ガールズちゃんねる

ローラ、水嶋ヒロ、高橋ジョージら…テレビ業界で存在が"お蔵入り"のタレントたち

156コメント2014/11/09(日) 14:38

  • 1. 匿名 2014/11/03(月) 16:37:44 

    ローラ、高橋ジョージら……テレビ業界で存在が“お蔵入り”のタレントたち|サイゾーウーマン
    ローラ、高橋ジョージら……テレビ業界で存在が“お蔵入り”のタレントたち|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    芸能界には、さまざまな理由によって、現在テレビ局からのオファーが途絶え、“お蔵入り状態”になっている芸能人がいる。その1人が、実父であるジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が、詐欺容疑で2度目の逮捕となったローラだ。7月に同容疑で国際手配された時点では「ローラ自身が悪いわけではない」とメディアや世論に支持されていたローラだったが、現在テレビでの起用は難しい状況になってしまったという。


    ●その1人が、実父であるジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が、詐欺容疑で2度目の逮捕となったローラだ。

    ●ローラの場合は不可抗力という部分も否めないが、自らの言動によって“お蔵入り状態”に陥っているのは、2010年に絢香と結婚した水嶋ヒロだ。

    ●高橋ジョージは、10年の『サンデー・ジャポン』(TBS系)生放送中、特定の政党を支持する発言をしてしまい、翌週には降板という目に遭ってしまった。

    ●芸能界ではタブーとされる“大手プロ独立”によって、完全にテレビから消えてしまったのが野久保直樹だろう。

    +212

    -7

  • 2. 匿名 2014/11/03(月) 16:39:30 

    ローラは本人じゃなくて父親の不祥事だからちょっと気の毒にも思う。

    +883

    -327

  • 3. 匿名 2014/11/03(月) 16:39:51 

    高橋ジョージは、ソーカセンベーだっけ?

    +794

    -19

  • 4. 匿名 2014/11/03(月) 16:39:58 

    野久保直樹とか久しぶりすぎる
    一気に消えちゃったよね…

    +899

    -7

  • 5. 匿名 2014/11/03(月) 16:40:15 

    いなくても困らないから、

    +434

    -16

  • 6. 匿名 2014/11/03(月) 16:40:17 

    野久保直樹懐かしいw

    +628

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/03(月) 16:40:24 

    水嶋ヒロねぇ…

    +316

    -10

  • 8. 匿名 2014/11/03(月) 16:40:30 

    野久保直樹懐かしいですね。観月ありさと交際してたけど、別れたんだね。(>_<)

    +432

    -8

  • 9. 匿名 2014/11/03(月) 16:40:41 

    特定の政党を支持しただけで番組降板になるって怖い!

    +97

    -224

  • 10. 匿名 2014/11/03(月) 16:40:48 

    ローラ消えてくれるのなら正直ホッとする。
    父親の件が無くても失礼なことばかり言ってて不快だったから。

    +889

    -172

  • 11. 匿名 2014/11/03(月) 16:41:14 

    河本準一もそうだよね。
    完全に自業自得だけど。
    次長課長の河本準一、また顰蹙ネタで批判の嵐に…  - 芸能 - ZAKZAK
    次長課長の河本準一、また顰蹙ネタで批判の嵐に… - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

     「その時代に買ったけど、世間に叩かれたんだよ…。買った後に世間に叩かれたわ!しっかり代償払ったんだ…俺」  23日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系列)で、お笑いコンビ・次長課長の河本準一の発言に、批判が相次いでいる。


     「河本の自虐に、とんねるずだけでなく、スタッフも爆笑。石橋も『河本はしばらく出れなかったんだぞ』と悪ノリ。しかし、さすがにネタにしたのはまずかった。お叱りが殺到したようです。   

     芸人魂で、ネタにしたのでしょうが、さすがに、いつまでたっても笑えないどころか、許されない話。河本はしばらくテレビから呼ばれないでしょうね」(フジテレビ関係者)

    +732

    -11

  • 12. 匿名 2014/11/03(月) 16:41:16 

    華やかな世界だけど
    こわくて大変な世界だ~

    一般人で良かった(>_<)

    +246

    -5

  • 13. 匿名 2014/11/03(月) 16:41:35 

    野久保はナベプロから独立して今も干され中。

    でも紳助もいないし、残ってても微妙だったかもね。。。

    +531

    -3

  • 14. 匿名 2014/11/03(月) 16:41:45 

    ローラ、出て来た時から嫌いだった。
    このまま消えてお国へ帰る事を祈る‼︎

    +502

    -157

  • 15. 匿名 2014/11/03(月) 16:41:58 

    高橋ジョージ、そうかだからこそあれだけテレビに出まくってたのに、公明党を支持してるっていう発言はタブーなんだ?

    +602

    -9

  • 16. 匿名 2014/11/03(月) 16:42:31 

    大手プロを独立ってタブ―なの??
    江角とか、先日独立してなかった?
    まぁ前所属してたのがどの程度の事務所なのか知らないけど。

    +143

    -9

  • 17. 匿名 2014/11/03(月) 16:42:38 

    12
    売れれば稼げるとはいえ怖い人との関係を持つ可能性も高いし一般人の方が安全だよ。

    +136

    -5

  • 18. 匿名 2014/11/03(月) 16:42:57 

    ローラってお金持ちで有名だったよね。
    全身コーディネート何百万とかのをブログに載せてたような。。

    それって父親が悪い事したお金だったってことなのかな?

    +516

    -104

  • 19. 匿名 2014/11/03(月) 16:42:58 

    事務所からの独立絡みで干される芸能人は本当に多いよね。
    水野美紀さんとかもそうだったし。

    +358

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/03(月) 16:44:24 

    2.
    ローラが罪を犯した訳じゃないけどキャラ的にも厳しいよね。
    父親が詐欺で日本人の税金かすめ取ってるのにオッケーとか言ってらんないもん。

    +475

    -23

  • 21. 匿名 2014/11/03(月) 16:44:29 

    水嶋ヒロは本当に結婚を機に運勢変わった感じするね…

    人気絶頂期に結婚してファンが離れたこと以上に、事務所の反対を押し切って結婚しちゃったのがアウトだったんだろうな

    +976

    -5

  • 22. 匿名 2014/11/03(月) 16:44:31 

    16
    独立する人って変な噂を流されたり、潰されそうになってる人多いよ。
    その辺は韓国の芸能事務所と同じ感じだよね。
    日本の芸能界は在日か創価じゃないと売れないらしいしね。

    +261

    -16

  • 23. 匿名 2014/11/03(月) 16:44:37 

    水嶋ヒロって何を言っちゃったの?

    +95

    -22

  • 24. 匿名 2014/11/03(月) 16:44:37 

    確かにローラ自身は悪くない
    ただ父親の態度は世間の反論を買う態度だったと思う
    その上再逮捕までされて今ローラを起用したらテレビ局に苦情が来そう

    +272

    -25

  • 25. 匿名 2014/11/03(月) 16:44:46 

    野久保ってナベプロだったんだ??あんなに大手の事務所をぺーぺーの分際で独立するなんて考えられない、デメリットの方が明らかに大きいのに。要は・・・バカなんだね・・・

    +491

    -8

  • 26. 匿名 2014/11/03(月) 16:45:27 

    水嶋ヒロは復活しそうで復活しないよね。

    +322

    -3

  • 27. 匿名 2014/11/03(月) 16:46:36 

    はんにゃとか一時期ゴリゴリに押されてたけど最近見なくなったね。

    +652

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/03(月) 16:47:02 

    水嶋ヒロのファンじゃないけど、この人は結婚しないほうが絶対売れてたと思う

    +735

    -6

  • 29. 匿名 2014/11/03(月) 16:47:19 

    ↓これはよくても?よく分からない基準だね

    +835

    -12

  • 30. 匿名 2014/11/03(月) 16:48:29 

    水嶋ヒロは結婚してから容姿も劣化して、更になよなよと気持ち悪くなっちゃった。
    ピーク時の爽やかさはどこ行ったんだろうってカンジ。

    +577

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/03(月) 16:49:10 

    野久保さんは羞恥心の時は人気あったのにね、いつの間にか消えたね、上地もこの時は人気あったけど今じゃこの人の事嫌いな人多いね

    +560

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/03(月) 16:49:13 

    水嶋ヒロは小説のクオリティが良ければ、知的なイメージもついていただろうに。
    今じゃ絢香のヒモ呼ばわりだもん。

    +388

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/03(月) 16:50:44 

    代わりはいくらでもいるから
    怖い怖い

    +141

    -4

  • 34. 匿名 2014/11/03(月) 16:51:16 

    水嶋ヒロは結婚が早すぎたよね。
    人気絶頂?の時に「結婚」は無いよ!上手く付き合いながら足元を固めてから結婚すればよかったのにね~。
    まだアイドル俳優の域を出てない時だったから…。
    才能がいっぱいある人だから、今の飼い殺し?状態が残念 (>_<)で仕方ない。

    +452

    -8

  • 35. 匿名 2014/11/03(月) 16:51:32 

    野久保さん一気に消えたよね
    祖母がクイズが好きでよく一緒にヘキサ五ん見た田から懐かしい
    性格もよさそうだしまたTVで見たいなぁと思います

    +115

    -55

  • 36. 匿名 2014/11/03(月) 16:52:03 

    絢香と結婚したのが運の尽きだったと思う
    芸能人人生を犠牲にしてまで絢香と結婚したのが理解できない
    病気の彼女を支えたいっていうのが結婚の理由だったと思うけど身勝手で憧れない

    +458

    -9

  • 37. 匿名 2014/11/03(月) 16:52:16 

    水嶋ヒロ、ビジュアル的にも復活はムリっぽい・・
    【悲報】最新の水嶋ヒロさんがキモくなってると話題に…
    【悲報】最新の水嶋ヒロさんがキモくなってると話題に…girlschannel.net

    【悲報】最新の水嶋ヒロさんがキモくなってると話題に…かつてスーパーイケメンと言われた水嶋ヒロさんですが… ▽ ▽ ▽ 最新の画像ではこんな感じに。・゚・(ノД`)・゚・。


    +265

    -11

  • 38. 匿名 2014/11/03(月) 16:52:52 

    野久保かっこよくてすきだったな

    +71

    -53

  • 39. 匿名 2014/11/03(月) 16:53:32 

    野久保は作ったおバカではなくリアルでおバカだったのか…
    一般人でもナベプロみたいな大手から独立したら干されるって想像つくと思うのだけど

    +228

    -6

  • 40. 匿名 2014/11/03(月) 16:54:14 

    高橋ジョージは印税収入がすごいからテレビに出れなくてもお金には困ってないだろうね

    +287

    -5

  • 41. 匿名 2014/11/03(月) 16:54:18 

    21の水嶋の顔
    こんな整形くさいキモズラだったっけ

    +61

    -29

  • 42. 匿名 2014/11/03(月) 16:56:57 

    ローラ見てるとなんかむかつくから
    このままずっとお蔵入りしてください。

    +308

    -57

  • 43. 匿名 2014/11/03(月) 16:59:21 

    絢香が貧乏神って事でOK?

    +342

    -15

  • 44. 匿名 2014/11/03(月) 17:00:10 

    再放送をたまたまつけたときは、イケメンすぎてギョッとした
    メイちゃんの執事-ep01_shortfilms

    +166

    -19

  • 45. 匿名 2014/11/03(月) 17:01:12 

    マリエも消えたよね
    ローラ、水嶋ヒロ、高橋ジョージら…テレビ業界で存在が

    +614

    -3

  • 46. あ 2014/11/03(月) 17:01:36 

    ローラちゃんデマクレ〜

    +19

    -83

  • 47. 匿名 2014/11/03(月) 17:02:02 

    前に書いたらマイナス食らったけど、水嶋ヒロ、一時期額が後退してたよね…?
    少ししたら復活してたけど。

    +94

    -11

  • 48. 匿名 2014/11/03(月) 17:03:47 

    野久保はもともと売れてない俳優だったのが、
    ヘキサゴンで注目されて、羞恥心で人気者になったのに、
    おバカキャラを自分で受け入れられなかったんじゃなかったっけ。

    人気あったころ、なんかのドラマに出てるのを見たけど
    演技は下手ではないが上手くもない、毒にも薬にもならん感じで
    この人は舞台とかはいいかもしれんけど、ドラマには向かんなーという印象だった。

    ローラは別に好きでも嫌いでもないので、自分じゃなくて父親のせいでというのは気の毒。
    モデルしてるときのローラはすごくキレイだと思うから、
    そっち方面だけでも仕事続けていけたらいいんじゃないかと思う。

    +124

    -55

  • 49. 匿名 2014/11/03(月) 17:07:32 

    東京DOGSの水嶋ヒロ好きだったな〜

    カッコイイし演技上手いのに…
    もったいない。
    ローラ、水嶋ヒロ、高橋ジョージら…テレビ業界で存在が

    +291

    -33

  • 50. 匿名 2014/11/03(月) 17:08:39 

    水嶋ヒロは月9の東京DOGSで小栗旬と組んでた頃が絶頂。
    ローラ、水嶋ヒロ、高橋ジョージら…テレビ業界で存在が

    +281

    -22

  • 51. 匿名 2014/11/03(月) 17:09:29  ID:PghOLvNYsa 

    サイボーグ板野も
    消えてほしいわ‼

    +154

    -12

  • 52. 匿名 2014/11/03(月) 17:09:33 

    ローラの父ちゃん、「Jurip Al-Asa(アル・アサ)」が正しいみたいだけど
    いつまでエイエスエイ・アルなんだろ?
    ずっと前にもどっかで「読み間違いのまま定着」って記述読んだよ。

    +43

    -15

  • 53. 匿名 2014/11/03(月) 17:10:01 

    ローラって干されてるの?そんな気がしないんどけど。

    ニットキュッキュ ニットキュッキュ

    +94

    -40

  • 54. 匿名 2014/11/03(月) 17:12:01 

    45
    ココリコ田中の女装かと思った

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/03(月) 17:13:36 

    ローラは父親の逮捕がなかったとしても、
    年上の人にタメ口でとても失礼な態度だったから
    どっちみち干されてたと思う。
    そのうち場末で「ローラ」って名前のスナックとかやってそう。

    +142

    -40

  • 56. 匿名 2014/11/03(月) 17:14:16 

    そういえば高橋ジョージ見なくなったな~
    嫁はでてるけど…(-_-;)
    高橋ジョージ印税収入が結構あるみたいだけど、ロードとか今どきカラオケで歌う人なんているのかな?

    +181

    -5

  • 57. 匿名 2014/11/03(月) 17:14:56 

    水嶋ヒロ、花ざかり~メイちゃんまでが頂点だったね~
    結婚以降、絢香に生気を吸い取られた感じ
    本人や周囲がそう思っていなくても、アイドル的な俳優さんが20代半ばで結婚しちゃったら、やっぱりねぇ…

    +183

    -2

  • 58. 匿名 2014/11/03(月) 17:16:06 

    ローラ自身は悪くないって言う発言有るけど
    遅かれ早かれ消えてたと思う。
    それが少し早まっただけ。
    だって非常識だもん。

    +167

    -19

  • 59. 匿名 2014/11/03(月) 17:16:27 

    ローラ
    頭痛薬のCMとか
    GUのCMとかに出てて
    よく見るから
    お蔵入りのイメージがなかった。

    +212

    -16

  • 60. 匿名 2014/11/03(月) 17:16:59 

    ローラは父親のとばっちりで被害者というより、その後のブログ更新内容や態度やらでムカつく
    個人的には、言い方悪いけど日本の税金で育った共犯だと思ってます。

    +184

    -26

  • 61. かな 2014/11/03(月) 17:17:49 


    こういうところで水島ヒロは
    絢香と結婚したから売れなくなったとか
    色んなこと言われてるけど、
    好きな人と結婚してそれで幸せなら
    他人があーだこーだ言う権利はないと思う。

    経済面も大事だけど絢香も復帰したことだし
    幸せっていう事実があることが
    一番だと思うけどなあ。

    +53

    -65

  • 62. 匿名 2014/11/03(月) 17:19:26 

    ローラって人の容姿ネタにしたり、場の空気をぶち壊したりして笑いをとらない?

    以前からそこが不快でした

    顔もスタイルも良いとは思うけど、内面がどうにも苦手

    +204

    -13

  • 63. 匿名 2014/11/03(月) 17:22:25 

    水嶋さんは一回俳優から離れたことも結構いたいと思う。処女作が売れちゃったからね...
    俳優のなかでもかっこいい方だったんだから演技続けてればいい俳優さんになったと思うな

    +87

    -5

  • 64. 匿名 2014/11/03(月) 17:23:55 

    完全に忘れてたよ
    高橋ジョージ

    +133

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/03(月) 17:24:02 

    水嶋ヒロは将来見直されるよ
    早くに結婚して嫁の体を心配することは何も悪くないんだし
    ただそれにはこれからドラマ出まくって謙虚に生きて絢香と別れなければの話だけどね

    +86

    -17

  • 66. 匿名 2014/11/03(月) 17:24:57 

    31の画像、両端の二人がどーも見分けつかん。
    おばさんになったな、私…笑。

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2014/11/03(月) 17:26:53 

    高橋ジョージがどんな宗教を信じ、どこの政党を支持しようと個人の自由だからプライベートで応援したらいい。

    ギャラを貰って出演している不特定多数の人が見てる番組で、創価支持を発言するのは確信犯すぎて悪質。

    +170

    -6

  • 68. 匿名 2014/11/03(月) 17:29:14 

    この人が業界から消えるのも近い?

    +252

    -7

  • 69. 匿名 2014/11/03(月) 17:30:12 

    叶姉妹、最近見ないけど、干されたのかな?
    映画祭のレッドカーペットの常連だったのに。

    +11

    -25

  • 70. 匿名 2014/11/03(月) 17:31:38 

    水嶋ヒロはもったいなかったね~
    いい感じで出てたからね
    今は見てもバカねって思って見てる

    +120

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/03(月) 17:32:20 

    斎藤兄弟も消えたよね…

    いつの間にかTVから消えた男性芸能人たち - NAVER まとめ
    いつの間にかTVから消えた男性芸能人たち - NAVER まとめmatome.naver.jp.2-t.jp

    いつの間にかTVから消えた男性芸能人たち - NAVER まとめ | topiconいつの間にかTVから消えた男性芸能人たち - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2140464528253672801google+facebooktwitter同番組にゲストとして登場した斉藤兄弟。最近の活動について聞かれ...

    +110

    -7

  • 72. 匿名 2014/11/03(月) 17:34:02 

    高橋ジョージは名古屋の番組に出てる。
    偉そうで本当に不快。地方だからってなめてるのがよくわかる!
    メーテレ採用やめてー!

    +157

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/03(月) 17:40:00 

    朝鮮NAVERまとめサイトいりません

    +61

    -7

  • 74. 匿名 2014/11/03(月) 17:42:41 

    野久保くん、きみにこの歌を捧げよう。

    どんまい どんまい どんまい どんまい 泣かないでwww

    +21

    -6

  • 75. 匿名 2014/11/03(月) 17:44:35 

    野久保君好きだったなー。干されちゃったけど、舞台に色々出てるみたいで忙しそうですよ★
    また、いつか脇役でもいいからドラマ出てほしいな。

    +22

    -8

  • 76. 匿名 2014/11/03(月) 17:45:19 

    水嶋ヒロは、恋人がいたり結婚したりすること自体は悪いことじゃないと思うけど、周りの事務所スタッフに黙ってたってのが最悪だと思う。
    大手事務所にいて自分一人の力で売れたわけではなく、周りのスタッフの助けがたくさんあったから芸能活動できていたわけで。
    それを不義理したわけだから叩かれても干されても仕方ないと思うよ。
    本当に結婚したかったのなら、周りに報告してきちんと手順踏めばよかったんだよ。自分勝手過ぎだわ。

    +181

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/03(月) 17:45:39 

    整形とわかっていても、以前の水嶋ヒロはイケメン過ぎた。

    現状見たら、水沢アリーの男版みたいな顔になってる。いけないクスリをやってる危ない男みたいな。
    イケメン要素がゼロに。

    +64

    -12

  • 78. 匿名 2014/11/03(月) 17:49:25 

    高橋ジョージの話になると必ず
    印税すごいからそれだけでやって行ける、とかいう人いるけど、

    ちょうど1年前に~♪
    とかいう曲だけじゃないの?

    周りでそんな曲カラオケで歌ってる人、聞いた事ないんだけど?

    +85

    -5

  • 79. 匿名 2014/11/03(月) 17:56:21 

    ジョージは創価のゴリ押しで出ていたけど急に消えたよね。久本や山本リンダあたりに嫌われたのかな?
    同じ一発屋でも「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪」の円広志は関西ローカルでしぶとく生き残ってる

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/03(月) 18:00:23 

    そう言えば上原さくらって今何してるの?

    +87

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/03(月) 18:11:36 

    水嶋ヒロ好きだったなー
    絢香と結婚してから外見からなにから魅力がなくなってしまった。
    黒執事?の番宣でテレビ出てるの見たけどオーラが暗くて全く幸せそうじゃなかった印象。

    +95

    -3

  • 82. 匿名 2014/11/03(月) 18:12:54 

    ジョージさんは、草剪君、裸事件の時
    娘がいるから許せないって言ったから
    干されてるんだと思う!

    +1

    -23

  • 83. 匿名 2014/11/03(月) 18:14:47 

    鈴木亜美も最近出るようになったけど、若くてかわいかった時期にずっと干されてもったいなかったな~。

    +52

    -21

  • 84. 匿名 2014/11/03(月) 18:15:30 

    マリエさん……顔が……顔………(´Д`)?

    +49

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/03(月) 18:17:49 

    今年の4月にアナザースカイで水嶋ヒロ見たけどまだまだイケメンだった!
    ローラ、水嶋ヒロ、高橋ジョージら…テレビ業界で存在が

    +53

    -87

  • 86. 匿名 2014/11/03(月) 18:19:23 

    ローラが何百万もした服買えるのは自分で働いたお金でしょ。ローラでいらつくってネットおばさんたちばっかりじゃない、芸能人のキャラでああだこうだ言ってほんとに裏でも礼儀のない好かれない人間ならとっくに消えてるよ。
    ローラはなんだかんだ消えないと思う。

    +24

    -78

  • 87. 匿名 2014/11/03(月) 18:20:12 

    水嶋ヒロは、ミエミエのヤラセでポプラ大賞を受賞したことで
    世間の失笑を大いに買ったんじゃないかなあ
    (そういえば「作家になるから俳優は廃業宣言」をしてた?違った?)

    +154

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/03(月) 18:28:25 

    ソーカのタレント多いのに
    公明党推すとダメって
    矛盾を感じる

    オープンにすりゃいいのに
    関係者と思われたくないから?
    闇を感じてしまう。

    +51

    -4

  • 89. 匿名 2014/11/03(月) 18:35:49 

    絢香って気強そうだしワガママそう

    +92

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/03(月) 18:38:42 

    東京DOGの水嶋ヒロ、確かにかっこよかったけど演技下手だと感じてた・・。結婚相手は絢香じゃなかったなぁとつくづく。

    +82

    -4

  • 91. 匿名 2014/11/03(月) 18:39:28 

    80
    引退

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/03(月) 18:42:25 

    ほしのあき(ペニオク)も産休とは名ばかりで
    実質お蔵入りでしょ

    +158

    -0

  • 93. 匿名 2014/11/03(月) 18:53:23 

    水嶋ヒロってバカだねぇ~(^◇^)

    男は仕事でしょ!

    +37

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/03(月) 18:55:55 

    85の「やぁトモ 元気かい?」のセリフがイケメンwww

    +16

    -8

  • 95. 匿名 2014/11/03(月) 19:00:40 

    高橋ジョージこないだヒルナンデスに出てましたよ。
    斉藤兄弟はたまに二時間サスペンスに出たりしてる。

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/03(月) 19:01:29 

    言っても水嶋ヒロは最近もてはやされてる微妙な「イケメン俳優」よりずっと美形だから
    また復活してほしい

    +33

    -17

  • 97. 匿名 2014/11/03(月) 19:13:15 

    私の中の水嶋ヒロはイケパラで時が止まってる。

    +96

    -3

  • 98. 匿名 2014/11/03(月) 19:15:49 



    芸能人って、一度問題起こしたら終わりだね。

    水嶋ヒロはもう終わりです。

    これが若い芸能人のお手本になっているのでは?

    ローラ、水嶋ヒロ、高橋ジョージら…テレビ業界で存在が

    +76

    -6

  • 99. 匿名 2014/11/03(月) 19:35:23 

    えー、ローラはCMでよく見る気がするけど?
    それになんとなくローラの家ってお金持ちなのかな~なんて思う。
    だって有名じゃないモデル時代から持ち物は高額だったような…
    好感度が落ちてくるタイミングで苦労話がいつもリークされてて、ちょっと怪しい。
    大人の事情がいろいろありそう。

    +66

    -17

  • 100. 匿名 2014/11/03(月) 19:37:53 

    一度問題起こしたら終わりだねっていうけど
    事務所の力が大きいと簡単に復帰できる
    草なぎ剛とか稲垣吾郎なんて業界から消されても不思議じゃないのに
    簡単に復帰したどころか今じゃ起こした事件の事を語ることもタブーなんだもんね

    +41

    -7

  • 101. 匿名 2014/11/03(月) 20:10:25 

    麻木久仁子もこのまま消えていて欲しい。

    +79

    -2

  • 102. 匿名 2014/11/03(月) 21:07:23 

    タレントが不祥事を起こしても事務所が守ってくれて仕事も美味しい仕事にありつける。
    干されるのは結局その事務所を敵に回した時なんだね…なんか一生、事務所に飼い殺し?
    まぁ~一般人も会社に楯突いたらクビ!だけどね独立するタレントて自分の力で人気者に成ったと誤解するんだね事務所の力が大なのに…

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/03(月) 21:38:47 

    今は山Pがヤバいかな?

    +31

    -29

  • 104. 匿名 2014/11/03(月) 21:51:53 

    高橋ジョージは夫婦でチョコチョコテレビで見かけるけどね。
    元々、学もないしコメントも私情が多くて、一般のさえない親父がテレビの前でしゃべっているレベルだったから、なぜコメンテーター的な仕事があったのか不思議だったけど。

    +83

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/03(月) 22:05:11 

    水嶋ヒロは見通しの甘いお坊ちゃんって感じがする
    日本の芸能界では事務所の力が大きいのに
    その事情を軽く見て手痛いしっぺ返しを喰らったんだろうね
    黙って結婚したのも何だかなぁ…
    今まで事務所の人や現場スタッフの人が
    何で尽くしてくれてたのか本人は全く分かってなかったのかな?と思う
    水嶋ヒロの行動って、その人たちの信頼を全て裏切ったも同然のことなんだよね
    本人がそこに気付いてなさそうなのがまた痛い
    盲目ファンと同じで俺は本気出せばまだまだイケるって思い込んでそう
    芸能界にはもうあなたの椅子はありませんよ
    そんなに甘い世界ではありません
    今に似た系統の顔の人が出てきたら、もう完全に息の根を止められますよ

    +54

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/03(月) 22:10:55 

    高橋ジョージ、最近地元のテレビ局のお祭りにゲストで来てましたけど超やる気なくて感じ悪かったです
    同じギャラ払うならもっと他の人呼べばいいのに…

    +60

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/03(月) 22:30:47 

    野久保さんは長年一緒に頑張ってきたマネージャーが飛ばされたことで精神病んでどうのこうのって羞恥心ファンの人が言ってたけど胡散臭いよね

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/03(月) 23:17:43 

    高橋ジョージて印税使っちゃったて言ってた。嫁の実家暮らしで家がテレビで映ったけど古ぼけた感じだった。高級住宅地だったら固定資産税の支払いが大変だと思う。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/03(月) 23:46:33 

    水嶋ヒロは相手が悪すぎる
    まんじゅうみたいな顔した絢香だもんw

    +43

    -4

  • 110. 匿名 2014/11/03(月) 23:50:04 

    創価学会が公明党押したら政権分離してないことになるこら干されたんじゃない?!
    てかこの学会ほんとにしつこい。
    断ってもストーカーまがいのしつこい勧誘してくる。

    +40

    -4

  • 111. 匿名 2014/11/04(火) 00:22:04 

    水嶋ヒロの黒執事、よかったから、また俳優として活躍してほしい。

    +12

    -17

  • 112. 匿名 2014/11/04(火) 00:22:15 

    ローラどうしてもすきになれないからこの期に減ってくれると…

    +52

    -10

  • 113. 匿名 2014/11/04(火) 00:33:54 

    高橋ジョージ嫁も観たくないから消えて~!!

    +44

    -10

  • 114. 匿名 2014/11/04(火) 00:38:52 

    近所に創価学会会館できた時に高橋ジョージが張り切ってロード歌ってたらしいよー
    それ聞いてから顔も観たくなくなった。
    消えてくれ!!

    +37

    -9

  • 115. 匿名 2014/11/04(火) 00:54:01 

    そういえば最近、水沢アリー見ないな…
    お直し中?

    +28

    -20

  • 116. 匿名 2014/11/04(火) 00:54:21 

    SMAPの中居くんとローラが付き合っているってテレビで聞いた。
    結婚したら中居くんがローラを養ってあげたらいいと思う。

    +29

    -16

  • 117. 匿名 2014/11/04(火) 01:02:12 

    一番最後の人知らん。

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2014/11/04(火) 01:04:51 

    ローラはお蔵入りじゃないと思う。
    来週の有吉と櫻井くんの番組に出るみたいだし、、
    なんか嵐の番組によく出てるよね?ババ抜きのやつとか。

    +13

    -30

  • 119. 匿名 2014/11/04(火) 01:15:21 

    さすがサイゾー記事w
    水島もジョージもローラも普通に見かける

    +14

    -30

  • 120. 匿名 2014/11/04(火) 01:16:05 

    そういうタレントを庇う気はないけど
    偏向報道してるテレビ局自体や番組、司会者、コメンテーター、マスコミなどの
    ほうがお蔵入りになって欲しい

    +7

    -23

  • 121. 匿名 2014/11/04(火) 03:17:45 

    水嶋ヒロも絢香も研音舐めてたのかな…
    研ナオコのために設立された研音、恐ろしや!

    +11

    -10

  • 122. 匿名 2014/11/04(火) 03:54:40 

    ローラって出始めの頃は、セレブなお嬢様設定だったよね
    家も華やかなインテリアで良い所のお嬢様なんだわ、って思ってた
    今は貧乏話やお父さん逮捕とか出始めのセレブ感はなんだったのか?って感じ

    +59

    -6

  • 123. 匿名 2014/11/04(火) 03:57:05 

    中居くんとローラが2人でいる所を半年前ぐらいに友達が居酒屋で見たって言ってたよ!

    +29

    -8

  • 124. 匿名 2014/11/04(火) 09:58:59 

    「自分はやってないから何もしなくていい」
    そんなの大きな間違い。ローラはこれを機に
    反省するべき。天狗になりすぎなんだって。
    仏の顔も三度まで。

    +47

    -6

  • 125. 匿名 2014/11/04(火) 10:04:32 

    西島秀俊もナベプロ辞めて干されてたって聞いたことある

    +10

    -10

  • 126. 匿名 2014/11/04(火) 10:26:42 

    どんな事があってもどうしても視聴者が見たい芸能人なんてそんなに居ないって事だよね。
    売れてるより売りたい芸能人のが席有るし。

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2014/11/04(火) 11:39:39 

    ローラってお金持ちのお嬢様って設定だったの?
    もしそのお金が、日本国民の税金を横領したものだったとしたら
    マジ許せない。
    お蔵入りして当然だと思う。

    +54

    -7

  • 128. 匿名 2014/11/04(火) 11:51:23 

    ローラはまだCM出ていて不快。
    日本人の税金で育っておいて性格も態度も悪いし。

    +49

    -8

  • 129. 匿名 2014/11/04(火) 12:28:21 

    128
    ローラが何百万もした服買えるのは自分で働いたお金でしょ。ローラでいらつくってネットおばさんたちばっかりじゃない、芸能人のキャラでああだこうだ言ってほんとに裏でも礼儀のない好かれない人間ならとっくに消えてるよ。
    ローラはなんだかんだ消えないと思う。

    ↑バカみたいな高級品買えるぐらい余裕あんだから父親養ってやれよwww
    今あいつが出て不快に思う視聴者がじわじわ増えてきてるのは事実だから遅かれ早かれ消えますよ笑
    まあ喋ると反感買うから梨花みたいにモデル業一本で活動させるとかはありそうだけどね
    テレビで観ること無くなれば一安心だけど、日本で荒稼ぎされんのは気分悪いわ〜
    母国のバングラデシュに帰ればいいのに〜

    +48

    -8

  • 130. 匿名 2014/11/04(火) 12:36:41 

    129
    芸能人でも事務所の人間でも無いのになんか偉そうだなあなた。

    視聴者が不快でもずーっと出てる芸能人がどんだけいると思ってんの。

    +5

    -36

  • 131. 匿名 2014/11/04(火) 13:32:11 

    129
    レスNo.まちがってない?

    +5

    -22

  • 132. 匿名 2014/11/04(火) 14:26:06 

    キングコングの梶原と次長課長の河本は本当に本当に消えて欲しい!!!
    二人とも露出は減ったけど、それでもちゃんとレギュラーがあるし、たまにゲストでも呼ばれてる。
    私は河本と同じ年だけど、一生懸命働いても二人の収入には追い付かない。でも自分の親に仕送りして、親も老体に鞭打って、パートで働いてる。なのにこの二人は、自分は良い暮らしして豪遊しまくりなのに親の生活費は国任せ???
    そんな理不尽絶対許さない!!!不快!!!不愉快!!!

    +22

    -20

  • 133. 匿名 2014/11/04(火) 14:26:28 

    ゴリエ

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2014/11/04(火) 14:28:11 

    高橋ジョージと嫁、前から嫌いだったけど
    ソーカ信者と知ってからは大嫌いになりました!
    ソーカ、キモイ!

    +21

    -9

  • 135. 匿名 2014/11/04(火) 14:33:47 

    香里奈は終わった

    +10

    -10

  • 136. 匿名 2014/11/04(火) 14:35:48 

    135さん
    ニッセンのCM出てるよ

    +6

    -6

  • 137. 匿名 2014/11/04(火) 14:47:21 

    同系画像の流出なのに、香里奈はちょっとかわいそうに思うけど伊藤英明は笑ってしまう

    +15

    -14

  • 138. 匿名 2014/11/04(火) 15:15:17 

    ローラはテレビのキャラがアレなだけで
    本来はしたたかな女性だよ♪
    高額な衣装はブランドプロモーションの提供もあるけど…
    ヨンアと同じ系統の人間って言えば解りやすいかな?

    +37

    -5

  • 139. 匿名 2014/11/04(火) 15:47:42 

    99さん、ローラの家がお金持ちだったら、
    父親が詐欺なんてするわけないじゃん。

    +33

    -4

  • 140. 匿名 2014/11/04(火) 19:22:53 

    何そのローラお嬢様説ww
    ローラのバングラの実家はボロ家だったし、日本でも詐欺する前は六畳ぐらいの団地だったんでしょ?

    +35

    -4

  • 141. 匿名 2014/11/04(火) 23:07:49 

    >77. 匿名 2014/11/03(月) 17:45:39 [通報]
    整形とわかっていても、以前の水嶋ヒロはイケメン過ぎた。


    何が整形と分かっていてもだよww
    いつ水嶋ヒロが整形したんだよ?
    見たのかよw
    知ったしこきやがって。
    何でもかんでも整形整形って、
    どんだけ顔面コンプ強いのさw

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2014/11/05(水) 07:37:46 

    美空ひばりでさえ身内の不祥事で干されたんだから
    ローラなんて速攻干される。

    +31

    -5

  • 143. 匿名 2014/11/07(金) 07:40:01 

    アブナイ夜会観たけどローラおしゃれだし可愛いなーと思った

    +5

    -29

  • 144. 匿名 2014/11/07(金) 19:47:34 

    ローラの父親の容疑って7年前のことで、ローラがモデルになる前の話なんだよね。
    その頃すでに贅沢してお金持ちのお嬢様設定だったってことは
    だまし取った税金でリッチな暮らししてたんだね。
    ローラがお蔵入りしなかったら日本は終わりだよ。

    +26

    -3

  • 145. 匿名 2014/11/08(土) 12:07:51 

    バイトしてたころですよ

    +3

    -27

  • 146. 匿名 2014/11/08(土) 13:22:07 

    ローラの父親は私たちの大事な税金を詐欺したわけだから
    高橋ジョージや水嶋ヒロと次元が違うよ。
    一緒にしちゃ申し訳ないレベル。

    +37

    -3

  • 147. 匿名 2014/11/08(土) 15:07:17 

    ローラは普通にCMたくさん流れてるし有吉の番組にも普通に出てたねw
    やっぱりまだまだローラの時代は終わらない(^^♪

    +2

    -26

  • 148. 匿名 2014/11/08(土) 15:23:58 

    146
    そうだね
    父親はね
    娘は一緒にしちゃいけない

    +1

    -29

  • 149. 匿名 2014/11/08(土) 18:48:16 

    孤独なマイナス作業に哀愁を感じる

    +1

    -23

  • 150. 匿名 2014/11/09(日) 02:02:54 

    2007年春からモデルしてる

    +0

    -22

  • 151. 匿名 2014/11/09(日) 04:11:28 

    必死でローラ擁護してる事務所の人がなんかかわいそうになってきた。
    考えてみれば事務所も、セレブなお嬢様だとローラ父子にだまされてたんだろうね。

    +22

    -2

  • 152. 匿名 2014/11/09(日) 08:48:07 

    144ですが、少し訂正します。正確に言うとローラさんのお父さんの容疑は、
    2007月1月から2月にかけてバングラデシュでデング熱で入院したとする偽造文書を
    4月提出して8月国民保険料をだまし取った疑いです。
    ローラさんはその年の春お金持ちのお嬢様としてデビューしています。
    この事実を以ってどう判断するかは皆さんにお任せします。

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2014/11/09(日) 10:36:05 

    お嬢さんとしてデビューなんて初耳

    +0

    -21

  • 154. 匿名 2014/11/09(日) 12:14:24 

    高校生の女の子に罪を被せようとしてるおばちゃんが居るガルチャンきもい

    +0

    -17

  • 155. 匿名 2014/11/09(日) 12:38:57 

    一週間前のトピへのコメントに
    僅かな時間で+ー10以上つくのは
    ID複数使用者が1人で見張ってるってことか

    +0

    -23

  • 156. 匿名 2014/11/09(日) 14:38:41 

    独りでどれだけ伸ばしているのか
    いいサンプルが穫れるね

    +0

    -17

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。