ガールズちゃんねる

木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数

214コメント2019/08/13(火) 11:09

  • 1. 匿名 2019/08/12(月) 08:32:23 


    木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数 | デイリー新潮
    木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    昨今のブームを形容して「タピオカ戦国時代」と言われているそうだ。専門店が乱立する中、店をオープンした彼女は、戦場に突如現れた一介の野武士といったところか。有力大名ならぬ芸能人の妹から支援を受けての出陣とはいえ、不安の声も聞こえてくる。


    経営コンサルタントの日沖健氏が現在のタピオカ業界を解説する。
    「どんな商品でも“飽き”が来ます。その時、生き残れるのはこだわりのあるお店。安易に参入してきたところは今後、淘汰されていくのではないでしょうか」

    「店名の ALLRIGHT は大丈夫という意味ですから」
     と、周囲の心配を打ち消すのはリフォーム会社を経営するユッキーナの父。

    「次女は結婚して3人の子どもがいるんだけど、ずっと専業主婦だったんですよ。子育ても落ち着いてきてタピオカの店をやるんだ、と聞かされました。大丈夫かと心配したのですが、店名がそういう意味だと知って、やる以上は頑張ってほしいなと。家族全員でお店を盛り上げていきたいですね」

    関連トピ
    木下優樹菜が姉の店紹介「ぜひタピりに」
    木下優樹菜が姉の店紹介「ぜひタピりに」girlschannel.net

    木下優樹菜が姉の店紹介「ぜひタピりに」 同店のInstagramによると、「こだわり宇治のお抹茶使用」とのこと。お店ではオリジナルTシャツなどのグッズも販売するようだ。木下優樹菜が姉の店紹介「ぜひタピりに」(2019年7月17日)|BIGLOBEニュースタレント・木下...

    +10

    -678

  • 2. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:00 

    姉妹揃って浅はか。愚か。パク

    +1530

    -13

  • 3. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:00 

    今頃とか二番煎じ以下でアホやろ
    無理無理

    +1226

    -4

  • 4. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:08 

    阿呆じゃん
    一過性のブームなのに

    +1061

    -4

  • 5. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:16 

    今更タピオカかーww
    大幅に乗り遅れ

    +1228

    -6

  • 6. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:30 

    この人のトピもういらないよ

    +471

    -4

  • 7. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:37 

    袋?

    +532

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:50 

    ほ、ほうれい線が…!

    +424

    -8

  • 9. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:55 

    ちょっとタイミングが遅いと思う

    +561

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:58 

    そういえば辻ちゃん母のハンバーガー屋さんどうなった

    +575

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/12(月) 08:34:07 

    まぁ、金だけ出して
    ブーム終わったら
    さっさと手を引くんでしょ

    +381

    -3

  • 12. 匿名 2019/08/12(月) 08:34:12 

    今だけならタピオカってだけで売れるよ。
    でも今だけだよ。

    +23

    -37

  • 13. 匿名 2019/08/12(月) 08:34:27 

    流行ってるからタピオカ屋やりたいとか幼稚園児レベルの思考

    +778

    -10

  • 14. 匿名 2019/08/12(月) 08:34:29 

    一般人のトピいらない!

    +293

    -3

  • 15. 匿名 2019/08/12(月) 08:34:34 

    容器のせいで気持ち悪さが増してる..両生類の卵みたいオェ

    +883

    -9

  • 16. 匿名 2019/08/12(月) 08:34:39 

    秘かに 痛い目見そうだなと思っちゃってごめんなさい。

    +270

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/12(月) 08:35:03 

    秋にはもう新しいブームと移り変わってるでしょう。。ガルコ

    +301

    -5

  • 18. 匿名 2019/08/12(月) 08:35:04 

    どのタピオカ屋でもそうだけど、冬に冷たいタピオカドリンク多分売れないよね。

    +518

    -6

  • 19. 匿名 2019/08/12(月) 08:35:15 

    タピオカってヤクザの資金源って知ってた?
    反社とつながる商売を…あ、この人自体反社だった

    +479

    -10

  • 20. 匿名 2019/08/12(月) 08:35:34 

    多額の負債を抱えて祖国へかえれ!

    +236

    -4

  • 21. 匿名 2019/08/12(月) 08:35:46 

    レギュラーありCMありなのに欲だしちゃダメだよー!

    +31

    -8

  • 22. 匿名 2019/08/12(月) 08:36:08 

    店名がalrightなので大丈夫だろうって、思考が意味不明

    +745

    -3

  • 23. 匿名 2019/08/12(月) 08:36:26 

    腕どうした?低温火傷して色素沈着したみたいになってるけど

    +111

    -6

  • 24. 匿名 2019/08/12(月) 08:36:43 

    なにが大丈夫なの?笑笑

    +229

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/12(月) 08:37:04 

    やっぱりタピオカブームはそろそろ終わるのかな?

    +134

    -4

  • 26. 匿名 2019/08/12(月) 08:37:08 

    もう終わりかけてるんじゃないの?
    秋には終わってるよ

    +241

    -2

  • 27. 匿名 2019/08/12(月) 08:37:22 

    なにそのポーズ

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/12(月) 08:37:23 

    まずパッケージからダサい。
    昔流行ったようなフォントというか…

    +573

    -2

  • 29. 匿名 2019/08/12(月) 08:37:31 

    流行りもので稼ごうとするのはムリ。ブームが去ったら困ったことになるよ。

    +134

    -2

  • 30. 匿名 2019/08/12(月) 08:38:16 

    父親の発言からして何も考えてない感じがするね。
    まあ、つぶれてもユキナが尻拭いできるでしょ。

    +284

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/12(月) 08:38:55 

    タピオカドリンクの原価って笑えるほど安いから失敗してもって考え方なのかもね
    困ったらおバカな妹に助けてもらえばいいし

    +299

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/12(月) 08:39:20 

    もう間もなく飽きられるよ。
    やるならもっと早くやればよかったのにね。ま、いずれにしても長くやれる商売じゃない。元を取れずに終わるだろうけどね。

    +105

    -2

  • 33. 匿名 2019/08/12(月) 08:39:42 

    幼稚園5歳児の担任です
    来月のお店やさんごっこで、何のお店にするか子どもたちに聞いたら「タピオカやさん!」が人気だった

    +242

    -6

  • 34. 匿名 2019/08/12(月) 08:40:06 

    近所にあったホワイトたい焼きの店は半年保たずに閉店したっけ・・・

    +291

    -3

  • 35. 匿名 2019/08/12(月) 08:40:07 

    オールライトって、ダサい。

    +261

    -3

  • 36. 匿名 2019/08/12(月) 08:41:51 

    祖国でワカメスープ屋でもやってろ

    +254

    -3

  • 37. 匿名 2019/08/12(月) 08:42:28 

    タピオカってあっち系だもんね
    だからこぞってメディアで取り上げてブームみたいにやってるけど馬鹿みたい。

    +48

    -10

  • 38. 匿名 2019/08/12(月) 08:43:33 

    >「どんな商品でも“飽き”が来ます。その時、生き残れるのはこだわりのあるお店。安易に参入してきたところは今後、淘汰されていくのではないでしょうか」

    まさに淘汰されていくでしょうね。
    タピオカの場合はこだわりあっても生き残れないと思う。

    +146

    -1

  • 39. 匿名 2019/08/12(月) 08:43:38 

    タピオカなんて来年になったら誰も飲んでなさそう。

    +127

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/12(月) 08:43:42 

    オールライトって名前がもうださい
    全然大丈夫じゃないよ

    +208

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/12(月) 08:43:43 

    インスタ蝿御用達のタピオカランドのように秋には儚く消えるでしょう
    木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数

    +139

    -4

  • 42. 匿名 2019/08/12(月) 08:43:44 

    こんな参入が容易なもの今更オープンするなんて
    馬鹿すぎ
    流行り出したころにはもう遅いって

    +122

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/12(月) 08:43:52 

    今だけのブームに乗っかって店を出すのは
    どうかと思うけど
    しかも一杯で糖質ご飯2杯分とかテレビで言ってるし止めた人もいるのでは?

    姉妹揃ってズレてるよね

    +147

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/12(月) 08:44:18 

    このパッケージ…
    安く浮かせたなー

    +258

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/12(月) 08:44:27 

    >>18
    温かいタピオカドリンクってないの?

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/12(月) 08:44:31 

    肩から腕の色どうしたの光が当たっているのに茶色だけど、修整もれかな

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/12(月) 08:44:59 

    容器がジップロック

    +236

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/12(月) 08:45:07 

    木下優樹菜の姉がやっている店ってだけで今はお店がもってるようなもん
    だって不味そうだもん。見た目からして。
    絶対潰れるでしょうね

    +141

    -1

  • 49. 匿名 2019/08/12(月) 08:45:51 

    キムチ屋でもやれは

    +112

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/12(月) 08:46:54 

    パッケージに清潔感ないね。
    捨てやすそうだけど、魚のエサの袋みたい。沼感増すと言うか。

    +212

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/12(月) 08:48:28 

    葛飾区は外国人問題がいろいろあるから、鈴木区議には頑張ってもらいたい。勘違い外国人には、日本に来なくていいですよと言わないとダメだね。

    「差別するな」日本人撃退の呪文?警察官が駅前で外国人に職質したら「差別するな」 | 葛飾区議会議員 鈴木信行 公式ブログ
    「差別するな」日本人撃退の呪文?警察官が駅前で外国人に職質したら「差別するな」 | 葛飾区議会議員 鈴木信行 公式ブログameblo.jp

    職務質問された外国人が何と言ったか? 「差別だ」「差別するな」 だってさ。 仲間の外国人らが集まってきた。 口々に「差別するな」ってか? 日本人警察官に問いただされたら呪文を唱えよと、教えられているのだろうか? 「差別と繰り返し大声で叫べ」とね。 「差別」と言えば救われる?逃れるのか? この問答はおかしいでしょう。

    +84

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/12(月) 08:48:29 

    白い鯛焼き屋を思い出すよ。
    ブームに乗ってあちこち専門店出来たけど、瞬く間にブーム終わって、多額の負債抱えて閉店。
    タピオカはまだ持ちそうだけど、いずれこうなるよね
    私は白い鯛焼き好きだったから、食べられなくなって残念だけど

    +148

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/12(月) 08:48:32 

    >>1
    タピオカって持ち歩いて飲むのにこの袋?みたいなやつだとこぼしそうじゃない?
    なんでこんな容器選んだのか。安いんだろうけど。

    +147

    -2

  • 54. 匿名 2019/08/12(月) 08:48:48 

    タピオカの商売に手を出すなんて、ヤバイ人脈持ってそう

    +77

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/12(月) 08:49:08 

    結局インスタ映えに特化した店や意識した店は廃れていくと思う。
    居心地いいお店やまたあそこに行こうって思えるお店は落ち着いたお店だもん。
    あと味や値段が相応で美味しくて入りやすいお店。

    あとタピオカに限らず、素人が「流行ってるから儲かるだろう」って参入してるカフェ多いけど写真には写ってないところで不衛生なお店も多い。

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/12(月) 08:50:12 

    このアホ夫婦大嫌い
    姉も妹の人気に 乗っかって。
    もうタピオカ人気は 終焉に近いよ!

    +108

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/12(月) 08:50:48 

    オープンするならもっと早い方が良かったんじゃない?もうそろそろタピオカブーム終わるでしょ

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/12(月) 08:50:51 

    パッケージも文字もダサくて残念
    美味しそうでもないし写真撮ろうとも思えない

    +114

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/12(月) 08:51:13 

    うわ良かった、近所のチェーン店じゃないタピオカミルクティー屋さん茶葉が美味しくてよく行くんだけど、コイツの姉の店じゃなくて安心した…
    てか何この入れ物…メインターゲットのインスタ映えを好む子達に全然フィットしてないじゃん。絶対買わないwww

    +134

    -1

  • 60. 匿名 2019/08/12(月) 08:52:25 

    祖国の若者はチキン屋か自殺

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/12(月) 08:53:10 

    タピオカなんて「今」だけなのにね。
    一瞬の波に乗ってるだけで流行りなんてすぐ過ぎ去るのに。
    知り合いにも脱サラしてタピオカ屋始めた人いるけど他人ながら心配、潰れたらこの先どうするんだろう、って。

    +68

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/12(月) 08:53:21 

    パッと稼いでやめるつもりなのかな?

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/12(月) 08:53:38 

    今人気店あるのにこのチープさで店出そうと思うって凄い(笑)
    若い子が求めてるインスタばえでもないし…
    見た目不味そうで飲みにくそうで買おうとは思わない。

    +97

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/12(月) 08:53:46 

    今でさえ下火っぽいのに…

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/12(月) 08:55:30 

    夏の終わりと共に消え去ると思う

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2019/08/12(月) 08:55:32 

    マツコの知らない世界でも女子大生のタピオカ女子二人が出てて、マツコに就職か道を極めるか相談してて
    「就職しなさい!」ってピシャリ言われてたの思い出すw

    +126

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/12(月) 08:55:59 

    次はタピオカバナナ水素水デットクスドリンクが来るんだよ。馬鹿かこいつ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/12(月) 08:56:12 

    昨日原宿の有名なタピオカ屋さん行ったけど、全く並んでないし、なんならテーブル席も普通に座れた。
    原宿ぶらぶらしてても、全く飲み歩きにも出会わなかったわ😓

    +97

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/12(月) 08:56:14 

    この時期にタピオカ屋っていうのがアホの極地。
    しかもこの店名w

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/12(月) 08:56:46 

    タピオカミルクティー好きだけど、
    しょっちゅう飲みたいものでもないからなあ、
    タピオカだけにこだわるのは危険だよね。

    +56

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/12(月) 08:57:32 

    とりあえず流行り好きな子は一回は来てくれるだろうけど、2回目はないだろうな。
    資金回収できればいいね。それとも優樹菜が出してるのか?

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/12(月) 08:59:27 

    >>1
    その右手はなに?
    てかざし?

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/12(月) 08:59:27 

    ババアが是非タピりには草はえる

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/12(月) 09:00:21 

    もうブームは終焉に近いかな?
    終わる前に今日も買いにいこうと思うよε=(ノ・∀・)ツ

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/12(月) 09:03:17 

    タピオカ飽きられてる感がじわじわ出始めてる

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/12(月) 09:03:37 

    バカじゃない?
    そうやって次々に流行りの物に乗っかって手を出して潰して行くんでしょ?
    お金出すのは朴優樹菜?

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2019/08/12(月) 09:05:08 

    うちの近所、そんなに都会ではないのにタピオカ屋さん二軒できたよ。お互い調べてなかったのか、すごく近くに同じ時期にオープンした。
    ユッキーナ姉に限らず浅はかな考えでオープンした人が多そうと思った。
    性格悪いけど二軒とも今年の冬を越せるのか気になってるw

    +90

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/12(月) 09:05:15 

    今は暑いからのど越しいいタピオカウケてるだけで少しでも寒くなったらパタッと途絶えるだろうね

    とはいえ、タピオカ今は売れてて原材料高騰してるけど、売れなくなってきたら単価安いから一杯800円とかで売ればぼろ儲けのやくざ商売だよね

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/12(月) 09:06:44 

    木下優樹菜って大人気なんでしょ?w
    インスタもフォロワー数がすごくてファンがたくさんたくさ〜んいる証拠なんでしょ?w
    憧れの夫婦ランキング上位なんでしょ?w

    みんなの憧れwユッキーナの家族の店だからファンが集まって繁盛しまくり、絶対潰れないね!www

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2019/08/12(月) 09:06:53 

    >>72
    買いにこないで✋の意味だよ~

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/12(月) 09:07:09 

    自分の力じゃなく妹に宣伝してもらって客呼ぼうって魂胆だよね。
    専業主婦してればいいのに。

    +70

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/12(月) 09:07:55 

    秋にはタピオカなんて誰も飲んでねえよ

    by西村

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2019/08/12(月) 09:08:15 

    ヤバいかもね?タピオカめちゃブーム終わった感

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:00 

    姉妹揃って消えてください

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:31 

    マツコの番組で小岩ってタピオカ激戦区と見たような

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:49 

    容器を袋にして、費用浮かせてるねこれは。
    可愛いと思えん。

    +76

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/12(月) 09:11:53 

    ブームはいつか去る いつの日かまたブームが来るの繰り返し

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/12(月) 09:12:02 

    最近個人でタピオカ屋やる人めっちゃ多いよ。
    SNSでもタピオカ屋始めましたーみたいなのよく見る。
    原価安いしその割には儲けがでかいからこぞってやってるけど絶対タピオカブームとか直ぐに終わるし流行ってるからやっちゃおうっていう考えが1番飲食店経営者としてはまずい。やるからにはタピオカ以外の新メニューをどんどん考案しないとあっという間に潰れるからね。

    +66

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/12(月) 09:12:21 

    なにこのジッパー袋?
    これが容器なの?

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2019/08/12(月) 09:18:22 

    >>大丈夫かと心配したのですが、店名がそういう意味だと知って

    とーさん、イミフ……

    +66

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/12(月) 09:20:09 

    パッケージ激ダサじゃないかい?

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/12(月) 09:21:32 

    旦那より浅はか

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/12(月) 09:22:26 

    夏祭りの出店がタピオカだらけで、既に飽きられてたよ

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/12(月) 09:22:41 

    パッケージがちょっと……。

    特にロゴ、高校生の学祭模擬店でももっとオシャレで完成度高いのありそうw

    +68

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/12(月) 09:24:41 

    チョッパリピース→チョリース!
    なんだってね?
    日本人馬鹿にしてくれるじゃんよ

    +94

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/12(月) 09:24:56 

    >>77
    絶対近所の人だ!

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2019/08/12(月) 09:25:02 

    そういえばお祭りに行ったらタピオカ屋さんの屋台に行列出来てたな〜

    そして去年?見かけた電球ジュースの屋台はひとつも無かったなぁ〜

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/12(月) 09:25:29 

    適当なノウハウでお店が増えて 結果クオリティが下がってって ブームが終わるんだよね

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/12(月) 09:26:32 

    遅!
    ダサ!
    以上!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/12(月) 09:27:18 

    タピオカブームは夏で終わるってテレビでやってたよ(笑)

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2019/08/12(月) 09:31:09 

    ブームになっちゃうとブーム前から好んで飲んでいた人が可哀想になる

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/12(月) 09:31:17 

    >>28
    ヤンキーとかギャルが、すでにダサさと古さの象徴だから
    何もかもが古臭くなるんだよな…本人は気づいてないんだろうけど

    +84

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/12(月) 09:31:19 

    ブームはもう終わる
    もって秋まで

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/12(月) 09:31:35 

    朴さん、新大久保で韓国料理の方がいいんじゃないかな。

    +71

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/12(月) 09:32:04 

    美味しそうに見えない…

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/12(月) 09:35:13 

    金は妹夫婦が腐るほどあるんだから

    閉店なっても

    いい勉強になったよーで


    終わり。

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2019/08/12(月) 09:35:57 

    ノリ方と商材がユッキーナの感覚と似てそう

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/12(月) 09:36:48 

    タピオカ屋は手っ取り早く稼げるってニュースで見たけど・・・。

    ヤ○ザの稼ぎにもなってるんだってね。
    この前、横浜中華街に行ったけど右見ても左見てもタピオカ屋だらけ。
    嫌いじゃないけど、何かうんざりした。
    中には粗悪品もあるみたいで気を付けないとなぁ~。
    コンビニで買ったタピオカミルクティーは
    でんぷんから作られてて色つけは「イカスミ」って書いてあったよ!!

    +64

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/12(月) 09:37:10 

    きっと年内撤退でしょ?税金払ったらあんまり残らなそう。売上とっとけよ?

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/12(月) 09:37:31 

    今さらタピオカ屋ってwおせーよ

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/12(月) 09:41:07 

    生き残る必要あるの?
    元々専業主婦で、子育てが落ち着いたから始まるだけでしょ?
    一生の仕事に…なんて本人も考えてないでしょうよ。
    まだまだ下火でもないし、稼げる時に稼いでってよくある手法じゃん。
    何でもかんでも叩きすぎ。

    +13

    -6

  • 112. 匿名 2019/08/12(月) 09:41:27 


    このチョン女の歪んだ顔つきが嫌い。
    しかもパッケージキモいし
    客に食べ物を提供する気なんか無さそう。
    動物のエサ?カエルの卵みたい…
    原価1割くらいじゃないの?これ。

    +57

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/12(月) 09:51:38 

    美味しそうにみえない

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/12(月) 09:51:52 

    失敗してフジモンにお金借りてそう

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/12(月) 09:54:58 

    この人達朝鮮人でしょ。日本で金儲けしようとしないで祖国に帰ってほしい。朝鮮人の作る食べ物、飲み物なんて何が入ってるかわからないし。

    +63

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/12(月) 10:00:27 

    簡単に日本に帰化して在日コネで芸能人としてお金稼いでいい気なもんだね
    ちなみにタピオカミルクティ一杯飲むとラーメン食べたのと同じカロリーだよ
    みんなそこをちゃんと計算して飲まないと太ももが丸太ん棒になるよ

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2019/08/12(月) 10:06:38 

    この間別の番組で
    茨城では今まさにタピオカブームが遅れて来ているところでめっちゃ熱い!ってやってた
    その茨城のタピオカ屋オーナーは、
    次に来るのはチーズホッドグってやつですよ!とかどやってたw
    茨城で出店すればやっていけるんじゃないかな
    ガンバレー(棒)

    +32

    -3

  • 118. 匿名 2019/08/12(月) 10:07:35 

    圧倒的にオサレ度が足りない
    「映え」なきゃ買われないジャンルの物でしょ

    今だったらこういう感じ↓のを求めてるんじゃないの?
    木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数

    +104

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/12(月) 10:08:30 

    私は悪くないパッケージだと思うw
    ゴミのカサが減るし、もともと台湾とかのもんでしょ? そんな演出でいーじゃん。お洒落にしすぎずて割高になるよりいいw。

    +6

    -12

  • 120. 匿名 2019/08/12(月) 10:09:16 

    >>45
    あるよ

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/12(月) 10:09:58 

    あ、はい。

    としか思わないどうでも良い記事

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/12(月) 10:12:05 

    パクさーん!
    タピオカもう終わってますけど?www

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/12(月) 10:13:22 

    +6

    -7

  • 124. 匿名 2019/08/12(月) 10:14:37 

    >>1
    商品のパッケージがめちゃくちゃダサいじゃん。高校の文化祭レベル

    +66

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/12(月) 10:15:16 

    あ、ドトールのやつで十分です
    間に合ってます
    500円でお釣り来ますし

    木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数

    +76

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/12(月) 10:15:46 

    >>15
    馬鹿な朴ユキナの姉だから異物入っていてもおかしくない。韓国系なんて怖くて私は買わない。

    +93

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/12(月) 10:17:01 

    >>97
    電球や哺乳瓶にタピオカ入れてたよー

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/12(月) 10:17:40 

    徳井「あれな。一回試したけど、うまいよな。」



    徳井「でも飽きたよな」

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2019/08/12(月) 10:23:51 

    >>77
    >>96
    先月の話?
    なら絶対近所

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/12(月) 10:28:17 

    >>77
    国分寺??カータン…?

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2019/08/12(月) 10:32:03 

    >>1
    手を前に出してるのになんでこんなに手小さいの?顔が大きいの?

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2019/08/12(月) 10:32:09 

    田舎の日サロ屋みたいだね

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/12(月) 10:40:15 

    お金に余裕あるから、軽く初めてすぐ止めるんでしょうね
    最終的にムダ金、死に金になる。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/12(月) 10:42:52 

    >1
    >リフォーム会社を経営するユッキーナの父

    あれ中華料理屋じゃなかったっけ⁉
    誰か別の人と勘違いしてたかな?w

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/12(月) 10:45:54 

    パックの容器見た目悪いけど、飲み終わった後もかさばらないし最後の一粒までタピオカ飲めそう。

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2019/08/12(月) 10:51:44 

    タピオカってこの間どこかで見たけど角砂糖20個分の甘さだそうです。

    糖尿病になりそうで飲めないわ。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/12(月) 10:52:41 

    この容器マジでないわ〜
    安定感なくて持ち歩けないじゃん
    可愛くもないし若い子受けしないと思う
    あと全体的に不潔感がある、関係者一同

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/12(月) 11:06:10 

    前にテレビでタピオカの賞味期限はせいぜい4時間?で大手のチェーン店はキッチリしてるけど、個人店とかワゴン販売のやつは定期的にガムシロに浸けて無理矢理1日使う奴もいるって言ってるの見てからタピオカ販売してる店見る目が変わった。客はそんな裏側分からないからね。
    姉も朝鮮人なら衛生観念ずさんそう。

    +69

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/12(月) 11:19:53 

    妹? そっくりだね 見分けつかない

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/12(月) 11:21:50 

    さすが馬鹿の血筋
    ブームが何年も続いたことなんてかつてないのに
    まぁ どーでもいいけどね人が転落していく様見るの好きだし

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/12(月) 11:39:40 

    今さら?!



    今さらタピオカ?!

    もう終わりかけじゃん!

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/12(月) 11:41:04 

    >>123
    ブログは見ないよ。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/12(月) 11:44:07 

    >>119
    タピオカ飲む層はインスタに載せる為に行くんだよ。容器がエコとか飲みやすい、シンプルなんて言われても行かないわ。
    そんなの求めてないんだし。

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2019/08/12(月) 11:46:17 

    >>10
    存続してるらしいよ
    辻希美の母のハンバーガー店『Ciel Amour』 開店から数ヶ月後に行った結果… – ニュースサイトしらべぇ
    辻希美の母のハンバーガー店『Ciel Amour』 開店から数ヶ月後に行った結果… – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    元『モーニング娘。』の人気タレント・辻希美の母が経営するハンバーガー店『Ciel Amour』。東京都板橋区にオープンしてから、もうすぐ5ヶ月を迎える。 開店直後は大行列ができていたものの、時間が経ったいま店はどうなっているのだろうか? 「開店から3ヶ月でピー...


    +54

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/12(月) 11:49:38 

    >>126
    こわ

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/12(月) 11:55:29 

    次はレモネードが来るらしい。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/12(月) 11:58:47 

    秋にはタピオカなんて誰も飲んでねーよ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/12(月) 12:00:07 

    チョン姉2人ともシンママだったはずだけど

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/12(月) 12:20:19 

    消臭ビーズの詰め替え用に見えた

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/12(月) 12:20:44 

    >>124
    それ前にこのトピ立った時散々言われてたよねwww
    だっさ!って
    なのにまた同じ内容でトピが立つのか…

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/12(月) 12:37:15 

    某パワースポット神社のカフェにもタピオカドリンクがあったよ
    せっかくなので飲んでみたけど、タピオカ少ないしイマイチだった
    まぁパワスポ価格かな

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2019/08/12(月) 12:59:59 

    もう既に周りでタピオカタピオカ言ってる人いないけど笑

    タピオカなんて一回試しに飲んでみたら満足
    二回も三回も飲みたいとは思わない

    +33

    -2

  • 153. 匿名 2019/08/12(月) 13:24:13 

    このブーム冬までもたないと予想!

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/12(月) 13:26:30 

    >>125
    DOUTORいいね。直ぐ飲むなら、フタは無くて良い。今度飲んでみようかなぁ。

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2019/08/12(月) 13:28:39 

    東京住みだけど、この夏、自宅から徒歩10分圏内に、タピオカ屋が5軒もオープンしたよ。
    年内に全滅しそうで心配…。

    +35

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/12(月) 13:31:02 

    パッキーナ、ねーちゃんいたんだ。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/12(月) 13:36:42 

    今からタピオカかぁ、思考が浅いなぁ

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/12(月) 13:43:14 

    >>77ですが国分寺ではないです
    でも先月オープンしてたので>>129さんとは近所かもしれないw

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/12(月) 13:44:34 

    パクさんいい加減にして下さい

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/12(月) 13:48:53  ID:XHpPNOEyX6 

    流行ってる→タピオカ屋開店
    わかりやすいw

    こういう人種は違う視点とか、発想は全く無いんだろうね

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/12(月) 13:53:27 

    何これ⁉︎こんな容れ物に飲み物入れてる人初めて知ったし、発想が小学生以下だわ。センスもないし、すぐ潰れそう。もっと経営知識を学んでからやればいいのに、姉妹揃ってバカなんだね。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/12(月) 14:04:33 

    「秋にはタピオカなんて流行ってねーよ」
    って今期のドラマの中でも言ってたよ

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2019/08/12(月) 15:22:22 

    >>19
    原価60円くらいだから、儲けが多い。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/12(月) 15:26:04 

    こういう商売って3ヶ月後潰しても痛くも痒くもない人がやるもんたよ。
    むしろ潰すつもりで次のビジョンないと無理。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2019/08/12(月) 16:06:01 

    この人のアパレルブランドの服を昔買った事あるけど、ネットで見た画像と実物の差が酷くて返品したくなったわ。
    それ以来買わなくなったけど。
    名前忘れちゃったけど今でもあるのかな。。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2019/08/12(月) 16:20:36 

    今35才以上ぐらいの人なら流行り物が次々と出ては消えたの見てたから長続きしないのが予想できるよね。ナタデココとか食べ物じゃないけど痩せる石鹸とか。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2019/08/12(月) 16:29:17 

    >>45
    ホットやってるお店もあるよ。
    私タピオカ好きで色々飲んでみたけどやっぱり台湾の有名店のやつが美味しいしいろいろカスタムできておもしろい。この手の個人の店はイマイチなの多くて行かないわー。

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/12(月) 16:54:22 

    >>1
    同じパックドリンクでも雲泥の差


    木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数

    +52

    -1

  • 169. 匿名 2019/08/12(月) 17:17:04 

    なんとか果茶ってタピオカ屋行ったけど
    すんごく不味くてもう・・・・無理・・・・ってなった( ^ω^)・・・

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/12(月) 17:45:04 

    ナタデココ屋とかにしたら❓
    タピオカはもういっぱいあるし。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/12(月) 17:59:48 

    この人絡みのイメージからか、清潔感を感じない。
    近くにあっても買わない。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/12(月) 18:20:09 

    昨日、ISSAが
    タピオカ一杯で
    豚骨ラーメンと同じカロリーって
    言ってたし、、、
    そろそろ皆も
    飽きてくるんじゃない⁉️
    特にこの人嫌いだし
    袋が飲みにくそう。

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2019/08/12(月) 18:35:27 

    行かねー

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/12(月) 18:38:00 

    カロリー高いし太ったから飲んでない
    ちなみに木ノ下のタピオカ屋なんて飲みたくないし袋みたいのが嫌だ。

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/12(月) 18:41:43 

    角砂糖20個分を飲んでるの同じ

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/08/12(月) 19:11:36 

    行列のできるタピオカなんて可愛いアイテムとして買われてるのにかわいさも清潔感もなくてジップロックって文化祭じゃあるまいし、誰が買うんだろ…
    木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/12(月) 19:44:48 

    >>165
    アヴァンリリィの事?
    優樹菜が関わってるの知らなくて6年くらい前セールなると買ってた時期あった笑

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/12(月) 20:02:52 

    >>18
    あるよ
    原宿の春水堂ってお店

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/12(月) 20:03:19 

    バカ!秋には誰もタピオカなんて飲んでねぇよ!


    (ドラマ「あなたの番です」の西村のセリフ) 

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/12(月) 20:54:56 

    タピオカは定期的にブームくるし次のブームまで待っときゃよかったのに

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/12(月) 21:21:09 

    >>47
    インスタ映え()しないから若い子も買わない気がする
    なんか所帯染みててだっせぇ…

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/12(月) 21:24:00 

    allrightの英字も手書きだよね…ダサイ

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/12(月) 21:29:35 

    昔スマスマのビストロスマップに三姉妹で出てきた時は思わすTVに向かって「はぁああああ?www」って言ったわ。
    素人の姉二人TVに出して好き放題ペチャクチャ喋らすって、そしてそれをゴールデンタイムの公共の電波で流すってパクユキナはどんだけスターなの?wwwwって。
    さすがウジTV、あちらの国の人は素人だろうがなんだろうが大歓迎なんだとあきれた記憶。

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/12(月) 21:38:21 

    一時期こいつの父ちゃんもTV出演してたね
    民団の地区幹部なんぞ出すなや

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/12(月) 22:17:03 

    つい最近旅行で東京行った時、どこのタピオカ屋さんも並んでなかった

    もう流行ってないの?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/12(月) 22:29:06 

    >>181
    こないだ買ったジップロック
    韓国製だったよ。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/12(月) 23:21:23 

    何このジップロック入りとか見映え悪いね…

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/12(月) 23:28:30 

    タピオカは太るって情報出回ってから人気落ちてきた所だと言うのに

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/12(月) 23:31:42 

    半年持てばいい方かな…
    ブームに乗っかっているのが見え見えで笑えた。まっ、ユッキーナの身内だから仕方ないか…

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/12(月) 23:53:09 

    パックのタピオカこういうイメージで可愛いなと思ってた。
    パッケージ大事だね。
    木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/13(火) 00:01:16 

    今から店出すって遅くない?

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/13(火) 00:27:00 

    辻ちゃんのところ、直ぐ潰れると思っていたから意外。
    モー娘。時代のギャラを全部貯金していただけあって、お母さん、意外に堅実なのかもね。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/13(火) 01:27:28 

    >>192
    キッズルームもあるし、値段も高くない、ハンバーガーも美味しいから地元の子持ちに人気みたいだよ
    あそこは多分しばらく潰れないよ

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/13(火) 01:32:20 

    >>45
    ゴンチャでホットアールグレイミルクティ飲んだけど
    最初熱くてチビチビ飲んで、少し冷めた頃にストローで。
    ホットの方が茶葉の味が際立って美味しかったよ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/13(火) 01:39:41 

    新小岩は確かに今、マツコの知らない世界で紹介されたぐらいタピオカ激戦区だけど
    小岩なんて誰も行かない、なんの取り柄も無い駅にお店出すなんて、続くんだろうか。。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/13(火) 01:46:57 

    チョッパリピースの朴さん

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/13(火) 01:51:32 

    >>1
    整形した?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/13(火) 02:14:23 

    次はチーズティって何かで見たよ。
    タピオカ飲んでる人は、糖質制限ダイエットしない人なんだよね。
    タピオカもデンプンだし、砂糖も多いし、カロリーも糖質もヤバイのに。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/13(火) 02:21:40 

    >>77
    うちの近所もごくごく最近にできた+市中心部には今秋にできるんだと…
    もうブーム自体は下火だって言われ始めてるのに
    うち1店がすごく近所で店内にスタッフがいたのを見たんだけど、
    いつオープンなんだか地元民に告知も全然ないしやる気あるのか謎
    高齢化が進むベッドタウン内の商店街にタピオカ店は合わないわ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/13(火) 02:31:18 

    >>96
    大宮かな

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2019/08/13(火) 04:06:19 

    タピオカブームはまだはやるだろうねw
    日本経済下降の証の裏にタピオカブーム。

    +0

    -2

  • 202. 匿名 2019/08/13(火) 04:10:58 

    パッケージ残念だな〜

    矢沢あいのご近所物語フォント?

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2019/08/13(火) 04:18:01 

    640円のタピオカドリンクの原価60円
    一番高いのミルク

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/13(火) 04:40:19 

    パッケージが普通にダサい
    これを持ち歩きたいと思わない

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/13(火) 04:44:24 

    素人がブームに乗ると失敗するのは明らか。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/13(火) 06:12:27 

    こいつの姉ってだけで妹の朴に宣伝させて朴の支持層は行く、その後あそこのタピオカ可愛いし美味しいよ!ってならないと朴関係なくこの店にわざわざタピオカ求める人は行かない
    パケださいしね

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/13(火) 07:12:49 

    ユキナの家族?不潔そう、ダサいし
    allrightだから大丈夫とかww
    一家揃って馬鹿

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/13(火) 07:24:42 

    なぞかけかと思った。

    タピオカとかけて夏とときます
    その心は
    どちらもアキが来ます。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/13(火) 07:34:55 

    朝鮮女のほうれい線がすごい。
    女芸人の大久保さんがほうれい線をネタにしてるけど大久保さんの方がマシ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/13(火) 07:46:55 

    容器ジップロックで買う気しない。

    中身はスーパーで仕入れたタピオカに午後ティー入れたかな?感w
    つうかマジタピオカそれでできるよねと思って買ってないよ

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/13(火) 08:06:44 

    パピオカ戦国時代なんだから今から始めても絶対に失敗する。
    朝鮮人なんだからトンスルを売ればいいのに。
    トンスル屋なら同胞の朝鮮人に喜ばれ安定した収入があると思うよ。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/13(火) 08:09:49 

    別にタピオカ屋さんなんて初期費用かからないし、さっと稼いでさっとやめればいいんだよ。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/13(火) 08:33:22 

    この一家はいつ祖国へ帰るの?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/13(火) 11:09:53 

    >>208
    お後がよろしいようで。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。