ガールズちゃんねる

平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

670コメント2019/08/27(火) 17:55

  • 1. 匿名 2019/08/11(日) 16:46:32 


    最近物議を醸したのは、京都の車折神社で撮影された写真。車折神社は芸能活動の運気をアップさせるパワースポットとして多くの芸能人が訪れる場所であり、境内の玉垣には奉納した芸能人の名前がずらりと書かれている。

     平は自分と姉である平愛梨の名前が書かれた玉垣をアピールするように撮影した写真を載せたのだが、写真の中心には「平」「野」「愛」の漢字が並んだようになり、一部の平野ファンはこれを“意図的”だと捉え、コメント欄は大荒れとなった。

    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増 - wezzy|ウェジー
    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増 - wezzy|ウェジーwezz-y.com

     女優の平祐奈は、King & Princeの平野紫耀との交際を“匂わせている”として、一部の平野ファンから長きにわたり…


     しかし、ここ1カ月間ほど、平祐奈の言動に“匂わせ”は指摘されていない。それでも一部の平野紫耀ファンは平の存在が気になるようで、『かぐや様は告らせたい』で平野と共演する橋本環奈の名前を出し、平の“嫉妬”を狙うような嫌がらせコメントが急増している。

    <(平野は)環奈ちゃんをカンカンって呼んでるですよね。仲の良い証拠ですよね>

    <今日、都内でかぐや様は告らせたいの試写会があったんだね!紫耀くんと環奈ちゃん仲良く2人並んで出席してました!>

    <橋本環奈ちゃんと紫耀君モニタリング出るね! 見てあげてね>

    <平野紫耀と橋本環奈は顔面国宝 あなたは?>

    +33

    -377

  • 2. 匿名 2019/08/11(日) 16:47:18 

    うざいジャニオタ

    +814

    -20

  • 3. 匿名 2019/08/11(日) 16:47:34 

    野どこ?

    +1284

    -22

  • 4. 匿名 2019/08/11(日) 16:47:43 

    平野が顔面国宝w

    +702

    -35

  • 5. 匿名 2019/08/11(日) 16:47:59 

    民度が低くて引くわ

    +546

    -11

  • 6. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:19 

    野を見つけるのに1分かかった

    +1637

    -5

  • 7. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:20 

    ファン的には環奈ちゃんと付き合うのはOKてこと?

    +884

    -15

  • 8. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:24 

    これハシカンと本当に付き合ったら
    ハシカン叩くで

    +1097

    -13

  • 9. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:28 

    嫌がらせするのがファンのする事なの?
    悲しいね。

    +418

    -11

  • 10. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:42 

    考え過ぎじゃない?怖い

    +369

    -9

  • 11. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:43 

    よく見つけたね

    +497

    -6

  • 12. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:45 

    憶測オタキモい。

    +241

    -8

  • 13. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:45 

    流石にあてつけw

    +341

    -10

  • 14. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:46 

    オタってホント考えすぎ

    +260

    -4

  • 15. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:46 

    野さがしたわw
    顎の下ね

    +705

    -3

  • 16. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:49 

    >>3
    首のとこ
    私もしばらく探した

    +478

    -0

  • 17. 匿名 2019/08/11(日) 16:48:58 

    さすがにこじつけすぎや

    +262

    -7

  • 18. 匿名 2019/08/11(日) 16:49:29 

    ガル民みたいw

    +90

    -6

  • 19. 匿名 2019/08/11(日) 16:49:30 

    嗅ぎに行って匂わせるなと騒ぐジャニヲタ
    まぁこの子も確信犯的なところもあるんだろうけど

    +62

    -31

  • 20. 匿名 2019/08/11(日) 16:49:47 

    ハシカンってジャニヲタに人気なの?
    ジャニヲタに人気もいやだわ、

    +234

    -4

  • 21. 匿名 2019/08/11(日) 16:49:47 

    自分と姉の名前アピってるだけじゃん。

    +373

    -10

  • 22. 匿名 2019/08/11(日) 16:50:06 

    >>16
    もう「何か見付けてやろう」って躍起になってるんだろうね…

    +215

    -8

  • 23. 匿名 2019/08/11(日) 16:50:11 

    野 しばらく探したよ
    顎の下だった(笑)

    +318

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/11(日) 16:50:19 

    本当にうざいやつらだな

    +113

    -6

  • 25. 匿名 2019/08/11(日) 16:50:27 

    誰の「野」?

    +253

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/11(日) 16:50:41 

    野はどこに??探したけどわからん

    +28

    -7

  • 27. 匿名 2019/08/11(日) 16:50:47 

    ジャニヲタは何にでも結びつけたがる

    +62

    -6

  • 28. 匿名 2019/08/11(日) 16:50:51 

    くだらなすぎてドン引きする

    +153

    -2

  • 29. 匿名 2019/08/11(日) 16:51:12 

    >>8
    ガッキーと付き合ったら
    ガッキー叩くよねw
    誰でもいいから叩きたいヲタ

    +366

    -9

  • 30. 匿名 2019/08/11(日) 16:51:39 

    環奈ちゃんを引き合いに出して環奈ちゃんも迷惑だわな

    +274

    -7

  • 31. 匿名 2019/08/11(日) 16:51:41 

    >>23
    まじか笑
    見つける方の頭がおかしいに一票

    +151

    -4

  • 32. 匿名 2019/08/11(日) 16:51:53 

    橋本環奈は好かれてるのね

    +21

    -32

  • 33. 匿名 2019/08/11(日) 16:52:13 

    もう意図的だったら平祐奈がすごいよ
    煽りの才能ある

    +552

    -3

  • 34. 匿名 2019/08/11(日) 16:52:17 

    橋本環奈ちゃんが可哀想。平野紫耀のこと何とも思ってないでしょ。

    +359

    -9

  • 35. 匿名 2019/08/11(日) 16:52:29 

    >>19
    これはさすがにこじつけすぎるでしょ

    +43

    -8

  • 36. 匿名 2019/08/11(日) 16:52:35 

    狙ってやってるのならウケる

    +65

    -5

  • 37. 匿名 2019/08/11(日) 16:52:58 

    >>3 ほんとだ(笑)全然気づかなかったわw

    +186

    -2

  • 38. 匿名 2019/08/11(日) 16:53:38 

    こういうことするオタクって本当にそのアイドルのこと好きなのかな?
    ショックは仕方ないにしても、それで別れさせて悲しませて満足するもんなの?

    +84

    -5

  • 39. 匿名 2019/08/11(日) 16:53:51 

    コメントで答えを見るまで野を探せず困惑してた

    +121

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/11(日) 16:54:13 

    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +16

    -55

  • 41. 匿名 2019/08/11(日) 16:54:27 

    これは意図的と言われても仕方ないよ

    +36

    -72

  • 42. 匿名 2019/08/11(日) 16:54:41 

    この平さんはよく知らないけど、ブログとかしばらくやめたらいいのに。

    +190

    -12

  • 43. 匿名 2019/08/11(日) 16:54:42 

    いーじゃん付き合ったって
    あ、でもジャニーズは恋愛禁止なんだっけ?

    +25

    -15

  • 44. 匿名 2019/08/11(日) 16:55:11 

    ハゲに見える

    +17

    -10

  • 45. 匿名 2019/08/11(日) 16:55:55 

    平愛梨の横の野の元になった人の名前は一体誰なんだろうね

    +246

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/11(日) 16:55:57 

    登場人物全員ちっちゃい

    +44

    -6

  • 47. 匿名 2019/08/11(日) 16:56:29 

    環奈ちゃんはマジもんに可愛いから叩かないで認めてるの?w
    それとも心配にはなるけどサバサバしてるからまぁ大丈夫だろうという判断?w

    +214

    -17

  • 48. 匿名 2019/08/11(日) 16:58:22 

    このご時世、アイドルもうかつに目指すもんじゃないな〜〜

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2019/08/11(日) 16:58:55 

    >>20
    環奈ちゃんと共演したジャニーズのファンは環奈ちゃんのこと好んでる人多いイメージ

    +32

    -29

  • 50. 匿名 2019/08/11(日) 16:59:16 

    野が気になる方へ
    画像はネットからお借りしました
    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +372

    -4

  • 51. 匿名 2019/08/11(日) 16:59:27 

    >>41
    いやいや、「匂わせと言われてます」って記事読んで
    写真見て「平野愛」の文字探しても見つからなくて
    コメント読んでやっと気づいたよ
    これ見つけた方はよっぽどこの写真を隅からすみまで見てたんだろうなて思った
    嫌いな相手にそこまでする執念が怖すぎる

    +136

    -5

  • 52. 匿名 2019/08/11(日) 17:00:00 

    >>45
    平野レミだったりして

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2019/08/11(日) 17:00:05 

    まあ、匂わせとか関係なくこの子って女子に好かれなさそうw

    +120

    -9

  • 54. 匿名 2019/08/11(日) 17:00:12 

    こうやってわざわざファンが騒ぐから、普段忘れてる非ファンも「あぁ、あの2人ってそういえば付き合ってるんだっけ」と再確認出来てしまうのに。
    実は応援してんの?ww

    +140

    -3

  • 55. 匿名 2019/08/11(日) 17:00:27 

    これはさすがにこじつけだけど、平妹はオタク挑発して楽しんでたし気持ちが悪い

    +126

    -13

  • 56. 匿名 2019/08/11(日) 17:00:34 

    環奈ちゃんの場合平野と仲良しアピール全然してない
    むしろ平野がカンカンと呼んでいる、同い年みたいに喋りやすいとかアピールしてて積極的だよね
    でも環奈ちゃんは今イケメンより食べ物に夢中だと思うわ

    +287

    -11

  • 57. 匿名 2019/08/11(日) 17:00:54 

    >>40
    やっぱり加工なしのハシカン微妙だわ

    +63

    -51

  • 58. 匿名 2019/08/11(日) 17:01:22 

    >>25
    ワロタww

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/11(日) 17:01:38 

    環奈ちゃんとんだ飛び火笑

    +113

    -4

  • 60. 匿名 2019/08/11(日) 17:01:47 

    わけわからん
    平さんかわいそう

    +20

    -25

  • 61. 匿名 2019/08/11(日) 17:01:56 

    ジャニヲタきっも!!!可哀想だわ。

    +24

    -5

  • 62. 匿名 2019/08/11(日) 17:02:40 

    嫌だ、私でケンカしないで?
    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +170

    -1

  • 63. 匿名 2019/08/11(日) 17:02:47 

    >>43
    ジャニーズは恋愛禁止じゃないですよ

    +69

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/11(日) 17:03:04 

    平、平、平っていっぱい見てたら
    平っていう字がよく分からなくなってきた・・

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/11(日) 17:03:33 

    まだ付き合ってたらさすがに平野でも引くわ
    平祐奈って本当安っぽい女優に成り下がったよね
    紙の月でも宮沢りえの学生時代演じたり正統派女優として広瀬すずとも比べられていたのに恋愛映画かAbemaドラマしかやってないしこの子一瞬で消えると思う

    +162

    -28

  • 66. 匿名 2019/08/11(日) 17:03:38 

    >>6
    ジャニオタ最強だよねw
    なかなか見つけられなかったよw

    +51

    -5

  • 67. 匿名 2019/08/11(日) 17:03:55 

    平じゃない他の女となら仲良くしても許せるの?ファン心理わからないわ(笑)

    +83

    -4

  • 68. 匿名 2019/08/11(日) 17:04:34 

    学校でもあったよね、中途半端に可愛い女子がイケメンと仲良くすると攻撃されるけど、橋本環奈クラスの顔面の子なら仕方ないみたいな。

    +116

    -15

  • 69. 匿名 2019/08/11(日) 17:05:20 

    荒らすだけでなく他の女性タレントの名前出して嫉妬を煽るって何?もはや病気じゃない?環奈ちゃんとホントに付き合ったらほこ先を変えるの?バカみたいだしこわい。あと最近どのトピにも平野貼る人のこわい。

    +48

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/11(日) 17:05:28 

    ある事ない事自由に広められて本当に大変な仕事だよね…
    男前に生まれたが為に変なファンまで付いちゃってさ…
    恋愛くらい本人の自由にさせてあげたいよ
    ジャニーズじゃなく、俳優事務所ならもう少し結婚とか家庭とかに寛容だったのにね

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2019/08/11(日) 17:05:41 

    ドルヲタは嫌いじゃないけど
    ほぼ見えてない野と闘い始めたら終わり

    +116

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/11(日) 17:06:47 

    もうここまで来たら付き合っててほしいわ。ジャニヲタ発狂させてほしいw

    +18

    -7

  • 73. 匿名 2019/08/11(日) 17:06:51 

    >>50
    しかも桑マン~

    +255

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/11(日) 17:10:56 

    >>56
    橋本環奈ちゃん強メンタルだよねw
    共演に吉沢亮、山崎賢人、佐藤勝利…
    で、平野紫耀ともフラットに仲良いんでしょ
    普通の女子ならもっと早い段階でアワアワしてるよw
    抜群に可愛い橋本環奈ならではの対応だなw
    変に男にキャピキャピしてなくて良い!

    +247

    -32

  • 75. 匿名 2019/08/11(日) 17:11:14 

    >>50
    クワマンかよwww

    +247

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/11(日) 17:11:23 

    >>68
    顔面偏差値を持ち出すなら普通に平野くんよりこの子のが上なのにねって思うわ
    ハシカンは当然可愛いけどこの子も見た目は別に中途半端でなくてちゃんと可愛いと思う

    +170

    -25

  • 77. 匿名 2019/08/11(日) 17:11:37 

    >>51
    たまたまにしては
    野がいい位置にありすぎではないですか?
    やってる本人は気づかないものでしょうか

    +28

    -34

  • 78. 匿名 2019/08/11(日) 17:11:39 

    >>68
    でも平祐奈さんは顔はすごく可愛いはずなのに女性ウケがあまり良くないよね
    なんでだろう
    可愛くてもおとなしいと女子から嫌われる事もあるけど、平祐奈さんは顔が可愛くて明るいのに好かれない人だよね

    +142

    -4

  • 79. 匿名 2019/08/11(日) 17:14:01 

    もうさ、この子は前科がありすぎて笑える。
    平さんもヲタに平野繋がりクイズみたいに、ヲタの反応を楽しんでる気がする。次はどんなかんじで炎上するかなー?みたいなかんじで。もうあえてのわざと。

    +139

    -14

  • 80. 匿名 2019/08/11(日) 17:14:36 

    >>77
    その発想が怖いんだって!

    +50

    -7

  • 81. 匿名 2019/08/11(日) 17:14:45 

    >>78
    あざといぶりっ子感があると同性からは嫌われやすいからじゃないかな
    田中みな実も突き抜けるまでは嫌われまくってたし
    ただ、このこ顔は可愛いから中途半端な顔扱いはさすがに平野ファンこわってなる

    +95

    -5

  • 82. 匿名 2019/08/11(日) 17:14:46 

    でも確かにこのポーズは不自然だよね
    なんでわざわざそこに座って横向き?
    んでもってちょうど「野」が見える…
    わざとやってんな平

    +178

    -39

  • 83. 匿名 2019/08/11(日) 17:14:54 

    >>78
    単純に性格が悪いよね
    発言に思いやりがない

    +104

    -11

  • 84. 匿名 2019/08/11(日) 17:15:08 

    >>67
    平野側のファンを尊重する態度をとってるかそうでないかの差かな
    「共演してる私はあんたたちよりこの男に近い場所にいるのよ!!」みたいなマウント的な態度がにじみ出ていたりすると、女の子たちはそれを敏感に感じ取るよね

    +144

    -6

  • 85. 匿名 2019/08/11(日) 17:15:08 

    これで平野が橋本環奈と付き合ったら
    橋本環奈袋叩きでしょ?

    +91

    -20

  • 86. 匿名 2019/08/11(日) 17:15:11 

    >>82
    こわー

    +31

    -10

  • 87. 匿名 2019/08/11(日) 17:16:38 

    >>81
    田中みな実は、30歳になったから叩かれなくなったんだと思うけどなぁ
    ミタパンも30代になって叩かれなくなった
    小林麻耶も30代後半で叩かれなくなったけど結婚してまた叩かれるようになった

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/11(日) 17:17:00 

    >>41
    思わないよ~。
    その発想、キモイよ・・・。

    +36

    -15

  • 89. 匿名 2019/08/11(日) 17:17:50 

    この2人顔にてる

    +0

    -12

  • 90. 匿名 2019/08/11(日) 17:17:59 

    こんなことばっかりしてると平野と共演してくれる女優いなくなるからやめたら

    +97

    -3

  • 91. 匿名 2019/08/11(日) 17:18:02 

    平野紫耀、橋環のことカンカンて呼んでるの‪w‪w可愛いな‪w‪w

    +117

    -18

  • 92. 匿名 2019/08/11(日) 17:18:08 

    ネギなんて普通道端に一本だけ落ちてないしね笑

    +14

    -13

  • 93. 匿名 2019/08/11(日) 17:19:12 

    ファンの妄想が凄いなあww


    でも逆に平愛梨、キンプリファンに向けて「匂わせを探せ!」ってクイズ出して楽しんでるんじゃない?w

    +26

    -7

  • 94. 匿名 2019/08/11(日) 17:19:48 

    >>65
    うん、なんでこうなっちゃったんだろうと思う
    平祐奈ちゃんが17歳ぐらいの時はまだ、この人はこれからどんどんキラキラしていくんだろうなと感じたのに、なんかオーラが澱んでる

    +101

    -9

  • 95. 匿名 2019/08/11(日) 17:21:05 

    >>84
    それを聞いて飯豊まりえが思い浮かんだわw
    花晴れの時の平野紫耀くんへの態度、この間見たクイズっすでの伊藤健太郎くんへの態度。
    あの何分かの映像だけでもちょっとあざとくてイラッしたもん

    +135

    -9

  • 96. 匿名 2019/08/11(日) 17:21:28 

    平野っておじいちゃんみたいな声の人だよね?
    どこがいいの?

    +51

    -17

  • 97. 匿名 2019/08/11(日) 17:21:39 

    こうなったら平野くんは祐奈の気が済むまで抱いてやれよ。

    +19

    -27

  • 98. 匿名 2019/08/11(日) 17:22:48 

    もしかして付き合った男に全部オーラもエナジーも吸い取られて出がらしになってしまうタイプなのかなぁ
    せっかく可愛くて気が強い感じなのにね
    今、全く祐奈ちゃんの良さが出てないよね

    +12

    -18

  • 99. 匿名 2019/08/11(日) 17:23:02 

    >>97
    平野が抱かせてもらう側かもよ

    +18

    -17

  • 100. 匿名 2019/08/11(日) 17:23:06 

    >>78声と話し方が可愛いと叩かれ易いですよ。所詮嫉妬ですから

    +17

    -8

  • 101. 匿名 2019/08/11(日) 17:23:43 

    >>15
    ありがとう!ようやくわかったw
    っーかコレ見つけ出すのも一苦労というか何というか、そしてハシカンが貰い事故過ぎる。
    でもこんな事を言ってても、もしハシカンと付き合ったらメタクソなんだろうな…
    怖い怖い:(´◦ω◦`):

    +43

    -9

  • 102. 匿名 2019/08/11(日) 17:24:13 

    これは本当に意図的だと思う。
    位置を確認してると思うよ。

    +132

    -30

  • 103. 匿名 2019/08/11(日) 17:24:15 

    こんなことより中島健人のパクり疑惑トピ立てなよ管理人
    あっちのが問題だろうに

    +22

    -6

  • 104. 匿名 2019/08/11(日) 17:24:20 

    >>3
    わたしもしばらく探したw
    ここまで来るとイチャモンも病気レベルだよ

    +135

    -8

  • 105. 匿名 2019/08/11(日) 17:25:01 

    ジャニオタすげーなw、よく野を見つけたなwww。
    その洞察力と妄想力を世界平和にでも役立ててくれればいいのにw

    +28

    -5

  • 106. 匿名 2019/08/11(日) 17:25:31 

    >>90
    だからキンプリファンはヤバイって言われるんだよね
    好きなら迷惑かけないで応援してあげたらいいのに

    +57

    -6

  • 107. 匿名 2019/08/11(日) 17:25:37 

    よく知らんけど環奈ちゃんなら許されるの?
    杉咲花ちゃんや今田美桜ちゃんは叩かれてた?
    飯豊はボロクソだった覚えがあるけど

    +93

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/11(日) 17:25:47 

    なんでそんなに気付かないんだ??
    秒で分かった。
    たぶん平野が結構好きだからかな。
    気持ちの問題なのかもね。
    どうしても、ファンにはあざとくうつるの。

    +32

    -13

  • 109. 匿名 2019/08/11(日) 17:26:19 

    これ若くて熱くなっちゃってるファンがやってるのかと思ったら、意外にいい歳したおばさんもこじつけて叩いてるんだよね
    ジャニオタになると恐ろしくなるのか
    恐ろしい人がたまたまジャニオタなのか

    +15

    -4

  • 110. 匿名 2019/08/11(日) 17:26:47 

    関係ない環奈ちゃんまで巻き込むジャニヲタクオリティ

    +39

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/11(日) 17:26:52 

    気持ち悪いファンばっかりやな

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/11(日) 17:27:15 

    みんなの言い分はわかるけれども、平は相当黒いと思ってる。

    +105

    -14

  • 113. 匿名 2019/08/11(日) 17:28:24 

    平祐奈は炎上商法ができて美味しいかもしれないけど可哀想なのは平野だね
    オタの事嫌いだろうね

    +110

    -7

  • 114. 匿名 2019/08/11(日) 17:28:33 

    とかいって環奈ちゃんとホントに付き合ったら環奈ちゃんのこともボロクソ言うでしょ

    +32

    -5

  • 115. 匿名 2019/08/11(日) 17:29:17 

    噂レベルでこれなのに平野がホントに女バレしたらどうするんだろう
    彼女刺されそう

    +109

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/11(日) 17:31:13 

    >>107
    飯豊さんだけ自らの仲良しアピールがすごかったw
    あとの3人は割と普通のスタンスだったからそこの違いかな

    +78

    -4

  • 117. 匿名 2019/08/11(日) 17:31:25 

    ここまでくるとこの子も狙ってるなーと思っちゃう

    +57

    -5

  • 118. 匿名 2019/08/11(日) 17:32:16 

    山田みたいになりそ〜
    彼女ばれるなら早いほうがいい

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/11(日) 17:32:28 

    嫌な思いするなら見なきゃ良いのに
    わざわざ見に行って粗探しして騒ぎ立てるなんて理解できん

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2019/08/11(日) 17:33:17 

    >>115
    平野くん、他の女性との目撃情報出てなかったっけ?
    あれは僕のママですって言ってたけどね
    お母さん若いからね

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2019/08/11(日) 17:33:23 

    このトピで既に「野」は発見されて祐奈叩かれてたよ
    Twitterだけじゃなくてガルちゃんの平野オタも相当悪質
    平祐奈がまたも匂わせ投稿!? 彦星とネギが平野紫耀を示している疑惑
    平祐奈がまたも匂わせ投稿!? 彦星とネギが平野紫耀を示している疑惑girlschannel.net

    平祐奈がまたも匂わせ投稿!? 彦星とネギが平野紫耀を示している疑惑 問題の投稿は7月7日に公開されたもの。路上に落ちている一本のネギの写真を公開し、あわせて〈道端にネギが落ちていて驚きました。そんな今日は七夕ですね。彦星様と織姫様は会えているかな。。雲...

    +40

    -6

  • 122. 匿名 2019/08/11(日) 17:34:14 

    平野のお母さん?病気治ったの?

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2019/08/11(日) 17:34:16 

    行き過ぎるファンは平、平野、ハシカン、みんなに迷惑かけてるのわからないのかな。

    +28

    -3

  • 124. 匿名 2019/08/11(日) 17:35:21 

    橋本環奈も平野もお疲れ様。気の毒。

    +49

    -4

  • 125. 匿名 2019/08/11(日) 17:35:32 

    平さんの横に平野紫耀って書いてあるのを
    隠して匂わせてるの??

    +2

    -10

  • 126. 匿名 2019/08/11(日) 17:37:11 

    橋本環奈まで利用するファンが痛い。
    平だってなんとも思わないだろうに。

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2019/08/11(日) 17:41:24 

    >>125
    あ!そういう事?

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/11(日) 17:48:09 

    >>77
    ファンじゃないけど、野ってなんのこと?どこ?って思って見つけた時、うわってなった
    ((((;゚Д゚)))))))
    いい位置にありますよねー分かりますー

    +17

    -7

  • 129. 匿名 2019/08/11(日) 17:50:55 

    ちょっと疑問なんだけど、ファンはジャニーズに何を求めてるの?別に付き合えるわけでもないし、AKBみたいに恋愛禁止でもない子達なのに、ただ見て楽しむだけではダメなのか、、、

    +27

    -3

  • 130. 匿名 2019/08/11(日) 17:51:05 

    ジャニヲタじゃないけど
    ここまでくると意図的と言われても仕方がない

    そこに立つなら野も隠せば良かったんじゃないの

    +27

    -6

  • 131. 匿名 2019/08/11(日) 17:53:02 


    こんなヲタを持った平野ヲタが可哀想

    +10

    -5

  • 132. 匿名 2019/08/11(日) 17:53:48 

    めんどくさいのう
    こんなことで気持ち揉んでもしょうがないやん

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2019/08/11(日) 17:54:37 

    煽って楽しんでるよね
    面白いからもっと煽ってジャニオタからかってほしいw

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/11(日) 17:54:59 

    いつもこの子に限らず思うんだけど。
    今回のコレが匂わせかどうか知らないけど(個人的にはこじつけ…と思う)
    匂わせをする方は炎上目的だよね、炎上でも何でも目立った方の勝ちそういう世界でしょ芸能界。
    そして匂わせをするのは、大半はそうでもしないと注目されない程度の人達だよね?
    なら構わないのが一番じゃないの?
    匂わせする方もどうかと思うけど、あえて構うのもウンコの匂い嗅ぎに行って臭い!!って言ってるのと同じだと思われ…

    そして匂わされて腹立つのも仕方ないけど、あんまギャーギャー喚いたり迷惑かけたりすると。
    ジャニと共演してくれる女優さんいなくなるよ?
    そうしたらドラマや映画も作れなくなるよ。
    何事も程々にね。

    +54

    -4

  • 135. 匿名 2019/08/11(日) 17:55:28 

    平祐奈 オニツカタイガーが好き発言
    平野との共演作honeyの役名オニセタイガ

    +45

    -1

  • 136. 匿名 2019/08/11(日) 17:55:36 

    >>56
    平野も「同級生みたい」と言ってて男友達みたいにしゃべってるからね

    +85

    -6

  • 137. 匿名 2019/08/11(日) 17:56:13 

    >>52

    >>50

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/11(日) 17:56:51 

    >>125
    平野紫耀とは書かれてないよ
    こじつけすぎだよね

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2019/08/11(日) 17:58:07 

    >>56
    はしかんもかぐや様キャストと仲良しアピールしてる
    変な意味じゃなくキャストみんな仲良し

    +80

    -2

  • 140. 匿名 2019/08/11(日) 17:58:34 

    平祐奈って文字を見せたかったけど
    隣の野が偶然写っちゃっただけだと思う
    ジャニヲタ被害妄想激しすぎ

    +11

    -19

  • 141. 匿名 2019/08/11(日) 17:59:11 

    平祐奈のこと忘れててかぐや様発言ニュースのあと過去にやったインスタライブやら探して色々見返したんだけど未だに匂わせてて呆れたわ
    平野の方も匂わせてる?って思う案件もあったし…
    平野ファンだからこそわかることもあるんだよね…

    +34

    -10

  • 142. 匿名 2019/08/11(日) 18:00:16 

    >>103
    なにそれ?詳しく聞きたい

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/11(日) 18:01:58 

    ウェジーってサイゾーだからね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/11(日) 18:03:08 

    吉沢亮やすだまもカンカン呼びだよね

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2019/08/11(日) 18:03:20 

    わざわざ平のインスタフォローしてるジャニヲタ馬鹿みたい
    そんなに嫌なら見なきゃいいのに

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2019/08/11(日) 18:04:25 

    >>141
    ふ・か・よ・み

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2019/08/11(日) 18:06:19 

    >>141
    本当に付き合ってるのかな
    それならさらにヲタは発狂しそうだねw

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2019/08/11(日) 18:07:14 

    インスタを見て来たけど、私服の好みは変わったなって感じする
    男の影響?って感じで
    あまりボーイッシュとかモード似合うタイプでもないんだけど…

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2019/08/11(日) 18:07:22 

    でもさー偶然だとしても写真をUPする時に確かめない?
    野だけ見えてたらまた平野ファンに叩かれるんじゃないか?って普通はえると思うけどなぁ

    +78

    -12

  • 150. 匿名 2019/08/11(日) 18:07:59 

    こんなポーズで写真撮る人はじめてみたww
    何で横顔

    +55

    -3

  • 151. 匿名 2019/08/11(日) 18:08:37 

    >>135
    もしかしたらオニセタイガがオニツカタイガーのモジりなんじゃないの

    +8

    -3

  • 152. 匿名 2019/08/11(日) 18:09:09 

    >>20
    ハシカンって顔はめちゃくちゃ可愛いのに体型は親近感持てるし三枚目キャラで匂わせもしないからジャニーズファンからアンチされてないよね。
    これで何かしら匂わせあったりしたら一気に手のひら返しされそう。

    +145

    -2

  • 153. 匿名 2019/08/11(日) 18:10:01 

    よく見てみてよお似合いでしょうよ。

    +6

    -6

  • 154. 匿名 2019/08/11(日) 18:11:34 

    平が一時期オタクを煽りすぎて、数人のアンチが平のインスタに居座ってこじつけてるだけでしょ
    実際アンチのこじつけには平野オタも困ってるよ

    平の顔も名前も見たくないのにネットニュースに取り上げられると平野検索すると平の名前と写真が出てくるんだからほんと勘弁

    アンチコメばかりなんだからコメント欄閉鎖してくれって思う

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2019/08/11(日) 18:13:30 

    お似合いじゃん

    +5

    -12

  • 156. 匿名 2019/08/11(日) 18:13:53 

    平祐奈のほうが平野のファンより美人でしょ
    美男美女でお似合いじゃん

    +21

    -16

  • 157. 匿名 2019/08/11(日) 18:14:29 

    くだらないジャニーズトピ次々立つのに、
    あれだけ炎上してるケンティのトピは全然立たない謎
    管理人、バイトはセクゾヲタですかぁ???

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2019/08/11(日) 18:15:40 

    >>141
    平野ファンだったら今までどれだけこじつけが多かったか分かってる

    +13

    -4

  • 159. 匿名 2019/08/11(日) 18:15:45 

    自分の好きな男と付き合ってるライバルの女に
    その子より可愛い自分ではない子を持ち出して煽るって不思議な心理だよね?

    リアルでそういうのある?

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/11(日) 18:17:46 

    まあどっちのファンでもないけど、平祐奈が一時期やたら#平飯って手料理の投稿してたのは事実よ
    実家に住んでると思ってたから「木村文乃の真似?」って不思議に思ってた
    平野くんのファンからしたら、撮影時期と重なってて不安だったかもね
    しかもその後証拠らしき写真も発見されたし

    +51

    -3

  • 161. 匿名 2019/08/11(日) 18:18:36 

    平のインスタにコメしてるメンツっていつも同じ数人だよ
    平野ファンがコメント欄で注意を促しても無視
    炎上バイト?

    +9

    -4

  • 162. 匿名 2019/08/11(日) 18:18:47 

    関連トピックみたら全部似たような平が匂わせた!ってトピばっかりで笑うわw
    写真撮られたわけじゃなく、噂だけでこんな立つ?もはや平アンチの定期報告会じゃ

    管理人は偏りすぎでは

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/11(日) 18:21:44 

    月に1回は平と平野のトピが立つね

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/11(日) 18:22:45 

    平野程度で顔面国宝とか笑える
    オタは橋本環奈と釣り合うとでも思ってるの?

    +18

    -13

  • 165. 匿名 2019/08/11(日) 18:23:45 

    >>50
    クワマンの「野」に怒ってるファン
    じわるw

    +209

    -4

  • 166. 匿名 2019/08/11(日) 18:23:54 

    >>29
    なんでガッキー?
    接点ないし年上すぎるだろ

    +26

    -4

  • 167. 匿名 2019/08/11(日) 18:24:02 

    写真の頭、一瞬落武者に見えた
    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +60

    -3

  • 168. 匿名 2019/08/11(日) 18:24:07 

    炎上商法と言っても何の得にもなってないと思うんだけど
    平さんて小柄な美少女タイプで今ブレイクしてないと先がないでしょ
    姉と同じように金持ちと結婚して世間に幸せアピールするのが目標なのかもしれないけど

    +11

    -4

  • 169. 匿名 2019/08/11(日) 18:25:05 

    いつまで平関連のトピ立つんや
    もう飽きた お腹いっぱい

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2019/08/11(日) 18:26:51 

    平もインスタのコメ欄閉じたらいいのに

    +48

    -1

  • 171. 匿名 2019/08/11(日) 18:28:20 

    >>157
    セクゾは解散とか内輪揉めのトピが最近よく立つから、管理者が配慮してるとしたらBTS含めたK-POPアイドルの方ですよー

    まあガルちゃんに立てたらネガティブに荒れ放題で、BTSファンのアーミーさんたちが国内外から鬼凸して暴れまくるからなんだろけど。最近もTwitterでBTS批判したYouTuberの自宅特定して嫌がらせしてる動画があがってたし

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2019/08/11(日) 18:33:38 

    いや可哀想過ぎる…。
    仮に匂わせだったとしても言い過ぎ。
    メンタル病んで心の病気とかになったら責任取れるのかな…。

    +8

    -18

  • 173. 匿名 2019/08/11(日) 18:36:08 

    控えめに言って頭おかしい。

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2019/08/11(日) 18:37:49 

    >>171
    詳しいねセクゾヲタ
    やっぱりいたのね

    +3

    -5

  • 175. 匿名 2019/08/11(日) 18:38:31 

    ガルちゃんの匂わせトピが好きだから
    できれば本当に付き合っててほしい
    答え合わせがしたいよ

    +8

    -9

  • 176. 匿名 2019/08/11(日) 18:40:24 

    >>1
    ういらぶインタビューから

    彼女が社交ダンサーなら踊らせたくないですね
    パートナーと触れ合っちゃうから
    だったら僕がダンサーになって、彼女とたっぐを組みたいです

    だから女優さんとのお付き合いも、無理!👈
    キスシーンとかあったら、発狂するかもしれない
    割り切れない

    だってよ
    ここまで言うのは珍しい
    匂わせ迷惑そうだよ
    ジャニオタは信じてあげなよ

    +104

    -10

  • 177. 匿名 2019/08/11(日) 18:40:46 

    〇〇くんはあんたなんかより〇〇ちゃんとの方が仲いいんだよ!どうだっまいったか!みたいな感じ?

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/11(日) 18:41:11 

    >>8
    せやからワイにしとけー言うたのに…

    +12

    -3

  • 179. 匿名 2019/08/11(日) 18:41:53 

    仮に平野紫耀が一生独身だったとして、自分達が付き合える訳じゃないのに…。

    +46

    -3

  • 180. 匿名 2019/08/11(日) 18:44:50 

    いや平もコメ欄閉じたらいいだけじゃん
    なぜ閉じない??

    +18

    -5

  • 181. 匿名 2019/08/11(日) 18:47:01 

    >>171
    ジャニー社長のガセ死亡トピまで立てたガルちゃんがそんな配慮するとでも?
    管理人がセクゾヲタなだけでしょ
    セクゾトピはいつもアゲコメ真っ赤だもんねー

    +1

    -3

  • 182. 匿名 2019/08/11(日) 18:48:50 

    トピ読んで意味わからなくてコメント見て「野」が探せた

    ジャニヲタ頭おかしいよ

    +8

    -4

  • 183. 匿名 2019/08/11(日) 18:49:34 

    確かにハシカンの方がお似合い

    +15

    -14

  • 184. 匿名 2019/08/11(日) 18:50:35 

    いつも同じ数人のメンツが嫌味コメントしてる
    その数人をなぜブロックしないのかな

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/11(日) 18:51:54 

    サイゾーかどっかにセクゾヲタがいるんじゃない?
    セクゾの代わりにキスマイとかWESTが記事で下げられることあるもん
    岡田将生なんかもあんま下げられない

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2019/08/11(日) 18:52:16 

    >>157
    平野って人はトピが伸びるからじゃないの?
    良くも悪くも
    誰もが気になる人気者だからじゃない?

    +10

    -9

  • 187. 匿名 2019/08/11(日) 18:53:16 

    こんなイヤミを書き込んで気分がスッキリするんだろうか?はっきり言って平野がどちらと仲良くしようとファンには関係ない話しだ。

    +7

    -5

  • 188. 匿名 2019/08/11(日) 18:54:52 

    平野しょうの記事が伸びるというより、熱愛匂わせ系は伸びる
    福士蒼汰なんてライバル俳優のヲタにしつこくインスタ女王ネタを投下されてる

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/11(日) 18:57:43 

    >>188
    匂わせ以外も伸びてるよこの人

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2019/08/11(日) 18:57:49 

    過去トピ見たら去年の11月から毎月のように平と平野のトピ立ってるね
    いい加減うざい

    +18

    -1

  • 191. 匿名 2019/08/11(日) 18:59:29 

    >>181
    地図トピでは管理人が地図ヲタだからアゲ記事ばかりってコメントに大量プラスされているのを見た
    管理人と知り合いなの?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/11(日) 18:59:33 

    もはやアンチもこのネタ信じてないよね

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/11(日) 19:00:27 

    ヲタが騒いでるのは本当なの?
    インスタ荒らされてるの?

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/11(日) 19:04:59 

    >>190
    平野はいいよ
    このネタがネットに氾濫してても大人気だもんね
    怖いもの無しのパワーがうらやま

    +7

    -7

  • 195. 匿名 2019/08/11(日) 19:19:04 

    >>181
    だよね。あれだけ炎上しててトピ立たないのはおかし過ぎる。
    Twitterでもケンティ担は話題変えようとして、関係ないことばっかツイしてて笑えるよ。

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/11(日) 19:26:49 

    野の主が誰かと思ったらまさかの桑マンwww

    こんなん偶然でしかないし、さすがにこじつけでしょ

    +14

    -2

  • 197. 匿名 2019/08/11(日) 19:26:57 

    「野」をすっごく探しちゃったじゃん!(笑)

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2019/08/11(日) 19:31:22 

    >>195
    ジャニーズ間で傷つけ合うのはやめようよ
    立たないなら立たない方がいいよ

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2019/08/11(日) 19:41:04 

    >>183
    全然お似合いじゃない
    佐藤勝利か吉沢亮の方がお似合い

    +11

    -5

  • 200. 匿名 2019/08/11(日) 19:42:29 

    ジャニーズは匂わせ女NGにして匂わせ発覚したら別れさせて欲しい
    タレントのマイナスにしかならないよ

    +13

    -3

  • 201. 匿名 2019/08/11(日) 19:43:00 

    キンプリオタもスルーできないからコメントめっちゃ伸びるんじゃん
    それで管理人に目付けられるからトピも乱立するわけ

    +5

    -4

  • 202. 匿名 2019/08/11(日) 19:43:31 

    >>33
    ラブシーンする女優さんとのお付き合いは、嫉妬で絶対に無理ですって言ったの、平野が平祐奈への拒否反応で言ったなら少し同情するな…
    意図的かわからないやり方だから、注意ができないからね

    +84

    -2

  • 203. 匿名 2019/08/11(日) 19:54:30 

    もうwwジャニオタさんも暇だとしか言えないわwwww

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2019/08/11(日) 19:56:34 

    >>102
    してようがしてまいがどうでもいい
    ただファンがうざくて可哀想だなとしか

    +3

    -18

  • 205. 匿名 2019/08/11(日) 19:57:14 

    広瀬すずと吉沢亮の時みたいにはしかんファンがコメントしてるのかと思ったw

    +5

    -7

  • 206. 匿名 2019/08/11(日) 19:59:39 

    ハシカンファンの方が願い下げでしょ
    そこまでイケメンでもないしジャニオタ敵に回すとか最悪じゃん

    +17

    -12

  • 207. 匿名 2019/08/11(日) 20:04:26 

    >>206
    ハシカンアンチばればれですよw

    +1

    -6

  • 208. 匿名 2019/08/11(日) 20:06:50 

    >>1
    オタなのかな
    平野紫耀は稼げると目をつけた炎上目的のビジネスナリもいるから怖い
    芸能界は記事元とつながってるプロがいてもおかしくないって思っちゃう

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/11(日) 20:11:41 

    >>167
    横顔きれいだなぁ

    +3

    -16

  • 210. 匿名 2019/08/11(日) 20:15:35 

    >>176
    平野って嫉妬深いんだね
    こういう男って束縛も激しそうで嫌だわ

    +2

    -21

  • 211. 匿名 2019/08/11(日) 20:20:07 

    ゆうなちゃんにアンチコメ書いてるお前の顔面が知りたいなって思う

    +4

    -8

  • 212. 匿名 2019/08/11(日) 20:31:51 

    >>165

    たぶん意図的に「野」以外を隠して平野紫耀を連想させようとしてる感じが叩かれるんじゃないかな?付き合ってても付き合ってなくてもどーでもいいしどっちのファンでもないけど、ファンを煽ってるのは良くないと思う。

    +40

    -11

  • 213. 匿名 2019/08/11(日) 20:34:42 

    匂わせは良くないけど、これからキンプリと共演する女優さんは大変だなあ。あと元々はしかんファンはカプオタが多いから余計にはしかんの名前利用されたんだと思う。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/11(日) 20:36:03 

    平野は今後女優さんと付き合ったら嘘つきになるね

    +55

    -3

  • 215. 匿名 2019/08/11(日) 20:38:07 

    >>210
    平野は独占欲はあっても相手を困らせることはしたくないって考えだよ
    だからそもそも女優は圏外なのか

    それかウワサの否定&今後共演する女優がヲタから攻撃されないようにでしょ

    +37

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/11(日) 20:39:23 

    女優無理はあまりにも騒動が長引くから
    普通に平のこと否定したかっただけじゃね

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2019/08/11(日) 20:44:10 

    いっつも同じアカウントの何人かがインスタにコメントしててそれが記事になって平野担の総意みたいになってる
    この間のネギのこじつけなんてコメントしてるのたったの2つだよ
    いちいち記事にしてる方に悪意を感じる

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/11(日) 20:46:27 

    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/11(日) 20:48:30 

    この方も…
    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +2

    -8

  • 220. 匿名 2019/08/11(日) 20:56:07 

    これアレでしょ?
    平野紫耀と平祐奈が共演した恋愛映画での平野紫耀の役名が鬼塚たいが?だかで、平祐奈が持ってるバッグがオニツカタイガー。
    平祐奈は確実に匂わせしてるな~と思うよ笑
    こんだけ匂わせ②言われてるのに、本当に嫌なら事務所からも注意入るでしょ。
    事務所的にも匂わせ要員女優なんじゃない?笑

    +87

    -2

  • 221. 匿名 2019/08/11(日) 20:58:27 

    >>93
    平愛梨⁉️

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2019/08/11(日) 21:12:43 

    インスタのコメ欄見たけど普通笑笑

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2019/08/11(日) 21:14:39 

    平さんて匂わせして仕事に影響出てるよね?プリマビィスタなんて最近は石原さとみしか見ないし、化粧品売り場に行っても平さんのポスター前は貼ってあったのに今は石原さとみのが大きく貼ってある。苦情でもあったのかな?

    +57

    -1

  • 224. 匿名 2019/08/11(日) 21:15:44 

    最近平野ファンの間では平の話題なんてこれっぽっちも出ないのにwあの人は今状態だよw
    こじつけしてる人は平野アンチだよ

    +30

    -2

  • 225. 匿名 2019/08/11(日) 21:18:09 

    自分の名前の横に並べばいいのに、わざわざ桑マンと姉の名前を利用しちゃうところがね、、

    +14

    -1

  • 226. 匿名 2019/08/11(日) 21:25:00 

    >>195
    みたみた(x_x;)
    テヒョンの盗作した話題をモミ消そうとして
    ちょー寒いことしてる健人担
    ただのメンヘラ集団だよね

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2019/08/11(日) 21:31:06 

    彼女が話題になって平野は損しかしてないんだけど
    トピ伸ばしてるのが平野ヲタだとしたらバカだね
    匂わせ匂わせ言ってないで映画観に行ってあげなよ

    +8

    -3

  • 228. 匿名 2019/08/11(日) 21:41:33 

    今までの匂わせは確かにって思ってたけど、
    これはさすがにこじつけすぎかな~と思うんだが、

    これが本当に匂わせだったら平の執着心ヤバすぎるよ

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2019/08/11(日) 21:56:59 

    >>159
    そういう好きの種類じゃないからじゃない?
    例えばだけど
    歌舞伎役者の片岡愛之助の時もご贔屓筋(ファン)達は、匂わせしてた熊切あさ美を良しとしなかったけどその後に即藤原紀香と撮られた時はどちらかというと歓迎ムードだったとかあるでしょ
    実際に紀香との縁談はトントン拍子にすんなりとまとまった
    色々あるんだよファン心理というのは

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/11(日) 22:09:39 

    正直、平野くんの熱愛が出ない限り
    ずっと平さんのことを言われ続けるのにうんざり

    +51

    -1

  • 231. 匿名 2019/08/11(日) 22:11:08 

    >>25
    むしろそっち気になるよねw

    +75

    -1

  • 232. 匿名 2019/08/11(日) 22:16:24 

    ハシカンにも平野にも迷惑だからやめとけ

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/11(日) 22:18:28 

    >>149
    考えないでしょ
    まさかクワマンの野すら叩かれるとは夢にも思わないわ

    +18

    -4

  • 234. 匿名 2019/08/11(日) 22:23:52 

    クワマンの野wwwwwww
    めっちゃ面白い超笑ったわ

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2019/08/11(日) 22:28:30 

    これ平野の匂わせだよね
    平が昔からよく赤リップ付けてるから
    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +4

    -28

  • 236. 匿名 2019/08/11(日) 22:32:29 

    >>235 また平野のアンチ必死すぎて笑うww

    +19

    -1

  • 237. 匿名 2019/08/11(日) 22:32:30 

    >>235
    平と共演する前から平野は赤リップ好き話しててファンにも有名

    +29

    -2

  • 238. 匿名 2019/08/11(日) 22:34:01 

    平祐奈って平野以外とも匂わせ噂あるよね

    色々な共演者に匂わせすれば話題になりそうだし止められないのかな
    必死だねぇ

    +11

    -2

  • 239. 匿名 2019/08/11(日) 22:35:30 

    >>50
    クワマン笑
    セカンドバッグすられた人か

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2019/08/11(日) 22:37:37 

    平祐奈は他の共演男性も匂わせしてるから趣味なんじゃないの

    +16

    -1

  • 241. 匿名 2019/08/11(日) 22:38:17 

    >>238
    話題になったって匂わせなんかしてたら敵作るだけなのにね。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2019/08/11(日) 22:40:13 

    平祐奈偶然なのか知らないけどさあ匂わせひどいよね

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2019/08/11(日) 22:43:31 

    平野可哀想だね

    +9

    -4

  • 244. 匿名 2019/08/11(日) 22:52:47 

    こんなこじつけで平野アンチしてないで、
    中島健人のトピ立てなよ
    セクゾ担の管理人さんよ

    +8

    -4

  • 245. 匿名 2019/08/11(日) 22:58:37 

    匂わせを過剰に批判するのもどうかと思うけど、平野と橋本環奈がお似合い神って騒ぎ立てて、批判する人おかしいとか文句つけれないでしょとかいうファンも無理すぎる

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/11(日) 22:59:34 

    >>237
    だとしても平がインスタに赤リップ投稿したタイミングでこの発言はするべきではなかったね
    平ばっかり叩かれてるけど平野も匂わせと取れる言動してるよ

    +3

    -15

  • 247. 匿名 2019/08/11(日) 23:01:29 

    >>246
    平野の赤リップ発言なんて昔からしょっちゅうだよw

    +27

    -0

  • 248. 匿名 2019/08/11(日) 23:02:16 

    平野くん毎回可哀想と思えてくる。

    可哀想だね、本当に。

    管理人、アンチの攻撃にも平野くん 頑張ってほしい

    +13

    -1

  • 249. 匿名 2019/08/11(日) 23:03:33 

    >>246
    投稿とさんま御殿5ヶ月もタイミング違うのにw

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2019/08/11(日) 23:05:32 

    平野にアンチしてる人ちょっとっていうかかなり頭おかしいんじゃね?ってめっちゃ思うし

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2019/08/11(日) 23:06:10 

    ファンはみんな平野が昔から赤リップ好きなのしってて
    そんな捉え方してるのアンチだけだから
    アンチ毎回その写真貼ってるよね

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2019/08/11(日) 23:07:52 

    てか赤リップは若い子の流行でしょ
    若い子でベージュリップの方が少ないよね
    花ちゃんもひなちゃんもかんなちゃんもみんなつける

    +32

    -1

  • 253. 匿名 2019/08/11(日) 23:11:05 

    平のすることはなんでもこじつけて叩くせに平野は擁護するんだね
    やっぱりジャニヲタ頭おかしい

    +8

    -8

  • 254. 匿名 2019/08/11(日) 23:12:06 

    >>253
    なんでもこじつけてるの一部でしょ
    どっちもこじつけ多いなってみてるよ

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2019/08/11(日) 23:13:37 

    >>29
    絶対ないけど平野くんとガッキーが付き合ったら嬉しい
    環奈ちゃんでも花ちゃんでも嬉しい
    ファンを挑発するような意地悪な人は嫌だな

    +36

    -9

  • 256. 匿名 2019/08/11(日) 23:14:53 

    こじつけレベルが多いけど
    平の場合はその中に確信犯レベルのものが混じってるから疑う人がいるんでしょうよ
    かぐや様発言とか
    あと他俳優とも匂わせ疑惑あったり、姉も同じような前歴あったり

    +50

    -1

  • 257. 匿名 2019/08/11(日) 23:15:52 

    >>253
    いつもトピにいて同じ事言ってるよね?

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2019/08/11(日) 23:16:28 

    >>65
    姉ちゃんもそうだったよねw
    20世紀少年の時は漫画実写版とはいえ「お、女優路線でいく人かな?」と思ったけどそれ以降作品どころか演技の仕事したのかすら分からないし。
    今じゃ旦那と子どもネタのインスタ芸人だし。
    せっかくの美貌を本人達の性格と頭の悪さで生かせなかった三流タレント姉妹という印象。

    +67

    -1

  • 259. 匿名 2019/08/11(日) 23:16:44 

    平野は週刊誌で報じられたことなんて一度もないよ
    何をやっても批判されて平野はアンチに負けずに頑張れ!
    応援してる人もいるよ!

    +25

    -1

  • 260. 匿名 2019/08/11(日) 23:17:11 

    このアンチって毎回ファンに同じように反論されてるのに
    同じ写真貼ったり同じコメントするのかね

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2019/08/11(日) 23:18:21 

    >>255
    ガッキーまだまだかわいいけど31歳だよ。平野からすればおばさんの域でしょうよ。

    +8

    -12

  • 262. 匿名 2019/08/11(日) 23:20:04 

    とりあえずこのトピでも他女優の名前出すのは迷惑だからやめな
    誰と付き合ってほしいとかも迷惑だよ

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2019/08/11(日) 23:20:14 

    >>144
    たしか小栗旬もだよね
    環奈ちゃん小栗ファミリーと仲良いからそれ繋がりはみんなカンカン呼びしてそう!
    で、平野紫耀くんも小栗旬好きだからプライベートでも繋がりあったんだろうなと思ってる

    +28

    -2

  • 264. 匿名 2019/08/11(日) 23:21:45 

    平野と平野ヲタの事がどんどん嫌いになる
    ゴリラはヲタと一緒に動物園に隔離しといてくれないかな
    暴れて人間に迷惑掛けないようにしとかないとね

    +5

    -16

  • 265. 匿名 2019/08/11(日) 23:24:16 

    >>263
    はしかんと初対面の撮影の時、平野かたくて他人行儀だったからかぐや様まで面識なかったと思うよ
    平野は共演者と打ち解けるためにどの現場でも毎回あだ名や呼び方みんなで決めるのが定番だから

    +33

    -1

  • 266. 匿名 2019/08/11(日) 23:24:34 

    アンチ段違いに性格と頭おかしいと思うわ
    すっごい偉そうだしw

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2019/08/11(日) 23:25:42 

    >>263
    そういう深読みが迷惑だってわからんの?バカヲタ

    +10

    -2

  • 268. 匿名 2019/08/11(日) 23:26:21 

    ガチジャニオタこっわ。。明らか言いがかりだろ w

    +3

    -10

  • 269. 匿名 2019/08/11(日) 23:29:15 

    平野アンチ必死すぎて逆に可哀想だわ
    そんな必死なアンチに時間使って楽しいですか?

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2019/08/11(日) 23:29:33 

    小栗とは花晴れの時期に結構可愛がってもらってたみたいだけど、その後あまり会えてない
    この間久々に会ったみたい

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2019/08/11(日) 23:38:31 

    なんかハゲてる写真に見えたわ

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2019/08/11(日) 23:38:57 

    >>226
    ガルちゃんにもk-popファンがいたんですね

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2019/08/11(日) 23:40:22 

    トピ伸びるとまた立つよ
    スルーしなよバカ平野ヲタ

    +1

    -9

  • 274. 匿名 2019/08/11(日) 23:40:41 

    自分はどっちのファンでもないけどこの2人のトピはくだらなさ過ぎて笑えるので結構好きw
    ネギと平野をこじつけたのも笑わせてもらいました

    +6

    -3

  • 275. 匿名 2019/08/11(日) 23:43:18 

    篠田麻里子、兵頭大樹、川崎麻世の名前の並びがじわじわくる

    +1

    -2

  • 276. 匿名 2019/08/11(日) 23:44:19 

    ネタ化してるよね
    こじつけ大ギリみたいになってる

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2019/08/11(日) 23:44:48 

    平のインスタチェックして被害妄想膨らませてる平野ヲタも可哀想だね
    そんなことしてないで平野の映画見に行ってあげなよ

    +4

    -6

  • 278. 匿名 2019/08/11(日) 23:45:37 

    中島健人トピまだー?
    管理人セクゾヲタなのバレバレなんですけど

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2019/08/11(日) 23:46:54 

    >>255
    でも結局先に攻撃したのは平野オタだし

    +5

    -8

  • 280. 匿名 2019/08/11(日) 23:53:03 

    先に匂わせだと騒いで話を拡散して収集がつかなくしたのはジャニオタ、どうせ何でもコジツケて叩かれるなら逆にそれを利用しようと考えてもおかしくない!平祐奈のインスタは半分仕事だよ!オフィシャル付けてるので宣伝活動の仕事だよね!なら寧ろ事務所がやらせてる可能性が高い!

    +5

    -4

  • 281. 匿名 2019/08/11(日) 23:53:45 

    平のインスタに粘着してる数名のアカウントは平野ヲタか怪しいなー毎回記事になってるのにやめないし
    平もブロックすればいいのに放置

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2019/08/11(日) 23:54:44 

    ハシカンはジャニーズとは付き合わなそう。ジャニーズと共演してるからこそ、ジャニヲタと関わりたくなさそう。

    +30

    -0

  • 283. 匿名 2019/08/12(月) 00:03:49 

    >>281
    アンチって批判するためには批判対象を観察するためにその出演作も見る可能性があるし、好きなモノが気になるのと同じくらい嫌いなモノも気になるのが人間例えば、クラスの席替えで嫌いな奴がどの席かとかも気になるだろ?そういう意味では好きも嫌いも似たようなモノ!その心理を利用しようとしてるのが炎上商法ですよね!

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2019/08/12(月) 00:09:53 

    >>20
    顔は可愛いけどジャニーズ含めイケメン若手俳優とくっつきそうな気配がないから支持されてるんだろうね
    橋本環奈も平みたいなあざといっていうか、狙ってきそうな人だったら叩かれてた

    +36

    -4

  • 285. 匿名 2019/08/12(月) 00:13:51 

    管理人、、、
    平野くん可哀想だね

    +11

    -2

  • 286. 匿名 2019/08/12(月) 00:17:38 

    橋本環奈盾にされて可哀想。
    でも橋本環奈ファンも橋本環奈ageるために他の女優sageるからまぁ仕方ないのかな。

    +13

    -2

  • 287. 匿名 2019/08/12(月) 00:21:19 

    セクガルがTwitterで痛い行動してるからトピいつもより伸びないね
    あれ見ればガルでのメンヘラコメントも納得だよ

    +0

    -3

  • 288. 匿名 2019/08/12(月) 00:43:05 

    >>263
    スチール撮影の時が初対面
    今のラフな接し方と全然違って、スチール撮影の時はまだ堅苦しい
    平野は小栗ともそんなに遊んでないよ

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2019/08/12(月) 00:45:14 

    ハシカン巻き込むな
    ましてや小栗繋がりで撮影前からつながってたとか妄想たいがいうにしろよ?くそジャニヲタ
    巻き込みもいいとこだわ

    +5

    -6

  • 290. 匿名 2019/08/12(月) 00:51:23 

    >>85
    はしかんならまぁ仕方ない…って感じはあるよね。

    +10

    -5

  • 291. 匿名 2019/08/12(月) 00:54:33 

    >>176
    ありがとう!気になってたけどすっきりしました!信じます

    +16

    -1

  • 292. 匿名 2019/08/12(月) 00:57:32 

    >>50
    えっ…桑マンだったの?(笑)

    +41

    -0

  • 293. 匿名 2019/08/12(月) 00:58:41 

    ジャニーズの平野さんが誰と付き合ってても何とも思わないけど
    平祐奈が鼻に付くのはなんかわかる
    てか平は姉妹揃ってあざとい感じがして好きになれない

    +54

    -1

  • 294. 匿名 2019/08/12(月) 01:08:59 

    平野くんのお仕事が入ると
    何か匂わせ記事を出すみたいな
    ことを過去見た気がする
    記事自体、便乗商法と平
    野くんへの落とし込みみたい…!?

    +21

    -1

  • 295. 匿名 2019/08/12(月) 01:13:16 

    >>7
    私は環奈ちゃん好きだからくっついてくれたら嬉しいなー

    +25

    -18

  • 296. 匿名 2019/08/12(月) 01:15:50 

    ゴメン、一瞬落ち武者ヘアに見えちゃった。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2019/08/12(月) 01:20:31 

    相手役を攻撃するファンも害だけど
    相手役とくっつけたがるカプヲタもかなりタレントに迷惑を与える害だよね

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2019/08/12(月) 01:26:01 

    アゴの出方がこわい

    +12

    -1

  • 299. 匿名 2019/08/12(月) 01:27:04 

    >>295
    こういうカプヲタって謎
    好きな男性タレントが女とカップリングするのが嬉しいの??
    意味不明



    +15

    -4

  • 300. 匿名 2019/08/12(月) 01:28:01 

    >>297
    わかるー
    花晴れでもはなひら信者のせいで花ちゃんが苦手になってしまったファンも結構いるよね
    まじで迷惑

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2019/08/12(月) 01:29:10 

    におわせではなく嫌がらせの間違いでは?

    +34

    -0

  • 302. 匿名 2019/08/12(月) 01:29:53 

    環奈ちゃんのファンは9割カプオタだからどっちのファンもやっかい。ツイッターでも顔のことと相手役の子との絡みのコメントばっかり。

    +7

    -4

  • 303. 匿名 2019/08/12(月) 01:30:23 

    >>295
    だからそういうのがハシカンに迷惑なんだよ
    まじで馬鹿なの?

    +15

    -2

  • 304. 匿名 2019/08/12(月) 01:31:23 

    >>299
    はしかんファンなんじゃない?

    +10

    -2

  • 305. 匿名 2019/08/12(月) 01:31:50 

    >>176
    なんだ、平野しょうは最大級の否定www
    女の子の片思いのこじらせだ

    +42

    -5

  • 306. 匿名 2019/08/12(月) 01:32:16 

    平祐奈が同性に嫌われるタイプなのは何となく分かるが、ただ、結局は芸能人が一般人に見せてる姿が本性かなんて分からないけどね!まぁ性格が悪いって批判してるアンチのが十分性格悪いのは火を見るより明らかだけど!平野オタって自己中だよね!匂わせぐらい我慢しろよ!大した実害ないだろうに?というか反応するから匂わせになるんであってスルーしたらただの投稿だし!

    +6

    -3

  • 307. 匿名 2019/08/12(月) 01:33:38 

    この件だけを見たらファンのこじつけっぽいけど、かぐや様発言と合わせると、すんごいあざとい子だなって思っちゃう

    +47

    -2

  • 308. 匿名 2019/08/12(月) 01:36:19 

    平野ファンの大半がスルー
    インスタで平に絡んでるのも本当に平野ヲタかは不明

    +36

    -0

  • 309. 匿名 2019/08/12(月) 01:41:47 

    そもそもほんとに付き合ってるん?

    +4

    -3

  • 310. 匿名 2019/08/12(月) 01:50:35 

    そもそも平野さんが国宝級の顔面って書いちゃうヲタが痛すぎ
    誰のファンでもない自分が客観的に見て、環奈ちゃんや平さんのほうが平野さんより顔面レベル上だよなー
    平野さんってべつに国宝級イケメンでもないのにファンが持ち上げすぎて作品のツイッターも荒らすよね

    +14

    -8

  • 311. 匿名 2019/08/12(月) 01:54:33 

    あえていうけど、結婚したら平野祐奈になるの?

    +7

    -7

  • 312. 匿名 2019/08/12(月) 01:54:46 

    平ちゃんの頭の上2本の柱の間に顔が見えるのあたしだけ?
    金髪のこっち向いたやつ

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2019/08/12(月) 02:11:51 

    >>312
    見えた見えた!! 何?あれ 恐かったんだけど

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2019/08/12(月) 02:15:28 

    平野はちょっと可哀想だね
    アンチ。。。必死だなぁ。

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2019/08/12(月) 02:21:09 

    キンプリのヲタってキモイ
    やっぱり女は女を叩くんだねぇ
    ジャニーズファンでもないから逆にキンプリにこの子はもったいないって思うけど匂わせ?てるから嫌われてるのかなー

    +5

    -5

  • 316. 匿名 2019/08/12(月) 02:24:08 

    平祐奈って色々な共演者匂わせ噂あるよね
    平祐奈は匂わせ常習犯。
    匂わせてみえるように勘違いされるような投稿わざとしてるように思う。

    +35

    -3

  • 317. 匿名 2019/08/12(月) 02:25:41 

    ジャニーズファンじゃないけど
    平ゆうなやべぇ女だと思い始めてるwww

    +50

    -3

  • 318. 匿名 2019/08/12(月) 02:26:05 

    >>312
    どうみても石だけど

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2019/08/12(月) 02:31:53 

    平野ファンではないけど匂わせってやつをググったらマジで付き合ってるのかと思ったw

    +9

    -5

  • 320. 匿名 2019/08/12(月) 02:32:51 

    >>319
    ちゃんと物とか検証されてこじつけだらけだよ

    +8

    -4

  • 321. 匿名 2019/08/12(月) 02:39:33 

    映画の撮影現場の朝日の風景写真を旅行みたいにこじつけられてたのはワロタ

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2019/08/12(月) 02:45:00 

    平一家は韓国帰らへんの?

    +8

    -2

  • 323. 匿名 2019/08/12(月) 02:59:57 

    平祐奈は確実に煽ってると思うよ。
    インスタとかやめた方がいいと思う。

    +41

    -2

  • 324. 匿名 2019/08/12(月) 05:09:23 

    >>300
    カプヲタのせいでって?
    共演者の女優さんを嫌いになるって
    おかしいよ
    花ちゃんが何もしてないなら
    ただのイヤの押し付け

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2019/08/12(月) 05:14:17 

    ここで中島健人の話は完全にトピズレ

    管理人がセクゾファンだとか言ってる人いるけど、それはないよ
    脱退とか解散とか売れないとかネガティブなトピしょっちゅうたってるから

    +5

    -2

  • 326. 匿名 2019/08/12(月) 05:16:12 

    平野くん、遊び人なのに
    デートとして事ありませんとか
    女性慣れしてませんのアピール
    やめろって、吠えてる人いた

    +13

    -6

  • 327. 匿名 2019/08/12(月) 05:24:49 

    ツイートで色々暴露してる人って何なん。鍵もかけないでばらまいてるんだけど色んな事書いてて大丈夫??
    ウソに真実をちょっと混ぜてるのか?
    怖いよーアイドル大変だわ

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2019/08/12(月) 05:38:09 

    >>324
    おかしかろうがカプ厨の影響で苦手になる層もいるってのは事実あるあるだからね
    まおじゅんやけんたお厨もアンチ増やしたしね

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2019/08/12(月) 05:40:07 

    >>327
    あー自称知り合いや情報垢でしょ?
    ジャニーズには定番だよ
    言ってる事ちぐはぐだったり予想外したりガセだらけ

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2019/08/12(月) 06:07:22 

    平祐奈ちゃん橋本環奈ファンに目を付けられて可哀想
    広瀬すずちゃんもヤリマンとか酷いステマされてた

    +7

    -7

  • 331. 匿名 2019/08/12(月) 06:33:26 

    >>233
    クワマンとばっちりだよなぁw

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2019/08/12(月) 06:38:02 

    "そんな大切な女性
    今までできたことない"

    "今までにできたこともないですし、そもそも、できるかわかんない(笑)。"

    最近ポポロを読んで、今 彼がアイドルとしていてくれてるだけで有難いなって感じました
    彼を満足させる女性が現れたらそれはそれは素敵な女性なんだろうし

    +22

    -0

  • 333. 匿名 2019/08/12(月) 06:43:59 

    平祐奈の一方的な片思いww

    +20

    -3

  • 334. 匿名 2019/08/12(月) 06:49:59 

    >>332 平野が可哀想だわ
    平祐奈ただのストーカーじゃん。ホントイタイ子だねぇ。

    +28

    -2

  • 335. 匿名 2019/08/12(月) 06:59:35 

    >>329
    た〇 っていう人の
    ツイートは
    本当みたいな気になってく

    +0

    -4

  • 336. 匿名 2019/08/12(月) 07:01:43 

    >>329
    インスタグラーと繋がって
    遊んでいるって!?
    特定の彼女なし、、

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2019/08/12(月) 07:05:23 

    この人いま仕事してるの?

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2019/08/12(月) 07:12:09 

    のっかかり便乗売名行為なんじゃないの?

    ジャニーズ詳しくないけど平野はキンプリの1人って認識してるけどこの子はガルちゃんやってなきゃ知らなかった

    +9

    -1

  • 339. 匿名 2019/08/12(月) 07:24:06 

    たいらゆうなはなにがしたいんやwwwwww

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2019/08/12(月) 07:26:05 

    >>20
    環奈ちゃんてイケメンを前にしてもぶりっこしないし、男同士のノリで会話してる感じというか。
    ハスキーな声も叩かれない要素。
    んで本当に可愛いから嫉妬する気さえおきないんじゃん?

    +52

    -1

  • 341. 匿名 2019/08/12(月) 07:30:21 

    >>37
    徳川家康が豊臣家にイチャモン付けた「国家安康」と同じくらい分かりにくいよ!
    方広寺に行って有名な銘文を見たけど、白枠で囲ってなければ分からないくらい小さかった。こんなのに難癖つけてでも豊臣家を滅ぼしたかったんだなって、ある意味感心した。
    何が何でも平祐奈を陥れたいっていうジャニオタの怨念を感じて怖い((((;゚Д゚)))))))
    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +5

    -4

  • 342. 匿名 2019/08/12(月) 07:32:47 

    平ゆうなちゃんはザイルファンにも嫌われてるから、これから厳しいんじゃないかなぁ。
    GENERATIONSの白濱くんと映画共演してるんだけど、白濱くんのSNSでゆうなちゃんが撮った画像がアップされたら、亜嵐くん匂わせ女に気をつけてみたいなコメントがあった。
    ファンも関わってほしくないでしょ。

    +36

    -0

  • 343. 匿名 2019/08/12(月) 07:38:43 

    ここもおばさんにプラマイ操作されてるね
    ジャニヲタって酷いわ

    +1

    -7

  • 344. 匿名 2019/08/12(月) 07:41:28 

    >>235
    平野くん匂わせないで😢

    +3

    -13

  • 345. 匿名 2019/08/12(月) 07:43:12 

    >>342
    亜嵐くんとキスとか絶対やめてほしい。
    本当に嫌。😟
    てか、HIROさんもにおわせ女と共演させるとかやめてよ。
    😥💦

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2019/08/12(月) 07:45:10 

    白濱はもう食ってるだろ。
    女好きで有名だし。
    峯岸くうくらいだし。

    +30

    -0

  • 347. 匿名 2019/08/12(月) 07:48:41 

    >>310
    そもそもファンはこんな事書かないと思うよ。平さんのコメ欄が話題になるからアンチが書いてるんだと思う

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2019/08/12(月) 08:02:31 

    >>335
    た○は虚言ではずしまくりの有名じゃんw
    今まで外した都合悪いツイート消してるしスノストのデビューも外した
    たろが言うには平野と同じ学校で同じダンススクールだけど
    平野はヲタの反応気にしないしエゴさもしないから身バレはしない!ってことみたいだけど
    たろはイツメンの慎太郎はエゴサマンとも言ってる

    慎太郎から平野にバレるやんwwっていうね
    こういうめちゃくちゃ矛盾したことばかり言ってるアホだよ

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2019/08/12(月) 08:11:33 

    情報垢信じてる人何歳?
    まさか良い年した大人じゃないよね?
    まず何人ものジャニーズと繋がってて、都合よくそのジャニーズたちから仕事や女関係ペラペラ聞かされるって設定がおかしいからww
    あなたは忙しい社会人の男友達の仕事や恋愛事情を詳しく把握してる?
    ましてや守秘傾向のアイドルがペラペラ語ると思う?
    知りすぎてるのは逆に怪しいんだよ

    それにモテる男ほど女関係ペラペラ女友達に話さない
    女関係を自慢するのは中途半端なやつ

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2019/08/12(月) 08:13:20 

    >>348
    平野ビジネス天然言われたり担降り手紙気にしてたから
    ヲタの反応気にしないってとこがまず矛盾だね

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2019/08/12(月) 08:20:07 

    夜中も連投してる平野ヲタ気違いだね
    誰がどう考えたっておかしいのはジャニヲタの方

    +6

    -5

  • 352. 匿名 2019/08/12(月) 08:20:32 

    >>335
    こんなやつ信じてるなんて大丈夫?
    しかもた○は最初は菌プリ呼びのアンチ垢をいくつもフォローしてたイツメンアンチ垢だったんだよ
    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +18

    -0

  • 353. 匿名 2019/08/12(月) 08:22:07 

    平野はビジネス天然じゃないよね。本当におバカだもん。
    平はビジネス天然

    +4

    -13

  • 354. 匿名 2019/08/12(月) 08:26:02 

    冷静に考えてなぜかメンバーの沢山出てくる彼女やセフレや繋がりが毎度のようにガチガチのジャニオタでツイで情報流すのと友達や知り合いの時点でどんなにもっともらしいこと言っても嘘だよ
    あとあーあの子とまだ付き合ってんだーとかわざとらしく呟いてるたのも別垢でやってるだけだったり引っ掻き回したい奴なだけ
    デビューして何年かは続くと思うけど本当うざいよね

    +11

    -0

  • 355. 匿名 2019/08/12(月) 08:28:25 

    こんな事をすると男は余計に俺が守ってあげなくちゃと思うから逆効果
    しかも橋本環奈にまで迷惑をかけてるからファンの方が嫌われていくのに

    +7

    -10

  • 356. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:01 

    なんだかんだ言って皆この二人に興味あるんだね。

    +3

    -10

  • 357. 匿名 2019/08/12(月) 08:33:26 

    平野なんてただのヤンキー兄ちゃんよ。

    +12

    -14

  • 358. 匿名 2019/08/12(月) 08:34:39 

    >>355
    逆効果も何も平野は女優とは付き合えないって言ってるけど

    +12

    -11

  • 359. 匿名 2019/08/12(月) 08:37:53 

    >>356
    コメント数よw
    みんな興味薄れてるじゃん

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2019/08/12(月) 08:43:53 

    >>358
    そんなん信じてどこまでピュアなの笑

    +14

    -6

  • 361. 匿名 2019/08/12(月) 08:46:59 

    >>333
    ということにしたいヲタ
    真実なんて分かるはずもない

    +5

    -4

  • 362. 匿名 2019/08/12(月) 08:47:10 

    環奈ちゃんは恋愛体質じゃないからね。
    男性とも友達感覚になれるんだね。

    +12

    -6

  • 363. 匿名 2019/08/12(月) 08:48:07 

    ハシカンはイケメン俳優と共演しても男女の仲を感じさせない仲の良さを出してるもん
    根っからの陽キャラというか明るい陽気な子なんだろうと思う

    +63

    -4

  • 364. 匿名 2019/08/12(月) 08:53:21 

    守りたければインスタコメント欄を閉じさせるのが一番てっとり早いんだけどねw
    平と連絡も取ってないから言えないか

    +7

    -5

  • 365. 匿名 2019/08/12(月) 09:00:08 

    そもそもインスタに毎度凸ってる同じメンツのアカウントが
    ほんとに平野ヲタかどうかも分からない
    毎度それが記事になってる
    平はなぜかそのメンツをブロックもしない

    +12

    -4

  • 366. 匿名 2019/08/12(月) 09:05:53 

    ・コメント欄閉鎖
    ・更新はマネージャーにしてもらう
    ・仕事関連以外は書かないようにする

    などいくらでもインスタの荒らし対策できるのに放置
    数人の凸をブロックもしない
    たった数人のコメントが毎度アサジョに記事にされる
    んでガルにトピ立つまでがセット

    +22

    -2

  • 367. 匿名 2019/08/12(月) 09:06:50 

    >>365
    平は逆にそれを狙ってるのかも。話題になれば世間から忘れられないから。炎上芸人だね

    +25

    -3

  • 368. 匿名 2019/08/12(月) 09:13:20 

    この騒動っていつまで続くんだろw平が結婚するまでずっと??飽きてきた

    +12

    -0

  • 369. 匿名 2019/08/12(月) 09:30:09 

    策士だなぁw隣見えないように撮せるのにww
    本当に飽きてきた

    +20

    -3

  • 370. 匿名 2019/08/12(月) 09:57:45 

    1の写真見てどう見てもこじつけで笑った
    あの野に気づく人って平野本人より平さんに興味持ちすぎ
    あれがわざとならわざわざ顎の下から見えるようにカメラマンに座り方や首の位置顔の向きを指示してもらったってことだよ

    +2

    -3

  • 371. 匿名 2019/08/12(月) 09:57:50 

    >>25
    顎下に隠れた《野》を発見しました!

    +3

    -2

  • 372. 匿名 2019/08/12(月) 10:10:35 

    >>353
    ビジネスか何か知らないが
    平が天然ぽいと思ったことない
    人相がもう…

    +40

    -2

  • 373. 匿名 2019/08/12(月) 10:14:38 

    こじつけだと思うしバカだと思うけど
    平もそれを利用してそう
    いまだにインスタ対策しないのが不自然すぎる

    +27

    -1

  • 374. 匿名 2019/08/12(月) 10:27:36 

    わざとにみえちゃうな~

    +2

    -3

  • 375. 匿名 2019/08/12(月) 10:42:33 

    『野』って隠れてるじゃん。わざわざこれが平野愛になるわけか?ジャニヲタって、めんどくさいなあ。
    カンカンて、呼んだからどうしたってさ。撮影中に仲良くしても何が問題なのよ。

    +8

    -2

  • 376. 匿名 2019/08/12(月) 10:46:33 

    >>375
    環奈ちゃんと仲良くしてる事を問題にしている人はほとんどいないと思うよ

    +12

    -3

  • 377. 匿名 2019/08/12(月) 10:52:24 

    >>34
    今ファンは安心してるけど、実は付き合っててツーショット撮られたら激おこするくせに

    +11

    -1

  • 378. 匿名 2019/08/12(月) 10:55:10 

    平野は太ってる子好きだし、明るい子がいいて言ってたから環奈ちゃんはどストライクでしょ

    環奈ちゃんといるときの平野のはしゃぎっぷり凄いよね

    +26

    -12

  • 379. 匿名 2019/08/12(月) 10:57:05 

    >>376
    そう?
    自分は多少は気になるけどな

    +5

    -3

  • 380. 匿名 2019/08/12(月) 11:00:18 

    >>362
    勝手に決めないでよ
    カンカンだって恋愛くらいするわ
    なんか世間からそう思われてるの不憫だな

    +9

    -1

  • 381. 匿名 2019/08/12(月) 11:06:04 

    >>380
    たとえば?

    +1

    -4

  • 382. 匿名 2019/08/12(月) 11:16:25 

    普通に撮るのなら正面見て載せればいいのにお得意の横顔と何回も撮ったであろう角度がきもちわる

    +4

    -2

  • 383. 匿名 2019/08/12(月) 11:18:15 

    >>23
    髪の毛薄くね?こいつ韓国人?

    +9

    -3

  • 384. 匿名 2019/08/12(月) 11:30:34 

    >>378
    平野が好きなのはセクシーでグラマー
    「うまっ」とか言わない上品な人
    かんなちゃんの事を「同級生みたい」って男友達みたいに気軽に話してる

    +26

    -4

  • 385. 匿名 2019/08/12(月) 11:32:39 

    ちょっと前に、平祐奈の顔を見た男性スタッフ達が泣いただか失神したってトピ立ってなかった?

    +1

    -2

  • 386. 匿名 2019/08/12(月) 11:36:38 

    平野とはしかんは全然男女の雰囲気はしないよね
    なんか兄弟や友達みたいな会話

    +13

    -4

  • 387. 匿名 2019/08/12(月) 11:38:41 

    >>385
    浜辺美波ちゃんが可愛いすぎて
    女性スタッフが号泣したって
    やつなら見ましたよ!
    平祐奈ちゃんとかのトピもありましたっけ?

    +10

    -1

  • 388. 匿名 2019/08/12(月) 11:41:21 

    平野とはしかんは愛しあってる。
    周りがとやかく言えることじゃない。

    +5

    -20

  • 389. 匿名 2019/08/12(月) 11:44:24 

    >>388
    カプヲタ?きもっ

    +10

    -2

  • 390. 匿名 2019/08/12(月) 11:48:47 

    >>50
    あっちゃんと勝地涼吹いた、結婚してから両隣にしたのかなあ

    +10

    -2

  • 391. 匿名 2019/08/12(月) 11:49:02 

    こんなくだらない内容でも平野オタが伸ばしてくれるから管理人も平祐奈トピ立てるの止めないよね

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2019/08/12(月) 11:49:36 

    あーアンチか

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2019/08/12(月) 11:57:57 

    クワマン愛

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2019/08/12(月) 12:06:37 

    若いっていいですね

    +0

    -1

  • 395. 匿名 2019/08/12(月) 12:09:50 

    >>387
    平祐奈のトピはないですよ

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2019/08/12(月) 12:19:13 

    平祐奈は平野と付き合ってるの?

    +4

    -15

  • 397. 匿名 2019/08/12(月) 12:24:15 

    これは明らかに言いがかりだと思うけど……匂わせまくる某アナウンサーとかいたしジャニヲタが神経質になるのはわからんでもない。

    +10

    -1

  • 398. 匿名 2019/08/12(月) 12:24:26 

    これで平祐奈と写真撮られたりしたらファンどんだけ減るんだろう

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2019/08/12(月) 12:34:38 

    綺麗な横顔だなぁ

    +2

    -2

  • 400. 匿名 2019/08/12(月) 12:43:51 

    平姉妹は男依存だね。

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2019/08/12(月) 12:46:45 

    >>396
    付き合ってたら平野はドMか仕事としてのプライドないやる気ない男になるね
    平野の新しい仕事の足をひっぱることしかしてない気がするから

    +30

    -0

  • 402. 匿名 2019/08/12(月) 12:49:30 

    平祐奈は平野と結婚することしか考えてない

    +10

    -5

  • 403. 匿名 2019/08/12(月) 12:55:54 

    パクり健人のトピ立てたら?セクガルの管理人

    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +6

    -12

  • 404. 匿名 2019/08/12(月) 13:00:24 

    平祐奈は勝地を愛してるから平野とは付き合ってなさそう

    +7

    -4

  • 405. 匿名 2019/08/12(月) 13:08:09 

    ヲタの推理力が面白すぎてついつい平祐奈の匂わせトピ開いちゃうんだよね〜www

    +10

    -2

  • 406. 匿名 2019/08/12(月) 13:18:46 

    >>15
    ずっと探して、あなたのコメントでやっと見つけられたよ!!全然分からなくて、とんち的なやつなのかと思ってた。

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2019/08/12(月) 13:24:34 

    >>352
    こんな情報信じてた人いるの?
    ネットなんかいくらでもデタラメ書けるからなんでも信じちゃダメだよ
    平野紫耀と平祐奈が一緒にいたよとか簡単にデマ流せるからね

    +5

    -2

  • 408. 匿名 2019/08/12(月) 13:25:56 

    ん、そういえば最近平佑奈見かけない?グイグイ来るしうるさいし嫌いだから嬉しー。

    +7

    -2

  • 409. 匿名 2019/08/12(月) 13:40:34 

    >>23
    爆笑

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2019/08/12(月) 13:58:53 

    >>405
    分かるw

    +6

    -0

  • 411. 匿名 2019/08/12(月) 14:05:46 

    ジュニア時代から平野と平って言われてたんだね

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2019/08/12(月) 14:05:48 

    平野祐奈にはうんざり

    +2

    -10

  • 413. 匿名 2019/08/12(月) 14:09:25 

    結婚できない男に出るらしいよ

    +3

    -7

  • 414. 匿名 2019/08/12(月) 14:09:40 

    >>384
    渡辺直美だって上品じゃないけど好きなんでしょ?
    ハシカンは顔も可愛いし

    +6

    -4

  • 415. 匿名 2019/08/12(月) 14:12:55 

    >>405
    アンチのこじつけですけどね

    +5

    -1

  • 416. 匿名 2019/08/12(月) 14:16:36 

    それより頭が気になった
    ハゲてる?

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2019/08/12(月) 14:20:09 

    >>40
    全然可愛くないね
    何故かガルちゃんで持ち上げられてるのが不思議

    +8

    -11

  • 418. 匿名 2019/08/12(月) 14:22:18 

    ストレスでハゲたみたい
    かわいそう

    +3

    -1

  • 419. 匿名 2019/08/12(月) 14:42:09 

    環奈ちゃんレベルの子が平野相手にしないと思うけど
    環奈ちゃんに迷惑

    +12

    -8

  • 420. 匿名 2019/08/12(月) 14:47:42 

    >>50
    perfume あーちゃん

    じわじわくる

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2019/08/12(月) 14:48:53 

    平野ヲタと橋本患者の全面戦争みたいwww

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2019/08/12(月) 14:49:53 

    橋本環奈がなぜそんなに持ち上げられてるのかぎ不思議
    可愛いとは思うけど橋本環奈もアイドル出だからジャニオタはAKBみたいに嫌うと思ってた

    +5

    -9

  • 423. 匿名 2019/08/12(月) 15:01:43 

    >>418
    じゃあもう芸能界引退していいよ

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2019/08/12(月) 15:02:50 

    橋本環奈はアイドル出でもAKB系列と比べるとレベチに可愛いからね
    肩も並べられない可愛さ
    平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

    +32

    -1

  • 425. 匿名 2019/08/12(月) 15:05:41 

    >>417
    環奈ちゃんの事全然可愛くないって言えるのすごいね

    +28

    -1

  • 426. 匿名 2019/08/12(月) 15:10:12 

    今は付き合ってないと思うし、当時も真実はわからないけど、噂の発端となった机だけは同じものだよあれ
    ファンは角度で見たら違うから~って庇ってたけど木目が一緒なんだよ
    木目とか木の模様って固有のものだから被るなんてありえないんだよ
    そこを無視して平さんが100%悪いって叩くのはなんだかなと

    +13

    -7

  • 427. 匿名 2019/08/12(月) 15:10:18 

    俺が好きなのははしかんでも平祐奈でもなく応援してくれるファンのみんなだってコンサートで何回も言ってるよ

    +2

    -3

  • 428. 匿名 2019/08/12(月) 15:15:52 

    >>426
    平野が何ヶ月も前に披露している机を後から自分でインスタに上げたんだから叩かれるのも仕方ないと思うけど

    +3

    -1

  • 429. 匿名 2019/08/12(月) 15:16:31 

    出てる物他のジュニアとかデビュー組の女ネタと同レベなのもあるのに平野に関しては擁護がすごくてイケメンで人気あればすごいなと思った

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2019/08/12(月) 15:17:20 

    >>428
    まあそれはそうだね
    どっちにしろ机は同じものってことだけは確か

    +8

    -1

  • 431. 匿名 2019/08/12(月) 15:17:50 

    >>426
    よく分からないけど安い机とかって木目をプリントみたいなので貼ったりしないの?大量生産のやつはそうだと思ってた

    +6

    -3

  • 432. 匿名 2019/08/12(月) 15:20:33 

    平野は平祐奈よりも平愛梨が好きだよ

    +0

    -8

  • 433. 匿名 2019/08/12(月) 15:22:54 

    >>424
    何年前の写真?
    今と別人並みなんですけど、橋本環奈www

    +5

    -9

  • 434. 匿名 2019/08/12(月) 15:24:11 

    平野ファン て決めつけてるのは何か根拠あるの??
    橋本患者の成りすましだと思う。
    橋本環奈上げのためならなんでもするからね、事務所も患者も。

    +1

    -2

  • 435. 匿名 2019/08/12(月) 15:24:34 

    >>427
    言ってません!!

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2019/08/12(月) 15:24:47 

    これ、クワマンの横が愛梨じゃなくて祐奈だったら匂わせ度が増す
    「平野祐奈」の並び

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2019/08/12(月) 15:25:09 

    今度は広瀬すず叩きから平祐奈叩きしてんのか、橋本患者のみなさん。笑

    +2

    -3

  • 438. 匿名 2019/08/12(月) 15:26:49 

    橋本環奈の事務所や本人側的には、アイドルだった過去やその頃のエピソードはご法度なのに
    ファンはいつも昔の写真持ち出して可愛い可愛い騒いでるよね
    女優としての環奈ちゃんのことは評価してあげないの?

    +0

    -3

  • 439. 匿名 2019/08/12(月) 15:27:58 

    橋本患者がジャニヲタを隠れ蓑にしてるのね

    +1

    -1

  • 440. 匿名 2019/08/12(月) 15:29:37 

    >>427
    そらコンサートならそう言うやろwww
    手越だって子猫ちゃーんとか言いながら色々ご盛んでしょwww

    +8

    -0

  • 441. 匿名 2019/08/12(月) 15:31:39 

    >>424
    横だけど別にAKBも肩並べる気なかったと思うけど
    いくら可愛くても、ただの地方アイドルだし
    ハシカンしか可愛くなかったしあのグループ

    +2

    -4

  • 442. 匿名 2019/08/12(月) 15:33:05 

    >>424
    こんな可愛かった子が、宇野や福田の毒牙で数年後丸々と太って純情内科の院長に就任するなんて夢にも思わなかったよねえ

    +2

    -4

  • 443. 匿名 2019/08/12(月) 15:34:56 

    >>431
    そうだとしても、たまたま同じ木目プリントの机を共演した2人がたまたま持ってるとかすごい確率だと思うけど笑

    +17

    -3

  • 444. 匿名 2019/08/12(月) 15:35:01 

    >>422
    アイドル出って言っても超地方アイドルだから、素人みたいなもんだよ

    +0

    -3

  • 445. 匿名 2019/08/12(月) 15:36:45 

    >>419
    良かったーあんな豚につけ回られたら迷惑だし、
    患者とブヒブヒ勝手にやっててほしいわ

    +0

    -4

  • 446. 匿名 2019/08/12(月) 15:37:43 

    >>424
    まだブタ環になる前だね。
    宇野とは既にズブズブの関係になったあとだな。

    +2

    -5

  • 447. 匿名 2019/08/12(月) 15:38:48 

    平野くん、相当環奈ちゃんのこと好きみたいだよね
    宇野さんも許したのかな?
    令和版のキムタク静香になれるかも!

    +4

    -8

  • 448. 匿名 2019/08/12(月) 15:40:29 

    >>442
    全くだよ…
    見る影もないよね…
    応援してたのに…ファンを患者呼ばわりとかするし、こんな子だったんだって心底幻滅した。

    +2

    -4

  • 449. 匿名 2019/08/12(月) 15:41:25 

    まさかのクワマン

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2019/08/12(月) 15:42:55 

    >>425
    まあ好みだから可愛くないと思ったり感じたりする人もいるでしょ
    可愛くないイコールブスって言ってるわけじゃないし
    可愛いって言わない人思わない人はおかしいみたいな風潮がおかしいわ

    +2

    -2

  • 451. 匿名 2019/08/12(月) 15:43:20 

    >>424
    レベチって何?ダンチなら知ってる

    +0

    -5

  • 452. 匿名 2019/08/12(月) 15:44:11 

    はやく警察に被害届けだしたほうがいい、いっつも警察って対処おそくて事件が起きる。

    警察ってほんとうに反省しないなぁ。行動が遅いって世間が批判している。

    +0

    -2

  • 453. 匿名 2019/08/12(月) 15:44:26 

    平野がはしかんと噂になってもファンは受け入れるということがわかった

    +27

    -3

  • 454. 匿名 2019/08/12(月) 15:52:41 

    アイドル同士お似合いだから平野と橋本がくっつけば?

    +19

    -3

  • 455. 匿名 2019/08/12(月) 15:53:22 

    >>451
    レベルが違うってことだと思う

    +2

    -0

  • 456. 匿名 2019/08/12(月) 15:59:03 

    平野かわいそうだな

    +20

    -0

  • 457. 匿名 2019/08/12(月) 16:00:56 

    はしかんだったら許せるけど性格が平野のタイプでは無い気がするんだよな
    男っぽい感じだから異性としてあまり意識出来なさそう でも理想のタイプと付き合うタイプって必ずしも一緒とは限らないからわかんないけどね

    +18

    -1

  • 458. 匿名 2019/08/12(月) 16:05:24 

    >>426

    私もそう思う。平祐奈大嫌いだけど、さすがに机は一緒だと思ったよ。それでもヲタは必死に検証画像作ってたりしてたし、認めたくないだろうけど同じだろと思ってた。

    +19

    -5

  • 459. 匿名 2019/08/12(月) 16:10:05 

    平野アンチは付き合ってることにしたくて必死だね

    平祐奈は平野以外でも匂わせしてるから
    常習犯だよね

    +16

    -2

  • 460. 匿名 2019/08/12(月) 16:17:22 

    ここまでくると平野が可哀想になってきた。
    大事な時期にこんな厄介女に執拗に執着されて気の毒としかいいようがない
    平野がソロプレーヤーだから!って強調してたの知らないはずないのに、まだこんなことするんだ
    ここまで必死で余裕無い様をみると相手にされてないんじゃないかと思えてきた。

    +28

    -3

  • 461. 匿名 2019/08/12(月) 16:24:21 

    笑える
    匂わせ 探し?
    ファンと平の匂わせゲーム!みたいな?
    高度すぎるよ
    見つけた人も、記事のせた人も絶対ウケ狙いでしょ?
    騒いでる人は平野ファンじゃなくて、ある意味平が気になって気になって仕方ないのでは?(笑)

    +4

    -0

  • 462. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:15 

    この子わざとだよね。
    ジャニヲタに叩かれるようにわざと仕向けてる。

    +18

    -1

  • 463. 匿名 2019/08/12(月) 16:33:25 

    てか、最近紫耀からよくメールが来るんだよね…
    携帯を水没させたらしくて、藤ヶ谷君からアドレスを聞いたらしいんだけど私を滝沢君と勘違いしてるらしい
    キンプリの件で相談したいってしつこいんだけど、本当迷惑だわ

    +6

    -0

  • 464. 匿名 2019/08/12(月) 16:49:37 

    >>20
    そうみたい
    私もジャニオタだけどちょっとハシカンの下げコメしたらマイナスいっぱい喰らったよ笑

    +2

    -2

  • 465. 匿名 2019/08/12(月) 16:50:27 

    誰の「野」?からの桑マンにめっちゃ笑ったw
    偶然だとは思うけど、平側ももはやこうなる事をわかっててわざとやって面白がってそうだけどね笑

    +8

    -1

  • 466. 匿名 2019/08/12(月) 16:53:18 

    >>450
    可愛いって言ってる人がおかしいから患者なんでしょwww
    ぴったり過ぎて爆笑

    +1

    -2

  • 467. 匿名 2019/08/12(月) 16:54:09 

    >>465
    だとしたらなかなか賢いというか小悪魔だよねー
    顔も可愛くて賢くて、橋本環奈より好き

    +2

    -4

  • 468. 匿名 2019/08/12(月) 16:55:50 

    >>457
    はしかんだったら許せるとか誰目線だよwww

    誰もお前の許しなんか要らねーわwww

    +11

    -1

  • 469. 匿名 2019/08/12(月) 16:57:00 

    平野って女遊び激しそうだから、環奈ちゃんにつきまとって欲しくないなあ
    平祐奈から逆恨みされそう…
    絶対、平野本人じゃなく環奈ちゃんに牙をむくんだ郎からコワイ

    +7

    -6

  • 470. 匿名 2019/08/12(月) 16:58:35 

    >>467
    賢かったら匂わせじゃなくて女優で話題になれると思うけど

    +5

    -0

  • 471. 匿名 2019/08/12(月) 16:58:35 

    営業妨害
    たぶんこれ確信犯ね

    +5

    -0

  • 472. 匿名 2019/08/12(月) 16:58:35 

    これは、環奈ちゃんも匂わせ返ししないとね
    環奈ちゃん平祐奈と違って頭もいいし気も効くからあっと驚く返しを見せてくれそう!

    +3

    -3

  • 473. 匿名 2019/08/12(月) 16:59:27 

    >>470
    賢くないと女優になれないの?

    +0

    -1

  • 474. 匿名 2019/08/12(月) 17:00:09 

    キンプリみんなチビッ子好きだな

    +0

    -1

  • 475. 匿名 2019/08/12(月) 17:00:34 

    >>470
    出たーティアラ()さん落ち着いてwww

    平野は環奈ちゃんと付き合うから心配ないよ!

    +3

    -2

  • 476. 匿名 2019/08/12(月) 17:01:14 

    >>472
    何で付き合ってもいないのにそんな面倒な事しなくちゃいけないの

    +2

    -1

  • 477. 匿名 2019/08/12(月) 17:01:22 

    >>466
    確かに、橋本環奈ファンておかしいやつしか見たことない。

    +2

    -3

  • 478. 匿名 2019/08/12(月) 17:02:24 

    >>476
    なんで付き合ってもないとかわかるの?

    +0

    -1

  • 479. 匿名 2019/08/12(月) 17:02:41 

    平野くんいいこそう

    +6

    -0

  • 480. 匿名 2019/08/12(月) 17:03:01 

    >>475
    ごめん、ティアラじゃなくて平姉妹が大嫌いなだけ

    +6

    -2

  • 481. 匿名 2019/08/12(月) 17:03:44 

    これでもし、橋本環奈と平野の真剣交際から目をそらすためにわざと平祐奈が匂わせで話題そらしで叩かれ役買って出てたら平祐奈めっちゃ健気過ぎる

    +4

    -6

  • 482. 匿名 2019/08/12(月) 17:04:03 

    >>475
    お前が落ち着けよ

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2019/08/12(月) 17:04:38 

    >>480
    私もあの姉妹好きではないけど、
    橋本環奈の方が嫌い

    +4

    -6

  • 484. 匿名 2019/08/12(月) 17:05:41 

    長友だー!ってCMがむり

    +7

    -1

  • 485. 匿名 2019/08/12(月) 17:07:51 

    >>443
    平野くんお引越しのために
    机あげた説あるけど?

    +0

    -4

  • 486. 匿名 2019/08/12(月) 17:08:10 

    >>481
    そんな健気なわけないでしょ。信じるか信じないかはあなた次第ってオタ煽ってるのに。

    +6

    -1

  • 487. 匿名 2019/08/12(月) 17:10:05 

    平さんの記事が出るといつもこういう堂々巡り
    結局、平野くんが誰かと撮られない限りずっと言われるのよ

    +6

    -0

  • 488. 匿名 2019/08/12(月) 17:11:02 

    >>483
    何で?ファンは怖いけど環奈ちゃん何かした?

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2019/08/12(月) 17:18:24 

    >>463
    私も同じ迷惑メールきてた!
    たく(木村)からもメール来る 笑

    +2

    -0

  • 490. 匿名 2019/08/12(月) 17:23:22 

    平野は女性に求める条件で言葉遣いが綺麗な子って言ってた気がするんだけど橋本環奈ってわりと男っぽいというか言葉遣いはあまり良くないよね

    +7

    -0

  • 491. 匿名 2019/08/12(月) 17:24:28 

    >>485
    こんな何の根拠もないこと言い続けるヲタクが同担としたら面倒くさくて嫌い
    説なんて勝手な妄想なだけ
    平野が女優さんとは付き合えないって鬼の首でも取ったように事実だからって拡散しまくってる人も一緒
    机は同じだけど何があったかなんてわからないし、今は付き合ってないんじゃないかなってくらいに思っておいた方が平野のためだと思うよ

    +7

    -0

  • 492. 匿名 2019/08/12(月) 17:31:23 

    この人じゃなくても後々女優さんと熱愛出たら盛大にザマァwされる上に平野嘘つき扱いでフルボッコだね

    +10

    -0

  • 493. 匿名 2019/08/12(月) 17:36:17 

    >>491
    めんどくさいならほっとけば

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2019/08/12(月) 17:38:29 

    平野くんと共演する
    女優いなくなよー
    だって何にもしてなくても
    叩かれる可能性あるんでしょ

    +16

    -1

  • 495. 匿名 2019/08/12(月) 17:41:33 

    いくら匿名の掲示板でも自分が好きな女優さんの名前だして、付き合ってなんて言えない。
    叩かれるの見たくないもん

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2019/08/12(月) 17:42:10 

    橋本環奈は平を芸能人としてライバルだと思ってなさそう
    平は売れててチヤホヤされてる橋本を面白く思ってないはず
    虚栄心の強い平が一番憧れてるポジションだから

    +11

    -2

  • 497. 匿名 2019/08/12(月) 17:49:36 

    あんだけ匂わせしてファン煽ってるんだから、普通に考えてまだ橋本環奈のが良いってなるでしょ。

    +10

    -2

  • 498. 匿名 2019/08/12(月) 17:57:05 

    >>488
    そういうファンを事務所共々野放しにしてるじゃん
    ネットでも他の女優アイドルモデル芸能人に噛み付いたりありもしない噂流して害悪ファンの見本みたいなやつらだよね?

    +4

    -2

  • 499. 匿名 2019/08/12(月) 17:58:15 

    >>496
    う、売れてる?オッサンにはチヤホヤされてるっぽいけど…
    何がどう売れてるって根拠なの?

    +1

    -5

  • 500. 匿名 2019/08/12(月) 17:59:50 

    >>490
    監督や事務所社長に、おいとか言ったりタメ口なんだっけ。菅田将暉にもかなりきつい口調だったからちょっとびっくりしたな。仲良いのか知らないけど

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。