ガールズちゃんねる

【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

6307コメント2019/09/09(月) 19:28

  • 6001. 匿名 2019/09/08(日) 12:18:14 

    ヤッホーマトゥリだぜぇ~

    +11

    -0

  • 6002. 匿名 2019/09/08(日) 12:19:22 

    花火だぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +13

    -0

  • 6003. 匿名 2019/09/08(日) 12:20:12 

    マトゥリと同時にどしゃ降りキターーーぜぇ@さいたま

    +10

    -0

  • 6004. 匿名 2019/09/08(日) 12:20:37 

    ヤマギシちゃん間に合ったかすら?

    +12

    -1

  • 6005. 匿名 2019/09/08(日) 12:22:05 

    マ・マ・マ・マトゥ・マトゥ・マトゥリ〜
    だぜぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +12

    -0

  • 6006. 匿名 2019/09/08(日) 12:23:18 

    アタスの出番にゃ🐈だぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +13

    -0

  • 6007. 匿名 2019/09/08(日) 12:31:19 

    マトゥリ〜ぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6008. 匿名 2019/09/08(日) 12:31:21 

    まだ暑いだろ~?ぜぇ~
    ラムネ飲んでくれだぜぇ~
    マトゥリカンパーイ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +12

    -0

  • 6009. 匿名 2019/09/08(日) 12:33:09 

    6000マトゥリのようだぜぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6010. 匿名 2019/09/08(日) 12:35:01 

    急がねばだぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +13

    -0

  • 6011. 匿名 2019/09/08(日) 12:36:47 

    >>6002
    出遅れたぜぇ~笑

    +12

    -1

  • 6012. 匿名 2019/09/08(日) 12:37:06 

    >>5981スギちゃん
    生協の🍅を買って、その箱についてる
    応募マーク集めたら必ずもらえるやつだぜぇ〜
    熊本産の🍅だぜぇ〜
    @福岡スギだぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6013. 匿名 2019/09/08(日) 12:41:28 

    >>5983スギちゃん
    今、返信見たぜぇ〜
    来たぜぇ〜来たぜぇ〜
    遅かったぜぇ〜

    +10

    -0

  • 6014. 匿名 2019/09/08(日) 12:43:17 

    秋服出したけど今日はタンクトップで過ごす構えだぜえ

    +10

    -0

  • 6015. 匿名 2019/09/08(日) 12:43:54 

    >>6012
    頑張って集めたんだね✨ぜぇ~

    +10

    -0

  • 6016. 匿名 2019/09/08(日) 12:48:26 

    >>6003
    タイミングがすごいぜぇ~
    すぐ止むといいぜねぇ☔

    +10

    -0

  • 6017. 匿名 2019/09/08(日) 12:54:51 

    花火キレイだぜぇ~
    猫ちぐらから見てるぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6018. 匿名 2019/09/08(日) 12:57:36 

    >>6013
    スギちゃんのご武運を祈るぜぇ🙏
    子スギが帰ったら酒でマトゥリするんだぜぇ!

    +9

    -0

  • 6019. 匿名 2019/09/08(日) 12:59:03 

    マトゥリついでに由美かおる。だぜぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6020. 匿名 2019/09/08(日) 13:02:18 

    おばあちゃんも駆けつけるぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6021. 匿名 2019/09/08(日) 13:13:05 

    台風が怖すぎるぜぇ…世田谷区スギなんだぜぇ〜今から出来る対策あったら教えて欲しいぜぇ

    +7

    -0

  • 6022. 匿名 2019/09/08(日) 13:21:26 

    >>6021
    物干しを部屋に入れよーぜぇ~

    +7

    -0

  • 6023. 匿名 2019/09/08(日) 13:21:36 

    >>6021スギちゃん
    去年台風が直撃したスギだぜぇ
    雨戸があるなら絶対に閉めるんだぜぇ
    なかったら、窓に養生テープを❌印に貼ってカーテンを閉めるんだぜぇ
    ベランダとか外の物はほぼ飛んで行くから中に入れるんだぜぇ
    あと停電するかもしれないからスマホの充電は満タンにした方がいいぜぇ
    あとは…あとは…大きな被害がないようにアタスが祈っておくぜぇ!

    +9

    -0

  • 6024. 匿名 2019/09/08(日) 13:23:12 

    >>6009
    こちらからもマトゥリ確認出来ましたぜぇ
    どうぞーだぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6025. 匿名 2019/09/08(日) 13:23:54 

    >>6021
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6026. 匿名 2019/09/08(日) 13:30:33 

    ワタス、車を立体駐車場に避難させる予定だぜぇ~

    +8

    -0

  • 6027. 匿名 2019/09/08(日) 13:31:12 

    暑さのせいか、今朝またセミが鳴きだしたぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +8

    -0

  • 6028. 匿名 2019/09/08(日) 13:43:37 

    >>6027
    こっちも(関西)最近元気に鳴いてるぜぇ~
    ヒグラシは夏の始めしか聞かなかったぜぇ~?

    +7

    -0

  • 6029. 匿名 2019/09/08(日) 13:44:04 

    マトゥリだ!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +8

    -0

  • 6030. 匿名 2019/09/08(日) 13:50:02 

    >>6012スギちゃん
    福岡のスギちゃんでしたかぜぇ~>>5981スギは長崎だぜぇ~
    トマト買って、ついてくる応募マークで、さらにトマトが貰えるなんて、トマト天国だぜぇ~!
    美味しそうだぜぇ~!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6031. 匿名 2019/09/08(日) 13:50:10 

    >>6029
    気をつけて来るんだぜぇ~

    +10

    -0

  • 6032. 匿名 2019/09/08(日) 13:55:21 

    >>5934
    ダイソーで見つけたこれなんかどうだぜぇ〜?
    使ったことはないけど、なくさなくてうまいな〜と思ったぜぇ
    あっ使った人の感想で、ヒモがジャマです、と書いてあったぜぇ…
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6033. 匿名 2019/09/08(日) 13:58:06 

    普通にスギったらマトゥリだったぜぇ〜

    ろくしぇん ばんじゃ〜いだじぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6034. 匿名 2019/09/08(日) 13:59:42 

    >>6029
    これまたこの上なく躍動感に溢れてるぜぇ〜笑

    +9

    -0

  • 6035. 匿名 2019/09/08(日) 14:11:21 

    >>5938
    ありがとだぜぇ〜
    コスギはアタスと性格が違いすぎるんだぜぇ〜 何でも周りより劣るのを嫌がるから昔っからメンディーなんだぜぇ〜
    前卵焼きを作って入れたら、やっと作ってくれたねだぜぇ…と恨めしそうに言われたぜぇ〜 何その言い方、だぜぇ〜
    嫉妬しぃだから将来心配だぜぇ〜 スカッとに出てくる嫌な女にならないでおくれだぜぇ〜
    ムカついてどうにもならなくなったら全部冷食で埋め尽くしてやるぜぇ〜笑

    +11

    -0

  • 6036. 匿名 2019/09/08(日) 14:20:21 

    >>6024
    マトゥリの花火を見てくるぜぇ〜♪
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6037. 匿名 2019/09/08(日) 14:28:15 

    >>6035
    横だぜぇ
    前のスギリ読まずにスギるぜぇ
    アタスの娘(高校生)は自分で学校の帰りに
    明日のお弁当のおかず買って帰るぜぇ
    朝、自分で作って持ってくぜぇ
    卵焼き上手に焼くし、うんまいぜぇ
    小さい時から一緒に台所に立っているから
    覚えたぜぇ〜
    娘さんと一度、一緒にお弁当作ってみてはどうかな?
    ぜぇ
    余計なお節介でスマンぜぇ〜

    +10

    -0

  • 6038. 匿名 2019/09/08(日) 14:29:24 

    暑いぜぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6039. 匿名 2019/09/08(日) 14:52:45 

    暑くてすぐ乾きそうだから洗濯しまクリスティーだぜぇ。
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6040. 匿名 2019/09/08(日) 14:55:45 

    そろそろ、おやトゥの時間だぜぇ~
    今日は暑いからアイスチーだぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6041. 匿名 2019/09/08(日) 15:05:28 

    >>6032
    ヨコだけど、耳栓、マンソンの大規模修繕工事👷の時に
    買ったぜぇ〜昼間トントンカンカンキンキンドゥルルル〜で
    寝れなかったから夜勤の時は
    これで少しは和らいだぜぇ〜

    +7

    -0

  • 6042. 匿名 2019/09/08(日) 15:13:52 

    >>6035
    横だぜぇ。
    ワタスの姉は「いつも品数少ないけど貧乏なの?w」って言われたらしいぜぇ。ワタスも弁当にはオーソドックスじゃないおかず入ってただけで「前々から思ってたんだけど……それなに?」「私も気になってた」「私もー」って一斉につるし上げくらったぜぇ。隠し弁当してる子や、「母親忙しいから💦」って前置きしてから簡素な弁当広げる子もいて、学生時代は皆弁当でいじめられないように必死だぜぇ。コスギちゃんもそうなのかもしれないぜぇ。💦

    +9

    -0

  • 6043. 匿名 2019/09/08(日) 15:14:31 

    >>5998
    ずっと気になってたんだけど、キティちゃんのビデオのドキドキムネムネするのセリフかい?
    違かったらメンゴスチンだぜぇ〜

    +8

    -0

  • 6044. 匿名 2019/09/08(日) 15:28:59 

    中学生の頃は特に、皆と同じじゃないってだけで目立つもんねぜぇ~
    ワタスの中学生時代のお弁当は、おかずは父スギ作で、ワタスが詰め作業、だったぜぇ~
    母スギが多忙で遠方通勤だったから、朝6時には出勤、帰宅は深夜の日付変わるの当たり前の毎日だったんだぜぇ(看護師だぜぇ)
    母スギの出勤時間に合わせるために、父とワタスでバタバタ詰めてたぜぇ~
    冷食はも夕飯の残りも当たり前だったぜぇ~

    授業参観、三者面談、運動会も入学式も、小学生から高校まで、学校のあらゆる行事に、父スギしか来れなかったから、クラスメイトに父子家庭と思われてたかもだぜぇ~
    当時は、授業参観に父親が来てるのは珍しくて、うちだけだったぜぇ~

    +9

    -0

  • 6045. 匿名 2019/09/08(日) 15:31:44 

    >>6039
    アタスもトートバッグ&ポーチ👝を洗ったぜぇ~きっっったなかったぜぇ!!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6046. 匿名 2019/09/08(日) 15:31:45 

    >>6030長崎スギちゃん
    福岡スギだぜぇ〜
    🍅大好きだから毎日食べれるから嬉しいぜぇ〜
    お返事ありがとうだぜぇ〜

    +8

    -0

  • 6047. 匿名 2019/09/08(日) 15:37:44 

    >>5912スギちゃん
    ペンキ塗ったスギだぜぇ~ありがとうだぜぇ~!
    そんなに褒めて貰って嬉しいぜぇ~!祖父スギに言ったらどんなに喜んだか!だぜぇ~!

    スギちゃんのおっしゃる通り、立てて収納出来る扉部分が便利なんだぜぇ~!
    でも子供の頃は、扉部分に何を入れたら良いのか分からなくて、持て余してたんだぜぇ~

    写真を貼るか迷ったけど、スギちゃんズとお話できるきっかけになって、こちらこそとても暖かい気持ちを頂きましたぜぇ!
    貼って見て良かったぜぇ~見てくれてありがとうだぜぇ~!
    猫ちゃん、ポッケちゃんて言うんだねぜぇ~カワユスぜぇ~!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6048. 匿名 2019/09/08(日) 15:47:48 

    ウチの高校生の息子、お弁当なんだけど、
    周りは学食で食べてるってことをアタスは聞くまで知らなくて
    いつも旦那よりも力入れて拵えて持たせてたぜぇ
    いつも普通に「おいしかったよ」って空弁渡してくれてたから
    気づかんかったけど
    それ知ってから、なんかみんなと一緒に学食でわいわい話ながら
    食べたいんじゃないかな、教室でポツンと一人なら
    さみしスギるぜぇ…て思ったぜぇ
    聞いたら、弁当持って来て食べてる生徒(女子が殆ど)もいるって
    話してたからちょっと安心したぜぇ〜弁当男子は希少なんだぜぇ

    +12

    -0

  • 6049. 匿名 2019/09/08(日) 15:55:43 

    >>6029
    出遅れたぜぇっ!!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +7

    -0

  • 6050. 匿名 2019/09/08(日) 16:03:27 

    >>6048
    息子スギちゃんの学校は食堂にお弁当持ち込んだらダメなのかな?だぜぇ
    アタスは友スギが食堂で学食メヌー食べてる横でお弁当食べてたぜぇ〜
    「たまにお弁当じゃなくて学食の方がいいぜぇ?」って聞いてみるのはどうかなだぜぇ
    あ、でも年頃の男の子って「別にどっちでもいいぜぇ」って言いそうだねだぜぇ
    お弁当問題、なかなか深いぜぇ〜

    +10

    -0

  • 6051. 匿名 2019/09/08(日) 16:04:51 

    >>6043
    漢字にすると土器が胸胸だぜぇ~
    子供の頃スギてタイトル忘れたけどギャグ漫画に書いてあったやつだぜぇ~
    ときめきを表現してたやつなんだぜぇ~
    可愛くないエピソードだろぉ?

    +13

    -0

  • 6052. 匿名 2019/09/08(日) 16:12:12 

    つい先ほど、心の中で大絶叫かましてやったぜぇ〜
    YouTubeで懐かしのアニメ・GTOを見てたら思わずツルッと滑ってスマホがお風呂へダイブしたぜぇ〜
    終わった……!!って思ったら、なんとかこうしてスギちゃんねるにカキコミ出来てる事に感激したぜぇ〜
    防水機能付いてないのに!!
    偉いぜぇ〜私のiPhone!!

    +18

    -0

  • 6053. 匿名 2019/09/08(日) 16:16:07 

    気温高いけど歩いてもそんなに汗出ないぜぇと思ったら湿度54パーだからだぜぇ。

    +14

    -0

  • 6054. 匿名 2019/09/08(日) 16:22:54 

    ただいまだぜぇ〜
    パートゥから帰ってきたぜぇ〜

    +15

    -0

  • 6055. 匿名 2019/09/08(日) 16:26:46 

    >>6054
    おかえりなさいだぜぇ~
    お疲れ様ですぜぇ~

    +14

    -0

  • 6056. 匿名 2019/09/08(日) 16:38:40 

    美容院行ってきたぜぇ
    秋だから髪色暗めにしてたくさんすいてきたぜぇ
    ボブ流行終わってウルフっぽいのが今のトレンドらしいぜぇ

    +11

    -0

  • 6057. 匿名 2019/09/08(日) 16:42:47 

    >>6035
    めんどくささ加減がうちの長女スギと似ているぜぇw
    スギちゃんのイラッときてグッとこらえる気持ちがわかりスギちゃんだぜぇ
    周りを気にしてコソコソお弁当を食べたり他人のお弁当にケチつけたりするような女じゃなくホラン千秋のようなオトコマエな女に成長してほしいぜぇ
    (よくわからないスギちゃんは〝ホラン千秋 お弁当〟でググっておくれだぜぇ)

    +10

    -0

  • 6058. 匿名 2019/09/08(日) 16:49:42 

    台風来るらしいけど、今年も駅の反対側あたり浸水するのかなーだぜぇ。

    +7

    -0

  • 6059. 匿名 2019/09/08(日) 17:00:16 

    >>6002
    うまい具合にハート形になってて素敵だぜぇ〜

    +10

    -0

  • 6060. 匿名 2019/09/08(日) 17:02:01 

    遅くなったけど、祝6000マトゥリだぜぇ~🎵

    台風13号は消滅したのに、15号はしつこいぜぇ~❗執念深いぜぇ~‼️

    なかなか手強いヤツみたいだから、関東甲信越及び範囲内に入っちゃったスギちゃんズは、備えを充分に命を守る行動をだぜぇ~‼️

    +12

    -0

  • 6061. 匿名 2019/09/08(日) 17:06:55 

    うち、経年劣化で穴あいた網戸、台風でどんどん裂けてボロボロになり、今となっては枠組みしか残ってないぜぇ。その状態を何年もキープだぜぇ。

    +13

    -0

  • 6062. 匿名 2019/09/08(日) 17:14:44 

    ゆうハハ~ン作りの前に、一息入れるぜぇ~
    みんなスギちゃんも、暑いから一気にやろうと無理せずにねぜぇ~
    冷茶どうぞぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +14

    -0

  • 6063. 匿名 2019/09/08(日) 17:17:07 

    なぜかメイド喫茶に行きたい熱がふつふつだぜぇ~
    4年前に一度一人で行ったことあるけどねだぜぇ~

    +9

    -0

  • 6064. 匿名 2019/09/08(日) 17:21:33 

    >>6050スギちゃん
    今聞いたら、どっちでも良いって言ったぜぇ!
    親の方が気遣ってしまってるぜぇ!
    女子と違ってあっさりしてるぜぇ!

    +10

    -0

  • 6065. 匿名 2019/09/08(日) 17:23:02 

    >>6063
    行ったことないから一度行ってみたいぜぇ。お帰りなさいませお嬢様とか迎えてくれるかすら?30半ばの年齢だけど、だぜぇ。笑 

    +9

    -0

  • 6066. 匿名 2019/09/08(日) 17:25:17 

    すっかり出遅れたぜぇ~
    マトゥリ会場までお願いしますぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +13

    -0

  • 6067. 匿名 2019/09/08(日) 17:33:50 

    >>6063
    メイド喫茶っていえば、萌え萌えキュン❤って
    いうイメージなんだぜぇ❗
    友スギは執事喫茶に行った事があるって言ってたぜぇ❗

    +10

    -0

  • 6068. 匿名 2019/09/08(日) 17:37:08 

    よく寝た〜今からグラハム粉でクッキー拵えるぜぇ

    +9

    -0

  • 6069. 匿名 2019/09/08(日) 17:38:00 

    勇者ヨシヒコで、メレブがメイド喫茶で遊んでるシーン分かる人いるかい?あれ好きだったぜぇ。

    +9

    -0

  • 6070. 匿名 2019/09/08(日) 17:38:01 

    キンキンに冷えたレモネード飲んだぜぇ

    +12

    -0

  • 6071. 匿名 2019/09/08(日) 17:41:40 

    >>6065ちゃん>>6067ちゃん
    メイド喫茶熱ふつふつスギだぜぇ~
    そうそう!かわいいメイドさんがアタスのことを「お嬢様❣️」と呼んでくれたぜぇ~そして、くまたんのパッフェがおいしくなるように一緒に魔法をかけたんだぜぇ~。
    恥ずかしかったけどナンダカンダいいおもひでだぜぇ~ポワワワワーン.。oOだぜぇ~

    +9

    -0

  • 6072. 匿名 2019/09/08(日) 17:41:52 

    激混みのスーパーの立体駐車場🅿からやっと開放されたぜぇ

    +11

    -0

  • 6073. 匿名 2019/09/08(日) 17:42:08 

    明日はJRが8時頃まで運転見合せだぜぇ
    電車動くまでは自宅待機って言われてるけど絶対激混みで遅れるし何時に家出るかねぇだぜぇ

    +10

    -0

  • 6074. 匿名 2019/09/08(日) 17:46:52 

    友達の赤ちゃん👶の性別がわかったそうだぜぇ
    だいじなところが隠れてたからわかんなかったそうだぜぇ
    女の子👧の名前のリストばかり考えて
    いたそうだぜぇ

    +10

    -0

  • 6075. 匿名 2019/09/08(日) 18:06:24 

    18時だぜぇ
    曇ってるからかな、外が暗いぜぇ

    +9

    -0

  • 6076. 匿名 2019/09/08(日) 18:16:56 

    旦那の食物倉庫チェックが始まったぜぇ
    消費、賞味期限ギレの保存食がはじき出されるぜぇ

    +12

    -0

  • 6077. 匿名 2019/09/08(日) 18:21:32 

    >>6068スギちゃん
    美味しそうだぜぇ!
    グラハム粉のクッキーってよくは知らないけど、オサレな朝食にもかじれるイメージだぜぇ!凄いぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6078. 匿名 2019/09/08(日) 18:22:18 

    なんか夕暮れ時になるとさみしくなって来たぜぇ
    普段はロム専だけど
    気持ち伝えたくて、だぜぇ
    まわり、家族連れが多いぜぇ
    フードコートから、スギちゃんだぜぇ

    +11

    -0

  • 6079. 匿名 2019/09/08(日) 18:29:02 

    >>6077スギちゃん
    アタスも初めて作るぜぇ〜
    カントリークッキーが作れるって書いてあったから
    カントリーマアム的なのイメージしてたら
    荒っぽい仕上がりになるみたいな感じだぜぇ
    画像の美味しそうなクッキーみたいに作れるかな?
    がんばるぜぇ〜

    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6080. 匿名 2019/09/08(日) 18:33:02 

    >>6078スギちゃん
    分かるぜぇ~朝夕はなんだかセンチメンタルになるぜぇ~
    スギちゃんズが居るぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +13

    -0

  • 6081. 匿名 2019/09/08(日) 18:33:09 

    >>6056
    こういう感じかすら?ぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +8

    -0

  • 6082. 匿名 2019/09/08(日) 18:35:45 

    来月になったら美容院行きたいぜぇ

    +8

    -0

  • 6083. 匿名 2019/09/08(日) 18:35:57 

    >>6080スギちゃん
    ありがとうなんだぜぇ〜

    +7

    -0

  • 6084. 匿名 2019/09/08(日) 18:37:07 

    市内でちょっと離れたとこが避難勧告出されてるぜぇ

    +9

    -0

  • 6085. 匿名 2019/09/08(日) 18:37:49 

    >>6081
    上の方に段つけてしたの方を細くする感じだぜぇ
    昔流行ったやつだぜぇ

    +8

    -0

  • 6086. 匿名 2019/09/08(日) 18:38:49 

    >>6078
    みんなここにいるんだぜぇ
    スマホ通したその先で同じ時間を過ごしてるぜぇ😄

    +12

    -0

  • 6087. 匿名 2019/09/08(日) 18:40:33 

    運休決まったので酒マトゥリを始めました😁
    チータラとサラミと麻婆豆腐だぜぇ
    氷結ストロングだぜぇ

    +8

    -0

  • 6088. 匿名 2019/09/08(日) 18:41:13 

    最近顔と体型が、ますます長州小力に似てきたぜぇ。

    +7

    -0

  • 6089. 匿名 2019/09/08(日) 18:42:38 

    >>5946
    カビは危険よ〜
    おなかP〜P〜P〜になるから
    気をつけて〜
    だぜぇ
    @胃弱部スギより

    +8

    -0

  • 6090. 匿名 2019/09/08(日) 18:43:07 

    >>6079スギちゃん
    おぉ~!初めてグラハム粉の袋見たぜぇ~
    紅茶にもコーヒーにも合いそうだぜぇね!
    クリームチーズ塗って、おつまみにも良さそう♪だぜぇ~!
    分厚くしたら、カントリーマアム風のビスケットにもなるのかすら?楽しみだぜぇ~
    無事に出来るよう、応援するぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6091. 匿名 2019/09/08(日) 18:45:28 

    >>6061
    壊れたものを使い続けると運気が下がるらしいぜぇ
    何より空巣に狙われやすくなるから台風後に修理することをオススメするぜぇ

    +10

    -0

  • 6092. 匿名 2019/09/08(日) 18:45:46 

    >>6069
    うっすら思い出したぜぇ~
    ヨシヒコは電車男みたいになってて、アパートにホトケが連れ戻しに来たりしなかったかだぜぇ?

    +8

    -0

  • 6093. 匿名 2019/09/08(日) 18:46:59 

    >>6057スギちゃん
    完全に横だぜぇ〜
    「ホラン千秋 弁当」で検索したぜぇ〜
    ホランちゃん、ワイルド要素溢れてるぜぇ〜
    おっとこまえだぜぇ〜
    アタスの中で好感度爆上がりだぜぇ〜

    +9

    -0

  • 6094. 匿名 2019/09/08(日) 18:48:00 

    >>6053
    羨ましいぜぇ〜
    関東だけど台風の影響でザーッと雨が降っては止んでスチームサウナのような暑さだぜぇ〜湿度だぜぇ〜
    フェーン現象なのか〜い?

    +8

    -0

  • 6095. 匿名 2019/09/08(日) 18:50:28 

    >>6088
    体型のイメージ心当たりあるぜぇ…
    黒のパンツを穿くのは避ける様になるだろぉ~?
    (自分だぜぇ)

    +8

    -0

  • 6096. 匿名 2019/09/08(日) 18:50:58 

    >>6064スギちゃん
    予想通りの息子スギちゃんからの返答だぜぇ〜
    どっちでもいいって悩むぜぇ〜
    「今晩何食べたいぜぇ?」「なんでもいいぜぇ〜」と同じぐらい悩むぜぇ〜

    +8

    -0

  • 6097. 匿名 2019/09/08(日) 18:53:55 

    >>6092
    みんな、現代社会への適応の仕方がクセあって面白かったよねだぜぇ。笑 録画消しちゃったよ、また見たいぜぇ。

    +8

    -0

  • 6098. 匿名 2019/09/08(日) 18:55:05 

    >>6088
    キレてないっすよ!だぜぇ

    +9

    -0

  • 6099. 匿名 2019/09/08(日) 18:55:31 

    急に激しい雨降ってきたぜぇ!

    +9

    -0

  • 6100. 匿名 2019/09/08(日) 18:58:12 

    ふう…。
    夕食作り終えたぜぇ~❗
    夏場の台所は、どうしてこんなに疲れるんだぜぇ~❓
    なんか、もう疲れちゃったぜぇ~。

    炒めて、煮っ転がしてやったぜぇ~…。

    +10

    -0

  • 6101. 匿名 2019/09/08(日) 18:59:32 

    >>6025スギちゃん
    出木杉くんだぜぇ!

    +7

    -0

  • 6102. 匿名 2019/09/08(日) 19:00:23 

    >>6097
    アタスもその回は消さずに置いておこうと思ったのに、間違って消しちゃったぜぇ~…
    確か、過去の敵キャラが現れてヱヴァのワンシーン風もあったのその回だぜぇ?

    +6

    -0

  • 6103. 匿名 2019/09/08(日) 19:08:17 

    >>6086スギちゃん
    ありがとうなんだぜぇ〜
    つながっているからさびしくないぜぇ〜

    +10

    -0

  • 6104. 匿名 2019/09/08(日) 19:14:07 

    >>6062
    なんて綺麗なグラスで出してくれるんだぜぇ〜(´∀`)
    ゴクゴク飲むぜぇ〜
    花も美しいぜぇ〜

    +10

    -0

  • 6105. 匿名 2019/09/08(日) 19:14:50 

    姪甥スギの襲撃にあったスギちゃんは無事かい?だぜぇ

    +7

    -0

  • 6106. 匿名 2019/09/08(日) 19:16:04 

    >>6090スギちゃん
    今、分量しっかり測ってるぜぇ〜
    お菓子作りはテキトーが出来んぜぇ〜
    クリームチーズのっけておつまみも良いね〜
    ナイスなアドバイスありがとうだぜぇ〜

    +9

    -0

  • 6107. 匿名 2019/09/08(日) 19:19:34 

    スーパーのおつとめ品コーナーにデッカイカルパスが
    あったぜぇ〜おつまみ用のちっこいカルパスのお父さんかすら〜
    だぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6108. 匿名 2019/09/08(日) 19:23:44 

    旦那が外食めんどい、でかけたくないって言い出して
    外食あきらめてカプ麺にしたぜぇ
    最初からそう言ってよ〜バッチリ着替えたや〜んぜぇ

    +11

    -0

  • 6109. 匿名 2019/09/08(日) 19:25:56 

    波🌊が…波🌊が来たようだぜぇ…
    久しぶりのビッグウェーブ🌊だぜぇ

    +9

    -0

  • 6110. 匿名 2019/09/08(日) 19:32:03 

    アマゾンで欲しかった売り切れ本、予定より早く入荷して嬉しいぜぇ

    +11

    -0

  • 6111. 匿名 2019/09/08(日) 19:33:52 

    >>6100
    夕飯作りお疲れさまなんだぜぇ
    夏場の台所は熱気との闘いだぜぇ
    火加減調節、かき混ぜ、吹きこぼれないかと見張って
    なきゃならんぜぇ
    疲れるぜぇ〜
    アタスは最近台所に椅子持って来てそこで
    座ってガルちゃんやってるぜぇ

    +11

    -0

  • 6112. 匿名 2019/09/08(日) 19:38:19 

    >>6095
    ヨコだけど、アタスも心当たりあるぜぇ
    黒のガードル穿いて鏡見るたび思うんだぜぇ

    +7

    -0

  • 6113. 匿名 2019/09/08(日) 19:39:45 

    >>6110スギちゃん
    昨日?ぐらいに入荷待ちしてたスギちゃんだよねぜぇ~
    良かったねぜぇ~届くの楽しみだぜぇね~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6114. 匿名 2019/09/08(日) 19:42:42 

    >>6113
    ありがとうだぜぇ。
    💐(*⌒▽⌒*)

    +8

    -0

  • 6115. 匿名 2019/09/08(日) 19:43:55 

    なんかテンポが早いぜぇ
    5000マトゥリの13ページ目から
    丁寧に読んでるスギちゃんだぜぇ

    +9

    -0

  • 6116. 匿名 2019/09/08(日) 19:46:18 

    >>6115
    間違いましたぜぇ6000マトゥリでしたぜぇ
    失敬だぜぇ

    +8

    -0

  • 6117. 匿名 2019/09/08(日) 19:47:45 

    痩せたとしても、黒のタイツとか履くと暇をもてあました神々になっちゃうんだよなあだぜぇ。

    +11

    -0

  • 6118. 匿名 2019/09/08(日) 19:49:02 

    下水の逆流対策貼っておくぜぇ~

    窓ガラスに養生テープ貼って、雨戸やカーテンもしっかり締めるんだぜぇ~もちのろん、風の音がゴイスーな時は近づいちゃダメだぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6119. 匿名 2019/09/08(日) 19:49:23 

    明日でこのトピ終わるねだぜぇ。

    +9

    -0

  • 6120. 匿名 2019/09/08(日) 19:52:35 

    >>6118
    ありがとうだぜぇ。気をつけるぜぇ

    +7

    -0

  • 6121. 匿名 2019/09/08(日) 19:55:58 

    >>6109
    わかるぜぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6122. 匿名 2019/09/08(日) 20:07:39 

    スマホが緊急速報鳴ってビビったぜぇ。ワタスの住所は避難対象外だけど、同市内だし勧告ありがたいぜぇ。

    +11

    -0

  • 6123. 匿名 2019/09/08(日) 20:09:51 

    >>6119
    すっかり忘れてたぜぇ‼
    結構今シーズンはロムれた気がするぜぇ
    みんなの日常スギりが楽しかったぜぇ

    +11

    -0

  • 6124. 匿名 2019/09/08(日) 20:34:28 

    >>6106スギちゃん
    計量は大事だよねぜぇ~
    お菓子作りは科学だと、昔なにかで読んだぜぇ~
    スギちゃんフレーフレーだぜぇ~!
    (言い忘れたぜぇ~、たまにグレーテルのかまど貼ってるスギちゃんとは別スギですぜぇ~)
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6125. 匿名 2019/09/08(日) 20:36:56 

    >>6119スギちゃん
    何度経験しても、トピが終わるのはしんみりするぜぇ~
    でもまたすぐに会えるぜぇ~!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6126. 匿名 2019/09/08(日) 20:41:24 

    土日と昼休みは一瞬で過ぎてしまうぜぇ〜おっかしいな〜だぜぇ。

    +11

    -0

  • 6127. 匿名 2019/09/08(日) 20:50:32 

    クリーム食べたくなってきたぜぇ
    甘さ控えめのさっぱりしたケーキ食べたいぜぇ🍰

    +10

    -0

  • 6128. 匿名 2019/09/08(日) 20:55:35 

    >>6100
    あ、ありがとうございますだぜぇ~🎵
    明日から、椅子に座ってご飯作るぜぇ~‼️
    優雅にスギりながら、美味しくなあれだぜぇ‼️

    +7

    -0

  • 6129. 匿名 2019/09/08(日) 21:02:50 

    見たい番組がないぜぇ

    +10

    -0

  • 6130. 匿名 2019/09/08(日) 21:04:04 

    >>6055スギちゃん
    ありがとうだぜぇ〜
    疲れてソファで少し寝てもーたぜぇ〜

    +9

    -0

  • 6131. 匿名 2019/09/08(日) 21:30:46 

    美ら海水族館
    圧巻のジンベイザメ二匹大水槽
    でしたぜーー

    +8

    -0

  • 6132. 匿名 2019/09/08(日) 22:13:25 

    梨食べるなっしー

    +9

    -0

  • 6133. 匿名 2019/09/08(日) 22:17:11 

    旦那が後でお茶しようねって言い残し二階で寝ちもうて、
    今に至るぜぇ起きてきそうにもないぜぇ
    もう朝まで寝かせるぜぇ

    +8

    -0

  • 6134. 匿名 2019/09/08(日) 22:18:41 

    >>5911塩麹スギちゃん
    お返事ありがとうだぜぇ~(遅くなってごめんねだぜぇ~)
    レシピ教えてくれてありがとうだぜぇ~
    野菜と一緒に焼いたら美味しそうだねだぜぇ~
    アタスもちょっとググってみるぜぇ~
    甘酒に向いてない麹なんてあるんだねだぜぇ~
    発酵食品は健康に良いから、塩麹スギちゃんも健康になりそうだぜぇ~

    +7

    -0

  • 6135. 匿名 2019/09/08(日) 22:20:52 

    あっついぜぇ~!!
    湿度スゴイぜぇ~💧

    最近サブ上司(女性)が昇格したんだけど、ちょっと態度キツくなってる感じがしてコワイぜぇ。

    昇格した事で負担増えてるし、異動した前の上司が結構厳しくて、その人サブだからその上司にかなりキツイ事言われてたらしいからその事思えば全然マシだとは思うけど・・・モチベ下がるぜぇ(*_*)

    +13

    -0

  • 6136. 匿名 2019/09/08(日) 22:24:58 

    今世紀末はハリケーンレベルの台風が何個も来るって言われてたけど予想より早まってしまうんじゃないかすら…
    35℃が当たり前になったあたりからおかしいぜぇ😱

    +10

    -0

  • 6137. 匿名 2019/09/08(日) 22:40:26 

    >>5941スギちゃん
    >>6032スギちゃん
    昨晩に耳栓を片方探してたスギだぜぇ~
    今日どこかにあるはずだ!ってベッドを移動させたら、壁との隙間からポロッと発見だぜぇ~

    お二人ともありがとうだぜぇ~!
    耳栓って寝ているうちに外れて、コロコロ転がってしまうから、応急措置でイヤホンを使用するのも、紐付きの耳栓に替えるのも、どちらもナイスアイデアだぜぇ~!

    +10

    -0

  • 6138. 匿名 2019/09/08(日) 22:57:49 

    >>6134スギちゃん
    塩麹作ってたスギだぜぇ~
    甘酒に向かない米麹は、甘酒として飲むには、甘味が出なくて美味しくなかったんだぜぇ~
    でも塩麹に使用したら、問題なく美味しく使えたので良かったぜぇ~!
    レシピというほどじゃないけど、野菜にも塩麹の旨味が移って美味しいぜぇ~

    塩麹は本日7日目で発酵終了、完成したぜぇ~!
    スギちゃんズには、何度も長々とお付き合い頂き、ありがとうございましただぜぇ~

    +10

    -0

  • 6139. 匿名 2019/09/08(日) 23:01:14 

    なんか重いぜぇ?と思ったら「あなたの番だす」の実況かすら?だぜぇ
    アタス、途中でついていけなくなったけど、一応録画してるぜぇ〜

    +11

    -0

  • 6140. 匿名 2019/09/08(日) 23:05:24 

    >>6139スギちゃん
    重かったぜぇ~
    コメントしようとして2回は消えたぜぇ~

    +10

    -0

  • 6141. 匿名 2019/09/08(日) 23:06:29 

    数種類の味が入ってる大袋のお菓子ってあるぜぇ?クッキーやチョコの詰め合わせみたいな菓子折でもいいんだけど。1、2個だけ食べて何日かかけて消費すればいいのに、取りあえず全種類食べて最短日数で完食してデブるパターン、いい加減やめなきゃなと反省した夏だぜぇ。

    +8

    -0

  • 6142. 匿名 2019/09/08(日) 23:07:14 

    えぇー!明日がフィナーレなのかい?
    スギちゃんズ、1ヶ月ありがとう

    またすぐに会えることを祈って
    管理人さんにゴホン!ゴホン! これをどうぞだぜぇ
    次シーズンもお願いいたしますだぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6143. 匿名 2019/09/08(日) 23:09:16 

    スースーする湿布肩に貼ったぜぇ。

    +12

    -0

  • 6144. 匿名 2019/09/08(日) 23:16:17 

    鼻のてっぺんにニキビが出来て、赤鼻のトナカイとなってたスギだぜぇ~
    ようやく腫れも赤みも引いてきたぜぇ~
    まる一週間赤鼻トナカイだったぜぇ~

    同じくニキビができて、赤鼻のトナカイ仲間スギちゃんも治ってますようにぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6145. 匿名 2019/09/08(日) 23:16:46 

    >>6143スギちゃん
    あ!あたすも貼らなきゃだぜぇ!
    思い出させてくれててぇんきゅ~だぜぇ

    +9

    -0

  • 6146. 匿名 2019/09/08(日) 23:21:35 

    >>6119スギちゃん&スギちゃんず
    次は記念すべき、part40だぜぇ~!凄いぜぇ~!
    参加したの、まだ1桁の時だったぜぇ~!
    次も盛り上がろうぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6147. 匿名 2019/09/08(日) 23:27:51 

    >>6073スギちゃん
    台風、気を付けてねだぜぇ~

    +10

    -0

  • 6148. 匿名 2019/09/08(日) 23:34:21 

    ひっっっさしぶりにガキ使見てるぜぇ~おひっっっっっさしぶりの企画やってるぜぇ!!なんかうれCぜぇ~。
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6149. 匿名 2019/09/08(日) 23:43:34 

    >>5936
    >>5764スギちゃ~ん?
    >>5932だぜぇ
    「スギちゃ~ん?」が、洋ちゃんの福山声で再生されたぜぇ~(笑)

    もう洋ちゃんは、福山のモノマネタレントでいいぜぇ(笑)
    古いネタしかないって言ってたから次回新作楽しみだぜねぇ~♪

    +9

    -0

  • 6150. 匿名 2019/09/08(日) 23:49:36 

    あれ?
    フィナーレは10日じゃないのか?ぜぇ
    明日まだ9日だぜぇ?
    あれ?
    パニクってきたぜぇ

    +10

    -0

  • 6151. 匿名 2019/09/08(日) 23:50:28 

    食い過ぎなのに、まだ食べたい気分だぜぇ。

    +11

    -0

  • 6152. 匿名 2019/09/08(日) 23:54:11 

    >>6150
    8月10日だからアタスも10日がフィナーレだと思っていたぜぇ~

    +10

    -0

  • 6153. 匿名 2019/09/08(日) 23:55:47 

    8/10から30日後じゃないのかい?だぜぇ。

    +12

    -0

  • 6154. 匿名 2019/09/09(月) 00:04:49 

    8月は31日まである月だから、明日の9日で終わりだと思うぜぇ~

    去年の8月開始のトピ見てきたら、
    8月14日スタートで、9月13日終わりだったぜぇ~

    +10

    -0

  • 6155. 匿名 2019/09/09(月) 00:09:52 

    え〜こちら千葉支部ですぜぇ〜
    ひえ〜真夜中3時に台風が最接近するぜぇ〜
    一番眠りが深〜い時間帯にビュービューガタガタで起こされるんだろぉ〜
    あーあだぜぇ〜 明日ネムネムだぜぇ〜
    そして明日はまた塩害がドイヒーくなるんだろぉ〜
    去年物干し竿と自転車がサビサビになったから明日拭き拭きしなきゃだぜぇ〜 ベットベトで取れないんだぜぇ〜
    皆さんどうかご無事でだぜぇ〜

    +11

    -0

  • 6156. 匿名 2019/09/09(月) 00:14:41 

    台風来るのに自転車のカバーの真ん中のマジックテープを留めてないことに気付いて、雨の中草ボーボーの庭を歩いて留めに行ってきたぜぇ〜
    アタスが通ったら寝てたらしいアゲハチョウがびっくりして起きて、パタパタパタ!と飛んで行って、車にゴ〜ンとぶつかったぜぇ〜

    +10

    -0

  • 6157. 匿名 2019/09/09(月) 00:16:21 

    さっきエネッチケーのお天気で平井さんが、停電の恐れがあります、水を溜めておいて下さいと言ってたぜぇ〜
    ヤカンや洗い桶に水溜めてきたぜぇ〜

    +10

    -0

  • 6158. 匿名 2019/09/09(月) 00:20:35 

    >>6051
    なるへそ〜だぜぇ〜 ギャグ漫画からだったんだねだぜぇ〜
    じゃあキテーちゃんのプロデューサーはその漫画を読んでたのかすら?
    ミミィちゃんかキテーちゃんがメンズを好きになってドキドキするロマンテッコな話だったんだけど、もしそれなら意外な出どころだったぜぇ〜笑

    +7

    -0

  • 6159. 匿名 2019/09/09(月) 00:23:20 

    スギちゃんズ、ありがとうだぜぇ~また次シーズンもよろすくだぜぇ~
    スギちゃんズに、ハッピーな事ばかり沢山起こると、キャミ様がミャホウをかけたぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +12

    -0

  • 6160. 匿名 2019/09/09(月) 00:26:37 

    あ〜ここも明日までか〜だぜぇ
    リーバイスできてないから明日リーバるけど、お返事を読めないスギちゃんもいるかもだぜぇ〜
    ちょっと早いけど今シーズンも楽しかったぜぇ〜ありがとだぜぇ〜
    また次のトピにもぜってぇ行くからな!だぜぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +13

    -0

  • 6161. 匿名 2019/09/09(月) 00:35:22 

    >>6154
    ああッ!31日忘れてたぜぇ
    アタスもちょっとパニックだったぜぇ
    教えてくれて有難うだぜぇ
    他に教えてくれた方も有難うたぜぇ
    寂しいぜぇ

    +10

    -0

  • 6162. 匿名 2019/09/09(月) 00:38:00 

    part40トピも立ちますように
    またみんなでスギスギできますように

    +13

    -0

  • 6163. 匿名 2019/09/09(月) 00:39:10 

    >>6162
    ぜぇ~つけ忘れたぜぇ~

    +10

    -0

  • 6164. 匿名 2019/09/09(月) 00:41:57 

    >>6162スギちゃんの願い、叶えるぜぇ~(申請しまくるぜぇ~)
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +12

    -0

  • 6165. 匿名 2019/09/09(月) 02:26:05 

    寝るのが惜しいぜぇ

    +8

    -0

  • 6166. 匿名 2019/09/09(月) 02:39:43 

    体硬すぎて笑ったぜぇ。ふと思い立ち、ドクターXで未知子が銭湯で湯に浸かりながらやってたように、両手両足上げてみたんだけど、膝伸ばせなかったぜぇ。
    \🙌/ ←こんな感じにやるやつなんだぜぇ。

    +9

    -0

  • 6167. 匿名 2019/09/09(月) 03:05:26 

    ただいま暴風雨だぜぇ!

    +8

    -0

  • 6168. 匿名 2019/09/09(月) 04:25:30 

    >>6073
    なんか殺到するのが恐いぜぇ。
    会社、午後からにしてほしいぜぇ。

    +9

    -0

  • 6169. 匿名 2019/09/09(月) 04:26:46 

    人生で好きなことができたり、好きな人と会えたりする時間てわずかだなぁと思うぜぇ。
    ほとんど仕事してるだろぉ。

    +10

    -0

  • 6170. 匿名 2019/09/09(月) 04:35:28 

    >>5946
    毎日お水をとりかえているかな?だぜぇ。
    豆苗の上からシャーっとお水をかけて古い水を洗い流して、新しいお水に替えてあげてねだぜぇ。
    そうするとカビ生えにくいと思うんだぜぇ。
    豆苗も雨に降られたみたいに生き生きすると思うんだぜぇ。

    +10

    -0

  • 6171. 匿名 2019/09/09(月) 07:06:12 

    >>6155だぜぇ〜
    進路がちょっと東にそれて千葉直撃だぜぇ〜しかも予想よりゆっくりになってるぜぇ〜 はよ去ってくれだぜぇ
    夜中ゴーゴーザーザーバリバリうるさくって、地震みたいに家がゆれまくって、ほとんど寝てないぜぇ〜😵
    揺れは収まったけどまだうるさいぜぇ〜
    今コスギの高校から今日休校と連絡きたぜぇ〜

    +9

    -0

  • 6172. 匿名 2019/09/09(月) 07:39:04 

    >>6171度々メンゴスチンだぜぇ〜
    テレビがちゃんと映らないぜぇ〜💦
    画面が真っ黒になったり、アンテナが受信できませんと出るぜぇ〜
    強風でアンテナ曲がっちゃったかすらだぜぇ〜😫

    +11

    -1

  • 6173. 匿名 2019/09/09(月) 07:45:52 

    >>6158
    全くの横からだぜぇ
    ドキがムネムネ…昭和のオヤジギャグみたいなもんだと思うぜぇ
    昭和生まれの人ならわりとポピュラーに使いこなしてる感だぜぇ(笑)

    +10

    -0

  • 6174. 匿名 2019/09/09(月) 07:48:31 

    >>6172
    わー!メンゴスチン!メンゴスチン!
    しおり付けようとしてマイナスに触れてしまったぜぇ
    ゆるしてたも~なんだぜぇ(>_<)

    ほんとにごめんね!

    +10

    -0

  • 6175. 匿名 2019/09/09(月) 08:08:17 

    千葉に住む姉スギんち、停電してるそうだぜぇ〜
    長引くと冷蔵庫も心配だし、大変だぜぇ~
    早く復旧することをお祈りするぜぇ〜
    スギちゃんたちもお気をつけてねぜぇ〜

    +10

    -0

  • 6176. 匿名 2019/09/09(月) 08:22:22 

    🥵暑いぜぇ

    +11

    -0

  • 6177. 匿名 2019/09/09(月) 08:29:31 

    この台風、去年の大阪直撃した台風と同じくらいの気圧だぜぇ

    +10

    -0

  • 6178. 匿名 2019/09/09(月) 08:35:04 

    また月曜日が来てしまったぜぇ。涙
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +13

    -0

  • 6179. 匿名 2019/09/09(月) 08:40:05 

    >>6178
    この猫、好きだぜぇ。
    人間ぽくていいぜぇ。

    +12

    -0

  • 6180. 匿名 2019/09/09(月) 08:41:06 

    36度って体温だぜぇ。
    この夏、初体験だぜぇ。キャッ❤だぜぇ。

    +10

    -0

  • 6181. 匿名 2019/09/09(月) 08:42:58 

    >>6180
    38度はもっと凄いぜぇ。京都スギより。ぜぇ。

    +10

    -0

  • 6182. 匿名 2019/09/09(月) 08:47:33 

    >>5211
    この猫ちゃんも好きだぜぇ。

    +10

    -0

  • 6183. 匿名 2019/09/09(月) 08:49:28 

    >>5209
    この猫ちゃんも好きだぜぇ。

    +9

    -0

  • 6184. 匿名 2019/09/09(月) 08:50:15 

    >>6181
    体温超えてるぜぇ!!
    おそるべしだぜぇ。

    +8

    -0

  • 6185. 匿名 2019/09/09(月) 08:58:19 

    >>6178
    噴いたぜぇ〜笑
    かなーりガクブルだぜぇ〜

    +9

    -0

  • 6186. 匿名 2019/09/09(月) 09:07:39 

    関東のスギちゃん、大丈夫だぜぇ?
    こつら関西は晴天だけど、去年の台風を思い出したぜぇ
    いろんな物が飛んできて、後片付けが大変だったぜぇ
    自分の家の物を中に片付けておいても、ご近所の物が飛んでくるぜぇ
    スギちゃんたちにお怪我がないようにだぜぇ

    +10

    -0

  • 6187. 匿名 2019/09/09(月) 09:10:37 

    >>6172ぜぇ〜またメンゴだぜぇ〜
    庭木がボロボロになってるぜぇ〜💦
    果樹の葉っぱも吹き飛ばされて光合成できないぜぇ〜
    棚も傾いちゃってるぜぇ〜
    壊滅的だぜぇ〜ぜぇ…😭
    こんなタイフーン初めてだぜぇ〜
    農家さんとか多分大変だぜぇ〜 収穫期なのにぜぇ〜

    +11

    -0

  • 6188. 匿名 2019/09/09(月) 09:19:37 

    電車動き出したみたいだけど人多すぎて乗れないみたいだし途中で止まるし午後からいこう
    今日は忙しくないし休んでもいいかも

    +10

    -0

  • 6189. 匿名 2019/09/09(月) 09:51:27 

    >>6187スギちゃん
    大丈夫だぜぇ?怖かっただろぉ?
    きっと大切に育ててたであろう庭木ちゃん…でも折れなくて良かったぜぇ
    気を付けて片付けてねだぜぇ

    +10

    -0

  • 6190. 匿名 2019/09/09(月) 10:42:24 

    >>6187
    九州スギだけど、うちも台風で庭のシンボルツリーが
    強風でしなって最終的に添え木も地面から浮いて外れ、
    飛ばされたら危ないから納屋に入れて、添え木のないまま
    一夜を過ごす場面があったぜぇ
    翌朝見に行ったら、葉も殆ど吹き飛ばされ可哀想な
    シンボルツリーだったぜぇ
    でも、木の生命力は凄かったぜぇ
    あんなに丸坊主だったシンボルツリーが、今は
    青々した葉がまた復活して前より増えて良さげな
    木陰を作ってくれてるぜぇ
    スギちゃんとこの庭木も絶対復活出来る‼って、
    木の生命力を信じているぜぇ〜

    +11

    -0

  • 6191. 匿名 2019/09/09(月) 10:45:48 

    関東甲信越と範囲内で台風に耐えたスギちゃんズのみんな❗大丈夫かいだぜぇ~‼️

    まだまだ不便は続くと思うけど、命が一番大切だぜぇ~❗後片付け大変だけど頑張って下さいだぜぇ~‼️

    交通機関も、今日は混乱してるから…もう休んじゃいなだぜぇ~‼️

    来いと言う方がどうかしてるんだぜぇ~‼️

    +7

    -0

  • 6192. 匿名 2019/09/09(月) 10:47:21 

    >>6187スギちゃん
    >>6188スギちゃん
    その他、台風が来てる関東、東北スギちゃんたち、大丈夫かなあだぜぇ。被害が大きくならないように祈ってますぜぇ。
    午後から出勤になるスギちゃんたちも、くれぐれもお気を付けてだぜぇ。

    +9

    -0

  • 6193. 匿名 2019/09/09(月) 10:49:04 

    まだ自宅だぜぇ
    ヤフーのリアルタイム運行情報見ると急病人発生しまくりらしいぜぇ
    こんな暑い中乗るまで立ちっぱなしで長い時間待って超満員ノロノロ運転したら当たり前なんだぜぇ

    +9

    -0

  • 6194. 匿名 2019/09/09(月) 10:55:41 

    あ"ぁ"っ‼️
    どう頑張っても、暑いままだぜぇ~❗
    一時期涼しくなって、「秋らしくなったね💕」なんて言ってたのに、おかしいぜぇ~‼️

    な訳で、エアコンスターティーン🎵だぜぇ~‼️

    +10

    -0

  • 6195. 匿名 2019/09/09(月) 11:03:56 

    >>6194
    スギちゃんのスギりとは無関係だけど、そういえばこないだ熊本へ旅行に行った時、電光掲示板がりんごちゃんネタだったぜぇ~
    運転中で写真撮れなかったから、画像は拾い物ですぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +13

    -0

  • 6196. 匿名 2019/09/09(月) 11:29:24 

    >>6195
    横だぜぇ~
    熊本県警、月曜から夜更かしでも取り上げられてたことあったよねぜぇ~記憶に残るし、好きだぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6197. 匿名 2019/09/09(月) 11:36:47 

    >>6195
    ごめん、スターティンって何だぜぇ〜? もすかすて戦隊モノとかの有名な掛け声かい?だぜぇ
    限りなくジワってるぜぇ〜笑

    +5

    -0

  • 6198. 匿名 2019/09/09(月) 11:38:29 

    >>6196
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +8

    -0

  • 6199. 匿名 2019/09/09(月) 12:11:54 

    土曜に洗濯機が壊れたからコインランドリーでワイルドに回してきたぜぇ~

    店の中にトンボが迷いこんでたからかわいそうだなーと思って捕まえて外に出したぜぇ~ワイルドだろぉ~
    午前中だけ店員さんがいるんだけど、「虫が苦手で…」からの感謝されたぜぇ~
    あたすはただの虫好きだぜぇ(笑)

    +10

    -0

  • 6200. 匿名 2019/09/09(月) 12:14:25 

    >>6197スギちゃん
    横だけど、「りんごちゃん」って名前のお笑い芸人のネタのキメ台詞だぜぇ~
    熊本の道路掲示板って、旬の芸人のネタを交通スローガンに取り入れるので、ちまたで話題なんだぜぇ~
    今はりんごちゃんがそうみたいだぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6201. 匿名 2019/09/09(月) 12:16:37 

    >>6179人間味があって面白いよねぜぇ🤣

    >>6185ガクブルだろぅ〜😆月曜の朝って毎回こんな感じだぜぇ〜笑

    +8

    -0

  • 6202. 匿名 2019/09/09(月) 12:18:13 

    >>6197
    追加だぜぇ~これが、りんごちゃんのスターティンだぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +12

    -0

  • 6203. 匿名 2019/09/09(月) 12:21:48 

    関東スギちゃん達大変だぜぇ。もう会社休みにしたらいいのにって思うぜぇ。
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6204. 匿名 2019/09/09(月) 12:28:01 

    昼休み、スターティン🎵😆だぜぇ

    +9

    -0

  • 6205. 匿名 2019/09/09(月) 12:32:05 

    ネイルのデザイン探しててまたセレブを発見したぜぇ
    前も同じネイルサロンでセレブを発見してここに貼ったぜぇ
    指輪が…指輪がもう…
    ダイヤでっか!!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +4

    -1

  • 6206. 匿名 2019/09/09(月) 12:36:18 

    >>6199スギちゃん
    ワイルドだぜぇ〜

    +7

    -0

  • 6207. 匿名 2019/09/09(月) 12:44:13 

    子スギの写真見返してたら、いとこにそっくりだぜぇ
    今気づいたぜぇ
    普段は似てないぜぇ
    やっぱり親族なの?だぜぇ

    +11

    -0

  • 6208. 匿名 2019/09/09(月) 12:44:33 

    スマホの画面保護フィルムを探してるぜぇ~今のは大分ホコリが入っちゃって、人に見せる場面で恥ずかしくなってきたんだぜぇ。
    どれが良いのかとレビュー読んでも、よく分からないぜぇ~
    別売りで貼らなくても大丈夫な画面を研究して欲しいぜぇ~

    +7

    -0

  • 6209. 匿名 2019/09/09(月) 12:45:31 



    動くりんごちゃん、添付しちゃうぜぇ~🎵

    わたすは、吉幾三のネタがツボだぜぇ~🎵

    +5

    -0

  • 6210. 匿名 2019/09/09(月) 12:55:50 

    >>6197だぜぇ〜
    >>6200スギちゃん
    >>6202スギちゃん
    テンキューだぜぇ〜 りんごちゃんのセリフだったんだねだぜぇ〜 最近テレビ観てないからりんごちゃんて人がいるくらいしか知らなかったぜぇ〜

    +8

    -0

  • 6211. 匿名 2019/09/09(月) 12:58:51 

    >>6027
    これ、誰も突っ込んでないようだけどジワるぜぇ〜笑
    だれかがふざけてセミさんにしたんだろぉ〜

    +6

    -0

  • 6212. 匿名 2019/09/09(月) 13:01:03 

    わたスギが在宅してる時に限って、お天気悪かったりするからここ最近お布団干せていないぜぇ。
    乾燥機より天日干ししたいんだぜぇ。

    +8

    -0

  • 6213. 匿名 2019/09/09(月) 13:03:06 

    今日は冷蔵庫の野菜室をまるっと全部取り出して
    引き出しを水洗いしたぜぇ
    干からびスギた野菜カスたちが、端っこに身を寄せ集めて
    震えていたぜぇ

    +8

    -0

  • 6214. 匿名 2019/09/09(月) 13:07:20 

    この前、夜間頻尿で困っていたスギちゃんいただろぅ?わたスギも昨夜、夜間頻尿だったぜぇ。
    昨日の昼間はたらふく食べたにも関わらず、体重が1キロくらい減ったぜぇ。
    熟睡出来ないのは辛いけど、体重減って嬉しいぜぇ。

    +8

    -0

  • 6215. 匿名 2019/09/09(月) 13:23:55 

    アライグマちゃん、子猫ちゃん可愛いのはわかるけど
    寝てるの起こしちゃだめだよ〜
    だぜぇ〜
    アライグマちゃんの仕草が大好きなスギだぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +5

    -0

  • 6216. 匿名 2019/09/09(月) 13:24:42 

    今シーズンのドラマ、どれも佳境に入って面白いぜぇ~
    いだてん、ノーサイドゲーム、これは経費で落ちません、ルパンの娘を見てるぜぇ~
    これは経費で~は、予想外にキュンキュンドラマだぜぇ~

    +7

    -0

  • 6217. 匿名 2019/09/09(月) 13:29:50 

    >>6207
    うちもだぜぇ
    どこが?というと難しいんだけど雰囲気にたるんだぜぇ

    +6

    -0

  • 6218. 匿名 2019/09/09(月) 13:30:51 

    >>6216

    経費で、見たかったけど凪のお暇優先しちゃったぜぇ
    片方録画するかtverでみればよかったぜぇ

    +5

    -0

  • 6219. 匿名 2019/09/09(月) 13:31:02 

    ず〜っと前に録画してたドクター・ストレンジの映画
    見てるぜぇ
    そんでもって、今更なんだけど
    今、Dlifeの海ドラでやってる、シャーロック・ホームズ
    の俳優さんって事に気付いたぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +8

    -0

  • 6220. 匿名 2019/09/09(月) 13:31:33 

    今夜は餃子をするぜぇ
    こすぎがひとくち餃子しか食べないからちょこちょこ小さいの作るぜぇ

    +6

    -0

  • 6221. 匿名 2019/09/09(月) 13:32:34 

    コスギおベントゥ問題をなげいてたスギだぜぇ〜
    レスつけずメンゴスチンだぜぇ〜 皆さんありがとうございましたぜぇ〜
    皆さんのスギリをフムフムなるほど〜と読ませてもらいましたぜぇ〜
    ちょっとこちら台風直撃地帯で朝から復旧作業に追われてますぜぇ〜 今やっとおにぎり食べて午後も取り掛からなくてはだぜぇ〜
    今日ヒィナァ〜レだからお礼にきましたぜぇ〜
    うちのコスギは他人のおベントゥを気にするタイプなんだぜね〜 メンディーだけどなんとか頑張るぜぇ〜
    色々ありがとうだぜぇ〜m(_ _)m

    +7

    -0

  • 6222. 匿名 2019/09/09(月) 13:44:02 

    >>6216スギちゃん
    アタスも「経費」見てるぜぇ~
    森若さんと太陽くん、ステチなカップルだぜぇ~
    二人とも可愛すぎて、殺す気か!ぜぇ~
    経理部の人たちもいい味出してて好きだぜぇ~
    次回も楽しみにしてますぜぇ~

    +8

    -0

  • 6223. 匿名 2019/09/09(月) 13:52:49 

    >>6220
    餃子いいなぁ〜だぜぇ。

    +9

    -0

  • 6224. 匿名 2019/09/09(月) 14:01:50 

    6216スギだぜぇ~
    >>6218スギちゃん
    凪のお暇の裏だったのねぜぇ~
    うちは父親が先に、経費を一生懸命見てて、ワタスが後からハマった口だぜぇ~
    前回の話だったら毎週火曜深夜に再放送があるんだけどぜぇ。もう7話だもんねぜぇ~もし見る機会があったらオススメするドラマだぜぇ~

    >>6222スギちゃん
    キュンキュン度数やばかったよねぜぇ~殺す気か!だったぜぇ(笑)
    いろんな部署の人たちの、働く姿を見れるのも良いよねぜぇ~
    研究室が好きだったから、工場のお話良かったぜぇ~

    +8

    -0

  • 6225. 匿名 2019/09/09(月) 14:05:13 

    暦の上では、秋だから「北海道シチュー」のCMが流れてるぜぇ~。
    だけど、めっちゃ暑いからまだ当分はお預けだぜぇ~。
    渡哲也さんの「松竹梅」のCMも撮り終えたらしいから、どんどんこのまま冬に向けて進んで行くんだぜぇ~。
    なんだかピンと来ないんだぜぇ~。

    +7

    -0

  • 6226. 匿名 2019/09/09(月) 14:07:02 

    最近きりみちゃん見かけないぜぇ~
    ま、まさかマイメロ先輩に…?ゴクリ

    …いや、そんな事ないか……相手はあの愛らしいマイメロ先輩だぜぇ?…。

    +7

    -0

  • 6227. 匿名 2019/09/09(月) 14:19:57 

    >>6028スギちゃん
    こっちは昨日ヒグラシが鳴いてたぜぇ~
    今日はまた静かになったみたいだぜぇ~夏の間はクマゼミが元気もりもりだったぜぇ~

    >>6211スギちゃん
    突っ込んでくれて嬉しいぜぇ~!(笑)
    わたす的に凄くツボった画像だったんだけど、スベったぜぇ~と思ってたぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +7

    -0

  • 6228. 匿名 2019/09/09(月) 14:26:10 

    >>6227
    セミちゃんのイラストが可愛いぜぇ

    +6

    -0

  • 6229. 匿名 2019/09/09(月) 14:33:43 

    パスタ食べたいぜぇ

    +7

    -0

  • 6230. 匿名 2019/09/09(月) 14:44:30 

    おやとぅだぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6231. 匿名 2019/09/09(月) 14:55:06 

    >>6229スギちゃん
    パスタ巻いてる?だぜぇ~
    あさりのパスタが食べたいぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6232. 匿名 2019/09/09(月) 14:58:10 

    ピンポンパンポーンだぜぇ
    え〜 スギちゃんズにおすらせですぜぇ〜
    今さっきローソンに行ったら、ロッピーが通信障害だか何だかで使えなかったですぜぇ〜
    全店舗らしく、復旧の見込みもないと店員さんが言ってましたぜぇ〜
    ローソンに行くスギちゃん、ご注意下さいだぜぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6233. 匿名 2019/09/09(月) 14:59:39 

    >>6231
    今レンジで茹でる容器使って、パスタ茹でてるぜぇ~。あさりとブロッコリー栄養ありそう…。ワタスはレンチンのミートソースだぜぇ。

    +7

    -0

  • 6234. 匿名 2019/09/09(月) 15:00:40 

    >>6232スギちゃん
    おすらせ、ありがとうございますぜぇ~!
    システム復旧作業の方々、大変だろうなあだぜぇ~ローソンの定員さんも大変だぜぇ~
    皆さんお疲れ様だぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6235. 匿名 2019/09/09(月) 15:03:04 

    久々に迷惑メールが来やがったぜぇ
    まったく心当たりのないアドレスに加えて件名が「お久しぶりです」だぜぇ
    怪しさ満載だぜぇ。開くとやばそうだったから即、受信拒否設定してゴミ箱にセイッ!してやったぜぇ
    スギちゃんたちも気をつけてねだぜぇ

    +12

    -0

  • 6236. 匿名 2019/09/09(月) 15:03:13 

    >>6233
    レンジで茹でる?!そんな便利なグッズがあるなんてぜぇ~!
    市販のソースも大好きだぜぇ~!
    お昼食べたのに、何だかお腹が…
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +8

    -0

  • 6237. 匿名 2019/09/09(月) 15:03:32 

    >>6232スギちゃんからの放送が入りましただぜぇ〜
    聞き逃したスギちゃん達のために再度、町内放送をしてもらうよう応援要請しますだぜぇ〜
    (なんか大ごと感あるだろぉ〜)
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6238. 匿名 2019/09/09(月) 15:12:19 

    >>6235スギちゃん
    迷惑メール、むかつくぜぇね!
    うちは母スギの携帯に、「a.uのお得な 情報ご案内」「あなたのアドレスが、セ○レ募集って掲示板に、書き込んでありましたよ?消去したい場合は…」みたいなメールが来てて、焦ったぜぇ~

    「auじゃなくて、a.uになってるだろぉ~
    そして日本語がたどたどしい感じで、変な所に空白があったりするだろぉ~
    身に覚えもないアドレスがついてるような変なメールは、とにかく安易にアドレスを押しちゃダメだぜぇ!不安になったらまずワタスに連絡してね」って教えたぜぇ~
    母スギ、機械関係テキトーだから、冷や冷やするぜぇ~

    +8

    -0

  • 6239. 匿名 2019/09/09(月) 15:16:21 

    >>6234
    定員でなく、店員だぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +6

    -0

  • 6240. 匿名 2019/09/09(月) 15:17:00 

    >>6230
    わーい!ありがとうぜぇ~!
    コーヒー淹れるぜぇ♪
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +7

    -0

  • 6241. 匿名 2019/09/09(月) 15:18:43 

    >>6239スギちゃん
    あっ!ほんとだぜぇ!気づかなかったぜぇ~恥ずかしいぜぇ!(/-\*)
    ネコさん、ダンディーだぜぇ~ありがとうぜぇ~

    +8

    -0

  • 6242. 匿名 2019/09/09(月) 15:28:22 

    >>6225
    一瞬「北海道テンキュー」に見えたアタスはスギ病でしょうかだぜぇ〜

    +6

    -0

  • 6243. 匿名 2019/09/09(月) 15:30:03 

    >>6230
    プリンアラモードだ
    いつもオヤトゥありがとー

    +7

    -0

  • 6244. 匿名 2019/09/09(月) 15:30:35 

    >>6232
    スンバラシイお知らせだぜぇ〜
    近くにローソンないけどぜぇ〜

    +7

    -0

  • 6245. 匿名 2019/09/09(月) 15:36:11 

    >>6238スギちゃん
    迷惑メールは本当にムカつくぜぇ
    スギちゃんのお母さまのとこに来たメール
    「a.u」て!t.A.T.uみたいなネーミングしやがってたぜぇ
    うちの母スギも一度迷惑メール開いて大騒ぎになったぜぇ
    みんなくれぐれも気をつけようぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +5

    -0

  • 6246. 匿名 2019/09/09(月) 15:39:01 

    本日感動したことだぜぇ〜。

    母が10年以上前にハーゲンダッツの商品券を知人からいただいたんだぜぇ〜。
    それが先日ひょっこり出てきて「何で交換しなかったんだぜぇ!?」と落胆してたんだけど(母は「ここぞという時に交換しよう」と大切に仕舞ってたらそのまま忘れてたらしい)、ダメ元でハーゲンダッツのホームページで有効期限を調べたら、なななんと、ハーゲンダッツでは古い商品券を送付すると新しい商品券に交換してくれるサービスがあったんだぜぇ。

    こんな古すぎる商品券今さら厚かましいかな…と思いながらも、諦めきれずにその窓口に送ってみたら、今日ハーゲンダッツから封筒が届いて、丁寧な送付状とともに、なんと元々の額面より高い商品券+送付にかかった分の切手まで同封して送ってくださったんだぜぇ〜!
    母と「ハーゲンダッツジャパン…親切すぎるぜぇ!」と感動したんだぜぇ。
    ホスピタリティがファンタスティックだぜぇ!!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +14

    -0

  • 6247. 匿名 2019/09/09(月) 15:43:41 

    >>6242
    恐らくそうでしょうだぜぇ~🎵

    これだけ暑いと、症状も進んじまうぜぇ~(笑)

    +6

    -0

  • 6248. 匿名 2019/09/09(月) 15:50:51 

    >>6246スギちゃん!
    感動だぜぇ…!(TДT)
    しょんぼりされてたお母様も、さぞやお喜びのことと存じますぜぇ~!
    良かったぜぇ、良かったぜぇ~!
    愛を感じるぜぇ!!
    素敵なお話をありがとうぜぇ~!嬉しい気持ちをおすそ分けして貰ったぜぇ!
    わたスギまで、これからもハーゲンダッツを愛そう…!と謎の決意したぜぇ~!

    +9

    -0

  • 6249. 匿名 2019/09/09(月) 16:07:23 

    >>6246スギちゃん
    ステチな対応だぜぇ〜!
    さすがハーゲンダッツ、お客様に絶対に損はさせないんだぜぇ
    ハーゲンダッツ、ブラボォだぜぇ!
    アタスは今モナ王を食べてるけどだぜぇ〜

    +8

    -0

  • 6250. 匿名 2019/09/09(月) 16:08:35 

    自転車のカゴに入れてたビニール袋、台風直撃でも飛ばされてなかったぜぇ。

    +8

    -0

  • 6251. 匿名 2019/09/09(月) 16:08:41 

    >>6248スギちゃん
    だぜぇ〜。アタス、ボンビースギだから、ハーゲンダッツは雲の上のアイスクリームだぜぇ〜。
    ハーゲンダッツという名前に緊張してサクッと商品交換できないボンビー親子にも、このようなご厚情をかけてくださるとは…だぜぇ。
    ここ一番の時しかハーゲンダッツは買えないけど、今後、お客さんが来る時は、できるだけハーゲンダッツを買ってお迎えしようと心に誓ったぜぇ。

    +12

    -0

  • 6252. 匿名 2019/09/09(月) 16:08:58 

    父スギと母スギ、歳のせいもあって何回も同じこと聞いてきてちょっと心配してたぜぇ
    子スギが産まれてから記憶力復活した気がするぜぇ
    孫パワーはすごいぜぇ
    絶対ワタスや兄より好きだぜぇw
    画像はイメージで、子スギではないので大丈夫だぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6253. 匿名 2019/09/09(月) 16:10:58 

    ハーゲンダッツずんだを生協宅配で頼む予定だぜぇ。
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6254. 匿名 2019/09/09(月) 16:14:03 

    >>6233
    うちもこういう容器で茹でてるぜぇ〜
    パスタの分量計りの穴も、水切りも付いてて便利だぜぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6255. 匿名 2019/09/09(月) 16:18:41 

    >>6249スギちゃん
    ハーゲンダッツジャパンが一気に好きなお菓子メーカーNo.1に躍り出たぜぇ〜。
    モナ王も最高だぜぇ〜。
    アタスん家の冷凍庫には、バニラティエとパリパリバーが入っているぜぇ〜。

    ハーゲンダッツ、食べるの緊張するぜぇ〜。感謝の気持ちで正座して食すぜぇ〜。

    +10

    -0

  • 6256. 匿名 2019/09/09(月) 16:21:51 

    >>6246
    6246スギちゃんの行動力が、いい方向へ転がったんだろうねぜぇ~♡

    ワタス、グリーンティー味が1番好きぜぇ~



    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6257. 匿名 2019/09/09(月) 16:30:31 

    >>6256スギちゃん
    ありがとうだぜぇ。
    あんな大きな会社が、いち消費者のアタスなんかにこんな丁寧な対応をしてくださることにもびっくりだけど、商品券の額面以上のハッピーをいただいた気分だぜぇ〜。

    +10

    -0

  • 6258. 匿名 2019/09/09(月) 16:33:07 

    お腹すいてきたぜぇ

    +7

    -0

  • 6259. 匿名 2019/09/09(月) 16:50:17 

    >>6258
    ミィートゥだぜぇ。
    わたスギ焼き鳥食べたいぜぇ。
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +7

    -0

  • 6260. 匿名 2019/09/09(月) 16:57:56 

    >>6254スギちゃん
    横からですが、うちもこれ愛用してますぜぇ〜
    高校生の娘スギもアタスがいない時とか(寝てる時とか笑)これで勝手にパスタ茹でて、レトルトのパスタソースかけて食べてるぜぇ〜
    100均の優れものだぜぇ~

    +8

    -0

  • 6261. 匿名 2019/09/09(月) 16:59:13 

    浴槽洗うのメンディーだから、シャワーばっかだぜぇ。

    +8

    -0

  • 6262. 匿名 2019/09/09(月) 17:01:01 

    今日の19時28分58秒がグランドフィナーレかい?
    フィナーレは何度迎えても寂しいぜぇ
    またすぐにシーズン40で会いましょうだぜぇ

    スギちゃんたち今シーズンもテンキューアイラブユーだぜぇ
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6263. 匿名 2019/09/09(月) 17:15:01 

    スギちゃんず今シーズンもありがとうだぜぇ〜
    また来シーズンお会いしましょうだぜぇ〜
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +11

    -0

  • 6264. 匿名 2019/09/09(月) 17:29:21 

    スギちゃんたち、今シーズンも楽しかったぜぇ
    ありがとう、ありがとうだぜぇ
    フィナーレのときはごはんタイムで来れなさそうだぜぇ
    次のトピでまた会おうぜぇ!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +8

    -0

  • 6265. 匿名 2019/09/09(月) 17:37:37 

    ハーゲンダッツのお話、感動したぜぇ
    冷蔵庫に入ってる紫芋のタルトレットとリッチパンプキン大事に食べるぜぇ

    ありがてぇ…ありがてぇ…
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +10

    -0

  • 6266. 匿名 2019/09/09(月) 17:43:47 

    >>6265
    いいな、いいなぁだぜぇ。紫芋もカボチャのアイスも美味しそうだぜぇ。

    +9

    -0

  • 6267. 匿名 2019/09/09(月) 17:54:58 

    最近どうにも元気出ないぜぇ。夏バテかしら、だぜぇ。

    +9

    -0

  • 6268. 匿名 2019/09/09(月) 18:02:53 

    >>6267
    ワタスもだぜぇ〜暑いからしんどいぜぇ

    +8

    -0

  • 6269. 匿名 2019/09/09(月) 18:05:57 

    ゆうハハーン作りで、最後のスギりになるぜぇ~
    寂しいけど、今シーズンもありがとうぜぇ~!
    次はパート40なんて驚きぜぇ!

    皆でスギってスギって、ここまで来たんだねぜぇ~
    スギちゃんずのお陰で楽しい毎日だぜぇ!

    ちなみに今夜のメヌーは、
    湯豆腐 ~茗荷と生しらすを乗せて~
    しめじとキャベツのお味噌汁 ~ネギを散らすぜぇ~
    手羽元の煮付け ~ゆで玉子つき~

    以上の3品ですぜぇ~
    来シーズンもよろしくだぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +9

    -0

  • 6270. 匿名 2019/09/09(月) 18:07:10 

    >>6217スギちゃん
    そういうの、やっぱりあるぜぇね
    そういやワタシも会ったことない母方の親戚とそっくりだと言われてたぜぇ

    +8

    -0

  • 6271. 匿名 2019/09/09(月) 18:07:18 

    スギちゃん達、暑くても台所立って料理してる?ぜぇ?クーラー付けっぱなしにしても火を使うと台所暑くてムーリーってなるぜぇ💦

    +9

    -0

  • 6272. 匿名 2019/09/09(月) 18:09:20 

    >>6271
    心頭滅却すれば火もまた涼し、精神で先ほどうどん湯がいたぜぇ。

    +8

    -0

  • 6273. 匿名 2019/09/09(月) 18:19:02 

    今日のお夕飯だぜぇ~
    お~お~さかでぇ~生まれた~スギちゃん~やけど~
    このラーーメン 食べたこと~ないぜぇ~♪
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +8

    -0

  • 6274. 匿名 2019/09/09(月) 18:21:12 

    >>6272
    うどん湯がくなんてゴイスーだぜぇ💦

    +8

    -0

  • 6275. 匿名 2019/09/09(月) 18:22:32 

    >>6271スギちゃん
    夏の台所は灼熱だよねぜぇ~
    そして、冬の台所の寒さも厳しいぜぇ~

    うちは台所にクーラーの冷気が入りにくい間取りだから、時々氷入りの飲み物飲んだり、うちわでパタパタしたりして、熱を逃がしながらやってるぜぇ~

    +9

    -0

  • 6276. 匿名 2019/09/09(月) 18:22:46 

    >>6273
    これ好きだぜぇ〜🍜麺が柔らかくて出汁も丁度いい味なんだぜぇ🎵😆

    +6

    -0

  • 6277. 匿名 2019/09/09(月) 18:24:05 

    >>6207スギちゃん
    夫スギ曰く、アタスも姪(兄の子)とふとした表情が似てるらすぃぜぇ~
    アタスと兄スギは全く似てなくて、姪スギは兄スギそっくりなんだけどフスギだぜぇ~

    +8

    -0

  • 6278. 匿名 2019/09/09(月) 18:25:08 

    >>6275スギちゃん、そうなるよね。さっきも料理しようかと思ったけどやっぱり無理だーと思って冷凍食品にしたぜぇ

    +7

    -0

  • 6279. 匿名 2019/09/09(月) 18:27:49 

    あと一時間ほどでフィナーレかい?だぜぇ。寂しくなるけど、きっとすぐ会えるぜぇ。

    +8

    -0

  • 6280. 匿名 2019/09/09(月) 18:37:18 

    >>6278スギちゃん
    それ良いねぜぇ~
    暑すぎる時は、室内で熱中症も多いし、無理はノンノンだぜぇ~
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +7

    -0

  • 6281. 匿名 2019/09/09(月) 18:38:55 

    スギちゃんズ、お疲れ様!
    また次のシーズンで乾杯🍷だろぉ~!
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +6

    -0

  • 6282. 匿名 2019/09/09(月) 18:46:25 

    もうフィナーレまで1時間切ってるぜぇ?!
    スギちゃんズ、今回もお世話になりましたぜぇ〜
    またすぐに会おうぜぇ〜!
    「管理人お代官様、どうかひとつ迅速に頼みますぜぇ〜」
    【スギちゃん雑談】お盆休みだぜぇpart39

    +7

    -0

  • 6283. 匿名 2019/09/09(月) 18:50:23 

    夏バテぽいから、今夜は久しぶりにお風呂沸かそうかなだぜぇ。最近、シャワーばっかりだったぜぇ。

    +7

    -0

  • 6284. 匿名 2019/09/09(月) 18:50:43 

    >>6264
    ステチな画像だぜぇ〜

    繰り返すぜぇ〜、とてもステチな画像だぜぇ〜 とてもだぜぇ〜

    しつこいくらいだろぉ〜

    +5

    -1

  • 6285. 匿名 2019/09/09(月) 18:55:15 

    タイフーンで庭壊滅スギだぜぇ〜
    庭始末やってたけど真っ暗になって見えなくなって中断してきたぜぇ〜 また明日続きだぜぇ〜
    明日も暑いんだろぉ〜 勘弁してけろケロケロッピだぜぇ〜

    +5

    -0

  • 6286. 匿名 2019/09/09(月) 19:01:27 

    >>6284
    ひぃー!ごめんだぜぇ。
    うっかりマイナスポチってしまったぜぇ。

    +7

    -0

  • 6287. 匿名 2019/09/09(月) 19:01:35 

    >>6280
    だぜだぜ😆

    +6

    -0

  • 6288. 匿名 2019/09/09(月) 19:03:02 

    疲れたぜぇ
    今日の暑さ堪えるぜぇ
    まだコメントできたぜぇ

    +5

    -0

  • 6289. 匿名 2019/09/09(月) 19:08:05 

    >>6288
    まだ大丈夫だぜぇ。

    +4

    -0

  • 6290. 匿名 2019/09/09(月) 19:08:53 

    また来シーズンで会いましょう!だぜぇ。

    +4

    -0

  • 6291. 匿名 2019/09/09(月) 19:10:19 

    >>5084の不妊治療スギですぜぇ~
    体調もメンタルも悪くてお返事出来てなくて申し訳ございませんぜぇ~😢⤵️⤵️
    (義実家からの圧力ハンパないんだぜぇ…)
    応援してくれた心優しいスギちゃんズ、本当にありがとうだぜぇ~
    また気分が良い時に個別にお返事差し上げますぜぇ💦💦
    来シーズンもヨロスクお願い申し上げますぜぇ~

    +1

    -0

  • 6292. 匿名 2019/09/09(月) 19:10:25 

    スギちゃんズ今シーズンもありがとうだぜぇ〜
    半分くらい参加できず、リーバイス完走ならずだぜぇ〜
    コメントくれたスギちゃん、お返しできなくてごめんねだぜぇ〜
    また次のシーズンで会えるの楽しみにしてるぜぇ〜
    ところで今シーズンはビンヨヨヨンにゃんこスギちゃんは現れたのかすら?だぜぇ〜

    +4

    -0

  • 6293. 匿名 2019/09/09(月) 19:16:06 

    >>6285スギちゃん
    暑い中、お疲れさまだぜぇ〜。
    災難だったねぇ、だぜぇ。まだしばらく暑い日が続くから、熱中症にご注意くださいだぜぇ。

    +3

    -0

  • 6294. 匿名 2019/09/09(月) 19:18:26 

    >>6291スギちゃん
    スギちゃんと赤ちゃんを望む全ての人のもとへ赤ちゃんが来てくれますように。だぜぇ

    +1

    -0

  • 6295. 匿名 2019/09/09(月) 19:20:15 

    今シーズンも楽しかったぜぇ〜
    スギちゃんズ、ありがとうだぜぇ〜!
    さてと、今からジョギングしてくるぜぇ〜
    帰ってきたら新トピでよろしくお願いしますぜぇ〜
    またスギちゃんズに会えるのを楽しみに走って来るぜぇ~
    すぐ、トピ立つだろぉ~?
    管理人様、よろしくお願い致しますぜぇ〜

    +3

    -0

  • 6296. 匿名 2019/09/09(月) 19:24:41 

    どうか新トピが立ちますようにぜぇ~
    またみんなでスギスギしたいんだぜぇ~
    管理人様よろしくお願い致しますぜぇ~

    +3

    -0

  • 6297. 匿名 2019/09/09(月) 19:25:07 

    もうすぐトピ閉じるから飛んできたぜぇ
    スギったりロムったり自由で居心地のよいスギトピが大好きだぜぇ
    またあおうぜぇ

    +3

    -0

  • 6298. 匿名 2019/09/09(月) 19:26:00 

    スギちゃんず、ありがとうだぜぇ!!

    +2

    -0

  • 6299. 匿名 2019/09/09(月) 19:26:12 

    プラスの増加率が普段より早いぜぇ。みなスギちゃんがフィナーレ見届けてるんだぜぇ。

    +1

    -0

  • 6300. 匿名 2019/09/09(月) 19:26:17 

    あなたの番です、見たことがないスギは
    会社の同僚達の話題に乗れずに、輪に入れずに、
    今日も休憩室の窓から飛行機眺めてたぜぇ

    +2

    -0

  • 6301. 匿名 2019/09/09(月) 19:27:14 

    次のスギトピものびますように!だぜぇ!

    +3

    -0

  • 6302. 匿名 2019/09/09(月) 19:27:18 

    またきっと会えるぜぇ
    みんなまたね!だぜぇ

    +3

    -0

  • 6303. 匿名 2019/09/09(月) 19:27:45 

    また会いましょう、だぜぇ。今シーズンのトピ主さまありがとうだぜぇ。

    +3

    -0

  • 6304. 匿名 2019/09/09(月) 19:28:15 

    またね、だぜぇ

    +3

    -0

  • 6305. 匿名 2019/09/09(月) 19:28:16 

    ワイルドだぜぇー

    +3

    -0

  • 6306. 匿名 2019/09/09(月) 19:28:24 

    ばいばい!

    +3

    -0

  • 6307. 匿名 2019/09/09(月) 19:28:56 

    ありがとうだぜぇ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。