ガールズちゃんねる

恋愛に対して冷めてる方、人を好きになることができない方、いますか?

219コメント2014/11/24(月) 11:22

  • 1. 主 2014/11/02(日) 20:58:25 

    主が、24年間様々な男性と関わってきて感じたことは
    男って結局性欲の塊じゃん\(^o^)/
    てことでした。

    優しくしてくれるのも尽くしてくれるのもどうせヤりたいからでしょって
    気づいてしまってから人を本気で好きになることができなくなりました。
    夜の仕事を経験したせいもあるかもしれましん。

    もちろん男性全てがそうじゃないです。私が勝手にそう思いこんでしまってるだけなんです。
    もう一度、誰かを思い切り愛したいです。
    同じような方、いませんか?
    恋愛に対して冷めてる方、人を好きになることができない方、いますか?

    +345

    -30

  • 2. 匿名 2014/11/02(日) 20:59:22 

    男見る目ないだけだろ。

    +85

    -179

  • 3. 匿名 2014/11/02(日) 20:59:58 

    まだ24じゃん。これからだよ!

    +285

    -11

  • 4. 匿名 2014/11/02(日) 21:00:09 

    そう言う人に限って35とかになって焦りだすwww

    +53

    -108

  • 5. 匿名 2014/11/02(日) 21:00:30 

    冷めてはないんだけど、何故か男性を好きになれない
    恋愛映画も大好きなのに
    こういう人いませんか?

    +574

    -7

  • 6. 匿名 2014/11/02(日) 21:00:32 

    夜仕事してたけど、そんな風に思ったことないや

    +46

    -57

  • 7. 匿名 2014/11/02(日) 21:00:41 

    トピ主は自業自得。自分がそんなんだから普通の男が寄ってこないんだよ。

    +84

    -122

  • 8. 匿名 2014/11/02(日) 21:00:57 

    恋愛したいのに、対象がいない。
    そのくせ年々結婚願望強くなって
    妥協できなくなる負のループ。

    +396

    -7

  • 9. 匿名 2014/11/02(日) 21:01:08 

    勝手に男の理想をつくってただけだろ
    男も女も同じ

    +142

    -18

  • 10. 匿名 2014/11/02(日) 21:01:22 

    男運がないのかもしれましん。

    +111

    -10

  • 11. 匿名 2014/11/02(日) 21:01:25 

    大切にしてくれる人が現れたら、きっとその考え変わるよ(^^)

    +210

    -10

  • 12. 匿名 2014/11/02(日) 21:01:27 

    男なんてゴミだよ

    +118

    -69

  • 13. 匿名 2014/11/02(日) 21:01:29 

    早くいい人に会えるといいね。

    +175

    -7

  • 14. 匿名 2014/11/02(日) 21:01:49 

    まだまだ出会いはあるよ!

    +93

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/02(日) 21:01:57 

    楽に稼ぎたいからって夜の仕事やるようなクズにろくな男こねーよ!男がどーこーいう前に自分を見つめなおせ!

    +61

    -118

  • 16. 匿名 2014/11/02(日) 21:02:19 

    この先素敵な人に出会えれば考え方変わるのでは?

    +84

    -10

  • 17. 匿名 2014/11/02(日) 21:02:45 

    わたしもそうかも。
    結局、好きだとか可愛いとか言っても、最終的に私の前からいなくなってしまうからもうわたしもいらないです。
    たぶん私に人として魅力がないからですが。男女に限らずずっといると疲れてしまいます。
    憧れはあるんですけどね(´・ω・`)

    +323

    -7

  • 18. 匿名 2014/11/02(日) 21:02:46 

    本気で人を好きになるって気持ちがわからない。
    周りにそういう風に思える人がいないっていうのもある。

    +303

    -6

  • 19. 匿名 2014/11/02(日) 21:02:58 

    真面目に働けよ…

    +27

    -68

  • 20. 匿名 2014/11/02(日) 21:03:01 

    33歳ですが、鬱病の薬で2年間で20キロ以上増えてしまって…もう男の人に相手にされないと思います。
    なので家族には敢えて恋愛に興味のないフリしてます…。

    +122

    -13

  • 21. 匿名 2014/11/02(日) 21:03:02 

    性欲の塊とかは感じないけど、好きになったことない
    近くにいるだけでドキドキしたりとかこの人に甘えた~いとか
    本当に思ったことがない
    だからか男友達は結構いる
    男性として意識しないからかな?

    +160

    -9

  • 22. 匿名 2014/11/02(日) 21:03:05 

    肌がコンプレックスで、どうせ好きになっても振られるのが怖くて気持ちさえ伝えられない。だから恋愛とか諦めています。

    +143

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/02(日) 21:03:56 

    女も性欲の塊です。あまり深く考えず、流されないように

    +125

    -23

  • 24. 匿名 2014/11/02(日) 21:03:58 

    >>冷めてはないんだけど、何故か男性を好きになれない

    友達はそれでレズビアンになって結果、北島マヤみたいに「ウォーターーーーッ!!」みたいになってた。

    +13

    -47

  • 25. 匿名 2014/11/02(日) 21:03:59 

    主は自分に酔ってるの?www

    +40

    -76

  • 26. 匿名 2014/11/02(日) 21:04:14 

    お主。
    24歳までの様々な経験を、ザックリで良いからサクッと聞かせてはもらえぬか…って侍か。

    +14

    -61

  • 27. 匿名 2014/11/02(日) 21:04:21 

    共感する。本当にそうだよね。利用するために優しくして、利用し終わると捨てる。これは、恋愛だけでなく仕事でも男性はそうだよね。
    でも、本当に優しい女性、母親とかには、男性は後でその良さに気付くんじゃあないかなって、私は願いたいよ。

    +143

    -26

  • 28. 匿名 2014/11/02(日) 21:04:26 

    もう10年彼氏が居ません…。
    片想いの男性がいるもののどうしたらいいのか分からなくなっています。
    自分から動く勇気も無く情けないです。

    +99

    -7

  • 29. 匿名 2014/11/02(日) 21:05:10 

    夜の仕事やってたらそういう男ばかり寄ってくるのは当然でしょ、似た者同士くっつくんだよ。いい男が欲しかったら自分のレベルをあげなきゃ。

    +215

    -19

  • 30. 匿名 2014/11/02(日) 21:05:33 

    何を全て悟ったみたいなこといってんの?
    80になってから言えや!

    +72

    -38

  • 31. 匿名 2014/11/02(日) 21:06:02 

    一度でも誰かを思いきり愛せたならいいじゃん
    何かの傷?感じてしまった偏見?が癒されればまた愛せることができるよ

    恋愛感情が極めて乏しい人もいると思う
    まあ私なんだけど
    優しくされるの苦手、好きって態度を示されるのも重い
    恋愛ドラマ見てもキュンキュンしない
    女として欠陥なんだろうなー

    +98

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/02(日) 21:06:15 

    27
    ああこれは全て男性のせいにするタイプだわ…

    +39

    -21

  • 33. 匿名 2014/11/02(日) 21:06:22 

    この文読んで変に納得できた笑

    ある日突然、ストンと興味が薄れることがある。執着してたもの。手放せなかった恋。上辺だけの友人関係。『ああ。もういいや。』とスルスルと熱が下がる。そしてそれはもう二度と、熱が上がることはない。

    +253

    -6

  • 34. 匿名 2014/11/02(日) 21:06:25 

    そもそも恋愛する気になれない。傷つきたくない。

    +113

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/02(日) 21:06:28 

    25
    主さんじゃないけれど
    ビール飲んでほろ酔いで、このトピみてます♪

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2014/11/02(日) 21:07:53 

    こんな女に限って自分をいい女と思ってそうwww

    +30

    -43

  • 37. 匿名 2014/11/02(日) 21:07:53 

    もう少しまともな「恋愛」を心がけてください。

    +17

    -32

  • 38. 匿名 2014/11/02(日) 21:08:20 

    簡単にお股開くのはだめよ

    +109

    -14

  • 39. 匿名 2014/11/02(日) 21:08:48 

    ガルちゃんでの「恋愛した方いいよー!!」って恋愛至上主義者のコメントに
    たまに本気でヒいてる時がある
    しかもそういうのってかなりプラス付くし
    あと友達いなくても彼氏いれば大丈夫♡ってのも

    +202

    -10

  • 40. 匿名 2014/11/02(日) 21:08:57 

    高校三年間1度もドキドキすることがなかった…
    なんで!!!??

    今まで小学中学と普通に恋してたのに…(´・ω・`)

    +71

    -6

  • 41. 匿名 2014/11/02(日) 21:10:19 

    子供の頃から、最悪な夫婦仲の環境で育ったせいか、恋愛に前向きになれません。

    父は外面重視の典型的DV男。
    母は恋愛依存型の浮気病女。

    どちらも大嫌いです。

    別に恋愛や結婚なんかしなくても、いいやと思います。
    自分の生活費は、きっちり自分で稼ぐ、が信条です。

    +130

    -3

  • 42. 匿名 2014/11/02(日) 21:10:43 

    25才です。周りは結婚や出産~なのに自分は人を好きになれない。なっても恋愛の仕方が分からない。欠陥人間なのかと思いつめてしまいます。

    +142

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/02(日) 21:10:46 

    一生独身でいればwwwかわいそwww

    +15

    -75

  • 44. 匿名 2014/11/02(日) 21:11:09 

    自分の好きなタイプがわからない
    何があったら好きになるやら…

    +80

    -1

  • 45. 匿名 2014/11/02(日) 21:11:38 

    男が性欲の塊とか何様?

    +15

    -47

  • 46. 匿名 2014/11/02(日) 21:11:59 

    自分で女の価値はセックスだけって思い込んでいるから、自分に寄ってくる男がみんなやり目的に思えるんだよ。夜の仕事のせいかしらないけど、もう少し自分のものの見方も変えていかないとね。

    +114

    -17

  • 47. 匿名 2014/11/02(日) 21:12:07 

    23歳ですが、正直今まで恋愛したことありません。友達には変だよって言われますが、自分は今のままで楽しいし、恋愛なしの人生もありかなって思ってる。

    +125

    -7

  • 48. 匿名 2014/11/02(日) 21:12:23 

    トピ主さんもそうとは言いませんが、私は二十代の時、とにかく肉食系の俺様君が好みでした。
    なのに自分も主導権を握りたいタイプなのでうまくいくわけがありません。結婚に向かないタイプばかり好きになっていたし、自分もそうでした。

    そういうことに疲れて穏やかな恋愛をしたいと思った時、派手でなくとも穏やかで頼りがいのある男性は皆、既に結婚済み。

    主さんの男性の好みはどうですか?自分が恋愛に対してもっている理想と違っていませんか?

    +73

    -4

  • 49. 匿名 2014/11/02(日) 21:12:24 

    4年くらい好きな人がおらず、好きという気持ちが分からなくなってしまいました。たまに好きかもって人が現れても、すぐに、自分とは似合わないよな〜とか、○○ちゃんと話してるの楽しそうだな〜とか、嫉妬とかではなく、まるで人ごとみたいに考えてしまいます。恋愛ってどんなんだっけな…。

    +99

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/02(日) 21:12:30 

    恋愛に対して冷めてるわけじゃないけど、なかなか人を好きになれない。
    少しでもいいなと思ったら付き合ってみたら?
    好きになるかもしれないし。
    ってよく言うけど、一度付き合ってみて好きになれなくて別れた経験があり相手を傷付けてしまった過去があるから簡単に付き合えない。
    もうアラサーだから結婚して子供がほしい。

    +79

    -2

  • 51. 匿名 2014/11/02(日) 21:12:58 

    気を使うし、面倒くさいと思ってしまいます。
    可愛い動物にしかときめかなくなって、人としてピンチ。

    +69

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/02(日) 21:13:06 

    恋愛に対して上から目線をやめろ!

    +31

    -14

  • 53. 匿名 2014/11/02(日) 21:14:04 

    6歳に成ったばかりの頃
    誘拐されかけて ・・・・

    その事は、乗り越えていたと自分自身確信していたのですが
    思春期に恋愛感情も湧かず男性に対して吐き気を催しました
    周りからは、玉の輿狙いとかお高く止まってと揶揄されました
    対人関係がしんどいのでセラピーに通いました。
    自分自身で乗り越えていたと思っていましたが
    男性恐怖症と対人恐怖症が有りました。

    素直に恋愛出来ないの辛いです。

    +59

    -5

  • 54. 匿名 2014/11/02(日) 21:14:12 

    48さん多分いいこと言ってるんだろうけど
    ここって「恋愛に冷めてる人」トピだから
    人を好きになれたり恋愛できてる人のアドバイスって参考にならないと思う

    +23

    -5

  • 55. 匿名 2014/11/02(日) 21:14:30 

    私は何故なのか人を好きになる事が出来ません。
    こんな事人に相談する事も出来ず、気になる人がいても好きまで行きません。好きってどんな感情なのかも良く分からない。
    まずあまり人の事信用出来ないってのもあるかもしれないけど告白とかされても嘘とか騙してるのかと思ってしまう。

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/02(日) 21:15:00 

    たかだか24年で男を全て知った気になって、自分に酔ってるね(笑)

    +17

    -30

  • 57. 匿名 2014/11/02(日) 21:15:15 

    二十歳で同じ歳同士で初めて同士で付き合った人と4年以上付き合って、
    両家ともよい雰囲気だったから将来的に…って話が出てた。
    でも気づいたら風俗の人と浮気されてたし、本気になってしまって、私が浮気に気づいたことを言ったら降られたよ。

    頭が真っ白とはこの事を言のだなーと思った。

    それから三年経つけど、恋愛出来ていません。
    未練と言うより、トラウマになった。
    好きにもなれない。
    どうしよう。

    +56

    -5

  • 58. 匿名 2014/11/02(日) 21:15:45 

    若い男性が性欲で女性を見るのは自然の摂理じゃないですか?
    というか、男性にとっては愛=性欲といっても過言じゃないと思いますよ。
    女性とは違う生き物だと認識しないと恋愛では失敗しやすいと思います。

    +67

    -6

  • 59. 匿名 2014/11/02(日) 21:16:32 

    でさ、まったり聞いていいかな?
    恋愛に年齢ってあるのかな?ないのかな?

    +8

    -11

  • 60. 匿名 2014/11/02(日) 21:16:34 

    冷たいコメが多くてびっくりした…てかドン引き…

    そんな人達好きになる男もいないんじゃない?

    +70

    -26

  • 61. 匿名 2014/11/02(日) 21:17:57 

    トピ主さん叩かれすぎw

    恋愛したいって気持ちがあるだけまだいいと思う。本気で恋愛に興味なかったらこんなトピ申請しないだろうし。

    +83

    -4

  • 62. 匿名 2014/11/02(日) 21:18:11 

    男性と付き合うとはそんなにいいもんかね?
    それよか友達が欲しいよ

    +70

    -6

  • 63. 匿名 2014/11/02(日) 21:20:14 

    「男に愛されることを知らないなんてかわいそう」ってコメント多いけど
    この感覚が全くない
    男性に愛されてるってそんなにドヤ顔で言えるほどいいものなのかな?

    +107

    -10

  • 64. 匿名 2014/11/02(日) 21:20:24 

    62

    わかります。私も楽しく過ごせる女友達の方が欲しいです。

    +51

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/02(日) 21:22:45 

    恋愛どころか人に興味がない。自分終わってるって自覚もあるんだけど…

    +98

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/02(日) 21:23:50 

    59さん

    私自身よく分りませんが

    動物の端くれの人間が
    ホルモンバランスの生殖期の盛りが付く事を

    恋愛と間違って捉えている人が居るのでは無いかと
    感じています。
    それも商業に乗せられて・・・。

    +25

    -4

  • 67. 主 2014/11/02(日) 21:23:59 

    主です。皆様色々なご意見ありがとうございますー。
    確かに夜の仕事をしていたときに周りにいた男性が、偏っていたからかもしれないですσ(^_^;)
    奥様や彼女がいる男性も、私含め嬢を手に入れようと必死にお金を落とす姿を見て男性不信にもなりかけました。

    今は会社員として働いています。
    家族を一番に考える上司や、彼女を大切にする同期を見て、男性すべてがそうじゃないんだとちゃんとわかっています。
    私が、そういった誠実な男性に好かれていないだけなんですよね。。

    +81

    -4

  • 68. 匿名 2014/11/02(日) 21:24:05 

    そう思ってしまう時も〜あるよ(^O^)/
    日々過ごしてれば考え方も変わったりするし、もう少し肩の力抜いたら〜。

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/02(日) 21:26:32 

    いい人に出会えるといいね
    まだまだこれからだよ!…全部上からにしか聞こえない。本気で好きになれる人に出会えて、その上つき合えてる人はいいよね…ひがみでごめんなさい(泣)。

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2014/11/02(日) 21:27:16 

    好きになれません…。昔、男に虐められていたのが忘れられなくて自分みたいな人間に好かれて、気持ち悪い!迷惑!と思われないか考えてしまい恋愛が出来ないです…。

    +31

    -3

  • 71. 匿名 2014/11/02(日) 21:30:06 

    まず主さんがなぜ、そう思うようになったのか…どうしてその優しさを素直に受け入れる事が出来なくなったのかな…?

    きっと理由があるはずだよ。それほど恋も悪いものじゃないよ。

    色々な形、想いの恋をしてみるといいよ。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/02(日) 21:31:20 

    「男には興味ない」強がりでもなんでもなく若い頃こう思っていて、結局今寂しい老後を過ごしている女性がたくさんいるんですよ。相手が欲しいと思った時には一番綺麗だった自分はもういない。
    実際世の中の大多数は恋愛に興味があるしそれが自然なことなんだから可哀想だと思ってしまうのも無理ありません。

    +23

    -12

  • 73. 主 2014/11/02(日) 21:31:48 

    57さん

    辛かったですね。主も、同じような経験をしています。
    一番信頼していた人からの裏切りは、経験したことがある人じゃないとわからないですよね。
    もう人を心から信じることはできないと思います。
    私はそこから引きこもりにもなりかけましたが、家族の支えもあり必死に勉強して資格を取り、一人で生きていける準備をしました。
    他人は結局他人、自分を守れるのは自分です。

    でもがむしゃらに生きていると、不思議と理解してくれたり支えてくれる人は集まってきます。
    57さんも、前を向いていきましょう。
    あたたかい人達に巡り会えますように。

    +33

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/02(日) 21:31:50 

    私も自分に酔ってみたい…

    +4

    -24

  • 75. 匿名 2014/11/02(日) 21:34:17 

    恋愛なんか自然にできるだろ~~と思って
    もう2年間好きな人もできない笑

    無駄な恋愛はしたくないと思ってるから
    男性に対するハードル上がっちゃってるんだろうな…

    でも無駄な時間過ごしたくない…( ;∀;)

    +41

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/02(日) 21:35:30 

    それに恋愛とか冷めちゃうとか考えることは誰にでもあるんじゃないかな。
    自分を必要以上に卑下する必要はないけど、相手のせいにするのも違うと思うよ。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/02(日) 21:37:12 

    74
    鏡見て^ ^酔えるんじゃない?




    キモすぎて。

    +8

    -23

  • 78. 匿名 2014/11/02(日) 21:38:23 

    男友達の話聞いてると、性欲の塊というより本当にどこに行っても女子を可愛いか可愛くないかでしか見ていないんだなと感じました・・(^^;)
    私も裏でなんと言われているんだか。

    冷めているというか、本当に好きになって傷つくのすごく怖いから冷めた振りしてしまう(T_T)

    +76

    -3

  • 79. 匿名 2014/11/02(日) 21:38:34 

    そもそも2、3人の男性に嫌なことをされただけで男性不信になるのが理解できない。
    例えば女性に裏切られた男性が女性不信になって勝手にこちらを嫌ってきたらムカつきますよね。なんでその逆はありだと思うんですか?

    +13

    -15

  • 80. 匿名 2014/11/02(日) 21:38:47 

    いいなと思ってもなかなかそこから先に気持ちが進まなくなって、早三年。
    気持ちが進まないのではなくて、振られたらやだなとか、別れることになったらやだなとか、失敗することを恐れて進めなくなってるんだなと、最近友人に指摘されて気付きました。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/02(日) 21:39:50 

    家族が大切と言っていた同僚の男性達、男友達…安心していたのに、性の対象にみられて誘ってこられたのはショックでした。

    付き合った人達が誠実だった事もありません。
    裏切られたり嘘をつかれたりしました。

    幸せな夫婦や恋人達もいますものね。

    トピ主さん、少し休んで…趣味や仕事して過ごして、きっとこれから素敵な出逢いがありますよ。誠実な男性とのご縁あります。(^_^)

    自分は年齢やその他で諦めました。

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/02(日) 21:40:09 

    惚れっぽくなりたい
    ジャニーズとかキャーキャー言えるタイプになりたかった
    コロコロ好きな人変えられるのも一種の才能だと思う

    +52

    -3

  • 83. 匿名 2014/11/02(日) 21:41:44 

    主さんはそれだけ冷めている反面、
    実は人よりものすごく男性に対して
    温もりと深い愛を本当は探して求めている気がします。
    私は冷めている。なんて
    そんな風に真面目に考えられる主さん、
    私は素敵だと思います。
    おう

    +61

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/02(日) 21:43:22 

    82
    男の芸能人でも好きに(憧れ)なれれば、楽しい毎日だろうなとは思いますw
    お金はかかりそうだけど!

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/02(日) 21:43:33 

    過去、自分からアプローチして4連敗。ものすごく恥ずかしい思いをしました。それから、人に対して冷めています。もう恋なんてしない!

    +14

    -5

  • 86. 匿名 2014/11/02(日) 21:46:45 

    可愛いかって重要だけど歳とったら美は損なわれるわけでしょ
    でも長年連れ添った夫婦でもう妻が先に死ぬと夫は元気が無くなって早く死ぬっていうじゃん
    つまり内面的なつながりってのはあるんだろうなと思うの 男も女も。
    性欲とか超えた理性的な面が

    +33

    -3

  • 87. 主 2014/11/02(日) 21:47:03 

    81さん

    優しいお言葉ありがとうございます。( ; ; )

    私も同じような経験しています。その度引いてしまいますよね。

    年齢を重ねるにつれ、色々な経験を重ねるにつれ、純粋に人を信じることや好きになることは難しいと感じます。

    それでも、男女問わず周囲の支えがあって今の自分がいることを忘れずに、感謝の気持ちを常に持っていれば
    誠実な人と巡り会えるのではないかと思います。

    年齢は関係ないです。
    81さんも素敵な方と出会えますように。

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/02(日) 21:54:22 

    5さん
    わたしも何故か好きになれない!

    性欲の塊は高校生とかそのくらいは仕方ないのかなって今は思うけど…笑

    27年生きてきて、前は人並みに好きになって付き合ってってやってたけど、最近めっきりです。気持ちが向かない…でも恋愛はしたいし、結婚したいとは思うんだけど。
    いよいよマズイと思ってる今日この頃。。

    +10

    -1

  • 89. 主 2014/11/02(日) 21:54:51 

    83さん

    ずばり、言い当てられてしまいました。。笑

    私を裏切った元恋人、奥様や恋人を裏切ってアプローチしてきた客、彼女や子供がいるのにキスや肉体関係を迫る同僚や上司、、、
    色々な男性を見てきて、その度幻滅をしました。
    けど、
    本当は、私だけを見てくれる男性と、出会って、恋をして、家族になっていきたい
    そんな強い願望があるんです。

    ただの憧れです。。

    +42

    -4

  • 90. 匿名 2014/11/02(日) 21:58:10 

    元々世話好きで常に彼氏の為に尽くしてしまう性格だったのですが、8年前に付き合った人がモラハラ男でした。

    どんなに暴言を吐かれても私がいけないんだ。私のせいで彼が悪くなってしまったのだと思い込み、全身全霊で尽くしていたのですが、浮気されてすてられました。

    それがきっかけで男性不信になってしまい異性に興味が湧きません。


    +15

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/02(日) 21:59:47 

    10年間友達の人に昨日初めてセックス話題を出されて、何故かドン引きしてしまった。
    恋愛感情はないけど信頼尊敬してただけに、セックスについて話された瞬間、他の男と変わらんやんって。

    +26

    -5

  • 92. 匿名 2014/11/02(日) 22:00:57 

    15, 夜の仕事がラクだと思ってるなんて世間知らずの低脳野郎だね

    +17

    -16

  • 93. 匿名 2014/11/02(日) 22:01:16 

    90
    なぜ世の中の男性が皆、元彼と同じだと思うの?

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2014/11/02(日) 22:05:49 

    主さん
    そりゃあ男はやりたいよ
    だけどやりたいだけ、ってのはちょっと違うと思うよ
    好きな女を抱きたいっていうのは普通の事だし
    男は女より本能が出過ぎちゃうだけだと思うよ
    だからそこはあまり深く考えなくていいと思う
    主さんも自分の本能が出過ぎてしまうほど愛せる男性に巡り会えたらいいですね^ ^

    +31

    -8

  • 95. 匿名 2014/11/02(日) 22:07:00 

    18 夜の仕事に偏見があるの?大変なんだよ?笑

    恋愛って、信じることから始まるとおもう!
    本当にこの人なら!って人が必ず現れるとおもうよ!

    +9

    -12

  • 96. 匿名 2014/11/02(日) 22:09:12 

    95まちがった!
    18さんじゃなくて、15さんでした!ごめんなさい…

    +4

    -1

  • 97. 主 2014/11/02(日) 22:09:16 

    ちなみに、男は結局女を性欲処理にしかみてないじゃんと思っていたとき(今はそうは思ってないです、3年ほど前の話です)
    その男性のヤりたい欲をうまく利用し、夜の仕事ではかなり稼がせていただきました\(^o^)/
    お金は私を裏切らないですからね。

    こんな荒んだ主には、それは良い男は寄ってこないはずです。。

    +10

    -10

  • 98. 匿名 2014/11/02(日) 22:12:23 

    昨日の処女トピもそうだけど、恋愛経験少なかったり処女ってだけで
    バカにされる風潮って絶対あるよね
    私が恋愛に冷めてるのって、男性側への意識ってより恋愛狂いの周りの女性を見てるせいで
    どこか敬遠してるってのもあったりする

    +58

    -3

  • 99. 主 2014/11/02(日) 22:12:36 

    94さん

    そうですよねぇ。男性にとったら愛すること=sexといっても過言ではないですよね。

    ただ、会うたび体を求められるのが、私はあんまりよく思わなかったです。
    元々性欲がないのもあるのですが。。

    +15

    -4

  • 100. 匿名 2014/11/02(日) 22:15:03 

    年齢=彼氏いない歴です。
    昔から本当に、男を好きになったことがない。
    興味がないといった方がいいかな。
    でも女性が好きというわけでもない。
    ただ、同性愛者の人達を別に気持ち悪いと思わないし、中身を好きになれば性別なんて関係ないと思う。

    最近は無性愛者という言葉を知り、そうかもしれないと思い始めた。
    ちなみに恋愛映画も昔から興味がない。恋バナも。
    告白されたりデートしたり呑みに行ったり、そういうのはしたことあるけど、性欲含めて付き合いたいかと思うと、全然思えない。
    友達ならいいけど恋人にはなれない。
    と言うと相手が不満で無理だそうで男友達はいません。
    やっぱり無性愛なのかな。

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/02(日) 22:16:18 

    性欲ないって人たまにいるけど本当に全くないの?
    正直あんなに気持ちのいいことないけど。

    +16

    -10

  • 102. 匿名 2014/11/02(日) 22:16:48 

    昔から恋愛体質だった私
    いいかも?と思えば付き合って、なんか違うなとすぐ別れを繰り返していました
    なので好きってなに?
    とずっと思っていましたが
    ある時いつものようにいいなって思うのから付き合った人がいつの間にか初めて好きになりました
    理由はわかりません
    自分は人を好きになれないかもしれないという先入観がありながらもいつのまにかそれは消えていました
    出会いってすばらしいです

    +16

    -7

  • 103. 匿名 2014/11/02(日) 22:19:24 

    101

    自分でする方が100倍気持ち良いよ!!笑
    相手に気を使ってイク演技しかしないもん

    +12

    -8

  • 104. 匿名 2014/11/02(日) 22:21:16 

    特別美人って訳でもなく、かといってブスという訳でもなく、セクシーってわけでもない人達が40越えて結婚して不妊に悩んだり、出産する姿を見てる私は出産にタイムリミットはあるけど、恋愛も結婚もタイムリミットはないと思う。

    +8

    -3

  • 105. 主 2014/11/02(日) 22:21:58 

    102さん

    出会いは素晴らしいですね!
    傷つけるのも人間だし、その傷を癒してくれるのも人間だと思います。

    読んで和みました(*´∀`)

    +10

    -5

  • 106. 匿名 2014/11/02(日) 22:22:14 


    男はベッドの為に愛を利用して、女は愛の為にベッドを利用する。

    だっけ?

    +21

    -4

  • 107. 匿名 2014/11/02(日) 22:26:54 

    いい男に縁がないのか、いい男が周りに壊滅的に居ないのか解らないけど
    私も100%人を好きになれない。
    自分が一番大事と思ってます。
    性格なんだから、深く考えても仕方ないんじゃなかと?

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/02(日) 22:27:42 

    私も恋愛したいけど、ずっと人を好きになれていません。
    22歳ですが、最後に彼氏がいたのは高校生の時。
    もう4年以上彼氏がいません。
    正直寂しいし、高望みはしないなら、性格が合う人がいたら楽しいだろうなぁと思いますが、1人の男性に興味がわかなくて、なかなか難しいです。
    ずーっとセックスもしてないので、もし次にする機会があった時にうまくできるのかもかなり不安。
    出会いはチャンスがあれば積極的に求めていて、飲み会にもよく参加しますが、好きな人ができない。
    これからずっとできないのかな?と不安です。

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/02(日) 22:29:05 

    父親からは性的虐待、別れた旦那からは暴力&モラハラ。
    完全に男性不信の私はどうすればいい?w
    男の人が何を考えてるかなんて想像もできないよ。

    まぁ、シングルマザーなんで男性不信くらいがちょうどいいのかもしれないけど…。

    +18

    -3

  • 110. 主 2014/11/02(日) 22:30:53 

    107さんは、おいくつですか?
    結婚とかは考えますか?

    主は、恋愛に対しては冷めてますが結婚願望はあるんです。。

    愛はどうせ冷めるのだから、好きな人とというよりは、家柄や経済力、相性を重視して選ぶと思いますが。。こんな自分に自己嫌悪です(´-_-。`)

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2014/11/02(日) 22:31:02 

    私はレイプ未遂に遭ってから男性不信です。
    今は婚約中の彼がいて精神的には大事にはされてますが、隠れて彼は風俗に行ってたりしてます。
    私がエッチ自体拒み続けているので仕方ないとは思いますが。
    最近、彼を気持ち悪く感じてきてます。
    この人でいいのかなって。
    風俗行かない人は行かないですもんね。
    主さんと同じで、未遂にあってからというもの男自体、結局sexしか考えてない気持ち悪いヤツらとしか思っていません。
    性欲がそこまでない、気の合う方がいらっしゃったら、直ぐにでもお付き合いしたいぐらいです笑

    +38

    -5

  • 112. 匿名 2014/11/02(日) 22:31:10 

    恋愛したいって思えるのがまずすごいと思う
    友達で十分、それ以上の関係は漫画とか小説だけでお腹いっぱい

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/02(日) 22:31:27 

    私は、トピ主さんの言うことすごくわかる。
    まだ大学生だけど、今までストーカー、盗撮、痴漢などたくさんの被害にあってきました(別にすごく美人とかではありません)…男の人は性欲の塊だとしか思えない。それを理由に大学も女子大を選んだし、将来結婚するつもりも子供生むつもりもないです。自分と男の人が性行為するとか想像つかないし、気持ち悪いと思ってしまいます。

    +25

    -6

  • 114. 匿名 2014/11/02(日) 22:37:56 

    私も最近そんな事色々考えてました。若い頃に大恋愛して結婚したけど、長く一緒にいたら家族になり、所詮他人です。自分の思い通りにするのは無理です。理想を描いてましたが、子供をまともな人間に育てて、自分は楽しく生きていこうと思います。

    +12

    -0

  • 115. 主 2014/11/02(日) 22:41:55 

    111.113さん

    主もレイプ未遂、ストーカー被害経験があるのでよくわかります。
    私はその当時にはすでに恋人がいたので男性恐怖症にはならなかったのですが、その頃から男性に対する嫌悪感はかなり大きくなりました。

    ある程度は月日が解決してくれます。
    男性に素性は教えないようにすることや夜道は一人で歩かないなど、自己防衛しながら頑張っていきましょう。

    きっとお互い、信頼できる男性にいつか出逢えるはずです(*´∀`)

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/02(日) 22:42:05 

    自分の個人的な経験を全ての男性に当てはめてしまう人ってよくわからない。

    犯罪者の大半が男性であるということは事実だけど、同時に男性の大半は犯罪者ではないということも事実なんだよ。この違いに気付けない人が本当に多いと思う。

    +10

    -15

  • 117. 匿名 2014/11/02(日) 22:45:54 


    彼氏に冷めた

    情が厚すぎるし、何かあるとすぐ泣く

    中3で泣くとか男として情けない

    別れようにも別れられんし

    もう、疲れたわ•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾

    +1

    -28

  • 118. 匿名 2014/11/02(日) 22:47:11 

    私もずっとそう思ってきたけど、
    信じてみなきゃ何も始まらないって思ってからは心の中では「どうせヤるのが目的だろ?」と思いつつも信用してみるようにしました
    そしたらヤらなくても尽くしてくれる男性も多いんだなと思った。
    万が一ダメでも人を信じる事が出来たってだけでも1つ成長したと思える。
    自分が信用しなきゃ相手も信用してくれないよ

    +11

    -4

  • 119. 主 2014/11/02(日) 22:47:33 

    114さん

    結婚経験者の方の貴重なご意見ありがとうございます。

    母親もよく言ってます。父親は所詮他人だと。
    愛し合って結婚してもいつか冷めるんだなーと子供ながらに思いました。
    愛って難しいですね。

    +14

    -1

  • 120. 主 2014/11/02(日) 22:50:22 

    116さん

    理性ではわかります。
    経験したら、そんなことは言えなくなると思います。
    本当に獣みたいに、物凄い力で襲われるときの恐怖はそんなに簡単に消せません。

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/02(日) 22:55:25 

    友だちにしか思えないです。
    それ以上のきもちは、ない

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/11/02(日) 22:58:34 

    私は車椅子です。だから男性から女性とは見られないだろうし、もし何かご縁があっても自分の障害のせいで私自身が傷ついたり、免疫が無いから重い女になって相手を嫌な気持ちにさせたり…そんなことを考えると怖いし面倒だし、好きな人はつくらないで生きよう!と誓ってしまいました(笑)だからたまにときめくことはあるけど、好きな人は出来ません。それにどうすれば人を好きになれるのかわからなくなりました。私はドラマを観てきゅんきゅんしてるぐらいがちょうどいいなー。
    でも親友と呼べる人もいないし、家族とは仲良いけど、いつかは独りになると思うと寂しいな。

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2014/11/02(日) 22:58:36 

    >116
    被害者なりの自己防衛なんじゃないの?
    自分の身を守る為でしょ。
    レイプ被害者がそう簡単に男性を信用できる訳ないじゃん。

    +27

    -3

  • 124. 匿名 2014/11/02(日) 23:12:25 

    人は色んな人がいるからなー
    恋愛に興味ない人だって結構いるはずなんだけれど
    なぜか女は恋愛に興味あるのが当たり前になっちゃってるから
    恋愛に興味ないことが変わってるって思われちゃうから言いにくいんだよな
    言っても信じてもらえなかったり哀れまれたりする
    多分恋愛に興味をあまり抱かないってのも
    その人の人生で恋愛があまり重要点にないから本能が求めてないんだと思うよ
    恋愛って人生で一番重要なものって言われがちだけど
    人生を楽しませてくれる物の中の一つに過ぎないと思う

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2014/11/02(日) 23:28:29 

    22
    同じ方がいた(TдT) ウゥ
    私も肌コンプレックス。その反動か肌のキレイな男性に惹かれる。でも顔近づけたりお泊まりするのに抵抗が。気持ち的にはガンガン行きたいけど、肌が気になって消極的に。。彼と比べちゃったり。
    だいぶ諦めてます。

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/02(日) 23:29:51 

    私も恋愛に対して関心が薄いです。
    同じような方が多くいらして、
    語らいたくなります。

    色々と思い悩んだりした時期もありましたが、
    人それぞれで、私は恋愛しなくても人生を
    豊かに歩めていると思っています。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/02(日) 23:40:17 

    男友達に手を引っ張られるだけでもビクリとする。
    いつも男として見てないから。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/02(日) 23:46:11 

    98
    なんか分かる
    自分が恋愛に対して冷めてるのって小中高大と男関係が原因で女同士トラブル起きたりメンヘラビッチ化するのを見てたからなのかも
    恋愛して別れたり傷ついたり女友達と揉めて悪口言われたりするかもしれないと思うと怖い
    年取るにつれて前は全く無かった結婚願望は徐々に出てきたんだけど、
    失敗したくないしそれで病んだり周りからどう思われるか気になって理想だけは高くなっているっていう・・・


    でも恋愛に興味ない、必要ないって言うのはうわー・・・って思われそうだから言わないけど
    実際彼女なんか必要ないって公言してる男の人が見てて痛いしこりゃモテないわって人だったから、自分も公言したら周りからそう思われそうだしw

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/02(日) 23:52:04 

    私もここ6年くらい恋愛に興味がなく、恋愛映画とか漫画、ドラマを観てもまっっったく何とも思わず、この先人を好きになることはないと思ってました。
    でも最近は好きと言うか気になる人ができました。が、どうして良いかさっぱりわからず見てるだけの毎日です。
    何かそのうち冷めてしまう気がする。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/02(日) 23:58:25 

    122さん
    ただ、恋愛は相手を信用してからじゃないと始まらない。
    100%信用する必要ない。軽い気持ちで近づいてもいいと思うよ。
    男性皆が受け入れてくれないなんてことは無いです。
    ただ、推進したって、いい事が絶対にあるよとは言えません。もしかしたら酷い事合うかもしれない。でもそれはどんな人も同じ。不安抱えてますよ。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/02(日) 23:59:05 

    116みたいな人は学校の成績はいいかもしれないけど薄っぺらくて話しててもつまらないだろうなぁ

    +3

    -8

  • 132. 匿名 2014/11/03(月) 00:21:34 

    男が女とSEXしたいのは、お腹がすいた何か食べたいと同じで、
    逆に健康な男性なら当然じゃない?
    そーじゃないと女としても悲しいし (笑)

    責任ある優しい男なら、それなりのSEXをすると思うよ (* ̄∇ ̄*)

    +29

    -6

  • 133. 匿名 2014/11/03(月) 00:22:46 

    やりたいという目的は男なら皆あるんだけど
    やることだけが目的じゃなければいいんだよ
    やりたいという気持ちがない男はいないに等しいし
    それは自然なこと
    やる以外でも大切にしてくれる男がいれば良い

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2014/11/03(月) 00:24:41 

    26歳彼氏なし。

    いままで、いい感じになった人がいても、なぜかつき合う!彼氏と彼女の関係になる!という段階で、するするする…と気持ちが下がっていってしまいます。

    そうすると今までその人に対して恋をしていて、好きかも、と思っていたはずなのに一気に冷めてしまいます。(なのに、たまに思い出しては後悔するという、なんともダメなタイプです…)

    まだ若い頃は友人にも「それはきっと好きじゃなかったんだよ!次次!」と励まされ、自分もそうやって思い込もうとしてましたが、年齢もあり、段々と諦めモードです。

    しかも、仕事や同僚、友人(女友達ばかりです)に恵まれているせいか、尚更相手をみつけるところからのスタートに億劫になってしまっている自分がいます。

    本音は、恋愛したいし、結婚したいし、子供もほしい。なのに本当に相手を前にすると、気持ちの在り方が分からなくなってしまう。悩みです(ToT)

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2014/11/03(月) 00:31:05 

    6年付き合ってすごくすごく好きで愛し愛され、結果振られた私は35歳です。
    それ以来三年、全く男の人を好きになれません!それどころか、もう男の人を信じられないし、告白されても好きにならないから付き合えず、適当に遊ぶくらいしかできない..結婚は諦めました笑

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/03(月) 00:43:56 

    夜の仕事とは無縁ですが、以前の私はそんな考えでした。
    でも多分、この先もっとたくさんの人に出会えば変わってくると思いますよ。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2014/11/03(月) 00:48:36 

    私は他人の恋愛に対しては何とも思わないし、下ネタも大丈夫なんだけど、「自分が」恋愛したりセックスすると考えると気持ち悪くて仕方がない。だから、親が「将来子供ができたら〜云々」などと話してくると、オエーと思うし辛い気持ちになる。

    異性や同性に対して憧れの感情を抱くことはあるけど、恋愛感情なのかは微妙。

    性欲はあるし、自分はバイなんだと思う。でも恋愛するのは嫌。自分でもよく分からない笑

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/03(月) 00:50:14 

    そういう時もあるよ。
    そんな時はもう恋愛を1回忘れて、別のことを思いっきり楽しむべき。
    ちょっと離れると意外な発見があって、いい人が身近にいたりするかもよ。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/03(月) 00:55:13 

    気持ちにゆとりがないのかな?

    私も全くときめかなくなった
    好き、愛してる
    そんな事どうでもよくなってきた。

    ダメだなぁ
    って思ってるのに
    思えば思うほど、恋愛からかけ離れていってる気がする

    子供は欲しいのに
    矛盾だらけで申し訳ないm(_ _)m

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/03(月) 00:56:13 

     日本の性カウンセリングの第一人者とされる婦人科医の大川令子先生が性暴力についての民間の相談窓口を設けられたようです。研修を受けた看護師さん等により24時間電話対応可能だったような。(最近の朝日新聞朝刊記事)興味あるかたは検索してみてください。


     それから大川令子先生は千葉市のどこぞやのクリニックで非常勤で診察されているようです。
    興味あるかたは検索して調べてみてください。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/03(月) 01:00:36 

    ひとりぼっちの方が気楽でいいや。

    そんな言い逃れは、もう終わりにしないか?

    by Mr.Children 365日

    +2

    -10

  • 142. 匿名 2014/11/03(月) 01:00:36 

    私もそうです。
    自分の育った家庭環境のせいか、相手が自分を好きになってくれるほど、私は冷める。
    落とすまでは楽しいけど、落としたら終わり。
    そんな感じです。
    でも所有欲みたいなのはあるので厄介。
    最近は恋愛しないで人生終わりたいです。

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/03(月) 01:00:54 

    眠くて文章が単調ですまん。140より。おやすみ。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/03(月) 01:02:00 

    131
    こういう物事を論理的に考えられない人って多いよなあ

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2014/11/03(月) 01:03:27 

    私も人を好きになれません。

    ずっと彼氏もいないしコンパに行ってご飯とか行ったりしてみるけど結局好きになれず…
    嫌いじゃないし…と、とりあえず付き合ってみてもやっぱりダメだったり。

    こんな自分はもう病気の域だと思います。
    人を好きになるってなんだろ?
    好きな人が欲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/03(月) 01:03:55 

    四六時中その人の事が頭から
    離れないような恋愛がしてみたい。
    どうやったら彼氏ってできるの?
    彼氏いない歴=年齢です。
    でも、下半身はだらしないです。
    こんなんだから彼氏も恋愛も
    できないんでしょうね。

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2014/11/03(月) 01:07:56 

    夜の仕事叩きが多い件w

    主さんまだ若いし、月並みだけどまだ出会えてないだけだと思いますよ。いいご縁がくるといいですね

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2014/11/03(月) 01:10:48 

    「人を好きになれない」って言う人って極少数本当にいるんだろうけど、大概はそう言っている自分に酔ってるよね。
    まあこのトピはそういうトピだから本当に恋愛したくない人も多いんだろうけど。

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2014/11/03(月) 01:12:38 

    わかります!
    私も両親仲が悪くて、昔から恋だの愛だの、自覚もないうちから避けてたような気がします。
    高校の時は彼氏いたけど、その人と別れてから4年ずっとできていません。
    例え少し向こうからアプローチされたら気持ち悪いと思っちゃうし、もしこの人好きかも?ってなっても、傷つくのが怖くてめんどくさくて違う!って思い込んで結局どうにもならず。
    そしてそこまで実際に恋愛する気もないので本気でどうにかしよう!と思えない。。というループから抜け出せません。
    このままいい年になって、本気で焦るのを待つしかないのかなー。むしろ、そんな時はこないんじゃないかなーと思っています(笑)
    自分でどうにかしなきゃどうにもならないってこともわかってるんですけどね。。。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/03(月) 01:30:42 

    恋愛に関心ない人がいてもいいんじゃない?
    これだけ人がいれば中にはそういう人もいる。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/03(月) 01:31:10 

    恋愛に興味ないって本当だとしてもリアルでは口に出して言わない方がいいと思う変人か痛い人と思われるのがオチ。

    +13

    -3

  • 152. 匿名 2014/11/03(月) 01:50:01 

    人には絶対言えないw

    私一生独身なのかな・・・って思うとたまに将来のことが心配になる。あと親の期待を裏切ることも。

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2014/11/03(月) 01:56:06 

    151
    言わないよ
    言ったら最後「いい人見つかるよ~」からの彼氏自慢、旦那自慢…
    そして恋愛中の大半は自分の話に持ってく人多いじゃない
    本当に信頼してる人にしか言わない

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/03(月) 01:59:48 

    人を好きになれない、というよりかは好きになる必要性を感じられない
    恋愛って人生においてそんなに大事なものなのかなあ

    +15

    -2

  • 155. 匿名 2014/11/03(月) 02:12:20 

    154
    個々人では色々な考えがあっていいと思うけど、人間という生物全体からの観点でいえばこれほど大事なものはないでしょう。種の保存に関わる問題だし。

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2014/11/03(月) 02:21:03 

    自分が恋愛に冷めてるのは自由だけど、恋愛を楽しんでいる人達の事を悪く言うのはどうかと...

    私も恋愛にのめり込む方じゃ無いけども、自分と違うタイプの人を悪と決め付けてるんじゃ結局どっちもどっちかなと思う

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2014/11/03(月) 02:23:07 

    もう恋愛とか面倒過ぎてできない
    相手に振り回されたり嫌な思いするのはうんざりー
    本当に楽しいのって最初だけだった
    誰かと一緒にいて我慢とかしたくないしこんなんだから結婚できないと思う
    ちゃんと恋愛したり結婚してる人達すごいなぁ

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/03(月) 02:23:50 

    水商売していて「私の内面を見て!」とかいうファンタジーが
    あったことがむしろ不思議。底辺には底辺しか寄ってこない。

    楽に稼ぐために、性的対象となって自分を安売りするような
    自尊心がない女性に、まともな男が惹かれるわけがない。

    +22

    -7

  • 159. 匿名 2014/11/03(月) 02:24:15 

    156
    そうだよね。人が恋愛してるのを悪く言うと嫉妬にしか聞こえなくなるよね。

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2014/11/03(月) 02:25:36 

    子持ちの上にヒモ希望のらーめん屋バイトの34の男に娘寝てる横で一緒に寝ようと懇願された時に男への全ての期待は失った。男のクズは限度を知らない。

    +8

    -4

  • 161. 匿名 2014/11/03(月) 02:28:51 

    なんか病んでる人多いね…

    +6

    -5

  • 162. 匿名 2014/11/03(月) 02:31:44 

    160
    まともな環境にいれば、そもそもそんな男と出会うことすらないと思うけど…

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/03(月) 02:34:11 

    恋愛に興味ない
    それを苦に思ったことも無い
    他人の恋愛や結婚は素直におめでとうと思う
    自分はしないだけ


    悩んでるんならカウンセリングとか受けてみてはどうかな
    性被害にあった人は特に

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2014/11/03(月) 02:42:11 

    あまり自分が自分がとか、
    人は、社会は、世間はとか
    考えすぎてこじらせない方が
    いい人たちも自然とまわりにふえるし
    結果、好きな人たちも多くなってくると思います

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/03(月) 02:56:00 

    まあ恋愛楽しんで結婚するのが主流で自然なんだから、私らはそれを温かく見守って静かに生きていけばいいさ(笑)価値観は人それぞれなんだから。

    +13

    -2

  • 166. 匿名 2014/11/03(月) 03:10:51 

    女性世界だと、彼氏や旦那がいる時点でいない人よりは優れてるって認識強い
    だから自分から「あまり興味ない」って敢えて言わないし友達の恋愛話も聞いてるだけ
    この件は分かり合えないと思う
    だから恋愛に冷めてる人ってやっぱいるよね?って思えるだけで良かったよ

    もしくは、私がちょっと好意的に思ってるって感情が
    恋愛に熱い人には「大好き!ヤバい!!」って感じるのかも
    感受性が低いだけってのはあるのかもしれない

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2014/11/03(月) 03:46:52 

    144
    世の中論理で片付くと思ってる青二才さんこんばんわ!
    あなたこそちっとも論理的なレスしてないですけどねw

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2014/11/03(月) 04:24:41 

    売ってる商品が何なのかを理解してなかったのね
    いわばAKBのような疑似恋愛が商品でしょう
    それらを買う目的で男性は来店してるし、店もそういった商品を陳列してる

    八百屋にきて野菜目的な買い物してるのと同じです

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/03(月) 04:34:06 

    このトピ怖い変な人ばっかり(笑)

    +3

    -7

  • 170. 匿名 2014/11/03(月) 04:35:37 

    まあ本人たちがなんと言おうがここに集まってるのは可哀想な人たち。

    +2

    -10

  • 171. 匿名 2014/11/03(月) 05:35:01 

    主様

    夜の仕事は、男性の汚い部分しか見えないのは当然です。

    男性が皆キャバクラ等に行くわけではないので、そういうお店が嫌いな男性と友達になる所から始めてはいかがでしょうか。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2014/11/03(月) 05:44:24 

    あれの時になると、一気に冷めます。

    男性の横柄な態度がダメです。普段は優しくても、夜オラオラ系で、何もせずに別れた事があります。

    基本的に、あまり性欲がないのと、嫌なイメージしかないのが原因だと思います。

    手を繋ぐまでは大丈夫ですが、それ以上は出来ないので、恋人が作れません。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2014/11/03(月) 06:25:02 

    お主は簡単にやらせるからそう思っちゃうんじゃない?引くぐらい何ヶ月もじらしても一緒にいてくれる人が良い人だと思うよ。そんだけじらしてことが済んだら去る奴は相当だけど、即やり逃げされるよりは後々笑い話にもなる。

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2014/11/03(月) 08:04:17 

    人を好きにならないことはないのですが、好きになった自分に対してすごく嫌悪感を抱いてしまいます。

    また、好意を持たれた時はその人と自分に対して嫌悪感を抱きます。こんな自分が好きなんてあなたおかしいんじゃないのって。

    積極的に恋愛したい気持ちは特にないのですが、これから先ずっとこのような感情を抱き続けるのかと思うと不安です。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2014/11/03(月) 08:40:47 

    男はつくづく馬鹿だとおもう。
    すーぐ勘違いしたり、可愛い服きてきただけで、興味もってくる。お前に好かれたいわけじゃねーしっておもう。

    あと、創価学会のしつこい勧誘ことわってから嫌がらせされてて、男性と付き合うとき、女性の友達でも創価学会のひとは嫌で、ついつい、宗教入ってないか確認してからじゃなきゃ付き合えなくなった。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2014/11/03(月) 08:49:34 

    私もずっと好きな人ができない。
    このまま出会いもなく好きな人もできずだとどうしようと焦るアラサー・・・。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2014/11/03(月) 09:52:22 

    28歳、今まで男性と付き合ったことがありません。
    何度か告白されたり好意を示されたりということはあるのですが、そのとたん気持ち悪く感じてしまいます・・・優しくていい人なんですが・・・
    こんな自分の冷たい一面に嫌気がさします。
    まずは自分磨きをして、女性としての自分を受け入れられるようにしたいです。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2014/11/03(月) 10:18:42 

    子供がいると彼氏なんてほしいと
    思わないなー

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2014/11/03(月) 10:49:49 

    付き合ってみたら?で何回か付き合ったことありますが、結局付き合ってから会う気になれず、相手を怒らせたり悲しませたりで。
    ときめきを何年も味わっていません。恋愛体質じゃないのかな?
    恋愛ドラマ見たりするとときめきたいと思うのにな。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2014/11/03(月) 11:36:15 

    男は結局体目当てとは思わない
    トピ主さんお水やってたならそうゆう人ばかり出会うの当たり前だから
    私ガリガリ体質で色気ないけど見守るような優しい愛情注いでくれた人いた

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2014/11/03(月) 11:58:37 

    主はいい相手に恵まれてこなかっただけじゃないかな。
    出会えるか出会えないかはわからないけど男がみんなそれだけの人ばかりってわけじゃないよ。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/03(月) 12:30:21 

    いま学生なのですが、恋愛をしたらトラブルが付き物で精神的に疲れたり傷ついたりある出来事から友達が減ったり...恋愛ってそういうものなんでしょうけど自分で壁を作っちゃってます。「好きになってはいけない」って自然と思っちゃうんですよね。けど頑張って克服したいです。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2014/11/03(月) 13:08:17 

    25歳ぐらいの時は年相応に出産も。なんて試みるも
    夢を追っかけたい性質を抑えきれず
    恋愛は封印。

    今、アラフォー。
    年齢的に成熟していますし
    年齢相応の身体レベルを考慮し
    出産や結婚なんて考えていません。

    年相応にバリバリ働いていますよ。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/03(月) 13:09:23 

    10年前までは惚れっぽくて恋愛大好きで彼氏もコロコロ変えたり、その日限りの人もいたけど、今はまるっきり恋愛に興味なくなった。
    むしろ言い寄られると嫌悪感さえ感じる。

    今の幸せは仕事終わったら速攻帰ってワンコと家族と過ごす時間です。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2014/11/03(月) 13:12:37 

    40代前後で結婚し出産される方もいますが
    自分の置かれた状況を的確に判断できないのかな?と

    やってみなきゃわからない。そのような自分勝手な勢いだけで、子供のように
    行動する人なんじゃないかな?とも

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2014/11/03(月) 14:05:23 


    自分が好きじゃないから
    こんな私を愛してくれてるわけないと
    思いこんであしらってしまって
    結局捨てられちゃう

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2014/11/03(月) 15:13:56 

    恋愛に年は関係ない★なんて
    都合のいいことを言っている人で幸せな人はみたことないかなw

    世の中の全てに因果関係が存在し
    年齢も関係しますよ。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2014/11/03(月) 15:55:37 

    夜の仕事してるせいじゃないの?
    そういうところにはそういう男しか来ないよ。
    正直夜の仕事してる女性は自分を安売りしてるし、
    性的な対象として見られるしかないと思う。

    嫌なら違う仕事して違う出会いを探してみれば?
    ちゃんと自分自身を見てくれる男性もいますよ。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2014/11/03(月) 16:11:29 

    32歳 恋人いらんからセックスしてくれ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/11/03(月) 16:29:47 

    大失恋してしばらく恋できそうにない。
    来年から恋を探そうかなと思えるまでに成長しました。恋愛モードになれなかった

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2014/11/03(月) 16:46:51 

    私は散々裏切られた結果、
    もう信用も簡単には出来ません
    優しくされても
    どうせ本心は違うでしょ?嘘でしょ?って疑ってしまう。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2014/11/03(月) 17:42:39 

    恋愛したいけど、もうセックスしたくない。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2014/11/03(月) 17:54:19 

    男じゃないからよく分からないけど
    男が恋人なり結婚なり1人の女を選ぶ基準は
    出来るかどうか、つまりカラダの関係を持ちたい
    と感じるかが相当重要らしい。
    やっぱり性欲のカタマりだね。
    種族維持の本能とか、生物的なものだから
    ある程度は仕方ないんじゃないの?

    だけど相手を受け入れるかどうかは女の本能で
    決めていいんだよ。虫が好かないとか生理的に
    ダメな相手はやめたほうがいい。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2014/11/03(月) 17:59:31 

    193
    >カラダの関係を持ちたいと感じるかが相当重要らしい。

    らしいってどこ情報だよwwwwしたり顔で間違った情報書くなってw
    脂ギッシュのおっさんたちから集めた話か?

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2014/11/03(月) 18:04:29 

    主さんのいう事めっちゃわかります!下心の塊って感じます(*^o^*)笑
    ぶっちゃけ飯とか誘われても断りつつ(お金くれたら行くよ〜)ってなる、最低だとわかっててもあわよくば的な事を考えられてるならもらってとうぜん

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/03(月) 18:04:47 

    183

    同意

    イケメンをみてイケメンだと素直に思う
    一方では、それとこれは別。なんて、大人の分別が出来るじゃん?

    分別ができない人は

    イケメン→付き合いたい→行く先は不倫や略奪、年齢もお構いなし!
    by内田裕也

    こうなるよねw

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2014/11/03(月) 18:20:33 

    医学的にある特定の他人を好きなるって根拠はない。

    現実にないものだからこそマンガやアニメで
    そうゆう空想劇が繰り広げられるわけね。

    恋愛はその程度の事。

    共感や感謝は有りますよ。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2014/11/03(月) 18:31:23 

    別におかしいことじゃないよ。恋愛結婚が主流になってきたのも最近のことだもんね。
    今の日本では独身でいるのも結婚するのも自由なんだし、恋愛に興味がないけど結婚したいならお見合いすればいいよ!
    そういう人も周りに結構いるよ。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2014/11/03(月) 18:44:10 

    193
    × 抱きたい→好き
    ○好き→抱きたい
    だから

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/11/03(月) 18:45:47 



    長く付き合ってた彼に突然ふられて以来恋愛するのが怖くなった
    付き合ってもどうせ別れちゃうんだろーなーとか思っちゃう
    付き合ってるときは幸せで楽しいけどその後辛い思いするんだったら恋愛なんかしない方がまし

    私 結婚できないかも(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 201. r 2014/11/03(月) 18:48:17 

    私も男が嫌い。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2014/11/03(月) 18:54:19 

    友達が彼氏との惚気ツイートしてるとバカみたいとか冷めた目で見てるけど、
    反面自分はこういう幸せを一生感じることなく死んでいくんだなーと思うと切なくなる…。

    あとガルちゃんとかお悩みサイトで彼氏(旦那)に浮気されましたみたいなの見ると
    ますます恋愛や結婚に悪いイメージしかわかなくなる。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2014/11/03(月) 18:59:40 

    202 激しく共感。
    友人も悪気ないの分かってるんだけど、邪気を感じてしまう自分がひねくれてるんだろうなって思う‥。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2014/11/03(月) 19:02:01 

    したくてしたくて
    男性に興味ありありだった頃もありましたが、
    結局、実現せず、処女のまま、
    性欲もなくなりました

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2014/11/03(月) 19:23:42 

    俺も無理だわ
    恋愛感情以前に人を全く信用出来ない。
    本当は恋愛したいんだけどな

    +2

    -4

  • 206. 匿名 2014/11/03(月) 19:37:27 

    職場の先輩が言ってた名言。

    「愛はいつか消えるけどお金は一生残る」

    ものすごく納得してしまう自分がいる…。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2014/11/03(月) 19:57:58 

    旦那と知り合う前はそんな感じでしたー(;_・)けど、すぐ股開かないなら大丈夫ですよ(´・ω・`)本当に信用できる人だけ。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2014/11/03(月) 20:10:31 

    セックスはしたいけど、恋愛的に人を好きになる、っていうのが難しいです。
    私にとって恋愛は、尊敬できる男性が相手でないと嫌なんですが、そんな人会ったことないので諦めてます。なんか、恋愛しようとすると変な上下というか、束縛とか、嫌だなぁと思います。
    今は、仲良く友だちで、お互いそれなりの優しさで楽しくセックスするのが理想なんだけど、相手いないです。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2014/11/03(月) 20:34:09 

    正直言ってたまに会ってイチャイチャできればいいやっていう
    男みたいな思考になりつつある それ以上はめんどくさい。
    実姉筆頭に、しょっちゅう離婚離婚と大騒ぎしている
    迷惑な夫婦がまわりに多くて、結婚にも憧れないし…

    前にソフレって話題になったけど、
    そのくらいでいいや
    男の人って話聞いてなかったり何も考えてなかったり生物として違いすぎるから
    本気で関わろうとする労力が私にはもうない…

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2014/11/03(月) 20:52:27 

    好意を寄せてくれる男の人がいても、何で私を選ぶのか理解できなくて好きになれない
    本当はありがたいことなのに逆に嫌いになってしまうこともある
    映画アニーホールで「私を会員にするクラブには行きたくない」って台詞があるけどまさにそれ
    多分一生処女だと思う

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2014/11/03(月) 21:58:00 

    アラサー。
    結婚より健康を優先していますw

    年とともに異性への興味や結婚願望が自然と薄れてきますw

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2014/11/03(月) 23:49:48 

    自分をただただ好きでいてくれる男性と付き合い出しました。なんだったらつまらない男。キドキなんてしないけど、尊敬できて優しい人。この人にときめくことなんて絶対にないと思ってたけど、「手を繋げるだけで僕は十分幸せだから(無理しないで)」って言葉がとても、沁みました。自分が随分干からびてたんだなぁってその時思ったよ。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2014/11/04(火) 00:52:00 

    >>39

    グチグチ言ってないで、
    恋愛した方がいいよー!

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2014/11/04(火) 11:00:10 

    私は男がいない環境で育ったからか、男が苦手です。
    それに信用もしてません。でもしつのわるい男を引き寄せるのも自分だし類は友を呼ぶんですよ

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2014/11/04(火) 19:37:27 

    10年付き合ってた彼氏に振られたんでもう恋愛なんてとてもとても…
    年齢的に若い時みたいには無理だろうなっていうのもあるし、男性に対しての不信感も強いし
    けど愛されたいって気持ちも愛したいって気持ちも性欲も独占欲も強いから
    まだ恋愛について考えると相手いなくても苦しいとこあるけど
    自分が求めてる恋愛って本当は超プラトニックなものなんだろうなあって思う
    見た目じゃない、性欲だけじゃない、中身で求められたいっていうのがあるんだろうけど
    でも自分自身が独占欲がや性欲もあってアンバランスなんですよね
    だからそういう体がどうとかそういうのがなくなっておばあちゃんになったくらいに
    本当に人を好きにも自由にもさせてあげられるのかもなって最近は思ってる

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2014/11/06(木) 11:02:56 

    もう人に対して「この人が好き!」って思える情熱が無くなった
    独占欲も無いし、性欲もあまりないし、感情に翻弄されるのが疲れるというか…
    一人でいてもちょっと寂しいとは思うけどそれほど苦じゃないし楽しめるし
    たまに適度に食べたり飲んだり遊んだりできる人がいればいい
    自分は女が苦手だから、そういう相手は男でないとダメなんだけど
    性欲ゼロの男友達なんてなかなか作れないから結局付き合ってるって感じ。
    だから振られても何とも思わないかもしれない
    男みたいな女友達が出来ればベストだな
    なんかいろんなことに冷めすぎてるなー

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2014/11/11(火) 23:25:28 

    >>122
    「障害があるから」だけで諦めるのはもったいない。
    就労継続支援A型に通っているけど、女子はだいたい彼氏がいる。
    逆はほとんどないけどね。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2014/11/20(木) 23:51:28 

    20歳です。
    今まで付き合った彼氏の事は信用してたし、それなりに楽しくやってました。夜の仕事も未成年の頃からやってましたが。
    でもそんな自分を大事してくれる人たちを私は沢山裏切ってきました。

    今の旦那とは妊娠してからの結婚ですが、
    自分がしてきた事をそっくりそのままされました。裏切られ、嘘つかれ、愛されてるのは分かるのですが本当に因果応報ってあるんだなと。

    凄く自分勝手な話なのですが、旦那に裏切られかなり恋愛に冷めてしまいましたね。
    私には結婚も子供も早かった、と毎日葛藤、信用出来ない辛さから1日も早く逃れたいし半分もう諦めてる自分がいます。
    男なんて所詮、と。私も悪いんです。

    長文、乱文失礼致しました。タイムリーなトピで思わず思ってること殴り書き…

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2014/11/24(月) 11:22:13 

    いいなと思っても相手から好きだよアピールみたいな態度・行動されると冷める。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード