ガールズちゃんねる

石橋貴明の娘・穂乃香、6年半ぶりのバラエティ出演 母を鈴木保奈美に間違われる複雑な心境告白

261コメント2019/08/10(土) 13:24

  • 1. 匿名 2019/08/08(木) 17:21:01 

    石橋貴明の娘・穂乃香、母を鈴木保奈美に間違われる複雑な心境告白 | RBB TODAY
    石橋貴明の娘・穂乃香、母を鈴木保奈美に間違われる複雑な心境告白 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    とんねるず石橋貴明の娘で女優の石橋穂乃香が、7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。親をめぐる複雑な心境を語る一幕があった。


    穂乃香は、初対面の人に「父は石橋貴明なんです」と告げた際、相手から「お母さん(鈴木)に似てるね」「お母さんと仕事しました」と勘違いされることがあると述べながら、その間違いに「申し訳ない」「違うと言ったら気まずいので『違うんです』と言いづらい」と告白。

    +36

    -668

  • 2. 匿名 2019/08/08(木) 17:21:55 

    かお…

    +1410

    -18

  • 3. 匿名 2019/08/08(木) 17:21:55 

    やはり親父に似るね

    +1612

    -10

  • 4. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:00 

    良い子だね。確かに違うって言えばお互い気まずくなっちゃうもんね

    +1633

    -26

  • 5. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:01 

    鈴木保奈美に全然似てないよ

    +1708

    -26

  • 6. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:08 

    前妻の子なのね。どおりで似てないわね。

    +1438

    -7

  • 7. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:09 

    鈴木保奈美に似てないけどな

    +1010

    -20

  • 8. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:17 

    鈴木保奈美には似てないよ。あからさまなヨイショだね。

    +1159

    -36

  • 9. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:20 

    まだ芸能界いたのか。

    +643

    -12

  • 10. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:30 

    売れなくてバイトしたり舞台から地道にやったりしてたよね

    +795

    -6

  • 11. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:31 

    鈴木保奈美とかこの子のこと内心引っ込んでろよーっとか思ってそう。

    +1303

    -14

  • 12. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:34 

    私も
    随分と保奈美遺伝子受け継いでないわ〜って思いながら最初観てたよ。

    +543

    -15

  • 13. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:44 

    きちんと違いますよ〜と言った方が良いよ

    +726

    -4

  • 14. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:50 

    この人の家庭環境が複雑で叩けない

    +1106

    -8

  • 15. 匿名 2019/08/08(木) 17:22:59 

    貴さんそっくり

    +587

    -5

  • 16. 匿名 2019/08/08(木) 17:23:01 

    おいおい、初対面で父は石橋貴明ですって説明してるって..。

    +691

    -14

  • 17. 匿名 2019/08/08(木) 17:23:08 

    ガタイいいね

    +370

    -4

  • 18. 匿名 2019/08/08(木) 17:23:10 

    勘違いされてるのは気の毒だけど、二世だからこそ芸能活動できてる人だとどうしても話題は親のことになっちゃうよね

    +586

    -3

  • 19. 匿名 2019/08/08(木) 17:23:31 

    鈴木保奈美に似てるわけないやん
    相手もわざと言ってるんじゃない? w

    +531

    -24

  • 20. 匿名 2019/08/08(木) 17:23:33 

    ぶっさ

    +137

    -75

  • 21. 匿名 2019/08/08(木) 17:23:45 

    >>2
    これのどこが鈴木保奈美に似てるんだよwwwwww
    へたくそすぎるお世辞はやめろ、かわいそう

    +407

    -46

  • 22. 匿名 2019/08/08(木) 17:23:52 

    顔いじってない?
    前もっと残念だったイメージ

    +569

    -16

  • 23. 匿名 2019/08/08(木) 17:24:06 

    石橋の前妻へのプロポーズは3人目のとんねるずにならないかて言葉だったよね

    +403

    -4

  • 24. 匿名 2019/08/08(木) 17:24:08 

    鈴木保奈美が義母に当たるの?

    +30

    -67

  • 25. 匿名 2019/08/08(木) 17:24:24 

    相手も他に言うこと無いからなんだろうなあ
    二世だと気をつかうよね

    +204

    -4

  • 26. 匿名 2019/08/08(木) 17:24:24 

    昔、相棒にゲストで出てたけど演技も酷かった
    何も知らずに見てた父が「そのへんに歩いてる子の方がかわいい」って真顔で言ってた

    +431

    -9

  • 27. 匿名 2019/08/08(木) 17:24:29 

    石橋貴明の娘・穂乃香、6年半ぶりのバラエティ出演 母を鈴木保奈美に間違われる複雑な心境告白

    +470

    -9

  • 28. 匿名 2019/08/08(木) 17:24:37 

    変な写真出回ってたよね。

    +78

    -4

  • 29. 匿名 2019/08/08(木) 17:24:46 

    石橋が女優と再婚したのは相方への対抗心もあったのかな?

    +303

    -13

  • 30. 匿名 2019/08/08(木) 17:24:49 

    なるほどね。
    前妻の子で、保奈美は実母ではなく、継母なのか。

    +291

    -30

  • 31. 匿名 2019/08/08(木) 17:24:52 

    石橋貴明の娘でなきゃ芸能界入りは無理な容姿よ

    +650

    -5

  • 32. 匿名 2019/08/08(木) 17:25:14 

    鈴木保奈美に睨まれてそう

    +300

    -4

  • 33. 匿名 2019/08/08(木) 17:25:16 

    目が大きくなってる

    +235

    -4

  • 34. 匿名 2019/08/08(木) 17:25:26 

    >>24
    そうそう、鈴木保奈美が後妻

    +245

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/08(木) 17:25:32 

    刑事ドラマで殺されて写真をホワイトボードに貼られてる役とかやりそう

    +193

    -7

  • 36. 匿名 2019/08/08(木) 17:26:14 

    二世って親の話しかネタがないから可哀想、それでもテレビ出たいのかな…と思いながら観てた。
    これから女優よりもバラエティに出たいんだろうな。

    +161

    -6

  • 37. 匿名 2019/08/08(木) 17:26:23 

    >>5
    お父さんに似てるねと言うより、お母さんに似てるね。の方がいいんじゃない?
    似てないけど。似てるわけもないし。

    顔の話じゃなくて、しゃべり方とか所作かもしれないし。

    +78

    -10

  • 38. 匿名 2019/08/08(木) 17:26:26 

    親子だと思い込んでいれば、目元がね、若い頃のと少し似てるのかもしれない。
    それはわかる気がする。

    +84

    -4

  • 39. 匿名 2019/08/08(木) 17:26:28 

    老け顔だからオバチャンになっても変わらないタイプ

    +292

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/08(木) 17:26:30 

    境遇としてはちょっと可哀想

    +245

    -3

  • 41. 匿名 2019/08/08(木) 17:26:48 

    90年代の石橋なら「おい、ブス」って呼んでるレベルの容姿って書き込み見た時納得してしまった

    +624

    -5

  • 42. 匿名 2019/08/08(木) 17:26:49 

    出始めの頃早々に降板して消えていった印象しかなくて初めて動いてるところ見た。
    豪快な感じで父親そっくりだなと思った。

    +194

    -5

  • 43. 匿名 2019/08/08(木) 17:27:27 

    留学したからか、前に見たときより明るい印象だった!

    +218

    -2

  • 44. 匿名 2019/08/08(木) 17:27:29 

    まだ30歳くらいだよね
    老け過ぎじゃない?

    +174

    -9

  • 45. 匿名 2019/08/08(木) 17:27:39 

    >>16
    石橋貴明への腹いせもあるんじゃない?

    +206

    -6

  • 46. 匿名 2019/08/08(木) 17:27:41 

    石橋の嫁といえば鈴木保奈美しかみんな知らないもんね。
    前の奥さんは一般の人だったのかなぁ?
    間違えられたくない内容だろうから、複雑だね。

    +227

    -4

  • 47. 匿名 2019/08/08(木) 17:27:42 

    就職させてもらった方がいいよ

    +93

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/08(木) 17:27:49 

    >>38
    あと面長なところも

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/08(木) 17:27:51 

    鈴木保奈美が苦虫噛み潰したような顔してそう。
    その名前サラッと出すとかすごいね。

    +303

    -4

  • 50. 匿名 2019/08/08(木) 17:28:01 

    鈴木保奈美の娘たちもいずれデビューするのかな?

    +88

    -3

  • 51. 匿名 2019/08/08(木) 17:28:12 

    >>1
    よくそのエピソードをテレビで言えたね…

    +110

    -8

  • 52. 匿名 2019/08/08(木) 17:28:31 

    私はタカさんがますます好きになった。
    躾に厳しかったみたいだし、どこかの二世みたいにただただ甘やかすだけじゃない親ではないと知れたから。

    +24

    -42

  • 53. 匿名 2019/08/08(木) 17:29:00 

    どうしても芸能人しないといれないのかしら?

    申し訳ないけどこの容姿、
    親の力でも売れなかったんだからもう無理でしょう。

    元キャンディーズのランちゃんの娘みたいに、舞台や脇役で頑張っているなら応援するけど。

    +219

    -4

  • 54. 匿名 2019/08/08(木) 17:29:05 

    >>43
    今回は吹っ切れてた感じがした
    デビューした時は父親の話は暗い感じで話してた
    あれだけ鈴木保奈美と不倫とか騒がれてたから仕方ないけど

    +200

    -1

  • 55. 匿名 2019/08/08(木) 17:29:43 

    >>30
    継母でもないんだよ。
    離婚して、母親と生活してて、貴明が保奈美と再婚して…父親のコネで芸能界入って…
    父親の再婚相手。
    保奈美とは血のつながりもなきゃ、生活もしてはい。

    +366

    -3

  • 56. 匿名 2019/08/08(木) 17:29:56 

    鈴木保奈美の子供達も石橋そっくりな気がしてならない

    +190

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/08(木) 17:30:03 

    >>46
    ちょうどWiki見てたんだけど、前の奥さんはモデルだったらしい

    >お笑いタレント・とんねるずの石橋貴明と、かつてモデルをしていた石橋の前妻との間に長女として誕生[2]。

    +103

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/08(木) 17:30:17 

    かわいそうなぐらい親父の悪いところを遺伝しちゃってる

    +164

    -3

  • 59. 匿名 2019/08/08(木) 17:30:57 

    石橋貴明はうたばんに出ていた若いお嬢さんたちをブスだのなんだのとぼろくそ言っていたので、この子もブスだのなんだのと言われてもしょうがないと思う。親の因果が子に報いってやつだ。
    この子が悪いんじゃないけど、親父の名前を使ってデビューしたらその報いは受けなければならない。石橋はてめえの娘こそがブスなのに、どういうつもりで、アイドルのお嬢さんや、タレントさんのことをバカにして弄っていたんだろう。

    +268

    -7

  • 60. 匿名 2019/08/08(木) 17:31:12 

    >>56
    女の子は父親に似るよね

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/08(木) 17:31:34 

    鈴木保奈美を美人だと思ったことないし前の旦那さん裏切って石橋と結婚した時は
    怖い女!!って思ったわ

    +204

    -6

  • 62. 匿名 2019/08/08(木) 17:31:54 

    二世ばかり集めた舞台を降板して消えていった印象。ほとんどの二世はビジュアルが残念なんだから芸能界にコネ入社したら実力つけないと存在価値ない。
    その点、安藤サクラ、寺島しのぶ、松たか子は安心感のある女優で凄い!

    +173

    -4

  • 63. 匿名 2019/08/08(木) 17:32:05 

    画像だけの印象だけど、デビュー当時より大分あか抜けた感じはするね。

    +69

    -2

  • 64. 匿名 2019/08/08(木) 17:32:34 

    保奈美って略奪デキ婚だよね
    後に3人女の子産んだけど娘達やっぱり顔は貴さんに似てブスらしいよ

    +278

    -2

  • 65. 匿名 2019/08/08(木) 17:32:57 

    >>59
    司会者に弄られると長い時間カメラに撮られるから
    弄られたアイドルの子達はありがたかったってうたばんの最終回て言ってたよ

    +15

    -22

  • 66. 匿名 2019/08/08(木) 17:33:59 

    父の名前出すなら、仕方ないような気がする

    +72

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/08(木) 17:34:09 

    >>62
    松たか子もホンコンに似てるってダウンタウンに弄られてたじゃん
    父親が歌舞伎役者だから水着になる仕事はしなくても良かった人

    +199

    -3

  • 68. 匿名 2019/08/08(木) 17:34:29 

    >>5
    そうだけど、とりあえず似てるね、と言っておいた方が良いみたいな社交辞令的なものだと思う。

    +170

    -5

  • 69. 匿名 2019/08/08(木) 17:35:00 

    デビューした頃の指原さんに似てる

    +76

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/08(木) 17:35:24 

    顔の事言われてるけど、一般人と比べたらそこまで叩くほどでもないよ。
    女優としてでも本人が頑張れば脇役枠で輝きそうじゃん。

    一緒に旅行に行ったり、ちゃんと彼女をケアしてる様子を見ると石橋の愛情を受けて育ったように見えたよ。養育費も莫大に払っただろうし。
    辛かっただろうに、こうして堂々と出てる姿を見ると応援したくなったけどな。

    +213

    -7

  • 71. 匿名 2019/08/08(木) 17:35:26 

    >>1
    「父は石橋貴明です」って言わなければ良いんじゃない?
    みんなを変な空気にさせるだけ。
    それとも父ありきの七光りだから言わないといけないの?

    +145

    -6

  • 72. 匿名 2019/08/08(木) 17:36:33 

    たかさん大富豪だから、この子もいい生活させてもらってるんだろうな。

    旦那が嫌いな私としては、この子のお母さんの立ち位置が非常に羨ましい

    +74

    -4

  • 73. 匿名 2019/08/08(木) 17:36:49 

    前の奥さん見たことある。

    すんごい巨乳で胸にしか目がいかなかった

    +98

    -2

  • 74. 匿名 2019/08/08(木) 17:37:44 

    オセロの松嶋尚美にも「お母さんから(女優の仕事のこと)いろいろ教えてもらえるやん」と母親が鈴木保奈美と思われていたと、昔テレビで言っていたな。
    すみません、母は前の結婚の時の…て言ったら、松嶋尚美も「あ…」と成ったらしいw

    +144

    -2

  • 75. 匿名 2019/08/08(木) 17:39:00 

    >>24
    離婚して実母と暮らしているから義母でもないよ。石橋貴明と暮らせばそうなるけど。

    +121

    -2

  • 76. 匿名 2019/08/08(木) 17:40:13 

    どちらかと言えば浜ちゃんの妻に似てるね

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2019/08/08(木) 17:41:11 

    年相応に普通に可愛らしいとは思うけども…2世って難しいよね😥

    +88

    -11

  • 78. 匿名 2019/08/08(木) 17:46:55 

    美人かそうでないかって、やっぱり口元の影響大きいんだね…

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/08(木) 17:47:17 

    鈴木保奈美の娘達の顔が気になる
    その子たちがお母さん似だったら遺伝子の仕組み恨むよね

    +73

    -1

  • 80. 匿名 2019/08/08(木) 17:50:43 

    そんな話より、両親の離婚を父親と鈴木保奈美の結婚会見をテレビで見て初めて知った話とか聞きたかったな。

    +152

    -2

  • 81. 匿名 2019/08/08(木) 17:50:48 

    この人が貴さんの娘さんかと思いつつ見てた。
    聞き上手な印象だから、そこを活かして芸能界の隅っこで生きていかれそうな感じがするけど、相当努力しないと無理そうだね。

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2019/08/08(木) 17:50:53 

    石橋貴明と鈴木保奈美は、当時略奪婚って噂されてたよね。
    石橋は妻子と1998年に別れ、その2週間後に保奈美と再婚(保奈美は1997年離婚)したからね。しかも妊娠3ヶ月のデキ婚。
    ほのかにしてみたら、保奈美は家庭崩壊させた張本人なのに、他人からお母さんと間違われたらきついだろうね。

    +353

    -1

  • 83. 匿名 2019/08/08(木) 17:51:59 

    石橋の不倫のせいで気の毒に。
    だけど、石橋×鈴木の子供が美しいなんて情報は全くないから安心して

    +180

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/08(木) 17:52:33 

    玉木宏と遊んでたって知人から聞いた‥
    信じられない

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2019/08/08(木) 17:52:56 

    うたばんの文字あの子が書いたって聞いて、可愛がってたんだなと思った

    +178

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/08(木) 17:53:00 

    間下このみちゃんに似てる

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/08(木) 17:53:34 

    >>65
    だからって若い女の子を見た目でいじるのはダメ。見ている方も面白くない。
    バカにしないと映らないカメラなんじゃないから、話を振るなら良いことでもいいでしょう?なんで容姿をバカにしないといけないのか。
    唇の色が汚い中年の加齢臭ジジイが(当時。今はただの爺さん)若い女の子の容姿をバカにするって、カス中のカス。

    +97

    -4

  • 88. 匿名 2019/08/08(木) 17:54:49 

    石橋×鈴木=気の強いブス

    +79

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/08(木) 17:55:01 

    なんで芸能人になりたがるんだろう?
    この見た目で。

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/08(木) 17:55:39 

    昭和の食堂のおっかさん役なんかはハマリ役みたいな気がするけど。

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/08(木) 17:55:50 

    「鈴木保奈美に似てると言われて否定出来ませんでした」
    鈴木保奈美:「ちょっと!ちゃんと否定しなさいよ!」って怒ってそう。
    前妻の娘が出て来てペラペラ喋るのも嫌そう。

    +166

    -2

  • 92. 匿名 2019/08/08(木) 17:56:09 

    おぎやはぎなら直球でブスって言うね

    +62

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/08(木) 17:56:20 

    >>79
    5ちゃんかどっかで見たけど、保奈美要素が感じられないブ○の日系アメリカ人って感じだった

    +76

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/08(木) 18:00:17 

    >>29
    安田成美vs鈴木保奈美って
    いかにもライバル!って感じだもんね

    +122

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/08(木) 18:01:01 

    この人舞台をドタキャンしたんだよね。体調悪いとかで

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/08(木) 18:01:58 

    消息不明になってたね。とりあえず元気そうで良かった。母親は鈴木保奈美じゃないのにね。何回も言われて嫌だっただろうね。言い返さないのもえらいと思ったよ。
    いろいろ大変かもしれないけど、マイペースでいって欲しいな。

    +107

    -2

  • 97. 匿名 2019/08/08(木) 18:02:43 

    女優??

    プロレスかなんかやってなかった?

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/08(木) 18:04:00 

    >>5
    >>37 >>68
    前妻の子だから

    +93

    -4

  • 99. 匿名 2019/08/08(木) 18:05:56 

    埋め

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/08(木) 18:08:02 

    これたまたま観てましたが、とても性格良さそうな子だなぁ~と思いながら観てました。
    (闇は深そうですが(苦笑))

    実は昔とんねるずのワンフー(伝わらないよね😅)してまして、当時貴さんが結婚(初婚)→ほのちゃんが誕生、の流れをリアルタイムで見聞きしておりました。

    容姿についてあれこれ言われてますが、確かに華やかさはないかも知れないけど、この子は成長過程でかなり辛い思いや悔しい思いも沢山したんだろうな…と思うと、頑張って欲しいな、幸せになって欲しいな、と思います。

    +182

    -4

  • 101. 匿名 2019/08/08(木) 18:08:47 

    狙いどおり記事になってよかったじゃん

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/08(木) 18:12:49 

    エンリケってキャバ嬢に似てる

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/08(木) 18:13:20 

    この子は芸能界入らない方がしあわせだった気がするかな
    あまりに普通すぎて売りがない。女優さんより自虐的な女芸人よりの雰囲気ある
    2世をネタにするほどガツガツ気が強くないような気がするし

    +123

    -1

  • 104. 匿名 2019/08/08(木) 18:18:45 

    >>70
    >女優としてでも本人が頑張れば脇役枠で輝きそうじゃん。


    二世と言うだけで他の女優が頑張っても届かないような所から、スタート出来る事が強みだとは思うけど、この人が本当に頑張って自分のポジションを見つけようとしてるなら、石橋貴明の話はしないと思うよ。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/08(木) 18:19:25 

    しかし本当に不細工だね。

    +24

    -13

  • 106. 匿名 2019/08/08(木) 18:21:01 

    この人養育費慰謝料で育って
    高校生の頃からおこづかいたんまりで
    セレブ気取りブログ書いてたよね
    ベッカムとの妄想日記 笑

    石橋がこの娘は芸能人としてやってけるレベルじゃないと思って
    一切手を貸してないんだよね

    +55

    -7

  • 107. 匿名 2019/08/08(木) 18:21:12 

    話してるのみたら良い子そうだけど自信なさげで繊細で病みそう。芸能界より他のことをやったほうがよさそう

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2019/08/08(木) 18:22:29 

    中野美奈子と並んで座れる厚かましさがすごい。
    しかも「対等」みたいな感覚で話すのも芸能人二世ならではって感じ。
    普通にいたら可愛い、って言うけどその辺にいる三十の女性の方が可愛くて綺麗な人たくさんいると思うし。

    +57

    -19

  • 109. 匿名 2019/08/08(木) 18:24:51 

    保奈美の長女らしき写真みたけど目はくっきりしてて保奈美に似てるね、でも芸能人になれるような顔ではなかったし一般人なのは正解だと思う

    +53

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/08(木) 18:25:41 

    >>106
    石橋がこの娘は芸能人としてやってけるレベルじゃないと思って
    一切手を貸してないんだよね


    貸してるじゃんw
    この番組に出た事が石橋の根回しとコネでないならなんなのか。

    +77

    -2

  • 111. 匿名 2019/08/08(木) 18:27:14 

    写真が粗いせいかわからないけどモデルの母親もそんなに美人にみえなかったかな…どちらに似ても娘だとうーん…かな

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/08(木) 18:28:37 

    せめて堀北真希の妹(と言われてる)NANAMIくらいの容姿ならTVに出てても遜色なかったかも知れないけどね。。
     

    +28

    -4

  • 113. 匿名 2019/08/08(木) 18:30:19 

    自分の家庭を壊した女(父親の不倫相手)と親子に間違われたら、そりゃ、複雑だわ…

    +102

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/08(木) 18:34:19 

    >>112
    堀北の妹はインスタとたまに雑誌に出る以外の仕事はしないって本当に賢いなと思う。

    +69

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/08(木) 18:36:25 

    舞台すっぽかして逃げて違約金でヌードの話あったよね。よく出てこれたな

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/08(木) 18:38:30 

    >>103
    「2世をネタにするほどガツガツ気が強くないような気がするし」

    父親の事も、母親でもない保奈美の事もガンガン話してたけどね、、
    気が強いかどうかはわからないけど、2世ネタを話す為に出てきてあれだけ喋るなら相当だよ。

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/08(木) 18:39:18 

    >>112
    堀北真希の妹めっちゃ可愛いね!
    姉よりも童顔で可愛いと思う

    +26

    -4

  • 118. 匿名 2019/08/08(木) 18:40:49 

    大学の噂話で石橋の先妻がうちの大学(音大)の先輩だと聞いた。
    鈴木保奈美といいお嬢様好きなのかと思った。

    +16

    -3

  • 119. 匿名 2019/08/08(木) 18:41:14 

    >>53
    他の二世がちやほやされてたら、自分もやれると思うんじゃない?。
    コツコツ働いて給料貰うよりは、華やかな雰囲気の芸能界にいれば仕事もあるし。

    +30

    -3

  • 120. 匿名 2019/08/08(木) 18:41:26 

    昨日今くら出てたの見たらすごいいい子なんだなっていうのが伝わってきた。
    昔はただ、あまり可愛くないのに‥って思ってたけどイメージ変わった!

    +51

    -5

  • 121. 匿名 2019/08/08(木) 18:44:30 

    一緒に出てたベッキーの妹?が結構面白かった
    ベッキーが出てくるんだったら妹の方がいいわ

    +19

    -4

  • 122. 匿名 2019/08/08(木) 18:50:26 

    男にはモテなさそう。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/08(木) 18:53:41 

    保奈美と貴明の子供
    かわいくないよ(笑)

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/08(木) 18:57:32 

    鈴木保奈美、最低だな💧
    知らなかった

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2019/08/08(木) 18:58:30 

    芸能界じゃないところで頑張って幸せになって欲しい

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/08(木) 18:58:34 

    >>23
    ならとんねるずは解散なのか

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/08(木) 18:59:03 

    >>5
    血縁関係ないんだから当たり前では?
    鈴木保奈美の娘じゃないよ。

    +111

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/08(木) 19:05:00 

    石橋、食わず嫌いでセクハラして以来嫌いになった

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2019/08/08(木) 19:12:15 

    星野源の映画に出てたの見た時は普通に演技いいなと思ったよ
    最初この子だって気づかなかったけど

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/08(木) 19:16:13 

    女の子は男親に似るね。指原もお父さん似なんだろうね

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/08(木) 19:16:32 

    >>56
    スポーツ観戦している記事を見たことがある
    3人が3人共実に残念でビックリ
    花田美恵子んトコに匹敵

    +85

    -1

  • 132. 匿名 2019/08/08(木) 19:24:43 

    保奈美との娘さんは何してるんだろ?まだ学生?

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2019/08/08(木) 19:27:25 

    >>117
    私も個人的に妹の顔の方が好き。ちょっと生意気そうなとこがいい。
    石橋貴明の前妻も綺麗な人だったらしいから本当に父親に似てしまったんだね。

    +10

    -6

  • 134. 匿名 2019/08/08(木) 19:29:54 

    2世のしかもブスでタレントで何が出来ると思ってんだろ

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2019/08/08(木) 19:32:14 

    >>85
    とんねるずのアルバムに「ほのちゃんに歯がはえた」っていうのもあるよ。
    物心ついてそんなの見たらきついよね。

    +48

    -1

  • 136. 匿名 2019/08/08(木) 19:37:19 

    割とあっけらかんと鈴木保奈美の名前だしたりして関係良好そうで驚いた

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/08(木) 19:41:01 

    えーブス…

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2019/08/08(木) 19:42:26 

    AKBの峯岸みなみに似てる。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/08(木) 19:45:53 

    ごめんなさい。。。。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/08(木) 19:50:33 

    ベッキーの妹が全部持ってったね
    オーディション番組に出た話が出来ないのは映像が使えなかったのかな

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2019/08/08(木) 19:50:53 

    娘にブーメランが来たな 石橋さん

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2019/08/08(木) 19:52:58 

    自分を捨てた父親への復讐(当て付け)の為に芸能活動してるんだと思ってた
    失礼ながら見た目アレだし、仕事すっぽかしたこともあったから真剣じゃないのかと…

    真剣にするつもりがあるなら、何だかんだ父親も手を貸すでしょ
    普通、このクラスの子はTV出られないでしょうから

    +29

    -2

  • 143. 匿名 2019/08/08(木) 19:54:17 

    だから、ゴリラ系の男との結婚は考えた方がいいのよ…

    +38

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/08(木) 19:54:54 

    静止画しか見てなくて暗いイメージだったけどなんか明るくて可愛かった。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/08(木) 20:08:54 

    鈴木保奈美は赤の他人だけど石橋と鈴木保奈美の子ども達は弟、妹になるから恥ずかしいよね。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2019/08/08(木) 20:15:14 

    >>120
    高校生の頃はかなり勘違いしてたけどね。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/08(木) 20:21:05 

    鈴木保奈美ってムダにプライド高そう

    +40

    -1

  • 148. 匿名 2019/08/08(木) 20:26:00 

    >>82
    えぇ…これはさすがに穂乃香と前妻に同情するわ

    +92

    -1

  • 149. 匿名 2019/08/08(木) 20:34:17 

    >>74
    松嶋ってやっぱりばかなんだね

    +94

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/08(木) 20:36:23 

    >>142
    仕事をすっぽかしたんじゃなくて
    チケット捌けなくて中止になったんじゃなかった?
    ほのかの事務所が勝手に石橋の方の力でチケットさばこうとしたけど失敗して

    +4

    -5

  • 151. 匿名 2019/08/08(木) 20:38:42 

    >>123
    生前ナンシー関さんが、鈴木保奈美の美容液のCMで
    ものすごく不細工に見える時がある!って指摘してた記憶

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2019/08/08(木) 20:41:30 

    どっちかっていうと正直ブス寄りだとは思うんだけど、なんとなくこの人、真面目に丁寧に生きようとしてる感じがあって好感持ってるんだよね。いろいろイヤなことも経験しただろうし、今後は幸せであって欲しい。

    +94

    -5

  • 153. 匿名 2019/08/08(木) 20:46:58 

    >>65
    カメラの前でギャラもらってたらそういうヨイショするでしょ
    石橋のブスいじりは不快だったから親の名前を使って芸能活動する以上容姿を叩かれるのは因果応報

    +13

    -2

  • 154. 匿名 2019/08/08(木) 20:51:56 

    かわいくないし面白いことも言わないけど、よくしゃべるなーと思った。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/08(木) 20:54:04 

    なんかここの書き込みとか見て境遇とか色々見てたら一周回って応援したくなってしまったw
    でも昨日話してるとこ見てたら裕福に育った嫌味のない素直なボンボンっぽいから芸能界じゃないとこで頑張ってほしいな。

    ちょっと容姿とか見てると親の七光り感否めないし、悪気はないんだろうけど話してる内容が二世ならではで全然面白くないから。

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2019/08/08(木) 20:54:25 

    あれ?確か二世って隠してオーディション受けたんじゃなかったっけ。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/08(木) 20:55:14 

    前にテレビで見たとき、口元がだらしなくて不細工だった記憶がある。
    なんにしろ、もう、二世はテレビに出るのをやめた方がいい。
    よーっぽど容姿が飛びぬけていいとか、何かのすごい才能があるとか、親のいないところでスカウトされまくったとかがあるならまだしも、そういうのじゃない子は出てこない方がいいんだって。

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/08(木) 20:55:46 

    >>156
    それは6年前くらいの話で、もはや今は開き直ったのか名前も石橋までつけて本名にしてますよ
    なんで石橋性のままなのかは謎だけど

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2019/08/08(木) 21:01:58 

    >>22
    これより残念だったの!?エクストリーム不細工ですやん

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/08(木) 21:10:48 

    石橋貴明の娘・穂乃香、6年半ぶりのバラエティ出演 母を鈴木保奈美に間違われる複雑な心境告白

    +72

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/08(木) 21:39:06 

    パパ似

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/08(木) 21:42:01 

    しゃべりながら舌をペロペロ出してるのが気になってキライになった。

    +27

    -2

  • 163. 匿名 2019/08/08(木) 21:57:34 

    結局、親の話と自慢話。
    女優はまだ諦めてないの?
    留学までしたんだからほかの仕事しなよ。
    IMALUと一緒。

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2019/08/08(木) 21:59:31 

    >>46
    最初の結婚のときモデルとって報道されてたから覚えてる。で、この子が19くらいで芸能界入りしたとき、あの後離婚した奥さんとの娘か、って思った。

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2019/08/08(木) 22:01:07 

    >>155
    ボンボンてww
    このお嬢さんは女の子だよ!

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2019/08/08(木) 22:15:00 

    調子に乗るな ブス

    +5

    -10

  • 167. 匿名 2019/08/08(木) 22:17:07 

    荻野由佳みたいな邪悪オーラがないし性格良さそうやん

    +35

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/08(木) 22:24:02 

    この子舞台ドタキャンして共演者にボロクソ言われてなかった?
    その後どうなったのか知らないけど。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/08(木) 22:40:31 

    >>74
    うわー、こんな調子でしょっちゅう鈴木保奈美の子だと思われていたらたまらないよ。略奪不倫だったと言われているし。
    にしても松嶋デリカシーなさすぎ。同じ芸能界、しかもお笑いという同じ世界の石橋の周辺のこと知らないとか、モグリでしょ。一般人の私だって、この子デビューした時、あ、前の奥さんの子かと認識したのに。

    +66

    -1

  • 170. 匿名 2019/08/08(木) 22:49:22 

    番組見たけど、石橋の娘か〜また二世かよって思ってイメージ良くなかったんだけど、謙虚で礼儀正しい良い子だった(^^)
    まぁ普通の可愛らしい女の子だから、芸能界にいる意味は分からないけどね。

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2019/08/08(木) 22:54:23 

    鼻の下ニョーンて長い

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2019/08/08(木) 22:55:17 

    >>27
    持ってた!!割りと名作だった

    +18

    -2

  • 173. 匿名 2019/08/08(木) 23:16:23 

    一般人の中にいたら中の上かな。明るくて目立つグループにいそう。

    +5

    -7

  • 174. 匿名 2019/08/08(木) 23:17:28 

    鈴木保奈美の名前は出さない方がいいかもね

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2019/08/08(木) 23:32:57 

    >>160
    キレイだね。

    +62

    -1

  • 176. 匿名 2019/08/08(木) 23:54:01 

    お母さん美人じゃん
    やっぱ貴明がブスだから

    +60

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/08(木) 23:57:47 

    母親元モデルっていうからもっと美人かと思ってたら、そうでもなかった、、、
    でも、だからって鈴木保奈美が出来ちゃった略奪婚して良い理由にはならないけどさ。
    ほのかって母親ににてるんだね。

    +3

    -16

  • 178. 匿名 2019/08/08(木) 23:59:40 

    この人みると、坂口杏里の整形前を思い出す

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/08(木) 23:59:59 

    >>160
    水着姿でムスメと一緒の写真は、そんなに
    美人じゃなかった。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2019/08/09(金) 00:03:36 

    デビューした頃から、美人ではないけど、発言や振る舞いから育ち良いなぁと感じたよ。発言が丁寧というか。イマルと同時期に芸能界デビューしたから、比較してなおさらそう感じたのかも。笑

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/09(金) 00:03:39 

    デビューした頃ミュージックビデオに出てるの観たけど本当に顔がアレで…コネって凄いな。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/09(金) 00:20:18 

    >>59
    保田圭とか、すごい言われてたよね。
    おい、ブス?いつモー娘。やめるんだ?
    とか、、、
    今だと、絶対番組にクレームがつくだろうなぁみたいな事も平気だった。
    イジリだったかもしれないが
    聞き苦しい内容だった。
    タカさんの事は未だに嫌いです。

    +67

    -2

  • 183. 匿名 2019/08/09(金) 00:31:24 

    >>12
    どうだろ?「ほのちゃんにはがはえた」があるしなぁ。まあ私も小学生の頃だったけど。

    普通に後からの記憶の取り違え、勘違いってとこじゃないのかなぁ?

    +0

    -8

  • 184. 匿名 2019/08/09(金) 00:50:07 

    鈴木保奈美が美女扱いなのがわからん。
    目が三白眼で顔や鼻先が尖ってて意地の悪い魔女みたい。

    +38

    -1

  • 185. 匿名 2019/08/09(金) 01:02:22 

    お父さん似だと思ってたけど、体格と輪郭がパパで顔はママそっくりなのね

    +0

    -5

  • 186. 匿名 2019/08/09(金) 01:08:39 

    お父さんと2人で海外旅行に行ったり誕生日祝ってたりすごく関係良さそうだなって思ったよ。

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/09(金) 01:30:15 

    >>130
    指原のお母さん見たことあるけど、生き写しってくらい指原にそっくり

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2019/08/09(金) 02:19:43 

    あれ?数年前の時は色々とヤバイ感じの子だったよね。

    デビュー前?のブログの内容が虚言すごくて黒歴史になるんだろうなぁ〜とw見てる方が恥ずかしかった
    ベッカムが口説いてきたとか、ハリポタの撮影現場に行ってどーのこーのとか…痛すぎた

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/09(金) 02:30:25 

    >>1
    間違うわけがない

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/09(金) 02:44:14 

    残念ながら、可愛くもないし、美人でもない。
    残念ながら、B顔です。残念ながら、残念ながら。

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2019/08/09(金) 02:47:22 

    星野源が出てる映画「箱入り息子の恋」で
    主人公の同僚で
    中途半端なブサイクなのにヤリ○ン❓️みたいな
    女性を演じてたのが
    この子だった。
    女優さんでもいろんな枠があるし
    頑張ったら個性派になれるんじゃないかな。

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/09(金) 03:20:31 

    >>59
    その因果は寧ろ保奈美娘に行ったなら話が解る気がする
    この子は石橋が支援を何もしてなさそうだし溺愛していそうな現娘達と比べたらあまり気にも止めてなさそうだから胸も痛まない気がして…
    叩かれるの見る度になんかしんどい
    父親の名前使うのはいいんじゃない?
    実娘だし

    前の奥さん離婚知らないうちに勝手に決められてた?とかじゃなかった?
    週刊誌に当時独白か独占記事か上がっていてめっちゃ驚いた記憶がある
    それまで貴さん嫌いじゃなかったけど一気に嫌いになるくらいには酷い話だった
    芸能界入ったのも父親恋しさみたいな気がして複雑な気持ちになるわ

    +35

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/09(金) 03:25:01 

    >>158
    保奈美への対抗心じゃね?
    まだ幼い、父親が絶対必要な時期に不倫離婚で放り出されたんだもの…
    鈴木保奈美の事務所が強いのか知らんけど気持ち悪いくらい叩かれなかった、不倫なのに

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/09(金) 03:34:02 

    >>146
    若気の至りを責めないであげてw
    誰にでも黒歴史時代はあるでしょ

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2019/08/09(金) 04:28:29 

    ありむらあいり並に整形しても良いレベルだよね

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2019/08/09(金) 04:42:13 

    シブカキ隊のふっくんとかやっくんの娘と系統似てる気がする。親はだいぶフィルターかかって見えてるんだね。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/09(金) 04:48:48 

    >>64
    石橋の遺伝子が強すぎて、どんな美人の遺伝子も負けちゃう。
    結果みんな石橋似の不細工になる。
    男だったら未だマシだったのにね。

    +42

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/09(金) 06:14:34 

    この子叩かれぎみだけど略奪された上に義理の妹3人増えて完全に父親取られてるからなんか可哀想で叩くに叩けないんだよ…

    女優と名乗って世間に罵られようと『石橋貴明の娘』と世間に認識してもらうことで父親に自分の存在をアピールしてるのかな?って勘ぐってしまう。

    +31

    -1

  • 199. 匿名 2019/08/09(金) 07:28:40 

    保奈美も昔は凄く可愛かったけど今は痩せすぎて魅力ない。ほのかは林真理子に似てる。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/09(金) 07:29:36 

    とんねるずで笑ったことないわ。
    不快感しかない。

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2019/08/09(金) 07:55:47 


    ほのかちゃん、お母さんの写真見たら、お母さんにそっくりだったよ。

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2019/08/09(金) 08:22:31 

    メンタルの強さには恵まれた

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2019/08/09(金) 08:30:05 

    なんで二世って揃いも揃って垢抜けない人が多いんだろう。

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/09(金) 08:56:01 

    とんねるずの「がじゃいも」って曲は、この子が「じゃがいも」を「がじゃいも」って言ってた事から付けられたって聞いて、一緒に暮らしてた時は可愛がってたんだなって思った。

    +36

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/09(金) 09:41:02 

    ほのちゃんに歯がはえたの時の子が30歳だもんね。

    あちらには鈴木保奈美と娘3人いるし、つらいよね。これで鈴木保奈美とのお子さんの3人のうち誰かがデビューしたりという可能性もあるし。
    いしだ壱成とすみれみたいな関係性。でも性別同じだし、鈴木保奈美が三白眼で睨みきかせるだろうし、勝てる気がしない。
    ほのかちゃん、芸能人として花開くことは、うーんという感じだけど、頑張ってほしいよ!

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/09(金) 09:43:57 

    家庭環境複雑かもしれないけど、好きなことできて好きなとこ行けたりするのは羨ましい。ブスなのにテレビ出れるし

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/09(金) 09:47:53 

    なんで二世って男も女もブスしかいないの?
    二世で才能あって売れてる人っているのかな?

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/09(金) 10:08:12 

    全く似てない。
    若い頃の鈴木保奈美の方が千倍ぐらい可愛い。

    +1

    -12

  • 209. 匿名 2019/08/09(金) 10:08:42 

    >>93
    私も前に5ちゃんで見た
    ほのかが一番可愛いってコメント付いてて、ああ確かに・・・って思った記憶

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/09(金) 11:12:39 

    可愛らしいね、保奈美意地悪顔だから全然似てない。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/09(金) 11:41:17 

    >>57

    前の奥さんは和顔だけどキリリとした美人だったよ。

    中村アナ、ゴクミと見た目
    キリリとした品のある顔が好きみたいね。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/09(金) 11:49:19 

    >>191
    えーー!あれこの子なんだ!?
    今知ってびっくり。演技下手とも思わなかったし、役柄もチャラいけどなんだかんだ主人公を励ましていい人だったよね。普段のこの子とは全然イメージ違う。意外といろんな役できるのかも?

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/09(金) 11:56:28 

    娘たちの中では一番可愛いらしい顔してるね
    鈴木保奈美との子も石橋遺伝子が強くて鈴木が薄い

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2019/08/09(金) 12:06:34 

    ほのかちゃんだけ前妻(美人モデル)との子供で、あとの3人の女の子は鈴木保奈美との間の子供だよね。1人ぐらい鈴木保奈美に似ててもいいのに、貴さん似なんだ!
    貴さんの遺伝子強いんだね!

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/09(金) 12:38:23 

    >>64
    アハハハハハ!うけるwww
    ブスブスいじられたらいいのに!

    +9

    -3

  • 216. 匿名 2019/08/09(金) 12:41:02 

    >>207
    宇多田ヒカルと降谷建志くらいか?
    美勇士も微妙な立ち位置だよねw

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/09(金) 12:44:14 

    父親全然面白くない、芸能界から消えてるだろ。もう

    +1

    -5

  • 218. 匿名 2019/08/09(金) 12:48:38 

    ほのかちゃんみたいな口元の人って、顎が小さめ?歯が出てる?わりと同じ口元の人いますよね。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/09(金) 13:00:17 

    >>74
    この番組観てた
    佐藤浩市がゲストの時は三國連太郎の息子だと知らないまま佐藤浩市とオセロ中島の話を聞いてて
    「えー!?お父さんなの?すごいやん!」みたいな事を叫び佐藤浩市のファン中島が怒ってた

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2019/08/09(金) 13:26:34 

    >>93
    うけた(笑)

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2019/08/09(金) 13:28:07 

    >>192
    元奥さんが週刊誌に語ってた話し。
    勝手に離婚する事を石橋が決めていて、、
    何がなんだか、分からないままに離婚させられた!と。
    鈴木保奈美さんが妊娠して、彼女と結婚するために私と早く離婚したかったんですね、、
    みたいに語ってましたよ。
    確か7月か8月に離婚して、秋には
    鈴木保奈美と結婚した。
    その時、5月くらいに子供が生まれますみたいに言ってた。
    そして、鈴木保奈美は安定の早産した設定で2月か3月に出産した。

    +11

    -1

  • 222. 匿名 2019/08/09(金) 13:31:50 

    >>193
    保奈美当時ホリプロだったから。

    でも、その頃は時代劇の映画撮影してたから周りに迷惑はかけてたらしい。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/09(金) 13:34:59 

    鈴木保奈美も、タカさんと結婚したと思ったらこれ見よがしに立て続けに3人も子供産んじゃって、、、
    なんかイヤなオンナだなぁと思った。

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/09(金) 13:43:13 

    ざわちんに似てない?特に口元

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2019/08/09(金) 14:36:38 

    >>221

    1997年、鈴木保奈美が前夫と離婚して、独身に戻った。
    石橋は昔からプライド高そうなお嬢様タイプの美人が大好きで、ゴクミにもアタックしていた。
    保奈美も成城大学出のお嬢様女優と見られていた。
    鈴木保奈美が前夫と離婚して、独身に戻った。

    1998年7月つきあってすぐ保奈美が妊娠、9月までには妊娠発覚、10月に石橋が離婚(保奈美の妊娠は伝えず)、離婚2週間後の11月に保奈美と入籍会見。出産予定を5月と伝えながら、4月初めに3400グラムの早産だったので、おそらく予定通りか予定日超過での出産。

    ベッキーよりもひどい話だと思う。

    前の奥さんの気持ちを思うと、悲しくなる。

    同じころにミスチル桜井の不倫騒動も似たような感じで、売れる前に結婚した年上の奥さんと娘を捨てて、セクシーな好みの女性に走って、子ども3人作って幸せな家庭を築いている。

    自分とは無関係な話でも、悲しくなる話です。

    +30

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/09(金) 14:41:05 

    昔SMAPのコンサートにタカさんとこの子がまだ小さい頃2人で観に来てた…たぶん2人だけだった。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/09(金) 14:56:32 

    >>162
    そうそれ
    私もめちゃくちゃ気持ち悪くてなんで舌ぺろぺろすんだって思ってた
    蛇みたい

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/09(金) 15:12:05 

    芋っぽかった
    6年も芸能界にいるのに垢抜けないね
    父は躾に厳しくて女の子なんだからって叱られてたって言ってたけど、~っスねとかチャラい喋り方は注意しなかったんだ?って思ったわ

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/09(金) 15:21:49 

    鈴木保奈美と石橋貴明の娘は可愛いんだろうなと思ってたらがるちゃんで前に貼られてた写真見てちょっと衝撃だった。石橋貴明の遺伝子が強くてゴツくなっちゃうんだね。

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/09(金) 15:33:27 

    保奈美の娘もほのかと同じ系統でごつい系だよね
    娘3人と保奈美が一緒に写ってる写真見たけど、母親が一番華奢で美人だった
    父親の遺伝子が強力すぎる

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/09(金) 15:52:25 

    >>225
    わかる、自分になんの関係もない話だけど、聞いて悲しくなる話だね

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2019/08/09(金) 16:04:11 

    >>29
    木梨が成美と結婚した時
    「い~な~、い~な~」ってずーっと言っていたから
    対抗心と云うより、単に羨ましかったんだと思う。

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/09(金) 16:05:54 

    鈴木保奈美の顔、苦手
    三白眼ですごく意地悪そう
    東京ラブストーリーのリカも苦手

    でもドラマの中ではなんで可愛く見えるのかな
    って思ってたら演技上手いし
    声がめちゃくちゃ可愛いって気づいた
    ザ、女優って感じ
    三田佳子も同じ感じ

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2019/08/09(金) 16:06:37 

    前妻が新興宗教に嵌まっていて別居してた
    んじゃなかった?
    だったら略奪婚ではないよ

    +3

    -7

  • 235. 匿名 2019/08/09(金) 16:09:38 

    ほのかもかわいそうだけど
    佐々木と榎本も相当酷いと思う
    奥さん、1人で追い出されたよね?
    榎本、残った子供2人育てながらその家で暮らして
    長女追い出して佐々木は榎本ベッタリで
    長女、ぼっちになっててかわいそうだった。

    略奪婚て酷いよね

    +13

    -3

  • 236. 匿名 2019/08/09(金) 16:15:01 

    >>234
    それって渡辺謙じゃない?
    しかも宗教ハマったのは渡辺謙の病気が原因だった。
    借金いっぱいあって杏が全部返したんだよね。
    お兄ちゃんは男だから大学行かないとって
    杏が学費まで払ったって兄が怒ってたよ。
    杏は文句も言わないでかわいそうだった。
    朝から晩まで働いてたから
    なかなか空が見れなかったって( ; ; )
    渡辺謙カスほんとカス

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2019/08/09(金) 16:18:36 

    >>236
    石橋貴明の前妻って真如苑の熱心な信者
    って報道されてた記憶がある

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2019/08/09(金) 16:23:37 

    別居してても略奪は略奪なんじゃないかな
    なんか必死に前妻が悪い方向に持っていきたいんだね。

    ってかはじめて鈴木保奈美の娘見たら
    え?って二度見してしまった。
    マジか

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2019/08/09(金) 17:12:47 

    お父さんの遺伝か口元ゴボぎみなのだけ残念だけど、後は欠点そんなにないよね。美人女優枠じゃなく個性派枠ならいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/08/09(金) 17:16:17 

    タカさん、散々ブスでいじり倒しておいてが娘これだもんね

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2019/08/09(金) 17:33:32 

    最初の奥さんも美人だった記憶があるけど残念だなあ

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2019/08/09(金) 17:36:54 

    >>235
    佐々木の元奥さんは佐々木がメジャー行ってアメリカに住んでる時もさっさと子供連れて帰国して歌舞伎町の香咲真也っていうカリスマホストにハマって佐々木の稼ぎを貢ぎまくってたんだよ。
    佐々木と離婚した時もそのホストと一緒になるのに子供が邪魔だからと親権取らなかったから榎本加奈子と一緒に住む羽目になった。両親が不倫して母親に捨てられ知らない女に育てられて一番気の毒なのは子供だよ。
    ちなみに佐々木の元嫁は香咲真也に店出させてあげたところで捨てられた。まぁ自業自得だね。

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2019/08/09(金) 17:43:27 

    >>242
    大魔神、加奈子とは今も仲良さそうね。
    大魔神が競走馬オーナーなんだけど、東京競馬場に一緒に来てるの何度か見てる。
    余談だけど元嫁も小柄で超細身。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2019/08/09(金) 17:44:49 

    映画「箱入り息子の恋」は良い役割だった。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2019/08/09(金) 17:52:22 

    石橋貴明は最初の結婚も鈴木保奈美との再婚もデキ婚でだらしない男だなって思った。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/09(金) 17:58:46 

    >>225
    この話に出てくる登場人物の誰のファンでもないけど当事よくTV見てたので情報として補足すると、石橋貴明は前妻さんと結婚して子供が出来てから女子アナ何人かと不倫報道があって、中でも中村江里子との不倫は全然隠そうとしないで開き直ってて中村江里子も石橋が離婚して自分と再婚するって信じきってたらしい。そこから鈴木保奈美に乗り換えて一気に結婚報告会見が開かれて、世間がビックリしたんだよね。

    当事の石橋貴明は女遊びをしてるって言うよりは精神的にヤケになって荒れてる雰囲気で、鈴木保奈美と結婚してから落ち着いたところを見ると前妻さんと上手くいってなかったんだろうなって感じ。前妻さんは美人モデルで石橋貴明が強引に口説き落としたって話だったから、見た目がメチャクチャ好みだけど結婚してみたら性格が全然合わなかったのかもね。前妻さんにしてみたら石橋から強引に口説いてきて結婚したんだし子供も産んだし幸せにしてくれるんでしょって思ってただろうし、結婚って難しいよね。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2019/08/09(金) 18:17:40 

    この見た目でも貴明からしたら世界で1番可愛いんだよな

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/08/09(金) 18:18:56 

    246読むと前妻が悪いみたいな書き方
    鈴木保奈美ファンか
    鈴木保奈美の事務所か
    はたまたご本人様かw
    分からないけど、とにかく前妻が悪くて鈴木保奈美とお似合いにしたいのがヒシヒシと伝わってくるわ。
    分かりやすいw
    略奪デキ婚されて悪者にされるなんて酷すぎ。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2019/08/09(金) 18:27:00 

    >>246
    まだ独身だった工藤静香とも噂あったよね?
    だからデキ再婚したのが中村えりこでも工藤静香でもなく全くノーマークだった鈴木保奈美だったからびっくりした記憶がある。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2019/08/09(金) 18:34:24 

    >>24
    継母(ままはは)かな。
    ほとんど関わりないみたいね。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/08/09(金) 18:52:28 

    >>250
    出来再婚した後妻なんか必要なければ関わりたくないわよね。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2019/08/09(金) 20:17:00 

    >>248
    246だけど、相手が既婚者でまだ離婚してないの判ってて付き合ったあげくに妊娠した鈴木保奈美の事は良く思ってないし、お似合いかどうかも微妙な感じ。でも石橋貴明は鈴木保奈美とはずっと続いてるって事は、性格が合ってるんじゃないとしか第三者的には言い様がないな。
    性格が合わなくて結婚が上手くいかないのは、別に前妻さんは悪くないでしょ。
    ただ、どういう理由にしても相手がその結婚がもう嫌になっちゃってるなら、幾ら前妻さんに非が無くても結婚生活が成り立たなくなるところが結婚って難しいよねって話。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2019/08/09(金) 20:21:50 

    こうやって落ち着いて話せるようになるまでの、この人の気持ち考えたらちょっとかわいそうだよね。芸能界にいるんだから、自分の容姿のことも分かってると思う。自分の母親捨てた父親が、仕事とはいえTVでよその若い女を可愛かわいいってチヤホヤしてるの見たり。
    まぁマネー潤沢だろうから落ち着けた部分もあるかと思うけど。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2019/08/09(金) 21:10:38 

    >>252
    保奈美とはずっと続いてるのは相性とか性格の問題以外にも、お互いにバツイチでいろいろ経緯が怪しいでき再婚、大物女優だった保奈美を引退までさせちゃってもう今度は失敗できないってのもあるかも

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2019/08/09(金) 22:28:45 

    >>248
    何で真面目に持論を書くとファンだと思うかなー
    片寄った考え方だよ、それは

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2019/08/09(金) 22:46:42 

    >>246

    前妻さんはただのモデルさんで、まだそんなに売れない頃に結婚したんですよね?

    その後売れてきて、トップクラスの仲間入りをしてバブル時代に売れに売れてお金が腐るほど入ってきて、芸能界でモテまくったら、「なんでこんなにモテるのに、俺は結婚してるんだ。相方は独身で自由なのに」って気持ちもあったんじゃないかな。

    そのうち、相方が超美人女優と結婚したものだから、ますます自分の不自由さに嫌気がさしてきたのだと思う。

    そして、ついに女優の鈴木保奈美を口説き落とした。

    最近は落ち着いた、というより、離婚再婚してから人気が落ちて仕事が減ったから、以前の勢いがなくなっただけだと思う。保奈美も一度結婚で失敗しているし、仕事も離婚はしたくないから、お金が十分にあって自由がある結婚生活に落ち着こうと思ったのでしょう。(結局仕事に戻ってきたけれど)

    結婚に求めるものが一致した、という点では、相性がよかったのかもしれない。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2019/08/10(土) 00:45:33 

    >>160
    元奥さん綺麗だね。ギャル系?
    前に石橋がみちょぱがめっちゃ好み!お小遣いあげるからお願い!みたいなこと番組で言ってたけど、系統似てる。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2019/08/10(土) 01:36:55 

    >>256
    いや、石橋貴明が前妻さんと結婚したのはもうとんねるずはオールナイトフジと夕やけニャンニャンで全国的に人気が出てすごい勢いがあった時。そういえば結婚しても人気が落ちなかったね。
    女子アナとの不倫報道が続いてた頃は木梨憲武との不仲の噂が出回ってて、特にファンじゃなくても判るくらい精神的に荒れてる雰囲気がTVを通して伝わってきてた。
    夫婦間の問題は他人には判らないけど、一般的に良くある話では仕事関係で問題があってイライラしてる時に前妻さんと子育ての方針について意見が合わないとか、本人的には何か思うところがあったんだろうね。
    女にしてみたらもう子供もいるんだしそんな簡単に別れたりできないわよって思うものだけど、男は仕事から帰ってきても癒されないなら家に帰りたくない、みたいな。

    ちなみに石橋貴明の肩持ってると勘違いされそうだからはっきり書いておくけど、石橋貴明のファンじゃないし既婚者で子供もいるくせに他の女に手を出す男は大嫌い。既婚者と知ってて付き合って妊娠した鈴木保奈美も好きじゃない。

    246を書いたのはガルちゃんで鈴木保奈美=不倫略奪ってコメント見るたびに、確かにそうなんだけどあれは略奪って言うよりは石橋貴明が今の結婚生活を解消したくて力技で鈴木保奈美と再婚に持ってったって感じだったんだよな~って、見るたびにモヤモヤするんだよね。
    もうずいぶん年数が経ってるから、石橋貴明が中村江里子と不倫してた事を知らない人も多いし。
    中村江里子と鈴木保奈美は最後の方で被ってたらしくて、中村江里子は石橋貴明が離婚して自分と結婚してくれるって信じきってたのに石橋と鈴木保奈美との結婚報告会見で自分が捨てられたって知って号泣したって言われてる。
    石橋に振り回された女性達が不憫な話だよね。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/08/10(土) 10:21:56 

    >>207
    あー宇多田ヒカルは才能ありますね(* ´ ▽ ` *)

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2019/08/10(土) 10:37:07 

    >>258

    元奥さんは保奈美と付き合っていたことも、保奈美の妊娠も知らなくて、なんだかわけかわらず離婚話が進められたんですよね。(お金は十分もらえたんでしょうけど)

    だから、別に妻と離婚するために保奈美を妊娠させたとは思えないです。

    ただ、保奈美のことはタイプで、付き合えたし妊娠させたしで、浮かれていて、木梨が美人女優と結婚したから、自分も保奈美と結婚したくなった、という単純な発想としか思えません。石橋の今までの発言や行動から見ても、自分のプライドや自己顕示欲で、安田成美に負けない美人女優と結婚したかったように見えます。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:46 

    んー、間違いなく実父なんだけど、
    向こうは今は別の家族があるからなんだかなぁー

    でも、鈴木保奈美も略奪婚した嫌な印象だし
    観てても複雑だわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。