ガールズちゃんねる

どんな風になりたいか書いてオススメのブランドを教えてもらうトピ

43コメント2019/08/10(土) 05:09

  • 1. 匿名 2019/08/07(水) 12:42:52 

    トピ名通りですが、どんな風になりたいかりたいか書いてオススメのブランドやメイク、ファッションを教えてもらいましょう!

    まず主から、色気があり大人ぽい感じ。凄く濃いよりかナチュラルが好きです。よろしくお願いします

    +25

    -2

  • 2. 匿名 2019/08/07(水) 12:44:17 

    どんな風になりたいか書いてオススメのブランドを教えてもらうトピ

    +55

    -0

  • 3. 匿名 2019/08/07(水) 12:45:38 

    >>1
    ボーイッシュかガーリーかだとどっち?

    +7

    -0

  • 4. 匿名 2019/08/07(水) 12:46:14 

    難しい、、
    せめて参考画像とかつけては?

    +16

    -0

  • 5. 匿名 2019/08/07(水) 12:46:23 

    >>3
    ガーリーです!

    +4

    -2

  • 6. 匿名 2019/08/07(水) 12:47:30 

    主です!採用された〜ありがとうございます(o^^o)
    >>3
    顔とかはどちらかというとボーイッシュです。
    服装も好みはガーリーですが似合わないのでボーイッシュタイプだと思います。よろしくお願いします!

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/07(水) 12:52:21 

    雑誌を見て好きなのを選んではいかが?

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/07(水) 12:52:42 

    >>4
    難しいですよね!すみません!
    柴咲コウさんみたなキリッとしてるメイクに憧れます。よろしくお願いします
    どんな風になりたいか書いてオススメのブランドを教えてもらうトピ

    +25

    -1

  • 9. 匿名 2019/08/07(水) 12:53:53 

    >>6
    似合うのはボーイッシュだけど、トピタイに合わせるとご希望路線は女性らしいとかガーリーが好きな感じ?

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/07(水) 12:54:02 

    >>1
    ロエベとか?

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/07(水) 12:54:38 

    >>7
    雑誌とかみてるんですが、主は田舎ものなので中々買えるお店が限定してて、できたらみなさんにアドバイスしてほしくトピ立てました!
    でももっと勉強しますね!ありがとうございます(o^^o)

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/07(水) 12:55:02 

    >>8
    雑誌だとエクラとか?

    +0

    -2

  • 13. 匿名 2019/08/07(水) 12:56:01 

    >>9
    そうです!ガーリーは似合わないのでカジュアルな感じばっかです、、ガーリーは好きなんですが25歳なので大人ぽいガーリーに憧れます!

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/07(水) 12:57:31 

    >>10
    ロエベはバックですよね?
    ロエベみたいな感じ好きです〜!有名なブランドだけどいやらしくない感じが好きです(o^^o)
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/07(水) 12:57:41 

    どんな風になりたいかオススメのブランドを知りたいなんて、結局は色の組み合わせの問題だから何を使おうが関係ないし、言えることなんてブランドの雰囲気しかなくない?

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/07(水) 12:57:44 

    華美ではないけど品があって裕福そうに見える。小金持ち風。ホテルのディナーでもOK。

    着てる本人は楽なファッション。ヒールでもないし、脱ぎにくくない。トイレとかで手こずらない系。

    そして洗濯は楽。

    全部を満たしたファッション系統なんてないよね。。

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/07(水) 12:58:11 

    >>16ですがちなみに35歳です。

    +1

    -2

  • 18. 匿名 2019/08/07(水) 12:59:53 

    >>12
    ありがとうございます!
    エクラという雑誌をしらなくググってみました!
    イメージ的にはあんな感じが好きです(o^^o)
    25歳なのですが、そのぐらいの年齢のブランドだとおススメとかありますか?

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/07(水) 13:00:17 

    >>15

    本当これ。他人に似合う服なんて
    わかる訳ない。

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/07(水) 13:05:09 

    みなさん難しいですよね。その中コメントしていただきありがとうございます(o^^o)
    主は田舎住みなので半年に一度都会に出て服やらメイクグッズを調達しているんですがメイクなら美容部員さんのメイクなどを見て決めたりするんですが中々わからずでもしおススメがあれば教えて下さい。
    ファッションやメイクおススメがあれば多少トピ名とずれてても構いません!笑
    みなさんとお話しできたらなと思います〜

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2019/08/07(水) 13:07:15 

    この時の雅子さまがほんと憧れです、、
    知的で華がある感じ
    どんな風になりたいか書いてオススメのブランドを教えてもらうトピ

    +41

    -4

  • 22. 匿名 2019/08/07(水) 13:30:51 

    ブルベ夏、セカンド秋の者ですり。
    メイクが濃い!という印象にならず品がある可愛い感じに仕上がるアイシャドウやチークやリップのおすすめを教えてもらえると嬉しいです。

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/07(水) 13:33:41 

    >>21
    女優みたい!綺麗

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/07(水) 13:34:16 

    マライアっぽくなりたい
    ビヨンセにもなりたい

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/07(水) 13:54:04 

    >>23
    本当に。女優さん顔負けの美貌。
    CAさんやBAさんのようにも見える。超一流の。

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2019/08/07(水) 13:55:58 

    とにかく頰の茶じみを消したい!
    クッションファンデの素肌っぽい仕上がりが好みなんだけど、クッションファンデってナチュラルにしかならないから悩んでる。
    コンシーラーもその部分だけ「隠してますヨ」感が出てしまう。

    涼しくなったら、レーザー一発かな?

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/07(水) 14:01:03 

    ナチュラルメイクでガーリースタイル憧れる…

    でも顔が濃いのでスッピンでも化粧してるの?と言われる(笑)

    ふんわりした雰囲気になってみたい

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/07(水) 14:04:09 

    スカラーみたいな系統の、違うブランドはどれなんだろう?

    デザインとかは好きなんだけど、もう少しほつれたりしない服がほしい

    モード系になりたい。
    フェミニンもシンプルもボーイッシュもカチッとした服も似合わないから、中性的な感じの方がしっくりくる

    ゴスロリ系は目指してないので、ANNA SUIはなんか違う気がする(偏見だったらごめんね)

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/07(水) 14:40:00 

    一重でまぶたの重いシジミ目なんだけれど、夏のうちに濡れツヤアイメイクをしてみたい!
    ブルベ夏なんだけれど、誰かおすすめアイシャドウ教えてください

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/07(水) 14:57:14 

    営業ですが「のんきな顔」と言われたことあります。
    白くてほくろがおおいのがコンプレックス
    顔に色味がありません
    マイルドな顔したこけしって感じです。

    かっこいいできる女の顔になりたいです!

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/07(水) 15:11:06 

    >>28
    ロフトスキーは?スカラーよりお安めで値段の割に物はいいと思う。
    モード系なら楽天とかで買えるアンティカ。
    身長高めで痩せ型ならサマになると思う。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/07(水) 15:22:37 

    可愛い系メイクとか綺麗目メイクとかじゃなく、おしゃれ顔になりたいです。
    何かオススメありますか?

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/07(水) 15:33:38 

    >>31
    親切な人どうもありがとう
    初めて知ったブランドです早速調べてみます❗️

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/07(水) 15:58:46 

    >>1
    アイメイクはルナソルで!

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/07(水) 16:02:27 

    >>27
    眉を薄くしてみては?
    かなり柔らかくなりますよ

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/07(水) 16:08:54 

    >>16
    「NATURAL BEAUTY BASIC」
    「le. coeur blanc」
    とかどうですか?

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/07(水) 16:55:25 

    >>16
    黒のワンピースは?
    モード系の店で、好きな形を選ぶといいと思います。モードは、ヒールだと格好いいけど、ヒールじゃなくても変じゃないし、お店の人は、スポーツサンダルみたいなのを履いてました。
    私は、太っているので、喪服を買うのは勿体ないけど、ないと困るので、喪服として使えそうな物を探してて、百貨店のモード系のところで買いました。
    顔も髪型も体型もモードじゃないので、シンプルおしゃれ風になりました。と思いました。
    品や裕福さは、小物で何とかなると思います。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/07(水) 17:09:02 

    >>16 ビューティアンドユースはどうでしょう?カジュアルとコンサバの中間で小綺麗な30代な感じ、だいたい洗濯可能。歩きやすいパンプスもあるので私は靴もここで買います。少し価格を落としたい時はグリーンレーベルの方に行く。ここも同じ感じ。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/07(水) 20:06:20 

    市川実日子さんみたいなナチュラルで透明感がある感じのメイクをしたいのですが

    生まれ持った顔立ちが違うから何ともならないんでしょうか
    目力があるけどアイラインとかどうなってるのかな
    どんな風になりたいか書いてオススメのブランドを教えてもらうトピ

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/08(木) 01:39:32 

    >>39
    上瞼にインライン引いてシャドーは無しかニュアンス程度じゃない?
    あとは目を整形するしかない

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/08(木) 02:16:27 

    >>35

    >>27です、

    そうなんですか?ちょっとチャレンジしてみろかなナチュラルメイク

    ありがとうございます(∗•ω•∗)

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/08(木) 02:26:26 

    マリリンモンローみたいになりたいです。
    可愛くて可憐でセクシーでTHE女って感じの人になりたい。
    どんな風になりたいか書いてオススメのブランドを教えてもらうトピ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/10(土) 05:09:03 

    >>1
    主さん、提案されてる方へ、とてもポジティブなお返事で素敵ですね。
    お顔立ちがボーイッシュで、好みはガーリッシュと相反してる(と私は感じてますが)ので、落とし所が難しいのかな?と思います。
    パーソナルカラーや骨格診断は、ガルちゃんでもよく目にしてますが、受けられました?
    全体的な印象としては、パーソナルデザインや顔タイプが重要らしいので、全部のプロ診断をされなくても、プロに診てもらえるものは診てもらって、自分の中で良い落とし所を見付けると、服選びやメイクもやりやすくなるのではないかと、自分の経験から思います。
    各タイプ別に、コーディネート例やブランド提案が、検索すると割と出てきますから…。
    まったくの素人ですが、私の想像する主さんのイメージでご提案するなら、
    ・ショートカット或いは短めボブ
    ・(パーソナルカラーを考えず)軽やかな、さわやかな色味の組み合わせ
    ・フリルやリボンなどのガーリーテイストは控えめにした、スカートコーデ
    ・足元はパンプス(スニーカーならローカット)
    こんなイメージが浮かびました。
    勝手なイメージですが…笑顔が素敵な人なんだろうな、とも感じました。
    すでに診断済みだったり、的外れでしたらごめんなさい。
    長文失礼しました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード