ガールズちゃんねる

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の特番タイトルが酷いwww

115コメント2014/11/04(火) 00:24

  • 1. 匿名 2014/10/30(木) 10:29:00 


    ドラマ版「ぬ~べ~」特番タイトルが「炎上上等! 全ては妖怪のしわざだから、この際、徹底的に予習復習SP」でワロタwww : はちま起稿
    ドラマ版「ぬ~べ~」特番タイトルが「炎上上等! 全ては妖怪のしわざだから、この際、徹底的に予習復習SP」でワロタwww : はちま起稿blog.esuteru.com

    ドラマ版「ぬ~べ~」特番タイトルが「炎上上等! 全ては妖怪のしわざだから、この際、徹底的に予習復習SP」でワロタwww


    地獄先生ぬ~べ~炎上上等!全ては妖怪のしわざだから、この際、徹底的に予習復習SP
     
    放送日時11月02日(日)14:15~16:00
    番組内容
    大反響の土曜ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」!もう一度見たい、という方のために、これまでのぬ~べ~(丸山隆平)の活躍を一挙おさらい!さらに舞台裏(秘)映像も特別にお届け!

    +65

    -18

  • 2. 匿名 2014/10/30(木) 10:32:42 

    製作側の人達、ヤケになってない?w

    +300

    -1

  • 3. 匿名 2014/10/30(木) 10:33:21 

    完全に妖怪ウォッチww

    +308

    -0

  • 4. 匿名 2014/10/30(木) 10:33:26 

    視聴者をバカにしてるの?

    +216

    -10

  • 5. 匿名 2014/10/30(木) 10:33:39 

    のっかるね~

    +80

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/30(木) 10:33:49 

    炎上上等!って完全に喧嘩売ってるwww

    +245

    -0

  • 7. 匿名 2014/10/30(木) 10:33:49 

    まさかの…w

    +12

    -7

  • 8. 匿名 2014/10/30(木) 10:34:45 

    炎上商法だったのか(゜д゜;)

    +217

    -1

  • 9. 匿名 2014/10/30(木) 10:35:31 

    炎上狙ってる感が不快。
    妖怪のせいじゃなく貴方達のせいですよ!

    +272

    -6

  • 10. 匿名 2014/10/30(木) 10:35:57 

    制作者とか地味に2chとかェックしてそうw

    +121

    -2

  • 11. 匿名 2014/10/30(木) 10:36:06 

    酷い噂しか聞かないからドラマ見た事ない

    特番やるなら見てみようかな

    +24

    -18

  • 12. 匿名 2014/10/30(木) 10:36:39 

    完全に便乗だよね
    子供もそれほど乗せられてないみたいだけど

    +34

    -5

  • 13. 匿名 2014/10/30(木) 10:37:01 

    今思えば、この画像のまんまなドラマだと思う
    見たとおりのギャグって感じ
    オカルトやホラーな要素はゼロ

    +181

    -1

  • 14. 匿名 2014/10/30(木) 10:37:37 

    制作サイド大丈夫?
    日テレの黒歴史に残っちゃうよw

    +64

    -5

  • 15. 匿名 2014/10/30(木) 10:37:49 

    1話目から「ありのまま」とか結構でてたよね(笑)

    +161

    -2

  • 16. 匿名 2014/10/30(木) 10:38:19 

    まさか自虐ネタでくるとは(笑)

    +27

    -2

  • 17. 匿名 2014/10/30(木) 10:38:47 

    妖怪ウォッチのアニメも毎回なにかしらパクってるよ
    別にいいんじゃないの?

    +44

    -11

  • 18. 匿名 2014/10/30(木) 10:39:09 

    やっぱりこの人がきつかった・・・

    +328

    -20

  • 19. 匿名 2014/10/30(木) 10:39:21 

    よっぽど視聴率悪いんだろうよ。

    +46

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/30(木) 10:41:12 

    一回も見たことないです(笑)(笑)

    +106

    -3

  • 21. 匿名 2014/10/30(木) 10:41:25 

    玉藻先生のシーンだけ好き

    +22

    -16

  • 22. 匿名 2014/10/30(木) 10:42:09 

    こうなったら関ジャニの誰かを妖怪役かちょい役の友情出演でもすればちょっとは話題になるかも

    +101

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/30(木) 10:42:18 

    日テレ、かなり強気だけど大丈夫かな(´ω`;)
    日テレ「地獄先生ぬ~べ~の視聴率が落ちたのは野球のせい(今後は)もっと上を狙っていける」
    日テレ「地獄先生ぬ~べ~の視聴率が落ちたのは野球のせい(今後は)もっと上を狙っていける」girlschannel.net

    日本テレビの定例社長会見が27日あり、舞台を原作漫画の小学校から高校に変えたことなどがインターネット上で賛否両論を呼んでいるドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(土曜午後9時)について、小杉善信専務は「アニメの人気作品(の実写化)をやると、必ずこういう現象は起きる。特にネットの反応を見て、どうこういうことはない」と述べた。

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/30(木) 10:43:38 

    18

    佐野ひなこもキツいと思う。
    ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の特番タイトルが酷いwww

    +251

    -5

  • 25. 匿名 2014/10/30(木) 10:44:05 

    好きな俳優出てるけど観る気にならない

    +21

    -4

  • 26. 匿名 2014/10/30(木) 10:44:08 

    ここまで来ると逆に面白い。

    +30

    -15

  • 27. 匿名 2014/10/30(木) 10:44:30 

    +271

    -2

  • 28. 匿名 2014/10/30(木) 10:44:46 

    もう1時間枠でアニメやればいい!

    声優さんはもちろんプロで!

    +94

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/30(木) 10:45:02 

    ドラマが炎上するのは自業自得だけど
    原作の先生方や、原作ファンの気持ちは考えないの?
    本当、どこまでも自己中で利己的だね、読売テレビ。

    +109

    -5

  • 30. 匿名 2014/10/30(木) 10:45:51 

    既に開き直りだね(笑)

    +10

    -6

  • 31. 匿名 2014/10/30(木) 10:46:11 

    このシーン必要ないと思う
    ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の特番タイトルが酷いwww

    +263

    -4

  • 32. 匿名 2014/10/30(木) 10:46:24 

    こないだ初めてアニメ版見て絶句したわ。
    ぬーべーも律子先生も生徒たちもね、まったく違うけど、やっぱりゆきめがな〜・・・
    あんなに健気でかわいいキャラだったなんて!
    実写のゆきめ本当にあり得ない。
    これは原作・アニメファンが怒るのも分かるよ。

    +140

    -10

  • 33. 匿名 2014/10/30(木) 10:47:14 

    一般の人には全く存在感のないドラマなのに、ネット等で無理やり話題に上げていて違和感を感じる。
    炎上商法って「明日ママがいない」から日テレの戦略になったの?引くわ。

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2014/10/30(木) 10:48:02 

    鵺野先生ってかわいく呼ぶゆきめのはずが、片言ダーリン韓国女になってるだけでも不快。

    +168

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/30(木) 10:49:00 

    ドラマ関係者、ふざけすぎ。

    +37

    -13

  • 36. 匿名 2014/10/30(木) 10:49:47 

    28
    本当だね、お金かけて原作レイプするより、またアニメ作ってほしい。
    炎上商法より視聴率とれるよ、きっと。

    +96

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/30(木) 10:50:49 

    ふざけてるなら実写化なんてすんなよ

    バカにしすぎだろ
    ふざけるならテメェで作品こさえて、そっちでやれ
    原作好きだから腹立つわ

    +61

    -6

  • 38. 匿名 2014/10/30(木) 10:51:42 

    ツイッターで、原作ファンのフォロワーさんが初回時だけ悲鳴を上げていたが
    次の週から誰も呟かず、いつやってるドラマかも分からなくなってるが。

    +36

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/30(木) 10:53:45 

    はじめっからB級ドラマを作りたかったのかな?
    なんていうのか、ヨシヒコみたいな感じのヤツをね
    だったら、やっぱり深夜枠にしなきゃ
    テレ東は、深夜枠で良いドラマ作るよね

    番宣やら、鬼の手のクオリティを
    もの凄く強調しすぎたから
    視聴者は期待し過ぎちゃったんだよ
    おまけに技術も、学芸会レベルだし
    (あれで、MAXの技術なんだろうか?)
    キャラも、似せようとする気持ちがないのか
    ほぼオリジナルキャラに、なってるしね

    とりあえず、オリーブもこみちを見たいから
    見ているっている私

    +29

    -9

  • 40. 匿名 2014/10/30(木) 10:54:00 

    14
    いやもう十分黒歴史だから、これ以上無いくらいの、ぱくりだらけだし、
    全部妖怪のせいにすればいいってものじゃないでしょ。
    いい大人がそれ言っちゃ駄目じゃん、制作サイドなにやってるのさ。


    +32

    -4

  • 41. 匿名 2014/10/30(木) 10:58:43 

    桐谷が出る時点でスルー決定だったけどやっぱり見なくて正解だったようだな

    +43

    -6

  • 42. 匿名 2014/10/30(木) 10:58:52 

    リアルタイムでぬ〜べ〜を読んでた世代です。

    今の子たちがこんなしょうもないドラマをぬ〜べ〜だと認識してしまうのが残念でなりません…
    漫画もアニメもめちゃくちゃ面白かったんだよー!!こんなクソドラマと一緒にしないでー!!
    ドラマ終わりに「このドラマの内容は漫画とは一切関係ありません。フィクションです」のテロップを入れて欲しい…

    +114

    -6

  • 43. 匿名 2014/10/30(木) 11:00:57 

    こんなドラマでも美咲ちゃんにとっては初出演ドラマなんだよね…
    可哀想に

    +28

    -9

  • 44. 匿名 2014/10/30(木) 11:01:49 

    キュンキュン水曜日の「今日は仕事~」と同じ日テレなのに…
    ぬ~べ~の方の製作スタッフは無能の集まりなんじゃないの?
    原作に近づける努力もしないのに原作ファンや批判的な意見を持つ人を馬鹿にしたやり方をするから余計に腹立つ。

    +35

    -2

  • 45. 匿名 2014/10/30(木) 11:03:40 

    深夜枠でやるならありえるけど、
    ゴールデンタイム?で流すにはキツいレベル

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/30(木) 11:06:10 

    逆手に取っての方法なんだろうけど、ダメなもんはダメなんだよねー。
    面白くないものは面白くない。

    +36

    -2

  • 47. 匿名 2014/10/30(木) 11:11:16 

    はい!打ち切り決定www

    +34

    -6

  • 48. 匿名 2014/10/30(木) 11:13:30 

    ぬーべーと覇鬼が和解するのって結構終盤なのに、最初から和解してる所か覇鬼に説教されてるぬーべーっておかしい。しかも律子先生超怖がりなのに妖怪みただけで気絶するのに、
    桐谷じゃだめだよ、性格きつ過ぎ、丸山もぬーべーじゃないし、それより一番許せないのはユキメがなんで
    片言?なのかってこと、韓国人にやらせたのが許せない。
    早く終わってほしい、気に入って見てるという子供がいる人には申し訳ないけどね。
    アニメのぬーべー見せてあげて。ドラマよりは断然面白いから

    +103

    -3

  • 49. 匿名 2014/10/30(木) 11:16:45 

    原作者がフォローしてくれたのに、その感謝もなく茶化すなんて、もうもの作る資格ないと思う
    TVはそんなに偉いの?だから皆TV見なくなるんだよ

    +52

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/30(木) 11:18:13 

    観ません

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2014/10/30(木) 11:20:13 

    未だに誰が主役なのかパッとしない。関ジャニの人が一応主役で良いのよね?
    話題になるのはもこみちだから、未だにわからんw

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/30(木) 11:23:49 

    観ません

    +14

    -4

  • 53. 匿名 2014/10/30(木) 11:37:31 

    そのうち「ダメよ~ダメダメ!!」とか言いそうw
    ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の特番タイトルが酷いwww

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/30(木) 11:38:55 

    認めたWWWWW

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2014/10/30(木) 11:41:13 

    大人には不評みたいですが、子供は楽しいみたいで、3年生の息子のクラスは「ぬ~べ~」観てる子かなりいるらしいです。息子も観てます。

    +12

    -10

  • 56. 匿名 2014/10/30(木) 11:44:57 

    てかドラマ作ってるやつら、アニメも漫画も見たことないだろ?こんなクソドラマにして…ファンや原作者に謝って打ち切れ
    アニメ流せ~

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/30(木) 11:45:30 

    動画サイトなんかで、素人が悪ふざけでネタとして作ったって荒らされるレベルだよ
    公式で、仮にもプロの製作陣が作ってコレはダメでしょうよ…

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/30(木) 12:12:14 

    1番の被害者は原作者だと思う

    ドラマがあんなに酷くても原作者の方がtwitterで大人の対応だとは思うけど必死に擁護したり盛り上げようとしてるのに

    それを裏切る所かさらに酷くするドラマスタッフ…

    とりあえず原作者に謝って欲しい

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/30(木) 12:12:48 

    なんかもうこれに真面目に腹立ててコメしてる奴等も釣られてる見たいでどっちもどっちでウケるwww
    制作者が何かするたびにムキになるんだもん面白い(笑)

    +5

    -8

  • 60. 匿名 2014/10/30(木) 12:14:59 

    妖怪ウォッチに便乗すんなー
    同じ妖怪でもこのぬーべーは流行らないよ

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/30(木) 12:24:57 

    ここ2chに晒されてるね
    最初の頃はみんな叩いてたけど今はその叩いてる人らが晒されて叩かれてるw 何があったwww

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/30(木) 12:26:32 

    59さんみたいな人が悪い意見の人もいるだろうけど
    そういう風に煽って余計に意見を言いにくい雰囲気になって
    黙り込む人が増えたら、制作側が調子に乗って
    これからもこんなふざけたドラマが沢山作られてしまうんだよ
    そんな最悪でつまんない世の中になって行っていいの?
    これが先進国である日本のドラマだって胸張って言える?
    こんな映像も特撮技術もキャストも最低クオリティなのに他国に紹介したくないでしょ
    そうならないためにも、やっぱり駄目なドラマは駄目だって
    ちゃんとした批判意見と漫画原作の映像化は反対って声を上げ続けた方が
    業界全体の質向上のためにも良いと思うよ
    原作を踏みにじる制作側も反省して謙虚で真摯に物づくりして欲しい

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2014/10/30(木) 12:26:34 

    2chの連中も心底ひねくれてるからねー
    誰かが何かを持ち上げれば叩きまくるし、
    誰かが何かを叩いてれば擁護して叩いてる連中を叩く
    毎回そんな感じだよ

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2014/10/30(木) 12:30:22 

    61
    見てきた。最近のしつこいくらいのぬーべートピは完全釣りトピだったんだね
    ねらーはこういうドラマの煽りタイトル釣りって分かってるからスルーするけどがるちゃんは本気で釣られてるから気持ち悪いとか言われてたな

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/30(木) 12:31:46 

    62さんのコメ早速晒されてたw
    ねらー仕事早すぎ!!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/30(木) 12:34:23 

    ねらーがわざわざこういうトピ立ててどれだけムキになってドラマ叩く奴いるか見てるみたいね

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2014/10/30(木) 12:35:00 

    炎上商法狙いだろうが詰まらんドラマは詰まらんよ

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2014/10/30(木) 12:37:42 

    ファビョン大会開催中!

    2ちゃんもガルちゃんも目くそ鼻くそ。

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2014/10/30(木) 12:38:22 

    何で正論が叩かれるのか分からん

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/30(木) 12:38:37 

    ちょwww2chwwwどんだけ晒すんだよwww

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/30(木) 12:42:18 

    >69

    さすがにしつこいからじゃない?あとだんだん話がそれなりにマシになってきてアンチが減ってきた

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2014/10/30(木) 12:45:18 

    小学生みたいな子供と出演者の固定ファン以外で
    このドラマを面白いと思ってる人なんかいないだろ

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2014/10/30(木) 13:04:53 

    生徒に不良設定なんかないのにって思いながらずっとイライラして見てて、どんな嫌な奴なんだと思って検索したら、第一話始まる前にこんなこと書いてあった。
    あ、吉沢って子のやつね
    多分やりながら変えすぎてマズイこと分かってたんだろうな。。
    ドラマのせいで嫌なイメージだったけど、始まってバッシング出たから慌てて書いた訳でもなく、丸山くんがやるぬ~べ~もかっこいいと書いてたり、ちょい好感もった。

    てか、これ見て思ったけど、役者がフォローしてもバッシング凄かったから、今度は作者がフォロー入れたんだろうね。。この間の。
    ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の特番タイトルが酷いwww

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/30(木) 13:12:19 

    丸山くんいい人そうだから丸山くんが
    かわいそうで仕方ない。
    丸山くんは言われたとおりしてるだけなのにね

    +8

    -11

  • 75. 匿名 2014/10/30(木) 13:16:14 

    これ以上ぬーべーのイメージを壊さないでほしい
    ゲラゲラポーって子供向けにすんなや
    ぬーべーアニメ見せたら今時の子は泣くかもね꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡
    ぬーべーは強くてスケベでカッコイイんだから!

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/30(木) 13:23:00 

    75への2chの反応が酷すぎるwww

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/30(木) 13:38:19 

    73
    役者さんとかには気の毒とおもうけど、原作やアニメ見てたファンはオリジナル要素なんて求めてないんだよ。
    下手に付け加えるから、批判されるんだよ。
    今回叩かれたのってやっぱ嫌韓の人が増えてる中で日本の妖怪のゆきめ役に韓国人起用したのもあるんじゃない?
    そりゃ嫌だわ。片言しゃべる、ゆきめなんてさ。ww
    マンガの実写化でオリジナル追加する、意味がわかんない、アニメのオリジナル要素でもよっぽど出来が良くなきゃ批判されるのにさ。

    +11

    -8

  • 78. 匿名 2014/10/30(木) 13:39:07 

    なに?ここ2ちゃんに晒されてるの??

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/30(木) 13:40:46 

    出演者からもフォローされるってどうなのwww

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/30(木) 13:48:44 

    78
    2ちゃんねるの住民は暇人多いからね、まあここも同じようなものかww
    こんなしょうもないドラマでこんな盛り上がれるって日本って平和だねww

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/30(木) 14:08:54 

    ここで文句言うなら別にいいんだけど、2ちゃんに貼ってあれこれ言うなんて気持ち悪い…

    +15

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/30(木) 14:34:17 

    81
    でもそれと同じようなことをがるちゃん民がやってるから仕方ないじゃん
    ちなみに3話の視聴率トピ辺りから晒されて叩かれてるよここの住人ら

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/30(木) 14:36:30 

    まぁ2ちゃんではまえほど叩かれなくなってそれなりに面白いって流れになってきたからねぬーべー

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2014/10/30(木) 14:40:00 

    今はもうぬーべーより黒服物語が標的らしいよ(笑)あの柏木なんちゃらっていう鼻ニンニク(笑)

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/30(木) 14:58:13 

    制作人が伝えたい事ってネットで愚痴書いてないで批判したいなら、大きな声で
    こんな糞シナリオ作ったマギーに文句言えと遠回しにいいたいのだろうと勝手に推測する。
    制作人も役者人も迷惑してるんだろう。
    あいつ脚本の才能ないのに、作るなよ。
    炎上上等ってド田舎の暴走族かよ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/30(木) 15:12:43 

    このドラマ、小学生ダンスィーには大人気だよ
    もちろん低学年だけどねw
    子供とジャニファン以外は見てないんじゃ・・・

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/30(木) 15:29:25 

    内容は酷いなーと思うけど
    うちの子供達(6歳、4歳、3歳)は
    大好きです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

    大爆笑してます

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2014/10/30(木) 15:34:31 

    漫画の方でドアをチキンと閉めないと出てくる妖怪がいて、子供を怖がらせて、ドアをきちんと閉めさせようみたいなポスターを大人が作成した時に、妖怪をこんな風に使うなんて酷いみたいのなかったっけ?子供と大人の考えの違いにそうかー、って思ったことあったけど、そんな作者の思いはどこへ?
    全部妖怪のせいって…

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/30(木) 15:42:24 

    日テレも他にやることないのかな?この時間帯なんて家でテレビ見ている人なんていないんじゃない?

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2014/10/30(木) 16:02:14 

    製作陣が自棄になってるようにしか見えん
    仮にも原作があってそれを使わせてもらってる立場なんだから批判は受け止めて良い作品作りをしていくべきだと思うんだけどなー

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/30(木) 16:25:27 

    1年生の娘のクラスでは人気みたいだよ。
    子どもむけかもね。かなり低学年限定で。

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/30(木) 18:00:20 

    2ちゃんに晒されようが、批判されようがどうでもい~
    ガルちゃんより更に低俗だからな

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/30(木) 18:03:11 

    子供に人気ってのがわからん
    だって終わり22時だぞ?
    子供は子供でも、DQNの子供しか見てないんじゃね

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/30(木) 18:10:01 

    ゴールデンタイムじゃなくて
    早朝か夕方の放送にしとけば良かったのに

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/30(木) 18:32:38 

    原作全く知らなくてライン漫画でいずな主人公の漫画読んでみたんだけど、無駄にエロくて引いたんだけど。
    ぬーべーも同じ様な感じなの?
    なんでこんなにガールズチャンネルに原作ファンがいるのか不思議。
    少年誌の漫画なんだよね?

    +2

    -6

  • 96. 匿名 2014/10/30(木) 18:39:15 

    吉沢亮、ジャニヲタの友達がドラマ見てて「ぬーべーに物凄いかっこいい子がいる!!!」って言ってた人だ。笑
    でもアニメ見てたから高校生ってやっぱり違和感ある。笑

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/30(木) 18:48:16 

    子供と2ちゃんねるの為の、ぬ~べで良いんじゃない?
    乃木坂で傷付いてる奴も要るだろうし、慰めになると良いねww

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/30(木) 19:11:53 

    きょうは会社休みます。の再放送やった方が視聴率取れると思うよ。

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/30(木) 20:29:47 

    同じ仮面ライダーフォーゼ出身なのに
    かたや視聴率いい きょうは会社休みますで、話題になってて
    おそらく自分の方がイケメンの自覚あるのに、きゅんきゅんドラマじゃなくて
    ぬ~べ~出演。。。
    吉沢亮くん、ブログの写真がかなしそうだわ
    ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の特番タイトルが酷いwww

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/30(木) 20:32:29 

    93、バカじゃないの?
    録画でだって観れるだろ!

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2014/10/30(木) 20:42:01 

    どうやって検索すれば2ちゃんのスレ出るの?
    あれこれやってみたけど見つけられなかった

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/30(木) 20:51:37 

    こどもは、わざわざ録画してまで観ない

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/30(木) 20:53:32 

    現代っ子はゲームかケータイいじってるかでしょ
    よっぽど気になってる番組じゃない限りテレビなんか見ないよ

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/30(木) 20:55:44 

    みんな、「妖怪ウォッチのぱくり」とか言ってるけど、最初にできたのは、ぬーベーじゃない??

    +1

    -7

  • 105. 匿名 2014/10/30(木) 21:04:56 

    99
    この2人の試写会とか宣伝のための動画見れば分かるけど、2人はそんな感じじゃないよ。
    福士くんもお亮も仲いいからね。変なこと書くのやめて。一緒にごはん食べ行ったりしてたくらいだから。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/30(木) 21:40:18 

    いっそのこと、子供のためのドラマにします!原作とかえます!って最初から言って朝放送とかにすればアンチも少なかったのでは?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/30(木) 21:56:09 

    娘(小2)が見てるけど
    あれをぬ~べ~と思われたくないので
    アニメを全巻借りてきて見せました(笑)

    アニメを見たあとドラマを見ると
    『ミキがいない…。』
    と言っています。
    オカッパ、カチューシャが
    ぶりっこおさげになってたら、分からんよね。

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/30(木) 23:51:14 

    ぬ〜べ〜じゃなくて、実写化しても批判のこなさそうな学校の怪談(15年以上前にやってたアニメだけど知ってる人いる?)を連ドラにすれば良かったのに!笑

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/31(金) 00:20:33 

    ぬーべを読んだことがなく、アニメも見てない、完全にぬーべ知らない私からすると、ユキメちゃんよりも生徒のみなさんの演技にびっくりした。
    他のドラマでは大根に見えなかったのに。
    ぬーべではみんな酷い。
    ストーリーうんぬんより、演出がダメ。
    こないだの佐野ひなこのラストの叫ぶシーン、学芸会みたいだった。よくOK出したな。

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2014/10/31(金) 01:52:57 

    今ダイジェストやってたけど、もこみち紳士だなーって感じでした。年下の女の子にも丁寧!
    あと知念くんて子が性格良さそうだなって思った。
    あとあとあと、知念くんに亮さん、って呼ばれてた子がめちゃくちゃ美形だった。
    クオリティ云々はおいといて、生徒たちは皆仲良さそうだったな~

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2014/10/31(金) 16:20:17 

    93、バカじゃないの?
    録画でだって観れるだろ!

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/02(日) 15:13:58 

    ニコニコしてた方が岡野先生かな?
    なんだろ右側の先生のなるべくノーコメントで頼みます感(笑)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/02(日) 15:16:05 

    2ちゃんねるにさらすのやめてほしい
    女子の憩いの場なのに女叩きのかすが沸くから

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/02(日) 15:20:44 

    みきの逆ギレが酷い

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/11/04(火) 00:24:07 

    原作ファンをバカにしてんのか!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。