ガールズちゃんねる

ハマると怖い!プチ整形中毒から抜け出せなくなった女性

206コメント2013/06/18(火) 18:17

  • 1. 匿名 2013/06/12(水) 08:01:20 

    ●その1:もう一重には戻れない!
    ●その2:ヒアルロン酸注射が欠かせない
    ●その3:顔やせにボトックス注射
    ●その4:ヒアルロン酸注射で豊胸
    ●その5:レーザー治療でシミ取り
    ハマると怖い!プチ整形中毒から抜け出せなくなった女性5選(Gow!Magazine) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
    ハマると怖い!プチ整形中毒から抜け出せなくなった女性5選(Gow!Magazine) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    通常のメスを使用する整形手術とは違い、費用も手頃でリスクも少ないとして、手軽に受けられるのが魅力の「プチ整形」。 しかし、プチ整形は永久的なものではないために、数か月で元に戻ってしまう場合もあるそうです。 そのため、元に戻るたびにプチ整形を繰り返す “プチ整形中毒”になってしまう女性が多いのだとか……。 実際に、終わりのないプチ整形中毒に悩む女性たちに話を伺いました。

    +12

    -32

  • 2. 匿名 2013/06/12(水) 08:02:07 

    確かに一度二重まぶたになったら一重にはなりたくないだろうね。

    +383

    -23

  • 3. 匿名 2013/06/12(水) 08:03:03 

    染み、シワは特に。
    やってもやっても、キリがないもんね。

    +228

    -5

  • 4. 匿名 2013/06/12(水) 08:03:32 

    益若がいい例。

    +279

    -10

  • 5. 匿名 2013/06/12(水) 08:03:41 

    繰り返していたら、もうプチじゃなくない?!

    +334

    -11

  • 6. 匿名 2013/06/12(水) 08:03:58 

    化粧感覚になっちゃうんでしょ

    +197

    -9

  • 7. 匿名 2013/06/12(水) 08:04:07 

    整形するのは簡単でもそれを維持するのが大変なんだな

    +192

    -6

  • 8. 匿名 2013/06/12(水) 08:04:10 

    >1
    >AKB48の板野友美の涙袋に憧れて、ヒアルロン酸注射を打ったんですよ。

    絶対板野こういう話題に出てくるww

    +300

    -17

  • 9. 匿名 2013/06/12(水) 08:04:55 

    精神病みたいなもんじゃない?やらないと落ち着かない。

    +200

    -15

  • 10. 匿名 2013/06/12(水) 08:05:06 

    こうなったら病気!

    +144

    -11

  • 11. 匿名 2013/06/12(水) 08:05:11 

    四六時中化粧してる女が整形批判

    +44

    -169

  • 12. 匿名 2013/06/12(水) 08:05:50 

    ここの人たちは安心だな!
    大半が整形でもどうしようもないレベルだし!

    +56

    -160

  • 13. 匿名 2013/06/12(水) 08:06:52 

    板野友美はすごいと思う。普通の整形と違って、涙袋とかアヒル口とか細い顎に注目して、あえて八重歯を残すなんて整形のセンスがあったんだと思う。
    美容整形業界では“テッパン人気”の板野友美
    美容整形業界では“テッパン人気”の板野友美girlschannel.net

    美容整形業界では“テッパン人気”の板野友美美容整形業界では“テッパン人気”の板野友美 - メンズサイゾー「美容整形の手法を紹介するサンプルとして板野さんはピッタリなんです。彼女の顔を理想形としてパーツを説明すれば一般人にも分かりやすいですし、そういった意...

    +407

    -54

  • 14. 匿名 2013/06/12(水) 08:07:18 

    中毒になっちゃうよね

    +63

    -9

  • 15. 匿名 2013/06/12(水) 08:08:02 

    整形が悪みたいになってる風潮だけど、別に悪いことはないんだよね。劣化とか言われるけど、余計なお世話だし。

    +230

    -139

  • 16. 匿名 2013/06/12(水) 08:09:37 

    一箇所弄ると他とのバランスが気になってまた弄っちゃったりするんだろうね。

    +156

    -12

  • 17. 匿名 2013/06/12(水) 08:10:21 

    板野みたいな涙袋、全く良いと思わないのは私だけ?何がいいんだろう。ただ不自然過ぎるだけ。

    +618

    -30

  • 18. 匿名 2013/06/12(水) 08:10:23 

    板野はもはや
    整形の世界じゃ神でしょ。
    整形神7
    1板野友美
    2篠田麻里子
    3前田敦子
    4渡辺麻友
    5島崎遥香
    6高橋みなみ
    7峯岸みなみ
    みんな過去の顔見てごらん。
    全然違う。

    +298

    -64

  • 19. 匿名 2013/06/12(水) 08:10:35 

    確かにハマったら怖そう。

    +63

    -5

  • 20. 匿名 2013/06/12(水) 08:11:15 

    シミ取りって整形なの?
    したいんですが…!涙

    +333

    -8

  • 21. 匿名 2013/06/12(水) 08:11:47 

    >15
    確かに他人から整形がどうのこうの言われるのは本人にとって余計なお世話でしかないよね。

    +221

    -82

  • 22. 匿名 2013/06/12(水) 08:12:13 

    整形って中毒性あるから怖いなぁ

    +115

    -9

  • 23. 匿名 2013/06/12(水) 08:12:48 

    13
    言われてみたら確かに…。
    美意識のない人がやみくもに整形したってますますおかしくなるだけだよね

    +127

    -12

  • 24. 匿名 2013/06/12(水) 08:12:53 

    板野友美って総額いくらなんだろう?

    +185

    -9

  • 25. 匿名 2013/06/12(水) 08:14:23 

    エラ張りなのでボトックス注射に興味あるなぁ。でもこれも期間が経てば定期的に注射しないと永遠じゃないからかなりコストかかるんだろうなぁ。。。

    +70

    -9

  • 26. 匿名 2013/06/12(水) 08:14:44 

    整形するにも、土台になる美貌が無いと…。
    ヒアルロン酸またやりたいな。
    シワが減ると化粧が楽。

    +81

    -28

  • 27. 匿名 2013/06/12(水) 08:15:48 

    女って思春期から青年期にかけて結構顔変わるものだと思うんだけど、整形外科医でもないのに整形と言い切るその根拠も何なんだろう。

    自分の顔と見比べてそんなに芸能人みたいな綺麗なカオがいるのが認められない?自分が1番綺麗じゃないと嫌なの?

    身の程をわきまえろよ

    +121

    -209

  • 28. 匿名 2013/06/12(水) 08:17:29 

    ボトックス打ってる人って表情とか不自然で怖い。でもそんな事よりシワの方が気になって一回打つとやめられないんだろうな。

    +126

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/12(水) 08:19:50 

    叶姉妹のお姉さまが
    もう末期症状ですね。

    +335

    -10

  • 30. 匿名 2013/06/12(水) 08:25:47 

    8みたいにアップで見るとますます涙袋の良さが理解できない。小沢一郎みたい。

    +200

    -11

  • 31. 匿名 2013/06/12(水) 08:26:58 

    お金がある人のやることだね。ヒアルロンなんて、
    早ければ3か月くらいで吸収されちゃうこともあるんでしょ。

    +74

    -7

  • 32. 匿名 2013/06/12(水) 08:27:39 

    整形してないのに、整形した人にあなたは整形してると言われて不快
    自分がコンプレックスを減らすのは構わないんだけど、他人を巻き込まないで欲しい
    見た目が良くなっても中身が整形wされない良い例だ。

    整形してるのに、美の秘訣は?と聞かれて何もしてませんとか言ってる人みると笑ってしまうわ。

    +219

    -16

  • 33. 匿名 2013/06/12(水) 08:28:28 

    板野はまず
    歯並び直した方がいい。

    +150

    -26

  • 34. 匿名 2013/06/12(水) 08:30:42 

    最初は1番気になってるここだけにしよう、でも
    そこがクリアになったらじゃあ次はとなるのかな

    お金さえあればたいがいのことは変えられる
    ためらいがなくなったら依存してしまうのかもしれない

    たしかに怖いね

    +51

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/12(水) 08:30:56 

    整形が批判される理由わかった。
    整形してるのに天然美人装う。

    整形してて隠してても、腰が低ければ許せるかなー。

    +186

    -17

  • 36. 匿名 2013/06/12(水) 08:33:17 

    整形よりも歯の矯正をもっと安くして欲しいわ。歯の矯正に数百万かかるからね・・・

    +597

    -13

  • 37. 匿名 2013/06/12(水) 08:33:49 

    >8 針刺したらぶちゃ~ってなんか出てきそう

    +105

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/12(水) 08:40:34 

    ブサイクを放置するより良いことだとおもう

    +83

    -67

  • 39. 匿名 2013/06/12(水) 08:41:15 

    個人の自由だとは思うけど、痛々しい&あからさまなのは見ていられないよね。

    +116

    -3

  • 40. 匿名 2013/06/12(水) 08:45:12 

    異物を追い出そうと身体が反応して、
    年月が経つとバランスが崩れ、
    お直ししなくてはいけないって聞きました。
    一時期はかわいいと思っても、
    こんな顔だったかな?ってなるって。

    +114

    -6

  • 41. 匿名 2013/06/12(水) 08:50:19 

    中学生の時片目が急に一重まぶたから二重になった。
    それが原因でピカソとかあだ名つけられてスゴく嫌だったけど、半年後には両目二重になってた。
    羨ましいとも言われるけど、だいたい一重だった時の方が目がぱっちりしてて可愛かったって言われる。同級生は知ってるから言わないけど今の友達に昔の写真みせると時々整形した❓って聞かれる。
    説明するのもめんどくさいからながしてるけど、本当にうざい。
    確かに写真とかみたら昔のが目がぱっちりしてるし、こんなんならひとえのままのが良かった。
    でも正直、整形する金があって旦那がイイって言ってくれたらハナなおしたい(笑)

    +138

    -23

  • 42. 匿名 2013/06/12(水) 08:53:04 

    整形繰り返せば40台から"整形崩れ"が始まる訳で
    人生の半分は 引きつりや その不自然さからの
    まわりの奇異の目を向け続けられての半生
    まず、この現実を分かってからにして

    +85

    -13

  • 43. 匿名 2013/06/12(水) 08:54:03 

    私もお金あったら団子っ鼻いじるかもw
    でもシリコンとか異物入れるのは怖い。

    +83

    -12

  • 44. 匿名 2013/06/12(水) 08:58:44 

    そんなに悪いことなのかな?

    +61

    -37

  • 45. 匿名 2013/06/12(水) 09:00:39 

    整形なしで小さい頃から涙袋の凄い私。
    美容整形外科勤務の友達に
    「若い内はかわいくて良いけど年とってから大変だから取った方が良い」
    と言われた・・・。怖いから自然が一番と思うけど大変なんて言われると(泣)
    わざわざ整形する人は注入してたものが吸収される+また何度も打ち直す=たるみが凄そう。

    +88

    -7

  • 46. 匿名 2013/06/12(水) 09:03:08 

    私も高校を卒業してから自然に二重になりました。
    自分でも不思議です。
    友達にも整形してると勘違いされたし。
    なんで勝手に二重になるんですか?
    痩せたわけでもないのに。

    +161

    -8

  • 47. 匿名 2013/06/12(水) 09:10:06 

    整形してドヤ顔でCMとか出てる芸能人って罪悪感とかこれっぽっちも無いんだろうか?
    わたし綺麗でしょ?感じで。いやいやあんた整形だから!と突っ込みたくなるw

    +82

    -24

  • 48. 匿名 2013/06/12(水) 09:11:47 

    釈由美子

    どんどん進化を続ける

    +105

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/12(水) 09:15:39 

    ヒアルロン酸って種類がいっぱいあって安いのは特にヤバイって。
    美容外科勤務の友達ボトックス打ってたけどヒアルロンは絶対にやらないって言ってた。
    毎日アイプチしてる位なら整形しても良いんじゃない!?って思っちゃう。
    シミ取りは興味あるけど化粧品の力で頑張りたい。

    +58

    -8

  • 50. 匿名 2013/06/12(水) 09:17:14 

    整形OK〜
    ハマると怖い!プチ整形中毒から抜け出せなくなった女性

    +32

    -117

  • 51. 匿名 2013/06/12(水) 09:21:48 

    とっても美人な友達。
    幼稚園から知ってるけど絶対に整形してないのに
    大きくなってから知り合った人に「ぶっちゃけどっかイジった!?」って良く聞かれてる。
    本人も面倒臭がっててかわいそう。
    これだけ低価格&手軽な整形が増えると天然でも疑われる時代になったんだね。

    +121

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/12(水) 09:22:03 

    プチ整形は結局整形依存の入口。

    +38

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/12(水) 09:28:00 

    板野は決して好きじゃないけど、あそこまで振り切って整形しまくってる過去流出しまくってても知らん顔なのは、すごい。
    あの子のだから何?って言うスタンスは正直常人には真似出来ないと思う。
    前はakb一括りにして、きらーい!って思ってたけど、最近板野嫌いじゃなくなってきた(爆笑)まぁこれ以上調子に乗ってほしくもないが。

    +102

    -25

  • 54. 匿名 2013/06/12(水) 09:28:24 

    六本木のクラブで働いてた友達がいるんだけどその子が働いてた店は整形してない子の方が少なくてみんなプチ~メス入れる整形は当たり前
    むしろほとんどの子が美容院やネイルに行く感覚で美容整形外科に通ってるって言ってた。

    周りが皆整形してるから感覚が狂うみたいで結局私の友達も整形してしまった。
    歌舞伎町、六本木、銀座あたりのキャバクラとかクラブでは整形外科と提携してるお店もあって割り引きも効くらしいです。
    日本どうなっちゃうんだ…

    +76

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/12(水) 09:32:24 

    ヒアルロン酸と聞くと韓国の扇風機おばさん思い出して怖い・・・

    +75

    -4

  • 56. 匿名 2013/06/12(水) 09:36:40 

    17
    私もそう思う派なんだけど、ドンキや薬局で涙ぶくろ作る化粧品が売り切れなのにはびっくりした(@_@)!
    やぱり板野効果なのかしら...

    +22

    -7

  • 57. 匿名 2013/06/12(水) 09:38:40 

    中学生まで一重だったのが 高校生ぐらいから二重になり 元々 涙袋は大きい…
    その上 顎は 短かったのに 少しづつ顎の骨の先に肉が付いてきて 尖ってきた!

    本当に 一度も整形したこと無いのに『顔が板野ってるよ!いくらした?』とか言われて 本当に迷惑です!
    しかも これだけ一緒なのに ちっとも板野に似てなくて 昭和顔だし…最悪です!

    +31

    -31

  • 58. 匿名 2013/06/12(水) 09:54:41 

    シミ取りは整形ぢゃないでしょ。

    高くてあんまり効果の得られない美白化粧品使うより、レーザー打った方が安いし、早いし、いいよ!

    +88

    -9

  • 59. 匿名 2013/06/12(水) 09:54:52 

    一重から二重になるって、
    そういう人は元々奥ぶたえとかなんじゃないかな。
    本当にきれーーな一重から二重になるって、
    可能性かなり低いよ。太ってて、激やせすればあり得るかも。

    +46

    -7

  • 60. 匿名 2013/06/12(水) 10:13:30 

    皆さん頑張って

    +14

    -13

  • 61. 匿名 2013/06/12(水) 10:18:49 

    もともと一重でも成長によって二重になるみたいね。
    わたしもそうだったけれど。
    大人になっても一重って逆に少ないと聞いたことがある。

    +40

    -19

  • 62. 匿名 2013/06/12(水) 10:21:29 

    自分は一重だったけど、30歳頃歯の大掛かりな手術中に
    「なんか目がつるなあ」って思ってて
    席起こしたらガッツリ二重になっちゃってた。
    ハンマーで歯叩き割ったりしてたから骨格まで変わったのか?理由は謎。
    ただ、手術じゃないので左右の二重幅全然違くて嫌だけど。
    母も若い頃は一重で歳取って二重になったって言ってたから
    ハリとかも関係有るのかも。

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/12(水) 10:22:47 

    加齢のたるみで二重になるよね。

    +87

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/12(水) 10:32:51 

    叶姉妹のお姉さんは悲惨だけど美香さんはそんなに酷くないよね。
    絶対整形してるはずなのに!

    +34

    -5

  • 65. 匿名 2013/06/12(水) 10:47:44 

    たるみと言うより、瞼が痩せて二重になりますね。
    私も奥二重で、20代には二重になりました。
    ですが、今は逆さまつげで下瞼の手術を強いられて、迷ってます。
    やむを得ず手術しても、自己満の為に整形したと思われそうで…

    +21

    -4

  • 66. 匿名 2013/06/12(水) 10:51:04 

    天然だけどブスより造られた美人に行くのが男。
    結婚して子供が産まれてからビックリしそう!

    +57

    -5

  • 67. 匿名 2013/06/12(水) 10:51:24 

    中学生くらいで、
    大体の顔って決まるよね。
    板野みたいに、あの歳からあんなに色んな場所が成長するわけがない。

    +35

    -17

  • 68. 匿名 2013/06/12(水) 10:51:55 

    元々綺麗な人がそれを維持する為にヒアルロン酸注射を適度にする程度ならいいけど

    元々ビジュアル的にアイドルになれそうもない人や男性にモテなさそうな人が大改造してると反感買うのかな

    大人なって整形中毒なるのは自業自得だけど、まだ10代の子供の整形は後々の事考えてなさそうで可哀想

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/12(水) 10:54:03 

    プチ整形するにしろ、
    自分の本当にコンプレックスに思ってる箇所を
    一ヶ所するって決めとかないと、
    整形マニアになりそう。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/12(水) 10:55:26 

    やりすぎはよくない。
    ヴァニラって人見てると、
    心の病気だと思う。

    +81

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/12(水) 10:56:16 

    中学くらいがパンパンと言うか、健康的な人多いから、高校くらいまで行かないと分からないと思う。

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2013/06/12(水) 10:57:30 

    年齢が上がるにつれ一重瞼が二重瞼になるのは、二重の人が年をとると三重になるのと同じだね。
    もう疲れた時なんか三重、四重になるよ。

    +46

    -2

  • 73. 匿名 2013/06/12(水) 11:02:39 

    顔に桑田真澄並のほくろがあります。
    いつか、レーザーで取りたいと思っていますが、それって整形に入るかな?
    整形したよね~って陰口たたかれたら嫌だな…

    +14

    -20

  • 74. 匿名 2013/06/12(水) 11:05:28 

    メンテナンスも大変そうだけど目を切った整形って
    まつげもどうにかしないといけないから結局ツケマだったりと
    余計けばくなっちゃう感じがする。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/12(水) 11:07:33 

    美容整形外科もリスクについてもっと説明したりHPに載せるべき

    安易に10代で整形する子も増えすぎでびっくりする。

    ・・・まぁそんな事したら客足遠のくから無理だろうけど

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/12(水) 11:09:15 

    欲があるのが人間だからどんどん整形したくなるんだろうな~
    美容形成外科が儲かるわけだ


    お直しした人がブスを批判するのは不快

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/12(水) 11:12:12 

    73
    ほくろ除去は、整形とは違うと思うよ。
    あまりにもほくろ多い人は、悪性の可能性とかあるらしいし。
    整形の定義って、
    あるものをとる(しわとかは別)のは整形ではなくて、
    ないものを作るのが整形と思うんだけど。

    +79

    -3

  • 78. 匿名 2013/06/12(水) 11:18:11 

    一重から二重になるのは、瞼のシワですよ。

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/12(水) 11:32:01 

    私も顔にほくろが多くて、一気には無理でも少しずつ減らしていきたいんですが。
    一度当てれば消えると思ってるので、中毒性があるとは知りませんでした!
    いま気にしてる分が消えれば満足できそうだけどなー。
    その考え方が危ないのかな(*_*)

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2013/06/12(水) 11:34:01 

    瞼のシワでも20歳でくっきり二重になったから
    ラッキーだねんw

    +14

    -5

  • 81. 匿名 2013/06/12(水) 11:35:25 

    ずっとアイプチしていたんだけどやんなって美容外科にカウンセリング行ったら眼瞼下垂って病気?だったらしく保険適応で手術できるって診断されてびっくりしました。
    手術も瞼の筋力調整を兼ねた切開らしく術後視野が広がったのには驚き( ;´Д`)

    眼瞼下垂の人は何度プチ整形(埋没)しても糸が切れて一重に戻ってしまう可能性が高いみたいなので、私は初めから埋没じゃ無駄って言われました。
    ショックでしたがきちんと診断してくれる病院に行く事も大切だと思いますよ(・ω・)ノ

    +38

    -1

  • 82. 匿名 2013/06/12(水) 11:46:37 

    きゃりーも将来、目の下たるみまくるね(・ω・)ノ

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2013/06/12(水) 12:05:04 

    50 アッシーってwww
    どんだけ古い雑誌wwww

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/12(水) 12:08:18 

    涙袋って不自然で可愛くない。
    音無可憐さんを思い出した。
    ハマると怖い!プチ整形中毒から抜け出せなくなった女性

    +57

    -3

  • 85. 匿名 2013/06/12(水) 12:10:10 

    整形ではないけど、付けまつ毛に慣れてしまうと
    もうマスカラでどんなに頑張っても満足できなくなってしまった。

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2013/06/12(水) 12:10:44 

    今は子供向け二重整形もあるからね…
    怖い時代だよ

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2013/06/12(水) 12:13:48 

    シミ取りはしたいなぁ〜

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2013/06/12(水) 12:19:52 

    この人の場合ぷちじゃないけど一番左の地味顔がここまでなるんだから
    整形したくなるのもわかるわ
    ハマると怖い!プチ整形中毒から抜け出せなくなった女性

    +20

    -30

  • 89. 匿名 2013/06/12(水) 12:22:55 

    一重から二重になる子いるよね。でもそういう子元々目をこすったり風邪引いたりしたら二重になったりとか、なりやすい子なだけだと思う。がっつり一重とか頑張っても薄い線ができるだけで綺麗な二重にはならないと思う。私がそうだったし(笑)
    後年取ったら崩れるってよくいうけど、プチとかでも崩れるの?芸能人はガッツリやってるだろし何度も何度もするから崩れてるんじゃなくて?整形したことない人に言われてもあまり説得力が感じられない。

    +20

    -4

  • 90. 匿名 2013/06/12(水) 12:24:11 

    前の方で言われているように,自己責任で整形するのは構いませんが,整形美人が整形していない人を見下すような態度や発言をすることが問題なのだと思います。
    また,心の病が増えていくことも問題だと思います。

    +55

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/12(水) 12:26:24 

    プチなんてエステの延長だと思う

    自分はまじ整形したけど
    失敗で鬱だよ
    したらしたでばれないかって
    ビクビクするし
    メンタル強くないと厳しい

    プチ繰り返せばほんとの整形しちゃう日も近い

    +14

    -9

  • 92. 匿名 2013/06/12(水) 12:36:30 

    ヒアルロン酸、法令線にいれてますよ、私。
    でも1.5年に1回くらいで大丈夫なんだけど。
    あんまり入れすぎてもおかしいのは、自分でわかってるつもり。
    まわりには、バレてません。

    +11

    -5

  • 93. 匿名 2013/06/12(水) 12:37:00 

    >88
    こういう整形遍歴見るとなぜ途中でやめなかった、と思う事が多い。
    やっぱり整形重ねるたびに不自然になって最後には化け物みたいになってる…
    板野さんもこれくらいでやめとけばよかったのに…
    ハマると怖い!プチ整形中毒から抜け出せなくなった女性

    +117

    -10

  • 94. 匿名 2013/06/12(水) 12:38:14 

    涙袋が整形で流行ったせいで涙袋気持ち悪いってコメントよく見かけるけどもともと涙袋あるからじみにショックうけるw
    今までいいとも悪いとも特に気にしたことなかったけど流行りが終わって整形の人がヒアルロン酸注入をやめても、元々ある人は取れないし涙袋形成とかほんと迷惑

    +30

    -4

  • 95. 匿名 2013/06/12(水) 12:53:02 

    45
    私も自然の涙袋がくっきりなんですが、今38で
    弛みが半端ないです…。ないほうがいい!
    これからさき、もっとダルダルになるかと思うと泣ける


    子供のころから、涙袋いやだったけど、いまこんなにブーム
    でびっくりです。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2013/06/12(水) 13:08:32 

    私、シミ取りしました。
    (皮膚科で施術してもらって内服も処方されました。)
    化粧の煩わしさが薄れて楽ですよ。

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2013/06/12(水) 13:16:15 

    韓国人がその例よ。
    整形したのが露骨にわかる。痛々しいわ。元に戻らないし。
    鼻も途中から急にボッコンと高くなってるし、テレビやネットでみる程自然に全く見えないよ。

    +27

    -5

  • 98. 匿名 2013/06/12(水) 13:16:29 

    94 自然な涙袋じゃなく人工的に膨らんでパンパンになってる涙袋が気持ち悪いって事では・・・

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2013/06/12(水) 13:21:45 

    97
    日本の芸能界もあっちの整形笑えなくなるくらいひどいよ。
    レパートリーが多い分マシかもしれないけどさw

    ナチュラル美人をもっと出してくれよ、頼むわ。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2013/06/12(水) 13:29:44 

    100

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2013/06/12(水) 13:32:59 

    芸能人やお水の人達はいいけど一般人やったら本当ヤバイわよ
    埋没法ぐらいならいいけど2ヶ所以上やると陰でどんだけ言われるか?
    ハゲでかカツラ被ってる上司以上にジョークネタになるからね。

    +22

    -5

  • 102. 匿名 2013/06/12(水) 13:37:10 

    昔整形したい人が出てきて整形に賛成するか反対するかって番組で鈴木紗里奈が一人反対してた。
    理由が「お金でなんでも解決出来ると思ってしまいそう」だからだった。
    10代の子達。今からこんなんしてたら後が酷いよ。
    気軽に整形出来るようになったけどもう一度よく考えては?

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2013/06/12(水) 13:39:00 

    元々奥二重でしたが、コンタクト(ハード)を付け始めたらくっきり二重に!

    それどころか、三重とか四重に・・・

    私は逆に切れ長一重にあこがれる。

    +13

    -6

  • 104. 匿名 2013/06/12(水) 13:41:01 

    ヒアルロン酸注射って一ヶ月くらいで効果なくなるんでしょ?

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/06/12(水) 13:47:13 

    私は元々二重でしたが、最近は加齢のせいか夕方には三重に…。そういえば母も三重。
    まだ27歳なのにこのままいくとどんな目になってしまうのだろう…。一重の方が若く見える気がします。

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2013/06/12(水) 13:55:19 

    この間、水沢アリーみたいに二重まぶた切開の子みたけど悲惨だよ。本当可哀想。どうすんの?って感じだったわ。きっと数年したら落ち着くとおもうけどその間が大変だと思われ。

    +25

    -3

  • 107. 匿名 2013/06/12(水) 14:03:09 

    プチでも女同志よく相手見てるから施術した途端メイクの話題とか顔に関する話題を振ってこなくなる。
    本人も気にしてるだろうけど周りはかなり気を使ってる。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2013/06/12(水) 14:04:03 

    整形も、一概に全て悪いとは思わない。コンプレックスで暗い性格で一生終えるよりは、コンプレックス解消して笑顔になれるほうがいい。あたしは目元だけ二重手術した。いつも睨んでいるような目元だったから、写真撮られるのが苦痛でたまらなかった。手術してからは写真に笑顔が出たし、撮られるのもそこまで苦痛ではなくなった。だからよかったとおもう。

    けど、これ以上はやろうとは思わない。脂肪吸引だってしたいし、笑った時に口角が綺麗に上がらないのが嫌だけど、それは筋肉鍛えればいい話。努力で改善できるから。
    楽して美を手にいれたらダメだとおもう。

    +37

    -8

  • 109. 匿名 2013/06/12(水) 14:07:39 

    可愛いのは整形したからで私がブスなのは整形してないからとでも思ってるのかしらん?

    +14

    -5

  • 110. 匿名 2013/06/12(水) 14:08:58 

    いくら整形してもその人自身が生き生きと前向きに過ごしてなければちっとも美しくなんてない。

    医師は上辺だけじゃなく患者の心のケアもすべき。

    +25

    -3

  • 111. 匿名 2013/06/12(水) 14:19:51 

    84涙袋はかわいいかわいくないとかじゃなく
    二重で目の大きい人は必ずあるからみんな
    やってるんだよ。

    +7

    -9

  • 112. 匿名 2013/06/12(水) 14:20:40 

    板野友美の前では顔の話は厳禁でスタッフは相当気を使ってると思うよ。
    本人もネットで騒がれてるのは承知だろうけど、叩かれて強くないとね。
    一般人は学校、職場でこれが起る。やるなら転職、入学時期だろうね。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2013/06/12(水) 14:21:35 

    自己満足の世界なんだから、自分の金で自分の好きなようにしてるんだから周りがごちゃごちゃ言わなくていいと思う。
    まぁヒドイとヒクけど、私には迷惑かかってないし。

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2013/06/12(水) 14:26:03 

    そもそも整形しなければ前向きに明るくなれない的な発想がおかしいし
    安易に整形を促すことに繋がったんだと思うわ。

    整形して明るくなった子よりも
    ちょっとくらいぶちゃいくでもくよくよせずに生きてる子の方が
    よっぽど魅力的だよ。

    +24

    -9

  • 115. 匿名 2013/06/12(水) 14:26:14 

    110 そこまで医者も暇じゃないと思う

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2013/06/12(水) 14:26:30 

    >81
    それってどこのクリニックですか?

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2013/06/12(水) 14:26:41 

    体脂肪18くらいに痩せた時「整形したでしょ?」ってしつこく言われるくらい変わった事はある。後、メンタル状態が、自信あるいい時とあまり良くない時も顔がだいぶ変わる。原形留めてる芸能人はこれかなって思う時もある。とくに写真とかは、写る時の意識でだいぶかわるもん。

    友達が目をプチ整形したけど、プチで一カ所くらいだと周りに整形したのはバレるけど、顔の印象はさほど変わらないんだよね。美を売りにする人はとくに、依存していくのもなんかわかる。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2013/06/12(水) 14:27:45 

    プチ整形って言ってるけど、こっちから見ると全然プチじゃないと思う人も多いです。

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/12(水) 14:33:45 

    プチも積もれば山となる

    +18

    -2

  • 120. 匿名 2013/06/12(水) 14:35:15 

    涙袋で思い出したけど、
    益若さん、スッピンの涙袋が・・・・まるで蜂に刺されて腫れたみたいで
    すっごく変でした。

    +22

    -2

  • 121. 匿名 2013/06/12(水) 14:37:50 

    プチってのは整形に罪悪感を持ったままやっちゃった人間の気休め

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2013/06/12(水) 14:39:36 

    お直しした人を実際に見ると「?」「なんかヘン?」「あれ?」
    っと感じてしまうので、未だためらってます。

    +11

    -3

  • 123. 匿名 2013/06/12(水) 14:43:00 

    埋没一点留めでも目に脂肪が多いと二重でもスッキリ見えない。かと言って脂肪取ると大掛かりになるし。プチ以上大工事になる。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2013/06/12(水) 14:55:42 

    子供の時は二重だった。
    二十歳過ぎた頃から三重に。
    現在は、三重以上です。。。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/12(水) 15:14:32 

    私の場合は子供の頃が全盛期のぱっちり二重だったんだけど、20代、だんだん目のぱっちり感がなくなってきて30少し過ぎたら更になんだか奥二重みたいになってきた。
    ちなみに太ると目は小さくなるが、体型は普通だ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2013/06/12(水) 15:37:19 

    125
    単に老化だね

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2013/06/12(水) 15:42:11 

    私も天然で涙袋が大きいんだけど・・・
    これ、クマがひどく見えません?
    ただでさえ涙袋の下が影になって見えるのに、少し睡眠不足が続くと目の周りがひどくて、疲れていても血行よくするマッサージやメイクでのごまかしに時間とられる。
    正直ずっとコンプレックスだったから流行っているのがよくわからない。

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2013/06/12(水) 15:45:21 

    102

    鈴木紗理奈も目の整形したけどね。

    +11

    -4

  • 129. 匿名 2013/06/12(水) 15:50:55 

    125だけど、年取ってきて三重になるパターンと目のしくみの何が違うのかしらね。ま、もともとの目の縦幅の貯金で、まだ眼瞼下垂ってほどでもないからいいんだけど。このペースなら、40過ぎくらいで眼瞼下垂整形だわな。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2013/06/12(水) 15:53:08 

    最初から目が小さい人や、三白眼は無理して目かっぴらくとこの化け物みたいになるよ~
    カラコンも一生つけ続けられないしよく考えてね~

    +4

    -27

  • 131. 匿名 2013/06/12(水) 16:17:58 

    130
    これ誰!?!?!?

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2013/06/12(水) 16:20:03 

    一度くらい自分で油を注入してもいいんじゃないか……と恐ろしいことを考えてしまうときもあるんです(28歳/エステティシャン)

    怖っ!風船おばさんの心理状態じゃん!!!

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2013/06/12(水) 16:31:35 

    周りに何言われても構わないという精神的な強さがある人はいいと思う。
    私は周りに陰で整形ネタとかされたらいたたまれなくなる。精神的なモロさがあるからやりたくても出来ない。

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2013/06/12(水) 16:35:13 

    くだらない。無駄な抵抗やめなさいって感じ。不細工がよけい不細工になるだけ。
    それより歯。板野みたいに顔サイボークなくせに歯は治さないって順番逆だろうって感じ。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/12(水) 17:09:07 

    一重まぶたがイヤで中学生、高校とアイテープを貼っていて
    いつのまにか癖がついて今では目頭から幅のある二重になったけど
    やはり本物の二重とはちがうのだ。

    しかし たとえ埋没法であっても「整形をしてしまった」という事実には
    耐えられそうになく気が小さいから他人の目をかなり気にすると思う。
    整形する人のメンタルってどうなっているのかな。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2013/06/12(水) 17:26:14 

    111
    化け物

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2013/06/12(水) 17:26:45 

    このスレにも何人かいたけどさ…
    いくら顔が綺麗になっても、人前で『あたしは~』とか書いてる人は内面もどうにかした方がいいと思う。
    顔も頭も駄目な人は論外だけどw

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2013/06/12(水) 17:32:57 

    涙袋って若々しく見えたりSEXYに見えるから入れたがる人多いんだって

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2013/06/12(水) 17:37:25 

    別に整形してもいいと思う。維持出来ればね。
    シミ取りに行ってるけど整形の範疇だとは思ってなかった。

    顔もいじろうかなと思ったけど信頼おける美容外科探すの大変そうだし、何よりも痛そうで断念。
    やっぱり手術は恐いよ。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2013/06/12(水) 17:42:22 

    130の画像が怖すぎて正視出来ないよー・゜゜(ノД`)

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2013/06/12(水) 17:50:29 

    130は自称モデル(笑)実態は単なるキチガイの上ノ宮絵里沙
    過去何度かガルチャンにトピ立てされてる

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2013/06/12(水) 17:55:24 

    >116北海道です名前は迷惑なったらアレなのでごめんなさい控えときます;_;
    私自身一年後に再発(片目だけ皮膚下がってきた↓)してしまいダウンタイム考慮して、今度は埋没で再手術になったので腕がいいのかはわからないですけど眼瞼下垂で検索して、HPなどにもきちんと明記している所は容易なプチ整形ばかりではないのかな?と思いますよ(・ω・)ノ

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2013/06/12(水) 18:02:13 

    整形中毒が陥ることって、整形依存して美しくなりたい!というよりも
    整形することが美と感じてくること。整形にはまってる人って顔がへんだもの。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2013/06/12(水) 18:26:45 

    某外資系化粧品のBAしてます。
    綺麗な肌の子の方が、売り上げが全然違うから、長期休暇があるときは、無言の圧力で大体みんないじってきます。レーザーなり、注射なり、、、確かに肌が綺麗だと説得力あるし、みんなもツルツル肌の人がお勧めしてくれたほうがいいでしょ?てな訳で中毒というより、今は義務感でやってますが、今後、ヒアルはべつになくていいけど、ボトックスは多分やめれないと思いますね。

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2013/06/12(水) 18:30:07 

    脂肪吸引はなんかちがうとおもう。鼻の高さや、目の二重まぶたは努力ではどうしようも出来ないけと、やせる事は自分一人の努力でできる事だとおもう。痩せる努力までしないで、整形にたよったら、戻れないとおもうな。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2013/06/12(水) 18:30:37 

    ボトは結局将来たるむよ(笑)

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2013/06/12(水) 19:03:03 

    137
    そう堅い事言わんと。
    わざと話口調で書いているんだと思いますけどね。
    普段はちゃんとわきまえていると思うけどな

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2013/06/12(水) 19:06:16 

    146さん

    ボトックスしなくても、将来たるむ思うの。
    自然なんかたるみも、不自然なたるみも、男からみたら同じよ。自己満足の世界。
    整形したら劣化するっていうけど、しなくても
    老化する。それをどこであきらめてやめれるかだと思う。

    +5

    -8

  • 149. 匿名 2013/06/12(水) 19:41:44 

    年とりゃ弛むのは当たり前でしょ誰でもわかる
    ボトはその筋肉だけ動かなくなるので
    体で言えば運動しない人の尻がたれる理屈と同じ
    動かし続けている方が良いということ

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2013/06/12(水) 19:46:21 

    友達が整形しました。

    急に気が強く&中心で居たい構ってちゃんになって、「私はあなたたちよりモテる女」みたいな態度に変わって、ちょっと最近は距離を起きたい気分です。

    性格の悪い部分が表に出てきちゃうような整形は嫌だな。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2013/06/12(水) 19:50:52 

    友達が整形しました。

    急に気が強く&中心で居たい構ってちゃんになって、「私はあなたたちよりモテる女」みたいな態度に変わって、ちょっと最近は距離を起きたい気分です。

    性格の悪い部分が表に出てきちゃうような整形は嫌だな。

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2013/06/12(水) 20:03:26 

    ボトックス注射は本当に中毒になりますよ。
    最近某美容整形外科が初回だけ激安にしてるけど手軽に手を出させて何回も何回も通わせる為です

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2013/06/12(水) 20:42:28 

    1と5、経験ありです。

    1は子供の頃からコンプレックスで、高校でアイプチしてたけど弛んでしまって卒業後に埋没法。

    それから二回は幅をやり直したけど最後にやってから14年 幅はせまくなったけど取れてません。
    本当に悩みだったから、やってよかったです。

    5は一度しかしてないけど、沢山あった細かいシミ&ソバカスが薄くなって、ファンデ使用量が劇的に少なくて済むようになりました。
    シミソバカスをカバーするために重ねてた分が要らなくなり、パール大から、小指の爪半分くらいに。

    うすづきになって若々しくなったし、ハリも出た気がする。
    あれからもう5年以上経ってるからシミソバカスはもとに戻ってると思うけど、レーザーが回数重ねて悪いものでなければもう一度やりたいな。

    5の病院は、美容外科じゃなくて、皮膚科形成外科美容外科って併設されてるところに行ったからなんだか安心感があった。

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2013/06/12(水) 21:02:46 

    正直、整形した人も天然であろうと自分より可愛いくない人になんて言われようと気にならないだろうね。
    天然の美人に言われたら傷つくかもしれんけど…

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2013/06/12(水) 21:07:46 

    154みたいな整形してまぁマシレベルになった元ブスが
    整形した途端に美女気取りではじけてはっちゃける
    周りはポッカーン

    +7

    -6

  • 156. 匿名 2013/06/12(水) 21:23:45 

    整形に何の抵抗もない奴も痛いけど
    整形して負い目を感じつつも強気で肯定する奴はもっと痛い

    +7

    -4

  • 157. 匿名 2013/06/12(水) 21:35:12 

    ペチャパイコンプレックスだった知り合い、シリコン入れてEカップぐらいにある日突然してきた
    飲み会であろうことか来てる♂にホラホラすごいでしょと触らせて回った!
    やめなよ!といって止めてそれ依頼もう会ってない
    聞いた話じゃそれ以後も乳アピして男漁りしまくっているらしい
    ちなみに顔は大久保さんを少しましにした感じ
    整形したとたんにはじけるには心から同意、そういう人痛い痛すぎる

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2013/06/12(水) 21:38:21 

    >157
    楽しそうでいいじゃん
    少なくてもあなたより

    +7

    -18

  • 159. 匿名 2013/06/12(水) 21:40:20 

    158
    イタイ人のお仲間乙w

    +10

    -5

  • 160. 匿名 2013/06/12(水) 21:44:33 

    あら貧乳さん必死だね(T_T)

    +5

    -9

  • 161. 匿名 2013/06/12(水) 21:51:06 

    残念ながらアンダー65のFだけどアホへの証明のため画像のせるほどバカじゃないんですいません

    +4

    -16

  • 162. 匿名 2013/06/12(水) 21:59:04 

    www

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2013/06/12(水) 22:07:47 

    まぁ、人間は美しいものが好きだからね~
    化粧じゃどうにもならないこともあるし。
    後々困るのは自分なんだから、別に良いと思う。

    でも歳をとると、学生時代はブチャイクの部類
    だった子が素敵に歳を重ねていて雰囲気美人に
    変身していることは良くある。

    若いうちに、どれだけ我慢できるか…に寄ると思う。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2013/06/12(水) 22:17:16 

    整形はしたければすればいいよ
    しない側からすれば、単にビフォーアフターを見てみたいだけで
    異形に近づけば近づくほどウキウキするけどな

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2013/06/12(水) 22:19:29 

    本人の自由だしお好きにどーぞだけど
    違和感おぼえる不自然さのやりすぎで化け物化してる人見て
    怖い汚いグロい変だぐらい思うのもこっちの自由だからなー

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2013/06/12(水) 22:21:12 

    整形をいくらしても化粧してもガルちゃんで陰湿な書き込みしてるうちは綺麗な女性とは縁遠いってのは自分が1番知ってるはず

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2013/06/12(水) 22:31:27 

    166 ん?鏡見てそう思ったの?w

    +4

    -9

  • 168. 匿名 2013/06/12(水) 22:34:36 

    おっ一匹目

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2013/06/12(水) 22:51:21 

    ↑整形した奇形ブスが悔しくて荒らしてますんで皆さん適当に構ってやってね★

    +2

    -4

  • 170. 匿名 2013/06/12(水) 22:51:58 

    整形を叩いている人って哀れだよね・・・。
    男性目線で見れば、金持ちにバンバン金使わせて、なおかつ日本に美しい女性が増えるのなら
    いいことずくめだよ。でも女性目線では、自分より美しい人が増えるのは許せないんだろうね。
    整形!整形!ひたすら叩くことで、美人の増加を抑制したいという心理。

    +10

    -15

  • 171. 匿名 2013/06/12(水) 22:53:56 

    芸能界自体、整形当たり前だよね。友人から聞いた話だけど、デビュー前にスタイル良し、まぁまぁ踊れて多少歌えれば、顔は後から変えられるから…って感じで、整形して準備が整ったらデビュー…みたいなノリらしい。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2013/06/12(水) 23:00:51 

    170 哀れな整形女さん、勘違いが過ぎますぜ
    不自然な違和感ある化け物様相な整形顔 これをキモイと思うこれは普通の人の普通の感情ですんで
    何度も何度も意味不明な難癖つけて暴れないように

    +6

    -6

  • 173. 匿名 2013/06/12(水) 23:01:07 

    >32…私なんて整形している人に
    「整形は良いわよ!自信を持たせてくれる。私もこの世に生きてて良いんだ!って思えるわよ♪あなたもした方が良いわよ!」
    って言われた…

    いや、私…別に悲観的になったことなかったよ…
    その時までは。

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2013/06/12(水) 23:05:18 

    日本も韓国みたいな外見至上主義が当たり前になってきてるね。
    外見が大事なのは分かるけど嫌な世の中だな…

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2013/06/12(水) 23:06:18 

    ビューティコロシアムに出るほどの不細工はした方がいいとは思うけど
    それで美人気取りになって調子こかれてもオイオイってなるわなぁ

    +17

    -3

  • 176. 匿名 2013/06/12(水) 23:18:56 

    >170
    >自分より美しい人が増えるのは許せないんだろうね。

    美しく整形成功してる人はホホウ、今の技術は凄いなと思うよ自然なら自然なほど。
    でもそうじゃないのが大半だから不気味がられるのは仕方ない。

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2013/06/12(水) 23:28:40 

    >102
    >128

    紗理奈は鼻もやってる。美容外科に勤めてる知人が言ってた。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2013/06/12(水) 23:48:44 

    でも整形中毒ってなんか気持ちわからなくもない
    私は整形はしてないけど脱毛中毒になりそう。
    とりあえず手足と脇をって感じで始めたけど全身脱毛したいもん。
    効果の高いレーザー脱毛がいいからお金も結構かかりそうだし。
    人それぞれ気になるところは違うよね。

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2013/06/12(水) 23:49:49 

    辻希美も進化中
    辻希美の顔の変化を改めてまとめてみたwww
    辻希美の顔の変化を改めてまとめてみたwwwgirlschannel.net

    辻希美の顔の変化を改めてまとめてみたwww

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2013/06/12(水) 23:57:02 

    164
    私もビフォーアフターにウキウキする

    更にアフターアフターが楽しみだけど

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2013/06/12(水) 23:59:49 

    潜在的に美形を崇めるところが人間にはあるから整形依存したりするんだよね
    憧れの存在になれた気がして
    でもそれは蟻地獄に身を投げたのも同然
    欲は尽きません

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2013/06/13(木) 00:18:57 

    メンテって具体的に何をしないといけないの?
    プロテとかって定期的に交換しないといけないもんなの?

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2013/06/13(木) 00:39:43 

    ほらー整形依存のキチガイさん182の質問に答えてあげろよー

    +3

    -10

  • 184. 匿名 2013/06/13(木) 01:01:53 

    最近、ホクロをレーザーで一カ所とった。
    これだけなら整形には入らないかもだけど、ボトックスやしみ取り位ならやってみても良いかも!と思うようになった。
    あぶない(笑)

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2013/06/13(木) 01:10:56 

    一重で離れ目だから目頭切開して平行二重にしたいけど、目頭切開ってほぼ確実に整形ばれるよね・・・
    天然で蒙古ひだゼロの人でも疑われるし

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2013/06/13(木) 01:12:23 

    整形ではないかもだけど

    シミは取ったほうが
    化粧が薄く済んで崩れにくいし
    ファンデ塗り過ぎによるシワもできない。
    そしてなにより経済的。
    お高い美白美容液も必要無し。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2013/06/13(木) 01:17:44 

    産まれるときは15%の人が二重まぶた。
    亡くなるときは85%の人が二重まぶた。

    遅かれ早かれその過程で急に目が一重から二重になってもなんら不思議じゃない。

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2013/06/13(木) 01:17:49 

    ボト以外のアンチエイジングならいくらでもしたいわ、パーツ弄るわけじゃないし
    お金が続かないだけ(笑)

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2013/06/13(木) 01:20:11 

    レーザーは良いっていう方何人か書き込みありますけど、しみもとれるから特に悪い副反応はないってことでOK?
    なら、やるしかないかな?!

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2013/06/13(木) 01:24:59 

    私はビューティコロシアムとかで可愛いくない子が可愛いくなって自身つけて美女気取りしようと全然アリなんだけど…
    元が可愛いくないと自分に自身を持つこともて出来無いとか誰にも決める権利無いしね
    基本、女の人は可哀想な人に同情してるのが好きだからね^ ^
    私は素直に今まで辛かった分幸せになって欲しいと願うけどね!

    +6

    -4

  • 191. 匿名 2013/06/13(木) 01:37:18 

    整形してる人はリスク負ってやってるんだから
    それが怖くて整形なんて出来無い人からごちゃごちゃ言われても(^_^;)
    私もその中の一人だから整形に関しては何も言わない

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2013/06/13(木) 01:38:55 

    190
    自信をもつ事も出来無いなんて誰も言ってないし決め付けてないよ?
    被害妄想と思い込み激しいみたいだけど大丈夫?

    +1

    -4

  • 193. 匿名 2013/06/13(木) 01:42:05 

    レーザーは良い事づくめだけど
    火傷が怖いだけ。

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2013/06/13(木) 01:45:33 

    >>191
    あんたがゴチャゴチャ言われたくなくても
    見た目奇異な変な顔なら言われるのもしゃーないって話

    +2

    -5

  • 195. 匿名 2013/06/13(木) 01:49:50 

    整形したけど思い通りにならなくて鬱になって自殺する人も多いらしい。

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2013/06/13(木) 02:18:28 

    ブリリーッ!

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2013/06/13(木) 02:23:07 

    整形そのものよりする人の内面的な所に差別心が湧く

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2013/06/13(木) 03:10:20 

    テレビや雑誌は成功した整形しか出さないからな〜。
    実は失敗も沢山有りそうだよね。
    私は一重だけど、マスカラ塗るとまつ毛が重くなって二重になるからいいやぁって思うけど、腫れぼったい一重や細い一重だったら、整形してたかもな…。性格的にも依存してそう(^^;;
    綺麗になりたいって女性の本能ですよね。。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2013/06/13(木) 05:16:35 

    肌の段修正のヒアルロン酸注射はいいよ。20代から
    眉間に変なシワの癖が出来て、すごく目だって
    年齢プラス5歳以上の老け顔に見られてたけど
    一度眉間のしわを修正したら、一度膨らむだけじゃなく少し組織が回復するらしく、二度と段にならなくなったな

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/06/13(木) 07:14:20 

    整形に賛成か反対かで言えば整形する前に出来る事をして欲しい。
    新卒で企業受付に就職した時の話です。
    後輩で「どうしても合格したかったので少し。。」と整形をほのめかす子に驚いた。
    確かに顔だけ見ると綺麗なのかもしれない。
    だけど笑顔の出し方が分からない様で上手く笑う事が出来ない子でした。
    ビューティー・コロシアムでも気になるのがこういう上手く笑う事が出来ない女性の多さ。
    イジメに遭うだの暗い過去があったのかもしれない。しかしそういう過去がない人の方が少ない。
    私は笑顔の練習や鏡を見ながら電話を受けたり柔らかい印象を受ける話し方、所作を一生懸命勉強しました。
    直ぐに整形に走る前に出来る事が沢山あると思います。
    顔さえ綺麗であれば笑顔や話し方、所作なんて関係ないという考え方が透けて見えてしまう方が多い気がします。

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2013/06/13(木) 07:27:15 

    芸能人はほとんどやってると思う。というか当たり前。
    だって魅せる側の人間だしある意味夢を売る仕事だからね。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2013/06/13(木) 08:37:43 

    上ノ宮えりさとかいう人とか韓国人みたいに整形っていうより改造のひとや、
    幅広すぎな二重の整形&デカ目カラコンのひとは怖いけど、レーザーや自然な埋没くらいは全然いいと思う。

    脱毛中毒だった人は友達に二人くらいいる。
    昔から毛深いのに悩んでて、ワキ脱したらあそこも、ここも、、と。
    毛に何十万とかかったけど、後悔はない!
    って言ってたし脱毛するところがなくなって終わってたから病的ではなかったみたいだけど。
    独身の時にやっておいてよかったと今でも言ってる。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2013/06/13(木) 11:01:02 

    韓国整形(3人はそれぞれ別人)


    上が整形前
    下が整形後

    同じ顔の人造人間w
    婆になったら顔が崩れてきそうだねw



    +2

    -1

  • 204. 匿名 2013/06/13(木) 12:22:13 

    203は元もほぼ同じ顔だしなーw
    そりゃ目切りひらきゃ、シジミ目の黒目は小さいままの
    四白眼猟奇目になるわけだから、カラコン必須だろうね
    そのうちカラコンで失明者出て規制の流れになるだろう

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2013/06/13(木) 17:17:20 

    >>203
    普通にエラ削りまくってるのが怖い

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2013/06/18(火) 18:17:03 

    整形後の鬱。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード