ガールズちゃんねる

「好きで好きで」と女に刺されたホストが告白 あの日何が?

1148コメント2019/08/03(土) 16:48

  • 1001. 匿名 2019/07/10(水) 13:14:59 

    >>975
    風俗は指名する時の写真?と実物が全然違うって話だよ
    あそこはとりあえずヤレればいいって人が行く場所

    +9

    -1

  • 1002. 匿名 2019/07/10(水) 13:15:05 

    不幸をウリにするメンヘラ男だからメンヘラ女が寄ってくるんだね

    +28

    -4

  • 1003. 匿名 2019/07/10(水) 13:15:49 

    こういう顔けっこう好きだわ。
    薄い顔。

    +17

    -12

  • 1004. 匿名 2019/07/10(水) 13:18:28 

    生い立ちの話は本当だと思うよ。この浮世離れした鋼のメンタルは、そんくらいのハードモードな人生送らないと出来上がらないでしょ!施設育ちなんて今時めずらしくないし、この話を作り話て思える人はそういうのとは無関係な幸せな人生送ってきたんだろうなー。

    +64

    -7

  • 1005. 匿名 2019/07/10(水) 13:19:03 

    どちらも狂っててお似合いなのではw

    +8

    -3

  • 1006. 匿名 2019/07/10(水) 13:19:33 

    ブッサ歌舞伎町にこんなブサイクいたんだwwwwwモロチョンwwwwwキモい
    まじ全員強制送還

    +7

    -19

  • 1007. 匿名 2019/07/10(水) 13:19:34 

    刺した女可愛い顔してるのにね
    可愛くても不幸なんだね

    +51

    -2

  • 1008. 匿名 2019/07/10(水) 13:20:13 

    ハマる人にはハマる顔立ち

    +7

    -2

  • 1009. 匿名 2019/07/10(水) 13:20:31 

    >>1006
    むしろ不細工か整形顔しかいないイメージだけど

    +11

    -2

  • 1010. 匿名 2019/07/10(水) 13:21:22 

    >>1001
    そりゃ50歳でも働いてる人はいるけど料金が違う

    +4

    -0

  • 1011. 匿名 2019/07/10(水) 13:24:08 

    ようごしてるのはぜんぶほんにんなの?wwwwwwキモすぎ

    +4

    -8

  • 1012. 匿名 2019/07/10(水) 13:24:53 

    ホスト復帰したんかーい
    ま、普通に就職出来なさそうだもんね

    +32

    -0

  • 1013. 匿名 2019/07/10(水) 13:26:51 

    >>1011そう。
    自分でトピ立てて、自分でカッコイイだの、好きな顔だの、ブサイクブサイク言われる度に言ってる。
    もうそこから日本人じゃないのお察し。

    +2

    -6

  • 1014. 匿名 2019/07/10(水) 13:31:42 

    ちゃんとインタビュー読んだ?
    確かに別世界の人だし私みたいな普通の主婦と感覚違うけども、、悪い子ではなさそうよ
    育ちが壮絶で、苦労人だね

    +51

    -9

  • 1015. 匿名 2019/07/10(水) 13:33:53 

    この年ごろ男子のごく普通の容姿だなあ

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2019/07/10(水) 13:35:12 

    女の子可愛いのに
    こんなスネ夫みたいなやつどこいいのよ

    +10

    -3

  • 1017. 匿名 2019/07/10(水) 13:37:41 


    若いから可愛いからカッコイイから出来るとか言ってる人がチラチラいるけど、正直だから?と思う。
    そっち系の仕事してる経験あるって自慢話にもならない事実ですよ

    +5

    -2

  • 1018. 匿名 2019/07/10(水) 13:42:29 

    メンタルが強いのではなく、
    育ちが悪く一般常識に欠けているので、
    多くの人が選ばないような生き方を選ぶのでしょうね。
    批判しているわけではありません。
    水商売をしている知り合いがいないので、こういう人もいるんだと勉強になりました。
    私は一生関わることないだろうけど。

    +21

    -15

  • 1019. 匿名 2019/07/10(水) 13:43:13 

    インタビュー読む限り悪い子ではなさそうだし
    そんなに目の敵にしなくてもと思っちゃう

    ただ
    マスゴミの適当さに呆れてしまった

    +39

    -7

  • 1020. 匿名 2019/07/10(水) 13:43:30 

    >>875
    嫌われ松子思い出した
    出所後の彼との生活を夢見て頑張るんだけど、懲役終わってスキップで彼の所に行くとすでに家庭を持ってたっていう…

    +29

    -0

  • 1021. 匿名 2019/07/10(水) 13:44:01 

    チョン発言から本人居なくなったね
    無理して日本にいる必要性ほんとないのに

    +5

    -1

  • 1022. 匿名 2019/07/10(水) 13:44:59 

    死ぬほど入れ込むホストの顔も、客観的にみるとこういう感じなのかという勉強になるトピ

    +8

    -1

  • 1023. 匿名 2019/07/10(水) 13:45:37 

    どう育てたらここまでアホな子になるのかと思うほどアホ丸出しのコメント。

    こんな奴に大金わたして、犯罪者になるほど思い詰めるってよほどこの客は病んでるのだろうな。

    +12

    -8

  • 1024. 匿名 2019/07/10(水) 13:45:47 

    不倫でち○こ切られてトイレに流された事件あったよね。この人腹を刺されただけみたいだし振り向いて欲しかったっだけっぽいね。怨みが強くなったら次は○ん○切られそう。

    +4

    -3

  • 1025. 匿名 2019/07/10(水) 13:48:38 

    日本人で顔も可愛いのにブサイク韓国人で人生を棒に振るとかもったいない。
    日本で日本人に生まれたことがまだまだ世界では勝ち組なのにね。

    +3

    -8

  • 1026. 匿名 2019/07/10(水) 13:49:51 

    ホストがみんなブスなのは知ってた。この人はこれでもかなりましな方

    +8

    -0

  • 1027. 匿名 2019/07/10(水) 13:51:10 

    メンヘラ女怖い…

    +8

    -1

  • 1028. 匿名 2019/07/10(水) 13:52:51 

    また本人きたよこれwwwww

    +5

    -4

  • 1029. 匿名 2019/07/10(水) 13:52:56 

    痛みに負けルナに大爆笑です
    生きてたから笑えるわけですけどね

    +28

    -0

  • 1030. 匿名 2019/07/10(水) 13:55:49 

    ストーリー設定がありきたりすぎる。
    この男には作り話の才能もないのね。

    +7

    -4

  • 1031. 匿名 2019/07/10(水) 14:01:52 

    この人助かったんだ!

    +9

    -0

  • 1032. 匿名 2019/07/10(水) 14:03:53 

    >>963
    電話したんじゃなくて行為中にホストにかかってきた電話、そのまま切らずに持ってたんじゃなかった?だから電話の相手はその女。

    +10

    -3

  • 1033. 匿名 2019/07/10(水) 14:07:42 

    >>1018
    いや強靭なメンタルだと思うよ。良くも悪くもホスト向き。でもこのメンタルならホスト以外でもちゃんと生きていけそう。
    ちなみにホストはメンタル弱い人多いよ。自殺する人かなり多い。

    +24

    -0

  • 1034. 匿名 2019/07/10(水) 14:11:01 

    >>1
    の女の子の画像は犯人???
    え…待って、高校の頃の同級生にすごくすごく似てる。連絡はとってないからわからないんだけれどすごく似てる…メンヘラって言われてるところも似てるんだけどびっくりしてる、今。

    +7

    -6

  • 1035. 匿名 2019/07/10(水) 14:11:06 

    どうでもいいけど韓国男ってセックスの時はなんて言ってんの?

    +0

    -0

  • 1036. 匿名 2019/07/10(水) 14:13:44 

    >>1034都道府県は?
    高校の時から顔は可愛かったよ。5ちゃんの同級生の男子も顔は可愛くておっぱいがでかかったってそう言ってたよ。

    +3

    -0

  • 1037. 匿名 2019/07/10(水) 14:15:57 

    なんか刺した女の子が可哀想になってくる
    加害者とはいえ自分のせいでそこまで追い詰めた子の心配は無いの?
    オマエのせいでどれだけ苦しみ罪を背負ってしまったか考えろよ
    何年刑務所に入り出てくる時は何歳になってると思ってんだこいつは!
    出てきた時はもう子供産める年齢じゃないだろうし
    女の幸せのひとつを奪ったって自覚すら無いです商売に使ってる最低な奴
    なんで生きてたんだろうと思わせてくれるクズっぷりは凄いね

    +7

    -24

  • 1038. 匿名 2019/07/10(水) 14:16:00 

    自分がこのホストなら、「あの女…刑期終えて出てきたらまた刺しにくるんじゃないか…」と怖くて、まずは行方をくらますと思う。

    +33

    -0

  • 1039. 匿名 2019/07/10(水) 14:17:01 

    ホストの苦労人設定もうおなかいっぱいw

    +12

    -4

  • 1040. 匿名 2019/07/10(水) 14:21:23 

    3年で出てくるでしょう。

    +3

    -1

  • 1041. 匿名 2019/07/10(水) 14:28:10 

    犯人は20代半ばで出てきて恋愛も結婚も出産もするよ。大丈夫。

    +15

    -2

  • 1042. 匿名 2019/07/10(水) 14:35:28 

    どちらも気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 1043. 匿名 2019/07/10(水) 14:36:15 

    メンヘラ相手は大変だね。
    ま、そういう仕事だからね。

    +8

    -1

  • 1044. 匿名 2019/07/10(水) 14:49:24 

    私けっこういいなと思う。なんだかんだ強く生きてくぞ、逆境くらいまくってきたからこそ嗤って乗り切ってやる!!みたいな。人生は近くから見ると悲劇で、遠くで見ると喜劇、みたいな。

    +11

    -2

  • 1045. 匿名 2019/07/10(水) 14:54:18 

    >>20
    こんなホスト山ほどいる。キャバと違って顔微妙でも喋りがうまけりゃそれなりに売れるんやない?

    +7

    -0

  • 1046. 匿名 2019/07/10(水) 14:54:21 

    >>1004
    施設育ちは今時でも珍しいよ笑

    +8

    -3

  • 1047. 匿名 2019/07/10(水) 14:55:16 

    三途の川を見てきたホストを貶して女に同情するの完全にメンヘラ予備軍でしょ
    記事を信じて同情してる人はむしろメンタル健康だよ
    なんか前者か後者心配してるけどw

    +9

    -0

  • 1048. 匿名 2019/07/10(水) 15:00:56 

    >>468
    全部信じて同情してたのにwwwwwwwwwwwこれでも同業(水商売)でそこそこ売上げ出してる4年目なのに騙されたwwwwwwww

    +11

    -5

  • 1049. 匿名 2019/07/10(水) 15:01:37 

    この人のこと聖人君主みたいに持ちあげてるひとはホストにまんまと騙されるタイプだと思う。わざわざ取材うけて身の上語るなんて胡散臭いにも程がある。
    刺されたことは大変だったねと同情するけど、それ以上もそれ以下もないよ。

    +28

    -0

  • 1050. 匿名 2019/07/10(水) 15:03:06 

    どんな形でも愛と金が絡むと恐ろしい事になる

    +1

    -0

  • 1051. 匿名 2019/07/10(水) 15:07:44 

    刺した女恨んでないとか言ってるし、女が刑務所から出てきたらまたより戻しそう。

    +6

    -13

  • 1052. 匿名 2019/07/10(水) 15:09:16 

    平気そうだし刺した女は刑務所行かなくていいと思うw
    刺されるようなエグいことしてきたんでしょ

    +13

    -20

  • 1053. 匿名 2019/07/10(水) 15:10:13 

    しょうもな
    ニュースのネタにするほどのことかね~

    +5

    -1

  • 1054. 匿名 2019/07/10(水) 15:12:20 

    >>1020
    嫌われ松子は嫌われてはいなかったのよ
    愛されるべき人には愛されてたのよ

    +14

    -0

  • 1055. 匿名 2019/07/10(水) 15:13:34 

    顔が無理

    +13

    -1

  • 1056. 匿名 2019/07/10(水) 15:14:18 

    どっちもロマンチックがすぎて、自己陶酔しすぎだろうとしか思わない。

    +7

    -1

  • 1057. 匿名 2019/07/10(水) 15:17:38 

    >>1052
    刺される理由があると思う
    愛に狂って刺す理由あると思う
    お金が絡むと怖いね
    人付き合いもお金絡むと怖いんだよね

    +7

    -6

  • 1058. 匿名 2019/07/10(水) 15:19:14 

    この文でこのホストがコロッといい人だと思う人は騙されやすいね
    どうやったら人にいい人だと思われて、たらしこめて味方に出来るか計算づくの文じゃん。
    こんな風に話術が口がうまいから、女もあんなことしたんでしょ
    この取材と文書いてるのも女で、うまく取り込まれたね
    もうツイッターにちゃかしたこと書いてうまく売名したり、頭の回転早い。
    でも事件をちゃかしてねたにして売名したり、女のことなんか考えてないしやっぱりホストでろくな人間性じゃないよ
    普通なら厳粛にしてる

    +55

    -0

  • 1059. 匿名 2019/07/10(水) 15:19:49 

    売れてないホストだから営業の仕方が下手で刺されただけでしょ。それを武勇伝のように語るのが恥ずかしい。

    +33

    -1

  • 1060. 匿名 2019/07/10(水) 15:23:16 

    加害者の女を悪く言ったら、散々貢がせて利用したのにって叩かれて、今後、女たちがきてくれなくなりこ売れないからあえてかばったんだろうね。
    ホストは客を、特にエースを持ち上げなきゃなのに1度誰かを叩いたら貢いでくれる人があらわれなくなるしね

    +11

    -0

  • 1061. 匿名 2019/07/10(水) 15:26:48 

    この子、目さえ整形すれば
    かなりイケメンになる

    +34

    -4

  • 1062. 匿名 2019/07/10(水) 15:32:16 

    んー刺した女の人は可愛いと思ったのにホストはこれ?顔じゃないんだね
    話が上手いとか?

    +18

    -1

  • 1063. 匿名 2019/07/10(水) 15:44:52 

    こういう記事にブサイクとか書いてる人って痴漢被害にあった人にこんなおばさんが?とかブスとか言っちゃう男と何も変わらないよね
    どちらもモラルの低さがやばい

    +31

    -1

  • 1064. 匿名 2019/07/10(水) 15:44:59 

    全然懲りてないな
    また刺されるような事やらかしそう

    +15

    -0

  • 1065. 匿名 2019/07/10(水) 15:45:30 

    これ映画になりそう。
    人生で一番恐ろしくて実質的な危害を加えられた相手が、じつは一番の理解者だったみたいな。ナイスカップルでしたっていう。

    +10

    -1

  • 1066. 匿名 2019/07/10(水) 15:48:22 

    イケメン?…まあ、そう見えなくもないけど、全体バランスはどうなんだろう
    腹筋とか胸板はちょっと期待できないような

    +4

    -0

  • 1067. 匿名 2019/07/10(水) 15:50:24 

    このホスト生きてたんだ
    てっきり死んだと思ってた

    +8

    -1

  • 1068. 匿名 2019/07/10(水) 15:54:30 

    この顔面レベルでホスト出来るって…

    +5

    -0

  • 1069. 匿名 2019/07/10(水) 16:04:53 

    >>903いいカモがいっぱい状態🦆

    +8

    -0

  • 1070. 匿名 2019/07/10(水) 16:23:31 

    死にかけたのによーやるわ
    鋼のメンタルだね
    事件のおかげで目立てるし話題になって良かったね

    +5

    -0

  • 1071. 匿名 2019/07/10(水) 16:24:55 

    >>1048
    だって歌舞伎町だよ。
    歌舞伎町結婚&疑似恋愛詐欺グループの稼ぎ頭、痛みに負けルナだよ笑

    (私、同業8年w)

    +8

    -1

  • 1072. 匿名 2019/07/10(水) 16:27:14 

    刺された男が復帰したから鋼のメンタルは違うと思う。全国ニュースでホストやってて刺されたなんてどこも雇わないしそれならまた戻ってホストやるしかないw
    店からも戻ってこいとか言われてそう。
    トラウマになってるだろうね。

    +7

    -1

  • 1073. 匿名 2019/07/10(水) 16:27:22 

    目ぇ細っ!

    +3

    -2

  • 1074. 匿名 2019/07/10(水) 16:31:30 

    こんなワカメまみれみてーな髪型に金なんてあげたくもねーわ

    +6

    -0

  • 1075. 匿名 2019/07/10(水) 16:33:01 

    このホストの話をそのまま鵜呑みにする人は思考停止してると思うけど、「こいつはホストだから○○〜、悪いことしないと刺される訳がない〜」って想像で決めつけてる人も、怖いと思う。

    +23

    -0

  • 1076. 匿名 2019/07/10(水) 16:35:50 

    >>862ガルちゃん民みたいな顔面差別

    +3

    -0

  • 1077. 匿名 2019/07/10(水) 16:39:38 

    医者や看護師達が一生懸命、手術してくれたんだから生きることが彼らへの恩返しではあると思う

    +19

    -1

  • 1078. 匿名 2019/07/10(水) 16:41:03 

    枕してないは無理あるよ パンツ一丁だったのに

    +13

    -0

  • 1079. 匿名 2019/07/10(水) 16:42:02 

    すごい!よかった、生きていて。
    後遺症も出勤できる程度だったなんて、本当によかったね。
    すごい血だったから、他人事ながら精神的にももうホストはやれないだろうと思ってた。

    +9

    -0

  • 1080. 匿名 2019/07/10(水) 16:44:41 

    >>1058
    それくらい頭の回転早くて、女を落とすことにプロ意識持ってるなら、まあこれからも頑張って、と思う。

    この豊かな日本で、よくそんなハングリー精神育つよね。

    +14

    -1

  • 1081. 匿名 2019/07/10(水) 16:48:27 

    >>468

    人違いじゃなくて?

    これから裁判あるのに

    さすがに警察介入してる

    事案だからネタとは思えないけど

    +1

    -0

  • 1082. 匿名 2019/07/10(水) 16:49:27 

    >>1058
    このレベルの容姿でこれだけ女に貢がせて惚れさせまくってるんだから、相当に口が上手いし世渡り上手なのがわかるよね。
    こういうのに情がうつる女の人って騙されやすいんだろうな。

    +11

    -1

  • 1083. 匿名 2019/07/10(水) 16:50:32 

    >>1063
    一応ホストだからねぇ
    純粋な被害者とは思えないし
    ホストに入れ込んで自殺する女もいる

    +4

    -0

  • 1084. 匿名 2019/07/10(水) 16:51:44 

    ↓のトピと違って被害者を誹謗中傷するコメントが多いね
    どっちも色恋営業してキチガイに刺された事件なんだけど
    ガルちゃん民は男が憎くてしかたないみたいね
    小金井刺傷事件 ファンに刺された冨田真由さん、都提訴へ「警備怠った」
    小金井刺傷事件 ファンに刺された冨田真由さん、都提訴へ「警備怠った」girlschannel.net

    小金井刺傷事件 ファンに刺された冨田真由さん、都提訴へ「警備怠った」 女性は冨田真由さん。代理人弁護士によると、加害者の岩崎友宏受刑者(30)=懲役14年6カ月=がツイッターやブログに「殺したい」といった脅迫的な書き込みを繰り返したため、冨田さん...

    +5

    -3

  • 1085. 匿名 2019/07/10(水) 16:53:11 

    >>1051
    戻すよ、客として

    +3

    -0

  • 1086. 匿名 2019/07/10(水) 16:57:52 

    うちの知り合いにも元カノに刺された話嬉しそうにするやついたよ。モテる男は辛くてさーって感じの武勇伝にしてた。元カノがメンヘラってだけで、特にかっこよくもモテてもなかったけどね。

    +3

    -0

  • 1087. 匿名 2019/07/10(水) 16:58:34 

    こいつ不死身か(笑)

    +2

    -0

  • 1088. 匿名 2019/07/10(水) 17:00:47 

    源氏名は不死鳥肝臓に改名だね

    +4

    -1

  • 1089. 匿名 2019/07/10(水) 17:00:52 

    こいつ刺されて全裸で横たわってる写真晒されてなかった?
    勝手に死んだんだと思ってたわww生きててよかったねw

    +8

    -1

  • 1090. 匿名 2019/07/10(水) 17:02:22 

    もはや刺されたことをステータスと思ってそう
    興味本意の初回も増えるだろうし

    +7

    -0

  • 1091. 匿名 2019/07/10(水) 17:04:24 

    女を地獄に落とした金で幸せを手に入れる奴らだから、素直に良かったねとは言えないわ

    +2

    -0

  • 1092. 匿名 2019/07/10(水) 17:04:26 

    この人顔があれだから相当口がうまいんだな

    +6

    -0

  • 1093. 匿名 2019/07/10(水) 17:04:38 

    ぶっさ

    +2

    -0

  • 1094. 匿名 2019/07/10(水) 17:06:03 

    ローランドって凄い人だったんだなと思わされる

    +6

    -4

  • 1095. 匿名 2019/07/10(水) 17:06:52 

    >>1061
    確かにそうだけど、量産型になりそうな気もする…

    +8

    -0

  • 1096. 匿名 2019/07/10(水) 17:06:52 

    屑だから刺されたんでしょ
    また同じ事件起こしそうだねこの不細工

    +2

    -2

  • 1097. 匿名 2019/07/10(水) 17:07:06 

    興味本位、それ。
    客のお金でなら、負けルナの店覗きに行きたいもんw
    負けルナと話してみたいなーって興味は湧く!

    身体張って、痛みと引き換えに凄い宣伝力。

    +4

    -0

  • 1098. 匿名 2019/07/10(水) 17:07:26 

    ガールズバー店長(21) 殺人未遂

    男を騙した金で男に騙される女

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2019/07/10(水) 17:09:08 

    >>25
    ベッドにいた彼女...

    なんや枕か

    +3

    -0

  • 1100. 匿名 2019/07/10(水) 17:11:16 

    >>1081
    記事を書いたのは警察じゃないでしょう
    なんでわざわざ自分の手の内、世界公開しなきゃいけないのよ

    +2

    -0

  • 1101. 匿名 2019/07/10(水) 17:11:43 

    女を金ヅル、性欲処理器として利用する奴は自業自得

    +9

    -7

  • 1102. 匿名 2019/07/10(水) 17:12:15 

    目が覚めたら、お腹に包丁が刺さってて、慌てて彼女を突き飛ばして逃げたら、あとを追っかけてきたらしね、ホラーだわ(笑)

    +27

    -0

  • 1103. 匿名 2019/07/10(水) 17:15:52 

    >>500
    そもそもホストは男のプライドがないから出来るしホステスは普通の女だし。

    +16

    -1

  • 1104. 匿名 2019/07/10(水) 17:23:21 

    まだ被害者が誰かわからなかったとき加害者のインスタのフォロワー見てこの子だろうなって思った
    インタビューの内容もなんというか女の何をどう突けばいいかわかってるよね
    フェロモン感じてしまうわー気をつけよ

    +9

    -5

  • 1105. 匿名 2019/07/10(水) 17:23:28 

    叩かれようがこれだけ話題になれば新規のお客さんが見にくるし、この子の指名のお客さんにならなくても記事の内容を間に受ける人は先輩ホストも狙ってくるから店全体の売り上げUPになるから良いことしか言わない

    +26

    -0

  • 1106. 匿名 2019/07/10(水) 17:24:47 

    この人がいるホストクラブのサイト見てきたら、刺される前の月、新規返し本数ナンバー2て書いてあったよ、加害者の女の子は確かにお金を使ってたんだろうけど、新規もつかまえる力はあったんだね。痛みに負けルナが売れるようになってきて寂しくなったのかもしれんけど、だからって刺す発想がすごいよね

    +22

    -0

  • 1107. 匿名 2019/07/10(水) 18:09:00 

    正に、怪我の功名
    ローランド抜いてる
    「好きで好きで」と女に刺されたホストが告白 あの日何が?

    +27

    -3

  • 1108. 匿名 2019/07/10(水) 18:59:53 

    >>1037
    頭大丈夫か?

    ホストは女を拉致して金横領したわけでもなく、営業に負けて店にノコノコきて金使ってたのはこの女。

    刺してって頼んだわけでもなく、勝手に指したのはこの女。

    女が100%悪いに決まってんじゃん。

    女性はディベートや裁判に弱いって言われるのはあなたのような感情的になって、勝手に感情移入して、主観でしか考えられない女がいるから。

    +29

    -4

  • 1109. 匿名 2019/07/10(水) 19:04:50 

    このホストのポーズのテーマは何?w

    +8

    -1

  • 1110. 匿名 2019/07/10(水) 19:23:32 

    なんか市橋の時みたいな気持ち悪いの沸いてるな
    こいつの顔がモテるとかに毎回プラスついてるし操作するなよ
    こんなのが好きな時点で自分もメンヘラ女だと思うから気を付けた方がいいよ
    塩顔とかそんな問題じゃないし
    女の方もやたらかわいいかわいい同じ人が書いてるのか
    結局お似合いだったじゃんメンヘラ同士

    +7

    -0

  • 1111. 匿名 2019/07/10(水) 19:29:34 

    >>1083

    ホストが一概に悪いわけじゃなくて

    元々精神的不安定な人が
    現実的な男性では無理で
    ホスト通いになってしまう。

    昔は、お金持ってるマダムな
    女性が多かったけど
    最近はパパ活も影響あってか
    本来ホストに通わない層が
    ハマってしまい悪循環

    +22

    -0

  • 1112. 匿名 2019/07/10(水) 19:42:21 

    >>1108

    正論過ぎる

    +8

    -0

  • 1113. 匿名 2019/07/10(水) 19:43:07 

    >>139ホストってそんな奴が多くてビックリしたと、お坊ちゃん育ちのRolandってホストが言ってたわ

    +5

    -1

  • 1114. 匿名 2019/07/10(水) 19:45:51 

    >>1110

    市橋は、殺人犯だからね
    このホストは、被害者。
    顔の事でやたらキレてるけど
    何かあったの?(笑)
    落ち着きましょう

    +20

    -0

  • 1115. 匿名 2019/07/10(水) 20:50:35 

    このホストまだ20歳かぁ。
    普通の20歳なら一般企業に就職か
    まだまだ学生で青春を謳歌してるかなのに
    産まれた家が悪かったばかりに施設に入れられて流れ着いた先がホストで、刺されて死にそうになるとか同情する

    でも、メンタル強そうだから
    この先も強く生きていって欲しい

    +36

    -3

  • 1116. 匿名 2019/07/10(水) 20:57:38 

    ブサイク韓国人
    本人がなんと言おうとブサイク韓国人
    こんなチョンが同じ新宿とかもうほんとやだ
    今日もいっっっぱい中国人韓国人がいたよ@高田馬場

    +3

    -2

  • 1117. 匿名 2019/07/10(水) 21:20:52 

    たまたま未遂だっただけで、殺人犯に同情したり擁護したりしてる子大丈夫?

    どう考えても同情出来ないし、100%加害者が悪いでしょ?

    +27

    -0

  • 1118. 匿名 2019/07/10(水) 21:56:57 

    >>1108
    同性が異性に加害する事件の被害者叩きは男の方が激しくないか
    小金井の事件だって酷かったよ
    女の方がまだフェアだよ

    +0

    -0

  • 1119. 匿名 2019/07/10(水) 22:00:41 

    キャバ嬢が貢がせまくった客の男に刺されたら男は女叩きおっぱじめるよね

    +4

    -0

  • 1120. 匿名 2019/07/10(水) 23:46:24 

    由佳ちゃんと結婚したいぉ

    刺されないように常に手錠でガシマン

    ママになれば変わってくれる筈!

    +1

    -7

  • 1121. 匿名 2019/07/11(木) 00:15:33 

    >>432

    あれっ?
    これはマイナスついてないのに
    他の私のコメは言ってる内容同じなのにマイナス笑

    みんなあっほだっなー

    +0

    -5

  • 1122. 匿名 2019/07/11(木) 01:05:59 

    >>1080
    賢くないから刺されたんじゃない
    メンヘラ女を甘くみてたんだね

    +2

    -0

  • 1123. 匿名 2019/07/11(木) 01:43:58 

    施設送りにした両親と刺した女が悪い。
    親の愛情も知らずにまともに賢く育つなんてごくわずか。それでも彼なりに一人で必死に生きてきた。死なないで良かった。頑張れ。

    +9

    -0

  • 1124. 匿名 2019/07/11(木) 02:12:27 

    生い立ちの不幸話を聞いて同情する人はいいカモだよ
    こいった話はホストの営業トークだから
    全部が嘘とは思わないけど同情で気をひかせて
    金を貢がせる手口は水商売ではよくある話

    +11

    -0

  • 1125. 匿名 2019/07/11(木) 03:47:31 

    この人死んだと思ってたけど若いから復活できたんだね😳良かったね。

    この男性は被害者かもしれないけど、
    「加害者にさせた」側でもあるよね。

    その事を少しだけ考えてみて貰いたい。

    +3

    -5

  • 1126. 匿名 2019/07/11(木) 07:22:21 

    >>1100

    手の内って感情論で
    話しても仕方ないよ

    マケルナには弁護士
    ついてるから
    世の中に嘘は発信
    できないはず
    裁判にも影響する、
    そういう意味じゃないかなあ

    裁判資料にも
    警察が兄妹探したという事は
    記載されるからね

    現在順調に捜査は
    行われているから
    女とマケルナの話の
    辻褄が合っているという事ね

    +0

    -0

  • 1127. 匿名 2019/07/11(木) 07:25:03 

    >>1124

    通常のお酒の席では
    よくある話しだけど
    事件として警察介入してるから
    なかなか出来ないよ
    そんなことしたら
    警察に呼ばれるw

    +2

    -0

  • 1128. 匿名 2019/07/11(木) 07:36:57 

    これ、犯人の女ガチの中国人でしょ?
    日本人より軽い罪になってそうだから数年で出てくるかもね。しかも本名は結局明かされてない

    +6

    -0

  • 1129. 匿名 2019/07/11(木) 08:00:47 

    この人の話し素直に信じたわw
    どんな人間であれ死ななくてよかったよ
    刺された事をバネにしてたくましく生きてけるならいいじゃん私は嫌いじゃないよこの人
    ホストにハマる人は自業自得って思ってるから加害者には同情すらしないけどね
    私は他人の言う事を素直に信じちゃうタイプだからホストに行けば必ず騙されるって自覚あるから絶対に行かないもん

    +12

    -0

  • 1130. 匿名 2019/07/11(木) 12:52:19 

    >>1124

    1番のカモは、加害者である
    女に同情してしまうような揺らぐ人。
    倫理観のズレにすら気づいていない。

    金額が高いのは、それに見合った
    夢を売ってるからね。
    女が騙されてるんじゃなくて
    嘘でも好きって言って欲しいわけ

    殺そうとする女がかわいそうな
    発言する人程ホストにハマりそうw

    +5

    -1

  • 1131. 匿名 2019/07/11(木) 12:54:04 

    ホストと客の間でお風呂入ってパンツ1枚で寝るなんて
    男女の関係がなかったらまずないから
    思わせぶりな態度で枕営業しまくっていたんでしょ

    +14

    -0

  • 1132. 匿名 2019/07/11(木) 12:58:04 

    >>1131

    ホストと女の供述は、
    今のところ合致しているらしいから
    やはり枕ではなさそう
    思わせぶりな態度で接して
    いた辺り、さすがホストだね

    +4

    -3

  • 1133. 匿名 2019/07/11(木) 13:01:59 

    >>1094

    ローランド今は、凄い
    ただ、最初の頃は…

    +3

    -0

  • 1134. 匿名 2019/07/11(木) 18:37:23 

    最新供述なかった

    +2

    -0

  • 1135. 匿名 2019/07/12(金) 01:11:03 

    >>1131
    で?枕「営業」してるなら刺されてもしかたないの?たんなる営業の一貫じゃん。レイプしたわけでもないし。
    倫理観おかしいですよー

    +6

    -1

  • 1136. 匿名 2019/07/12(金) 01:13:00 

    >>1131

    仕事の本質わかってる?水商売の本質は「思わせ振りな態度を相手にとる」ことだからね?

    たんにとなりでくっちゃべってるだけなら最初タイプで指名しても、指名なんかすぐ切れるよ。

    +3

    -3

  • 1137. 匿名 2019/07/12(金) 10:40:27 

    大きい荷物の片付けを手伝いに行って、裸にパンツ一枚でベットに寝てたってどういうこと( ◠‿◠ )?

    +1

    -0

  • 1138. 匿名 2019/07/12(金) 14:55:37 

    >>169
    韓国人なの?
    整形してるにしてもなんでこの顔でこの涙袋なの?
    白人様とかから見たら皆んな同じに見えるんだろうけど日本人離れしてる

    +4

    -0

  • 1139. 匿名 2019/07/12(金) 20:11:26 

    悪人の岡田将生が
    満島ひかりの父ちゃんに刺されそうになってバカにしてるところを思い出したが

    岡田将生の顔面偏差値と
    そうとう違うっていう

    +0

    -0

  • 1140. 匿名 2019/07/12(金) 20:13:23 

    痛みに負けルナ
    とか
    ふざけてる

    +1

    -0

  • 1141. 匿名 2019/07/14(日) 03:39:33 

    私は好きだけどな、この顔。

    +0

    -3

  • 1142. 匿名 2019/07/16(火) 10:27:58 

    >>1104 わかる,,
    インタビューでゆってることが、少女漫画や乙女ゲーに出てくる理想の男子キャラのセリフっぽい

    刺されてる側やのに「君は悪くないよ、、こんなに好いてくれてありがとう。俺は大丈夫だから😉✋💦(ほんとはヤバい)」みたいな。

    こんなインタビュー読んだら塀の中の犯人が「はぁん...やっぱ大好き💕出所したらまた会いにいこ😍」てなっちゃいそう

    +0

    -0

  • 1143. 匿名 2019/07/22(月) 07:57:14 

    >>285
    自分よりずっと年上の先輩と、円滑な人間関係築くのはたいへんだよ。
    ましてまともに学校へも行っていないような若者が。
    もう見ていないだろうなあ、そしてわからないだろうなあこの人は笑

    +0

    -0

  • 1144. 匿名 2019/07/22(月) 18:28:07 

    今フジテレビのニュースで取材受ける被害者ホストの映像見た
    加害者に「ありがとう」って言ってたけど理解できない
    これから他のメディアにも事件をネタにして出てきそう

    +0

    -0

  • 1145. 匿名 2019/07/30(火) 16:04:20 


    歌舞伎町ホストを襲った美女…アノ事件を漫画してみた。 - YouTube
    歌舞伎町ホストを襲った美女…アノ事件を漫画してみた。 - YouTubewww.youtube.com

    ヒューマンバグ大学では毎日動画をアップします。「人がバグってしまう瞬間」に注目した…ちょっとダークな教養チャンネルです。 ・ヒューマンバグ大学_ツイッター @humanbug_univ 【当チャンネル活躍したい漫画家様を募集中!】 ヒューマンバグ大学ではイラストを書...


    漫画になってたよ

    +1

    -0

  • 1146. 匿名 2019/07/31(水) 19:10:20 

    +0

    -0

  • 1147. 匿名 2019/08/02(金) 09:31:04 

    >>485
    だよね
    刺された人なのにブスブスとか言ってる人が多いから
    がるちゃんにもこんなクズもいっぱいいてびっくりしたわ

    +1

    -0

  • 1148. 匿名 2019/08/03(土) 16:48:49 

    私の彼氏もバンドマンでガンガンアピールされて付き合ったけど、自分は幼少期アトピーで苦労してきたんだと言われたなぁ
    今思えばクズなんだけど、当時は私は守ってあげなきゃとか思ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。