ガールズちゃんねる

石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

1033コメント2019/08/01(木) 14:06

  • 1001. 匿名 2019/07/10(水) 08:24:52 

    >>986
    海外の人は、ここまで嫌われてるって事に気づきにくいから
    うわべの良い宣伝で入ってしまいそう…

    +4

    -1

  • 1002. 匿名 2019/07/10(水) 08:35:04 

    >>992
    まったく信憑性のない数字だと思うよ
    実際脱会ムリでしょ
    引き止めきついし、とくに家族内だと親の許しは得られない
    脱会するなら縁切られる
    出ていったりする人もいるけど、名前残ったままだし、仮に住所バレたら訪問来るよ
    自然消滅しようと距離置く人も会員として名前残されてると思う・・・・
    表向きな会員数の多さを宣伝したいんじゃない?

    +4

    -1

  • 1003. 匿名 2019/07/10(水) 09:17:33 

    学生時代そうとうモテたでしょ?(クリーム上田)

    はい!モテました(*´ー`*)

    かぶせる勢いでモテましたという女に幸せな結婚とかして欲しくないのは私だけじゃないはず(-.-)y-゜゜゜

    +23

    -4

  • 1004. 匿名 2019/07/10(水) 12:16:11 




    あざとい


    +7

    -2

  • 1005. 匿名 2019/07/10(水) 15:14:09 

    >>976
    水分がでそう?
    何言ってるかワカラン

    +6

    -0

  • 1006. 匿名 2019/07/10(水) 16:11:29 

    >>973
    残念ながら育ちが違いまーす(笑)

    +1

    -0

  • 1007. 匿名 2019/07/10(水) 16:21:31 

    >>973
    ガサツで下品だけど偉そうではないと思う

    +3

    -0

  • 1008. 匿名 2019/07/10(水) 17:00:06 

    いくら綺麗な女優でも結婚となったら自分も入信して広告塔になり財産とられるとか

    そら別れる

    結婚抜きだったらいくらでも付き合うよ男は

    +7

    -0

  • 1009. 匿名 2019/07/10(水) 17:50:52 

    ふつうにズボラそう。
    いい女ぶって最初は家事をテキパキしてるとこ見せといて慣れてきたらすぐやらなくなりそうだし。

    +13

    -1

  • 1010. 匿名 2019/07/10(水) 18:01:06 

    >>989
    一位→会社
    二位→人脈

    一位と二位のために話題作りとして女優さんと付き合ったりするんだと思う。

    +0

    -0

  • 1011. 匿名 2019/07/10(水) 18:15:00 

    石原さとみファンが多いのが意外すぎるわ

    +11

    -5

  • 1012. 匿名 2019/07/10(水) 18:20:38 

    ラインニュースになってた。問い詰め

    +4

    -0

  • 1013. 匿名 2019/07/10(水) 19:05:16 

    >>930
    米倉涼子と一緒にしないで スタイル 元 米倉の方が取れてるし性格もいいよ…

    +6

    -0

  • 1014. 匿名 2019/07/10(水) 19:51:05 

    問い詰め女ウザイ

    +4

    -0

  • 1015. 匿名 2019/07/10(水) 20:45:04 

    さとみ誰と結婚するんだろー!

    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2019/07/10(水) 21:33:47 

    この人 服装のセンス無いし
    話もつまらなそうだし
    何事も創価がベースだし
    顔だけで 付き合ったらつまらないタイプ
    癒しも無いし
    結婚に向かないタイプの典型

    +11

    -1

  • 1017. 匿名 2019/07/10(水) 22:03:38 

    服装やばいね。。逆に目立ちすぎてるやん。。笑
    問い詰めと、、ヒステリック起こしてそう、、あの早口の口調で、女やけど私でも出ていくわ。。

    +11

    -0

  • 1018. 匿名 2019/07/11(木) 00:18:51 

    >>288
    どこでいつ見たの詳しく教えて

    +0

    -0

  • 1019. 匿名 2019/07/11(木) 06:17:00 

    >>413
    中学、高校が同級生の方に聞いたんですが、
    眉太くて、かわいくなかったらしいです。
    モテないし、サッカー部の先輩が好きだったけど、
    フラれたらしいです。

    +10

    -0

  • 1020. 匿名 2019/07/11(木) 07:05:21 

    生粋の天然日本人美少女よりも 整形ありきで毛深い芋女にピュアガールとして賞取らせて垢抜けるまで何年もかけて推したり、創価在日が支配するメディアなだけあるわ。芸能界が腐るのもわかる。

    +8

    -0

  • 1021. 匿名 2019/07/11(木) 07:07:07 

    >>1019でしょうね。一般人の方が昔のさとみよりは可愛いくてスタイル良い子多いもん、昔のさとみなら私でも勝てる。

    +6

    -1

  • 1022. 匿名 2019/07/11(木) 07:16:15 

    次のターゲット(彼氏候補)は誰だろう・・
    タイプの男性の前で
    しばらくはぶりっ子作戦でいくだろうね

    +6

    -0

  • 1023. 匿名 2019/07/11(木) 17:31:30 

    国子、フラれてやんの
    お題目が足りなかったんだね
    願いが叶わなかったね~

    +4

    -0

  • 1024. 匿名 2019/07/11(木) 17:36:46 

    >>586
    これを見たら卒アルも修正だってわかるよ

    +2

    -0

  • 1025. 匿名 2019/07/12(金) 07:55:13 

    さっきTVで井上公造が、二人の破局した原因は”生活の違い”って
    「詳しく言うと差し障りがある」ってものすごく歯切れが悪そうに言ってた。
    どう考えても創価のことだよね

    +7

    -0

  • 1026. 匿名 2019/07/12(金) 08:01:50 

    前田さん入ってなかったんだね
    よくぞご無事で良かったです

    +2

    -0

  • 1027. 匿名 2019/07/12(金) 12:07:13 

    >>238


    それドラマの役でしょ
    すぐ影響受けるんだから

    +0

    -1

  • 1028. 匿名 2019/07/14(日) 16:23:59 

    いいかげんそろそろ山下智久の名前出すのやめてよ。昔付き合ってたのが本当かガセかは知らないけど今は関係ないんだから。週刊誌が喜びこうなネタだけど

    +2

    -1

  • 1029. 匿名 2019/07/14(日) 16:26:01 

    番宣としか思えないんだけど。こないだまで結婚するって言ってたのに?ほんとならしばらく誰とも付き合わないくらいの節操持って欲しいな

    +1

    -0

  • 1030. 匿名 2019/07/14(日) 22:28:17 

    >>830
    全部、創価が決めてるよね
    服や髪型メイク、イメージ戦略

    +0

    -0

  • 1031. 匿名 2019/07/15(月) 18:45:36 

    >>902
    芋時代はもっと性格悪かったらしいよ
    すんごい売れてここ最近スタッフにもイメージ戦略のため、神対応してるけど
    すべて自分の人気のため
    綾瀬はるかに勝つため

    +1

    -0

  • 1032. 匿名 2019/07/18(木) 20:38:49 

    案の定山下智久が石原さとみ奪還のために云々記事あった。石原さとみが私のお願い聞いてくれたら復縁も考える的なこと山下智久に言ったとか。そんなわけないだろって思う

    +1

    -0

  • 1033. 匿名 2019/08/01(木) 14:06:58 

    嫌いな女優第一位に早くなってもらいたい
    今3位だし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード