ガールズちゃんねる

石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

1033コメント2019/08/01(木) 14:06

  • 501. 匿名 2019/07/09(火) 14:59:52 

    >>491
    いやいや、私はあなたみないにブスじゃないよw

    +2

    -6

  • 502. 匿名 2019/07/09(火) 15:00:26 

    番宣だろーがぁー!
    別れてないよね。

    +28

    -2

  • 503. 匿名 2019/07/09(火) 15:01:04 

    >>480
    その通り。
    石原さとみ大嫌い。

    +23

    -7

  • 504. 匿名 2019/07/09(火) 15:02:22 

    普通から美人な人は例え石原さとみ嫌いであっても言わないだろうなーってコメばっかだよね
    ブスな知人が美人妬んで言うセリフと同じセリフばっかで飽きた〜

    +5

    -9

  • 505. 匿名 2019/07/09(火) 15:03:47 

    さとみ人気ないの?
    演技は置いといて、すごく垢抜けてきた時に感動したけどな。
    痩せて、メイクも髪型もオシャレにして、眉毛細くなって可愛くなっててそういう意味では好きだよ。

    化粧ケバいってコメントあるけど他の女優さんも同じ位作り込んでるよね。
    さとみの使ってる色が派手な色が多いからケバく見えるのかな?

    +8

    -9

  • 506. 匿名 2019/07/09(火) 15:06:31 

    >>456
    えっ!これ石原さとみなの?これで学生時代からクラス一、モテてたの?これで?
    なんかショック(笑)

    +23

    -4

  • 507. 匿名 2019/07/09(火) 15:06:52 

    石原超絶美人ではないが可愛いしキュートな色気あってまず誘って断る男はいないんじゃないかな?
    ただ早口でまくしたてるような喋り方が残念
    でも男からはかなりモテるよ
    あの彼氏はなんかキモい

    +21

    -8

  • 508. 匿名 2019/07/09(火) 15:07:52 

    >>499
    そう言うお前もなwさまぁ

    +1

    -2

  • 509. 匿名 2019/07/09(火) 15:08:31 

    >>504
    それな
    これにムキになって反応して言い返すからブスってバレてるのが気付かないなんて
    頭悪いよな

    +2

    -4

  • 510. 匿名 2019/07/09(火) 15:10:09 

    何しろ構ってほしい粘着ガル男
    心底気持ち悪すぎて笑えない

    +5

    -3

  • 511. 匿名 2019/07/09(火) 15:10:17 

    >>84
    出来ないんじゃなくて、しないんだと思うなー。
    子供が欲しいわけでなくて美人でお金持ちなら結婚に縛られたくないだろうし、全然焦る事ないよね

    +4

    -1

  • 512. 匿名 2019/07/09(火) 15:10:20 

    >>501
    自分で言っちゃうあたりお察し

    +1

    -5

  • 513. 匿名 2019/07/09(火) 15:11:17 

    あれだけ稼いでて仕事人間じゃない方がおかしいもんね
    仕事デキる男が女に求めているものを彼女が持っていなかっただけ

    恋愛は遊び半分に出来ても結婚はそうじゃない良い例

    口尖らせて早口に捲し立てられる日常なんて家にいてもちっとも寛げない

    +9

    -1

  • 514. 匿名 2019/07/09(火) 15:11:17 

    石原さとみはキレイだと思うけど、
    無宗教の人からしたら特に創価なんて
    ちょっと引いてしまう。
    人間的にも素晴らしくても。
    男の人は関係ないのかな‥
    私はどんなイケメンでも
    ガチガチの創価は避けたいところ‥

    +44

    -0

  • 515. 匿名 2019/07/09(火) 15:11:24 

    >>506
    凄いブスっぽいコメ(笑)

    +1

    -6

  • 516. 匿名 2019/07/09(火) 15:11:26 

    >>509
    1人で何役もお疲れさん❤️
    惨めなクズ

    +2

    -4

  • 517. 匿名 2019/07/09(火) 15:11:49 

    やっぱり石原さとみ嫌われてるな
    性格悪そうだもんな

    +43

    -4

  • 518. 匿名 2019/07/09(火) 15:13:01 

    >>516
    悔しいと同一にしたがるよなブスって
    でも違うから頭足りなかったな笑

    +1

    -4

  • 519. 匿名 2019/07/09(火) 15:14:26 

    >>512
    お察しってブスな喪女しか使わないって聞いたw

    +1

    -5

  • 520. 匿名 2019/07/09(火) 15:15:33 

    芸能界にいつまでもいてほしくない。居座りそうだけど。
    第2のマチャミみたいになるのかな。結婚できなくて国子が宗教のせいだぁぁとキレて、気持ち悪い両親と決別すれば面白くなりそう笑

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2019/07/09(火) 15:16:17 

    >>507
    顔だけが目当ての、中身のない薄っぺらい男が寄ってきそうだよね

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2019/07/09(火) 15:16:37 

    >>519
    本当にブスなんだね。美人はなに言われても自分の顔に自信あるからね。かわいそうね。あなた。何年後に自殺してそう。

    +0

    -4

  • 523. 匿名 2019/07/09(火) 15:17:30 

    >>515
    ちぃーす!うん、性格はドブスだよ。でも容姿はそこそこでーす!!このあとも何かあったらどんどんコメントしてねー!待ってるよー!

    +1

    -2

  • 524. 匿名 2019/07/09(火) 15:18:31 

    美人なのに中々結婚まではいかないね。
    付き合うまでは男ども皆んな頑張るだろうに、付き合ってからはあっさり別れるのは性格に難ありなのかな?

    +8

    -1

  • 525. 匿名 2019/07/09(火) 15:18:36 

    >>522
    何マジ切れしてるの?w
    ブス喪女図星さんw

    +0

    -1

  • 526. 匿名 2019/07/09(火) 15:19:33 

    さとみの顔が嫌いすぎる。
    だらしなさそう。

    +28

    -2

  • 527. 匿名 2019/07/09(火) 15:19:56 

    そんなにムキになっても石原さとみと付き合えないよ。現実で女に相手されずネットでしか発言できないオタク。

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2019/07/09(火) 15:20:57 

    >>179
    別れてない証拠

    +1

    -1

  • 529. 匿名 2019/07/09(火) 15:21:03 

    >>522
    横だけどいくら言い合いがヒートアップしても最後の一言は良くないの理解出来ない頭?
    あなた運営にメールで報告レベルるだよ

    これ以上無駄レス増えるからいい合いやめて

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2019/07/09(火) 15:21:04 

    >>525
    かわいそう。だから人生1人なんだよ〜w

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2019/07/09(火) 15:21:10 

    >>518
    同一だってどう見てもバレバレだよ?
    だってさっきから同じことしか書いてないじゃん

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2019/07/09(火) 15:22:08 

    気の狂った粘着喪女いるな

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2019/07/09(火) 15:22:39 

    なんかブスとブスが戦ってない?

    +9

    -1

  • 534. 匿名 2019/07/09(火) 15:23:19 

    >>525
    ずーーーーと流れ見てきたけど、こいつが1番脳みそ空っぽだね。

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2019/07/09(火) 15:23:23 

    さとみちゃん憧れやから、私応援する❤

    +3

    -13

  • 536. 匿名 2019/07/09(火) 15:23:38 

    >>487
    ボランティアの精神や概念は日本人と西洋人とではかなり違う。
    比較対象としては難しい。
    キリスト教では慈善事業は神への奉仕みたいな意味合いがあるから苦痛に感じないし、積極的。

    +0

    -1

  • 537. 匿名 2019/07/09(火) 15:24:26 

    ドブスおばさん
    低脳おばさん
    とか文末一緒

    +3

    -1

  • 538. 匿名 2019/07/09(火) 15:24:46 

    我等創価学会は永久に不滅であります。
    心が荒れてるのは無宗教のせいであります。
    貴方様も何か信仰をした方が宜しいでしょう。
    布施は御心ばかりに。

    +3

    -6

  • 539. 匿名 2019/07/09(火) 15:25:39 

    まだ発狂してるね。
    気狂いおばさん。

    +0

    -3

  • 540. 匿名 2019/07/09(火) 15:25:42 

    >>532
    自分に言ってどうしたの?❤️

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2019/07/09(火) 15:26:52 

    アク禁依頼してきた

    +3

    -2

  • 542. 匿名 2019/07/09(火) 15:27:35 

    性格キツそうだもんなあ

    +9

    -1

  • 543. 匿名 2019/07/09(火) 15:28:01 

    >>539
    お前537に言われてるよ

    +0

    -2

  • 544. 匿名 2019/07/09(火) 15:28:49 

    石原さとみを綺麗じゃないとか言ってる人たちって、じゃあ誰が正統派の美人なの?教えて。出来るだけ、石原さとみと同年代で教えて欲しい。因みに私はガッキーよりも北川景子よりも深キョンよりも綾瀬はるかよりも石原さとみの顔の方が好きだな。

    +8

    -31

  • 545. 匿名 2019/07/09(火) 15:31:22 

    石原さとみ、かわいいんだけど、
    顔のお肉が薄くなってきたよね…

    年齢が上がると、こめかみのあたりが痩せてきて、貧相になるんだよね。

    わたしも、そう。若い頃と輪郭が違う。

    +7

    -2

  • 546. 匿名 2019/07/09(火) 15:31:38 

    相手は相当器の大きい男性じゃないと難しそう。

    +3

    -1

  • 547. 匿名 2019/07/09(火) 15:35:21 

    さとみも深キョンもまさみも、仕事への責任も色々あるだろうし、稼ぐし、今の彼氏と別れるのを待ってる男性達がいるだろうし、取り巻きも多いから孤独ってこともないだろうし、子供が欲しいとかの願望なければ結婚するメリットなさそうだもんね。

    +8

    -2

  • 548. 匿名 2019/07/09(火) 15:36:20 

    創価を否定はしないけど
    お互い創価か、結婚後創価に入るようじゃないと
    結婚は無理なんじゃないのかな
    みんなそうだし

    知り合いもいるけど
    一人だけ選挙の時も何も言わない人がいて
    その人は本当に創価なのかな?って
    思うほどいい人
    本人が言ってないから違うのかも

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2019/07/09(火) 15:36:23 

    結婚しないでしょーやっと自分が男選べる立場になって楽しくてしょうがないって感じする。

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2019/07/09(火) 15:36:32 

    次は福士くんかな?
    共演者キラーらしいから

    +2

    -2

  • 551. 匿名 2019/07/09(火) 15:37:12 

    願い事が叶ったって言ったり
    子供を育てるお母さんを尊いと言うあたり
    創価思想が流れてる
    幹部が良いんじゃない?
    創価には医者とかも沢山いるし。

    +49

    -2

  • 552. 匿名 2019/07/09(火) 15:38:04 

    同一の石原信者いなくなったな
    嵐のように来て去っていったわ

    +10

    -1

  • 553. 匿名 2019/07/09(火) 15:38:09 

    >>544
    石原さとみは可愛いけど

    いくら太ろうが年取ろうが
    長澤まさみの顔とスタイルは
    人類最高レベルかと思う

    +76

    -21

  • 554. 匿名 2019/07/09(火) 15:42:47 

    どっちも育ちが複雑そう。知らんけど

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2019/07/09(火) 15:43:00 

    せっかく稼げる美人なのに某宗教のアレで結局残念な女性になっちゃうからなぁ…

    +36

    -2

  • 556. 匿名 2019/07/09(火) 15:43:56 

    石原さとみだけじゃないけどいよいよ結婚か!?的な記事が定期的に出る芸能人に限って実際にはなかなか結婚しない感じだよね。

    +12

    -1

  • 557. 匿名 2019/07/09(火) 15:44:21 

    さとみは小学校から私立、タッキーは同じ八王子でも貧乏。同じ宗教入ったからって本人の幸福度はかなり難しいって事が分かるよ。

    +23

    -4

  • 558. 匿名 2019/07/09(火) 15:47:09 

    >>544
    石原さとみより綺麗で可愛い女優さんいっぱいいすぎて選べないなぁ

    +31

    -5

  • 559. 匿名 2019/07/09(火) 15:47:25 

    あの早口と毎日いるのは疲れるな

    +63

    -1

  • 560. 匿名 2019/07/09(火) 15:57:52 

    石原さとみ好きだったけど何だかワンパターンの演技で飽きた ついでに顔も飽きた
    むしろ嫌いになってきた

    +54

    -2

  • 561. 匿名 2019/07/09(火) 15:59:55 

    僻みコメやばーい笑笑
    冷静に考えてよ、どう見ても可愛くないわけないじゃんw性格キツそうとか何か粗探しでるけどさ、自分の顔見てみな?その顔でその性格だよ?
    別れた理由なんて分からないんだから、ただ僻んで叩きたいだけなのはみっともない笑

    +7

    -25

  • 562. 匿名 2019/07/09(火) 16:04:46 

    これ新しいドラマの宣伝でしょ?
    いつもドラマ始まる時にこういう記事が出るよね
    事務所も必死だなとしか思わない

    +54

    -1

  • 563. 匿名 2019/07/09(火) 16:07:00 

    学会員だからとか言う人いるけど、相手に入信させないと無理なんていう家庭は一握りですよ…
    仏壇置かせてほしいとかはあるけど。
    みんな妄想で語りすぎだから。

    +6

    -18

  • 564. 匿名 2019/07/09(火) 16:10:21 

    >>561
    まだいたの?

    +8

    -2

  • 565. 匿名 2019/07/09(火) 16:10:35 

    前田氏は苦労人。けっしてセレブだけのひとじゃないし、ずっと努力を続けている。
    事故でご両親がなくなって、医師をめざしていたお兄さんが金銭的理由で医学部断念、
    その代わりに弟の前田氏をどこまでもサポート。そのため、お兄さんにおんがえしではないが
    とにかくその道で頑張ることしか考えていない。

    寝る時間も惜しんで次のことを考え中だし、とにかく分刻みでトイレに行く時間も制限
    されるほど分刻みの時の人。最初から石原とは合わない。振り回されただけ時間の無駄
    だったし、前田氏は芸能人なんかとは結婚しないよ。でも前田氏はものすごく
    優しい人らしいよ。

    +27

    -5

  • 566. 匿名 2019/07/09(火) 16:11:37 

    来年何してるかもわからん男と結婚してほしくないなーと思ってたから良かった。

    +3

    -9

  • 567. 匿名 2019/07/09(火) 16:14:34 

    氷点の時の雰囲気が好きだった

    +3

    -1

  • 568. 匿名 2019/07/09(火) 16:17:29 

    >>563
    仏壇とか起きたくないw

    +11

    -2

  • 569. 匿名 2019/07/09(火) 16:21:31 

    石原はブサ男のものにはならなかったね 深田はブサ男と結婚するのかな

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2019/07/09(火) 16:22:03 

    久保くん逃げて!

    +6

    -2

  • 571. 匿名 2019/07/09(火) 16:25:01 

    >>563
    本人同士がよくても周りの学会員が勧めてくる可能性あるよね
    青年部や婦人部が誘いに来ないならいいけど
    草加が嫌われるのは鬱陶しいからだよ

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2019/07/09(火) 16:28:41 

    >>569
    しそう歳だし

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2019/07/09(火) 16:30:33 

    それだったら幸せになれなさそう
    良い別れだと思う

    +2

    -1

  • 574. 匿名 2019/07/09(火) 16:32:28 

    >>564
    初めてコメントしたんだけど何???
    怖いんだけど笑笑
    ネチネチばーさんほんま怖い

    +2

    -5

  • 575. 匿名 2019/07/09(火) 16:35:07 

    実は破局していなくて最終回くらいで結婚とかじゃなくて?

    +7

    -1

  • 576. 匿名 2019/07/09(火) 16:40:29 

    学会員はダメなのか?

    +4

    -1

  • 577. 匿名 2019/07/09(火) 16:41:43 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +8

    -17

  • 578. 匿名 2019/07/09(火) 16:47:28 

    かわいいは正義

    +8

    -9

  • 579. 匿名 2019/07/09(火) 16:49:06 

    創価学会トピになっていて吹き出しちゃったわ

    +10

    -2

  • 580. 匿名 2019/07/09(火) 16:49:19 

    池田大作に紹介してもらおう。石原さとみは可愛いから前っちじゃなくてもいい人いるよ。

    +9

    -2

  • 581. 匿名 2019/07/09(火) 16:49:56 

    美人だけど癒されないから結婚できないとか言う人いるけど、ブスで癒し系じゃない既婚のおばさんとかたくさんいるじゃん。
    芸能人でもキッツイ美人が金持ちつかまえてたりさ。
    まだ結婚したくないだけじゃないの?

    +8

    -5

  • 582. 匿名 2019/07/09(火) 16:51:48 

    石原さとみ、おばあちゃんになっても若いイケメンの男の子を追いかけて懲りずに整形を繰り返していそうだわあ

    +22

    -7

  • 583. 匿名 2019/07/09(火) 16:55:32 

    >>577
    張らないけれど、石神国子の卒アル写真、すごく美人じゃん。
    整形じゃないと思う。

    +4

    -21

  • 584. 匿名 2019/07/09(火) 16:56:53 

    都内にあるマンションって信濃町かと思ってしまったw

    +19

    -0

  • 585. 匿名 2019/07/09(火) 16:57:43 

    韓国人夫婦から捨てられた元韓国人であり帰化して日本人になったチョンな彼は、石原さとみと交際記事出たタイミングでテレビに出始めたね。
    石原を踏み台にタレントに転身。

    +22

    -0

  • 586. 匿名 2019/07/09(火) 16:59:22 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +0

    -11

  • 587. 匿名 2019/07/09(火) 16:59:47 

    >>553
    うん。スタイルが雲泥の差なんだよね。
    北川景子や石原さとみが好きな人と、長澤まさみや菜々緒が好きな人は分かり合えないと思う。求めてるものが違い過ぎる。

    +23

    -3

  • 588. 匿名 2019/07/09(火) 17:00:46 

    むしろ、石原さとみが離れたなら、前田狙いの女が喜んでやる気だしてくると思うけどな。

    私はけっこう好きだな、この男。もし自分が若くて美人でコネがあればお近付きになりたいと思う。(どうひっくり返ってもありえない私はただの小太りおばさん涙)

    +9

    -3

  • 589. 匿名 2019/07/09(火) 17:03:02 

    付き合うのは良いけど結婚はできないって宗教上の理由かなと思ってしまう。
    自分も入信するか、子供を入信させるかで揉めそう。

    +3

    -3

  • 590. 匿名 2019/07/09(火) 17:03:35 

    創〇学会はお互い学会員じゃなきゃなんでしょ?学会のお偉いさんの娘なら尚更ー。宗教上のすれ違いじゃないの?

    +14

    -1

  • 591. 匿名 2019/07/09(火) 17:04:12 

    ドラマが始まる前のお約束記事ね
    ホリプロこんなんばっか

    +26

    -0

  • 592. 匿名 2019/07/09(火) 17:09:33 

    石原さとみの顔…20代の間は可愛さもあって、かなり好きだったな。
    今の顔、男に媚びるのが好きな水商売の先輩にソックリ。もちろん枕営業も平気。
    性格も自分本位、目上の前では借りてきた猫。
    実際のさとみは、どうか知らないけれど。

    +7

    -4

  • 593. 匿名 2019/07/09(火) 17:10:25 

    コロコロ変わるな

    +3

    -1

  • 594. 匿名 2019/07/09(火) 17:11:15 

    たぶんしてない
    番宣

    +4

    -3

  • 595. 匿名 2019/07/09(火) 17:12:01 

    石原さとみって結構激しい性格な気がするし、宗教のことになったらもっと激しいこと言ってそうだから男の方がお手上げになって逃げたように思う。
    普通の信者じゃなくて、一番上層部だから圧も凄かったんじゃないかな。。
    親御さんいないか亡くなってるって聞いたから当たり前に入る前提からの厚い信仰心要求されたような。

    +13

    -1

  • 596. 匿名 2019/07/09(火) 17:12:07 

    記事内容が全て〜だそうですと伝聞ばかりで作文なのは明らか
    これをすぐ信じる人間いるのか?

    +1

    -1

  • 597. 匿名 2019/07/09(火) 17:12:20 

    ソウカだし結婚したらめんどくさいよ。
    私でも反対するわ。

    +11

    -2

  • 598. 匿名 2019/07/09(火) 17:21:50 

    そうかそうか

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2019/07/09(火) 17:22:07 

    やっぱり ソーカソーカがネックになったのかなと思うが、
    じゃあ、同じ信仰を持った人の方がよいのかもって余計なお世話ながら考えた。

    一般高スペックの男性は別として、
    芸能人で
    男性で
    独身で
    年齢的に釣り合って(30~40代前半まで)
    顔もまあ不快でない程度で(M田氏と付き合えるのなら、さとみは面食いじゃないから
    ストライクゾーンは広めだけど)

    いたっけ???思い浮かぶのはお笑いタレントばかりだし、既婚者ばっか。
    だれかいる?

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2019/07/09(火) 17:23:54 

    結婚と宗教は大きな問題だよねー
    まだ創価でいいぐらい。韓国系キリスト教とかだったら交際何年でも相手が宗教に入らない限り、親にも会わせてもらえない。さらに結婚したら自殺者でるレベルで金金金の世界。

    +11

    -1

  • 601. 匿名 2019/07/09(火) 17:23:56 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +6

    -12

  • 602. 匿名 2019/07/09(火) 17:24:54 

    同じ信仰持ってたほうが無難だわよね。

    うちは旦那の家族の中で 義母のみが○○○の証人。
    人生の節目節目でいろいろトラブルあったけど、義父の葬儀でも大変だった。
    もう縁切ったけど(義母と)やっぱり宗教がらみは面倒。

    +29

    -0

  • 603. 匿名 2019/07/09(火) 17:25:31 

    >>600
    韓国人と結婚なんて出来る人すごい
    良い噂聞かないのに

    +25

    -1

  • 604. 匿名 2019/07/09(火) 17:26:03 

    破局って前も出たけど
    違ったよね

    +9

    -1

  • 605. 匿名 2019/07/09(火) 17:26:53 

    >>600
    韓国系キリスト教は9割が在日と韓国人だからね
    日本人が行くだけで浮くらしいよw

    +20

    -0

  • 606. 匿名 2019/07/09(火) 17:28:13 

    結婚する為に新しい新居を構えて、そこに先に移住しただけでは?

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2019/07/09(火) 17:29:43 

    >>551
    小中高創価だっけ?
    間違いなくゴリゴリですね

    +29

    -0

  • 608. 匿名 2019/07/09(火) 17:31:03 

    年齢的に将来考えると
    さっさと結婚だけして
    余裕持って妊活しなきゃって年齢だよね
    可愛いから譲らず選り好みしてるのかな
    羨ましいわぁ

    +7

    -8

  • 609. 匿名 2019/07/09(火) 17:34:37 

    多分そうかがネックだったんじゃね…
    てか、結婚したらそうかに相当金搾り取られるだろうし
    お付き合いで終わるよね、普通に

    +21

    -2

  • 610. 匿名 2019/07/09(火) 17:35:41 

    なぜ可愛い人は宗教なのか
    親の影響なのかもしれないけど、相手も入らなきゃいけないとかやめたらいいのに

    +5

    -1

  • 611. 匿名 2019/07/09(火) 17:37:04 

    >>600
    韓国系キリスト教に限らず、創価も金取られるよ
    創価はビジネス創価がいるぐらい、入れば信者が利用してくれたり買ってくれるからお金持ちになる人も多い

    +5

    -2

  • 612. 匿名 2019/07/09(火) 17:39:29 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +5

    -18

  • 613. 匿名 2019/07/09(火) 17:40:26 

    芋みちゃーん🍠

    +10

    -1

  • 614. 匿名 2019/07/09(火) 17:40:58 

    破局でも破局じゃなくてもどっちでもいいけどスキャンダルが取り沙汰されるわりにいい男と付き合えてる印象が全然ない
    プロ彼女と同様、芸能人の女性と付き合う男ってミーハーで成り金のしょぼそうな男ばかり
    自分でも稼いでる女優なら男となんか付き合わず独り身を貫く女性のほうが女優っぽいしカッコいいなー

    付き合ってる人がいても変な噂が流れるわけでもなく結婚しましたってなってから初めてわかるみたいな
    なんか浮き名を流されてしまうこと自体がやすっぽい女優ならではな感じがしてしまう

    +13

    -1

  • 615. 匿名 2019/07/09(火) 17:41:34 

    同じ創価のタッキーと結婚はどうかな?
    共演もしてるし、お似合いな気がする…!

    +10

    -9

  • 616. 匿名 2019/07/09(火) 17:42:34 

    リアルに高嶺の花になりつつあるね

    +4

    -10

  • 617. 匿名 2019/07/09(火) 17:42:57 

    二重幅も鼻筋も小鼻も微妙に変わってるね

    韓国人のがっつり整形と違って日本の女優の整形は微調整レベルだからバレにくいね

    痩せたとかメイクを変えたとかで押し通せる整形
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +38

    -3

  • 618. 匿名 2019/07/09(火) 17:43:04 

    次はどの男をターゲットにするんだろう

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2019/07/09(火) 17:44:02 

    この人芋臭いなって思うけど
    可愛いと思ったこと一度もない

    +32

    -3

  • 620. 匿名 2019/07/09(火) 17:44:25 

    >>610
    アラフォーだけど
    中学の時に山田まりや似てる同級生がエ◯バだった。
    もったいない

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2019/07/09(火) 17:44:49 

    性格もよさそうな彼氏だったのに

    +7

    -1

  • 622. 匿名 2019/07/09(火) 17:45:06 

    破局したのは間違いだったって最近見た気がするけど、結局破局してたの?
    まぁどっいでもいいんだけど。笑

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2019/07/09(火) 17:45:20 

    広瀬すずとか、佐々木希とかはたとえ性格悪くても
    元からあれだけ可愛ければ、仕方ないって思う
    昔もさくて化粧とかでかなり可愛くなって、ちやほやされると女たちは気に入らないんじゃない
    僻みじゃなくて美人すぎる人にはやはり嫉妬しないってよく聞くよね

    +21

    -1

  • 624. 匿名 2019/07/09(火) 17:46:29 

    先日のテレビ番組(夜会)で男性タレント前に超ぶりっ子全開だったのはそのせいか

    +23

    -0

  • 625. 匿名 2019/07/09(火) 17:48:01 

    >>599
    そもそも、学会員同士の結婚よりも
    外部の人間との結婚を推奨してるんじゃなかった?そうかって

    そのほうが信者と金が増えるから
    ねずみ講みたいなもんで内部の人間の私腹を肥やすには外部の生贄が必要

    +9

    -1

  • 626. 匿名 2019/07/09(火) 17:48:30 

    垢抜ける前も美人だったよ

    +1

    -22

  • 627. 匿名 2019/07/09(火) 17:49:17 

    >>418
    男の周りが反対してたなら
    あんなに匂わせしないでしょ
    前田っていう人が積極的に
    さとみを利用してたような印象

    +8

    -1

  • 628. 匿名 2019/07/09(火) 17:49:26 

    石原さとみ嫌いな女優ナンバーワンになっちゃうんじゃないの!嫌いな人多すぎる
    顔は可愛いんだけど、あのままいったらほんとピン子さん2号だよ((( ;゚Д゚)))

    +31

    -1

  • 629. 匿名 2019/07/09(火) 17:50:01 

    前田さんのお金が資金源としてその宗教に流れないで良かったと切に思う

    +12

    -0

  • 630. 匿名 2019/07/09(火) 17:51:16 

    >>626
    この頃?かわいいよね
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +7

    -25

  • 631. 匿名 2019/07/09(火) 17:51:35 


    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +12

    -15

  • 632. 匿名 2019/07/09(火) 17:52:52 

    鼻違うわ

    +23

    -0

  • 633. 匿名 2019/07/09(火) 17:52:54 

    スタイルの悪さが好き
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +15

    -11

  • 634. 匿名 2019/07/09(火) 17:54:18 

    >>551

    医者たちをドクター部って呼ぶんだよね。
    最後は医者嫁になりそう。

    +10

    -1

  • 635. 匿名 2019/07/09(火) 17:54:19 

    あんまり良い男とお付き合いしてない印象があるなー。
    たしか、前に交際してた男から「つまんねーな」って言われたんだよね。。。何様だって感じだけど。
    さとみのスペックならいくらでも素敵な人つかまえられるはずなのにね。

    +9

    -6

  • 636. 匿名 2019/07/09(火) 17:54:21 

    石原さとみが創価の熱血的な信者だってのは
    がるちゃんの中で言われてることだと思ってたけど

    さっきYahoo!ニュースのコメント欄みたら創価が原因じゃないのかってめちゃ書いてあってびっくりした

    これだけ国民が知ってるってすごいよね

    本当ガチなんだろうね

    親が創価だから自分も入れられてるってくらいじゃきっとここまで言われなかったと思う

    +34

    -0

  • 637. 匿名 2019/07/09(火) 17:55:29 

    さとみちゃん、スタイルが一般人と変わらないので参考にしやすいの、だから好き
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +7

    -13

  • 638. 匿名 2019/07/09(火) 17:56:58 

    だから創価の男にしたらいいのよ

    +19

    -0

  • 639. 匿名 2019/07/09(火) 17:57:16 

    さとみが韓国系と結婚しなくて良かった!
    社長の会社は連続大赤字らしいし
    顔は・・・・だし
    あの入れ歯みたいな歯は気持ち悪いし
    とにかく良かったよ~

    +17

    -4

  • 640. 匿名 2019/07/09(火) 17:59:22 

    >>637

    ダサすぎて草

    +16

    -0

  • 641. 匿名 2019/07/09(火) 17:59:51 

    さとみちゃんのスタイルの悪さに親しみやすさを感じるのよ

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +11

    -8

  • 642. 匿名 2019/07/09(火) 18:00:45 

    相性や価値観じゃなくてスペックで付き合うからだよ‥

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2019/07/09(火) 18:01:09 

    破局したから久保くん言い出したのね
    久保くん知ってるのかなぁ

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2019/07/09(火) 18:01:09 

    なんか手足の長さは整形でも変えられない?からね。
    今時のアイドル(AKB系は除く)は手足が長くてまっすぐ。
    昭和体型のさとみは 米倉涼子みたいな役はできないが、かえって貴重なタイプかも。
    スタイル良い女優なんていっぱいいるからね。榮倉奈々とか松嶋菜々子とか。

    +9

    -4

  • 645. 匿名 2019/07/09(火) 18:01:10 

    一緒にいたら疲れそうだもんね石原さとみちゃん。落ち着けなさそう。

    +29

    -0

  • 646. 匿名 2019/07/09(火) 18:01:22 

    兄の彼女の家が同じ宗教で入信しないと結婚許さないみたいな風潮で破局した。ちなみに我が家両親は破局に喜んでます!!

    +12

    -0

  • 647. 匿名 2019/07/09(火) 18:01:48 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +1

    -9

  • 648. 匿名 2019/07/09(火) 18:02:53 

    男の切れ目なさそう

    +9

    -3

  • 649. 匿名 2019/07/09(火) 18:03:36 

    >>615
    あれ、義経と白拍子だよね。いいじゃん。
    宗教同じだったんだ。

    +8

    -2

  • 650. 匿名 2019/07/09(火) 18:05:03 

    ウソくさ

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2019/07/09(火) 18:07:48 

    ドラマが始まったら共演の福士蒼汰とのラブラブ記事が出る予定
    いい加減、こういう番宣の手法やめればいいのにホリプロ

    +50

    -3

  • 652. 匿名 2019/07/09(火) 18:08:20 

    >>14
    宗教でしょ。
    一般人でもいるよ。
    顔も仕事も学歴も悪くない。
    けど、いつも最終的には彼氏にフラレる。
    一人や二人じゃなく。
    なんでかな?と思ってたら、実は、新興宗教にどっぷりだった。
    付き合いが浅い内は良くても、結婚とかになるとまともな男から逃げちゃうんだろう。

    +34

    -0

  • 653. 匿名 2019/07/09(火) 18:08:57 

    笑い方が苦手。歯をいーてするの。わかるかな

    +48

    -0

  • 654. 匿名 2019/07/09(火) 18:09:09 

    超絶イケメンでも宗教が絡んだら無理。
    まして、これから老いていくだけの女優なんてもっと無理でしょ。

    +12

    -0

  • 655. 匿名 2019/07/09(火) 18:12:53 

    石原さとみと深キョンはドラマ始まる前後に必ずこういう芸能ネタが流れてくるよね。

    +61

    -1

  • 656. 匿名 2019/07/09(火) 18:14:08 

    >>17
    結婚はお金の問題じゃないから、焦ると思う。

    +3

    -1

  • 657. 匿名 2019/07/09(火) 18:14:52 

    >>655
    ほんとそれ
    次は石原さとみ復縁の記事も出るね


    +15

    -0

  • 658. 匿名 2019/07/09(火) 18:15:09 

    >>615
    氷川きよしでもいいかも

    +7

    -2

  • 659. 匿名 2019/07/09(火) 18:16:34 

    >>630
    これはいつのか知らないけど可愛いじゃん
    ポッキーのCMも可愛いかったし

    +2

    -13

  • 660. 匿名 2019/07/09(火) 18:18:41 

    お琴やってたなんて、お嬢だわ

    +8

    -5

  • 661. 匿名 2019/07/09(火) 18:19:29 

    前田は何人目の男?10人ぐらい?

    +13

    -3

  • 662. 匿名 2019/07/09(火) 18:21:44 

    イケメンだけど、仕事人間だからね…

    石原さとみも忙しいだろうし
    たまにしか会えないだろうに
    それでも駄目なら、男に問題かな~

    +5

    -11

  • 663. 匿名 2019/07/09(火) 18:21:53 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +20

    -5

  • 664. 匿名 2019/07/09(火) 18:23:22 

    テンションの高さが創価の特徴化と思わせる石原さとみ。

    久本とか三船の婚外子とよく似ている。

    +54

    -0

  • 665. 匿名 2019/07/09(火) 18:23:49 

    味のあるスタイル
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +28

    -2

  • 666. 匿名 2019/07/09(火) 18:26:15 

    >>664
    何だろうね?

    創価人はじめ新興宗教の人とネットワークネズミ講ビジネスの人のドン引きするくらい独特ハイテンション

    +40

    -0

  • 667. 匿名 2019/07/09(火) 18:26:51 

    石原さとみ嫌い

    +37

    -3

  • 668. 匿名 2019/07/09(火) 18:28:13 

    前田さんいい人そうだけど
    四六時中仕事につながること考えてそうだし
    効率的に暮らしたいだろうから、
    それを理解してくれる人じゃないと難しいだろうね。
    ベッタリしたいタイプは無理そう。

    +27

    -1

  • 669. 匿名 2019/07/09(火) 18:28:18 

    田中里奈と桃が、前田裕二と会ってるよね
    最近

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2019/07/09(火) 18:28:30 

    >>563
    仏壇も大迷惑なんだよ。
    先祖代々とかじゃなく、ソーカ限定の仏壇だからね(各家庭に1つずつ持つように言われるやつだよ)毎日拝めよみたいなやつだよ
    最初は入らなくていいと言ったとしても、ジワジワくるんだよ・・・・
    新聞取れだの、選挙よろしくーだの・・・・
    七五三やお宮参りに神社に行くなだの・・・・
    前のダンナがそれだったんだよ

    +22

    -0

  • 671. 匿名 2019/07/09(火) 18:30:05 

    >>666
    鈴木奈々も?

    +8

    -0

  • 672. 匿名 2019/07/09(火) 18:32:02 

    もう学会員の人にしたら?
    芸能界そういう人多いでしょ
    俳優さんでも

    +21

    -0

  • 673. 匿名 2019/07/09(火) 18:38:37 

    >>48
    ガゼらしいけど
    本当のところどうなの?
    ただ番宣のため?

    +3

    -0

  • 674. 匿名 2019/07/09(火) 18:38:55 

    >>12
    それが目を曇らせて婚期を逃してるんじゃないかと思う

    +1

    -1

  • 675. 匿名 2019/07/09(火) 18:41:55 

    顔がものすごくタイプなのに中身とか態度が苦手
    基本的に芸能人に性格求めないんだけど、石原さとみだけはどうしても苦手だわ
    バラエティとかみてられない

    +34

    -0

  • 676. 匿名 2019/07/09(火) 18:42:59 

    >>653
    めっちゃわかる。
    あれ、わざとですよ。自分を可愛く見せることに必死。普通に笑ったら普通にかわいいのに、あのいー。はなんなんでしょうね。

    +33

    -0

  • 677. 匿名 2019/07/09(火) 18:46:46 

    家族が入るのは自由だけどさ、子どもまで引っ張んないであげてよって思う。大切な家族だから、今まで色々傷ついたこともあるだろうに、家族だから嫌でも離れられない部分とかあるんだろうね。知り合いとかも自ら好きで活動してても、やはりどこか肩身狭そうで、そんな宗教意味あんのかよって思う。これが原因ではないとしても、解放してあげてーって思う。

    +5

    -0

  • 678. 匿名 2019/07/09(火) 18:47:43 

    石原さとみにはもっといい人見つけて欲しい

    +3

    -15

  • 679. 匿名 2019/07/09(火) 18:56:35 

    >>454
    垢抜ける前の石原さとみって剛力さんみたいなもんだったと思うけど
    何でこの可愛くない子がドラマやCMでメイン張ってるの?って思ってた人多かったはず
    芋臭くて冴えないくちびるオバケ
    今となってはスカウトマンの先見の明スゲー!て感じだけど
    整形したって今の石原さとみ級になれる人殆どいないだろうから(石原さとみが整形と言ってるわけではないので悪しからず、その辺は知らん)

    +13

    -0

  • 680. 匿名 2019/07/09(火) 18:56:47 

    だいすけお兄さんがいいんじゃない?
    2人は同じ宗教って噂だよね?

    +9

    -1

  • 681. 匿名 2019/07/09(火) 18:56:57 

    久本、三船美佳、石原さとみ
    リアクションが創価独特
    ハイテンションを生命力と呼ぶ

    +39

    -0

  • 682. 匿名 2019/07/09(火) 18:57:07 

    本当に結婚となれば家族とも会ってるだろうし
    そこで創価学会員だということを知り
    悟られぬようフェイドアウト…とかありえるよね

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2019/07/09(火) 18:57:26 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +4

    -1

  • 684. 匿名 2019/07/09(火) 18:57:28 

    序盤の石原さとみアゲが気持ち悪い

    創価信者がトピを立てて、創価信者がコメントするトピ

    +33

    -2

  • 685. 匿名 2019/07/09(火) 19:00:44 

    お願いだから
    山Pと復縁しないでね!!!!

    +6

    -29

  • 686. 匿名 2019/07/09(火) 19:01:27 

    石原さとみといい深キョンといい、恋多きモテモテ女設定はもう無理があるでしょ。

    特に深キョンなんてもうアラフォー。
    エグい修正と周りの気遣いで可愛い可愛い言われてるけど、肌とか口元とか肘とか膝とか腰周りとかもう立派なオバサン。

    石原さとみは第二のお深にならないよう、さっさと結婚して落ち着くべき。
    深キョンは無理のある痛々しい恋多きモテモテいい女設定は即刻やめて、一秒でも早くあのオッサンと結婚して引退すればいいのに。

    +8

    -9

  • 687. 匿名 2019/07/09(火) 19:02:03 

    >>24
    だよね。
    反町、菜々子カップルの時はテンション上がりまくったから、そういうカップル見たい。

    +9

    -1

  • 688. 匿名 2019/07/09(火) 19:03:24 

    結婚となると勝手に創○がネックになってるのかと思ってたけど違うのかな…?

    +5

    -1

  • 689. 匿名 2019/07/09(火) 19:05:42 

    ショールームって会社うさんくさいよね。

    +16

    -1

  • 690. 匿名 2019/07/09(火) 19:07:06 

    芋なさとみも好きよ
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +9

    -6

  • 691. 匿名 2019/07/09(火) 19:10:21 

    前田裕二さんって在日だからね。
    ちなみに、日本に帰化する前の名前は、「魏裕二」だった。
    官報で公表されている。
    帰化された有名人(官報確認)(第八弾) - YouTube
    帰化された有名人(官報確認)(第八弾) - YouTubeyoutu.be

    日本の有名人は帰化された方々です。 官報のみで確認しました。 日本ではあらゆる分野で帰化された方々が活躍されています。 動画で取り上げている方は以下の通りです。 今回ご紹介する方々 ラモス瑠偉 元サッカー日本代表 田代容輔 元プロサッカー選手 伊良部京淑(...

    +36

    -0

  • 692. 匿名 2019/07/09(火) 19:11:01 

    お互い仕事にストイック

    +0

    -4

  • 693. 匿名 2019/07/09(火) 19:12:07 

    >>662
    イケメン…???

    +5

    -1

  • 694. 匿名 2019/07/09(火) 19:14:24 

    ドラマの宣伝にガルちゃんが利用されるって
    ガルちゃん、結構メジャーじゃん!

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2019/07/09(火) 19:15:58 

    どうかお仕事に精を出してください。
    アンナチュラルの続編ずっと待ってますので

    +2

    -9

  • 696. 匿名 2019/07/09(火) 19:16:33 

    >>690
    これじゃない?イーッて笑うやつ

    +0

    -3

  • 697. 匿名 2019/07/09(火) 19:17:21 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +3

    -4

  • 698. 匿名 2019/07/09(火) 19:17:33 

    会員のエリートを捕まえるのが1番両者団体ともにhappyになるよ

    +10

    -0

  • 699. 匿名 2019/07/09(火) 19:17:35 

    このひと可愛くなったけど表情、仕草が胡散臭いから苦手
    仕事で本性出す人のほうが稀だろうけどすべてが嘘っぽくてなんか痛々しい感じ

    +16

    -0

  • 700. 匿名 2019/07/09(火) 19:19:08 

    そう言えば、最近Koukiのトピが立ってないね
    寂しいなあ〜、と心にも無い事を言ってみる

    +7

    -2

  • 701. 匿名 2019/07/09(火) 19:19:19 

    石原さん信仰心が足りないんじゃない?

    +25

    -2

  • 702. 匿名 2019/07/09(火) 19:21:21 

    人気あるんだろうけど
    わざとらしい表情 仕草
    好きになれない
    チャンネルかえる

    +58

    -1

  • 703. 匿名 2019/07/09(火) 19:21:24 

    破局→結婚パターンが多い
    から信用してない

    +37

    -1

  • 704. 匿名 2019/07/09(火) 19:21:33 

    それでも好き

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +23

    -22

  • 705. 匿名 2019/07/09(火) 19:24:46 

    みんな、さとみさとみって笑
    くに子だよ

    +72

    -2

  • 706. 匿名 2019/07/09(火) 19:26:45 

    >>480
    ていうかヤフコメ見たけどあっちもすごい石原さとみ叩き
    アンチがどうとかいうレベルの話じゃないと思う
    本人が嫌われてしまっている

    +39

    -2

  • 707. 匿名 2019/07/09(火) 19:29:18 

    宗教が原因じゃない?男が入信を拒否ったとか。

    +32

    -1

  • 708. 匿名 2019/07/09(火) 19:30:32 

    結婚するとそう○学会に勧誘されるよね?
    相手にとってはだいぶハードルが高いのかと…

    +15

    -1

  • 709. 匿名 2019/07/09(火) 19:32:23 

    >>704
    こんな芋くさい子があんな垢抜けるのは凄いな

    +31

    -0

  • 710. 匿名 2019/07/09(火) 19:33:45 

    ホリプロの宣伝の仕方、もう時代遅れ。
    やり方変えないと女優たちが本当にかわいそう。

    アラサーアラフォーで恋多き女って馬鹿なオッサンは喜ぶ設定かもしれないけど、単なる売れ残りじゃん。

    +21

    -4

  • 711. 匿名 2019/07/09(火) 19:34:34 

    別れたって報道流せば、宣伝になるし
    同情心というか男性ファンがドラマ見てみようかなって思いやすくて視聴率期待できるから流してんのかな?
    で終わったらやっぱり復縁&結婚しまーす!的な?
    (でも舞台あるか)

    +37

    -0

  • 712. 匿名 2019/07/09(火) 19:38:16 

    男は付き合いたいけど結婚は嫌だろうね。
    創価っていっても石原さとみの親幹部だから創価に入ることが結婚の絶対条件って感じ。

    +27

    -2

  • 713. 匿名 2019/07/09(火) 19:38:36 

    なんだかんだ言って皆さとみ好きなんだよねw
    ドラマ実況だったか?さとみは手の指が短いから垢抜けても元ジャガイモ感残ると言う人がいて良く見てるなーと歓心したよw
    言われて見て意識すると確かにw

    +21

    -4

  • 714. 匿名 2019/07/09(火) 19:46:29 

    この手の男が結婚目的で女優と付き合うとは思えない。自分の社会的な成功を証明するため、名前を売るため、会社を大きくする為に有名女優を獲得して、一通りのことやったから終わっただけだと思う。

    +28

    -1

  • 715. 匿名 2019/07/09(火) 19:47:45 

    別れてないと思う。これからドラマ始まるから、一旦フリーにして福士蒼汰と恋愛ネタで騒がせてドラマ終わったらよりを戻していたことにして結婚かと

    +35

    -0

  • 716. 匿名 2019/07/09(火) 19:50:03 

    石原さとみの相手役…福士蒼汰って…
    スキャンダルで落ち目の福士蒼汰じゃ高視聴率狙えないじゃん…

    +15

    -2

  • 717. 匿名 2019/07/09(火) 19:53:24 

    結婚秒読みも破局もマスコミが騒いでるだけだよね。

    +5

    -0

  • 718. 匿名 2019/07/09(火) 19:54:10 

    可愛い、綺麗な女優さんはイケメンと結婚して欲しいな~!
    変な社長とかに行かないで欲しい。
    特に深キョンはもっと王子様系の人とくっついて欲しいよ~

    +13

    -5

  • 719. 匿名 2019/07/09(火) 19:58:56 

    >>17
    そうやってて、結局結婚できなそう。自分のスペックがそれなりだと良くも悪くも妥協できるけど、このレベルだと妥協できそうにないし、本人の性格もそれを許さなそう。

    30越したけどこの容姿だし、まだしばらく結婚はしないだろうな。

    +2

    -2

  • 720. 匿名 2019/07/09(火) 20:03:05 

    >>719
    今年33歳でしょ?w
    そんな余裕ないと思うけどね

    +15

    -2

  • 721. 匿名 2019/07/09(火) 20:04:36 



    くにこ
    だせえ

    +13

    -3

  • 722. 匿名 2019/07/09(火) 20:04:49 

    前田さんの人柄、スッキリ見てて好きでした!
    あの人柄なら、いくら相手が国子でもサヨウナラしそうな雰囲気はあるかな~、、、

    +35

    -3

  • 723. 匿名 2019/07/09(火) 20:05:06 

    魏裕二と石神国子って
    こわすぎ

    +8

    -0

  • 724. 匿名 2019/07/09(火) 20:06:16 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +4

    -4

  • 725. 匿名 2019/07/09(火) 20:11:07 

    沢尻エリカと肩幅から違う芋みちゃんのガッシリ骨格に胴長短足が好き
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +5

    -11

  • 726. 匿名 2019/07/09(火) 20:17:06 

    新ドラマ初回放送日に合わせて記事をあげたのね
    前回のドラマが撃沈だったから今回は更に必死か

    +9

    -0

  • 727. 匿名 2019/07/09(火) 20:17:46 

    >>713
    石原さとみってよく顔の前で手をワチャワチャするからじゃない??自然と指も目に入る。
    最近のさんま御殿だったかな〜若槻千夏が顔周りで手をパタパタ動かす奴ウザイとか言ってて笑ったw

    +24

    -0

  • 728. 匿名 2019/07/09(火) 20:18:23 

    結婚に向かってると思う
    綺麗だもん

    +7

    -9

  • 729. 匿名 2019/07/09(火) 20:18:38 

    創価学会をゴリ押しし過ぎてドン引きされたのかな

    +9

    -3

  • 730. 匿名 2019/07/09(火) 20:18:50 

    学会の幹部と結婚するのが一番なんじゃないの?
    相手の男も無理矢理入信させられるのは勘弁って感じなんじゃない?

    +16

    -0

  • 731. 匿名 2019/07/09(火) 20:19:33 

    綺麗なんだけど最近目の上のくぼみが気になる

    +2

    -0

  • 732. 匿名 2019/07/09(火) 20:20:18 

    石原さとみ(32)
    前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。
    32歳の大人の女性が長時間労働がIT企業では常識なのにIT社長にお金も時間も私に合わせろは我儘すぎる。

    所詮はちやほやされるのに慣れたわがまま女優だったのね。

    しかも前田社長は3期連続で赤字でのんびりしてる暇もないのに相手の事情調べたり相手の立場で考えられないのね。

    +11

    -0

  • 733. 匿名 2019/07/09(火) 20:20:28 

    整形やりすぎの後遺症が出てきて、これからが大変そう

    +15

    -7

  • 734. 匿名 2019/07/09(火) 20:22:48 

    前田さんは結婚するつもりなかったと思うな、石原さとみと付き合って名前売りたいだけだった気がする

    +17

    -1

  • 735. 匿名 2019/07/09(火) 20:23:57 

    池田大作センセーが悲しむから
    髪の毛を染めないと言ってた芋くさい国子も
    整形やお肌のピーリングですっかり色白で垢抜けちゃって。

    +33

    -0

  • 736. 匿名 2019/07/09(火) 20:25:09 

    >>28
    どんどん整形してるからだね

    +11

    -2

  • 737. 匿名 2019/07/09(火) 20:27:44 

    >>725
    顔デカイ

    +9

    -1

  • 738. 匿名 2019/07/09(火) 20:28:42 

    最近のきゅにこ
    いわゆるオルチャン風だよね

    +4

    -0

  • 739. 匿名 2019/07/09(火) 20:28:48 

    整形しても芋だった過去の芋芋しさが端々に出ていて面白い芋原芋みちゃん好き
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +10

    -6

  • 740. 匿名 2019/07/09(火) 20:29:30 

    んー、けど前田嫌いSRのやり方が嫌い
    だから石原さとみ別れて正解、キモい前田嫌い

    +7

    -2

  • 741. 匿名 2019/07/09(火) 20:29:36 

    嫁にしたくないタイプな気がする。
    生活の中で細かい自分ルールが沢山あって、守らないと事あるごとに細かく指摘してきそう。
    口ごたえしようものなら、倍になって返ってきそうだし、早口で畳み掛けられて男の方は黙るようになりそう。
    ちょっとの間彼女として過ごすには見てて飽きないしいいけど、生活を共にするとなると違うというか。
    癒しはなさそう。
    その都度さとみの理想を叶えてあげないとすぐ機嫌悪くなったり。
    極め付けが創価だからきついものがあるかと…。

    あくまでも勝手なイメージです。笑

    +19

    -1

  • 742. 匿名 2019/07/09(火) 20:31:34 

    今日ドラマ初回だしただの話題作りでは?
    視聴者アップの為
    個人的にはやっぱヤマピーとくっついて欲しかったな

    +9

    -20

  • 743. 匿名 2019/07/09(火) 20:34:46 

    >>739
    汚ねぇケツ!足で踏みつけてやりたいw

    +6

    -5

  • 744. 匿名 2019/07/09(火) 20:36:11 

    創価脱会しないのかな
    正直、これが結婚のネックになっているのでは?

    +21

    -0

  • 745. 匿名 2019/07/09(火) 20:36:46 

    >>719
    スペックってw
    整形依存の顔だけで、スタイルは胴長短足
    演技力だっていつも同じでたいしたことないから女優としても伸びない
    性格が悪いのは知れ渡ってるから人間性で認められることもない
    宗教依存、男依存
    手のリアクションが激しくて早口でしゃべるのは、自信のなさからくる威圧&傲慢

    何より創価学会員であることが大きなデメリット

    +15

    -0

  • 746. 匿名 2019/07/09(火) 20:38:44 

    >>739
    これで親がうるさい箱入り娘とは、無理な設定
    国子もメッキが剥がれてきたね

    +13

    -0

  • 747. 匿名 2019/07/09(火) 20:38:58 

    創価学会勧誘された?

    +1

    -0

  • 748. 匿名 2019/07/09(火) 20:39:30 

    破局報道の後に結婚報道があるから、信じないよ!

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2019/07/09(火) 20:39:52 

    >>703
    学会員じゃなかったら信じるけどこれは破局と思ってる

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2019/07/09(火) 20:40:01 

    >>725
    エリカ可愛い
    いもみは引き立て役だね

    +22

    -1

  • 751. 匿名 2019/07/09(火) 20:40:21 

    >>743
    お前の顔面の方が1000倍汚い

    +7

    -5

  • 752. 匿名 2019/07/09(火) 20:40:31 

    >>283なにそれ!笑

    +4

    -0

  • 753. 匿名 2019/07/09(火) 20:43:19 

    >>741
    女優さんと結婚する男の人は癒しを求めている様では無理だと思う
    岩下志麻さんの御主人(映画監督)は「手が荒れるから家事はしなくていい」って
    言ってたらしいね

    +40

    -2

  • 754. 匿名 2019/07/09(火) 20:43:34 

    まさか福士蒼汰と?熱愛とか?

    +6

    -0

  • 755. 匿名 2019/07/09(火) 20:44:23 

    なんかもう、事務所の胡散臭い捏造記事だけで人気あるように見せてる人って感じ。かなり嫌われてるね。もう2度と人気が復活する事はないと思う。

    +33

    -3

  • 756. 匿名 2019/07/09(火) 20:44:32 

    話題作りのためなら
    お浜さん戦法だね!

    +9

    -1

  • 757. 匿名 2019/07/09(火) 20:44:37 

    周期やの壁を乗り越えるのは難しいかもね

    +2

    -1

  • 758. 匿名 2019/07/09(火) 20:45:34 

    >>744
    多分無理だと思う 子供の頃から洗脳されてるんだから…
    成人して自ら入会した人とはまた違うと思うよ

    +17

    -1

  • 759. 匿名 2019/07/09(火) 20:45:47 

    >>697
    顔がでかい
    膝下短い

    何年か前に痩せてくびれが~とかちょっと注目されたけど、騙されたわ
    こんなにスタイル悪いなんて

    +24

    -3

  • 760. 匿名 2019/07/09(火) 20:46:34 

    >>754
    えっ?あのドヤ顔彼女と別れたの?

    +8

    -0

  • 761. 匿名 2019/07/09(火) 20:47:52 

    >>751
    お前もなw

    +2

    -1

  • 762. 匿名 2019/07/09(火) 20:48:52 

    初回の視聴率2桁とれるかなぁ〜

    +1

    -0

  • 763. 匿名 2019/07/09(火) 20:50:33 

    次は
    中村倫也と
    付き合いそう

    +8

    -13

  • 764. 匿名 2019/07/09(火) 20:51:02 

    >>681
    鈴木奈々もね

    +7

    -0

  • 765. 匿名 2019/07/09(火) 20:51:43 

    折伏ならず。
    さとみどんまい

    +4

    -1

  • 766. 匿名 2019/07/09(火) 20:51:59 

    >>750
    エリカは生まれた時から神からもらった美貌なのよ、コンプレックスが少ないから野心も少ない、芋みとは正反対

    +32

    -3

  • 767. 匿名 2019/07/09(火) 20:52:16 

    >>634
    学会員の医者は結構いそうだから最終的にそうなりそうだよね

    +6

    -1

  • 768. 匿名 2019/07/09(火) 20:53:53 

    高ーいピンヒール👠履いてもこれ
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +24

    -1

  • 769. 匿名 2019/07/09(火) 20:55:39 

    >>763
    やめて

    +5

    -1

  • 770. 匿名 2019/07/09(火) 20:57:27 

    >>768
    上げ底ビンヒール20センチくらいかなぁ?足の角度すごいことになってる(笑)バレリーナばりの爪先立ち

    +14

    -1

  • 771. 匿名 2019/07/09(火) 20:57:41 

    石原さとみって顔は凄い好きだけど、性格結構苦手なんだよなぁ。
    サバサバアピールのネチネチに見える。
    この人多分結婚するなら同じ学会の人じゃなきゃ無理だろうし。

    +52

    -2

  • 772. 匿名 2019/07/09(火) 20:57:51 

    >>658
    きよしは男にしか興味がない

    +9

    -0

  • 773. 匿名 2019/07/09(火) 21:01:45 

    タッキーなんてどう!?
    宗派同じじゃなかった?違ったっけ

    +5

    -1

  • 774. 匿名 2019/07/09(火) 21:07:08 

    スピードワゴン井戸田喜びそう

    +2

    -1

  • 775. 匿名 2019/07/09(火) 21:07:32 

    なるほどねー。
    宗教問題は、なかなか難しいね。。

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2019/07/09(火) 21:09:32 

    学会のしきたりって何だろう

    +3

    -1

  • 777. 匿名 2019/07/09(火) 21:09:37 

    石原さとみ
    腹黒そうだと思うのは私だけ?

    +26

    -1

  • 778. 匿名 2019/07/09(火) 21:10:16 

    >>551
    それがなかなかいないもんだよ
    岸本加代子や久本も独身なのは妥協できないから
    どんどん理想が高くなるから無理

    まあ、宗教熱心な男なんて人としてどこかおかしい人ばかりだけど

    +7

    -1

  • 779. 匿名 2019/07/09(火) 21:10:23 

    >>760
    5chではまだ付き合ってるっぽい感じだったよ
    あんなドヤ顔写真残っちゃってるからねーwww

    +7

    -1

  • 780. 匿名 2019/07/09(火) 21:12:43 

    創価学会に入信させられるのが嫌だったから別れただけ‪w

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2019/07/09(火) 21:14:13 

    向かって左に口が曲がってるー
    年々曲がりが酷くなる

    +7

    -1

  • 782. 匿名 2019/07/09(火) 21:14:45 

    >>768 ヒール脱いだら短足過ぎだろー(笑)

    +5

    -1

  • 783. 匿名 2019/07/09(火) 21:15:40 

    こうやって見るとほんと垢抜けたね!
    もう昔の石原さとみとは別人みたいだよ!
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +20

    -0

  • 784. 匿名 2019/07/09(火) 21:16:15 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +11

    -1

  • 785. 匿名 2019/07/09(火) 21:16:17 

    >>768
    この人も土屋太鳳も
    いつもアホみたいに高いヒール履いてるの見るとなんかせつなくなるんだよね

    +23

    -1

  • 786. 匿名 2019/07/09(火) 21:16:27 

    最初画像だけで見て石原さとみはなんでこんな人と付き合ってるんだろうって思ってたけど、前田さん最近中居くんとテレビに出ててニコニコしてて、聞き上手で知的な感じで私だったらお金関係なく好きになるかもって思っちゃったよ。古市憲寿と似てて苦手だったけど顔も性格も全っ然違った。

    +4

    -1

  • 787. 匿名 2019/07/09(火) 21:16:34 

    さとみは自立してる

    +7

    -5

  • 788. 匿名 2019/07/09(火) 21:17:59 

    宗教で揉めたとか?選挙のシーズンだしさ。

    +8

    -3

  • 789. 匿名 2019/07/09(火) 21:18:58 

    >>38
    おじさんの若作り
    髪型やば過ぎ

    +7

    -0

  • 790. 匿名 2019/07/09(火) 21:19:13 

    何処の誰だか分からない人より、蒼井優みたいに芸人が良いかもよ。アンガールズ田中とか優良物件かも。

    +1

    -7

  • 791. 匿名 2019/07/09(火) 21:19:22 

    美人だけど、声がガサガサで喋り出すとまくし立てるようにマシンガントークで、落ち着いて癒される感じが全くしないんだよね。奥さんって感じはしない。

    +21

    -0

  • 792. 匿名 2019/07/09(火) 21:20:35 

    とかなんとか言って
    ドラマが終わったらやっぱり結婚とか
    ありそうな感じもする。

    +8

    -2

  • 793. 匿名 2019/07/09(火) 21:20:51 

    だれが何と言おうとさとみは美人。前田ゆうじには売名のつもりはないのかも知れないけどさとみのおかげで知名度と好感度があがったよね。仕事も増えたんじゃないの?

    +7

    -6

  • 794. 匿名 2019/07/09(火) 21:22:44 

    異様に石原さとみを褒めてるコメは学会員の書き込みだといつも思ってる。

    +22

    -1

  • 795. 匿名 2019/07/09(火) 21:23:08 

    >>639
    創価は「韓日」って新聞に載せるぐらい親韓なのに?

    +3

    -1

  • 796. 匿名 2019/07/09(火) 21:26:36 

    >>768
    普通に可愛いと思ったw

    +6

    -4

  • 797. 匿名 2019/07/09(火) 21:26:41 

    やっぱり来たなさとみスキャンダル。
    ドラマ前定番。

    +7

    -1

  • 798. 匿名 2019/07/09(火) 21:26:56 

    芋みちゃん飛び出した頬骨どこいったの?
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +19

    -1

  • 799. 匿名 2019/07/09(火) 21:27:40 

    >>733
    ブスの妬みコメント 乙

    +1

    -7

  • 800. 匿名 2019/07/09(火) 21:28:57 

    芋みちゃん昔と鼻が違うよ
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +20

    -2

  • 801. 匿名 2019/07/09(火) 21:29:37 

    やっぱり宗教は厳しいよね。
    やめた方がいいと思う。

    +33

    -0

  • 802. 匿名 2019/07/09(火) 21:31:10 

    >>67
    そういう幹部は大人しい女子部と、とっくに結婚してる

    +6

    -0

  • 803. 匿名 2019/07/09(火) 21:31:19 

    芋みちゃんかわゆい
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +13

    -9

  • 804. 匿名 2019/07/09(火) 21:34:53 

    >>75
    でも国子は信者のお布施で育ったんだから、創価学会にご恩返しとして
    莫大なお布施しないとね

    +33

    -1

  • 805. 匿名 2019/07/09(火) 21:35:06 

    結婚はやっぱ同じ宗教じゃないと無理なんじゃない

    +26

    -0

  • 806. 匿名 2019/07/09(火) 21:37:27 

    さとみさん、気が強そうだから…。

    +37

    -0

  • 807. 匿名 2019/07/09(火) 21:38:07 

    >>799
    整形女に妬むやつ、おらんわ
    気の毒にって思っても

    +19

    -0

  • 808. 匿名 2019/07/09(火) 21:40:58 

    >>10

    あなた、文章読んだ?宗教関係無いよね。誰が何を信じても良いし、その宗教の事解っての言葉?

    私も解らないけど、一生懸命頑張ってる人に、冗談でも、努力や自分で決めた事に、宗教だすのは失礼だよね。

    愛する人と一緒にいるより、仕事選ぶ人の気持ちが解らない私だけど。

    +3

    -12

  • 809. 匿名 2019/07/09(火) 21:43:07 

    記事読んだら社長の友人談があり社長の方がいつまでも別れてるのに付き合ってる結婚記事書かれるの嫌そう

    +10

    -0

  • 810. 匿名 2019/07/09(火) 21:43:30 

    私、石原さとみ大好きなんだけど、
    凄腕の宮大工と結婚して欲しいとか思ったりする。

    +3

    -13

  • 811. 匿名 2019/07/09(火) 21:43:59 

    まあプライド高そうだし理想も高そうだしね

    +20

    -0

  • 812. 匿名 2019/07/09(火) 21:45:04 

    いつものパターンだろう
    ドラマの話題作り
    一回2回まだしも、この数年もう何回目?
    好感度どんどん下がって行くだけ

    +35

    -2

  • 813. 匿名 2019/07/09(火) 21:46:27 

    なんかこういうこと言えない風潮だけど、石原さとみちゃんて勿論顔は可愛いと思うけど、男性は苦手な人多いと思う。
    まくしたてるような話し方を見ても品がないし、脱毛済でも毛深さを感じる肌と髪。
    一緒にいてもくつろげなさそうだし、長続きはしないだろうね。

    +70

    -5

  • 814. 匿名 2019/07/09(火) 21:46:28 

    石原さとみは、我輩タイプじゃない?バラエティー出ると露骨に表出されてるし、結婚なんて向かないよ

    +23

    -0

  • 815. 匿名 2019/07/09(火) 21:48:56 

    みんな俳優だったら誰とくっついてほしい?

    私は、何年か前にロミオとジュリエットで共演して、ポエムみたいなブログupした位惚れてた佐藤健がいいです。

    +1

    -15

  • 816. 匿名 2019/07/09(火) 21:49:35 

    >>138
    顔も見たくないってこと

    +5

    -0

  • 817. 匿名 2019/07/09(火) 21:49:42 

    石原さとみ化粧濃いよなー

    +34

    -2

  • 818. 匿名 2019/07/09(火) 21:49:45 

    顔立ちが変わった(あか抜けた)あたりから、早口の演技が…

    +29

    -0

  • 819. 匿名 2019/07/09(火) 21:50:56 

    相手がシングルなら
    タッキーがいちばん合ってる気がする。
    まあ家族関係で無理だったみたいだが。

    +7

    -1

  • 820. 匿名 2019/07/09(火) 21:52:14 

    >>815
    タケルはその気にならなかった
    舞台の時だけで
    AKBと合コンしてたぐらいだし

    +12

    -0

  • 821. 匿名 2019/07/09(火) 21:52:56 

    >>727
    今日テレビ出ててまさに顔の前に手を持ってくるの何度もしてて、指太いなと思ったところ

    +6

    -1

  • 822. 匿名 2019/07/09(火) 21:53:33 

    もう峯田でいいよ、峯田で

    +28

    -4

  • 823. 匿名 2019/07/09(火) 21:55:50 

    ドラマ見てても、結婚寸前のお相手が浮かんでしまい感情移入できないからデマ流したんでしょう

    +0

    -2

  • 824. 匿名 2019/07/09(火) 21:56:39 

    >>819
    タッキーのママは聖教新聞の配達をやってたぐらいたから、普通の末端信者
    国子の親は創価幹部の中でも会館にお勤めの大幹部
    石神家からしたらお話にならないレベル

    +28

    -0

  • 825. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:31 

    初めに私はブスなので、そんな私が言うのも失礼でおこがましいですが、石原さとみさんは可愛いのですか?

    毛深いタラコの国子ちゃん。と言うイメージしかないのですが。


    +22

    -3

  • 826. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:09 

    >>790
    やめて
    性悪なさとみにはもったいない

    +11

    -1

  • 827. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:49 

    >>808
    落ち着いて。
    あなたは、世の中の情勢と宗教を勉強した方がいいよ。

    +13

    -0

  • 828. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:09 

    昔の方が可愛かったし演技もうまかった気がする。

    +7

    -2

  • 829. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:04 

    すごく好きな顔なんだけど
    最近のCM見てると、いわゆる整形による歪みが気になってしまう。
    若年層の整形は、鼻から下が特に黄金比が保てなくなるのかな。
    家の職場の20代前半の整形美人も
    メンテし過ぎたのか顎回りの歪みが目立ってきてる。

    素顔見られたんじゃないかなー。

    +18

    -2

  • 830. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:41 

    >>817
    ここ数年どんとん濃くなってる気がする。
    垢抜けた時にが1番可愛かったよね、
    ナチュラルで。
    服装とかも、飾らないナチュラルな方が似合うのに、派手へ派手へ行ってしまって。
    綾瀬はるか方向で言って欲しかったな。

    +21

    -0

  • 831. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:50 

    可愛い可愛くないとか主観になるし各自で答えが違うから同調を求めても正解はないよ、整形か整形じゃないかの方がまだ議論の余地はある

    +3

    -0

  • 832. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:28 

    トピずれだけど、破局が嫌だから誰とも付き合いたくないと思うのは卑怯かな。

    +0

    -2

  • 833. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:40 

    >>784
    この足じゃ無い方がマシ

    +8

    -3

  • 834. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:16 

    前田さんはかなり苦労してるし、人を見てるから、
    可愛いだけの女の子(石原さとみの事を言ってるのではないが)にアプローチされて付き合うかもしれないけど、結婚はビジネスパートナーみたいな手腕のある人とする気がする。

    +19

    -0

  • 835. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:23 

    皆さとみさとみって友達かwwwww

    +9

    -1

  • 836. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:38 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +4

    -6

  • 837. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:56 

    オーランドのブルームとか創価らしいし、いけないものかな?

    +6

    -6

  • 838. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:59 

    美人だけど条件多そうだし、なかなか結婚できない感じがする
    恋多き女とも言われてるけど

    +6

    -1

  • 839. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:30 

    この男のが胡散臭すぎるから、
    別れて正解だよ。
    AKSや秋元、NGTも絡まり過ぎで。

    +18

    -0

  • 840. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:32 

    >>829 確かアゴプロテいれてるよね、前ガルちゃんでアゴプロテズレてる瞬間の写真数万貼られてて見たけどなかなかグロかった。 テレビで流す分には映像チェック入るし目立たないのかもしれないけどやっぱり整形してると表情がアンナチュラルになるよねー

    +8

    -1

  • 841. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:59 

    芋みちゃんことさとみちゃんはどれでしょう?
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +17

    -1

  • 842. 匿名 2019/07/09(火) 22:20:02 

    >>47
    やっぱ整形か!
    整形ぽい顔だと思ってた。
    経歴も胡散臭すぎて、いくらそうかそうかでも、
    コリア無理かも、と思った。

    +9

    -1

  • 843. 匿名 2019/07/09(火) 22:20:33 

    鼻も整形している芋みちゃん🍠かわゆい
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +10

    -3

  • 844. 匿名 2019/07/09(火) 22:20:56 

    >>55
    さとみ、髪の色濃い方が似合うね。

    +5

    -3

  • 845. 匿名 2019/07/09(火) 22:22:35 

    ごめん、我慢できない。芋みちゃん言ってる人は保存してるであろう画像の量的に一周回ってさとみに夢中やん

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2019/07/09(火) 22:25:39 

    宗教の壁を越えられなかったのかな…

    +2

    -0

  • 847. 匿名 2019/07/09(火) 22:26:16 

    玉の輿女ザマア!

    +3

    -2

  • 848. 匿名 2019/07/09(火) 22:26:25 

    めちゃチョン顔でわろたw 整形えげつないな

    +5

    -1

  • 849. 匿名 2019/07/09(火) 22:27:22 

    創価と結婚するなら創価に改宗しろとか言われたんじゃない?
    せっかく稼いだお金をお布施につぎ込むなんて馬鹿馬鹿し過ぎる

    +4

    -1

  • 850. 匿名 2019/07/09(火) 22:27:40 

    >>774
    さとみ「あまーーーーーーい!!!!!」

    +1

    -1

  • 851. 匿名 2019/07/09(火) 22:28:02 

    >>836

    別人じゃん!!

    +28

    -3

  • 852. 匿名 2019/07/09(火) 22:28:11 

    人様の恋愛だし、どうこういえんけど、結婚間近での破局が続くと、やっぱ宗教の壁って分厚いんだろうなって思ってしまう。。すみません。

    +28

    -1

  • 853. 匿名 2019/07/09(火) 22:29:35 

    >>845
    だから芋みちゃんのことが大好きだってカミングアウトしてますわよ
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +3

    -0

  • 854. 匿名 2019/07/09(火) 22:29:40 

    >>801
    学がないというか頭悪いね
    草加みたいなカルトがいけないんだよ
    欧米海外じゃ100%キリスト教やイスラム教入ってるのに恥ずかしいから喋るな

    +8

    -1

  • 855. 匿名 2019/07/09(火) 22:29:55 

    よかった
    石原には、もったいない
    知的で中身のともなった美女はいくらでもいるよ
    創価に捕まらなくて良かったね
    稼いだ金をむしり取られるとこだったよ
    創価消滅しろ

    +53

    -4

  • 856. 匿名 2019/07/09(火) 22:30:15 

    松坂慶子さんて女優思い出した、彼女も朝鮮人だけど日本人に寄せたゴリゴリの整形顔、だけど娘2人(まだ幼い頃、今は同じ改造顔かも)と写ってる写真の娘達は母親にまったく似てないおブスちゃん(というか原型。)だった。

    +23

    -1

  • 857. 匿名 2019/07/09(火) 22:30:15 

    サッカーの久保くんを食ってしまえばいいのでは

    +1

    -5

  • 858. 匿名 2019/07/09(火) 22:31:45 

    顔面アンナチュラルさとみ

    +10

    -0

  • 859. 匿名 2019/07/09(火) 22:31:58 

    めちゃくちゃスタイル良くて美人の友達が創価なんだけど彼氏は途切れないけど結婚できない。理想が高いのもあるけど宗教がらみでできないみたい。
    池田大作?に名前つけてもらったぐらい親が創価信仰してるから、結婚相手も絶対創価じゃないとダメらしいよ。

    +32

    -1

  • 860. 匿名 2019/07/09(火) 22:32:10 

    本名がすでにやばい

    +26

    -0

  • 861. 匿名 2019/07/09(火) 22:33:40 

    実は毛深い芋みちゃんのほうが好き
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +3

    -8

  • 862. 匿名 2019/07/09(火) 22:35:21 

    >>856
    松坂慶子さんの整形前
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +35

    -3

  • 863. 匿名 2019/07/09(火) 22:37:11 

    向かって左側の娘が整形前の松坂慶子さんにそっくり、右側の娘は旦那さんに似てるのかな?
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +29

    -0

  • 864. 匿名 2019/07/09(火) 22:39:03 

    大野君と結婚してあげたら?
    嵐頑張ろうってなるかも。

    +4

    -5

  • 865. 匿名 2019/07/09(火) 22:39:37 

    >>863
    こういうの見ると整形って後々悲惨よね、自分だけ整形で綺麗になっても子供が整形前の自分そっくりに生まれてくるから

    +28

    -0

  • 866. 匿名 2019/07/09(火) 22:40:04 

    >>742
    山下が石原さとみをタイプじゃないって言ってるんだからしょうがないじゃん。
    しつこいおばさん諦めなよ。

    +29

    -0

  • 867. 匿名 2019/07/09(火) 22:45:52 

    >>863 松坂慶子さんのことコメントした者です!画像ありがとうございます!! あちらの方たちって昔から原型なくなる程ゴリゴリ整形しますよね。
    静止画は完璧な井川遥とか浅田真央そっくり顔に整形した韓国フィギュア選手とかきもい。

    +8

    -0

  • 868. 匿名 2019/07/09(火) 22:48:15 

    >>867
    もっといる?松坂慶子の整形前
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +18

    -0

  • 869. 匿名 2019/07/09(火) 22:51:03 

    松坂慶子は何件も家が建つほど整形にお金かけたって北朝鮮出身の実父が漏らしていたらしいですよ
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +18

    -0

  • 870. 匿名 2019/07/09(火) 22:52:34 

    >>790
    さとみの方が稼いでいるのにわざわざ気持ち悪いおじさんを選ばなくていい。

    +2

    -5

  • 871. 匿名 2019/07/09(火) 22:52:58 

    同じホリプロだから色々デリケートだし、デマだったとしても削除対象になる
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +7

    -0

  • 872. 匿名 2019/07/09(火) 22:53:54 

    >>868
    誰だよ!昭和ババアばっかりのせんな

    +12

    -2

  • 873. 匿名 2019/07/09(火) 22:55:31 

    ドラマに合わせて熱愛だと破局だの。
    真実はどこ?

    +6

    -0

  • 874. 匿名 2019/07/09(火) 22:59:38 

    創価幹部
    小中高私立創価
    お琴習ってた
    15個ぐらい習い事してた
    英語も喋れる
    芋から垢抜けた
    モテると思ってる
    実際別人みたいに変貌した
    みんながチヤホヤ

    これだけでも私はハイスペだと思ってると思う。

    +22

    -3

  • 875. 匿名 2019/07/09(火) 23:00:15 

    石原さとみは挙動が苦手だけど顔は好き。
    SHOWROOMの社長はちょっと胡散臭いから別れたのが事実なら良かったんじゃない。

    +9

    -5

  • 876. 匿名 2019/07/09(火) 23:00:17 

    >>868 さとみトピなのでもう結構ですよ、ありがとうございます😊 それにしてもこんなに原型の頃の映像残しながらあんなに整形するなんて凄いですねw
    (整形済みの)母親を見て年ごろになった娘達が自分の顔にコンプ抱いたりもしそうでつくづく整形って歪んだ自己満だなぁと思いました。
    女優になる器量もないのに整形して無理くり美人ぶって。

    +5

    -1

  • 877. 匿名 2019/07/09(火) 23:02:41 

    松坂慶子とばっちりで可哀想。

    +20

    -1

  • 878. 匿名 2019/07/09(火) 23:03:30 

    さと芋

    +8

    -1

  • 879. 匿名 2019/07/09(火) 23:05:20 

    前にテレビで前田さんの密着やってたんだけど
    スケジュールはパンパンでひと息つく時間すらない
    尋常じゃない生活してた

    こーいう特別な人と結婚するのは大変だと思う

    石原さとみは平凡だけど幸せな家庭を作るのが夢って言ってたし

    普通の家庭なんて望めないよね



    +11

    -2

  • 880. 匿名 2019/07/09(火) 23:05:33 

    創価?って有名だから他にも入ってる芸能人いるだろうしその人と一緒になるのが一番いい気がする。余計なお世話だけどw

    +4

    -0

  • 881. 匿名 2019/07/09(火) 23:05:48 

    >>874 最近見た幸福の科学トピの次期総裁と見られてる大川そっくりの長女も幼い頃から神様として崇められてたらしいし、昔からブスなのに高校野球のイメージガールになったり自分大好きで、やっと今容姿も良くなってきてさとみ的には絶頂期なんだと思う。
    ようやく世間が私の凄さを認めだしたわ、的なw

    +4

    -1

  • 882. 匿名 2019/07/09(火) 23:06:57 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +5

    -8

  • 883. 匿名 2019/07/09(火) 23:07:46 

    >>44
    えりかって、沢尻エリカ?

    1回結婚したよね?
    離婚したけど

    +2

    -2

  • 884. 匿名 2019/07/09(火) 23:07:58 

    タッキー、山P、佐藤健、中村倫也とか名前だされて可哀想。向こうにだって選ぶ権利あるのに。さとみなんて一方的に相手に恋して付き合ってもないのに勝手に匂わせて相手に迷惑かけてるだけ。ポエムも番宣も気持ち悪い。ついでにホリプロの売り方も気持ち悪い。

    +13

    -1

  • 885. 匿名 2019/07/09(火) 23:08:33 

    芋みちゃんは暇さえあれば整形しているからその時々によって顔がカメレオン
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +14

    -2

  • 886. 匿名 2019/07/09(火) 23:08:40 

    >>883
    このえりかは戸田恵梨香の事だよ

    +6

    -0

  • 887. 匿名 2019/07/09(火) 23:08:41 

    石原さとみ自身が前は親の為に結婚してと思ってたけど今は考えが変わって、子供が欲しくなったら結婚するって断言してる

    +3

    -0

  • 888. 匿名 2019/07/09(火) 23:10:05 

    芋み時代のほうが好き
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +8

    -5

  • 889. 匿名 2019/07/09(火) 23:13:41 

    草加の中で探せばいいじゃんね
    それ以外だと不幸になりそう

    +3

    -0

  • 890. 匿名 2019/07/09(火) 23:14:03 

    >>882 鳩山幸に似てる、やっぱあっち系って顔面ワンパターンだし基本のっぺりだね

    +7

    -0

  • 891. 匿名 2019/07/09(火) 23:23:01 

    いっそ、爺さんが良いのでは?

    +3

    -0

  • 892. 匿名 2019/07/09(火) 23:29:20 

    >>44
    井上真央はもうどうでもいい存在なの?
    井上真央はもう恋愛云々は通り越して忘れ去られてしまったのかな?

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2019/07/09(火) 23:30:55 

    こないだのモニタリング出てたの
    見た人いる?
    一般人のファンとならんで顔ならべて
    写真撮ってあげた時、スタイルも
    顔の大きさもそのファンの子となんら
    変わらなくて芸能人とは思えなかった。

    +10

    -5

  • 894. 匿名 2019/07/09(火) 23:37:53 

    全然嫌われてるイメージなかったけど男と別れただけでこんなに叩かれるのか

    +4

    -10

  • 895. 匿名 2019/07/09(火) 23:42:27 

    元AVの胡散臭い変なおばさんのインスタにツーショットで前田さん出てるよ。
    石原さとみも変な男と付き合ったもんだね。
    がっかり。

    +7

    -0

  • 896. 匿名 2019/07/09(火) 23:43:32 

    さとみですらうまくいかない
    かと思えば性格も顔もどうかと思うような人が何回も結婚してたり
    難しいね

    +3

    -3

  • 897. 匿名 2019/07/09(火) 23:45:29 

    さとみと結婚ってなったら、一番の壁はそうかよね・・・

    +3

    -0

  • 898. 匿名 2019/07/09(火) 23:47:53 

    >>7
    www

    +2

    -1

  • 899. 匿名 2019/07/09(火) 23:50:34 

    >>862
    どえらい顔だな
    ザ朝鮮人
    芸能人なんて程遠いブス
    在日に乗っ取られてなきゃ相手にされてない顔面

    +11

    -2

  • 900. 匿名 2019/07/09(火) 23:53:41 

    この男性キモいからいいよ
    結婚とか芸能人同士でするのは大変だよ
    お金あるんだし恋愛だけで充分でしょ

    +4

    -2

  • 901. 匿名 2019/07/09(火) 23:56:24 

    夜の営み中もメモとったりしてw
    と1人想像してた

    +4

    -3

  • 902. 匿名 2019/07/09(火) 23:58:08 

    さとみは芋で良かった。
    整形してから性格変わった

    +29

    -3

  • 903. 匿名 2019/07/09(火) 23:59:03 

    まー釣り合わない二人だよね。前田はこのことでメディアの仕事も増えたし注目されて良かったかもね

    +20

    -1

  • 904. 匿名 2019/07/10(水) 00:00:49 

    石原さとみの彼氏ってメモの人なんだ!前にテレビで見たけど分刻みで仕事入れてて、寝る時間もあまりなさそうだった。生い立ち複雑で苦労したせいかかなりストイックだったよ。
    あんなにプライベートな時間がなかったら難しいだろうなぁ。

    +25

    -0

  • 905. 匿名 2019/07/10(水) 00:01:16 

    この方はまだまだ結婚しない方が良いと思う
    男好きそうだし、落ち着くとは思えない

    +12

    -3

  • 906. 匿名 2019/07/10(水) 00:02:54 

    もう、福士蒼汰でええやん。
    福士蒼汰も株上がるし。

    +20

    -8

  • 907. 匿名 2019/07/10(水) 00:03:23 

    性格的にワガママ言って追わせるより
    自分が追っていたいタイプっぽい

    +6

    -0

  • 908. 匿名 2019/07/10(水) 00:08:52 

    山P好きだけどからイヤだけど、この人なら許せるかなー
    北川景子とか色々噂になったけど、石原さとみが1番お似合い。

    +8

    -28

  • 909. 匿名 2019/07/10(水) 00:09:07 

    また山Pのおかしなファンが現れましたね。

    +7

    -14

  • 910. 匿名 2019/07/10(水) 00:11:27 

    可愛いとは思うけど持ち上げるほどではないかな 好みは主観によるからね

    +21

    -1

  • 911. 匿名 2019/07/10(水) 00:12:23 

    >>888
    実は私も、昔の方が可愛い子だなと思った!
    今はすごく垢抜けて可愛いけど、昔の方がお洒落ではないけど、本当に女の子らしくて可愛かった。

    +9

    -3

  • 912. 匿名 2019/07/10(水) 00:13:07 

    >>822
    峯田が気の毒
    今思えば峯田の方がマトモだわ

    たーかーねーのー花ーよ~

    +10

    -1

  • 913. 匿名 2019/07/10(水) 00:16:30 

    山P…今でも好きなら復縁のチャンスだ!

    +2

    -23

  • 914. 匿名 2019/07/10(水) 00:17:34 

    >>894
    いやいや、すごく嫌われてますぜ

    +21

    -3

  • 915. 匿名 2019/07/10(水) 00:19:54 

    視聴率稼げるトップ女優だと自分で思い込んでる感じが苦手。
    それほど人気がある訳ではない。

    +50

    -5

  • 916. 匿名 2019/07/10(水) 00:22:28 

    石原さとみの顔、すごく好みだしめちゃくちゃ可愛いと思うんだけど、フレンドパークとか見てると実際彼女にするとまたとにかく可愛いっていうのと違うのかなって思った。声がなんか太いし、早口だし、とにかく気が強いから守ってあげたくなる感じはしないかも。

    +43

    -3

  • 917. 匿名 2019/07/10(水) 00:23:15 

    学会の中に、釣り合いそうな俳優がいるといいね。信仰の違いは結婚してからも辛そうだから、初めから、同じ信仰の人がいいよ。

    +13

    -0

  • 918. 匿名 2019/07/10(水) 00:25:02 

    すごいね、創〇の破壊力。石原さとみと結婚出来たら創〇に入るという男は結構いると思ってるけど、実際はやっぱり宗教の壁は厳しいのか。

    +34

    -0

  • 919. 匿名 2019/07/10(水) 00:29:31 

    やっぱり小栗旬とお似合いだなーって思う。
    無理ってわかってるけどくっついて欲しいな

    +9

    -19

  • 920. 匿名 2019/07/10(水) 00:31:35 

    >>490
    まあ一般でいくら知名度が高くても層化の組織内のランクとは関係ないんだろうね。
    幹部のイケメン子息とかは、やはり幹部のイケメン令嬢とくっつくんだと思う。

    +4

    -0

  • 921. 匿名 2019/07/10(水) 00:40:31 

    破局っていうか契約期間終了みたいな感じじゃないの?

    +7

    -3

  • 922. 匿名 2019/07/10(水) 00:41:41 

    人を見下したり、バカにするような話し方が苦手・・・・
    前回のドラマのとき、相手役の峯田と番宣でバラエティーに出てたとき、芸人さんと連れ立って峯田の事小バカにしてたからね
    芸人は突っ込むのが仕事だからまぁ流れとして気にならなかったけど、あんたが小バカにするなと思ったよ…
    完全に格下のと判断した事による接し方だよ
    ちなみに、あのドラマは石原さとみが逆オファーした割に演技が終わってた。
    相手役が嫌だったんだろうけど、逆オファーしたのはさとみだからね、、、

    仮にイケメンだったら、全力でぶりっ子してただろうなと想像できる

    +29

    -1

  • 923. 匿名 2019/07/10(水) 00:42:58 

    破局はしてないと思うから、今のドラマ終わってしばらくしたら電撃結婚だと思う。大先生のスケジュール次第じゃないの。新居は信濃町かな。

    +8

    -2

  • 924. 匿名 2019/07/10(水) 00:45:38 

    >>919
    でも、あの小栗旬に対するブログはイタかったよね
    彼女や嫁がいてもお構いなしだからね
    スゴく近い距離感で相手を誤解させるからね

    +21

    -1

  • 925. 匿名 2019/07/10(水) 00:45:59 

    >>前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。

    ①32歳の女優、石原さとみが我儘で前田社長にお金と時間の両方過剰に求めての破局パターン。
    (前田社長の会社は3期連続赤字でお金を無駄遣いできないし遊んでる余裕もあまりない)

    ➁ 某教団幹部の石原家に結婚後に入信と毎年莫大な寄付をお願いされたパターン。(前田さんの会社がもし急成長した場合。大手企業から莫大な資金が流れたら政界、宗教界、芸能界、マスコミにもパワーバランス崩れて大きな問題になる)

    +2

    -1

  • 926. 匿名 2019/07/10(水) 00:47:26 

    その前にソウカ問題もあるしな

    +8

    -1

  • 927. 匿名 2019/07/10(水) 00:49:37 

    石原さとみ一時期顔が変だったのにまた可愛くなった!

    +4

    -1

  • 928. 匿名 2019/07/10(水) 00:52:36 

    てか、ソウカをほったらかしにしてたら
    日本はヤバいんじゃないの?
    凄い金が上にいってそうじゃん
    マスコミや政界にいるのも大問題だよ
    テレビでは悪く言えないようになってるし

    +12

    -0

  • 929. 匿名 2019/07/10(水) 00:57:34 

    誰?前田さんて。

    +4

    -1

  • 930. 匿名 2019/07/10(水) 00:58:36 

    >>915
    分かるー!米倉涼子と同じにおいがする。
    性格のキツさ、かわいげのなさがトーク番組観てたら伝わってくるから結婚は難しいだろうと思ってた。
    物凄く年の離れた年配の人か、仏のような性格の人じゃないと一緒に生活出来なさそう。

    +22

    -1

  • 931. 匿名 2019/07/10(水) 01:02:37 

    性格悪いし、宗教問題もあるし結婚出来なさそう

    +12

    -1

  • 932. 匿名 2019/07/10(水) 01:03:57 

    ドラマの番宣のたびに、
    破局、年内結婚、どっちかの記事がでてる気が。

    +6

    -1

  • 933. 匿名 2019/07/10(水) 01:05:00 

    よく一般人の友人と週刊誌に写真撮られているのを見ると、付き合いやすいタイプなのかと思った。公私使い分けているイメージ。

    +1

    -0

  • 934. 匿名 2019/07/10(水) 01:11:40 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +7

    -0

  • 935. 匿名 2019/07/10(水) 01:22:17 

    >>919
    そうか同士だしね

    +1

    -0

  • 936. 匿名 2019/07/10(水) 01:24:16 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +0

    -3

  • 937. 匿名 2019/07/10(水) 01:33:57 

    パシャパシャ

    +0

    -0

  • 938. 匿名 2019/07/10(水) 01:34:03 

    >>461
    こーゆー時だけ土屋太鳳の名前をだすのね
    ふだん顔を真っ赤にして叩きまくってるくせに

    +0

    -3

  • 939. 匿名 2019/07/10(水) 01:50:24 

    >>676
    鏡の前でめっちゃ研究した結果、あの笑い方が本人の中ではベストだと思ったんだろうね〜
    ものすっごいわざとらしいし変だよね

    +14

    -0

  • 941. 匿名 2019/07/10(水) 01:53:13 

    山Pに熱愛ネタがないのがよっぽど不満なブサイクアンチおばさんw

    +18

    -1

  • 942. 匿名 2019/07/10(水) 01:57:07 

    >>908
    北川景子も石原さとみも付き合ってないし
    気が強い女と女優が苦手な山下はどっちも無理だってよ

    +27

    -1

  • 943. 匿名 2019/07/10(水) 01:59:39 

    山下のブサイクアンチに早く恋人が出来ますように
    ネット以外で楽しみないブサイクおばさんとか可哀想すぎて
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +12

    -4

  • 944. 匿名 2019/07/10(水) 02:00:45 

    日本の男性だと、石原さとみとかガッキーとか長澤まさみとかクラスのバリバリ働いて稼げる女性でも、いざ結婚となるとご飯つくって掃除してくれて子供の世話をしてくれて親の面倒も見てくれてセックスもさせてくれる(+働いてくれる)要員として見そうな人多そうだもんね。

    +6

    -6

  • 945. 匿名 2019/07/10(水) 02:06:40 

    整形してからのさとみは自信過剰になってしまって、どうしたんあの性格

    +23

    -1

  • 946. 匿名 2019/07/10(水) 02:11:31 

    石原さとみってあははっ♪って漫画みたいな笑い方するよね。長澤まさみみたいなガハハッ!みたいな方が好感持てる

    +18

    -3

  • 947. 匿名 2019/07/10(水) 02:14:37 

    今時誰が創価と近づきたいのよ
    親だって嫌に決まってる

    +14

    -1

  • 948. 匿名 2019/07/10(水) 02:24:11 

    >>938
    私が書いたんだけど、土屋たおのこと叩いたことないんだけど。
    決めつけやめてね

    +3

    -1

  • 949. 匿名 2019/07/10(水) 02:29:25 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +4

    -3

  • 950. 匿名 2019/07/10(水) 02:42:07 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +0

    -2

  • 951. 匿名 2019/07/10(水) 03:01:42 

    石原さとみって素は地味な人だよ
    ブレイクするまでテレビ出ててもすごい無愛想な感じだった

    +17

    -2

  • 952. 匿名 2019/07/10(水) 03:02:04 

    >>862
    これ本物?
    この人の若い頃って白黒なような

    +1

    -2

  • 953. 匿名 2019/07/10(水) 03:04:50 

    >>952
    カラーだよ
    1967年のウルトラセブン
    テレビ放送は1960からカラー始まってて1964年のオリンピックからカラーテレビ本格的に普及した

    +3

    -0

  • 954. 匿名 2019/07/10(水) 03:11:24 

    別れてドラマにまた出る様になって綺麗だった。
    本当に美人だよ。スタイルも維持してるし。
    もっと良い男が未来に待っていると思った。
    お金だけではなくね。

    +7

    -15

  • 955. 匿名 2019/07/10(水) 03:14:43 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +1

    -20

  • 956. 匿名 2019/07/10(水) 03:16:33 

    可愛い
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +5

    -22

  • 957. 匿名 2019/07/10(水) 03:18:02 

    昔のほうが今より好き
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +6

    -11

  • 958. 匿名 2019/07/10(水) 03:24:01 

    この頃が最高
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +3

    -11

  • 959. 匿名 2019/07/10(水) 03:45:39 

    >>947
    同じ宗教同士の人で付き合うんだと思う。

    +12

    -0

  • 960. 匿名 2019/07/10(水) 03:47:53 

    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居

    +1

    -6

  • 961. 匿名 2019/07/10(水) 03:59:53 

    割りと社長とさとみ好きだったのに残念

    +12

    -5

  • 962. 匿名 2019/07/10(水) 04:02:04 

    >>837
    そうだよ!世界の学会の集いで紹介してもらって、同じレベルの家柄の人とお付き合いすれば良いよね!
    あ、でもこの前のトーク番組で日本人が好きだって言ってた(笑)

    +3

    -0

  • 963. 匿名 2019/07/10(水) 04:04:19 

    >>707
    それは誰でも拒否るわ(笑)

    +3

    -0

  • 964. 匿名 2019/07/10(水) 04:08:05 

    このトピで文章の癖を真似して一生懸命他人を叩く人がいる。がるちゃんの盛り上げのためなのかな?迷惑。

    このトピに限らず叩かせよう、嫌われようとさせてる。それにマジレスしてブスとか返す人。

    このトピにしても書いたことない。石原さとみのことを嫌いにしても自分の表現で書いたら?困ります。

    +0

    -3

  • 965. 匿名 2019/07/10(水) 04:09:01 

    石原さとみは尊敬すべきかと。
    相手の前田さんは優しそうとはテレビで見た印象ではあった。

    +2

    -9

  • 966. 匿名 2019/07/10(水) 04:11:11 

    >>87
    それただの狩りの獲物みたいコワイ!

    +1

    -1

  • 967. 匿名 2019/07/10(水) 04:17:25 

    >>742
    山P可哀想じゃん!

    +3

    -2

  • 968. 匿名 2019/07/10(水) 04:20:13 

    明らかに山Pのタイプじゃないよ。山Pは背が高い女性が好きなんだってさ。

    +9

    -5

  • 969. 匿名 2019/07/10(水) 04:22:41 

    >>753
    鈴木砂羽さんのところも女優は手も商品だから、食事は旦那さんが担当らしい。

    +1

    -3

  • 970. 匿名 2019/07/10(水) 04:39:24 

    >>919
    もともと小栗の好みと全然違うし、
    トーク番組で、あのガサツで偉そうな喋り方を見た小栗がすっごく嫌そうな顔してたの映ってたよ。
    お芝居下手だし、小栗に嫌われたらトライストーン全員と共演NGなるよー。さよならー!

    +12

    -2

  • 971. 匿名 2019/07/10(水) 04:41:41 

    久保にげてー!!!

    +6

    -1

  • 972. 匿名 2019/07/10(水) 05:05:09 

    山ピー
    もう彼女いるだろうけど
    さとみが別れたなら
    また猛アタック
    するのかな?

    それとも
    さとみはもう
    新彼氏がいるのかな?


    +2

    -2

  • 973. 匿名 2019/07/10(水) 05:08:01 

    >>970
    え。

    山田優もガサツで下品なノリじゃない?

    親友の西山マキも弟の親太朗も。

    +31

    -4

  • 974. 匿名 2019/07/10(水) 05:12:35 

    美人て言うほど美人じゃない。普通の格好してたら一般人に紛れちゃう。でもその普通感が人気なんだろうね
    観月ありさや藤原紀香や中条あやみみたいだと目立ってしょうがないだろうけど

    +12

    -5

  • 975. 匿名 2019/07/10(水) 05:17:39 

    >>972
    なんで山Pが好きでもない女に猛アタックしなきゃならんのよ。佐藤健へのポエムも痛々しいし、既婚者の小栗旬にまでアタックするような常識のない女、誰だって嫌でしょ。

    +16

    -2

  • 976. 匿名 2019/07/10(水) 05:20:39 

    石原さとみがブログに書いた佐藤健へのポエム

    ジュリエットが愛した人を思い出す
    優しくてユーモアがある人だった
    子犬のような顔をしたり
    水分が出そうなくらいな色気顔したり
    ボサボサの長い前髪
    眼鏡、スリッパ、
    首もとが緩いTシャツを着てあくびをしながらストレッチ
    あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
    本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
    あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

    +6

    -7

  • 977. 匿名 2019/07/10(水) 05:24:28 

    さとみヲタが必死に山下にさとみを引き取るようコメントしてるのウケる。何故山下側から追いかける設定なのか意味分からないけど。

    +13

    -3

  • 978. 匿名 2019/07/10(水) 05:32:34 

    ドラマ終わったら、
    石原さとみ破局してなかった!年内結婚!?
    とかでそう

    +15

    -3

  • 979. 匿名 2019/07/10(水) 05:36:28 

    「あか抜けたね!(前に比べれば)可愛くなって良かったね」って一瞬持ち上げられたけど
    それ以上の取り柄がなかったから飽きられた

    なのに大物女優気取りで裸の王様状態

    +21

    -4

  • 980. 匿名 2019/07/10(水) 05:44:08 

    イケメンと結婚して欲しいww

    +2

    -5

  • 981. 匿名 2019/07/10(水) 05:58:07 

    いやいや別れて良かったでしょwwww

    +7

    -0

  • 982. 匿名 2019/07/10(水) 06:24:07 

    この男と次に付き合う人はハードル高いね
    さとみと比べられるなんて

    +4

    -4

  • 983. 匿名 2019/07/10(水) 06:40:08 

    昔はその辺にいそうな感じなのに今すごいね

    +2

    -1

  • 984. 匿名 2019/07/10(水) 06:40:30 

    いい感じだったのにねー

    +0

    -2

  • 985. 匿名 2019/07/10(水) 06:48:39 

    さとみは性格に難ありなんでしょ。
    創価もついてるし、付き合うのは良くても結婚するってなったら男は逃げて行きそうじゃん。

    +18

    -1

  • 986. 匿名 2019/07/10(水) 06:56:23 

    >>837
    日本の創価学会と、外国のSGi、同じ創価でも全然違うのよ
    選挙もなくければ新聞推進もない
    日本にいるSGiメンバーは学会員と一緒に活動しない
    実態を知ったら脱会してしまうからね

    +3

    -1

  • 987. 匿名 2019/07/10(水) 06:58:23 

    >>979
    最近の番宣見てたら、前田氏の周りも「あんな傲慢な女やめとけ」って言う

    +10

    -3

  • 988. 匿名 2019/07/10(水) 06:59:54 

    >>976
    キモい
    いもみは佐藤健に本気だったようで

    +12

    -0

  • 989. 匿名 2019/07/10(水) 07:14:16 

    女優ってIT関連の社長に行きがちだけど、元々社長やってる奴等って女より商売が好きな人が多い
    女優は若い頃からチヤホヤされて生きてるから一番でないと気がすまない。

    社長連中の頭の中の順位は
    一位→会社
    二位→人脈

    六位→女

    くらいじゃね?
    石原さとみみたいな構ってちゃんは同じ俳優とかの方が上手く行くと思うわ。

    +1

    -4

  • 990. 匿名 2019/07/10(水) 07:28:33 

    >>989
    人脈の中に『女優の人脈』が入ってるから大事にすると思う。

    +3

    -2

  • 991. 匿名 2019/07/10(水) 07:32:37 

    宗教問題は大きいよ。離れてよかったんじゃないかな。
    稼いでるからお布施は凄い金額を取られそうだし、子供が出来たらロックオンされちゃうし。

    +5

    -0

  • 992. 匿名 2019/07/10(水) 07:43:08 

    数千万人はいるらしいですよ。

    +2

    -2

  • 993. 匿名 2019/07/10(水) 07:52:47 

    前田氏が創価◯会に入信拒否したんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 994. 匿名 2019/07/10(水) 07:54:04 

    宗教出すぎてうざ。


    恋愛の全てが結婚じゃないでしょ。
    女優さんなら余計に経験になるんだから、
    自由恋愛てまいいじゃん。

    +0

    -0

  • 995. 匿名 2019/07/10(水) 07:58:30 

    >>993
    さとみんの親とも会ってたっていうし、なんとなく宗教に引き込まれそうな気がして怖くなったんだろな。
    でも芸能界なんてソウカに汚染されまくってるし、入信した方が仕事も増えて銀行からお金も借りやすくなったかもしれないねw

    +0

    -0

  • 996. 匿名 2019/07/10(水) 08:10:03 

    >>22
    何かちょっと前から池上季美子(字違う?)にやや見えて仕方ない。似て来そうじゃない?将来

    +1

    -0

  • 997. 匿名 2019/07/10(水) 08:10:15 

    小栗にとっては一夜限りの遊び
    さとみは既婚者を誘惑して、ホイホイホテルの部屋についていくなんて節操なさすぎ
    ほんとの箱入り娘はそんなことしない

    +11

    -0

  • 998. 匿名 2019/07/10(水) 08:16:29 

    石原さとみは傲慢で、相手が女優じゃなくても年上でもマウントしがちで、すぐに見下す態度
    仲がいいとされてる女優も自分より格下だと思ってるから仲良しごっこ
    女友達少ないよね
    あ、親友10人は学会女子部 だから仲間っていうだけで本当の親友ではない

    +8

    -0

  • 999. 匿名 2019/07/10(水) 08:18:08 

    前田さん、やはりみる目があったんだね
    パートナーは整形の顔だけ女優より、人間性が大事よね

    +5

    -3

  • 1000. 匿名 2019/07/10(水) 08:21:05 

    しかたないよ
    国子は嫌われもの、3位だよ
    誰だって嫁にしたくないわ
    来年は1位になりそう

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード