ガールズちゃんねる

宮川大輔「ロケ決まれば一丸で頑張る」イッテQ祭り

61コメント2019/07/14(日) 20:38

  • 1. 匿名 2019/07/08(月) 11:38:44 

    宮川大輔「ロケ決まれば一丸で頑張る」イッテQ祭り - 芸能 : 日刊スポーツ
    宮川大輔「ロケ決まれば一丸で頑張る」イッテQ祭り - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    お笑いタレント、宮川大輔(46)とお笑いコンビ、尼神インターが8日、都内で映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」(8月2日公開)の「ワイスピ会」結成報告会に出席した。


    宮川は出演している日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)の「祭り企画」2件が、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会「から程度は重いとは言えないものの、放送倫理違反があったと言わざるを得ない」と5日に発表されたばかり。

    宮川は「お騒がせしました。(BPOの見解が)決まりましたんで。また、新たにロケが決まれば、(スタッフ、キャストで)一丸になって頑張ります」と話した。

    関連トピ
    「イッテQ!」祭り企画BPO“やらせ認定”でMC・内村10月降板!?
    「イッテQ!」祭り企画BPO“やらせ認定”でMC・内村10月降板!?girlschannel.net

    「イッテQ!」祭り企画BPO“やらせ認定”でMC・内村10月降板!? 今回のBPOの見解を受け、MCの内村が「降板を口にした」という衝撃的な情報を入手した。「結論を言えば、自分がタレントとして芸人としてまた、一人の人間として納得できる対応策が示されない時は...

    +36

    -16

  • 2. 匿名 2019/07/08(月) 11:39:55 

    ぽつんと一軒家にとられた視聴者取り戻すのは容易じゃないと思う

    +71

    -20

  • 3. 匿名 2019/07/08(月) 11:40:25 

    復活してもヤラセだろうなって観ちゃいそう・・・

    +49

    -19

  • 4. 匿名 2019/07/08(月) 11:40:51 

    そだね~
    芸人は立場が弱いからテレビマンに媚びるしかない。

    イッテQ問題は社畜の人事異動や制作会社切りで決着する。

    +70

    -0

  • 5. 匿名 2019/07/08(月) 11:42:10 

    祭りコーナーなくても大丈夫だよ。
    昨日も面白かったし。

    +91

    -6

  • 6. 匿名 2019/07/08(月) 11:42:19 

    お祭り男嫌いじゃないけど、年齢的にキツくなってるのは感じる

    体力系の祭りは特に。

    +82

    -1

  • 7. 匿名 2019/07/08(月) 11:42:46 

    まだ祭りするの?

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/08(月) 11:43:45 

    ムリしない方がいいよ
    体力的にもキツそうだし、また番組内で怪我するよ

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2019/07/08(月) 11:43:59 

    イッテQは続いてほしい
    テレビの楽しみがなくなるよ
    もちろん内村司会で

    +116

    -7

  • 10. 匿名 2019/07/08(月) 11:44:21 

    お祭り男にはさんざん笑わせてもらった。でも、もうイッテQ自体、観なくなって久しい。

    +31

    -3

  • 11. 匿名 2019/07/08(月) 11:44:52 

    最近はテレ朝見るようになった

    +5

    -11

  • 12. 匿名 2019/07/08(月) 11:44:59 

    復活させたら批判は絶対に来るよね
    今年いっぱいは無くても良いよ

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2019/07/08(月) 11:45:28 

    面白いからまた見たいなー。

    +12

    -5

  • 14. 匿名 2019/07/08(月) 11:47:16 

    闇営業してた奴よりかはずっとマシだよね。

    +63

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/08(月) 11:47:24 

    芸人を冷水に入れたり、脱がせたりが面白いと
    思っているのがだめだよね

    怪我させるまで無理させるし

    演者よりスタッフの問題

    +64

    -3

  • 16. 匿名 2019/07/08(月) 11:48:38 

    面白いから好きだよ!
    ただ、出演者の体に気をつけて

    +15

    -5

  • 17. 匿名 2019/07/08(月) 11:48:43 

    年齢的な限界でもう笑いを通りこして悲しくなってきてたよな。
    無理してやっても本当にケガすると思う。
    最近ケガ人続出で絶対に芸人に無理させないって決定したらしいけど。
    負けまくりで勝敗はガチだから宮川は悪くはなかったとは思うよ。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2019/07/08(月) 11:49:45 

    温泉同好会とイモトの珍獣ハンターと出川のやつだけでいいと思う。
    祭りは当分やらないでくれ。

    それはそうと手越要らないんだけどいつになったら消えるの?

    +5

    -17

  • 19. 匿名 2019/07/08(月) 11:50:20 

    イッテQは動物の扱いが酷いから嫌いになった
    ロバに焼けた道歩かせたり、金魚を口に含んだり
    パンツの中にフェレット入れたり、ラットを外に何時間も放置したり

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2019/07/08(月) 11:52:35 

    宮川さんはお祭り男ではなく探険隊だけになってるけど、毎年恒例のポルチーニ祭りもしないのかな?

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/08(月) 11:53:31 

    テレビ番組なんて旬がすべてなんだからいつか終わりはくる

    イッテQはじゅうぶん長く続いたよ
    たくさん楽しませてもらった

    出演者も年とってきたし、そろそろ次の世代に変わってもいいと思う

    +10

    -5

  • 22. 匿名 2019/07/08(月) 11:53:31 

    >>2
    海外ロケ比べたら何十分の一の経費だろうに、着眼点、発想勝負で視聴率持っていかれたね。
    日テレは、おごりと自信でふんぞり返っていたと思うよ。

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/08(月) 12:02:42 

    関係ないけど宮川探検隊はギャラ出して山下隊員復活させたほうがいいと思う。

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/08(月) 12:06:59 

    お祭りいらない
    お祭りやるなら宮川大輔じゃない人にして欲しい
    見た目もだし不倫も相当気持ち悪かった

    +6

    -8

  • 25. 匿名 2019/07/08(月) 12:07:24 

    温泉同好会は要らない。鼻水とかオッパイとか見苦しくて見てられない。

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/08(月) 12:11:16 

    こんなに度々話題になるイッテQ!なのに、私はこの番組をまともに観たことがない…話題にいつも取り残されてる。

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2019/07/08(月) 12:11:21 

    宮川のキラキラシーンも飽きた。

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2019/07/08(月) 12:14:51 

    ぽつん、もう飽きた。

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2019/07/08(月) 12:23:08 

    宮川探検隊も山下隊員がいた頃は面白かったけど最近はビミョー。

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/08(月) 12:25:24 

    この人が吐いてるのみて
    よく笑えるよねって思う。

    気持ち悪い

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2019/07/08(月) 12:33:08 

    ぽつんは ほえ〜ってだけだし
    日曜はやっぱり笑ってすごせる
    イッテQにもどったわ

    +8

    -7

  • 32. 匿名 2019/07/08(月) 12:37:10 

    お前の

    障がい者トイレの不倫セックスは忘れない。

    なかったことにして笑いを取れると思うなよ?

    +19

    -4

  • 33. 匿名 2019/07/08(月) 12:40:23 

    汚い番組だよね
    ポツンと一軒家 見てます

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/08(月) 12:42:32 

    この人では2度と笑えない
    宮川大輔「ロケ決まれば一丸で頑張る」イッテQ祭り

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/08(月) 12:44:08 

    宮川大輔見るとこれが浮かんで無理。
    ファブルのジャッカル富岡役もして欲しくなかったー。
    キモチ悪い


    宮川大輔「ロケ決まれば一丸で頑張る」イッテQ祭り

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/08(月) 12:51:23 

    演者誰一人面白くない番組

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2019/07/08(月) 12:52:59 

    内村ってどこが面白いの

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2019/07/08(月) 12:54:34 

    お祭りコーナー…正直、面白くない

    結局いいとこまで行く時もあるけど優勝はほぼなし、毎回「俺、少ない練習でここまで頑張りました」感を、精一杯出してるけど…正直うざい
    必要ないと思う

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/08(月) 12:55:31 

    >>32
    ほんとこれ
    この人がどんなに面白いことをしても笑えない

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2019/07/08(月) 13:15:36 

    最初は外国ロケが多くておもしろかったけど
    出てくる芸人が増えて(たいして面白くない)
    しかも身体を張るしか芸がないのに吹っ切れていないし
    ゲストの俳優にそれも奪われて。
    身体能力のある芸人はあまりにも過酷なロケさせられているので笑えないし。
    お祭り男も最初は面白かったので
    ヘタにへんな祭りに参加せず、いままで参加した祭りの中で
    中途半端な結果になった祭りにリベンジすればいい。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/08(月) 13:20:04 

    あたしは、イッテQ好きだけどな〜。
    男3人のお祭りとか面白かったし、手越のお祭り対決も面白かったと思うよー。
    テレビを、つまらなくさせてるのはクレームばっかり言う人が多いからでしょ。
    嫌なら見なきゃいいのに…。
    なんで嫌なのに見てクレーム付けるんだろ。
    頭おかしい。

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/08(月) 13:20:07 

    この件から一気に落ちぶれたよねイッテQ
    なんか呪いでもかけられてそう

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2019/07/08(月) 13:36:19 

    手越が許せなくて見てない。なんであいつは何やっても許されてんの?

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2019/07/08(月) 13:42:26 

    番組は続けてもいいと思うけどメンバーの若返りは必要かなとは思う。
    元々イッテQ!ってクイズ番組だったのにね!

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/08(月) 13:46:22 

    明日から仕事かと憂鬱な気分になる日曜夜。イッテQで笑って「あ~笑った、明日からまた頑張ろ」って寝る 私はイッテQ好きだし観るよ

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/08(月) 14:07:23 

    >>2
    取り返さなくても16〜18くらいあるからいいと思う
    同時間帯に好みによって楽しめる番組が2つか3つあったほうがいい

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/08(月) 14:08:29 

    >>34
    これソースが東スポだったのかw

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/08(月) 14:10:56 

    祭り好きだったんだけどな

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/08(月) 14:11:05 

    祭りが復活したらもう一度サンタクロース祭りに行ってほしいな
    現地実行委員会のHPがちゃんとあって写真や内容もきちんと載るからごまかせないし
    そういう祭りがあるときだけ参戦したらいいと思う

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/08(月) 14:27:35 

    宮迫と宮川って性格の悪さしか感じたことないわ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/08(月) 14:30:46 

    お祭りでキラキラが観たいんじゃ。

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2019/07/08(月) 14:51:52 

    まさかバラエティでテレ朝に抜かれると思ってなかっただろうな

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/08(月) 14:57:55 

    イッテQらしく、自分たちで検証番組作ってくれないかなぁ。

    誰が悪いとか、そんなことは置いておいて。

    どの祭りが本当にあるのか。
    参加の仕方は、エントリーすれば誰でも参加可能なものなのか、テレビだから特別に参加させてもらったものなのか。

    どれがねつ造したものなのか。

    それを放送したらずっとずっとファンでいるわ。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/08(月) 15:02:19 

    もう見てないから大丈夫です。子供たちも日曜日のあの時間は、すっかり忘れてます。もう、学校でも流行ってない。

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2019/07/08(月) 15:26:30 

    ヤラセじゃなくて捏造だろう
    それもネタ切れ故の捏造だから頑張りようがない

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/08(月) 15:53:45 

    宮川大輔「ロケ決まれば一丸で頑張る」イッテQ祭り

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2019/07/08(月) 17:08:43 

    手越のノーチャラ生活が見たい
    手越を見てると どーでもいい事で悩んでるのが馬鹿らしく思えてくる。

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2019/07/08(月) 21:02:59 

    闇営業が話題だった時、宮川と宮迫を間違ってごめん

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/09(火) 00:53:41 

    日曜夜はイッテQみて笑いたいな~
    ぽつんって山の中の家探して行くだけで、何回かみたけど声出して笑えるほどおもしろくなかった
    もう飽きたし、スペシャルでやってくれればいいくらい。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/09(火) 08:18:15 

    女芸人がいろんな意味で汚い
    温泉同好会?わざと胸を見せるような笑いの取り方
    バスタオルがはだけるみたいな感じ
    木村佳乃も狙ってる感が痛い
    番組のクオリティーが低くなった

    レギュラー放送はもう潮時
    ねんに数回のスペシャルくらいにしたほうがいいと思う

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/14(日) 20:38:58 

    宮川探検隊、今観てるけど、宮川が偉そうでムカつく。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。