ガールズちゃんねる

Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

192コメント2019/07/19(金) 19:33

  • 1. 匿名 2019/07/08(月) 09:20:00 

    キスマイ北山、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」 | ORICON NEWS
    キスマイ北山、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気グループ・Kis-My-Ft2の北山宏光が、10月スタートのテレビ東京系連続ドラマ『ミリオンジョー』(毎週水曜 深1:35)で同局初出演にして初主演を務めることがわかった。国民的大ヒット漫画の担当編集者ながら、漫画家が突然死したことで作品を引き継ぎ連載を続行させようとする主人公・呉井聡市を演じる。「観た人の心に何か残るような、また観た人が嫉妬するような作品にしていきたいです。そして、健康に気をつけて、作品への熱意と思いをぶつけられる現場にしたいです」と意気込みを語っている。



    +48

    -39

  • 2. 匿名 2019/07/08(月) 09:21:12 

    原作と顔がそっくりでウケた

    +125

    -11

  • 3. 匿名 2019/07/08(月) 09:21:12 

    嫉妬?

    +93

    -4

  • 4. 匿名 2019/07/08(月) 09:21:16 

    あ、はい

    +10

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/08(月) 09:21:22 

    嫉妬はたぶんしない。

    +149

    -6

  • 6. 匿名 2019/07/08(月) 09:21:30 

    みっくんおめでとう♡

    +146

    -19

  • 7. 匿名 2019/07/08(月) 09:21:48 

    すまん、嫉妬しない

    +92

    -6

  • 8. 匿名 2019/07/08(月) 09:21:57 

    ぶっ…おっと失礼。アイドルなんだな

    +131

    -19

  • 9. 匿名 2019/07/08(月) 09:22:00 

    北山より宮田の方が好き。

    +90

    -30

  • 10. 匿名 2019/07/08(月) 09:22:06 

    ないわー・・・

    この人って性格わるそうな人相してて苦手

    +103

    -95

  • 11. 匿名 2019/07/08(月) 09:22:07 

    何でかわからないけど、この子の顔見ると
    ファインディングニモのドリーに見える。
    カワハギとか…
    ごめん。

    +45

    -18

  • 12. 匿名 2019/07/08(月) 09:22:12 

    嫉妬ですか
    Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

    +72

    -10

  • 13. 匿名 2019/07/08(月) 09:23:58 

    この人なんでキスマイのイケてる方にいるの

    +241

    -49

  • 14. 匿名 2019/07/08(月) 09:24:43 

    子豚ちゃんみたいな顔だよね
    デビューしてから熱愛スキャンダルないよね、この人
    意外と真面目でしっかりしてるのかな?

    +63

    -25

  • 15. 匿名 2019/07/08(月) 09:25:39 

    だれもお前に嫉妬しねえよ

    +115

    -42

  • 16. 匿名 2019/07/08(月) 09:26:30 

    なんで嫉妬?

    +65

    -10

  • 17. 匿名 2019/07/08(月) 09:26:31 

    舞祭組じゃない人ね。でも、、、

    +96

    -17

  • 18. 匿名 2019/07/08(月) 09:28:18 

    ブ…だよね、なんでジャニーズに入れたの?

    +130

    -40

  • 19. 匿名 2019/07/08(月) 09:29:02 

    >>17
    舞祭組は愛嬌あってかわいらしいよね。
    特に宮田くん。笑顔キラッキラしてて、たまに空回りしてて(笑)

    +70

    -7

  • 20. 匿名 2019/07/08(月) 09:29:10 

    嫉妬…読み間違いかな?笑

    +51

    -7

  • 21. 匿名 2019/07/08(月) 09:29:30 

    性格よさそうで好き!!!
    でもイケメンとは思えん!!!

    +5

    -27

  • 22. 匿名 2019/07/08(月) 09:31:27 

    とりあえず
    ドラマ主演おめでとう!

    +75

    -7

  • 23. 匿名 2019/07/08(月) 09:32:08 

    キスマイの北山って言うと、高校時代に山Pに携帯パカパカしながら連絡先を聞いてきたというのを思い出してしまう。

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/08(月) 09:32:38 

    ジャニーズって年間膨大な応募数があるんだよね?なりたくてもなれない人が多いのに、
    何でこの人が??って意味で、嫉妬する人が居そう。

    +47

    -21

  • 25. 匿名 2019/07/08(月) 09:32:51 

    主人公に嫉妬するような話なの?

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/08(月) 09:33:54 

    勘違いキャラの人?
    素で勘違いの人?

    +41

    -13

  • 27. 匿名 2019/07/08(月) 09:34:38 

    なんか面白そう
    Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

    +34

    -10

  • 28. 匿名 2019/07/08(月) 09:35:15 

    舞祭組よりもブ…なのにイケメン枠気取りなのが鼻に付くわ
    後列でヘコヘコしてるレベルなのに

    +79

    -48

  • 29. 匿名 2019/07/08(月) 09:40:36 

    嫉妬するって、視聴者が嫉妬するってこと?
    何かずれてるよね?

    +42

    -3

  • 30. 匿名 2019/07/08(月) 09:41:33 

    >>27
    漫画のキャラと顔そっくりwwww
    ブサイクがいかせてよかったね

    +41

    -15

  • 31. 匿名 2019/07/08(月) 09:41:48 

    あーーーーー口元がゴリラみたい
    ジャニーズでいちばん大嫌いな顔
    ほんと無理ーーーーー!!!!!

    +36

    -50

  • 32. 匿名 2019/07/08(月) 09:42:28 

    この人の猫の映画はヒットしたの?
    主演タイプじゃないと思うけどなぁ

    +28

    -6

  • 33. 匿名 2019/07/08(月) 09:44:25 

    この人スタイルも悪いよね
    中年太りしそうな体型

    +27

    -23

  • 34. 匿名 2019/07/08(月) 09:45:35 

    イケメン扱いが謎

    +83

    -21

  • 35. 匿名 2019/07/08(月) 09:46:04 

    悪口言う人はなんでこのトピにくるんだろう

    +63

    -23

  • 36. 匿名 2019/07/08(月) 09:48:22 

    悪口が言いたくて来てるの

    +27

    -21

  • 37. 匿名 2019/07/08(月) 09:48:53 

    みっくん主演おめでとー🎉
    俳優北山宏光、期待しています


    +139

    -22

  • 38. 匿名 2019/07/08(月) 09:49:54 

    嫉妬‥この人嫉妬しやすいのね。普通楽しんでもらえたらとかなのに

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/08(月) 09:50:59 

    我が家テレ東入らない〜😭

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/08(月) 09:51:06 

    みっくんの魅力に気づかない人があわれ過ぎてみてられない

    +54

    -40

  • 41. 匿名 2019/07/08(月) 09:53:00 

    >>10
    あんたの方が性格悪いの丸出しでワロタ

    +21

    -11

  • 42. 匿名 2019/07/08(月) 09:53:00 

    ゴボぐちwwwww

    +11

    -13

  • 43. 匿名 2019/07/08(月) 09:53:46 

    北山くん好き!

    +80

    -17

  • 44. 匿名 2019/07/08(月) 09:54:40 

    裁判長 お腹がすきました に出てたのは違う人だったっけ?

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2019/07/08(月) 09:55:29 

    やったぁ〜🤣主演きたね
    10月がたのしみだよみっくん❤️
    健康に気をつけてくださいね

    +88

    -16

  • 46. 匿名 2019/07/08(月) 09:56:18 

    ジャニさんにいくら払ってジャニーズ入れてもらったんだろ?

    +17

    -36

  • 47. 匿名 2019/07/08(月) 09:56:36 

    似てる
    悪くないと思うよ

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2019/07/08(月) 09:56:37 

    >>44
    同じ人です😊

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2019/07/08(月) 09:56:54 

    この子も小栗旬と同じ鼻の下長い族だね

    +15

    -4

  • 50. 匿名 2019/07/08(月) 09:58:06 

    やめてよ!小栗旬とゴリラぐちを一緒にしないで!全然違うよ!

    +17

    -16

  • 51. 匿名 2019/07/08(月) 09:58:31 

    みっくん絶対みるよー🙋

    +60

    -19

  • 52. 匿名 2019/07/08(月) 09:58:44 

    みっくんおめでとう!
    たのしみー!!

    +61

    -17

  • 53. 匿名 2019/07/08(月) 10:00:11 

    うぬぼれが強い人だね 自分自分ばかり 視聴者に楽しんでいただける作品に~とか
    言えないのかね 視てくれる人がいなきゃ意味ないのに

    +25

    -20

  • 54. 匿名 2019/07/08(月) 10:00:26 

    エキストラ募集するかな?
    絶対行きたいよー😭

    +8

    -14

  • 55. 匿名 2019/07/08(月) 10:04:48 

    なんかみっくんが茶髪ロン毛のドS編集者とか
    ツボすぎるんですが…たのしみぃー
    みっくんがんば👍

    +29

    -14

  • 56. 匿名 2019/07/08(月) 10:12:05 

    >>13
    人気があるからです
    コンサートきたらミツの良さわかるよ

    +82

    -22

  • 57. 匿名 2019/07/08(月) 10:13:10 

    北山が前列にいるのはイケメンではなくて、リーダーだし、歌が一番上手いからだと思う

    +20

    -27

  • 58. 匿名 2019/07/08(月) 10:16:05 

    キスマイリーダーいないけど?
    なんかモメサすようなコメントだね。

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/08(月) 10:17:06 

    キスマイってリーダーいないですよね?

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/08(月) 10:25:30 

    何に嫉妬?演技がうまいことに嫉妬してほしいってこと?
    そんな自分よがりな人が主人公ならいい作品にはならなそう。

    +19

    -11

  • 61. 匿名 2019/07/08(月) 10:29:44 

    みっ君おめでとう!👏

    放送日まで楽しみ💕

    +31

    -7

  • 62. 匿名 2019/07/08(月) 10:30:21 

    何か急にキスマイ推されてない??
    あまり推されすぎたらこの人達は良くない
    気が…。
    推されレバ推されるほど嫌悪感みたいな。
    ファンは嬉しいだろうけど。

    +3

    -22

  • 63. 匿名 2019/07/08(月) 10:31:37 

    みっくんというかキスマイみんな今まで地道にやってきたことがここ最近やっと報われてきた感じがする

    +70

    -7

  • 64. 匿名 2019/07/08(月) 10:36:17 

    >>62
    ちょっとわかります
    私はブサイクってみんなバカしてるけどライブだと実はすんごいかっこいい😆っていうのがキスマイを好きな理由のひとつ

    +50

    -13

  • 65. 匿名 2019/07/08(月) 10:39:05 

    今年はなかまっち大作戦から始まり映画館行ってにライブに行ってエキストラ行ってドラマ、音楽番組録画予約、キスマイ担はいろいろ忙しいね🤣

    +16

    -6

  • 66. 匿名 2019/07/08(月) 10:42:25 

    昼間って悪口ばかりだね

    我先に早いコメント書きにくるのはアンチばかり

    +38

    -4

  • 67. 匿名 2019/07/08(月) 10:44:17 

    率先して舞祭組に行くべきなのにいつまでイケてる側に居座ってるんだろう…
    ちょっと図々しいんじゃない??
    その根性が気に入らない。

    +9

    -29

  • 68. 匿名 2019/07/08(月) 10:44:33 

    >>66
    トピオチするまで構わない方がいいよ

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2019/07/08(月) 10:45:06 

    >>66
    昼は主婦や無職が多いですよ。ドス黒コメントが多いのも仕方ないと諦めるしかないです

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2019/07/08(月) 10:46:49 

    >>68
    >>69
    そうなんだね。またゆっくり見にきます

    久々の主演おめでとうございます!

    +14

    -4

  • 71. 匿名 2019/07/08(月) 10:52:19 

    Kis-My-Ft2は全員舞祭組でいいと思う。

    +7

    -33

  • 72. 匿名 2019/07/08(月) 10:59:04 

    北山さんって、俺って格好いい感がすごくでていて見てると恥ずかしくなってくるのは、私だけ?キスマイでは、イケメン枠なのだろうけど決してイケメンではないと思うのも、私だけ?

    +14

    -32

  • 73. 匿名 2019/07/08(月) 11:08:46 

    なんでこの人ジャニーズに入れたのかな?今のジャニーズってレベルが低い…

    +11

    -24

  • 74. 匿名 2019/07/08(月) 11:14:14 

    俳優に嫉妬されると思うよ。
    なんで主演できるの?って。

    +12

    -11

  • 75. 匿名 2019/07/08(月) 11:17:30 

    キスマイの中でもこの人のファンは熱意がすごいってガルちゃんで知った。

    +43

    -3

  • 76. 匿名 2019/07/08(月) 11:21:43 

    なんで北山イケメン扱いなの?って思ってたけど、キスマイのライブで北山のソロ見てから、だんだんかっこよく見えてきた

    +38

    -9

  • 77. 匿名 2019/07/08(月) 11:37:36 

    北山くん、戸次さんとメーカーは一緒だよね
    Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/08(月) 11:47:01 

    「嫉妬」ってワードを選ぶあたり、自分が嫉妬し易いのでしょうね。
    普通はそんなワード出てこないし。言葉って、自分を表す鏡。

    +13

    -15

  • 79. 匿名 2019/07/08(月) 11:51:02 

    この人テレビに映る度にぶっさいくだな〜って思う。笑

    +13

    -19

  • 80. 匿名 2019/07/08(月) 11:52:27 

    みっくん、おめでとう‼️
    憂鬱な月曜日、テンションあがったよ。
    来週、ライブか終わったら、何を生き甲斐にしていけばいいのーって思っていたけど、ドラマ楽しみに頑張るよ。

    +45

    -5

  • 81. 匿名 2019/07/08(月) 11:54:30 

    悪口じゃなくてファンじゃない人の素直な意見だよ
    ファンがそうやってつっかかっちゃだめだし、ファン以外から見るとイケメンでもないし背も高くないしなんでイケメン組なの?って思われて当然

    コンサートでかっこよくても、ファンでもないとコンサートいかないし
    コンサート行かなくてもわかる魅力あるはずだからそれを発揮してほしい

    +12

    -9

  • 82. 匿名 2019/07/08(月) 11:55:42 

    急死した漫画家の担当編集者役なんでしょー?
    急死した漫画家…すずお?笑

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/08(月) 11:56:01 

    >>75
    キスマイの他のファンからも、熱量多すぎて、尊敬と、うわー怖いという目で見られてるよ

    +9

    -7

  • 84. 匿名 2019/07/08(月) 12:08:07 

    ミュージックデイトピでみっくんあまり映らなかったと嘆いてるコメントあったけど自担のほうが映ってないしちょっとぐらい我慢しなよ贅沢な
    普段いっぱい映してもらえるから麻痺してるんだね

    +11

    -12

  • 85. 匿名 2019/07/08(月) 12:23:37 

    >>60
    見てる人がって言ってるけど視聴者は別に嫉妬しないよね
    どういう目線だとなるのか不明
    どっちかってーと同業者なら嫉妬があるかもしれないけどそれを言っちゃうのが痛いよね

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2019/07/08(月) 12:27:23 

    いろいろ言われがちだけど、高校入所でデビューしたシンデレラボーイなんだから。
    それなりに実力と運は持ち合わせてるよ。

    +43

    -2

  • 87. 匿名 2019/07/08(月) 12:32:40 

    みっくん主演おめでとう!主演はファンとして本当に嬉しい!漫画の内容見ると面白そうじゃん、ちょっと変わった役がらしいよね
    家族狩りやサイレーンでは下手では無かったと思うから頑張ってほしいな

    +41

    -3

  • 88. 匿名 2019/07/08(月) 12:41:21 

    多分原作の内容が異色だから、そういった意味で意表をつくような演技をして驚かせたいっていう意味なんだろうね、猫役だったり、王道ジャニーズじゃない役が来る所が北山くんらしくて良いと思う

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2019/07/08(月) 12:51:19 

    キスマイのファンになれば北山くんの良さってわかると思うけど、一般から見ればカッコつけてる勘違いの人っていう印象は中々取れないよね。もっと認められるようになれば良いね。

    +43

    -3

  • 90. 匿名 2019/07/08(月) 13:09:22 

    この人ってすごいコミュ力なんだってね
    堀越で最初一般のコースだったのに芸能コースの山p軍団と仲良くなってそのあとジャニーズ入ったんでしょ?

    顔はそんなにかっこいいとは思わないけど、そう言うところ買われたんだと思う

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2019/07/08(月) 13:12:55 

    私もキスマイのファンになりたての頃は、玉ちゃんが見たいのにちょいちょい視界に入り込んで来るこいつは何なんだと思ってた笑
    でも見れば見る程、言動やパフォーマンス、人間性を含めいつの間にか、うーんと思っていた顔までも凄く魅力を感じるようになった。
    ちなみに前例後列舞祭組などは、顔でわけている訳ではないです。
    ドラマ、楽しみ過ぎます!

    +50

    -8

  • 92. 匿名 2019/07/08(月) 13:13:43 

    結構ジャニーズ歴ながいのにこの人のMCキスマイの番組以外で見たことない
    中居の側で何していたんだろう
    小山でさえ新番組とってきてるのに

    +4

    -19

  • 93. 匿名 2019/07/08(月) 13:27:25 

    北山はナルシストなんだけど、逆にそこが面白い。
    芝居も、下手ではないと思う。
    期待値ゼロで拝見すると、意外な発見をしそうな奴だと思ってる。

    +16

    -7

  • 94. 匿名 2019/07/08(月) 13:27:25 

    この人演技の需要あるの?

    +7

    -14

  • 95. 匿名 2019/07/08(月) 13:29:46 

    みっくんおめでとう‼️‼️
    テレ東みれないからparaviで観るよー!!
    みっくんの良さがなかなか一般には伝わらないよね😭
    私もハマるまで分かんなかったけど、知るとファンが多いの納得なんだよー✨
    最近さらにファンが増えたようです!!

    +41

    -4

  • 96. 匿名 2019/07/08(月) 13:39:00 

    私もキスマイのファンだけど藤玉が好きで北山は何か違うと思ってた
    でも親の離婚かなんかで自分が笑えない時期があったから人を笑顔にしたいって聞いて見る目変わってライブでファンサしてる笑顔見たら超かわいくて好きになった

    +37

    -7

  • 97. 匿名 2019/07/08(月) 13:52:41 

    北山くんの魅力はテレビ観てるだけの人には伝わらないだろうね
    私インドから好きになった良くあるパターンだけどずーっと好き
    いなくなったら本当に困る
    深いのよとにかく北山さんは

    +47

    -6

  • 98. 匿名 2019/07/08(月) 13:55:49 

    ドンジュワァァアンの後に楽しみがないよー( ;∀;)って思ってたら!
    みっくんのドラマ❤️
    幸せすぎる!!絶対に見る!

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2019/07/08(月) 13:59:27 

    みっくん今度は編集者の役なんだね
    たのしみ♡


    +22

    -1

  • 100. 匿名 2019/07/08(月) 14:06:23 

    長めの茶髪こんな感じになるのかな?
    すきー😍
    Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2019/07/08(月) 14:15:41 

    >>94
    需要が一応あるから主演なんですよ!

    ファンも意外と?多いですよ

    +37

    -3

  • 102. 匿名 2019/07/08(月) 14:16:02 

    久しぶりのドラマ😭しかも主演😭
    たのしみをワクワクをありがとうみっくん❤️

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2019/07/08(月) 14:20:13 

    ファン多いよね
    ツイみるとこんなに北山担いるのー😆って思う
    そしてみんな熱量高め😇
    需要めちゃめちゃあります

    +40

    -6

  • 104. 匿名 2019/07/08(月) 14:21:11 

    基本北山アンチってブサイクだの顔のことぐらいしか叩くネタがない

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2019/07/08(月) 14:24:12 

    何にどう嫉妬するの?

    +6

    -4

  • 106. 匿名 2019/07/08(月) 14:24:41 

    10月まで何かとがんばれる

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/08(月) 14:38:10 

    この人ナルシスト臭がすごくてほんとに気持ち悪い。

    +9

    -23

  • 108. 匿名 2019/07/08(月) 14:40:31 

    今さらなんだけどKis-My-Ft2ってどうゆう意味??

    Kissでもないしfootでもないし
    KAT-TUNみたいにメンバーの頭文字??

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/08(月) 14:44:02 

    >>108
    k 北山
    I 飯田
    s 千賀
    m 宮田
    y 横尾
    f 藤ヶ谷
    t 玉森
    2 二階堂

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/08(月) 14:51:18 

    ローラとのデート企画 キス!キスとひいたわ 宮田の方が楽しそうだったしいい人だなって思った

    +4

    -17

  • 111. 匿名 2019/07/08(月) 15:00:21 

    漫画家役続くね

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/08(月) 15:06:11 

    キンプリよりは良いよ

    +11

    -6

  • 113. 匿名 2019/07/08(月) 15:17:59 

    うしろの4人がいるからイケメン扱いみたいになってるけど、藤ヶ谷くんと北山くんがメインボーカルだから前にいるだけで、イケメン枠で前にいるわけじゃないらしい。
    それを知ってからあんまり叩いてあげないでって思っちゃう(笑)

    +38

    -2

  • 114. 匿名 2019/07/08(月) 15:18:37 

    この方はイケメンの部類なの?

    +1

    -10

  • 115. 匿名 2019/07/08(月) 15:25:49 

    >>40
    この人見て幸せになれるあなたは幸せだね!

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2019/07/08(月) 15:40:02 

    みっくんてすごくタフに見せかけてたまに儚げな表情しません?
    その顔がすき

    +38

    -5

  • 117. 匿名 2019/07/08(月) 15:43:52 

    努力家なみっくんにいつも元気づけられている
    新しいみっくんが見られる😊ドラマたのしみだなぁ

    +33

    -3

  • 118. 匿名 2019/07/08(月) 15:45:18 

    嬉しいー!!!
    みっくん今年映画&ドラマ両方すごい!
    映画もすごく良かったからドラマも楽しみ!キス担です♪

    +33

    -5

  • 119. 匿名 2019/07/08(月) 15:47:34 

    >>36
    哀れに思えるほど歪んでるな。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2019/07/08(月) 15:57:33 

    この人の書く字は好きだな

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2019/07/08(月) 16:05:30 

    >>84
    歌割り減ったって叩いている人もいた
    7人でKis-My-Ft2なんだけどキタミツのオタがどんだけ熱量があっても6人がいなかったここまでこなかったから。

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2019/07/08(月) 16:40:04 

    こちらテレ東難民です😭
    おとなしくparavi入りまーす!!
    北山くん、見るよー!!

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2019/07/08(月) 18:07:26 

    >>116
    儚げと思われる北山さん
    Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

    +28

    -5

  • 124. 匿名 2019/07/08(月) 18:34:17 

    演じてるみっくん見るたびに良くなってるよね
    早速漫画買ってみよう😊

    +21

    -3

  • 125. 匿名 2019/07/08(月) 18:37:50 

    >>121
    確かに歌割り減ったけど千ちゃんやニカちゃんが最近すごくかっこよく成長してるから前に出したいんだと思う
    みっくんはもう父親目線でキスマイを見てる気がする

    +31

    -2

  • 126. 匿名 2019/07/08(月) 18:46:02 

    ミツ担のみんなー‼️
    今夜は、タピオカミルクティーで乾杯しよ❤❤

    みっくん、ドラマ主演 本当におめでとう‼️

    +27

    -3

  • 127. 匿名 2019/07/08(月) 19:14:17 

    映画のトラさんが漫画家の役だったけど、その役を見て今回の役に繋がったとしたら凄く嬉しいな。

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2019/07/08(月) 19:15:12 

    つまんなくて「shit!!」とは思うかもね。
    Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

    +2

    -14

  • 129. 匿名 2019/07/08(月) 19:38:34 

    >>78
    どう言う意図で言ったか分からないけどドラマみたら分かるかもよ

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2019/07/08(月) 20:02:51 

    この人の横顔なんか好きだわ
    鼻低そうな花だけど鼻高い

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2019/07/08(月) 20:11:05 

    テレ東〜!?
    なんか嬉しい!

    キスマイてあまりテレ東に出ないから!

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2019/07/08(月) 20:17:02 

    >>109
    え、これほんとうなの?
    ありがとう!!
    ジャニーさんすごいな

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2019/07/08(月) 20:25:59 

    >>121
    本来平等であることが普通なはずなのにまえあし担的には自担の出番が減るから気に入らないんだろう
    格差なんか2、3年で辞めればよかったものを未だにダラダラ続けるから少し平等に近づいただけで文句を言うファンが出てくる
    まえあし担の多くは舞祭組担の気持ちなんか考えたことなさそう

    +4

    -7

  • 134. 匿名 2019/07/08(月) 20:35:00 

    みっくんおめでとう!
    本当に本当に嬉しいよ!
    楽しみにしてるね!!

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2019/07/08(月) 20:58:24 

    北山担に聞きたいんだけど、最近の歌唱力についてどう思ってますか?

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/08(月) 21:03:17 

    >>107自分は宮田くんにそれ感じるな
    なんかあの人自己保身しか考えてなさそう…

    +3

    -7

  • 137. 匿名 2019/07/08(月) 21:03:27 

    >>133
    平等であることが普通?そうかな?
    キンキみたいに2人組じゃないんだし、どこのグループにも真ん中に立ちやすい人、端にされがちな人っているよ。
    適材適所って言葉もあるし、需要と供給のバランスって大事だと思う。
    まぁ誰のファンであっても自担を贔屓するあまり他メンを下げるのは良くないけどね。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/08(月) 21:05:50 

    >>135
    加齢のせいか高音出にくくなってる気がする。
    忙しいと思うけどボイトレ頑張ってほしいなー。
    昔の曲のファルセットすごく好きだから。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/08(月) 21:11:00 

    >>135
    北山担ですが歌番組だとハズし気味かな😅
    もしも時計戻せるなら〜の所毎回ヒヤヒヤしながら聞いてる

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2019/07/08(月) 21:17:30 

    少し前の、櫻井君たちと歌ったのもソロパート貰ってたけど外してましたよねー。みんな凄いねって呟いてたけど。。。私の勘違いかな??

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2019/07/08(月) 21:28:31 

    毎回歌番組でキスマイ音外してるし下手くそやんってコメントが続くのが悲しい。

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2019/07/08(月) 21:30:49 

    生放送の時は特に、バッチリ仕上げてきてほしいですよね😩💦

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2019/07/08(月) 21:33:23 

    >>140
    声出てなかったしハズしてたね
    なんかあの時元気なさげに見えたの私だけ?

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2019/07/08(月) 21:35:11 

    >>143
    緊張してしまったかな?

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2019/07/08(月) 21:46:23 

    私は舞祭組担だけど、藤北がメインボーカル納得だけどな。4人はもっと歌いたいって思ってるかもしれないけど😂カメラには映してあげてほしいけど、歌唱力とか魅せ方は藤北が圧倒的だと個人的に思う。
    でもそれぞれ7人個性強くてライブとか本当楽しいから難しいよね。これからも色んなパターンで曲出してほしい✨

    +20

    -3

  • 146. 匿名 2019/07/08(月) 21:51:37 

    ミツの、人間味あふれる演技に期待してるよ!
    がんばってね~。

    +19

    -2

  • 147. 匿名 2019/07/08(月) 21:57:39 

    >>130
    わたしも🙋
    みっくんの横顔すごく好きー😍
    鼻と口がやたら愛おしい
    あと笑った時の口角がキュッて上がってかわいい
    そんで笑った口から見える歯の感じが小動物っぽくてかわいい
    Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

    +26

    -6

  • 148. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:03 

    >>140
    すみません、マイナス触ってしまいました💦

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2019/07/08(月) 22:28:12 

    昨日の夜はツイッターでドラマ主演を知って歓喜した!ツイッターでは同じように喜んでいるファンも沢山いたよ。だからこのトピ今日見てまた叩かれてて悲しくなった。どうか良い作品になりますように10月楽しみだ

    +12

    -2

  • 150. 匿名 2019/07/08(月) 22:30:55 

    >>137
    完全なる平等が難しいのはわかるけどキスマイの格差は極端なイメージ他のグループはなんだかんだそれなりにみんなカメラに抜かれてるイメージ
    ミュージックデイで同じ7人組のウエストは横一列で歌ってたけどキスマイは無かったし他の歌番組でもほとんどないそんなに横一列で並ぶのすらダメなのかな
    自担が抜かれるたった数秒だけを楽しみに生きてる

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/08(月) 22:35:51 

    歌に関しては、2013年ごろ?のミュージカルに出た後、発声が変わってグッと良くなった記憶ある。確かに全曲の君を大好きだのソロは音程が安定しない事多かったからボイストレーニングは頑張って欲しい。せっかく特徴のある魅力的な声だから

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2019/07/08(月) 23:14:50 

    明日19時半からのサラメシにKis-My-Ft2がライヴ前のランチの紹介で出るみたいだね。

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/08(月) 23:23:24 

    この漫画面白かったなー
    漫画家の大変さや凄さ、だからこそじわじわと主人公が追い詰められていく様がなんとも…

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2019/07/08(月) 23:30:29 

    >>152
    そうなの?面白そう!
    録画予約しとこう😊サンキューじゃん✨

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2019/07/08(月) 23:32:04 

    えっドラマ主演!?おめでとーーー!!!うれしい!!!

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2019/07/08(月) 23:33:32 

    >>153
    追い詰められるみっくん
    なかなか貴重だね!たのしみ

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2019/07/08(月) 23:35:26 

    ドラマ始まる前に漫画買っちゃおうか迷うなー!
    トラさんの時は待ちきれずに買ってしまいました😂

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2019/07/08(月) 23:47:03 

    追い詰めらたみっくん
    こんな顔するのかな…
    Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2019/07/09(火) 00:27:43 

    >>133
    7人もいるんだから平等は無理だよ
    他のGも平等ではない
    でも舞祭組だって歌割り前に比べて増えてるし
    今の感じでいいと思う舞祭組担です
    こういうまえあし担のこと目の敵にする舞祭組担って多いよね

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2019/07/09(火) 00:39:53 

    なんでこの人ジャニーズ入れたの?二世かなんか?

    +1

    -16

  • 161. 匿名 2019/07/09(火) 01:03:31 

    >>159
    ファン同士が対立っぽくなっちゃうの悲しいですよね。
    7人それぞれの良さがあるし、それぞれ違う持ち味があって得意なところで活躍できればいいと思います。
    格差がひどい平等にしてほしいって…最近のキスマイのパフォーマンス見てないのかな?
    舞祭組もすごく輝いてるのに!!!

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2019/07/09(火) 01:03:43 

    ガヤ担だけど、みつの笑い方大好きだなー
    本当に楽しそうに笑う😄

    +20

    -3

  • 163. 匿名 2019/07/09(火) 01:14:30 

    前までうたコンの後にサラメシだったけど放送順が逆になったんだね。
    うたコンの先輩の懐かし名曲って何を歌うんだろう。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/09(火) 01:19:29 

    がるちゃんではほんとに笑えるくらい人気ないね。
    私は好きだよ!ドラマ楽しみ~

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/09(火) 01:21:16 

    最近宮田って人を知りました。旦那と2人で応援しています!

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/09(火) 01:24:54 

    けいとくパパすきだったー
    Kis-My-Ft2北山宏光、テレ東ドラマ初出演で初主演「観た人が嫉妬するような作品に」

    +25

    -1

  • 167. 匿名 2019/07/09(火) 04:42:06 

    まぁ、舞祭組担の人心配しなくても、これから歌割り増えていくんじゃないかなぁ。千賀君みやっち、何気よこおさんも音程外さないし、ニカは生歌ビミョーだけど、ラップ担当になってきたし。

    +6

    -4

  • 168. 匿名 2019/07/09(火) 06:43:08 

    >>162
    笑い方に特徴あるよね
    玉ちゃんもあんな感じの笑い方だけど…

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2019/07/09(火) 06:50:40 

    キスマイのことよく知らないけどのぞいてみました

    みやっちが福岡のローカル番組のレギュラーなんです
    さっきキスマイのみんなもゲスト出てましたよ!

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/09(火) 07:22:59 

    >>158
    こんな顔して悩んでたら大丈夫だよって抱きしめたくなっちゃう😻

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2019/07/09(火) 07:33:54 

    今でこそ顔ふっくらしてきたけど出始めの頃はシュッとしててイケメンだった
    歌ってる時の魅せ方が上手いから不思議とカッコよく見えるんよな
    サッカーも推薦、習字も上手い、英語も堪能と、その上高校生でジャニーズ入りでキスマイに抜擢されると、経歴を見れば結構なエリートでいる。
    自分は男やけど、北山は見てて飽きないというか。藤ヶ谷と喋ってるレア感だったり
    掠れた感じの声とか柔和な笑い方等、ついつい見入ってしまう魅力があるなって

    +25

    -4

  • 172. 匿名 2019/07/09(火) 07:38:04 

    英語堪能なの?Do you know Kis-My-Ft2?って聞いてただけだよね?笑

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2019/07/09(火) 08:29:58 

    キスマイどきどきーんで玉森、藤ヶ谷は主役、自分は違うみたいに言ってたけど、はぁ??って思った。自分だって主役の映画やったよね。カッコいいを二人に押し付けてたら楽だよね。ブサイクなのにカッコいいと思ってるって言われないし。その時にはもうこのドラマ決まってただろうに。ファンの人には悪いけど、割りとズルいとこが、ちょくちょく見えるからあんま好きくない。

    +8

    -16

  • 174. 匿名 2019/07/09(火) 09:00:20 

    かっこつけ役にまわっても叩かれて自虐しても揚げ足取られて北山くんも難しい立ち位置だね😅
    いろんな意見があるもんだなー
    キスどきご覧いただきありがとうございます🙏

    +17

    -4

  • 175. 匿名 2019/07/09(火) 09:27:34 

    自虐なの?隣で聞いてたニカはどんな風に感じてたのかなって思いながら観てた。ニカの自虐はホントのことだけど北山君は違うよね?主役やったよね?忙しいよね?今の北山君の自虐は嫌みになるよ。

    +4

    -12

  • 176. 匿名 2019/07/09(火) 10:01:07 

    >>173
    ずっと前から2人はかっこいい自分は違うって言ってるし2.5列とかも言ってる
    別に押し付けてる訳じゃない
    事務所の売り方もあると思うけど
    ドキドキーん見てるってキスマイファンだよね?
    キスマイファンなのにそんなこと知らないの?
    ただ北山嫌いなだけじゃん

    +16

    -4

  • 177. 匿名 2019/07/09(火) 10:12:19 

    >>133
    7人もいるんだから平等は無理だよ
    他のGも平等ではない
    でも舞祭組だって歌割り前に比べて増えてるし
    今の感じでいいと思う舞祭組担です
    こういうまえあし担のこと目の敵にする舞祭組担って多いよね

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2019/07/09(火) 10:14:07 

    >>177
    すみません
    ダブってしまいました

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/09(火) 10:38:33 

    このトピみても本当キスマイ人気なくなったな。

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2019/07/09(火) 11:01:12 

    >>179
    キスマイトピはいつも同じアンチが連投して荒らしてるからだよ。
    自作自演で会話してたり、ヲタのふりして嫌味なコメするキモい人がいるから誰も相手にしてない。
    ガルちゃんにキスマイにすっごい粘着した人がいる。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2019/07/09(火) 12:30:17 

    >>175
    主役やるけど玉ちゃんや藤ヶ谷くんみたいに恋愛ものはやらないし2人とは求められるものが違うと思ってるんじゃない?
    北山くん忙しいだろうね。
    でもキスマイはレギュラー番組いくつもあってラジオや雑誌もある。コンスタントにシングル出してアルバム出せばそのたびに何曲も歌とダンス覚えて歌番組もあっちこっち出る。
    ツアーがあればライブ構成、グッズ、衣装、リハーサル。メンバーの自虐が嫌味に感じることもないくらいキスマイ全員超多忙だわ。笑

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2019/07/09(火) 14:38:29 

    この流れ。ヲタナリして、微妙にイヤミなコメントして担モメさせようとするアンチの自作自演。

    前列後列でわけたり、〇〇担とか言ってヲタナリしてアンチするのは、アンチや古い担降りしたヲタで、いまのキスマイ担は自担と共に7人を応援してるよ。
    いつまでも昔のままだと思ったら大間違い。
    キスマイは現状維持する事なくどんどん進化して頑張ってます。


    +10

    -3

  • 183. 匿名 2019/07/09(火) 14:43:04 

    大阪行く人が羨ましい…
    キスマイにあいたい

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2019/07/09(火) 15:10:11 

    自作自演を見抜けずしょーもないコメントについムキになってしまいました💦
    スルースキル身につけます!
    今日フラゲ日ですね!早く受け取り行きたーい❤️

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/09(火) 15:38:33 

    >>182
    今のキスマイ担は7人応援してるってそんな大きな括りで言っちゃダメだよ
    今もいろんなファンがいますよ
    それでいいと思うよ
    アンチはダメだけどどんなふうに好きでもその人のかってだからね

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/09(火) 15:54:09 

    みっくん今度は呉井聡市を演じるのね
    がんばってー

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2019/07/09(火) 17:28:32 

    何の役?
    旅芸人?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/07/09(火) 17:40:20 

    今日サラメシの後うたコンにキスマイでるんだね
    やったーー❤️

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2019/07/09(火) 17:41:25 

    >>187
    漫画家になり損ねた編集者役だよー

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2019/07/14(日) 19:06:48 

    北山くん舞台も決まったねー
    楽しみだな❤️

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/16(火) 15:30:19 

    みっくんの舞台1名義で当たるかな?あんちゃんの舞台行かれた方どうでした?

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2019/07/19(金) 19:33:16 

    >>27
    え?このアホ面でまたですか?って言ってるやつ!?何か面白そう!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。