ガールズちゃんねる

<香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

292コメント2019/07/13(土) 15:27

  • 1. 匿名 2019/07/07(日) 22:00:16 

    香取さんは同誌初登場で、インタビューでは「100の質問」に答え、主演映画「凪待ち」の撮影秘話や「新しい地図」始動後の日常の変化、プライベートについても赤裸々に語っている。「今幸せか?」という質問には「めっちゃ幸せです。先が見えないで踏み出したときに比べると、笑ってる日が多いから」と回答。「自分のことは好きですか?」という問いにも「大好きですね。すごく頑張っていると思うから」と答えている。

    香取慎吾:今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に - 毎日キレイ
    香取慎吾:今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に - 毎日キレイmainichikirei.jp

    香取慎吾さんが発売中のファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)2019年8月号に登場。

    +528

    -108

  • 2. 匿名 2019/07/07(日) 22:01:07 

    はいはいイキイキしてる

    +118

    -155

  • 3. 匿名 2019/07/07(日) 22:01:14 

    よかったね

    +927

    -34

  • 4. 匿名 2019/07/07(日) 22:01:15 

    ジャニオタがなんと言おうとストレスの無い環境にいれるならいいと思う

    +1237

    -63

  • 5. 匿名 2019/07/07(日) 22:01:18 

    良かったね。

    +651

    -28

  • 6. 匿名 2019/07/07(日) 22:01:32 

    今は表情が生き生きしてるね

    +851

    -40

  • 7. 匿名 2019/07/07(日) 22:01:42 

    幸せって言うしかないでしょ。。

    +292

    -117

  • 8. 匿名 2019/07/07(日) 22:02:21 

    隠し子は?

    +117

    -121

  • 9. 匿名 2019/07/07(日) 22:02:22 

    修正しすぎて輪郭がおかしなことになってる

    +189

    -81

  • 10. 匿名 2019/07/07(日) 22:02:25 

    事務所残留組の二人だけごっそり老けたよね

    +944

    -54

  • 11. 匿名 2019/07/07(日) 22:02:31 

    +38

    -243

  • 12. 匿名 2019/07/07(日) 22:02:34 

    ファミマのCM笑った。顎グィーンって伸びるやつ。

    +569

    -98

  • 13. 匿名 2019/07/07(日) 22:02:35 

    応援してるよ

    +470

    -98

  • 14. 匿名 2019/07/07(日) 22:03:06 

    はいはい

    +85

    -65

  • 15. 匿名 2019/07/07(日) 22:03:28 

    信者のおばさんかなり減ったよね

    +148

    -91

  • 16. 匿名 2019/07/07(日) 22:03:51 

    影で輪郭消すとか、奇跡の一枚のザキヤマかよ

    +149

    -51

  • 17. 匿名 2019/07/07(日) 22:04:23 

    別に幸せだろうが幸せじゃなかろうがこの人達見てると事務所ってクソ程大事だなって思い知らされる

    +568

    -38

  • 18. 匿名 2019/07/07(日) 22:04:26 

    頑張れ

    +190

    -43

  • 19. 匿名 2019/07/07(日) 22:04:39 

    好きな仲間に囲まれて楽しそうだもんね

    +386

    -30

  • 20. 匿名 2019/07/07(日) 22:04:49 

    腹の脂肪修正してもらえなかったんだね
    でっぷりしてる
    <香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

    +240

    -61

  • 21. 匿名 2019/07/07(日) 22:04:53 

    本人が幸せだと言ってるならそれでいいんじゃない?
    もう十分稼いだだろうし

    +520

    -8

  • 22. 匿名 2019/07/07(日) 22:05:12 

    自分を出せてる感じるする

    +329

    -30

  • 23. 匿名 2019/07/07(日) 22:05:22 

    一般人の日常を色のない世界と比喩されてから全く好きじゃない

    +128

    -59

  • 24. 匿名 2019/07/07(日) 22:05:31 

    真実は分からないけど、3人はあまり好きになれない

    +307

    -220

  • 25. 匿名 2019/07/07(日) 22:05:31 

    >>4
    ファンは5人を望んで頑張ってたけどね
    まあ自分が大切だろうし、そうしないとストレスになるもんね

    +195

    -9

  • 26. 匿名 2019/07/07(日) 22:05:43 

    今が幸せなら何より!

    +270

    -22

  • 27. 匿名 2019/07/07(日) 22:06:42 

    >>20
    CMは変なの多いから心配してた
    幸せならいいけど

    +42

    -10

  • 28. 匿名 2019/07/07(日) 22:07:25 

    地上波は出られなくても
    CM、舞台、映画って出演出来て
    仕事あるんだから
    ジャニーズ辞めて良かったと思う。

    +535

    -28

  • 29. 匿名 2019/07/07(日) 22:07:37 

    育ての親のジャニさんが大変なのに
    「幸せ」 って・・・・

    +81

    -108

  • 30. 匿名 2019/07/07(日) 22:08:05 

    応援してる!

    +133

    -51

  • 31. 匿名 2019/07/07(日) 22:08:14 

    40代までにガンガン稼いで残りの人生は好きな事して生きる事が出来るのは正直羨ましい

    +510

    -15

  • 32. 匿名 2019/07/07(日) 22:08:40 

    >>20
    デブ...

    +85

    -37

  • 33. 匿名 2019/07/07(日) 22:08:48 

    楽しく過ごせてるなら何よりです。
    応援してるよ。

    +148

    -35

  • 34. 匿名 2019/07/07(日) 22:08:54 

    >>10みんな平等に老けました

    +193

    -32

  • 35. 匿名 2019/07/07(日) 22:09:41 

    でも本当はまた5人で活動したいんじゃなかろうかと思う時ある。無理して幸せです!って自分自身に言い聞かせてそう

    +31

    -54

  • 36. 匿名 2019/07/07(日) 22:10:00 

    幸せアピールしないとやってられない状況なのは分かった
    おっさん惨め(*´艸`)ププ

    +81

    -91

  • 37. 匿名 2019/07/07(日) 22:10:10 

    ジャニオタは叩くだろうけど
    ストレスないんだろう事は肌や表情でも伝わってくる
    ほんとに死にそうな顔してた時期あったもんね

    +355

    -43

  • 38. 匿名 2019/07/07(日) 22:10:22 

    SMAP時代コントとかカツラとか、ふざけたことするのが死ぬほど嫌だったんでしょ?

    今もやってるやん

    +344

    -43

  • 39. 匿名 2019/07/07(日) 22:10:23 

    しがらみも縛りも無く、やりたい事をできてるから楽しいと思う‼︎やっと生きたいように生きれてるもんね。

    +16

    -27

  • 40. 匿名 2019/07/07(日) 22:10:28 

    香取ってよくみたら男前だな。

    +32

    -74

  • 41. 匿名 2019/07/07(日) 22:11:08 

    テレビ映えする人だからテレビ出て欲しい。
    このときはSMAP時代と変わらない姿に何故か感動した。
    <香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

    +515

    -93

  • 42. 匿名 2019/07/07(日) 22:11:11 

    >>23
    でもそれ事実じゃない?
    国民的アイドルグループのメンバーから見たら一般人の人生なんて退屈で面白味のないものだと思うよ
    あくまで比較しての話ね

    +10

    -41

  • 43. 匿名 2019/07/07(日) 22:11:41 

    本人が好きな仕事して
    好きな事をしているんだから
    いいと思うよ。
    もうアイドルも辞めたのよ。

    +209

    -24

  • 44. 匿名 2019/07/07(日) 22:12:03 

    幸せと言っているだけで、ジャニーさんが今とか好きじゃないとかのコメント、、、

    私は応援しています!

    +191

    -45

  • 45. 匿名 2019/07/07(日) 22:12:26 

    解散前病んでたよね?顔付き良くなってよかったと思う。

    +264

    -20

  • 46. 匿名 2019/07/07(日) 22:12:51 

    このトピ加齢臭がしない?

    +45

    -46

  • 47. 匿名 2019/07/07(日) 22:13:11 

    >>41
    同感です!
    この番組観て本当に思いました。
    もったいない!!

    +38

    -32

  • 48. 匿名 2019/07/07(日) 22:13:28 

    事務所辞めるときファンを煽って事務所やキムタク、後輩グループ叩かせてたからこの人もこの人のファンも大嫌い

    +171

    -132

  • 49. 匿名 2019/07/07(日) 22:13:38 

    表情が明るくなった気がする!こるからも頑張って欲しい。

    +155

    -46

  • 50. 匿名 2019/07/07(日) 22:13:59 

    ストレスから解放されてウンコグッズ作ったりしてイキイキしてるよね!

    +99

    -20

  • 51. 匿名 2019/07/07(日) 22:14:01 

    なかなか地上波の番組には出られないみたいだけど
    普通にCMとかで見るから干されてる感がないよね

    +114

    -24

  • 52. 匿名 2019/07/07(日) 22:14:40 

    >>43
    アイドルやめてないよ。
    本人がパーフェクトビジネスアイドルって言ってるから

    +95

    -3

  • 53. 匿名 2019/07/07(日) 22:14:47 

    この人のファンが大嫌い

    +94

    -32

  • 54. 匿名 2019/07/07(日) 22:15:08 

    >>4
    何も言わないよ。
    よかったねって思ってるよ。
    本人がよかったって言ってるんだからファンもそれを受け入れてもう事務所の方見ないでほしいと切に願うだけ…。

    +87

    -7

  • 55. 匿名 2019/07/07(日) 22:15:25 

    幸せで自分が好きというのは良いことですよね。
    今はジャニーズの中で派閥みたいなのがないのも良いよね。

    +71

    -6

  • 56. 匿名 2019/07/07(日) 22:15:34 

    香取慎吾もこの人のファンのおばさん達も口癖のように「今は幸せ」「今はイキイキしてる」って口裏合わせて自己暗示かけてるよね
    他は誰もそう思ってないのに

    +165

    -42

  • 57. 匿名 2019/07/07(日) 22:15:40 

    ギャラがジャニの時よりかなりやす卑しいけど
    事務所に摂取されることがないから本人の収入は増えてるらしいね
    ストレスが減って収入が増えたならそりゃ幸せだろうね

    +18

    -20

  • 58. 匿名 2019/07/07(日) 22:16:03 

    >>51
    また人のせいにして。
    ただ単に需要がないだけでしょ。
    もう若い子達がどんどん出てきてるんだよ

    +117

    -27

  • 59. 匿名 2019/07/07(日) 22:17:08 

    不思議と落ちぶれた感がないよね。
    やっぱりSMAPを育てたマネージャーはプロデュースが上手いと思った。
    <香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

    +207

    -133

  • 60. 匿名 2019/07/07(日) 22:17:32 

    解散して新しいこと始めるのかと思いきやSMAP時代と同じことやってるのに「今は楽しそう」「今はイキイキしてる」って意味不明じゃない?
    どこが「新しい」のかな

    +158

    -34

  • 61. 匿名 2019/07/07(日) 22:18:31 

    小野正利に似てる。将来こんななりそう
    <香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

    +34

    -31

  • 62. 匿名 2019/07/07(日) 22:18:43 

    私はもう芸能の仕事はしません!って大嘘付きのおばさんマネと死ぬまでベタベタするんだろうね

    +157

    -26

  • 63. 匿名 2019/07/07(日) 22:18:58 

    >>29
    常識で考えてもインタビューを受けたのはジャニー社長が倒れられる前じゃないかと・・・・

    +30

    -13

  • 64. 匿名 2019/07/07(日) 22:20:08 

    >>58
    横だけど地図だけじゃなく地上波縛りは業界の暗黙の了解みたいなもんじゃん

    +40

    -9

  • 65. 匿名 2019/07/07(日) 22:20:34 

    >>53
    お互い様なんじゃないかね

    +3

    -18

  • 66. 匿名 2019/07/07(日) 22:20:40 

    >>31
    でも80で死ぬとしてもまだ40年近くあるらね。。
    好きなことだけしていられるかな。

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2019/07/07(日) 22:21:12 

    >>53
    お互い嫌い合ってそうだから大丈夫

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2019/07/07(日) 22:21:29 

    >>36
    あー納得。
    幸せアピールするヤツに幸せなのは居ない。
    ガル民よく分かってるはず。

    +127

    -19

  • 69. 匿名 2019/07/07(日) 22:21:36 

    SMAPのときよりイキイキしてる!今は楽しそう!って言う割には干されてるって毎回言うのは何なの?
    楽しそうなら地上波にこだわらなくていいんじゃないの?
    SMAPのときはつらかったよね可哀想にって言う割にはSMAPの時と同じ仕事を期待するファンって鬼畜じゃない?

    +181

    -8

  • 70. 匿名 2019/07/07(日) 22:22:22 

    >>59
    えー落ちぶれた感…あるでしょ!さすがに。

    +146

    -27

  • 71. 匿名 2019/07/07(日) 22:22:35 

    一生分は稼いだろうね。
    今後も別に1位目指さなくても好きな仕事していけばそれなりに稼げるだろうし、そういう状況はいいな。

    +13

    -10

  • 72. 匿名 2019/07/07(日) 22:23:00 

    本当にやりたい事やってるのかね
    草彅とか本当にYouTubeやりたいのか謎
    色んなYouTuberとコラボして安売りしてるの見るとなんかいたたまれなくなる

    +161

    -11

  • 73. 匿名 2019/07/07(日) 22:23:31 

    >>61
    この人、変なターバンしてソバージュだった人?(ターバンあったか微妙)

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2019/07/07(日) 22:23:42 

    飯島マネとシンゴーって肉体関係ありそうでキモいんだよね

    +44

    -35

  • 75. 匿名 2019/07/07(日) 22:23:45 

    訊かれたから幸せと答えてるだけなんだけどね

    +14

    -17

  • 76. 匿名 2019/07/07(日) 22:23:54 

    事務所に大きくしてもらった事を忘れてはいけないと思う。感謝がないように感じる。

    +166

    -42

  • 77. 匿名 2019/07/07(日) 22:24:26 

    「今どうですか?」って聞かれて「幸せ」って答えるだけだよね

    +34

    -15

  • 78. 匿名 2019/07/07(日) 22:24:29 

    昨日のマツケンサンバ見て、香取の物真似思い出した
    面白かったなぁと今までの楽しかった思い出がたくさん、これからの活動も楽しみにしています
    ジャニーズファンではなかったけどスマスマ見て育ったので応援している

    +33

    -31

  • 79. 匿名 2019/07/07(日) 22:24:30 

    一生分稼いでいても生活水準維持しようと思うと
    ずーっと稼ぎ続けていかなくちゃいけないんだよ。
    それか不動産とかの常に入ってくる安定資産を持つか。

    +53

    -5

  • 80. 匿名 2019/07/07(日) 22:25:06 

    香取「幸せ」(チラッチラッ

    +31

    -5

  • 81. 匿名 2019/07/07(日) 22:25:36 

    関西ローカルで見たけどギャンブルやってるなんてSMAP時代は言えなかっただろうしね

    +11

    -13

  • 82. 匿名 2019/07/07(日) 22:26:22 

    需要ないのにゴリ押しされてる誰かよりはウザくないと思う
    あっちは子供までゴリゴリだし

    +9

    -36

  • 83. 匿名 2019/07/07(日) 22:26:33 

    まさかと思うけどこのおっさん3人組はジャニーさんのお見舞い行ってないよね?
    どの面下げてって感じだし絶対にノコノコ現れないで欲しい

    +54

    -40

  • 84. 匿名 2019/07/07(日) 22:26:56 

    「幸せ」でも「不幸」でもどう答えても結局アンチは叩きそうw

    +13

    -18

  • 85. 匿名 2019/07/07(日) 22:27:15 

    あのままSMAPだったら、あのままジャニーズにいたら稼ぎ続けられてたと思う。
    それを捨ててまで出て行ったのは、余程のことがあったからだと思う。
    生活の質が落ちることも覚悟して、別の道を選んだ。
    生活の質が落ちても、「今、幸せ」と思えるなら、今まで余程苦しい状況にあって、今はそれから開放されたんだなと思う。

    わたしは特別SMAPのファンでもなかったけど、なんとなく好きだったし、香取くんのことはその中で一番身近に感じてた。
    甘い蜜を吸い続けることに甘えないで、一人の男として自分の曲げられない部分を貫いた彼らは立派だと思う。

    +32

    -53

  • 86. 匿名 2019/07/07(日) 22:27:53 

    ジャニーさんのお見舞い、退職組は今のところ入れないんだよ確か。ニュースで読んだけど。

    +73

    -6

  • 87. 匿名 2019/07/07(日) 22:30:02 

    >>37
    SMAP解散できて事務所辞められてよかったね。

    +58

    -6

  • 88. 匿名 2019/07/07(日) 22:31:58 

    >>87
    追い出されても結果オーライだった感じ

    +6

    -23

  • 89. 匿名 2019/07/07(日) 22:32:00 

    見せ方に賛否両論あるけど、好きな絵を描く時間や機会があって、テレビは出られなくても映画も歌もバラエティもやれて、充実してるんじゃないかな。

    CM以外にもテレビで観たいけれど、それはまあ仕方ない。

    +12

    -18

  • 90. 匿名 2019/07/07(日) 22:32:18 

    CM気持ち悪いよ

    +116

    -12

  • 91. 匿名 2019/07/07(日) 22:32:33 

    >>86
    そりゃ入れないでしょ。
    今の状態なら親族以外面会拒否してもおかしくないと思うよ。

    +82

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/07(日) 22:33:22 

    >>88
    追い出されたの?
    自分達の意思で出てったんじゃないの?

    +95

    -4

  • 93. 匿名 2019/07/07(日) 22:33:28 

    性格悪そう

    +41

    -11

  • 94. 匿名 2019/07/07(日) 22:33:57 

    >>85
    一人の男として曲げられない部分で具体的にどんなとこ?

    +42

    -6

  • 95. 匿名 2019/07/07(日) 22:35:28 

    >>91
    だからノコノコお見舞い行ったりしてないってことだよ

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2019/07/07(日) 22:36:26 

    今の方がめちゃくちゃ儲けてるらしいね

    +5

    -19

  • 97. 匿名 2019/07/07(日) 22:36:27 

    幸せですか?
    って毎回訊かれるのも辛いよね。
    多分退所してから何回も訊かれてると思う。

    +72

    -3

  • 98. 匿名 2019/07/07(日) 22:36:41 

    40代前半くらいだっけ

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/07(日) 22:38:08 

    全てをなくす覚悟で事務所出てゼロからスタートしてマイペースに仕事ある現状に感謝してるからこその「幸せ」って言葉に聞こえるんだけど解釈違うかな

    +12

    -19

  • 100. 匿名 2019/07/07(日) 22:39:19 

    もしキムタクがジャニーズ事務所やめたら謙虚になるんだろうか?

    +3

    -26

  • 101. 匿名 2019/07/07(日) 22:39:32 

    40代って後輩育成とか後進に道を譲るポジションだよね。
    そーゆーことはこの先通過して行っちゃうのかな。
    キスマイやセクゾとの絡み結構好きだったのにな。

    +2

    -20

  • 102. 匿名 2019/07/07(日) 22:39:42 

    老けてないのに昔のカッコ良さが全然ないね

    +65

    -15

  • 103. 匿名 2019/07/07(日) 22:41:23 

    >>51
    地上派たまに出ても視聴率全然取れてないからわざわざ香取を使いたいとも思わないんじゃない?

    +93

    -11

  • 104. 匿名 2019/07/07(日) 22:41:42 

    >>59
    え、めっちゃ落ちぶれ感あるんですけど。
    魅力なくなった

    +117

    -22

  • 105. 匿名 2019/07/07(日) 22:42:28 

    落ちぶれ感は5人全員それなりに感じる、、

    +73

    -12

  • 106. 匿名 2019/07/07(日) 22:42:31 

    今の活動は全然いいと思うんだけど、
    この人たちは本当に辞め方と会社の始め方で印象下げたと思う。
    解散コンサートもせず不貞腐れた感じでテレビ出て

    挙げ句の果てに「逃げよう」とってメッセージで会社始めてるから
    何しても印象が悪いと思う。

    +143

    -20

  • 107. 匿名 2019/07/07(日) 22:42:34 

    >>99
    多分そうだと思うよ。
    でも、ファンの人達はSMAP時代の香取さんは病んでるように見えてたみたいだからそこから脱出できて今はイキイキして幸せ、になってるんじゃない?

    +6

    -13

  • 108. 匿名 2019/07/07(日) 22:44:36 

    ファミマのCM気持ち悪いわ。

    +124

    -12

  • 109. 匿名 2019/07/07(日) 22:44:53 

    ジャニーズで一生分稼げたからこそ出来るし、独身だから家族養うとか考えなくて済むから気楽。
    まるで余生。

    +21

    -4

  • 110. 匿名 2019/07/07(日) 22:45:34 

    解散コンサートなんてできる状態じゃなかったんじゃないかな
    そんな状態なら別に見たくもないし

    +22

    -24

  • 111. 匿名 2019/07/07(日) 22:46:17 

    >>12
    あれ、慎吾ちゃんらしいよねw
    ちょっとスマスマ思い出す

    +8

    -26

  • 112. 匿名 2019/07/07(日) 22:46:24 

    本人は幸せそうなのに、そのファンは他所を攻撃してばかりですね。

    +87

    -6

  • 113. 匿名 2019/07/07(日) 22:47:23 

    比べちゃいけないんだろうけど
    事務所に残った二人が老け込んだ感あって…特にキムタクはスター性も魅力も色褪せてひどいから、この3人は何も変わらずに見える。

    +11

    -48

  • 114. 匿名 2019/07/07(日) 22:47:51 

    何もないところに飛び出したんじゃないよね
    飯島さんが受け皿作ってくれたところにすっぽり横滑りした感じ
    それが幸せなんだと思う

    +78

    -7

  • 115. 匿名 2019/07/07(日) 22:48:55 

    >>94
    そんなに絡むようなこと?

    それは本人じゃないからわからないよ。
    心の内を本人たちが敢えて伏せてるんだから、ファンでもなかったわたしが勝手なことを書くのはファンの人に失礼だろうし。

    でもそういう曲げられないものがあったからこそ、手にしたものを捨ててまで飛び出したんたじゃないの?って意味。

    +4

    -26

  • 116. 匿名 2019/07/07(日) 22:49:01 

    キムタクは老けた&清潔感がなくなった。あれはあれで残念だけど、最近は少し持ち直してるかな。

    +21

    -26

  • 117. 匿名 2019/07/07(日) 22:49:26 

    ところでジャニ時代の何がそんなに嫌だったんだろ?

    +90

    -8

  • 118. 匿名 2019/07/07(日) 22:49:42 

    地図のファンやスマヲタって彼らに都合のいい記事だけ信じて、ちょっとでも都合が悪いと事務所が書かせた記事だー!って何故かいい記事でも悪い記事でも事務所叩いてるからおかしいんだよね

    +111

    -9

  • 119. 匿名 2019/07/07(日) 22:51:43 

    >>118
    それジャニヲタも同じじゃない?

    +9

    -31

  • 120. 匿名 2019/07/07(日) 22:52:15 

    >>94
    理解力ないの?国語のテストで的はずれな回答するタイプでしょ

    +0

    -29

  • 121. 匿名 2019/07/07(日) 22:52:55 

    本人が幸せなら何より。
    いろいろ言われるだろうけど、自分が満足しているのなら他人の目なんて気にしなくていい。

    +8

    -23

  • 122. 匿名 2019/07/07(日) 22:53:00 

    幸せですか?って聞かれるのも実はめんどくさそうだけどね…

    +40

    -2

  • 123. 匿名 2019/07/07(日) 22:54:28 

    そりゃそうだよね
    事務所辞めた時は、干される覚悟だったと思うから
    CMとかも3人すごい出てるし、やっぱり飯島さん?の力はすごいんだと思う。めちゃめちゃ仕事できるんだろうね

    +20

    -41

  • 124. 匿名 2019/07/07(日) 22:55:55 

    てっきり40過ぎてまでアイドルやりたくないという理由でジャニーズ辞めたと思ったから、大して変わらないノリを見て本当にキムタクとジャニーズが嫌いで辞めたんだなぁと。

    +101

    -11

  • 125. 匿名 2019/07/07(日) 22:58:50 

    自分に置き換えれば、勤め先のネームバリューよりストレスなく過ごせる毎日がどれだけ大事かわかるよね。

    +7

    -23

  • 126. 匿名 2019/07/07(日) 22:59:21 

    なんかさ、稲垣くんは阪本順治監督で、今度は白石監督って、ジャニ抜けたほうがいい仕事が転がり込んでくるってどうなってんの

    +12

    -42

  • 127. 匿名 2019/07/07(日) 22:59:53 

    >>123
    案外ジャニーさんメリーさんジュリーさんより裏に怖くて強い人がついてる気がして敵に回しちゃいけなかった人みたいに見える。

    +5

    -21

  • 128. 匿名 2019/07/07(日) 22:59:59 

    >>50
    そんなの作ってないでしょ(笑)

    +1

    -23

  • 129. 匿名 2019/07/07(日) 23:00:27 

    オワコン

    +45

    -13

  • 130. 匿名 2019/07/07(日) 23:01:04 

    >>127
    うーんでもそうならもっとテレビ出れるのでは?
    テレビとか関係ないところなのかな。

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2019/07/07(日) 23:01:06 

    >>126
    超優秀な飯島さんはジャニーズ所属時代どうしてそういう仕事取ってこなかったんだろうね…
    仕事取ってきてる人同じなのにね…

    +88

    -7

  • 132. 匿名 2019/07/07(日) 23:01:24 

    いーんじゃない??幸せって言えるなんて素晴らしいことよ。

    +4

    -20

  • 133. 匿名 2019/07/07(日) 23:01:48 

    >>126
    ギャラの問題じゃない?
    ジャニーズにいると序列もあるから出たいから安くすることもできなさそうだもん

    +3

    -24

  • 134. 匿名 2019/07/07(日) 23:04:28 

    頑張ってるから自分が好きって言い切れるってすごいな。本当に頑張ってきた人にしか言えない言葉だと思う。
    私はそんな言葉言えるほど頑張ってきた事もないし自分の人生に自信がない。
    叩かれる事も多いけど今の香取くん清々しくて私は好きです。

    +8

    -29

  • 135. 匿名 2019/07/07(日) 23:04:30 

    >>125
    本人もストレスなく幸せでそれを見てるファンも幸せ、win-winなはずなのにファンが不満タラタラなのが疑問で仕方ない…

    +69

    -4

  • 136. 匿名 2019/07/07(日) 23:06:00 

    ファンが不満タラタラなんだ、へぇ~

    +43

    -2

  • 137. 匿名 2019/07/07(日) 23:06:59 

    >>135
    ここのコメント、ほとんどが良かったねって書いてるけど。
    日本語読めないのかな?

    +6

    -27

  • 138. 匿名 2019/07/07(日) 23:07:13 

    幸せでもなんでもいいから、亡霊オタを黙らせて欲しいわ。
    SNSやってるんだからいくらでも注意喚起出来るはずなんだけどね。
    「元の事務所を悪く言わないで」と言うのがそんなに難しいことなのかね

    +94

    -7

  • 139. 匿名 2019/07/07(日) 23:10:49 

    >>137
    不満もないのに何で事務所や後輩あんな勢いで叩いてるの?

    +81

    -5

  • 140. 匿名 2019/07/07(日) 23:12:12 

    >>135
    ざっとトピ読んだけど、不満タラタラなファンのコメントなんてあった?
    ファンが不満抱えてるって、あなたが勝手に思い込んでるだけじゃないの?

    +5

    -39

  • 141. 匿名 2019/07/07(日) 23:14:22 

    >>135
    あなたの願望ですよねw

    +2

    -30

  • 142. 匿名 2019/07/07(日) 23:17:02 

    >>139
    ここには事務所まで叩く人いないし、過激に叩いてるファンに直にコメントしてみるとかどうよ

    +6

    -16

  • 143. 匿名 2019/07/07(日) 23:17:20 

    >>106
    解散コンサートしなかったのではなく出来なかったんじゃないの?
    工藤が木村はやりたがってたってコメントしたんだっけ?
    謝罪会見の後の公開歌番組で客席おりて年配の観客達含め触れあう時に木村にだけ観客が避けて他のメンバー達と対応が違っていた
    その後、歌番組出演はなくスマスマ収録もファン観覧が禁止
    状況考えたら木村が拒否して事務所が了承したと思った

    +10

    -45

  • 144. 匿名 2019/07/07(日) 23:19:06 

    SMAP時代は興味なかったけど、YouTubeの草彅さんのチャンネルを試しに見てみたりしたよ

    だから興味本位でこのトピ開いてみたんだけど、アンチっぽい人がずっと、「3人のヲタは不満タラタラで後輩グループを叩く!」ってコメントしてるけど、どこにそんなコメントがあるの?

    +11

    -40

  • 145. 匿名 2019/07/07(日) 23:19:46 

    >>131
    今は自分が社長だから好きなように仕事取れるんじゃない?
    事務所在籍時代は結構アレされてたからね

    +4

    -26

  • 146. 匿名 2019/07/07(日) 23:21:12 

    >>128みたいにウンコグッズ作ってることも知らない人が謎に地図上げしてるのが不思議で仕方ない
    ファンミのときに立ったトピでもSMAPでファンミ何度もやってたにも関わらず「SMAPのときはこういうこと出来なかったもんね。今はやりたいことやれてイキイキしてる!」ってコメにめっちゃプラス付いてて謎だった

    +90

    -4

  • 147. 匿名 2019/07/07(日) 23:22:35 

    >>110
    それを本人達の責任じゃなくてメリジュリーがやらせなかったんだって他の人のせいにしてるからスマヲタはたちが悪いんだよな

    +80

    -6

  • 148. 匿名 2019/07/07(日) 23:23:15 

    イキイキしてるよね
    <香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

    +19

    -7

  • 149. 匿名 2019/07/07(日) 23:23:46 

    このトピだけじゃなくて過去トピ遡って見てきなよ。
    それからヤフーのコメント欄とTwitterもね。
    お仲間が年がら年中ジャニーズ叩いてるから。
    見て見ぬフリしても無駄だよ

    +76

    -5

  • 150. 匿名 2019/07/07(日) 23:24:30 

    表情明るくなったって言う人って何を見てそう感じてるんだろう
    幻覚?

    +58

    -7

  • 151. 匿名 2019/07/07(日) 23:25:43 



    <香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

    +14

    -26

  • 152. 匿名 2019/07/07(日) 23:26:15 

    >>147
    じゃ、そのスマヲタ達に文句言ってやんなよ
    頑張れ~

    +6

    -26

  • 153. 匿名 2019/07/07(日) 23:27:32 

    太ったね
    中年だからしょうがないか

    +56

    -2

  • 154. 匿名 2019/07/07(日) 23:29:07 

    >>144
    3人のヲタなんて書いてあった?
    ここ香取君のトピだから香取君に対してで草彅君のことではないんじゃない?

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2019/07/07(日) 23:32:59 

    きらい。

    +65

    -10

  • 156. 匿名 2019/07/07(日) 23:33:26 

    >>145
    飯島さんってジャニーズ在籍時の仕事が素晴らしかったから優秀って言われてると思ってたんだけど、ジャニーズにいた時は自由にやれてなかったんだ…

    +16

    -11

  • 157. 匿名 2019/07/07(日) 23:38:10 

    この前のナナニーでサイン色紙?か何かのプレゼント企画に当選してたス○ス○子って人、Twitterで有名な元事務所アンチで飯島マンセーの人なんだよね。
    多分香取もそれわかってて敢えてその人の名前何回も呼んでアピールしてあげてて香取ってやっぱり性格悪いと思ったわ

    +101

    -5

  • 158. 匿名 2019/07/07(日) 23:43:48 

    三人の舞台や映画は本当に素晴らしいよ
    テレビしか見てない人には充実ぶりが伝わりづらいだろうけど
    本心で幸せって言ってると思う
    良いと思う 事務所のためにもファンのためにももう十分頑張ったよ
    これからは楽しく仕事していただけたら

    +8

    -45

  • 159. 匿名 2019/07/07(日) 23:51:04 

    >>156
    ヨコだけど
    数年前に身内が当時スマップのあるメンバーとお仕事しようとしたら
    事務所側から後輩グループを薦められたって聞いたことはある
    そういう噂は聞いてたけど本当なんだなと当時思った記憶がある

    +4

    -33

  • 160. 匿名 2019/07/07(日) 23:58:37 

    香取はなんせ太り過ぎ。
    自由を謳歌するのは結構だけど、体脂肪まで自由を謳歌するのはパーフェクトアイドルとしてどうなのよ?
    でもって痩せる気無いしね。

    高身長同世代ジャニーズのトキオの松岡や長瀬とどうしても比べてしまうわ。

    +97

    -2

  • 161. 匿名 2019/07/08(月) 00:13:12 

    ファンではないんだけどやっぱりスマップは4人じゃなきゃね。解散後、魅力が半減どころか無くなった。無です。無。吾郎くんと草薙くんと香取くんの3人グループってやっぱり何か足りないよね。一方ピンのキムタク1人でも物足りない。

    +13

    -25

  • 162. 匿名 2019/07/08(月) 00:15:42 

    東京独身男子見た時に既視感感じたの、この人と残り2人のあれだ。なんか演技っぽい俺たちこんなに楽しいんだよー的なわちゃわちゃ。

    +31

    -1

  • 163. 匿名 2019/07/08(月) 00:20:13 

    >>29
    三人はジャニーズを出たけど子供の頃から育ててもらったから感謝していると雑誌のインタビューで言っていたよ。出た後もわるくなんてもちろん言った事ない。アンチが一番失礼だわ。アンチだから三人にはメチャクチャ言うだろうけどジャニーズにも失礼だよ。わかる?

    +6

    -31

  • 164. 匿名 2019/07/08(月) 00:20:22 

    デトックスウォーター飲んだら香取くんも痩せそう

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/08(月) 00:28:27 

    キムタクみたいに辞めないって腹くくったり、
    地図の3人みたいに辞めるって腹くくったり、
    ハッキリ決めてしまえば幸せなんじゃない?
    キムタクだってそれなりにやってるし、
    3人もそれなりにやってるし。
    辞める辞めないクビになりそうみたいな半端だとずっと苦しいと思う

    +50

    -4

  • 166. 匿名 2019/07/08(月) 00:36:34 

    飯島マネが本当に敏腕だったのか甚だ疑問なんだけどね
    本当に敏腕なら今頃地上波出まくってるし、結婚だって自由にさせてやれるだろ

    +75

    -11

  • 167. 匿名 2019/07/08(月) 00:45:19 

    >>159
    SMAPの仕事に事務所が口出しなんてしてる筈ないと思うよ。
    事務所ノータッチだったのでは?
    キムタクに来た仕事を香取にって話なら聞いたことあるけど。

    +71

    -6

  • 168. 匿名 2019/07/08(月) 00:45:34 

    そういえば、元ジャニーズジュニアがカレンに入った(マネージメント契約した)っていう噂はどうなった?
    地上波番組持ってるでしょ?

    まだ若いし、新しい地図からそっちにシフトしていくのかな?

    +1

    -18

  • 169. 匿名 2019/07/08(月) 00:46:47 

    スマップ時代が不幸だったみたいな質問や答えをすんなよ。ねちねちと古巣叩きして。
    あの頃だって飯島さん主導で好き勝手やってただろ

    +92

    -7

  • 170. 匿名 2019/07/08(月) 00:49:07 

    ファンが酷い。

    <香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

    +63

    -3

  • 171. 匿名 2019/07/08(月) 00:50:02 

    応援してる!
    CMみるたび嬉しい!!

    +4

    -39

  • 172. 匿名 2019/07/08(月) 00:51:47 

    地上波は干されてもCMは干されないんだよね?

    地図の3人応援していますよ!
    もっと地上波で見たいです

    +7

    -38

  • 173. 匿名 2019/07/08(月) 00:59:19 

    地図ファンこわい

    +72

    -3

  • 174. 匿名 2019/07/08(月) 01:07:52 

    キムタクはSMAP解散してから急激に老けたけど慎吾ちゃんは急激に若返ったね。
    ちょっと迷走してるのが気になるけど。
    ファミマのCM酷すぎる...

    +4

    -37

  • 175. 匿名 2019/07/08(月) 01:25:31 

    >>170
    これはダメ‼︎引く‼︎

    +43

    -2

  • 176. 匿名 2019/07/08(月) 01:26:24 

    >>34
    ゴローちゃんは若々しくなったと思う。

    +7

    -21

  • 177. 匿名 2019/07/08(月) 01:29:07 

    SMAPのときはカウントダウンや運動会みたいなジャニーズ総出、な番組やイベントは売れたら早々に出なくて良くなって、給料も他ジャニよりもいい割合でもらって、コンサートのバックもJrを使わなくなって、やっと絡んだかと思えばキスマイだけ。当時、ハブられてる、というよりは優遇されてるね、特別扱いだね、としか思わなかった。ジャニーズっぽさから自由にしてもらえてうらやましい、って思ってたジャニーズは多いと思う。ジャニヲタ以外から見れば、ジャニーズ=カッコ悪い、って見方もかなりあった中、そこを免除されている感じというか。

    中居はジャニーズ愛、SMAP愛を感じたし、木村もデビュー組エースばっかりではあったけど食事したりサーフィンしたり交流はあったみたいなのにこの3人はバーター共演しても次はプライベートへ繋がってなかったよね。

    いい年なのに後進に不親切で自分らだけで完結してるイメージがあっていまいち信頼感に欠ける人達だったなあ、って今は思う。
    派閥があっても仲良しで交流してる後輩たくさんいたし、そこまで管理されてたとも思えないからこの人達の元々の資質だと思う。

    +86

    -12

  • 178. 匿名 2019/07/08(月) 01:46:25 

    そんなことより、草彅剛のヘッタクソな歌とギター辞めさせた方いいよ!!
    YouTubeで弾き語ってるの見たけど、見てるこっちが恥ずかしくて胸が苦しくなるレベルだったよ(ToT)

    +49

    -5

  • 179. 匿名 2019/07/08(月) 01:55:36 

    ただのデブ
    この前地方番組に出てたけど不快だった

    +44

    -2

  • 180. 匿名 2019/07/08(月) 02:42:19 

    ななにー観たよ!

    +4

    -15

  • 181. 匿名 2019/07/08(月) 03:05:04 

    香取くん今のファミマのCM良くないよ
    香取くんもファミマもイメージ悪くなると思う
    作る人がセンス無いのかな

    +65

    -4

  • 182. 匿名 2019/07/08(月) 03:07:32 

    >>161
    ファンじゃないにしても知らな過ぎるw

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/08(月) 03:58:58 

    >>156
    飯島さん比較的好き勝手やってたイメージだけど、もし自由にやれてなかったとしたら自由にやれてない中での優秀という評価なのか、他の誰かのお手柄が飯島さんのお手柄になってるのか…本当のところはどうなんだろうか?

    +14

    -2

  • 184. 匿名 2019/07/08(月) 04:07:36 

    この3人が今は幸せ~って言えば言うほど中居君木村君は老けていく気がする……もちろん5人(6人)全員頑張ってたけど、特に上2人の頑張りに引っ張って貰ってここまで来たんじゃないのか?2人はそれぞれピンの仕事で得た物をちゃんとグループに還元してたよ。今もいいけどSMAP時代もよかったと伝えるのが、2人への恩返しじゃないの?

    +46

    -9

  • 185. 匿名 2019/07/08(月) 04:10:11 

    >>177
    SMAPがジャニーズっぽくないなんて思ったことなかったけど、世間的にはそういう評価なのかな?

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2019/07/08(月) 06:47:44 

    事務所辞めてかなり不安だったけど皆さんのおかげで仕事ありやす!これからも応援よろしくお願いしやすってことでしょ

    +4

    -8

  • 187. 匿名 2019/07/08(月) 06:48:54 

    痩せろ
    <香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

    +28

    -3

  • 188. 匿名 2019/07/08(月) 07:04:16 

    偉そうに言ってるひとは社会経験とか転職経験無いのかね。

    +7

    -14

  • 189. 匿名 2019/07/08(月) 07:07:05 

    アイドルなしんごちゃんはビジネスなんです~ほんとは闇深いんです~って感じを出したいんだけど、実は5人の中で一番普通の人でしたってオチの気がするな

    +38

    -4

  • 190. 匿名 2019/07/08(月) 07:38:47 

    ファミチキ毎日喉に詰まらせろ。

    +6

    -10

  • 191. 匿名 2019/07/08(月) 07:44:46 

    飯島がやり手といってる人って騙されやすいんじゃない?っていつも思う。
    だってこの人が移籍しようとしなければ、派閥を作らなければ今もSMAPは存在したんだよ?そこは目をつぶってやり手とか有能とか言ってる人って頭大丈夫?って思う。

    +69

    -8

  • 192. 匿名 2019/07/08(月) 07:49:15 

    ラーメン屋行ったときにスマステーションで紹介されてた写真があって、慎吾ちゃんの顔が顔色も人相も悪すぎたから本当にあの頃悩んでたんだなぁと思ったし今元気になっててよかった

    +7

    -9

  • 193. 匿名 2019/07/08(月) 08:01:56 

    木村拓哉を語ろうのトピだけ立たない

    +8

    -7

  • 194. 匿名 2019/07/08(月) 08:03:31 

    大きな組織から独立したなら今までと仕事の規模が変わって当たり前なのにアツリョクアツリョク騒いだファンのせいで印象悪い

    +30

    -2

  • 195. 匿名 2019/07/08(月) 08:04:02 

    私達の想像を軽く超える貯金があると思うし、変な事務所に縛られて生きていく必要全くないよね。

    +5

    -19

  • 196. 匿名 2019/07/08(月) 08:12:21 

    >>195
    その貯金は前の事務所のおかげで貯まったものだけどね

    +52

    -2

  • 197. 匿名 2019/07/08(月) 08:14:45 

    >>184
    2人にだけ恩返し???

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2019/07/08(月) 08:16:14 

    ジャニーズ事務所より新しい地図が所属してるカレンのほうが100倍おかしな事務所でしょ
    会費振込先の口座は中国、食糞映画にウンコのグッズ、素人YouTuberと延々絡ませたり、変なCM仕事ばっか取ってきたり。
    競艇の元締めである笹川財団とズブズブなのも気持ち悪い。カトリックをルーブルにねじ込んだのも笹川パワー

    +50

    -3

  • 199. 匿名 2019/07/08(月) 08:17:07 

    この人見てて思うけど、
    何でも人のせいにしてたらついて行く人もいなくなるよね。
    残ったのは香取に似て被害者意識強い周り叩きまくってるファンばっかり

    +33

    -2

  • 200. 匿名 2019/07/08(月) 08:18:03 

    雨上がりのなんとかって曲も、収益は全て寄付します!って言ってヲタがすごいすごい言ってたけどその寄付先がバックの笹川財団っていうオチ

    +48

    -2

  • 201. 匿名 2019/07/08(月) 08:29:49 

    >>185
    ジャニーズらしくないところが魅力、で男性ファンも多かったんじゃない? 私はそういうイメージあるよ。

    +4

    -22

  • 202. 匿名 2019/07/08(月) 08:58:31 

    ジャニーズは売れてるデビュー組の収入でJrの給料と人気が落ちた先輩の給料を支えるシステム。他事務所がレッスン費で稼ぎ、売れたらラッキー、売れなければポイ捨てをしてる中、良心的だよなあ、と吉本の問題を見ても改めてそう思った。
    デビュー組もそれ分かってるから後輩を自分の舞台に立たせたり、飲みで悩み相談に乗ったり、服をあげたりしてる。人気が落ちても事務所にさえいればどうにかなることも、光GENJIや男闘呼組先輩を見てればわかるし。

    売れてるのにその経験や収入を上下に還元しない姿勢って、ちゃんと還元してる人がいるとやっぱり不誠実にうつるのは否めない。

    +68

    -3

  • 203. 匿名 2019/07/08(月) 09:04:37 

    だったらもっと早くにSMAP辞めればよかったんじゃないの?なんで20年以上もやってたんだろ?
    「今がイキイキしてるね」とか言ってるファンは
    嫌々やってたSMAP時代をどう思ってるんだろう?ファンは何も知らずにコンサートのチケット代やグッズ代などにお金使ってただろうに。
    全くやる気のない人をキャーキャー言って応援してたんだね

    +74

    -8

  • 204. 匿名 2019/07/08(月) 09:04:50 

    香取慎吾を語りたいのトピはけっこう伸びてるね

    +6

    -11

  • 205. 匿名 2019/07/08(月) 10:04:17 

    なんだかんだ3人共CMとかでてるしやっぱマネージャーがやり手なんだろうな。
    マネージャーが抜けたとたん工藤静香がでしゃばってきたしね。
    キムタク好きでも嫌いでも無かったけど、こんな人選んだんだ~と思ったわ。

    +8

    -34

  • 206. 匿名 2019/07/08(月) 10:20:33 

    SMAPのみんな、好きだったけどこんな終わり方が
    情けなかった。
    25周年だけ華々しくやってファンを喜ばして解散して
    欲しかったな〜。
    どんな内部事情があったにしろファンに支えられて
    今があるのよね〜。

    +60

    -2

  • 207. 匿名 2019/07/08(月) 10:31:38 

    Abemaのななにーも楽しそうだし、本人がのびのびやれてるから良かった!
    昨日のななにーMatt出ててめっちゃ面白かったよ!

    +5

    -26

  • 208. 匿名 2019/07/08(月) 10:35:13 

    今はイキイキ
    今はのびのび

    じゃあスマスマでやってたコントは何だったの?
    SMAPはアイドルなのにコントやれてすごい!って自慢してたのは嘘だったの?

    +56

    -5

  • 209. 匿名 2019/07/08(月) 10:38:53 

    いろいろあって乗り越えてからの、別の意味のイキイキのびのびじゃないかな

    +3

    -14

  • 210. 匿名 2019/07/08(月) 10:43:16 

    加工がすごいw
    Matt直伝の写真加工術で香取慎吾らが別人に ファンからは「今のままが一番素敵」の声
    Matt直伝の写真加工術で香取慎吾らが別人に ファンからは「今のままが一番素敵」の声girlschannel.net

    Matt直伝の写真加工術で香取慎吾らが別人に ファンからは「今のままが一番素敵」の声 香取は写真加工がかなり気に入った様子で、「明日からのインスタの写真は全部これでいこう」とノリノリだったが、Twitter上では無加工の写真への評価が集まった。Matt直...

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2019/07/08(月) 10:48:24 

    この人嫌われてるんだなーとびっくり
    私は好きでも嫌いでもないんだが、とりあえずもう少し(いやかなり)痩せた方が…と見かけるたび思ってる
    40歳過ぎたら暴飲暴食はいかんよ~
    背も高いんだし、痩せた方がファンも喜ぶししカッコ良くもなるのでは?大きなお世話か
    甘ったれたような話し方も素なのかキャラなのかしらないけど、こうなったらとことん貫いてみたらどうかね笑

    +24

    -4

  • 212. 匿名 2019/07/08(月) 11:19:35 

    結局はジャニーさんに見出された上での今なんだよ、
    慎吾ちゃん。

    +57

    -4

  • 213. 匿名 2019/07/08(月) 11:38:31 

    デビュー当時は売れなくて、早々にスケボーもやめて歌もダメで、ダンスもダメ。
    それなのに見捨てられずにバラエティの席を与えてもらって、随分甘やかされたグループ。

    +43

    -12

  • 214. 匿名 2019/07/08(月) 12:28:52 

    音楽関係うといので分からないんだけど、最近曲だした? 会社の有線から流れる歌が3人ぽくて。
    スマップの時から歌い方好きじゃなかったけど改めて聞いたらやっぱり凄く下手だわ。

    +12

    -3

  • 215. 匿名 2019/07/08(月) 13:20:31 

    本人が今は幸せだって散々言ってるのに、ファンは今の状況に文句ばっかり言ってるよね。

    +22

    -3

  • 216. 匿名 2019/07/08(月) 13:26:21 

    SMAPをあんな残念な終わり方にした飯島って無能だわ。ヲタ見てても負のオーラしかない。どんな事情があるにせよ、もっとちゃんと終わらせることが出来たはず。本人達の態度も残念過ぎた。

    +46

    -8

  • 217. 匿名 2019/07/08(月) 13:47:47 

    キムタクアンチは清々しいほど元気なのに香取アンチが暗めなのはなぜ…
    元は香取くんのファンだったって人もいるでしょホントは

    +19

    -3

  • 218. 匿名 2019/07/08(月) 14:38:44 

    >>76

    それもあるけどキムタクしかり本人達のひとりひとりの努力と根性が無かったらここまで上り詰められなかったよ

    +3

    -11

  • 219. 匿名 2019/07/08(月) 14:42:50 

    1度スポットライト浴びると
    もうそこからは降りられないと聞くけどね
    歌って踊りたいんじゃ無いのかな?

    +2

    -10

  • 220. 匿名 2019/07/08(月) 14:45:24 

    この人達、解散の少し前に旅行?してカラオケしたりして中居くんが泣いたりしてる番組をやってなかった?
    なんかセクシーゾーンの特番で中島健人が泣いてたのと重なる

    +3

    -7

  • 221. 匿名 2019/07/08(月) 14:46:45 

    >>219
    だから今でも3人で歌って踊ってるんだろうね

    +2

    -3

  • 222. 匿名 2019/07/08(月) 14:46:55 

    仲悪かったんなら、あんな終わり方をする前に潔く解散すべきだったと思うよ。
    飯島がとか、メリーがとか関係ない。

    +40

    -2

  • 223. 匿名 2019/07/08(月) 14:51:31 

    >>217
    どこのアンチにも元ファンってのは一定数いると思うけど、キムタクアンチはちょっと他とは毛色が違う気がする

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2019/07/08(月) 14:57:29 

    香取慎吾トピなのにスマップ解散のことをいつまでも言われちゃうのは仕方ないのかな。
    だって、あの時後輩に嫌がらせしたりすごい騒動になったもんね。
    飯島さんはいつまでも被害者商法してるし。

    +41

    -2

  • 225. 匿名 2019/07/08(月) 15:52:12 

    昨日アメバTVで生放送してたのを、たまたま観たら、もう爆笑して見入ってしまった。

    パジャマトークってやつで、語られない裏話も聞けたり、つよぽんのドラマの撮影の裏話とか、女優さんたちとの和気藹々とした話

    今までななにーって見たことなかったけど、とても幸せな雰囲気でした。

    +6

    -24

  • 226. 匿名 2019/07/08(月) 16:00:19 

    やめて良かったと思うよ

    今のジャニーズみてるとみんな大変そう
    歌や踊りはさておきバラエティばかり

    吉本と変わらない、情けない

    +5

    -27

  • 227. 匿名 2019/07/08(月) 16:06:32 

    彼らを民放TV番組でみたい

    +3

    -26

  • 228. 匿名 2019/07/08(月) 16:07:16 

    >>201
    マルチタレント化しての前例を作ったからね

    +2

    -20

  • 229. 匿名 2019/07/08(月) 16:07:37 

    私別にファンじゃないけど
    >>208 みたいなのって子供だなと思う

    +2

    -12

  • 230. 匿名 2019/07/08(月) 16:08:54 

    ジャニーズファンて
    事務所が絶対って感じで宗教みたいだよね

    +3

    -25

  • 231. 匿名 2019/07/08(月) 16:11:13 

    >>226
    辞めてもやってることそんなに変わってないように見えるけど…

    +31

    -1

  • 232. 匿名 2019/07/08(月) 16:22:21 

    三人で出した曲聞いて
    SMAPの頃もこの三人の歌唱力で持ってたんだなぁと思った
    2人いなくても変わらない
    むしろ良い

    +3

    -29

  • 233. 匿名 2019/07/08(月) 16:39:05 

    前は週の半分レギュラー番組の収録
    その他にドラマ映画撮影。空いてる時間に絵を描いてたって言ってた。

    今はたっぷり休み増えてプライベート充実してるんだろうな!

    +4

    -4

  • 234. 匿名 2019/07/08(月) 16:40:34 

    ファンだけどこのサイトで見たい若い女の子との目撃情報が生々しくて嫌気さしたw

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2019/07/08(月) 17:12:19 

    何だかんだ、コンビニのCM取って、リアップとか
    全国区のCMやりながら
    ファンと会えるコンサートやって

    悠々自適だと思うよ

    +6

    -7

  • 236. 匿名 2019/07/08(月) 17:13:30 

    >>232
    キムタコと中居くんだもの
    どっちもキャラが強い声だけど
    ベースを支えてたのはこの3人なんじゃない?

    +4

    -24

  • 237. 匿名 2019/07/08(月) 17:16:55 

    >>236
    SMAPのファンじゃないでしょ

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2019/07/08(月) 17:43:49 

    この人1番仕事やる気なかったよねいいともとかまじで酷かった
    こいつのワガママで解散したってイメージ

    +31

    -2

  • 239. 匿名 2019/07/08(月) 17:45:34 

    ユニゾンばっかのSMAPの歌に支えてたも何も無いでしょ
    強いていえば木村の声が特徴的だったくらいで、ハモリ、フェイク、ファルセット諸々技巧を凝らした曲なんて無い、合唱ばっかなのがSMAPだよ

    +23

    -3

  • 240. 匿名 2019/07/08(月) 18:26:29 

    >>230
    うん。残ってたらOK、辞めたらアウトみたいな変な決め付けあるよね。

    +4

    -10

  • 241. 匿名 2019/07/08(月) 19:04:40 

    >>82
    需要ないのにゴリ押しってキムタクのこと?
    もしかしてテレビのCMが全てだと思ってる?キムタクはWeb CMも抱えてるし沢山出てるよ。
    解散後に結果を出してるのはキムタクだけだよ。何より仕事のクオリティを比べてみてごらんなさい。
    ゴリ押しでクオリティは保てないよ。
    元マネの障害物が消えてキムタクへのオファーは順番待ちと言う

    +27

    -2

  • 242. 匿名 2019/07/08(月) 19:06:40 

    >>236
    落ちぶれ3人のファンじゃない?
    SMAPファンはいくら嫌いでもキムタコなんて言わないと思うから

    +27

    -1

  • 243. 匿名 2019/07/08(月) 19:09:32 

    >>236
    ベースを支えてた3人?笑いしかないわ
    SMAPで辛うじて歌えてたのは木村のみ。
    今のジャニーズの若手キンプリとか踊りも歌もうまいよーSMAP恥ずかしい

    +26

    -5

  • 244. 匿名 2019/07/08(月) 19:11:45 

    >>230
    それブーメランだよー、飯島香取教の方々

    +25

    -2

  • 245. 匿名 2019/07/08(月) 19:29:57 

    香取君推しの人らに僭越ながら進言
    ここでグダグダ言ってないで映画館に行ってあげなよ
    1週間して圏外に落っこちしてるよ。
    共演者の人に申し訳ないじゃない?
    これもコケて地図はもう映画のオファー来なくなる危機

    +21

    -2

  • 246. 匿名 2019/07/08(月) 19:33:11 

    香取くんて変わった子だなという感じ、昔から
    絵が好きアート好きといってわからない絵を描いたり。勝手だけど。
    かくし子の時に秘密の家があるとTVで流したんでしょ。そこに謎アートの展示
    ついでに同時期ごろーちゃんが
    ヒロくんと同棲?報道
    今は安定して来てプライベートも流さず
    変なCMばっかりやってる。
    今は幸せ?そうですか。。

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2019/07/08(月) 19:36:21 

    >>243
    キンプリは出さなくていい

    +7

    -4

  • 248. 匿名 2019/07/08(月) 19:37:20 

    香取くんのときどきふざけたようなしゃべりかたが無理

    +6

    -2

  • 249. 匿名 2019/07/08(月) 19:49:51 

    >>245
    地図アンチってコメントが説教くさくておばさんくさいね
    こわ~っ

    +4

    -16

  • 250. 匿名 2019/07/08(月) 19:55:00 

    >>247
    仕切らなくていいから

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2019/07/08(月) 20:01:49 

    何だこいつ。ジャニーズにいた頃は幸せじゃなかったって言うの?ジャニーズで、がっぽり稼ぐだけ稼いどいて。
    やっぱり飯島からは離れられないのか?気持ち悪っ。SMAPファンをどれだけ不幸にしたと思ってるの?

    +43

    -7

  • 252. 匿名 2019/07/08(月) 20:03:06 

    呼んだ?
    <香取慎吾>今は「めっちゃ幸せ」 「新しい地図」始動後の変化、プライベートも赤裸々に

    +8

    -7

  • 253. 匿名 2019/07/08(月) 20:12:56 

    >>250
    キンプリが凄いのは分かったから。
    キンプリトピへ行けば?

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2019/07/08(月) 20:14:25 

    飯島も地図のファンも元後輩を叩きまくって敵を作りすぎた

    +41

    -5

  • 255. 匿名 2019/07/08(月) 20:18:43 

    >>253
    おたくも自担のトピでも申請なさったらいかが?

    +2

    -3

  • 256. 匿名 2019/07/08(月) 20:21:03 

    >>255
    香取を応援してますが?

    +0

    -14

  • 257. 匿名 2019/07/08(月) 20:26:24 

    >>256
    そうでしたか、それは失礼!

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2019/07/08(月) 20:27:57 

    ななにーかなんかで、割と最近「大人の事情でぼくたちはまだ思うように活動できてない」とか言っていたからあきれたよ。
    大人の事情で、って40代の人のいいわけとして稚拙過ぎるし、まだ被害者商法続けるんだ、、、って残念です。

    +45

    -6

  • 259. 匿名 2019/07/08(月) 20:30:40 

    >>249
    地図ヲタはおばさん“くさい”じゃなくてガチのおばさんかおばあさんだもんね

    +26

    -1

  • 260. 匿名 2019/07/08(月) 20:33:56 

    >>230
    普通のジャニーズファンは理解できるけど、やたらと事務所に傾倒しすぎてる人は確かにちょっとね、、

    +3

    -14

  • 261. 匿名 2019/07/08(月) 20:36:28 

    >>259
    というあなたも20代じゃなさそうだもんな

    +3

    -4

  • 262. 匿名 2019/07/08(月) 20:38:23 

    オバさん同士がケンカするトピじゃないですよ、香取慎吾のトピです。。。

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2019/07/08(月) 20:43:31 

    なんでこんなに批判されるんだろう
    ジャニーズ辞めて精神的に明るくなれたなら良かったじゃん

    +7

    -23

  • 264. 匿名 2019/07/08(月) 20:44:45 

    後輩と事務所の悪口ばかり言うスマオタ達をどうにかしてください

    +35

    -6

  • 265. 匿名 2019/07/08(月) 20:53:19 

    トピをあらす奴もどうにかしてください

    +4

    -15

  • 266. 匿名 2019/07/08(月) 21:05:09 

    中居正広の貯金残高100億円超え!?ってウワサもあるくらいだから、地図も生活水準思い切り下げないままでも生きていけるだけの貯金はありそう。

    うらやましー

    +5

    -3

  • 267. 匿名 2019/07/08(月) 21:09:34 

    >>263
    一番最初に「逃げよう」なんて言うから、あちこちに敵を作ったんだよ

    +26

    -3

  • 268. 匿名 2019/07/08(月) 21:10:52 

    >>266
    それだけ稼げたのはどこの事務所のおかげだったっけ?
    もう、副社長やその娘さんの悪口はやめた方がいい。
    香取のためにならん。

    +26

    -2

  • 269. 匿名 2019/07/08(月) 21:12:35 

    今でも事務所やメリーさんに対する怨嗟の声を聞くからな
    SNSやっててチェックしてる彼等もファンの暴走を
    知らないはずないでしょ

    +25

    -2

  • 270. 匿名 2019/07/08(月) 21:15:26 

    幸せでようござんす
    だが虐めをする人は嫌いだ

    +18

    -1

  • 271. 匿名 2019/07/08(月) 21:23:26 

    解散してもSMAPの肩書きがないとやっていけないのは、どこの誰ですか?
    解散しても、アイドル慎吾ちゃんていつまで言ってんだよ?

    +30

    -4

  • 272. 匿名 2019/07/08(月) 21:24:50 

    >>266
    芸能界って儲かるのね

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2019/07/08(月) 21:35:51 

    でもやっぱりSMAPって
    アラフォーだけど圧倒的な存在感と
    パワーがあったな。

    +4

    -19

  • 274. 匿名 2019/07/08(月) 21:48:07 

    この言い方だと、前(ジャニーズ)の時は幸せじゃなかったのねって思ってしまう。
    ここまでお世話になってきたジャニーズに対して全く感謝の気持ちがないところが人間的にどうなんだろうと思うわ

    +25

    -4

  • 275. 匿名 2019/07/08(月) 21:56:23 

    脱退してもグループでアイドル活動してるって…
    なんだかな〜!

    +17

    -3

  • 276. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:04 

    >>135
    亡霊オタもそうだけど、わざわざ香取慎吾のトピに来てアンチするジャニオタも同類だと思う。

    +7

    -15

  • 277. 匿名 2019/07/08(月) 22:38:13 

    元SMAPファンだったからこそ、地図の言動を改めてほしくて苦言を呈してしまいます。
    地図会員最初入りましたが、思っていた感じでなかったから、継続辞めましたよ。

    +25

    -3

  • 278. 匿名 2019/07/08(月) 23:08:28 

    分かるけど

    SMAPの過去VTRとか見ると泣きそうになっちゃう
    ファンでも何でもないけど

    やっぱり一般人はモヤモヤが消えないで取り残されてるよね

    香取慎吾が事務所やめてよかったのは理解できるけど、ほんとのとこ分からないと、やっぱり良かったね!って万歳できない感じ
    って言っても仕方ないんだけどね

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2019/07/08(月) 23:55:42 

    ファミマのCMこの前初めて見たけど、
    ファンはあれで嬉しいの?
    アゴが伸びて気持ち悪いだけのCMだよ。全く購買意欲そそられないし凄く不快。

    +24

    -1

  • 280. 匿名 2019/07/08(月) 23:56:33 

    きら

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2019/07/08(月) 23:58:12 

    今がとっても幸せ!!ってなんか昔お世話になったところに砂かけるような表現するのが無理

    +20

    -2

  • 282. 匿名 2019/07/09(火) 00:03:12 

    地図おばさんって一生ツイッターで愚痴吐きながら死んでいくと思うとなんか気の毒w

    +22

    -2

  • 283. 匿名 2019/07/09(火) 00:58:08 

    飯島のそばにいられて幸せなんでしょ。
    いっその事、結婚しろよ。

    +20

    -2

  • 284. 匿名 2019/07/09(火) 06:36:05 

    ぶっちゃっけSMAPは中居とキムタクの頑張りあってこそだったと思うよ
    キムタクは好きではないけどいつもキムタクでいれるよう頑張ってたよ
    貴方いつ見てもやる気なかったけど沢山恩恵受けたよね全部キムタクのせいにするなと思う

    +18

    -3

  • 285. 匿名 2019/07/09(火) 07:59:49 

    まぁ、いいじゃない
    ジャニーさんが元気なうちに売れたし長くやって国民にも支持されたし、楽しかったのは事実だし。
    事実上最後の国民的グループの嵐は最後まで仲良くしてファンを楽しませてほしい。

    +17

    -1

  • 286. 匿名 2019/07/09(火) 21:44:32 

    >>284
    香取って、SMAPのメンバーだからやってこれたんじゃない?
    歌もダンス演技も下っ手くそじゃん。何の才能があるのよ?スポーツだって何にも出来ないじゃん。特別にイケメンでもないし。

    +15

    -1

  • 287. 匿名 2019/07/10(水) 03:22:28 

    嫌い

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2019/07/10(水) 09:12:58 

    それなりに好き

    +1

    -11

  • 289. 匿名 2019/07/11(木) 21:22:57 

    ジャニーさん亡くなったのに、何で3人はコメントしないの?

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2019/07/12(金) 13:32:01 

    >>42
    一般人の色のない日常にならないため、なりたくないために、必死な感じがする。痛々しい。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2019/07/12(金) 17:50:45 

    解散発表後はブスーっと仕事して解散ライブや紅白は全部拒否して。ジャニーズやめた後の受け皿しっかり用意されてるのを隠して、木村が裏切り者だのユダだの散々叩かれてるのに庇うどころか煽るような態度。ジャニーズやめて何するのかと思えば、後ろ足で砂かけながら同じような仕事に被害者風味を添えて。

    中居や木村はSMAPをきちんと終わらせられなかったことを悔やんでるように見えるんだけど、、何が今は生き生きしてる今が幸せ今は自由だ。話題がそれしか無いから未だにそう答えるインタビューしかされないのでは?

    私は昔SMAPファンだったんだけど、ジャニーさんがお亡くなりになったニュースでSMAPのライブ映像が流れるのを見るたびに昔を思い出して悲しくなってる。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2019/07/13(土) 15:27:32 

    香取慎吾は好きでも嫌いでもないけどファミマのCMはキモチワルイ!大嫌い!

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。