ガールズちゃんねる

中居正広、テレ東単独ロケ初出演! 出川哲朗が焼肉で口説き落とす

81コメント2019/07/24(水) 22:32

  • 1. 匿名 2019/07/06(土) 09:38:29 


    中居正広、テレ東単独ロケ初出演! 出川哲朗が焼肉で口説き落とす | マイナビニュース
    中居正広、テレ東単独ロケ初出演! 出川哲朗が焼肉で口説き落とす | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    タレントの中居正広が、20日放送のテレビ東京系バラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか? ~あぁ新緑の山形縦断! 絶景の蔵王に赤湯! ゆけ温泉街道105キロ! ですがひゃ〜中居くんが破天荒すぎてヤバいよバいよSP~』(18:30〜20:54)に出演することが6日、明らかになった。


    今回の出演は、出川が20年来の親友である中居に、自身の冠番組への出演をオファーし、実現。中居がテレビ東京に単独出演するのは初めてで、テレビ東京自体への出演も、SMAPとして出た『開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出! この手の番組初めてやりますSP』(2014年3月2日放送)以来となる。さらに、同局の番組の“ロケ”に出るのは、96年3月に終了した『愛ラブSMAP』以来、およそ23年振りだという。

    +167

    -6

  • 2. 匿名 2019/07/06(土) 09:39:48 

    出川好き

    +214

    -6

  • 3. 匿名 2019/07/06(土) 09:40:09 

    20年来の親友だったんだね

    +332

    -2

  • 4. 匿名 2019/07/06(土) 09:40:11 

    中居きらい

    +23

    -129

  • 5. 匿名 2019/07/06(土) 09:40:32 

    中居くん!すごーい!この番組好きだし、絶対見る!

    +359

    -15

  • 6. 匿名 2019/07/06(土) 09:40:40 

    焼肉で口説き落とすww

    +256

    -3

  • 7. 匿名 2019/07/06(土) 09:41:12 

    そうすか…

    +7

    -13

  • 8. 匿名 2019/07/06(土) 09:41:13 

    出川嫌い飽きた

    +9

    -106

  • 9. 匿名 2019/07/06(土) 09:42:32 

    >>8
    わざわざ書きに来る性格の悪さよ

    +207

    -5

  • 10. 匿名 2019/07/06(土) 09:42:50 

    バイクがピンクだ!
    中居くん専用かな?

    +202

    -5

  • 11. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:01 

    この写真、出川と友近に見えたwwwww

    +11

    -12

  • 12. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:34 

    見てみたい番組なのに、テレ東系映らない。

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:37 

    愛ラブSMAP夢中で見てた

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:48 

    出川おもしろい人!

    +47

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:59 

    前に唐沢さん出てたし、何気にゲスト豪華だったりするよね

    +241

    -1

  • 16. 匿名 2019/07/06(土) 09:44:41 

    中居くんはいつもダラダラしててヤル気なさそうだし
    DQN風味がにじみ出てるから嫌だ。

    +18

    -55

  • 17. 匿名 2019/07/06(土) 09:44:43 

    なんかホッコリした中居くん闇があると思ってたけど出川哲朗と親友なら大丈夫そうね

    +88

    -7

  • 18. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:14 

    中居くん、原チャリが似合うwww。
    マー坊思い出す。
    リーゼントにして欲しいな。

    +233

    -5

  • 19. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:34 

    >>15
    唐沢さんは番宣じゃない?
    次の反町も番宣。

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:40 

    中居くん、すっかり見た目がオバチャン

    +16

    -20

  • 21. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:46 

    >>9
    お前の絡み癖も。

    +0

    -14

  • 22. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:52 

    さすが哲ちゃん、大好き

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2019/07/06(土) 09:46:53 

    どぅび、どぅび、どぅびどぅび♪

    +85

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/06(土) 09:47:11 

    大好きな番組!
    すっごい楽しみ!!

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/06(土) 09:47:42 

    >>19
    唐沢さんは番宣抜きでゲスト出演したこともあるよ

    +139

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/06(土) 09:47:49 

    中居はこの番組に合ってそう

    +125

    -6

  • 27. 匿名 2019/07/06(土) 09:48:05 

    中居くん頑張ってー!
    いいコンビに見える

    +99

    -7

  • 28. 匿名 2019/07/06(土) 09:48:52 

    スイカメット、かぶらないってことはズラ当確☆

    +6

    -21

  • 29. 匿名 2019/07/06(土) 09:49:46 

    前に唐沢寿明がゲストだった時、町の老若男女達が唐沢さんに目もくれず出川にキャーキャー言って喜んでた。
    時代は変わったんだなと思ったわ。

    +182

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/06(土) 09:50:34 

    >>15
    さんまも出たよね
    別番組で出川の夢を叶えるみたいな感じで

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/06(土) 09:52:15 

    中居さんと、出川さん仲良しですね。

    SMAPが解散するときに、出川さんに報告してるし、すごい関係ですね。

    2人で野球みにいったときに、中居さんが、出川さんの分まで飲み物準備した話し好きです。

    この番組必ずみます。

    +143

    -3

  • 32. 匿名 2019/07/06(土) 09:55:28 

    バイクがヤンキー仕様になってる(笑)

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/06(土) 09:55:45 

    これ地元にロケ来てた!!
    ラーメン屋の前を車で通りががったとき、すごい行列?人だかり?でなんだろうなぁ〜こんな田舎で見たことない行列だなーって思いつつ通り過ぎたんだけど
    後日、中居くんと出川さんが来てたことを知った(゚ロ゚)
    まさかあんなところに来るとは思わず、びっくりでした。テレ東が映らないので、後日の放送になると思うけど楽しみです!

    +115

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/06(土) 09:55:46 

    中居君なんだかんだ言って事務所出る気全くないよね。

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/06(土) 09:56:15 

    中居君だと体重軽いから、旅の間ずっと充電させてって交渉役になりそうだな
    突然家に中居君がスイカメット姿で来たらビックリだろうね

    +81

    -2

  • 36. 匿名 2019/07/06(土) 09:56:33 

    充電させてもらえませんか、大好きです!!!
    明石家さんまさんのときは出川さんへのサプライズ出演でしたが、中居正広さんは出川さん自らオファーしたんですね。二人の掛け合いが楽しみです。
    バッテリー切れたら中居さんが充電させてくれるお店やお宅を探すのかな???ロケ旅慣れてないから大変そう。

    +89

    -1

  • 37. 匿名 2019/07/06(土) 09:56:50 

    土曜日の夜マッタリして見れる楽しい番組だわ。

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2019/07/06(土) 09:56:54 

    中居くん軽そうだから充電先探すはめになりそうだね、いきなり中居くん来たら驚くよね

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2019/07/06(土) 09:58:03 

    絶対、珍道中になるから楽しみです

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/06(土) 10:00:22 

    出川が言葉を噛んで面白いっていう風潮がよくわからない

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/06(土) 10:02:32 

    この番組はTVerでみれたりするの?

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/06(土) 10:05:01 

    ここってスマップの人達の事、
    終わった、過去の人
    とかすっごいプラスつくよね。実際はまだ中居くんだ!って思うことあっても、終わってる中居くんなんて思わないと思うけど大嫌いなんだろうな

    +35

    -5

  • 43. 匿名 2019/07/06(土) 10:10:01 

    たしか昨年の明石家さんまさんの時も山形だったよね。
    山形ってロケしやすいのかな?

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/06(土) 10:10:14 

    >>29
    でも目の前に唐沢寿明があらわれたら、キャーキャー騒ぐよりも緊張して固まってしまうかもしれない…w

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/06(土) 10:12:26 

    目もくれなかった人達!!

    唐沢寿明はウッディなんだぞぉぉ

    見れてラッキーなのに…

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/06(土) 10:17:09 

    絶対に観るよ

    中居くんの前が反町隆史だから
    スペシャル感があって楽しみにしてます

    出川さん良かったね🙌🎉

    +67

    -2

  • 47. 匿名 2019/07/06(土) 10:17:26 

    色々あったけど中居くんのレギュラーも減らなかったし、こういうロケやたまにワイドナショーに出たりのんびり自分のペースでできるようになって良かった
    一時はジャニーズが冷遇すると言われてたから早く事務所辞めてもらいたいと思ってたから

    +24

    -4

  • 48. 匿名 2019/07/06(土) 10:43:47 

    中居くんも8月で47歳か~......私も老けるわけだ

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/06(土) 10:45:23 

    予想が当たった、中居くんは出ると思った、そのうちダウンダウンのどちらかやタモリさんあたりも出そう

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/06(土) 10:51:33 

    >>49
    出るなら浜ちゃんかな
    スイカメットの上からバシバシ叩きそう

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/06(土) 10:57:55 

    中居君がコンセント貸してって家に来たら腰抜かすわ(笑)

    +41

    -3

  • 52. 匿名 2019/07/06(土) 10:58:08 

    仲居くん、終わっただの、消えただの色々いわれて嫌われてるけど
    タッキーとも仲良いみたいだし、なんだかんだジャニーズで良いポジションで
    これからもお気楽に程々活躍していきそうな気がするけどな

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2019/07/06(土) 11:02:13 

    >>47
    私は事務所辞めないでいてくれてよかったって思ってたけど、冷遇冷遇大騒ぎして事務所叩きまくる界隈のおかげで肩身が狭かったよ…

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/06(土) 11:04:31 

    >>47
    冷遇はジャニーズアンチの週刊誌や一部の頭のおかしいSMAPファンが言ってただけだと思う
    でもテレビで仲のいい松ちゃんや哲っちゃんとの共演を見れるのは嬉しいですね

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/06(土) 11:12:33 

    いつか出てくれないかなぁと思ってた!
    嬉しい!

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/06(土) 11:15:17 

    金魚のふん出ないなら見ようかな

    +0

    -5

  • 57. 匿名 2019/07/06(土) 11:16:13 

    岡村さんも一緒に出たら楽しそう。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/06(土) 11:26:03 

    地元の人に写真を撮られまくる番組なのでジャニーズは出ないと思ってた。中居くんと哲ちゃんの掛け合い楽しみ

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/06(土) 11:48:20 

    かなり昔に
    中居くんが出川さんのことを

    哲ちゃんてんて呼んでいて
    仲がいいんだと思った

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2019/07/06(土) 12:11:34 

    さんまさんも前に出てたよね。さんまさんずっとテレ東NGだったのに。人間力ってこう言う事なんだろうな。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/06(土) 12:48:17 

    反町隆史も出たよね?放送終わったのかな?
    武相の出川さん、元気ですか?www

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/06(土) 13:35:48 

    中居くん温泉思い出すわ

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/06(土) 13:39:07 

    中居君楽しみ~
    反町さんもでるしそれも見なきゃ!
    個人的にはそろそろ岡村さんにでて欲しいな。
    出川さん泣いちゃうんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2019/07/06(土) 13:59:08 

    愛ラブSMAP見てた

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/06(土) 14:34:33 

    中居だとみんな温かいコメントなんだね、これがキムタクだったらフルボッコなのにw
    私にはこの二人の違いが分からない、どっちも言ってることやってること同じに見えるんだけど

    +12

    -10

  • 66. 匿名 2019/07/06(土) 14:39:33 

    地元の人嬉しいだろうね
    鶴瓶が来るより出川が来る方が嬉しい

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/06(土) 14:40:41 

    さんまが出た時、ファンへのさんまの対応力に出川が感動してて私もそれを見て感動した。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/06(土) 14:41:36 

    SMAPが売れ始めてなかなか外に遊びに行けなくなった中居くんを、てっちゃんが下町の人があんまり来ないようなところ探して飲みに連れてってくれてたんだよね。それ凄い感謝してるって前番組で言ってた
    ずっと仲良しのままで良い関係だねえ

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/06(土) 15:11:19 

    >>65
    何でなんだろうね…
    むしろキムタクの方が一貫性があるように感じられるんだけどね。
    何故か中居くんは何やっても美談になりがち…

    +10

    -10

  • 70. 匿名 2019/07/06(土) 15:17:29 

    >>65
    私は木村拓哉も好きだわ
    木村拓哉も出て欲しいよ
    なんだかんだ視聴率凄いと思う

    +19

    -3

  • 71. 匿名 2019/07/06(土) 15:17:43 

    中居トピにはアンチは湧かないね
    まぁーコメントの伸びなさが全てを物語ってるけど

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/06(土) 15:39:47 

    ピンクのバンダナ、SMAP時代思い出すなぁ。。
    27時間テレビとかね。
    凄い嬉しいなぁ!!

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2019/07/06(土) 16:11:41 

    今は人気も視聴率も
    出川の勝ちだね

    +6

    -11

  • 74. 匿名 2019/07/06(土) 16:32:35 

    中居いらね

    +6

    -14

  • 75. 匿名 2019/07/06(土) 17:09:00 

    20日の放送か
    13日の放送かと一瞬勘違いした
    13日音楽の日に出てるからありえないけど

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/06(土) 17:36:28 

    中居自体ゲストであまり出ない&ロケしないのに...私の記憶だと帰れま10のサイコロ旅以来だわ。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2019/07/06(土) 19:47:00 

    ダンス上手い

    +1

    -6

  • 78. 匿名 2019/07/06(土) 21:32:32 

    えー中居くんいいなあ。
    だってうちの地元陣内だよ…

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2019/07/06(土) 22:31:04 

    黒バラでおなじみの二人
    出川さんはヨシダマセキ、切れたナイフ、栗中のトビウオ、と名前がしょっちゅう変わってた

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/16(火) 19:38:20 

    中居君の乗るバイク(*´∀`)


    中居正広、テレ東単独ロケ初出演! 出川哲朗が焼肉で口説き落とす

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/24(水) 22:32:33 

    中居君のファンです。
    SMAP解散後はTVで見るのは中居君の番組だけ。だからMC以外の番組で中居君を見られるのは嬉しい。
    色々言われるが、公言してた通り、まずは、ジャニーさんが亡くなる迄残ってきちんと最後のお別れ、見送りもして、お世話になった御礼や感謝もきちんと伝え、立場や活躍から見ても当然役職になって、優遇されてもおかしくないのに、単なる1社員として誰にも認められる事もほめられる事も無く、言いたい事も全く言わず、何も言い訳せず、自力でコツコツ黙々働いて稼いでるのは偉いと思うし、誰にも何も言われる筋合いは無いと思う。だから次の段階として今後どういう道を選んでも応援してる。
    理解者もいなく、自分の事だけでも大変な状態なのに、カトウーンのメンバーに番組に紹介して、番組起用を紹介してあげたリまでしてる等を見ると、そういう姿を見ると涙が出てくるくらいだ。
    私はもともと中居君の性格や人間性からファンになったのでそういう意味ではいかなる場合もずっと変わらないのは嬉しいし、ファンになって間違いなかったと思う。いつかはすべて心の中を吐き出してスッキリして欲しいと思うし、言いたい放題言える時がきて、ファンや誤解してる人達に全て話せる時が来る事を願っています。
    でも中居君を見ていればそういう事を聞かなくても理解してくれる人達にはわかってると思う。
    とにかくやはり見られるのはTVだけなので今のまま出続けて欲しい。だから今後もどういう道を選んでも応援しています。M.I.

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。