ガールズちゃんねる

沢尻エリカがストーカー被害に 自宅のゴミを漁られていた

88コメント2014/11/09(日) 16:13

  • 1. 匿名 2014/10/23(木) 23:03:23 


    沢尻エリカがストーカー被害に 自宅のゴミを漁られていた│NEWSポストセブン
    沢尻エリカがストーカー被害に 自宅のゴミを漁られていた│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    沢尻エリカ(28才)がストーカー被害にあっていたことが明らかになった。 現在、都内屈指の高級住宅街の一戸建てで、母と2人で暮らしている沢尻。この自宅には、交際中のファッションデザイナー・A氏も頻繁に出入りしているというが、彼が訪れる理由が穏やかではない。近隣住人が声を潜める。 「この1か月、沢尻さんの自宅の周りを警官が日夜見回りしているんです。というのも、悪質な男性ファンが彼女の自宅を突き止めて、ストーカーと化して彼女を追い詰め始めたんです…」


    このストーカーは、9月初旬のある朝、突然自宅周辺に現れたといい、当初は家の前をウロウロしたり、物陰からじっと家をのぞき見たりしていたが、徐々にその行動はエスカレートしていったという。

    「10月に入ると、沢尻さんの出すゴミまで漁り始めたそうです。週2回の可燃ゴミの日になると、必ず早朝にやって来て、彼女の出したゴミを持ち帰るわけです。あまりの恐怖に、沢尻さんが警察に通報したみたいで…。彼氏がよく自宅に来ているのも、ストーカーから沢尻さんを守るためなんですよ」(前出・近隣住人)

    +157

    -7

  • 2. 匿名 2014/10/23(木) 23:04:22 

    芸能人って大変…

    +288

    -7

  • 3. 匿名 2014/10/23(木) 23:04:24 

    本当にストーカー?
    ネタ探し中のマスコミとかパパラッチじゃなくて?
    ゴミあさるくらい普通にやりそうだけど

    +305

    -21

  • 4. 匿名 2014/10/23(木) 23:04:37 

    「別に・・・」

    +103

    -31

  • 5. 匿名 2014/10/23(木) 23:04:43 

    必死すぎてイタイ。
    以上。

    +25

    -83

  • 6. 匿名 2014/10/23(木) 23:04:45 

    これ本当なら芸能人って大変

    +200

    -4

  • 7. 匿名 2014/10/23(木) 23:04:51 

    はあ。

    +5

    -25

  • 8. 匿名 2014/10/23(木) 23:04:52 

    こわーΣ(゚д゚lll)
    可哀想に…

    +136

    -10

  • 9. 匿名 2014/10/23(木) 23:04:59 

    え、大丈夫なの?

    +83

    -6

  • 10. 匿名 2014/10/23(木) 23:05:28 

    芸能人だからそういうことよくありそうだけど…
    事務所は守ってくれないんだろうか

    +146

    -2

  • 11. 匿名 2014/10/23(木) 23:05:35 



    彼氏いるんだ
    いるよねwww

    +190

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/23(木) 23:05:43 

    >彼氏がよく自宅に来ているのも、ストーカーから沢尻さんを守るためなんですよ

    彼氏って誰???

    +204

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/23(木) 23:06:02 

    ストカーって怖否と思ったけどその時元旦那の高城さんが浮かんでしまった…

    +44

    -17

  • 14. 匿名 2014/10/23(木) 23:06:08 

    ストーカーされるってことはまだ人気あるってことじゃんw
    よかったねw

    +14

    -40

  • 15. 匿名 2014/10/23(木) 23:06:10 

    ゴミを漁るストーカー、怖すぎる。
    どれほど頼りになるか分からないけど、警察には届けまくった方がいいね。

    +93

    -4

  • 16. 匿名 2014/10/23(木) 23:06:11 

    >交際中のファッションデザイナー・A氏
    Irie LifeデザイナーのNAOKI氏 ですよね

    +102

    -10

  • 17. 匿名 2014/10/23(木) 23:06:14 


    エリカ様 被害妄想ひどそう

    +49

    -65

  • 18. 匿名 2014/10/23(木) 23:06:40 

    彼氏が気になる

    +47

    -5

  • 19. 匿名 2014/10/23(木) 23:06:56 

    5
    そのコメ必死すぎてイタイ。

    +23

    -12

  • 20. 匿名 2014/10/23(木) 23:07:03 

    彼氏居たの知らなかった!
    大変だね・・・

    +25

    -4

  • 21. 匿名 2014/10/23(木) 23:07:12 


    私には沢尻エリカの良さがわかりません

    +111

    -85

  • 22. 匿名 2014/10/23(木) 23:07:13 

    ハイパークリエイターのダンナの仕業では

    +32

    -5

  • 23. 匿名 2014/10/23(木) 23:07:32 

    もしかしてストーカーの正体って…

    +265

    -20

  • 24. 匿名 2014/10/23(木) 23:08:12 

    本当なら可哀想だけど、ちょっと「視聴率低いから話題作り?」と思ってしまった
    【水10】綾瀬はるか「きょうは会社休みます。」第2話17.0%で初回からさらに上昇、「ファースト・クラス」は8.3%
    【水10】綾瀬はるか「きょうは会社休みます。」第2話17.0%で初回からさらに上昇、「ファースト・クラス」は8.3%girlschannel.net

    【水10】綾瀬はるか「きょうは会社休みます。」第2話17.0%で初回からさらに上昇、「ファースト・クラス」は8.3% 前回 水10は綾瀬はるかが沢尻エリカに圧勝 - 芸能ニュース : nikkansports.com水曜午後10時ドラマ枠の22日の視聴率が23日、発表された。 ...

    +121

    -25

  • 25. 匿名 2014/10/23(木) 23:08:32 

    離婚したっけ?

    +78

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/23(木) 23:08:50 

    23
    このイケメン誰?

    +10

    -27

  • 27. 匿名 2014/10/23(木) 23:09:22 

    一般人の女ですらストーカーに会うのは珍しくないのが実情なだけに、これだけキレイな女優であれば、ストーカー被害なんて当たり前にあるんじゃないの。

    +57

    -21

  • 28. 匿名 2014/10/23(木) 23:10:18 

    あのチンチクリンおやじとは離婚したの?

    +83

    -3

  • 29. 匿名 2014/10/23(木) 23:10:40 

    >>出演するドラマ『ファーストクラス』の劇中では悪女が立ちふさがり、自宅では変態ストーカーが待ち受けるという日々を沢尻は送っていたのだ。

    壮絶な毎日だな‥‥

    +39

    -9

  • 30. 匿名 2014/10/23(木) 23:10:41 

    ネタ作りw

    +36

    -10

  • 31. 匿名 2014/10/23(木) 23:11:00 

    それストーカーじゃなくて麻薬Gメンだったりしてね
    全文表示 | 麻薬Gメン「沢尻エリカに重大な関心」大麻だけじゃない依存症 : J-CASTテレビウォッチ
    全文表示 | 麻薬Gメン「沢尻エリカに重大な関心」大麻だけじゃない依存症 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    「エリカは、離婚騒動がはじまる前に、エイベックスの松浦勝人社長に会ったと言いました。松浦社長は彼女に『スターダストから、大麻の件を聞いている。ドラッグ検査の際のやりとりの録音も持っている』と話したということです。 そして、『高城と離婚することがエイ...


    +115

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/23(木) 23:11:24 

    16
    昔ツーショット撮られてたよね
    ハイパーさんといい、変な男にいくよね沢尻・・・

    +93

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/23(木) 23:12:14 

    今度は彼氏って誰?っていう話題作りじゃないの?
    本当なら真っ先に警察に相談すべきじゃん。

    +27

    -6

  • 34. 匿名 2014/10/23(木) 23:12:21 

    でっていう

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2014/10/23(木) 23:12:33 

    高城と離婚してたっけ?と思って調べたら去年の年末に離婚してたんだね
    てか同じこと思ってる人がけっこういてウケたw
    沢尻エリカ、高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」
    沢尻エリカ、高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」girlschannel.net

    沢尻エリカ、高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」 2人は09年1月7日に結婚。1年3カ月後の10年4月に離婚する意向を示したが、高城氏はすぐに応じずに離婚問題が長期化。11年5月16日が離婚の「Xデー」としていたが、動きがなく、13年の年の...

    +97

    -0

  • 36. 匿名 2014/10/23(木) 23:12:41 

    沢尻エリカは別格に可愛いし。

    +25

    -32

  • 37. 匿名 2014/10/23(木) 23:13:28 

    32
    エリカ様のファッションが迷走してるのは彼氏のせいだったのかー

    +137

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/23(木) 23:15:01 

    32
    顔ちっさ!!

    +53

    -12

  • 39. 匿名 2014/10/23(木) 23:16:11 

    沢尻エリカ嫌いだけど、これは可哀想だわ
    気持ち悪い

    +34

    -8

  • 40. 匿名 2014/10/23(木) 23:17:06 

    彼氏って不倫報道があった人?それとも写真撮られてた人???

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/23(木) 23:17:40 

    沢尻エリカより綺麗な芸能人とか1人も思い浮かばない

    +18

    -32

  • 42. 匿名 2014/10/23(木) 23:18:51 

    沢尻エリカファンが多いから元旦那批判になるんだろうけど、あの人そんな悪そうな人じゃなかったと思うけど……。
    まぁ年離れすぎだとは思うけどね。

    +89

    -5

  • 43. 匿名 2014/10/23(木) 23:21:47 

    高城は、週間文春で沢尻のスペインでの大麻・MDMA使用を暴露した時、「エリカに未練は全くありません、おそらく二度と会うこともないでしょう」って言ってたし、もう興味もないでしょ

    +113

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/23(木) 23:22:39 

    沢尻エリカと安室奈美恵あたりは別格に美しいよな。
    他に思い浮かばない

    +12

    -40

  • 45. 匿名 2014/10/23(木) 23:25:44 

    44
    沢尻エリカは昔は可愛かったよ。昔は。
    で、安室奈美恵は修正美人じゃん。

    +56

    -23

  • 46. 匿名 2014/10/23(木) 23:26:19 

    44
    安室ちゃんを巻き添えにするな!!!

    +62

    -19

  • 47. 匿名 2014/10/23(木) 23:28:47 

    公安が薬を探しているのでは?

    +36

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/23(木) 23:29:46 

    文春でハイパーが言ってたけど、「別に」事件の後にイギリスで薬物依存症になってロンドンの薬物依存治療施設にまで入ってたらしいじゃん。
    で、治った(とハイパーは思った)から結婚を申し込んだ、と。

    そんなに依存してたんなら脳に後遺症があってもおかしくないから、それで被害妄想強くなってるんだったりしてね。
    麻薬中毒者ってよく、警察に張られてるとか盗聴されてる、監視されてるとかって怯えてるよね。

    +77

    -11

  • 49. 匿名 2014/10/23(木) 23:32:08 

    生理用品狙いだろうね…

    かわいそうすぎる。

    +5

    -25

  • 50. 匿名 2014/10/23(木) 23:37:04 

    >このストーカーは、9月初旬のある朝、突然自宅周辺に現れたといい、当初は家の前をウロウロしたり、物陰からじっと家をのぞき見たりしていたが、徐々にその行動はエスカレートしていったという。
    >10月に入ると、沢尻さんの出すゴミまで漁り始めたそうです。週2回の可燃ゴミの日になると、必ず早朝にやって来て、彼女の出したゴミを持ち帰るわけです。


    麻薬Gメンの方、張り込みご苦労様です。

    +48

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/23(木) 23:41:18 

    32
    エリカ様私服が相変わらずダサい
    関西のおばちゃんかよ

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/23(木) 23:42:23 

    彼氏、TKOの木下みたい

    +60

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/23(木) 23:43:57 

    42
    沢尻エリカファンが多い?
    ご冗談を…(笑)

    +18

    -10

  • 54. 匿名 2014/10/23(木) 23:47:25 

    足利事件の菅谷利和さんも逮捕される前に警察にゴミあさりされたのは有名。体液採取のために警察がゴミ捨て場からゴミを持ちさるのはよくやる手法です。飯塚事件もそうでした。

    沢尻はおそらく麻薬Gメン。

    +43

    -3

  • 55. 匿名 2014/10/23(木) 23:48:53 

    近所の人の目撃談もあるんだから、被害妄想ではないんじゃないかな。
    ストーカーはどんどんエスカレートするから、本当に気をつけて欲しい。
    女優さんだったら、やっぱりかなりセキュリティのかたいマンションの方が安全な気もするけど、、、

    +5

    -12

  • 56. 匿名 2014/10/23(木) 23:51:27 

    麻薬Gメンの方頑張ってほしい!
    とっととこいつを芸能界からツマミ出してください!

    +36

    -7

  • 57. 匿名 2014/10/23(木) 23:57:15 

    そりゃ、旦那(当時)がこれだけハッキリと妻の麻薬使用を公言してるんだから、警察がマークしない訳ないよね。
    しかも所属事務所が沢尻の麻薬使用に言及してる書類(本人が今後もやめないと言うので解雇した)の写真付きっていう。
    沢尻エリカの夫・高城剛氏を直撃!「大麻」「不倫」「離婚」初めて語られる全真相 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEB
    沢尻エリカの夫・高城剛氏を直撃!「大麻」「不倫」「離婚」初めて語られる全真相 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    小誌スクープにより白日の下に晒された女優・沢尻エリカの薬物問題。本人はもとより、所属事務所や映画・テレビ関係者の誰もが口を噤む中、沢尻の夫・高城剛氏がついに重い口を開いた。人気女優が陥った芸能界の“…

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/24(金) 00:04:48 

    57
    >本解除は、平成21年9月10日に本人の同意のもと薬物検査を実施したところ大麻について陽性反応が示され、本人は大麻使用の事実を認めた上で、今後大麻の使用を止めることはできない旨を表明したことなどが、専属契約の第9条(1)に該当することによるものです。


    「今後大麻の使用を止めることはできない旨を表明」してるんだもんねww
    そりゃ麻薬Gメンもストーカーばりに張り込むわw

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/24(金) 00:16:48 

    こいつのファンとやらに会ったことがない。
    ドラマも限られたほんの一部の人間しか観てないんだろうな!

    +18

    -5

  • 60. 匿名 2014/10/24(金) 00:19:10 

    53
    ww

    【女性編】Webで人気の女性ランキング--5位沢尻エリカ
    【女性編】Webで人気の女性ランキング--5位沢尻エリカ、4位は歌姫の…… | マイナビニュース
    【女性編】Webで人気の女性ランキング--5位沢尻エリカ、4位は歌姫の…… | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    前回の「Webで人気の男性ランキング」、男女とも1位は羽生結弦だった。では女性はどうだろうか。今回は、マイナビニュース会員の女性400名に「Web上で人気者の女性といえば誰を連想するか」を聞いた。


    +5

    -12

  • 61. 匿名 2014/10/24(金) 00:22:24 

    カレシが…せんとくんに見える(@_@)

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/24(金) 00:36:41 

    がるちゃんは好きな人には、とことん肩入れするし、嫌いな人には、とことん批判する
    あなたたちに芸能人のうんたらかんたら語る資格ないよ
    あなたたちの判断基準は好きか嫌いか、認めれるか認めたくないか
    大層なこと言ってても心はすごい狭いです

    +8

    -18

  • 63. 匿名 2014/10/24(金) 01:09:59 

    近隣住民だってストーカーばりに見てるね。

    彼氏通ってるのもゴミ出し時間もバレバレなんだな

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/24(金) 01:59:36 

    60
    Webで人気www

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/24(金) 02:00:19 

    それはかわいそう…
    大事にならなきゃ良いけども…。

    沢尻エリカはやっぱりキレイだし、色んな意味でやっぱり別格だと思う!

    +11

    -19

  • 66. 匿名 2014/10/24(金) 02:14:27 

    あのキショいドラマって誰が見てんの?

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2014/10/24(金) 02:57:59 

    ちょっ、おれじゃね〜よ‼︎
    沢尻エリカがストーカー被害に 自宅のゴミを漁られていた

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/24(金) 03:56:02 

    かわいそう
    でもこのニュース見てファーストクラス新規が増えるとは思わない

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/24(金) 04:05:31 

    パパラッチじゃないの?
    あいつら平気でゴミ漁りするじゃん

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/24(金) 04:29:33  ID:ImytvMBSvO 

    こんな女にストーカー
    嘘に決まってんじゃん

    +16

    -8

  • 71. 匿名 2014/10/24(金) 04:52:35 

    薬の副作用の幻覚だったりして

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/24(金) 05:11:14 

    ドラマの話題作りかと。倉科・熱愛、小島・離婚、で沢尻。フジテレビも必死ね、視聴率悪いから。
    ドラマの展開よりも、話題作りの次のネタが気になる!宍戸カフカのネタなら面白そう!

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/24(金) 06:13:36 

    まぁ小気味いいかもしんない。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/24(金) 06:14:25 

    なんかトピ画異様に韓国顔じゃね??
    wwwwwwwwwwwwwwwww

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/24(金) 06:23:14 

    まぁ、恨みは買ってそうだもんなこの人。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/24(金) 06:53:02 

    これは全てフィクションで妄想です。

    自分も自宅のマンションに

    とある超有名アイドルが住んでたけど、

    彼女の出すゴミを早朝に持ち帰ってたよ。

    深夜のうちに、ゴミ捨て場に捨てる習慣があったみたいだね。

    私服や衣装はあたりまえ、

    ストッキングやブラ・パンティーもゲットして、おかずにしてました(笑)

    彼女、意外とおっぱいおおきくて、Dカップの下着でした(笑)

    私服は上下で12着くらい、下着は5セットくらい集めたかな?

    使用済みの生理用品には興味がなかったから捨ててたんだけど、

    今考えればもったいなかったかも。

    今でも、ブラジャーとパンティーはジップロックに入れて、大切に保管しています(笑)

    ファンのみなさん、本当にごめんなさい!

    これ書き込んでたら、また興奮してきてしまったので、

    彼女のPV見ながら、彼女の生下着を手に、シコりたいと思います(笑)

    だから、ゴミあさりくらい、誰でもやられてますし、やってますよ。

    全て作り話なので、信じないでくださいね。

    +5

    -21

  • 77. 匿名 2014/10/24(金) 06:55:59 

    沢尻の男の趣味が悪いのはよく分かった。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/24(金) 07:17:17 

    しょうもない話題作りだな

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/24(金) 07:44:16 

    折口と比べたら、みんなまともに見えるw

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/24(金) 09:31:11 

    パパラッチか層化じゃないの。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/24(金) 10:40:08 


    沢尻エリカ
    沢尻エリカがストーカー被害に 自宅のゴミを漁られていた

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/24(金) 12:44:56 

    麻薬では無いでしょ…

    サービスエリアとかにこっそり捨ててるはず。

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2014/10/24(金) 13:37:55 

    33
    ちゃんと読めよ。

    警察に通報済み。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/24(金) 13:42:05 


    ア ン チ が 必 死 に な る ス レ







    ♡ よ う こ そ ♡

    +2

    -6

  • 85. 匿名 2014/10/24(金) 20:31:19 

    フジテレビ肝煎りのドラマ放送中に、まさかの主演女優逮捕があるってこと?すげー楽しみ(^o^)//`

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/25(土) 00:49:03 

    もし自分が沢尻が好きだったとしても「私エリカ様のファンなんです」なんて恥ずかしくて言えない。「私ビッグダディと美奈子さんのファンなんです」って言うのと同じくらい勇気がいる(笑)

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/26(日) 18:05:29 

    ヤクザと朝鮮人に守ってもらえばいい。
    沢尻エリカ騒動と在日 : 楽なログ
    沢尻エリカ騒動と在日 : 楽なログ ruhiginoue.exblog.jp

    女優の沢尻エリカが舞台挨拶のさいに不機嫌で、その露骨な態度が顰蹙を買ったと話題だ。これになぜか歌手の和田アキ子が介入し、テレビで下品な罵りをして煽り、騒動...


    父親は馬主だったそうだが、日本で馬主というと、パチンコと焼き肉とともに在日の方々の代表的事業だ。そして沢尻エリカは在日問題を題材とした青春映画『パッチギ』のヒロインを演じたら好評で、これにより俳優としての知名度が高まった。
    国民が知らない【在日】産業 芸能界の正体。 - NAVER まとめ
    国民が知らない【在日】産業 芸能界の正体。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    表は華やかな芸能界。しかし実態は裏社会そのものである。在日コリアンと暴力団が牛耳ってるらしい。


    関東連合と関わりのある人物
    沢尻エリカがストーカー被害に 自宅のゴミを漁られていた

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/09(日) 16:13:10 

    ほっとけ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。