ガールズちゃんねる

姉妹で顔は似てる?

113コメント2019/07/04(木) 03:31

  • 1. 匿名 2019/07/02(火) 15:12:10 

    私には妹がいますが、妹を見た後鏡で自分を見ると、全然似てないなーと、思います
    妹はすごい小顔で、髪形を工夫すれば目以外広瀬すずに似てますが、わたしは芸能人誰にも似てません(^o^;
    目の大きさも鼻の高さも違いますし性格も違います
    似てるところは奥二重くらいw

    みなさんはどうですか?

    +38

    -3

  • 2. 匿名 2019/07/02(火) 15:12:32 

    まあ似てます

    +27

    -1

  • 3. 匿名 2019/07/02(火) 15:13:00 

    ぜんっぜん似てない
    姉の方が美人で頭も良くて高学歴で高収入。
    親戚の集まりに行くのが昔から嫌だった。
    なんでおじさんおばさんは姉妹で顔を比べるんだろうか

    +151

    -3

  • 4. 匿名 2019/07/02(火) 15:13:03 

    うちは似てない
    体質も違うし性格も違う

    +109

    -0

  • 5. 匿名 2019/07/02(火) 15:13:40 

    有村さんとこは似てないね

    +35

    -6

  • 6. 匿名 2019/07/02(火) 15:13:41 

    何年似ていってる。
    自分の写真見ると姉にそっくりでビックリする。

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2019/07/02(火) 15:13:41 

    姉妹で顔は似てる?

    +81

    -2

  • 8. 匿名 2019/07/02(火) 15:13:48 

    友達姉妹。
    似てるけど、妹がぽっちゃりで体型は違う。
    でも似てる。

    +15

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/02(火) 15:14:15 

    >>5
    高須先生が元は似てるとかなんとかって分析してなかった?

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2019/07/02(火) 15:14:18 

    姉妹で顔は似てる?

    +93

    -4

  • 11. 匿名 2019/07/02(火) 15:14:19 

    姉 色白 可愛い 細い モテる

    私 色黒 ブス デブ モテない

    +51

    -0

  • 12. 匿名 2019/07/02(火) 15:14:26 

    姉は全体的に母方似
    私は全体的に父方似

    +34

    -4

  • 13. 匿名 2019/07/02(火) 15:14:27 

    母親が三姉妹なのに全く似てない!
    母親が1番綺麗なのに私は父親の不細工遺伝子受け継いだww

    +78

    -1

  • 14. 匿名 2019/07/02(火) 15:14:37 

    年取ったらそっくりになるよ
    二人ともお母さんに

    +56

    -6

  • 15. 匿名 2019/07/02(火) 15:15:18 

    顔も体型も似ていない。
    けれど声だけは良く似ていると言われる。

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/02(火) 15:15:20 

    似てない
    姉が母そっくりで私が父似
    でも声は一緒
    姉は彼氏途切れた事無いぐらいモテた
    一方私は…

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2019/07/02(火) 15:16:49 

    >>14
    ならない人たち沢山いるよ。

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2019/07/02(火) 15:16:53 

    全く似てません

    私は吉田沙保里、姉は北斗晶に似てると言われる
    体型も私は細くて、姉はぽっちゃり

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/02(火) 15:17:29 

    似てる。よく双子と間違えられた
    そして声も似てる

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/02(火) 15:17:31 

    子供の頃は似てなかった。
    周りからも「似てない」と言われていました。

    30代過ぎてだんだん似てきた。離れてすんでいるので正月に1歳だった姪に会ったら妹と私を見間違えて抱きついてきて至近距離で母親(妹)ではないと気がついたか大泣きされました。

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2019/07/02(火) 15:17:32 

    >>3
    分かるよ…親戚連中って無神経だよね
    私は妹の方が可愛いんだけどみんなの前で妹の方が可愛いとハッキリ言うもんで本当にツラかった
    ○○も可愛いんだけど妹ちゃんと比べるとねぇ…みたいなフォローにもならならいフォローされて惨めだったな

    +92

    -2

  • 22. 匿名 2019/07/02(火) 15:17:54 

    容姿は全然似てないけど体質は似てる。

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/02(火) 15:18:11 

    似てないが美人度・モテ度は同じくらい。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/02(火) 15:18:20 

    二人姉妹ですが二人揃って母親の遺伝子100%です。
    声も似てるので家電のハイもしもし?は親も親戚もまず最初にどっち?と聞かれます。

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2019/07/02(火) 15:18:26 

    小さい頃似てなかったのに、大人になったらすごいそっくりになったw
    周りもびっくりしてる
    たまに姉に間違われる

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/02(火) 15:18:56 

    全然似てない
    妹の方が可愛いと思う

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/02(火) 15:18:56 

    >>18
    吉田沙保里と北斗晶なら似てないこともないような。

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/02(火) 15:19:05 

    >>18
    強そうな姉妹でいいね

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/02(火) 15:20:02 

    >>24
    お母さん単性生殖したの?

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/02(火) 15:20:24 

    似てない
    一緒によく出掛けるけど
    出先で会うどちらかの知人に
    姉妹に見えない、友達かと思った
    と必ず言われる

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2019/07/02(火) 15:21:18 

    似てる。
    体型も声も。自分ではあんまり似てると思わないけど、他人から見たら似てるみたい。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/02(火) 15:21:19 

    うちの姉妹はタイプと体型が違うからぱっと見は似てないけど、並ぶとよく似てる。
    顔もだけど、声がそっくり。
    親の私も電話だとわからなくなるときがある。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/02(火) 15:22:42 

    >>21
    さくらももこの漫画で
    姉はフランス人形、妹はこけし
    と言うの思い出したわ…
    ちなみにうちもまさにこれでした

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/02(火) 15:22:44 

    うちは顔も、声も似てるらしい。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/02(火) 15:24:04 

    全く似ていません。
    土台は同じだと思うけど、姉はデブで私はガリなので。
    姉は私の倍以上の体重で、原型をとどめてないからだと思います。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/07/02(火) 15:24:27 

    姉と妹がいますが、姉と妹は母親似で、私は父親似。なので、全然似ていません。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/02(火) 15:25:30 

    姉は母家系の目が大きくて小顔。
    私は父家系の目が小さくて大顔。
    ただし、歳を重ねるごとに体が太くたくましくなるのはそっくり。
    書く字も何となく似てる。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/02(火) 15:26:20 

    姉は母親似のタヌキ顔
    私は父親似のキツネ顔
    全然似てないはずなんだけど他人からは似てる似てると言われる

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/02(火) 15:26:25 

    全然似ておりません
    姉は目小さくてブサイクだけど私は目大きくて小顔でかわいいと言われます

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/02(火) 15:27:05 

    私はタヌキ顔で、妹はサル顔だけど似てるって言われる。
    優しい顔が好きな人は私の方が可愛いって言うし、キツイ顔が好きな人は妹の方が可愛いって言う。
    ベースは似てるから、バランスのとれた姉妹だと思うw
    ちなみに私は妹の顔の方が好き。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2019/07/02(火) 15:27:23 

    似てないと言われるし自分でもそう思う。姉は母親似で北川景子に似てて我が姉ながらかなり美人。
    わたしは父親(華丸さんに激似)とほぼ同じ顔

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2019/07/02(火) 15:28:14 

    そもそも同じ身長で体重が20キロ姉と違う。
    顔も全く似てない。
    いつも姉妹だとわかるとびっくりされる。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/02(火) 15:28:40 

    顔の雰囲気は似てるけど姉はかわいい私はぶす…なぜなの…

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/02(火) 15:28:58 

    姉より妹が顔可愛い説たまに聞くけどどうなんだろう。うちは明らかに私より姉の方が整ってるけど。

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/02(火) 15:31:14 

    昔はそっくりだと言われてたのにこの前アパレル店員さんに全然似てないとビックリされました。
    私は成長するにつれて父に、姉は母に似ました。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/02(火) 15:31:39 

    全然似てない。
    妹は美人でコミュ力高く中学の頃ファンクラブがあった。身内や同級生教師に散々比較されてめっちゃ傷ついたわ
    20歳過ぎたら吹っ切れて気にならなくなったけどね
    妹はアラサーの今も美人

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/02(火) 15:32:18 

    全く似てませんよ。
    姉は父似、私が母似なので。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/02(火) 15:34:33 

    似てないと思う
    妹は父親にも母親にも似てない
    私は昔は母親似、今はだんだん父親に似てきた
    イヤだけと
    それに妹は色白でかわいいけど私は色黒ブス

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2019/07/02(火) 15:35:22 

    2歳上の姉がいますが、全然似てません
    親違うと嘘つくとガチで信じるレベル...
    雰囲気は似てるとかよく言われるけど
    そんな無理して見つけなくてええわ
    と思います。雰囲気が似てる??
    やはり目が違うのが大きいかも
    姉は一重で、私はパッチリ二重
    髪質とかも違う
    姉はツヤツヤ、私剛毛笑

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/02(火) 15:35:50 

    姉妹って容姿ロコツに比べられるよね。。

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2019/07/02(火) 15:36:39 

    普段は全く似ていませんが、結婚式でお色直しをしている時、ふと鏡を見たらそっくりになっていました。
    3人姉がいるんですが、鏡の前で角度を変える度に似ている角度がいきなり出てくる出てくる。
    普段お化粧をしないのも相まってちょっと気分が悪くなりました…。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/02(火) 15:40:14 

    兄と似ているというかびっくりするぐらいそっくり
    なぜか姉とはちょっと違う
    でも他人から見ると似ているらしいけど

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/02(火) 15:41:16 

    上の子 丸顔、ぱっちり二重、鼻低い
    下の子 卵形、奥目、鼻高い
    で似ていないんだけど雰囲気が似ているのか周りからはそっくりだねと言われます

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/02(火) 15:42:30 

    三姉妹で私は真ん中。姉と妹はよく似ている。
    ただ、声や話し方、歩き方がそっくりだとよく言われるね。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/02(火) 15:42:44 

    似てない
    姉は母方の伯母似 
    私は母と父のmixな感じ

    でも美人姉妹って言われます

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/02(火) 15:45:17 

    そっくり
    姉妹で顔は似てる?

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/02(火) 15:45:36 

    一卵性の双子です
    昔は自分でもわからないくらいソックリだったけど、20歳超えた今は全然ちがう
    街を歩いてても、友達とかに思われる
    不思議

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/02(火) 15:45:47 

    全然似てない。他人から友達だと思われてた。
    私は地黒でフィリピン系の顔で、姉が色白で中国系みたいなさっぱりした顔。妹はその中間で日本人って顔。
    両親は見た目も血も普通に日本人。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/02(火) 15:46:00 

    顔立ち、輪郭、髪質、瞳の色、肌の色
    何を取っても似てません。周りにもびっくりされる。
    本当の姉妹なのは間違いないのですが…

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/02(火) 15:47:02 

    >>18
    なんか暑くるしいですな

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/02(火) 15:47:08 

    妹は卵形、私は丸顔で
    そんなに似てないと思ったけど‥‥

    ふとした表情が似てるって旦那に言われた。

    妹も私も
    声が低くて太いのは似たかも。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/02(火) 15:48:58 

    娘2人いつ見ても似てません
    長女は私に、次女は旦那に似ています。
    さつきちゃんとめいちゃんみたいです

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/02(火) 15:49:20 

    うちは歳を取るごとに似てきてる。。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/02(火) 15:50:32 

    姉と似てないと思ってるけど、よく人から似てると言われるから似てるんだと思う。
    本人たちの自覚以上に似ていることが多いのが兄弟!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/02(火) 15:59:03 

    私は父かたに激似で瓜二つとまで言われていますが笑、妹は母にも父にも似てなくて、ぱっちり二重だし睫毛は長すぎくらい長いので誰に似たんだろうと思います。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/02(火) 15:59:26 

    顔も声も似てるって言われる
    やだ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/02(火) 16:02:21 

    似てない。
    体型も似てない。
    妹2人は色白の巨乳。妹Aは小顔。妹Bは美肌。
    私は色黒貧乳。小顔でも美肌でもない。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/02(火) 16:04:01 

    姉は西洋系のくっきりした顔立ち
    色白で手足が長い
    私は日本人形みたいなのっぺりした顔
    色黒で胴長
    姉ちゃんと同じ高校に入ったんだけど本当に妹?似てねーwと笑われた

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/02(火) 16:05:46 

    似てた。

    数年前の写真が出てきて、私がまだ10キロくらい痩せてた頃のやつ。
    それを五歳の息子に見せて、誰だ?って聞いたら
    妹の名前を言ってた。

    痩せれば似てる、ということだな。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/02(火) 16:07:52 

    子供の頃の写真を見ると顔は似てるんだよね。
    けどファッションセンスも生き方も全然違うせいか、今は全然似てない。

    妹が友だちと一緒にいる時にたまたま通りかかって、ちょこっと話しして別れたら、

    「知り合い?」

    って友だちに聞かれて、

    「ううん。お姉ちゃん!」

    って答えたら、

    「え?・・・ああそうなん・・・だ(汗」(聞いちゃいけないこと聞いちゃった!)

    みたいなリアクションされたらしいw

    大丈夫!
    訳あり家族じゃありません!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/02(火) 16:13:18 

    知り合いの姉妹が全然似てなくて、「似てないね」って話してたら、お父さんが違うんだって。
    そっか、そういうこともあるのかと、思った。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/02(火) 16:14:45 

    全然似てないよ
    姉のほうが童顔で可愛い系で
    私はおかめ納豆顔
    父も母も薄い顔だから姉が奇跡の子だと思う

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/02(火) 16:16:05 

    広瀬姉妹に憧れる
    うちは姉が美人すぎて、私は普通顔なのに逆に難が際立つ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/02(火) 16:18:54 

    姉はヤンキーにモテる。
    妹の私はそれ以外にモテる。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/02(火) 16:19:06 

    顔交換アプリやっても変わらないくらい似てる

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/02(火) 16:20:59 

    姉妹です。子供の頃からお互い似てないよねって言ってるけど、他人から見たらすごく似てるらしい。
    ちなみに妹・母と動画撮ったら全部同じ声過ぎて誰が話してるか分からなかった(笑)
    父がよく外出先から所用で家に電話かけてくるけど、
    父「もしもし、母さんか」
    私「違うよー」
    父「ああ、○○(妹)か」
    私「ううん、○○(私)だよ」
    父「・・・ああ」ってなる気持ちがよく分かった(笑)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/02(火) 16:25:10 

    横顔と肌質は似てる

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/02(火) 16:25:54 

    本田望結ちゃんとこの姉妹は全く似てないよね
    本当に姉妹?って疑うレベルで似てない

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2019/07/02(火) 16:30:11 

    >>57
    私も双子!
    子供のころ、大人になると似てなくなるものだと言われたけど相変わらずそっくりです。
    兄の結婚式におそろいの着物で出たら親戚にも区別つけてもらえなかった。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/02(火) 16:31:15 

    うちも全く似ていない。
    姉は頭良くて華道とかやってたタイプ。
    私は男追っかけ回しつつスポーツに明け暮れてたタイプ。
    珍しい名字ではないけど同じ名字の人と出会った事ないくらいの名字なのに学校の先生さえ姉妹だと知らなかった。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/02(火) 16:31:59 

    顔よりも声がにてる。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/02(火) 16:41:04 

    兄妹だけど、私のスッピンは兄に似てる…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/02(火) 16:47:01 

    私 父親似、姉 母親似であんまり似てなかったけど、30過ぎた辺りから老けてだんだん似てきた。
    2人とも母親要素が強くなってきた。
    そっくりではないけど、はたから見れば確実に姉妹だとわかると思う。

    うちの娘2人はそっくり。
    年は違うけど双子みたい。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/02(火) 16:49:00 

    似てない。
    私 馬
    妹 狸
    声は似ているが、体型とナチュラルとウェーブで全然違う。身長も五センチ以上違う。

    二歳差なので、中学で似てる似てないとか言われて煩わしかった。

    でも一番は周りの大人かな。無神経に顔面比べるよね。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/02(火) 17:01:03 

    顔は似てないけど、雰囲気と話し方は似てるって言われる。自分じゃわからないよね。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/02(火) 17:05:14 

    全く似てない
    ついでに兄にも似てない
    3きょうだいとも親に全く似てないし、顔の系統がバラバラだから、私が入籍するとき戸籍謄本をチェックして実子ってわかってホッとしたw

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/02(火) 17:09:38 

    娘二人、骨格からして似てない。
    姉はハチ張りの丸顔で色白。帽子をかぶせるとスノーマンみたい。
    妹は面長の細面で色黒。前髪が似合わないからワンレンにしている。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2019/07/02(火) 17:09:50 

    姉が父似で自分はどちらかと言えば母親似

    似てないし友達だと思われる

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/02(火) 17:15:34 

    姉がいるけど、似てると言われたことないな。
    姉は色黒で鷲っ鼻。
    私は色白で低い鼻。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/02(火) 17:19:36 

    娘二人ですが。
    とっっっても似てます!!
    度々同じ顔してるねえ、と他の方にも言われます。

    ちなみに長男も似た顔で、三人とも私のコピーです(笑)

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/02(火) 17:51:03 

    うちの娘達も似てない。
    誰に似たんだか、姉の方が目がぱっちり二重で輪郭も顔のバランスもよくて「美人さんね〜!」っていつも褒められるけど、妹の方はお世辞にも可愛いとは言えない。
    私よりも、なぜか私の母と夫を足して2で割った顔してて、いつも男の子に見られる。
    卑屈にならない様に常に可愛い可愛いって言って育ててる(笑)
    親からしたらどっちも可愛いんだけどなぁ。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/02(火) 18:05:54 

    目が小さめの奥二重、低めの鼻…って所は同じだけど顔は全く似てないです。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/02(火) 18:18:50 

    似てないどころか真逆
    姉は顔がしゅっとしてるクールビューティー
    私は丸顔のこけし顔

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/02(火) 18:19:08 

    >>7
    うちの姉妹は目鼻立ちはすごく似てるけど、
    姉がメイちゃんの輪郭(丸)
    妹がさつきちゃんの輪郭(シャープ)

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/02(火) 18:26:31 

    私は山田孝之に似てて、妹は綾野剛に似てる。
    体型は似てる。夜には間違われることもある。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/02(火) 18:28:04 

    >>56
    わたしも混ぜてー

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/02(火) 18:39:38 

    姉は黒髪ストレートなのに私は茶色かかった天パ。
    顔も姉はパッチリ二重なのに私は一重。
    でも多分他人から見ると似てるんだと思う。
    子どもの頃電話の声が似てると言われて否定しても信じてもらえなかったことがあった、今は似ても似つかない声だけど。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/02(火) 18:44:19 

    三姉妹の長女。

    髪をショートカットにしたら、次女と似ていることに気付いた。鏡を見て未だにびっくりする。
    次女の子供が「お母さーん」と駆け寄ってきて、間違ったのに気付き顔が真っ赤になったのが可愛かった。

    三女とは全く似ていない。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/02(火) 19:56:12 

    似てない。
    姉は細い、胸大きくてスタイルいい、奥二重だけど整ってて美人、色白。
    私は太め、胸なくてチビ、ぱっちり二重だけどブスより。色白だけ一緒。
    同じ高校に進学して少ししたら「一個上にすごい美人の先輩がいる」って話題になってて見たら姉だった時と、その姉の妹だとバレた時、姉への紹介目当てで近寄る男が多かった辛さよ。
    でも救いは姉と仲良しで、姉がいつも私をかばってくれたこと。性格も全然違ってて清楚で大人しそうなのにめちゃくちゃ気が強いんだよね。姉。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/02(火) 20:02:44 

    自分達では全く似てないと思うんだけど、周りからは似ていると言われる。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/02(火) 20:12:03 

    姉は父似
    私は誰にも似てない

    なのでアルバムを見返しても小さい時から似ていません。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/02(火) 20:38:49 

    三姉妹
    姉とは似ていないが妹とは顔も声も性格も似てると他人様から良く言われる

    昔伯父から真ん中(私)が一番残念だと言われていた
    妹は全体的に顔の作りは似ているが妹のが目が可愛かった
    今は私も年を重ね平行二重になりそれなりにはなったがそのデリカシーのない言動を未だに引きずっている

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2019/07/02(火) 20:49:21 

    姉と似てない。というか姉は今両親どっちもに似ていない。姉は肌が真っ白で羨ましいと思ってた。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/02(火) 21:36:13 

    姉と似てない。というか姉は今両親どっちもに似ていない。姉は肌が真っ白で羨ましいと思ってた。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/02(火) 22:02:02 

    一人はパパ似、
    一人はママ似、みたいな感じで姉妹は似てないってことかな?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/02(火) 22:55:42 

    各パーツはそれほど似てない。特に目の雰囲気は違う。だけど隣に並んだ写真とか初対面の人には似ていると言われることが結構多い。なんだかんだ似ているのかも。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/02(火) 22:55:54 

    わたしと姉も似てないしわたしが産んだ娘2人も似てない
    どっちも父似と母似に別れた

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/02(火) 23:37:56 

    似てない
    姉の方が美人で目がぱっちり二重
    私は言わずもがなって感じ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/03(水) 00:29:25 

    娘6歳と2歳は産まれたときからそっくり!なんなら4Dエコーからそっくり!!
    最近では仕草も笑い方も全く同じで、一卵性の双子のようです。姉妹の仲も良くいつも二人で遊んでます。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/03(水) 03:31:04 

    姉が二人居てます
    長女はメイ顔で次女がさつき顔
    私はトトロ顔(事実です)

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/03(水) 11:50:21 

    職場の方から、よく行くコンビニにあなたそっくりの店員がいるんだけど妹?って聞かれたり、(妹のバイト先でした)
    妹が入院したときいて病院に行ったら初対面の看護婦さんから、〇〇ちゃん(妹の名前)のお姉ちゃん?病室こっちよ~って言われたことあります。
    顔が似てるのはわかるんだけど、なんでみんな私が姉ってわかるんだろう。私の方が老けてるのかな・・・(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/03(水) 14:02:51 

    うちも顔の系統とか体型とか全然ちがくて、言われなきゃ姉妹とわからないレベル
    歯並びと声だけは似てたけど

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/04(木) 03:31:04 

    娘達は似てないよ~。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード