ガールズちゃんねる

渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

409コメント2019/07/24(水) 12:47

  • 1. 匿名 2019/07/01(月) 09:23:52 


    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    タレントの渡辺美奈代(49)が25日、自身のブログを更新して話題になっている。(略)渡辺はこの日、「リビング」というタイトルでブログをアップし「お天気も良くなってきたのでリビング窓全開お掃除終了」とつづった。リビングの家具は白一色で統一され、天井からはガラスのシャンデリアが2つ飾られている。ソファに関しては大人5人がくつろげそうなビックサイズだ。


    この投稿に対し一部ネット上からは「このリビング普段使ってないよね。ブログ用、テレビ用、お客様用のショールームとして経費計上してるはず」「昔の火曜サスペンスとかに出てきそうなリビングだなぁ。シャンデリア…古臭い!!」「こういう部屋って全くくつろげないわ」「見た目重視だから使い勝手悪そう~」「大してセンスもないし時代遅れのロココ調の家具wもう全てにおいてダサい」などの痛烈なコメントが寄せられてしまった。

    +355

    -791

  • 2. 匿名 2019/07/01(月) 09:24:47 

    人んちのことなんてどうでもよくない?w

    +4285

    -18

  • 3. 匿名 2019/07/01(月) 09:24:50 

    これは批判する意味が分からない
    誰にも迷惑かけてない

    +4775

    -30

  • 4. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:06 

    どうでもいいかな。

    +1692

    -7

  • 5. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:08 

    お金かかってるんだろうけど、こういう感じは好きじゃない…
    ゆうこりんも昔こんな感じだったよね。

    +2108

    -103

  • 6. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:12 

    最近ガルちゃんでよくトピ立つねこの人
    叩かせる気満々だね

    +740

    -5

  • 7. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:20 

    イメージ通りだわ。

    +804

    -7

  • 8. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:22 

    えー、素敵!
    こんな綺麗に出来るの羨ましいけど。

    +2586

    -185

  • 9. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:24 

    綺麗で良いと思います

    +2195

    -45

  • 10. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:27 

    インテリアショップのカタログみたい
    生活感ないね

    +1173

    -14

  • 11. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:31 

    ただの妬み

    +1196

    -24

  • 12. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:33 

    綺麗だと思うけどな〜
    まあ落ち着かないのは確かだけど。
    人んちなんてどうでもいい。

    +1523

    -13

  • 13. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:49 

    批判する人羨ましいだけでしょ

    +742

    -18

  • 14. 匿名 2019/07/01(月) 09:26:11 

    ショールームみたい。

    +620

    -8

  • 15. 匿名 2019/07/01(月) 09:26:15 

    意識底辺系 ズボラーの極み私。
    神を見るような目で見ております。
    白なんて抜け毛が目立って仕方ないだろうに

    +1005

    -8

  • 16. 匿名 2019/07/01(月) 09:26:19 

    好みではないけどキレイだと思うけどなぁ、

    +975

    -6

  • 17. 匿名 2019/07/01(月) 09:26:27 

    底辺地区の貧乏かーさんたちのコメだね。
    この人も下品だけど、この人に噛み付くのは下位互換みたいなヤンママじゃないの?

    +433

    -11

  • 18. 匿名 2019/07/01(月) 09:26:28 

    何かこぼしたら怒られそうで気が気でない。
    …まぁお呼ばれすることないけど😭

    +319

    -6

  • 19. 匿名 2019/07/01(月) 09:26:38 

    昔からテレビでこういう感じって紹介されてたよ
    人の家なんてどうでもいいでしょ

    +438

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/01(月) 09:26:55 

    何をやっても批判されるね
    さすがにこれは可哀想だな

    +354

    -5

  • 21. 匿名 2019/07/01(月) 09:26:55 

    インテリアがイタリアモダンだろうがオールドアメリカンだろうが、散らかってようが批判する人はするでしょ。
    片付いてるし綺麗だしいいんじゃない。

    +548

    -2

  • 22. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:14 

    綺麗に越した事ない

    +341

    -1

  • 23. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:16 

    渡辺美奈代の趣味全開!!な感じ
    ほかの家族は何も言わないのか、言ってもスルーされるのか…w

    +565

    -20

  • 24. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:31 

    染みとかつけられたら私なら発狂しそうだw
    小さい子供いたら無理だよね
    こぼしまくるから( ;∀;)

    +303

    -4

  • 25. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:35 

    普通に素敵
    渡辺美奈代だから似合う

    +241

    -60

  • 26. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:35 

    綺麗にしてるよね。
    新聞、雑誌、ティッシュ、ゴミ箱とか
    どこに置いてるのかなぁ…

    +401

    -6

  • 27. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:36 

    好きなインテリアじゃないけどそれは各自の趣味の違いだし、汚部屋にしてるわけじゃないし、叩くのは何故なんだ?

    +448

    -3

  • 28. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:47 

    どんなに頑張っても辻レベルにはなれない感じがする

    +11

    -28

  • 29. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:48 

    えー好みじゃないけど可愛いよ。もっとダサいイメージだった

    +343

    -5

  • 30. 匿名 2019/07/01(月) 09:28:41 

    批判してる人の部屋物で溢れかえってるんだろうね

    +235

    -4

  • 31. 匿名 2019/07/01(月) 09:28:44 

    そこまでボロクソになぜ言うの

    +164

    -3

  • 32. 匿名 2019/07/01(月) 09:28:45 

    爽やかで緑もあって素敵やん
    文句言ってるのって単なるやっかみでしょ?

    +345

    -8

  • 33. 匿名 2019/07/01(月) 09:28:47 

    お客様用の部屋くらいそりゃあるでしょ
    でも、ここがお客様用のお部屋だとしたら、意外と節約家(普通)だなーって思う

    +23

    -23

  • 34. 匿名 2019/07/01(月) 09:28:53 

    綺麗にしてるね、いいじゃん
    美奈代はちょっと痛いけどお弁当も彩りよく美味しそうだしいつも身綺麗で(まぁセンスいまいちの時もあるけど)可愛いよ
    この部屋も好みはそれぞれだろうけど美奈代っぽいな~って思うだけ

    +476

    -4

  • 35. 匿名 2019/07/01(月) 09:28:55 

    くつろげないとか言ってる人いるけど批判したいだけだと思う
    そういう人だって高級ホテルとかだったら泊まりたがるでしょ?

    +227

    -2

  • 36. 匿名 2019/07/01(月) 09:28:58 

    家具屋やってなかった?
    「374」ってやつ

    +142

    -3

  • 37. 匿名 2019/07/01(月) 09:29:04 

    クッション多いなぁ(╹◡╹)

    +102

    -3

  • 38. 匿名 2019/07/01(月) 09:29:47 

    この時代に料理や部屋を公開する人ってハートが相当強いんだろうな。
    私生活を人に覗かせるのマジで怖い。

    +165

    -7

  • 39. 匿名 2019/07/01(月) 09:30:21 

    人んちのリビングにケチ付ける人って…

    +92

    -4

  • 40. 匿名 2019/07/01(月) 09:30:27 

    >>1
    全然ダサくない。
    綺麗にしてるしあーこういうのが好きなんだね。と思う。

    自分の好みとテイストが違うだけでダサいって上から目線で言う人って大っ嫌い。

    +428

    -14

  • 41. 匿名 2019/07/01(月) 09:30:28 

    この人、お料理も上手いし、部屋も綺麗にしてるし、若いし綺麗だし、嫁には最高じゃない。
    息子さんのお嫁さんになる人ふ大変そう。

    +336

    -5

  • 42. 匿名 2019/07/01(月) 09:30:47 

    時代遅れって、もう50なんだからそんなもんでしょ

    +250

    -3

  • 43. 匿名 2019/07/01(月) 09:30:53 

    全体的に安っぽい感じがあるけどコーディネートは統一感があってキレイだね

    +64

    -3

  • 44. 匿名 2019/07/01(月) 09:32:23 

    >>36
    白金台でお店やってる。乙女系雑貨と家具。
    だから自宅もテイストが一緒なんだね。
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +291

    -4

  • 45. 匿名 2019/07/01(月) 09:32:28 

    >>35
    「くつろげない」って、別にあんたのための部屋じゃないよwって感じだよね

    +275

    -3

  • 46. 匿名 2019/07/01(月) 09:33:13 

    アグネスの家
    これも趣味悪いなぁとは思うけど別に時代遅れとは思わない
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +340

    -30

  • 47. 匿名 2019/07/01(月) 09:33:13 

    キレイじゃん
    好みはそれぞれだからね
    忙しいだろうに片付いていて素晴らしい☺︎

    +166

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/01(月) 09:33:27 

    いいやん
    綺麗

    +124

    -2

  • 49. 匿名 2019/07/01(月) 09:33:37 

    さわやかで素敵だと思うなあ。
    流行り廃りのないインテリアむしろいいと思うけど。
    今流行りの方が、数年後古臭く感じるよね。

    +192

    -6

  • 50. 匿名 2019/07/01(月) 09:33:54 

    ダサいし、時代遅れだとは思うけど綺麗にしてるし批判するのはちょっと違うよね。

    +83

    -9

  • 51. 匿名 2019/07/01(月) 09:34:08 

    イメージ通り。でもこういう雰囲気男性(息子さんや旦那さん)はあんま好きじゃなさそうだよね。

    +49

    -6

  • 52. 匿名 2019/07/01(月) 09:34:09 

    人それぞれ好みなんだから批判っておかしくないか?
    すべてピンクのリビングですら、その人が好きでやってるなら批判する筋合いないと思う。

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/01(月) 09:34:47 

    年齢考えると凄く綺麗だよね。
    同年代のガル民全員束になっても勝てないと思う。

    +159

    -23

  • 54. 匿名 2019/07/01(月) 09:34:52 

    時代遅れだのダサいだの

    そんなの今更

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/01(月) 09:34:54 

    本当に最近の物が少ないシンプル推しは異常だよね
    こういうのも統一感があって良いと思うけど

    +55

    -2

  • 56. 匿名 2019/07/01(月) 09:35:16 

    逆に今、流行のリビングってどんなんか誰か教えて欲しいー

    +78

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/01(月) 09:35:27 

    インテリアの好みは別としてすごく綺麗にしてあってただただすごい

    +63

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/01(月) 09:35:33 

    >>2
    どうでもいいけど、ブログに出すって事は渡辺美奈代自身が需要あると思ってるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/01(月) 09:35:33 

    ロココ調の家具素敵だと思うけどな~。
    庶民はこんな家具で揃える事出来ないし、私はただただ見て羨ましく感じる。
    この人はこういう趣味なんだから別にいいじゃん。

    +47

    -6

  • 60. 匿名 2019/07/01(月) 09:35:46 

    素敵だと思う。

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2019/07/01(月) 09:35:59 

    綺麗で良いと思うけどなー。
    イメージ通りって感じだね。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2019/07/01(月) 09:36:19 

    どこで批判されてんだよ

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/01(月) 09:36:25 

    素敵よ、素敵

    ただ男性陣は落ち着かないんじゃないかな~って思う程度

    +47

    -3

  • 64. 匿名 2019/07/01(月) 09:36:37 

    部屋はどうでもいいからブサイクな息子をコネで出すのをやめて

    +83

    -5

  • 65. 匿名 2019/07/01(月) 09:37:35 

    たしかに時代遅れでダサいけどwww綺麗にされてるから別に他人がどいこう言う事ではないよね。

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2019/07/01(月) 09:37:56 

    素敵だと思うけど
    どうせ嫉妬だよ

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/01(月) 09:38:37 

    ワンちゃんが可愛いので、たまにブログのぞいてます。
    インテリアは全く趣味ではないけど、綺麗にしてるし、几帳面だと思う。

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/01(月) 09:38:45 

    人の好きなものに「時代遅れ!」とか言う意味が分からない。なんだっていいじゃん。

    +68

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/01(月) 09:39:12 

    息子と旦那の好みでもあるのかな?
    ウチでは考えられないけどね

    人は人。ウチはウチ

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2019/07/01(月) 09:40:01 

    本当に大宰府。

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2019/07/01(月) 09:40:09 

    時代遅れっていうか
    こういう感じは根強く好きな層が常にいる
    ゆうこりんもこんな感じだったような

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/01(月) 09:40:35 

    100均とかホムセンで買ってきた物でDIYして、ゴッチャゴチャのなんちゃってブルックリン風とかのリビングをドヤってSNSに載せてる人より何万倍もオシャレで素敵だと思うけど。

    +199

    -4

  • 73. 匿名 2019/07/01(月) 09:40:40 

    好みではないけど
    人の家を叩くのもよく分からない
    自分の好みでいいじゃん

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/01(月) 09:41:00 

    普通に綺麗な部屋だと思うけど

    インテリアなんて自分の好みが反映されるものだし流行に左右されるものではないでしょう

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/01(月) 09:41:08 

    ここで、静香を出すなと言われるかもすれないけど、静香みたいな不潔感はない。
    部屋も、料理もお弁当も、綺麗だと思う。

    +52

    -3

  • 76. 匿名 2019/07/01(月) 09:41:12 

    西村知美さんも遊びに来るのかしら?
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/01(月) 09:41:32 

    散らかり放題の我が家とは大違い。
    今日、掃除しようかな。

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/01(月) 09:41:46 

    >>46 パルテノン神殿の柱みたいなのから右側と左側が違いすぎてびっくりする。笑

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2019/07/01(月) 09:41:47 

    >>23

    わたしも感心しない派。

    前TVで「汚れたらいやだからあまり入らないで」と
    子供にいってるときいた。
    リビングの意味ないじゃん。

    男の子二人の家でこれはない。

    ここの子供みたいになよっとなるの
    よく分かる。

    +25

    -28

  • 80. 匿名 2019/07/01(月) 09:42:04 

    >>72奴らやたらブルックリン風にしたがるよね

    +65

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/01(月) 09:44:01 

    単なる僻みよね

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/01(月) 09:44:08 

    この人の化粧と髪型も時代遅れだからね

    +36

    -9

  • 83. 匿名 2019/07/01(月) 09:45:09 

    この人、髪型とかも古臭いしこんなもんでしょ

    +29

    -6

  • 84. 匿名 2019/07/01(月) 09:45:12 

    くつろげないとかお前がくつろぐわけじゃないだろってw

    +50

    -2

  • 85. 匿名 2019/07/01(月) 09:45:16 

    >>55
    ほんと異常!色も黒白ネイビーベージュ紺みたいな基本色がいいよねみたいなのね。

    無知主婦の持論だけど、この流れはスマホてかiPhoneの流行が背景にあると思う笑

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2019/07/01(月) 09:45:54 

    旦那の家具屋の商品かな?

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/01(月) 09:46:03 

    えーっいいじゃん
    真っ白で清潔間あってさ
    我が家なんか酷いもんだよ
    ちゃんと観葉植物置いてて綺麗だよ
    妬みにしか聞こえないねー

    +76

    -2

  • 88. 匿名 2019/07/01(月) 09:46:09 

    この人の家、十年以上前からこんなかんじ。ひと昔前のお金持ちにこういう系の部屋多いよね。猫足、みたいな少女趣味の部屋。個人的にはダサいって思うけど、自分の趣味100パーの家に住めて羨ましい。ダンナもその辺自由にさせてくれてるっぽいし。

    +64

    -2

  • 89. 匿名 2019/07/01(月) 09:46:23 

    >>46
    左の木の置物みたいなのが部屋のテイストと違いすぎる。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2019/07/01(月) 09:46:37 

    私の好みではないけど清潔感あって綺麗だと思う
    これに文句つけてる人のリビング見てみたいわ
    自分の趣味と違うからってこき下ろすのはおかしいよ

    +70

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/01(月) 09:46:50 

    男の子2人いて、このリビングを保てるのはすごいわ
    家族用のリビングが他にあるんじゃ?
    このリビングのテイストやご本人を好きとか嫌いとか関係なく
    綺麗にしてあって偉いなと思う
    所帯じみたゴチャゴチャしてるものはどこに片づけてるんだろ?

    +72

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/01(月) 09:47:49 

    最初にこういうので揃えちゃうと、その後ダサくなっても全部買い換えないと変だし大変そう。今ブルックリン風で揃えてる人もそのうちダサくなるのかな。

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/01(月) 09:47:53 

    ここの家族もさ、息子2人だし伊代ちゃんちとはちょっと違うかもだけどそれでも
    はいはいママの好きにしたらいいよ~
    って感じじゃないw

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/01(月) 09:50:36 

    辻の次はこの人?

    ブログへのアクセス誘導かね

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2019/07/01(月) 09:50:49 

    私はこういうの好き。でも家族と住んでたら趣味全開なインテリアはできないよね。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2019/07/01(月) 09:50:52 

    >>79
    お金あるから、子供に汚されたらまた買い換えるんじゃない?息子たちもおっとりしてるし、細かいことで怒られてなさそう。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/01(月) 09:51:47 

    好みの問題じゃないの?こういうの好きな人もいるでしょうよ。この人からしたらダークブラウンを基調とした重厚感のあるリビングや、コンクリ打ちっぱなしの洒落乙リビングなんかは興味無いんでしょうよ。

    私的には、なんでもいいからテーマを決めて統一感のあるインテリアが好きだから、このリビングの家に住めって言われてたら喜んで住む。統一感あるもん

    +42

    -3

  • 98. 匿名 2019/07/01(月) 09:53:22 

    言い方。妬みやストレスの捌け口にしか聞こえない
    わざわざブログ行ってまで言うことか?

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/01(月) 09:53:53 

    フランフランで買い集めたみたいな部屋笑

    +4

    -14

  • 100. 匿名 2019/07/01(月) 09:57:06 

    >>89
    ホントだ笑
    アフリカとかに行ってなんとか大使やってもらったのかな。

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2019/07/01(月) 09:57:33 

    いいじゃん
    好みの問題はあるけど自由だし
    ここまで綺麗に出来ないよー
    家具もいいお値段するんだろうなぁー

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/01(月) 09:57:49 

    ロココはおばさんになってもアリだけど(むしろおばさん向き?)
    ブルックリンはおばさんになると違和感すごくなりそう

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2019/07/01(月) 09:57:59 

    100均で買ってきた材料使って作った謎雑貨が飾ってあるリビングより数百倍いいわ。ウェルカム!とか木のやつ玄関に置かれてたり糸にハタみたいなのひらひらついたの壁に貼ってたりとかダサいことしてる層が叩いてそう

    +74

    -1

  • 104. 匿名 2019/07/01(月) 09:58:11 

    妬むなよ

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/01(月) 09:58:46 

    私は和風が好みなので素敵とは思わないけど、凄く綺麗で生活感無いの凄いなー…うちは生活感溢れまくってるから尊敬。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/01(月) 10:00:37 

    この人、私幸せアピールがうざい
    どんどん嫌いになる

    +7

    -16

  • 107. 匿名 2019/07/01(月) 10:01:36 

    部屋が綺麗で羨ましい。
    我が家を白で統一したら、
    すぐだめになります。

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/01(月) 10:01:48 

    >>44
    自分が小学生か中学生の頃だったらこんなキラキラした部屋憧れたかも。なんで、自分ちってダサい家具ばっかなんだろ?っていつも思ってた。そこそこ良い家具だったっぽいけど、子供心に、なぜこの世にはステキな色がいっぱいあるのに、わざわざ焦げ茶を選ぶんだ!って思ってた。まあ、大人になって、服にしろ家具にしろ、何を買うにしても、汚れが目立たないもの、コーディネートしやすい無難な色、みたいな基準でモノを選ぶばっかりで、すっかりつまんない大人になってしまったよ。美奈代が羨ましい。

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/01(月) 10:03:19 

    毒親育ちなのでこの人がお母さんだったらいいなって思った。

    綺麗だしご飯美味しそうだし家も綺麗にしてる。

    +49

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/01(月) 10:03:23 

    >>99
    言い方が感じ悪いね。
    ここで慣れきってしまっての外では気をつけた方がいいよ。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/01(月) 10:04:11 

    家具は統一されてとても素敵だと思うんだけど、何かダサいと感じる部屋。。。残念な部屋。

    理由は床の色と合ってないからだと思う。
    フローリングの色が白とか大理石だったらいいのに。



    アグネスの家の床は大理石?だから統一されてステキな家だと感じる。(アグネスは嫌い)

    +19

    -13

  • 112. 匿名 2019/07/01(月) 10:05:20 

    やりすぎとは思うが批判すんなや
    これ保つのすごい努力いるよ
    お手伝いさん雇っても無理!!

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/01(月) 10:05:42 

    >>106
    この人は心底幸せそう。松本伊代も。不幸なのに幸せなフリするほどの知性?はなさそう。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/01(月) 10:05:50 

    ここまで来ると批判してる人達は頭おかしいんだな!何でもかんでも言いたいだけだろ!人んちの事だし誰にも迷惑かけてないんだから!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/01(月) 10:07:15 

    テレビに映すようの家で、実際は住んでないよきっと

    +0

    -12

  • 116. 匿名 2019/07/01(月) 10:09:10 

    イメージ通りのお家だ~

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/01(月) 10:09:20 

    この人自身が古臭いからイメージ通り

    なーんかダサイ
    田舎の頑張ってる派手かぁちゃんって感じ

    +7

    -8

  • 118. 匿名 2019/07/01(月) 10:10:39 

    せまくない、、、??😅

    うちも息子いるけど28帖です
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +3

    -29

  • 119. 匿名 2019/07/01(月) 10:10:52 

    別に人んちのリビング事情なんか放っておけよ、と思ってしまう。
    キレイかキレイじゃないかで言ったらキレイなんだから良くない?これでめちゃくちゃ散らかってたら、それはそれで叩くんでしょ?笑

    人を家に招く時だって生活感ないくらいに片付けするんだから、ブログの写真に生活感なくてもよし。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/01(月) 10:11:35 

    誰にも迷惑かけてないとかの話じゃないでしょ
    公開してどうですか?素敵でしょ?ってやってんだからいやいや今時シャンデリアとかダサイしセンスないですよって反応してるだけでしょ

    +3

    -9

  • 121. 匿名 2019/07/01(月) 10:11:54 

    かわいそうだから やらしときな!

    こんな事でしか晒せない人だもん

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2019/07/01(月) 10:17:16 

    美奈代の輸入家具店の商品を売るために
    自宅と称して取引先のショールームを載せてんでしょ?
    かぐや姫ミナヨ(これもすごい名前)ではシャンデリアも扱ってるし
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +21

    -3

  • 123. 匿名 2019/07/01(月) 10:17:26 

    どうみても古臭いって感想は湧いてこない自分が心配になってきた。
    この手のインテリアってダサいもなにも、普遍的なカテゴリの内装じゃない?西洋風というか。

    わたしも好きではないけど、ダサいとかいう言葉でくくる内装ではないんじゃ。



    +37

    -2

  • 124. 匿名 2019/07/01(月) 10:18:48 

    こういう部屋の人って、掃除はどうしてるの?
    真っ白に保つの大変だよね?
    プロに月数回入ってもらってるんだろうか

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/01(月) 10:20:48 

    まずは歯並びを治したほうがいいんじゃ…
    芸能人の歯並びじゃないよ

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2019/07/01(月) 10:22:52 

    美奈代か、浜崎あゆみか、ってくらい良く見るな。私も時代遅れだわ。こういう家具とかインテリア大好きで家も白い家具多いな安いのだけど

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2019/07/01(月) 10:22:52 

    >>44
    五月みどりのお店と同じ様なテイストやなお姫様路線
    別にdisってない
    こういう人って居るよね
    松田聖子も子供部屋インテリアをお姫様チックにフリフリにしたらSAYAKAはシンプルなのが好きで変えたって言ってたし
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/01(月) 10:23:05 

    だから、辻ちゃん商法だよ。
    批判することじゃなくない?って
    反応してあげてる人優しい人ね。
    計算通りって思ってるよ。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2019/07/01(月) 10:23:51 

    運営の次なるターゲットはこの方なんですね
    了解しました

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/01(月) 10:24:36 

    好みかどうかは置いといて、こういう家具は高いから批判する人はそれが羨ましいんだよね

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2019/07/01(月) 10:25:05 

    >>118
    フランフランのフラミンゴのライトか同じの持ってるわw

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/01(月) 10:28:11 

    ババアの八重歯は不潔だなー

    +4

    -9

  • 133. 匿名 2019/07/01(月) 10:28:54 

    自分の家なのに好きなインテリアにしちゃいけないの?
    趣味いいとは思わないけど、自分が稼いで買った家具達だし別に汚部屋って訳でもないのになんでそんな文句ばっかり言うの?
    いつも悪口ばっかり言ってるけど、そんなに嫌ならブログ見に行かなきゃいいよ
    それとも悪口言いたいから見に行ってるの?いつも悪口言ってるけど

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2019/07/01(月) 10:30:31 

    生活感ない部屋好きだなぁ。うちの家もなるべくリビングは生活感出ないようにしてる
    家具のセンスとか時代遅れとか好みなんだから叩く必要ないよね

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2019/07/01(月) 10:31:13 

    別にいいじゃん。関係ないよ。趣味なんてひとそれぞれだっつーの。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/01(月) 10:31:19 

    綺麗だけど家具の趣味は私には合わないな(笑)
    この人お姫様チックなのが好きだよね。

    +2

    -5

  • 137. 匿名 2019/07/01(月) 10:31:19 

    >>125
    歯はもう治してるよ~今キレイ

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2019/07/01(月) 10:31:27 

    こんなキレイなテーブル拭くときも「台ぶきん」とか言うのかな

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2019/07/01(月) 10:31:43 

    >>118
    あなたの心の方が狭いわ
    人の家にケチつけるなんて性格悪いね
    あなたみたいな母親だと息子も大変だわ

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2019/07/01(月) 10:32:06 

    私の1日の掃除時間より、この人の方が掃除しているはず。
    尊敬する。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/01(月) 10:34:36 

    渡辺美奈代が大嫌いなので何やっても叩くんだね
    嫌いだから全てが気に入らない

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/01(月) 10:35:55 

    これに批判してる人のリビング見てみたいわ
    さぞこだわっててセンスいいんだろうね
    それでも好みはひとそれぞれだから批判されたら顔真っ赤にして怒りそう

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/01(月) 10:37:17 

    >>46
    ローラも昔はこんな感じの部屋だったよね。
    今は総取っ替えしてるけど。
    金あるっていいねw

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/01(月) 10:37:28 

    前から思ってたんだけど、渡辺美奈代のどこがそんなに気に入らないの?若作りしてて痛い所?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/01(月) 10:37:47 

    >>1他所の家のインテリアを批判する人達って‥

    どうかしてると思う。

    美奈代が姫系インテリアが好きな事はなんとなく分かった。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/01(月) 10:38:01 

    ソファのクッション多いなーww
    机がどっちもガラス?で気を使うな

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/01(月) 10:38:07 

    美奈代さんとこは息子さん大きくなった
    からまた綺麗に住めるもんね。

    子供が大きくなるまでは、どんなステキな
    部屋にしても大変。北斗の家もインテリア
    こだわってたけどこんなだったし。
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/01(月) 10:38:43 

    家具屋やってるし宣伝兼ねて自宅モデルルーム的に公開しんでしょ

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/01(月) 10:40:17 

    >>112普段は使ってそうもないよ。TV撮影用とお客様用(経営してる家具屋のショールーム兼ねてるって言われてるよね)。普段は美奈代曰く「ファミリールーム(笑)」で過ごしてる感じ。
    ここは普通にダークブラウンの家具だよ。
    2~3年おきに賃貸を転々としてるのに、見栄はってどや顔でblogにあげるから、叩かれてるんでしょ。


    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/01(月) 10:40:58 

    あぐねす・チャンを思い出した。
    ふた昔前のセンスだね。

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2019/07/01(月) 10:41:08 

    我が家よりは遥かに立派! 明るくていいなーって思ったよ。 

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/01(月) 10:42:30 

    ちょっと古臭いかもしれないけど、こういう家って割とあるあるよね。
    別にいいじゃん真っ黒だらけとか黄金の部屋じゃないんだから。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/01(月) 10:43:36 

    家具に、床の色が合ってなくない?
    田舎の実家の、台所の床みたいな色。

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2019/07/01(月) 10:44:11 

    美奈代以外男ばかりなのに美奈代の趣味全開で他の家族は何も言わないのかなと思ったら、普段はこれ以外のリビングで過ごしてるんだね
    納得

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2019/07/01(月) 10:47:01 

    ダサいけど、この家族の居心地がいいならそれでいいんじゃない?

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2019/07/01(月) 10:48:07 

    >>142
    定例文だね。
    もうひとひねりしてみて。

    +2

    -7

  • 157. 匿名 2019/07/01(月) 10:50:09 

    美奈代綺麗だし嫌いじゃないよ
    歯並び気になってたが治した?

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/01(月) 10:50:31 

    【デイリーニュースオンライン】

    による批判捏造記事。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2019/07/01(月) 10:50:38 

    どういわれようと、反応があればうれしいんじゃないの。
    スルーされたときが最後

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2019/07/01(月) 10:55:50 

    時代遅れかな?むしろこれ系をうまく現代風に馴染むようにしてる

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/01(月) 10:59:34 

    >>153
    なんでこんなアホみたいなコメントにプラスついてるんだろ。
    フローリングなんて色んな色調あるよ。
    貧乏くさいかどうかは、木の種類とか張り方、木幅とかだと思うけど、それにしたってそんなの言われる筋合い無いと思うんだけどなぁ。
    ぺらぺらのビニール材とか、パネルのクッションフロアー敷き詰めてる訳でもない、天然素材だよ?

    +8

    -7

  • 162. 匿名 2019/07/01(月) 11:00:20 

    全然関係ないけど歯が残念

    +3

    -6

  • 163. 匿名 2019/07/01(月) 11:01:15 

    少なくともウチなんかよりよっぽど美しく清潔で好感の持てるリビングだわ。
    なんならゴテゴテのアグネス御殿よりよっぽどセンスも良い。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/01(月) 11:04:48 

    GACKTだったかな?
    薄闇のライトに、滝だか小川が流れててリラックスできない家

    そこに比べたら天国みたいな家だ

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/01(月) 11:09:03 

    古臭いって、住んでる人間が古いのに
    インテリアだけ流行りを追ってもしょうがなくない?

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2019/07/01(月) 11:09:31 

    男の子ばっかりなのにお母さんの思い通りに出来て良いじゃん

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/01(月) 11:11:11 

    余裕がある人の空間!って感じでいいと思う。
    掃除も料理も好きでマメだよね。
    ぐうたらな私は羨ましい限り。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/01(月) 11:12:29 

    汚部屋にしてるより全然いいじゃん。みんなよその家が汚い方が安心するのかね(笑)

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/01(月) 11:12:29 

    小さい頃、こんなインテリアに憧れてた。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2019/07/01(月) 11:13:12 

    オシャレな美奈代なんて誰も求めてないしつまらないよ
    このままダサ街道を突っ走って!
    お静と共に!

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2019/07/01(月) 11:13:14 

    美奈代さんんちのは素敵だと思うけど

    アグネスチャンさん宅はさすがに古く感じる
    家というよりバブル時代に建てた豪華ホテルのロビーって感じ

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2019/07/01(月) 11:14:21 

    この部屋は好みではないけど
    「時代遅れ」て言ってる人の部屋が
    ニトリで買ったブルックリンもどきだったりしたら笑うw

    +33

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/01(月) 11:18:50 

    古臭いおしゃれだけど、似合ってるよ。自分をわかってるんだね。

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2019/07/01(月) 11:19:49 

    ファッションセンス見てたらこんなインテリアになるのも分かる気がする。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2019/07/01(月) 11:20:30 

    綺麗に保てて感心するよ
    白は汚れも目立つから自然と小まめに掃除するようになるって本人も言ってたね

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/01(月) 11:21:19 

    >>162
    今はもう綺麗に直してたよ。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/01(月) 11:23:11 

    見た目の雰囲気的にはヒョウ柄とかショッキングピンクと黒!みたいな色使いとか好きそうな感じするんだけどね

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/01(月) 11:37:57 

    息子がイケメンであれば言うことなしなのにね
    そこだけは残念

    +7

    -7

  • 179. 匿名 2019/07/01(月) 11:38:33 

    >>159辻のところがそれだから、新しい批判雑沓芸人を作らないといけないのかもね
    名前のところだけ渡辺美奈代に変わっただけだと思う

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/01(月) 11:38:48 

    配置や組み合わせのセンス良いし、綺麗じゃん。
    この人お弁当も綺麗だし。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2019/07/01(月) 11:40:37 

    私はこの人の顔も好きだし家も家具も素敵だと思う!ロココ調の家具屋さんをやってるから自分の家もロココ調で揃えてるんだよね!綺麗にしてて料理も上手で美人で羨ましい。
    人んちなんだから文句言われる筋合いないと思うけどね〜。

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2019/07/01(月) 12:04:57 

    生活感でてれば、汚い とか言うんでしょ、こーいう人達って。

    自分の趣味じゃないから、ダサい
    とかって(笑)バカなのかな(笑)

    綺麗にしてて良いと思います

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2019/07/01(月) 12:08:08 

    そんなにクッションいる? 
    座面に、クッション並べていたら下に捨てられそう

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/01(月) 12:10:26 

    せんべい食えないしごろ寝もできないね。

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2019/07/01(月) 12:12:10 

    家族の皆さんは綺麗を保つ為に協力的なんだろうな〜すごいと思う。子供が同年代だけどうちはいくら片付けても子供にすぐ現状回復させられるよ〜最近は諦めた…

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/01(月) 12:13:13 

    渡辺満里奈みたいに流行りものにすぐ食いつく小判鮫よりいいんじゃない?
    インテリアの商売もしてるからね。

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2019/07/01(月) 12:14:33 

    こういうインテリアが好きなのですね。
    食器もコペンハーゲンやウェッジウッドですかね。

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2019/07/01(月) 12:16:32 

    最近叩かれるよね
    お弁当見てもこの人センスは悪くないと思う
    男の子二人のご家庭には見えないけど、まとまっていて素敵だと思う

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2019/07/01(月) 12:16:55 

    ダサいも何もヨーロピアンテイストやクラシカル家具やこれとは違うけどアンティーク家具とか定番で好きな人は今も昔も根強くいるよね

    デパートに売ってる高級女子アナフッションブランドもそうだけど
    買えない層って凄いムキになってダサい!古い!って否定するよね

    +13

    -3

  • 190. 匿名 2019/07/01(月) 12:19:55 

    辻ちゃんと同じ批判殺到商法だね
    いい加減飽きた

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/01(月) 12:23:28 

    ニッセンの安いカタログみたい

    +4

    -7

  • 192. 匿名 2019/07/01(月) 12:26:25 

    時代おくれって言われても古い時代の人なんだからその年代のセンスがあるんじゃないの

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2019/07/01(月) 12:27:23 

    >>162
    残念でした今は綺麗に治してますよ
    叩ける材料1つ消しちゃってごめんなさいね

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/01(月) 12:35:12 

    息子は出さない方がいいと思うが
    このリビングは素敵でいいなという感想
    あのアイドルになった息子の顔がどうしてもチラつく…

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/01(月) 12:37:25 

    このダイニングセットシリーズ知ってる
    イタリア製のメーカーだよ
    これみたいにヨーロピアンテイストを引き算してモダンにするより
    王道クラシカルみたいにまとめた方がオシャレに見えるのかな?
    アンティークみたいに

    確かにアグネスチャンと名前なんだっけ?Vシネの帝王の人、のインテリアはださかったけど、ドン小西と有名料理研究家の何とかさんっておばさんの家はクラシカルでオシャレだったな

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/01(月) 12:46:17 

    (悪いことしたわけでもないのに)批判殺到は辻ちゃん用のテンプレじゃないの?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/01(月) 12:47:36 

    もっとゴテゴテかと思ったら普通に素敵だった

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/01(月) 12:48:30 

    シャンデリアはどうやって掃除するんだろ?
    きっと大変だよね

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/01(月) 12:50:57 

    こういう批判は結局のところ妬ましいだけ

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2019/07/01(月) 13:00:45 

    人の家のインテリアにケチつけるほど暇な人うらやましいわw

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2019/07/01(月) 13:02:27 

    ださい

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2019/07/01(月) 13:09:12 

    いいんじゃない?この人はこれが良くてやってんだから(笑)

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/01(月) 13:22:17 

    通販で財を築いた女社長系の人もこんなテイスト好きだと思うから
    一定数こういう系好きな人がいるでしょうね。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/01(月) 13:23:04 

    クッション置きすぎててどこ座るの?状態
    ソファー固そう

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2019/07/01(月) 13:33:04 

    アグネスチャンのインテリアの廉価版って感じ
    どっちもダサい

    +7

    -4

  • 206. 匿名 2019/07/01(月) 13:35:58 

    家具なんて、ほぼ買い換えないし、
    時代遅れってある?

    お金持ちなら、なおさら高級家具だろうし。

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2019/07/01(月) 13:44:21 

    ブルックリンスタイルでロゴだらけの部屋より落ち着くけどな

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2019/07/01(月) 13:46:57 

    お金持ってる人のテンプレ部屋

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/01(月) 13:55:29 

    片付けできてない部屋より100万倍いいわ

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/01(月) 13:57:47 

    出てこなくていいですー。。
    冬眠しててください、息子共々。

    +7

    -3

  • 211. 匿名 2019/07/01(月) 13:59:21 

    批判してるのママスタの人とかじゃないの?あそこ何でも燃料にして叩くからね

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/01(月) 14:07:15 

    顔写真みて、歯並び治したらいいんじゃないかな?とだけ思った

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2019/07/01(月) 14:17:32 

    >>212
    既出だけどこれは歯を治す前の写真ですよ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2019/07/01(月) 14:20:28 

    たしかにいかにも50代くらい位の人が好みそうな部屋だけど、
    綺麗にしてるし叩く意味が分からない。

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2019/07/01(月) 14:23:43 

    床の色がダメ。もっとダークな床ならもう少し大人っぽい雰囲気になってたと思う。

    +2

    -7

  • 216. 匿名 2019/07/01(月) 14:27:11 

    キャバ嬢とかのナンバーワンとかも
    こんなインテリア多い気がする

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2019/07/01(月) 14:28:18 

    清潔感あって良いじゃん
    好みじゃないけど

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2019/07/01(月) 14:33:35 

    やたら真っ白にしたがる人いるけど…ダサいよ

    +8

    -5

  • 219. 匿名 2019/07/01(月) 14:33:42 

    >>215
    家(マンションかな)が古いんだろうから仕方ないと思う

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/01(月) 14:35:14 

    他人の趣味だからどうでもいいけど、とりあえずクッションこんなにもいらないw

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2019/07/01(月) 14:41:42 

    時代遅れだし憧れるほどのセンスも無いけど、本人が気に入ってるなら別にいいと思う
    自ら公開してる訳だし、見た人の感想も自由
    何言われても仕方ない

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2019/07/01(月) 14:45:01 

    >>10
    わたしのどうぶつの森の家こんな感じだわ

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/01(月) 14:45:24 

    時代遅れって言ってる人の方が変だと思う
    こういうジャンルだから

    +23

    -1

  • 224. 匿名 2019/07/01(月) 14:46:02 

    震災の義援金詐欺って前叩かれてたけど、真相はどうなんだろう

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2019/07/01(月) 14:56:22 

    床の色と白い家具が合ってない。

    +5

    -3

  • 226. 匿名 2019/07/01(月) 15:05:31 

    >>40

    自分の好みとテイストが違うだけでダサいって上から目線で言う人って大っ嫌い。

    ↑すっごい分かる。綺麗にしてるなら別にいいじゃないね。

    +18

    -2

  • 227. 匿名 2019/07/01(月) 15:16:08 

    いつも思うけど、どこで誰が叩いてるの?
    冷蔵庫も綺麗だったし、家も清潔感あって私がここの子供になりたいんだけど

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2019/07/01(月) 15:23:22 

    え、ガルちゃんの好きなアメリカの20代、30代の芸能人もこんな感じの家だよ
    時代遅れとかあるの?
    オーソドックスすぎて挑戦がないから古いってこと??
    50代なんだから冒険しなくていいと思うんだけど

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2019/07/01(月) 15:25:23 

    >>227
    ツイッターで叩いてるのはアニメアイコン
    ここで叩いてるのは底辺がる民よ

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2019/07/01(月) 15:27:03 

    ダサイって言ってる人 オススメのインテリアの画像貼ってー

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/01(月) 15:28:34 

    綺麗にしててすごいなーくらいにし思わない
    批判ってどの層が言ってるの暇だね

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2019/07/01(月) 15:46:35 

    えー、いいやん!
    私センスないから普通に羨ましいしこんな家がいい(笑)
    どうやってもおしゃれにならない。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2019/07/01(月) 15:58:14 

    >>1
    叩くほどの事か?
    一部の嫉妬民が叩いてるだけって感じだな。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2019/07/01(月) 16:13:17 

    >>118
    8帖の間違い?

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2019/07/01(月) 16:15:39 

    >>23
    うちの主人の実家もこんな感じだわw
    お義母さんの趣味らしい。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2019/07/01(月) 16:30:19 

    >>198
    業者に依頼とかかな。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/07/01(月) 16:34:34 

    ズレるけど、まだ息子が幼かった頃にTVがお宅訪問して、「子供部屋がおもちゃの山で凄いですねーっ」て、渡辺美奈代とリポーターが会話してた時に、後ろで旦那さんがすごーく嫌な顔してたの思い出したわw
    睨みつけたりで今でいう放送事故並みだったw

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2019/07/01(月) 16:40:47 

    息子の部屋とかどんな風にしてるのか気になる

    息子の嫁になる子もハードル高くなくちゃいけなさそうで彼女や嫁目線だと大変だろうな〜と思ってしまった

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2019/07/01(月) 16:50:22 

    こういう家憧れるけど、汚したらいけない感じで自分の家なのに落ち着かなくなりそう

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/07/01(月) 16:50:50 

    お掃除大変そうだけど、この人なら綺麗な状態保つんだろうな。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2019/07/01(月) 17:01:48 

    綺麗な部屋~
    でも汚したらとか気になっておちおち暮らせない。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2019/07/01(月) 17:15:53 

    若作りが松田聖子のおパクリ

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2019/07/01(月) 17:16:06 

    時代遅れでも、現在身分不相応なほど裕福で幸せなババァ。
    こういう何の苦労も努力も知らないバカ女のせいで、日本がダメになる。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/07/01(月) 17:27:02 

    >>243
    芸能界で枕してきたんだから苦労はしてるでしょ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/07/01(月) 17:29:15 

    男の子2人もいて綺麗を保ってるなんてすごいよ。うちもこれぐらい綺麗にしたい!

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2019/07/01(月) 17:33:52 

    家政婦がいりゃ、この部屋でも生活できるけど、うちでは無理。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2019/07/01(月) 17:34:44 

    >>244
    sexは苦労のうちに入らないでしょ。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2019/07/01(月) 17:38:12 

    >>23
    奥にあるのココシャネルの写真だね

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2019/07/01(月) 17:41:04 

    >>244お前、何の苦労もしたことない、他人を怒らせることが好きな>>244「横だけど」だろ。
    バーカ。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2019/07/01(月) 17:47:22 

    「横だけど」コメントしたら。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/07/01(月) 17:54:27 

    我が家も割といつも生活感ないって言われる。
    人が来るときはいつも以上に掃除するし、生活感出るようなものは置かない。

    だから、この部屋見ても生活感ないけど生活してないとは思えない。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2019/07/01(月) 17:54:40 

    100均グッズで今流行りのカフェ風?のキッチンにする為に換気扇にシール貼ったり、埃たまりそうな草みたいなのをぶらさげるごちゃごちゃしたインテリアとか男前インテリアよりは好きだなぁ。
     白いフローリングは髪の毛やゴミが目立つから、こういうお家がうらやましいよ。シャンデリアはちょっと嫌だけどw

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2019/07/01(月) 17:55:10 

    批判する人は羨ましいというか…
    自分の感覚が1番って思っていて、それ以外は排除していそう。

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2019/07/01(月) 17:56:56 

    >>207
    そうそうブルックリンスタイルは今だけ流行ってる感じだから、こういうのがまだ落ち着いていて好きだよ。 お金持ちの余裕があるお家のインテリアは流行りには乗らない気がする。シンプルがいちばんいい。

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2019/07/01(月) 17:57:00 

    >>1
    見てくれいいけど家族はくつろげないというか居心地悪いだろうね

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2019/07/01(月) 17:57:26 

    なんかセンスが古いんだよねこの人

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2019/07/01(月) 17:59:10 

    >>172
    ニトリのブルックリンスタイル風は安っぽく見えちゃうね

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2019/07/01(月) 18:02:53 

    >>253横だけど、ってコメントしたら。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/07/01(月) 18:11:11 

    美人で子ども可愛がってて家庭円満で人をバカにしたりもせず、料理もうまくて綺麗好き、家事全般できる。

    こんな親戚のお姉さんいたら弟子入りするレベルだわ!

    叩いてる人は、誰のこともたたく人種の人でしょww

    +15

    -2

  • 260. 匿名 2019/07/01(月) 18:11:48 

    まぁたしかに時代には合ってないけどもう50近いんだからダサいのは仕方ないと思う

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2019/07/01(月) 18:14:08 

    時代遅れって何!?
    家の中を常に流行に合わせなくちゃいけないの?
    バカじゃないの?

    +17

    -5

  • 262. 匿名 2019/07/01(月) 18:15:32 

    照明をシャンデリアじゃなくして、ソファ前のテーブルとダイニングチェアをスッキリしたものに変えたら素敵やん

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2019/07/01(月) 18:28:30 

    なんでダイニングの下にラグ敷いてるんだろ。リビングと逆じゃない?単純に不思議。

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2019/07/01(月) 18:30:37 

    羨ましい

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2019/07/01(月) 18:31:04 

    この人特に好きではないけど、リビングなんてどうでもいいでしょ(笑)好みはそれぞれ。
    生活感があったらあったでまた叩きそうだし。辻ちゃんをわざわざチェックしてるアンチを連想した。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2019/07/01(月) 18:37:31 

    お金持ちは空間がある

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2019/07/01(月) 18:41:42 

    すごい!!広いし綺麗だし羨ましい!!
    でも白色系統多いから汚れ目立ちそう…

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2019/07/01(月) 18:42:24 

    自分でちゃんと掃除して維持してるなら凄い✨の一言しかない。
    私はこんな家具と部屋与えられてもすぐ汚くする自信ある。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2019/07/01(月) 19:01:25 

    時代遅れって言う人さ、
    人が作った流行に乗っかって他を見下すの
    かえってダサいよ。
    自分流がある人はそういう言い方をしない。

    家は自分の好きなものに囲まれて
    幸せを感じられる方がいいんじゃないの?

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2019/07/01(月) 19:07:27 

    欧貴族に憧れてもリカちゃん人形の家具みたい。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2019/07/01(月) 19:09:36 

    ゆうこりんと共通。おままごとしてるみたいに見える。それはそれで全然良いんだけどね。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2019/07/01(月) 19:22:46 

    まぁ、普通に綺麗だけどさ、、
    ご主人と息子2人いてこの部屋はね。
    落ち着かないよね。
    自分の好みだけじゃない?

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2019/07/01(月) 19:23:34 

    綺麗にしてるけど こんなんじゃ居心地悪いだろうな。
    私だったらリビング行かないわ。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2019/07/01(月) 19:26:32 

    >>263
    椅子を引くときにフローリングを傷つけるのが嫌なんだと思う。後、音。

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2019/07/01(月) 19:49:08 

    >>274
    そう言うことか、ありがとう!
    でも毛足長めのラグってとこが違和感だな。可愛い色のペルシャ絨毯っぽいの敷けば良いのにね。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2019/07/01(月) 19:59:30 

    >>53
    と、自己紹介でした

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2019/07/01(月) 20:01:08 

    湯水の金の如く買えるから綺麗で当然

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2019/07/01(月) 20:04:59 

    >>53
    どこも整形してないよね?歯も矯正してない!

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2019/07/01(月) 20:12:01 

    旦那さんの実家が家具屋さんなんだよ。
    高級品だと思う。
    部屋を綺麗にしてて尊敬。

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2019/07/01(月) 20:12:53 

    茶色の床にこの家具は変だね。
    カーペットもなんだこれ…

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2019/07/01(月) 20:45:53 

    これ系のインテリアはマダム市川先生のが好きだなぁ
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2019/07/01(月) 20:50:13 

    なぜダサく見えるのかというと、フローリングの色が家具と合ってないからだよ。

    あと、天井が低い。あんな豪華なシャンデリアを飾るべき間取りではない。

    おそらく庶民的な作りの家に対して、趣味が金持ちすぎるからダサく見えるんだと予想。

    家具の趣味自体はそれほど悪くないから、バランス良く工夫すればもっとオシャレになるはず。

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2019/07/01(月) 20:58:50 

    生活感のない素敵なリビング、うらやましい!
    うちなんて雑多な生活感に溢れているから。

    ちょっぴり嫉妬します~♪

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2019/07/01(月) 21:04:44 

    中途半端なインテリアコーディネートなのに、「ドヤァ」してる感じがダサすぎて笑える

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2019/07/01(月) 21:04:48 

    >>46
    イギリス国籍のくせに、縁起担ぎは中国式なんだね。
    コウモリオバサン。

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2019/07/01(月) 21:38:16 

    高そうな家具が揃えてあってお金持ちでいいな~と思う

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2019/07/01(月) 21:48:26 

    まぁお金あってもこうしようとは思わないが、したい人はすればいい。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2019/07/01(月) 21:56:40 

    清潔にしてれば一番だし、お金かけてそれができるなら万々歳
    批判してる人ってどんなオタクにすんでるのかね?w

    まあ、一般人には馴染まないよね
    落ち着き悪いっていうか

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2019/07/01(月) 21:58:21 

    >>272
    部屋は男子っぽいんじゃない?
    別にリビングくらいこんなでもいいでしょう

    +4

    -1

  • 290. 匿名 2019/07/01(月) 22:01:07 

    こんな白かったらタバコ吸えないww

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2019/07/01(月) 22:01:15 

    こんな広いリビングに綺麗な家具を置けるのは純粋に羨ましい。好みは別としてね。目が弱いので白だらけだと目がちかちかしてまぶしそう(^_^ゞ

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2019/07/01(月) 22:04:40 

    40代以上かキャバ嬢のセンス。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2019/07/01(月) 22:08:22 

    アンチののガル民が凸したってこと?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2019/07/01(月) 22:10:34 

    インテリアは趣味だからね。
    自分の家だもん、好きなようにしたいよね。
    たしかに、今の流行ではないから、あれこれ言われるのかも。

    個人的に、ダイニングテーブルの下にはラグを敷いて、ソファとテーブルの下にはラグ敷かないんだ…ってそればっか気になっちゃった!

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2019/07/01(月) 22:12:36 

    美輪さんはじめ、こういう感じのリビング作る芸能人たくさん居るよね。
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2019/07/01(月) 22:23:17 

    人んちのインテリアに口出しするなんて酷いなと思ってトピ開いたけど、たしかに今っぽくはないなw

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2019/07/01(月) 22:23:45 

    旦那の実家が元家具屋。矢島家具って名前でした。今は潰れてしまいましたが。だからそっち方面から調達したようですよ。旦那と同郷です。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2019/07/01(月) 22:38:51 

    家族が気に入ってるならいいんじゃないの?

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2019/07/01(月) 22:38:59 

    素直に綺麗に保ってて凄いなって思うけど、こういうのに時代遅れとかあるの?
    ただの僻みにしか聞こえない。

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2019/07/01(月) 22:47:18 

    >>57
    北欧系っていっとけばいい風潮な気がする。
    シンプル、北欧系、フランス式 ってやたらメディアが押すし

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2019/07/01(月) 22:49:33 

    自分のブランドのかぐや姫MINAYO?のかな

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2019/07/01(月) 23:00:32 

    え?うちの実家(母親の趣味)もこんな感じだけど。センス悪いのか…

    +5

    -3

  • 303. 匿名 2019/07/01(月) 23:03:02 

    他人の家のインテリアに批判殺到ってどういう意味?!
    子供に危ないものがありまくる、とかならわかるけど。

    私も生活感ある部屋嫌だからテレビ捨てたよ。電話もない
    し。リビングで生活感あるのはエアコンだけだなあ。
    アンティークの家具の中でエアコンダサすぎるけどさ。
    ソファにクッション6個だし、ベッドも天蓋付きでピロー
    は旦那と私とで計6個。自己満上等。

    +9

    -3

  • 304. 匿名 2019/07/01(月) 23:04:17 

    確かに物凄く白いけど叩かれる筋合いはないだろう

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2019/07/01(月) 23:07:12 

    ふつうに可愛い!!床が大理石だったらかなりツボw
    ブログ見に行ってしまったわ
    あまり言えないけどこの人の顔もすごく好き。こんなお母さんだったらめっちゃアフタヌーンティーとか連れ歩きたいんだけど

    +25

    -4

  • 306. 匿名 2019/07/01(月) 23:10:36 

    ほんとだダサい

    +7

    -5

  • 307. 匿名 2019/07/01(月) 23:14:33 

    清潔感あるしすっきりしてて、とても綺麗な部屋だよ。

    インテリアの好みは人それぞれあるけど、どうして批判までするのかな?

    +11

    -1

  • 308. 匿名 2019/07/01(月) 23:15:25 

    テーブルランナーどこのだろ。特定できる人いないかな

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2019/07/01(月) 23:18:30 

    >>53
    49歳辺りのおばちゃんの束なんて怖い!笑

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2019/07/01(月) 23:19:59 

    >>44可愛いー
    このテイスト好き♡

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2019/07/01(月) 23:26:35 

    >>36
    374って(笑)ダサッ(笑)

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2019/07/01(月) 23:27:22 

    どんな部屋かと思って見たら、普通に素敵だった…
    批判してる人は嫉妬かな?

    +11

    -1

  • 313. 匿名 2019/07/01(月) 23:32:46 

    >>23
    クッション多杉w

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2019/07/01(月) 23:33:13 

    えっ?別にどんな家に住んでいても全然気にならない。
    好みの部屋なら素敵だなあ、だしそうでなくてもへぇ、で終わりで良いじゃん。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2019/07/01(月) 23:36:26 

    第二の辻ちゃんで稼ぎたいから炎上してもらわないと困るんだよ

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2019/07/01(月) 23:37:53 

    可愛い感じが好きなんだろうし、年齢的にもこんな感じなら浮かないし素敵だと思うよ
    趣味取り入れつつバランス良いと思う

    今はシンプルな感じがおしゃれって風潮だけど、お金かけると余程さっぱりしたのが好きじゃない限りそれなりに派手な部屋になると思う

    持たない暮らしとか、無印で揃えるのは、やっぱり庶民的だからね

    +4

    -1

  • 317. 匿名 2019/07/01(月) 23:41:11 

    普通に綺麗だと思うけど。
    ダサいって言ってる人、じゃあどんな部屋がいいの?
    畳にちゃぶ台ですか?笑

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2019/07/01(月) 23:59:06 

    別に他人のそれも芸能人の家なんて正直どうでもよい。

    ただ、最近のこの人の積極的な芸能活動って正直『?』なんだよね。
    アイドル時代も別にそこまで人気があった訳でもないのに妙にテレビ出るよね?

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2019/07/02(火) 00:06:54 

    この人の子供だったら幸せだっただろうな
    いつでもお友達呼べそうだし
    うちは汚部屋だったから一度も呼べなかったわ
    うらやましい

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2019/07/02(火) 00:07:46 

    綺麗なんだけど美奈代以外家族全員男なのにロココ調にしちゃうあたり、本当美奈代の天下なんだろうなぁと。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2019/07/02(火) 00:09:41 

    うーん
    この空間で旦那や息子たちはくつろげるのだろうか
    自分が男ならちょっと落ち着かない

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2019/07/02(火) 00:11:17 

    だっさ。まずこのビクトリア朝アンティークに木のフローリングがありえない。ソファがモダンだし、様式が混ざりすぎ。

    すみません、大手企業のコンサルもしている当方プロです。

    +10

    -20

  • 323. 匿名 2019/07/02(火) 00:13:13 

    清潔感あって良いじゃん。最近流行りのモノトーンなんかよりも好きだよ。

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2019/07/02(火) 00:14:34 

    およばれしたらトマトシチューの鍋を持って行って
    「あっ、ごめーん」ってうっかりつまずいてソファを赤く染めて
    それを気持ちよく許してくれたら美奈代を見直す

    +1

    -9

  • 325. 匿名 2019/07/02(火) 00:16:41 

    そもそも顔が古い

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2019/07/02(火) 00:23:58 

    地方のオシャレなおばさんのインテリアってかんじ
    ここが限界っていう

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2019/07/02(火) 00:26:46 

    とても男子2人の子どもと、犬2匹飼ってる家には見えない
    確か潔癖じゃなかった。すぐ様除菌スプレー出して拭いて
    そう。ファッションもいまいちオシャレぽく感じない。、
    特にバレンシアガのスニーカーに靴下のファッション
    ダサイ

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2019/07/02(火) 00:28:00 

    アグネスの家と同じような家具なのになんで美奈代は庶民っぽいのかと思ったら、床の素材と色かな?あとダイニングテーブルの下のカーペットと家具があってない。
    でもちゃんと片付いててこんなお母さんいたら嬉しいと思う。

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2019/07/02(火) 00:34:18 

    白くて眩しくて目が痛い


    綺麗だけど、落ち着かないな

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2019/07/02(火) 00:40:15 

    日当たり良くて明るい部屋でいいなと思うけど
    私の趣味ではないけど綺麗だし叩く意味がわからない

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2019/07/02(火) 00:41:46 

    ゴミ屋敷よりいいでしょ

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2019/07/02(火) 00:45:22 

    前にテレビで見た薬丸の家より全然センスあるよ

    +0

    -1

  • 333. 匿名 2019/07/02(火) 00:47:32 

    >>5
    こういう趣味の人って男に浮気されるイメージ。
    実際、このおばさんも婚約早々旦那に浮気されて泣きながら会見してたよね。
    小倉優子も浮気されたし…
    こういうお花畑みたいな家に男は帰りたくないんだと思う。

    +3

    -2

  • 334. 匿名 2019/07/02(火) 00:48:01 

    フローリングの色と家具が合ってないから古臭く見える。

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2019/07/02(火) 00:58:43 

    人の部屋の悪口言う方が非常識極まりない。

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2019/07/02(火) 01:03:03 

    この人家具のブランド出してるよね。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2019/07/02(火) 01:04:17 

    ゆうこりんはこの人から影響受けて姫インテリアなんだよね?

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2019/07/02(火) 01:11:47 

    かぐや姫ミナヨってもしかして
    家具屋とかけてるかしらw

    家具屋姫は大塚家具のクミコのイメージだわ…

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2019/07/02(火) 01:12:30 

    綺麗だしいい値段しそうだけど
    RyuRyuとかで売ってそうな安っぽさが少し残念

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2019/07/02(火) 01:19:58 

    ダイニングのラグの毛が長いから、椅子を引く時辛そう。笑
    そしてこぼしたら面倒そう。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2019/07/02(火) 01:20:22 

    気が休まらなさそうだとは思うけど叩くまでではない

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2019/07/02(火) 01:20:45 

    批判してる人の部屋を見てみたいね笑
    ボロい団地住まいとかだったら笑える。

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2019/07/02(火) 01:34:09 

    どんな部屋だろうとも…渡辺美奈代が嫌いだから
    ケチ付けて悪く言わなきゃ気がすまないんでしょ?

    散らかってたり、もっとハイクオリティな部屋でも
    いちゃもん付けてるよ。
    もう、クレーマーだわ!!

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2019/07/02(火) 01:39:54 

    確かに落ち着かない感じはするけどださいとか感じなかったなー

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2019/07/02(火) 01:41:31 

    >>324
    意地悪な姑っぽいコメント

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2019/07/02(火) 02:04:01 

    綺麗で素敵じゃん。
    私もこんな風にしたかったー。白は清潔感あるし、シャンデリアって可愛いしさ。
    特にケチつけるとこ無いよ。

    +2

    -2

  • 347. 匿名 2019/07/02(火) 02:18:21 

    世間で今流行りと言われているインテリアや、家具は かわいいし、オシャレだなと思うものもあるけれど基本的にゴミになるようなものばかりだし、
    何よりも、、安い安っぽさが目立つ

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2019/07/02(火) 02:56:27 

    完全に偏見ですが、この手の少女趣味の家具のお家は男性の家庭での地位が低い。そして浮気をされる傾向にあると思います。
    松居一代やゆうこりんの家もこんな感じだったよね。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2019/07/02(火) 03:02:00 

    他所の家を批判?
    何も迷惑を掛けられていないのにヒマな奴がいるんだな。
    大きなお世話だよ。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2019/07/02(火) 03:22:34 

    実家がまさにこんな感じ。
    たぶんこの人もそうなんだろうけど、母親に部屋のことを強制的に褒めさせられて育った。どこがいいと思う?とか聞かれて素直に答えたら、もっと豪華なものあるじゃない!とか言われて。
    生活感のある家と、お母さんらしいお母さんに憧れれてたな
    とにかく休まらないので姉妹2人とも10代で家出ました。

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2019/07/02(火) 03:34:26 

    少しでも散らかしたら怒られそう。ここには住めない。

    +5

    -1

  • 352. 匿名 2019/07/02(火) 03:53:47 

    >>322
    私もダサいと思ったけど、私がおかしいのかと思ったら、プロがそう思ってるのなら間違いじゃないのねw

    +7

    -8

  • 353. 匿名 2019/07/02(火) 03:55:40 

    ダイニングテーブルの下に布系のラグ敷くのって普通なの?いかにも食べかすとか入り込みそうだけど大丈夫なの?
    批判とかじゃなくて今まで見たことないから違和感しかないだけ…

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2019/07/02(火) 03:57:19 

    綺麗で清潔で良いと思います。
    この人がイタリア製の家具でゴージャスにするより
    似合ってるし。
    顔面が一般人の息子さんを芸能界にごり押ししないで下さい
    それだけ頼みますって感じ

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2019/07/02(火) 04:00:51 

    家にお邪魔する番組で見たけど料理も手際良く作っていたし、次男の部屋などは普通に子供部屋って感じだったよ。リビングなどは美奈代が好きな雰囲気の部屋作りしてるだけで清潔だし良いと思うけど
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +17

    -0

  • 356. 匿名 2019/07/02(火) 04:09:41 

    白とかいうから洗脳部屋みたいなかんじかと思ったら普通だった。

    綺麗でいいじゃん。

    生活感丸出しよりスッキリしてる。
    機能性は良くはないだろうけど。

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2019/07/02(火) 04:28:05 

    この床の色、美奈代の抜け毛が落ちても目立たなくていいんじゃない

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2019/07/02(火) 04:28:26 

    床も白かったら、なお良かった!

    +4

    -1

  • 359. 匿名 2019/07/02(火) 05:04:27 

    人ん家に文句って(笑)
    心配しなくてもお前ら誰も呼ばれねーよとしか。

    汚部屋やスプラッターなポスター貼りまくりの部屋がアップされたわけでもない。

    好みの問題に正義も悪もないし、嫌だったら見ずにフォローはずせばいい。

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2019/07/02(火) 05:15:12 

    一般庶民なんてろくにインテリアにも満足に金割けない貧乏人ばっかりなんだから芸能人はこういうの見せちゃ駄目だって
    今は世の中みんなむしゃくしゃしてるからすぐストレス発散の標的にされる

    +6

    -2

  • 361. 匿名 2019/07/02(火) 05:17:15 

    私好みではないものの、本人が自分の好きなものに囲まれて、きちんと掃除して生活するって、すごく健全。
    よく頑張ってるなーと思うけどなあ。
    お金があったとしても、ズボラな自分には無理だもん。

    汚部屋じゃないんだし、他人からとやかく言われる筋合いないよーな。
    この人、ここで叩かれまくる、そんな嫌われるような人だっけ?

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2019/07/02(火) 05:19:41 

    >>305
    えー?娘に対抗してくると思うよ?
    友達親子ーとか貸し借りしてますーとか後ろから見たら友達だと思われてナンパされますーとかさ
    ただめちゃくちゃかわいいお母さんだと思う
    友達にも、〇〇ちゃんのお母さん、めっちゃかわいいーとか参観日でも言われる

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2019/07/02(火) 05:37:23 

    余計なお世話だけど、
    ソファにあるたくさんのクッションってなにに使うの?
    よく芸能人の家にあるけど。
    あと、ベッドにもたくさんのクッション
    邪魔じゃないのかな?

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2019/07/02(火) 05:57:11 

    自称プロがわいてきた笑

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2019/07/02(火) 06:01:03 

    別にどんな家に住もうと勝手だけど、真っ白すぎて病室みたいだから、もう少し色があった方が落ち着くとは思ったわ。
    あと高級感がないのとグリーンが申し訳程度にちょこっと置いてあるのも気になる。
    綺麗にしたくてあまり使っていないのかもしれないね。
    その気持ちはわかる。

    +2

    -1

  • 366. 匿名 2019/07/02(火) 06:09:17 

    私も尊敬している
    家事出来て料理上手てか料理が好きだよね
    家族を愛してるのが伝わってくる

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2019/07/02(火) 06:12:50 

    色合いを統一出来るって羨ましいーw
    うちはチグハグよ…。

    +6

    -1

  • 368. 匿名 2019/07/02(火) 06:30:43 

    個人の趣味だしね、文句つける筋合いはない。
    安っちいブルックリン調よりはロココ調のが個人的には好き。
    わざと作ったサビ加工の小物と白基調の姫っぽい小物だったら私だったら姫っぽいほうが好き。

    +6

    -4

  • 369. 匿名 2019/07/02(火) 07:02:00 

    カレーうどんも落ち着いて食えんわこんな部屋!

    +5

    -1

  • 370. 匿名 2019/07/02(火) 07:26:51 

    部屋中、物がゴテゴテしておます。

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2019/07/02(火) 07:28:02 

    永遠に80年代をさまよう人

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2019/07/02(火) 07:32:53 

    別にええやん

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2019/07/02(火) 07:35:28 

    ほんと、全くイケメンでもなんにもない、母親ネタしかない息子のゴリ押しだけはやめてほしい。
    悪いけど本当に顔面偏差値は一般人だよ。
    顔意外に何かあれば別だけど、ベタベタした話し方で「お母さんが~かわいくて~彼女が仲良くなっちゃうんですよ~。服お母さんとシェアしてる~」しか言えない奴は出てくる必要なし!

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2019/07/02(火) 07:51:50 

    この家具、イタリアのサルタレッリじゃないかな?と思って調べたららやっぱりそうみたいだよ。
    プロって言ってる人でビクトリアンって言ってた人いたけど違うと思うよ。
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2019/07/02(火) 08:20:27 

    >>322
    プロが人の家を批判するの、プロとしてありえない

    +7

    -2

  • 376. 匿名 2019/07/02(火) 08:28:25 

    フローリングがどうこう言ってるけど、この人の家は賃貸だよね

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2019/07/02(火) 08:34:19 

    私の好みとは違うけど、ダサいは気の毒…。

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2019/07/02(火) 08:45:06 

    家族に迷惑かけてないならいいよね
    こんな家で、兄弟育てて少しでも散らかすと激怒してた人がいて子供かわいそうだった

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2019/07/02(火) 08:45:29 

    偏見だけど叩いてる人は利便性をとるからと掃除機出しっぱなしにしてそう
    しかもコードレスじゃないタイプ

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2019/07/02(火) 08:51:40 

    ほんとは羨ましいの裏返しwww

    +0

    -1

  • 381. 匿名 2019/07/02(火) 08:53:12 

    >>320
    女性1人だからこそなんじゃない?
    男性はそこまでインテリアに興味なければ自由にどうぞって感じなんじゃ?
    特に息子さんは物心ついたらこんな感じだったんだろうし

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2019/07/02(火) 09:02:14 

    くだらん。自分家なんだから好きにすればいいんだよ。批判してる人の生活感ある小汚い部屋よりいいわ。

    +6

    -1

  • 383. 匿名 2019/07/02(火) 09:02:39 

    批判にしろ称賛にしろ、好みは人それぞれだからこそ色んな意見があるのでは。

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2019/07/02(火) 09:03:20 

    私も白は一番飽きないから白がいいなぁ

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2019/07/02(火) 09:10:14 

    >>383
    その通りだと思う。
    擁護しないとあんたの家よりはましとか言ってくるのもどうかと思う。
    いろんな意見を話す場所だと思う。

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2019/07/02(火) 09:15:27 

    まぁインテリアや好みは人それぞれだし。私はこういう感じは好きじゃないけどね。
    余談になるけど。
    昔、明星って雑誌に美奈代が地元に帰って地元の友達と載ってたの思い出したわ。
    男女数人いたけど見事にみんなヤンキーだった😅まだまだアイドルとして活動してた頃だったからイメージ的に大丈夫か?ってファンでもない私が心配したほど。

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2019/07/02(火) 09:19:41 

    自分の家ぐらい好きにさせろよ。
    皆同じインテリアの方がつまらないわ

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2019/07/02(火) 09:39:50 

    私、以前これそっくりなインテリアにしてた。
    服もエビちゃん系を引きずってた頃。
    今は至って普通なんだけど。

    私は美奈代さんみたいに可愛くないし、周りにどう思われるかなんて分かってたけど、こんなインテリアいいなぁと思ってたら、むしろ旦那の方が私よりずっと乗り気で喜んでたよ(旦那はかなり歳上で遅めの結婚だったから、尻に敷かれる感じに憧れていたらしい)。

    もう満足してしまったら普通のインテリアに変えたくなって家中の内装から家具や雑貨までまるごと変えた。今は堂々と人を呼べるしみんな部屋を褒めてくれるけど、当時の方が凄く幸せだったなぁ。
    悪く言えば、脳内お花畑だけど。夢の中みたいな感じで、毎日ときめきながら生活してる感じだったよ。
    家事も楽しくて楽しくて。
    でももう一生やらない。

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2019/07/02(火) 10:09:51 

    >>388
    こういうインテリアって
    生活用品との相性が悪いよね

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2019/07/02(火) 10:21:48 

    >>389
    そうだね。
    断捨離とひたすら隠す収納ありきだと思う。
    インテリア全般にいえることだけど、素敵なものを一つ増やすよりも、素敵じゃないものを一つ減らす方が効果が大きいと思う。

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2019/07/02(火) 11:01:45 

    >>389
    そうなんだよね。だから100パーセントクラシックにするより、ややモダンなものを混ぜるのもありだと思う。

    でないと、テレビとか、エアコンとか冷蔵庫みたいなものとの不協和音が強烈になってしまう気がする。

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2019/07/02(火) 11:13:06 

    生活感がなくて清潔でとても素敵じゃない。
    匿名だからって、どれだけ良いセンスでこのお宅を批判するのかね。
    ここまで出来ないから妬んで叩いているのが居そうだね。
    本当に要らぬお世話だな。

    +5

    -2

  • 393. 匿名 2019/07/02(火) 12:21:41 

    どんな嫌われてるの?

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2019/07/02(火) 12:30:51 

    プライバシーを切り売りしてる芸能人なんだから批判は想定内だよ
    そんなにメンタルは弱くない

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2019/07/02(火) 15:16:35 

    自分が子どもだったら、生活感丸出しトピの汚部屋よりこっちに住みたいに決まってるーw

    +3

    -1

  • 396. 匿名 2019/07/02(火) 16:21:26 

    50過ぎてる自分もこんな感じ好きで
    近いものがある。
    こんなに綺麗にはならないんだけどね。
    美奈代はイメージ通りだと思う。
    私は意外って言われる。

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2019/07/02(火) 16:23:03 

    お静のカサカサのお花が無気味に飾ってある家より素敵。

    +0

    -1

  • 398. 匿名 2019/07/02(火) 17:31:17 

    何で批判したらすぐ「妬み」になるの?
    毎回美奈代スレで必ず言う人いるけど、バイトか回し者?

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2019/07/02(火) 17:59:26 

    白やピンクといった家具や、かわいらしいデザインのものは眩しすぎるし緊張感がある。
    私には、リラックスできない空間なので、薄茶色い部屋が心地よく丁度いい。
    時代遅れとは思わないけど、好みなんでしょうね。




    +2

    -0

  • 400. 匿名 2019/07/02(火) 18:39:30 

    趣味は悪いって感じ

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2019/07/02(火) 20:17:12 

    私は好きだわ。

    +2

    -2

  • 402. 匿名 2019/07/02(火) 21:09:37 

    いいじゃん、きれいじゃん

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2019/07/02(火) 22:42:07 

    そんなん言い出したらアグネスの自宅のがよっぽどダサいだろ
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +2

    -1

  • 404. 匿名 2019/07/03(水) 04:58:05 

    アグネスはちゃんと統一感があるからいいんだよ。
    美奈代の中途半端なのが一番ダサい。

    +3

    -1

  • 405. 匿名 2019/07/04(木) 13:48:56 

    うちプレハブみたいな家に、
    こたつ置いとくくらいだからこういうの好きよ!
    イス座りづらそうだから私が住んだら
    ソファーに一日中ゴロ寝になるわ
    頑張るのよ!美奈代!

    +1

    -1

  • 406. 匿名 2019/07/04(木) 13:50:35 

    >>403
    こっちだわ!わたしのどうぶつの森の部屋

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2019/07/04(木) 19:53:12 

    >>405の家やばい
    プレハブに住んでるような人種が美奈代ファンなんだ…

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2019/07/24(水) 12:43:56 

    マダム市川みたいなインテリアにしたいのだろうね
    この人の趣味もちょっとね
    資金は沢山ありそうだから羨ましい
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2019/07/24(水) 12:47:31 

    白系でもこんな感じは好き
    渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。