ガールズちゃんねる

坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」

430コメント2019/07/27(土) 04:53

  • 1. 匿名 2019/07/01(月) 08:35:08 

    坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」/芸能/デイリースポーツ online
    坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能界復帰を目指す坂口杏里(28)が30日放送のフジテレビ「ザ・ノンフィクション」に出演し、昨年9月に自殺を図っていたことが明らかにされた。


    番組では2018年9月、杏里が、自身に密着していた本作の番組ディレクターに自殺を図ったことを連絡してきた様子が紹介された。

    泣きながらディレクターに電話してきた杏里は「一応、遺書書いたんだけど。本当にけっこうガチで死のうと思って。ドライヤーの線で首をきつく縛って、やっぱ息ができないわけ。口からと鼻から血がバーッて出て」と、自殺を図った自身のさまを報告。

    理由を「なんか、ふと、もう」と説明し、送られてきた遺書には「私は強い人間じゃないので、このようなことしかできませんでした。」と書かれていた。

    +17

    -785

  • 2. 匿名 2019/07/01(月) 08:36:22 

    本当に死にたかったらそのやり方はないわ。
    究極のかまってちゃん。

    +2453

    -72

  • 3. 匿名 2019/07/01(月) 08:36:47 

    知ってた。

    +468

    -10

  • 4. 匿名 2019/07/01(月) 08:36:51 

    なんだかもうおなかいっぱい。

    +887

    -15

  • 5. 匿名 2019/07/01(月) 08:36:52 

    だいぶメーター振り切った人生送ってるよね

    +1015

    -8

  • 6. 匿名 2019/07/01(月) 08:36:54 

    本当にこの人気持ち悪い

    +1013

    -52

  • 7. 匿名 2019/07/01(月) 08:36:55 

    そこまでの出血なら緊急搬送の報道があってもおかしくないんだけどなぁ…


    あれれ?

    +2088

    -22

  • 8. 匿名 2019/07/01(月) 08:37:09 

    本当に可哀想
    この人を叩くのは血が通ってないって自白してるのと同じだよね

    +72

    -192

  • 9. 匿名 2019/07/01(月) 08:37:25 

    メンヘラと関わると切りがなさそう

    +843

    -12

  • 10. 匿名 2019/07/01(月) 08:37:26 

    >「一応、遺書書いたんだけど。本当にけっこうガチで死のうと思って。ドライヤーの線で首をきつく縛って、やっぱ息ができないわけ。口からと鼻から血がバーッて出て」

    申し訳ないけど相当話盛ってそうと思っちゃった…
    口や鼻から血が出るレベルまで首を絞めたらさすがに未遂では終われなくないか?

    +2659

    -17

  • 11. 匿名 2019/07/01(月) 08:37:35 

    天国の親御さんが悲しむぞ

    +437

    -58

  • 12. 匿名 2019/07/01(月) 08:37:37 

    血が出たとか嘘っぽ(笑)
    自殺の話も嘘かもね~

    +1508

    -14

  • 13. 匿名 2019/07/01(月) 08:37:51 

    この子の末路は自殺…
    いつも思ってしまう。

    +1128

    -25

  • 14. 匿名 2019/07/01(月) 08:38:10 

    口からと鼻から血がバーッて出て

    これは絶対盛ってる

    +1747

    -10

  • 15. 匿名 2019/07/01(月) 08:38:19 

    ホストにお金貢いで恐喝で逮捕され転落人生なのに?
    強いどころか究極のかまってちゃん

    +730

    -12

  • 16. 匿名 2019/07/01(月) 08:38:19 

    オチンポ咥えとけ

    +71

    -100

  • 17. 匿名 2019/07/01(月) 08:38:24 

    だからといって、すべて自己責任。
    みんな歯を食い縛って生きてる。
    わずかな賃金で慎ましく生きてるんだよ。

    +1173

    -31

  • 18. 匿名 2019/07/01(月) 08:38:37 

    小峠なんとかしてやれ

    +37

    -243

  • 19. 匿名 2019/07/01(月) 08:38:46 

    what a day!!! 

    +40

    -105

  • 20. 匿名 2019/07/01(月) 08:38:47 

    ディレクターかわいそうだ
    精神科医とかカウンセラーの仕事だ

    +702

    -6

  • 21. 匿名 2019/07/01(月) 08:38:52 

    本当ににけっこうガチで死のうと思ったら
    そんな自殺の方法とらないと思うけど。

    +923

    -13

  • 22. 匿名 2019/07/01(月) 08:39:04 

    テレビに出てる場合じゃないよ!
    ちゃんと病院行って精神科の治療を受けて欲しい

    +613

    -12

  • 23. 匿名 2019/07/01(月) 08:39:28 

    自殺したら大家さんとかに迷惑かけるから止めなさいよ

    +600

    -13

  • 24. 匿名 2019/07/01(月) 08:39:37 

    ただの狂言自殺だった
    最低の人間

    +563

    -15

  • 25. 匿名 2019/07/01(月) 08:39:46 

    批判じゃくて純粋に疑問なんだけど、首締めたら血が出るの?締めてるんだからむしろ鬱血すると思ってたんだけど。

    +1003

    -9

  • 26. 匿名 2019/07/01(月) 08:39:51 

    だったら精神的にタフな人しか生き残れない芸能界に復帰なんてしない方が良いのでは?

    +367

    -8

  • 27. 匿名 2019/07/01(月) 08:39:53 

    >>18
    付き合ってるときに浮気してたと暴露された小峠

    +236

    -7

  • 28. 匿名 2019/07/01(月) 08:40:08 

    なんか本当にもう見てられない

    +182

    -6

  • 29. 匿名 2019/07/01(月) 08:40:21 

    生きてる、生きているぅー

    +131

    -9

  • 30. 匿名 2019/07/01(月) 08:40:26 

    >>18
    いやいや、都合のいい時だけ押し付けられる小峠がかわいそうだよ。。。

    +511

    -6

  • 31. 匿名 2019/07/01(月) 08:40:37 

    名前の字見ただけで運気下がるから出てくるな
    今後も底辺のお決まりコース辿るだけだし底辺風俗嬢しか興味ないでしょ

    +176

    -11

  • 32. 匿名 2019/07/01(月) 08:40:44 

    昨日ノンフィクション見たけど音痴すぎてビビった…
    あの歌唱力でなんでバンドやろうとしたか謎w

    +622

    -4

  • 33. 匿名 2019/07/01(月) 08:40:45 

    >>1首のテープなんだろ

    +140

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/01(月) 08:40:52 

    縊死の場合
    口から血はでない、て見たけどな
    (ドラマとか漫画でよくある表現)

    +299

    -7

  • 35. 匿名 2019/07/01(月) 08:40:56 

    普通に首を締めただけなら、血は出ないと思う

    +540

    -7

  • 36. 匿名 2019/07/01(月) 08:41:11 

    教えてあげようとすれば→もう無理!できない!
    心配してあげたら→ほっといて!

    昨日のノンフィクション観てて、ダメだこりゃ
    って印象しかない。

    +584

    -4

  • 37. 匿名 2019/07/01(月) 08:41:26 

    田舎かどっか大自然で暮らしてほしい
    ちょいちょい出て来るな
    キモい

    +145

    -12

  • 38. 匿名 2019/07/01(月) 08:41:30 

    全然驚かない

    +97

    -5

  • 39. 匿名 2019/07/01(月) 08:41:35 

    >>2
    だよね。
    単純に首吊って踏み台蹴れば、自身の重さで勝手に逝くのに

    +479

    -7

  • 40. 匿名 2019/07/01(月) 08:41:36 

    整形は心の外科手術

    +68

    -5

  • 41. 匿名 2019/07/01(月) 08:41:45 

    >>18
    付き合ってたって言っても小峠と5回くらいしか会ってなかったって言ってたじゃん
    しかも本人はホストクラブ通い

    +418

    -3

  • 42. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:00 

    昨日のノンフィクション、話題にはなったけど出来は最悪だったと思った。

    +290

    -4

  • 43. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:08 

    この人、発達障害だよね?
    幼い頃からきちんと療育してたら少しは違った人生だったかもね
    高畑淳子の息子も

    +610

    -15

  • 44. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:10 


    杏里さん、苦しそうだな。
    どうやったら楽になれるんだろうね…。

    +72

    -44

  • 45. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:10 

    口から出るかは知らないけど、首を強くしめて急に手を離すと鼻血は出るみたいだよね。

    +191

    -3

  • 46. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:25 

    ボランティアでもやれば道が開けると思う

    +48

    -20

  • 47. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:36 

    昨日の密着見てたけど、タクシーでホテルまで行って仕事を終えて戻ってくるまでタクシーの中で待ってるディレクター
    同じ女性としていたたまれない気持ちにならないのかなと思った

    +438

    -19

  • 48. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:38 

    私たちガルちゃん民は坂口杏里さんを応援します!

    +12

    -102

  • 49. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:38 

    男だったら自殺はかる前に殺されてたかもね
    なんでもいい加減だしさ

    +163

    -6

  • 50. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:44 

    仮に本当の話でも公に言わないでほしいわ
    聞きたくない
    気持ち悪い

    +220

    -10

  • 51. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:47 

    この子、母親が亡くなってから何か焦っている感じがする
    AⅤに自殺未遂って未だ28歳でしょう
    長期療養して改めて自分の人生を仕切り直した方が良いと思う

    +177

    -11

  • 52. 匿名 2019/07/01(月) 08:42:57 

    >>1
    >番組では2018年9月、杏里が、自身に密着していた本作の番組ディレクターに自殺を図ったことを連絡してきた様子が紹介された。

    なんだヤラセじゃん。
    ディレクターもおかしい。

    +238

    -3

  • 53. 匿名 2019/07/01(月) 08:43:00 

    意外性がない。やりそう。

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/01(月) 08:43:17 

    もう叩きたくはない
    けど、ただただお気の毒

    +175

    -3

  • 55. 匿名 2019/07/01(月) 08:43:28 

    >>2

    まぁ、自殺でこの方法だと自分で最後までキツく締め切れないから失敗しそうだけど、これが他殺なら『電気コードで絞殺』はけっこう致死率高いよね。

    昔から電気コードでの絞殺はよくあるし、つい数日前も歌舞伎町で首に電気コードが巻きついた姿で死んでる女性が死んでたってガルちゃんでもトピ立ってたよね。

    +69

    -2

  • 56. 匿名 2019/07/01(月) 08:43:43 

    私もベルトで限界まで首閉めて自殺未遂した事あるけど鼻と口から血が出ることはなかったよ。

    +252

    -9

  • 57. 匿名 2019/07/01(月) 08:43:43 

    素材が悪い、努力が出来ない。でも芸能界で絶対成功するという主張。

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/01(月) 08:43:44 

    自分からわざわざ言う…

    +97

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/01(月) 08:43:53 

    この子は作業所で働いたほうが幸せだと思う

    +297

    -4

  • 60. 匿名 2019/07/01(月) 08:44:16 

    ネットイジメひどいもんね

    +16

    -22

  • 61. 匿名 2019/07/01(月) 08:44:23 

    確かにこの人は、生きづらそうだよね。
    全て受け入れて大事にしてくれるお金持ちの男性が現れてくれれば良いけど、AV出ちゃったし難しいかな…。

    +161

    -6

  • 62. 匿名 2019/07/01(月) 08:44:31 


    何気なく占ってみたけど、ビックリした。
    ヤバくない?


    坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」

    +307

    -10

  • 63. 匿名 2019/07/01(月) 08:44:39 

    こういう意味不明な行動繰り返して、いつか誤って死にそう。
    たまにこのやり方で死んでしまったんだ…って人いるし。

    +117

    -4

  • 64. 匿名 2019/07/01(月) 08:44:50 

    >>47正確にはタクシーじゃない!デリの送迎車

    +228

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/01(月) 08:45:04 

    どこまでも下品な感じですね
    詰んでることにまだ気づいてなさそう

    +59

    -7

  • 66. 匿名 2019/07/01(月) 08:46:06 

    精神病院に入院すべきでは?
    自分の希望じゃ入院できないんだっけ?
    それかお寺に入って全て無のところからやり直した方がいいんじゃないか?

    +139

    -3

  • 67. 匿名 2019/07/01(月) 08:46:34 

    どういう自殺の仕方?
    首にコード巻いて左右を手で引っ張ったら口と鼻から血が出てきたの?
    死ななくて良かったけど、何をするにも安直で計画性がないんだね。身の丈に合った慎ましく暮らすことはできないのかな。

    +101

    -2

  • 68. 匿名 2019/07/01(月) 08:47:51 

    今の状況でお墓参りされても、坂口良子さん安らかに眠れないよなあ…

    +275

    -7

  • 69. 匿名 2019/07/01(月) 08:47:52 

    ディレクターも本人の許可無しには番組で公表も放送もできないわけで

    まさかの本人が自殺未遂のネタ提供
    放送にも承諾…

    何でもいいから話題になりたいのかね

    +208

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/01(月) 08:48:57 

    この子は福祉的な支援が必要だと思う

    +205

    -2

  • 71. 匿名 2019/07/01(月) 08:49:35 

    飲み歩いてばっかじゃなくて、猫大事にしてね…(泣)

    +134

    -3

  • 72. 匿名 2019/07/01(月) 08:50:08 

    >>43
    うーん。だからさ
    この年代の人達の時は療育なんて無かったのよ。

    +80

    -24

  • 73. 匿名 2019/07/01(月) 08:52:29 

    杏里生きて!

    +20

    -20

  • 74. 匿名 2019/07/01(月) 08:54:22 

    この番組放送されていない地域の者です。
    YouTubeに上がってるかなー?

    +24

    -4

  • 75. 匿名 2019/07/01(月) 08:54:27 

    >>25
    私もそれ思った。

    +25

    -3

  • 76. 匿名 2019/07/01(月) 08:55:41 

    この人には全く興味がない!
    でも口元がいつも気になる!

    +83

    -3

  • 77. 匿名 2019/07/01(月) 08:55:48 

    今頃発表するのがかまってちゃん
    失敗でみっともないから普通言わない

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2019/07/01(月) 08:56:17 

    昨日見てだけど、何もかも下品だった
    食べ方、体型、話し方、服装、
    やってる事全て

    +213

    -8

  • 79. 匿名 2019/07/01(月) 08:57:06 

    いま何の仕事してんの?

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/01(月) 08:57:20 

    誰か アドバイスする人が 周りにいないのかな?
    空回りばっかりだね
    この人は

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2019/07/01(月) 08:57:39 

    酔った勢いでドライヤーのコードを首にちょい強く巻いた!くらいじゃ無いかな〜

    お母さんがうかばれない(T_T)

    +131

    -3

  • 82. 匿名 2019/07/01(月) 08:57:56 

    >>20
    わたしも最初はそう思ったけど、この記事を読んだらちょっと印象変わった。
    最後の方の記述に
    「坂口杏里とは、フィクションかノンフィクションか…。レンズ越しに彼女を観察し続けると、時々分からなくなることがあった。たった28年間の生き様を、これほどまでに切り売りしてきた人を私は知らない」という福田デイレクターが自ら、今回のナレーションを担当する。
    とあったんだけど、結構厳しい表現だよね…。
    坂口杏里に『ザ・ノンフィクション』が密着 ある夜届いた“遺書” (2019年6月28日) - エキサイトニュース
    坂口杏里に『ザ・ノンフィクション』が密着 ある夜届いた“遺書” (2019年6月28日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    坂口杏里に『ザ・ノンフィクション』が密着 ある夜届いた“遺書” (2019年6月28日) - エキサイトニュースエキサイトニューストップ国内海外芸能スポーツトレンドおもしろコラムランキング今日のニュースランキング一覧メディア一覧キーワード一覧ヘルプ/お問い合わせ会...

    +102

    -3

  • 83. 匿名 2019/07/01(月) 08:58:26 

    芸能界じゃ無理なのでは
    なんか 危うい 生き方してるね

    +94

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/01(月) 08:59:26 

    本当に自殺しちゃう人って何も言わずに、そんな素振りも見せずに死んでしまうんだよ…

    こういうことすればかまってくれるって分かっててやってて凄く強かだから絶対死なないよ
    本気で病んでる人に失礼だわ
    むしろ鬱と真逆のかまってちゃん病だよ

    +107

    -39

  • 85. 匿名 2019/07/01(月) 09:00:34 

    どうやって生きていったらいいのか分からないんだろうな。
    幸せになって欲しいと思うよ。

    +102

    -6

  • 86. 匿名 2019/07/01(月) 09:00:39 

    >>72
    横からだけど、
    今23歳の私の時も療育制度はまだ無かったよ。

    +110

    -7

  • 87. 匿名 2019/07/01(月) 09:01:54 

    関わるとこっちまで頭おかしくなるよ。
    関わってはいけない

    +124

    -5

  • 88. 匿名 2019/07/01(月) 09:02:40 

    足が速い人もいれば遅い人もいる、強い人がいれば弱い人もいるのと同じで、
    精神的に成熟した人もいれば大人になっても未熟な人もいるんだからあまり責めないでほしいよ。
    真剣に怒る人は優しいだろうけど、しょうもない人間もいて1つの社会なんだからあまりそういう人たちを叩いて追い出さないで欲しい。引きこもりが増えるだけ。

    +118

    -15

  • 89. 匿名 2019/07/01(月) 09:03:14 

    未遂報道が出なかったのは、マスコミからも見放された?

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2019/07/01(月) 09:03:31 

    >>14
    母ちゃんが若い頃のサスペンス見すぎなんじゃないの?

    +25

    -3

  • 91. 匿名 2019/07/01(月) 09:03:34 

    >>72
    いや、あったよ
    親戚いってたよ

    +64

    -10

  • 92. 匿名 2019/07/01(月) 09:03:42 

    さっき知恵袋に首吊りの自殺未遂した人の質問があったけど、鼻血が大量に出たって書いてあったよ

    +73

    -3

  • 93. 匿名 2019/07/01(月) 09:03:53 

    悲劇のヒロイン病

    ただの甘え

    +33

    -9

  • 94. 匿名 2019/07/01(月) 09:04:26 

    >>62
    凄いな…。

    あんまりこういうの信じないけど、それぞれは、全て凶で総格だと大吉。
    確かに裕福な家に産まれてはいるし、今もこうしてテレビに出たり出来るのは恵まれてはいるよね…。普通このレベルで一般家庭産まれだったら…。

    +180

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/01(月) 09:05:28 

    とりあえず精神病院に3年くらい入院した方がいい。
    もう、メディアでこの人を取り上げなければいいのに。

    +49

    -2

  • 96. 匿名 2019/07/01(月) 09:05:42 

    >>91
    それ発達障害ではなく、自閉症とかじゃない?
    この子が小学生の時はまだ発達障害の法整備もされてないよ。

    +134

    -5

  • 97. 匿名 2019/07/01(月) 09:06:21 

    中途半端やなぁ。ガチで死のうと思ったならガチで死ねるやり方じゃないと・・あと、失敗したこと普通言わないし。本気で自殺する人の言動じゃない感じがする。 

    +22

    -6

  • 98. 匿名 2019/07/01(月) 09:06:25 

    そのままタヒねば良かったのに

    +5

    -39

  • 99. 匿名 2019/07/01(月) 09:06:32 

    芸能界辞めて コツコツ バイトなり仕事
    したほうがイイと思うけどな
    だけど 華やかな芸能界から
    離れられなくて ウダウダしてるんだろうね

    +133

    -1

  • 100. 匿名 2019/07/01(月) 09:06:43 

    そんな勇気もこの人にはないでしょう。嘘だと思う

    +23

    -4

  • 101. 匿名 2019/07/01(月) 09:06:59 

    本当にけっこうガチで死のうと思って

    もういいよ
    さようなら

    +43

    -21

  • 102. 匿名 2019/07/01(月) 09:07:16 

    義父も兄も心配して手を差しのべても本人が聞く耳持たず避けてるからどうしようもない。わがままだし母以外の意見は命令としか思ってないんじゃない?
    腹を括ってAVや風俗したのなら何故極めたり一番になるまで頑張れないのか。やはり発達なのかな。

    +147

    -2

  • 103. 匿名 2019/07/01(月) 09:07:28 

    首絞めると血は出ないと思いますよ。まず真っ暗になりますね。首に絞めた跡がつきます。以上23の自殺未遂したものからでした!!!

    +12

    -22

  • 104. 匿名 2019/07/01(月) 09:08:03 

    自分で首絞めて死ねないよ。吊らないと。

    +96

    -4

  • 105. 匿名 2019/07/01(月) 09:08:10 

    お母さんが生きていればと…

    +8

    -5

  • 106. 匿名 2019/07/01(月) 09:09:15 

    ガチの嘘つきメンヘラですね。口と鼻から血はでないよ。あと首にクッキリ後が残るはず。ないなら完全に嘘。

    +127

    -13

  • 107. 匿名 2019/07/01(月) 09:10:10 

    >>91
    地域差はあると思うよ~

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/01(月) 09:10:32 

    鼻水と涎

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/01(月) 09:10:46 

    >>10

    私は家族これでなくしてるから
    こういうのでかまってもらおうとか
    ほんとに嫌悪する。

    血なんかでないよ。

    盛りすぎ。

    +51

    -7

  • 110. 匿名 2019/07/01(月) 09:10:57 

    整形依存な人って一番最初のもとの顔が一番かわいいパターン多いよね。だんだん金かけてブスにしてなにやってんだろ。

    +111

    -3

  • 111. 匿名 2019/07/01(月) 09:12:04 

    思い切って死にゃーいい

    +4

    -13

  • 112. 匿名 2019/07/01(月) 09:12:32 

    思いつきで生きてる感じがするな

    +33

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/01(月) 09:12:42 

    >>51

    まえもかかれていたけど
    なんか療育とかが
    必要な子だったのではとおもう。

    大人だったらどんなとこに
    行けばよいのか?

    +63

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/01(月) 09:12:54 

    中途半端な自殺未遂だ事
    はいはい、ネタの為の自作自演 乙

    +7

    -8

  • 115. 匿名 2019/07/01(月) 09:13:10 

    すごく大事にしてくれる男性が現れれば精神が落ち着くと思う

    +21

    -20

  • 116. 匿名 2019/07/01(月) 09:14:08 

    けっこうガチで死のうと思って。
    軽すぎる!!

    +80

    -4

  • 117. 匿名 2019/07/01(月) 09:14:47 

    自殺ならまだ良い位の
    悲惨な死にかたにしか見えないんだよね
    何が憑いてんだか知らないけど
    マトモな死にかたは出来ない

    +44

    -4

  • 118. 匿名 2019/07/01(月) 09:14:49 

    坂口良子母さんも娘にいい人でも見つけてあげれば良かったのに

    +42

    -6

  • 119. 匿名 2019/07/01(月) 09:17:14 

    >>107
    都内だけど、23歳のうちの子の時も無かった。
    というか発達障害って言葉もあんまり知られてなかった頃だよ。
    知的に問題がないと、全員普通学級へ〜って感じで。
    その頃に療育があったら、息子も入れてあげたかったと心底思う。

    +114

    -3

  • 120. 匿名 2019/07/01(月) 09:18:01 

    虚言癖もあるでしょこいつ

    +60

    -1

  • 121. 匿名 2019/07/01(月) 09:18:13 

    1人で生きて行くって辛いよね、

    +65

    -4

  • 122. 匿名 2019/07/01(月) 09:19:31 

    こういう事ばっかするし話すから人が離れてくの分かんないのかな?

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2019/07/01(月) 09:20:35 

    墓前で見ててねって言ってたけど、夜の仕事してるのにそんなの見せたくないし見たくもなくない?
    バンドもなんでしようとしたんだろ?
    めちゃくちゃ音痴だったし、集められた子達は売名なんか知らんけどいいの?この活動でって思ったw

    +75

    -1

  • 124. 匿名 2019/07/01(月) 09:21:13 

    お母さん、杏里が小さな頃にちゃんと気づいてあげるべきだった。ちゃんとした人生送れるように教育して、芸能界なんかに入れずに普通の人生を歩ませるべきだった。知能足りないのは本人のせいじゃないかもしれない。

    +161

    -5

  • 125. 匿名 2019/07/01(月) 09:22:34 

    小さい頃に療育というかもう少し自分を客観視出来るように導いてあげられてたらまだ良かったのかな。お母さん叱ったりした事無かったのかな。
    鳥の鳴き声にうるせぇとかイキッた子供じゃないんだから…

    +102

    -2

  • 126. 匿名 2019/07/01(月) 09:23:33 

    一人で生きていくって大変可哀想っていうけど支えてあげたり手を差しのべてくれた人達をことごとく裏切ったから一人になったんじゃないの?
    近寄ってくるねは変な奴等ばかりで孤独ゆえに転落していったんだし自分の周りへの配慮が足りなかったんだろうね。
    発達障害ってのは本人が診断されたの?
    したわけでもないのに障害障害言われてそっちのほうが失礼だわ。

    +33

    -8

  • 127. 匿名 2019/07/01(月) 09:24:13 

    >>20
    かわいそうじゃないよ。かなり見下してた内容だったよ。笑い者にするために企画した感じ。

    +92

    -3

  • 128. 匿名 2019/07/01(月) 09:24:32 

    ドライヤーのコードで首を締めて、口と鼻から血が出たで死ななかったんかーーい!

    自分でそんなに締められないし、血が出ないし

    嘘つくならもっと上手い嘘つけよ

    +57

    -4

  • 129. 匿名 2019/07/01(月) 09:24:34 

    >>105
    母親いても中学の頃からおかしかったみたいだけど?

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/01(月) 09:25:40 

    ふと死のうと思ったなら遺書はないでしょう…
    結局…助けてほしかったんじゃない?
    誰かそばにいてあげて…こうやってちょいちょい
    テレビに出てきてほしくないから。

    +43

    -2

  • 131. 匿名 2019/07/01(月) 09:26:20 

    猫 どうなったんやろ
    この人 猫 飼育できないでしょう

    +78

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:15 

    口と鼻から血は出ないよ

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:21 

    ツッコミどころ満載

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2019/07/01(月) 09:27:30 

    芸能辞めて一般人になり一生懸命働けば?それが5年くらい続けば応援してくれる人が出てくるかもよ。(私は無理)

    +58

    -1

  • 135. 匿名 2019/07/01(月) 09:31:37 

    本人は昨日から張り付いて見てるだろうね

    世間からはこのように見られてるのでテレビや露出のある仕事は諦めて地道に工場や単純作業の仕事を探そうね

    +25

    -2

  • 136. 匿名 2019/07/01(月) 09:32:05 

    本当に 自殺する人は
    そんな こと言わない で 亡くなってるよ

    +4

    -8

  • 137. 匿名 2019/07/01(月) 09:33:15 

    で?

    何が言いたいの?

    結局そうやって
    テレビ局にネタあげて
    それでギャラ貰ってんでしょ?

    あんたより不幸な人
    もっとたくさんいるわ。

    金貰えるだけで
    ありがたいと思えよ。

    +65

    -12

  • 138. 匿名 2019/07/01(月) 09:35:48 

    口や鼻から血が出るほど首を絞めたら、骨も折れるし跡もくっきり残るのよ。
    最近の写真をみたけどそれらしき跡はぜんぜん見当たらなかったわ。不思議ね。

    +66

    -3

  • 139. 匿名 2019/07/01(月) 09:36:53 

    あんまりこういう事言うのはよくないんだろうけど、グレーゾーンなのかもしれないよね、この子
    漫画のはざまの子供じゃないけど、中途半端に社会生活が送れるせいで生き辛いのかも
    まぁ今までの生育環境のせいもあるかもしれないけど、本当に辛いなら病院行った方がいいよとしか

    +79

    -1

  • 140. 匿名 2019/07/01(月) 09:37:11 

    話を大袈裟に言ってない?
    峰なゆかといいこいつといいすーぐ話盛るよね

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/01(月) 09:38:17 

    誰にも話してないけど、私は10年前に精神科処方のお薬を溜め込んだやつを400錠飲んで寝たけど、
    丸2日後に自宅のベッドで朦朧とはしたけど目が覚めたよ。
    丸2日、食事も排泄もしないで寝てたから、這ってトイレ行って、排泄中も頭がクラクラして手すりにつかまって、なかなか立ち上がれなかったけどでも病院に搬送されずとも普通に生きてた。
    私が頑丈なのかな。
    でも死ぬのも大変。

    だけど私はこの話は誰にもしない。
    誰かにしても、誰も幸せにならないよ。

    +233

    -7

  • 142. 匿名 2019/07/01(月) 09:39:47 

    >>13
    ずーっと構ってちゃんやりながら結構長生きするかも。「恥ずかしい」って感覚が普通の人より鈍い分、ストレスは少なかったりして。

    +41

    -2

  • 143. 匿名 2019/07/01(月) 09:40:42 

    嘘くさい

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2019/07/01(月) 09:42:00 

    いやまともに働けよ
    人手不足だから雇ってくれる所あるだろう。芸能界にしがみつくより絶対にいい

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2019/07/01(月) 09:45:44 

    上原美優も自殺未遂の話とかしてた記憶がある
    未遂繰り返して結局亡くなってしまう人もいるからなんともいえない

    この人のために何かしようと思う人を自ら遠ざけてしまったようにみえる

    +155

    -4

  • 146. 匿名 2019/07/01(月) 09:46:34 

    本当でも嘘でも、精神病棟入れる必要があると思う

    +25

    -2

  • 147. 匿名 2019/07/01(月) 09:47:08 

    小学生からやり直した方が良いよ。

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2019/07/01(月) 09:50:30 

    ちょっと可哀想だな、とは思う。
    親に育てて貰わなきゃいけない時期に良子さんは多忙で、芸能界に入ってようやくお母さんとの時間が取れると思った矢先に良子さんが急逝して。
    そして残ったのは整形疑惑、激やせ、バッシング。
    なんか、2歳児が急に社会に出されて5歳で親から離されちゃった感じ。
    勿論、彼女は実際20何年生きてきたんだから甘えが許されるわけじゃないけど、責任というものが何なの知ることもなく子供のまま大人になって、子供の感受性のまま世間の厳しい(一般的には当たり前)の風にさらされてるんだろうね。

    +142

    -13

  • 149. 匿名 2019/07/01(月) 09:51:22 

    自☓が霞むくらい破壊的な音痴だった…。昔やってた歌下手王出れるよ。そんな人がボーカルのバンドって…ないわぁ。
    ツインボーカルも募集してたみたいだけど、ツインボーカルになった人がとてもかわいそうなので決まらなくて良かったと思ったよ…。

    +61

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/01(月) 09:54:06 

    生きていればなんとかなるとしか言ってあげられない。人の目を気にしないでやりたいことを見つけたらいいんだけど

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/01(月) 09:54:31 

    何度も自殺未遂する鬱病の娘を持つ知り合いが病院の先生に言われたのは
    「本当に死ぬ気は無い。本人ちゃんと加減してるから大丈夫!
    たまに亡くなってしまう人かいるのはうっかり油断して加減を間違えてしまうから…」

    とはっきり言われたらしい。

    +159

    -13

  • 152. 匿名 2019/07/01(月) 09:55:27 

    1つも有言実行できないね、口ばっかり。
    身近にこういう人いたら絶対相手にしない。

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2019/07/01(月) 09:58:08 

    言動がAVデビューした幼馴染に似ててびっくりした
    止めたら「私らしい仕事だと思ってほしい」とか言われ呆れて絶縁したけど。
    幼馴染も親が海外で駆け落ちしておばあちゃんに育てられて環境めちゃくちゃだった
    やっぱ発達障害なのかな

    +97

    -3

  • 154. 匿名 2019/07/01(月) 09:59:39 

    口から血?
    ドラマの見すぎじゃないの
    致命傷どこだろうと死ぬとき吐血

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/01(月) 10:01:37 

    >>84
    身近で自殺した人、死ぬことをアピールする人、両方見てきたからなのに何故マイナスなんだろう

    +13

    -9

  • 156. 匿名 2019/07/01(月) 10:06:24 

    頭悪すぎ。芸能界にいるから疲れ果てるんです一般人になりアルバイトでもして普通に暮せばいいのに。
    芸能界なんか特別な才能ないと生き残れないし基本的には腹黒いクズの集まりもいいとこですよ上沼恵美子とかモモコ見ていてもわかるでしょう?関わっちゃいけないメンタル病みます。

    +32

    -3

  • 157. 匿名 2019/07/01(月) 10:10:27 

    自殺よりも、そのうちマグロ漁船で売春婦として連れて行かれそうで心配。

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/01(月) 10:11:02 

    『口からと鼻から血がバーッて出て』

    いや、そこまでなってたら意識ないのでは?
    なんか、かまってほしくて嘘ついてるっぽい

    +70

    -1

  • 159. 匿名 2019/07/01(月) 10:11:33 

    知的ボーダーの上、メンヘラとは。
    こういう子はどうすればいいんだろうね。
    障害者枠で就職できるほどでもないけど、
    普通の社会人としてやるには難しいタイプ。
    地味な工場勤務とかしても、人間関係詰んで、男に騙されて、結局風俗落ちしてそう。

    +82

    -3

  • 160. 匿名 2019/07/01(月) 10:14:40 

    ドライヤーの線で死にたいなら電源刺しながら中の導線を剥き出して水かけるくらいしないとね。工夫が足りない

    +16

    -7

  • 161. 匿名 2019/07/01(月) 10:15:10 

    名前忘れて失礼なんだけど
    貧乏アイドル売りにしてた人で関東連合と繋がってた子自殺したよね。
    本当に自殺する人は、メンヘラなんて見せないである日突然いっちゃうと思う

    +99

    -2

  • 162. 匿名 2019/07/01(月) 10:25:46 

    風俗で働いたりAV出て、芸能界に復帰する時点で十分強いよ。アンタのメンタル。

    +112

    -1

  • 163. 匿名 2019/07/01(月) 10:27:50 

    ハイハイ、よかったね

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2019/07/01(月) 10:29:30 

    >>157
    だったらもっとマシな女乗せるよ

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/01(月) 10:30:22 

    発達障害かどうかはさておき、この子が問題なのは純粋に性格の悪さだと思う
    ホストに対しての振る舞い見て思った

    +139

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/01(月) 10:30:45 

    何でこんな事になっちゃったんだろうね?
    幼少期親からの愛情受けなかった事が原因?
    まあ、こんな生き方しか出来なくて不憫に思う

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/01(月) 10:35:06 

    身近にいるけど、こういう子って実は強かでタフだよ

    普通だったらこんなこと、言ったら引かれるし、迷惑かけるから出来ないって思うけど、自分に目を向けさせるためには優しい人を見極めて漬け込む

    みんなが冷たい対応しても実際大丈夫

    でも何も言わずに未遂を繰り返してる子は本当に何とかしてあげなきゃいけない子だよ

    +50

    -3

  • 168. 匿名 2019/07/01(月) 10:41:27 

    性格に難ありで、助言=ただの文句としか捉えないのがいけないよね。

    あと小峠とくっつけば良かったと言われてるけど、交際時点でホスト遊びしてたから、そこはあまり賛同できない。

    +63

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/01(月) 10:41:32 

    >>161
    上原美優ちゃんなら、どうみてもメンヘラ感バリバリだったよ。

    +87

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/01(月) 10:47:02 

    借金もうないのかな?
    身に付けてるもの全てブランド品だったよ。白のトートもよくみたらバレンシアガだった。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/01(月) 10:53:05 

    首絞めて、口と鼻から血がバァーーーーーッ!って出たら救急車レベルよ。
    そのまま家に居て治ったの?
    んなわけあるかーいw

    虚言癖…

    +81

    -3

  • 172. 匿名 2019/07/01(月) 10:54:23 

    本当に自殺未遂したなら、首に相当な痣が残る筈だけど。

    1カ月くらいして元気になってたけど、首凄く綺麗だったよね!

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/01(月) 10:57:41 

    話盛り過ぎ

    かまってちゃん

    嘘つき

    約束守れない

    努力しない

    反省しない



    +81

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/01(月) 11:01:48 

    >>62

    ビビった!

    お疲れ様(*'▽'*)ありがとう

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/07/01(月) 11:04:39 

    この子は母親にも問題あったと思うよ

    +78

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/01(月) 11:16:22 

    >>25
    私はうっ血したよ。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/01(月) 11:17:01 

    初めはバカにして見てたけど、もうかわいそうになってきた。この子の事を本気で心配して支えてくれる人が見つかるといいなと思う。

    +76

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/01(月) 11:19:14 

    死にたいと公言するのって、他人に構ってもらいたいと同時に、「死にたい?」と自問自答もしてる感じがする。

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/01(月) 11:20:19 

    かまってちゃんだね。自分でコード巻き付けて死ねるわけないじゃん。
    もうここまで来たら意地で生き抜け!

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2019/07/01(月) 11:20:58 

    >>86
    22歳の姪っ子は2歳くらいの時には療育通いしていましたよ。

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2019/07/01(月) 11:25:44 

    もう、普通に生きてくださいよ。
    芸能人としては絶対に無理!
    何も才能無いんだから。
    アルバイトして平凡に生きる以外あなたには何もできないよ。


    +25

    -2

  • 182. 匿名 2019/07/01(月) 11:29:06 

    >>141
    人間って強いよね やっぱり。家の中で打ち所悪くて転んで亡くなる場合も簡単にあるけど
    やっぱり弱いようで強いよ

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/01(月) 11:35:51 

    生きにくさは自分でも感じてると思う。

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/01(月) 11:36:06 

    誰かがこういう子を何とかしてあげようとしても、その人にべったり依存するだけで結局変わらないんだよね

    +15

    -2

  • 185. 匿名 2019/07/01(月) 11:37:53 

    >>96
    32才の従兄が幼稚園の時にADHDと診断されてたよ。幼稚園から多動じゃないかって指摘されたって。
    それから大学病院の発達外来に通ってた。
    でも幼稚園にずっと通ってたから、療育施設はなく親が自費で病院に通ってたんだと思う。
    話しは変わるけど、会社の同僚の娘さんが中学受験の歳に軽度知的と診断されたよ。
    それまで単なる勉強も出来なくて、遅刻はするわの単なるだらしない子だと思ってたんだって。
    勉強に関しては九九から躓いてたみたいなんだけどスポーツは万能だったからあまり深刻に考えてなかったんだって。
    この子の親も「私に似て勉強が出来ないのね」って感じで見過ごされたんじゃないかな。


    +58

    -3

  • 186. 匿名 2019/07/01(月) 11:39:15 

    この子の末路は自殺というより、その前に薬物依存に陥りそう
    それにしても残念な顔だなあ
    前の方がずっと可愛かった

    +54

    -3

  • 187. 匿名 2019/07/01(月) 11:40:10 

    もうどっか山とか海しかないような田舎で名前変えて素性一切隠して常に素っぴんで普通の地味な女として暮らした方が幸せになれると思う。
    もうメディアに出ることじたいが自傷じゃん。

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2019/07/01(月) 11:40:30 

    ホントに死にたい人は黙って死ぬよ

    +13

    -4

  • 189. 匿名 2019/07/01(月) 11:46:30 

    環境もかわいそうと言えばかわいそうだけど
    もっと大変であんまり逃げのない人生の子でも
    しっかり勉強して
    やっていけてる人いるよ。

    やっぱり知能では?

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/01(月) 11:48:28 

    って言えば世間が振り向いてくれると思ったんだね。
    見世物としてだけど実際トピ立ったし、狙い通りだね。

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/01(月) 11:52:34 

    >>34
    はい。出ません。
    縊死した人を見た事がありますが、血なんて出てませんでした。
    よって嘘です。

    +25

    -4

  • 192. 匿名 2019/07/01(月) 11:56:41 

    小峠「このドッキリいつまで続くんだよ....」

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2019/07/01(月) 12:00:20 

    坂口良子さんの親族はいないのかな?おばあちゃんでもいればいいんだけど‥

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/01(月) 12:02:20 

    自殺と聞いてリスカかな。
    と思ったけど、内容見て絶句。
    血が出たは嘘。

    +50

    -1

  • 195. 匿名 2019/07/01(月) 12:04:14 

    とりあえず、医者にちゃんとこの件を証言してほしい。
    首を締めて、口や鼻から血が出るなんて実際にあるのか。
    しかもドバーッと。

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2019/07/01(月) 12:09:54 

    今までも指摘されている通り、杏里さん自身に発達障害や軽い知的障害があるのかも。
    それに親御さんの死とか離婚によって輪をかけて悪化した感じに見える。

    彼女に必要なのは身近で支えてくれるちゃんとした大人と福祉の支援だと思う。
    彼女の周りにじゃもうまともな大人はいなそうだし難しいかな…

    +57

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/01(月) 12:22:29 

    と言うか、飛田に売られたら誰だって死にたくなると思う。好きなホストに、俺も時々会いに行くからとか嘘をつかれ売られて、汚くて狭い店で、一日中下品なオヤジに触りまくられてるわけでしょう?
    頼る人もいない、帰りたくても帰れない。
    そりゃ気がおかしくなる。

    +22

    -2

  • 198. 匿名 2019/07/01(月) 12:25:00 

    オオゲサに言ってるんじゃない?
    この人もういい

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/01(月) 12:28:34 

    借金ある割には、スマホケースとか財布とかバッグとかブランド物ばっかじゃなかった?
    私だったら体売ったりAV出るくらいならブランド物なんてなくていい。
    自分と感覚というか優先順位が違いすぎて驚く。

    +90

    -1

  • 200. 匿名 2019/07/01(月) 12:29:39 

    ほんとに、泥沼だなー
    AVしたり風俗したり

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2019/07/01(月) 12:31:22 

    誰しも予想していた展開だよ。頸動脈をグサッと行けば死ねると思うけど。
    辛いのはわかるけどみんな辛いけど歯を食い縛って生きてるのよ。生きるって年を取れば取るほど辛い。私、アラフォー独身。

    +67

    -4

  • 202. 匿名 2019/07/01(月) 12:33:35 

    面倒くさいね
    そんな事しても、救われるどころか
    自分で自分の首絞めてるのに
    自殺騒動とかしても
    友達も本気で心配してくれる人も
    手を差し出す人もいないよ
    いい加減普通にして普通に
    頑張ってみたら良いのに

    +13

    -2

  • 203. 匿名 2019/07/01(月) 12:40:44 

    手や腕に傷がいっぱいあってビックリした。
    リスカもしてるの?

    フライパンで火傷って言ってたけど

    +74

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/01(月) 12:49:38 

    この子を見ていると抱きしめてあげたくなる


    昔の自分を見ているようだから

    +24

    -30

  • 205. 匿名 2019/07/01(月) 12:58:04 

    マスコミは私の本当の気持ちなんて記事にしない的なこと言ってたけど…あなたの気持ちに興味ある人なんて居ませんから。

    マスコミもこの子取り上げるの完全に辞めたらいいのに。話題にするから調子乗るんだよ。

    +50

    -5

  • 206. 匿名 2019/07/01(月) 13:11:59 

    画像検索したらリスカ痕めちゃめちゃあった。
    みんな嘘でも心配してあげて。
    そのうち、これくらいやれば心配してくれるかな、でほんとに死んでしまうよ。

    +64

    -9

  • 207. 匿名 2019/07/01(月) 13:16:00 

    >>96
    ほんとそう。
    何が療育だよ!クソが!
    親戚やご近所レベルで発達障害語られても。
    差別やいじめ感覚だよね。
    アスぺとか発達とか言えば、相手を屈服させられるものね。思考停止。
    娘が知的障害と自閉で最重度の手帳持ちだけど、私から見れば、メチャクチャ頭いいです、坂口杏里。
    当方、療育なんて言葉は憎悪しかないです。
    夜中奇声、脱走、他害、自傷行為、意思の疎通ゼロ、うんこ壁になすりつける等と向き合う日々で内心、何が療育だと思ってます。
    坂口杏里みたく頭のいい人羨ましい。
    どーせ弱いものはさらに弱いものたたく連鎖だからね。

    +28

    -23

  • 208. 匿名 2019/07/01(月) 13:46:31 

    「お母さんが天国で泣いてるよ!」
    「小峠なんとかしてやれ!」
    「義理のお父さん(またはお兄さん)助けてあげて!」
    この人のトピで必ずこの三つ出てくるけどいい加減聞き飽きたわ

    +149

    -1

  • 209. 匿名 2019/07/01(月) 14:01:31 

    >>17
    今、生理前で情緒不安定、おまけに職場でお局にキツく当たられて、落ち込んで一人でランチたべながら杏里さんも大変なんだね…とボーっとスクロールしていたら、17さんのコメントがすごく心に響きました。
    もう私のコメントまで見てないかもしれないけど、ありがとうございました!
    お昼からも仕事頑張れそうです。
    トピずれでした。

    +58

    -6

  • 210. 匿名 2019/07/01(月) 14:17:35 

    このトピ自体がもはや彼女の思う壺

    心配してる人がいるけど優しいけど騙されちゃうタイプだね

    リアルで何人か知ってるけど、優しくすればするだけエスカレートするんだよ
    こういう子は弱そうに見せて本当は凄く強いから本人のためには放置が一番なんだよ

    +55

    -1

  • 211. 匿名 2019/07/01(月) 14:24:58 

    恵まれた環境を生かせなかった頭の弱い子としか。
    親が金残してくれてレール引いてくれて、そんなもん最初から無く生きてる人もいるのに。

    +51

    -2

  • 212. 匿名 2019/07/01(月) 14:27:51 

    死にたいっていう人ほど本当は死ぬ勇気もなくて死にたくもない。と思ってる。
    ほんまに死にたかったら黙って逝くやろ。

    +23

    -6

  • 213. 匿名 2019/07/01(月) 14:28:50 

    ぴったんこカンカンにレギュラーで出演してた時が一番幸せだったんじゃないか?
    あの時はおバカキャラ程度で抑えられてたし
    あのままタレント活動しておけば、坂口良子の娘なんだから母親の関係筋がコンスタントに仕事が入る様に世話してくれたと思うんだけど

    今じゃ地雷みたいなもんだから近付きたくないわな

    +80

    -0

  • 214. 匿名 2019/07/01(月) 14:36:07 

    なにをやっても中途半端、頭が悪い、そもそも、親の教育の問題だったんだろうな。
    最終的には薬で捕まるオチかと。

    +27

    -1

  • 215. 匿名 2019/07/01(月) 14:56:02 

    なんか怖い

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2019/07/01(月) 15:33:33 

    ここでやめとこう、とか
    色々と我が身を振り返らない人なのかな?
    言っちゃ悪いけどとてつもなく頭が悪いよね。
    それに何か始めたって何一つ続きやしない。
    この年齢までずっと中途半端できたツケなのかな?

    自殺しちゃうくらい思いつめてもがいてたのはかわいそうだけど
    芸能界は基本何したって叩かれるんだから
    これやるって決めたら結果出るまで貫いてやるくらいの意志の強さはないと、この業界では無理だと思うけどな。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2019/07/01(月) 15:43:10 

    首しめたら鼻と口から血でるの!?

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2019/07/01(月) 15:58:45 

    なんだかお腹の薄皮一枚軽く引っ掻いて切腹したお侍みたいだな
    死ぬ死ぬ詐欺はもうやんなくてもいいってば
    そんな痛いことばかりしてもガルちゃんの格好のネタになるだけだって。もうよしなさいっての

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/07/01(月) 16:01:30 

    >>71
    猫いたの!?

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/01(月) 16:05:48 

    >>151
    その医師は最低だ。
    母親が真に受けたらどうすんだ

    +12

    -6

  • 221. 匿名 2019/07/01(月) 16:09:25 

    >>1
    整形しないほうがよかったよ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/01(月) 16:30:58 

    >>217
    そこまで行ったら死ぬか
    救急搬送レベルだと思うけどね
    闇系のマンガやアニメの見すぎなんやない

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/01(月) 16:36:03 

    首絞めて血なんか出るっけ?
    高校生の頃、強姦未遂に合って首絞められて失神したんだけど、涙とヨダレだけだったよ。

    +42

    -1

  • 224. 匿名 2019/07/01(月) 16:57:17 

    芸能人の自殺未遂アピールもうやめて腹立つ

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2019/07/01(月) 17:07:22 

    もうほっとけばいいのに記事にしないでいいよ
    穏やかに生活して下さい

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/07/01(月) 17:10:21 

    アンリちゃんは強いっしょ
    メンタル鋼でしょ
    そしてこの人に振り回されても耐えてる周りはもっと強い

    +26

    -0

  • 227. 匿名 2019/07/01(月) 17:32:04 

    この人の性格を作った親も悪い。

    甘やかされただけの人。って感じ。
    お母さんが亡くなって可哀想だけど、
    お母さんが死んだからこうなっちゃったじゃん!
    ってきっと思ってた時期あると思う。

    親のせい。自分は悪くない。
    って思うよね。甘やかされたひとって。

    +58

    -3

  • 228. 匿名 2019/07/01(月) 17:33:39 

    >>45
    構ってほしくて、ネットで調べて言っただけの可能性ある。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2019/07/01(月) 17:49:46 

    だから、早く病院に連れていってあげなさいってば。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2019/07/01(月) 17:50:15 

    大事に育てたはずがあんなになって母親は成仏出来ないわ
    坂口杏里 avで画像検索しただけでもひどいのばっかり出てきて可哀想になる
    娘がいるので母親の気持ちになって番組も見てしまい考えさせられたし辛い
    誰か病院連れて行って診断受けて治療通って欲しいわ、完全に知的障害

    +19

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/01(月) 17:51:04 

    >>158
    いや、もう
    幻覚みちゃってるんだと思う。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2019/07/01(月) 17:52:54 

    いや、
    ただの虚言癖か。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/07/01(月) 18:16:10 

    ザ・ノンフィクション見たけど、ロック座あれじゃあ契約打ち切られてもしょうがないよね...
    振り付け覚えられない、早着替え、用意された衣装が着られない、リハーサルであたふた...
    しかも坂口杏里気が強くて、がらっぱちなんだね。
    自殺未遂したって言うけど、ああそう...としかいえない。

    バンドメンバー募集オーディションに出てた、君が代歌った女が忘れられない。


    +89

    -0

  • 234. 匿名 2019/07/01(月) 18:17:53 

    これ嘘だよ
    昔、別れたDV彼氏にまさしくドライヤーのコードで首絞められてドアに括られた事あるけど
    頭パンパンになって目が飛び出そうになるだけで
    血なんて出ないよ
    意識飛ぶくらい絞められたけどね。

    意識がある状態でドバーなんて有り得ない
    首絞めてドバーってことは、どこか破裂してると思うんだけど、それならそれで後遺症ないとおかしいね。

    +44

    -2

  • 235. 匿名 2019/07/01(月) 18:22:01 

    いつも今に満足出来なくて不足感に苛まれてるけど、時間が経てば過去に追いすがってしまうんだろうな。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2019/07/01(月) 18:23:14 

    歯茎から血が出たとかかな?
    歯槽膿漏?

    +11

    -3

  • 237. 匿名 2019/07/01(月) 18:28:55 

    >>229
    本人が了承しなかったら診察させようがないやん

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2019/07/01(月) 18:44:54 

    でもこういう人って本気で死ぬ気ないよね

    +10

    -3

  • 239. 匿名 2019/07/01(月) 18:48:12 

    >>66
    お寺「冷暖房もないようなところなのでご病気の方には過酷な環境かと…」丁重にお断り

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2019/07/01(月) 18:51:21 

    地味にアルバイトしてる泰葉の勝ち

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2019/07/01(月) 18:55:14 

    「ハサミ男」という小説をジョニー・デップの映画シザーハンズの原作だと勘違いして読んだことあったけど
    前半は主人公がいろんな自殺法を試みてでも死ねないでいる描写が続いてた

    +9

    -2

  • 242. 匿名 2019/07/01(月) 18:59:46 

    こういう性格になってしまったのがもう可哀想
    自殺の話がほんとか嘘かとまで疑われる素行の悪さの積み重ね…
    どうしたらいいんでしょうねこういうひとは…
    うちの母親も、色んな人と絶縁されてて私も今距離を置いてるけど、初めは憎かったりしたけど今は虚しかったり情けなかったり何とも言えなくてこの人と重なってしまう
    自殺の話もかぶってしまう
    呆れてくる。

    +22

    -0

  • 243. 匿名 2019/07/01(月) 19:09:00 

    同情無用っていうけど、自分が読んでたSeventeenからの女優がおじさんと結婚したのに借金背負って働き詰めで早くなくなって、そいつに少し似ている娘がこうなってるって想像してみてよー泣
    広瀬すずアリス中条あやみや本田翼に置き換えて想像してみて泣

    +2

    -10

  • 244. 匿名 2019/07/01(月) 19:24:13 

    ママが喜ぶことを考えて風俗?ん???

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2019/07/01(月) 19:25:25 

    >>155
    本当にしんでしまう人も居るからじゃ?
    だんだん過激になってある日成功させてしまう。
    中にはかまってほしいから言ってるだけの人もいるけど。

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2019/07/01(月) 19:26:30 

    虚言癖がありそう
    病んでることは間違いない。
    でもそうやって自分で自分を追い込んでるとこがあるから
    仕方がないな

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2019/07/01(月) 19:27:49 

    知的障害があるのは間違い無いんですが、この人の場合は持って生まれた性格と素行の悪さが致命的なんですよね。
    少々知的障害があったとしても根が真面目で優しい性格ならなんだかんだみんなに助けてもらいながら生きていける。
    でもこの人はどうにも性格が悪く不真面目。これは育て方とかではなく持って生まれた性質。

    死ぬと騒いだ次の日にはケロッと楽しそうにしてる。
    真面目に頑張りますからと宣言した翌日には無断欠勤。
    借金があるからと前貸ししたら返済せずに豪遊。
    子供が生きがいだからと言う割に育児放棄。

    まともな職業に就けない人は就けないなりの理由があるもんですよ。
    まわりの助けがとか母親が亡くなったからとか言う人はずれてます。
    いくら親身になっても本人には何も届かないです。
    厳しく接する人からは絶対に逃げ出すから。

    この人、目に知性がないし、早着替えの場面でのモタモタ具合見たら知的障害丸出しです。


    +67

    -2

  • 248. 匿名 2019/07/01(月) 19:28:38 

    ホスト狂いにAV女優
    精神が病むことばかりやってるから
    自業自得
    まともな神経の女はそんな道に足を踏み入れないし。

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2019/07/01(月) 19:30:48 

    お母さん天国で泣いてるだろうな。

    +9

    -5

  • 250. 匿名 2019/07/01(月) 19:34:11 

    なんかここまでくると憐れに思えてくる。

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2019/07/01(月) 19:35:11 

    コイツ
    自殺か他殺したりするんじゃない??

    そんな気がする。

    +9

    -13

  • 252. 匿名 2019/07/01(月) 19:36:02 

    上原みゆも母が亡くなってからおかしくなって
    自殺しちゃったしな

    +59

    -1

  • 253. 匿名 2019/07/01(月) 19:38:38 

    この人ボーダっぽいな
    人格障害を患ってる気がする。

    +13

    -5

  • 254. 匿名 2019/07/01(月) 19:41:37 

    華原朋美も病んでるとことか言動がおかしい時があったけど
    あんりよりはマシだと思う。

    +33

    -3

  • 255. 匿名 2019/07/01(月) 19:59:40 

    >>141生きててよかった。
    死にたくても死なない、お辛いですよね。
    400錠も飲んだことは相当お辛かったんでしょうね。
    きっとあなたはいい人だから生かしてくれてたんでしょう。あなたなりに素敵な人生になりますように。

    +106

    -0

  • 256. 匿名 2019/07/01(月) 20:17:01 

    世の中想像を絶する変態もいるからきっと結婚できるよ

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2019/07/01(月) 20:19:44 

    本当に心配してくれる人の意見はうざいから聞かないで
    AVや風俗に落としたホストの言う事は信じていそう

    +80

    -0

  • 258. 匿名 2019/07/01(月) 20:24:24 

    精一杯努力している人がこれをいうならわかるけど、この人はそうじゃないからなあ。

    +20

    -1

  • 259. 匿名 2019/07/01(月) 20:25:26 

    子供は産まないでほしい。
    絶対負のループに巻き込まれてしまい子供がかわいそう。

    +67

    -4

  • 260. 匿名 2019/07/01(月) 20:27:01 

    絶対自殺なんかしないから大丈夫❗
    ホストに会えなくなっちゃうもんw

    +12

    -1

  • 261. 匿名 2019/07/01(月) 20:31:38 

    首吊りって、血は出るかな?
    体液が穴という穴から出てくるっていうのはきいたけど。
    ちなみに、葬儀屋で働いてました。

    +45

    -1

  • 262. 匿名 2019/07/01(月) 20:37:28 

    >>82ですが、続きの記事みたいなのがあったのでそれも読んでみました。
    取材のきっかけはプロデューサーに勧められたからとのこと。
    最初は興味本位だったけど、だんだんほっとけない気持ちになって、ナレーションを入れる時には声が詰まってしまったらしい。

    タイトルの「ワケあって…坂口杏里」は、杏里の“訳あり”人生を表すのはもちろんだが、「杏里ちゃんと気持ちを“分け合いたい”という気持ちもあって、ダブルミーニング的につけたんです」とのこと。「この番組が放送されて杏里ちゃんが批判されたりするかもしれないけど、自分でナレーションを読むことで、私も半分背負えるかなとも思ったので」と、“妹”を見守るような視線で語っていた。

    とあるけど、続編もぜひ撮って欲しい。

    +37

    -3

  • 263. 匿名 2019/07/01(月) 20:42:16 

    自殺なんて出来る人じゃないよ。
    末は刑務所か野垂れ死に。
    ノンフィクション見たけど知的ギリな感じだった。
    まともには生きられない。
    何が悪いか何て一生わからないだろうし、自分の言い分は正しいのに何でみんなわかってくれないの!とか逆恨みな感じ。
    ほっとくしかない。

    +61

    -5

  • 264. 匿名 2019/07/01(月) 20:46:17 

    馬鹿なテレビディレクターとかに
    養ってもらえよー
    もう、身体売ってるんだし

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2019/07/01(月) 20:49:03 

    この人結局何がしたいの?

    +7

    -3

  • 266. 匿名 2019/07/01(月) 20:52:50 

    不細工っていつもいつもこのように自殺未遂を武勇伝の様に語る。早死ねや!

    +9

    -8

  • 267. 匿名 2019/07/01(月) 20:57:33 

    軽度の知的障害だよね?
    お母さんは甘やかすだけじゃなくて然るべき学校にいれて教育や生きていくすべを教えるべきだったね。

    +64

    -1

  • 268. 匿名 2019/07/01(月) 21:07:58 

    未遂で終わったならこんな事ペラペラ話さないよ武勇伝みたいに
    やっぱりかまってちゃんダネ

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2019/07/01(月) 21:10:44 

    黒干し葡萄乳首を醸してから風俗に落ちて自●とか人生急降下過ぎるよね。

    +7

    -4

  • 270. 匿名 2019/07/01(月) 21:12:52 

    >>241めちゃくちゃ興味あるわ
    ありがとー教えてくれて
    読んでみる

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2019/07/01(月) 21:23:52 

    ディレクター以外の人にも同じような連絡してるな

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2019/07/01(月) 21:32:32 

    この子の関連トピで、昔ひまわり学級に行かせるアドバイスをお母さんがされたのに云々という話を他の方のコメントで読んで以来、この子に健常者の人に対して言うようなことを言うのが自分の中では気が咎めるわ……

    お母さんみたいに絶対的に味方で、色々管理を一緒にしてくれて、この子のことを親身になってくれて……という肉親に近いくらいの年上の安心できる保護者がいないと、この子は生きていけないんじゃないのかね

    +58

    -0

  • 273. 匿名 2019/07/01(月) 21:34:30 

    こんな事でしか他人の気を引けなくなったら人として終わりだと思う。

    +7

    -3

  • 274. 匿名 2019/07/01(月) 21:37:35 

    >>47
    女ディレクターも坂口杏里を利用して利益を得ようとした側の人間だからね。視聴率が良ければそれでいいんだろうよ。坂口杏里も芸能界復帰をかけてザ・ノンフィクションを利用したんだろうけど、あの演出程度なら出ない方が良かった。ちょこちょこ同情を買うような演出は入ってたけど中途半端だった。

    +53

    -1

  • 275. 匿名 2019/07/01(月) 21:43:14 

    杏里今日もデリヘル出勤
    予約バックレられてキレてる

    +47

    -1

  • 276. 匿名 2019/07/01(月) 21:44:39 

    >>275
    そういうのどこでわかるの?

    +16

    -1

  • 277. 匿名 2019/07/01(月) 21:47:43 

    自殺はかった人によくそんなこと言えるね

    +3

    -6

  • 278. 匿名 2019/07/01(月) 21:48:14 

    >>276 デリヘル東京の杏里のページから写メ日記が見れますよ
    二丁目で飲んだり楽しんでるみたい

    +18

    -2

  • 279. 匿名 2019/07/01(月) 21:48:57 

    私もアトピーで顔がボロボロでおまけに不細工で虐めに遭い続けたから自殺しかけたことあるけど、結局死ねなかった訳だから周りに話すの恥ずかしいわ
    公表することじゃない

    +20

    -2

  • 280. 匿名 2019/07/01(月) 21:56:04 

    お母さんの借金に過払い金とか無かったのかな。
    杏里さんは受け取れないのかな。

    +30

    -2

  • 281. 匿名 2019/07/01(月) 21:57:26 

    自殺アピ
    うっざ

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2019/07/01(月) 21:59:29 

    >>278
    ありがとう。
    坂口杏里はべつにいいかもしれないけど、ネット上に顔出して風俗をしていたら将来的に大変だろうな。

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2019/07/01(月) 22:02:35 

    首絞めたら血って出るの?
    ドラマのシーンでしか知らないけど、首締められて出血してる人見たことないんだけど。

    +12

    -1

  • 284. 匿名 2019/07/01(月) 22:05:29 

    こんなこと言うべきではないと思うけど
    死んで楽になりたいって望むならそれもありだと思うよ
    確実に死ぬのならね

    +17

    -1

  • 285. 匿名 2019/07/01(月) 22:06:51 

    風俗とかいっちゃうあたりかなりメンタル強めだよ。頭は弱いけどね

    +28

    -3

  • 286. 匿名 2019/07/01(月) 22:09:17 

    厳しいけど愛情で言ってくれる意見をちゃんと聞ければまだしもなぁ……
    その時にカッとなって反発して聞けなくなっちゃったりすると、心ある人達も、もう助けてあげたくても助けてあげられないよね

    耳障りのいいことを言う悪い奴にどんどんのせられて行ったほうが今なんだろうし

    +13

    -1

  • 287. 匿名 2019/07/01(月) 22:10:36 

    金の成る木だから変な輩に囲まれてしまうんだろうね。
    これが一般人だったらとっくに福祉のお世話になっていたと思う。

    +22

    -1

  • 288. 匿名 2019/07/01(月) 22:11:05 

    この人なりにはこの人なりの苦労があるのに叩くのは違うと思う。詳細な事情を知らない私たちが。
    狂言自殺なのかガチの自殺未遂なのかは知らないけど

    +33

    -1

  • 289. 匿名 2019/07/01(月) 22:13:10 

    この人誰?

    +1

    -4

  • 290. 匿名 2019/07/01(月) 22:17:40 

    志麻子が言った
    手首切るブスってヤツ思い出したw

    +14

    -4

  • 291. 匿名 2019/07/01(月) 22:28:34 

    このこのトピはコメントがあまりにひどくて見てられない。
    会ったこともない1人の若い女性のことを人格どころか人生や生きてることすら否定するってドン引きだよ。
    この子のことあーだこーだ言う前に、ひどいコメントしてる人たちも相当やばいと気づいた方がいい。
    誰も救われないバッシングってほんと害悪でしかない。

    +38

    -11

  • 292. 匿名 2019/07/01(月) 22:35:14 

    ノンフィクション見た
    前より話し方マシになってない?そこまで馬鹿っぽい喋りじゃなかったけどロック座の私プロじゃ無いんでには驚いた
    お客様にみせるんだからそれは言っちゃダメだ
    でもこれ見て何故だか頑張って欲しいって思った
    思ったよりしっかりしてたから
    でもバンド男ばかりだし歌下手だしやめた方がいいよ 趣味でやってんの?

    +48

    -4

  • 293. 匿名 2019/07/01(月) 22:39:24 

    薬物鼻吸引すると粘膜弱くなって出血しやすくなるからね、鼻と口から出血は本当かもよ。
    締め方が足りないと頭に血がたまって顔がカーッと熱くなるでしょ?

    以前の仕事とか、麻薬関係と繋がりやすい職業だろうし、仕事自体が正気ではやってられない事だろうし。

    +13

    -1

  • 294. 匿名 2019/07/01(月) 22:43:29 

    >>272 母親の良子さんもこの子は他と違うとは気付いていたみたいだよ。杏里ちゃんが幼い頃は発達障害や療育なんて言葉なかったから‥。偏差値40以下の高校なら知的ボーダーや軽度の子は卒業出来ると云われてて社会に入って、異常に物覚えが悪かったり要領が悪くて発覚するパターンも少なくない。今回のノンフィクションは子供が発達・知的障害の親には堪えた事は確かだね。子供の為にと莫大な遺産残しても金銭管理が出来ないから一瞬で溶かした。これは教材だよ。グレーゾーンなのに「うちの子は普通です!」って、言い張る親も易々と障害見逃すと将来子供に暗雲が立つ可能性があり幼少期から対策をとることが重要だなって切に思った。

    +62

    -1

  • 295. 匿名 2019/07/01(月) 22:43:38 

    30手前でまだ気付けないのは本当に愚かで今の生活も自己責任だけど、この子はあまりに生きるのが下手で痛々しすぎて、ノンフィクション見てて胸が締め付けられた。

    天国のお母さんの為にも一日も早く風俗から足を洗ってお母さんに誇れる人生を歩んでほしい。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2019/07/01(月) 22:45:33 

    本当に見ててかわいそうだった。
    よちよちの子を無理矢理誰かがあんな世界に放り込んだ感じ。常に誰かがお金儲けのために彼女に寝るところを用意し、食事を与えて、そしてお金儲けの話を持ち込んでる。

    彼女はきっと自分で家をかりたり、通常の生活を送るスキルすらない。だから漠然と普通の仕事ではお金が足りないと言ってる。
    宣材写真のカメラマンみたいに優しくおだてて、利用している奴等がうようよいる。

    一般に戻ったはずなのに、どういう流れでバンドメンバーを決めるのにあんなイベントみたいな形になったのかもわからない。手配手伝ったり、杏里を特別に扱ってる奴がいる。

    悪態つきながらあの生活を受け入れている杏里に私は好感をもったよ。

    +26

    -3

  • 297. 匿名 2019/07/01(月) 22:47:16 

    確実に知的+ADHDのコンボだよね。
    当事者or親ならノンフィクション見て直ぐ分かるレベルだよ。

    +56

    -1

  • 298. 匿名 2019/07/01(月) 22:47:26 

    杏里が実際に発達障害かどうかはわからないけど、この番組の内容が本人のためになったかどうかはちょっと疑問だなあ…。

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2019/07/01(月) 22:58:48 

    ノンフィクションで杏里と同年代か少し上くらいの女ディレクターが密着してたけど、デリや自殺未遂の話もどんなつもりで聞いてるのやら……って思ったよ。
    名女優の娘の転落人生を見世物にするだけの中身の無い企画でラブホに入る姿まで放送して、それが番組の仕事とはいえ明らかに一般的な判断能力に欠ける杏里に対して同じ女なのに随分なことするなあ…って。
    しんみりした声で「つらくない?」なんてよく言う。

    +31

    -2

  • 300. 匿名 2019/07/01(月) 23:02:21 

    >>299
    私もディレクターの声が若い感じだったから杏里とあまり歳が変わらないのかと思ったら、約10歳上みたいです。

    +17

    -0

  • 301. 匿名 2019/07/01(月) 23:07:34 

    >>294さん
    >>272です
    その番組は観なかったのですが……
    昔は、今よりももっと精神病や知的障害への視線が厳しかったように個人的に思います
    一度精神病や知的障害の烙印を押されることが社会的にはもう健常者として浮かび上がれないというか。それに家族に障害者がいることで、他の兄弟姉妹の結婚などにも響いてしまう。親戚にも、身内に精神障害の子がおることを伝えてない方の話も身近で聞いています
    坂口さんも、ひまわり学級をすすめられても断ったとの話がガルの他のトピのコメントにありましたがそんな時代に尚更子供に決定付けたくなかったのかな……。または、お母さんとして、親心でこの子は普通なんです!としておきたかったのか。第三者がなんとも言えないことですが……

    +47

    -1

  • 302. 匿名 2019/07/01(月) 23:10:05 

    貴様等が煽るから杏里ちゃんの綺麗なハートが傷付く

    貴様等こそヨゴレなんだから杏里ちゃんを苦しめるような真似は即刻やめろ

    杏里ちゃんの社会的価値の方が何倍も大きいという事にイイ加減気付けカス


    +1

    -27

  • 303. 匿名 2019/07/01(月) 23:17:18 

    てか小峠は何でこんなのと付き合ってたの?

    +45

    -0

  • 304. 匿名 2019/07/01(月) 23:21:46 

    口と鼻から血出るくらい首絞めたら とっくにあの世に行ってるわ。
    Twitterとかで何言われても平気!みたいな事言ってたのに全然あかんやん。
    強がらんと病院行って自分を受けとめて治療やな。

    +39

    -0

  • 305. 匿名 2019/07/01(月) 23:25:27 

    この子にはどういう生き方が残ってるか本気で考えてみた。

    芸能界は無理、風俗もやめたほうがいい、いろんな意味で有名だし一般人として働けるか?
    それに事務とか営業とかの頭使う仕事はできなそうだし、プライドも変に高いからレジとか飲食系勤務も嫌いそう。
    一番いいのは、まだ残ってる少しのファンとかお母様のファンの方でもし娘のアンリちゃんでも‥という人と結婚して専業主婦が一番良さそう。ファンでもない人はイメージが悪すぎて一から恋愛はできない気がする。

    +51

    -5

  • 306. 匿名 2019/07/01(月) 23:29:13 

    ファンいるのか⁈それに数いる芸能人の中でわざわざこの人のファンになる人なんて、よほどの変態じゃない⁈ファンに預けるのも心配だよ…

    +6

    -6

  • 307. 匿名 2019/07/01(月) 23:30:36 

    ある意味で最強のメンタル持ってね?

    +11

    -3

  • 308. 匿名 2019/07/01(月) 23:31:56 

    大量に血が出た??
    舌噛んで血出したたけじゃないの?

    おつーw
    頑張って生きろ!

    +14

    -2

  • 309. 匿名 2019/07/01(月) 23:32:01 

    ノンフィクション見て杏里が芸名だと初めて知った。

    +29

    -1

  • 310. 匿名 2019/07/01(月) 23:34:00 

    >>47
    あれは店の送迎車じゃないの?

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2019/07/01(月) 23:37:35 

    世の中にはさあ、外で生きていけない子を、大事に囲って面倒見たいって奇特な男性いるのよね。そういう人にうまく巡り会えるといいんだけど。

    +73

    -1

  • 312. 匿名 2019/07/01(月) 23:37:35 

    番組見てないんだけど部屋の片付けとか日常の掃除洗濯などの家事はできてるのかな?ゴミ屋敷になってそう。食事は外食でどうにでもなるけど。

    +27

    -0

  • 313. 匿名 2019/07/01(月) 23:39:10 

    >>305
    この手のタイプは専業主婦もダメだよ
    小さい頃から有名女優の娘ってことでチヤホヤされて来てるし
    家庭におさまらずに仕事してた母親の姿しか知らないから

    +44

    -4

  • 314. 匿名 2019/07/01(月) 23:39:14 

    本人もわかってるだろうけど死ねないしね、そんなんじゃ。幾つになっても構ってちゃんだねマジで。最早、可哀想でもなんでもないわ。間違いなく惨めではあるけどね。

    このトピ画見る限り、お母さんに似てるじゃん。いじくり倒さなきゃそこそこ可愛い顔になってたと思うよ。多分お母さんも多少の手直しはしたろうし。

    小峠のことと言い、途中までは能力がないわりにタレントとして恵まれていた方だと思うんだけどね。厳しいこと言う人を疎ましがって、次々切った結果だよ。

    死にたければ飛び降りとか首吊りとかあるけど、そういうのはこの人できないと思う。容姿にこだわりがありそうだから、手首リスカとか薬乱用とかそういうのは何度も起こしそうではあるけど。

    毎回腹立つわ。安直に生きて、何だかんだそれが許されていいですね。





    +39

    -5

  • 315. 匿名 2019/07/01(月) 23:41:54 

    この子は叩いたらさらに病むからやめた方がいい
    頭弱いし発達障害だと思う
    叩いたらさらに追い込まれて病むよ

    +43

    -4

  • 316. 匿名 2019/07/01(月) 23:43:09 

    もう一般人みたいなもんだからほっといてよくない??
    わざわざトピできる需要無し

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2019/07/01(月) 23:44:08 

    >>303
    セフレとしてやり捨てようと思ったら、杏里に週刊誌に暴露され逃げ道を塞がれた。

    +36

    -7

  • 318. 匿名 2019/07/01(月) 23:48:15 

    >>305
    知名度がある分変な人間も寄ってくるし、必要以上の悪意を向けられるからさらに不安定に、さらに病む
    杏里ちゃんはもう表には出ない方がいい
    ただでさえ不安定な子なのに人目につくせいで色々言われるからさらに病んじゃうの

    表舞台からは離れて、ひっそりと、一般人として生きた方がいいと思う

    多岐川裕美子?の娘さんも今は一般の事務のお仕事をされているようだし、杏里ちゃんも一般のお仕事した方がいい

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2019/07/01(月) 23:51:11 

    多岐川華子もバイトしてるんだよ
    データ入力のお仕事

    多岐川華子(華子)の現在の彼氏は志村けん?仕事がなくてバイトしてたってマジ!? | 芸能ゆるニュース
    多岐川華子(華子)の現在の彼氏は志村けん?仕事がなくてバイトしてたってマジ!? | 芸能ゆるニュースhungerfordroad.com

    2世タレントとして親の七光り全開で活動していた多岐川華子さん。現在は芸名を「華子」に変えて、心機一転して頑張っておられるようです。 が、過去にはスピード結婚&離婚したり、仕事がなくてバイトし...

    +27

    -0

  • 320. 匿名 2019/07/01(月) 23:51:21 

    >>294 一昔前は体裁を気にする傾向は強かったですよね。その結果として歪みが生じ「坂口杏里」ちゃんを量産している可能性高いと思います。知的・発達障害においては福祉も豊かに成りつつありますが、主に平成後期になってからです。欧米と比べると20年遅いと云われています。うつ病、自殺、引きこもり、ニート‥突き詰めていくと知的・発達障害のワードがでてきます。女性だと性産業が受け皿となり労働はしているから気づかれにくい事も一説あります。いずれにせよ、この子の知的レベルは低いけど純粋に「芸能界で成功したい」という自分の能力に見合わない目標設定に漬け込んで甘い汁だけ啜り、存在を脅かしてる大人が多すぎる。

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2019/07/01(月) 23:53:30 

    個人的な感想ですが。
    トークショーで監督に「お母さんに似てるね」みたいなことを言われ、半信半疑みたいな、でも一瞬嬉しそうな顔をした後に「どこがですか?」と聞き返していたような。
    監督から返ってきたのは「全体的に」みたいなふわっとした答えで、彼女はちょっとガッカリしていたように見えて、私もちょっと切なくなった。
    もう少し長くお母さんと一緒にいられたら良かったのかもしれないね…。

    +83

    -0

  • 322. 匿名 2019/07/01(月) 23:59:07 

    ザノンフィクション見た。楽してお金欲しいんだなと。
    ノーギャラでノンフィクションに出演てびっくりしたよ。
    杏里がテレビに出たい気持ちを利用して、それはいくらなんでも酷く無いか?

    +71

    -7

  • 323. 匿名 2019/07/02(火) 00:10:59 

    目標が大きそう。現実との差が辛いんじゃないかと。私は大きくないのに、差に凹むことある。

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2019/07/02(火) 00:14:56 

    何しても驚かない

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2019/07/02(火) 00:16:08 

    今の時代、共働きは当たり前です。皆がそうなるとは限らないけれど
    杏里さんは、幼少からお母様が女優として働いていてらして多忙だったから、あまり目を掛けてもらえなかったのかな、愛情を欲してる様に感じてしまう。彼女が穏やかに豊かな人生を歩める事を祈ってます。

    +24

    -0

  • 326. 匿名 2019/07/02(火) 00:19:04 

    >>303
    「クレイジーなところがいい」って言ってたよ。

    +18

    -0

  • 327. 匿名 2019/07/02(火) 00:27:09 

    >>325
    親からの愛情が欠落してる子特有の不安定さあるよね
    お母さんが忙しくてあまりかまってもらえなかったのかも

    +24

    -0

  • 328. 匿名 2019/07/02(火) 00:28:34 

    宇多田ヒカルみたいな感じかな
    お母さんが忙しくて構ってもらえなかった

    +19

    -0

  • 329. 匿名 2019/07/02(火) 00:48:18 

    >>322お金が欲しいは欲しいんだけど使い方がホストとかですよね、やはり愛情不足からくるものなのかな

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2019/07/02(火) 00:48:45 

    >>66
    家族が入院していたけど、ひとりでホストに行けるような子はまだ入院するほどではないとみなされると思う。

    本人の希望では入れない、というより本人に判断能力ないレベルの重症な状態の人が優先的に入院になる感じかな。私の家族はオムツされてました。
    今はどこも入院病棟がいっぱいみたいです。

    +17

    -0

  • 331. 匿名 2019/07/02(火) 00:50:01 

    >>322
    ザ・ノンフィクションはノーギャラなんだよ。前に知り合いがオファー受けて出た時もノーギャラだって言ってた。しかもヤラセがすごかったって。
    今回の杏里のやつもお墓のシーンはヤラセだね。遠くから撮ってるのに音声ちゃんと入ってるってことはおそらくピンマイク付けてる。

    +56

    -1

  • 332. 匿名 2019/07/02(火) 00:52:02 

    風俗で不特定多数の男と絡んでたら精神病むよ。
    運気も落ちるし不幸まっしぐら。
    なるべくしてなった売女の行く末だよ。
    キツい事言うけどどこかで自分を変えないと老婆になったらどうするの?
    生活保護なんてもらえないよ。

    +41

    -0

  • 333. 匿名 2019/07/02(火) 00:58:11 

    首閉めて血が出るなんて聞いたことないけど
    首吊りも、汚物は出るらしいけど出血しないよね

    なんか嘘っぽいわ

    +11

    -1

  • 334. 匿名 2019/07/02(火) 01:00:17 

    こんだけ整形チャレンジしても一向に可愛いと言われないなら病むかも。
    てかテレビ出てた頃が1番ブサカワで愛嬌ある顔で良かったのに。

    +11

    -3

  • 335. 匿名 2019/07/02(火) 01:11:14 

    自殺未遂っていう名誉がほしいのかね

    +6

    -2

  • 336. 匿名 2019/07/02(火) 01:15:39 

    自分で首を絞めても、意識が飛んだ瞬間に絞める力も緩むから、苦しいけど死ぬ確率としては低そう。
    例えば立ったまま首を絞めて、気絶した時に固い何かに頭を強打して打ち所が悪かったとか、他の要因も重なったらまた分からんでもないけど…

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2019/07/02(火) 01:19:26 

    おそらく軽度の知的障害なんだろうけど
    人の言う事聞かなそうだもんね
    だから助けようにも誰も助けられない

    +26

    -2

  • 338. 匿名 2019/07/02(火) 01:23:27 

    >>84
    そんなことはない
    本人は必ずサインを出している
    周りが気づかなかっただけ
    死ぬ死ぬといっていつか本当に死ぬのがほとんどなんだ

    +22

    -1

  • 339. 匿名 2019/07/02(火) 01:24:14 

    誰か親戚の人、助けてやれよ

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2019/07/02(火) 01:40:13 

    >>269
    お前の乳首は何色だよ

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2019/07/02(火) 01:59:40 

    ひとまず、ストリップのリハーサルで、あの締まりのない身体にはおののいた

    +19

    -0

  • 342. 匿名 2019/07/02(火) 02:28:11 


    メンヘラ構ってちゃん。
    とりあえず芸能界から消えて欲しい

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2019/07/02(火) 02:29:25 

    私の友達は 何回も自殺行為して、自分で救急車よんで、の繰り返しだったけど、ついに自殺で亡くなったよ 26歳だった。

    +20

    -0

  • 344. 匿名 2019/07/02(火) 02:35:41 

    生きててよかったわね(皮肉)

    +1

    -4

  • 345. 匿名 2019/07/02(火) 02:35:46 

    この人の場合は死ぬ死ぬ詐欺で終わるかもしれないけど
    死にたい言ってた友達は死んだからなぁ、
    リスカなんか朝飯前の子だった。でも先生に手首切って死んだ人見たことないて言われたらしいw

    +16

    -0

  • 346. 匿名 2019/07/02(火) 02:36:52 

    借金作る人の感覚ってどっかおかしい。

    もう開き直ってしまってるのかな。平気でブランド物やら装飾品買う。そんな事やってたらいつまで経ってもなくならないのに…。

    さっさと、とっとと借金返済して身軽になった後、好きなだけ好きなことした方がいいのに。

    +17

    -0

  • 347. 匿名 2019/07/02(火) 02:44:07 

    リアルウシジマ君の世界だなって思った……。
    借金あるにも関わらず、自分に投資・投資!みたいな感じでブランド物も買っちゃうし、ご褒美!とかそんな感じでホストも行っちゃうんだろうな。


    ウシジマ君のさ、みずき?のように、3000万貯めたら辞める。じゃないけど腹くくってやった方が潔いよ。人にはそんな事言わずにしたたかにさ…。

    身の丈にあった生活しなきゃダメよ。しっかりしないと!苦しいけど!抜け出すには踏ん張らなきゃダメ‼

    +18

    -3

  • 348. 匿名 2019/07/02(火) 02:57:00 

    料理で火傷したって言ってたけどあれってタバコの跡だよね?
    テレビに出る時くらいファンデーションで隠せば良かったのに。

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2019/07/02(火) 03:09:18 

    >>325
    別れた夫の莫大な借金返しながら名門幼稚園に通わせてエスカレーター式の私立へ通わせて一緒に過ごしたくても働くしかなかったんだと思うよ。

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2019/07/02(火) 03:10:30 

    全て自分が行動してきた道。
    誰の意見も耳に入れず落ちる所まで落ちて結局、最後は可哀想アピール。誰にも相手にされなくてお金も無くなって自殺計ったって誰が同情するんだよ。いつまでも甘ったれんな。楽する前にしんどい仕事から初めて人生やり直せ。そこから学べる事は沢山あるし生き甲斐が見つかるかも知れない。

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2019/07/02(火) 03:11:57 

    ガチで死にたいなら、飛び降りとかのが確実だよ!

    +8

    -2

  • 352. 匿名 2019/07/02(火) 03:19:03 

    昨日のザノンフィクション
    笑えた。
    下手なコントより面白かったわ。
    この女嘘ばっかりついてるね。

    +29

    -5

  • 353. 匿名 2019/07/02(火) 03:20:37 

    コイツは絶対自殺なんかしない。
    自殺するのって根性いるよ。
    コイツにそんな根性はない。

    +41

    -3

  • 354. 匿名 2019/07/02(火) 03:47:47 

    この子はボーダーだから見てて辛い…簡単に馬鹿にできないし、本人もなぜ私はこんなに生きにくい?と思ってるか?それすら感じるアンテナ持ってないかもしれない、あまり見たくないよ
    見世物にせず本気で誰か保護してあげたらまた違う未来があるかも知れないけど…頭が弱いってのは生きていく上で一番不利だな、とこの子を見て思う

    +70

    -1

  • 355. 匿名 2019/07/02(火) 03:57:26 

    >>311
    そういう人が養う女って若い子限定だったり処女限定だったりするよ。

    +23

    -1

  • 356. 匿名 2019/07/02(火) 04:11:25 

    仕事を紹介するおっさんが芸能界復帰を目指す杏里擁護してたけど目指すのは病院だと思う

    +46

    -0

  • 357. 匿名 2019/07/02(火) 04:31:59 

    自分のことを知らないどこかの地方でゆっくり暮らした方がいいんじゃないかな、それが嫌なら、今までとは違う努力なりしなきゃ芸能人としては厳しそう

    +19

    -0

  • 358. 匿名 2019/07/02(火) 04:51:27 

    こいつのお母さんに恨みでもあった人物がこいつを陥れてるんじゃないのかってくらいアホなことばっかりやってる印象

    +25

    -0

  • 359. 匿名 2019/07/02(火) 05:10:33 

    怪我してるからプレイなし?
    お喋りだけのデリヘル?
    で、この価格??
    坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」

    +24

    -0

  • 360. 匿名 2019/07/02(火) 05:16:32 

    うちの子、今年二十歳だけどうちの子が幼稚園くらいから徐々に発達障害だの学習障害だの
    情報が一般的になって親が気にするようになってきたと思う
    杏里と同世代の知人がいるけど、その子は親が気づいてはくれなかったので成人して
    社会人になってから自分で診断してもらったと言っていた
    この人ももう少し遅く生まれていたら人生変わっていたかもね

    +32

    -0

  • 361. 匿名 2019/07/02(火) 05:29:20 

    >>359
    なんやこれwww客舐めてるな

    +26

    -0

  • 362. 匿名 2019/07/02(火) 05:32:56 

    この子は小峠の元カノなんかじゃ無いよ
    ママが死んだショックに漬け込んで反社らがその遺産を巻き上げようとホス漬けにした
    その後、売掛回収のために風俗にも沈められた

    更に有名人だったので元タレント専門AVメーカーMUTEKIで、AVデビューのルートになった
    その反社スカウトらは小峠を使って売名して回収する手口を使った

    反社らは子峠に愛人斡旋として杏里を差し出して、モテる設定が欲しかった小峠は彼女扱いを了承して数回程度やった
    だがAVは想定より売れず、未収が出そうになったので、小峠との醜聞に切り替えたがだめだった
    その後仲間割れが起きて、反社スカウトと刃傷沙汰が生じ、逮捕されて醜聞をばら撒かれた

    反社と小峠は逃げて放置、AV落ちには逮捕された元関東連合、松島クロスのグループも関わってるだろう
    杏里も無責任で頭が悪く、刹那的な考えで快楽的に振る舞いすぎたので、反社らの餌食にされた

    少し考えれば分かるけど、本当に発達障害なら連続してこれ程の芸能ビジネスを一人ではこなせない
    バックに絵を描いた反社連中がいる証拠
    坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」

    +32

    -14

  • 363. 匿名 2019/07/02(火) 05:38:56 

    小峠はabemaTVで何十人ものAV女優とばっかり絡んでないで、
    少しは相談相手にでもなってやれっての

    +21

    -1

  • 364. 匿名 2019/07/02(火) 05:51:02 

    >>359
    この人、前も手を怪我してるとかってプレイなしでデリヘルやってたような……

    要するに舐めてるのよね。
    どん底から這い上がるとかじゃなくて、
    楽して稼いで、面倒くさいから嘘ついて楽して…
    の繰り返しでしょ?

    +45

    -0

  • 365. 匿名 2019/07/02(火) 06:08:38 

    >>362
    これガチな話?
    なら小峠相当やばいやつやん
    さすが吉本 
    小峠もある意味闇営業してるのね

    +47

    -3

  • 366. 匿名 2019/07/02(火) 06:12:07 

    前からリスカ跡もあるからね。

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2019/07/02(火) 06:13:11 

    必ずバックにいるのは男なんだよね あほな女をいいように使って稼いでる
    AVの放○プレーとか、あ○こ見せてごめんなさいって謝れ!とか言ってるプレーとかう○こ出させるプレーとかしてる子たちって全員発達障害でしょ。まともな人は絶対やらないわ
    裏で男がもっとやれもっと稼げ!ってほくそ笑んでるね。まじで人間じゃない。

    +31

    -0

  • 368. 匿名 2019/07/02(火) 06:15:55 

    あんりみるたびウシジマくんのこの人思い出す
    坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」

    +21

    -0

  • 369. 匿名 2019/07/02(火) 06:25:15 

    >>45
    あー、じゃあ鼻血が口に回っただけかな(笑)

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2019/07/02(火) 06:28:09 

    この子は真面目にバイトとかも無理っぽい。

    発達障害の診断受けて、そういう人達が働く
    授産所でしか受け入れて貰えないだろうけど本人が
    そんな地味生活無理だろうな。

    芸能界の派手で味のいいところだけ知ってしまった
    ので、今のようなお騒がせしながら「可哀想な私」を
    ウリに今後もやって行きそう…

    全てを知った上で受け入れてくれる心優しいパパさんの
    お世話になるのが一番いいのかな

    +27

    -0

  • 371. 匿名 2019/07/02(火) 06:28:09 

    私の周りにも坂口杏里みたいにお金に汚くて
    人から借りたお金返さない(しかも必ず立場が下の人とか気が弱そうな子に借りる)
    お金返して欲しいと言うと逆ギレ、かしてくれた人の
    悪口三昧、頭が物凄く弱い

    みたいな人いるけど精神疾患か発達障害なのかな

    +17

    -1

  • 372. 匿名 2019/07/02(火) 06:29:26 

    ウソつくのも馬鹿だとすぐバレる

    +13

    -1

  • 373. 匿名 2019/07/02(火) 06:37:53 

    >>367
    そうだよね。映画「怒り」でもちょっと頭の弱い女の子が
    新宿のヘルスみたいなところでボロボロになってて、父親が
    迎えに行くシーンからスタートするんだよね。
    「ああいう子は男の言いなりにになって何でもしちゃう」って
    店側が言っていた。

    +45

    -0

  • 374. 匿名 2019/07/02(火) 06:43:55 

    お母さんの心配がそのまま的中した感じなのかな
    芸能界でなく、旦那さん見つけてあげたら良かったのかも
    芸能界なんて入ってなきゃここまで堕ちなかったかも

    +15

    -1

  • 375. 匿名 2019/07/02(火) 06:50:14 

    >>362
    母親の遺産を守る為にも、何故家族がもっとちゃんと管理して
    やらなかったのだろうか?
    頭弱い子ってのは家族が一番知っているんだから、そんな子に
    遺産を自由にさせたらあっという間ってわかりそうなものを。
    だいたい兄って医者だそうよね。
    いくら言う事聞かない我儘妹でも、母親の遺産だよ。
    対処法があったと思えるんだけど。

    +23

    -0

  • 376. 匿名 2019/07/02(火) 07:08:26 

    >>297
    かなり前、お母さんが健在な頃の家族でのノンフィクション?
    お母さんが再婚して、杏里が義父に感謝の言葉を述べて終わるの
    見た時、杏里があまりに幼稚なので「あれ、子もしかしたら?」って
    思ったよ。

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2019/07/02(火) 07:14:54 

    で?

    +1

    -6

  • 378. 匿名 2019/07/02(火) 07:16:42 

    そんなやり方で?しかも鼻と口から出血?本気なら手首切ってぬるま湯張ったバスタブに着けるでしょ。話題作りもほどほどにして、オファーのある仕事をしっかりこなしていった方がいいと思う。

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2019/07/02(火) 07:17:07 

    >>359 この店もなんか痛いなw 嘘丸わかりの宣伝w

    +17

    -0

  • 380. 匿名 2019/07/02(火) 07:19:29 

    >>359 店が客をなめてるね

    +15

    -0

  • 381. 匿名 2019/07/02(火) 07:29:24 

    >>309
    え!?そうなの!?

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2019/07/02(火) 07:31:06 

    いっその事死んどけばよかったのに。

    +3

    -10

  • 383. 匿名 2019/07/02(火) 07:32:16 

    するするするりんこ(笑)

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2019/07/02(火) 07:42:15 

    多額の借金作ったときなんで選択肢がAVとか風俗だったんだろう?
    今まで芸能人でも何十億も借金作った女優さんいてバラエティにありえないくらい出まくって普通だと絶対にやらないはずのバンジージャンプとかやりまくって何年もかけて返済した人居るよね?
    同じように出来なかったのかな?
    この人はお母さんが有名人だから汚れのバラエティでも出たいと言えば出れたはずじゃない?
    風俗やるよりも何倍も良かったのにね。

    +23

    -0

  • 385. 匿名 2019/07/02(火) 07:45:46 

    性格や行動はもう仕方無い
    同じ生い立ちや境遇でも
    せめて元の顔が可愛かったら人生違ってたろうなと
    いつもシンプルに思う

    +9

    -1

  • 386. 匿名 2019/07/02(火) 07:52:20 

    かまってちゃんって書かれてるけど、本当に精神やられてるんじゃないの!?可哀想……誰かこの地獄から救ってあげて……素敵な男性とか現れたりしないのかな

    +10

    -3

  • 387. 匿名 2019/07/02(火) 08:26:52 

    >>30
    間違えてマイナス押しました。
    ごめんなさい‼︎

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2019/07/02(火) 08:29:43 

    小峠も早く結婚しないと
    いつまでもこの子の関連人物扱いされるよね
    元カノが自殺未遂するたびに謎に責められるなんて、たまったもんじゃないと思う
    さっさとした方がいいよ

    +26

    -1

  • 389. 匿名 2019/07/02(火) 08:35:59 

    ロック座の男の人がアンリに普通に接してて凄いなって思った。

    +23

    -0

  • 390. 匿名 2019/07/02(火) 08:36:53 

    坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2019/07/02(火) 08:37:00 

    >>305

    家事だってすぐに投げ出しそうだし、主婦も無理でしょ。
    毎日献立考えて3食料理出来る子だと思う?

    +23

    -1

  • 392. 匿名 2019/07/02(火) 08:45:43 

    自己顕示欲強くなきゃなきゃ、やっぱり大変だったんだろなーですむのに。弱い人間のやることじゃない。

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2019/07/02(火) 09:01:27 

    首絞めたことあるけど、うっ血して自分の脈拍がドクドク大きく聞こえて頭が破裂しそうだった。
    失禁しそうになって反射的にやめて生きてるけど。
    もしかしてそれを解放した時に出血するのかな?
    知らんけど。
    でも、イヤホンでも死ねるからドライヤーのコードでも逝けるよ。

    +11

    -0

  • 394. 匿名 2019/07/02(火) 10:45:04 

    この人見てると自分を見てるようで辛くなる。
    20代は境界性パーソナリティ障害がひどくて毎日生きるか死ぬかの選択のような日々ですごく生きづらかった。
    みんなが普通に出来てることができなくて。
    ようやく判ったIQ境界域。
    すごく納得した。
    他にも発達障害も多分ある。
    今は30代になり自分を受け入れて楽になった。
    今は障害者として生きてるけど、この人は1度富を手に入れてるし、置かれてる環境も悪いからなかなか落ち着いて生活するのは難しそう。
    早く自分に気づいてあげて、それなりの支援を受けてほしいな。

    +21

    -0

  • 395. 匿名 2019/07/02(火) 10:58:50 

    この子は自殺はさなさそう。いつか金銭トラブルで◯されそう…

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2019/07/02(火) 11:19:32 

    死ななくて良かったけど、生きていくのも辛いだろうな

    +17

    -1

  • 397. 匿名 2019/07/02(火) 12:11:14 

    >>297
    知的障害+自閉の子供の親だけど、同じ事思った

    +15

    -0

  • 398. 匿名 2019/07/02(火) 12:23:40 

    5年前くらい杏里と同じ高級デリで働いてたけど(今と違う店で値段は人それぞれだけど90分8万〜)値段とビジュアルが合ってなさすぎて芸能人なのに売れなくて辞めたよw
    他にもセブンティーンモデルが在籍してた。

    +15

    -0

  • 399. 匿名 2019/07/02(火) 12:35:09 

    お母さんのお墓の前で、孫を見せられなかったのが残念とか言っててたまげたり。

    孫どころじゃないでしょうよ

    +25

    -0

  • 400. 匿名 2019/07/02(火) 12:39:03 

    >>361
    手をケガしたって火傷のことかな?
    ノンフィクションでも言ってたけど、料理してて火傷のしたくらいの軽いものに見えたけど。

    +5

    -1

  • 401. 匿名 2019/07/02(火) 12:44:23 

    >>354そう外見じゃない 勉強じゃない したたかさや要領の良さだよね
    意地悪して さっとなんでもなかったしなかったかのような態度を取れる したたかさ
    周り見ててもこんな人間が笑って生きてる

    +22

    -0

  • 402. 匿名 2019/07/02(火) 12:47:29 

    >>362納得だわ

    +2

    -4

  • 403. 匿名 2019/07/02(火) 12:51:06 

    >>382これ以上醜態を晒すならそれも有りかもしれない
    可哀想すぎて見ていられないよ

    +5

    -5

  • 404. 匿名 2019/07/02(火) 13:01:44 

    >>362
    これにプラスつけた人たち頭大丈夫?
    なんで小峠こんな扱いになってるのww

    +27

    -0

  • 405. 匿名 2019/07/02(火) 13:24:21 

    >>359
    美乳、美脚、乳首ピンク…?
    誇大広告だわ。

    +23

    -0

  • 406. 匿名 2019/07/02(火) 19:58:54 

    番組のはじめはぽっちゃりだったのに、途中で痩せ始めて大丈夫かな?って思った...

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2019/07/02(火) 20:03:39 

    加藤紗里に借金申し込んだ話、全く違いますって言ってたから加藤紗里の売名!?
    と思ってたら後日の取材で証拠のラインや他の人にも借金申し込んでいて、どっちも怖いけど
    とにかく本人も周りも怖い。

    +22

    -0

  • 408. 匿名 2019/07/02(火) 21:04:15 

    何をしようとどうでもいいけどコイツ周りを巻き込み過ぎなんだよね
    ノンフィクションって言ったって全てが作り物の世界的だよね
    結局、金があろうと無かろうと芸能人だろうと素人だろうと関係無いんだよね
    何をしようとどうなろうとこういうヤツはもう終わってるの!
    終了‼️生きる屍ですよ

    +7

    -1

  • 409. 匿名 2019/07/03(水) 00:22:06 

    俺はいつか杏里と結婚したい

    杏里。そこで待ってろ。キラーン☆

    織姫と彦星の関係。

    +6

    -3

  • 410. 匿名 2019/07/03(水) 14:44:46 

    >>358
    あまりにも酷くて同じこと思ったわ。坂口良子に怨みでもあんのかって?それとも実父か?
    坂口さんに世話になった人とかいないのものかね?養父も責められないが冷たいものだ
    あのファンのおっさんは怪しくて駄目だし
    知的障害あるんだろうけど亡き母の顔に泥塗ることばかりしてるな。成長してあんなAVに出る為に赤ちゃんの時に坂口さんがオムツ替えしてたのかと思うと言葉がないわ。杏里のおバカを楽観視して育ててしまったね。深刻だったのに

    +10

    -0

  • 411. 匿名 2019/07/03(水) 18:49:27 

    ホストって、周り(エースのライバル)にキャバや風俗の女の子の客が多いんだろうから、AV出演もハードルが低いんだろうな。
    ホストにハマってしまったのがダメだったと思う。
    でも、かっこいい人にのせられたら。周りの男の人みんなにのせられたら...怖い世界。

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2019/07/03(水) 19:38:57 

    >>354
    わかる
    本当に発達障害だと思う

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2019/07/03(水) 19:40:01 

    >>362
    えーやばいじゃん!
    あんり可哀想

    +3

    -3

  • 414. 匿名 2019/07/04(木) 00:15:45 

    それでもいいマンション住んでるんだよね。
    どっかに住み込みで仲居さんとかやってみればいいのに

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2019/07/04(木) 00:16:46 

    フルーツ宅配便の場面があったね

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2019/07/04(木) 00:24:07 

    血が出たなら自撮りしてると思う

    +3

    -1

  • 417. 匿名 2019/07/04(木) 05:04:16 

    >>409
    してあげて

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2019/07/04(木) 15:25:31 

    今より健全に見える

    +20

    -0

  • 419. 匿名 2019/07/05(金) 09:36:40 

    >>416
    花粉症の鼻水すら自撮りしてインスタにアップしちゃうくらいだもんね

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2019/07/05(金) 23:28:49 

    >>199
    だね。AV落ちだってホストクラブが原因でしょ。にもかかわらず性懲りもなく掛けを作ったわけでしょ。身の丈に合わない贅沢の結果でしょ。同情の余地ない。ただ、自分が作った借金を飛田だろうとデリヘルだろうと、とにかく働いて返す姿勢だけは評価する。自業自得の借金だけど。それすら踏み倒して自己破産する人間もいるから。

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2019/07/05(金) 23:47:27 

    >>362
    これほんとの話?どこからの情報?362さんの他にこの情報知ってる人とか、聞いたことあるって人いる?杏里の周りにいるのが良からぬ連中だってことはわかるけど、小峠まで絡んでるとか信じられない…。

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2019/07/07(日) 16:08:06 

    >>209
    その人更年期
    重い人がいるから、こっちが病んじゃうから気にしないでいてね!
    うちのとこにもいるよ。天気わるいと余計だよね!

    +3

    -1

  • 423. 匿名 2019/07/11(木) 06:52:39 

    なんか、いつか自殺しそうやなって思ってた…本当はAVなんて出たくなかったんでしょ?誰かこの子を救ってあげて欲しい

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2019/07/16(火) 03:36:21 

    >>423
    そう?正直図太いと思うよ
    このタイプは……

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2019/07/16(火) 03:49:22 

    >>291
    手を差し伸べて、助けになったらどうですか

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2019/07/16(火) 04:05:27 

    >>177
    本人がそれを大事にしなそう
    大事にしてくれる人が居ても直ぐに飽きるかもよ?

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2019/07/16(火) 15:38:30 

    私ADHDで、母が知的なんだけど、
    すごく同じ匂いがすると言うか支援を受けたほうが生きやすくなる方だと思いました。

    こうしてメディアに出る事も、
    周りは彼女を悪い意味で面白がって出してるけど
    彼女はそういう悪意に全く気づいてないなぁと思う。

    主治医も言ってたけど、
    発達障害は特に依存傾向があるから
    買い物依存、アルコール、異性、ドラッグ、
    一度ハマったらガッツリハマると言ってた。

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2019/07/16(火) 17:22:04 

    >>410
    冷たいって、ずっと連絡無視したのは坂口杏里の方何だけど?それにもう義父じゃないよ戸籍に入って無いらしいから😑

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2019/07/26(金) 03:19:04 

    これでも親子なのか…
    坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2019/07/27(土) 04:53:21 

    ネチョネチョした喋り方やめなよ~☺️気持ち悪いよー
    尚更チンパンジーに見えるしwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード