ガールズちゃんねる

本田翼&中条あやみは高評価…春ドラマで株急落の女優は?

401コメント2019/06/26(水) 02:30

  • 1. 匿名 2019/06/23(日) 12:51:01 

    本田翼&中条あやみは高評価…春ドラマで株急落の女優は?|日刊ゲンダイDIGITAL
    本田翼&中条あやみは高評価…春ドラマで株急落の女優は?|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    4月スタートの春ドラマの勝敗は、ほぼ決着。視聴率トップは、第3シリーズとなった天海祐希(51)主演の『緊急取調室』(テレビ朝日系)で決まりそうだが、業界内で評価を上げた女優は意外や、本田翼(26)と中条あやみ(22)なんだとか。「天海さんは相変わらずの安定感で、スポンサー受けは抜群。若手では、『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)に出演した本田さんと、『白衣の戦士!』(日本テレビ系)で主演した中条さんの評価がうなぎ上りです」(広告代理店関係者)


    逆に評価を下げたのは『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)に主演した二階堂ふみ(24)と、『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)のヒロイン、山本美月(27)だという。

    今後、女優として正念場を迎えそうな2人だが、春ドラマでの“負のイメージ”は払拭できるのか。コラムニストの桧山珠美氏がこう言う。

    「二階堂さんはかわいそうでしたね。視聴率は低かったですが、一部では『竹内さんより良かった!』という声も聞こえてきます。彼女は演技力が高いので、今後の映画や来年の朝ドラで十分挽回可能でしょう。心配なのは、山本さんですね。圧倒的な演技力不足はもちろんですが、ダミ声のような声の悪さは致命的。若くてスタイルがよく、かわいい女優はいっぱいいる。正念場です。ヒロインではなく、脇役などで一から実力を積み上げるべきでしょう」

    +41

    -420

  • 2. 匿名 2019/06/23(日) 12:51:33 

    え?!本田翼棒読みなのに??二度見したわ

    +2515

    -18

  • 3. 匿名 2019/06/23(日) 12:51:42 

    うそつけ

    +1251

    -6

  • 4. 匿名 2019/06/23(日) 12:52:07 

    本田翼が評価を上げた、、、だと?w

    +2013

    -8

  • 5. 匿名 2019/06/23(日) 12:52:09 

    本田翼も中条あやみも別に...

    +1973

    -11

  • 6. 匿名 2019/06/23(日) 12:52:12 

    本田翼ドラマの内容に助けられたね

    +1215

    -10

  • 7. 匿名 2019/06/23(日) 12:52:15 

    本田翼好評価なの?
    可愛いけど女優はやっぱり向いてないよ

    +1581

    -8

  • 8. 匿名 2019/06/23(日) 12:52:23 

    作品自体に好き嫌いは絶対あるんやから
    女優さんが可哀想やん

    +398

    -9

  • 9. 匿名 2019/06/23(日) 12:52:24 

    え???????
    ????????
    ????????

    +700

    -8

  • 10. 匿名 2019/06/23(日) 12:52:31 

    山本美月はスタイル良くて女の子らしいのに
    確かに声がダメ エラも気になるし 肌が地黒?

    +917

    -96

  • 11. 匿名 2019/06/23(日) 12:52:40 

    本田翼と中条あやみが株を上げたとか嘘だろ。
    山本美月と同じように演技下手じゃん。どんぐりの背比べ。

    +1443

    -6

  • 12. 匿名 2019/06/23(日) 12:52:48 

    逆じゃないの?

    +455

    -9

  • 13. 匿名 2019/06/23(日) 12:53:09 

    大根演技でしたけど…?

    +668

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/23(日) 12:53:13 

    本田翼が医者の役とか笑っちゃうよ。

    +1224

    -7

  • 15. 匿名 2019/06/23(日) 12:53:20 

    山本美月は納得。
    ほんと下手だもんね。
    主役は無理がある。
    役柄も女子受け悪い感じだったし、評価はそりゃ下がったでしょうね。

    +772

    -61

  • 16. 匿名 2019/06/23(日) 12:53:34 

    中条あやみの株は一言喋る度に下がりまくりだよ
    ヒロインの妹役程度で十分な女優

    +1164

    -15

  • 17. 匿名 2019/06/23(日) 12:53:36 

    視聴率が高いが低いかでしか判断してない

    +344

    -4

  • 18. 匿名 2019/06/23(日) 12:53:37 

    本当になんで本田翼が良く書かれてるのか分からない。
    前より良くなったってだけで、お遊戯会レベルだよ。

    +820

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/23(日) 12:53:39 

    本田翼と中条あやみの評価はどれだけ低かったのよ。笑

    +572

    -6

  • 20. 匿名 2019/06/23(日) 12:53:49 

    本田翼は今までの評価が低かったから上がり易い

    +263

    -3

  • 21. 匿名 2019/06/23(日) 12:53:57 

    中条さんは1話の1言目でうーん、、、だったよ
    回を重ねるごとに上手くなったの?

    +433

    -6

  • 22. 匿名 2019/06/23(日) 12:54:10 

    中条あやみ苦手になったわ私。
    口元がかわいくない。

    +647

    -28

  • 23. 匿名 2019/06/23(日) 12:54:16 

    本田翼とエグザイルは医者の役無理がある

    +673

    -9

  • 24. 匿名 2019/06/23(日) 12:54:27 

    本田翼は安定の下手演技でしたが

    +545

    -4

  • 25. 匿名 2019/06/23(日) 12:54:56 

    本当に本田翼って頭いい役が向いてないよね
    あの同じドラマにEXILEの鈴木くんもだけどさ、
    二人とも馬鹿にしか見えないよ

    +768

    -9

  • 26. 匿名 2019/06/23(日) 12:55:12 

    山本美月は声で損してるよね。
    ハスキーボイスっていうのも違うし声ブスって感じ。
    美人だしスタイルいいから演技で頑張ってほしいわ。

    +480

    -14

  • 27. 匿名 2019/06/23(日) 12:55:12 

    本田翼はゲーム実況してればいいのに
    実況は好きw

    +240

    -5

  • 28. 匿名 2019/06/23(日) 12:55:32 

    中条あやみも本田翼も演技の才能ないよ
    セリフなくても棒だもん

    +498

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/23(日) 12:55:56 

    中条あやみは主演やヒロインじゃなくて大政絢くらいの立ち位置でいいと思う

    +515

    -7

  • 30. 匿名 2019/06/23(日) 12:55:59 

    >本田翼&中条あやみは高評価

    この2人も特に評価を上げたとは思えないけど…

    +330

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/23(日) 12:56:11 

    私の中では中条あやみさんが今回残念だった。CMやモデルのときはなんてミステリアスで可愛い子なの!て思ったけど、観月ありさみたいな、ナース役あってなかった。

    +541

    -7

  • 32. 匿名 2019/06/23(日) 12:56:18 

    本田翼の棒演技は毎回萎えていたわ。どこが高評価なの?

    +373

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/23(日) 12:56:25 

    みんなよくそんな若い子のドラマ観てるね。オバちゃん感心するわ

    +11

    -26

  • 34. 匿名 2019/06/23(日) 12:56:25 

    本田翼一人が台無しにしてたけど

    +403

    -3

  • 35. 匿名 2019/06/23(日) 12:56:27 

    中条あやみは役が悪かった、あれは誰がやっても無理でしょ

    +23

    -49

  • 36. 匿名 2019/06/23(日) 12:57:06 

    >> ダミ声のような声の悪さは致命的

    って、
    このような声の代表格の国子さんが主演女優としていくつもの作品に出ているのだから
    本人のスペックより、事務所の力が大事な業界だろう

    +75

    -15

  • 37. 匿名 2019/06/23(日) 12:57:06 

    中条あやみ、ハーゲンダッツのcmではキレイなお姉さん風やってるけど、ドラマの大根演技がチラついて…少しだけ購買意欲が下がった。

    +368

    -12

  • 38. 匿名 2019/06/23(日) 12:57:29 

    本田翼と中条あやみを褒めるなら見た目だけにしな
    演技はどっちも底辺だ

    +385

    -3

  • 39. 匿名 2019/06/23(日) 12:57:39 

    本田翼と中条あやみのあまりの下手さに一話の15分で脱落したけど??山本美月は、大事に育てられた清楚な役、凄いハマると思うけどなー。前の草薙剛と出てた役もそうだけどね。この2人よりマシじゃないかなー。

    +444

    -8

  • 40. 匿名 2019/06/23(日) 12:58:11 

    本田中条山本は演技が下手だし声が女優向きじゃない。
    二階堂はキャラと役が合ってなかったと思う。

    +220

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/23(日) 12:58:11 

    この中で演技力を言うのなら、ずば抜けて二階堂ふみだよ。他の三人は顔は一流だけどね。

    +427

    -14

  • 42. 匿名 2019/06/23(日) 12:58:16 

    本田翼と中条あやみは可愛いけどドラマなやめた方が良い。
    忖度記事だね。

    +232

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/23(日) 12:58:32 

    二階堂ふみ好きだけど、姫川役は竹内結子の方があってた。

    +288

    -15

  • 44. 匿名 2019/06/23(日) 12:58:49 

    本田翼がキャストに入ってる時のガッカリ感がハンパない

    +355

    -5

  • 45. 匿名 2019/06/23(日) 12:59:53 

    ろくに演技の勉強もしてないのに見た目だけで主役とか与えるの本当に止めてほしい。
    この人らもせっかくスタイルや可愛さという武器があるんだから、脇役あたりで毎回素敵なファッション見せてくれるとかしたら印象が違うのに。
    モデル上がりで女優張りたいならどこかの劇団に入って勉強してくるくらいの根性見せてほしい。

    +270

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/23(日) 12:59:56 

    二人とも可愛いけど演技はもの凄く下手だったよ
    こういう記事って下手な女優ばっかり持ち上げるよね

    +213

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/23(日) 13:00:34 

    金払って書かせた記事だろ

    +131

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/23(日) 13:00:50 

    山本美月もヒロインはきついわ
    今回は泣いたり感情をいっぱい出す役なのに、下手すぎて全然感情輸入できない。しらける。
    ストーリーは感動的だから上手い女優さんだったらどんなに良かっただろうと思っちゃうもん

    +218

    -30

  • 49. 匿名 2019/06/23(日) 13:00:50 

    本田さんは個人的にナイ
    びっくりした顔なの?何かに気付いた顔なの?なんなの?ってどんな感情か解らない表情が多過ぎたし、セリフもフワフワしてたし。特にお医者さん役ダメと思う

    でもドラマの評価は女優さんだけの担当じゃないと思う

    +248

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/23(日) 13:01:22 

    本田翼じゃなければ、もっと面白かったと思う。
    台無し感がすごかった。

    +252

    -5

  • 51. 匿名 2019/06/23(日) 13:01:30 

    二階堂ふみって滑舌変じゃない?
    ちょっとモゴモゴしてるっていうか田舎っぽいっていうか
    それが残念

    +51

    -14

  • 52. 匿名 2019/06/23(日) 13:01:45 

    本田翼と深キョンと中条あやみが主要キャストの作品は見ないようにしてる

    +120

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/23(日) 13:02:14 

    山本さんは声がなぁ。
    ハスキーボイスじゃなくてガサガサなんだよね。
    ハスキーボイス繋がりでも橋本環奈はそれほどぐちゃぐちゃ言われてないしさ。
    見た目がかわいいのにあの声だから落差も激しい。
    もうちょっと可愛い声ならよかったんだけどな。

    +58

    -8

  • 54. 匿名 2019/06/23(日) 13:03:02 

    大根俳優は主演はらないで欲しい
    例えストーリー良くても一気に現実に引き戻される
    演技微妙レベルじゃなくて本当に棒読みで大根の女優が増えたわ
    私の中では橋本環奈がその筆頭

    +83

    -5

  • 55. 匿名 2019/06/23(日) 13:03:04 

    なんてわかりやすい上げ記事w

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/23(日) 13:03:39 

    山本美月は普通の演技は本田翼よりましだけど泣く演技になると見てられない感じ
    口をモキュモキュさせて海ガメに見える時がある

    +107

    -5

  • 57. 匿名 2019/06/23(日) 13:03:44 

    月9見てて面白いって言ってた母でさえも
    本田翼のことはこの子は下手だったっていってた。
    別の女優さんだったらよかったのに言ってて世間ってきついなぁと思った。

    +83

    -3

  • 58. 匿名 2019/06/23(日) 13:04:03 

    ドラマの1話は一通り見てる
    あやみちゃんは好きだから演技が下手すぎても最終話まで見れた笑
    二階堂ふみも好きだし演技も上手だと思うけど内容が前回と同じだったから途中で見なくなった
    山本美月のは演技は気になったけど内容知りたかったから見た
    本田翼のは耐えられなくて1話で脱落した笑笑

    +65

    -4

  • 59. 匿名 2019/06/23(日) 13:04:26 

    まだ空気になってくれるならいい
    でも本田翼の演技はすべてを台無しにするレベル

    +130

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/23(日) 13:04:48 

    個人的には原田知世さんにちょっとがっかりした
    おそらく若い頃から変わらずこんな演技だったんだろうなって想像つく
    あまりよく知らなくて勝手に演技派だと思ってたたのが悪いんだけど…

    +69

    -6

  • 61. 匿名 2019/06/23(日) 13:04:52 

    >>56
    口モキュモキュさせてるのわかる!w

    +64

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/23(日) 13:06:05 

    >>56
    お目目うるうる声プルプル

    可愛いんだけどね…

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2019/06/23(日) 13:06:12 

    本田翼も中条あやみもモデルだけやってなさい
    CMの15秒だけならいいが1時間のドラマはきつい

    +121

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/23(日) 13:06:39 

    本田翼と中条あやみは、スタイルすごいから、演技力関係なしに、
    魅力があるね。だから容姿に自信がない者が、演技力で勝負するんだよ

    +4

    -50

  • 65. 匿名 2019/06/23(日) 13:07:01 

    なんだかんだみんな女優さんに厳しいなぁ。
    本田さん中条さん山本さんレベルでも演技やめろっていうし。
    土屋太鳳吉岡里帆とかにも厳しいし。

    +6

    -43

  • 66. 匿名 2019/06/23(日) 13:07:07 

    今期評価が上がったのは吉高由里子くらいだと思う

    +28

    -25

  • 67. 匿名 2019/06/23(日) 13:07:16 

    大根の評価を上げたんでしょ

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/23(日) 13:08:04 

    中条あやみと本田翼はモデルだけでいいと思うわ。

    +97

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/23(日) 13:08:37 

    演技力とか多少下手でも棒読みでも気にしないほうだけど、本田翼と中条あやみはひどくて見るのが辛くてやめた……
    本田翼はイントネーションおかしいしすっごい棒読み、中条あやみは表情とかいいじゃないって思ったけど、発生がおかしいのか声質なのかな??
    普通の時も怒ってる時もずっと喉の奥からキーキー叫んでる感じで辛かった
    容姿は最高なんだけどね……
    特に中条あやみはCMで人気あるんだから、CM中心でたまーにスイーツ映画のほうが効率よく稼げて美味しいんじゃないかとお節介なことを思ってしまった……

    +62

    -3

  • 70. 匿名 2019/06/23(日) 13:09:48 

    本田翼さんの演技が見てられなくてドラマ脱落した。

    +73

    -2

  • 71. 匿名 2019/06/23(日) 13:10:12 

    嘘つき記事です

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/23(日) 13:10:16 

    >>60
    原田知世は演技派ではないよ。
    彼女の雰囲気はどのドラマや映画に出ても同じだから。

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/23(日) 13:12:24 

    あやみちゃんは表情も身体の動きもガチャガチャなのが気になった…
    ナースのお仕事の観月ありさってなんだかんだそういう演技が上手だったんだなって思い知らされたよ

    +100

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/23(日) 13:13:01 

    中條あやみの役は誰がやってもあーじゃないかな笑
    漫画みたいなセリフばっかじゃん

    +23

    -9

  • 75. 匿名 2019/06/23(日) 13:13:04 

    実況では前作の竹内結子と気の毒なくらい比べられてたけど二階堂ふみすごく良かったよ。演技力はここに出てる中ではと言うより比べるほどでもなく断トツにうまい。

    最終回の犯人説得するとこなんか真に迫ってて泣けた

    +80

    -14

  • 76. 匿名 2019/06/23(日) 13:13:17 

    若い可愛い女優さんには皆、厳しすぎ

    +5

    -28

  • 77. 匿名 2019/06/23(日) 13:14:03 

    俳優さんとかは叩かれないのに女優さんはみんな叩かれるね。
    主役ヒロイン向いてないからとにかく脇役やれとかいうけど脇役でもうざいからモブ以下やれとか言うし。
    逆に評判もあがらないし。
    主役で視聴率がよかったとしてもあんたがよかったんじゃなくてまわりや脇役の人がよかったんだって言う人が多い。

    +5

    -14

  • 78. 匿名 2019/06/23(日) 13:14:50 

    ここで嫌われてるけど二階堂ふみとか松岡茉優とか上手いよ。

    +120

    -12

  • 79. 匿名 2019/06/23(日) 13:15:14 

    このメンツだと演技うまいの二階堂ふみしかいない。

    +118

    -6

  • 80. 匿名 2019/06/23(日) 13:15:31 

    この記事を見て、私って世間と感覚がズレすぎてるのか不安になった
    この人達が出たドラマ、途中脱落で初回~3回目くらいまでしか見ていないドラマばかりだけど
    本田翼と中条あやみは演技をしていない時の方が魅力的だと思った
    雑誌やCMでは魅力的なのに、演技をすると色々とガッカリ
    二階堂ふみと山本美月に関しては、何の印象も感想も無い

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/23(日) 13:15:39 

    下手なうえに役があってないんだよね
    キャストミス

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/23(日) 13:15:58 

    無理矢理褒めて無いかい?
    もう、なんちゃって女優のオンパレードだよ。
    二階堂ふみがかわいそうだ

    +101

    -3

  • 83. 匿名 2019/06/23(日) 13:16:45 

    白衣の戦士!は脱落しちゃったな、画像の回のは観たんだけど‥。
    中条さん・水川さんがどうと言うより病院コメディ物は当りにくいのかな?
    結構、前に入ってた観月ありささんのナースのお仕事は面白かったが。
    本田翼&中条あやみは高評価…春ドラマで株急落の女優は?

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/23(日) 13:16:52 

    ラジエーションは本田翼とエグザイルは大根で浮いていた。他はみんな良かったのに。

    +95

    -2

  • 85. 匿名 2019/06/23(日) 13:17:13 

    また事務所の力が働いてる

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/23(日) 13:17:44 

    二階堂ふみも頭おかしい役以外は下手くそだと思うの

    +33

    -13

  • 87. 匿名 2019/06/23(日) 13:19:13 

    まず「学園ものの熱血女教師の役です」とかそういう役の設定があるじゃん?
    下手な役者さんでも、設定通りの熱血な演技とか周囲からの扱われ方で大体はそれなりにその役柄に見えるけど、本田翼と中条あやみは全然だったわ……
    特に本田翼は、天才医師という説明があっても「はぁ〜?」って思っちゃうんだよね……
    若いからとか可愛すぎるからとか関係ないと思う
    中条あやみのほうは怒った時のヤンキー台詞が用意されてたからまだ設定がわかったけど、ずっと同じ喋り方と同じテンションで…ずっと酔っ払ってハイになってるような演技で、感情が伝わってこなかったw
    山本美月は下手だけど、その点ではこの二人とは別格かなぁ(二人が超下手すぎるだけって意味)
    本人のキャラに近い大人しめの役が多いからかも

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/23(日) 13:19:15 

    本田翼の大根演技であのドラマ離脱しちゃったのに

    +70

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/23(日) 13:19:46 

    中条は何か演技がくどい

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/23(日) 13:20:12 

    中条あゆみと本田翼は声がダメなんだよね。喋り方が残念。演技も微妙。
    吉高ちゃんや山本美月ちゃんは声に特徴あるけど、2人とも役にあった演技していて違和感なくて、良い演技していたよ。中条あゆみは可愛いけどあの小学生みたいな話し方改善した方がいい。誰も注意できないのかな?

    +22

    -9

  • 91. 匿名 2019/06/23(日) 13:20:42 

    白衣の戦士!4話位までみてたけど、ナースのお仕事の二番煎じみたいでだんだんつまらなくなって来ちゃって途中で断念した。
    中条あやみの演技もなんだかなぁ〜って感じだった…

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/23(日) 13:22:33 

    中条あやみ、モデルとCMだけでやっていけそうな希少な容姿と才能があるんだから、そっちにシフトしていいと思う
    演技の方は、たまに映画で美人役モデル役でもやればいいじゃん
    それか脇役でお飾りの美人役モデル(ryでもやってさ
    佐々木希コースで
    佐々木希ですらここまで演技酷くないけど

    +41

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/23(日) 13:22:42 

    本田翼、二階堂ふみ、山本美月、中条あやみ

    ↑皆、ほぼ無整形の人たちだね

    整形してる人は歳とると表情に違和感でることあるし
    ほぼ無整形の人たちには演技力身につけて、頑張ってほしいな

    +6

    -20

  • 94. 匿名 2019/06/23(日) 13:22:56 

    なつぞらトピで「環奈ちゃんが主役だったら良かった!」「環奈ちゃん出して!」というレス見る度にギョッとする。みんな本気で言ってるのかしら…

    +53

    -8

  • 95. 匿名 2019/06/23(日) 13:23:32 

    芸能界で美人でスタイル良い人なんて腐る程いるだろうから、声に特徴あるのって良い事だと思うんだけど。

    +5

    -9

  • 96. 匿名 2019/06/23(日) 13:24:12 

    >>76
    全体的に厳しいけど自分の好き嫌いで見てるのもあるよね。
    演技もうまいし綺麗だし立ち振る舞いもいいからOK→浜辺美波
    演技はもうちょっと頑張ってほしいけど顔が度を超えていいからOK→橋本環奈
    性格がアレとか言われてるけど顔可愛いしまだマシ→広瀬すず
    演技はダメだけど見た目はいいし脇役やるかモデル方面にすすむならまだアリ→本田翼、中条あやみ、山本美月
    演技もダメだし見た目もダメだし脇役以下でも許せない、絶対に許さない→土屋太鳳、吉岡里帆、飯豊まりえ

    みたいな感じのカースト制度みたいになってるからね。
    人それぞれの感じ方だろうけど、ここ最近のガルちゃんやヤフコメはこんなんだよ。
    まだ本田さん中条さん山本さんは見た目では女子受けするから救いようはあるけど
    それ以下の土屋さん吉岡さん飯豊さんのほうがもっとひどい言われようだし。

    +16

    -22

  • 97. 匿名 2019/06/23(日) 13:24:13 

    中条あやみと東出くんはお願いだからゴールデンのドラマは出てこないで欲しい

    +74

    -3

  • 98. 匿名 2019/06/23(日) 13:24:18 

    世間の評価なんて、上手い下手より、役のイメージに左右される気がする
    高視聴率のドラマでいい感じのヒロインだったとか
    目立つ役でいい人の役だったりすると好感度が上がって人気が出るけど
    演技が上手くても、意地悪な役とか、ウザい感じの役とかだと
    演技が上手いんじゃなくて、素がそういう人だから上手く見えるだけとか言われて嫌われる事が多い
    だから、いい役しかしないつまらない役者が増えるんだろうなって思う

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/23(日) 13:25:42 

    >>94
    広瀬すずアンチが言ってるだけだよ。

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2019/06/23(日) 13:26:06 

    >>1
    この人達、誰?

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2019/06/23(日) 13:26:35 

    阿部寛も若い時は酷い演技力だったみたいだし
    長い目で見たら?

    +10

    -16

  • 102. 匿名 2019/06/23(日) 13:26:58 

    二階堂以外、モデル上がりのにわか女優じゃん
    演技の勉強をちゃんとしてほしい

    +67

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/23(日) 13:27:18 

    >>94
    なつぞらもトピも見てるけど、そんなレスあったの気づかなかった
    環奈アンチじゃないの?
    どこにでも現れるからね

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/23(日) 13:28:56 

    >>96
    環奈ちゃんの演技は「もうちょっと頑張って」レベルじゃなくてもっと下かな
    あと顔で全て許されるほどでもない
    特に女優さんはアイドル以上に美形揃いだから

    +16

    -7

  • 105. 匿名 2019/06/23(日) 13:29:46 

    どんな挙げ記事だよw

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/23(日) 13:31:30 

    中条さんの演技がキツくて見てられない。
    変顔とか色々表情が…痛々しくてゾワゾワする。
    とにかく女優には向いていないと思う。
    せっかく可愛いのに株落としてる気がして勿体無い
    モデルの道を極めてほしい

    +67

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/23(日) 13:32:17 

    二人とも明らかな棒演技女優じゃん

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/23(日) 13:33:20 

    >>101
    いや、本田翼って結構長くドラマやってるけどあのザマよ?

    +83

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/23(日) 13:33:39 

    役者さんって、何だかんだで演技力よりも「この人が見たい!」と思わせる華や魅力が必要だと思うんだよね
    この二人それを持ってる上に容姿が素晴らしいだけに本当に残念
    同じ下手でも深キョンとか松嶋菜々子レベルの許せる下手レベルになるまでは、脇役でいてほしいなぁ……
    人気だけで主役をやるのもいいけど、演技とんでもなく酷いのなら脇で下積みしてほしい
    脇と言っても憧れの美女役とか、主人公の妹とか美味しい配役もあるんだしさ

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2019/06/23(日) 13:35:15 

    >>72
    一貫してブレンディな感じですか?

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/23(日) 13:35:40 

    >>104
    横だけど、たまたま何度か演技見たけど橋本環奈は結構演技上手かったよ
    コメディだけじゃなく普通の役も
    アイドル上がりだから、イメージで下手下手言われてる気がする

    +18

    -13

  • 112. 匿名 2019/06/23(日) 13:35:46 

    えー!
    本田翼も中条あやみも生まれ変わったらあんな顔になりたいってくらい可愛いけど、演技は全くうまくないと思うんだけど(笑)

    +64

    -2

  • 113. 匿名 2019/06/23(日) 13:36:10 

    あまりにも酷い演技の人がいるとうわああああって恥ずかしくなって見てられなくなる

    +60

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/23(日) 13:37:13 

    >>10
    何様なのww

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2019/06/23(日) 13:37:44 

    業界の力と都合による印象操作記事
    または
    記者の単なる好みでの作文
    でしょう。

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/23(日) 13:37:45 

    >>110
    そうそう、知世さんは何やっても知世さん。
    透明感抜群なのに、あんなドロドロしたドラマに出たこと事態びっくりしたわ。

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/23(日) 13:38:22 

    >>111
    私は12人の死にたい子供たち見たけど想像よりずっと下手でびっくりした
    滑舌も悪くて聞き取りにくかった

    +16

    -4

  • 118. 匿名 2019/06/23(日) 13:38:35 

    >>108
    深キョンとか15年以上やってるけど
    あの演技だよ。キョトン顔だよ。

    +84

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/23(日) 13:38:42 

    >>96
    それ浜辺おじさんが頑張ってるだけじゃん

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/23(日) 13:39:55 

    山本美月可愛いしドラマも好きだから毎週見てるけど、たしかにボソボソ喋るし早口だから何言ってるかわからないときあって、音量すごくあげてドラマ見てます笑

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/23(日) 13:44:58 

    これ記事内でコメントした人の私見じゃん

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/23(日) 13:45:45 

    >>118
    横だけど、深キョン下手だけど本田翼よりはずーーーっと見られるしマシだと思うw
    下手にも色々とランクがあると思うww

    +83

    -3

  • 123. 匿名 2019/06/23(日) 13:46:50 

    中条あゆみとえびちゃんは同じ部類だと思う。声と話し方と演技が残念なこと。えびちゃんは、わりとすぐに女優やめてモデルのみにしたから賢いよ。
    中条あゆみもモデルだけにした方がいい。
    あと、石原さとみもキャンキャンスピッツのように騒ぐ演技はやめた方がいい。落ち着きある演技の方がいい。

    +80

    -2

  • 124. 匿名 2019/06/23(日) 13:47:17 

    あー、早く小松菜奈が連ドラにでてくれないかな。

    +15

    -8

  • 125. 匿名 2019/06/23(日) 13:47:56 

    深キョンはセリフが下手だけどまだ普通に会話出来るし、表情の演技は普通にできる
    山本美月もこの二人よりはずっと上手いよ
    この二人が酷すぎるだけだけど

    +38

    -14

  • 126. 匿名 2019/06/23(日) 13:48:26 

    >>123
    あゆみ姉さん、中条さんはあやみでっせw

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/23(日) 13:49:32 

    たしかに本田翼さんの演技は酷すぎたね。
    窪田くんや他の演者さんの中にひとり学芸会レベルの人がいて気の毒に思ったよ。

    +65

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/23(日) 13:49:42 

    中条あやみと本田翼はど新人ってわけじゃなく何本かこなしてあれだから演技センスがないんだと思う
    山本美月はそれよりましだけどやっぱり演技向いてないと思う

    +73

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/23(日) 13:50:41 

    本田翼なんて、実況で酷評の嵐だったわ
    事務所が強いと持ち上げ記事が出るんだね

    +54

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/23(日) 13:50:50 

    >>1に名前上がってる中では演技力は
    二階堂>>>>山本美月、中条あゆみ、本田翼
    だと思う
    誰特?な訳の分からないリメイク作品を演じさせられたけど演技はやっぱり上手かった
    後の三人はドングリの背比べ状態、女優は名乗らないで欲しいレベル

    +28

    -5

  • 131. 匿名 2019/06/23(日) 13:51:33 

    山本美月は黒田勇樹とのシンクロ共演を見てみたい!

    他に北村一輝、早見あかり、土屋太鳳など
    濃い顔が意味なく?交差するドラマ、
    誰かプロデュースしてくれないかな!

    +2

    -7

  • 132. 匿名 2019/06/23(日) 13:51:41 

    本田翼が出るドラマはみません。
    彼女がドラマを台無しにしてる。

    +51

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/23(日) 13:52:47 

    橋本かんな演技力はあるんじゃない?
    少なくともちゃんとその役には見えたし、セリフ回しも感情表現も普通にこなしててビックリしたもん
    子役で芸歴が長いからかな?
    この二人もいきなり主役じゃなくて、脇役をもう少し長くやれば良かったね
    山本美月は結構脇の時期が長かったし、民放ドラマでは未だにヒロイン(男主人公の相手役)止まりで単独主演経験ないんだよね
    この二人は主演やるの早すぎたと思う

    +8

    -14

  • 134. 匿名 2019/06/23(日) 13:55:11 

    中条あやみ新人じゃないの?
    初演技ならこんなものかと暖かく見てたわ。

    +5

    -15

  • 135. 匿名 2019/06/23(日) 13:56:53 

    >>134
    ドラマは少ないけど、結構前から映画主演したり脇でドラマ出てるよ

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/23(日) 13:57:15 

    >>133
    いや三人ともそれなりに演技経験はあるよ
    上手くなる子はもうなるぐらいの本数はやってる

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/23(日) 13:57:59 

    >>94
    橋本環奈ちゃんと広瀬すずちゃんならどっちも演技がうまいわけじゃないから、どうせなら自分好みの可愛い方に出てもらいたいだけじゃない?

    目の保養。

    +0

    -10

  • 138. 匿名 2019/06/23(日) 13:58:22 

    本田翼演技ド下手でしょ
    ドラマの視聴率良かったのは、脚本や他の出演者達が良かっただけ
    でも私の彼は「本田翼は可愛いから出てるだけで良いんだよ」って言っていたわ
    男性からしたら、マドンナや目の保養的な役目で出てた感じなのかな…

    +52

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/23(日) 13:58:37 

    「パーフェクトワールド」の山本美月は特に酷い
    何より表情←目の演技が全く出来ないのにはビックリした
    いつも同じいつも無表情…
    「モンテ・クリスト伯」の時より下手

    +42

    -6

  • 140. 匿名 2019/06/23(日) 13:58:58 

    >>134
    全然新人じゃないよw
    映画ではヒロインも主演もしてるし6年ぐらい前から演技仕事してるはず

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/23(日) 14:02:54 

    >>136
    あ、言い方が悪かった
    今回じゃなくて、女優仕事始めてから短期間で映画とかで主演するようになったのがどうなのかなって思った
    それにしてももうそろそろ上手くなっても良さそうだけどね
    佐々木希だって段々と上達してきたし(下手だけど難しい演技以外はちゃんと出来てる)、女優デビューの子だってあんな下手じゃないと思うんだがw

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/23(日) 14:07:30 

    中条あやみ、本田翼、山本美月、、
    本気で演技下手すぎる。ドラマ集中出来ないから演技勉強してほしい。

    +26

    -3

  • 143. 匿名 2019/06/23(日) 14:08:27 

    ガルちゃんは若手女優なら浜辺と杉咲花上げとけけばいいんでしょってかんじ
    とくに浜辺は関係ないトピでもどこでも上げるのが出てくる

    +20

    -5

  • 144. 匿名 2019/06/23(日) 14:09:43 

    >>138
    確かに顔は超可愛いよね
    そういう子はマドンナ役とか憧れのモデル役とかでいいのに
    佐々木希も殆どがそういう役で、主演の時も主題が顔のことだったり、火車ではセリフ一切なかったりでw事務所がしっかりしてるなーと思ったw
    演技下手下手言われたせいか、演技上手くなってきて偉いなーと思ったな

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2019/06/23(日) 14:12:34 

    >>143
    実人気無いから必死なのよ

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2019/06/23(日) 14:13:29 

    >>142
    この三人は下手すぎる。

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/23(日) 14:16:33 

    >>143
    杉咲花は脇役時代でも主役食っちゃうくらい上手いと思って見てた

    +34

    -3

  • 148. 匿名 2019/06/23(日) 14:17:37 

    >>96
    浜辺はそのランク付けほど演技上手いとも思わないし土屋太鳳はキャラはあんなだけどそこに入るほど演技できないわけでもない
    単に声が大きいかどうかでしょ

    +42

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/23(日) 14:28:51 

    中条あやみはニセコイと同じ演技してたから演技の幅がないなって思った

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/23(日) 14:29:10 

    山本美月、草彅くんとヤスケンと藤木さん出てたやつのお医者さんの役はそこまでダメじゃなかったけど、今回のやつは残念感あったなぁ。

    +5

    -6

  • 151. 匿名 2019/06/23(日) 14:30:33 

    演技下手な若手女優ばかりドラマ出るの何故なの

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/23(日) 14:30:33 

    >>147
    ちょっと古いけど、夜行観覧車のときの花ちゃんはめちゃめちゃ上手かったよね。唐揚げ!

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/23(日) 14:31:34 

    二階堂ふみもニコラのモデルやってたし
    この世代はほとんどモデルで知名度上げて女優業な人多いよね

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/23(日) 14:32:50 

    中条あやみてバーニングだからほとんど下げ記事書かれないよね
    あんな演技力でいきなり主演したら普通は色々と書かれそうなのに
    この記事でも上げられてる。

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/23(日) 14:36:07 

    東出昌大と中条あやみは顔がよく似てる
    大根役者顔があるとしたらこんな顔なのかな

    +32

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/23(日) 14:39:50 

    >>29
    大政絢もヒロイン役やってた時期もあったけど、本田翼や山本美月が出てきてから脇役に回されるようになったイメージ

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/23(日) 14:43:01 

    中条あやみ、演技上手かったとしても、顔がハーフすぎてなぁ……
    やっぱモデルがいいよ
    普通のモデルじゃ生活出来ないけど、この人レベルならモデルとたまにCM出たり、時々主人公の想い人の忘れられない元カノ美女役とかで出てくればいいじゃないの

    +48

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/23(日) 14:43:08 

    本田翼ってそんなに演技下手かな?
    もっと下手な人いると思う

    +2

    -24

  • 159. 匿名 2019/06/23(日) 14:44:01 

    本田翼中条あやみは女優の仕事やめたほうがいいよマジで
    女優って肩書きが違和感ある

    +41

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/23(日) 14:49:15 

    中条あやみは見てられない

    +32

    -2

  • 161. 匿名 2019/06/23(日) 14:54:02 

    恋仲が衝撃的だったわ、本田翼w
    野村周平も酷かったけど、霞むくらいとんでもなく酷かった
    普通に笑ったり振り返ったりする演技があんなにぎこちない人って初めてだったw

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/23(日) 14:56:01 

    山本美月は見る前から低い

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/23(日) 14:57:52 

    3人とも女優は諦めてほしい

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/23(日) 14:59:17 

    山本美月は演技よりも顔が無理

    +11

    -10

  • 165. 匿名 2019/06/23(日) 15:01:37 

    中条あやみはこのあいだインタビューで目標とする女優に安藤サクラと池脇千鶴あげてて、自分が分かってないと思ったw
    池松壮亮と付き合ってるから、自分もそっち側のタイプだと思ってしまってるんだろうか

    +55

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/23(日) 15:03:28 

    中条あやみが高評価って…
    あれはゴールデンで主演したらダメな演技力じゃん

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/23(日) 15:04:09 

    >>150
    あのドラマの山本美月はかわいかった

    +25

    -8

  • 168. 匿名 2019/06/23(日) 15:04:13 

    中条あやみって東出と顔似てるけど棒まで同じなんだな

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/23(日) 15:05:16 

    >>134
    もう7年ぐらい女優やってるけど...

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/23(日) 15:07:45 

    中条あやみは1時間観ていられるレベルじゃないのに主演で出番多いって何の罰ゲーム

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/23(日) 15:08:29 

    佐々木希は中条あやみよりはましなんだなと思う事にした

    +24

    -2

  • 172. 匿名 2019/06/23(日) 15:11:14 

    中条あやみ見ちゃうと、佐々木希も本田翼もマシに見えるよ

    +13

    -8

  • 173. 匿名 2019/06/23(日) 15:11:20 

    中条あやみがひどすぎて本田翼や山本美月はまだ見れるレベルだと思ってしまう

    +11

    -6

  • 174. 匿名 2019/06/23(日) 15:12:45 

    山本美月は声が壊滅的にブス

    +10

    -10

  • 175. 匿名 2019/06/23(日) 15:12:47 

    姫川玲子はもう竹内結子のイメージが強すぎて二階堂ふみが受け入れがたかった。それでも見たけどやっぱり竹内結子で見たいなあって思った。右手で殴らないだっけ?あの回が全然違ってて竹内結子のセリフが一言一言刺さるのに二階堂ふみはサクッとした感じだった。山本美月はなんかいつもほわわんとした役が多いような。職業は医者やら固い職業としても中身の人間性はいつもほわわんとした人。いわゆるいいひと。見た目の彼女にあってるんだろうけどドスをきかせたようやセリフとか凄みとか叫びのセリフは無理なんじゃないかなって思う。女優だけで考えたらもう一歩かな

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2019/06/23(日) 15:12:57 

    本田翼はセリフ言うので精一杯
    中条あやみは演じるキャパが狭すぎる

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/23(日) 15:13:10 

    主演が棒でも脇にベテランや上手い人固めたらいいってドラマたまにあるけど、主演が1番出番多いし浮いてるドラマってどうなのって思う時がある

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/23(日) 15:14:56 

    戸田恵梨香も顔は出始めから可愛くて、でも演技は正直イマイチだったよね。
    でもまず野ブタとかで美少女同級生みたいなサブポジからエンジンの子供たちの中で少し目立つ役だったり、マイナーなドラマの主役とかやっていって、
    今では戸田恵梨香主演なんだ!って注目できる女優さんになったよね!
    こんな風に頑張っていけないのかな。

    +51

    -2

  • 179. 匿名 2019/06/23(日) 15:15:13 

    中条あやみの破壊力凄いよな
    あれ1時間観れるって凄い

    +27

    -2

  • 180. 匿名 2019/06/23(日) 15:16:15 

    佐々木希は注目されてCM出るようになって、でもセリフが聞き取れないとかで演技下手なイメージがついちゃって、本人が気にして努力したのか少しずつマシになったよね
    この二人も頑張ってほしかったんだが、ずーっと大きい仕事もらえてるからか一向に上達しないなw
    忙しいのかな

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/23(日) 15:17:01 

    >>161
    本田翼の演技ってほんと見てられないけど
    恋仲とか、江ノ島プリズムあたりの時は
    私的には逆にツボでよかった!笑
    本田翼です!!って演技。笑

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/23(日) 15:17:54 

    >ダミ声のような声の悪さは致命的。若くてスタイルがよく、かわいい女優はいっぱいいる。正念場です。ヒロインではなく、脇役などで一から実力を積み上げるべきでしょう」

    どう見ても山本美月ちゃんに対するイジメ発言を記事にしちゃってるのが痛過ぎる
    しかも声とか身体的特徴をディスるって人として最低部類の発言だよね

    +13

    -3

  • 183. 匿名 2019/06/23(日) 15:18:26 

    >>167
    いいね〜この写真。
    そのドラマ見たくなった!
    勿体ないな〜もっと頑張って欲しいな、、

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2019/06/23(日) 15:18:27 

    本田翼も山本美月もアラサーじゃん
    今のままじゃ30過ぎたら仕事減りそう

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/23(日) 15:20:15 

    本田さんは棒演技だったけど、
    ラジエーションハウスの話、すごくよかった(脚本が)。
    本田さんは可愛いので人気があるのはわかる。

    +3

    -7

  • 186. 匿名 2019/06/23(日) 15:21:07 

    >>178
    めっちゃわかります!
    たったひとつの恋とか、そのあたりの役でまぁまぁ良くなってきて、ライアーゲームでは少し気になる時もあったけど存在感示して、そのあたりから確立しだし始めた気がする。
    そう考えたら、戸田恵梨香は成功したよね!

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/23(日) 15:21:13 

    中条あやみが出ちゃうと、怖いもの見たさで見てしまう
    こんなにひどい芝居ってあるんだって思いながらずっと見ちゃうからまったくストーリーが入ってこない

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/23(日) 15:21:14 

    深夜じゃないんだからゴールデンの主演は最低限の演技力持った人じゃないと下手すぎてイラッとするストレスドラマになる
    もっと他にいただろとも思う

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/23(日) 15:22:15 

    中条あやみは蕁麻疹レベル

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2019/06/23(日) 15:24:48 

    中条あやみはごり押しが始まる前、マイナー系の作品やちょっとしか出ない脇役もやってたけど、そっちのほうが女優としてもはるかによかったよ。BSプレミアムでやってた忌野清志郎のドラマの脇役も悪くなかったし、ミステリアスな転校生みたいな役やってて、そのときは悪いと思わなかったんだけどなぁ。なんでメジャーで主演やらせるんだ。
    映画『正しいバスの見分けかた』予告編 - YouTube
    映画『正しいバスの見分けかた』予告編 - YouTubewww.youtube.com

    映画『正しいバスの見分けかた』 第14回伊参スタジオ映画祭 シナリオ大賞 短編の部グランプリ作品 脚本・監督:高橋名月 キャスト:中条あやみ 萩原みのり 葉山奨之 岡山天音 第17回中之島映画祭入選! 2019年5月3日~5月5日 大阪市中央公会堂大集会室にて上映 公式T...

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/23(日) 15:25:43 

    戸田恵梨香は素材の良さがあった
    初出演映画がデスノのミサミサだったけど後編は戸田恵梨香で正解って思わせるシーンがあったんだよね

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/23(日) 15:29:15 

    本田翼の芝居はなんか知能が低そう
    この人セリフ覚えるのすごい大変だったんだろうな~って感じる芝居してる

    +34

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/23(日) 15:31:12 

    戸田恵梨香も最初から激ウマってわけじゃなかったけど、この二人とは比べものにならんと思うのだが……
    深キョンですら、デビュー作(FIVEというドラマのちょい役)は酷かったが、16〜17で主演の神様もう少しだけでは下手だけど全然マシな演技だったよ
    つーかこの二人が別格なだけw

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/23(日) 15:32:16 

    中条あやみ、世にものCMの「夢男はいない!!」の一言だけでヒドイなぁと思った(笑)
    東出の方が上手い

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/23(日) 15:33:17 

    東出と比較されがちだけど東出の方が何倍もうまいよねw

    +12

    -3

  • 196. 匿名 2019/06/23(日) 15:33:35 

    うそつけ!と思ったら速攻コメ出てた。笑

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/23(日) 15:33:43 

    佐々木希のファンが
    中条あやみ叩いてる?w
    結局ゴールデンでヒロイン
    やらせて貰わずじまいで
    お笑い芸人と結婚して
    フェイドアウトしちゃった
    もんな。気の毒だけどねw

    +4

    -13

  • 198. 匿名 2019/06/23(日) 15:37:21 

    本田翼はまず滑舌のトレーニングから初めてほしい。
    CMの短い言葉すらきちんと言えてない
    かわいいだけにもったいない

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/23(日) 15:38:06 

    >>197
    は?

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/23(日) 15:39:32 

    本田翼は保険のCMのクールないい女気取った感じの芝居も気持ち悪い

    +30

    -2

  • 201. 匿名 2019/06/23(日) 15:43:28 

    >>197
    土俵ガール!とかいうので主演して叩かれてなかったっけ?w
    下手なのにビジュアルと人気だけで主演したり女優やってた人として比較されてるんじゃないかと思った

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2019/06/23(日) 15:43:32 

    中条あやみと本田翼は美形には目の保養wって多少演技が悪くても甘いガル民でも耐えられないほど壊滅的な演技力だもんな

    +36

    -2

  • 203. 匿名 2019/06/23(日) 15:44:13 

    >>193
    そうかな!?
    正直顔は可愛かったけど大したことない(失礼)感じだったけどな。

    +6

    -5

  • 204. 匿名 2019/06/23(日) 15:47:06 

    中条あやみって女子からの人気高くてがるちゃんでも人気だったのにね
    事務所が全力で剛力彩芽的な不人気にさせようとしているw

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/23(日) 15:53:25 

    株上げた?中条あやみ苦手になったけどな

    +25

    -2

  • 206. 匿名 2019/06/23(日) 15:54:13 

    >>203
    うん、大したことないよ
    でも別格のこの二人に比べたら全然マシ!!って話(笑)

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/23(日) 16:04:17 

    山本美月は刑事ゆがみは良かったよ。
    台詞ゼロだったからかな。。

    +16

    -3

  • 208. 匿名 2019/06/23(日) 16:05:20 

    戸田恵梨香はSPECとか戸田恵梨香にしか出来ないくらい上手かったけどね。

    +33

    -4

  • 209. 匿名 2019/06/23(日) 16:07:59 

    >>157
    確かに!台詞無しの美女役とか最高だね!
    コメディとかは演技力1番必要だから絶対無理。

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2019/06/23(日) 16:14:47 

    >>75
    すりこまれてるね。二階堂ふみって上手くないよ。汚れ役やるとうまいって思う人、思わされる人いるよね。本田翼や中條あやみ、とくに本田翼は下手だけど可愛いから、いいかって思う。本田翼については、ラジエーションハウス観てた人みんな、下手だけどドラマ自体は面白いから、下手だけど可愛いとか可愛いけど下手って言ってた。

    +12

    -20

  • 211. 匿名 2019/06/23(日) 16:19:14 

    本田翼はCMが限界
    佇まいだけでヘタと判る女優はそういない
    この人が出てるドラマは観る気がしない

    +34

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/23(日) 16:21:33 

    本田翼と中条あやみの演技がきつすぎて、ラジエーションハウスと白衣の戦士は1話で脱落した。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/23(日) 16:21:48 

    二階堂ふみは作品が残念だっただけで、ここに出てくるのはおかしいよ。この3人と比べられて、しかも評価下がったとか書かれて気の毒。あの作品なら誰でも低視聴率だったろうし、何なら逆にしっかり演じてて評価上がったわw

    +44

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/23(日) 16:27:37 

    >>206
    そういうことか、確かに!😅笑

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/23(日) 16:27:43 

    え、逆じゃない?本田翼は酷評の声が多かったけど山本美月は割と評価良かったけどなぁ

    +16

    -8

  • 216. 匿名 2019/06/23(日) 16:29:43 

    >>208
    文章わかりづらかったかな?
    この記事の方達と比べるために戸田恵梨香の出始めの話をしてる!

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/23(日) 16:31:28 

    本田翼と中条あやみが高評価???
    いいのか勘違いさせて?

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/23(日) 16:32:14 

    逆だけどな。
    山本美月だから見てる。
    逆に本田翼と中条あやみは顔は好きだけど演技がダメで見れない。
    まだこの二人逆の役演じた方が良かった。
    特に中条あやみにあの役は合わなさすぎた。

    +10

    -12

  • 219. 匿名 2019/06/23(日) 16:46:28 

    山本美月いいけどなあ
    今回のドラマこの枠だとTVberで見てる昨日何食べた以外で唯一見続けられたドラマだよ
    ラジエーションの方は1話の途中からもう見れなかった

    +6

    -15

  • 220. 匿名 2019/06/23(日) 16:50:32 

    二階堂ふみをこの3人と同じ土俵で語るなんて…
    ちょっとレベルが違いすぎないかな。
    いくらなんでも二階堂ふみが可哀想

    +33

    -1

  • 221. 匿名 2019/06/23(日) 16:50:50 

    >>144
    何その捏造伝説。めっちゃ下手で今でも下手じゃん。見た目だけのCMはいいけど演技のCMはみてられないよ。事務所の力で演技しなくてもいい役をねじ込んでただけでしょ。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/23(日) 16:57:45 

    なつぞらの広瀬すず

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/23(日) 16:58:54 

    中条あやみの演技が酷すぎて白衣の戦士見ててこっちが恥ずかしくて1話と言わず30分もたなかった。最初のCM入った時にチャンネル変えた。
    小顔でスタイル良いけど女優さんはダメだと思う。

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/23(日) 17:15:23 

    昔の戸田恵梨香はめちゃくちゃ可愛かったから山本美月と一緒にするのは違うでしょ

    +17

    -3

  • 225. 匿名 2019/06/23(日) 17:16:24 

    山本美月は顔と声が女優向きじゃない

    +17

    -3

  • 226. 匿名 2019/06/23(日) 17:17:36 

    山本下手過ぎ。出んな勘違い。

    +11

    -6

  • 227. 匿名 2019/06/23(日) 17:27:25 

    別に両人評価上がってないよー。
    顔は可愛いのは認めるけど、演技はねぇ…。

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/23(日) 17:30:37 

    中条あゆみの演技、見てるとこっちが恥ずかしくなって見てられなかった…本田翼も同じ。
    脚本と周りが良かったから見てられた。

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2019/06/23(日) 17:35:01 

    二階堂ふみ好かれてはいないけど、女優としては別に悪くないよね
    ストロベリーナイトもわざわざ焼き直したのが悪いわ

    +31

    -1

  • 230. 匿名 2019/06/23(日) 17:35:04 

    私は全てのドラマを見てないから何とも言えんが、話聞く限りだと二階堂ふみ評判よかったけどな
    亀梨もいい演技をしてたらしいと聞いてストロベリーナイト気になってる

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2019/06/23(日) 17:36:13 

    白衣の戦士、中条あやみの酷さにばかり目がいきがちだけど
    脇役も結構棒だった
    相手役とか爽やかな棒だった

    +21

    -1

  • 232. 匿名 2019/06/23(日) 17:38:08 

    >>224
    ライアーゲーム1期の戸田恵梨香は垢抜けない感じが尚に合っててめちゃめちゃ可愛かった
    脚本もツボにハマって、普段ドラマ一切見ないにも関わらず完走したなぁ

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/23(日) 17:51:32 

    今期、男性俳優は実力派そろってたけど
    女優で良かった人…アリスくらいしか思い浮かばない

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2019/06/23(日) 17:53:41 

    >>233
    ミストレスはそこそこ面白かったよ

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/23(日) 17:54:29 

    >>156
    大政絢は今期レズ役やってるね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2019/06/23(日) 17:55:42 

    中条あやみの事務所は何故主演で売り出そうとするのか
    映画もドラマも主演縛りで。地道にやらないとごり押しと言われるよ

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2019/06/23(日) 17:56:14 

    >>183
    嘘の戦争だね
    あれは面白かったよ

    +6

    -5

  • 238. 匿名 2019/06/23(日) 17:57:46 

    >>236
    中条さんはセリフの少ない高嶺の花あたりが丁度いい

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/23(日) 18:02:45 

    男はジャニが酷かった

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/23(日) 18:10:23 

    山本美月は主役女優になりたいらしいね
    正直脇役でも勘弁してほしいのに

    +19

    -1

  • 241. 匿名 2019/06/23(日) 18:15:07 

    なんで棒演技2人が評価上がんねん!!笑

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2019/06/23(日) 18:18:00 

    え~中条あやみ不人気なのか。
    私はむしろ白衣の戦士見てから中条あやみ好きになったけどな。
    そりゃちょっと演技が大げさだったけど、コメディとして見れば面白かった。何よりかわいいしナース似合うし、見てて元気が出る!
    目の保養でした(笑)

    +1

    -16

  • 243. 匿名 2019/06/23(日) 18:27:29 

    中条あやみはセトウツミでセリフ二言三言くらいしかないヒロインやチアダンでヒロインの親友役やってるときが一番ちょうどよかった。

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/23(日) 18:28:23 

    こうやって内容見ないで数字だけで判断して、下手な女優ゴリ押しばっかしてるから、ドラマの質も視聴者の質もどんどん落ちていくんだよ。

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2019/06/23(日) 18:29:49 

    中条あやみのドラマ、クソつまらんドラマだったけど、中条あやみの表情がいちいち可愛いからついつい見ちゃうドラマだったよ。
    評価を上げるのは分かる。あんなにスタイルの良い美女なのに可愛いんだもん

    +1

    -13

  • 246. 匿名 2019/06/23(日) 18:30:07 

    このドラマの番宣かな?行列ができる法律相談所に出たとき、中条あやみが有名な占い師に、20代前半の若い時だけ勢いがあってあと落ちていくって言われてた気がするけど、絶対当たってそうだなと思った。
    自分が与えられた仕事についていけなくなるって言われてた。

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/23(日) 18:31:54 

    ロングがウザかったので、適当にショートにしてって美容師さんに言ったら、顔面は全く違うが(笑)、本田翼みたいな髪型になった(笑)
    うん、やっぱり本田翼は可愛いよ、、可愛い人しか似合わねwww

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2019/06/23(日) 18:34:59 

    本田翼と中条あやみなんて今クールの二大棒タレントじゃんw女優と名乗っちゃダメなレベル。

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2019/06/23(日) 18:40:45 

    翼ちゃんやっぱり下手だったよ。
    なんか変に頭ふるクセあるよね。

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2019/06/23(日) 18:41:58 

    中条あやみ、微妙にカタコトなのが気になる

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2019/06/23(日) 18:42:31 

    中条あやみちゃん好きだったけど演技は。。。
    変顔が無理。

    二階堂ふみはよかったと思う。
    脚本がイマイチだったかな。

    +18

    -2

  • 252. 匿名 2019/06/23(日) 18:46:32 

    あやみちゃんは可愛いから見始めたけど1話で脱落。暇な時テレビがついてたら見る程度。
    うーん。これで女優か。残念です。

    +19

    -0

  • 253. 匿名 2019/06/23(日) 18:47:40 

    本田翼ってチャンス沢山あるのにことごとく物に出来てない。かわいいから出られるのは今のうちだけじゃないかな。

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2019/06/23(日) 18:48:17 

    その二人の評価が高いとかよっぽど期待されてなかったのかな。
    モデル上がりでもいいけどちゃんと演技が出来る人を主演やヒロインにしてほしいよ

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2019/06/23(日) 18:50:53 

    山本美月に主演はまだ無理じゃないかな。
    いつも同じようなイイ子の役だし。

    +23

    -0

  • 256. 匿名 2019/06/23(日) 18:51:33 

    中条あやみはモデルとしても微妙になってきてるよ
    せっかく独特の雰囲気あったのにCanCamのモデルになってから雑誌でも全然可愛くない

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2019/06/23(日) 18:52:45 

    二階堂ふみのドラマ初めてちゃんと見たけどこの二人よりよかったと思う。
    迫力あったし最後泣きそうになるくらいだったけど。

    +7

    -3

  • 258. 匿名 2019/06/23(日) 18:54:34 

    二階堂ふみも色々言われてるけど、さすがに本田翼と並べるのは可哀想。
    二階堂はやっぱり女優だけど、本田翼はいつまでもお遊戯会。

    +31

    -2

  • 259. 匿名 2019/06/23(日) 18:54:37 

    中条あやみいつまでも新人扱いだけど、女優としても広瀬すずよりもキャリア長いよ

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2019/06/23(日) 19:05:10 

    山本美月って顔も声も意地悪そうだからいつもいい子の役ってのが違和感ある

    +21

    -7

  • 261. 匿名 2019/06/23(日) 19:10:30 

    二階堂ふみ以外はアイドルレベルで
    まだ女優ではないような感じ
    CMがメインの仕事

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2019/06/23(日) 19:16:37 

    はあ?うそ記事やめてほしい
    本田翼が高評価?
    本田翼とYouTuberとのゲーム実況が大荒れ ファン同士が対立の訳
    本田翼とYouTuberとのゲーム実況が大荒れ ファン同士が対立の訳 - ライブドアニュース
    本田翼とYouTuberとのゲーム実況が大荒れ ファン同士が対立の訳 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    本田翼は22日、人気YouTuber・兄者弟者とのゲーム実況をライブ配信した。「本田翼の声だけ聴きたい」「このおっさんたち誰だよ」と批判の声が殺到。コラボを喜ぶ兄者弟者ファンも態度を硬化させ、ファン同士が対立する結果に


    下手くそ、台無し あざといと検索でもネットでも出てくる

    https://www.google.co.jp/search?biw=1229&bih=598&ei=A1EPXcCUA5ySr7wP7uSA2AE&q=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC%E3%80%80%E6%BC%94%E6%8A%80%E5%8A%9B&oq=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC%E3%80%80%E6%BC%94%E6%8A%80%E5%8A%9B&gs_l=psy-ab.3...1524.5902..6493...0.0..0.102.1519.18j1......0....1..gws-wiz.......0i131j0j0i4.QcSYHxRhxzU

    イメージが悪い女優らしいひとをだせば 映画そのものも失敗する
    天気の子 新海誠はなぜ本田翼なんかを出した?見たくないと思った。

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2019/06/23(日) 19:17:44 

    ニッカンゲンダイが書いた記事だけど 同意できないね
    ひどい記事 ねつ造だよ

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/23(日) 19:18:27 

    本田翼『ラジエーションハウス』の演技が「子役よりも下手クソ」と酷評
    本田翼の演技「下手クソ」と酷評 窪田正孝主演ドラマ『ラジエーションハウス』に出演|ニフティニュース
    本田翼の演技「下手クソ」と酷評 窪田正孝主演ドラマ『ラジエーションハウス』に出演|ニフティニュースnews.nifty.com

    窪田正孝が主演するフジテレビ系『ラジエーションハウス』第2話が放送された 窪田は演技を使い分けて高い評価を集めているが、本田翼の演技には批判が続出している 遠藤憲一や山口紗弥加ら演技派がずらりと並ぶため、本田の下手さが際立つという指摘も


    嘘記事を書いてだますな

    +34

    -0

  • 265. 匿名 2019/06/23(日) 19:19:39 

    こういう記事の書き方をすると「ここからは有料です」という記事のシステムになって有料にしてまで読む価値ある?って思ってしまう。
    実際 記事の有料は世間に広まっていないよ

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2019/06/23(日) 19:32:57 

    ラジエーションハウスはキャスティング
    良かったし内容もおもしろかったから
    本田翼下手でもわる目立ちしなかった

    山本美月は確かに見ようって引力のない
    女優さん
    あやみちゃんはCMだけで、見ていたい

    +13

    -2

  • 267. 匿名 2019/06/23(日) 19:35:01 

    本田翼は長年、女優だけじゃなくモデル、タレント、ゲーマーとして仕事に恵まれ過ぎてるから「演技をもっと勉強しよう」って気もおきないんだろうな。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2019/06/23(日) 19:36:19 

    中条あやみ、ナースの予告ですら棒って感じだったじゃん〜

    ハーゲンダッツのCM可愛すぎるし
    演技やらなければよかったのにー

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2019/06/23(日) 19:45:04 

    たまたま中条あやみのナースのドラマを1話だけ見たんだけど下手すぎてびっくりした
    コマ割りされた漫画読んでるみたいだった

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2019/06/23(日) 19:47:12 

    この3人を女優扱いするのは違和感ある

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2019/06/23(日) 19:49:59 

    来月スタートの夏ドラマまとめ
    【最新版】2019年夏スタートの注目ドラマ総まとめ!見どころ・キャストを紹介!
    【最新版】2019年夏スタートの注目ドラマ総まとめ!見どころ・キャストを紹介!tokimeki-drama.com

    2019年夏にスタートの新ドラマを曜日ごとににご紹介!気になる見どころやキャスト、放送時間を総まとめ!これであなたの見たいドラマが見つかります!

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2019/06/23(日) 19:58:39 

    >>171
    それだけはない
    佐々木希はクラス会でもハラハラするレベル
    中条あやみもかなり下手だけど同じかそれ以下

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2019/06/23(日) 20:10:03 

    ラジエーションハウス面白かったからシーズン2も期待したいけど、また本田翼も出るなら(出ない選択肢ないような設定だから)ない、かなーって思うレベルで本田翼の演技はない。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/23(日) 20:23:25 

    本田翼の出てるドラマ観れない。下手すぎてこっちが恥ずかしくなる。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/23(日) 20:23:53 

    本田翼が高評価なわけない。フェイクニュース。

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2019/06/23(日) 20:32:27 

    >>61
    >>62
    パグっぽいよね。
    >>79
    流石に他の3人と比べるのは失礼
    朝ドラは楽しみにしてる

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/23(日) 20:36:39 

    >>41
    そうですね。同感です。
    誰かを下げて誰かを上げる記事って事務所が書かせてるのでは?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/23(日) 20:43:33 

    本田翼の声というのか、発声が嫌い。
    私演技してます感も。

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2019/06/23(日) 20:44:52 

    中条あやみは女優と呼ばないし、演技しない方が良いよ。
    コマーシャルどまりでいいんじゃない?
    スタイル良いしモデルで極めたら?

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2019/06/23(日) 20:46:12 

    >>128
    戸田恵梨香は出始めの頃は確かに上手くなかったけど、雰囲気は良かったよ
    地道に経験から上がったのと、やっぱりセンスがあるんだなと思う

    本田翼はショムニの頃からずーっとやる気がないのが分かる
    センス以前の話
    山本美月は作品によって台詞少なかったら、まだ活かせるものはある
    中条さんは…やる気もあるし多分上に上がりたいのはヒシヒシと伝わってくるけど、センスが気の毒なくらいに絶望的にない
    本当に全く演技センスがない
    どのみち総合的にはどんぐりの背比べ

    +22

    -0

  • 281. 匿名 2019/06/23(日) 20:50:03 

    本田翼の可愛さがわからない。

    +8

    -2

  • 282. 匿名 2019/06/23(日) 20:55:50 

    >>41
    さすがに顔一流は言いすぎ
    山本美月なんかかなり個性的だし

    +8

    -3

  • 283. 匿名 2019/06/23(日) 20:55:56 

    私演技が下手なのそんなに気にしないし、他の人が言ってる深キョンも橋本環奈も普通にみれるんだけど
    中条あやみと本田翼はそんな私でもお遊戯会レベルで見てて痛々しい…

    +20

    -0

  • 284. 匿名 2019/06/23(日) 20:59:09 

    >>45
    ホントこれ!!!

    最近気付いたんだけど男女共に、スカウトで事務所に入った人は大根役者が多い。(主に月給制なので特に努力しない。アイドルのように応援されることを好む)
    自分で応募して役者になりたくて事務所に入った人は成長も早い。(応援されるより演じることを好む)

    この法則に気付いてから、アイドルドラマと実力派ドラマを気分で分けて観るようにしてる。そしたらストレスも減ったよ!

    +0

    -7

  • 285. 匿名 2019/06/23(日) 21:03:28 

    >48
    感情輸入ww

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2019/06/23(日) 21:17:26 

    中条あやみのドラマ、最初は棒読みすぎてびっくりしたけど、なんやかんやと最終回まで見てしまったわ…
    結局最後まで演技うまくはなかったけど、最後の方は下手なのが役の可愛さを増してて、むしろ良かった!

    +0

    -9

  • 287. 匿名 2019/06/23(日) 21:23:31 

    最近ウソつけ!な記事多いな

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2019/06/23(日) 21:29:59 

    モデル上がりの女優()はいらないというのがよくわかるメンツ。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2019/06/23(日) 21:35:22 

    山本美月出演作の駄作率の高さ。

    +13

    -3

  • 290. 匿名 2019/06/23(日) 21:51:10 

    なんかもう今の若手女優ってアラフォー以上の世代の女優と違って、知的な人・仕事出来る人・綺麗な人たちは売り手市場で一般企業勤めや公務員やらになって普通に仕事してるから、芸能人として出てくるのってアホで満足に仕事できない子ばっかりだよね。
    一般人の中のトップクラスの美人さんの方が顔もスタイルも頭脳も上でしょ。
    女優って賢くないと無理だよね。

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2019/06/23(日) 21:51:42 

    個人的に春ドラマで良かったのって、吉高由里子だと思うわー
    つまづいて転ぶみたいな、ちょっとした演技もわざとらしくなくて良かったし

    +10

    -5

  • 292. 匿名 2019/06/23(日) 21:56:28 

    棒演技はもう飽き飽き。
    結局、NHKくらいしか見るものなくなる。

    時間帯の遅いドラマですら、民法のドラマと比べたら脚本も演技もレベルが段違いなんだもの。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2019/06/23(日) 21:59:51 

    本田翼の事務所が書かせた記事だろ絶対。
    山本は分からんけど流石に二階堂ふみの方が演技は上手いよ。
    本田翼の事務所最低。

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2019/06/23(日) 22:10:15 

    山本美月は棒読みすぎて演技が下手。モデルやっててください

    +7

    -4

  • 295. 匿名 2019/06/23(日) 22:14:02 

    今の芸能界はモデルとか乃木坂とかジャニーズとかから人引っ張って来て適当にスイーツ映画出て適当にキスさせとけばいいと思ってるでしょ

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2019/06/23(日) 22:14:43 

    本田翼は医者役の知的な感じを声の抑揚で出そうとしてて浅すぎた。

    またそれも視聴者に見透かされるのもみっともないと思う。

    表情とか動きとか何も伴ってなくて軽い薄い演技でほんと残念。

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2019/06/23(日) 22:15:56 

    山本美月、ほんと声が残念だね…可愛いのに。

    +9

    -1

  • 298. 匿名 2019/06/23(日) 22:18:01 

    今事務所にちゃんと育てられてるなって感じのする女優さんって浜辺美波くらいしかいない

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2019/06/23(日) 22:21:59 

    山本美月と水川あさみと吉高由里子と藤田ニコルの声が苦手

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2019/06/23(日) 22:55:08 

    中条あやみ、顔は可愛い(綺麗)けど
    演技がオーバー過ぎて…
    モデル一本の方がいいと思うな。

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2019/06/23(日) 23:03:53 

    棒読みといったら真木よう子

    +17

    -0

  • 302. 匿名 2019/06/23(日) 23:06:26 

    吉川愛!!

    緊急取調室の演技はやられた!
    初めて知ったけど、心に残った人は彼女のみ!
    よって、他はどうでもよろしい。

    +1

    -4

  • 303. 匿名 2019/06/23(日) 23:18:55 

    >>119
    今田美桜おじさん必死だね
    今田美桜おじさんのせいで今田美桜苦手になった

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2019/06/23(日) 23:20:12 

    >>148
    いや、今田美桜とか有村架純よりは演技上手いでしょ

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2019/06/23(日) 23:20:29 

    今田美桜はどう考えても演技うまいでしょ

    +2

    -6

  • 306. 匿名 2019/06/23(日) 23:20:59 

    >>305
    それはない
    CMだけでも下手ってわかる
    次のドラマでも主演の山田くんの方が演技うまそう

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2019/06/23(日) 23:21:29 

    中条あやみと本田翼もだけど、今田美桜は演技下手だと思う

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2019/06/23(日) 23:21:41 

    浜辺美波ちゃんは演技うまい

    +5

    -4

  • 309. 匿名 2019/06/23(日) 23:22:27 

    >>119
    浜辺アンチおじさんの方が必死だと思う
    山下アンチおばさんもだけど

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2019/06/23(日) 23:23:38 

    >>143
    それは浜辺アンチおじさんがファンになりすましてあげれるだけだよw
    今田おじさんと浜辺アンチおじさんは同一人物

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2019/06/23(日) 23:24:46 

    >>148
    山下と浜辺はドラマ見て表情の演技うまいと思った

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2019/06/23(日) 23:25:09 

    今田おじさんが言うほど今田美桜演技上手くないと思うよ

    +1

    -2

  • 313. 匿名 2019/06/23(日) 23:28:37 

    >>119
    それ今田おじさんが頑張ってるだけじゃん

    +0

    -2

  • 314. 匿名 2019/06/23(日) 23:29:50 

    >>148

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2019/06/23(日) 23:30:53 

    >>145
    今田美桜とか唐田えりかオタのことだね
    実人気ないから必死だよね

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2019/06/23(日) 23:31:48 

    ガルちゃんは若手女優なら今田美桜と広瀬アリス上げとけけばいいんでしょってかんじ
    とくに今田は関係ないトピでもどこでも上げるのが出てくる

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2019/06/23(日) 23:32:40 

    山Pはインハンド見て演技うまいと思った
    最終回感動した

    +34

    -11

  • 318. 匿名 2019/06/23(日) 23:46:21 

    >>145
    実人気がないんだったら10代女子が好きな女優ランキングとかブレイク女優ランキングに入ることもないしヤフコメで赤ポチあんなにつかないよ
    今田美桜とか西野七瀬とかの方が実人気ないし女ウケも悪いよ

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2019/06/24(月) 00:03:20 

    広告業界とテレビ業界のグルになった印象操作とバレバレ。
    本田も中条も演技が下手で評価が下がる事はあっても高評価になることは絶対にない。
    特に中条にはガッカリした人も多かったはず。
    両者ともCMにたくさん出てるし、商品価値を下げない為に平気で嘘をつけるんだね。

    広告業界とテレビ業界は嘘つき業界と証明されました。

    +14

    -0

  • 320. 匿名 2019/06/24(月) 00:06:09 

    >>26
    水川あさみなんかと似たものがあるかな?また違うか。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/24(月) 00:41:52 

    本田翼はほんとに棒で驚いた。散々ドラマでててこれかよと。ラジエーションハウスの最終回、驚く演技で「えっ!」ってセリフがあったんだけど、たった一言なのに学芸会かよってくらい下手すぎた!ラスト辺りの盛り上がるシーンやのに大爆笑してしまった!

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2019/06/24(月) 00:42:10 

    山本美月は東出昌大と同じように声で損している部分も大きいと思う

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/24(月) 00:43:35 

    >>301
    真木よう子は仲代達矢っていう名優の養成所(役所広司とか若村麻由美とか滝藤賢一なんかを育てたところ)に通い始めて最初は褒められたんだけど
    自分勝手な理由ですぐ辞めちゃったから中途半端に自己流なんだよね
    才能はあっただろうけどもったいない育ち方した

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2019/06/24(月) 00:46:41 

    >>148
    浜辺美波で下手だと思ってるならそれは単にあなたの見る目がない
    生理的な好き嫌いだけで判断しどんな演技が上手いかの基準がないだけと思われるけど

    +5

    -3

  • 325. 匿名 2019/06/24(月) 00:49:32 

    >>167
    モデル上がりの女優ってホント役作りしないよな
    こんな着飾った医者いねーだろ

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2019/06/24(月) 01:01:11 

    中村アンの立ち位置すごくいいと思う
    いい時間帯ドラマの目立つ脇役

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2019/06/24(月) 01:02:01 

    3人ともおんなじよw
    3人ともすごくかわいい、CMで見るのが丁度良い。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2019/06/24(月) 01:05:14 

    山本美月のでかすぎる涙袋に目がいってしょうがない

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2019/06/24(月) 01:13:23 

    本田翼ちゃん、学芸会の劇みたいだった。
    ドラマ自体は、良かったけど。
    いい役たくさんもらえてるのに残念

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2019/06/24(月) 01:37:03 

    本田翼は可愛いけど山本美月と中条あやみは見た目も苦手

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2019/06/24(月) 01:49:24 

    >>317
    あんなに下手な役者いないよ…ほんと恋は盲目だな

    +19

    -0

  • 332. 匿名 2019/06/24(月) 01:55:07 

    みんな顔が可愛いからかな?

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2019/06/24(月) 02:21:08 

    ここずっと若手の女優さんに
    何も求めなくなっててあまりドラマも見ない
    いかに自分が綺麗に見えるかどうかしか
    考えてない女優さんが多いから諦めというか、演技が上手い下手って
    あんまり気にしてなくて
    面白い女優さんかどうかで見てしまう
    年取ってくると、ドラマ見てても
    山本美月は山本美月にしか見えないし、二階堂ふみは二階堂ふみにしか見えなくてこまってる
    まあそれが演技力と関係してるのかもしれないけど。すんごい体張った女優さんとか出てこないかな。下品とかアクションとかそういう意味じゃなく、計算してないのにダイナミックな。

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2019/06/24(月) 02:26:07 

    本田翼あれだけ叩かれてたのに呑気にインスタ更新してゲームしてたからこれからも演技改善する気ないと思うよ
    テロだよね。自分の観たいドラマや映画にこいつが出ない事を祈るしかない。

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2019/06/24(月) 02:41:52 

    本田翼は前から人気あるし
    ラジエーションハウスが高評価でいい役だからねー
    数字も話題も取れてオファーが凄いことになったんでしょ
    益々出てくんじゃないのw

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2019/06/24(月) 02:53:27 

    中条あやみの高評価はびっくり
    あれ演技力も下手なのあるけど、もうキャラが全くいかせてない台本だった
    ほかの映画とかはすごくいい演技できてたから、中条あやみのドラマたのしみにしてたのにあの演技が我慢できずみれなかった
    非常にざんねん!
    ただ、中条あやみはきれい!

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2019/06/24(月) 03:23:21 

    中条あやみ

    モデルさんだけならミステリアスで良かった。

    綺麗な顔してるのに変な演技させられて、もったない。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2019/06/24(月) 03:34:27 

    みなさん、日刊ゲンダイの元記事を見て下さい。勘違いしてますよ。本田翼と中条あやみを叩くために、トピ主が大事な部分を抜いてます。
    元記事の内容は、
    「本田と中条は、演技は下手だが、視聴率は善戦した。逆に凄い。ルックスだけで多くの固定ファンを引っ張れる魅力がある。CMに起用するにはうってつけでしょう。と広告代理店など業界内で高評価。」
    という内容です。
    プロの記者が2人の演技を上手いなんて間違ってもいいませんよ。

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2019/06/24(月) 04:02:43 

    >>251
    演技と言うより、顔芸だったよね。
    外国人の血が入ってるから、ああいう表情する(出来る)んだろうなって思いながら見てた。
    顔の筋肉が動くこと動くこと。日本人はあそこまで動かないわ。真似したけど無理だった。

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2019/06/24(月) 04:02:47 

    山本美月ちゃんって面長なのになんで前髪あり似合うんだろ?羨ましい…

    +5

    -3

  • 341. 匿名 2019/06/24(月) 04:05:05 

    山本さんが出てる缶コーヒーのCMなんだっけ?
    多分この名前出てる全員ドラマや役者するよりああいうCMとかPV出てる方が向いてると思うな
    あのCMの山本さんすごい可愛い

    +5

    -1

  • 342. 匿名 2019/06/24(月) 06:26:26 

    >>309アンチ探しているあんたって暇なの?

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2019/06/24(月) 06:27:29 

    >>338
    CMに起用するにはうってつけでしょう。
    こんなのにだまれるのは一部。多くのひとは不快
    特に女性からは

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2019/06/24(月) 06:28:20 

    CMというのは、買いたいと思わせなければ失敗
    本田出している時点で 買いたいと思わない
    あざとい 

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2019/06/24(月) 07:11:48 

    広告関係者の個人的見解でしょう

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2019/06/24(月) 07:13:16 

    >>338

    (プロの記者)
    中条あやみは演技は下手だが視聴率で善戦した。逆に凄い。ルックスだけでなく多くの固定ファンを引っ張れる魅力がある。CM起用するにはうってつけでしょう。と広告代理店など業界内で高評価。

              ↓
    (正解)
    中条あやみは演技は下手で白衣の天使は視聴率8%と苦戦した。視聴率がいい日本テレビとしたら大惨敗。中条はルックスだけで演技力がないことが分かってしまった。何よりも低視聴率で中条は限定的なファンしかいないことがバレてしまいCM起用するのを躊躇する。と広告代理店など業界関係者は頭を抱えている。


    プロの記者は嘘つきですね。日刊ヒュンダイと揶揄されるマスゴミならでは。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2019/06/24(月) 07:24:10 

    本田翼と中条あやみだったら山本美月のがまだいいや
    演技上手くないけど、パーフェクトワールドでのファッションが好きでかわいい

    +9

    -1

  • 348. 匿名 2019/06/24(月) 07:28:25 

    本田翼の表情の無さったら、、、
    棒演技の人って基本的に表情乏しいよね
    鏡みて練習して欲しいわ本当

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2019/06/24(月) 07:54:53 

    >>333
    でもそれって若手に限った話じゃないよね
    米倉涼子や天海祐希も何やっても同じって感じ

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2019/06/24(月) 07:55:23 

    私は山本美月が一番無理
    顔と声が生理的に無理なの

    +4

    -3

  • 351. 匿名 2019/06/24(月) 07:57:17 

    なぜ、堂々と大嘘が書けるのだろうか?

    +7

    -2

  • 352. 匿名 2019/06/24(月) 07:57:27 

    >>340
    面長なのにって言うか面長の人は前髪作った方が良いって言わない?

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2019/06/24(月) 08:14:18 

    翼ちゃんとあやみちゃんは下手以前というか
    人前で演じる姿勢じゃない 見苦しいし作品を壊してた
    吉高ドラマの中丸君もそうだけど
    姿勢悪いままドラマに出ちゃう人増えてるよね

    +5

    -2

  • 354. 匿名 2019/06/24(月) 08:46:36 

    本田翼ひどかったよ

    +8

    -2

  • 355. 匿名 2019/06/24(月) 08:47:21 

    >>10
    この人、どんな顔して携帯で文字打ってるんだろ?
    って想像しながら今笑ってる。

    +4

    -2

  • 356. 匿名 2019/06/24(月) 08:52:19 

    事務所もどーしても‼ダメ押ししたいなら、ちゃんと責任持って演技の勉強させなよ。
    やってるうちに上手くなる、は視聴者にも作品にも失礼だから‼

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2019/06/24(月) 09:04:27 

    ごり押しや。。ダメ押しは逆や

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2019/06/24(月) 09:05:52 

    この3人みんな下手くそだよw。みんな頑張れ。

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2019/06/24(月) 09:13:49 

    二階堂ふみ私演技うまいんです!って主張前に出すぎてて演技浮いてるし寧ろ下手だと思うんだけど。個人的には誰よりも下手くそに見える。

    +5

    -4

  • 360. 匿名 2019/06/24(月) 09:33:49 

    本田翼出始めの頃に比べたらあれでもだいぶ成長した。売り出しはじめの頃芸人が本田翼が好みのタイプとかで理想のシチュエーションでミニドラマ作るって企画あって企画ものとは言え演技してたときは首揺らしながら喋る系女子でそりゃ酷かった。伸びしろはあるんだなと思ったから酷い時期を覚えてるだけに許容範囲も広くなってるわw単純に可愛いしね。

    +0

    -2

  • 361. 匿名 2019/06/24(月) 09:38:47 

    中条あやみは棒ではないけど演技派とはいえない、でも綺麗で超絶スタイルだから存在感ある。
    本田翼は突出したものが何もないから有り得ない。
    パーフェクトワールドは松坂に興味がないからそもそも見てない。

    +0

    -3

  • 362. 匿名 2019/06/24(月) 09:42:03 

    本田翼が良いのではなく、ラジエーションの皆さんが 演技うまいからであって。
    本田翼、勘違い!
    広瀬アリスの方が 株上がってると思うけどなぁ

    +4

    -1

  • 363. 匿名 2019/06/24(月) 09:52:03 

    >>56
    うちの旦那も山本美月ちゃんの泣きの演技が酷すぎて爆笑してたことあったわ。
    パーフェクトワールドじゃなくて東京アリスってドラマだったけど。

    何笑ってるのかなーと思って聞いたら
    これ酷くない?笑 って
    私はドラマ見てなかったからそのシーンだけだとどんな役か分からなかったから そんな人もいるんじゃない?って返したけど。

    今期の女優なら吉高ちゃんの演技がよかったな。

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2019/06/24(月) 09:54:41 

    >>317
    山Pはインハンドとかコードブルーとか
    喜怒哀楽少ない系?っていうのかな
    合うよね。
    濱田岳がいるおかげで相乗効果でよりよく見えるってのもあると思うけど。

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2019/06/24(月) 10:21:07 

    山本さんは声が広瀬すずだったら絶対違ってたよなぁって思う。
    声が致命的。

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2019/06/24(月) 10:40:41 

    >>2
    それを書きに来たw

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2019/06/24(月) 10:53:53 

    >>362
    わかる!
    広瀬アリスよかった!

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2019/06/24(月) 10:59:11 

    >>361
    中条あやみは骨がなさすぎて棒ですらないだけだよ
    何演じてもふにゃふにゃでまだ棒のほうが見やすい

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2019/06/24(月) 11:15:16 

    好きとかじゃないけど、モデルからだと菜々緒は演技上手だな〜と思う。
    ラジエーションハウスもインハンドも見てたから、余計に…

    本田健ちゃん、可愛いんだけどね。
    ドラマはダメだわ〜

    +0

    -2

  • 370. 匿名 2019/06/24(月) 11:25:41 

    本田翼は,何でああやって息継ぎしながらみたいな演技するんだろ?

    無駄に息もれしてて、見てるこっちまで息切れるわ。

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2019/06/24(月) 11:26:09 

    >>86
    熱海の捜査官の変なうるさい女子高生役が一番うまかったし似合ってたよね。

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2019/06/24(月) 11:26:40 

    山本美月可愛いのにあんまり売れてないな〜と思ってたら最近事務所が推してるよね。

    なんかいきなり推されだすと枕でもしたのかな?って勘ぐっちゃう。

    +2

    -2

  • 373. 匿名 2019/06/24(月) 11:27:46 

    >>331
    ファンは痘痕も靨になっちゃうんだろうね

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2019/06/24(月) 11:31:44 

    原田知世嫌いだから見てません。髪型嫌い!

    +4

    -1

  • 375. 匿名 2019/06/24(月) 11:41:21 

    >>2
    棒読みだけど、あのドラマの内容に影響ない演技はしてたと思う
    それにやっぱり可愛いしね

    +0

    -2

  • 376. 匿名 2019/06/24(月) 11:47:32 

    二階堂ふみは笑わない役はダメだと思う
    笑わないと本当に意地悪そうで無理!

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2019/06/24(月) 11:53:13 

    演技力って、観てる人を引き込む力も含まれるよね
    今回のドラマの二階堂ふみは全然魅力を感じなかったよ
    逆に中条あやみや本田翼は、下手ながら何か惹きつけられる物があった
    中条あやみは見始めの時はヤバイと思ったけど終わりに近づくにつれ、彼女の演技に涙してる自分がいたし
    本田翼も
    つれないけど憎めない窪田君の想い人の感じを表現出来てた

    +1

    -3

  • 378. 匿名 2019/06/24(月) 11:53:32 

    山本美月は嘘の戦争の時みたいな世間知らずのお嬢さんみたいな役が似合うよね。セリフ少なめで脇役だと品があっていいと思う。

    +7

    -2

  • 379. 匿名 2019/06/24(月) 11:55:23 

    >>55
    自分の推し女優ならゴリ押し記事って思わないんでしょ?
    ガルちゃんはあからさま
    可愛い子に嫉妬
    微妙な二階堂ふみは人気

    +0

    -1

  • 380. 匿名 2019/06/24(月) 11:55:40 

    山本美月の興奮した時の小さく震える感じが、全く受け付けない。

    何をやっても学芸会なのは、山本美月と本田翼だ。
    昔は、何をやっても長澤まさみだなと思ってたけど、この数年でいい女優になったと思う。
    成長するのかどうか楽しみにしてる。

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2019/06/24(月) 11:56:53 

    二階堂上げに必死な人達
    あからさま

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2019/06/24(月) 12:00:02 

    二階堂ふみ
    苦手な人、最近よく聞く
    プライベートでも男との噂が多いし
    高感度だいぶ下げたからね
    やっぱり内面て隠せないんだよ

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2019/06/24(月) 12:02:04 

    中条あやみは女優なのか?

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2019/06/24(月) 12:05:09 

    二階堂ふみだって言うほど上手くないでしょ
    乾きに出てたって3回目に観たときに気づいたわ
    小松菜奈とかと比べたら三流

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2019/06/24(月) 12:05:49 

    中条あやみはモデル
    本田翼はゲーム好きのモデル
    山本美月は絵が上手い人
    お願いだから演技仕事しないでほしい

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2019/06/24(月) 12:08:16 

    7月期じゃないし大河だけど
    杉咲花に完全に心掴まれたわ
    シマちゃんに泣かされて瞼腫れまくり

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2019/06/24(月) 12:11:15 

    主役級は昔から演技力と同じくらい
    いや、それ以上にビジュアル重視って事だよ
    演技力全てのガルおばさん部は渡る世間でも観てればって感じなんじゃない?

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2019/06/24(月) 12:11:35 

    >>360
    まだ演技し始めの頃の深夜ドラマのPEACEとか江ノ島プリズンとか見てるけど悪いけど演技の進歩全くないよ
    あの台詞言う時に息吐いて声がカスカスになる癖も昔のまま
    むしろ昔の方がまだ頑張って演技しようとしてた気がする

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2019/06/24(月) 12:20:20 

    中条あやみは知らないけど本田翼に関してはもうファンすらも演技に期待してない感じ
    男ファンが多いからかな?
    顔が可愛ければいいみたいな

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2019/06/24(月) 12:45:30 

    全員棒じゃん。みんな一緒。

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2019/06/24(月) 13:02:02 

    あの松坂慶子もセリフは棒だったよ
    でも存在感と美しさとスクリーン映えは半端なかった

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2019/06/24(月) 13:02:56 

    二階堂ふみはスクリーンで映えないのね

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2019/06/24(月) 13:19:09 

    中条さん、こういう仕事だけやってればいいのに
    なんか普通の役や普通のドラマが恐ろしく合わない

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2019/06/24(月) 15:03:24 

    >>352多分山本さんはパーツ大きい男顔だから似合うんだと思う、パーツが小さくて余白多い面長が前髪作ったら地獄だよ…

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2019/06/24(月) 15:03:56 

    面長は前髪似合わないってよく言わない?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2019/06/24(月) 15:08:29 

    >>394
    前髪パッツンは基本若くて顔がたるんでない人限定
    そこそこ可愛いけりゃ誰でも似合うけど
    歳食ったら痛いだけ

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2019/06/24(月) 15:27:21 

    中条あやみの顔がいまいち好きになれない
    ほくろ気になるし 髪型いつも同じ

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2019/06/24(月) 17:33:53 

    中条あやみのドラマは中条あやみも水川あさみもギャーギャーとウルサいだけだった…

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2019/06/24(月) 17:50:28 

    >>365
    顔も微妙でしょ

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2019/06/24(月) 17:51:51 

    山本美月は顔がうるさい

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2019/06/26(水) 02:30:33 

    >>369
    下手だよ。悪役や汚れ役やれば上手いと思う層がいる。で、ウケたらその路線ばっかり。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。