ガールズちゃんねる

フジ月9が4期連続2ケタも…上野樹里の次回作に不吉な予感

120コメント2019/07/08(月) 21:01

  • 1. 匿名 2019/06/21(金) 23:08:31 

    【上野樹里】フジ月9が4期連続2ケタも…上野樹里の次回作に不吉な予感|日刊ゲンダイDIGITAL
    【上野樹里】フジ月9が4期連続2ケタも…上野樹里の次回作に不吉な予感|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    (略)窪田正孝(30)主演のフジテレビ“月9”「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の最終話(17日放送)は平均視聴率13.8%。これまでの最高を更新し、全11話の平均は12.1%だった。これで“月9”は2018年7月期の「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」から「SUITS/スーツ」「トレース~科捜研の男~」と、4期連続での2ケタ達成となる。(略)「『ラジハ』は早くも24日に2時間の特別編が放送されます。局内は沸いていますよ」(フジテレビ関係者)


    そこで気になるのが次回作。7月からは06年の「のだめカンタービレ」以来、13年ぶりに“月9”に主演する上野樹里(33)の「監察医 朝顔」(7月8日スタート)が放送される。「あすなろ白書」(1993年)の石田ひかり(47)、「ロングバケーション」(96年)の山口智子(54)と、かつての“月9”ヒロインが3人出演することでも注目されている。

    高視聴率を狙っているようだが、「NHK朝ドラ『なつぞら』のように豪華キャストの集結には弊害もある」と心配するのはコラムニストの桧山珠美氏だ。

    「『なつぞら』には朝ドラの元ヒロインが7人起用されましたが、相乗効果があったのかは疑問です。主役のキャラ立ちが弱くなり、ドラマが締まらない印象ですね。『監察医』でも同じ現象が起こる可能性があるでしょう。そもそも、上野さんは『のだめ』では玉木宏さん、『グッド・ドクター』では山崎賢人さんというイケメン俳優に引き立てられて輝いていた部分がある。今回は看板になるイケメンが不在というのも不安材料ですね」

    +17

    -64

  • 2. 匿名 2019/06/21(金) 23:09:27 

    キャストのせいじゃないよ!

    +366

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/21(金) 23:09:29 

    私は見るぞ

    +318

    -13

  • 4. 匿名 2019/06/21(金) 23:09:57 

    ふ〜〜ん

    +3

    -0

  • 5. 匿名 2019/06/21(金) 23:09:59 

    ウジテレビだもん!仕方ない!

    +16

    -13

  • 6. 匿名 2019/06/21(金) 23:10:00 

    イケメン枠は時任三郎がいるじゃん!

    +204

    -10

  • 7. 匿名 2019/06/21(金) 23:10:00 

    キャストが頑張っても、脚本が面白くないとダメだよね。

    +361

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/21(金) 23:10:02 

    だーかーらー
    出演者じゃなくて重要なのは脚本だってば!!

    +453

    -4

  • 9. 匿名 2019/06/21(金) 23:10:35 

    >>そもそも、上野さんは『のだめ』では玉木宏さん、『グッド・ドクター』では山崎賢人さんというイケメン俳優に引き立てられて輝いていた部分がある。

    むしろ上野樹里がイケメンを引き立てていたんやで

    +526

    -9

  • 10. 匿名 2019/06/21(金) 23:11:05 

    のだめ再放送してほしい
    まぁDVD持ってるけど

    +68

    -6

  • 11. 匿名 2019/06/21(金) 23:11:28 

    TABUN 観ない

    +15

    -21

  • 12. 匿名 2019/06/21(金) 23:11:29 

    のだめは原作が面白かったからウケたんだろ

    +235

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/21(金) 23:11:45 

    月9はいつもと同じちょっと現実的じゃない設定と何でそんなデカイ部屋に住んでんの?みたいなヤツを堂々とやれ

    +118

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/21(金) 23:11:51 

    テーマからし石原さとみのアンナチュラルと比べられるだろうね。

    +58

    -5

  • 15. 匿名 2019/06/21(金) 23:11:55 

    樹里ちゃん上手いから安心して観れそう!
    でも、イケメンも出して欲しかったな〜

    +213

    -5

  • 16. 匿名 2019/06/21(金) 23:11:56 

    ラジエーションハウス 好きだったよ!

    +135

    -7

  • 17. 匿名 2019/06/21(金) 23:12:54 

    月9の出演交渉活発になってるね~
    楽しみだあ

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/21(金) 23:13:37 

    なんかこうやって主役のせいにするから
    みんなドラマ避け出すんじゃない?

    +207

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/21(金) 23:13:46 

    大抵の医療ドラマは視聴率が取れている印象があるけどな

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/21(金) 23:14:18 

    だって フジテレビなんか見ないんだもん

    +21

    -13

  • 21. 匿名 2019/06/21(金) 23:14:57 

    演技がうまいから楽しみ

    イケメン俳優に引き立てられてたとか本当に失礼な記者、、山崎けんと目当てでグッドドクター見てたけど、のだめとおなじ人が演じてるとは思えない位素敵で自然な演技してて、大好きな女優さんになりました

    +169

    -4

  • 22. 匿名 2019/06/21(金) 23:15:26 

    月9はいつからこんな硬派なお仕事ドラマ枠になったんだろう。。。
    恋愛ドラマ枠がなくなったね。

    +103

    -4

  • 23. 匿名 2019/06/21(金) 23:15:42 

    平野くんも主演やるかな

    +2

    -14

  • 24. 匿名 2019/06/21(金) 23:17:39 

    日本のテレビやスポンサーが、いまだに視聴率至上主義なのがわからん。
    ネットが普及する前に視聴率買収の話があったんだから、不正に操作されてても、不思議は無いのに、そんなの気にせずに、ひたすら視聴率で番組の勝ち負けを決めてる。

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/21(金) 23:18:08 

    若い人向けはネット配信ドラマでいいのかも

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/21(金) 23:18:19 

    てかさ、月9はもう医療や事件ものやらテレ朝お得意ジャンルドラマしかやらないのかな?
    個人的には週の始まりはラブコメとか明るくてお気楽なドラマが見たいんだけどなー。
    もう昔のフジ月9ドラマ路線は、TBS火10に期待するしかなくなったわ。

    +93

    -5

  • 27. 匿名 2019/06/21(金) 23:18:29 

    恋仲とか好きな人がいることとかやったのって月9だよね?
    どっちも異常につまんなかったじゃん
    だからもう恋愛ドラマ作れないんだよ
    だからって医療もの多すぎだけどね
    ラジエーションハウス面白くなかったけど人気あるんだね

    +65

    -9

  • 28. 匿名 2019/06/21(金) 23:19:05 

    上野さんで医療物みないな〜

    +11

    -9

  • 29. 匿名 2019/06/21(金) 23:19:14 

    そもそも最近の月9はもともと視聴率が期待される傾向にあるのしかやってないじゃん
    捜査物とか医療物とか海外ドラマリメイクとか

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/21(金) 23:19:44 

    恋愛モノって上質で泣けるやつとかは全然ないじゃん……みんな見てて恥ずかしくなる感じのやつ
    あと最近は大体年上女×超年下男子だしね
    飽きたわ

    +66

    -3

  • 31. 匿名 2019/06/21(金) 23:20:04 

    フジテレビは最近若手脚本家の育成に頑張ってるから、この人の脚本だから見たい!って思うことなくなったなぁ。。。
    脚本家の名前見ても「誰だろう」って思うことばっかり。
    まあ将来的なことを考えて若手に経験積ませて実力をつけさせるのはいいことなんだけど、やっぱりベテラン勢が描く独特の世界観みたいなのは感じなくなってさみしい。。。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/21(金) 23:20:37 

    最近はLGBTがらみ多すぎ。
    今期何個あるんだろう。

    +61

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/21(金) 23:22:21 

    グッドドクターってこの人が良かったんだと思うんだけど
    山崎賢人ばっかり持ち上げられてない?がるちゃんだから?

    +73

    -5

  • 34. 匿名 2019/06/21(金) 23:23:11 

    私は樹里ちゃん好きなので毎週録画します!リアルタイムは仕事で間に合わないため

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/21(金) 23:23:39 

    ていうか脚本もダメなカメラの撮り方もダメ
    全てテンプレなのにキャストのせいにしてるってフジは何故自分たちを変えようとしないのか
    そのおごりが今に至る

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/21(金) 23:24:06 

    なんで必ず落とし込むような記事が出るの?

    観終わってから書けよ!

    +45

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/21(金) 23:24:44 

    最近はネット接続してあるテレビが大半なんだからその番組の本当の視聴率を出せそうなのに、いつまでもランダムに選ばれた世帯をもとに視聴率集計してるの凄い違和感。

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/21(金) 23:24:51 

    >>26
    >>22
    わかる!
    フジはラブコメやらなくなったよね。
    TBSは毎クール何かしらやってくれる印象。
    来期はTBSは石原さとみのと黒木華のドラマ、日テレは杏のドラマがコメディっぽくて気楽に見れそうで楽しみにしてる。
    フジはラブコメは視聴率取れないからやらないみたいだけど、女優俳優がブレイクするのはラブコメなのにね。
    横浜流星とかはじ恋で一気に知名度上がったし。
    こーゆー育成ドラマを作らないとどんどんキャスティング力が弱くなりそう。

    +14

    -4

  • 39. 匿名 2019/06/21(金) 23:27:27 

    テレ朝ドラマみたいなの増えたね
    テレ朝ドラマってつまんなくない?
    古臭いしキャストの年齢層めちゃ高だし
    刑事モノか医療モノの二択だし

    +28

    -6

  • 40. 匿名 2019/06/21(金) 23:30:36  ID:7uInLcCuBl 

    >>2
    本当にキャストの責任ではないよね

    ラジエーションハウス~が好きな人からは
    マイナスだと思うけど

    最初と最後だけ見たら
    最初の演出も最後の演出もHEROだよね

    最初はみんな新任に批判的で
    最後は全員で見送る

    お給料貰って
    公共の電波使って
    演出は先輩だか以前の人の二番煎じを
    恥ずかしくもなく放送する神経が凄いよ

    まあ、フジテレビの全盛期も
    ほとんど海外映画のパクりだったから
    伝統なんだろうね

    あの「ゴースト」のパクりをオリジナルドラマみたいに放送した時に子供ながらに見ているのが恥ずかしくて寒かった

    これだけ過去の映像や、海外の映像が見れる時代になっても
    今だにオリジナル作品を作れない
    オリジナルを作れる育成もしなかったしね

    不安なのは当事者だけ
    不安とか言いながらハードル下げる作戦なのかとさえ思う

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/21(金) 23:30:51 

    ベタな恋愛ドラマ、オリジナルでやらないかな?
    樹里ちゃん、大人な恋愛、演って欲しい。

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/21(金) 23:31:00 

    フジとテレ朝が好調で
    日テレとTBSは落ち込んで株主にも叩かれてる始末

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2019/06/21(金) 23:32:35 

    テレ朝ドラマなんかしょうもないの象徴だったのになぁ
    いつも同じ内容
    いつも同じ流れ

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/21(金) 23:33:21 

    テレ朝が視聴率良いってことはテレビ見てるのってジジババなんだよ

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/21(金) 23:33:27 

    >>22
    だって、恋愛ドラマじゃ視聴率とれないからね

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/21(金) 23:33:32 

    実際月9はここ最近視聴率いいから力入れるべきだよ

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/21(金) 23:33:33 

    やはり最後は福山さんでしょう
    ガリレオ続編で

    +4

    -14

  • 48. 匿名 2019/06/21(金) 23:33:41 

    他の人も書いてるけど、キャストの問題ってあんまり。脚本と監督がどーにかせーよって思う。

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/21(金) 23:34:04 

    月9は恋愛ドラマやらなくなったけどその代わりに火曜と木曜はやってるよね

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/21(金) 23:34:11 

    ラジエーションハウスそんな面白い?
    ラジエーションハウスの続編作れるならアンナチュラルのSP作ってほしかった。他局だけど。

    +39

    -5

  • 51. 匿名 2019/06/21(金) 23:34:12 

    上野樹里演技上手いし好きだから見るよー!脚本面白いといいな

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/21(金) 23:34:25 

    たしかに相手役が風間は少し弱い気もするけど

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/21(金) 23:34:57 

    はじ恋とかもオール1桁でしょ?
    そりゃ恋愛もの作らないよね

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/21(金) 23:35:00 

    TBSの金10でやりそうなキャスト

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/21(金) 23:35:55 

    TBSの金22も前みたいなミステリーやらなくなったね
    刑事ものとかじゃないミステリー好きなのにな

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/21(金) 23:37:21 

    上野樹里さんの大和ハウスのCM、昔から大好きなのに最近見ないな

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/21(金) 23:37:45 

    視聴率=面白さじゃないよね。
    中学聖日記とか放送終わってもしばらくパラビの視聴ランキングずっとトップに入ってたし。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/21(金) 23:38:54 

    月9ずっとひとけたで4パーセントとか出してたじゃんw

    続編以外全滅だったのがやっと4期続いてふたけただよ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/21(金) 23:40:11 

    それなら、玉木宏とのだめの続編とか、大人恋愛ドラマみたいの観たいな。

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2019/06/21(金) 23:40:56 

    視聴率いいほうがいいよw

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/21(金) 23:42:39 

    私は楽しみだけど〜

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/21(金) 23:42:39 

    コメントでもあるけどTBSの火10ドラマは面白いよね。
    「義母と娘のブルース」とか「カルテット」とか「逃げるは恥だが役に立つ」とか見る人を楽しませようとする意気込みが伝わってくる。

    +13

    -13

  • 63. 匿名 2019/06/21(金) 23:44:54 

    大コケして暫く消える主演や心に傷を負う主演多かったフジだよ

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/21(金) 23:49:01 

    のだめは原作人気と、原作ファン層である成人女性にも上野樹里ののだめ役ハマりっぷりが好評だった。グッドドクターは合ってはいたけど演技力のない山崎賢人を支えてたし上野樹里の演技力でドラマに厚みが出てた

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2019/06/21(金) 23:49:10 

    >>62
    あんたの好みなんかどうでもいい

    +7

    -8

  • 66. 匿名 2019/06/21(金) 23:49:55 

    題材的には視聴率は大丈夫だと思うけど

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/21(金) 23:51:18 

    小学生のときにラストフレンズが大好きで上野樹里のファンになって
    それからほかの出演作品探してのだめとかめっちゃ好きになった
    これも見る!

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/21(金) 23:51:50 

    監察医ってアンナチュラルと比べられそう

    +7

    -5

  • 69. 匿名 2019/06/21(金) 23:53:20 

    上野樹里ってなんか意地悪な記事書かれること多くない?同世代女優の中で昔から特殊

    +15

    -4

  • 70. 匿名 2019/06/21(金) 23:54:19 

    樹里ちゃん明るい役かな
    影がある感じかな

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/21(金) 23:55:44 

    >>69
    凄く嫌いって人が結構いるけど何かやらかしたのか

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/21(金) 23:58:10 

    >>55
    TBSの金10はミステリー枠なの?
    花男とか結婚できしなとかラブコメもやってるよ。
    湊かなえ系のミステリー作品は良作多いけどね。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/22(土) 00:01:57 

    織田裕二、鈴木保奈美のスーツもたいして話題にならなかったね

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/22(土) 00:02:08 

    これでコケたら
    のだめ再放送やっとよ
    言われるねぇ

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2019/06/22(土) 00:04:50 

    石田ひかり、山口智子、風間俊介も不安だけどそれより連続で医療ものってのがちょっとなぁ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/22(土) 00:06:18 

    のだめはむしろ玉木宏が嫌だったわ
    声がおっさんすぎる

    +5

    -10

  • 77. 匿名 2019/06/22(土) 00:07:25 

    ラジハに続いてゲストが毎回楽しみなドラマ😊

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2019/06/22(土) 00:09:21 

    ラブコメとか見たくない

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2019/06/22(土) 00:10:18 

    月9がコケたら叩かれるなんてもんじゃないよねぇ
    また平均一桁にでもなったら袋だたきだよ

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/22(土) 00:10:37 

    窪田のやつは一話切りしたけどこれは上野樹里ってだけで面白そう

    +2

    -10

  • 81. 匿名 2019/06/22(土) 00:12:20 

    >>9
    上野樹里って誰と並んでも見た目の相性がいいよね
    他にも瑛太や向井理、中村倫也、田中圭もお似合いだったし

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2019/06/22(土) 00:12:52 

    月9って毎回視聴率〇%って記事アップされるからね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/22(土) 00:14:58 

    月9が平均二桁ってだけで高視聴率扱いなん昔じゃありえないんだけどね

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2019/06/22(土) 00:16:37 

    スーツから月9見続けてるわ。次も見る。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2019/06/22(土) 00:17:06 

    ゲンダイっていつも悪口しか書かない人と
    誉め記事しか書かない人居るよね。
    凄く分かりやすい。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/22(土) 00:25:11 

    上野樹里さんは、どんな役でも自然で上手くて、良いと思う
    他にも確か、時任三郎さんや風間俊介さんとか演技派さんと言われる方々も出られる様だし、観てみたいなと思ってた

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/22(土) 00:27:47 

    >>85
    上野樹里はゲンダイに粘着叩きされてるね
    何者かの意向を受けてのことだろう

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/22(土) 00:32:13 

    上野樹里は毎回sage記事しか見ないな
    マスゴミに嫌われてんのかな
    結果は出してる方だと思うのに

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/22(土) 00:32:36 

    風間俊介と石田ひかりはガッカリキャスト

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/22(土) 00:34:20 

    ラジエーションハウスってあんな非現実的なドラマ13%もあったの!?

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/22(土) 00:37:49 

    >>71
    演技にこだわりあって監督に意見するのを「扱いにくい」レッテル貼られたり、過去の話だけどオリラジのときの切り取り方が一方的だと思った

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/22(土) 00:45:50 

    次も医療ものでしょ、もう飽きたよ

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2019/06/22(土) 00:48:58 

    >>69ホリプロの陰謀…。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/22(土) 01:51:47 

    恋愛のみたい。
    復讐か、不倫でもいい。

    てか、石田ひかりと山口ともこが。。

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2019/06/22(土) 01:53:30 

    ひどいこと書くなー。
    のだめだってグッドドクターだって樹里ちゃん出てるから観てたんやで私は。

    +19

    -3

  • 96. 匿名 2019/06/22(土) 02:08:03 

    上野樹里が出て面白くないドラマあったか考えたけど思い浮かばない
    のだめ、アリスの棘よかった

    +20

    -4

  • 97. 匿名 2019/06/22(土) 02:08:29 

    豪華キャストって?
    上野樹里・石田ひかり・山口智子でしょ?
    どこが豪華なんだ?
    古臭い過去の女優ばっかじゃないかい。

    キャストにも全く興味持てないけど、ドラマもね…
    監察医とか、もうええわ。
    医療系・警察系ばっか。もうウンザリ。

    +4

    -11

  • 98. 匿名 2019/06/22(土) 02:12:38 

    私は上野樹里が出るのは絶対観ることにしてる
    演技上手いもん

    +14

    -3

  • 99. 匿名 2019/06/22(土) 02:31:07 

    花王の洗剤とエステーのムシューダ?スポンサー
    買ってくれそうな主婦に人気なキャストかな

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2019/06/22(土) 02:43:49 

    >>90

    ラジハは全局全番組のなかで連続して3位だって。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/22(土) 02:43:59 

    >>97
    じゃ~現在進行形の真新しい豪華な
    数字も取れて演技も出来る女優って誰?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/22(土) 02:46:58 

    朝顔って可愛いな

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/22(土) 03:24:14 

    >>96
    上野樹里好きだけど、大河は微妙だったよ笑

    +6

    -6

  • 104. 匿名 2019/06/22(土) 07:02:14 

    >>68
    主人公のお父さん刑事さんだから全然 違う。
    てか、アンナチュラルだけが監察医じゃないから。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/22(土) 08:37:12 

    フジがテレ朝化してるって記事になってたね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/22(土) 09:02:21 

    なんでラジハが視聴率良かったのか分からない
    糞つまらなかったのに

    +6

    -7

  • 107. 匿名 2019/06/22(土) 09:03:11 

    風間俊介ってのがなぁ
    この人最近大袈裟で苦手

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/22(土) 10:02:16 

    >>56
    あの設定でゆるい30分ドラマ見たいなあw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/22(土) 10:42:27 

    >>22
    恋愛ドラマでは視聴率が取れないから
    これ以上低視聴率が続くならスポンサー降りるって言われたから
    スポンサーいなくなればドラマ作れないしね

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/22(土) 11:51:36 

    >>107本当、なんかガッカリ😖せめて背が高い人が良かった。斉藤たくみとか…。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/22(土) 11:53:41 

    >>59お腹いっぱいです。玉木宏のビジュアルが無理でしょ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/22(土) 12:13:41 

    お願いだから
    ドラマの質だけは昔に戻って欲しい。

    昔のドラマは本当に面白かったのに
    今はクソ茶番。
    俳優や女優も事務所のゴリ推しの若手で
    演技力なんか1ミリもないのに
    オーバー気味演技で見てて痛すぎる。

    2000年頃のドラマが好き!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/22(土) 13:03:56 

    上野樹里は大好きだから良いんだけど
    石田ひかりが棒すぎてイラっとしそう。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/22(土) 13:04:04 

    >>96
    タイトル忘れたけど北川悦吏子脚本のドラマは酷かった

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/22(土) 13:50:46 

    まぁさーどんな役者にもクソドラマも映画もあるよ。当たり前の事よね。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/22(土) 18:10:05 

    貴族探偵をディーンさんでみたい!

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/22(土) 20:27:42 

    確かテレ朝でも法医学ドラマやるよね。
    似たドラマをいくつも作らないでアンナチュラルの続編作って欲しい。

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2019/06/22(土) 22:26:57 

    ラジエーションハウスは久しぶりにほんとに面白かった
    俳優陣も良かったし、それぞれのキャラクターがよく描けてたし
    毎回の医療ネタも気が利いてて、興味深く見ることができた

    次回も面白いといいなあ
    今の朝ドラは俳優がゴチャゴチャしてるわけじゃなくて
    単に脚本が壊滅的に面白くないんだと思う
    あと広瀬すずのマイナスイメージがうまく払拭できてない
    なんならもっとわがままイメージを増強してる感じの脚本

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2019/06/22(土) 23:36:23 

    >>116まだ、人気あったんだ?
    ディーンお腹いっぱいです。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2019/07/08(月) 21:01:47 

    期待してます!
    上野樹里が「のだめ」以来13年ぶりに月9主演!「監察医 朝顔」のあらすじや見どころは?
    上野樹里が「のだめ」以来13年ぶりに月9主演!「監察医 朝顔」のあらすじや見どころは?tokimeki-drama.com

    ドラマ「監察医 朝顔」は7月8日(月)夜9時〜フジテレビでスタート!法医学者の娘、刑事の父が同じ事件を追いつつ、震災で亡くした母を思い、前に進んでいく人間ドラマ。見どころ、あらすじも解説!キャストのインタビューも掲載しています。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。