ガールズちゃんねる

テレビのワイプ(小窓)が苦手な人

124コメント2019/06/20(木) 09:29

  • 1. 匿名 2019/06/19(水) 08:56:12 

    ワイドショーなどにワイプが付くことがありますが、
    あれが苦手です

    そこに映ってる人は、自分が映ったなと思った瞬間に
    首をたてにふって、うなずき始める……
    それが茶番すぎて見てられないんです

    ワイプなくしてくれたほうが、番組に集中できるのに!

    +293

    -5

  • 2. 匿名 2019/06/19(水) 08:57:03 

    榊葉郁恵のわざとらしさは日本一

    +81

    -7

  • 3. 匿名 2019/06/19(水) 08:57:18 

    テレビのワイプ(小窓)が苦手な人

    +48

    -1

  • 4. 匿名 2019/06/19(水) 08:57:28 

    テレビのワイプ(小窓)が苦手な人

    +109

    -6

  • 5. 匿名 2019/06/19(水) 08:57:50 

    月曜から夜更かしのワイプは基本無反応だからおもろい

    +121

    -6

  • 6. 匿名 2019/06/19(水) 08:57:51 

    こじるり、矢口、ベッキーあたりは特に不快感凄い

    +215

    -0

  • 7. 匿名 2019/06/19(水) 08:58:10 

    それわかるわー
    無表情でシレっと見てた人が
    急に悲しそうな表情になったりとかね

    ああいうので本性がわかるから
    私はワイプ好きだけどね

    +155

    -0

  • 8. 匿名 2019/06/19(水) 08:58:40 

    設楽の顔がウザい

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/19(水) 08:58:42 

    >>1
    わかる
    無表情だったくせに急に笑顔作ったりするよね

    +83

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/19(水) 08:58:49 

    ワイプに映る瞬間表情変わる人
    テレビのワイプ(小窓)が苦手な人

    +116

    -8

  • 11. 匿名 2019/06/19(水) 08:59:11 

    所詮ワイドショーだから仕方ない。

    ニュース見ればいいと思う

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/19(水) 08:59:17 

    わざとらしいよねー。
    そんなに驚く?
    そんなに首傾ける?みたいな。
    元々テレビは観ないけど それでより一層観なくなりました。

    +126

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/19(水) 08:59:22 

    ワイプ映ってる自分を意識してか 急に表情変える人がいて 笑える。

    +113

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/19(水) 08:59:49 

    >>4
    この宮根は泣いてるの?笑いこらえてるの?

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/19(水) 08:59:58 

    見なければいい。私見ないよ。目に入らない。

    +6

    -4

  • 16. 匿名 2019/06/19(水) 09:00:06 

    >>10
    そう、そういうの!あざとさしか感じない。

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2019/06/19(水) 09:00:09 

    ジャニ勉で中川家(兄)が
    いらんって言ってた!
    確かにと共感できるところもあった。

    +100

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/19(水) 09:00:12 

    誰がワイプ写ってるのかを知れるのはテレビだけでいいのにね。
    そうすれば気も抜かないしVTRに集中できるじゃん?

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/19(水) 09:00:46 

    昔に比べてワイプとテロップが常に出てて、番組の内容はすぐに分かるけど、こういうが常にあるから会話の内容とかから情報収集する脳の力が落ちてるんだと思うよ

    +71

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/19(水) 09:01:04 

    ちょっと横スレですが今WOWOW観てたら韓国ドラマやっててキンタローそっくりの人が出てた(笑)
    本気でキンタローと思った🤣

    テレビのワイプ(小窓)が苦手な人

    +84

    -12

  • 21. 匿名 2019/06/19(水) 09:01:05 

    ぱっと名前が思い出せないけど、たまに無反応と言うか判っていないっぽい素の人もいるよね
    年配の俳優さんとか
    そしたらすぐに別の人に切り替わるw
    テレビ的には顔を作ってほしいのだろうけど見てる側はそんな演出全く要らないわ

    +72

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/19(水) 09:01:08 

    条件反射じゃない?
    あ!表情出さなきゃ!もあるとは思うけど
    ムスッとした顔のあまりのブスさに
    取り繕っちゃうんじゃない?

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/19(水) 09:01:09 

    中村アンが真っ先に浮かんだ

    曇った表情になるはずの番組内容に対して
    ニヤニヤした顔で抜かれてたあの顔
    忘れられないわ

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/19(水) 09:01:21 

    うんいらない
    出演者も「どうよ今の私のリアクション、上手でしょ?」って思ってそうw

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/19(水) 09:01:21 

    >>5
    たまにスタジオで流してないのか全くワイプないのあるけど、なんか全然面白くないよね
    マツコが笑ってる文句言ってるから面白いんだなと思う

    +4

    -5

  • 26. 匿名 2019/06/19(水) 09:01:53 

    有吉反省会のニコルが超絶ブスだよね

    +41

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/19(水) 09:01:53 

    >>2
    だれそれ

    +3

    -5

  • 28. 匿名 2019/06/19(水) 09:01:56 

    必死にタレントがワイプで表情
    作ってるのが笑える。

    表情豊かな人ほど、また番組に呼ばれるし
    他の番組にも呼ばれる。だからみんなワイプ
    意識して仕事してるんだよ笑

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/19(水) 09:02:30 

    そもそもなんの為にワイプがあるの?
    昔はなかった気がするんだけど

    +85

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/19(水) 09:03:09 

    いつ映されても良い顔してないプロ意識に欠けた芸能人は多いね

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/19(水) 09:03:59 

    「スッキリ」にでてる禿げた弁護士のうなずき方が、一番きらい!!!

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/19(水) 09:04:25 

    >>23
    多分ニヤケ顔。あの人。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/19(水) 09:04:26 

    中川家のお兄ちゃんがワイプ嫌いだからずっと無表情でいるって言ってた
    きっと抜かれてないだろうけど

    +67

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/19(水) 09:04:35 

    急に映された時の顔の急激な変化

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/19(水) 09:04:37 

    タレントさぼらせる訳にいかないし仕方ないよねと思う。

    でなきゃただVTR見てるだけの簡単なお仕事になる。どのみち簡単だけど。

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/19(水) 09:04:38 

    >>6
    すごくわかる!!

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/19(水) 09:05:14 

    苦手です
    個人的にビビットのワイプ
    なんか目について邪魔

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/19(水) 09:06:06 

    隠す
    テレビのワイプ(小窓)が苦手な人

    +91

    -3

  • 39. 匿名 2019/06/19(水) 09:06:46 

    可哀想な話題で一生懸命涙を出してる人とか居るよね。
    音楽に合わせて頭ユラユラもイライラするわ。

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/19(水) 09:09:28 

    ワイプと客のえー、おーの声も入るから、ダブルでうっとうしい

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/19(水) 09:09:32 

    そもそもほとんどVTRの番組にゲストとかいらない。はじめと終わりとワイプだけの出演だったらその分内容に金かけろと思う。

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/19(水) 09:09:36 

    前に三船美佳か矢口真里が言ってたんじゃなかったかな。ワイプで大袈裟な表情を作るとまた呼んでもらえるからやってるって言ってたよ。

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/19(水) 09:11:21 

    いつからあんなのが当たり前になったの?

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/19(水) 09:11:28 

    ワイプ見ると集合写真撮る日に欠席しちゃった子を想像してしまう(笑)

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/19(水) 09:11:32 

    基本嫌いだけど水曜日のダウンタウンの浜ちゃんのワイプだけは好き
    浜ちゃんが笑ってるツボが狂気的で

    +46

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/19(水) 09:12:20 

    リモコン操作でワイプを消せるテレビとかが出たら買いたいなぁ・・

    +86

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/19(水) 09:12:20 

    あんな不愉快なもの望んでる視聴者なんて皆無だから、タレントが気を抜かないようにモチベーション保つためにやってるんじゃないかとさえ思うわ。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/19(水) 09:12:49 

    再現VTRのワイプの人が聞こえるようにひとりごと言うのもムカつかない?
    「え~なにそれ~」とか「どうなっちゃうの~」とか

    +83

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/19(水) 09:12:56 

    ガル民てワイプ(の話題)が好きなんだね…

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/19(水) 09:13:28 

    MステのVTRのワイプではしゃぐAKB系とジャニ嫌い
    VTR自体も嫌いだけど

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2019/06/19(水) 09:14:09 

    凄く深刻なV流れてるのに
    ワイプでヘラヘラされるのも白ける

    V観てる時間も仕事中だ
    真面目に演技しろ!!🤣

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/19(水) 09:14:19 

    出演者をさぼらせないためかと思っていた。
    確かに感情の押しつけは感じるね

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/19(水) 09:14:52 

    バラエティならまだ我慢できるんだけど、歌番組で懐かしの曲とか流れている時に、AKBとかの人がワイプで口ずさんでるのが腹立つ。
    しかも、見た感じ絶対この曲知らないだろって思ってしまう

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/19(水) 09:14:56 

    曲に合わせて口ずさんでるヤツ、腹立つわ!

    +52

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/19(水) 09:16:41 

    ワイプいらないよね
    スタジオでしゃべって笑って
    それがワイプで出てるのも意味わからない
    まだ、一生懸命表情作ってるほうがマシ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/19(水) 09:19:33 

    ワイプで抜かれても
    食い入るようにみているからか
    頷きもなく表情も変えない人は好感が持てる
    スッキリの本上まなみは良かった

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/19(水) 09:19:48 

    個人的にはワイプと字幕どっちもいらないな。
    ちなみに字幕は韓国がパクってる。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/19(水) 09:20:00 

    >>53
    うつってるの気付いてから口ずさみはじめるよね

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/19(水) 09:20:04 

    ヒルナンデスの池田エライザの顔怖くて不快だった

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/19(水) 09:20:12 

    ワイプのこじるり、本当不愉快。
    表情がわざとらしい。

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/19(水) 09:20:30 

    いやだよ!いやだけど、バラエティーならともかく、何かのニュースでワイプやってて、本当にふざけるなと思った。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/19(水) 09:21:36 

    ここ10年更に目障りになったと思う
    ほとんどVTRばかりでスタジオにタレント要らない事もある

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/19(水) 09:23:59 

    声まで入ってくると邪魔で仕方ない

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/19(水) 09:24:29 

    ワイプ好きな人も一定数いるだろうから無くせとは言わないけど
    せめてリモコンでオン/オフ切り替えられるようにしてくれないかな

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/19(水) 09:26:08 

    基本録画で見てるから気になったワイプは戻して見てるよ?(@_@)

    今頭に浮かんだのはバラエティーだけど比較的真面目な番組で、アフリカの少数民族の女性の乳房がモザイク無しでVTRで流れた時に
    ゲストで出てたジャニーズJr.が凄いニタニタ顔で前のめりで見てるのがワイプに抜かれてた
    ワイプに気付いてすぐに顔真顔に戻す所まで写ってた笑
    確か3年前ぐらいの特別番組。

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2019/06/19(水) 09:27:58 

    バラエティによっては面白い場合もあるけどね

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/19(水) 09:28:11 

    ヒルナンデスで藤田ニコルがブスッとした顔して写るのがうざい。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/19(水) 09:29:06 

    ワイプいらねー。興味ないから端は見ない!ワイプいらないから芸能人減らして大丈夫

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/19(水) 09:30:07 

    >>49
    ワイプを撲滅させたいのサ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/19(水) 09:31:05 

    タレント呼んだら大体どれぐらい映さないといけないって決まりがあるからワイプがあるって何かで見たけど、ハッキリ言ってウザイだけ
    深刻な場面で笑ってたり、わざとらしいリアクションしてたりで好きだった芸能人でも嫌いになること多いし、お互いメリットないんじゃないかと思うけどね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/19(水) 09:32:12 

    ワイプの顔なんていちいち見るの?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/19(水) 09:34:44 

    無表情の人が気づいて急に笑顔!
    わざとらしい~!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/19(水) 09:34:54 

    イッチェーンのワイプ芸
    テレビのワイプ(小窓)が苦手な人

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/19(水) 09:43:20 

    ワイプがあると気が散るから無くてもいい

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/19(水) 09:44:02 

    ワイプ、ついつい目に入ってしまって邪魔だから
    タオルかけて隠す時あるよ(笑)

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/19(水) 09:47:44 

    VTRメインの番組だとテレ東はワイプ(というかスタジオゲスト自体?)少ない気がするし、ほぼテレ東とNHKしか見てない
    でもたまに日テレあたりでワイプ抜かれた瞬間の切り替えとかをメインに楽しんだりもしてるw目が死んでる人いて面白い〜VTRすら手抜きで面白くないから気持ちは分かるw

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/19(水) 09:59:10 

    >>70
    そうなの?
    じゃ、もうタレントを呼ぶなって話だよね。必要ないじゃん。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/19(水) 10:00:41 

    この間ヒルナデスに田中圭と原田知世出てたんだけど、田中圭のワイプは面白い時に笑うだけで、あとはなちゅー顔してんだよww
    って感じで面白かったよ。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/19(水) 10:03:55 

    時々どうしようもなく暇な時に自分もワイプ芸やってみてるけど、ヒルナンデスとか超絶どうでもいい内容だと一時間もリアクションするの辛い。
    ワイプ嫌いだけど、出演者が常に気を張って興味深そうな表情するのは大変だなーと思ってる。

    つまりワイプ必要ない。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/19(水) 10:17:35 

    坂上忍の追跡バスターっていうのをよく見るけど、ゲストの「許せなーい」「なんなのー?この人」って声がウザい。
    もちろんワイプも怒りを露わにしてる顔ね。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/19(水) 10:26:40 

    Mステで昔のアーティストを見てる時の反応がわざとらしくて気持ち悪いと思ってた
    興味ないなら興味ないです〜って顔してた方が好感持てる

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/19(水) 10:36:33 

    この論争すら飽きた。苦手って言ってる人多いじゃん。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/19(水) 10:47:46 

    好きな芸人がロケで色々ボケてるのにスタジオが笑ってなかったりするとツライからワイプ隠してみてる

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/19(水) 10:52:02 

    ワイプだけじゃなくて、食レポの芸人が美味しそうに食べる技とか、通販の横の安ーいって盛り上げる技とか、自分から言っちゃってる人、わざとらしい人達全ていや。ほんとテレビ見なくなってる。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/19(水) 10:53:20 

    ワイプってロンハー・めちゃイケのドッキリとか水曜日の浜田のツッコミとか出演者の反応込みで成立する企画だけでいいと思う

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/19(水) 10:55:45 

    必要あるのと必要無いのがある。
    マツコとかの反応は見たいかな。
    あと下のほうに出るのはまだいいけど、ニュースで右上にアナウンサーのワイプが出てる時がある。
    アイドルグループが映って一番右の人の顔に完全に被ってるの見た時は、なんでワイプ消さないの?って思った。
    いま映って喋ってる芸能人より、アナウンサーの反応を優先する意味が分からないw

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/19(水) 11:14:45 

    ワイプ芸する人は無理

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/19(水) 11:16:18 

    歌番組のワイプ芸
    中途半端に覚えて歌えないなら歌うな

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/19(水) 11:18:10 

    ワイプウザくてテレビ見なくなった

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/19(水) 11:21:02 

    ワイプに目をやることはあまりないけど、ワイプ部分で本来の画面が隠れてくそ邪魔消えろくらいに思う時はある。ワイプありか無しか選べるようになればいいのに。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/19(水) 11:35:25 

    持田香織がそうだった
    Mステの1時間くらいニコニコして座っときゃいいのにワイプに映った途端口角上げるの
    カメラの前にいるなら100%じゃなくてもとりあえず30%〜50%くらいの笑顔でいればいいのにバカなのかなって思って見てた

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/19(水) 11:51:53 

    表情の変わらないふなっしーやつば九郎がワイプに映ったときは笑ったw

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/19(水) 11:58:47 

    >>3
    黒バラは全員ずっとワイプで映してるにもかかわらず、うるさいからって発言をカットすることだってあったwなんのためのワイプなんだ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/19(水) 13:18:00 

    >>38

    わかる~と思いながら見てて
    写真みて笑った
    その発想はなかったので
    今度試してみます!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/19(水) 13:30:09 

    ギャル曽根のワイプは、いつも口が空いていて
    ダッチワイフみたいでウケる!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/19(水) 14:29:51 

    あくびとかしたいとき、鼻の下痒いときどうするのか心配

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/19(水) 14:50:28 

    歌番組で一緒に歌ってるのとか最高にウザい

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/19(水) 15:03:12 

    でもワイプがなけりゃないで、「スタジオのタレントはVTR中に休憩してるんだろ」とか言われそう。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/19(水) 15:03:51 

    ワイプから急に「えー!そーなんだー」とかどうでもいいコメントしてるタレントのアップになるの本当嫌だ
    ご丁寧に字幕までつけて

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/19(水) 15:08:37 

    昔私が好きだった元アイドル
    歌番組でワイプ抜かれた時 口ずさんでないって叩かれまくったな〜
    まあ何やっても叩かれる人だったが

    でもおかしいよね?
    みんなパクパクしてんの

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/19(水) 15:11:13 

    ひかるw

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/19(水) 15:18:10 

    全て無駄だけどぴったんこかんかんと火曜サプライズは本当に意味ない!
    バナナマンの番組も見てるだけが多いよね。
    座って見てるだけの仕事を用意しなきゃいけない理由は何かあるの?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/19(水) 15:27:59 

    大画面の隅でワサワサ動くからうっとおしくて、そういう番組は自然と見なくなった
    世の中シンプルになってるイメージがあるのにテレビ番組はガチャガチャしてる
    ワイプやテロップをオンオフで切り替えれるようにして欲しい

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/19(水) 15:41:33 

    3色ショッピングの井森さんのおもろいコーデとトークをつっこんだりしながら笑って見てるワイプの有吉は愛を感じて好き。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/19(水) 16:04:03 

      
    テレビのワイプ(小窓)が苦手な人

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/19(水) 16:20:12 

    わざとらしくて嫌‼️あと、映像と関係ない会話して笑ってたり。←声は聞こえないけど、明らかに分かるやつ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/19(水) 16:48:06 

    やさc世界
    テレビのワイプ(小窓)が苦手な人

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2019/06/19(水) 16:54:53 

    CSで海外の番組よく観るけど、ワイプなんて無いよ。
    そのかわり番組内容にお金かけてる番組が多いと思う。
    日本は番組内容にお金を使おうとせず、タレントにばっかりお金かけて、
    それで視聴率稼ごうとするから面白く無い番組多いんだと思う。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/19(水) 17:00:30 

    昔の番組は芸能人自身が、芸を見せてたけど、
    今は人がやってるのを見てるだけになってしまった。
    芸能人の仕事の意味ない 

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/19(水) 17:19:03 

    セカホシ(世界は欲しいもので・・)のMC二人のが、一番いらない。綺麗な画面汚しだっ!
    JUJUの大阪のオバハン笑いも嫌。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/19(水) 17:30:16 

    自分が映った時に、目玉がモニターの方に
    動くよね
    あれが本当に気になる

    あ、今自分が映ったの知ってるな…って

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/19(水) 17:33:09 

    真矢みきはいつも広角あげてるのは
    いつ映っても大丈夫なようにだよね
    暗い話題の時は逆効果なのが
    なんで分からないんだろう

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/19(水) 18:23:35 

    目障りでイライラするから少し大きめの付箋を2枚重ねて貼っている。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/19(水) 18:28:58 

    佐藤栞里とかも、わざとらしくてキライ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/19(水) 19:23:20 

    ワイプに映って喋ってるけど、
    音声オフされてるときも、
    イラッとする。
    放送できないこと言ってるんだろうけど。
    じゃあワイプやめたらいいのに。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/19(水) 20:34:39 

    なんかどっちかっていうと辛そうで見てられない。。
    芸人さんが頑張ってつっこんだりしてんのみると、、

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/19(水) 23:07:13 

    ワイプの意味が本当に
    分からない
    芸能人は抜かれたら顔を
    作らなければいけないだろうけれど
    無表情だったのに笑顔に
    なったりやたら頷いたり
    してるみたくないわ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/20(木) 00:02:48 

    ヒルナンデスはやばいよねー。

    あとはスッキリの女性陣

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/20(木) 00:18:28 

    わざとらしい泣き顔がムカつく!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/20(木) 02:14:23 

    >>40
    わかる
    録音?してあるおぉーとかの音声をわけわからんところで入れてくるのうざい
    ナイナイのお見合い大作戦がひどい

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/20(木) 02:20:00 

    歌番組でVTR中、映ったのがわかると
    急にそのとき流れてる歌を口ずさむ
    が、歌詞と口の動きが合ってない
    わからないんだったら、歌わなきゃいーのに

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/20(木) 06:39:23 

    小島瑠璃子はほんと嫌い
    わざとらしすぎる

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/20(木) 09:28:08 

    こじるりと森泉?が超絶うざい!!
    見たい内容でもチャンネル変える
    特に森泉は「うぇ~」とか顔をしかめたり、見下した目線するのが不快すぎる!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/20(木) 09:29:55 

    >>108

    そうなんだ!
    日本もの番組も見習って欲しいな
    お金の使いどころを間違ってることに早く気付けー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード