ガールズちゃんねる

がるちゃんあるある

746コメント2019/07/07(日) 22:03

  • 501. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:58 

    体重の話になると必ず身長160体重40とかのガリガリが「デブつらい😔」みたいな書き込みしてるの不思議に思ってたけど、北海道のブス辛い即ブスじゃないもんの虐待親と同類の壊れた人なのかなと思えてきた。

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:52 

    見るだけだったのがいつの間にかプラマイ専門になり、コメントするようになってトピ申請もするまでになった そして今では、実生活でもがる民感が・・・

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:58 

    ガルちゃん見すぎた日に、ふとマルちゃん正麺がガルちゃん正麺に見えてゾッとした…。入り浸りすぎはダメだね…

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2019/06/16(日) 19:45:45 

    >>212
    パブリックイメージが悪いんじゃない?
    (あの画像嫌いだから貼らないけど女性が4人並んでてバックに
    「悪口」「嫉妬」とか描かれてる)
    だからといって5chとか他の掲示板が高尚とも言い切れないけど。
    あと>>465みたいにうっぷん晴らしで荒らしてるとか。

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:53 

    >>501
    何言ってるのかわからない

    +3

    -1

  • 506. 匿名 2019/06/16(日) 19:50:14 

    医者の嫁は少ない

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:04 

    普段は男は出てけ!ばかり言っているのに
    ちんこトピや下ネタトピは異様に人気

    +7

    -2

  • 508. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:37 

    平和な育児トピの終盤は子持ちvs子無しの戦争になって荒れてる。

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2019/06/16(日) 19:52:27 

    ジャニトピは伸びるが最後の方はほぼ喧嘩

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2019/06/16(日) 19:53:57 

    >>492
    ブストピや喪女トピの長文の8割はそれだよ

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2019/06/16(日) 19:56:43 

    東京崇拝と田舎叩きが酷い

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2019/06/16(日) 19:57:22 

    ファッションでも俳優やアイドル等の芸能人でも何でも自分らの青春時代が一番最高!今のファッション?今の芸能人?何あれダサい!今の女優orアイドル一般人レベルブスばっか!昔はレベル高かった!とか言ってるアラフォー以上多いよね。
    おじさんとかおばさんていつの時代も昔の自分らの青春時代を褒め称えて今の流行りや芸能人を貶すのがお決まりなんだよね。昔水商売してた事があるけど昔からおじさんおばさんは今の◯◯はダメだ昔は〜って決め台詞の様に言ってたわ。
    自分もアラフォーのおばさんだけど自分達の青春を大絶賛して今の若い子の文化を貶す様になったらもう見た目も中身もババアだなと思うわ。ここで言ってる人ら自分ではまだ若いと思ってんだろうけどもう立派なおばさんだよね。

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2019/06/16(日) 19:58:09 

    ブスで毒親持ちで非正規の貧乏
    ボロアパートに一人暮らしのアラフォー処女です
    みたいなコメントには大量+
    こういうコメントが一番の心の栄養剤

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:25 

    >>484
    しかも金持ちは質素だとかケチだとかばっかり

    本当の金持ちのふりしたい貧困丸出しなんだよ。

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:59 

    性格悪くなってくる
    今では大分価値観が変わってしまった。

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:44 

    頭が悪すぎる

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:18 

    金持っていない地方の地主の嫁が良くでてくる。

    うちの実家もそうだけど地方の戦前の大地主なんか相続で3代目にはもうジリ貧になってる。
    特に、その金で大きな商売して成功したり医者や何かの職に子孫を育てて無いと、
    まず現金無し貧乏地主

    知らずに嫁いだんだろうなと。
    しかもアホっぽいから旦那もアホなんだろうな。

    +6

    -2

  • 518. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:36 

    喪女トピや独身トピ
    明け方になると異常に荒れる
    励ましたりアドバイスする振りしながらもさり気ない嫌味を添えてマウンティングにする既婚者が現れる
    しかもそのコメントに大量+で注意した人に
    「せっかくアドバイスくれてるのにその言い方はないよ」これまた大量+で何分も経ってないのに複数+が付いてる不思議
    「何か病んでる人多いね」
    「みんな仕事は?」
    「ひねくれすぎてこれじゃ脱喪とか無理そうな人が多いね」

    +6

    -1

  • 519. 匿名 2019/06/16(日) 20:08:22 

    >>512
    ババアって言うなって言うけどそういうことするから言われる
    これが普通

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:26 

    荒れ始めて言い合いになるとwwwを大量に付けてバトルする人が出てくる

    +9

    -2

  • 521. 匿名 2019/06/16(日) 20:23:58 

    整形に厳しい人がムキになる

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2019/06/16(日) 20:25:51 

    どこかで事件が起きた時に上がったトピに、現場の近所の人がすぐ集結。今朝の大阪の吹田のやつとか

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2019/06/16(日) 20:27:41 

    コイツのプラマイ数がいつも異常
    がるちゃんあるある

    +4

    -16

  • 524. 匿名 2019/06/16(日) 20:29:11 

    始めたばかりの頃はもっとほのぼのしたサイトなのかなって思ってたけど全然違った

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2019/06/16(日) 20:29:33 

    極端な人が多い

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2019/06/16(日) 20:40:52 

    >>492
    一人暮らしだけど同意
    人それぞれ

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:27 

    いかにもモテない女のトピとかコメントが多い。
    モテない女がつるんでぶーぶー語ってる姿が1番醜いと思うけど口が裂けてもそんなコメント出来ない。

    +4

    -2

  • 528. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:24 

    みんなの口の悪さに
    私だけじゃないんだ
    と安堵する

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:43 

    最近減ったけど広瀬すずを叩きたいが為の異様な広瀬アリス上げ

    アリスの方が綺麗!可愛い!や広瀬アリスの知り合いでもないし広瀬アリスがどういう人かも知らんのにアリスの方が性格良いとか褒め称えてすずにはゴリラだの最近ゴツくなっただのブスだの言ってる人ら。
    広瀬アリス勿論綺麗だけどそこまで大絶賛される程か?って感じだし、すずいなかったらそこまでアリス上げしてないでしょって思う。
    そしてブスブス連呼する前に自分の顔良く見ろよ。いくら顔が見えないからって…wといつも思ってた。

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:43 

    たまにガル男も混じってる

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:25 

    年金トピとかで私は余裕で数億あるとか年収2000万だからどーたらこーたら
    長々と書いてる人いるけど、
    長々書けば書く程、必死さと金の無さだけが伝わってくる。

    +6

    -2

  • 532. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:12 

    すごい博識な人とかたまにいて、勉強になる。
    すごい人紛れこんでいるんだろうな。と思ってる。

    +8

    -1

  • 533. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:31 

    ずいぶん前からブラスマイナスが押せない
    押せないとわかってるけど、他の人のコメントに思わず+押してしまう➡反応しない➡また同じことを繰り返す

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:47 

    でも2000万足りない年金トピで、自分の生活だけじゃなくて
    全体的にどうすればいいか書いてる人って政治家になって欲しいと思ってしまう。

    こういう主婦の人達こそ政治家になればいいのに。

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:06 

    >>517
    ていうか地主って言葉が出てくるのが不思議で…
    時代劇とか昔話くらいでしかきいたことないよ。

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:12 

    >>533
    私他のトピではプラマイ押せるのにこのトピだけ押しても反映されんわ。トピによるの?意味分からんわ。

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:30 

    >>535
    うち近所にはいる。しかも一族郎党結構住んでるらしくて、2,3の名字が半径100m内に4,5軒ずつあるし、門構えすごいよ…

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:52 

    トピによって集まる人の性格が違う

    時間帯によっても

    +12

    -0

  • 539. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:02 

    これが本音だよなーとニヤニヤしながら見るコメントが多い。

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:23 

    >>537
    東京のはずれのはずれ、賃貸アパートマンション駐車場の登記がだいたい島崎の地域なら知ってる

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:27 

    自分のコメントにプラスが付いていると嬉しい
    プラスが多いと一人ガッツポーズしたくなる
    逆にマイナスが多いほどモヤモヤする

    プラマイどちらも付いていると多様性を感じる

    そしてプラスもマイナスも付かずの0のままだと、なんとも言えない寂しさを覚える

    +3

    -2

  • 542. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:34 

    猫の画像にいいね押しがち
    無意識に押してる

    +2

    -2

  • 543. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:56 

    荒れてるトピに後から入ると意味不明なコメントばっかで戸惑う

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:05 

    自分のコメどこにかいたかうろ覚えになって見失い、見れなくなったぶんあの意見は神だったかも… プラス何個やろとしばらく良いように妄想する

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:45 

    >>466
    私は3年前に見た義実家に行って義犬の散歩をしてきたってコメントが忘れられない

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2019/06/16(日) 21:39:01 

    ネット使ってるのに気になることがあっても調べようとしない。
    何のためにネット使ってんの

    +3

    -1

  • 547. 匿名 2019/06/16(日) 21:41:05 

    この6か月間、1日も絶えることなく続く

    まほほんマンセー!!

    暴行被害者としては同情するけど、あまりにも持ち上げ過ぎ

    +6

    -1

  • 548. 匿名 2019/06/16(日) 21:42:32 

    精神科通いの女が多すぎる。会話が成立しない。攻撃的。妄想がすぎる。

    +5

    -1

  • 549. 匿名 2019/06/16(日) 21:43:41 

    高年齢化してる
    そしてこのコメントにはマイナスされる

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2019/06/16(日) 21:48:36 

    トントン拍子

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2019/06/16(日) 21:52:42 

    >>511
    これ
    東京の発展に尽力した人が偉いんであってただ東京に住んでるだけの人は別に偉くないのに住んでるってだけで他府県を見下す人が結構いるよね

    +7

    -3

  • 552. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:33 

    体重に関して数字が絶対って言う人が多過ぎる
    50kg超えたら有無を言わさずデブって言う
    筋肉質な人は体重多くても細いよって言ったら大量マイナス
    アスリートの身長体重見てこい

    +13

    -2

  • 553. 匿名 2019/06/16(日) 22:01:41 

    トピ間違いでコメント

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:23 

    年齢があがるにつれてタップミスしがち

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:57 

    ヲタと言われる人はとにかく厄介
    このトピも後半荒らされてる、面白いトピだったのに
    ガルちゃんで印象に残ったコメントをひたすらあげるトピ
    ガルちゃんで印象に残ったコメントをひたすらあげるトピgirlschannel.net

    ガルちゃんで印象に残ったコメントをひたすらあげるトピ仮面夫婦トピより「仮面を外すときがきたわね」

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2019/06/16(日) 22:06:34 

    芸能人、服、髪、可愛い物、食べ物、男のこと、旦那のこと、子供のこと、下ネタ、芸能人、服、とずっと繰り返し

    +6

    -1

  • 557. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:52 

    育児で時には鉄拳制裁も....
    お母さんの本気のお尻ペンペン、めちゃくちゃ痛いですよ、椅子に座れないくらい...
    言葉で諭して。

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:07 

    >>40
    弁護士や起業家の嫁っていないよね
    なぜか医者一択

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2019/06/16(日) 22:12:43 

    突如あらわれる日本語センセイ。
    トピズレなのにネチネチ指摘し続ける。
    どうでもいいからやめようね…
    トピに関係ないこと興味ないから…空気読んで…

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:29 

    意外とマイナスは使わない
    賛同できないコメントはスルー

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2019/06/16(日) 22:29:09 

    「自称」美人
    「自称」高給取り

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2019/06/16(日) 22:34:19 

    恋愛系の相談トピで長文の具体的すぎる内容の書き込み。

    匿名だし他人事ながら身近な人が読んだらバレるのではとハラハラする。

    +3

    -1

  • 563. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:56 

    〉〉21
    そんなの見た事ない
    私の事だったら私は女 失礼だよ

    +1

    -6

  • 564. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:10 

    >>523
    プラマイ操作が異常なのは山下じゃなくて今田美桜
    今田おじさんが山下と浜辺美波を下げたり、今田美桜に対して大量プラス操作してる
    今田美桜のファンは他下げしすぎ

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:25 

    山下アンチが荒らしすぎ

    +10

    -3

  • 566. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:42 

    長文で事細かく借金額とか他人のふりして書いてる人いるけど、
    自分の事を聞きたいから書いてるんだなあと。
    だって、それしか目的無いもん。
    あれ、色々と誰なのかバレると思うんだけど。

    +0

    -1

  • 567. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:37 

    酔ってコメしたトピは次の日開きたくなくなる
    ごめんね

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:11 

    〉〉50
    男嫌いって言うより女になりすましてがるちゃんやってたら嫌だなって思った

    +0

    -7

  • 569. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:36 

    明らかに間違ってる知識でコメントしてる人が多くてびっくりする。

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:53 

    〜で幸せ的なコメントに将来○○にならないといいね、なるかもねってネガティブな事を書く人がいる
    願望なんだろうな〜と冷ややかに見てる

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2019/06/16(日) 23:13:42 

    間違ってマイナス押してしまいました〜って謝っている律儀な人がたまにいる。

    +14

    -1

  • 572. 匿名 2019/06/16(日) 23:14:23 

    「この人全然知らない。有名なの?」
    YOUは何しにこのトピへ?といつも思う

    +12

    -0

  • 573. 匿名 2019/06/16(日) 23:17:04 

    特定の芸能人のアンチが関係ない他トピでその芸能人をゴリ押しすることでアンチを増やす活動をしてる
    たまに本当にファンだと勘違いしてる人いるけど、どう考えてもアンチがわざとやってるだけ

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2019/06/16(日) 23:18:00 

    信者かファンが全部のコメントにマイナス1をつけて暴れてる時。創価トピみたいなのでありがち

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:32 

    桑田って誰のこと?
    今まさにコメント消されてるっぽいけど。

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2019/06/16(日) 23:20:44 

    世論と掛け離れたコメントが主流になっている時。
    悠仁さまの事件で犯人が讃えられて、子供である悠仁さまが猛烈にバッシングされてて目を疑った

    +6

    -1

  • 577. 匿名 2019/06/16(日) 23:23:33 

    >>576
    あっち関係のトピは本気で変な人や日本人じゃない人の集まりだからまともな人は寄り付かなくなってるから余計過激化してるんだと思う

    +5

    -1

  • 578. 匿名 2019/06/16(日) 23:35:16 

    皇室トピがおかしい

    +8

    -1

  • 579. 匿名 2019/06/16(日) 23:42:19 

    がるちゃん、あるある ないない

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2019/06/16(日) 23:45:12 

    長澤まさみのショートヘアーをやたら褒める

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2019/06/16(日) 23:45:19 

    久しぶりに見たwアンカーの付け方間違ってる>>563
    みたいな人時々現れる。

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2019/06/16(日) 23:47:06 

    書き込みを見ようとスクロールするつもりが
    広告バナークリック

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2019/06/16(日) 23:49:50 

    トピとPRを間違える

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2019/06/16(日) 23:54:17 

    勝手に推理

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2019/06/16(日) 23:54:50 

    年齢層が不明

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2019/06/16(日) 23:57:18 

    5チャンとかよりこちらの民は優しい

    +1

    -2

  • 587. 匿名 2019/06/16(日) 23:57:59 

    自分の中でヒートアップして
    思いっきり意見を書き込んだ後に
    訴えられたらどうしようと不安に駆られる

    +2

    -2

  • 588. 匿名 2019/06/17(月) 00:01:27 

    「旦那がかぶりつくバストアップ」「今日中に5万円即キャッシュ」みたいな民度低いバナー

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2019/06/17(月) 00:05:54 

    人手不足でコンビニの24時間営業廃止検討のトピで平日の真っ昼間に専業主婦が自分には必要ないから夜中の営業なんて全部止めればいいって言ってる人が結構いてあまりの頭の悪さにビックした。
    仕事柄夜中でないと困る人がいるって言われても仕事の前に買えば良いとか言ったりしてたけど、仕事の前に買ってチルドや冷凍物どうすんだよって感じだし職場の冷蔵庫になんか入れられる訳がないのに。自分がいらないから無くなっていいって考え浅はかすぎるし世の中を知らなさすぎる。どんだけ狭い世界で生きてんのって感じだし。
    あ、でも人手不足で止むを得ずどうしても営業できないのは確かに困るけど仕方ないのかなと思います。

    +6

    -2

  • 590. 匿名 2019/06/17(月) 00:10:13 

    凄く意見など参考になる!暇つぶしにもなるw

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2019/06/17(月) 00:13:09 

    >>588
    かぶりつく、、笑!すごいてで来る!
    あと汚い尻をキレイに!てやつ。

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2019/06/17(月) 00:14:37 

    トピがそろそろ消えるであろう頃には論点がズレた投稿が多くなる

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2019/06/17(月) 00:16:04 

    >>589
    ガルちゃん専業主婦率が異様に高いと思うわ

    +5

    -1

  • 594. 匿名 2019/06/17(月) 00:20:14 

    他の人の書き込みはプラスが2~3個なのに自分の書き込みだけ30個とかついてたらうれしい

    +4

    -1

  • 595. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:10 

    コメントどのトピに書いたか忘れて2度と読めなくなる

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2019/06/17(月) 00:28:01 

    ガールがいない
    ババアオンリー

    +1

    -2

  • 597. 匿名 2019/06/17(月) 00:31:48 

    みんなラインしてる?香港デモトピにはラインしてる人はDQNとかしてない人は勝ち組とか書かれてるけど世間とガルちゃんは違う?

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2019/06/17(月) 00:38:13 

    >>527
    ああいうトピは部外者で伸びてんだよ
    見下してマウンティングしたい奴らで

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2019/06/17(月) 00:42:44 

    辻ちゃんトピで
    子育て頑張ってる的なコメントしようものなら
    世のお母さんは皆頑張ってるとか
    当たり前じゃんとかマウンティングされる
    どう思おうが勝手だし、いちいち面倒くさってなる

    +4

    -1

  • 600. 匿名 2019/06/17(月) 00:46:35 

    文字読みすぎて目がおかしくなるww

    本読まないのにガルちゃんは見ちゃう。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2019/06/17(月) 00:49:25 

    毎日新しいターゲットで盛り上がる。
    話題になったやつを上回る奴が出て来るとキターって食い付く!

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2019/06/17(月) 00:50:20 

    スマホの画面を指で擦りすぎて指の感覚が気持ち悪くなる。
    親が買ってきて使用せず無駄になっていたタッチペンがめちゃくちゃ役にたっている。

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2019/06/17(月) 00:50:30 

    トピックでは無く、文章の書き方や口調に批判したがり

    +8

    -0

  • 604. 匿名 2019/06/17(月) 00:52:50 

    叩かれないものの方が少ない

    +14

    -0

  • 605. 匿名 2019/06/17(月) 00:55:11 

    この書き込んでる人より私知ってるよーって奴めっちゃ書きまくる。
    正論気取りの的外れに笑ってるんだからね😙

    +2

    -3

  • 606. 匿名 2019/06/17(月) 00:55:19 

    基本タメ口ですよね 笑
    友達じゃぁねーんですよ。

    +7

    -3

  • 607. 匿名 2019/06/17(月) 00:56:07 

    叩かれる金持ち自慢と、叩かれない金持ち自慢がはっきり分かれる。
    叩かれる方は、『ツッコミどころ満載』とか言われて馬鹿にされまくる。
    同じ人が叩いてんの?
    延々と叩かれてるのを見るとゾッとする。

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2019/06/17(月) 01:02:20 

    基本的にあるあるは批判や悪口ばかり。

    +15

    -0

  • 609. 匿名 2019/06/17(月) 01:02:54 

    流れが速くて自分のコメントがどっか行く
    そのせいでレス付いているのに返すタイミングを逃す

    +4

    -0

  • 610. 匿名 2019/06/17(月) 01:06:44 

    美人な女優トピで昔の白黒の芳賀まりこと美輪さんは鉄板
    鉄板すぎて飽きた

    +11

    -0

  • 611. 匿名 2019/06/17(月) 01:07:09 

    >>509
    ジャニーズトピは旦那に相手にされずに寂しい主婦がトキメキを取り戻したように入り浸ってるからトピの伸びが早い。無駄にテンションも高いww いい歳した主婦が独特な用語を使ってると思うと恥ずかしい…。

    +5

    -2

  • 612. 匿名 2019/06/17(月) 01:08:00 

    >>610
    芳賀まりこって名前違った笑
    うろ覚えで名前わからない

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2019/06/17(月) 01:14:53 

    韓国ネタで議論が始まる

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2019/06/17(月) 01:15:03 

    明らかおばさんだなとわかるような投稿してる人がアラフィフとか年齢を突っ込まれると「20代だけど何か?」とかありえない嘘をついたり、やたら年齢ネタに過剰反応する割には、「私アラフィフだけど」みたいにふとした時に自分のババア具合を暴露してる人が多過ぎることwwww

    +6

    -1

  • 615. 匿名 2019/06/17(月) 01:24:36 

    気に食わない相手をすぐに障害者認定する人多い

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2019/06/17(月) 01:29:29 

    ガルちゃんの荒れたトピ見た後に人と話すと優しく感じるw

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2019/06/17(月) 01:29:54 

    くだらない争い多い

    +9

    -0

  • 618. 匿名 2019/06/17(月) 01:33:34 

    マウンティング大会

    +15

    -0

  • 619. 匿名 2019/06/17(月) 01:35:05 

    休日ずっと張り付いて色々コメントしまくったあと、知り合いに特定されやしないかと震えだす

    +2

    -2

  • 620. 匿名 2019/06/17(月) 01:37:00 

    言い争いなんかも結局マウントにマウントで返してるだけってこと結構あるよね

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2019/06/17(月) 01:41:23 

    ガル民が気に入らない事実は、統計グラフなどが貼られていてもマイナスの嵐

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2019/06/17(月) 01:44:54 

    悪ぶって書いてるわけでもない文脈で「金無い」とか「コイツ」とか汚い言葉遣いが出てくる。
    そういう環境で育ったんだろうな、世間は広いな、と思ってる。

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2019/06/17(月) 01:46:56 

    聞いてないのに、何区住んでるとかのマウンティングww

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2019/06/17(月) 01:57:01 

    YouTubeにいきなり特撮もののゴキブリの敵でてきたんだけど私がそうだって言いたいのかな?
    すごい腹立った

    +0

    -3

  • 625. 匿名 2019/06/17(月) 02:06:36 

    >>610
    一時はひし美ゆり子さんって人の若い頃の画像も争うように早い段階で出てた。その女優さんの若い頃の美貌を知ってる人って、相当なマダム?

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2019/06/17(月) 02:13:56 

    時間帯でニート、お茶引いてる嬢呼ばわり

    +2

    -4

  • 627. 匿名 2019/06/17(月) 02:19:09 

    いつからか、コメントしか機能しなくなった。

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2019/06/17(月) 02:32:31 

    >>624
    こういう人みたくトピズレ勘違いレスする人がいる

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2019/06/17(月) 02:34:50 

    相談の体をしたマウントor愚痴
    まともに正論を返されると発狂→場が荒れて一瞬盛り上がる→暴れてる当人意外が来なくなり過疎化

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2019/06/17(月) 02:44:38 

    気に入らないコメントは全部ガル男認定される。
    私女なのに何回「ガル男?」「男でしょあんた?」みたいなアンカー付けられたかわからないw

    +6

    -1

  • 631. 匿名 2019/06/17(月) 02:47:04 

    美人あるある系、ブスあるある系、学歴トピ、高齢処女トピ、専業主婦トピは異様に伸びる

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2019/06/17(月) 02:48:45 

    〇〇のファンの人!みたいなトピなのに、「誰?」とか「この人知らない」コメントを入れてくる人はガチで頭悪いと思う

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2019/06/17(月) 02:50:57 

    スルースキルが低め

    +8

    -0

  • 634. 匿名 2019/06/17(月) 02:53:10 

    若くない報われないブスはめちゃくちゃ擁護される。
    でも若くて実力あるブスが目立つのは叩かれる。
    若くて美人や可愛いかつモテる人は袋叩きにされるが、若くない美人や可愛い人かつモテる人はそこまで批判されない。犯罪者がたまたま若くて美人だと「ブス!」の嵐になる。

    +4

    -1

  • 635. 匿名 2019/06/17(月) 02:53:53 

    アラフィフが多すぎて草生える

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2019/06/17(月) 02:55:55 

    モテたい女性は、ガルちゃんで叩かれてる女性芸能人を参考にしたら良いと思う。そう言う人は男にはだいたいめちゃくちゃモテてるから。
    ガチ民に好かれてる女性芸能人は、異性にはモテない

    +4

    -2

  • 637. 匿名 2019/06/17(月) 03:05:30 

    眠れなくなるよね

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2019/06/17(月) 03:26:59 

    ガルちゃんって「こういう」を「こうゆう」「こおゆう」って書くのが流行ってるの?わざと?

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2019/06/17(月) 03:44:50 

    ゴクミやデヴィ夫人の信奉者が多いね。美人ネタには、ここぞとばかり、二人の写真で埋め尽くされ、プラスの嵐。

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2019/06/17(月) 03:47:09 

    社会保障などの話題となると、老人と外国人が槍玉に挙げられ、途中から完全に、老人と外国人誹謗中傷トピに移行してる。

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2019/06/17(月) 03:48:26 

    馴れ馴れしい人が多い
    同じガルちゃんをやってるからって
    私はあなたの友達じゃない。
    そう感じることが多々ある
    そんな人は現実でも距離感がない人なんだろうな

    +5

    -7

  • 642. 匿名 2019/06/17(月) 03:49:53 

    40歳を若いと言う

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2019/06/17(月) 03:50:27 

    >>641
    ガルちゃんだからでしょ笑っ

    +1

    -2

  • 644. 匿名 2019/06/17(月) 03:53:38 

    >>643
    ガルちゃんだけなら尚更
    友達でも家族でも同僚でも無い人に馴れ馴れしくして欲しくない

    +2

    -4

  • 645. 匿名 2019/06/17(月) 03:59:34 

    >>644じゃあガルちゃん辞めたら?

    +5

    -2

  • 646. 匿名 2019/06/17(月) 04:02:26 

    >>645
    普段は
    あなたみたいに非常識で馴れ馴れしい人が少ないトピにいます

    +1

    -4

  • 647. 匿名 2019/06/17(月) 04:03:57 

    >>646 すぐ人の事を非常識って決め付ける方が非常識だよ笑笑

    +5

    -1

  • 648. 匿名 2019/06/17(月) 04:05:22 

    >>646じゃあなんでここいるの?はやく自分の巣に帰りなよ👋( 'ω'👋)

    +5

    -1

  • 649. 匿名 2019/06/17(月) 04:06:47 

    ↑↑
    こういった
    馬鹿VS常識人の対決もよく見かける。

    +5

    -1

  • 650. 匿名 2019/06/17(月) 04:07:40 

    >>649
    この場合どっちも馬鹿じゃない??
    スルーすればいいのに…

    +8

    -3

  • 651. 匿名 2019/06/17(月) 04:13:58 

    朝っぱらから荒れてる
    これがガルちゃん民度

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2019/06/17(月) 05:36:30 

    ガルちゃんやってると主婦って頭悪いんだなって思う。

    +10

    -7

  • 653. 匿名 2019/06/17(月) 06:04:05 

    異常な主叩き!

    +8

    -0

  • 654. 匿名 2019/06/17(月) 06:13:28 

    土屋太鳳関連のトピは呪縛霊みたいに貼り付いてる粘着アンチがひとりいる。

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2019/06/17(月) 06:25:45 

    自分のコメの番号覚えてないので、コメにレス着いたのに気づかない。後ろの方でレスしてくれてるとさらにわからない。アンカーついてるやつは自分のコメから追って行けるようになってほしいな。

    +9

    -0

  • 656. 匿名 2019/06/17(月) 06:32:01 

    朝起きたら、寝てるうちにトピがめっちゃ荒れてたことにビビる

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2019/06/17(月) 06:42:49 

    あきらかに男っぽいコメントが溢れてる

    通称・がる男(お)

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2019/06/17(月) 07:17:51 

    >>131
    あるある。つい最近、高島屋でフランス製として販売されていた化粧品が韓国製だったというニュースを見た時そういうの思い出した。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46057800T10C19A6CR8000/

    +1

    -0

  • 659. 匿名 2019/06/17(月) 07:42:56 

    低身長をちんちくりんと馬鹿にする
    なぜ高身長は馬鹿にしないの?

    +8

    -0

  • 660. 匿名 2019/06/17(月) 07:45:28 

    手のひら返し

    最初の頃は日本○ねを擁護しててなんて最低な人たちなんだろうって思った
    そのあと手のひら返ししてて笑った

    +4

    -0

  • 661. 匿名 2019/06/17(月) 07:51:15 

    辻トピのなんだかんだ隊
    辻サイドかガルで雇ってるのかな。

    なんだかんだ子供4人も産んで育ててえらい
    なんだかんだ夫婦仲よくてすごい
    そう???

    +2

    -3

  • 662. 匿名 2019/06/17(月) 07:54:05 

    虐待などの事件トピにて
    「胸糞悪い」を最初の数人がいう
    「胸糞」ってなに。気分だけ言われても困る。

    +2

    -3

  • 663. 匿名 2019/06/17(月) 08:31:18 

    上げて
    下げて
    振り回す

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2019/06/17(月) 09:16:57 

    >>52どっちでもいいらしいよ

    +0

    -4

  • 665. 匿名 2019/06/17(月) 09:28:13 

    そんな人がガルちゃんやるわけない

    っていう勝手な決めつけ

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2019/06/17(月) 09:43:27 

    >>495
    つい最近、草生やすなんて寒い
    って言われてる人見た

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2019/06/17(月) 09:53:30 

    子供関係に文句を言うと
    子無しかな?!と言われウチは計画して3人いるけど~て自慢入る。

    +4

    -0

  • 668. 匿名 2019/06/17(月) 10:10:24 

    たまに本人らしき人が降臨する。

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2019/06/17(月) 10:10:55 

    医者の嫁が多い。

    +4

    -0

  • 670. 匿名 2019/06/17(月) 10:11:52 

    学歴トピで必ず旧帝大自慢が入る。

    +7

    -0

  • 671. 匿名 2019/06/17(月) 10:12:42 

    風俗やってる人いてビビる
    PBで盛り上がり過ぎ

    +8

    -0

  • 672. 匿名 2019/06/17(月) 10:12:44 

    不妊トピでは必ず子ありが乱入して子無しをバカにする。

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2019/06/17(月) 10:13:46 

    正論ほど叩かれ、おかしな極論と悪口ほど賞賛される異常な所

    +6

    -1

  • 674. 匿名 2019/06/17(月) 10:16:30 

    大したことないコメントでもトピ1ページ目なら大量プラス

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2019/06/17(月) 10:16:53 

    若い子に関するもの全てが嫌いだし憎い

    そこで本当に流行ってるものも全否定して叩けば叩くほどプラスがつく

    +3

    -1

  • 676. 匿名 2019/06/17(月) 10:17:12 

    コメント投稿する時に、00とか50になると読んでもらえなさそうだから、01、51過ぎるまでちょっと待つ。

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2019/06/17(月) 10:17:49 

    たまにトピズレしてる同調圧力で
    書き込めない時ある

    このトピに書き込もうとしたら↓
    進撃の巨人脱落した人
    進撃の巨人脱落した人girlschannel.net

    進撃の巨人脱落した人銀魂脱落トピがあったので申請してみました。 島の外の話?になってからはほとんど読んでません。 やはりシンプルに人間対巨人で戦ってた頃が面白かったです。


    ・進撃の巨人を脱落する人は馬鹿
    ・流行りに乗って離脱した人の中には理解力なさすぎな人が多い、かわいそう
    ・このトピをたてるトピ主の性格が悪い
    ・もうファントピとして乗っ取っちゃおう♪

    って感じで読み続けてる人が荒らしに来てたから、
    コメント出来なかった…。

    +1

    -0

  • 678. 匿名 2019/06/17(月) 10:19:40 

    マイナス魔のコメントがどれか分かるシステム

    +1

    -0

  • 679. 匿名 2019/06/17(月) 10:24:53 

    私は1度書き込んだだけで、後のコメントは私じゃないのに、ずっと同じ奴が頑張って叩いてると言われた。

    何を根拠に同一人物と決めつけてんの!?実際違うじゃん!!

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2019/06/17(月) 10:30:25 

    ポチ数で今トピにいる人数がなんとなくわかるよね。

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2019/06/17(月) 10:36:44 

    >>677
    私もこのトピいた!
    ゴールデンウィークだったから子ども多いのかなって思った
    進撃ファンであれが大人だったら引くわ

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2019/06/17(月) 10:49:46 

    長いものに巻かれすぎ。
    手のひら返しがすごい。

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2019/06/17(月) 11:06:17 

    >>75
    このコメはどう考えても男としか思えない
    こんな下品すぎる内容書く女いる?

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2019/06/17(月) 11:07:49 

    始めた頃はコメント見て満足だったのに、だんだんコメントを投稿するようになる!

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2019/06/17(月) 11:09:05 

    多分いまこのトピにいる人数3人ぐらいだよね(笑)

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2019/06/17(月) 11:11:03 

    どうでもいい嘘をつく人多数。
    そうかどうかなんてわかんない。

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2019/06/17(月) 11:19:01 

    +-がぜんぜん反応しないよね
    こんなの運営が印象操作でいじってるだけじゃん
    ただの情報工作だ

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2019/06/17(月) 11:22:43 

    ポチ数は運営が弄ってるってのは前から言われてる
    まぁ匿名掲示板なんてそんなもんだよ

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2019/06/17(月) 11:25:37 

    >>679
    私もコメントしたらアンカー付けて何度もしつこいんだよ!通報するからね!!と言われた事ある
    怖かったな
    意見が割れて納得できないなら分かるけど、気に入らないこと書かれたから通報って発想にびっくり

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2019/06/17(月) 11:32:09 

    人気下位のトピは、伸びない代わりにものすごく平和。隠れた良トピがあったりする

    +5

    -0

  • 691. 匿名 2019/06/17(月) 11:43:23 

    皇室、王室、上流階級の話題なのに
    やたらと自分や家族を引き合いに出す人。
    おこがましい。

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2019/06/17(月) 11:46:24 

    女なのになぜか政治に詳しい人が多い。

    +5

    -4

  • 693. 匿名 2019/06/17(月) 11:46:36 

    ガルちゃんってアンカー多いよね
    いちいち反論しなきゃ気が済まないのかって感じ
    元のコメントにたどり着くまでかなりアンカーを追い続ける時もあるし
    逆に慣れ合いのトピだとアンカー返してキャッキャするのが義務みたいな感じだし

    +5

    -1

  • 694. 匿名 2019/06/17(月) 11:47:09 

    1+1=3にめっちゃプラスついてて、それは2でしょにめちゃくちゃマイナスがつく

    この小学生でもわかるような一般常識をなぜか間違ってドヤ書き込み

    最近だとhappy father's dayが感謝の言葉なのかってコメントにプラスが山ほどついてた
    父への感謝の言葉以外に何があんねんと逆にききたい

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2019/06/17(月) 11:49:17 

    >>693
    掲示板でアンカーレス使わないとこがそもそもない
    議論できるのが一番のメリットなのに
    返信されたくなきゃ小町とかのほうがいいかと

    +1

    -5

  • 696. 匿名 2019/06/17(月) 11:51:19 

    >>683
    下品な女なんてそこら中にいるよ
    逮捕されて女だった例もあるし

    +1

    -3

  • 697. 匿名 2019/06/17(月) 12:21:57 

    世の女性平均よりも、ガル民平均の学歴は低い
    それに比例して平均よりも稼げない
    それに比例してコンプレックスが強め

    +4

    -1

  • 698. 匿名 2019/06/17(月) 12:29:18 

    韓国全く関係ないトピでも韓国の話題をだしてくる人がいる

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2019/06/17(月) 12:35:22 

    >>16
    女性の悪意のある陰湿陰険なレスより、男の人らしき人のコメントのほうがカラリとしておもしろくて、いいのにね! 陰湿陰険なレスばかりでは心を病んでしまいそう、というのにも、いつものサイコパス女の口撃が飛んできそう 恐!

    +1

    -3

  • 700. 匿名 2019/06/17(月) 12:40:57 

    すきあらば昔話ばっっっかり


    そういうとこだよ。

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2019/06/17(月) 12:41:45 

    荒らしてくる奴とか、コメの勢いで僕って言ってみたり、分らないように参加してたりと、男は結構いると思う。
    性別関係ないトピも多いから。

    +1

    -1

  • 702. 匿名 2019/06/17(月) 12:42:12 

    ちんちくりん叩きやめろが通用するのは
    ここ上げの気持ち悪いハシカンさんだけw

    +1

    -2

  • 703. 匿名 2019/06/17(月) 12:42:27 

    >>20
    自分の頭で考えることのできない、ゆとり馬鹿か家庭でまともに躾られてこなかった、おつむの弱い類友達だよ!しかし、こんなに大勢居るとは世も終わだね!

    +0

    -1

  • 704. 匿名 2019/06/17(月) 12:44:29 

    毎日のように懐古ネタ
    まあコンテンツは百歩譲って、スマホのネガティブトピに関しては言ってることめちゃくちゃ。
    だってスマホ使ってんじゃんお前。

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2019/06/17(月) 12:44:40 

    こういう性格で悩んでます系のトピは同じ性格で共感し合ってるだけでいつまでたっても対処法や解決策は見出だせてない。

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2019/06/17(月) 12:45:19 

    >>23
    男の人らしき書き方だね!
    陰湿陰険な女の人より、おもしろくていいな。

    +1

    -2

  • 707. 匿名 2019/06/17(月) 12:47:10 

    >>27
    まあまあ、陰湿陰険でない人認定と思えば?

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2019/06/17(月) 12:52:09 

    失恋系のトピに何故か彼氏いますって書いたあと励ましてくる人いるけど、彼氏や好きな人と別れて落ち込んでる人たちにアドバイスするなら、彼氏いますって前置きいらないと思う。毎回モヤっとする。。

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2019/06/17(月) 12:53:19 

    時々姉御肌の人いない?仕切るのがうまくて軌道修正がうまい人。すごいなと感心することがある。

    +1

    -2

  • 710. 匿名 2019/06/17(月) 13:04:10 

    身長トピに低身長のメリット、高身長のデメリットを延々と語る低身長ガル男が出没する。

    +1

    -0

  • 711. 匿名 2019/06/17(月) 13:04:37 

    20代前半だったら-が押される
    10代しか書き込んだらいけないの?

    +1

    -2

  • 712. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:51 

    800万もらってても子供産めないとかカツカツとかいう奴多過ぎ。
    何が目的なの?と思う。

    +6

    -1

  • 713. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:13 

    >>185
    おつむの、ゆるんだ、おつむのかるーい女の人専用トピを立ち上げてください。

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:39 

    ババア言うなと言うくせに
    自分から言うのは大好き

    あの高齢トピくそ寒い

    +3

    -1

  • 715. 匿名 2019/06/17(月) 13:09:59 

    プラスしかなかったのに、後からここぞとマイナス付ける人

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2019/06/17(月) 13:14:58 

    >>710
    やめて泣

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2019/06/17(月) 13:15:15 

    >>124
    122のような、若い感じの、ゆとり馬鹿世代か育ちの悪い女の人が、ここしか雇ってくれなくてバイトしてるんだ!どおりで口汚い、おつむの足りない文だと思ったよ!

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:51 

    >>213
    それだと、おつむの軽い、ゆとり馬鹿の女の人が、かわいそうでしょ!
    噛みつく場所を取り上げないであげて!

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2019/06/17(月) 13:28:59 

    「知ってた」

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2019/06/17(月) 13:31:20 

    >>679
    私なんて、ひどいアラシのあと自作自演のアラシに認定されたよ。次の人が速攻認定コメ、それに多くの+。
    根拠無しの決めつけで、逆にそいつがアラシ本人じゃないかと思ったくらい。
    掲示板なんでそのくらいは我慢かと思ったけど、ひどい内容だったので一緒にされるのは嫌だったよ。

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2019/06/17(月) 13:38:26 

    ハシカンちゃんーとかまいんちゃんーとかロリコンおばさんは叩かれない

    +0

    -1

  • 722. 匿名 2019/06/17(月) 13:43:55 

    >>320
    良いことじゃないの!
    職場でも、どこでも女の人ばかりだと
    陰湿。陰険、陰謀が渦巻く大奥?!みたいになるでしょ!
    いつか噛み殺されるのではと恐ろしかったよ!

    +0

    -1

  • 723. 匿名 2019/06/17(月) 13:56:14 

    一気にプラマイが伸びる時間がある

    +2

    -0

  • 724. 匿名 2019/06/17(月) 14:00:30 

    >>456
    上げて落とす!
    貴女は嫌みな文章得意だけど、読解力がないことを自覚したほうが人間性が少しは良く見えますよ。

    +1

    -1

  • 725. 匿名 2019/06/17(月) 14:36:34 

    山口真帆トピに張り付いている信者は、相当頭がいかれていると思う。さっきNMB 48の子が表紙になっているのを見かけたけど、別に続けたくて頑張っている子まで潰す必要なんてなくない?AKB 48グループに何かされたわけ?誰にでも好き嫌いはあるけど、そこまでしないでしょ。ただ勝手に個人的な怨みを爆発させているだけで、迷惑だと思うけど。私も大概オバちゃんだけど、ちゃんと物事の分別はつけられるし、あそこのトピにいるあんな頭のおかしなオバちゃん&おっちゃん達と一緒にしないでほしい!超大大大迷惑でしかないわ!子供でも大人でも、どんな立場であっても、ルールを守るのは当たり前。道徳の勉強し直したら?思い通りにならないと気が済まず、ろくに我慢もできず、周りに迷惑をかける奴等は人間ではなく、野蛮人と同じだと思う。そんなに好き勝手放題したいなら、山奥に引っ込んでればいいじゃん!(長文失礼)

    +0

    -3

  • 726. 匿名 2019/06/17(月) 15:05:50 

    同じことを無限ループでコメントし続けてる。
    またこの話だと思う。既視感がある。何をそんなに語れるのかなぁ。

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2019/06/17(月) 17:09:38 

    >>705
    男脳は解決策を考えて、女脳は共感をモ求める と男脳と女脳の違いを書いた本があったけど、いいじゃないの!ここは仕事場ではなく、がるちゃんなんだから、私もそう!私も私もで、自分ばかりではないんだ、と思えば、また、明日からの活力が湧くというものでは?

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2019/06/17(月) 18:03:49 

    >>714
    高齢者ばかりだから同病相憐れむ だよ。
    外のトピだと、若い女の人が悪意を剥き出しにして口汚く罵ったり、本人は、さりげなーく嫌みを言ってるつもりでも、どこか相手に気がつくように上手に書いているのが、まるわかりだし、男の人には分からなくても、女の人にはよく分かる!
    高齢者トピは、対立煽り魔サイコパス女は、たたき出されるから安心だね
    愉快犯もいなさそうだしね

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2019/06/18(火) 09:51:09 

    >>711

    逆だよ
    他トピ見てたら分かってくるけど、ここは30代~60代くらいが多い

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2019/06/18(火) 12:20:31 

    「知ってる人いるかな」のポチ稼ぎ

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2019/06/18(火) 16:11:43 

    726の人、私は能天気で超ど暇人のあなたみたいに色んなトピを見ていられませんし、他のトピでどんな事が言われているのかなんて全く知りませんし、知らない事を想像だけで書くのもおかしな話だと思います。NGT48のトピに行っていたから、そういう話になるというだけでは?と思います。あなたがここを管理している立場ならば、言われても仕方がありませんが、管理人でも何でもない、ただの通りすがりの赤の他人のあなたなんかにゴチャゴチャ言われる筋合いなどありません。これっぽっちもあなたに気に入られるため、読んで欲しくて書いたわけでも何でもありません。気に入らないならさっさと無視すればいいじゃないですか?別に交流しなきゃいけない場でもないでしょう?関係もないんだから、ほっといて下さい!他人にいちいち付ける人ってクズゴミ、ウ○コ、ゲロ以下でしかありません!バカじゃないですかw

    +0

    -3

  • 732. 匿名 2019/06/18(火) 23:30:14 

    >>610
    あとデヴィ夫人ね。しかもプラスが異常に多すぎ。

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2019/06/19(水) 02:52:23 

    サブリミナル効果のように同じコメント、トピが多い、考え方を誘導、洗脳しようとしている感じで気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2019/06/19(水) 13:49:11 

    多分気付かない

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2019/06/19(水) 14:43:03 

    返答や評価しないとマイナス押される傾向ありそう
     
    プラマイ反映しないんだよ

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2019/06/19(水) 19:28:16 

    ゲームのトピって「ガル男が立てたトピ」って毎回のように書く人いるけど、どんだけ古い価値観なんだろうと思うw

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2019/06/19(水) 19:28:52 

    >>733
    ガル民は特に洗脳されやすい方々多いから余計だろうね

    +1

    -0

  • 738. 匿名 2019/06/20(木) 09:58:17 

    ここだけで異常な程、叩かれている芸能人がいる。他では話題にすらなっていない。

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2019/06/20(木) 15:58:17 

    これw
    がるちゃんあるある

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2019/06/21(金) 01:25:50 

    毎日、同じ様なトピ、コメントばかりでほとんどバイトの人。ヤフーコメントと流れが一緒。

    後、マーケットに使っているがいる。

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2019/06/22(土) 00:15:16 

    がる男認定ウザいとかコメントあったけど、実際男のコメント多いじゃん
    ランキング上位のトピとか政治、痴漢、性犯罪、アニメ叩きとか半数くらい男のコメントだと思う
    あとアイドルのトピもマイナーなアイドルに詳しいコメント多くて明らかに不自然

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2019/06/22(土) 21:25:11 

    皮肉しか言わないカスばっか

    +0

    -1

  • 743. 匿名 2019/06/22(土) 22:48:00 

    自分の投稿に赤ポチ連打の暇人

    +1

    -1

  • 744. 匿名 2019/06/23(日) 05:58:15 

    画像貼り付ける奴マジ性格悪い

    +0

    -1

  • 745. 匿名 2019/06/26(水) 15:13:29 

    >>29
    皇室トピで秋篠夫婦がまともだったら、天皇ご一家のサポートを受けながら
    未来の天皇候補になれるように育てていったかも知れないね。みたいなコメントに
    なんで、天皇ご一家が問題がある子の面倒を見なきゃならないの。みたいな攻撃的なコメントあってびっくりする。
    今の秋篠一家の駄目っぷりとは切り離してのコメントと言うことに気づいてない。

    海外の王室は、王室メンバーに障害がある事を公表している国もあるし、周囲のサポートがある事で
    障害があっても頑張ってる事が伝わるし。周囲のサポートがあれば障害があって天皇になれなくても
    その子なりにやっていけるのに、秋篠一家の駄目さ加減に呆れるよ。

    +0

    -1

  • 746. 匿名 2019/07/07(日) 22:03:40 

    電車とかショッピングモールの椅子とかで、物凄く必死にがるちゃんに書き込みしてる女性よくみかける。
    本当は、もっといるだろうし普通にしてたら目につかないんだけど、(私もそういう場所で書き込みすることあるし)
    その人の子供が走り回ってても注意せず放置してるとか、荷物が人の邪魔になってるとか周りに迷惑かけてる人は、一体何してるの?!って思って注目してしまうからみてしまう。
    大抵「まともな人なら…」って常識ぶった意見書いてる。そんな事より子供の躾しろよ!とおもう。お前がまずまともになれ!と。
    書き込みに夢中で、みんなにみられてることも気づいてない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード