ガールズちゃんねる

よしお兄さんこと小林よしひさ、「じゃじゃじゃじゃ~ン!」で民放子ども番組初出演

67コメント2019/06/15(土) 07:55

  • 1. 匿名 2019/06/14(金) 10:10:19 


    よしお兄さん、「じゃじゃじゃじゃ~ン!」で民放子ども番組初出演 よしお兄さんらしい体操に安田顕も大興奮 : スポーツ報知
    よしお兄さん、「じゃじゃじゃじゃ~ン!」で民放子ども番組初出演 よしお兄さんらしい体操に安田顕も大興奮 : スポーツ報知hochi.news

    3月いっぱいでNHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の第11代体操のお兄さんを卒業した「よしお兄さん」こと小林よしひさ(37)が、15日放送のフジテレビ系子ども番組「じゃじゃじゃじゃ~ン!」(土曜・前4時52分)に出演することになった。民放子ども番組への出演は初めて。


    今回、小林は「今日は簡単な体操を教えましょう!」と得意の体操を披露。手足の動きが異なる巧緻性体操や、子供たちに人気の「パンダうさぎコアラ」×「ひげじいさん」×「おおきなくりの木の下で」の三曲をミックスしながらオリジナル手遊び歌を行う。さらに「グーチョキパーでなにつくろう」では、カレーライスを作る。

    +63

    -6

  • 2. 匿名 2019/06/14(金) 10:11:37 

    >>1
    誰?

    +4

    -61

  • 3. 匿名 2019/06/14(金) 10:11:41 

    飽きた!

    +15

    -63

  • 4. 匿名 2019/06/14(金) 10:11:45 

    城島茂にみえる

    +5

    -35

  • 5. 匿名 2019/06/14(金) 10:12:06 

    >>2天津木村

    +108

    -14

  • 6. 匿名 2019/06/14(金) 10:12:22 

    普通に働いてる人は知らないと思う

    +39

    -12

  • 7. 匿名 2019/06/14(金) 10:12:41 

    この前のコンサートでよしお兄さんとりさお姉さん出てて泣きそうになった(笑)
    私はやっぱりおかあさんといっしょのよしお兄さんが好きなんだよなぁ。

    +303

    -7

  • 8. 匿名 2019/06/14(金) 10:12:46 

    おっはー!

    +1

    -6

  • 9. 匿名 2019/06/14(金) 10:13:20 

    ロスになるかと思いきや誠お兄さんに夢中ですwよしお兄さんも応援してます!

    +248

    -5

  • 10. 匿名 2019/06/14(金) 10:13:47 

    性格の良さが分かる方ですね〜。
    応援してます📣📣

    +86

    -3

  • 11. 匿名 2019/06/14(金) 10:13:51 

    サムネ、アンガの田中かと思った

    +12

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/14(金) 10:14:01 

    えなりかずきの枠に入り込めそう(顔的に)

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/14(金) 10:14:45 

    去年出産してよしおとの付き合いは短かったからな。
    今ではすっかりまことだけど、個人的にはよしおの方が好きだよ。

    +183

    -5

  • 14. 匿名 2019/06/14(金) 10:15:16 

    番組卒業後も頑張ってるね!

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/14(金) 10:15:37 

    朝っぱらすぎるw

    +84

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/14(金) 10:15:56 

    観たい!午前4時52分!? ‥録画すっか!

    +113

    -2

  • 17. 匿名 2019/06/14(金) 10:16:26 

    こんな早起きな子供っている?!

    +121

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/14(金) 10:16:34 

    ん?午前4時52分??

    +112

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/14(金) 10:16:58 

    まてまて、時間がおかしい!笑

    +157

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/14(金) 10:17:26 

    よしお兄さん爽やかで好きなんだけど
    子供番組では気にならなかったんだけど
    台詞が棒読みで、内容が入ってこない。
    でも、頑張って売れてほしい

    +69

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/14(金) 10:17:51 

    フジ子供番組やるんだーって読んだら放送時間に笑った!早過ぎだろ

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/14(金) 10:18:24 

    だいすけお兄さんも最初民放で見た時に
    サブい感じの違和感があったけど最近見慣れた。
    よしお兄も今そんな感じ。
    最初はスタッフにあれして欲しいとか色々言われるんだろうけど、
    今後もだいすけお兄さんみたいに活躍期待してるよ!

    +100

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/14(金) 10:18:27 

    よしお兄さんは子供と一緒に見てたから大好きだけど普通の良い人だから、テレビ見てても面白いとは思えないんだよなぁ。
    ものすご〜く良い人なんだろうなぁ〜ってだけで、また見たい‼️って感じではないんだよなぁ、悲しいが•••

    +77

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/14(金) 10:18:32 

    よしお兄さんさんのブログ見てると字が子供みたいで可愛い(笑)

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/14(金) 10:19:05 

    よしお兄さん好きだけどバラエティでキョロキョロしてるとことか見ると、なんか可哀想になってくる笑
    こういう子供番組が合ってるね

    +145

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/14(金) 10:19:50 

    息子2人で10年以上お世話になったから、だいすけお兄さん同様テレビで見かけるとテンション上がっちゃう!

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/14(金) 10:20:15 

    マコトお兄さんのイケイケダンスもいいけど、よしお兄さんのダイナミックなブンバボンもまた見たいなー

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/14(金) 10:20:28 

    この人、蛭子さんではないけどブラックな目を感じる時がある。子供には優しいブラックお兄さん

    +6

    -12

  • 29. 匿名 2019/06/14(金) 10:20:44 

    だいすけお兄さんが出演してるランドセルのCMに よしお兄さんも出ないかなーと期待してる

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/14(金) 10:22:13 

    お兄さんじゃなくて兄さんなの? って気になった

    +0

    -5

  • 31. 匿名 2019/06/14(金) 10:24:06 

    ぱわーあっぷ体操やブンバボでのよしお兄さんの声で私も元気が出てたなぁ!

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/14(金) 10:24:32 

    すっかり誠兄派

    +15

    -5

  • 33. 匿名 2019/06/14(金) 10:25:18 

    だいすけお兄さんよりは売り出しうまい気がする
    事務所のおかげか

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/14(金) 10:27:16 

    子供もう見なくなったけど、新しいお兄さんお姉さんが気になってつい見ちゃう(笑)

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/14(金) 10:27:40 

    朝の4時52分って子供寝てるでしょ?笑
    せめて6時半くらいにしなきゃw

    +71

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/14(金) 10:28:07 

    録画しようと番組欄チェックしたらうちの田舎県では番組自体 放送なかった涙

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/14(金) 10:31:02 

    よしお兄さんが出てくると
    ブンバボンやってくれると子供が期待して、しないまま終わるからキレる(笑)
    2歳だけどまだ覚えてるんだなぁ

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/14(金) 10:33:14 

    よしお兄さんイケメンとかカッコいい!っていう人いるけど、年相応のおっさんじゃない??

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/14(金) 10:36:10 

    イケメンではないしもはやロスでもない

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2019/06/14(金) 10:36:35 

    もう世代交代してるんだよな

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/14(金) 10:38:29 

    >>38 一般人の同年代でこんなスマートで動きがキレッキレな人ほぼいない

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/14(金) 10:38:44 

    Eテレ補正だったわ

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/14(金) 10:39:27 

    >>7
    私も嬉しくなった
    録画してたんだけど
    「もう観たからいいよね」
    と夫があっさり消した
    もう一回見たかったのにー(子どもがじゃなくて、私が)

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/14(金) 10:40:54 

    新しい体操のお兄さんお姉さんも体操も好きだけど
    子供(2)が今頃ブンバボンにハマり一日三回くらいはやらされる
    黒豆もよしおの豆だよと教えたので「よしおまめ」と呟きながら食べるようになった
    よしおは偉大だわ

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/14(金) 10:46:22 

    私がすきなよしおはおかあさんといっしょのよしおだと気がついた。
    でもすっかりまことおにいさんに慣れてまことお兄さん抜きのおかあさんといっしょなんて考えられない。
    おかあさんといっしょは刹那的。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/14(金) 10:48:04 

    顔は置いといてスタイルがイイのよね。
    このダボダボつなぎでも足が長いのわかる。
    よしお兄さんこと小林よしひさ、「じゃじゃじゃじゃ~ン!」で民放子ども番組初出演

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/14(金) 10:48:06 

    久々に録画してあるあかあさんといっしょを子供に見せたらブンバボンでめっちゃ喜んでいた。
    最後の歌になっても、よしお兄さん見るとブー?ブー?とテレビのよしお兄さんを指指しているから子供はよしお兄さんが大好きみたい。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/14(金) 10:49:56 

    >>37
    子供の記憶力ってすごいよね
    うちの子もまだ4歳だけど、だいすけお兄さんのことまだ覚えてるもん

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/14(金) 10:52:42 

    娘さんの離乳食を手作りしてくれるよしお兄さんと結婚したお嫁さんうらやま~
    よしお兄さんこと小林よしひさ、「じゃじゃじゃじゃ~ン!」で民放子ども番組初出演

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/14(金) 10:56:54 

    よしおはギャップ萌えイケメンだからさ

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/14(金) 11:06:46 

    >>49 これよしお兄さんが作ったの?すごいなー
    うちの夫だったら離乳食?何それ状態だわ‥

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2019/06/14(金) 11:16:23 

    もう一人のお兄さんは最近でないね(´・ω・`; )

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/14(金) 11:21:13 

    だいすけお兄さんもよしおもすごく性格よさそうで応援したくなる!
    Eテレでだいすけお兄さんと2人で番組やってくれたら絶対見るけどな〜。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/14(金) 11:26:50 

    あの優しい優しい子供捌きまた見たいなぁ…

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/14(金) 11:53:48 

    よしお兄さんが1番最初のテレビで、さんま御殿に出てる時、いじられてるんだけど、慣れてないから、きょどり具合が本当に可哀想に見えました。
    シェリーがフォローして、何とか笑顔になったりで、やっぱりおかあさんといっしょのお兄さんが1番輝いてるんだなーと思いました。
    でもだいすけお兄さんも最初はそうだったけど、今は色んな局のテレビで見ても馴染んでるから慣れですね。
    よしお兄さんには子供がお世話になったので、応援してます。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/14(金) 12:04:05 

    この番組好きだから嬉しい!
    ベッキー出たときは秒で消したけどww

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/14(金) 12:28:53 

    こんな番組あるんだ。初めて知った!みて見るよ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/14(金) 12:35:19 

    全国放送でっか?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/14(金) 12:54:45 

    まだ、よしお兄さんロスです。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2019/06/14(金) 13:01:56 

    よしおがパパとか羨ましい

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/14(金) 13:25:26 

    この間のコンサート見て思ったけど、よしおはやっぱりいつものおかいつ衣装が一番似合うね!

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/14(金) 13:52:33 

    この間のファミリーコンサート見たけど、ジャンプの跳躍とか鞍馬したりの誠お兄さんのアスリートっぷりがすごかった。
    そしてよしお兄さんの黄色の衣装がちょっとださく感じられた。けど好きだ。タレントになりきれてなく、普通のお兄さんなところもおうえんしてる。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/14(金) 14:28:11 

    >>49
    え??よしお兄さんデキ婚とかですか??

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2019/06/14(金) 14:45:32 

    よしお って呼んでる人同一人物なの?笑

    よし お兄さんを よしお 兄さん と思ってる人
    たまにいるよね

    +2

    -13

  • 65. 匿名 2019/06/14(金) 15:40:15 

    それよく言われてるけど、みんなわかっててよしおって呼んでるんだよ。あだ名みたいなもん
    Eテレ幼児番組のトピ見てみたら?

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/14(金) 16:30:35 

    いろんなバラエティに出るようになったけど人柄の良さが滲み出てるよね。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/15(土) 07:55:41 

    よしおトピなのに伸びないね。みんなもうあんまり興味ないのか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。