ガールズちゃんねる

岸優太くんが好きな人パート3

3154コメント2019/07/12(金) 18:41

  • 501. 匿名 2019/06/13(木) 23:37:26 

    >>497
    このコンビも好きだなー
    れんれんって兄っぽさと弟っぽさが絶妙
    相手に合わせてくれたり優しいよね

    +32

    -1

  • 502. 匿名 2019/06/13(木) 23:37:53 

    れんれんラジオ始まったー!岸くんの話出ないかな?w

    +14

    -1

  • 503. 匿名 2019/06/13(木) 23:39:47 

    >>502
    れんれんがのびのび楽しく出来たらそれだけでもう満足だわw

    +24

    -0

  • 504. 匿名 2019/06/13(木) 23:42:59 

    >>497
    うわっ、可愛い!
    貼ってくれてありがとう
    いい夢見れそう

    +26

    -0

  • 505. 匿名 2019/06/13(木) 23:48:21 

    れんれんのトーク力凄いね
    スラスラ話して男アナみたいだよ!

    +22

    -0

  • 506. 匿名 2019/06/13(木) 23:55:52 

    >>503
    みんな優しいね

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2019/06/13(木) 23:58:50 

    明日も仕事だから寝ます
    岸担のみなさまお休みなさいー
    岸優太くんが好きな人パート3

    +48

    -4

  • 508. 匿名 2019/06/14(金) 00:01:39 

    ナゾトレ楽しみだね!奇跡は起こるの???w
    岸優太くんが好きな人パート3

    +33

    -0

  • 509. 匿名 2019/06/14(金) 00:02:27 

    明日も岸くんの楽しい話をいっぱいしようね!
    おやすみなさい

    +29

    -0

  • 510. 匿名 2019/06/14(金) 00:05:00 

    阿部顕嵐が好きで近距離恋愛みたけど岸くんに落ちた。あんな彼氏が欲しいって思った。

    +24

    -2

  • 511. 匿名 2019/06/14(金) 00:05:39 

    >>500
    ありがとう!聞いてきたー
    勝手にバラードかと思ってたけど、プリプリみたいに優しくてあったかい感じだね
    3人で歌うのは少し勿体無い気もするけど、ライブでもし聞けたら泣いちゃいそう

    +21

    -1

  • 512. 匿名 2019/06/14(金) 00:08:28 

    >>508
    岸くんとペアの宇治原さんは不安がってるし、みちょぱは岸くんいてくれて良かったって安心してる中、岸くんはなぜか自信満々wもう岸くん最高www
    岸優太くんが好きな人パート3

    +38

    -1

  • 513. 匿名 2019/06/14(金) 00:12:01 

    >>512
    謎に自信満々な岸くん可愛すぎるwww

    +53

    -0

  • 514. 匿名 2019/06/14(金) 00:14:44 

    ヒルナンデスでうな丼を食べる岸くんが可愛すぎて何回もリピってしまった。

    +28

    -0

  • 515. 匿名 2019/06/14(金) 00:15:12 

    明日も仕事だけど、少クラとMステがあるから頑張れる!
    皆さんおやすみなさーい
    岸優太くんが好きな人パート3

    +46

    -0

  • 516. 匿名 2019/06/14(金) 00:17:43 

    トピ落ちしたし、これから1ヶ月楽しく平和にお話できたら嬉しいな!よろしくお願いします
    前回は最後にいろんな担さんが出てきて面白かったw
    アルバムやテレビ、雑誌についてのお話は勿論、ツアー当落日には喜びを分かち合いたいよぅーー

    +33

    -0

  • 517. 匿名 2019/06/14(金) 00:23:35 

    1ヶ月間みなさんよろしくねー
    ツアー当落…怖いけどみんなで話したいね
    でも怖いねwビビりなもんでw

    +27

    -0

  • 518. 匿名 2019/06/14(金) 00:28:11 

    >>514
    可愛すぎるよねー私も何回も見たー!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +55

    -0

  • 519. 匿名 2019/06/14(金) 00:44:48 

    >>518
    何回見ても可愛い〜!!
    じぃ孫コンビはひたすら癒し♡

    +37

    -0

  • 520. 匿名 2019/06/14(金) 00:53:13 

    みきもと先生のインスタ見たら治安悪い岸くんの絵に「マイサンシャイン。ずっと笑ってておくれ。」って書いてたね
    まさにその通り!一字一句同じ思いだわ!metoo!

    +46

    -0

  • 521. 匿名 2019/06/14(金) 01:31:35 

    この岸くんの笑顔が好きです。おやすみなさい。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +59

    -2

  • 522. 匿名 2019/06/14(金) 02:31:24 

    ちょんまげ岸くんが可愛すぎて可愛すぎて、、
    岸優太くんが好きな人パート3

    +50

    -0

  • 523. 匿名 2019/06/14(金) 02:48:44 

    箱推しだけどこのトピは平和で癒される♡
    これも岸くんの人柄のおかげかな。

    この頃の岸くんがツボ。
    少女漫画に出てきそう!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +53

    -0

  • 524. 匿名 2019/06/14(金) 02:52:30 

    最初は興味なかったのに、テレビで見る機会が多くてどんどん魅了され、沼にはまってしまいました(笑)
    そして皆さんの投稿を見てたらこんな時間に。。!
    私のお気に入りの画像貼って寝ます、おやすみなさい
    岸優太くんが好きな人パート3

    +47

    -0

  • 525. 匿名 2019/06/14(金) 05:16:53 

    おはようございます!
    岸くんのお話がみなさんとできるのが嬉しいです!
    今日はMステですね!!
    楽しみー!!

    +23

    -2

  • 526. 匿名 2019/06/14(金) 05:57:34 

    この間の目撃情報で、オフに1人でポップコーン食べながら映画ダンボを観てたって話が好き過ぎて…。
    1人の時間も必要って言ってるもんね。

    これは先輩の舞台を観てる表情だけど、
    こんな感じで素の岸くんだったのではないかと感じたよ。

    そんな顔をそっと横で見ていたいな。😌❤️
    岸優太くんが好きな人パート3

    +22

    -3

  • 527. 匿名 2019/06/14(金) 07:18:20 

    来週のメダルラッシュ岸くんの馬術だよー!楽しみ!

    +47

    -0

  • 528. 匿名 2019/06/14(金) 07:22:21 

    馬術楽しみすぎるーーー何気に白馬だったの笑ったwww一瞬だけの予告でもかっこよかったーー!好き!

    +46

    -0

  • 529. 匿名 2019/06/14(金) 07:36:45 

    この衣装で馬術してくれたら最高なのに!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +61

    -0

  • 530. 匿名 2019/06/14(金) 07:38:39 

    メダルラッシュ始まりの時
    馬術やりたいって言ってたよね 笑

    でも、またお顔小さいからヘルメットに隠れてしまいガチでしょう🤣

    +44

    -0

  • 531. 匿名 2019/06/14(金) 07:42:16 

    >>526
    今回はアラジンの目情見かけたよ。
    もし本当ならチョイスがいつも可愛いね。
    映画見てリラックスできる時間が取れてるならちょっと安心。

    +15

    -3

  • 532. 匿名 2019/06/14(金) 07:45:46 

    拾い画だけど、やっぱりかぶりもの系はお顔が半分隠れがちw
    けっこうサマになってるよね。カッコいい岸くん楽しみ💜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +44

    -0

  • 533. 匿名 2019/06/14(金) 08:04:43 

    こっちの写真だと、岸くんの顔少し見えるね。
    なんか乗りこなしてる感出てない?
    岸優太くんが好きな人パート3

    +38

    -0

  • 534. 匿名 2019/06/14(金) 08:05:52 

    おはようございます!
    今日からは気持ちを切り替えて、おもいっきり明るくて楽しいトピにしたい
    みなさんよろしくお願いします
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -1

  • 535. 匿名 2019/06/14(金) 08:07:04 

    馬術のルールとか知らないから下調べしてみる!
    岸くんが最初にやりたいって言ってたから難しそうだけど叶って良かった!!白馬なのも意味なく嬉しい

    +27

    -0

  • 536. 匿名 2019/06/14(金) 08:18:21 

    おはよう!
    Mステ、デレラと君にありがとうだよね。
    じゃ笑顔岸くんに会えるね❤️

    Naughty Girlのキメキメも見たいのに〜!!

    +21

    -1

  • 537. 匿名 2019/06/14(金) 08:26:19 

    馬術岸くんカッコイー!
    馬といえばww
    岸優太くんが好きな人パート3

    +42

    -0

  • 538. 匿名 2019/06/14(金) 08:51:46 

    >>532
    馬術出来て良かったね!岸くんさまになってる〜
    確かにヘルメットでいつも顔が隠れがち
    でんじろうもだけどスタッフの方、岸くんの頭にあったサイズお願いします!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +24

    -1

  • 539. 匿名 2019/06/14(金) 08:58:07 

    お顔(頭サイズ)小さ過ぎる問題
    でんじろう先生やメダルラッシュで
    大量発生中‼︎ w

    私服の時のCAPは似合ってるんだけどね😘

    +21

    -1

  • 540. 匿名 2019/06/14(金) 09:23:53 

    >>532
    リアル白馬の王子様!

    +20

    -0

  • 541. 匿名 2019/06/14(金) 09:41:23 

    >>538
    無理言わないでw
    出られるだけありがたいのにそこまで注文つけたくないww

    +11

    -0

  • 542. 匿名 2019/06/14(金) 09:49:12 

    岸くん馬術決定に少クラMステ!!!
    今日も最高の日だ!!次から次へと岸くん知らないうちにたくさんお仕事してるんだよねビックリしちゃうw
    長楽しみだねー

    +32

    -0

  • 543. 匿名 2019/06/14(金) 09:49:43 

    超ですwww

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2019/06/14(金) 09:50:36 

    >>537
    これは伝説の…笑

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2019/06/14(金) 10:08:45 

    皆さんHDDの録画容量大丈夫ですか?
    私残量2時間で焦ってます😅
    前にリモコンが壊れたから換えたら
    DVDへのダビングボタンがついてないタイプで
    ダビングできないのー!泣
    今から泣く泣く消してきます

    +14

    -0

  • 546. 匿名 2019/06/14(金) 10:11:20 

    岸くんの希望が通って良かったよね
    乗馬はやってたらドラマや映画にいつか役に立つしね
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -0

  • 547. 匿名 2019/06/14(金) 10:12:45 

    >>545
    え、え、えーーーー!消すしか方法ないの?大丈夫?慎重に番組選んでね
    あぁまるで自分の事のように胸が詰まるわ

    +11

    -0

  • 548. 匿名 2019/06/14(金) 10:15:19 

    TLがアラジン目情で溢れててワロタ
    ホントかなぁw
    この岸くんカッコいいね♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +20

    -1

  • 549. 匿名 2019/06/14(金) 10:16:06 

    medal rushバージョン
    岸優太くんが好きな人パート3

    +28

    -0

  • 550. 匿名 2019/06/14(金) 10:30:05 

    目情の拡散とか放っておいてあげたら?
    キンプリみんなお仕事大変で頑張ってるんだからプライベートはそっとしといてあげたいよ私は

    +26

    -0

  • 551. 匿名 2019/06/14(金) 10:34:27 

    >>545
    うちも編集できないタイプだから予約録画しても途中で切れたらどうしよう…って心配してるよ。これから音楽特番もあるのに!
    なので尺が少なめだった有吉ゼミとかニッポンドリルは泣く泣く削除したりしてるの。

    +10

    -0

  • 552. 匿名 2019/06/14(金) 10:36:01 

    岸くんAERA茶髪だったね!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +49

    -0

  • 553. 匿名 2019/06/14(金) 10:43:14 

    岸くんカッコいいねー!みんな大人っぽくていいわー

    +47

    -0

  • 554. 匿名 2019/06/14(金) 10:47:31 

    さっき作業しながら消音で特に見もせずにテレビつけてたんだけど
    パッとみた瞬間、スカッとジャパンのCMしてた
    岸くん中心のCMで、ロサンゼルス留学(?)とかDOって単語がどうとか言ってて
    霜降り明星の人に突っ込まれてた
    ちゃんと見てれば良かった!

    +19

    -1

  • 555. 匿名 2019/06/14(金) 10:51:26 

    >>554
    ちらっとでも見れたの羨ましい♡
    公式はまだ予告動画出てないね〜

    +16

    -0

  • 556. 匿名 2019/06/14(金) 11:02:41 

    岸くん首ちょっと太くなった?
    シンプルな白Tだからか、胸板とか肩周りとか鍛えた上半身が引き立つね。
    男っぽくてステキ。

    +41

    -0

  • 557. 匿名 2019/06/14(金) 11:28:52 

    >>556
    本当だ~
    首太くなったね
    この前のでんじろう実験で水着になった時も体に筋肉ついててびっくりした
    コンサートに向けて鍛えてるのかな

    +41

    -0

  • 558. 匿名 2019/06/14(金) 11:44:16 

    FINE BOYS立ち読みしてきたけど、かっこよかったー!
    めっちゃ買いたかったけど子持ち専業主婦で月のお小遣い5,000円だから泣く泣く諦めたよ…来週ananあるしアルバム発売だしね…。

    岸くんと同じで倹約家なのです。

    +43

    -5

  • 559. 匿名 2019/06/14(金) 11:52:56 

    >>462

    私もこないだのでんじろうの見て、岸くんいい身体してるなって思った。
    鍛えてるのかな。

    +30

    -0

  • 560. 匿名 2019/06/14(金) 11:54:24 

    スカッとジャパンに、岸くん出るの?

    +32

    -0

  • 561. 匿名 2019/06/14(金) 12:05:17 

    >>521
    投稿後すぐの他メントピからの転載画像は、一応その旨のことわりをひとこと書き添えた方がいいかと思います
    同じ方が貼ったのであればごめんなさいね

    +1

    -11

  • 562. 匿名 2019/06/14(金) 12:06:13 

    >>558
    そうよね、まだたくさん雑誌出るから厳選しないとね。ドル誌抜いても数えたら9冊くらい発売予定あったの。
    もしananとFBで迷ってるなら私ならFBかな。ananはたぶんこの先もお呼びがかかりそうじゃない?

    +27

    -0

  • 563. 匿名 2019/06/14(金) 12:15:19 

    >>562
    FB推し!編集の方が書いてたけど表紙候補だらけのグラビアだから満足度ハンパなかったよ

    +26

    -0

  • 564. 匿名 2019/06/14(金) 12:17:20 

    岸担ならfineboysはマストバイやと。
    てか買わずにはいられない。黒髪騎士君(岸くん)の集大成のような表紙。。

    +37

    -0

  • 565. 匿名 2019/06/14(金) 12:21:40 

    >>558
    私もパートしてたって自分にかけられる分は僅か。
    アルバムともしツアー当たったら振り込みすぐだしね、お互い節約頑張ろう。

    +12

    -1

  • 566. 匿名 2019/06/14(金) 12:22:22 

    皆さんは岸くん以外のメンバーがテレビ出ていたら録画したり、リアルタイムで観てますか?

    面白そうなやつは録画して見てるんですが、あまり好きじゃない番組のときは録画してなくてメンバーに申し訳ない(>_<)

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2019/06/14(金) 12:22:45 

    FBポスター渋谷の目立つところにあるみたい!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +37

    -0

  • 568. 匿名 2019/06/14(金) 12:23:35 

    有名な書店のコーナーだよ

    +17

    -0

  • 569. 匿名 2019/06/14(金) 12:26:23 

    岸くん、みなさんおはようございます\(^^)/
    今日Mステ頑張ってねー!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +40

    -0

  • 570. 匿名 2019/06/14(金) 12:27:33 

    それはみんなお互い様じゃないかな
    他メンバーの番組はリアタイできたらリアタイするし録画して一回見て内容把握して楽しんだら次回のために容量空けてる
    でも平野が花ちゃんと出た夜会だけは面白くてとても消せないwww

    +11

    -0

  • 571. 匿名 2019/06/14(金) 12:28:39 

    >>569
    おはよー!生岸くん楽しみだね♡

    +19

    -0

  • 572. 匿名 2019/06/14(金) 12:33:37 

    特典映像ダイジェストの岸くんもぐもぐして控えめできゃわきゃわだったよー!

    +17

    -0

  • 573. 匿名 2019/06/14(金) 12:39:56 

    >>572
    メールが来たからリンク先開いてるんだけど、見つからないw
    どこで見られるの?

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2019/06/14(金) 12:41:03 

    >>567
    凄く嬉しいー
    このTシャツ特集?岸くん本当カッコ良かった

    +13

    -0

  • 575. 匿名 2019/06/14(金) 12:42:39 

    >>573
    もう一回リンク先開いたらあったー!
    早すぎたのかな…?笑

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2019/06/14(金) 12:59:27 

    >>575
    私も全く同じだった!無いの!w
    今はあるから早すぎたんだねw

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2019/06/14(金) 13:04:59 

    私、母性をくすぐるタイプの人が好きで、ロッチの中岡さんも大好きだからお遍路のロケはすごく有難いコンビで、ずっとニヤニヤしながら見てました笑

    +9

    -0

  • 578. 匿名 2019/06/14(金) 13:17:18 

    たった今昼寝してたら
    岸くん夢に出てきたw
    番組でとんでもない金額の賞を貰ったらしくて
    「どこ行きたい?」って聞いてきて「モルディブ!」って答えてた私..w

    2人でウキウキしながらモルディブ検索してる時に
    目覚めてしまったよー(´TωT`)

    +9

    -8

  • 579. 匿名 2019/06/14(金) 13:29:20 

    うわー悔しいねそれはまだまだ続き見てたいねw

    +9

    -2

  • 580. 匿名 2019/06/14(金) 13:42:56 

    平和な岸担の皆様が好きです!
    お久しぶりです。元気にしてましたか?
    今週は嫌な事が吹っ飛ぶくらいワクワクしてますか?
    来週はもっとしあわせだヽ(´▽`)/
    岸優太くんが好きな人パート3

    +34

    -1

  • 581. 匿名 2019/06/14(金) 13:50:38 

    いやいやかなりの岸充してるよね〜岸担のみんなは
    今日も最高だよね
    Myojo岸くん裏表紙だからもちろん買うけど地味にこれも嬉しいw
    岸優太くんが好きな人パート3

    +24

    -0

  • 582. 匿名 2019/06/14(金) 14:07:03 

    >>581予約したよ。

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2019/06/14(金) 14:24:33 

    中村倫也さんも好きで行こうか迷っていた。
    岸くんがアラジン観賞を勝手に信じたら、行くしかない。

    +14

    -0

  • 584. 匿名 2019/06/14(金) 14:33:38 

    今日発売のQLAPの浴衣岸くんのイケメン具合がヤバイですね!

    +17

    -0

  • 585. 匿名 2019/06/14(金) 14:48:11 

    >>579
    本当だよ〜(T_T)
    モルディブでキャッキャウフフしたかったw

    +3

    -1

  • 586. 匿名 2019/06/14(金) 14:49:38 

    >>566

    私はキンプリ全員好きだけど
    岸くん以外のメンバーのは録ってないし
    見ていません。
    岸くんと誰かが出てたら録画するけど。
    やっぱり私は岸くんが1番好きなんだなと
    改めて思いました

    +13

    -4

  • 587. 匿名 2019/06/14(金) 14:53:34 

    今日のMステで髪型どんなのか楽しみだな〜
    ヒルナンデス出てたときと変わってないのかな?
    私的にはもっと短くバッサリ切っててほしい!

    +14

    -0

  • 588. 匿名 2019/06/14(金) 14:55:52 


    6/14 Mステ
    6/17〜6/21 ZIP
    6/17 スカッとジャパン

    +12

    -0

  • 589. 匿名 2019/06/14(金) 15:00:11 

    皆さんファンクラブからお手紙来ましたか?
    手書きって本当に嬉しい!!

    ツアー当たりますように🙈💜

    今からうずうずしてMステ待ってます🙈笑

    +18

    -0

  • 590. 匿名 2019/06/14(金) 15:08:21 

    私全員個人で出た番組も録画して、気に入ったらダビングしてるー

    +18

    -0

  • 591. 匿名 2019/06/14(金) 15:16:05 

    >>580
    わぁーい!
    この時の岸くん、私も大好き💕
    面白ろ、可愛い過ぎます。

    +9

    -0

  • 592. 匿名 2019/06/14(金) 15:27:19 

    19日はナゾトレもありますよー。
    22日深夜はシブヤノオトのリクエストライブ
    23日はでんじろう実験で春日とゴムびよーんの実験

    録画もするけど、ここで実況するのも楽しいからできるだけリアタイしたいな。

    +16

    -0

  • 593. 匿名 2019/06/14(金) 15:39:34 

    >>592
    ナゾトレは18日でした。
    訂正します、すみません。

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2019/06/14(金) 15:50:00 

    Letter好きだなぁ。
    岸くんの優しい歌い方にドキドキします(>_<)
    岸優太くんが好きな人パート3

    +27

    -0

  • 595. 匿名 2019/06/14(金) 15:51:24 

    個人的に岸くんは前髪ありの方が好みだなー^ - ^
    岸優太くんが好きな人パート3

    +37

    -0

  • 596. 匿名 2019/06/14(金) 16:10:24 

    夕方からご飯支度しながら
    コンサートブルーレイ見るのが私の日課

    +14

    -0

  • 597. 匿名 2019/06/14(金) 16:14:36 

    今日のMステ楽しみですね。
    髪型、どんな感じかな?

    あと私も雑誌はあまり買いませんがファインボーイは買って損はないです。どの写真もカッコ良かったですよ。本当に目の保養です。

    +30

    -0

  • 598. 匿名 2019/06/14(金) 16:29:18 

    ヒルナンデスもだけど生放送ってリアルな岸くんを知れて特別だよね
    あー楽しみ♪

    +22

    -0

  • 599. 匿名 2019/06/14(金) 16:30:14 

    闇写貼らないでね〜

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2019/06/14(金) 16:41:29 

    私も普段アイドル誌は手を出したら全部買ってしまいそうで我慢してましたが、Fineboyだけは買いました!
    ほんとにかっこいい写真ばかりですよ。

    +14

    -0

  • 601. 匿名 2019/06/14(金) 16:46:42 

    >>552
    この岸くん、すごい格好良い♡貼り、ありがとうございます。

    +22

    -1

  • 602. 匿名 2019/06/14(金) 16:58:31 

    IKKOさんに「そばにいてくれる?」って言われてたじたじの岸くんが愛しすぎる

    +34

    -0

  • 603. 匿名 2019/06/14(金) 17:01:26 

    このきしかいが可愛かったね岸くんの慈愛に満ちたお顔尊い♡
    アルバム発売楽しみすぎるー!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +48

    -0

  • 604. 匿名 2019/06/14(金) 17:03:06 

    >>602
    でもまず「いやーーっっ💦」ってちゃんと断わりつつなのがウケたw

    +22

    -0

  • 605. 匿名 2019/06/14(金) 17:04:34 

    IKKOノリノリ「側にいてくれる?」
    岸優太くんが好きな人パート3

    +39

    -0

  • 606. 匿名 2019/06/14(金) 17:10:47 

    >>603
    この岸くんもかわいいよ
    衣装が凝ったデザインなんだね
    岸優太くんが好きな人パート3

    +44

    -0

  • 607. 匿名 2019/06/14(金) 17:26:03 

    ピンク岸くんかわいいねみんな似合ってる
    雑誌ラッシュ幸せ〜〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +48

    -0

  • 608. 匿名 2019/06/14(金) 17:29:37 

    嵐以来14年ぶりの男性単独表紙らしいよ
    デートプランも出るみたい岸くんまたとばしてくれるかな?w
    岸優太くんが好きな人パート3

    +25

    -0

  • 609. 匿名 2019/06/14(金) 17:31:47 

    拾い画の表紙まとめが素晴らしい♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +62

    -0

  • 610. 匿名 2019/06/14(金) 17:40:15 

    日之出出版前のディスプレイ
    表紙って尊いね
    岸優太くんが好きな人パート3

    +51

    -0

  • 611. 匿名 2019/06/14(金) 17:40:43 

    アップ
    岸優太くんが好きな人パート3

    +52

    -0

  • 612. 匿名 2019/06/14(金) 18:26:56 

    岸くんダンボにアラジン観賞ってディズニー好きなのも可愛いすぎる
    岸くんにはいつも癒される

    +37

    -1

  • 613. 匿名 2019/06/14(金) 18:39:47 

    今の少クラのきしかいの司会部分良かったよー

    +19

    -0

  • 614. 匿名 2019/06/14(金) 18:46:32 

    海ちゃんってメンバーへのコメントが常に優しいよね岸くんと似てる
    岸優太くんが好きな人パート3

    +50

    -0

  • 615. 匿名 2019/06/14(金) 18:48:43 

    こーゆー所ほんと大好き
    今日は少クラにMステ楽しみ!!!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +56

    -0

  • 616. 匿名 2019/06/14(金) 18:51:54 

    QLAPの浴衣姿も神だね
    なんだかんだどの雑誌も選べなくて買っちゃってるw
    きしかいちゃん
    岸優太くんが好きな人パート3

    +42

    -1

  • 617. 匿名 2019/06/14(金) 18:57:30 

    私も雑誌は厳選して控えようと思ってるのに、今日QLAP買っちゃった
    浴衣は反則だよー
    買ってよかった♡

    +18

    -0

  • 618. 匿名 2019/06/14(金) 18:57:59 

    shalalaはじけるloveやばーい
    客席の人羨ましい岸くんにオペラグラス貸したおばさま羨ましい!!!

    +41

    -0

  • 619. 匿名 2019/06/14(金) 18:59:57 

    >>618
    顔認証システムに変わって1人入場になってから少クラ観覧凄く年齢層上がったらしいよ
    先週も今日もマダムかなり多かったね

    +24

    -1

  • 620. 匿名 2019/06/14(金) 19:06:23 

    岸くんに双眼鏡貸したのが若い子じゃなくておばさんでなんかホッとした
    ごめんw

    +46

    -0

  • 621. 匿名 2019/06/14(金) 19:09:39 

    岸くん、自分のこと「20代にはまだはやい 笑」って言ってたもんねw
    年上の方に礼儀正しく双眼鏡返してて微笑ましかった

    +38

    -0

  • 622. 匿名 2019/06/14(金) 19:11:20 

    >>620
    TLもそればっかりw岸くん世代の女の子だとやっぱりヤキモチ妬いちゃうよねw

    +12

    -2

  • 623. 匿名 2019/06/14(金) 19:13:16 

    >>622
    そうそう!この間のお遍路ギャル羨ましかったし無駄にハラハラしちゃったwwww

    +18

    -0

  • 624. 匿名 2019/06/14(金) 19:26:45 

    双眼鏡から〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +48

    -0

  • 625. 匿名 2019/06/14(金) 19:27:28 

    爆イケ登場〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +56

    -0

  • 626. 匿名 2019/06/14(金) 19:38:30 

    あと少しで生放送岸くん観られるねー
    なんかわかんないけど今めっちゃ幸せwww

    +33

    -0

  • 627. 匿名 2019/06/14(金) 19:38:42 

    「ちょっと貸してもらっていいっすか?さっせん、さっせん」ってめっちゃ恐縮しながら借りてそう

    +49

    -0

  • 628. 匿名 2019/06/14(金) 19:38:42 

    シャララ岸くん最初のパートのカメラへの手振りうなずき&会場降りるときの右手突き上げジャンプがかわいすぎてリピが止まらん。(*^^*)

    +33

    -0

  • 629. 匿名 2019/06/14(金) 20:04:21 

    始まったね今日出演者たくさんw

    +13

    -0

  • 630. 匿名 2019/06/14(金) 20:13:54 

    きたー!
    髪は切ってはなかったけど
    サイドだけタイトになってて👍

    衣装良く見えてないよー

    +20

    -0

  • 631. 匿名 2019/06/14(金) 20:16:05 

    わーい、岸くんの映画も出たー

    +37

    -0

  • 632. 匿名 2019/06/14(金) 20:17:20 

    仮面ティーチャーも出たねーやった!

    +36

    -0

  • 633. 匿名 2019/06/14(金) 20:21:54 

    Mステ出てるねー
    声甘くて歌上手い!

    +27

    -0

  • 634. 匿名 2019/06/14(金) 20:23:33 

    最後の岸くんのハイトーンの安定感。生歌なのに。好きやわ

    +50

    -0

  • 635. 匿名 2019/06/14(金) 20:25:26 

    みんな可愛かった〜
    少クラみたいなわちゃわちゃ感だったね

    +41

    -0

  • 636. 匿名 2019/06/14(金) 20:28:00 

    >>614
    きしかいコンビ癒される
    2人ともふわふわしてて穏やかで人思いで大好き
    平和だなー

    +40

    -0

  • 637. 匿名 2019/06/14(金) 20:28:31 

    最近のテレビラッシュの中で
    今日が一番良い感じだぁ😍
    生もあるし、メンバー揃ってるし
    岸くんの状態も良さそう ✨

    まだまだ、しっかり見届けますよ〜

    +38

    -0

  • 638. 匿名 2019/06/14(金) 20:29:32 

    >>625
    この双眼鏡、私だったら家宝にする!!
    うらやましい…

    +39

    -0

  • 639. 匿名 2019/06/14(金) 20:39:45 

    終始可愛かった~ベストの下からスカーフ?のピロピロが出てるのとか、ワチャワチャからの笑い声入っちゃってるとことか、ハイトーンからのハムくちとか。
    あとデレラの不意討ちのアップ伏し目からの(^ー^)とかね。またリピ止まらない

    +25

    -0

  • 640. 匿名 2019/06/14(金) 20:40:28 

    歌い始めの岸くんのアップにドキドキしちゃったよー!
    やっぱり生放送はいいね!
    今日はわりかし真面目な表情多めなかんじがする!

    +46

    -0

  • 641. 匿名 2019/06/14(金) 20:41:39 

    ananの予告画像を電車でニヤニヤしながら見ておりますw 貼りたいけどダメなやつかな?

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2019/06/14(金) 20:42:05 

    どうぞこのままタモさんの斜め後ろ席で
    沢山映っていて欲しい!

    岸くん可愛い過ぎる☺️

    +31

    -0

  • 643. 匿名 2019/06/14(金) 20:45:48 

    君にありがとう岸くんの笑い声入っちゃってたね

    +33

    -0

  • 644. 匿名 2019/06/14(金) 20:47:59 

    いま帰宅中です!
    Mステ生歌でしたか?

    +15

    -0

  • 645. 匿名 2019/06/14(金) 20:50:52 

    岸くんの背中が好きです。
    がっちりしたから余計に。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +48

    -0

  • 646. 匿名 2019/06/14(金) 21:02:05 

    岸君かっこよかったね
    一時、凄く痩せていて心配になったけど最近は筋肉たくさんついて体が大きくなったよね
    ガッチリして男らしくなった

    +48

    -0

  • 647. 匿名 2019/06/14(金) 21:03:48 

    生歌聞けてシアワセ過ぎ。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +52

    -0

  • 648. 匿名 2019/06/14(金) 21:05:28 

    Mステ岸くんトークが今まででいちばん落ち着いてた気がする
    たくさんTV出て慣れてきたのかな!

    +28

    -0

  • 649. 匿名 2019/06/14(金) 21:09:00 

    髪の毛伸びるの早いって言ったら、タモさんからあとでゆっくり話聞かせてって言われてたね笑

    +46

    -0

  • 650. 匿名 2019/06/14(金) 21:12:37 

    岸くん、ちょっとテカってたよね。汗かいてたのかな。

    +12

    -0

  • 651. 匿名 2019/06/14(金) 21:13:15 

    >>645
    このやり取り謎過ぎてうける笑
    最近海ちゃんと絡む事多い気がする

    +31

    -0

  • 652. 匿名 2019/06/14(金) 21:19:31 

    海ちゃん岸くん隣だと自然に手握ったり、掴んだりしてるから微笑ましい。

    +48

    -0

  • 653. 匿名 2019/06/14(金) 21:33:35 

    早速今日のMステ録画編集したの。
    残量少ない上に明日からもテレビラッシュだからね。
    見返したら、確かにストール?のピラピラが下から出てるのが気になったけど
    今日の色合い岸くんに似合う❗️
    紅白ではっちゃけたパプリカのfoorin⁉︎とのコラボも見たかったし
    普段関わらないNEWSとも接触出来て良かったかも。

    かなりの時間マイク🎤持ってたから番組側からも期待されてたって事で嬉しい😊

    岸くん、今日も幸せありがとう❤️お疲れ様。

    +31

    -0

  • 654. 匿名 2019/06/14(金) 21:34:33 

    Mステありがとう
    岸くん最高でした!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +61

    -0

  • 655. 匿名 2019/06/14(金) 21:38:47 

    >>654
    画像ありがとう!ここのハイトーンの安定感が最高の最高やった。

    +47

    -0

  • 656. 匿名 2019/06/14(金) 21:52:31 

    渋谷でアラジン観て、夜は居酒屋に行き次の日は生放送で歌う岸くん。
    充実した時間を過ごす岸くんに妄想が止まりません。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +35

    -8

  • 657. 匿名 2019/06/14(金) 21:52:40 

    >>608
    巨大滑り台とべっこう飴を経て、目玉焼きトーストをプレゼントに至ってたよね。
    戸塚くんとのセレクションで披露されたデートプランが斜め上で可愛すぎて、あの回大好きだった。

    +26

    -0

  • 658. 匿名 2019/06/14(金) 21:59:09 

    少し違う目線からすみません。
    今日のMステのシンデレラガールの始まり
    ちゃんといわちのスペース空けてたね。
    メンバーみんなの想いが伝わったし、再確認出て良かった😢

    +29

    -4

  • 659. 匿名 2019/06/14(金) 22:01:12 

    >>654
    最近癖が出てきてるのかな?っておもったけど
    そんな事なくて岸くんだった!
    ステキな声

    +43

    -1

  • 660. 匿名 2019/06/14(金) 22:14:45 

    >>656
    そういうツイネタ引っ張ってくるのやめてほしい。

    +20

    -0

  • 661. 匿名 2019/06/14(金) 22:17:34 

    確かにアラジン見てたとか微笑ましいし、
    岸くん本人はそんなことで怒ったりしないだろうけど
    目撃してもSNSとかで拡散するのはどうかなと思う
    芸能人ってそんなものかもしれないけど
    あまりにもみんな当然のことのようにプライベートネタで騒いでて何かモヤモヤする

    +41

    -1

  • 662. 匿名 2019/06/14(金) 22:18:29 

    海ちゃん以外みんなテカってたねw
    でもかっこよかったよ~
    デレラのアップ岸くんで一時停止したwww
    君ありのわちゃわちゃ感よかったし大満足!!!

    +37

    -0

  • 663. 匿名 2019/06/14(金) 22:20:22 

    プラベのストーカーみたいで本当に気持ち悪いから別のところに書き込んでください。みたくもないし。

    +19

    -0

  • 664. 匿名 2019/06/14(金) 22:22:02 

    >>659
    みんな酷いこと言ってたから直したんじゃないかな

    +6

    -4

  • 665. 匿名 2019/06/14(金) 22:23:00 

    >>651
    うん、最近多いけどほっこりするから
    いいかなって。
    岸くんばかり見てるんだけど(すみません!)
    今日かいちゃんの指先が映った時震えてたんだよね。
    多分そこを岸くんが安心感で包んであげたんだよ。
    大丈夫だよ!って。

    でも、私からしてみれば岸くんの緊張感も凄いから…
    ね。

    +36

    -0

  • 666. 匿名 2019/06/14(金) 22:43:00 

    これですよねwww

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2019/06/14(金) 23:08:25 

    >>665
    生放送だと緊張するよねー
    少クラだと慣れてるせいか皆んなすごく楽しそう
    岸優太くんが好きな人パート3

    +39

    -0

  • 668. 匿名 2019/06/14(金) 23:16:37 

    キリッ!としてカッコいい岸くん♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +55

    -0

  • 669. 匿名 2019/06/14(金) 23:17:50 

    ジュニアエラの岸くん
    やっぱりそうか的なwww後悔してるのがかわいい
    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -1

  • 670. 匿名 2019/06/14(金) 23:33:10 

    >>665

    海人くん、しょっちゅう手震えてるよね。
    本当心配になる。でも優しいお兄さん達が支えてくれてて良かったね。岸くん優しいなぁ。

    +49

    -0

  • 671. 匿名 2019/06/15(土) 01:16:29 

    >>670
    海ちゃん、緊張しぃだよね。
    さんま御殿もヒルナンデスも手震えてた。
    でもリーダーの岸くんを筆頭にみんな優しいからメンバーの事、大好きだよね♡

    +45

    -0

  • 672. 匿名 2019/06/15(土) 02:05:13 

    岸くんえびちゃんず出演だって
    先輩の番組に単独で出るの初?
    岸優太くんが好きな人パート3

    +30

    -1

  • 673. 匿名 2019/06/15(土) 02:05:36 

    楽しみだねー!!!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +26

    -0

  • 674. 匿名 2019/06/15(土) 02:14:54 

    >>669JJLで宿題は計画的に先に終わらせる派で討論してたのに、やってなかったのか。岸くん勉強に関しては結構不真面目だったよね

    +6

    -0

  • 675. 匿名 2019/06/15(土) 04:45:04 

    >>673
    憧れの先輩Tさん=戸塚くんだと思うけど、岸くん見る目が慈愛に満ちてて優しいよね。

    +24

    -0

  • 676. 匿名 2019/06/15(土) 06:51:35 

    >>672

    これって地方は映らない系?泣

    +12

    -0

  • 677. 匿名 2019/06/15(土) 07:16:29 

    また新しい番組出るの楽しみー!
    どんな番組に出てもますます好きにならせてくれる岸くんてどれだけいい人なんだろう。
    一時間の番組でも収録は何倍も時間かかってるよね。
    ほんと体に気をつけてほしいよー!

    +16

    -0

  • 678. 匿名 2019/06/15(土) 07:27:54 

    来週土曜日はシブヤノオト見てからのちゃんズーだね。
    空中ジャンプ対決って、これはやはり刹那??

    +22

    -0

  • 679. 匿名 2019/06/15(土) 07:35:48 

    おはよー!!岸くん楽しみだね
    岸くん持ち込み企画でしょ?刹那だねwww

    +18

    -0

  • 680. 匿名 2019/06/15(土) 08:17:50 

    昨日の岸くん♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +39

    -0

  • 681. 匿名 2019/06/15(土) 08:19:25 

    獅子丸きゃわきゃわ
    岸優太くんが好きな人パート3

    +34

    -0

  • 682. 匿名 2019/06/15(土) 08:21:07 

    しょりぷんすか気味w
    岸優太くんが好きな人パート3

    +24

    -0

  • 683. 匿名 2019/06/15(土) 08:21:44 

    昨日の岸くん♡2
    岸優太くんが好きな人パート3

    +42

    -0

  • 684. 匿名 2019/06/15(土) 08:36:07 

    この子何歳?30代?老け顔

    +2

    -28

  • 685. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:17 

    23才
    きっかけは何にしろ、1度興味を持つと抜けられなくなる程
    魅力的な子だよ

    +46

    -0

  • 686. 匿名 2019/06/15(土) 09:38:03 

    >>676
    うちはテレ東入らないので見れない…泣
    だからテレ東音楽祭も見れない
    ちなみに、今日のブランチも見れない
    地方の壁が厚すぎて悲しすぎる

    +27

    -0

  • 687. 匿名 2019/06/15(土) 09:49:05 

    >>686
    関東住みだけど、テレ東音楽祭はド平日の夕方6時前からスタートなもので、会社員ティアラにもなかなか手強いよw
    録画するにも5時間の長丁場だからなぁ。

    +14

    -0

  • 688. 匿名 2019/06/15(土) 10:02:48 

    >>687
    こういうのって、一部や二部や三部とか、2時間ごとくらいにわけてくれるといいよね。
    他の長時間音楽番組もそうだけど。

    +7

    -1

  • 689. 匿名 2019/06/15(土) 10:14:28 

    えびちゃんずー!!出演嬉しい!
    前にえびちゃんずーのラップ面白かったって書き込んだことあったからたまたまだけどなんかエモいwww

    +10

    -0

  • 690. 匿名 2019/06/15(土) 10:16:21 

    >>683
    1枚目真顔からの2枚目ニコッはホンマでっか!?の時の岸先生風味があるね。
    お口ハムって感じも大好きなやつ。

    +22

    -0

  • 691. 匿名 2019/06/15(土) 10:17:56 

    岸くんの影響でとっつーも好きになってしまいました(>_<)
    共演はドキドキし過ぎて嬉し過ぎます!!
    楽しみだね♪
    岸優太くんが好きな人パート3

    +25

    -0

  • 692. 匿名 2019/06/15(土) 10:19:34 

    岸くん、連日生放送お疲れ様です!
    地方なので観れませんが、、ここで頑張れの念だけでも送っておきます😭

    +31

    -0

  • 693. 匿名 2019/06/15(土) 10:29:34 

    ちょっと画像荒くて見にくくてすみません。
    6月20日発売のminaにキンプリ登場ですよー。
    King & Princeと週末さんぽする?だそうです。表紙は花ちゃんなのね。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +21

    -0

  • 694. 匿名 2019/06/15(土) 10:33:21 

    >>676
    調べたら放送地域出てくるよ

    +1

    -1

  • 695. 匿名 2019/06/15(土) 10:36:26 

    Mステの岸君、髪色が1人明るい茶髪だから目立ってたね
    衣装も似合ってたしカッコよかった
    体がガッチリしてて益々好きになった

    +31

    -0

  • 696. 匿名 2019/06/15(土) 10:50:16 

    >>693
    情報ありがとー
    皆好きだから雑誌見るの楽しいし嬉しい

    +8

    -0

  • 697. 匿名 2019/06/15(土) 11:20:55 

    >>682
    こういう事言う人嫌いw勝利くんハッキリ言ってくれてスッキリ。でも最後はフォローしてて好感持てる

    +11

    -1

  • 698. 匿名 2019/06/15(土) 11:58:05 

    6月25日発売の婦人公論、表紙じゃないけど6ページ掲載です!
    来週から再来週にかけてほぼ毎日何かしら発売だね。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +18

    -0

  • 699. 匿名 2019/06/15(土) 12:22:35 

    岸君の「場数踏んでる人」って単に年上って意味なのか、それとも昔の桃井かおりさんみたいな
    ちょっと遊んでていろいろ経験してるようなタイプなのか
    男も女も付き合う人によって変わっちゃうから、岸君がどういう人を選ぶのか気になっちゃうなー

    +18

    -0

  • 700. 匿名 2019/06/15(土) 12:25:05 

    岸くんて後輩では誰と仲良いんだろう

    +6

    -0

  • 701. 匿名 2019/06/15(土) 12:25:20 

    菜々緒は外見が好みってことだよね
    理想が高いな

    +22

    -0

  • 702. 匿名 2019/06/15(土) 12:38:33 

    ナゾトレのCMしてたんだけど
    上田さんに破格のスケールって言われてたよ
    黒髪で何か渋いジャケット姿だった

    +26

    -1

  • 703. 匿名 2019/06/15(土) 12:38:42 

    ブランチ始まったよー!

    +17

    -0

  • 704. 匿名 2019/06/15(土) 12:42:49 

    優太面白いねぇ!いただきましたよ。

    +29

    -0

  • 705. 匿名 2019/06/15(土) 12:46:30 

    >>702
    世界一受けたい、しゃべくりと上田さんと何気に共演3回目くらいじゃない?

    面白くいじってくださるベテラン芸人さんはほんとにありがたいわー。

    +24

    -0

  • 706. 匿名 2019/06/15(土) 12:59:30 

    みんなー岸くん元気にやってる?w仕事で見れないよー悔しいわ

    +19

    -0

  • 707. 匿名 2019/06/15(土) 13:07:41 

    >>706
    元気に大口でチョコミントかき氷頬張ってたよw
    オレンジに近い明るめの茶髪のプリオだったよ。

    +27

    -0

  • 708. 匿名 2019/06/15(土) 14:12:26 

    チョコミント苦手な人多いけど、大丈夫?
    とにかく格好いい!!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +45

    -0

  • 709. 匿名 2019/06/15(土) 14:21:20 

    >>683
    岸くんの魅力がいっぱいだね。
    特に上から1、2番目のお顔がいいね
    真顔からのニコッは、たまらんです。

    ブランチは地方なので観れないです。
    写真アップしてくれてありがとう。

    +38

    -0

  • 710. 匿名 2019/06/15(土) 14:26:44 

    デュワデュワってどういう事なのーw?
    二人とも癒しだった

    +20

    -0

  • 711. 匿名 2019/06/15(土) 14:57:00 

    >>706
    私は今から溜まりに溜まった録画の編集しまーす
    容量やばいので
    お仕事頑張ってね!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +44

    -0

  • 712. 匿名 2019/06/15(土) 15:18:38 

    >>711めっちゃかわいいね岸くん
    帰って見るのたのしみ!

    +16

    -0

  • 713. 匿名 2019/06/15(土) 15:26:51 

    >>672
    えびちゃんずー調べたらうちの地方は1ヶ月以上遅れて放送してる
    忘れないようにしないと😢

    +6

    -0

  • 714. 匿名 2019/06/15(土) 15:28:12 

    いつかこの人と共演しないかな?
    絶対面白い!!外ロケの守り神さん。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +5

    -3

  • 715. 匿名 2019/06/15(土) 15:36:33 

    >>698
    パンダのしゃんしゃん、、

    パンダの岸くん
    (唐突)
    岸優太くんが好きな人パート3

    +39

    -0

  • 716. 匿名 2019/06/15(土) 15:49:49 

    >>715
    パンダのシャンシャン
    文字を見てパンダ岸くん思い出した!
    画像ありがとう!!

    +21

    -0

  • 717. 匿名 2019/06/15(土) 16:37:02 

    バズリズム21日放送のトークゲスト出演は既出かな?
    とりあえず貼っときますね。

    ぱっと見全国ネットみたいだけど、鹿児島は1週間遅れの放送だそうです。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +26

    -1

  • 718. 匿名 2019/06/15(土) 16:54:30 

    >>717
    情報ありがとうございます!

    +16

    -0

  • 719. 匿名 2019/06/15(土) 17:11:36 

    露出多すぎて追えてない( ̄▽ ̄;)
    取りこぼしてる気がする

    +28

    -0

  • 720. 匿名 2019/06/15(土) 17:24:23 

    深い岸くんファンの方にお聞きしたいのですが
    カウコンの2017〜2018には岸くんは出演してますか?(デビュー前年にらなります)
    じんくんは東山さんのバックに見つけられたのですが
    他のキンプリメンバーがわかりません😰

    +11

    -2

  • 721. 匿名 2019/06/15(土) 17:25:46 

    とりあえず関東住みの自分が把握してるだけでも書いとくね。
    素人まとめなので補足訂正よろしくお願いします!

    17日 スカッとジャパン/アエラ表紙
    18日 ナゾトレ
    19日 アルバム発売/anan表紙
    20日 ノンノ、CDジャーナル表紙、mina発売
    21日 どうぶつ王国/バズリズム
    22日 シブヤノオト/えびちゃんズー/myojo裏表紙(岸)
    23日 でんじろう実験
    25日 婦人公論
    26日 テレ東音楽祭
    28日 MORE表紙

    続いて7月!
    1日 セブンティーン表紙/ニコラ
    6日 MUSIC DAY

    めちゃ働いてるね。

    +27

    -0

  • 722. 匿名 2019/06/15(土) 17:33:29 

    >>720
    神くんいました?
    東山さんのバックはトラジャとストスノだけだったと、、、

    +6

    -1

  • 723. 匿名 2019/06/15(土) 17:46:31 

    >>720

    岸くんはカウコン出てないです
    年越しの瞬間は1人で歩いていたと
    エピソード語っています

    +29

    -0

  • 724. 匿名 2019/06/15(土) 17:47:51 

    スカっとジャパンの予告やってたけど、面白かった。
    天然爆発らしいw

    +22

    -0

  • 725. 匿名 2019/06/15(土) 18:32:33 

    >>724
    前回も爆発してるよw
    何度も出演させてもらい大変ありがたいんだけど、ジュニア時代の胸キュンスカッとは全くと言っていいほど触れられないのはどうしたかな。

    +17

    -0

  • 726. 匿名 2019/06/15(土) 18:33:10 

    >>721
    まとめありがとうございます!
    ナゾトレ予約しようと思ったら、うちの地域は野球になってたー
    見れないので皆さんの実況で我慢します😢

    +17

    -0

  • 727. 匿名 2019/06/15(土) 18:44:38 

    >>722
    はい、じんくんは東山さんのこちらから見てすぐ左後メインで満面の笑顔で踊ってましたよ。スノ、スト、宮近君とか…

    >>723
    ありがとうございます✨💕
    やはりそうだったんですね😢

    きっとそんな時の想いが重なって
    今の謙虚で努力家の岸くんが築かれているんでしょうね。
    今日のブランチでも、決して当たり前にはならないって…

    やはり岸くん大好き❤
    ずっと応援していきます。😊


    +14

    -0

  • 728. 匿名 2019/06/15(土) 18:49:41 

    >>721
    情報ありがとうございます!!!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +29

    -0

  • 729. 匿名 2019/06/15(土) 18:59:51 

    >>727
    じんくんも出てませんでしたよ?東山さんのすぐ後ろは宮近くん所属のトラジャメンバーしかしません

    +6

    -1

  • 730. 匿名 2019/06/15(土) 19:09:05 

    すき
    岸優太くんが好きな人パート3

    +43

    -0

  • 731. 匿名 2019/06/15(土) 19:28:02 

    558です。
    FINE BOYS買いたいけどお小遣いの都合で買えないとコメントした物です。
    皆さんがすごく勧めて下さるので欲望が抑えられなくなって、買ってきちゃいました。


    ちょっと、叫んでいいですか?


    かぁっこいい〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    +43

    -2

  • 732. 匿名 2019/06/15(土) 19:38:55 

    >>731
    おぉ!記念すべき一冊お迎えできてよかったです!
    岸くん割と小柄なのにスタイルいいし、表情もモデルさんみたいですよね。

    +25

    -0

  • 733. 匿名 2019/06/15(土) 19:44:09 

    >>730
    これはカレンダーじゃない?
    気持ちは分かるけど公式は貼っちゃダメだよ~

    +11

    -3

  • 734. 匿名 2019/06/15(土) 19:50:19 

    >>731
    購入をお薦めした者です。
    ほんとに岸くん素敵ですよね。
    今日は子供と表紙の似顔絵を書いていました。
    目も鼻も口も全部いいー。
    小柄だけどバランスがよくてカッコイイ!
    ほんと大好きだー!!!!!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +30

    -2

  • 735. 匿名 2019/06/15(土) 19:53:22 

    最近、なにわ男子も気になっていて大橋くんや藤原くんも応援してるけど…。
    やっぱり岸くんが1番好きです。
    魅力がいっぱい。
    ライブで会いたいな。

    +6

    -1

  • 736. 匿名 2019/06/15(土) 19:55:23 

    >>733
    公式か公式じゃないってわからない人も多いんじゃない?好きだったら全員買う訳でもないよ

    +16

    -1

  • 737. 匿名 2019/06/15(土) 19:57:34 

    >>734
    私も初めて買いました!

    岸くん好きなら記念にも、最高のプレゼントにもなりますね♪♪
    岸優太くんが好きな人パート3

    +32

    -0

  • 738. 匿名 2019/06/15(土) 20:17:19 

    私も雑誌は買わないようにしてたけど、最近首から背中の色気が凄くて買ってしまいました💦
    Tシャツどれも似合ってて、ドキドキしました。
    田舎なのに近所の本屋は全て売り切れ…人気者!!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +25

    -0

  • 739. 匿名 2019/06/15(土) 20:25:06 

    HDDの容量やばくて親に怒られたので夜中に編集しようと思ってるんですが皆さんワイプの岸くんはどうしてますか?友達はバッサリ切るみたいなのですがワイプでも一生懸命リアクションしてる岸くんをバッサリ切るのが心苦しいです

    +27

    -0

  • 740. 匿名 2019/06/15(土) 20:34:12 

    >>738
    最近、本当に首から背中の色気が凄いですよね。
    大人の男の色気がすごくて圧倒されてしまう💦 

    +17

    -0

  • 741. 匿名 2019/06/15(土) 20:35:58 

    ナゾトレ岸くんは、奇跡を巻き起こしているようですね。
    上見上げて目をパチパチさせてるよね、 絶対(;б;エ;б;)
    岸優太くんが好きな人パート3

    +27

    -0

  • 742. 匿名 2019/06/15(土) 20:39:39 

    Wゆうたも良いよね
    Zip銀座デビューの日本舞踊最高だったよ
    二人で歩く所ちゃんと恋人っぽくてトキめいたー

    +21

    -0

  • 743. 匿名 2019/06/15(土) 20:45:31 

    >>741
    奇跡が全力の珍回答の予感
    大丈夫かな笑

    +16

    -0

  • 744. 匿名 2019/06/15(土) 20:50:33 

    >>741
    松丸くんと岸くんは以前スカッとジャパンのスタジオでご一緒してましたね。どちらも可愛らしさが残る小動物的なお顔立ちで私は好きですよ。

    +23

    -0

  • 745. 匿名 2019/06/15(土) 20:57:45 

    >>744
    おーいロングビーチ、綿棒ケースの回ですよね笑

    まとまる、まつまると回答してノブさんからレクチャーされてた笑

    +23

    -2

  • 746. 匿名 2019/06/15(土) 21:36:41 

    >>739
    私はワイプはカットしてます。(残念なんですけど)
    続々、番組があるので、カットする所はカットしないときついですよね!
    岸くん、かっこかわいい!

    +18

    -0

  • 747. 匿名 2019/06/15(土) 21:38:59 

    >>739
    私も泣く泣く切ってます
    ワイプまで入れてたらキリないから
    でもワイプの岸くんの表情やリアクションも大好きなので消す前に頑張って脳に焼き付けてます!!
    コメントだけに絞って編集してたら2時間番組も10〜15分くらいでまとまっちゃうけどね
    岸優太くんが好きな人パート3

    +20

    -0

  • 748. 匿名 2019/06/15(土) 21:50:52 

    >>731
    めちゃくちゃカッコいいですよね
    もう暇さえあればめくってるので、表紙がちょっとクタクタになってきてる
    もう一冊買うか悩み中
    岸優太くんが好きな人パート3

    +30

    -0

  • 749. 匿名 2019/06/15(土) 22:29:46 

    私は歌ってる所しか残してないなー
    トークとかは見直さないから..

    +7

    -0

  • 750. 匿名 2019/06/15(土) 23:08:10 

    もう毎日岸くん好きが止まらない。
    歌うまい!!キリッとしててかっこいい→
    あれ、トークだと天然?おバカなの??→
    雑誌見て、やっぱり超かっこいい!!→
    え、脱ぐとこんなにイイ体なの!?→
    でもやっぱりかわいいじゃーん!→
    雑誌のコメントで努力家なとこや野心を垣間見てさらにキュン❤️→
    そして手のかっこいさも何!?
    って無限のループにはまってる。

    +15

    -4

  • 751. 匿名 2019/06/15(土) 23:43:33 

    >>739です

    ワイプはやっぱり残さない方多いですね。ワイプ細切れにしても意味ないし私も消す方向で編集します!アドバイスありがとうございました♪夜中にひたすら岸くん愛でながら編集頑張ります

    +22

    -0

  • 752. 匿名 2019/06/16(日) 00:35:13 

    >>751
    編集ファイトです!!!
    (ダブルガッチ♪)
    岸優太くんが好きな人パート3

    +42

    -0

  • 753. 匿名 2019/06/16(日) 04:01:19 

    画素数酷いけどここの感じじわる笑
    岸優太くんが好きな人パート3

    +45

    -0

  • 754. 匿名 2019/06/16(日) 06:58:59 

    ちゃんズー予告です!
    ジャンプは刹那じゃなかったわ。
    そして跳躍力すごくない??
    岸優太くんが好きな人パート3

    +48

    -0

  • 755. 匿名 2019/06/16(日) 07:28:53 

    >>754 岸くんいろんな才能持ちすぎ💜笑

    本当に凄い(* ´꒳` *)!!!

    +32

    -0

  • 756. 匿名 2019/06/16(日) 07:37:04 

    >>754
    写真集のいわちとの見て気になってたの!岸くんのジャンプたのしみすぎるwwww

    +26

    -2

  • 757. 匿名 2019/06/16(日) 07:45:57 

    >>750
    全く同じです
    意外性も岸沼にはまる大きな要因だよねー

    +24

    -0

  • 758. 匿名 2019/06/16(日) 08:00:17 

    >>750
    クセが強いんじゃ~(byノブ)
    でも気持ちは分かるよ笑

    +18

    -1

  • 759. 匿名 2019/06/16(日) 09:15:24 

    ちゃんズーの岸くんジャンプ、どこかで見た気が…と思ったら、今年のカレンダーだ。
    いわちが気功みたいなハーってやってて、横でお釈迦様的なポージングでジャンプする岸くんの図。
    お持ちの方はごらんあれ。

    +25

    -2

  • 760. 匿名 2019/06/16(日) 09:52:59 

    >>721
    ありがとうめっちゃ助かります!

    +14

    -0

  • 761. 匿名 2019/06/16(日) 10:01:44 

    このトピ他の2人に比べてあまり伸びてないね

    +3

    -18

  • 762. 匿名 2019/06/16(日) 10:16:16 

    >>759
    いわちとの写真だよね
    あんな綺麗なお釈迦様ジャンプしてるのに真顔がツボる(笑)

    +24

    -0

  • 763. 匿名 2019/06/16(日) 10:23:03 

    >>762
    もはや悟りの境地に達したお顔だよね。
    ジワる。

    +21

    -0

  • 764. 匿名 2019/06/16(日) 10:27:32 

    ナゾトレ予告の岸くん。
    スタイリストさん、23歳岸くんになんでこのジャケット用意したしw

    渋いジャケット+神妙な顔つきなのに、珍回答連発ってもう可愛いなぁ。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +50

    -0

  • 765. 匿名 2019/06/16(日) 10:33:18 

    これはまた、中堅演歌歌手っぷりが!
    いや、可愛いけど!!

    +43

    -0

  • 766. 匿名 2019/06/16(日) 10:46:56 

    黒髪だった時に収録だったんだね

    +24

    -0

  • 767. 匿名 2019/06/16(日) 10:59:09 

    >>764
    じわるよ~岸くん独特の世界観ww
    岸くんの誰にも真似できない個性が好きでたまらないからスタイリストさん💮💯

    +32

    -0

  • 768. 匿名 2019/06/16(日) 11:23:21 

    >>764
    えーめちゃくちゃ似合ってるじゃん!!
    カッコいいよシャツの色もステキ

    +29

    -3

  • 769. 匿名 2019/06/16(日) 11:27:54 

    えびチャンズー楽しみでしかたないよ♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +48

    -2

  • 770. 匿名 2019/06/16(日) 11:28:24 

    茶髪岸くんなんだね
    岸優太くんが好きな人パート3

    +37

    -0

  • 771. 匿名 2019/06/16(日) 11:28:50 

    ビジュ良くない?
    岸優太くんが好きな人パート3

    +46

    -0

  • 772. 匿名 2019/06/16(日) 11:30:05 

    >>764
    岸くん着こなしてるよねカッコいい♪
    岸優太くんが好きな人パート3

    +49

    -0

  • 773. 匿名 2019/06/16(日) 11:34:49 

    >>772
    超イケメン顔でキリッ!!っとして間違えてるw
    岸くん可愛すぎw

    +36

    -0

  • 774. 匿名 2019/06/16(日) 11:39:51 

    >>772
    クイズ番組だから紫ネクタイ締めてるのかな
    肩幅と胸筋でジャケット着てるカンジ格好いいし珍回答連発とのギャップ萌えしてしまいそうだわ

    +25

    -0

  • 775. 匿名 2019/06/16(日) 11:46:22 

    岸くんはパーソナルカラーウィンターかなと思ってる。黒髪めちゃくちゃ似合うし、こういう奇抜なジャケット着ても顔が負けてない!

    +22

    -5

  • 776. 匿名 2019/06/16(日) 11:53:54 

    ABChanZooは
    北海道は木曜日なのね
    2~3週遅れぽい

    +9

    -0

  • 777. 匿名 2019/06/16(日) 12:00:14 

    スカッとジャパンの普通のスーツ姿もすごく好き

    +23

    -0

  • 778. 匿名 2019/06/16(日) 12:04:10 

    >>776
    ちゃんズー、面白いよ。
    クイズサバイバルとかメンバーのそっくりさんの雑さに腹筋崩壊する。
    遅くなっても是非見てみてね!

    岸優太くんが好きな人パート3

    +31

    -0

  • 779. 匿名 2019/06/16(日) 12:09:29 

    >>775
    サマーっぽさもあるかなと
    でも岸くんって正直いつも色が分からないごめん←
    パーソナルカラーって難しい

    +11

    -2

  • 780. 匿名 2019/06/16(日) 12:09:54 

    スカッとってメイクさんが違うのか、結構巻いたりしてくれててお洒落で好き!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +45

    -0

  • 781. 匿名 2019/06/16(日) 12:17:33 

    >>780
    自分もこっちの髪型が好き
    プリオよりこっちのほうがオシャレに見えるしかっこいい
    前髪あると安心する笑

    +32

    -0

  • 782. 匿名 2019/06/16(日) 12:20:16 

    目がキラキラだね

    +27

    -0

  • 783. 匿名 2019/06/16(日) 12:22:46 

    うちの地域、ちゃんズー放送されてないや。
    見たかった

    +16

    -0

  • 784. 匿名 2019/06/16(日) 12:32:00 

    >>781
    岸くん本人はプリオお気に入りぽいよね。
    海ちゃんは長め推し、れんれんは前髪上げ推しだから、それを素直に取り入れてるんじゃ…と思った。
    ファンは前髪あり担の方が多そうだけどなー。このヘアスタイル、似合って可愛い。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +55

    -0

  • 785. 匿名 2019/06/16(日) 12:35:24 

    >>784
    そうそう、これ可愛いね!
    コンサートDVDの岸君も評判いいよね

    +41

    -0

  • 786. 匿名 2019/06/16(日) 12:39:52 

    >>782
    あの時、タラちゃん風刈り上げで後ろ頭が可愛かったね。
    動くと上の段がふわんふわん浮いて、それがまぁ可愛い

    +33

    -0

  • 787. 匿名 2019/06/16(日) 12:45:30 

    >>772
    黒プリオ至高な私はこの画像に失神寸前!ヤバイねこの岸くん!

    +25

    -2

  • 788. 匿名 2019/06/16(日) 13:38:06 

    >>754
    すごすぎw

    +22

    -0

  • 789. 匿名 2019/06/16(日) 14:04:37 

    きしくん後頭部担としては、ファーストコンの刈り上げが大好き💜💜

    +31

    -0

  • 790. 匿名 2019/06/16(日) 14:17:33 

    岸くんの髪型につきましてはオールマイティー派ですね(笑)常に変化していて欲しいし時折つむじから飛び出しているアホ毛担な私。

    +30

    -2

  • 791. 匿名 2019/06/16(日) 14:26:33 

    >>764
    高そうなジャケットだね!
    確かに渋いというか、またおじい…でも結局格好いいんだよな😆
    クイズ番組は腹筋崩壊するだろうな~。

    +21

    -1

  • 792. 匿名 2019/06/16(日) 15:03:00 

    昨日楽しそうだったよね
    藤森さんと相性いい予感〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -0

  • 793. 匿名 2019/06/16(日) 15:10:28 

    岸君茶髪にしたのはいいけど、すぐ伸びててっぺんだけ黒くなっちゃいそうで心配
    マメに染めないとね
    Mステで伸びるの早いって言ってたね

    +29

    -1

  • 794. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:25 

    >>786
    刈り上げ分かる
    決め髪→ふわふわ→ちょいボサの流れも良い
    岸くんってボサボサでも問題ない気がしてくるから不思議だw

    +28

    -0

  • 795. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:57 

    >>784
    このヘアスタイルめっちゃ好き!!かっこいいし岸くんらしさ出てる気がする!でもいろんなスタイルみせてくれる岸くんも好きww

    +29

    -0

  • 796. 匿名 2019/06/16(日) 15:30:57 

    >>792
    観られない地域だったから悲しいw
    かわいいな~

    +16

    -0

  • 797. 匿名 2019/06/16(日) 15:34:51 

    来週はZIP岸くんweekだし私も頑張ろー
    でもアルバム宣伝終わったらいろんな番組観られなくなるのかな?続けて出られるといいな

    +31

    -0

  • 798. 匿名 2019/06/16(日) 15:43:39 

    スカッとジャパンのコーヒー持ってるとこ、そのままCMに使えそう
    新入社員っぽくてさわやかで可愛い

    +22

    -1

  • 799. 匿名 2019/06/16(日) 15:44:13 

    >>795
    私もめっちゃ好きです!!

    パーカースタイルがまたよきです♪
    岸優太くんが好きな人パート3

    +47

    -0

  • 800. 匿名 2019/06/16(日) 15:48:53 

    >>792
    優太、面白いぃね!のとこかな。
    大抵岸くんとか岸って呼ばれるから下の名前で呼ばれるの新鮮。(れんれん除く)

    岸くん一個も関係ないけど、藤森のシャツの柄よく見たらとんでもないのねw

    +25

    -0

  • 801. 匿名 2019/06/16(日) 15:57:43 

    >>790
    アホ毛良いよねw

    +16

    -0

  • 802. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:46 

    岸くんすごくない?野生の嗅覚!!byれんれん
    岸優太くんが好きな人パート3

    +40

    -1

  • 803. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:37 

    >>792
    この時ゴールドのネックレスがちらりキラリしててセクシーだったー

    +16

    -0

  • 804. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:59 

    ここでお釈迦様ジャンプって言ってたけど、奈良ポーズという名前があるみたいよ。
    まぁどっちにしても大仏様的なイメージですね。
    何回見ても合成かと思うくらいジャンプ力すごいな。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +34

    -2

  • 805. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:17 

    最近推しより岸くんばかり目で追っちゃうよ。

    +31

    -1

  • 806. 匿名 2019/06/16(日) 16:12:27 

    >>802
    ブーメランタイプ笑笑
    はくときは是非れんれん一緒に履いてください

    +30

    -1

  • 807. 匿名 2019/06/16(日) 16:13:26 

    私も前髪ありが好き
    これは茶、黒どっちもいい!!
    前髪が目のギリギリの方が黒目の大きさが引き立つ気がする
    岸優太くんが好きな人パート3

    +58

    -0

  • 808. 匿名 2019/06/16(日) 16:15:13 

    >>802
    岸くんのきゅうきゃく凄笑笑

    +24

    -2

  • 809. 匿名 2019/06/16(日) 16:15:21 

    >>804
    刹那ポーズもだけど、どーやって飛ぶのか謎だから楽しみ笑

    +27

    -0

  • 810. 匿名 2019/06/16(日) 16:15:45 

    >>794
    ツアーの準備もあるからペースは落ちるかもしれないけど、でんじろう実験はこれからも出演ありそうじゃない?
    スカッとも新キャラ爆誕SPとあるからポジティブイケメンもシリーズ化されそうだし。
    出演後に番組宛てのメッセージ送ったりツイートしたりして、岸くんこれからも出演お願いします!ってフォローしましょ。

    +29

    -0

  • 811. 匿名 2019/06/16(日) 16:18:53 

    ドンヘ?
    ツイッターでもみかけるかどやめてほしい

    +2

    -4

  • 812. 匿名 2019/06/16(日) 16:21:16 

    >>807
    あー笑好き
    岸優太くんが好きな人パート3

    +29

    -0

  • 813. 匿名 2019/06/16(日) 16:21:31 

    >>807
    こういう前髪ありの束感ショートとかソフトマッシュが私も好き。
    まだ23歳だし若めのスタイルしっくりくるよね。
    ブンブブーンの岸くんなんてこんな可愛い。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +53

    -0

  • 814. 匿名 2019/06/16(日) 16:29:08 

    >>804
    そうだよー刹那に隠れてるけど奈良ポーズだよー
    岸優太くんが好きな人パート3

    +33

    -3

  • 815. 匿名 2019/06/16(日) 16:31:21 

    >>809
    予告動画見たけどただ垂直に飛んでるだけなんだよ!!!すごいよね!!!

    +27

    -0

  • 816. 匿名 2019/06/16(日) 16:33:13 

    >>814
    透明な箱の上に乗って撮影してませんよね?ってくらい上体の姿勢がブレてないよね。体幹の強さ!

    +28

    -0

  • 817. 匿名 2019/06/16(日) 16:38:35 

    >>815
    跳んで着地した瞬間に足がつりまーす(嘘です)

    +9

    -1

  • 818. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:47 

    >>803
    全然気づかなかった!拾い画だけど確かにしてるね
    ノーアクセ主義の期間長かったけど心境の変化かな?ヘッド部分がみたいね〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -0

  • 819. 匿名 2019/06/16(日) 16:49:03 

    スカッと予告の岸くん。
    LA留学?で得た英語力について何やら霜降り明星に突っ込まれてるもよう。

    前はパーカーとシャカシャカ衣装多目だったのに、いつのまにか渋めジャケット着せられがち!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +37

    -0

  • 820. 匿名 2019/06/16(日) 16:58:35 

    >>816
    身体能力半端ないよね。
    この開脚ジャンプもスゴイ!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -0

  • 821. 匿名 2019/06/16(日) 17:01:44 

    >>819
    2.3着用意される中から選んだりするはずだから岸くんが今ジャケットの気分なんだろうね

    +25

    -0

  • 822. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:53 

    >>820
    拾い画ですけど少年隊メドレーone step beondで開脚ジャンプの岸くん。
    これまでの努力が、今いろんなお仕事で活かされてるんだね。

    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -0

  • 823. 匿名 2019/06/16(日) 17:09:08 

    きゃーONE STEP BEYONDです。
    失礼しました。

    +17

    -0

  • 824. 匿名 2019/06/16(日) 17:09:46 

    岸くん人込みにいすぎw
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -0

  • 825. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:10 

    その2
    岸優太くんが好きな人パート3

    +37

    -0

  • 826. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:33 

    その3w
    岸優太くんが好きな人パート3

    +37

    -0

  • 827. 匿名 2019/06/16(日) 17:15:39 

    >>818
    見えづらいけどAERAの表紙でも同じネックレスしてるよ
    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -0

  • 828. 匿名 2019/06/16(日) 17:16:53 

    AERAでネックレスしてるの見かけて小道具なのかなと思ったけど私物なのかな
    岸優太くんが好きな人パート3

    +31

    -0

  • 829. 匿名 2019/06/16(日) 17:17:15 

    >>825
    か、か、か、かっこいい…♡

    +28

    -0

  • 830. 匿名 2019/06/16(日) 17:17:24 

    >>827
    被ってしまったwww

    +19

    -0

  • 831. 匿名 2019/06/16(日) 17:17:56 

    かぶったごめん!

    +19

    -0

  • 832. 匿名 2019/06/16(日) 17:19:09 

    >>827
    目ヂカラ強!
    このネックレス、綿棒ケースに入れてるのかなw

    +25

    -0

  • 833. 匿名 2019/06/16(日) 17:19:59 

    >>828
    私物っぽいね

    +18

    -0

  • 834. 匿名 2019/06/16(日) 17:21:36 

    >>832
    wwwwwwwwwwwwww岸くんそうかも愛おしい
    岸優太くんが好きな人パート3

    +34

    -0

  • 835. 匿名 2019/06/16(日) 17:22:17 

    >>832
    綿棒ケースに入れないと無くすよねこの細さw全容が見えないけどトップ着いてるのかな?

    +14

    -0

  • 836. 匿名 2019/06/16(日) 17:27:31 

    何よ、この面白すぎる流れwwwww

    +12

    -0

  • 837. 匿名 2019/06/16(日) 17:30:27 

    みんなおっちょこちょいwww

    +10

    -0

  • 838. 匿名 2019/06/16(日) 17:32:20 

    >>836
    岸くんネックレス!で大騒ぎするより、綿棒箱!綿棒箱はどこ!のが平和だよね。

    +23

    -1

  • 839. 匿名 2019/06/16(日) 17:32:31 

    >>834
    ノブ岸くんの面白さに満足そうw

    +16

    -0

  • 840. 匿名 2019/06/16(日) 17:42:35 

    皆さんアルバムはどれ予約しました?
    最初はBだけでいいかな?って思ったけどAもうやっぱり欲しくなってきて…お金ヤバイけど結局両方予約しました
    メイキング映像の岸くんや皆んな楽しそう!
    可愛い
    岸優太くんが好きな人パート3

    +35

    -0

  • 841. 匿名 2019/06/16(日) 17:46:55 

    >>840
    3種買ったよ〜
    我ながらハマってるなって思うwでも最高に毎日楽しいからいいのw

    +28

    -0

  • 842. 匿名 2019/06/16(日) 17:47:52 

    >>840
    最初はAとBでいいかなーなんて思ってたけど、KPQPが通常盤のみ収録だったから結局全部予約しちゃったよ。
    でも後悔はない!

    +23

    -0

  • 843. 匿名 2019/06/16(日) 17:49:57 

    >>838
    似合ってるしかっこいいからいいw
    アクセごときでぐだぐだ言ってるのアホだしさwww

    +12

    -0

  • 844. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:25 

    めんぼう箱から、がさごそ取り出してつけてると思うと愛しい

    +20

    -0

  • 845. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:37 

    チェーンが細いから綿棒箱の中で他のアクセと絡まりそうだよ。
    なんか工夫しないと。何かに巻きつけるとか?

    +21

    -0

  • 846. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:20 

    >>840
    平成のうちに3種迷わず予約して来ました!

    貯蓄してて良かったです♪

    +11

    -0

  • 847. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:34 

    >>845
    綿棒にですかね笑

    +13

    -0

  • 848. 匿名 2019/06/16(日) 18:16:09 

    皆さん3種類買うんですね〜✨
    通常盤も欲しくなるかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    シリアルナンバーの特典は決まったんですかね?
    岸優太くんが好きな人パート3

    +24

    -0

  • 849. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:03 

    >>848
    自分の知る限りではシリアルナンバーが何の特典なのかまだわからないの。
    ハイタッチ会を今やるとは思えないしなー。
    発売日に何か発表あるかな?

    +13

    -0

  • 850. 匿名 2019/06/16(日) 18:31:07 

    こんな直前までシリアルナンバーが何か発表されないなんてなかなかないよね
    何だろうなー

    +17

    -0

  • 851. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:32 

    7月のMUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレーはそれぞれのデビュー曲なんだってね。
    のに〜♪は誰が歌ってくれるかな。
    そして岸くんにはARASHIを踊っていただきたい。3秒聞けばわかる名曲の時のダンスのキレがすごかったー。

    +25

    -3

  • 852. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:25 

    本当シリアルナンバー気になりますね、、、
    岸優太くんが好きな人パート3

    +30

    -0

  • 853. 匿名 2019/06/16(日) 18:50:13 

    >>843>>847の流れ笑
    面白い担さん多くて好きだわ

    +14

    -0

  • 854. 匿名 2019/06/16(日) 19:04:10 

    >>852
    あぁ可愛い。やっぱり前髪の存在大きいなw
    あどけない時と男っぽい時とどっちもいいよね。
    こっちは男っぽバージョンどぞー。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +39

    -0

  • 855. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:38 

    岸くんの何が好きってなんだか男くさいところ
    かわいいのに不思議
    岸優太くんが好きな人パート3

    +53

    -0

  • 856. 匿名 2019/06/16(日) 19:14:45 

    >>854
    ヤバ~かっこよすぎーいっつもニコニコ笑顔からのギャップいいよね。
    最新だと、でんじろうのお疲れモードとこの前の
    Mステデレラのどアップ最強ww

    +27

    -0

  • 857. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:04 


    岸優太のマジックワードで女性が超スカッと!…なのに爆笑!?の謎 - フジテレビ
    岸優太のマジックワードで女性が超スカッと!…なのに爆笑!?の謎 - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    「マイナスな出来事がある一言でプラスに変わった」という視聴者からの体験談をもとに描く新シリーズ「ポジティブシンキングスカッと」に、スタジオゲストでもあるKing & Princeの岸優太が登場!


    明日のスカッとの詳しい記事出たよー。
    岸くんはVTR3本立!
    そして爽やかイケメンなのに、だんだんスタジオのみんなに爆笑されるというおいしい流れみたい。楽しみだね!

    +34

    -0

  • 858. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:06 

    >>857
    ポジティブシンキングスカッと←長い(笑)
    岸くんが噛まずに言えなそうなほど長いわ~
    3本立てでいろんな岸くん見れそうだね!!

    +24

    -0

  • 859. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:21 

    スタジオでは、岸のまぶしいほどの笑顔とスーパーアイドルらしいキラキラなオーラに、霜降り明星のせいやが「さわやかやな!」と感心し、IKKO、三田寛子、川栄李奈らゲストからも拍手が巻き起こる。
    ツッコミどころ満載の展開ながらも、天然キャラの岸は堂々としたもので、さわやかな笑顔を見せつける。

    ヤバイね岸くん楽しみ〜〜♪

    +34

    -0

  • 860. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:46 

    まぶしいほどの笑顔
    スーパーアイドルらしいキラキラなオーラ
    さわやかな笑顔を見せつける

    大賛辞だねw

    +25

    -0

  • 861. 匿名 2019/06/16(日) 19:52:42 

    >>859
    IKKO大喜びwww

    +22

    -0

  • 862. 匿名 2019/06/16(日) 19:58:01 

    >>847さんもう最高!www

    +15

    -0

  • 863. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:12 

    スカッと めちゃくちゃ楽しみだね!

    +24

    -0

  • 864. 匿名 2019/06/16(日) 20:06:46 

    岸くん、ウッチャン始め出演者の方々に毎回温かく接してもらえてありがたい。
    スーパーアイドルで男前なのに面白くなっちゃうところが、新しいアイドルだなーって思う。
    ノブいないけど、岸くん存在感バッチリで安心!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -0

  • 865. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:17 

    なにせ岸優太天然爆発スペシャルだからね!
    見るしかないよねw

    +37

    -0

  • 866. 匿名 2019/06/16(日) 20:08:32 

    グリーンも似合うね岸くん
    岸優太くんが好きな人パート3

    +58

    -0

  • 867. 匿名 2019/06/16(日) 20:35:03 

    まだ決まってないんですね〜
    ハイタッチだと嬉しいけど、負担が凄そうだから心配だよね。
    何だろう???
    当日までのお楽しみかなぁ
    色々ありがとうございました😊
    岸優太くんが好きな人パート3

    +29

    -1

  • 868. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:19 

    でんじろうのここの所も善きです♪
    岸優太くんが好きな人パート3

    +34

    -0

  • 869. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:42 

    明日が待ち遠しい、、、

    (パート1)
    岸優太くんが好きな人パート3

    +30

    -0

  • 870. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:26 

    (パート2)

    この回も消せない、、
    岸優太くんが好きな人パート3

    +34

    -0

  • 871. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:40 

    キンプリトラックだって
    横は無かったけど渋谷とか遭遇率高そうだよね
    岸優太くんが好きな人パート3

    +40

    -0

  • 872. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:09 

    懐かしのデレラ
    岸優太くんが好きな人パート3

    +33

    -0

  • 873. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:34 

    デレラ2
    岸優太くんが好きな人パート3

    +31

    -0

  • 874. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:00 

    ツアートラック
    岸優太くんが好きな人パート3

    +28

    -0

  • 875. 匿名 2019/06/16(日) 21:29:23 

    岸くんが疲れて帰ってきて綿棒にネックレス巻きつけて綿棒箱にしまってるとこ想像してしまう笑笑

    +29

    -0

  • 876. 匿名 2019/06/16(日) 21:29:37 

    君を待ってるもあったよ〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +33

    -0

  • 877. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:26 

    memorialもあったw拾い画ですが
    岸優太くんが好きな人パート3

    +31

    -0

  • 878. 匿名 2019/06/16(日) 21:35:33 

    >>867
    個人的にはハイタッチはもう無くて良いかな
    負担もだけど風邪(感染症等)とか意外と馬鹿に出来ないからね

    +35

    -0

  • 879. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:53 

    >>878
    岸くんハイタッチのあと1人ずつその手を握ってあげてたよね〜〜今でも羨ましくて死にそうw

    +36

    -0

  • 880. 匿名 2019/06/16(日) 21:41:18 

    明日からのzipも楽しみ
    馬の相性もあるのかな?走る事すら大変そう

    +21

    -0

  • 881. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:58 

    なに?このトピ週末に伸びてる〜
    皆さん日々忙しい中、岸くんをチェックしてるのかと思うと繋がりを感じる。
    やっぱり岸くんと岸くんを愛する人々は
    みんないいね😊

    明日も仕事頑張ります!

    +23

    -1

  • 882. 匿名 2019/06/16(日) 22:11:13 

    きしれんかわいいね〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +40

    -1

  • 883. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:51 

    岸くん、去年の今頃はキンプリで一番イケてると思ってました。とりあえず眉毛整えて髪切ろう、、前髪作ろ。ベタベタヘアは辞めてね。

    +13

    -13

  • 884. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:27 

    >>882
    岸くんのこの横顔大好き!

    +18

    -2

  • 885. 匿名 2019/06/16(日) 22:20:39 

    >>883
    岸くんの眉毛がいつも綺麗に整ってるのを知らないなんておかしいよファンじゃないのが丸わかり
    岸くんはいろんな髪型するしウエットな髪型も似合ってる

    +21

    -7

  • 886. 匿名 2019/06/16(日) 22:21:39 

    >>883
    岸くん眉毛のお手入れ常にバッチリだけど?

    +30

    -2

  • 887. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:27 

    岸くんの眉毛好き
    細眉時代も好きだったw

    +30

    -1

  • 888. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:09 

    髪色変えると、ちゃんと眉毛の色も合わせるの好き
    そして、眉毛の形がよい

    +32

    -0

  • 889. 匿名 2019/06/16(日) 22:48:21 

    仮面ティーチャーで岸くんに落ちた時はこんなに色気だだ漏れる日が来るなんて思ってもなかったな
    岸優太くんが好きな人パート3

    +30

    -0

  • 890. 匿名 2019/06/16(日) 22:49:32 

    この時の髪形が好きです。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +35

    -0

  • 891. 匿名 2019/06/16(日) 23:01:38 

    聞いてくれた人もいてもう諦めたけどさ…
    つくづくトプ画が惜しいよね
    いわち好きだけどきしいわトピじゃなくて岸くん個トピだから岸くんだけのいい画像が良かった
    なんでこんなトプ画で申請したかな1のコメントも愛がないし
    岸くん大好きでみんなで楽しくやってるからこそトプ画が悔しい

    +9

    -9

  • 892. 匿名 2019/06/16(日) 23:04:11 

    >>891
    多分アンチが立てたんだよ
    前半の嫌なコメの連投みたらわかるでしょ
    でもタイトルはファントピだし気にしないで引き続き楽しくやろうよ♪

    +7

    -7

  • 893. 匿名 2019/06/16(日) 23:15:28 

    岸くんの眉も瞳も綺麗だね〜〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +47

    -0

  • 894. 匿名 2019/06/16(日) 23:17:14 

    最近きしかいがお気に入り♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -3

  • 895. 匿名 2019/06/16(日) 23:17:45 

    >>893
    あと今更ながら鼻が高い!!!!!

    +26

    -3

  • 896. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:52 

    定期的にトプ画について文句言わなきゃ気が済まない人がいてやだ

    +14

    -7

  • 897. 匿名 2019/06/16(日) 23:22:44 

    >>802
    それってこの撮影の時のような気がしませんか?笑
    岸優太くんが好きな人パート3

    +26

    -0

  • 898. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:01 

    >>896 part2で腐萌コメする人たちを気持ち悪い!みんな嫌いって言ってた人達だと思う 嫌いなのは勝手だけど蒸し返してトピの流れぶった切ってる事に気づいて欲しい

    +5

    -8

  • 899. 匿名 2019/06/16(日) 23:32:51 

    眉毛の事書いたものですがアンチでは無く、眉が、濃くお手入れしてなさそうに見えたので失礼しました。髪はセットしやすいように短くした方が良いと思います。雑誌とかだとかなり良い感じなので自分でセットか苦手なのかなぁと。短くするとやりやすからね。

    +8

    -7

  • 900. 匿名 2019/06/16(日) 23:39:17 

    岸くんって涙袋のあたり、目の下がピンクだよね!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +46

    -2

  • 901. 匿名 2019/06/16(日) 23:41:53 

    >>899
    岸くんはアイロンで他メンバーの髪をセットするほどヘアスタイリング上手いんだよ
    悪いけどちゃんと少しは昔の画像見たりテキスト見たりしたら?さっきから的外れなことばかり書いて

    +6

    -8

  • 902. 匿名 2019/06/16(日) 23:43:44 

    >>892
    私も同感
    どう考えてもアンチが立てたんだとしか思えない

    個トピを立てるのにもかかわらずコンビ画を堂々と貼って、しかもこの感じの画像をあえて選んでくるなんてモメサせる目的としか考えられない
    実際そうなってしまったし…
    私はいわちも好きだからただただ困惑してます

    +10

    -6

  • 903. 匿名 2019/06/16(日) 23:44:41 

    >>901
    岸担じゃないからほっときな

    +11

    -5

  • 904. 匿名 2019/06/16(日) 23:47:46 

    2人のレインコート姿可愛くない?w
    岸優太くんが好きな人パート3

    +50

    -2

  • 905. 匿名 2019/06/16(日) 23:49:08 

    岸くんとなら梅雨も平気♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +49

    -0

  • 906. 匿名 2019/06/16(日) 23:49:09 

    >>904
    ジンくんの個性的過ぎない?w

    +19

    -4

  • 907. 匿名 2019/06/16(日) 23:52:55 

    >>902
    やっぱりみんな違和感抱いてたよねー
    明らかにさんま御殿見ての感想しか書いてないしね

    +15

    -5

  • 908. 匿名 2019/06/16(日) 23:53:53 

    なんか変なのしかいない
    また明日来ます

    +7

    -6

  • 909. 匿名 2019/06/16(日) 23:57:30 

    永野優太も貼るよ〜w
    岸優太くんが好きな人パート3

    +38

    -0

  • 910. 匿名 2019/06/17(月) 00:03:43 

    吸い込まれる〜〜目ヂカラ!!!!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -0

  • 911. 匿名 2019/06/17(月) 00:05:27 

    >>904
    かぶるタイプなんだねオシャレで欲しいわ!

    +9

    -0

  • 912. 匿名 2019/06/17(月) 00:05:27 

    >>909
    永野優太笑笑

    便乗して髙宮寺優太!!!

    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -2

  • 913. 匿名 2019/06/17(月) 00:10:18 

    >>911
    レインコートなんてオレンジでパチンパチン式のやつ小学以来着てない笑

    +5

    -0

  • 914. 匿名 2019/06/17(月) 00:16:53 

    >>913
    wwwww
    レインコートも今はおしゃれだけど先日友人がエナメルのヒール履いてると思ったらラバー素材のレインシューズだったのには驚いたよ全く分からなかったの!
    お気に入り岸くん貼りまーす
    岸優太くんが好きな人パート3

    +28

    -5

  • 915. 匿名 2019/06/17(月) 00:41:50 

    >>914
    本当オシャレですよね!

    私もお気に入り岸くん張ります♪
    岸優太くんが好きな人パート3

    +47

    -0

  • 916. 匿名 2019/06/17(月) 02:39:15 

    >>904
    Wゆうた好き!
    5人のうちでシンメ両思い
    Wゆうたは、言葉がいらない、理解者…等と今までも見てたけど、超音波とは新しい表現w
    岸くんw

    +42

    -2

  • 917. 匿名 2019/06/17(月) 03:21:08 

    >>916
    初めてWゆうたで歌ったLove is…
    KinKiのお2人の前で初披露できたのエモいね
    やっとこの前Wゆうたブンブブーン放映されたよ
    めっちゃ面白かった笑

    +46

    -2

  • 918. 匿名 2019/06/17(月) 04:16:24 

    >>916
    良いですねこの関係性♪

    +24

    -2

  • 919. 匿名 2019/06/17(月) 04:21:15 

    >>917
    岸くん似てるとほめられてましたね!
    宮寺さんのにょんにょんもツボです笑
    あんな風に歌ったら次光一君歌えへんと笑

    次の次辺りに未公開シーン来ますね!!

    +36

    -2

  • 920. 匿名 2019/06/17(月) 04:28:49 

    お疲れ様です!!
    おはようございます!!!

    早くて明日ですね!アルバム!!
    (岸くん並に!←使っちゃいます笑)

    こっちらの地域は14時から受け取り出来ます!

    岸優太くんが好きな人パート3

    +25

    -0

  • 921. 匿名 2019/06/17(月) 06:50:06 

    >>919
    神のモノマネ似てたしにょ~にうけたw
    岸くんも頑張ってたし二人とも本当良い関係だよね
    剛と岸くん好きだから凄く嬉しかった

    +26

    -3

  • 922. 匿名 2019/06/17(月) 07:00:12 

    zipリアタイ完了。
    馬も岸くんも可愛かった~

    +29

    -0

  • 923. 匿名 2019/06/17(月) 07:20:19 

    岸くんも可愛いから〜〜
    お馬さんも可愛くて可愛いの二乗で更に楽しみ!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +35

    -0

  • 924. 匿名 2019/06/17(月) 07:21:06 

    ニンジンコミュニケーションもバッチリ笑
    岸優太くんが好きな人パート3

    +40

    -0

  • 925. 匿名 2019/06/17(月) 07:22:05 

    岸くんZIP爽やかだったーかっこよかった!
    馬とのコミュニケーションからだから大変だね。

    +26

    -0

  • 926. 匿名 2019/06/17(月) 07:24:13 

    この岸くんの優しいささやきに朝からやられちゃいましたw
    岸くんサクラに好かれそう
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -2

  • 927. 匿名 2019/06/17(月) 07:24:28 

    >>924
    この岸くん、上腕二頭筋がっしりしててかっこいいなw

    +32

    -0

  • 928. 匿名 2019/06/17(月) 07:25:24 

    明日は乗馬ブーツ?!(ドキドキドキドキ)

    +28

    -0

  • 929. 匿名 2019/06/17(月) 07:25:28 

    風間くんとの対談はやるのかなー

    +7

    -0

  • 930. 匿名 2019/06/17(月) 07:27:05 

    もうZIPさんに感謝しかないよねやっぱりだよ!乗馬服姿だよ!岸担のみんな!w
    岸優太くんが好きな人パート3

    +44

    -0

  • 931. 匿名 2019/06/17(月) 07:28:38 

    >>930
    キタキタキターーーーー!!!!
    気絶…ヤバい….

    +26

    -0

  • 932. 匿名 2019/06/17(月) 07:31:31 

    気絶はしないけどwww
    似合ってるね~明日も楽しみだなぁ

    +23

    -3

  • 933. 匿名 2019/06/17(月) 07:38:25 

    >>930
    この燕尾服?みたいなコートがカッコいい!
    白パンもジャッキーブーツもカッコいい!!

    正装して騎乗するお馬さんはサクラちゃんじゃないんだね。

    +24

    -0

  • 934. 匿名 2019/06/17(月) 07:38:58 

    気絶www大丈夫?www
    岸くんスタイル良っっ!!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +42

    -0

  • 935. 匿名 2019/06/17(月) 07:46:49 

    平野背中さすってくれてありがとう♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +42

    -0

  • 936. 匿名 2019/06/17(月) 07:49:17 

    岸くんの寝起きの唇真っ青問題www

    +34

    -0

  • 937. 匿名 2019/06/17(月) 07:50:42 

    岸くんかわいい
    岸優太くんが好きな人パート3

    +34

    -0

  • 938. 匿名 2019/06/17(月) 07:51:42 

    みんなやっぱり来たね😆おはよう!
    私は背中にやられた~😁
    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -1

  • 939. 匿名 2019/06/17(月) 07:56:34 

    1年を通じて成長した事は〜?
    みんな朝から癒しだったね〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +29

    -0

  • 940. 匿名 2019/06/17(月) 07:58:43 

    サクラちゃん、、耳元でささやいて貰えていいなあ✨✨
    動物と岸くんの絡みは昔から好きです。
    岸優太くんが好きな人パート3

    +37

    -0

  • 941. 匿名 2019/06/17(月) 09:00:05 

    可愛いね!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +40

    -0

  • 942. 匿名 2019/06/17(月) 09:13:11 

    自然な表情もいいよね岸くん
    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -0

  • 943. 匿名 2019/06/17(月) 09:41:58 

    >>938
    背中大きくなったね~
    腕も凄い筋肉だし、鍛えてるんだね
    カッコイイよ

    +33

    -1

  • 944. 匿名 2019/06/17(月) 09:46:25 

    動物と岸くんシリーズならコレ!
    超かわいい♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -0

  • 945. 匿名 2019/06/17(月) 09:47:17 

    まだあるよ〜
    岸優太くんが好きな人パート3

    +39

    -0

  • 946. 匿名 2019/06/17(月) 09:48:44 

    癒ししかない
    岸優太くんが好きな人パート3

    +44

    -0

  • 947. 匿名 2019/06/17(月) 09:49:22 

    動物との絡み良いね~
    にんじんあげるときの「可愛いなぁ、あげる」ってところ
    岸くんの優しい性格が出てる

    +32

    -0

  • 948. 匿名 2019/06/17(月) 09:52:43 

    岸くんと動物の親和性は異常w
    岸優太くんが好きな人パート3

    +41

    -0

  • 949. 匿名 2019/06/17(月) 09:54:57 

    >>944
    てしょぉ〜〜?の顔と同じだぁ♡
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -0

  • 950. 匿名 2019/06/17(月) 09:59:54 

    >>934
    立ち姿かっこいいよねーアップにしてみた!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -1

  • 951. 匿名 2019/06/17(月) 10:03:28 

    フジ見てたらめちゃくちゃスカッとの岸くんの予告流れてるよ
    もう何回も見たラッキー♪

    +20

    -0

  • 952. 匿名 2019/06/17(月) 10:04:50 

    さくらちゃん毛並み良くて手入れが行き届いてるし綺麗な馬だったなー
    いつも思うんだけど衣装はzipが用意してくれてるのかな?皆各々様になってて本当ありがたい

    +30

    -0

  • 953. 匿名 2019/06/17(月) 10:12:31 

    >>950
    肩、腕、脚の筋肉程よくしっかりあるしやっぱりカッコ良いな

    +26

    -0

  • 954. 匿名 2019/06/17(月) 10:26:40 

    >>949
    でしょぉ〜〜?です
    濁点抜けてた〜

    +11

    -0

  • 955. 匿名 2019/06/17(月) 10:45:35 

    岸くんって動物や赤ちゃんに対して声のトーンが高くなるよね。そりゃサクラちゃんニンジンぼりぼり前足で催促するわな笑
    それにしてもお顔ガリガリげっそり時代からいつの間にそんなに筋肉付けたんじゃ~?!謎い

    +27

    -0

  • 956. 匿名 2019/06/17(月) 11:20:24 

    >>950
    脚が長くてスラっと真っ直ぐで綺麗!美脚!

    +30

    -0

  • 957. 匿名 2019/06/17(月) 11:25:46 

    岸くん原宿に登場!!!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +50

    -0

  • 958. 匿名 2019/06/17(月) 11:26:33 

    原宿駅の様子
    いよいよ発売だねー!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +38

    -0

  • 959. 匿名 2019/06/17(月) 11:27:35 

    こんな感じ
    岸優太くんが好きな人パート3

    +35

    -0

  • 960. 匿名 2019/06/17(月) 11:28:56 

    岸くんアップ♬
    岸優太くんが好きな人パート3

    +48

    -0

  • 961. 匿名 2019/06/17(月) 11:29:12 

    すごいね~。行く人は通行の邪魔にならないようにしてほしいな。それがいちばん気になる

    +22

    -0

  • 962. 匿名 2019/06/17(月) 11:33:15 

    わ~凄い~
    カッコイイね
    田舎だから見に行けないけど、これはファン殺到しそうね
    またファンマナー悪く言われないようにしないとだね

    +23

    -1

  • 963. 匿名 2019/06/17(月) 11:33:26 

    通路反対側のアップ♬
    岸優太くんが好きな人パート3

    +45

    -0

  • 964. 匿名 2019/06/17(月) 11:36:05 

    カッコいいね
    初アルバムおめでとうだね🎉
    岸優太くんが好きな人パート3

    +36

    -0

  • 965. 匿名 2019/06/17(月) 11:50:51 

    岸くんかっこいいね鼻が高いからほんと横顔きれい
    岸優太くんが好きな人パート3

    +39

    -0

  • 966. 匿名 2019/06/17(月) 11:51:20 

    こちらも
    岸優太くんが好きな人パート3

    +35

    -0

  • 967. 匿名 2019/06/17(月) 11:55:52 

    これは…w原宿行きたいな…w
    がんばって新写真も買いたいしショップと合わせて行ってこようかな?

    +21

    -0

  • 968. 匿名 2019/06/17(月) 12:05:09 



    https://www.google.co.jp/amp/s/news.mynavi.jp/article/20190617-843863:amp/

    スカッとで肉体美疲労だそうです!
    きゃー!

    +21

    -0

  • 969. 匿名 2019/06/17(月) 12:05:50 

    あら?ちゃんとリンクが貼れなくてごめんなさい!
    マイナビニュースです。

    +17

    -0

  • 970. 匿名 2019/06/17(月) 12:29:11 


    King & Prince岸優太に総ツッコミ 「スカッとジャパン」出演 - モデルプレス
    King & Prince岸優太に総ツッコミ 「スカッとジャパン」出演 - モデルプレスwww.google.co.jp

    【岸優太・川栄李奈/モデルプレス=6月17日】King & Princeの岸優太、女優の川栄李奈が、17日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(20時~)に、スタジオゲストとして出演する。


    こっちの記事はどうかな?

    +15

    -0

  • 971. 匿名 2019/06/17(月) 12:47:56 

    とにかく色々有難い(←語彙力無し)

    +25

    -0

  • 972. 匿名 2019/06/17(月) 13:13:11 

    原宿駅こちらのバージョンもあるみたい!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +30

    -0

  • 973. 匿名 2019/06/17(月) 13:53:08 

    原宿駅~!!
    通路狭いから空いてる時間狙わないと周りに迷惑かけちゃうよね💦
    見れて嬉しい、ありがとう。

    そういえばサクラちゃん撫でてる時アラジン流れてて、いい感じで曲をダウンロードしちゃいました😚

    +17

    -0

  • 974. 匿名 2019/06/17(月) 14:07:31 

    >>965ですが光が写り込んでない画像また貼ります
    岸優太くんが好きな人パート3

    +28

    -0

  • 975. 匿名 2019/06/17(月) 14:09:10 

    こっちも!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +29

    -0

  • 976. 匿名 2019/06/17(月) 15:23:59 

    田舎住みだから原宿の様子だったり、知らない情報本当ありがたいです!!

    +19

    -0

  • 977. 匿名 2019/06/17(月) 15:43:19 

    いいなー原宿行きたい(∩´∀`∩)
    行けないけどwww
    画像貼ってくれた方ありがとう!

    +21

    -0

  • 978. 匿名 2019/06/17(月) 15:43:22 

    ニセコイのDVDの岸くんのメーキング面白い

    +12

    -0

  • 979. 匿名 2019/06/17(月) 17:14:02 

    そーいえば仮面ティーチャーの役が決まって「ししまる」って平仮名で書いてあったから、犬の役と勘違いしていた岸くん。
    衣装合わせの時に違うってなんとなく気が付いたってエピが面白い。

    +21

    -0

  • 980. 匿名 2019/06/17(月) 17:54:01 

    シリアルナンバーの内容きたね!
    オリジナルドール?ってちょっこりさんみたいなものだろうかw
    クッションとかパスケースとか、予測の斜め上だったわ。
    でもせっかくだし応募してみる!

    +20

    -0

  • 981. 匿名 2019/06/17(月) 17:56:50 

    FC動画見てきたー
    岸くんらしくて面白いw

    +17

    -0

  • 982. 匿名 2019/06/17(月) 18:02:30 

    オリジナルドールやっぱり5体か…やっぱりそうなんだろうけど寂しいね。
    でもありがたく応募させて貰います!

    +15

    -0

  • 983. 匿名 2019/06/17(月) 18:07:38 

    今日のスカッと、前回のおーい!ストロングビーチを超える勘違いって、あれより上あるんだ!

    ウッチャンが岸くんいじりながらも、お父さんみたいな眼差しなのが好き。
    早く帰ってリアタイしないと!
    岸優太くんが好きな人パート3

    +17

    -0

  • 984. 匿名 2019/06/17(月) 18:13:52 

    >>979
    それだと忍者ハットリくん参上!だからねw

    +7

    -0

  • 985. 匿名 2019/06/17(月) 18:18:37 

    NaughtyGirlのソロversion早くみたいな♪

    +18

    -0

  • 986. 匿名 2019/06/17(月) 18:18:44 

    >>984
    ナイス突っ込み(゜o゜)\(-_-)
    今1人でマックにいるのに笑ってしまった…恥ずかしい。
    スカッとも間違いなく笑えるやつじゃん。
    本人も岸担も面白いwww

    +8

    -0

  • 987. 匿名 2019/06/17(月) 18:20:08 

    >>979
    じわる。
    仕事で失敗しちゃったから癒されたわ😭

    +8

    -0

  • 988. 匿名 2019/06/17(月) 18:21:02 

    >>981
    特典映像といいFC動画といいきしかいめちゃめちゃほっこりだわ~

    +8

    -0

  • 989. 匿名 2019/06/17(月) 18:26:21 

    10、60、300人
    当たる気がしない笑
    でも応募してみよ!!!

    18日14時~23日23:59まで
    ( ; ゜Д゜)5日しかないの!?
    岸優太くんが好きな人パート3

    +14

    -0

  • 990. 匿名 2019/06/17(月) 18:53:19 

    >>981
    岸くん盛り上げ隊長みたいで面白かったねw最後のいいケツしてたよ! に笑ったw

    +9

    -0

  • 991. 匿名 2019/06/17(月) 19:18:36 

    去年のシリアルも5日間だったよ!

    +6

    -0

  • 992. 匿名 2019/06/17(月) 19:59:07 

    岸くんいよいよだねー!

    +14

    -0

  • 993. 匿名 2019/06/17(月) 20:00:54 

    岸くん早速来たねDOwwww

    +16

    -0

  • 994. 匿名 2019/06/17(月) 20:00:58 

    始まったよー!do!

    +17

    -0

  • 995. 匿名 2019/06/17(月) 20:01:33 

    ワイプにいるー

    +14

    -0

  • 996. 匿名 2019/06/17(月) 20:01:52 

    はぁー始まっちゃった!
    早くみたいー!

    +13

    -0

  • 997. 匿名 2019/06/17(月) 20:02:09 

    ワイプ岸くんいつもいいわ~

    +16

    -0

  • 998. 匿名 2019/06/17(月) 20:04:22 

    いきなり岸くん回答者ですがw
    正気か?ってw

    +17

    -0

  • 999. 匿名 2019/06/17(月) 20:04:31 

    この部長怖すぎない?
    岸くん「お前正気か?」w

    +19

    -0

  • 1000. 匿名 2019/06/17(月) 20:05:27 

    おまえ正気か?wwwwwwハライテーwwwwww
    岸くん最高

    +20

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード