ガールズちゃんねる

トイストーリーを語ろう!

116コメント2019/07/08(月) 21:34

  • 1. 匿名 2019/06/12(水) 16:20:14 

    4の公開が楽しみです!
    好きなキャラやシーンなど、何でもいいので話しましょう〜😃

    +81

    -0

  • 2. 匿名 2019/06/12(水) 16:21:14 

    ウッディー

    +25

    -0

  • 3. 匿名 2019/06/12(水) 16:21:34 

    感謝、永遠に

    +134

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/12(水) 16:21:38 

    レックスのドタバタ感にも慣れてきました

    +59

    -0

  • 5. 匿名 2019/06/12(水) 16:21:39 

    おれ〜がついてるぜ♪

    +73

    -0

  • 6. 匿名 2019/06/12(水) 16:21:39 

    3は何回見ても泣ける!
    特にラストのアンディーとのお別れのシーンとゴミ焼却場でみんなで手繋いで覚悟決めるとこ

    +304

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/12(水) 16:21:51 

    トイストーリー3泣けます。

    +120

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/12(水) 16:22:02 

    俺がついてるぜ〜

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/12(水) 16:22:14 

    声優たちってどうやって声出してたか覚えてんの?w

    +54

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/12(水) 16:22:16 

    子供の頃からずっと大好き
    4は自分の子供と見に行く!

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/12(水) 16:22:19 

    あれ普通に泣ける
    4のCM見た?凄くリアルで早くみたいな

    +66

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/12(水) 16:22:22 

    +187

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/12(水) 16:22:24 

    おもちゃ大事に使おうって思う

    +140

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/12(水) 16:22:58 

    おバカっぽい恐竜が好き

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/12(水) 16:23:13 

    3は少し大人向けな内容だったよね
    個人的にはどれも傑作

    +151

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/12(水) 16:24:14 

    ウッディーの声ってほぼ山ちゃんに決まってたのに
    かっさわれたんだよね

    でも唐澤さんも好き

    +162

    -3

  • 17. 匿名 2019/06/12(水) 16:24:16 

    趣味がぬいぐるみ集めだからつい感情移入しやすい(笑)
    トイストーリーを語ろう!

    +12

    -21

  • 18. 匿名 2019/06/12(水) 16:24:26 

    か~み~さ~ま~

    +114

    -0

  • 19. 匿名 2019/06/12(水) 16:25:17 

    羊飼いの人形どっか行ったよね

    +34

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/12(水) 16:25:24 

    3は何度も観てるのに毎回泣く。
    4楽しみ。

    +86

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/12(水) 16:25:59 

    本編後にあるNG集が大好き♡
    製作陣の遊び心があっていいよね♪
    本当にあんな風に撮影してるんじゃないかと思っちゃう(笑)

    +178

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/12(水) 16:26:03 

    4ってボーピープ出てくるの?

    +56

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/12(水) 16:28:13 

    ピクサーの映画の中でも、トイストーリーシリーズは別格で好きです
    子供が小さい頃偶然に借りてきた1にハマり、2が初めて映画館で見た映画に…
    当時は今ほどオモチャも売っていなくて、マクドナルドのハッピーセットを必死で集めたっけ
    4の公開、楽しみです

    +74

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/12(水) 16:29:31 

    これTOY STORY4のCMかと思って最初びっくりした。
    アメリカなのにランドセル?と思ったらランドセルのコラボCMだった
    「トイ・ストーリー4」小学校入学篇 天使のはねCM - YouTube
    「トイ・ストーリー4」小学校入学篇 天使のはねCM - YouTubeyoutu.be

    2019年「トイ・ストーリー」がやってくる! ウッディ・バズ…そして、新しい仲間“フォーキー”登場! 『トイ・ストーリー4』2019年7月12日(金) 全国ロードショー! https://www.disney.co.jp/movie/toy4.html

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/12(水) 16:30:38 

    子どもの自立が描かれているので、泣けるんだよね。大人の方が感動できるアニメかも
    トイストーリーを語ろう!

    +181

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/12(水) 16:30:58 

    あんまり興味なくてテレビでやってた3を始めて見て号泣。
    その後見た1も2も凄く良かった。
    4は映画館に見に行く。
    唐沢さんのウッディが良すぎる。
    見た目もウッディにしか見えない。
    似てる。

    +130

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/12(水) 16:30:59 

    ロッツォが大好きです!
    最近商品化増えて嬉しい。
    好きって言ったら周りに変わってるって言われたんだけど 人気あるのかな?

    +13

    -20

  • 28. 匿名 2019/06/12(水) 16:35:28 

    ポテトヘットが好き 毒舌

    +71

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/12(水) 16:36:01 

    >>17
    ごめん、それはなんか怖い…

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/12(水) 16:36:19 

    いのちの おんじん

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/12(水) 16:38:26 

    バービーとケンが好き。
    ハワイアンバケーションも面白い。

    +102

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/12(水) 16:39:02 

    1は結構ホラーで4歳の息子は怖がる(笑)
    でも4一緒に見に行きたいなー!

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/12(水) 16:43:48 

    バービーとケンをお忘れなく☆

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/12(水) 16:47:00 

    リモコンめっちゃ変えるシーン好き

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/12(水) 16:48:03 

    ちょうど今ディズニーデラックスでトイストーリー2見てた(^^)
    キミはともだち、ウッディ×アンディ目線で聞くのもウッディ×バズ目線で聞くのも両方グッとくる(TT)

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/12(水) 16:48:40 

    トイストーリー3は冒頭の小さい頃のアンディーのビデオで泣いてしまう。
    久しぶりに観ようかな。

    +77

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/12(水) 16:49:00 

    子供部屋から外に出る時とか、道具を使ったり、それぞれのおもちゃの特性を生かして行動するのがワクワクする。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/12(水) 16:49:48 

    3は余韻も残しつつ
    きれいに終わったと思ったよ

    4は蛇足にならなければいいけど

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/12(水) 16:50:43 

    ボーは4で再登場するみたいだね
    安心した

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/12(水) 16:51:46 

    ハムもスリンキーも声優さん亡くなっちゃったよ😢

    +56

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/12(水) 16:52:49 

    あの後どうなったんだろう
    トイストーリーを語ろう!

    +104

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/12(水) 16:53:36 

    4にアンディは出てくるのかな?
    3のときのシドみたいに、実はあそこに映ってたのがアンディだった!みたいな登場して欲しいな。

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/12(水) 16:57:33 

    俳優が声優やるのは、ちょっと・・・だけど
    所さんと唐澤さんは最初から受け入れたわ

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/12(水) 16:57:35 

    トイストーリー3観た~。泣いたわ。
    また観たい。
    そして、4が楽しみ!

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/12(水) 17:00:49 

    >>24私もよ 家族全員の手が止まった 
    その位みんなで楽しめる映画だよね

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/12(水) 17:01:41 

    >>15
    1を子供の頃に見てて、3は大人になったり親になったりして…だもんね。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/12(水) 17:05:21 

    バービーとケン可愛い!バービーの強くて友達思いなところが好き。
    声も好き

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/12(水) 17:07:18 

    短編のハワイアンバケーション見たことある?
    とっても好き!
    トイストーリーを語ろう!

    +105

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/12(水) 17:11:49 

    3のラストでボニーの家からカメラが移動して、この雲の映像になって泣いた。
    この雲はおもちゃたちの幸せの象徴なんだね。
    トイストーリーを語ろう!

    +90

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/12(水) 17:15:55 

    なぜかトイストーリーだけは大好き!

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/12(水) 17:19:00 

    友だちは裏切らない

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/12(水) 17:19:05 

    予告見た感じボーのキャラがけっこう変わってるぽくて心配

    でもきっと裏切らないって信じてます

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/12(水) 17:19:08 

    原作者、
    10年単位のセクハラで
    部下たちに集団訴訟おこされて
    退社させられてるから、いまさら作っても
    公式二次同人てかんじ

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2019/06/12(水) 17:24:04 

    スリンキーの声優さん、亡くなったんだよね…
    違和感なく観れるかな

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/12(水) 17:33:35 

    主です。トピ立ってる!嬉しいです😊
    私はどのキャラも好きですが、短編に出てくるコンバットカール?がお気に入りです😁
    ジェシーとカールのやりとりが面白い。
    あと1でシドの家から脱出したいのに、ポテトヘッドを始め仲間が全然ウッディーの事信じてくれないのが悲しくなります😫

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/12(水) 17:34:40 

    1と2は子供の時、家族で観に行って。
    3は彼氏と。4はその彼氏が旦那になり子供と行く予定。色んな意味で泣きそう。

    +42

    -3

  • 57. 匿名 2019/06/12(水) 17:37:22 

    >>41
    このおもちゃ最初すごく怖かった。でもシドの家のおもちゃ達みんないい子だったんだよね。

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/12(水) 17:41:14 

    >>27
    見た目は可愛いけどピクサー史上最凶の極悪キャラじゃない?

    +68

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:24 

    3大好きで何回も観てる。毎回泣ける。
    4も楽しみ。子供と夏休みに観に行きます。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:52 

    ハムもスリンキーも大好きだから4はどんな声になるか気になる!3見ると息子がアンディみたいに育ってほしいなぁと思って見てしまう!

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/12(水) 18:08:24 

    トイストーリーを語ろう!

    +12

    -11

  • 62. 匿名 2019/06/12(水) 18:09:57 

    >>55
    わー!私もコンバットカール大好きです!
    コンバットカールは道を見つける!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/12(水) 18:10:03 

    3のごみ箱から焼却炉までの流れは「いつ助かるんだ」という気になりますね。
    ゴミ箱に落ちる

    ごみ収集車による回収

    ごみ処理場で三つ目ちゃんがクレーン車についてっちゃう

    粉砕機でバラバラにならないよう鉄製のものに捕まって天井の磁石に吸い付く

    ロッツォを助けるために降りて一緒に天井に向く

    焼却炉の炎が見える

    ロッツォが緊急停止ボタンを見つけたんで押してもらうとするけど逃げやがる

    焼却炉に落ちる・・・。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/12(水) 18:13:30 

    2におけるバズと偽バズのやり取り好きだなあ。偽モンじゃないですけども。
    偽バズ「抵抗するならレーザーを使うぞ!」
    バズ「はいはい、豆電球のレーザーね(ポチ)」
    偽バズ「脳細胞がクラッシュしたのか。私を殺す気か!!」

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:15 

    3だったかで、みんなが三角コーンに隠れながら道路横断して車をパニックに陥れてるシーンでめっちゃ笑った!

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/12(水) 18:15:58 

    >>49
    ウッディのあばよ相棒、からのバズたちにボニーのおもちゃを紹介するのが新しい持ち主の下での新しい幸せを表してるわけですか。
    本物の空っていうのが、所有者はボニーになったけど、でもアンディと完全に切れたわけじゃないってことなのかな。
    アンディがママに言ってた「離れていても一緒」みたいな。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/12(水) 18:18:17 

    トイ・ストーリーの話も大好きですが色使い?が凄く私好みで近々、引越しするのでトイ・ストーリーっぽい色使いの部屋にしたいのでアイデアお願いします。
    職場の寮で和室6畳です。キャラクターグッズとかを置くとかじゃなくカーペットやカーテン、カラーボックスなどの家具は何色がオススメとかあればアドバイスお願いします。
    転勤の多い仕事なので物を増やしたりお金をかけたりはしたくありません。

    +0

    -7

  • 68. 匿名 2019/06/12(水) 18:18:27 

    >>58
    グッズはピンクのくまさんで可愛いけど「お前のしたこと忘れねーぞ!」て気持ちになってしまうわ…。
    私はエイリアンのグッズが好き。

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/12(水) 18:20:17 

    4の前売り券購入済みです!
    子どももすごく楽しみにしてます!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/12(水) 18:20:45 

    大好きすぎて子供の幼稚園で持たせてる物トイストーリーメインで揃えちゃった^^;

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/12(水) 18:25:40 

    トイストーリー4でキアヌリーブスが声優で出演するみたいだから楽しみ‼️

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/12(水) 18:34:06 

    >>67
    ここで聞く事じゃないでしょ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/12(水) 18:44:20 

    0083を観てモンシアが出るたびに
    ポテトヘッドを思い出す

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/12(水) 18:45:36 

    小さい頃から映画館で観ていたけど、3は観に行ってなくて
    飛行機の中で何気なく見たら号泣してしまい、外国人CAにアイコンタクトされた笑
    特に3は大人を泣かせにかかってるよね
    子供が生まれたので少しずつ一緒に観ていきたいな
    3にウッディの相手役の女の子出てなかったけどなんでなんだっけ?

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/12(水) 18:47:36 

    4が待ちきれない!!
    大好きなシリーズ!!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/12(水) 18:49:51 

    チョコプラ声優おめでとう♪

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/12(水) 18:53:22 

    3の焼却炉のシーンはなんでこの子達がこんな目に遭わなくちゃいけないんだ…って悲しくなる

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/12(水) 19:02:33 

    権力は脅しではなく、統治される者の同意から生まれるべきよ!

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/12(水) 19:14:41 

    うちの息子はアンディの真似して子供の頃は人形に自分の名前を消えないペンで書いてましたよ。もちろんトイストーリーの仲間達にも!今、大学1年で自分とアンディがかぶる様でたまにDVD見ますが親子で結末分かってるのに毎回泣いて見てます。先週アラジン見て映画館で大きなポスター見ると早く4が楽しみで見たくなりました!

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/12(水) 19:34:36 

    トイストーリーみてたら、自分の家にあるおもちゃやぬいぐるみも知らない間に会話してたり、ゲームやテレビ見てたりしてるのかなとか考えちゃう笑。
    トイストーリーは本当に大好き

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/12(水) 19:41:01 

    最初の公開時、CGはここまで来たか…と思いながらワクワクして見てた 

    CGのエンドロールにNG集ってのも粋だなーって思ったし、キャラクターが更に愛しい存在になった

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/12(水) 20:04:40 

    誰にも言ったことないけど密かに『トイ・ストーリー・オブ・テラー』のコンバット・カールが好き。
    筋肉バカって感じだけど頼れる。
    トイストーリーを語ろう!

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/12(水) 20:20:03 

    昔、すごっく好きだった彼と2を何回も観に行ったなー(遠い目)
    今度は4をまあ普通くらいのおじさん(夫)と観に行くわ

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2019/06/12(水) 20:32:21 

    山ちゃんめっちゃ色んな役ディズニーでやってるのに未だにトイストーリーのキャスティングのこと濁して言うことある
    今回のアラジン実写化の吹替えでも役取られるかと危惧してましたとか言ってるし
    プロ声優からみても魅力的なキャラなんだね

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:12 

    >>78
    このバービーの台詞良いですよね!
    バービーて出会ってすぐケンとラブラブになるけど、ケンも一緒にみんなに酷いことしてるって分かるとすぐ怒って別れるよね。恋愛でお花畑にならずちゃんと友達思いで意志が強くて素敵な女の子だと思う!
    最終的にケンも良いやつだし、バービーとケンのカップル好きです。

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/12(水) 20:55:24 

    トイストーリー大好きで自室がキャラクターのおもちゃで溢れかえっています!
    インスタで見つけたこのボーピープが欲しすぎますっ!
    日本でも生産希望だけどどうだろ〜
    トイストーリーを語ろう!

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/12(水) 21:17:03 

    大人になったシドが気になる。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/12(水) 21:35:56 

    3が傑作すぎて、続編なんて考えられない。

    そんな気持ちの人が多いだろう中であえて4を出すと言うくらいだから
    相当勝算あるんだろうなぁと思ってる。
    なんか棘のある書き方になってるけど、本当にそう思って期待してます。

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/12(水) 21:47:18 

    子どもの時はバズとかポテトヘッドが好きだったけど、大人になって見返したらウッディーが大好きになった。ウッディーかっこいい

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/12(水) 21:56:44 

    ジョンラセターが作品創りにインスパイアされた横浜おもちゃ博物館。スリンキーはここに飾られてた犬のおもちゃがモデル
    トイストーリーを語ろう!

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/12(水) 22:06:35 

    今33歳で、世代ど真ん中です。
    トイ・ストーリーのファーストを映画館で見た頃、9歳。アンディ(8歳)と近かった。
    2は中二なのと評価イマイチだったから公開当時は映画館で見てない。
    確か映画の中でも、おもちゃの持ち主が年頃になっておもちゃから離れるエピソードがあったけど、私もアニメから少しずつ離れていった。

    3は25歳頃(アンディは17歳w)、家で友達とDVD借りて初見。
    女子トークしてる間、BGMがわりに流してたらいいかなと思いきや
    めちゃくちゃ良作で話が止まってしまい、映画に釘付け。感動してしまった。

    第3作目だけアンディの時が止まってしまったけどw
    大体世代が大きく変わらないのでなんだか私の世代に向けて作ってくれていると
    錯覚していいのかしらなんて思いで見てしまう。
    好きな映画です。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/12(水) 22:09:37 

    短編のレックスのお風呂パーティー分かりますか❓あのお話好き😁パーティー台無しレーックス!
    ストーリーオブテラーの短編って全部面白いですよね。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/12(水) 22:53:28 

    >>16
    山ちゃん嫌いじゃないけど、ウッディーはむしろもう唐沢さんでしか再生されない。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/12(水) 23:13:27 

    ディズニーデラックス登録してるからさっき3観た!
    こんな感動するとは思わなかったな〜

    ロッツォは何回もチャンスあったのに何で最後まで更正されなかったのか…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/12(水) 23:24:33 

    2でウッディがピカピカにリフォーム?されるシーンが好き!

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/13(木) 00:21:47 

    ここでしょ 私も好き 目とかピッカピカになるのよね
    トイストーリーを語ろう!

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/13(木) 00:31:13 

    これ、最初の作品の頃に子供が産まれてウッディの成長に息子の成長を重ねて観てた
    映画館でみたトイ・ストーリー3のウッディが自立するシーンはボロ泣き そんな母も沢山いそう
    4は家族全員が楽しみにしてる

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/13(木) 02:36:56 

    豚の人形にハムという名前を付けるネーミングセンスが好き

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/13(木) 06:04:52 

    >>97
    ウッディではなくてアンディでした

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/13(木) 09:05:21 

    3泣ける。
    ビッグベイビーが可哀想で泣ける。
    幸せになって欲しいなー

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/13(木) 10:05:14 

    いつも字幕で見るけどこれは吹き替え!
    スリンキーが大好き

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/13(木) 15:38:12 

    ジェシーの前の持ち主であるエミリーが実はアンディのママだって説があるようだね。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/13(木) 15:41:14 

    ハートのパンツ一丁で「保育園をもっとクールでかっこいい所にしよう!」と語るケン。
    超ノリノリでファッションショーしまくるケン。
    衣装破られてバズの直し方を吐くケン。
    最早陰の主役。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/13(木) 15:41:36 

    猿は何で見張り屋なんてやってたんだろう。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/14(金) 03:55:41 

    >>55
    その短編の話も好きです!
    コンバットカール達の その後が気になります。
    無事に持ち主の男の子のもとに帰れたら良いですね。
    あと、閉所恐怖症を克服したジェシーに感動しました!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/14(金) 04:03:02 

    >>92
    水に浮くおもちゃと沈むおもちゃっていう着眼点が面白いと思った。
    沈むおもちゃは根暗気質っていう設定なんだよねw

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/14(金) 13:26:30 

    バズがバーガーショップか何かの見本用の身にバズにとってかわられる話。
    「捨てられたおもちゃの会」高に参加させられてたの笑う。
    「じゃあバズ。子供になったつもりで○○で遊んでみて」
    「わーい、わーい・・・」

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 12:07:57 

    >>100
    ブランコに座って夜空を眺めてたり、今でもデイジーを慕ってるんだよね。
    もうデイジーは大きくなっちゃってるかもしれないけど、保育園の子にかわいがられてるしあれはあれで幸せなんじゃないでしょうか。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/19(水) 21:41:17 

    わが家にロッツォハグベアが2体いるので、4でロッツォハグベアの再登場、期待

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/21(金) 02:38:00 

    さっき今更ながら3を見ました。ラスト悲しくなってしまった。アンディーいい人に育って良かった。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/06(土) 21:46:22 

    トピック申請してるのに立たない
    あと15分
    早く語りたい

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/06(土) 22:13:10 

    やっと立ったーありがとうございます
    私も申請した
    3が一番好き

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/06(土) 22:23:57 

    俳優の吹き替えってほぼ下手だけど、唐沢寿明だけは本当に上手い!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/06(土) 22:57:30 

    なんでこんな遅くからなんだろ。
    子供も観るのに

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/07(日) 00:12:11 

    何度見ても泣いてまう〜😢

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/08(月) 21:34:25 

    何だかんだ録画しちゃうんだよなあ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード