ガールズちゃんねる

旦那さんや彼氏から浮気を疑われている方

170コメント2019/06/15(土) 01:05

  • 1. 匿名 2019/06/12(水) 10:32:42 

    疑り深いパートナーをお持ちの方話しませんか?
    主の夫はジム帰りの私から汗の臭いがしない!と言って疑ってきます…勿論潔白です!
    他にも色々あるので立ったら書きます。対処法も含め皆さんの話を聞きたいです。

    +101

    -9

  • 2. 匿名 2019/06/12(水) 10:34:21 

    猜疑心の強い性格治らないよ
    残念だけど

    +113

    -2

  • 3. 匿名 2019/06/12(水) 10:34:22 

    折り返しの電話がないとすぐ疑われる

    +67

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/12(水) 10:34:38 

    携帯を見たがる。断ると疑ってくる。

    そういうことじゃないでしょう!

    +125

    -1

  • 5. 匿名 2019/06/12(水) 10:34:43 

    わたしがスマホいじりだすとベタベタしてきたり鬱陶しい!友達にLINE返したりネットサーフィンしたり自由にさせてよ!と思う

    +111

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/12(水) 10:35:31 

    主、美しいんだろうな。
    私は、同窓会で夜中に帰っても、旦那グースカ寝てたわ。

    +230

    -19

  • 7. 匿名 2019/06/12(水) 10:35:47 

    旦那さんや彼氏から浮気を疑われている方

    +37

    -6

  • 8. 匿名 2019/06/12(水) 10:35:52 

    嫉妬深い女性は、嫉妬深い男性のキモさを我が身と思ってきもに命じるといいよ

    +132

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/12(水) 10:36:13 

    いきなり浮気疑惑かけられたと思ったら、同行してた知り合いがヤリ○ンで、私をデコイにしてきたせいだったことある
    でも本当にあんなヤリ○ンいるとは思わなかった。5日間で六人の男に手を出すか?普通

    +3

    -23

  • 10. 匿名 2019/06/12(水) 10:36:54 

    昔付き合った人がそうだった
    元カノに浮気されたトラウマと
    自分が浮気するから相手を疑ってしまう
    ダブルパンチだったわw
    みんながお前みたいだと思うなよ

    +179

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/12(水) 10:38:08 

    プラス 浮気したことある
    マイナス ない

    +190

    -133

  • 12. 匿名 2019/06/12(水) 10:40:05 

    汗の臭いがしないってジムでシャワー浴びるからだよね?
    大変だあ...
    いやになりますね...

    +174

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/12(水) 10:40:27 

    家も車も「防犯」と言いつつカメラだらけ。
    浮気できるわけないのに、安心しないらしい・・・

    +46

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/12(水) 10:41:09 

    母親にピンキーリングを買ってもらったんだけど、夫婦喧嘩の時にリングの事を突っ込まれた。
    男に買ってもらったと疑ってたらしい。
    疑って機嫌悪くなって喧嘩しちゃうんだから、素直に聞いてくれればいいのに。

    +131

    -3

  • 15. 匿名 2019/06/12(水) 10:41:19 

    無駄な心配かけないようにスマホはずっと机の上におきっぱなしにしてる。それだけでも安心感があるそうな

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/12(水) 10:42:03 

    疑う本人が浮気してるから、相手の事も疑うんだろうね。
    自分がそうだから。

    +208

    -6

  • 17. 匿名 2019/06/12(水) 10:42:05 

    信用されてないってことだよね

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/12(水) 10:42:18 

    >>13
    え、家の中にカメラ?!
    大変すぎない?

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/12(水) 10:42:23 

    >>16
    それはあるね

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/12(水) 10:42:38 

    浮気を疑ってくる男って高確率で自分がやましい気持ちを持ってる

    +186

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/12(水) 10:42:38 

    普段はボヘーゲホーなのに小綺麗にし出したら疑惑を持たれるのは判る
    私は大好きなバンドのライブ前1週間は髪の毛から爪まで小綺麗にしたくなるw

    ただ本当にガチクロなら宝くじで高額当選した時と同様に変化は見せないと思う

    +62

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/12(水) 10:43:28 

    私の事が信用できないなら別れる。って言って家を出たことがあります
    今日は何をしていた?今のLINE誰から?何時に帰る?服とメイク変わったけど何かあった?僕に隠し事してない?
    やってられるか!

    +141

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/12(水) 10:44:02 

    >>11
    あるんかい

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/12(水) 10:44:30 

    12歳下の男の子とホテルに行ったのですがやばいでしょうか。
    私34で彼22です。
    一回り離れてても他人から見たら浮気してると分かったり、旦那にバレたりするものですかね?
    22歳の彼とは月に2回くらいしか致してないのですが…

    +8

    -60

  • 25. 匿名 2019/06/12(水) 10:45:14 

    >>16
    普通は少し出掛けたくらいで浮気してるなんて考えることも無いからね
    自分が嘘ついて浮気しに行ってるから、相手の行動も嘘だと疑うんだと思う

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/12(水) 10:45:28 

    >>24
    何を言ってほしいんだ

    +119

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/12(水) 10:45:36 

    何か…ちっちぇ〜男だな…と思う
    女々しいとか言うか、キモイ

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/12(水) 10:45:41 

    >>11
    結婚前、昔の彼氏(現旦那ではない)とつきあってる時なら浮気したことある

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/12(水) 10:46:13 

    >>24
    旦那と彼氏グルじゃね?

    +59

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/12(水) 10:46:14 

    >>1
    主、以前に未遂とかやらかした?それとも、本当に旦那が、疑い深いだけ?
    何もやってないのに、そんな疑い深い人といっしょに生活は難しいね。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/12(水) 10:46:18 

    >>24
    トピずれだしキモい
    あんたの浮気なんか知らんわ
    あ、因みに致した後ってどんなに洗っても匂い残るからね

    +71

    -5

  • 32. 匿名 2019/06/12(水) 10:46:40 

    >>9
    デコイって何??

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/12(水) 10:47:23 

    >>24
    あなたの旦那も不倫してるから大丈夫じゃね? w

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/12(水) 10:47:59 

    >>29
    慰謝料払わせて、後から山分けだね!

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/12(水) 10:48:28 

    独身の時ホスト通いしてたせいか
    結婚後もまた行ってるのでは?と疑われるときある
    旦那と付き合ったと同時に行くのやめたのに(´ω`)

    +11

    -8

  • 36. 匿名 2019/06/12(水) 10:48:30 

    浮気を疑ってるのか知らないけど外出から戻ると全身嗅がれる。
    なんでタバコの匂いがするの?とか、なんでなんにも匂いしないの?とか、匂いがしてもしなくても怪しむ。
    まじ知らんがな。
    『〇〇くんはいつも汗臭いね、早くお風呂入りなよ』と笑顔で反撃してるけど、正直めんどくさいなー。

    +76

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/12(水) 10:49:00 

    携帯触ってたら、いつも私の背後にいる。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/12(水) 10:49:03 

    うちは逆に私が旦那を疑ってしまう
    浮気未遂と風俗の前科アリだから
    旦那は自分にやましいことがあるから私を疑ったり何か言ったりできないw

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/12(水) 10:49:05 

    浮気を疑う意識が普通にある人って、過去、自分が浮気してたから…っていう確率高いと思う。
    浮気に乗る相手もいる…という事も知ってる訳だし。

    普通は、即、浮気では?って意識を持たないよ。

    +41

    -3

  • 40. 匿名 2019/06/12(水) 10:50:15 

    自分がしてるから疑い深くなるんじゃない?

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/12(水) 10:50:40 

    浮気されるのが嫌なら、全力で愛される努力しろって思うけど、
    旦那は釣った魚にはえさをやらないタイプ。
    水槽から逃げないよう、見張る努力は怠らない。

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/12(水) 10:52:43 

    自分が過去に浮気したことがあると疑うようになるよね。私も同じだからわかる。愛されてるわけじゃない。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/12(水) 10:54:11 

    男ってバカだよね。
    女は見破られるようなそぶりは見せないじゃん。
    すぐに浮気と結びつけるその発想が、自分が前科者だと言ってるようなものなのに。


    +53

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/12(水) 10:59:46 

    出掛けてて未読にしちゃってると
    不在着信が4件ぐらい入ってたんだけどこれも疑われてるからなのかな?

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/12(水) 11:01:15 

    >>36
    えー!!
    それ旦那99%クロだよ(´;ω;`)
    その範疇になると実際に旦那自身が浮気してるからだとしか考えられない

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/12(水) 11:01:59 

    でもおまえらおじさんだし職歴なし童貞ニートじゃん

    +1

    -7

  • 47. 匿名 2019/06/12(水) 11:02:45 

    習い事とか始めるとき、心配してきて鬱陶しい

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/12(水) 11:03:58 

    男ウケの良い格好をするのは浮気願望があるからだってミニスカート禁止。ワンピもダメ。胸も小さく見えるブラにしろって言われてる...。

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/12(水) 11:05:56 

    自分が疚しい人はパートナーを疑う

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/12(水) 11:06:05 

    主です。トピありがとうございます!
    主は自営の仕事上、付き合いの飲み会などが多いのですが(ジム通いも顔を広めるため)夫はそれも理解してくれないことが多いです。他にも夫がすぐ不機嫌になるところや察しの悪いところ、新婚なのにレスなど不満に思うところがありましたが好きなので我慢して合わせていました。

    爆発しそうなときは古い付き合いの知人男性にこっそり相談にのってもらっていましたが、夫が変に勘ぐり、「電話の相手誰?」と聞かれたので、面倒は嫌で共通の女友達の名前を挙げました。あろうことかその友達に事実確認をされ、黒認定され激怒されました。
    たまらず私も日頃の不満をぶちまけましたが、話を逸らすなんてやっぱり不倫だ!と聞く耳を持たず…夫に対して嫌悪感をもってしまい、話をしなくなって半月近くになります。謝罪されてもイライラしてしまいます。

    真面目に一途に、仕事も家庭も頑張ってるつもりなのに理解してもらえなくて辛いです。
    もうどうやっても分かってもらえない気がします…

    +6

    -44

  • 51. 匿名 2019/06/12(水) 11:07:42 

    主に浮気の前科はありませんが、昔夫からアプローチを受ける以前から付き合ってた人がいて、私は夫に心変わりしたので元彼に別れを告げましたが一方的に拒否され、結局別れられたのは夫と付き合うことになった3日前だったということがありました。
    私としては終わっていたので後ろめたいことはしてないつもりですが、一応付き合った直後に夫に正直に伝えました。夫は当時のことを二股だと根に持っている様子で信じきれない、と。
    信用できないなら何で結婚したの?と思いますが。

    +4

    -18

  • 52. 匿名 2019/06/12(水) 11:07:42 

    >>48
    彼氏キモい。
    別れたほうがいいよ!
    スタイルいいと思うので、今のうち好きなおしゃれしましょう!

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/12(水) 11:09:56 

    >>50
    古い付き合いの知人男性…?

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/12(水) 11:10:33 

    なんかトピ主ヤバくないか

    +71

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/12(水) 11:12:06 

    前の彼がそうだったなあ。
    仕事忙しくて、休みの日も寝てたいから会わないでいたら疑ってたみたい。あと、彼が前に言ったことについて「この前言ってたあれさあ」って話したら「それ俺は話してない!他の男と勘違いしてない?」とか、、いやいやあんたが話してたし、私は仕事忙しいから他の男と遊ぶ暇もないんだけど。
    こんなやつに私の貴重な休みを使うのが嫌になり別れました。

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/12(水) 11:13:19 

    主です。ちなみに夫自身は「尊敬する人がパートナーに不倫されて死にそうになっている姿を見てきたので、自分は死んでも浮気しない」らしいので、とりあえずは浮気はしてないと思います。

    +1

    -20

  • 57. 匿名 2019/06/12(水) 11:14:44 

    >>53知人男性といっても家族ぐるみの付き合いで今はお客さんとしても贔屓にしてくれてる方です。変な関係になる心配は一切ない人です。

    +1

    -21

  • 58. 匿名 2019/06/12(水) 11:20:58 

    主めんどくせー離婚しろ

    +55

    -2

  • 59. 匿名 2019/06/12(水) 11:21:22 

    >>50
    めちゃくちゃわかるよ。
    常に疑われるから、誤解されそうな事実を隠す癖ができてて
    旦那もその全部を正直に話してくれてない感じがあるから
    どんどん疑い深いのが加速してる。

    こういうのって、一回崩れたら、なかなかバランス取り戻せないんだよね。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/12(水) 11:23:23 

    主が最初につまらない嘘をついたのがよくない
    離婚すれば

    +54

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/12(水) 11:29:27 

    あ〜何かどっちもどっちな夫婦だな

    新婚なのにレスって事は子供いないのかな?
    そのくせ疑い深い旦那も旦那だけど、男性にコソコソ相談して嘘ついちゃった主もね…
    咄嗟の事とはいえ、もし主が友達なら正直アンタもアンタじゃない?と言っちゃうかも

    ていうか結婚してる意味ある?

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/12(水) 11:29:29 

    >>60離婚はしたくありません。
    もしそこで正直に話すとその場で夫への不満を言わなければならなかったと思います。今までどおり私が頑張れば済む話ですし、当時話す気力もなかったので咄嗟にごまかしました。無難な選択だったと思ってました。まさかそこまで疑われるとは思いませんでした。

    +2

    -24

  • 63. 匿名 2019/06/12(水) 11:31:42 

    まずパートナーのことを異性に相談するってどうなの?
    いくら気心知れてる・信頼してる・心配はない相手って言ったって、こっちからすりゃ信用ならねーわって感じだし、あわよくばくらい思ってない?とも思う。

    +69

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/12(水) 11:31:43 

    んー私もそこでウソつかなければよかったのにって思った。

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/12(水) 11:32:14 

    >>6
    外見あまり関係ないと思う。わたしが昔、嫉妬深い性格だったけどブサイクな彼氏も束縛してたから。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/12(水) 11:34:15 

    >>63
    異性に配偶者の愚痴言うのって、最終手段だと私も思う。
    同じこと(旦那が女友達に自分の愚痴)されてたら、離婚すると思う。
    そんな愚痴らなきゃいけない関係なら、解消しよう、ってなる。

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/12(水) 11:34:15 

    >>50
    あの…状況だけ見たらクロと思われても仕方ないよねこれ
    名前使われた女友達もいい気しないでしょ
    喋ったって事は口裏合わせもせず勝手にその女友達の名前を出してそのままだったって事でしょ
    私なら主を信用できない

    主の現状、嘘を責められ逆ギレして向こうが謝ってるのに許せない、嫌悪感いっぱい、でも離婚は嫌…
    ワガママ過ぎるわ

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/12(水) 11:35:12 

    変な関係になる心配は一切ない人
    とか、主の判断がね...
    何でそう思うの?
    おじいさんなの?
    でも、その人だとわかると面倒と思って、嘘ついたんだよね?

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/12(水) 11:35:53 

    >>61子供はいません。ささいなことで不機嫌になるので毎回機嫌をとらなければいけなくて、その時はたまたま気力がなかったので無難な嘘にしました。
    確かに今の状態が数十年続くなら結婚してる意味ないですよね。

    +6

    -7

  • 70. 匿名 2019/06/12(水) 11:37:09 

    女友達いるのにすっ飛ばしてわざわざ異性の友達に旦那の愚痴言う女は信用できないわ
    何?男心は同じ男に聞かなきゃわからないって事?

    そのくせ家庭も仕事も頑張ってるのにって…
    何か旦那が一方的に悪いみたいに書いてるけどここまで読んだらレスの事を差し引いても主の方がタチ悪いわ

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/12(水) 11:40:51 

    相談女って将来的にこうなるんだなって思った

    +50

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/12(水) 11:40:58 

    浮気を疑われたこともない人が、主を責めるのはやめようよ。

    疑われてると、本当に息が詰まるんだよ。

    +8

    -8

  • 73. 匿名 2019/06/12(水) 11:48:18 

    まとめると
    主…自営業 顔が広く出会いが多い
    過去に二股スレスレのことをしている

    ・主は日頃から旦那への不満がたまっている
    ・ガス抜きに男性に話をきいてもらっていた
    ・それで夫婦仲は保たれている
    ・但し夫婦生活はレス
    ・旦那は疑り深く執念深い
    ・主が嘘をついたのが発端
    ・疑惑を問い詰められて弁解せず逆切れ
    ・旦那は謝った

    これで許せないってどうしたらいいの?旦那さん可哀想。話してないってことは疑われたことに対するフォローもしてないんでしょ?それじゃ旦那の中で疑惑は黒のままだよ。このままだと主が離婚したくなくても旦那の方から離れていくと思うんだけど。

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/12(水) 11:48:18 

    主さん、これはやはり擁護はできない。
    当人が家族同然でそんな人じゃないと言い張っても、結婚したら異性とは一線を引くのが多数派の良識なんです。
    たとえきょうだいみたいな間柄でも、です。
    まだ新婚だからわからなかったのかもしれませんが、旦那以外の男性は「よその人」だと自覚して振る舞われるのが良いです。

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/12(水) 11:49:35 

    主の根底に、些細な事で不機嫌になる旦那が悪いっていう気持ちがずっとあったんでしょ?

    だから相談相手の件で嘘をついたのも、必要な嘘で自分は悪くない、そんな気持ちが見えちゃう

    ていうか、共通の女友達がいるなら何でその人に相談しないんだ?

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/12(水) 11:53:11 

    >>73
    これ読んで思ったのが、まず旦那への不満の息抜きが何で男性への愚痴なんだ?
    女友達いないの?

    これ、男女逆なら旦那に対して離婚した方がいいよの嵐だよね

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/12(水) 11:53:50 

    そんな甘い認識でママ友の旦那に目をつけられでもしたら主は絶体絶命だよ
    仕事相手の接待は構わないだろうけど
    もうちょっとガード固めたら?

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/12(水) 11:54:28 

    いや、これで浮気してないよ!!って主張する方が無理があるでしょ

    私が旦那さんの友達だったら、もういいんじゃない?って言っちゃうかも

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/12(水) 11:55:44 

    この前、LINEの通知音が鳴った後からなぜか不機嫌になった夫。。
    さりげなく「あ!○○ちゃんからだった!」ってスマホの画面を見せたら普通に戻った。
    私、疑われてるよね?😢

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/12(水) 11:57:25 

    ここまで読んだけど、どう読んでも旦那を好きな気持ちが全く見えないし何で結婚したんだ?という位合ってない2人だよね

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/12(水) 11:58:21 

    主です。ここまで批判されるとは思ってなくてびっくりしてます。
    特定の知人男性だけでなく、仕事上「最近旦那さんとどうなの?」みたいに聞かれることが多く、相談や愚痴などは会話の一環として人を問わずします。その方が仕事も円滑になるので。その時はたまたまその知人男性でしたが、それでここまで拗れるとは思っていませんでした…

    +5

    -29

  • 82. 匿名 2019/06/12(水) 12:00:14 

    旦那さんからしたら「私が浮気してるのはお前が不満をためさせるからだ!」って逆切れされてるように感じてるかもねー

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/12(水) 12:01:31 

    仕事の付き合いで
    「旦那さんとどう?」なんて聞かれる?
    主が元々旦那のこと色んな人に
    愚痴ってたからじゃなくて?

    +47

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/12(水) 12:01:49 

    いや、イライラしてないで主が素直になったらいいだけだよ。
    旦那に甘えてないで謝りな。

    あと他の人も書いてるけど、相談は女性オンリーにしないとだめよ。
    誰だって自分以外に、特別枠の異性がいたら嫌なものでしょ。
    結婚したら鉄則だと思ったほうがいいよ。

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/12(水) 12:03:16 

    浮気してるしてない以前に、もう半分夫婦として破綻してるよね
    だって話し合いも歩み寄りも妥協案を見つける努力もお互いしようとしてないし

    不満が溜まる→本人にぶつけず何故か知人男性に相談→それを知った旦那浮気を疑う

    ガス抜きだの何だの理由つけてるけど、第三者が見たらそりゃ疑われても仕方ないよ

    書いてないだけで、以前に主にもっと疑わしい事案があったから旦那の猜疑心が増してレスになった、とかは無いよね?

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/12(水) 12:03:54 

    火のないところに煙はたたない。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/12(水) 12:05:09 

    そんなに顧客に家庭のこと話す自営って何かわかりませんが、
    ひょっとして主がメインで稼いでいて、それもご主人に不満があるとか?
    私大変なのにすぐ拗ねて、全くもう!みたいな?

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/12(水) 12:05:33 

    >>81
    仕事上、旦那さんと最近どうなの?って聞かれるの?

    そんな仕事あるのか…

    どんな仕事かわからないけど、私生活をペラペラと話すもんじゃないよ。しかも異性に。

    テキトーに仲良くやってます〜って感じにしておいた方が無難。

    そりゃ旦那さんが疑っても仕方ないな。

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/12(水) 12:08:06 

    >>81
    逆の立場ならどうですか?

    旦那さんが女性に家庭のことを話してたら。
    その方が仕事が円滑に回るなら良し?

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/12(水) 12:08:52 

    ねえ、そもそも仕事上の会話で配偶者の不満や愚痴をそんなにダラダラ話すもの?
    それがコミュニケーションを円滑に進める一環になるものなの?

    そういう仕事の経験が無いからわからないけど、主は多分仕事仲間がほぼ男性っぽいし飲み会とかは仕方ないけど、何かあまりにもそれが当然なんだし理解出来ない方が悪い!って固定観念が凄くない?

    わかっててもパートナーへの最低限の配慮は必要だと思うんだけど…
    でも主的には批判される意味が通じてないみたいね

    もう価値観合ってないし別々の道を考える選択肢もありじゃない?

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/12(水) 12:08:57 

    どこかで旦那のこと軽視してるというか、ちょろいと思ってない?
    だからその場しのぎの嘘とかつけるんじゃない?
    浮気というかさ。根本的に旦那への姿勢が伝わっちゃってない?
    厳しいことを言って申し訳ない。
    これからもご主人と仲良くね。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/12(水) 12:10:44 

    私も旦那も仕事と趣味の付き合いが多くてよく外に出てるけどお互い疑ったりはしないな。旦那はどうか知らないけど、私は疑い出したらきりがないと思うし面倒くさいから。笑
    子どもいない夫婦なのでお互いが信用できなくなったら離婚かなぁ。いちいち疑ったり問いただされたりする方が疲れるよ。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/12(水) 12:11:29 

    主に聞きたいけど、もし逆に旦那が仕事先とかで他の女性に家庭の不満を愚痴ってても嫌じゃないの?
    それで向こうがガス抜きになって主に不満が向かなくなってバランス取れるなら構わないの?

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/12(水) 12:15:30 

    >>91
    それそれ。読んでて何か全体的にバリバリ自営で男性と渡り合う自分が上に立って旦那を見下してる感がずっとしてたし。

    仲良く出来るなら出来るに越したことは無いけど…正直かなり厳しくない?



    +14

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/12(水) 12:15:48 

    主です。夫のことは好きです。ただ不満や信じてくれないことへの憤りで腹は立ちます。勿論お互いさまであっちにも不満があると思います。
    主の仕事は顧客と対面してコミュニケーションをとりながら進めていくので心を開いて話をしてもらう必要があり、こちらのことも話しています。年配女性相手だと特に夫の愚痴に共感してもらえるので仕事がスムーズになります。それは夫には申し訳ない部分もあるので隠していますが。
    結婚してからお互い価値観がズレてきた、とは思います。私はもっと成長したくて変化を望むようになりましたが、夫は安定志向なのでそこの違いはあると思います。

    +1

    -24

  • 96. 匿名 2019/06/12(水) 12:18:10 

    電話してる相手を聞いてきたり事実確認までするって旦那さんすごいね。。
    私が昔付き合ってたモラハラ男みたいwそいつもこっちをガチガチに束縛しといて外では浮気してたな。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/12(水) 12:23:08 

    >>95
    何かもう無理なんじゃないかな…

    心を開いてもらうのに旦那の愚痴?
    世の中そんな話しなくても仕事を円滑に進められる人は山ほどいると思うけど

    +44

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/12(水) 12:23:24 

    主専用のトピではないよ。
    みんなの話を聞きたいわ

    +8

    -6

  • 99. 匿名 2019/06/12(水) 12:23:52 

    自分の知らないところで、いくら仕事を円滑に進める為とはいえ、自分に対する愚痴や不満を不特定多数にベラベラ喋られてたら嫌だよね。
    信用出来なくなる。
    旦那さんにも悪いところはあると思うけど、主も思い遣りにかけるよ。

    男は無駄にプライドが高いところがあるから、他所の男を相手に自分の悪口とも取れる不平不満を話されてたら、凄く傷付くよ。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/12(水) 12:23:55 

    >>95
    ずっと、割と主さんに共感してコメント書いてたけど、
    主さんの流れ見て、気が付いた。
    自分が、旦那を大切に扱ってないから、
    旦那が不安になって、浮気を疑うんだ、って。
    私も、もうちょっと旦那を大切にするよ。
    主さんも、いま一度、自分を見直してみて。

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/12(水) 12:24:00 

    相談系なら知恵袋にいってよ。

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2019/06/12(水) 12:27:38 

    うちの旦那も自営だけど女性客に、最近奥さんとどうなの?とか聞かれてたら嫌だわー

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/12(水) 12:30:07 

    ガルちゃん相談系トピの典型的なパターンだね

    主の後出しでアレ?主もちょっと…と流れが変わる
    で、本人はデモデモダッテで基本自分の非は認めない

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/12(水) 12:31:27 

    この主は疑われるだけのことはしてるね
    元カレと綺麗に別れてから付き合ってないし、相談男、そして嘘つき。
    レスみたいだし結婚してる意味あるの?肉体関係も信頼関係もないって終わってるやん

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/12(水) 12:31:30 

    旦那の愚痴かー
    ボディソープ最後に使ってもそのままなんですとかその程度のライトな愚痴ならいいと思うけど
    酒の席で妻子どもを貶して謙遜ポーズする男とやってることは変わらないよ。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/12(水) 12:31:52 

    スマホをオープンにすれば良いだけだと思うんだけど…

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/12(水) 12:33:04 

    >>103
    さらに追加の燃料投下もあれば、よりガルちゃんらしくなるね!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/12(水) 12:33:29 

    主が素直になるとか謝るとか出来ないでしょ

    だって自分が悪いと思ってないよね?
    結局自分の仕事を理解せず疑うばかりの旦那に嫌気がさしてるし話し合うのも面倒なんでしょ?
    両方思いやりが足りないし今更そんな気持ちになれないんじゃない?

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/12(水) 12:34:04 

    自立心が強くて発展的な主さんと保守的な旦那さんが根本的に合わなそうなんだけど、別れたくない理由は何なんだろう?

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/12(水) 12:35:44 

    主はもっと自由に羽ばたきたいのね。
    で、旦那さんは主のそういうところ不安で仕方がない。
    自分の手元に収まるサイズでいてもらいたい、てとこかな。

    不安にさせないようにしてあげれば、ある程度は解消できる気もするけどな。
    先に謝ってきてくれたなんて良い旦那だよ。
    主が今の状況のまま自分を理解してもらいたがってると、たぶん上手くいかない。
    旦那を好きで失くしたくない、疑われたくないなら
    ある程度の制限は必要になるんじゃないかな。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/12(水) 12:40:47 

    よっぽど自分に自信ない奴が言い出すよね。昔付き合った人でそんなのがいたけど最初は愛されてるのかと思ってたけど段々鬱陶しくなるし同窓会行っただけで食事も喉を通らなかったって暗闇でベッドに倒れ込んでた時は頭おかしいんじゃないか?と思い出したら冷めちゃって。逆に浮気されたいんじゃないの?悲劇に浸りたいんじゃないの?浮気してくれる女のがあなたには合うと思うし毎日疑われてる身にもなれ、ストレスでしかないって言ったらメソメソ泣きながら好きだから不安なんだよーとか何か色々言ってたけど全く響かず別れた。自分の偏った愛情ぶつけるだけで相手がどう思うかまで考えられない人とは一緒に生きていけないよ。

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2019/06/12(水) 12:49:29 

    >>86
    放火するバカもいる

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/12(水) 12:53:54 

    頻繁に運動して大量の汗をかいてる人の汗はあんまり臭くないらしい。逆に滅多に運動しなくて代謝が悪い人がたまに大汗かくと激臭。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/12(水) 12:54:21 

    主コメント
    >>1
    >>50
    >>51
    >>56
    >>62
    >>69
    >>81
    >>95

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/12(水) 12:56:46 

    主がお仕事頑張ってるのはわかったけど、
    ご主人のいいところが伝わってこない。
    新婚なのにレスとか、問題多すぎない?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/12(水) 12:59:34 

    >>115
    そこがイマイチよくわからない。
    旦那も疑い深いのが愛情の裏返しなら何で新婚早々レスなのか心理がわからない。
    主拒否のレスとかじゃないよね?

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/12(水) 13:01:11 

    >>50 あー、嘘ついだことがあるからなんだ。
    それなら旦那さんの気持ちも少しわかるな

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/12(水) 13:05:13 

    別れた元旦那、職場の人との浮気を疑って会社まで乗り込んできて
    「自分、○○(私)の夫です」って従業員のみんなに挨拶してまわられた事ある。

    翌日「ヤキモチ焼き屋だね〜○○の旦那」と笑われたよ〜。

    もちろん、潔白でしたが。

    その後自分が女を作り、それ原因で離婚しました。
    自分がやってると猜疑心強くなる…って典型的なヤツでしたね〜(笑)

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/12(水) 13:07:46 

    レスとかを異性に相談したかはわからんけど、もししてたらもう最悪だな…
    釣りだと思うけど

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/12(水) 13:10:44 

    結婚前はそうでもなかったけど、結婚した途端、、、

    お前浮気しとるやろ、お腹の子は浮気相手との子なんやろ等、わけわからん猜疑心の塊だった
    しまいには興信所で大金払って調べられた(勿論私は潔白です。浮気なんかしたら殺されるもん)
    そこそこ男前なのに、自信ないんだろうなと思った

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/12(水) 13:13:16 

    主は仕事で顧客に心開くため愚痴を〜というけどちょっとズレてない?

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/12(水) 13:15:07 

    その方法でしか仕事スムーズにやれないなら主さんは仕事が出来ないと思います

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/12(水) 13:19:44 

    主さんうちの旦那そっくり。

    あたしは離婚したいですよ、なにも信用出来ないので。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/12(水) 13:22:24 

    旦那は付き合ってる頃私のスマホ勝手に見てました!
    男は脇が甘いからボロが出て分かりました。

    私は疑いません。
    これまで付き合った人ほぼ皆浮気してたので結婚相手くらい疲れない人が良かったのでそうゆう人を選びました

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/12(水) 13:27:13 

    そんなに仕事にうちこみたいなら離婚がいいんでないの?
    ジムに行ってるも仕事のためなんでしょ?
    プライベートと仕事がごっちゃになって、夫婦生活に支障をきたしてるよね。
    旦那さんも気の毒、嘘つかれて愚痴まで周りに言われて。
    私なら配偶者が主なら嫌気がさすかも。

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/12(水) 13:51:13 

    >>111
    分かる!
    そこまで妄想するなら逆にどんだけしてほしいんだと思うよね。
    私は離婚したけど元旦那の中では
    私は間男との子供を妊娠していて離婚しないと俺との子供になるという意味不明な設定になっていた。
    婦人科検診に行っただけで浮気しているからピルを貰ってきたという妄想をしていた。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/12(水) 13:55:24 

    主の顧客って顔馴染みの人が多いの?
    何か田舎の自営業って雰囲気がするんだけど…

    少なくとも私なら、社交辞令や単なる会話の取っ掛かりで旦那の話を振ってベラベラ愚痴られたら買う気無くすわ

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/12(水) 13:57:30 

    何か自分の疑われた体験談書いてる人ちょいちょいいるけど、主の場合ちょっと状況違うよね…
    ぶっちゃけ旦那の不満溜まる気持ちも少しわかる
    どっちもどっちな夫婦だし新婚でこれじゃあ…

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/12(水) 13:59:01 

    旦那は疑うというか心配してくる。
    ワンピース着て出かけようとすると、え、そんな可愛い服着ていくの?本当に○○ちゃんとだよね?とか。
    同窓会に髪巻いてたら、そんなにおしゃれして…男もいるのに…とか。
    あまりに強く疑ってくるわけじゃないから、もー誰も見てないってー♡でも可愛いから心配なんだよーみたいにただのイチャイチャとして受け取ってる(笑)傍から見たらアホ二人だわ

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/12(水) 14:02:30 

    疑う人って浮気してるよね

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/12(水) 14:07:01  ID:JC4fRAbUt1 

    ウチは寝てる時にスケジュールの確認してくる。絶対ワザとちょっと間違えて確認してくる。散々確認できる時間あったでしょ?知るか!(怒)て睡眠取りますけど。

    自分にやましい事でもあるのか、ワザと人が眠ってる時に何かを聞き出そうとしてるのか、話しかけてくる。ウザッ!キモッ!!睡眠浅くなって疲労が残るんだよ!暇なら家の事手伝え!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/12(水) 14:26:42 

    アドバイスでも何でもないけど、主が自分の身内や友達なら嫌かも…

    仕事の一環と称してペラペラ喋られそう

    本当に旦那に愛情ある?
    何かここまで読んでそんな感じ全然しないけど

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/12(水) 14:29:32 

    狭い田舎特有の、仕事とプライベートの線引きが曖昧な嫌な感じだな

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/12(水) 14:55:27 

    今ではないけどいました。
    仕事終わりの電話が10分でも遅れると浮気といわれ発狂するわ、家の周りをうろついて車がなかったら即電話。ジムで男漁ってると言われ同じジムに入会され、隣でたまたまいた人と出来てると疑われる始末。
    付き合う前に買ったものでも少し高そうなものだと男から貰ったもの
    しまいには会社の周りや家の周りを徘徊。
    別れ話をしても他に男が出来たと言って暴れて発狂して脅してきたので、ストーカーとして警察に間に入ってもらいました。
    そこで分かった新事実…既婚者でした笑
    あの時は精神的に追い込まれ怖かったです。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/12(水) 14:55:28 

    追記が出れば出るほど主がちょっと共感出来ない雰囲気だから、あんまりレス増えないね

    旦那にイライラして向こうが謝ってるのに口も聞きたくない、でも離婚は嫌です旦那は好きです…
    じゃあ勝手にしたら?となるわな

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/12(水) 15:09:14 

    そんなに不満なら別れれば?自営なんだよね?旦那の収入に頼ってる専業なら話は別なんだろなって思うけど。
    私も田舎暮らしだからわかるけど別れたら噂立てられるとか気にしてるん?

    読んで来たけど旦那さんに対する愛情が感じられないし好きですって言ってるけど薄っぺら。相談女なだけじゃん。何で友達の旦那なのかわからない。女友達じゃないとこがね。過去に嘘ついてる前科もあるんじゃそりゃ疑いもたれるよ。

    旦那とレスで辛い目にあってるんです~、で、よしよし、って男にされたかっただけなんでしょ?

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/12(水) 15:12:13 

    あばずれくそ女じゃんw

    相談女きっしょーwww

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/12(水) 15:17:08 

    ていうか、夫婦のプライベートな話を仕事に利用する人って信用出来ない
    そんなネタを使わなくても顧客を掴める人はごまんといると思うけど?
    まあ顧客もその手の話が好きなタイプの人が多いのかな?
    それか主が聞かれる前に自分からベラベラ喋ってるんじゃない?

    具体的な不満や愚痴は溢れ出てくるのに、何で離婚しないの?という皆の疑問には好きだから、だけだし本当に?となっちゃうよ

    結局解決策は求めてないんでしょ
    これからも仕事が円滑に進む様にどんどん愚痴ればいいよ
    どうせ夫婦共々変わらないに変わる気無いんでしょ

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/12(水) 15:21:11 

    主さん結局自分は悪くない、疲れたとかで離婚してすぐ再婚しそう。そこそこモテるかもしれないけどずっと地に足がつかなそう。
    でも変化を求めるタイプみたいだから本人はそれでいいのかもしれないけどね。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/12(水) 15:25:22 

    ズボラ女なので、平常時の部屋がカオスです。

    彼が家に来たい時、直前の場合は全て断ってるので浮気を疑われます
    「嫌なら別に別れても構わない」と女王のように上から目線で言ってたら、凄い低姿勢になって文句言わなくなりました。あれ?調教しちゃった?٩( ᐛ )و

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/12(水) 15:36:41 

    愚痴聞かされる方の気持ち考えた事ある?
    中にはそういう話が好きな人種もいるけど、表面上合わせてるだけで「そんなに嫌なら別れたらいいのに…」と思ってる人もいるかもよ
    大体勝手に名前を出した共通の女友達にはきちんと謝った?
    咄嗟の嘘に使われて何も知らないままその旦那に探りの電話をかけて来られたら私なら気分悪いし

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/12(水) 15:45:48 

    これ、相談の件に関しては旦那の立場でトピ立てたら間違いなく主の浮気疑うレスが大半だったと思う

    仕事に家庭に頑張ってきたと書いてるけど、家庭に関しては信頼関係ほぼ破綻してるじゃん
    旦那が折れて謝っても許せないならどうしようもなくない?
    主自身は折れるというか自分を省みる気は無いでしょ?
    浮気はしてなくても他人に夫婦の愚痴を言ったり異性の相談相手に黙って連絡したり不快な事をしてる自覚は無いんだよね?

    新婚なのに不満を旦那本人にぶつけられない時点でもう長続きしないな、と思ってしまう

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/12(水) 15:54:41 

    ごめん、飲み会はわかるけど、顔を広める為のジム通いっていうのがよくわからない…
    お客さんの付き合い?そこで出会いの場を広げるって事?

    何かもう、対処法も何も結婚相手として相応しくない2人が間違ってくっついちゃったとしか思えない位合ってないね

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/12(水) 15:58:16 

    そんなに心配なら嫁にアクセサリーをじゃんじゃん買ってやれ・外出時は付けさせろ

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2019/06/12(水) 16:03:04 

    ウチなんてPTAの会議行ったりとか子供の部活の送迎行っても疑われる。
    束縛激しいからほぼ一緒にいるのにコレだもん。
    俺は浮気なんてしないのに、俺はこんなに愛してるのに、俺は俺は…が酷すぎる。
    「浮気しないのは当たり前でしょ。私だってした事ないんだからさ」って言ったら、
    「男は全員浮気してるのに、俺はしてないから偉い」だってさ。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/12(水) 16:05:24 

    なんか、仕事仕事って仕事を言い訳にしてる感がすごい。
    もー離婚して仕事に集中したらいいんじゃないですか?

    誰かも書いてましたけど、うちの旦那も自営でそんな感じです。

    配偶者としてはそんなに仕事に集中したいなら養育費払って離婚してくれたらいいのにと思っています。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/12(水) 16:07:26 

    >>143
    私も顔を広める為のジム通いてのがピンとこない。
    他の利用客に自ら積極的に話し掛けて、自分がやってる仕事の客にしたりしてるってことなのかな?

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/12(水) 16:25:51 

    話のネタにされて旦那さんかわいそうだし、巻き込まれた友達もいい迷惑かと。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/12(水) 16:29:01 

    全然心配されない…
    逆に彼氏を心配して自分が嫌いになりそうです(;ω;)

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/12(水) 16:29:39 

    別れた旦那から浮気を疑われたよ。
    赤ちゃんを育て自由な時間なんてないのに。
    どこに浮気を疑う要素があるの?っと考えてたら、旦那が浮気してたw
    私が浮気してるって架空の話を作り上げて離婚しようとしたんだって。
    バカすぎる
    結局、元旦那も相手の女を社会制裁与えて離婚してやったわ。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/12(水) 16:36:29 

    知ってるよ。って言われた。
    カマかけたのかわからないけど。。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/12(水) 18:26:48 

    >>11
    過去に一度でも実際に浮気したのをバレたのなら疑われても仕方がないと思う

    けど、ほとんどの女はバレない
    バレた女、頭悪すぎ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/12(水) 18:51:24 

    一連の主の書き込み見たけど、そもそも付き合い始めから価値観がズレてたよね

    元カレがいて現旦那にアプローチされて主から振ってその三日後に付き合い始める

    確かに二股ではないしそれを正直に話したのは間違いではない
    ただ旦那からしたらそれでも天秤に掛けられたみたいで嫌だったからそこを二股かも?という疑念が湧いた

    別に結婚してから別人の様に豹変した訳でもなく兆候はあったよね?
    勿論好きだか結婚したしエスカレートしていったし主からしたら自分に疚しい事は無いから異性の友人にも相談出来るし怒る旦那が面倒だからつい出まかせで嘘をついた

    何かどちらが良い悪いでもなく見て見ぬ振りしてきた価値観のズレのツケが回ってきたって感じ

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/12(水) 19:02:56 

    >>73
    このまとめわかりやすいけど、これ読んだら夫婦として成り立ってないよね
    旦那の疑ぐり深さに不満はあるけど喧嘩は嫌だし面倒だから反論せずハイハイとその場は流して陰で仕事のコミュニケーションの為と称して男女問わず話す

    もうお互い結婚相手選びを間違えたとしか見えない
    これで旦那は好きです離婚は嫌です対処法を教えてくださいと言われても…

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/12(水) 19:10:51 

    主の好きって言葉が軽く聞こえてしまう位旦那への不満ばかり
    夫婦にしかわからない事もあるのは重々承知だけど、それにしても何が良くてその旦那と結婚したんだ?と疑問に思ってしまう位旦那の良い所が出てこないね

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/12(水) 19:43:37 

    ざっと読んで来たけど、主が旦那を好きというのが全く見えない

    離婚したくないのも、新婚でバツイチになるのは嫌という見栄や世間体を気にしてとしか思えない

    お互い結婚相手を間違えたとしか思えない

    主がまた来てくれるかわからないけど、そんな旦那の具体的な良い所を知りたい

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/12(水) 19:52:58 

    何か主さん、旦那から離婚を切り出されるとは全く考えてないよね?
    決定権が自分にある、旦那が変わる事ばかり前提で考えてるよね?
    だからトピ立てて情報出す度に批判的な流れになったのが本気で何故かわからないんだろうな

    謝ってるのに折れてくれないならもういいやってある日プツッと糸が切れてどうでも良くなるケースも多いよ

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:26 

    >>50
    旦那が可哀想だから離婚してあげて?

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:51 

    恋愛相談とかパートナーじゃない異性に相談する人の神経が分からない。マジで。旦那との共通の友人とかなら分かるけどさ。
    旦那との事は旦那と相談しなよ。じゃないと溝深まるよ。
    まあ、主は今後不倫しそうだし別れたら?

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/12(水) 20:14:15 

    疑われてる
    本当にしてる

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:10 

    これだけ想定外のフルボッコ状態なら主ももう来ないかもね

    何か、何故自分に批判的な流れになったか本気でわかってないみたいだし嘘ついた点は結局旦那に謝らず逆に謝ってきた旦那も嫌悪感から冷たくしたまま

    ここから何をアドバイスしろと?
    歩み寄れみたいな意見は聞く気なさそうだし

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:17 

    何か、主のイメージが赤江珠緒と被る

    不貞行為は無いから悪くないでしょ?って感じで自分だけ正当化してさ
    家族ぐるみで仲良いらしい知人男性とやらがめっちゃおじいちゃんか独身ならいいけど、そう書いてない辺り違うんだろうな

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/12(水) 20:45:09 

    主さ、ここでキツイこと言ってくれてる人の意見が耳障りかもしれないけど、いくら結果的に身が潔白でも「そういう事を疑われるような行動」してる時点でアウトなんだよ。

    それだけで信用失うからね?
    疑われるような行動をしっかりしておいて、ほらねー!何にも無かったでしょー?ってネタばらししてももう遅い。怒りが募るだけです。
    大人でしょ?お互い一緒に生きていこうって誓い合ったんでしょ?自分の行動に責任を持ちなよ。
    自分が正しいと思ってる事は相手も思ってると思うな。
    私はこういう考えだから!って主張するなら、離婚して同じように異性にだらしが無い男と結婚しなよ。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:38 

    ここでキツく言われた事をまた男友達に相談しそう。
    旦那を解放してあげてよ

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/12(水) 21:29:15 

    >>32
    横だけどこういうのデコイっていうね
    狩猟用の囮
    旦那さんや彼氏から浮気を疑われている方

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/12(水) 22:29:00 

    多分いくら言っても主には響かないと思う
    だって主本人に、疑われても仕方ない行動という自覚がそもそもなさそうだし

    知人男性の件の嘘も、疑ってばかりの旦那が悪いから仕方ない必要だった嘘って認識なんでしょ?
    確か主からは謝っていないんだよね?
    勝手に名前使った女性にもフォロー入れてるかもわからないし
    夫婦の愚痴を聞かれたからと顧客に喋るのも、仕事のコミュニケーションを免罪符に自分のストレス発散の為なんじゃない?

    不満があるなら旦那に直接言うか、それが嫌ならもう別居して物理的に距離置いたら?

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/12(水) 23:02:31 

    >>11
    これもう、疑われても仕方ないんじゃない笑

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/12(水) 23:12:31 

    >>114
    このまとめ読んだけど、私が頑張れば〜だの仕事も家庭も頑張って来ただの、さも自分だけ頑張ってますみたいに書いてるよね
    ぶっちゃけ仕事を理由に夫婦のプライベートを愚痴るばかりの人って何か嫌だ

    しょうもない嘘つく位なら、せめて相談は最初から同じ女性相手にだけしなよ

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/15(土) 00:46:56 

    結婚15年だけどいまだに嫉妬深くてちょっと怪しいと思うことがあると離婚離婚うるさい。しかもお酒が入った時だけ。子供はもう中学だし私も働いてるしそろそろ自由にさせてほしい。浮気なんてする気はないけど。ほんとめんどくさい。最近ほんと嫌になってきたよ。。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/15(土) 01:05:41 

    パパ活してたのがバレたから別れようと言ったのに相手は別れたくない→結婚だった。そこまで受け入れてくれるならと思ったけどやっぱり疑ってくるしめんどくさいから別れたいけど別れさせてくれず私を変えようとしてくる…
    結婚しなければ良かったのはわかるけど今現状がめんどくさい…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード