ガールズちゃんねる

江角マキコ"月200万円"ブログ再開で"ブログ長者"の仲間入り!?

70コメント2014/10/17(金) 17:30

  • 1. 匿名 2014/10/16(木) 19:35:50 

    江角、200万円でブログ再開か - 日刊サイゾー
    江角、200万円でブログ再開か - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「現在も心療内科で治療中の元マネージャーや私の子供たちへの配慮もあり、詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げます」――9月9日に投稿された謝罪文を最後にブログの更新が途絶えている江角マキコが、今月末にもブログを再開させると、発売中の「女性セブン」(小学館)が伝えている。


    「女性セブン」は、江角は近くブログを再開させると報道。再開後、アクセス数に応じて江角側に支払われる“ブログ収入”は、ひと月で200万円を超えると見込まれている。

    「江角のアメブロは、1000ページビューにつき30円が支払われる仕組み。江角のブログは開設以降、さほどアクセスの多いブログではありませんでしたが、自らが同ブログで蒔いた“ママ友いじめ”騒動以降、アクセス数が急上昇。更新のない間も野次馬的なアクセスが増え、江角は現在100万円近いブログ収入を手にしているはず。もし、注目されている今のタイミングで再開させれば、辻希美や木下優樹菜に並ぶ“ブログ長者”の仲間入りを果たせるでしょうね」(ネットに詳しいライター)

    +3

    -60

  • 2. 匿名 2014/10/16(木) 19:36:27 

    江角マキコのブログ見てる人ってそんなにいるの?!

    +145

    -1

  • 3. 匿名 2014/10/16(木) 19:36:51 

    アンチが増えた今、ブロガーとしては逆においしいってことか

    +140

    -1

  • 4. 匿名 2014/10/16(木) 19:37:20 

    コメント欄はないんだろうねww

    +89

    -1

  • 5. 匿名 2014/10/16(木) 19:37:29 

    うらやましー
    そんなに貰えるなら何でも載せちゃうよねー

    +98

    -0

  • 6. 匿名 2014/10/16(木) 19:37:35 

    へぇー。
    誰が見てるの?
    騒ぎのおかげじゃなくて?

    +30

    -0

  • 7. 匿名 2014/10/16(木) 19:37:44 

    書くだけで200万円か……。

    +124

    -1

  • 8. 匿名 2014/10/16(木) 19:37:47 

    再開したところでそんなにアクセス殺到するかなあ?

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2014/10/16(木) 19:38:09 

    今さら江角マキコのブログ見る人いる?

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/16(木) 19:38:45 

    ブログって儲かるんだねー。
    でも継続して見る人はいないと思う。

    +54

    -1

  • 11. 匿名 2014/10/16(木) 19:38:47 

    アンチはなんだかんだ貢献してるんだよね

    アホらしい

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2014/10/16(木) 19:39:03 

    芸能人って楽して稼げていいね

    +108

    -0

  • 13. 匿名 2014/10/16(木) 19:39:23 

    こうゆうトピも江角のブログアクセス数増に一役買ってるよね

    +56

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/16(木) 19:39:53 

    再開したとして、ブログに何書くの?
    ママ友バトルが事の発端とか言ってたから今さらママブロガーとしてはやりにくいよね。

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2014/10/16(木) 19:39:58 

    芸能界ってチョロイな~

    +61

    -0

  • 16. 匿名 2014/10/16(木) 19:40:27 

    芸能人は楽して儲かっていいね
    でもこの人に興味ある人いなさそうなんだけど

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2014/10/16(木) 19:40:50 

    木下優樹菜のトピがここで頻繁に立つのはそういうことか。本人かその周りの
    やつが、話題作りと宣伝のため、トピ立てやコメ入れてんのか。なるほど。

    +69

    -5

  • 18. 匿名 2014/10/16(木) 19:41:15 

    200万稼げるならブログやめられないね

    しかし200万てすごいな

    +71

    -1

  • 19. 匿名 2014/10/16(木) 19:41:34 

    みんな見るのやめよ~ね

    +105

    -1

  • 20. 匿名 2014/10/16(木) 19:41:41 

    誰が見るんだろう

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/16(木) 19:41:51 

    ↓このトピ見てから、アメブロ芸人のブログは見ないようにしてる。
    バカらしいもん。
    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…
    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…girlschannel.net

    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…■アクセス数に応じ「1000PV=30円」が支払われるPV収入(月収)ランキング 辻希美…512万1,723円 美奈子…292万5,225円 桃…277万6,338円 木下優樹菜…185万1,519円 辺見えみり…184万1,412円 小倉...

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2014/10/16(木) 19:42:24 

    芸能人ブログなんて見ません。

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2014/10/16(木) 19:43:21 

    一連の騒動は元マネジャーに押し付けて一件落着ですか?

    卑怯者!!

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/16(木) 19:43:26 

    >辻希美や木下優樹菜に並ぶ“ブログ長者”の仲間入りを果たせるでしょうね

    辻や優樹菜ですら炎上商法では継続的にアクセス稼ぐのは大変だろうに、江角マキコが肩を並べるのは無理じゃない?

    +16

    -0

  • 25. ここあ 2014/10/16(木) 19:43:43 

    簡単にお金が入るもんだね笑

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/16(木) 19:45:45 

    ブログで200万とか。。。金銭感覚狂いそう。芸能人はブログやりたがるのが解るわ。簡単にお金が入るんだね。

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2014/10/16(木) 19:47:38 

    本当に心臓に毛が生えてるんだね!
    図太いわー、矢口同様に図太いわー!!!


    +39

    -0

  • 28. 匿名 2014/10/16(木) 19:47:47 

    芸能人の妙なブログを見るよりもガルチャン見てる方がよっぽど良いわ。
    はい皆様➕をどうぞ。嘘です。偉そうにすみません。

    +70

    -7

  • 29. 匿名 2014/10/16(木) 19:47:55 

    こういうブログ収入でぼろ儲けしていることを、もっと知らせないといけない。
    芸能人が何かと話題作りして、みんながそれに乗せられ誘導されてそのブログ
    に入り、しめしめと芸能人がほくそ笑むようになってるんだ。汚いやつらだな。

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2014/10/16(木) 19:48:14 

    マネージャーだけのせいにしてものすごく感じ悪かった!

    もし江角マキコがブログ再開してガルちゃんのトピに上がってもブログには行かない!

    +64

    -0

  • 31. 匿名 2014/10/16(木) 19:51:09 

    いいなー素直に羨ましいw
    できることならば私もオフィシャルブログ作りたいわw

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2014/10/16(木) 19:52:25 

    だから芸能人のblogは見ない!

    +40

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/16(木) 19:53:33 

    いいなぁ芸能人って・・・

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/16(木) 19:53:44 

    そういえば今日
    小川菜摘見た、かわゆかったわ。

    +6

    -8

  • 35. 匿名 2014/10/16(木) 19:53:53 

    私の何がイケないの?でこの人が偉そうに諭してたり、発言してるの見てると
    あなたに言われたくないし全く説得力ないよ!と言いたい

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2014/10/16(木) 19:57:10 

    同じ学校に娘を通わせている林真理子氏のエッセイに、現役ママ時代にそういう事を言うべきではないって書いてあった。
    きっとみんな色々とママ友には言いたいことがあるだろうけどガマンしてるんだよね。ブログを再開したら、今度は自分の事を書かれたらやだなーって周りの人も気を使うだろうに。少し考えたら良いんでは?

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2014/10/16(木) 20:03:56 

    って事は
    海老蔵は凄い儲けてるよね

    江角も海老蔵も本業よりブログに必死感ありあり

    なんか!ムカついてきたw

    +76

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/16(木) 20:07:42 

    こちらトピにはパトロール隊が来るでしょう。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2014/10/16(木) 20:07:58 

    海老蔵はひと月1000万でしょ!

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2014/10/16(木) 20:09:27 

    いつもの江角のパトロールだね

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/16(木) 20:12:04 

    だけどもう江角さん落ち目だし、誰も興味なくない?あの件で人格疑ってから見る目変わったわ。

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/16(木) 20:20:48 

    アメブロって何なの…
    ブログで簡単に月200万とか一般人をバカにしてる

    +49

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/16(木) 20:29:35 

    読モでも少額のblog収入あるって言ってた。
    江角さんとか、芸能人はホント心臓に毛が生えてるくらいじゃないと無理だよね。
    でも、少しだけ羨ましいです。

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/16(木) 20:32:46 

    だから必死こいて1日に何回も更新するんだね。
    そりゃ子供の顔まで晒してアクセス数稼ぐのも納得だわ。
    見ないけどね。

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/16(木) 20:41:08 

    ブログ見に行く人は、ブログの閲覧数で書いた本人にお金が入ることを知らないのかな。
    なんで嫌いな人のブログをわざわざ見に行くんだろう•••あいつらにしたら嫌われてもお金入ってウハウハ状態なのに。

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2014/10/16(木) 20:42:10 

    犯罪者のブログを見ると、その犯罪者自身の懐がとてつもなく潤うという事は理解しました

    好感度も芸能人としての価値が全く無くても、炎上商法で楽に荒稼ぎ出来るから、世間から需要が無くてもしぶとく芸能界にしがみついているのですねー(・∀・)ニヤニヤ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/16(木) 20:51:10 

    なんか、、、初代のショムニの頃から見てると あれよあれよと言う間に嫌われて行ったね!私もですがw

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/16(木) 20:53:18 

    ブログが一番の収入源になったら芸能人としては終わりだと思う。
    特に女優だったら、特別感、違う世界の人ってイメージがなくなる。
    まあ、ほとんど落ち目な芸能人がやりだすイメージだけど。

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/16(木) 21:01:50 

    うさんくさいんだよな。江角さん

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/16(木) 21:01:51 

    なんだ、番組何にも降りないのか?マネージャーのせいにして自分は関係ありません、てか?

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/16(木) 21:08:30 

    ブログどころか、この人出始めてからぐるナイのゴチバトルをすっかり見なくなっちゃったんですけど。で、毎年年末にこいつが脱落するかチェックして、生き残ってるなら来年はまた見れないみたいなノリになって迷惑してるんですけど?w

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/16(木) 21:14:16 

    あの一件以来、何か偉そうな事テレビ言ってても全く説得力なし。大嫌いになりました。所詮、ど田舎の貧乏の出。。。って言われちゃいますよ。そんな逞しい育ちの人が芸能人になったからって背伸びして子供を青学に入れてもまわりに馴染めなかったということでしょう。近所の区立小に入れればよかったものを。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/16(木) 21:21:28 



    ブログを見る人ってブログの仕組みを分かってなさそう。

    私は絶対見ない。

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/16(木) 21:24:33 

    ブログ始めたばっかりの頃何回か見たけどママブログって感じではなかった。

    自分の仕事や買ったものを見せたり、部屋のインテリアや共演者の紹介なんか。

    落ち着いた感じだから割と好きだった。

    確かにマネージャーのせいみたいな弁明はどうかと思うけど、真相は知りようがないんだから最低とまで罵るのはどうかと思うな。

    +5

    -9

  • 55. 匿名 2014/10/16(木) 21:24:56 

    こんな簡単に金儲けしてる芸能人のブログは見ないに限る。
    見るのは芸能リポーターだけでいいじゃん。
    それにしても、ポチポチと糞つまらん事を書くだけで200万て・・・胸糞悪

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/16(木) 21:25:03 

    みたことないけどこれからも見ない

    こんな女にお金を1円でもあげたくない!


    +12

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/16(木) 21:48:51 

    いい副収入だなぁ。叶姉妹なんか、急にブログの更新頻度を上げたね。パチンコ営業からシフトしたんだろな。裸とかエロトーク、昔の写真で、毎日怒涛の更新。セレブや芸能人が商品ステマ、泣けてくる(笑)

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/16(木) 21:57:44 

    マネージャーのせいにしても注目浴びてアクセス数稼げたら大儲け。
    江角マキコ本当にすごい神経してるわ。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/16(木) 21:59:35 

    こうやって取り上げる事自体、必ずしも貢献してるよね。とにかく完全無視の方向で!!!

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/16(木) 22:04:31 

    結局カネ。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/16(木) 23:09:27 

    さよなら女優江角マキコ
    ようこそバラエティー炎上タレント江角マキコ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/17(金) 00:10:14 

    芸能人=ブロガー
    多いなぁ…だからテレビがつまらくなるわけだ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/17(金) 01:53:43 

    28さん

    私もガルチャン見てるほうが楽しいですよ~!おかしなトピもあるけど、ためになるトピや楽しいのもいろいろですもんね!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/17(金) 08:09:37 

    だから芸能人は節度が無い。その内芸能人が来てる店ってだけで、嫌われるかもね。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/17(金) 08:29:53 

    ブログで稼ぐ女優って嫌だな。
    お金になったら良いんだね。プライド無いね。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/17(金) 09:24:03 

    ブログと関係ないけど、これだけ騒がれてるのにまだテレビに出れて、人が話しているときに睨むような目付きで見ているのを見ると、並大抵の精神力ではないなと感じる。

    性格が顔に出過ぎ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/17(金) 10:26:07 

    あれだけのことをしといて、今猫かぶりして嵐が去るのを待ってるのがみえみえ。
    江角マキコのファンなんてそもそもそんなにいるのか疑問。
    決して感じのいい人でないし。
    消えてほしい。
    芸能界ってほんと、変。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/17(金) 17:16:45 

    沢尻と江角、もうダメだ…

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/17(金) 17:19:33 

    芸能で稼げないからブログで稼ぐの?

    芸能人やめればいいのに。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/17(金) 17:30:53 

    ごち、降板するってね 笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。