ガールズちゃんねる

ペットへお誕生日プレゼント🎁

82コメント2019/06/08(土) 23:01

  • 1. 匿名 2019/06/07(金) 22:49:58 

    もうすぐ1歳のお誕生日です🎂

    保護猫なのではっきりした誕生日ではないですが!

    ペットへのお誕生日プレゼント何かあげたいものありませんか?(^ ^)
    ゆるーい感じで楽しく 考えられたら嬉しいです!

    +108

    -8

  • 2. 匿名 2019/06/07(金) 22:50:37 

    ちょい高めのちゅーる

    +140

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/07(金) 22:50:37 

    首輪

    +24

    -6

  • 4. 匿名 2019/06/07(金) 22:50:56 

    ノミ取りくし

    +20

    -5

  • 5. 匿名 2019/06/07(金) 22:51:07 

    モルモット飼ってます。
    大好物の野菜盛り合わせをあげました。残りは飼い主が食べました。

    +89

    -3

  • 6. 匿名 2019/06/07(金) 22:51:23 

    お金

    +4

    -12

  • 7. 匿名 2019/06/07(金) 22:51:24 

    私の飼っている犬は7月で2歳

    オモチャかなー
    新しいオモチャは興味深々でしばらく遊ぶんだけど、結局は初期の頃に買ったお気に入りの物にいくね

    +81

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/07(金) 22:51:54 

    キャットタワー

    +46

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/07(金) 22:51:54 

    宝くじ

    +3

    -8

  • 10. 匿名 2019/06/07(金) 22:51:59 

    ペットへお誕生日プレゼント🎁

    +125

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/07(金) 22:52:09 

    粗品

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/07(金) 22:52:11 

    ノリ系もたまにはかわいいよ
    ペットへお誕生日プレゼント🎁

    +71

    -8

  • 13. 匿名 2019/06/07(金) 22:52:19 

    >>6
    そのお金で良いもの買ってあげて

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/07(金) 22:52:22 

    ちゅーるでhappybirthdayってお皿に書く、あとおもちゃ

    +40

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/07(金) 22:52:33 

    これ
    モンプチ ブティック | PURINA モンプチ
    モンプチ ブティック | PURINA モンプチnestle.jp

    モンプチ ブティック | PURINA モンプチPurina LogoPurina logo in a landscape orientation with the tagline, Your Pet, Your Passion ®HOMEABOUTPRODUCTSTEA PARTYティーパーティーPRODUCTSPURELY KISSピュアリーキッスPRODUCTSLOVER’S KISSラバーズキッスここは...

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/07(金) 22:52:36 

    うちは猫にささみのおやつあげます!

    +33

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/07(金) 22:52:55 

    高級なお刺身とか?

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/07(金) 22:54:22 

    世界一周旅行

    +1

    -6

  • 19. 匿名 2019/06/07(金) 22:54:29 

    >>12
    可愛いw

    +8

    -3

  • 20. 匿名 2019/06/07(金) 22:54:48 

    缶詰を茹でた野菜で飾り付けて、年齢のローソン立てたよ。
    火をつけたら怖がるからやめといた。
    毎年このパターンで写真撮ってます。

    +22

    -6

  • 21. 匿名 2019/06/07(金) 22:54:57 

    おめでとうと言ってたっぷり可愛がれば、それでよくない?

    +53

    -5

  • 22. 匿名 2019/06/07(金) 22:54:58 

    猫にハンモック買ったよ
    愛用してくれてて幸せです。

    今まで使ってくれないベッドとか
    たくさんあったので…。

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/07(金) 22:55:11 

    毎年首輪を新調してます⭐
    あと、ちゅーる数種類購入かな?

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/07(金) 22:56:05 

    首輪

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/07(金) 22:56:14 

    >>20
    ローソン
    ごめん うけた笑

    +69

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/07(金) 22:57:31 

    >>20
    ローソンw

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/07(金) 22:57:55 

    おめでとうございます(^-^)
    ウチのは明後日2才の誕生日なので新しい爪研ぎ買ってあげます。昨年の誕生日は魚のケーキつくりました。クックパッドとかにも猫ちゃん用のレシピ載ってたりしますよ。

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/07(金) 22:58:07 

    自己満だけど料理と芋カボチャケーキを手作りしてる。冷凍便で高いの取り寄せてた事もあるけど、口に合わないみたいでペッ フンッ💨ってやられるからやめた。鮮度重視みたい。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/07(金) 22:58:40 

    おもちゃかな!

    私も猫飼ってるけど食べ物は興味ないタイプだから新しいおもちゃ

    というか誕生日関係なしにおもちゃとかタワーとか買っちゃうんだけどね‪w

    あとはたっぷりと愛情を💓

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/07(金) 23:00:10 

    うちは犬ですが毎年ワンちゃん用のケーキ買ってます!
    おもちゃと普段食べないような少し良いご飯とかが1番喜んでくれるかなと(=^ェ^=)

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/07(金) 23:00:31 

    >>20
    すごい!
    ローソン毎年増えてるのか←
    私の地域にもぜひ今年もローソンよろしくです笑

    +33

    -5

  • 32. 匿名 2019/06/07(金) 23:01:31 

    >>6
    猫に小判

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/07(金) 23:01:52 

    犬用ロールケーキに一歳のろうそく立て家族で
    happy birthday歌いました

    あとおもちゃ

    すごい嬉しそうでした(о´∀`о)

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/07(金) 23:02:51 

    ベッドとか気に入らない事が多いから、ちょっと高級な猫草とチュールのデカボトル
    大喜びだよ〜

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/07(金) 23:03:00 

    雄猫2歳です。1歳の誕生日は、実父母より首輪、私は写真のようなお洒落な段ボールハウスを工作してあげました。今もその段ボールハウス使ってくれてます!今年はささみやちゅーる、おもちゃを購入しました。
    ペットへお誕生日プレゼント🎁

    +82

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/07(金) 23:03:11 

    手作りの顔はめパネルと、猫壱のキャッチミーイフユーキャン2をプレゼントしました
    顔はめパネルは人間の自己満ですが、おもちゃはすごく遊ぶので買って良かったです!

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/07(金) 23:04:11 

    高めの無添加おやつ!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/07(金) 23:07:20 

    なんてタイムリーなトピ!
    来週うちの🐶が誕生日。
    色んなおやつ詰め合わせとケーキかな~。

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/07(金) 23:09:05 

    本人は満足しないだろうが服👕

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/07(金) 23:09:12 

    うちはゴールデンレトリバーです。

    お誕生日は高い牛肉をプレゼントしました。

    あとはケーキ。

    大型犬は大食いなので出費でした(^^)

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/07(金) 23:09:40 

    誕生日プレゼントは健康診断です
    年一回忘れないから
    猫様には迷惑だろうけど

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/07(金) 23:09:40 

    ペットへお誕生日プレゼント🎁

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/07(金) 23:09:49 

    ペットへお誕生日プレゼント🎁

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/07(金) 23:10:06 

    お高めのペット保険に入るとか🐶

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/07(金) 23:15:39 

    >>35
    すごく喜びますよね。小さい穴や窓作ったり猫じゃらしみたいにヒモをくっつけたりしたら結構遊んでくれましたよ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/07(金) 23:17:02 

    マタタビ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/07(金) 23:17:59 

    手作りの首輪をあげたよ!
    何個か作ったからブラッシングのたびに替えてる^_^

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/07(金) 23:18:58 

    赤柴の女の子(ばばあ)飼ってます。
    初めての誕生日にフルーツが乗った犬用プリンをあげました。喜んで食べてくれたのですがブルーベリーだけは嫌だったみたいです

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2019/06/07(金) 23:19:23 

    私は犬ですが、犬用ケーキとたくさん触ってあげます☺️
    猫ちゃん用ケーキもあると思うのであげてみるのはどうでしょうか…?
    食べない子もいるので微妙かもですが…。😂

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/07(金) 23:20:11 

    うちも保護猫飼ってて、先日1歳の誕生日を迎えました。
    充電式のレーザーポインターのおもちゃを買ってあげて、毎日遊んでいます。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/07(金) 23:21:34 

    ちゅーるあげたら、下痢になったよ。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/07(金) 23:23:25 

    >>51
    うちの子もちゅーる合わないらしい
    食いつきはよかったんだけど、下痢したので、それ以来あげてない

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/07(金) 23:36:01 

    犬を飼っている方…羨ましい。私は子供の頃から犬好きですが、今の生活が犬を変える環境ではないので、毎日ひたすら「犬の頭をなでたい」と念じたら、今日散歩中の犬が飛びかかって来たのでなでることが出来ました。

    全然関係ない話ですみません。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/07(金) 23:47:40 

    うちはチュールです。
    大喜びw

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/07(金) 23:49:49 

    砂浜に行って思いっきり遊びに行く🏃‍♂️いつも通りだけど

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/07(金) 23:53:03 

    ペットの正解な誕生日ってなぜ分かるんですか?ペットショップで購入した場合ですか?それとも、飼いはじめた日とか。

    +0

    -5

  • 57. 匿名 2019/06/08(土) 00:01:46 

    こないだの誕生日に大好きなマタタビ&チュールあげました
    喜んでくれました

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/08(土) 00:02:02 

    うちのうさぎさん来月2日で4歳だわ。
    2ヶ月の時に里親募集の張り紙見たのが
    きっかけでうちに来てくれた。
    お誕生日に今から何かとびっきり喜ぶようなもの
    あげたいなあ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/08(土) 00:04:07 

    みんなのペット愛が伝わって
    なんだかほのぼのするトピだなあ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/08(土) 00:07:16 

    飼い猫が大のお気に入りの私の枕をあげました
    私は200円の猫型のクッションで寝てます。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/08(土) 00:14:40 

    ハッピバースディ〇〇ちゃんぬんぬん、って歌とダンスをプレゼントしたらすんごくウザそうな顔されたので来年はおやつをあげようと思う。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/08(土) 00:22:34 

    ちょっと高めのおもちゃ、食べ物は腎臓悪いから療養食しか食べれない
    長生きしてね

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/08(土) 00:52:06 

    いつもより値段高めのリゾット見たいなフード
    あげる前から、そわそわして食いつきが凄かったw

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/08(土) 01:31:46 

    >>56
    ブリーダーなら分かりますよ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/08(土) 01:32:19 

    14才♀
    茹でたササミ
    これからも下僕として精進していく覚悟。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/08(土) 01:43:42 

    メモリアルフォトを写真館で撮ってもらったり、
    旅行に行ったりしています。
    そして、ペットOKのレジャー施設やカフェに立ち寄ります😊

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/08(土) 01:58:41 

    Nクールのペット用ベッド買ったら喜んで寝た

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/08(土) 02:17:12 

    うちのワンコも今月で一歳
    犬用バースデーケーキを買いましたが、ちっこいケーキが送料入れて6000円

    かーちゃん、頑張って働くよ!
    でも……
    来年からは違うプレゼントにするね

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/08(土) 02:23:20 

    うちは猫だけど
    茹でたササミ(味付けなし)
    ちゅーるはあんまり良くないって何かで見た

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/08(土) 02:50:14 

    飼い主目線のプレゼントじゃないやつ
    よくインスタで見かけるのは
    可愛い洋服に頭にリボンとかだけど
    ある人が上げてたのは犬なんだけど
    1日公園で遊んであげて、その日のご飯は
    大好物を手作りしてた
    写真や動画見たけど犬がはしゃいでて
    目がキラキラしてて嬉しいのが伝わった
    誕生日ならその子が喜ぶ事をしてあげた方がいいみたい

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/08(土) 03:04:17 

    私はわんこに首輪を新調したよ!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/08(土) 04:27:10 

    うちも保護猫だったよー!

    生まれた時期に、国産のまぐろ缶詰をまとめ買い。バランス見ながらあげてる。

    おかげで、缶詰め見たら「それは美味しいやつか!」ってダッシュする子になった(笑)

    すごい美味しそうに食べるよ。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/08(土) 06:14:01 

    生きた鳩

    は与えないでくださいね

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2019/06/08(土) 06:32:12 

    Amazonのおニュー段ボール箱

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/08(土) 07:07:42 

    一度、お高めの牛肉とケーキあげたら次の日からドッグフード食べなくなってしまった😂
    今まで食べた中で一番美味しかったんだろうなw
    元のフードをむしゃむしゃ食べてくれるまで時間かかったから、それからはおもちゃ新調してます。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/08(土) 07:44:33 

    家は犬です。
    去年はおもちゃと犬用の枕をあげました。
    今年は首輪とハーネスとリードを新しいのにして大丈夫なら犬用の調理済みの肉をあげる予定。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/08(土) 08:07:50 

    うちはとにかくお散歩お出かけ、友達わんこと遊ぶのが好きな子。

    毎年誕生日には、お友達わんこと沢山遊ばせたり思いっきりランで遊んだりしてあげます。

    もう、終始笑顔です!!
    っても、毎週末は全力で遊んであげてるけれど。

    アレルギー持ちなので、市販のわんこケーキは食べれないから、かわりにサツマイモやかぼちゃや馬肉でケーキ作ってあげますよ

    プレゼントは、新しいおもちゃやハーネス、リードとか実用的なものが多いです。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/08(土) 08:19:09 

    >>1
    うちの猫も、もうすぐ誕生日なので今年は猫用ケーキとおもちゃをプレゼントして祝います。
    元野良猫なので、推定の誕生日ですが有給取って休みます。
    ねこ用ケーキ無添加,愛猫のお誕生日に
    ねこ用ケーキ無添加,愛猫のお誕生日にwww.wanbana.net

    猫用無添加のバースデーケーキです。ねこちゃん達のご飯にもなる豪華なスイーツです。ミニサイズなので食べきり!小さな猫にもぴったりです。ネコちゃんが大喜びの素材で出来ているので『お誕生日』は大盛り上がりです。1年に1度のお祝い!お楽しみ下さいませ。648...


    猫用ケーキ通販|猫ケーキおすすめ・猫ケーキや猫ご飯
    猫用ケーキ通販|猫ケーキおすすめ・猫ケーキや猫ご飯www.patissiereseri.com

    猫用ケーキ通販、猫ケーキおすすめ、猫ケーキや猫ご飯など大人気商品が満載です

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/08(土) 08:26:19 

    ワンコだから出来ることですが、今年は誕生日旅行に行きます。
    他のワンちゃんが苦手で普段はドッグランに連れていけないので、プライベートドッグランのついているところで思い切り遊ばせてあげてたまには豪華なご飯とケーキをプレゼントします(*^ω^*)

    このトピ、皆さんの小さな家族への愛情が沢山伝わってきてなんだか幸せな気持ちになりますね。
    ちゅーるでお腹下しちゃう子がいるみたいですが、
    ちゅーるのような商品で無添加、余計な物が一切入ってない商品があるのでもしまだ書き込み見てらしたら試してみてはいかがでしょう。
    いぬぴゅーれ、ねこぴゅーれ という商品です。(^^)
    余計なお世話すみません。
    ペットへお誕生日プレゼント🎁

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/08(土) 09:39:52 

    オカメインコ(粟の穂)
    セキセイインコ(粟の穂)
     
    喜んで食べます!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/08(土) 19:19:11 

    またたびとか
    ちょいお高いご飯かおやつ!
    毎年そんな感じ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/08(土) 23:01:23 

    ひんやりアイテム

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード