ガールズちゃんねる

西内まりや、13年の芸歴振り返り「自分がずっと嫌でした」

151コメント2019/06/09(日) 23:32

  • 1. 匿名 2019/06/07(金) 17:55:12 


    西内まりや 13年の芸歴振り返り「自分がずっと嫌でした」 | 女性自身
    西内まりや 13年の芸歴振り返り「自分がずっと嫌でした」 | 女性自身jisin.jp

    モデルの西内まりや(25)が6月6日、自身のインスタグラムを更新。芸能活動のために上京した頃のエピソードを明かした。 西内は地元・福岡に帰省し、デビュー前に打ち込んでしたというバドミントンの監督や旧友たちと再会したことを報告。「彼に6年間指導を受けて福岡市で優勝し、これから日本一取るぞ!って時に突然やめて芸能界に入る事を告げ東京に上京」と当時のエピソードを書き出した。


    つづけて西内は「正直この13年であの頃以上に心がグッと熱く燃えていない。人を信用する事を恐れて一歩引いている。そんな自分がずっと嫌でした」と告白。「常にチャレンジするって、簡単なことじゃない。やっぱり監督と話すと奮い立たされます。やってみるかな」と決意を新たにした。

    +20

    -101

  • 2. 匿名 2019/06/07(金) 17:55:47 

    なんかこの写真有村姉に似てる

    +248

    -19

  • 3. 匿名 2019/06/07(金) 17:56:02 

    やっぱ優香に似てるよね

    +117

    -49

  • 4. 匿名 2019/06/07(金) 17:56:15 

    何があったんだろ。最近迷走してないか。

    +267

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/07(金) 17:56:19 

    この人のニュースいる?

    +195

    -5

  • 6. 匿名 2019/06/07(金) 17:56:32 

    ちょっとふっくらした?

    +19

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/07(金) 17:57:02 

    ハメ撮りが流出されてるのにメディアに出てこれるメンタルよ、

    +190

    -18

  • 8. 匿名 2019/06/07(金) 17:57:06 

    これからなにがしたいんだろね

    +12

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/07(金) 17:57:11 

    病んでるね

    +41

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/07(金) 17:57:29 

    でも応援してくれてたファン沢山いたよね

    +100

    -4

  • 11. 匿名 2019/06/07(金) 17:57:33 

    そうですか、お疲れさまです。

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/07(金) 17:57:38 

    可愛くてスタイルいいけど、なんかパッとしない子だよね…

    +231

    -7

  • 13. 匿名 2019/06/07(金) 17:57:39 

    月9主演までして、スタイルいいし、大きな仕事もらえなくってもったいないなぁとは思う。

    +188

    -4

  • 14. 匿名 2019/06/07(金) 17:57:51 

    >>7
    え、本当に?

    +245

    -5

  • 15. 匿名 2019/06/07(金) 17:57:59 

    >>7
    え、マジ?

    +251

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/07(金) 17:58:00 

    なにがあったの

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/07(金) 17:58:02 

    >>7
    マジで?

    +188

    -4

  • 18. 匿名 2019/06/07(金) 17:58:33 

    写真いつの?なんでこんな真冬の格好

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/07(金) 17:58:49 

    西内まりや、13年の芸歴振り返り「自分がずっと嫌でした」

    +238

    -8

  • 20. 匿名 2019/06/07(金) 17:59:39 

    福岡市で優勝したら、普通日本一じゃなくてまずは県大会とか九州大会で優勝目指さないか…?

    +198

    -7

  • 21. 匿名 2019/06/07(金) 17:59:46 

    この人とお天気お姉さんのアスカって人似てない?

    +195

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/07(金) 17:59:47 

    事務所のゴリ押し凄かったね
    パッとしないのに主役だらけ、モデル一本で細く長くがあってっと思う

    +213

    -3

  • 23. 匿名 2019/06/07(金) 18:00:18 

    >>7あれってやっぱ本物?
    すごいおっぱい綺麗だった

    +7

    -13

  • 24. 匿名 2019/06/07(金) 18:00:18 

    >>7
    え!?何それ!

    +122

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/07(金) 18:00:28 

    強く生きて

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/07(金) 18:00:36 

    急に語りだしてどうした?

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/07(金) 18:00:39 

    そんなことばっかり言ってると誰からも信用されない人間になるよ

    +20

    -5

  • 28. 匿名 2019/06/07(金) 18:00:51 

    そうなの?芸能活動が自分が納得出来るものじゃなかったってやっぱり事務所や回りに恵まれてなかったのでは?あとちょっとワガママなんじゃないのか?

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2019/06/07(金) 18:00:52 

    >>19
    又吉も並んで欲しい

    +218

    -4

  • 30. 匿名 2019/06/07(金) 18:01:02 

    芸能人やめたらいいのに。
    簡単にやめさせてもらえないのかな。

    +70

    -5

  • 31. 匿名 2019/06/07(金) 18:01:11 

    ガルちゃんでしか見ないな

    +81

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/07(金) 18:01:26 

    いっときの輝きが無くなったね

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/07(金) 18:01:58 

    そうですか
    まあ、ガンバレ

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/07(金) 18:03:04 

    可哀想
    西内まりや、13年の芸歴振り返り「自分がずっと嫌でした」

    +83

    -5

  • 35. 匿名 2019/06/07(金) 18:03:11 

    こんな顔だったっけ?

    +37

    -3

  • 36. 匿名 2019/06/07(金) 18:03:23 

    +103

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/07(金) 18:03:41 

    演技力も歌唱力も
    絶対的なものがこの人には無い。
    事務所と揉めて、
    今では新鮮さが全く無い。
    自分で発信するしか出来ない状況。
    引退した方が、
    これ以上壊れる事がないんだからさ。

    +166

    -5

  • 38. 匿名 2019/06/07(金) 18:04:42 

    >>17
    ロビン(カーセックス)
        ↓
    山田涼介(キスのプリクラ流出&山田の自宅で
    S●X三昧))
        ↓
    城田優(城田の自宅でS●X三昧)

    +113

    -30

  • 39. 匿名 2019/06/07(金) 18:06:00 

    可愛くてスタイルも良いのに幸が薄い

    +57

    -2

  • 40. 匿名 2019/06/07(金) 18:06:11 

    毎日トピたつよね

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/07(金) 18:06:13 

    芸歴13年もあるんだ
    いつまでもゴリ押し新人のイメージある

    +103

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/07(金) 18:07:09 

    歌手にドラマに才能ないのにさせられて大変そうでしたもんね

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/07(金) 18:07:48 

    事務所の社長引っ叩いた人だよね?

    +58

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/07(金) 18:07:58 

    スタイルはいいけど、そんなに可愛くはないかな。

    +96

    -7

  • 45. 匿名 2019/06/07(金) 18:08:10 

    「私は貴方がずっと嫌でした」

    +36

    -13

  • 46. 匿名 2019/06/07(金) 18:08:37 

    この写真ちょっと前のじゃん

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/07(金) 18:08:45 

    スタイルはすごい良いと思うけど顔はかわいいと思ったことないな。不自然な二重で中心に寄って引っ張られたような顔

    +230

    -11

  • 48. 匿名 2019/06/07(金) 18:08:47 

    事務所にゴリ押しされて何とかやってる中条あやみも同じこと思ってそうだけど彼女の場合は性格良さそうだからこんなことは言わなそうか...

    +65

    -3

  • 49. 匿名 2019/06/07(金) 18:09:08 

    >>23
    適当なこと言ってない?

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/07(金) 18:09:09 

    マギーもだけど
    下半身事情がだらしない人ってほんと消えてくよね

    +119

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/07(金) 18:10:06 

    >>7
    初めて知ったけどググれば直ぐに出た

    +41

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/07(金) 18:10:28 

    >>1森進一の表情になってる

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/07(金) 18:10:53 

    あの動画って本物なの?
    似てるだけじゃなくて?

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/07(金) 18:11:15 

    >>38 山田涼介って高校生の頃の話だから順番おかしくない?
    付き合ってた事実とハメ撮り流出はまた違うと思うけど

    +110

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/07(金) 18:11:18 

    美人バドミントン選手で行けばよかったのに

    +122

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/07(金) 18:11:34 

    元の事務所ライジングは安室ちゃんでも長い間干されてたから西内まりやでは厳しいと思うよ

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/07(金) 18:13:05 

    西内まりや「似」じゃないの?

    +81

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/07(金) 18:13:27 

    こんな長身でスタイル良くても悩むんだから、
    胴長短足の普通体型が悩むのは、あたりまえだよ

    +69

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/07(金) 18:14:23 

    AV行けばナンバーワンになれると思う

    +2

    -21

  • 60. 匿名 2019/06/07(金) 18:14:54 

    この子今どうなってんの?
    なんかもう病んでる感すごくて、早く芸能界から退いた方がいいと感じるんだけど。

    +94

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/07(金) 18:16:03 

    あの喘ぎ声すごいやつガチだったんだ
    おっぱいキレイだよね、小さいけど

    +4

    -15

  • 62. 匿名 2019/06/07(金) 18:16:08 

    >>58
    小さいころから免疫出来てるからじゃ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/07(金) 18:16:16 

    芸能人って、やめられないくらい旨みがあるんだろうね

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/07(金) 18:17:45 

    綺麗な渡部

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/07(金) 18:18:02 

    口元にホクロ無いよね
    だから似てる子

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/07(金) 18:19:46 

    母親が詐欺にひっかかったし、周りも巻き込まれてるし大変そうだよね。芸能界ってこわいね。

    西内まりやが巻き込まれた巨額詐欺騒動、大物芸能人に飛び火|NEWSポストセブン
    西内まりやが巻き込まれた巨額詐欺騒動、大物芸能人に飛び火|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     ファッションショーの最後、西内まりや(25才)がシークレットゲストとして姿を現すと、満員の場内はひときわ大きな歓声に包まれた。5月18日、千葉・幕張メッセで開催された国内最大級のファ…

    +75

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/07(金) 18:21:20 

    >>7
    あれ偽物でしょ?

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/07(金) 18:22:01 

    この人ってGTO2期→ホテルコンシェルジュのドラマ→キューティーハニー
    この3つしか知らないんだけど

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/07(金) 18:23:03 

    私もあなたがずっと嫌でした

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/07(金) 18:25:21 

    >>7
    あれ顔が全然違ったからこの人じゃないよ
    勝手に名前使われただけでしょ

    +95

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/07(金) 18:29:09 

    いやいや、今の状況だから熱く燃えてないとか自分が好きじゃないとか言ってるだけでは?

    モデル、女優、自分がやりたい歌手までやってた時は、こんな考えではなかったはず。ドヤ顔で歌ってるのよく覚えてるよ

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/07(金) 18:30:34 

    ゴルファーみたいな写真だね

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/07(金) 18:31:25 

    西内まりやのは偽物だよ
    ガルちゃんはすぐに騙される
    アメリカの芸能人であればハメ撮り流出は
    ここ2年に限定しても数えきれないぐらいあるけど
    日本の女優でヒロイン・主演やってたレベルのガチのハメ撮り流出って
    石田えりぐらいしかないでしょ

    +111

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/07(金) 18:32:57 

    >>7
    別人

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2019/06/07(金) 18:33:25 

    親も監督も芸能界入ることを強く止めればよかったと後悔してそう

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/07(金) 18:34:24 

    >>1
    なにこの顔。中山美穂と中山忍ミックスしたような顔だな

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/07(金) 18:35:11 

    西内まりや似の私が通りますよ
    西内まりや、13年の芸歴振り返り「自分がずっと嫌でした」

    +24

    -21

  • 78. 匿名 2019/06/07(金) 18:36:03 

    あの時の華原朋美臭がする

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/07(金) 18:37:16 

    中学生のときニコラ読んでたから、なんか悲しい
    西内まりや、13年の芸歴振り返り「自分がずっと嫌でした」

    +101

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/07(金) 18:38:16 

    芸能界復帰するよりAV出演したほうが稼げると思う

    +7

    -10

  • 81. 匿名 2019/06/07(金) 18:38:29 

    これいつの画像w暑苦しい格好して

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/07(金) 18:40:43 

    >>20
    大袈裟に言いたいんだろうよ、、
    芸能活動が上手く行かないと『あーあの時バドミントンやめてなければ、日本一になれてたのになー』とか思ったりするんじゃない?
    とはいえ、芸能界に入らなければ競技で伸び悩んで「私なら芸能界で天下獲れたのに、バドミントンなんてやめればよかった」と思うんだろうし。

    +117

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/07(金) 18:41:25 

    >>77
    激似じゃんw

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/07(金) 18:45:00 

    そもそも何があってこんな迷走してるのか、、

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/07(金) 18:45:23 

    >>7
    信じてる人いるけど絶対うそでしょ

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/07(金) 18:46:17 

    >>5
    あなたのコメントなみにいらないよね

    わかる

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/07(金) 18:47:48 

    動画見てきたけどリアルでエロかったわ
    でも本当に本人なの?
    だとしたら不憫な子だわ…母親の問題もあるのに

    +3

    -11

  • 88. 匿名 2019/06/07(金) 18:47:49 

    >>84
    発端はキューティハニーの実写版に出たら大コケしたから、社長に水着とかグラビア系の仕事をするように言われたのでむかついて、この人が社長にビンタしたから。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/07(金) 18:57:01 

    西内キューティハニーは酷すぎでしょ
    なんなんこれ

    +120

    -3

  • 90. 匿名 2019/06/07(金) 18:58:22 

    あっそーですか

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/07(金) 18:59:54 

    顔も演技も微妙
    でも肌は露出したくない
    どこにも需要なし

    +51

    -2

  • 92. 匿名 2019/06/07(金) 19:11:17 

    「13年間自分がずっと嫌でした」って言ってる文探したけど無くない? 何このタイトル

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/07(金) 19:13:43 

    アンダーヘアが手入れされてないから本人じゃないわ。
    モデルならもっと綺麗にしてる。

    +31

    -3

  • 94. 匿名 2019/06/07(金) 19:16:07 

    思い切ってMUTEKIにチャレンジしてみては如何でしょうか?

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2019/06/07(金) 19:18:51 

    >>93
    なにその思い込みw
    モデル全員の確認したんwww

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2019/06/07(金) 19:23:28 

    さっきからAV勧めてるの男性?
    西内まりや、13年の芸歴振り返り「自分がずっと嫌でした」

    +66

    -2

  • 97. 匿名 2019/06/07(金) 19:23:52 

    そんなに嫌になるならとっとと辞めればいい。
    若いんだからやり直せるよ。芸能人に向かないよ。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/07(金) 19:35:11 

    見てきたけど本人じゃなかった

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/07(金) 19:40:31 

    トピ一覧に表示されてる写真小さいから一瞬鬼奴に見えたわ…

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/07(金) 19:46:22 

    バドミントンで結構な実力者だったんでしょ?
    なんか勿体無いね

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/07(金) 19:53:01 

    自分語りばっかしてないで真面目に仕事しなさい

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/07(金) 20:16:23 

    モデル時代だいすきだった

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/07(金) 20:16:52 

    復帰難しそう

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/07(金) 20:23:02  ID:7uInLcCuBl 

    以前、バドミントンをやっていた時の
    恩師がバドミントン続けて欲しかった
    芸能界で成功してるなら良かったって
    言ってたけど

    今の姿、見たくなかったのじゃないかな
    自分でもバドミントン時代が良かった
    とか言い出しら
    恩師も残念に思うよね

    +67

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/07(金) 20:27:31 

    なんか凄く可愛くて美人で綺麗な目元してるはずなんだけど、生理的に受け付けない鼻から下、口元

    だけど鼻から上隠して口元だけ見ても意外とそんなに変じゃない
    逆に口元隠して鼻から上だけ見たら意外とムカつく顔しててむしろガンなのは目元だったのか?
    それとも組み合わせが悪いのかも
    この目元には違う口元
    この口元なら、なんだろ、加護ちゃんみたいな目元なら合うのかな
    つまり変な顔

    +12

    -4

  • 106. 匿名 2019/06/07(金) 20:28:35 

    >>88
    自分とこの社長じゃないけどね

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2019/06/07(金) 20:29:34 

    >>103
    どこの事務所も救いの手を出さないのはそういう事!

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/07(金) 20:30:08 

    >>34
    元akbでAV落ちした中西里菜だっけ?
    あの子と同じ追い込みパターンかも

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/07(金) 20:48:01 

    モデルの才能はある
    スタイルがもったいないよ
    モデルからコツコツ頑張ってほしい

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/07(金) 21:05:33 

    目から下の椿鬼奴感

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/07(金) 21:07:12 

    シティハンターのバラード、セイブミー好きだった。感動した。ずっとあの路線ならファンになってた。
    その後のチアガールみたいな馬鹿騒ぎの歌をみて興味を失った。

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/07(金) 21:13:14 

    この子ネガティブ発言多すぎるんだよ。
    ポジティブなら事務所辞めてもファンはついて行っただろうけど、それまでの自分を否定するような事ばかりしてるように見える。
    応援してくれていたファンは悲しむよ、それすらわからないんだろうからこんな発言出来るんだろうけど。

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/07(金) 21:22:24 

    >人を信用する事を恐れて一歩引いている

    なるほどね。フリートークなんか見てても、相手のペースにはまらない感じはありましたもんね。
    ただ我々視聴者から見ると「自分大好き」に見えてしまいました。

    しかし西内さんの心内を知って、納得しました。
    今時貴重な「正統派美人」なんですから頑張って欲しいですね。

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2019/06/07(金) 21:23:51 

    >>105
    それは貴方の嫉妬でしょう。西内さんが変な顔なら貴方が思う変な顔ではないタレントは誰ですか?

    +2

    -7

  • 115. 匿名 2019/06/07(金) 21:24:39 

    >>114
    言えるわけないじゃん。それを言ったら自分がそうしたように、
    重箱の隅をつっつくような荒探しが始まるって分かってるんだから。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2019/06/07(金) 21:25:31 

    >>115
    どんな美人でも言い方次第で粗は出ますからね。

    +1

    -6

  • 117. 匿名 2019/06/07(金) 21:26:14 

    綺麗な蛇の化身みたいな顔してる。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/07(金) 21:28:00 

    >>113
    隙がない女性は女性受け悪いですからね。
    美人だから才能があるから売れるって時代でもないのでしょう。

    +1

    -10

  • 119. 匿名 2019/06/07(金) 21:30:07 

    >>113
    >ただ我々視聴者から見ると「自分大好き」に見えてしまいました。

    このトピでもそうであるように、そう見えてる人は多いでしょうね。
    「人を信用する事を恐れて一歩引いている 」
    って言葉を聞いてもそう思ってるわけですからね。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/07(金) 21:38:02 

    私がこの容姿だったら嫌なことも頑張られるんだけどな

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/07(金) 21:59:05 

    モデル1本でやってたら今でも活躍してたと思う
    cancamとかで

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/07(金) 22:02:39 

    >>7
    ググったけど、そっくりさんだったわ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/07(金) 22:07:45 

    私は好きだったよ!
    デビュー曲歌が上手くてびっくりした。
    でもそのあと
    ありがとうforever?みたいな
    作詞したというあまりに陳腐曲に
    がっかりした。
    もったいなかったと思う。

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/07(金) 22:11:06 

    根本的に頭良くなさそう。
    芸能界で成功してる人は仮にほかの道を選んでたとしてもそれなりに成果を出してると思う。
    芸能界でも市大会優勝止まりだったってこと。
    13年やってわからないかな。

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/07(金) 22:26:07 

    好きなこと仕事にしてキラキラして恋もしてって、芸能界入れば何でもできるって勘違いしてたのかな。
    みんな黒歴史みたいな仕事の一つや二つやってるよね。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/07(金) 22:28:02 

    前田敦子とか見てると何の才能も無くても仕事が貰える人もいるし
    芸能界ってどれだけお偉いさんに気に入ってもらえるかだよね

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/07(金) 22:54:04 

    うんこくいたい

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2019/06/07(金) 23:02:03 

    >>123
    お人形さんでプロデュースしてもらう方が良かったのにね。
    あれもやりたいこれもやりたい、で失敗続きで事務所も推してはみたものの先が見えて、もう一回下積み仕事からさせようと思った矢先だったんじゃないの。
    しかも恋愛体質で病みやすいって。
    事務所の推し方もあれだったけど本人の資質もあれなんじゃないかな…

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/07(金) 23:04:44 

    売り方めちゃくちゃ。
    モデル、ピアノ弾き歌手だけでよかった。
    背が高くて美人なんだからアイドル売りじゃなくて女性ファンターゲットにするべきだった。女優、ダンス付きのPOPな歌やりだしてから意味不明。

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/07(金) 23:06:50 

    個人的に石田えりのハメ撮り流出が気になってググったけど、あの流出は本当に同情する。
    でも、最初のダンス何あれww
    部屋の昭和感もすごいww
    動画も10分で飽きて停めたわ。残り時間見たら1時間50分もあったw
    あの行為が2時間続くて、ダルいわぁ。
    おっさんも何がしたいのか、ただの変態なのか。
    とにかく石田えり気の毒。

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2019/06/07(金) 23:20:49 

    鼻が上向き人中長めのプレイリードック顔
    優香も

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2019/06/07(金) 23:26:28 

    >>118
    逆に言えばそうでもない人にもチャンスがあるのが芸能界なんだろうね。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/07(金) 23:52:41 

    雑誌で加工してる分にはいいし、なんでもそれなりにできるんだけど映像だとなんか違和感がものすごいというか。

    目の感じ、肌の感じ、表情の作り方。
    全てがギシギシしてるような。
    生花でなく造花のような。
    それを長時間は中々見れない。綺麗でも。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/08(土) 00:34:28 

    鶴瓶の家族に乾杯で一般人にとても優しくて泣いて、こっちももらい泣きしました。
    優しい方なので、芸能界辞めてがんばってほしいな

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/08(土) 00:45:00 

    なにがあったの?頑張ってね、自分らしく生きて。本当の自分を大切に。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/08(土) 03:23:40 

    >>53
    見てみたけどまあまあ似てるだけで別人じゃんあれ
    気の毒だわ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/08(土) 03:37:42 

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/08(土) 04:21:11 

    >>63
    私たちの月給が時給だからね。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/08(土) 05:38:38 

    なんか誰かに騙されたのかな?そういう風に受け取れた。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/08(土) 05:57:26 

    >>65
    最後の方の顔のアップで口元にホクロあったんだけど

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/08(土) 06:32:18 

    >>7
    ええ…そんなもの流出してるの?
    社長にビンタしたぐらいしか記憶にないわ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/08(土) 06:37:57 

    >>7
    耳の形が全然違うから別人

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/08(土) 07:45:17 

    うそうそ。自分が大好き!これもあれもできる私すごいでしょ!って思ってるよね。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/08(土) 08:08:10 

    この人、身内で借金があったんだよね。
    芸能界辞められない理由だと思う。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/08(土) 10:02:15 

    投資詐欺の記事読んだけど
    母親ガメツ過ぎない?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/08(土) 13:51:03 

    この人も中条あやみみたいなちょっとやりすぎくらいなコメディドラマに出てたら
    もっと人気出てたんじゃないかな
    月9ドラマが中途半端にオシャレな感じで
    全然パッとしなかったの覚えてる

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/08(土) 14:51:12 

    >>73
    >アメリカの芸能人であればハメ撮り流出は
    ここ2年に限定しても数えきれないぐらいあるけど


    マジで??こわっこわっ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/08(土) 16:02:42 

    本当に使い捨てだね
    西内まりやの変なプッシュは当時は多くの人が感じてたんじゃない
    スタイルも良くルックスも良いけど、好き嫌いの分かれる顔だし主役級ほどの華がないからな
    案の定シュッと消えちゃったのは引っかかるものが無かったてことで

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/08(土) 16:44:11 

    レコード大賞で新人賞かなんかを受賞した時に泣きながらぴょんぴょん飛び跳ねて歌ってた姿を見て酷く嫌悪感を覚えた記憶がある
    明らかに場違いな上に好感度狙おうとしてるあざとさが印象悪くてそれ以来好きになれないし病んでる記事を見ても同情出来ない

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/08(土) 19:34:14 

    私この人好きだったよ。

    ドラマもすごく洋服似合ってたし、演技もまた上手くないけど、応援したくなる愛らしさがあるというか。

    あまりネガティヴに話さず、またチャンスが来るのを待つか、幸せな結婚してほしいけどなあ。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2019/06/09(日) 23:32:48 

    >>149
    この子モデル体型で美人だけど喋ると優香っぽくてちょっとおバカな感じだった。
    そういう路線でいけば良かったのかな。
    プライドが高かったのかもね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード