ガールズちゃんねる

入院中のひまつぶし

111コメント2019/06/21(金) 12:46

  • 1. 匿名 2019/06/06(木) 18:20:32 


    今度、検査入院します。
    初めての入院なので怖いですが、だいたいベッドでだらだら過ごすことになりそうです。

    入院中のひまつぶしに持っていくといいものあったら教えてください!

    +45

    -0

  • 2. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:11 

    +107

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:11 

     
    入院中のひまつぶし

    +80

    -4

  • 4. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:19 

    売店の弁当選び

    +16

    -3

  • 5. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:19 

    がるちゃ...

    +82

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:21 

    ガルちゃん
    イヤホン

    +64

    -2

  • 7. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:24 

    入院中のひまつぶし

    +17

    -8

  • 8. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:29 

    クロスワードとかナンプレなどのパズルの雑誌

    +84

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:38 

    音楽聴けるもの
    イヤホンは絶対

    +105

    -0

  • 10. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:40 

    >>2
    ひつまぶし来ると思ったw

    +39

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:48 

    小説
    漫画
    ゲームとイヤホン

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:52 

    ピクロスとDSのゲームを
    ひたすらやったよ

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:54 

    延長コードとスマホと充電器あればなんとかなる

    +81

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:03 

    スマホ

    ガルちゃん三昧で!
    トピ10個 採用される
    とか 目標たてる。

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:03 

    大人の塗り絵
    暇潰しになりました。

    +46

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:07 

    入院中のひまつぶし

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:07 

    間違え探し持って行ってあげたら
    喜んでました‼︎
    ちなみにサイゼの間違い探しです‼︎

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:13 

    ルービックキューブ

    +0

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:20 

    入院する時くらいですよね、パジャマとか着るの。

    +33

    -11

  • 20. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:22 

    iPadって持ってっていいっけ?

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:40 

    自分を慰め・・・
    ごめん、
    やっぱいいわ・・・

    +2

    -36

  • 22. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:51 

    持って行く物ではないけど、スマホの写真の整理してたらあっという間に時間過ぎたよ。

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:51 

    >>7
    なんとも言えない感じの猫ちゃんだな

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/06(木) 18:22:58 

    >>3
    何これw
    4人は寝られるんじゃないの?!

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/06(木) 18:23:05 

    日頃の睡眠不足解消のため、ひたすら寝る。

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/06(木) 18:23:10 

    スマホと財布とイヤホンあれば凌げる

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/06(木) 18:23:13 

    部屋でスマホ禁止じゃなかったらゲームしてるか
    ガルちゃんしてるかかなぁ(笑)
    私はそうだったよ
    何日間入院するのかな?

    +43

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/06(木) 18:23:17 

    森田童子山崎ハコ中島みゆきのCD
    死にたくなるよ

    +4

    -17

  • 29. 匿名 2019/06/06(木) 18:23:25 

    >>19
    まあ病気にもよりますが、基本胸の診察をスムーズにこなす為に「前開き」の服をえらばざるえませんからね。
    おのずとスエットではなくパジャマになりますね。

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2019/06/06(木) 18:23:41 

    大人のぬりえ
    美文字練習帳
    羊毛フェルトキッド

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/06(木) 18:23:58 

    パズル系は病院のコンビニにすごくいっぱいあったりしますよ。みんな考えることは同じなんだと感じました。

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/06(木) 18:24:41 

    >>2
    これはひつまぶしじゃw

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/06(木) 18:24:59 

    イヤホン、耳栓、
    後気になってた小説とかかな。
    前に映画やドラマで見てたとかのやつなら大体あらすじ分かってるから読みやすいよ。飽きちゃうと進まないからね。
    後は変わったところでパックやら美容系。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/06(木) 18:25:37 

    >>2
    出ると思ったよ~ん

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/06(木) 18:25:48 

    主どうしたの?

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/06(木) 18:26:26 

    YouTube

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/06(木) 18:26:42 

    病院が大丈夫だったらスマホ、タブレットを持って行くと映画見たり
    音楽聞いたり漫画や本が読めたりできる。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/06(木) 18:27:07 

    Wi-fi使えるならiPad持って行って動画見まくってればあっという間じゃない?

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/06(木) 18:27:24 

    大きい病院ならコンビニとか本屋を行ったり来たり
    無ければネットで映画見るとか
    クロスワードパズルとかナンプレ

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/06(木) 18:27:27 

    検査以外は自由に出歩いていいなら院内コンビニなんかにWi-Fiスポットあるだろうし電波届くベンチでのんびりゲームしたらどうでしょう

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/06(木) 18:28:45 

    >>19
    100円くらいでレンタルできるから
    パジャマいらないよ。

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/06(木) 18:28:55 

    クロスワード!やった事なかったんだけどやり出したら面白くてハマった

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/06(木) 18:29:02 

    歩かないと体がだるくなりやすいから、積極的に院内散歩してね。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/06(木) 18:29:41 

    アマゾンプライムビデオとかNetflix等の動画配信。
    眠れない夜も映画見てるうちに寝落ちしたよー。
    wifi ない病院だったらポケットwifi 借りてくといーよ。

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/06(木) 18:30:55 

    パズル系アプリ
    動画配信サービスで映画発掘

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/06(木) 18:34:06 

    クロスワードとか間違い探し、大人のぬり絵とか。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/06(木) 18:35:53 

    私が入院してた病院はフリーWi-Fiだったから、ひたすらスマホいじってた

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/06(木) 18:36:11 

    病棟によるけど持ち込み制限ある病棟だと暇つぶしの範囲も狭まっちゃいそうだな

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/06(木) 18:36:16 

    サムネがひつまぶしだったから、入院中のひつまぶしってなんだよ…とか思ってしまった(笑)

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/06(木) 18:36:37 

    違法ダウンロードした漫画をスマホかタブレットに落とせばいいよ
    なんなら映画も

    +5

    -10

  • 51. 匿名 2019/06/06(木) 18:37:17 

    2週間くらい入院していましたが塗り絵や間違い探し本は、
    没頭できました。
    簡単なお子様用の塗り絵本でも楽しめましたよ。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/06(木) 18:37:40 

    >>49
    食事制限なかったら出前取っても良いのかね?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/06(木) 18:37:48 

    >>41 そうそう。しかもパジャマ式ではなく、作務衣とか甚平スタイルの襟無しだから着心地が良い。パジャマの洗濯に悩まなくて良いから楽だよ。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/06(木) 18:38:13 

    便乗すみません。
    動画を見る用のWi-Fi探してる。
    手術とリハビリで2ヶ月入院します。
    オススメあったら教えて下さい!

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/06(木) 18:40:03 

    私はこないだ10日間入院したけど、スマホが禁止で度肝を抜かれた。
    保険のため持っていった小説が役に立った。パズル系は好きじゃないので、院内図書館から小説を借りたよ。
    あと、テレビもけっこう見たよ。テレビカードの余った金額は精算してもらえた。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/06(木) 18:40:29 

    桃鉄

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/06(木) 18:42:29 

    がるちゃんでオススメされてた3DSのルーンファクトリー4をひたすらやってたよ
    旦那にお願いして買ってきてもらった
    それでかなり気が紛れたよ、ゲームはオススメ!

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/06(木) 18:45:12 

    私は雑誌とかDVDとか漫画とかいっぱい持ってったよ。
    帰りの荷物が多すぎてしんどかったから、荷物少なくしとけばよかったと後悔したよ。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/06(木) 18:47:52 

    私は手術だったので、暇潰しを兼ねた体力作りで階段を上がったり降りたりしていました(・・;)。あと、病院を探検していました。

    ずっとベットの上で過ごしていると、変に体力が余って夜に寝れなかったので動いていました。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/06(木) 18:48:40 

    一か月入院した時、iPad持ち込みOKだったから大量に動画入れてイヤホンつけてひたすら観たよ。
    あとは漫画や雑誌を持ってきてもらったり。
    院内をパジャマでウロウロしたり。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/06(木) 18:50:59 

    結局いろいろ持って行ってもTVカード買ってTV見てたからイヤホンだけでよかったなぁ~。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/06(木) 18:51:20 

    2ヶ月入院したときはポケットwi-fi契約してゲームアプリDLしまくってゲームばっかしてた

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/06(木) 18:52:50 

    総合病院に入院したときは病室ではスマホ禁止。でも、各階の面会室のオープンスペースでは、無料のWi-Fiがあって使い放題でした。
    病室ではテレビ、オープンスペースに移動してスマホで動画観てました。
    オープンスペースには自販機なども設置してありました。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/06(木) 18:55:14 

    1日ぐらいならスマホとイヤホン又はiPodがあればなんとかなるけど
    日数かどれぐらいかにもよる
    私なら編み物と塗り絵

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/06(木) 18:55:17 

    耳栓、延長コードは必需品だよ。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/06(木) 18:55:38 

    テレビが無料の病院は助かった
    ちょうど24時間テレビがやってたから消灯時間以外はずっと見ていていい暇つぶしになった

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/06(木) 18:56:50 

    まさに今、入院中。がるちゃんやってるよ。
    Wi-Fiとんでるし、テレビもあるし、もって来た本はまだ読んでないけどゆっくり読む予定。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/06(木) 18:56:54 

    私が入院した個人病院は、入院施設内は電波抑止なんちゃらが働いててネットが出来なかった。
    雑誌や漫画、テレビで時間を潰したよ。
    病院内でネットができるか確認した方がいいと思う。
    スマホやゲーム機の電波が干渉して医療機器が使えない問題も多いみたいだから。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/06(木) 18:58:37 

    妻の入院中に夫がひつまぶし食べた許せないみたいな話かなと思ってきたら違った。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/06(木) 18:59:16 

    暇潰しではないけど、S字フックと使い捨てスプーンはあると便利。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/06(木) 19:00:32 

    耳栓と充電器。

    好きなら小説とかクロスワードパズル〜。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/06(木) 19:01:35 

    私が入院していた病院はWi-Fiがなかったからスマホは極力明るいうちは使わずに、夜間電気をつけられない時用にしてた。
    明るいうちは本や雑誌を読んだり裁縫してたよ。
    100均で羊毛フェルトのキットを買ってきていくつか作った(笑)
    テレビはあまり見なかったな。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/06(木) 19:01:57 

    先月3週間入院していて、体力と集中力が落ちたので色々やりました。
    朝の回診後は掃除なんかで人の出入りが激しいので、のんびりしつつ漢字ドリルか算数ドリルを1時間。昼食前に20分~30分DVDを観ながら運動と言うかストレッチ。
    昼食後はドリルの続きと病棟の散歩。3時にオヤツを食べてDVD観てストレッチ。16時頃シャワーして洗濯と乾燥機。終わると6時の夕食。その時間は家族がお見舞いに来てくれたので少しお喋り。
    21時の消灯まではネットしたりテレビ観たりマンガ。友達がマンガ90巻を貸してくれたんで、せっせと読んでました。
    最後の数日は体調良かったから午後に外出しました。許可がでれば外出や外泊できるんですよーって看護士さんに教えてもらって、体力作りも兼ねて駅前まで15分歩いてお茶飲んでた。たった3週間だけど、久しぶりに外に出たらものすごく感動したなー。
    食事制限もなく個室だったので、本当に好きなことだけしてました。主さんもゆっくり過ごしてくださいね。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/06(木) 19:03:53 

    >>69
    かなりピンポイントなトピだよね(笑)
    あるある〜!とはならなそう(笑)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/06(木) 19:06:34 

    マンガ雑誌(読み切りタイプで分厚いの)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/06(木) 19:10:00 

    本人たちは聞こえてないと思ってるんだろうけど、廊下の話し声とかって病室の中までけっこう聞こえるよね?

    看護師同士で特定の患者のこと話してるのとか、
    世間話みたいのって意外と中まで患者に聞こえてるよね。あまり良くない感じの内容も。

    なんとなくそれを聞いてる。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/06(木) 19:10:59 

    韓国ドラマと中国ドラマを見る!

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2019/06/06(木) 19:13:11 

    看護婦さんを観察して出身地や家族構成、生い立ち、趣味などを妄想する
    紙にまとめて、退院するときに、年の近い冗談の通じそうな看護婦さんにコッソリ見せたら爆笑された

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2019/06/06(木) 19:14:11 

    折り紙、クスッと笑える字が大きめの短編集の本、色えんぴつのぬり絵かな?
    しんどくなったら、すぐ途中でやめれて片付けも楽だったよ。
    私は高熱で入院した時は、テレビは疲れるからって最初は制限されてた。
    変わり種はトランプ。
    病状が安定したら、迷惑にならない様にゆる~くやると、入院してる人同士で仲良くなれた。
    主さんお大事にね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/06(木) 19:24:33 

    いろいろ疲れて小説を読む気力がなくて、でも、なーんにも考えたくなかったから、すごい勢いでナンプレ解いてた

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/06(木) 19:28:07 

    どんな症状で入院するのかわからないけど、私が何回か入院した時の経験じゃ、具合悪くて横になってたら
    いつのまにか眠ってた、の繰り返しだったから
    読もうと思って用意した本や、ネット配信の映画も、たいして消化出来ずに終わったよ
    暇潰しは、病棟の中での軽い散歩くらいだった

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/06(木) 19:31:22 

    入院した病院はレンタルパジャマもフリーWi-Fiもなかった...
    Blu-rayプレーヤーはあったから暇潰しに使えたよ
    3coinsのスマホクリップも持っていったけど、検査入院なら必要ないかな

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/06(木) 19:36:46 

    調子良かったら外出届け出してみたら
    病気近くのカフェとか行ってたよ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/06(木) 20:03:02 

    私はインターネットに接続できる環境下でノートPCを持参しました。映画やテレビ番組(オンデマンド)もこれで観ました。ゲームもできるけれど。

    午後9時になると看護婦さんが来て、シャットダウンするように要求されました。お高い個室なら四六時中やっていても問題ないようだけれど。

    PC苦手な人は、スマホやiPadがあれば十分では?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/06(木) 20:10:30 

    昔病院に有料のテレビカード(アダルトじゃないよ)売ってて、それ入れると見れるしくみだったなぁ。ぼったくり商売だ…
    今はワンセグで簡単に見れるもんね。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/06(木) 20:12:28 

    >>54
    やっぱりイモトのWi-Fiだと思います!
    私も入院するのに探しました。
    私が入院した病院はWi-Fi禁止だったので諦めました。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/06(木) 20:44:34 

    スマホ禁止とかってあるんだね……
    総合病院に1週間入院したことあるけど
    その時禁止されてたらって思うとしんどいな。
    何が原因でダメなの?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/06(木) 20:48:54 

    スマホ、充電器、イヤホンなど持参で、ひたすらスマホいじり。昼の3時まで株の売買、それ以外はガルちゃんやったりYouTubeを見たり。あとは、これまで読めずに貯まった本を家から持って行ってひたすら読みまくる。。。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/06(木) 20:50:56 

    タブレット持参で、これまで観なかったスターウォーズを全巻見てみたい。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/06(木) 21:02:08 

    >>41
    1日100円だよね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/06(木) 21:03:21 

    >>51
    そうですか

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/06(木) 21:04:56 

    >>86
    ありがとうございます!
    イモトのWi-Fi調べます!
    私が入院する病院はタブレットとか持ち込みOKなのでiPadミニを買いました。
    Amazonのタブレットも持ってるんですが使い勝手が…Huluしか見るものなくて。
    前の入院の時もだったんですが、私は小説だと寝てしまうんです。
    夜眠りたいのでWi-Fi情報すごくありがたいです!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/06(木) 21:05:51 


    院内探索は面白いよ
    歩けるならオススメ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/06(木) 21:10:26 

    初めて入院したとき、先生が来たり看護士さんが来たり、掃除の人が来たり、お見舞いの人が来たりで思ったより暇じゃなかったな!携帯操作できるとこなら、ギガ増やした方が良いよ🎵

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/06(木) 21:24:14 

    >>2
    病院食でうなぎ出るの?羨ましい

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/06(木) 21:34:22 

    病院が豪華客船なみの施設があれば入院したい(もちろん保険適用で)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/06(木) 22:16:40 

    スマホの漢検アプリ 漢語林

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/06(木) 22:35:00 

    >>92
    私が入院した病院はスマホとかタブレットの持ち込みはOKでしたが、Wi-FiはNGでした。去年できたばかりの総合病院なのにー!
    92さんもそこは確認したほうがいいかと思います。(おせっかいですみません)
    2ヶ月全部ギガだと恐ろしいですよね。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/07(金) 00:17:46 

    月末に入院手術です。
    5日間が最低入院予定なんですが、予後次第なのかな。
    お産での入院は経験がありますが 今回は手術なのですごく緊張しています。
    腹腔鏡手術なので回復は早いらしいですが…

    恥ずかしながら私、家族曰く寝言を言うらしいので 今ネットで「いびきシール」見たいのを買いました(口に貼るシール)
    同室の方にご迷惑をかけないようにと思うと ますます寝れなそう…
    術後 小説とか読む気力あるのかな…テレビみるかなあ 塗り絵楽しそう とか色々考えながら入院の支度を始めてみました。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/07(金) 01:17:44 

    wifi使えるかどうかで全然変わってくるけど
    NGな場合はポータブルDVDプレイヤーと好きなDVDあるといいよ
    もちろんイヤホンは必須。テレビは冷蔵庫と一体のカード式になってるとこ増えてて
    すぐ無くなるから、テレビで暇つぶしはもったいない

    今時の病院ってパジャマ然り、衛生面でタオルまで持ち込み不可ってところもあるし
    ほんと、いろいろだよね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/07(金) 02:01:41 

    私のときは有線LANがあったから
    ポケットルーター持っていって、つないでWi-Fi環境作って、ネットに繋いだレコーダーの録画見たり、動画配信サービス利用したり、こうやってネットしたり。
    術後はそれどころではなかったけどね。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/07(金) 05:10:38 

    パチンコへこっそり行く

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/07(金) 06:24:36 

    DSとか携帯コンシューマー機と生活ゲーム
    牧場とか

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/07(金) 07:05:12 

    入院中。ネットでアマゾンプライムの映画みてます。個室は話す人もいなくて少し寂しいと思ったけど、だんだん慣れてきました。病室にネット環境あるので便利。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/07(金) 07:08:12 

    病室に居合わせた人によっては、夜寝られなくて辛いこともある
    女性でもいびきや寝言の凄い人や、何かと騒々しい場合もある
    部屋が静かな位置、静かな人達に恵まれることを祈る

    自分の経験から、暇つぶしよりもそっちのほうがちょっと心配w

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/07(金) 09:08:06 

    点滴取れたから回診と回診の間に売店行ってみたり、
    玄関まで行って「外、出ちゃおうかな〜♡」なんて考えたりしてから病室戻ったら、
    看護師さんが用事あって探してたらしく
    「どこに行ってたんですか!!!」ってちょい強めに怒られた、昨日の昼間…w

    暇だよね〜、主さん一緒にがんばろ〜。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/07(金) 17:10:09 

    4月に入院したけど
    youtube見るかテレビ見るかだったなぁ~。
    同部屋のおばちゃん達と話したり。
    「あ~ヘリポートがあるんだねぇ~。」って感じで。
    ひたすら天井を眺めるか
    点滴の落ちる滴を見るか。
    起きてウロウロする余裕なんてなかったから
    通話が出来るブースが目の前にあったのに行けなかったよ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/07(金) 21:25:54 

    懸賞ハガキ

    3000円のクオカード当たりました

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/09(日) 22:06:26 

    >>54
    いま入院しててWi-Fiレンタルしてるけど、1ヶ月4~5千円で借りられるよ。やすすぎるのだと電波入らないのもあるらしいから各社じっくり比較するといいよ。
    私は価格コムから飛ぶと特別価格になるやつにしました。電波良くて捗るよ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 10:12:05 

    個室にすれば良かった。
    何をするにも同室のババアがうるさすぎる。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/21(金) 12:46:35 

    下品な人の生活音っていやだね。
    平気でゲップや大音量のおならしたり、お茶でグチュグチュうがいしてそのまま飲み込んだり。
    あと咀嚼音とか。もっと静かに食べられないのかしら。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード