ガールズちゃんねる

ダイアナの靴ってどうですか?

156コメント2019/06/06(木) 21:55

  • 1. 匿名 2019/06/05(水) 21:02:51 

    気になってるので、今度買ってみたいと思っています!
    今までいろんなお店で試し履きして、気に入って買っても、
    靴擦れする事が多いので。。
    皆さんの感想を教えていただきたいです!
    ダイアナの靴ってどうですか?

    +201

    -10

  • 2. 匿名 2019/06/05(水) 21:03:29 

    短足に履かれる靴

    +17

    -100

  • 3. 匿名 2019/06/05(水) 21:03:30 

    それなり

    +295

    -9

  • 4. 匿名 2019/06/05(水) 21:03:39 

    比較的お手軽な値段できちんとフォーマルな靴で私は好きよ

    +611

    -8

  • 5. 匿名 2019/06/05(水) 21:03:47 

    10年前の若い時によく履いてたけど
    今でも流行ってるの?

    +459

    -8

  • 6. 匿名 2019/06/05(水) 21:04:06 

    私は痛くて合いませんでした💔
    値段も高くないし、かわいいデザインが沢山あるのに残念でした(;_;)

    +542

    -13

  • 7. 匿名 2019/06/05(水) 21:05:05 

    プールサイド派です

    +273

    -27

  • 8. 匿名 2019/06/05(水) 21:05:18 

    よく買いますよ!
    商品によっても違うと思ってるので、試し履きは必ずします。
    サイズもたくさんあるので好きです(^^)

    +210

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/05(水) 21:06:05 

    私の足にも合いませんでした。
    でもお店でメンテナンスもしてくれるし、合う人には良いお店だと思う。

    +335

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/05(水) 21:06:10 

    トピで話題になると、「高い」って言う人と「安い」って言う人に分かれるイメージ。
    ちなみに私は「高い」って言う人。

    +576

    -22

  • 11. 匿名 2019/06/05(水) 21:06:13 

    いいなぁ、みんな足小さくて
    私女なのに26センチあるからこういうの履けない

    +113

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/05(水) 21:06:15 

    足の幅が広いので履くことすら出来ず退却しました。
    可愛いのに…

    +226

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/05(水) 21:06:21 

    わたしは横幅広め甲高なので合わない( ;∀;)
    激痛!!
    でも合う人は走れるくらい履き心地良いっていうよね。

    +327

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/05(水) 21:06:29 

    ダイアナの靴とにかく痛いから嫌い

    +307

    -19

  • 15. 匿名 2019/06/05(水) 21:07:45 

    ダイアナの靴

    イグアナの娘

    似てる

    +35

    -66

  • 16. 匿名 2019/06/05(水) 21:08:13 

    私のような俵形の足には不似合いでした。

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/05(水) 21:08:23 

    パンプスは痛くて苦手だけど、サンダルは痛くない。

    +31

    -9

  • 18. 匿名 2019/06/05(水) 21:08:28 

    DIANAの中でもWiLL?シリーズと言う、インソールとか入ってて、履き心地がいいシリーズがあるので、オススメです。
    ただしデザインはノーマルのDIANAの方が可愛いの多いですが…

    +175

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/05(水) 21:08:45 

    足が小さいのでいつもお世話になってます

    +67

    -5

  • 20. 匿名 2019/06/05(水) 21:08:51 

    私にはデカかった。かといってワンサイズ下はキツい

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/05(水) 21:09:01 

    そこまで質が良いわけではない
    最近は買いません

    +116

    -8

  • 22. 匿名 2019/06/05(水) 21:09:10 

    >>5
    現在は何を履いていらっしゃるのですか~?

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/05(水) 21:09:12 

    普段履かないけど冠婚葬祭用に黒いパンプス買ったらとても履きやすかった
    幅広くてきつかったり踵も擦れやすいからヒール苦手なんだけど1日履いて動き回っても痛くならなかったし値段もお手頃でデザイン豊富で良かった
    合う合わないあるけど合う人にはいいと思う

    +117

    -4

  • 24. 匿名 2019/06/05(水) 21:09:49 

    素敵なデザインだし、たくさん持ってたけど、40代専業主婦には痛くなる。

    あと、履いて行く場所がない。

    PTAなんかで学校行くけど、ヒールの人なんて滅多にいない。

    +22

    -19

  • 25. 匿名 2019/06/05(水) 21:09:49 

    ここ読んで、幅広の足だからダイアナがあわないとわかった。一発で外反母趾になれる靴。

    とても不格好な足という訳でもないのにな。。。

    +113

    -9

  • 26. 匿名 2019/06/05(水) 21:10:12 

    私好きですよ。甲高幅広タイプで、足のサイズは23,5です。
    ダイアナで使ってる木型が4種類あるので、試着して履けるのと無理なのとあります!
    足の幅、かかとが小さい人はかねまつが良いと思います。
    この二つは正反対のブランドだと思うので。

    +145

    -4

  • 27. 匿名 2019/06/05(水) 21:11:00 

    どうでもいいトピばっかり、
    私が投降した夏アニメのトピはいつ立つんだか
    アニメのトピ毎回立ってるじゃないか

    +1

    -53

  • 28. 匿名 2019/06/05(水) 21:11:14 

    Well fitってシリーズは幅広にいいですよ
    ちょっとダサいデザインが多いのが難点

    +88

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/05(水) 21:11:28 

    過去にはすごいフィットする靴もあったけど
    いつからかハズレばかりで買わなくなった
    つま先の幅が細いのか痛くなっちゃう

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/05(水) 21:11:32 

    可愛いから買うけど、結局全部痛くて履かなくなる!

    +33

    -5

  • 31. 匿名 2019/06/05(水) 21:11:38 

    硬くてかかとに靴擦れができて痛い

    +30

    -7

  • 32. 匿名 2019/06/05(水) 21:11:56 

    ちょっと合わなくても数回履けば馴染んでくるものだけどダイアナは最後まで足に馴染まない。

    +152

    -9

  • 33. 匿名 2019/06/05(水) 21:13:02 

    どうですか?ってその人の足によるよね。

    靴の作りとしてはきちんとはしてると思うよ。お安いし。

    でも、足の形に合うかだからね?

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/05(水) 21:13:12 

    私もここのは幅広な人の方があってると思ってた
    幅ありで足が小さいとかだと厳しいのかな
    幅広甲高めで24cmだけどピッタリくっつく感じで凄く好き

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/05(水) 21:13:40 

    アルテミスbyダイアナの靴が好きです

    +45

    -3

  • 36. 匿名 2019/06/05(水) 21:14:57 

    1万円以上する割りに、プチプラの物とたいして質は変わらない気がする

    +7

    -29

  • 37. 匿名 2019/06/05(水) 21:14:58 

    私も10年ちょい前キャバ嬢でお店用に数個持ってた!懐かしい!
    私の時は凄いピンヒールだった! 今も探したら下駄箱にあるかも

    +34

    -6

  • 38. 匿名 2019/06/05(水) 21:15:07 

    靴のデザインにもよる

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/05(水) 21:15:28 

    ダイアナは幅Dで作ってるよね?なので普通より幅狭めの人向けの靴だと思う。
    足長、足幅、足指の型は調べて把握しておくと靴選びが楽だよ。あとは踵の形だけど、これは実際試着して試すしかない。

    +87

    -2

  • 40. 匿名 2019/06/05(水) 21:16:04 

    最初は靴擦れするけど、1週間位履くと足に馴染むから良く履いてる

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/05(水) 21:16:36 

    >>1

    私は足に合ったら長くはけましたよ~!

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/05(水) 21:17:34 

    えびちゃんOLが流行った頃にピンヒールの美脚ブーツを買いに行きました。
    ちょっと私の足には合わなかったみたい笑

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/05(水) 21:17:34 

    ヒールが高いけど痛く無かった
    でも、普段ルブタンだからブス過ぎて無理だね

    +7

    -11

  • 44. 匿名 2019/06/05(水) 21:17:39 

    痛いというコメにプラスが沢山ついてるし、ここの靴は痛いと感じる人が多いと思う。
    高いか安いか聞かれればどちらでもない。
    ただ他にこの値段だせば痛くない靴は沢山あるからね。結局買わないし、最近は試そうとも思わない。

    +95

    -9

  • 45. 匿名 2019/06/05(水) 21:18:02 

    デザイン可愛くて何足か買ったけど私も合わなかったです(>_<)プールサイドもぴったりではないけどダイアナよりはまだ履ける。
    ファビオルスコーニや卑弥呼は合います。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/05(水) 21:18:06 

    ウェルフィットは日本製で履き心地いいんだけどデザインがちょいダサなんだよねー

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/05(水) 21:18:50 

    私はどれも全く合わない
    とにかく硬いくて痛い
    なんでこんなに人気なのか全然わからない

    +70

    -7

  • 48. 匿名 2019/06/05(水) 21:18:57 

    >>10
    わかる!
    ダイアナを安いっていう人、普段はどちらで買ってるの?って思う。ダイアナの価格帯って9000円~15000円位が中心だからね。
    姉妹ブランドのプールサイドはお手頃だけど。

    +134

    -17

  • 49. 匿名 2019/06/05(水) 21:19:04 

    古い、ださい、

    +5

    -22

  • 50. 匿名 2019/06/05(水) 21:19:23 

    >>39です
    私は23.5のDで足指ギリシャ型なのでダイアナのポインテッドパンプスを履いてたけど、踵が微妙に合わず、エナメルで固めの作りだからか馴染んでくることもなく、で今は履いてません。
    手頃な価格でデザインもTPO問わない感じだし、合う人には良いと思う。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/05(水) 21:19:44 

    GUCCIの方が好き

    +3

    -13

  • 52. 匿名 2019/06/05(水) 21:19:50 

    ちなみに良く幅広で〜って人が多いけれど、
    実際、日本人のかなりの確率で幅狭なんだよね。
    幅広だったのは、かなり昔の時代の人らしい。

    一度きちんとサイズ測ってもらって確認した方が良いよ。

    +42

    -3

  • 53. 匿名 2019/06/05(水) 21:20:36 

    ピンダイの方がダイアナなんかより上品

    +0

    -28

  • 54. 匿名 2019/06/05(水) 21:21:00 

    >>13
    私も、幅広甲高だからダイアナ合わなかった
    デザインが好きだから多少合わなくても無理して買っちゃって、でも結局痛くて履けず…

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/05(水) 21:21:33 

    ベルサーチもいい

    +1

    -7

  • 56. 匿名 2019/06/05(水) 21:22:13 

    ダイアナはガキっぽいし安っぽい

    +3

    -21

  • 57. 匿名 2019/06/05(水) 21:22:33 

    持ってる靴は殆どDIANAです。
    パンプスは、中にクッションが入っているタイプを買っています。少し高いですが、もちは良いし、走れるし(笑)何と言っても形がキレイです。

    +82

    -4

  • 58. 匿名 2019/06/05(水) 21:24:08 

    型が悪いからやめたほうがいいよ

    +4

    -15

  • 59. 匿名 2019/06/05(水) 21:25:12 

    古い

    +6

    -13

  • 60. 匿名 2019/06/05(水) 21:25:36 

    私も合うので走れます!笑
    サンダルもブーツもスニーカーもパンプスもダイアナだらけです♫

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2019/06/05(水) 21:26:09 

    大好きです!
    ここを見てると、自分の足にあってたんだなと思いました

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/05(水) 21:26:34 

    >>48
    プールサイドは姉妹店ではなく別ブランドですよ!
    かねまつが姉妹店だと思います。サイト同じなので。

    +127

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/05(水) 21:26:53 

    デザインとか好みだけどパンプス(ぺたんこパンプスも)馴染むまでに時間かかるし馴染むまで靴擦れします(笑)
    馴染むと今度は逆にサイズアップ感、、
    サンダルは毎回大丈夫です!
    パンプスは革が硬すぎるんだろうね、だから買うのは今では専らサンダルのみです

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/05(水) 21:30:48 

    低いのしかないから残念
    最低でも13cmは欲しいところ

    +4

    -10

  • 65. 匿名 2019/06/05(水) 21:30:56 

    結婚式用に一足ある。
    お値段なりだと思う。でも足に合わないって人はいると思うからなんとも

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/05(水) 21:33:16 

    >>54
    確かに甲が高めの人は合わないかも。
    妹が甲高な足なんだけど、私とサイズ一緒なのに足の甲が押さえつけられて痛くて歩けなかった。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/05(水) 21:33:27 

    ダイアナからスニーカー出たけど買った人いますか?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/05(水) 21:37:28 

    私も足に合わなかった…
    パンプス買ったけど、かかとが固くて毎回豆ができちゃって、数回しかはけなかった。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/05(水) 21:39:25 

    私も甲高幅広だけど合います。24センチ。
    若い頃みたいに10センチヒールは履かなくなったけど履きやすいから未だに8センチヒール履いてます。持ってるパンプスとサンダルはダイアナばかりです。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/05(水) 21:39:25 

    シルエットがきれい。
    でも足めっちゃ痛くなる。
    試着して、剥がして内側に入れてくれるインソールも入れてサイズぴったりにしてるのに2時間で脚が悲鳴上げ始める。

    +45

    -2

  • 71. 匿名 2019/06/05(水) 21:41:34 

    どんな靴でも合う合わないは人それぞれ。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/05(水) 21:41:51 

    小さいサイズがあるから購入してたけど、足先はキツキツ、かかとの辺りはパカパカ。
    皮が硬くて、ずっと痛い。
    私には合わなかった。

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/05(水) 21:43:19 

    革が硬めじゃないですか?
    連続で履いてたら違ったのかな。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/05(水) 21:43:38 

    その写真に写ってるような型の靴は
    基本的に脚が細くないと履けないよ
    太い脚の女はヒールは履いたらダメ

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2019/06/05(水) 21:44:56 

    ダイアナはめちゃくちゃ古いと思う
    大昔のメーカーじゃないかな

    +4

    -22

  • 76. 匿名 2019/06/05(水) 21:45:38 

    GUCCIが一番好き

    +0

    -9

  • 77. 匿名 2019/06/05(水) 21:46:10 

    インスタでよく見かけるけど自慢する程の靴なのかなんとも言えない気持ちになる

    +6

    -7

  • 78. 匿名 2019/06/05(水) 21:46:26 

    パンプス2足持ってるけど指が痛くなる。
    たぶんこれは歩きすぎが原因。
    でもマメや靴擦れは出来ないよ。
    クッション効いてて脱げにくいと思う。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/05(水) 21:46:42 

    ダイアナって安いよね
    そう言う意味では誰でも買えるレベル

    +9

    -19

  • 80. 匿名 2019/06/05(水) 21:47:03 

    ニッタもほんとバカだろwww
    一生返ってこないよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/05(水) 21:47:20 

    ストラップが回らず全滅でした・・

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/05(水) 21:48:22 

    >>1
    脚細いですか?
    写真に写ってる様なヒール系は
    全て細い脚の女性にしか似合わないよ

    +5

    -7

  • 83. 匿名 2019/06/05(水) 21:49:24 

    古いの一言
    で、このトピックは終了

    +2

    -19

  • 84. 匿名 2019/06/05(水) 21:49:51 

    とにかく足がちっちゃいのでいざって時は助かってます

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/05(水) 21:50:07 

    シンデレラサイズがあるから重宝してる
    でも、買う時は良かったのに日にちを開けて履くと爪先が小さくて痛くて履けない時がある
    足が小さいのに幅が広めだから困る

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/05(水) 22:01:45 

    お店のスタッフみんな細いから細くないと無理なんだろうなと思った。

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2019/06/05(水) 22:14:02 

    私はルミネとダイアナのポイント貯めてるので、いつもダイアナで買います!笑
    試着して買うんですが、同じサイズでも痛くなるのとならないのとありますよね。
    中敷入れてもらったり抜いてもらったりして調整してます。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/05(水) 22:14:32 

    走れる

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/05(水) 22:16:06 

    わたしは10年前からずっとダイアナです!あまり痛くならないような気がします!なによりもデザインが好きです(^^)
    チャンキーヒールなら、6センチくらいのヒールで、足も痛くならないし、可愛いデザインがあると個人的には思います!

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/05(水) 22:18:30 

    今は全然流行ってない廃れたメーカーだから
    このトピックはダイアナからしたら
    嬉しい宣伝トピックだろうね
    でも残念ながらダイアナは少し履いただけで
    壊れるよ。やめたほうがいい。

    +4

    -23

  • 91. 匿名 2019/06/05(水) 22:20:28 

    靴に関する質問だったらキャバ嬢系の人に聞いたら?インスタとかで繋がれるから。キャバ嬢って実は高い靴はあまり履いてない人の方が多いよ。いかに外見にお金を掛けずに稼ぐか?って商売だからね。^ ^

    +0

    -10

  • 92. 匿名 2019/06/05(水) 22:22:25 

    安い靴でも履く人によっては高く見えるよね
    ノーブランドでも素敵な靴ってあるよね
    ただ、通販はやめた方がいい

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/05(水) 22:22:43 

    >>91
    キャバしてたけど誰もお店ではダイアナの靴なんて履いてなかったよ w
    ルブタンやセルジオロッシだったよ w

    +11

    -18

  • 94. 匿名 2019/06/05(水) 22:23:52 

    >>82
    特に足首ね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/05(水) 22:24:38 

    >>93
    やっぱりそうなんだ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/05(水) 22:25:18 

    靴擦れするってよく聞く
    物によったりその人の足の形にもよるんだろうけど

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2019/06/05(水) 22:26:16 

    友達がキャバ嬢してるけどノーブランドだらけで全身固めててウケル。でも何故か高いのに見える。

    +0

    -13

  • 98. 匿名 2019/06/05(水) 22:27:45 

    キャバ嬢はどこで服や靴買うのかな?
    ブランドじゃない人多いんだけど笑笑

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2019/06/05(水) 22:33:31 

    私も痛くて合わなかった。
    ちなみに最も痛いのはzaraの靴。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/05(水) 22:34:24 

    型が自分の足に合えば手頃な価格で作りも良くていいのでは
    私はダイアナより合うのでカネマツ派
    さらに言えばデザインは姉妹ブランドのプールサイドが足にも合うし好き

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2019/06/05(水) 22:36:58 

    カネマツっておばさんくさくないですか?

    +15

    -9

  • 102. 匿名 2019/06/05(水) 22:43:02 

    プールサイドは服も可愛いし品があるから好き

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/05(水) 22:43:38 

    >>102
    プールスタジオじゃなくて?

    +6

    -11

  • 104. 匿名 2019/06/05(水) 22:45:27 

    生地かったいし、横幅せっまい!

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2019/06/05(水) 22:45:47 

    ピンキー&ダイアンて高いですか?
    型が良いと聞いたは事はあります。

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2019/06/05(水) 22:52:19 

    ブランドやメーカーの話してて、ふと思ったんだけど女のブランドにやたらと詳しい男っつキモくない?こういう所で情報収集してそう

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2019/06/05(水) 22:53:40 

    キベラはセミオーダーで自分の足に合ったパンプス作ってくれるよ。
    値段はDianaと同じくらい。
    ヒールパンプスだから長時間歩くと疲れはくるけど
    靴擦れはなし

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/05(水) 22:54:30 

    職場の嫌いなオバさんが履いてるから嫌い。

    +5

    -10

  • 109. 匿名 2019/06/05(水) 22:54:35 

    そんなに高くないのにフィット感あるし歩きやすかった!
    でもすぐ汚れるしヒールのゴムすり減るの早い。デザインは可愛いの多いんだけどな。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/05(水) 22:56:49 

    ここガル男が集まりそうできもぃ

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/05(水) 22:57:23 

    >>26
    知らなかった!
    ヒール高くて走っても長時間歩いても平気な靴もあるのに、短時間でも足が痛くなる靴もあって不思議だった。
    今まで何足も買ったけど、店員さん教えてくれなかったよー!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/05(水) 22:57:59 

    >>79
    だからなんなんだろう。
    レベル?

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/05(水) 22:58:41 

    >>108
    あっそうなんだww
    じゃあ買わなきゃ良し。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2019/06/05(水) 23:00:17 

    >>90
    履き方が悪いんじゃない?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/05(水) 23:04:15 

    ダイアナのブーツ履きやすかった
    でもその後デザインが好きでカネマツに移行した

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/05(水) 23:05:56 

    >>48

    私はコールハーンとかフェラガモが全く痛くならないから好きです。
    でも高いから数年に1回しか買えない。
    普段使いはGUとかオリエンタルトラフィックでも買うし。

    ダイアナは値段の割には質が良いかなと思うので、そういう意味では安いと思う。

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/05(水) 23:06:05 

    ダイアナは職場のデブサな男がプレゼントしてきた靴だから大嫌い

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2019/06/05(水) 23:08:33 

    >>106
    うん普通に男だらけだと思う

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/05(水) 23:09:57 

    合う合わないは人によるよ。
    私はカネマツは浅すぎて脱げたり幅が合わなかった。
    コールハーンは履きやすいけど、しばらく履かずに置いてたら底がカッチカチに固まってて歩いたらバッキバキに割れた。
    ダイアナは足が小さい人には向いてると思う。
    シンプルなパンプスは流行り関係ないし別に廃れたとは思わないけどなぁ。
    少し先が細いかなと思うけどつま先の形にもよるよ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/05(水) 23:14:23 

    >>101
    同じくそう思った。
    この前百貨店でお店入ったけどなんか野暮ったいデザインだなーって。
    バニスターのパンプスもリーズナブルでけっこう形が綺麗だよ。
    でも買ったことないので履き心地は知らない。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/05(水) 23:21:48 

    かねまつって幅広でも大丈夫ですかね
    靴詳しい方教えてください…

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/05(水) 23:22:31 

    営業職だった頃によく買ってました。
    そんなに高くないし流行から普通の無難なデザインもある所が気に入っていました。
    細い、高いヒールだけじゃなくて、いつでも太いヒールのパンプスが買えるので外回りしていると助かります。ヒールのゴム交換をちゃんとしていれば長持ちしますよ。
    先に書かれている方と同じで、幅広めなので入らないデザインもあります。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/05(水) 23:22:32 

    硬い感じ。
    いい意味でも悪い意味でも硬い。
    足に馴染まない。でもあんまり型崩れしない。
    足型に合えばすごくいいんだと思う。
    たまに合うのがあるので、長くはいてる。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/05(水) 23:23:46 

    ガールズちゃんねるってサイト自体
    広告サイトだけど
    靴ネタ多過ぎでうっざーい

    +0

    -10

  • 125. 匿名 2019/06/05(水) 23:41:53 

    可愛いけど私の足には合わなくても何回か失敗してる。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/05(水) 23:44:39 

    >>105
    ピンキー3万くらいかな
    履きやすいと思った事はない
    ヒールもだいたい高いし

    ダイアナは高いのは買えないけど
    安いものも要らない
    アラサーにちょうどいいんだよね。
    デザイン好きでよく買うけど
    9割は長時間履けない笑

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2019/06/05(水) 23:44:41 

    私はダイアナの24だと小さくて、24.5だとパカパカしてしまう。
    セブントゥエルブサーティの方がしっくりきます。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/06(木) 00:07:55 

    あーキャバの子ってダイアナ好きなイメージあるー
    デザイン素敵だけど高いから若い子は手頃に買えないブランドな気がする。私が貧乏なだけ?笑

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2019/06/06(木) 00:11:19 

    >>102
    プールサイドは服出してないですよね?
    >>103 のプールスタジオは靴も服もあるけど。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/06(木) 00:23:41 

    幅広なので合わない。
    かねまつか木型が同じプールサイドが好きなんだけど
    地方で店舗が少ないからダイアナ買っちゃう…

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/06(木) 00:24:59 

    >>121 私幅広だけどかねまつ大丈夫でした!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/06(木) 01:47:50 

    ワイズDのギリシャ型です。
    ポインテッドトゥのパンプスを買ったけど、両足指に豆ができて激痛だった以来履いてない。
    しかも思ったより中敷が薄くてアスファルト踏んだ瞬間ちょっとビックリした( ˙-˙ )
    次にタラントンも買ってみたけど革が馴染むに連れて足が前に滑るようになり、次はかかと側に豆が。
    前滑り防止のジェルタイプの中敷を入れてもダメでした。
    ダイアナよりお値段高めなので中敷は最初から厚めでクッション性が高かったのは高ポイントです。
    私の足型には合わないみたいなので、今はC寄りのDの靴を他で探している所です。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/06(木) 02:17:13 

    昔はよく行ってた

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/06(木) 02:40:45 

    21の私はダイアナ信者です
    21でもキレイ系な靴があるので

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/06(木) 03:28:44 

    銀座かねまつ派です。

    ダイアナは、背の低い、小柄な方が履いているイメージがあります。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/06(木) 07:13:26 

    ダイアナのペタンコは痛いけどそれ以外はあってて好き
    オーダーシューズを作った際の測定結果は23センチ、幅広(3E)、甲高は右普通、左低い
    ダイアナでは23.5センチ、薄い方の中敷を入れてもらう、これでピッタリ痛くないです

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/06(木) 09:43:09 

    ダイアナ好き!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/06(木) 10:02:52 

    >>26
    それでか!
    かねまつ何度挑戦しても超絶痛くて、革もなじまなくて
    ダイアナはしっくり足に合います
    パンプスでもカカト抜けません

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/06(木) 10:46:38 

    アルテミスbyダイアナでもいいですか?
    デザインが可愛くて買ったものの、ストラップが細く靴擦れしまくり。
    ウエッジなのに歩き方が悪いのか人通りで派手にコケたり…それも一度ではない(笑)
    コケるのが怖くてもう履かなくなりました。
    可愛いのになあ〜

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/06(木) 12:21:22 

    私は幅広なので最初はきつかったのですが、馴染むとヒールが高くてもすごく歩きやすいし疲れません

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/06(木) 12:40:40 

    25.5 ロングブーツとか履きやすい。物もいいともう。
    大きいサイズがそこそこで買えて流行のデザインじゃなきゃ長く履ける

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/06(木) 14:00:38 

    幅狭甲薄なわたしには合わなかった。

    日本人向けで幅広いって店員さんが言ってたよ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/06(木) 14:23:20 

    20代の頃靴はダイアナしか履かなかった。
    長く歩いても痛くならなかった。
    サイズ調整もしてくれてよかった。

    でも30代になったら、履くと痛くなったりした。
    加齢とか太ったりで合わなくなったのかも。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/06(木) 14:47:52 

    大好きです!20代から持っているパンプスに関してはダイアナしかない。少しレベルアップした価格帯のものがほしいけど、高すぎるのは手が出なくて悩む!
    2万円~3万円代だでお進めないですか??

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/06(木) 15:46:42 

    痛い

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/06(木) 16:04:22 

    ダイアナデザイン可愛いんだけど、ヒール高いから買わない。ヒール高すぎるの嫌いだから。ヒール低めの出してほしいなぁ。私はダイアナ系列のアルテミスのペタンコパンプスもってるけど可愛いよ!

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/06(木) 18:23:58 

    私20代 ダイアナの靴はまあまあ安いと思うけど
    物によってはめちゃ痛い。
    レース系のデザインは避けた方が良い
    フラットパンプスはオススメ。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/06(木) 19:06:23 

    私にはあってる
    だんだん馴染んでいい感じ
    10年近く履いてるものもあるの

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/06(木) 19:40:02 

    20代の頃よく買ってたけど、かかとが小さい私には
    履いてるとだんだんパカパカしてきて駄目だった。
    かねまつの方が足に合ってて今はかねまつを選んで買ってるけど、
    微妙に値段が高いんだよね…泣
    ここのが足に合う人はいいなぁ。毎回流行に合わせたデザイン出ててかわいいし。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/06(木) 19:45:41 

    デザインが大人カワイイものが多く好きなので数回買いましたがやっぱり毎回靴擦れ…
    私の足の形に合わないみたいで悲しいです。
    なのでプールサイド派です。
    でも本当はダイアナの靴を履きたい(^ ^)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/06(木) 20:07:49 

    前、店長なのか
    銀座店のおじさん(初老近い?)店員が
    感じ悪すぎてそれから行ってないな。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/06(木) 20:19:43 

    外反母趾ぎみ・足小さい・踵も小さい・甲薄い
    と四重苦ですが、ダイアナのパンプスは足に合い、ピンヒールのパンプスでもパカパカせずに歩けるので重宝しています。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/06(木) 21:02:04 

    オデットエオディールの方が履きやすくて好き
    ダイアナはソールが固くて歩きにくいから好きじゃない
    合う人はダイアナしか履けないって言うよね

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/06(木) 21:09:16 

    甲薄 ワイズC かかと細め 指長め クッションになる肉がない私の足には合わなかったです。
    痛くて硬く感じました。あと少し重め?
    可愛いデザインの靴が多いので残念です。

    他の方も言ってますが、測ったことのない人は一度ちゃんと測ってもらうことを本当にオススメします。

    私は元々自分の足を幅広だと思っていましたが、デパートやかねまつさんで計測してもらって正しい足のサイズを知りました。足の薄い人は平べったいから幅広だと勘違いしてしまう人が多いそうです。

    なかなか合う靴がない方はぜひぜひ!

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/06(木) 21:28:55 

    私にはすごく合うので重宝します!
    ヒールで長時間疲れないし流行り廃りのないデザインを選べば数年履ける。サイズ展開も幅広いし。
    ただ、私にとっては決してお安くないんだよな〜( ; ; )
    みんなもっと高い靴買ってるの??

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/06(木) 21:55:57 

    形がすごく綺麗だから靴箱に置いてるだけで気分良くなる。
    履いてる日はとっても良い気分でいい女になった気持ちで過ごせる。
    心のサポートになる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード