ガールズちゃんねる

ドラマ 花のち晴れを語りたい

247コメント2019/06/19(水) 02:20

  • 1. 匿名 2019/06/05(水) 11:31:46 

    最終回からもうすぐ一年が経とうとしていますね
    皆さんとあーだこーだ言いながら実況するのがすごく楽しかった情緒不安定民です
    今でもよく見返してます。6話まではとても面白い!

    花晴れについて語りましょう
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +266

    -6

  • 2. 匿名 2019/06/05(水) 11:32:17 

    飯豊さんがいまだにトラウマです

    +585

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/05(水) 11:32:41 

    天馬くん派でした

    +205

    -27

  • 4. 匿名 2019/06/05(水) 11:32:47 

    メグリンに全てぶち壊された
    まあまあ面白かったのに勿体ない

    +608

    -6

  • 5. 匿名 2019/06/05(水) 11:33:07 

    平野くん一年でだいぶ変わったんだね〜✨

    +396

    -3

  • 6. 匿名 2019/06/05(水) 11:33:30 

    はいはい平野平野

    +10

    -43

  • 7. 匿名 2019/06/05(水) 11:33:36 

    遊園地ダブルデートまでがピークだったな~

    +382

    -3

  • 8. 匿名 2019/06/05(水) 11:33:47 

    最終回がクソだった
    それから、、、、、それから、、、、それから、、、

    +571

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/05(水) 11:34:15  ID:WRTGz9XEKW 

    「だね」
    「それからそれから」が、しつこかった。

    +443

    -2

  • 10. 匿名 2019/06/05(水) 11:34:18 

    途中から急速に駄作になった。
    中川大志さんが出ていて、めっちゃ期待してたのに。

    +395

    -3

  • 11. 匿名 2019/06/05(水) 11:34:41 

    ハルトと音ちゃんと天馬くんは良かったよ
    めぐりんいらん!
    そして最終回でガッカリした

    +488

    -6

  • 12. 匿名 2019/06/05(水) 11:34:45 

    笑っちゃうくらいの忖度による原作改悪のせいでブレブレの糞野郎にされたヒーローがいましてね

    +317

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/05(水) 11:34:51 

    最終回、君の名はのパクリみたいに見えたよね

    +179

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/05(水) 11:35:13 

    またやってほしい!ああいう雰囲気のドラマ好きだから。もちろんメグリンはなしで

    +265

    -4

  • 15. 匿名 2019/06/05(水) 11:35:37 

    夜行観覧車を見てたので、花ちゃんと中川大志が成長したな~と感慨深かった 

    +194

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/05(水) 11:35:51 

    愛莉と紺野さんとその彼氏(名前忘れたw)が癒しだった

    +280

    -2

  • 17. 匿名 2019/06/05(水) 11:35:59 

    嫉妬する天馬くんにキュンとした。

    +119

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/05(水) 11:36:01 

    特に語るほどの事でもなかった内容…
    やっぱり、井上真央と松潤の花男にはかなわなかった

    +108

    -48

  • 19. 匿名 2019/06/05(水) 11:36:09 

    つまらなかったから続編はやらないで

    +22

    -33

  • 20. 匿名 2019/06/05(水) 11:36:20 

    花男でいうF4の位置にいる三人が全く目立ってなかった

    +369

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/05(水) 11:36:33 

    キスしなかったよね〜
    ジャニーズからのNGかな

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/05(水) 11:36:41 

    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +9

    -88

  • 23. 匿名 2019/06/05(水) 11:36:45 

    セクゾトピでマウントとってる平野おばはん来そう

    +4

    -33

  • 24. 匿名 2019/06/05(水) 11:36:53 

    途中で挫折してしまいました。
    すごく面白かったのに。最初の方。

    +115

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/05(水) 11:37:07 

    >>1
    私も当時6話までは何回もリピして見てたけど、展開おかしくなってからは一応録画は残してあるけどまだ見てないや。
    最終回まで見た方、面白かったですか?

    +69

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/05(水) 11:37:19 

    花のち晴れ2
    絶対やるよね

    +219

    -16

  • 27. 匿名 2019/06/05(水) 11:37:23 

    滝藤さんの嫌な金持ち演技が笑えた

    「いらない」みたいのを変な動作でやるのw

    +326

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/05(水) 11:37:28 

    確かに最終回は酷かった。
    なんだこの終わり方…とガッカリした。

    +180

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/05(水) 11:37:40 

    それからそれからそれからそれから

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/05(水) 11:38:18 

    あいりが可愛かった~
    はまり役だった

    +210

    -9

  • 31. 匿名 2019/06/05(水) 11:38:52 

    それからそれからの連発に、古くてすまないがハクション大魔王思い出した笑

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/05(水) 11:38:57 

    原作ではフラれても一途な男を、フラれたから他の女で代用するような最低男に変えたんだっけ?

    +230

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/05(水) 11:39:37 

    最初の方は本当に面白かった
    飯豊さんが出てきて原作通りじゃなくなってから、なんだか違和感のあるストーリーになってしまった

    +241

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/05(水) 11:39:38 

    「それから」連呼で終わる最終回...

    +115

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/05(水) 11:39:56 

    中川くん、漫画の中でしかお目にかからないような白ランが良く似合ってた!!
    まさに王子様だった!

    +160

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/05(水) 11:40:15 

    >>31
    それからおじさん笑

    それからそれから?どした?

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/05(水) 11:40:29 

    豆苗をよく食べてたよね

    +87

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/05(水) 11:41:09 

    天馬くんに幸あれとただただ思うドラマだった

    彼をフルボッコにする鬼畜脚本

    +185

    -4

  • 39. 匿名 2019/06/05(水) 11:41:30 

    天馬くんの所の制服が真っ白過ぎて、がさつな私は絶対着られないw
    直ぐに汚して真っ黒になるわwって観てた

    +127

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/05(水) 11:42:03 

    ピークは愛梨の雨の中の告白から音と仲良しになるところまでだった。本当にブスリンいらなかった。

    +255

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/05(水) 11:42:11 

    野菜炒め、実際どんなお味なのか気になる笑

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/05(水) 11:43:00 

    天馬くん、音のせいでおかしくなってコマスギくんになっちゃったって言われてて笑ったよ

    auのCMがタイムリーすぎてww

    +235

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/05(水) 11:43:24 

    タコパ楽しそうで良いなぁ~
    あいりが美味しそうに頬張ってた
    あんなにサプリ尽くしだったのに笑

    +64

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/05(水) 11:45:08 

    めぐりんが美少女だったらよかった

    +112

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/05(水) 11:45:45 

    杉咲花って持ち上げられまくってるけど全然可愛くないと思う
    耳がずっと出てて気になったし

    +18

    -49

  • 46. 匿名 2019/06/05(水) 11:45:46 

    へーもう1年なんだ
    このドラマ良かったよね
    平野紫耀も良かったけど、杉咲花が上手かったから毎週見ちゃったよ

    +156

    -4

  • 47. 匿名 2019/06/05(水) 11:46:24 

    中川大志ってこれが大チャンスだったのに全然人気出なかったよね

    +151

    -7

  • 48. 匿名 2019/06/05(水) 11:47:16 

    杉咲花ちゃんって声高いよね

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/05(水) 11:47:21 

    たしか4話が神回だったのは覚えてる

    +36

    -5

  • 50. 匿名 2019/06/05(水) 11:47:25 

    それから何だったんだ?

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/05(水) 11:48:33 

    飯豊まりえがフられたシーンで宇多田の曲使われてめっちゃしゃくとってたのが衝撃だった

    +256

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/05(水) 11:48:37 

    >>47
    中川大志だけじゃなくてC5のメンバーも…。人気出るかと思ったけれど、特に変わらない感じだね。平野くんだけが売れたような

    +87

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/05(水) 11:48:59 

    飯豊まりえのゴリ押しドラマというイメージしかない

    +176

    -3

  • 54. 匿名 2019/06/05(水) 11:49:09 

    C5しょぼすぎ
    中川大志伸びなさすぎ
    平野と今田美桜しか売れなかった

    +130

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/05(水) 11:50:08 

    めぐりんであれだけ色々言われたから、続編はどうだろう…。雨依は更に言われるよね。原作終わってないからなんとも言えないけれど、また三角関係はしんどい

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/05(水) 11:50:10 

    天馬くんの側近に声がカスカスなのいたよねw?

    +87

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/05(水) 11:51:08 

    何かC5が全然華やかじゃなかった

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/05(水) 11:51:30 

    5話くらいまではよかった
    それ以降はひど過ぎ
    飯豊まりえの為のドラマだった

    +148

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/05(水) 11:52:05 

    今だに最後のそれから…それから…それから…が納得行かない

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/05(水) 11:52:54 

    めぐりんがあんな大人気になるわけがって程に華やかでも可愛いでもなくて、あまりに地味で画面の中の「めぐりん人気者」展開についていけなかった

    +162

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/05(水) 11:53:08 

    4話で音が愛莉の顔を褒めるのと一緒にカメラが顔のパーツをアップで映していく演出で愛莉めっちゃ可愛いなと思ったんだけど、めぐりんはそういうのなかったよね

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/05(水) 11:53:56 

    花より男子ファイナルから10年経って、道明寺 花沢類 西門達が見られるとは思わなかったよ。久しぶりに花男見たくなった

    +94

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/05(水) 11:54:45 

    晴パパが何かショボい
    とてもお金持ちに見えない
    あのお決まりの「いらない!」も何かダサい

    +109

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/05(水) 11:56:06 

    期待してたのに、つまらなくてガッカリした。

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2019/06/05(水) 11:56:20 

    ガルちゃんでは人気だったけれど、視聴率が伸びなかったね。もう少し取れると期待したんだけどね

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/05(水) 11:56:55 

    DVDbox買ったけどクランクアップとビジュアルコメンタリーしか見所がない
    放送したものばかり特典に入れる手抜きさ
    ドラマ見返すのは便利

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/05(水) 11:57:21 

    みーたんが良かった

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/05(水) 12:00:22 

    作品を台無しにしたイートヨは忘れない
    途中までは面白かったのに。

    +87

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/05(水) 12:00:56 

    あいりのかいがすごく切なくて好き
    だいすきだったよ

    +79

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/05(水) 12:03:18 

    はると…だいすきだったよ…

    の愛莉が切なかったぁ😭

    +124

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/05(水) 12:03:37 

    一番知名度あげたのは平野くんと今田美桜ちゃん

    +173

    -2

  • 72. 匿名 2019/06/05(水) 12:04:22 

    いまだに飯豊さんを見るとこのドラマのトラウマで苦い気持ちになる。

    +153

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/05(水) 12:04:32 

    滑舌悪い女の子と声がガラガラの男の子って印象しか残らなかった

    +1

    -16

  • 74. 匿名 2019/06/05(水) 12:04:50 

    飯豊まりえが嫌いなんじゃなくて
    めぐりんが受けつけなかった

    +114

    -3

  • 75. 匿名 2019/06/05(水) 12:05:17 

    ほんとブスりんが邪魔だった

    +114

    -2

  • 76. 匿名 2019/06/05(水) 12:05:52 

    まさか木南はるかが玉木宏の嫁になるとはね

    +163

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/05(水) 12:06:15 

    飯豊まりえが人気モデルっていう設定に無理があった
    めぐりん役はみんなが憧れるような女優さんが演じた方が良かった

    +174

    -2

  • 78. 匿名 2019/06/05(水) 12:08:59 

    >>56
    声カスカスの子、少し前にミタゾノに出てたけどそこまでカスカスじゃなくなってたよw
    声変わり中とかだったんだろうか?

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/05(水) 12:09:27 

    C5とF4の格が違うよね。F4の方が花がある。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/05(水) 12:13:32 


    花ちゃんが悲惨な髪型や
    変な服着せられてて気の毒だなと思った印象

    +133

    -3

  • 81. 匿名 2019/06/05(水) 12:13:47 

    シンデレラガール買いました!

    +81

    -5

  • 82. 匿名 2019/06/05(水) 12:17:56 

    原作と話が変わりすぎてて残念だったけど、このドラマを機会に平野紫耀を知れてよかった!
    漫画の花晴れまだ続いてるから花晴れ2も原作通りに、やってほしいな♪

    +90

    -4

  • 83. 匿名 2019/06/05(水) 12:23:48 

    最後のほうのタコパとか酷かったよね。みんなでめぐりんめぐりんって言って音をハブるような感じ。特に愛莉のキャラ変は見てられなかった。女の子の嫌なところが見えた感じ。

    +177

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/05(水) 12:28:27 

    >>1
    >>皆さんとあーだこーだ言いながら実況するのがすごく楽しかった情緒不安定民です

    やだ
    すごく怖い
    犯罪者予備軍?

    +2

    -11

  • 85. 匿名 2019/06/05(水) 12:29:58 

    最初は面白かったのに途中からつまらなくなった。
    原作も読んでたから期待してたのに、
    残念なドラマの一つです。

    +61

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/05(水) 12:32:13 

    語ろうとしたら
    あの時の怒りを思い出して
    冷静じゃいられなくなってきたw
    途中までは本当に良かったのよ…

    +129

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/05(水) 12:36:53 

    脚本とかまりえを変えて欲しかった駄作

    +93

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/05(水) 12:40:24 

    ハルトと音ちゃんと天馬くんの三角関係のはずが
    めぐりんがメインにゴリ押しされて
    四角関係にされてたよね…

    めぐりんモデル撮影カット
    めぐりんが掃除用具一式持って颯爽と登場
    めぐりん誕生パーティー
    めぐりんへの告白を練習するハルト
    めぐりんを命がけで守るハルト
    めぐりん
    めぐりん
    めぐりん

    となってて何見せられてるんだろうとなった思い出

    +185

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/05(水) 12:42:32 

    >>22
    誰?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/05(水) 12:45:34 

    原作は凄く良いのよ。
    なのに原作ではすぐ消えるはずのめぐりんこと飯豊さんが最終回までずっと居てメインキャストの3人が気の毒で気の毒で…
    続編あるだろうなと思ってるけど、飯豊さんの出番は原作ではもうないから出てこないでほしい。

    +155

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/05(水) 12:46:34 

    晴は音に振られてめぐりんと向き合おうと誕生日会開いてハグしちゃうのがもう残念だった。何があっても音以外は無理だ!!ってなって欲しかったのに簡単に部屋に入れるし最後にはめぐりん手作りの不味い弁当食べるしで後半は晴にもがっかりが多かった

    +167

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/05(水) 12:47:54 

    またこのドラマを観るなら
    スタッフ入れ換えてやり直し+
    続編-

    もう二度と観たくない方はスルーで。

    +160

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/05(水) 12:48:48 

    誕生日パーティーで爆破とか、もはや学園ラブコメ通り越してアクションドラマか?と思ったわ。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/05(水) 12:48:58 

    >>55
    雨依もまたゴリ押しの女優が出てくるのかな。

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/05(水) 12:49:31 

    脚本が大事だと気付かされたドラマだった

    +97

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/05(水) 12:50:05 

    原作いまハッピーエンドに向かってる感じだけど、あのまま終わるのかもう一波乱あるのか

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/05(水) 12:50:55 

    続編やって欲しくない。平野がドラマやるなら数年に一度しか回ってこないんだし違う役が見たい

    +8

    -9

  • 98. 匿名 2019/06/05(水) 12:51:30 

    続編あるとしたら紺野さんとミータンも出るかな

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/05(水) 12:53:18 

    あそこまで脚本変えていいの?原作と全然違う(めぐりんの出演の多さだけではなく晴人や愛梨の性格までブレブレ)なんて作者はいいと思ってたのかなぁ…
    花ちゃんなんて台本読んでイライラしなかったのかなぁとか裏側が気になるドラマだったわ。

    +108

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/05(水) 12:53:35 

    >>97
    平野ファンて厚かましいね
    このドラマは平野のためだけに作られたわけじゃないんだよ

    +8

    -18

  • 101. 匿名 2019/06/05(水) 12:55:20 

    どんなに面白くない恋愛ドラマでも最後はハッピーエンドかバッドエンドかはっきりするのにそれから、それから、それから、、、と曖昧のまま終わり最終回に主軸の2人のシーンや会話がほぼ無しなドラマはある意味斬新だったw

    +81

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/05(水) 12:55:39 

    >>26 美少年辺りが主演しそう

    +0

    -15

  • 103. 匿名 2019/06/05(水) 13:01:20 

    あれ、ラスト5分前ぐらいまで音は天馬くんだったよね。天馬くんが背中押さなかったらあれ終わらなかったw
    晴も音が必ず待ち合わせ場所に来るって感じのウキウキ顔で終わったけど勝負に勝っても音は行かないって言ってたのになんであんな自信あったのかよく分からず終わったw

    +73

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/05(水) 13:01:37 

    続編は厳しいよ
    中川大志がもう学生役無理なビジュアルになってきてる

    +39

    -3

  • 105. 匿名 2019/06/05(水) 13:05:45 

    花男での恵比寿ガーデンプレイスの使い方は本当素晴らしかったのに花晴れではこれでもか!と使いまくっててなんだかなーって感じだったw

    +67

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/05(水) 13:05:54 

    つまらなかったのは最終回に2人がキスしなかったのが原因でもある。平野紫耀がNGなのか知らないけど、NGならそもそもラブコメの仕事受けるなと言いたい。

    +75

    -21

  • 107. 匿名 2019/06/05(水) 13:06:04 

    色々言われてるけど続編が見たいです!

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/05(水) 13:06:08 

    音ちゃんがリンチされて
    天馬くんが守りにきて
    はるとは誤解されて…
    っていうシーンが切なくて切なくて
    すごく泣けた
    神ドラマなんじゃないかと思ったのに 
    まさかの失速、墜落していった
    シンデレラガール聞くたびにときめいたのに
    本当に残念だった

    +125

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/05(水) 13:07:11 

    続編いらないと思う。
    あそこまで崩壊したら、どう軌道修正したらいいか?わからない。

    +34

    -5

  • 110. 匿名 2019/06/05(水) 13:09:43 

    途中から
    いかにめぐりんが
    美少女で性格も良くて仕事もできて人気者で
    真面目で純粋で健気で真っ直ぐな良い子か
    というのをアピールするだけのドラマになってた
    ヒロインは花ちゃんで
    応援したいのも花ちゃんなんですけど?

    +142

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/05(水) 13:10:52 

    続編は厳しいだろうね。
    視聴率取れなかったし花ちゃん側がNG出しそうだ

    +48

    -4

  • 112. 匿名 2019/06/05(水) 13:14:36 

    未だに平野がなんであんなに人気なのかわからない
    なんの魅力も感じない

    +3

    -37

  • 113. 匿名 2019/06/05(水) 13:15:41 

    9話の一択だろとか一分だけとかは当時テンション上がったけど、今振り返るとどのシーンよりも一番テンション上がったのはF4が出た時だったな〜

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2019/06/05(水) 13:19:20 

    あいりんだけはめぐりんの味方になって欲しくなかった。あいりんまでめぐりん呼びしたのは残念だった

    +65

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/05(水) 13:24:18 

    メグリンと別れるためにわざわざ土下座までする必要あるかー?って感じだった。それでも別れないメグリンね

    +77

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/05(水) 13:25:04 

    近衛が漫画から飛び出してきたみたいにピッタリだった。子役引退してもし復帰してくれて良かった。
    この人以外誰もこの役は演じられなかったと思う。

    流星の絆やアイシテルに出てた。
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/05(水) 13:26:51 

    杉咲花ちゃんは平野ファンに気を使ってるように感じた。ジャニーズと共演すると大変そう

    +82

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/05(水) 13:30:01 

    これをどう受け止めていいのか分からなかったw
    これ考えてやると決めた人のセンスよww
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +131

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/05(水) 13:35:10 

    ドラマは微妙だけどシンデレラガールはよかった

    +96

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/05(水) 13:36:11 

    音と晴と天馬の三角関係がメインなのにね・・・
    すぐ退場するメグリンの長期居座りにはびっくりw
    あれが無ければもっといいドラマになった気がする。

    でも良いシーンもいっぱいあった!
    晴が音へ想いをぶつけるシーンは未だに好き。

    +86

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/05(水) 13:36:23 

    >>118
    C5ってそんな友情!って感じなかったよね。学園立て直すって躍起になってただけだし。立て直すのもメガネかけた人だけやけに頑張ってた感じ

    +47

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/05(水) 13:37:34 

    花ちゃんの素朴な感じは役に合ってたと思う
    平野くんとも適度に距離保って接しててファンの気持ちも考えてる賢い子だと思った

    +109

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/05(水) 13:37:55 

    >>120
    晴の告白はもうさんまさんのイメージがこびりついてしまったw

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/05(水) 13:39:46 

    どうしても、これを思い出す。
    花ちゃん嫌われてたの?ってくらい酷い扱いだよ
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +97

    -3

  • 125. 匿名 2019/06/05(水) 13:42:15 

    どうでもいいシーンで盛り上がり用宇多田ソング乱用

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/05(水) 13:42:43 

    めぐりんが出てきた5話あたりから迷走しだした
    原作ではめぐりんそんな出てこないし、エーベックスのゴリ押しで話を変えた結果おもんなくなった
    途中まではほんとよかったのに!

    +71

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/05(水) 13:42:52 

    原作見てるから、めぐりんを無かったことにして続編やってほしい。今も飯豊まりえ見るだけでチャンネル変えるレベルに嫌い。

    +101

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/05(水) 13:42:54 

    花ちゃんの花束だけショボいのにはびっくりした
    主役なのに

    +96

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/05(水) 13:47:26 

    杉咲花ちゃんの事務所は続編嫌がりそう
    主演なのにエイベに忖度脚本だったし

    知名度も上がったしもうスイーツやらなくてもいい

    +85

    -4

  • 130. 匿名 2019/06/05(水) 13:54:20 

    >>127
    でも原作だと今度は雨依だよね。漫画ではめぐりんさらっと 雨依の方がたくさん出ているから、この役の女優さんも 人選も演技も難しそう。しかも花ちゃんみたいな髪型だよね。雨依役が浮かばない〜

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/05(水) 14:00:59 

    このドラマは内容ではなく今田美桜という美少女と平野紫耀というイケメンをメジャーにしたドラマだなって思ってる

    +50

    -3

  • 132. 匿名 2019/06/05(水) 14:07:52 

    >>86
    同じく。いまだに思い出すとメグリンにイラッとするのはスカッとしてないからなんだよね。途中から音がヒロインじゃなくてメグリンに確実になってたもん

    +55

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/05(水) 14:09:00 

    まじ謎の君の名は風ラスト
    どうにかならんかったんか

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/05(水) 14:10:42 

    可愛いはずの花ちゃんのやたら短い前髪
    かっこいいはずの平野くんの眉毛ボーン
    なんか可愛そうだったな

    でもふたりの告白のシーンは凄く引き込まれた
    よかったよ

    +94

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/05(水) 14:12:27 

    野菜炒め初めて食べるシーンとかダブルデートとかいいシーンもたくさんあったのにそれを上回るメグリンのウザさに全て持って行かれた感じがする

    +108

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/05(水) 14:17:01 

    平野くんも演技上手だったけど、杉咲花ちゃんと中川大志くんのシーンは学園ドラマのクオリティじゃなかったね(笑)

    +76

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/05(水) 14:19:20 

    近衛って天馬君のこと、好きっぽかったよね?信頼通り越して崇拝レベルだったなぁ。
    マンガだとあの後良いキャラ立ちするんだよね。見てみたかったなぁ。

    2人とも子役出身同士。
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +52

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/05(水) 14:28:52 

    宇多田ヒカルの初恋って曲もドラマの世界観とあってない曲調だった

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/05(水) 14:30:02 

    途中までは終わっても見返そうと思ってたドラマ

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/05(水) 14:30:08 

    avexへの忖度で飯豊ゴリ押ししてたのは分かるんだけど今更avexに忖度する必要性を感じない
    忖度ってうちの新人使ってくれたら大物出してあげますよ的な感じでしょ
    今のavexにそんな人材いる?
    昔だったら安室とかあゆとか小室ファミリーらへんとか売れてたし得もあっただろうけど

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/05(水) 14:31:48 

    観覧車のシーンが胸がぎゅっとした
    多分あれピーク
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +96

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/05(水) 14:32:22 

    杉咲花が可哀想だった
    演技上手いのに情緒不安定な芋くさいヒロインやらされて、最後は視聴者からも嫌われると言う謎のエイベへの忖度

    +80

    -3

  • 143. 匿名 2019/06/05(水) 14:33:12 

    懐かしい!めっちゃハマってた。結局はハルトの一途さにやられた。バックハグ、きゅんきゅんした。
    あの頃のドラマ楽しかったな~
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +68

    -3

  • 144. 匿名 2019/06/05(水) 14:33:42 

    めぐりんが高橋ひかるだったら気持ちが揺れ動くのは分かるけど、飯豊さんはないわ

    +60

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/05(水) 14:34:48 

    同じ言葉何度も使うのやめて欲しかった。
    音のだねも、最初は可愛かったのにだんだん、だねだねうるさい!と思った

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/05(水) 14:36:52 

    天馬くん良かった♡
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +57

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/05(水) 14:37:35 

    続編作ったら今泉佑唯か川栄李奈が出てきそうなぐらいavexの力を感じたドラマだったw

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/05(水) 14:39:09 

    6話までは本当に面白くて原作通りに進んでたから
    花男より面白い!って思って毎週楽しみだったな〜
    なんで途中からグダグダになったんだろ。

    +89

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/05(水) 14:39:49 

    天馬くんが疑った時?はるとが音ちゃんを守るところが良かった。あのロケ地でのシーン

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/05(水) 14:40:48 

    あいり可愛い
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +60

    -1

  • 151. 匿名 2019/06/05(水) 14:45:04 

    みんな原作より可愛かったりカッコよかったりして、脚本も漫画より面白くなってて毎週火曜日が楽しみだったのに、飯豊さんが絡みだしてからは脚本は原作無視でめちゃくちゃになるし、飯豊さんが映る度に彼女だけ一般人の顔だから冷めるし、毎週火曜日が苦痛になっていた思い出

    +87

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/05(水) 14:46:39 

    6話の最後ハルトがふられた時のシーンがすごく良かった。宇多田ヒカルの歌がまた合ってて😭
    最終回あのままだとモヤモヤするから
    続編でラブラブなところが見たいな。
    けど続編したら原作はめぐりんは出てこないから
    無理やり友達枠で出してきそう、、、

    +51

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/05(水) 14:51:00 

    晴の顔を両手で挟んだりベッドに横になってる隣に寝転んだり音の野菜炒め作ったりするとかメグリンうざ過ぎたけど、それを拒否せず受け入れてた神楽木にもイライラしたわwメグミ呼び、1人にして悪かったと言いながらのハグ、野菜炒め食べて最上級の褒め言葉“悪くねぇー”と言っちゃうとかさ

    +98

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/05(水) 14:53:26 

    w
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +90

    -1

  • 155. 匿名 2019/06/05(水) 14:57:15 

    滅多にドラマ見ないけど飯豊が出てくるまでは本当に面白くてDVD BOX買うんだと張り切ってたけど6話くらいであれ?これダメだなって見限った
    録画もストップした

    +64

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/05(水) 14:59:35 

    キャスト発表された頃は平野くんの存在を知らなかった
    一話の実況でも誰だコイツ状態だったのに、どんどんハマる人が増えて面白かった
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +131

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/05(水) 15:00:03 

    平野くんの声を初めて聞いてカッスカスやん。って思っててなれてきた頃に近衛役の人の声でまたカッスカス(よこくめ弁護士かとオモタ)w

    +65

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/05(水) 15:00:44 

    音はなぜか西門さんに敵意むき出しだったけど初めましてなはずなのになぜそんな怒ってるのかよく分からなかったww

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/05(水) 15:04:24 

    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +50

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/05(水) 15:14:50 

    >>120
    あのシーンもさんまさんのイメージになってきた。
    お前はそれでいいのかよ

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/05(水) 15:34:15 

    めぐりんの心情だけやたら丁寧に描かれていたイメージのドラマ

    +75

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/05(水) 15:35:47 

    飯豊さんもあれだけ言われてしまったことは耳に入っているよね。そしてその話は平野くんにも花ちゃんにも中川くんにも入っていそう。

    続編あるのかな

    +63

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/05(水) 15:49:10 

    私は3話が1番好きです。
    未だにガルちゃんの実況トピを覗いてあの興奮を思い出す位好きです。


    ・音が貧乏なことがバレて退学に追い込まれた所を馳天馬の華麗なる登場
    ・音の入院するベッドでの晴の「やばーーい」
    ・ピンクパーカーの花沢類
    ・消しゴムを買いコンビニに行って奇跡的に予定が空いててデートの約束
    ・伝説のミータン登場!!!!!
    ・バッティングセンターでホームラン出るまで頑張る晴
    ・もんじゃ屋さんでの音と晴のわちゃわちゃ
    ・愛莉の登場でどうなる?!?!


    みんな冒頭でのシーンで天馬くん♡♡ってなってたのに、終わる頃には、晴可愛い〜♡ってなってた(笑)
    1時間でこんなに感情が忙しいの?!?!って思ったくらい(笑)

    +108

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/05(水) 15:51:00 

    ドラマ始まる前と、今では平野くんの知名度がすごく上がったから視聴率も上がると思うんだけどな〜 またドラマ制作してほしい…( ;∀;)
    ただ、申し訳ないけど、飯豊さんだけはもう出ないでほしい。

    +78

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/05(水) 15:55:41 

    C5にもっとスポット当てて欲しかった
    ハルトとアイリ以外、名前すらよく覚えられなかった

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/05(水) 16:01:18 

    飯豊さん花晴れ後も色々なテレビ出てるけどどうしてもメグリンの印象が拭えないんだよね。ただの役だったって分かってるのに申し訳ないくらい強烈なインパクトを残したのよね

    +73

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/05(水) 16:01:57 

    今は平野紫耀君の大ファンだけど、このドラマの時は全然魅力的に見えなかった。
    セリフが聞き取りにくい、ちんちくりんにしか見えなかったけど、その後ファンになった。

    +3

    -10

  • 168. 匿名 2019/06/05(水) 16:03:59 

    花男の脚本家はドラマに出演したりしてたよね
    花男チームで作って欲しかった

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/05(水) 16:58:27 

    大志と平野くんが8話を爆笑しながら見ましたってブログに書いてて爆笑要素なくね?イライラしかなくない?って思った

    音と晴だけでなくあいりのキャラまで変えてきて最後の最後の最後までめぐりんと付き合うわ挙句にめぐりんから振らせるわでめちゃくちゃ腹立ったし初恋をブスの不細工な泣き顔で使ったのは許せない。泣けてないし

    +34

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/05(水) 17:45:03 

    >>165
    いまだに覚えてないかも…メガネくんとお花の人と名言の人だよね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/05(水) 17:50:24 

    見ながらの実況トピが楽しかった♪
    一年前が懐かしい!

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/05(水) 18:24:31 

    ずっと伸ばしていた髪を切って役に挑んだ花ちゃん、
    華々しいデビューの場を用意してもらった平野君、
    挿入歌を提供してくれた宇多田ヒカルさん、
    そして原作の神尾葉子先生。
    原作ファンやドラマを楽しみにしていた視聴者を裏切り、全ての人の顔に泥を塗った脚本家、飯豊、avex…
    未だに許すことができない。

    +124

    -1

  • 173. 匿名 2019/06/05(水) 18:29:39 

    飯豊が出てきたらテレビを消すかチャンネルを変えてる。毎週楽しみにしてたドラマをぶち壊したショックで未だに見れなかった。

    +75

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/05(水) 18:40:00 

    >>21めぐりんてはキスしたよ!

    +0

    -13

  • 175. 匿名 2019/06/05(水) 18:50:02 

    平野紫耀くんの オレじゃなきゃダメなのかよーが好き!

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/05(水) 18:52:55 

    今田美桜の整形顔が怖かった!

    +2

    -18

  • 177. 匿名 2019/06/05(水) 18:53:47 

    平野くんはこの時のパーマ似合ってたな。
    今は量産型になってしまった気がする。

    +10

    -13

  • 178. 匿名 2019/06/05(水) 19:03:01 

    1分だけ…
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +84

    -2

  • 179. 匿名 2019/06/05(水) 19:04:20 

    嬉しそうな顔するはるとが好き
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +109

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/05(水) 19:06:04 

    最初は音がヒロインだったのに、中盤から後半はメグリンがヒロインみたいだった。
    続編は見たいけど、メグリン(飯豊)はもう出てほしくない。

    +89

    -1

  • 181. 匿名 2019/06/05(水) 19:09:22 

    数日前から花晴れ見返してて、トピ検索したらまさか今日立ってるとは!なんてタイムリー!
    1年も経つのに今見てもドキドキ♡(メグリンが登場するまでは)
    実況楽しかったなー!
    メグリンや脚本に対する苛立ちをみんなと共有できてよかった。

    +58

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/05(水) 19:20:07 

    最終回が最悪だった。脚本家が良くない。作品への愛情を感じない終わり方だった。途中まで面白かったのに

    +41

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/05(水) 19:57:45 

    C5の眼鏡の子って須賀健太だよね?

    +0

    -17

  • 184. 匿名 2019/06/05(水) 20:08:59 

    龍馬伝の濱田龍臣さんだよ。
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/05(水) 20:17:28 

    >>102
    それはない。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/05(水) 20:32:55 

    途中まで面白かったのにわけわからない話になった。最終回見てすぐ録画も全部消した。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/05(水) 20:45:58 

    顔ちっちゃ
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +31

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/05(水) 21:36:07 

    ハルトと音のわちゃわちゃした感じが好きだったのに
    ブスりん出てきてから台無し
    めぐりんは美少女で出番少ないはずなのに
    地味ブサが出しゃばる出しゃばる
    どんな裏の力が働いたのか本当に不愉快だったわ

    +64

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/05(水) 21:36:30 

    DVDも買ったくらいドラマ大好きだけどめぐりんのこと未だにグチグチ言う人引く
    役じゃん
    アナザースカイでそのことで傷ついたみたいに言ってたし…
    文句をいうなら脚本家やTBSに言えばいいのに
    どうせマイナスだろうな〜(笑)

    +9

    -31

  • 190. 匿名 2019/06/05(水) 21:40:45 

    諸事情により飯豊さん活躍の回くらいから見れなかった
    再放送しないかな〜

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/05(水) 21:48:41 

    あんな父ちゃんに否定され続けてもまっすぐ育った晴が好きだった
    みーたんに嫉妬してホームラン打とうとして頑張るところとかひたすら可愛い(待たせすぎだけどw)

    お前も欲しかったのか?とかおかわりか?とか優しいなーって思いながらみてる
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +67

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/05(水) 21:48:49 

    めぐりんの悪口言ってる人同年代ではほとんどいないから平野紫耀好きなオバさんばっかでしょ?www

    +1

    -32

  • 193. 匿名 2019/06/05(水) 21:58:49 

    婚約者がいる相手を奪ったドラマよね。私が天馬くんの友達なら晴の事とんでもない男だと思うだろうなww

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/05(水) 22:02:34 

    なんだかんだケチつけても、続編見たいなー
    雨衣役は今度こそ美少女でお願いします

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/05(水) 22:21:04 

    >>192
    Twitterとか見てない人?

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/05(水) 22:28:34 

    天馬くんのカフェで怒ったシーン、超絶最高だった‼︎

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/05(水) 22:32:47 

    めぐりんが出てきてからクソつまんなくなって7話だったかな?を最後に見るのやめた
    原作と全然違うしめぐりんのくだりしつこいしどっちがヒロインかわからなくなるくらい掘り下げるし音は優柔不断過ぎてイライラするし
    最終回の感想が批判ばかりで見なくて良かったと思った

    +31

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/05(水) 22:35:09 

    C5の男の子3人最後までパッとしなかったね
    完全にキャスティングミス
    花男みたいにはいかないもんだね

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/05(水) 22:38:21 

    木南晴夏(役名忘れた)の家で2人っきりになるシーン、好きだったなぁ。包丁持ってるときに晴が背後に立ってるのwタコさんウインナーで喜んでるのも可愛い

    +56

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/05(水) 22:38:52 

    めぐりんが可愛くなさすぎ
    表紙の雑誌がコンビニに並んでるシーン、こんなに華のない表紙の陳列見たことないわと思った

    +51

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/05(水) 22:42:28 

    脚本最悪だしヘアメイクや衣装も変だった
    二流スタッフの集まりかと思ったほど

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/05(水) 22:43:20 

    みーたんの慈悲深え!が好きだった

    +43

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/05(水) 22:55:16 

    ハルトの父親役、もうすこし貫禄欲しかった
    なんなら中尾彬くらいの
    道明寺の母親は加賀まりこで良かったけどハルトの父親なんかショボかった

    +15

    -2

  • 204. 匿名 2019/06/05(水) 23:05:05 

    めぐりんは嫌いだったけど、音、晴、天馬の三人は最高だった❗️
    めぐりんなしで続編やってほしい❗️
    原作通りでお願いします。

    +67

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/05(水) 23:13:33 

    3話目までしか録画残してない。
    めぐりんはいらんかった。
    三角関係のきゅんきゅんがもっとみたかった。

    +36

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/05(水) 23:16:10 

    >>157
    平野くんをまだあんまり知らなかったから、わが家では愛情こめてカスカス君呼びだった。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2019/06/05(水) 23:19:13 

    お前はそれでいいのかよ!

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/05(水) 23:22:55 

    愛莉役ってオーデションだったんだよね?
    めぐりん役こそオーデションすればよかったのに
    原作では出番少ないんだから、演技いまいちな新人でも美人なほうがよかった

    +62

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/05(水) 23:59:35 

    後半のめぐりんゴリ押しで話が台無しになった

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/06(木) 00:00:42 

    こんなに勿体ないドラマはないな。
    原作に沿った丁寧な作りと主役達もそれぞれ原作にぴったりのキャラを演じて主題歌も良かったし、ジワジワ人気も出て物語が面白くなったところで、突然の原作改悪に脇役がヒロインのような扱いになりキャラもそれぞれ崩壊。

    あんなクソな8話をめぐりんがいい子だと思った回です!とか言う飯豊まりえにもイラっとする。

    平気な顔で毒をサラッと吐いて晴に振られて本来なら1話で退場するような役が最後まで出演

    つくづく勿体ない

    +64

    -1

  • 211. 匿名 2019/06/06(木) 00:03:09 

    花晴れ続編あるかな?言いづらいけど原作ビミョーな気が…アメイもあっさり退場だったし引き込まれる展開も特に無いし
    平野も大志くんも大人っぽいから高校生役そろそろ辛くないか?逆に花ちゃんは中学生に見えるから、なんかチグハグなんだよなー

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/06(木) 00:03:17 

    ドラマ始まる前の番宣で中川大志が毎週火曜が早く来て欲しいなと思えるようなそんな作品になったらいいなと思います
    みたいな事言って途中まではホント楽しみだったのに

    +46

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/06(木) 00:03:24 

    最終回の、まだ誰もいない弓道場で晴が「バッシュ!バッシュ!!」と言いながらイメトレしてて、そこへ来た音が晴のバッシュ!を真似するところめっちゃ好き〜笑
    いつ見ても笑う(^ω^)

    +56

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/06(木) 00:07:11 

    それから

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/06(木) 00:13:25 

    7.8がクソすぎて9話でようやくバックハグきたーと思いつつめぐりんと付き合ってる設定のせいで全て台無しだったわ。。
    キュンキュンはしたけどさ
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +68

    -1

  • 216. 匿名 2019/06/06(木) 00:35:06 

    最初の頃とか、ここまでハマるとは思わなかったから、録画したの消しちゃった。
    また再放送してくれないかなぁ。

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/06(木) 00:43:57 

    テーマが自分らしくだったかで最後の方とか自分らしくのゴリ押しだったような。CM行く前?後?のテロップとか番宣とからやたら書いてあったww

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/06(木) 01:10:38 

    1話、晴のミラクルパンチ観てなんか面白くなりそうだから来週も観ようと思ったなー
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +45

    -1

  • 219. 匿名 2019/06/06(木) 01:44:15 

    晴 可愛かったなー
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +63

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/06(木) 02:01:07 

    音が天馬くんの相棒?にいじめられてた回で、神楽木が天馬くんに、音を信じてやれよ!ってキレるシーンがすごく良き。

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/06(木) 07:00:31 

    平野って1年以上連ドラ出てないじゃん
    早くドラマで観たい

    +34

    -2

  • 222. 匿名 2019/06/06(木) 07:02:01 

    6話ラストの平野の告白シーンが良かった

    +33

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/06(木) 07:06:15 

    平野ってキスNGなのと思うぐらい1回もキスシーンなかったね。不自然なくらい

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/06(木) 07:16:42 

    晴の子役にドイツ人とのハーフの翔くんが出ててイケメンだった

    +14

    -1

  • 225. 匿名 2019/06/06(木) 07:28:44 

    >>223
    映画では解禁したのかな?

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/06(木) 07:42:58 

    >>225してない

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2019/06/06(木) 10:42:58 

    めぐりんの役者変えて、6話からも原作に戻してくれて最終回もちゃんとしてくれたらもう一度見る

    +23

    -1

  • 228. 匿名 2019/06/06(木) 10:47:36 

    >>227
    ほんとそれ!
    他の人も言ってたけど、これほど勿体ないコンテンツはないと思うわ。
    原作に沿った脚本で忖度もなければ、ブルーレイやグッズももっと売れてたんじゃない?
    改悪されてからスーっと冷めたもんね…

    +30

    -1

  • 229. 匿名 2019/06/06(木) 11:17:44 

    花ちゃんの表現力に脚本がついていけてなかった
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +41

    -1

  • 230. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:10 

    >>223
    不自然ではないよ
    原作がキスないから

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/06(木) 11:29:16 

    原作もめぐりん登場から不評でつまらないから
    原作に沿っててもつまらない出来になってたと思う
    まぁめぐりんそんたくのドラマ版よりははるかにマシだろうけどね

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2019/06/06(木) 15:56:22 

    海斗役演じてた龍臣君カッコよかった💕

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/06(木) 17:09:31 

    めぐりんが飯豊さんじゃなかったら どんな脚本になってたんだろう?

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2019/06/06(木) 23:37:33 

    >>233
    原作通り退場じゃない?

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/08(土) 18:29:07 

    続編みたいなぁ。
    現在知らないで見たから、まあまあ面白かったけど。
    平野君がかっこよかった。

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2019/06/08(土) 22:53:42 

    >>235
    私も続編みたい
    小林役の方、大丈夫かなー
    ご病気だったような
    晴の大事な理解者で味方

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2019/06/09(日) 01:08:53 

    改めて見たら近衛さんがかっこいい
    やることはあれだけど...
    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/09(日) 15:24:43 

    続編はもういいかな
    平野はデビューしてからどんどんビジュも変化してるし(いい意味で)晴には戻れないと感じてる

    +3

    -5

  • 239. 匿名 2019/06/10(月) 18:19:19 

    二人とも胸にぐっとくる表情

    ドラマ 花のち晴れを語りたい

    +20

    -1

  • 240. 匿名 2019/06/13(木) 15:18:36 

    本当に、晴はかっこよかった。
    もう一年以上たつから、続編は無理かもね。
    みんな大人っぽくなったし。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2019/06/13(木) 22:56:29 

    映画でいいからやってくれないかな
    1話最初の音ちゃんの素朴な女子高生な感じと
    声のかわいらしさに、まぁとりあえず見るかーってなって晴の登場でんん?誰?となり最終的に2話をめちゃくちゃ楽しみにしていたのが懐かしい

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2019/06/14(金) 06:39:16 

    C5の鈴木仁君もちょこちょこドラマに出てる。
    後、龍臣君もくりぃむ9でよくみる。
    なんだかんだ、他の出演者もブレイクしつつある。
    鈴木仁君は金髪があまり似合ってなかったかも。
    黒髪のほうがかっこよかった。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2019/06/14(金) 13:16:34 

    それっていったいどうなの課って、バラエティー番組で、宇多田ヒカルの初恋とシンデレラガールが流れた。
    ダイエット企画の部分で流れたんだけど、笑ってしまった。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/17(月) 23:34:39 

    途中で11話まで引き延ばしにかかったよね。
    それで脚本もめちゃくちゃになって
    メグリンが変に絡み過ぎたんだと思うよ。
    飯豊の文句はやめたげて。
    辛かったってアナザスカイで言ってたよ。

    +0

    -3

  • 245. 匿名 2019/06/17(月) 23:36:37 

    続編してくれないの〜?
    あの終わり方で〜?
    ひどくない〜?

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2019/06/17(月) 23:44:58 

    >>162
    本当にそう。
    誰を叩くにしろ、あまりにもネガティブな事ばかりが話題になり過ぎると続編が遠のく。
    次にアメイ役を誰もやりたくならなさそう。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/19(水) 02:20:33 

    ドラマ見終わってから原作読んだんだけど、音と
    晴の二人の雰囲気はドラマの方が好みだった。
    紙面とドラマの違いはもちろんあるけど、それだけ花ちゃんと平野君の役作りがしっくりきてたんだなーって改めて思った

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード