ガールズちゃんねる

辻希美"風呂でおしっこ"告白

377コメント2019/06/05(水) 12:11

  • 1. 匿名 2019/06/04(火) 09:07:51 


    辻希美“風呂でおしっこ”告白 | Narinari.com
    辻希美“風呂でおしっこ”告白 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの辻希美(31歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(TBS系)に出演。お風呂場でおしっこをしていることを告白した。


    「お風呂場でおしっこをしたことがあるか?(女性)」とのアンケート調査の結果、55%が「したことがある」(毎回する/よくする/たまにする/今はしないがしたことがある)というデータを見たあと、番組MCの有田哲平が「(女性の55%がするなら)辻ちゃん、やるよね?」と話を振ると、辻は恥ずかしそうに笑いながら二度、三度と頷いた。

    (略)一緒に出演していた夫で俳優の杉浦太陽も「知らない、知らない。マジで!? 一緒に入ってますけど、その動作がわかんないですよ」と、一つ屋根の下に暮らしていても気付かなかったという。

    辻は「あれって不思議なもので、トイレ行ったあとでもしたくなりません? たぶん、だから、女子も言わないだけで、出てるんですよ(笑)。出ちゃう。流れるものは一緒ですよね、場所は」と力説。

    +195

    -622

  • 2. 匿名 2019/06/04(火) 09:08:19 

    普通にやってる

    +2234

    -467

  • 3. 匿名 2019/06/04(火) 09:08:26 

    お里が知れる

    +524

    -395

  • 4. 匿名 2019/06/04(火) 09:08:48 

    顔変わりすぎや

    +831

    -16

  • 5. 匿名 2019/06/04(火) 09:08:52 

    無理!!

    +590

    -80

  • 6. 匿名 2019/06/04(火) 09:08:55 

    こいつが言うと気持ち悪い

    +977

    -57

  • 7. 匿名 2019/06/04(火) 09:08:58 

    まぁやってても言わない方がいいよね…

    +2332

    -15

  • 8. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:03 

    こんなんでトピ立つの?

    +289

    -8

  • 9. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:13 

    公言しないでいいよ気持ち悪い

    +1095

    -16

  • 10. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:16 

    その告白も不要だとは思うし、そのことをわざわざテレビで取り上げるほど?

    +746

    -12

  • 11. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:17 

    うん
    出るから仕方ない

    +776

    -181

  • 12. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:23 

    お風呂の前にトイレ行っても出ちゃうってどんだけ緩いんだ
    子供産みすぎて緩くなってんじゃない?尿漏れとか大変そう

    +192

    -274

  • 13. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:24 

    浴槽ではやらないけどシャワースペースでやっちゃうことはある

    +1607

    -165

  • 14. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:25 

    見てたこれ。
    絶対トピ立つなーと思ってたw
    浴槽でなのかな?洗い場のところなら、わかる。やったことある。←

    +728

    -92

  • 15. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:30 

    辻ちゃんなら、お湯の中でやってるね

    +83

    -73

  • 16. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:33 

    きったな。
    テレビで言うな。

    +537

    -22

  • 17. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:36 

    最期に入って掃除するのも私だからいいじゃんね

    +342

    -95

  • 18. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:53 

    >>8
    ちがうトピが良かった。そんなこと知ってどうするんだい

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:53 

    湯船でってこと?!
    大人が?!
    信じられない!!!

    +91

    -135

  • 20. 匿名 2019/06/04(火) 09:09:59 

    それ習慣付けるとボケてもやるようになるって何かで見てから怖くなってやめた。

    +809

    -7

  • 21. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:02 

    毎回してます、すいません!

    +371

    -131

  • 22. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:03 

    >番組MCの有田哲平が「(女性の55%がするなら)辻ちゃん、やるよね?」と話を振ると、辻は恥ずかしそうに笑いながら二度、三度と頷いた。

    二人とも気持ち悪い

    +478

    -10

  • 23. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:17 

    太陽のスキンシップが過剰で困ってるらしい
    高嶋ちさ子にバカップル言われてたね笑
    辻希美&杉浦太陽夫妻を高嶋ちさ子バッサリ「究極のバカップル」 : スポーツ報知
    辻希美&杉浦太陽夫妻を高嶋ちさ子バッサリ「究極のバカップル」 : スポーツ報知hochi.news

     元モーニング娘。の辻希美(31)とタレント・杉浦太陽(38)夫妻が、3日に放送されたTBS系バラエティー「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(月曜・後7時)に出演。悩みを相談するも、高嶋


    +287

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:18 

    一緒に入ってるんだ ラブラブだね

    +388

    -15

  • 25. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:19 

    それ、告白できるのにカラコンははずせないんだね。
    毎日メイク動画でカラコン装着したままなのに

    +402

    -8

  • 26. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:21 

    何でも話さないと仕事ないものね!ガキじゃあるまいし!!

    +101

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:38 

    辻ちゃんガル民と同じだね

    +29

    -8

  • 28. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:41 

    この話題は荒れるだろwww

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:59 

    湯ぶねの中じゃないよね?
    洗い場だよね?
    そんならするよ!

    +540

    -155

  • 30. 匿名 2019/06/04(火) 09:11:00 

    なんとなく理由は分かる気がする

    水の音が刺激になっちゃってトイレ後でも行きたくなるんじゃない?
    よく夢で水の夢を見たらおねしょするのと似たような現象で

    +277

    -13

  • 31. 匿名 2019/06/04(火) 09:11:19 

    別にやっててもいいけどテレビで言うな(笑)

    +168

    -15

  • 32. 匿名 2019/06/04(火) 09:11:54 

    わかる。直前にトイレ行くのにお湯で体が温まるとしっこでるよ。

    +28

    -36

  • 33. 匿名 2019/06/04(火) 09:12:00 

    げっ!

    +41

    -7

  • 34. 匿名 2019/06/04(火) 09:12:01 

    この角度しかない

    +116

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/04(火) 09:12:13 

    友達から「のあちゃんのママ、バカなんでしょ?」と言われた長女、今度は「お風呂でおしっこ」と言われちゃうのかな…
    子供の気持ち考えずテレビでこんな話して本当子供がかわいそうだよ
    辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配
    辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配girlschannel.net

    辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配 長女の希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…...


    +508

    -5

  • 36. 匿名 2019/06/04(火) 09:12:20 

    旦那にやったことあるって言ったらドン引きされた。
    やらない人にとっては本当にありえないことらしいから迂闊に言わない方がいいよ。(笑)

    +537

    -5

  • 37. 匿名 2019/06/04(火) 09:12:35 

    いや、まじできもい。一々口にすんな

    +178

    -4

  • 38. 匿名 2019/06/04(火) 09:12:54 

    辻ちゃん、シャワースペースでの話だと思う。
    夫が気づかなかったのは、体を洗ってシャワーで流してる時に、こっそりしてるから気づかなかっただけ。

    さすがに家族皆んながつかる浴槽ではしてないよ。

    +353

    -17

  • 39. 匿名 2019/06/04(火) 09:12:55 

    気持ち悪い

    +120

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/04(火) 09:13:22 

    してても言わない方がいい

    +119

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/04(火) 09:13:35 

    うちの小学生の娘達は体を拭いてトイレに行くぞ

    +307

    -8

  • 42. 匿名 2019/06/04(火) 09:13:55 

    辻どうこうじゃなくてMCにその話を振られる側がかわいそう
    否定しても胡散臭いし、肯定しても気持ち悪い

    +115

    -6

  • 43. 匿名 2019/06/04(火) 09:14:23 

    子どもの頃はしちゃってたけど大人になっても故意にする人いるんだ
    ビックリ

    +191

    -12

  • 44. 匿名 2019/06/04(火) 09:14:58 

    湯船ではないと、そこは信じるぞ?

    +14

    -7

  • 45. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:02 

    やってた時があるけど、あれやってると癖になるんだよね。トイレに行くと尿意が増すのと同じように、脳がお風呂=おしっこするところって思っちゃってお風呂行くたびにしたくなってしまう。なんか怖くなってやめたよ。
    お風呂はそもそも用をたすところじゃないからずっとやってたら臭くなるような気もして。

    +356

    -3

  • 46. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:04 

    >>2
    え!これにプラスが大量とか本当?!
    まさかプールとかでもしてるの?

    +160

    -53

  • 47. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:05 

    自分の家なら別にいい。公言することでもない子供が可哀想だから。ある意味芸能人って爪跡残さなければならないと思う大変だと思って見ちゃうからつまらない。
    また炎上すると思って心配になる。

    +6

    -10

  • 48. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:09 

    おしっこよりも、一緒に入ってるけど〜のくだりがキモい。
    若いカップルや新婚夫婦ならともかく、子供4人もいる夫婦のこういう話、メディアでするのアホかと。

    +305

    -22

  • 49. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:16 

    落ちぶれると下ネタやヌード写真集出すのあるある。あとはドラックコースかな。

    +28

    -5

  • 50. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:39 

    答える方も答える方だけどまず有田がそんな事聞くな。そっちの方が気持ち悪い。

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:40 

    一人暮らしなら好きにしたらいいけど家族がいる人はやめたほうがいいよね。
    人がおしっこした場所で体を洗うってなんか嫌だ。

    +51

    -6

  • 52. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:44 

    辻ちゃんがどうとではなく
    風呂場でしたことがある人が
    こんなに多いのが衝撃です。
    何で?風呂の前にトイレ行っておくか
    風呂から上がるまで我慢すればいいじゃん。
    洗い流したとしても汚いし気持ち悪いよ。
    私の感覚では浴槽でも洗い場でもありえない。

    +175

    -8

  • 53. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:45 

    思春期の子供がいるのにこの発言はダメだわ。
    長女がかわいそう。絶対友達でテレビ見てる子いるでしょ。
    100歩譲って、娘の友達が優しい子でこの子の環境を理解してくれる子であったとしても、そんなに仲良くない子からあれこれ言われるかもしれないのに。
    最悪じゃん。

    +84

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/04(火) 09:15:57 

    子供達の「黒い歴史」が増えていく

    +52

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/04(火) 09:16:10 

    どういうメカニズムなのか分からないけど
    お風呂に入ると催すのは自然な体の反応なのかと
    思うよ。小さい子供はよく出ちゃうよね。
    けど、大人はもうちゃんと前にトイレでしてからお風呂に入るよね、しないし出ないよ。

    +50

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/04(火) 09:16:22 

    立ち小便経験できる唯一の場所

    +9

    -14

  • 57. 匿名 2019/06/04(火) 09:16:49 

    ここのコメントにもあるように、した事あるって人は何も辻だけではないから、これで叩かれるのは可哀想
    でもテレビで取り上げ話題にする事ではないよね
    話振られたら答えない訳にはいかない
    こんな話題を女優には振らないでしょ
    辻だってテレビでこんな話したくないでしょうよ

    +7

    -13

  • 58. 匿名 2019/06/04(火) 09:17:14 

    これ癖になるとやばいよね
    水の音=おしっこになっちゃうんだよ。
    実際、洗い物とかしてると尿意感じる人いない?

    ひどくなると、美容院でシャンプーされてても尿意感じる様になるらしい。

    +75

    -6

  • 59. 匿名 2019/06/04(火) 09:17:32 

    30過ぎて女子っていうの痛い
    女子じゃなくて女性でしょう‥

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/04(火) 09:17:35 

    ここのコメントでも浴槽は流石に…でも洗い場ならok!って人が多くてビックリ
    浴槽も洗い場もNGでは…

    +121

    -5

  • 61. 匿名 2019/06/04(火) 09:17:45 

    一人で入ってる時ならまぁわからなくもないけど、旦那と一緒に入ってる時にもするの?それはありえない。気持ち悪い。
    まさか子供と入ってる時にはしないよね?お母さんがそんなことしてたら引くんだけど。

    +18

    -5

  • 62. 匿名 2019/06/04(火) 09:18:02 

    こんな事アンケート取らなくていい

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/04(火) 09:18:11 

    汚過ぎるしこどもいる親がそういうことテレビで言わない方が良いよ

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/04(火) 09:18:27 

    え!?
    浴槽ではしないよね?

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/04(火) 09:18:33 

    私が子供の頃は、お風呂場にも神様がいるからそういうことしてはダメって教えられたけどね…

    +71

    -5

  • 66. 匿名 2019/06/04(火) 09:18:51 

    自分じゃ気付かないのかもしれないけど、お風呂でおしっこする人のお風呂ってなんか臭いよ

    +47

    -8

  • 67. 匿名 2019/06/04(火) 09:19:15 

    そのうち皆してるからとテレビで夜の生活まで語り出しそうでキモイ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/04(火) 09:19:17 

    いやいや、湯舟の中じゃないでしょ
    勘違いしてる人多すぎ

    +6

    -12

  • 69. 匿名 2019/06/04(火) 09:19:25 

    いつもの非難殺到てタイトルのトピはスルーしてるけど、今回は❓❓∑(゚Д゚)と見にきてしまった。
    話題のためにはなんでもするのか。この人怖い

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/04(火) 09:19:50 

    ずっとやってるとお風呂臭くなると思うよ。
    いくら流すといっても。

    +84

    -3

  • 71. 匿名 2019/06/04(火) 09:19:50 

    この夫婦って芸能界で1番気持ち悪い。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/04(火) 09:19:51 

    >>61
    いや、1人で入ってる時ですら気持ち悪いわ

    +34

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/04(火) 09:19:56 

    排水口が尿が固まっていくから臭くなるよ

    将来的に水場で尿意を感じるようになる

    +68

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:00 

    辻ちゃんだけじゃなくこれをやってる人マジであり得ない、無理

    +89

    -5

  • 75. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:11 

    キモすぎ
    めちゃくちゃ臭そう

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:19 

    小さい頃からしてたってことだよね。

    小さい子ってお風呂でおしっこしたくなるけど、面倒くさくても「体拭いてからトイレ行きなさい」って教えるべきなんだよ。
    排水溝あたりで「もうそこでしちゃいなさい」ってやってる親が多いのも事実。

    +57

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:24 

    トイレと構造が違うんだからずっとやってたら絶対臭くなってくるよね。

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:29 

    >>65
    トイレの神様も、えー!?こっち、こっち!だろうな

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:29 

    きも
    くさそう

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:39 

    小さい頃、家族でトイレ争奪戦になってトイレ前で「はやくー!はやくー!!」って急かしたら母から、お風呂場でしなさい!って言われたことある。

    もちろん浴槽ではありえないけどね






    +6

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:52 

    驚きはしない、でしょうねって感じ

    ただただドン引きするけど

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:56 

    キモい夫婦

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:56 

    お風呂でずっとやってるけどすぐ流すし大丈夫
    トイレでするより楽だよねシャワーで流すだけだし
    もう癖になっててお風呂入ったら絶対出るようになってるわ

    +14

    -28

  • 84. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:56 

    まあ風呂場でゲロする場合もあるしエッチな事する時もあるし…
    オシッコくらいは普通にするでしょ。
    でも排水溝が臭くなるからしないほうがいいに決まってるんだけどね!

    +5

    -29

  • 85. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:57 

    >>1
    4人も子供がいる母親が、わざわざテレビで言う事ではない。

    +37

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/04(火) 09:20:58 

    浴槽じゃなくてもキモイ

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/04(火) 09:21:13 

    私はお風呂でオシッコしてますって、芸能人がわざわざテレビで告白する内容ですか?

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/04(火) 09:21:21 

    こんな事を人前て聞く人もそれにわざわざ答える人も愚かだと思うし、トイレに行くのがエチケットなのに恥ずかしくないかなと思う。

    夫婦で一緒にお風呂を公言するのもかなり気持ち悪い。
    夫婦だけの秘密にすればいい。

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/04(火) 09:21:24 

    おしっこはトイレでしかしたらダメって犬猫でも覚えるわ。
    流すからいいっていうなら、散歩させてる犬がおしっこして、ペットボトルの水で流してるのも文句いうな。
    最低。

    +46

    -4

  • 90. 匿名 2019/06/04(火) 09:21:27 

    お風呂の前にトイレ行かないの?
    うちの家族はみんなそうしてるからお風呂場ではありえないんだけど

    においしないのかな?

    +62

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/04(火) 09:21:33 

    >>78
    お風呂の神様も泣いてるよ

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/04(火) 09:21:53 

    気持ち悪い。
    お風呂場でしてたら習慣付いちゃうんじゃないの。
    そういう人って公共のお風呂場でもするの?普通に引くんだけど。
    シャワーで流れるから良いってもんじゃないでしょ。

    +44

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/04(火) 09:21:54 

    辻ちゃんは結構不潔で汚いんだよ

    +39

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:10 

    1人だろうが、洗い場だろうが有り得ないわ。

    +43

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:10 

    いつも思うけど、どうしてこんな化け物みたいな顔載せるの?

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:15 

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:21 

    歳とってから入浴中に尿意催すのは治せないらしいから気をつけてください
    介護の時とかやらかすよ

    +39

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:22 

    浴槽でもシャワースペースでもアウト
    トイレでするものよ

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:28 

    >>72
    言い方悪かったごめん(笑)
    1人でももちろん気持ち悪いしダメなことなんだけど、百歩譲って家族いるときはやめとけよと言いたかった。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:32 

    確かに出ちゃう時もある。でも浴槽ではやらないし、当然やってほしくない。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:43 

    排水口臭そう
    お風呂で普通にするって人ここにもいるけど臭そうだね

    +50

    -3

  • 102. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:44 

    >>83
    まさか賃貸じゃないでしょうね?

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/04(火) 09:22:58 

    そのうち放尿プ〇イが気持ちいいとかいいそう

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/04(火) 09:23:18 

    >>102
    大丈夫賃貸じゃないよー

    +4

    -8

  • 105. 匿名 2019/06/04(火) 09:23:32 

    辻ちゃん正直すぎ

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2019/06/04(火) 09:24:25 

    尿の臭いって蓄積すると本当に取れないんだよ。
    流せばいいって問題でもない。
    トイレ以外ではやめといたほうがいいよ。

    +49

    -2

  • 107. 匿名 2019/06/04(火) 09:24:35 

    やり過ぎた目頭切開部分と同じくらい気持ち悪い

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/04(火) 09:24:44 

    ノーコメントで!とか ご想像にお任せします
    とかで良かったんじゃ…
    子供達が学校行ってるんだしさ…
    テレビでこんな調子じゃあYouTubeは大丈夫なんかいな

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/04(火) 09:25:08 

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/04(火) 09:25:21 

    お風呂場から公衆便所の臭いしてそう。

    +29

    -3

  • 111. 匿名 2019/06/04(火) 09:25:55 

    ハウスクリーニングの仕事で色んな家のお風呂場とか掃除するけどオシッコしてる家本当臭いよ!マジで臭い残るからやめたほうがいいとおもう

    +64

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/04(火) 09:26:18 

    だめだよ。癖になる。そのうち水が流れる音でお漏らしするよ

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/04(火) 09:26:39 

    やってても言わなくていいんだよ!
    正直に言い過ぎ!
    …私もたまにしちゃうときある…

    +4

    -12

  • 114. 匿名 2019/06/04(火) 09:26:49 

    汚いよ!お風呂に入る前にトイレへ行けばいいのに 😫 ダンナもこの番組を見ていて辻ちゃんにドン引きしてた。

    +45

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/04(火) 09:26:52 

    お風呂の前にもトイレ行くけど、お風呂入ってる時も行きたくなるから出てからトイレ行く。
    我慢するの辛いけどお風呂臭くなるの嫌だから我慢してるよ。

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2019/06/04(火) 09:27:16 

    >>51
    一人暮らしとか賃貸じゃん
    やめて欲しいわ迷惑

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/04(火) 09:27:34 

    うちの母親がTVでこんなこと言ったら殴って家出する

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/04(火) 09:27:37 

    えー、お風呂場ではしない。

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2019/06/04(火) 09:27:51 

    湯船は最悪!次の人のこと考えてないよね!
    名前忘れたけど女医の人お風呂でするって言ってたよね?一回分トイレ節約出来るって!

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2019/06/04(火) 09:28:18 

    >>35「ママ、もうメディアに出ないで!」とかそのうち言われそう

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/04(火) 09:28:26 

    わざわざ言うことではない

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/04(火) 09:31:16 

    これ結構臭うから止めてほしい。掃除大変なんだ、だし不衛生だよ。

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/04(火) 09:31:59 

    私はやらないけどさ
    話の振り方が意地悪だよね
    言わなくていいこと言わせようとするから
    この件に限らず正直な人は嘘つけないんだよ
    正直さより、色々後先考えて発言しないとね
    家族がいるから

    +8

    -4

  • 124. 匿名 2019/06/04(火) 09:32:38 

    前にネットでお風呂でオシッコするのはメリットありまくりみたいな記事見た事あるわ・・・すぐ流せるから衛生的だとか気持ちいいとか・・・まあ、臭くなるしメリットなんてないですよねw

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2019/06/04(火) 09:32:59 

    >>23
    ヒモ浦の仕事がないから嫁のバーターで夫婦売りですかw

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/04(火) 09:33:44 

    合理的でいいよね

    +4

    -14

  • 127. 匿名 2019/06/04(火) 09:34:20 

    バカなんだね。
    せめて、言わなきゃいいのに。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/04(火) 09:34:21 

    >>124
    今、調べてみたけどあった
    あなただけじゃないお風呂でオシッコで地球を救うとかなんとかっていうやつ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/04(火) 09:34:36 

    おばあさんになって認知症になって老人ホームに入ってからも癖で風呂場でおしっこしたら
    介護士に嫌われそう

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/04(火) 09:34:39 

    娘が学校でバカにされるよ いじめにもなりかねん

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/04(火) 09:35:05 

    するけどテレビで言うな

    +7

    -6

  • 132. 匿名 2019/06/04(火) 09:35:10 

    >>126
    賃貸ではやらないでね困るから
    排水口臭くなるのに合理的だと思ってるのすごいね

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/04(火) 09:35:11 

    こんな事をテレビで言うなんて信じられない。
    子供達が学校でいじめられるよ。
    母親がしてるならお前もやってるだろなんて言われそう。

    普通はしない事だからね。
    恥ずかしいよ、ホント。

    +35

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/04(火) 09:36:16 

    >>129
    もう亡くなったけどうちの認知症のおばあちゃんお風呂入るといつも漏らしてた
    あれって癖だったんだ
    怖いね臭くなるしいい事ないじゃん

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2019/06/04(火) 09:36:49 

    でも「やってるよね?」って聞かれて「やってない!」とは言いにくい(笑)

    +3

    -9

  • 136. 匿名 2019/06/04(火) 09:37:04 

    前してた
    子供の頃からしてたから条件反射
    自分でも不潔だし嫌で気を付けてたら我慢出来るようになった

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/04(火) 09:37:07 

    6歳の子供でも慌てて体を拭いてトイレに行くよ。
    衛生観念ヤバすぎ。
    こんな話、聞きたくない。

    +45

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/04(火) 09:37:11 

    衛生上汚ない、臭そう。
    小学生じゃあるまいし、メディアで言う頭弱いわ。

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/04(火) 09:38:47 

    頭悪い母親持つと娘も大変だね。

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/04(火) 09:39:26 

    杉浦家は色々と下品な事してるし、みんなが汚いって思う事も普通の事なんだよw

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/04(火) 09:39:37 

    いや、本人も言いたくて言ったわけじゃないでしょうにwしかも半数がしたことあるってわかってるんだったら

    +3

    -11

  • 142. 匿名 2019/06/04(火) 09:42:28 

    ここで汚い!気持ち悪い!ありえない!って言ってる人の中にも実は子供の頃に一回やったことあります…って人いると思う(笑)

    +9

    -11

  • 143. 匿名 2019/06/04(火) 09:43:43 

    子供がいるってことを意識して発現しなさいよ
    学校でママお風呂でオシッコしてるの?キモ!ってからかわれて傷つくよ?

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/04(火) 09:47:36 

    最近確実に露出増えたね

    ウォッチしてる分には楽しいんだけど、こういう発言もあるからか、無性に嫌いになることがある(笑)
    あちこちで辻ちゃん目にするからウザくなる。
    コア君は可愛いけど

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2019/06/04(火) 09:47:39 

    人前で言うことじゃないけどやってる人意外と多いと思うよ

    +5

    -9

  • 146. 匿名 2019/06/04(火) 09:49:37 

    公言することじゃないだろ

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/04(火) 09:49:40 

    鼻これでいいの?www

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/04(火) 09:49:48 

    絶対トピなると思ったー
    児嶋がするって奥さんのクレームから
    辻ちゃんもらい事故

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/04(火) 09:50:35 

    テレビで言える事にドン引き。
    子供のプライバシーに入り込んできたり、子供の事全然考えてないよねこの人

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/04(火) 09:51:12 

    だから私は大浴場入りたくないんだ
    垂れ流しがたくさんいるから
    家族風呂じゃないと嫌だ

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2019/06/04(火) 09:54:21 

    昔飯島直子がDAISUKIで堂々と言ってた。「お風呂でオシッコするよ!出ちゃうもん。しょうがないじゃん」中学生だった私は飯島直子みたいな男の憧れみたいな芸能人がこんな事TVで言って良いのか?と思った記憶が今よみがえったわ。

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/04(火) 09:57:14 

    お風呂の中で出すっていうとお湯に紛れてるように錯覚すると思うけど、
    検尿コップに入った尿を浴槽や風呂場に流してるのと同じだからね?
    そう考えるといかに汚いかよくわかるでしよ...

    +11

    -5

  • 153. 匿名 2019/06/04(火) 09:58:10 

    こういう家庭の子がプールで平気でおしっこするんだろうね

    +53

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/04(火) 10:01:58 

    >>48
    仲良くていいじゃん
    不仲な親の間に育っていつも不安だった私からしたら限りなく羨ましいわ

    +2

    -12

  • 155. 匿名 2019/06/04(火) 10:02:48 

    六年生の娘のこと考えて発言しようよ。

    +37

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/04(火) 10:02:53 

    家庭内だから自由だけど、一事が万事で他の事もこんな感じなのかな〜って思っちゃう。
    手作りのお菓子とか配るのはやめた方がよさそう。
    気にする人たぶん多い。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/04(火) 10:03:00 

    お風呂場や海とかでおしっこする人は
    体がクセついてて
    水がかかると
    おしっこしたくなっちゃってるんだよ。

    老後尿もれしやすいかもね。

    +51

    -1

  • 158. 匿名 2019/06/04(火) 10:08:32 

    絶対に2、3度じゃない!
    多分こうゆう人は毎回してると思う。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/04(火) 10:09:18 

    太陽って2度も告白断ったけど、おしきられのデキ婚だよね。
    今も辻の旦那の肩書きで生きているから、
    とりあえず仲良くしてるのかなって
    昔よりチャラくなっちゃったから、浮気とかかなりしていそう。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2019/06/04(火) 10:10:21 

    正直で好感持てたわ。
    逆に他の女の出演者がしらじらしかった。
    あのリアクションみんなしたことあるだろw

    +6

    -23

  • 161. 匿名 2019/06/04(火) 10:11:16 

    匿名のアンケートで「お風呂場でしてます」って答えるのと、テレビとかで顔出して「してます」って答えるのは違うよね…。

    +33

    -1

  • 162. 匿名 2019/06/04(火) 10:11:43 

    風呂場の排水溝が普通にトイレと同じ臭いになる。

    +29

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/04(火) 10:12:21 

    子供の頃やってた。
    立ちションのまねごと。

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2019/06/04(火) 10:13:14 

    流し見してたけど、こういうのは匿名掲示板や深夜番組向きの話題だなと思った。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/04(火) 10:16:18 

    きったねー!ガル民にもいるよね。信じらんない

    +19

    -1

  • 166. 匿名 2019/06/04(火) 10:16:33 

    お風呂でおしっこしちゃうって公表するのもアホだけど旦那がさらっと「一緒に入ってるんですけど」って言っちゃうのが頭の悪さを感じる。何歳になってもお風呂に一緒に入るのは好きにすればいいけど。子供ももう大きいんだし人に言ったりテレビで公表するなんて気持ち悪い。

    +46

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/04(火) 10:19:57 

    おしっこお風呂で出すのよくないらしい
    おねしょしやすくなったり
    水の音だけでおしっこしちゃうクセになりやすいんだって
    小さい頃はよくやってたけど不潔だしそれ聞いてからもうやってない

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2019/06/04(火) 10:20:39 

    杉浦夫妻ってテレビ用に計算してるバカ夫婦じゃなくて、本当に知能がアレなんだと思う。

    +36

    -1

  • 169. 匿名 2019/06/04(火) 10:23:00 

    お掃除の時、普通のバスマジックリンじゃなくて、定期的に排水溝にハイター撒いといた方がいいね!

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/04(火) 10:25:23 

    女医で潔癖で知られる西川史子さんも、お風呂でオシッコする。エコですって言ってたからなぁ。


    女医の西川史子、お風呂での放尿はエコ!? 坂上忍から恥部を暴露される | マイナビニュース
    女医の西川史子、お風呂での放尿はエコ!? 坂上忍から恥部を暴露される | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    俳優の坂上忍と女医でタレントの西川史子が18日、都内で行われた海外ドラマ『名探偵モンク』DVDリリースを記念したトークショーに出席した。

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2019/06/04(火) 10:26:30 

    またの筋肉ゆるくなってんじゃやい?
    汚い

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/04(火) 10:27:55 

    >>170
    潔癖なのは坂上ね。
    西川先生のエコ話?を聞いて、目が点になったって。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2019/06/04(火) 10:29:23 

    >>66

    実際にやってるか確認してわざわざお風呂場まで匂いに行って統計でも取ってるの?

    そんな書き方は決めつけ過ぎる。

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2019/06/04(火) 10:29:24 

    結構みんなやってるんだよね
    で、お風呂でオシッコする癖がある人はおねしょの治りも遅かった人が多い

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2019/06/04(火) 10:29:33 

    これはMCに話を振られたから辻ちゃんが言ってしまったのは仕方ないとしても…風呂でとか絶対無理だわ。臭いでわかるよ

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2019/06/04(火) 10:40:11 

    子どもたちが学校で何か言われそうでかわいそう。辻ちゃんも保護者会に出た時に恥ずかしいと思う。
    風呂でオシッコしたくなる人って銭湯や温泉に入った時もオシッコしたくなるのかな。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/04(火) 10:42:21 

    元アイドルのくせに恥じらいがないのかな

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2019/06/04(火) 10:45:12 

    それより太陽がいつも触ってくるってやつの方が嫌だ。
    よく我慢してるな。
    あれマジでイライラすると思う。

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/04(火) 10:48:50 

    これ幼少期?現在もたまにやってそう、、
    大人になってもやってる人って軽蔑する

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2019/06/04(火) 10:49:23 

    顔自体取り上げなくていい案件かと。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/04(火) 10:52:16 

    これ見てた
    旦那がお風呂場でオシッコする人だから、ほら、オシッコするのは男ばっか!女はしないよって責め立ててたら、辻があっさりと認めてウザーってなったわ

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/04(火) 10:53:18 

    やってる人が家族にいると、お風呂場がどんなに掃除しても臭うようになるから分かっちゃう。誰かやってるなぁって。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2019/06/04(火) 10:54:22 

    子供の時は何も思わずしてた。

    一人暮らし、結婚してからはしてない。
    自分で掃除するのに汚いの嫌だから。
    ボケた時に無意識にしちゃうってみたけど、それも怖いなと思った。

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2019/06/04(火) 10:57:59 

    ガルちゃんのアンケートでも半分ぐらいがしてるってデータがあった。
    プールの中でしたことがある人って質問でも同じぐらいだった・・・

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/04(火) 10:59:19 

    うちの子が湯船でしちゃったみたいで、後から入ったら臭かった。癖になるみたいだからやめさせなきゃダメだよ。バレてないと思ってるの本人だけだよ。

    +16

    -2

  • 186. 匿名 2019/06/04(火) 11:10:00 

    ボケた時に美容室で洗髪中にとかお風呂場以外でやっちゃうからやめた方が良いよ。
    がるちゃんでもよくやるってコメント見て本当気持ち悪い。
    どんな育てられ方したんだろう。
    汚すぎる。

    +26

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/04(火) 11:11:17 

    術後で退院して
    夜中に尿意ものすごくあるのに
    トイレで全く出なくて困って
    お風呂場でシャワー出したら
    おしっこ出た。

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2019/06/04(火) 11:11:39 

    辻ちゃん写真だと顔変だけど、テレビで観ると可愛い。
    なんでこの写真写りになるんだろう?

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2019/06/04(火) 11:14:05 

    夜尿症なるよ

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2019/06/04(火) 11:21:06 

    昨日、観たよ。がるちゃんで、立つかなって思った。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/04(火) 11:22:50 

    >>178
    辻希美は嬉しいくせに迷惑がるってなんだ?

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2019/06/04(火) 11:27:15 

    言っちゃうんだね、ビックリ。
    太陽の一緒に入ってるのに発言もビックリだけど。

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/04(火) 11:28:02 

    >>178
    そうなんだよ。ムカついて夫に蹴り入れるもん。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/04(火) 11:29:13 

    >>191
    一緒に風呂入っているくせにね。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/04(火) 11:31:19 

    結構子どもたちにも風呂でさせてたりしてね。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2019/06/04(火) 11:35:34 

    え、これって浴槽内でってこと?洗い場でのおしっこだと思ってずっと読んでた

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/04(火) 11:41:03 

    彼氏と一緒にオシッコしますよー

    +3

    -11

  • 198. 匿名 2019/06/04(火) 11:44:48 

    確かに辻ちゃんが言うと世間からいろいろ思われるけど、私は普通にします。笑
    とゆうか、出ちゃってます。笑

    +5

    -6

  • 199. 匿名 2019/06/04(火) 11:46:15 

    幼稚園くらいの時は湯船が温かくてオシッコした事あったけど母親に
    「黙っててもアンタが気付かないだけで凄く臭いんだから」が忘れられなくて一人暮らししてるけど絶対やらない。

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2019/06/04(火) 11:47:06 

    見てたけど、自分から公言したんじゃなくて男性芸能人がみんなやるっていう流れで有田に問い詰められたんだよ
    女性に聞くなよってちょっと可哀そうだった

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2019/06/04(火) 11:49:47 

    掃除してる時
    なんか臭うなーと思ったら
    息子がシャワー出しながら
    オシッコしてたの白状した
    絶対やめて!体洗ってんのに!
    においでわかるから!
    とやめさせました

    +38

    -2

  • 202. 匿名 2019/06/04(火) 11:51:55 

    下品タレント。教養も無ければマナーもない今のテレビを表す番組トークだわ。

    +24

    -2

  • 203. 匿名 2019/06/04(火) 11:54:04 

    気持ち悪い事言わないで

    +18

    -1

  • 204. 匿名 2019/06/04(火) 12:00:58 

    これ見たけど有田のセクハラだよ
    男性陣がみんなシャワー中におしっこするって言ったら女性陣がみんな汚いって非難してたんだけど、調査で女性も半数近くがお風呂でおしっこするっていうデータが出て、女性ゲストの中で一人だけ黙ってた辻ちゃんに有田が「ってことは辻ちゃんはやってるんだよね」って問い詰めて言わざるを無かったって感じだった。
    こんなの誰だって言いたくないだろし、またネットニュースになるんだろうなって思ってちょっと可哀そうだった。

    +7

    -21

  • 205. 匿名 2019/06/04(火) 12:03:13 

    辻ちゃん自分から言ったんじゃなくて有田に言わされてるじゃん

    +6

    -16

  • 206. 匿名 2019/06/04(火) 12:03:15 

    職場の人が風呂場でおしっこするって言ってて、しかも湯船ね!って何故かドヤってた
    そういう気持ち悪い人がいるから、私は銭湯とか気持ち悪くて行けない

    +28

    -2

  • 207. 匿名 2019/06/04(火) 12:08:03 

    銭湯とか温泉とかプールでもやってそう…

    +25

    -1

  • 208. 匿名 2019/06/04(火) 12:08:32 

    子供の教育上よくないのはどっち?

    したことあると正直に言うこと+
    そんなことしないと嘘をつくこと-

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2019/06/04(火) 12:11:58 

    >>208
    バカな質問

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/04(火) 12:12:30 

    何もかもが炎上目的だなあと思いました

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2019/06/04(火) 12:13:28 

    雑誌か何かで読んだんだけど娘はいつもお父さんの後に風呂に入っているんだけどお父さんが浴槽の中でオシッコすると気持ちいいんだよって言ってるのを聞いて娘さんは自分はそんなお湯で頭や身体を洗っていたのかって泣いたって。その家は古いお風呂でシャワーが無いから浴槽のお湯を使っていたから。風呂に入るといつもオシッコしていたんだって。今はシャワー付きのお風呂にリフォームしてもらってお父さんの後にお風呂には入ることはなくなったって。
    多分このお父さんは子供の頃からずっとお風呂でオシッコしていたんだろうね。習慣になっていて後から入る娘さんの事も考えることもなかったんだね。

    辻ちゃんは洗い場でしてるんだろうけど習慣になると良くないね。子どもたちにもさせているとしたらやめさせた方がよさそう。

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2019/06/04(火) 12:15:08 

    そもそもこんなテーマを番組で扱わなくていいよ
    アンジャッシュの児島の奥さんが持ち込んだんだけどさ...

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/04(火) 12:16:26 

    一緒にお風呂入ってる旦那さんが知らなかったっていうぐらいだからほんとはやってないけど有田に言わされたって感じじゃないの
    このテーマが始まった時、うちの食卓は静まり返ってたよ
    ほんとこういうの誰も楽しくないしやらなくていいよ

    +7

    -7

  • 214. 匿名 2019/06/04(火) 12:16:32 

    バカ
    テレビで言うな。ユーチューブでやれ。

    +22

    -1

  • 215. 匿名 2019/06/04(火) 12:16:50 

    ウケ狙いかもしれないけど、小学生の子供がいる親がテレビでする発言ではない。

    一緒にお風呂入ってラブラブアピールを便乗して入れてきたヒモ杉浦も同様。
    子供のことを全く考えてない身勝手なアピール。

    こんな人達が4人の子の親だなんてゾッとする。
    やっぱり苦手だわ、この夫婦。

    +38

    -1

  • 216. 匿名 2019/06/04(火) 12:20:10 

    この番組見てました。
    2人とも顔が人工的で違和感がすごかった。
    杉浦太陽はしゃしゃり出てくるわりに、滑舌悪くて聞き取りづらい。
    夫婦の日常を映したVTRはヤラセっぽかった。

    矢田亜希子が杉浦を「イクメンアピールに必死な人」とバッサリ言ってくれてスッキリした。

    +46

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/04(火) 12:22:08 

    嘘でもいいから、そこはしない有り得ないとでも言えよ。わざわざ言う事に好感度下がる。

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2019/06/04(火) 12:23:48 

    おしっこって飲める?

    +1

    -12

  • 219. 匿名 2019/06/04(火) 12:32:29 

    飲みたい

    +1

    -11

  • 220. 匿名 2019/06/04(火) 12:36:18 

    わざわざお風呂でおしっこを議題にしなくてよくない?そもそも。
    それを聞く有田と頷く辻ちゃんも、えーまじで!?と茶々入れる太陽も話題になるために恥すらないのか。
    気持ち悪いし、夫婦間だけの話題にしろよ。

    +14

    -1

  • 221. 匿名 2019/06/04(火) 12:39:54 

    >>36
    しない人からしたら本当に考えられないよ

    普通にしてるよとかコメントしてる人いるけど頭おかしいのかな⁉️と思ってしまう

    そんな人がネットで他人についてどうのこうの言ってるんだーと思うと出直して来い!ってなるよ

    +37

    -2

  • 222. 匿名 2019/06/04(火) 12:48:42 

    ガルちゃんで大量プラス付いてて「え?」って良くなるんだけど、1番びっくりしたのがお風呂でおしっこだわ。昔トピあったような。
    いくら流すといっても、した瞬間も臭うでしょ。

    +34

    -1

  • 223. 匿名 2019/06/04(火) 12:54:36 

    辻ちゃんそこは子供の頃は…くらいにしときなさい

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2019/06/04(火) 13:04:26 

    シャワーでもありえない!
    汚い!絶対臭くなるよ!

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2019/06/04(火) 13:07:05 

    親に絶対にするなと言われて育ったけど一人暮らしになってするようになった。
    けど他人にも親にも絶対言えないと思ってたから、公に言えるのすごすぎる。

    +3

    -4

  • 226. 匿名 2019/06/04(火) 13:09:31 

    >>201
    うちも息子がこっそりやってて、風呂場がアンモニア臭くなった!
    慌ててサンポールで掃除したよ。

    +14

    -2

  • 227. 匿名 2019/06/04(火) 13:10:45 

    夫婦でお風呂入ってるなんてカミングアウトしたら、子どもが学校でからかわれない?
    長女はちょうど多感な時期で、男子って特にそういう話題に食いつくからめっちゃ言われそう。

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/04(火) 13:13:57 

    >>38
    シャワースペースでも十分気持ち悪い、不適切だって話じゃないの?

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2019/06/04(火) 13:21:39 

    >>45
    引っ越し屋のバイトしてたけど臭いでわかりますよ、空気清浄器つけっぱでしたが全然誤魔化しきれてないです
    まだやってる人、賃貸では特にやめた方がいいです

    +27

    -1

  • 230. 匿名 2019/06/04(火) 13:31:06 

    きったね

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2019/06/04(火) 13:34:53 

    辻も30過ぎてるんだから言わなくていいことくらいわかるでしょ
    4人も子供いるのにホントにバカ
    なんで「してませんよ」って言えなかったの?

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2019/06/04(火) 13:40:00 

    してる人は止めた方がいいよ。お風呂の排水口がトイレと同じあのおしっこ臭い感じになる。してない側は分かるよ。

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2019/06/04(火) 13:41:09 

    子供たちが学校で虐められたりしないか心配だよ。
    どっかのバカ息子みたいにならないといいね。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2019/06/04(火) 13:48:23 

    ごめん割とおしっこする。
    シャワーでじゃーって流しながら。

    やっぱりだめかな?

    +6

    -15

  • 235. 匿名 2019/06/04(火) 14:02:34 

    杉浦がすぐそばにいるのにおしっこしてるって事?
    キモい。
    ありえない。

    +14

    -1

  • 236. 匿名 2019/06/04(火) 14:11:34 

    子供4人もいる母親がそんな事言うな。

    ガルみんなにもよくいるけど、私は汚いな…よくやるわーって思ってる。

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2019/06/04(火) 14:17:02 

    友達の家まだ子供が小さいからだと思ってるけど…
    お風呂場凄い臭かったよ…流石に言えなかったけど、
    結構綺麗好きな子の家だったから衝撃だった。
    まだ新築3〜4年のお家…

    +6

    -3

  • 238. 匿名 2019/06/04(火) 14:23:21 

    >>222
    私も大量プラスにドン引きした。
    しかも汚いって否定したら大量マイナス。
    流すから良いとか謎の理屈。
    開き直って逆ギレのフルボッコ。
    …旦那や彼氏や子供がしてたら嫌じゃないのかな??

    流すとかの問題じゃなくて、そもそもお風呂はオシッコするところではない。
    汚いのは汚い。

    +27

    -1

  • 239. 匿名 2019/06/04(火) 14:24:01 

    この人は毎回同じ角度で写真とるね

    見飽きた

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/04(火) 14:26:46 

    気持ち悪い。このトピでもやってるって人が異常に多くて引く。吐き気がするほど気持ち悪い。

    +30

    -1

  • 241. 匿名 2019/06/04(火) 14:28:33 

    やるのは勝手だけど、テレビで公言するのは女捨てすぎでしょ。

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2019/06/04(火) 14:31:08 

    テレビで言う辻ちゃんにもビックリだけど、ここにもする派の人が多くてそっちのが驚愕!!

    +17

    -1

  • 243. 匿名 2019/06/04(火) 14:33:27 

    本人は気がつかないと思うけど、泊まりにいったら匂いでわかる。

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2019/06/04(火) 14:57:29 

    むしろダメってこと知らなかったり普通にしてたしこれからもする。

    +1

    -9

  • 245. 匿名 2019/06/04(火) 15:02:53 

    子供の頃、入浴時にトイレに行きたくなっちゃって親に洗い場でしなさいって言われた人いない?
    私はあります。用事の時洗い場で数回いたした事も。
    大人でもしてる人ってその延長かな?

    大人でも今やってる人はやめた方がいいよ!
    他の人も言ってるけど、癖になったら大変!脳がお風呂=おしっこするところって思っちゃっうと、
    自分が老人になった時、ボケ始め介護で入浴時に又は洗髪中 おしっこする人になっちゃう。

    そして、自分の子供には入浴時におしっこは、やめなさいよ。
    トイレに行きたくなったらお風呂から上がってトイレに行こうって育ててた。

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2019/06/04(火) 15:04:52 

    >>215
    夫婦仲良いのはいい事だけど子供達に恥をかかせる事をテレビで発言したらいけないよね。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/04(火) 15:16:42 

    この人のこういう話題はほんと笑えない

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2019/06/04(火) 15:20:52 

    湯船やシャワーで小便したくなる

    インクの臭い(本屋やプリンター作動)で大便したくなる

    これは本能とういか条件反射らしい

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2019/06/04(火) 15:23:42 

    旦那が気づかないてことは、湯船の中?洗い場なら、匂いと音でわかるよね?

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2019/06/04(火) 15:27:32 

    夫婦仲が良いのは良いことだけど、ちょっと発言気を付けないとね。テレビなんだから、小さい頃とか、嘘でも良いからさ。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2019/06/04(火) 15:34:08 

    普通に毎日してる。笑
    聞いたら家族全員してた。

    +5

    -24

  • 252. 匿名 2019/06/04(火) 15:38:17 

    体質だから両親がしてるなら子供もする

    自分と配偶者もしてるなら子供達もする可能性大

    +7

    -4

  • 253. 匿名 2019/06/04(火) 15:39:50 

    アンジャッシュの小嶋の嫁からのクレームなのに

    同意した辻の方が問題化されてるなw

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2019/06/04(火) 15:43:33 

    >>251
    くさそう…。

    +22

    -3

  • 255. 匿名 2019/06/04(火) 15:45:38 

    お風呂場の中で日常的におしっこしてたら、お風呂場全体が大きな便器みたいなものじゃない?
    排水口に尿石付いてそう。

    +28

    -2

  • 256. 匿名 2019/06/04(火) 15:51:24 

    やってる人が多すぎて引いた・・・
    おしっこ出した後に尿道がキュッと締まるけど、そのときシャワー当ててたりお風呂の中だと尿道にお湯が逆流して下手するとバイ菌が入るって聞いたことある。
    やってる人はすぐにやめた方がいい

    +36

    -3

  • 257. 匿名 2019/06/04(火) 15:57:46 

    本来体を綺麗にする場所で排泄物を垂れ流すという行為がちょっと気持ち悪い。
    しない派からするとしてる派の人ってそれだけでその人に対して見る目が変わるくらいドン引きな行為。
    してる派の人はむやみに周りにカミングアウトしないほうがいいかも、、。

    +12

    -2

  • 258. 匿名 2019/06/04(火) 16:00:35 

    自宅ならまだしも、プールや温泉ではぜっったいにしないでください。
    人の尿を体につけられたり嗅がされたりする他人の気持ちにもなってください。
    あなたの尿は不衛生です。

    +28

    -3

  • 259. 匿名 2019/06/04(火) 16:04:48 

    辻ちゃんも子どもの頃からお風呂でオシッコしていたから今もしているんだろうね。

    +9

    -1

  • 260. 匿名 2019/06/04(火) 16:06:42 

    湯船の中なら、黄色くなるだろ!自分のしっこでも、汚くて入れないよ。。

    ハワイでシュノーケルしてた時、よその子供が海の中で放尿させてた時、ゴーグルから黄色いモヤを見てしまったことを思い出した。。しかも、そのしっこで?魚がたくさん寄ってきた。。

    +14

    -2

  • 261. 匿名 2019/06/04(火) 16:11:04 

    この番組見てたよ。
    出てる女性タレント陣が「えぇ~!」って言ってたけど、「実は私もやってるけど、やってない事にしておこう...」みたいな顔してた。

    +21

    -1

  • 262. 匿名 2019/06/04(火) 16:13:58 

    何でか温まると出ちゃう

    +4

    -7

  • 263. 匿名 2019/06/04(火) 16:18:13 

    無理…最悪。
    男性は聞いた事があるけど、無理。
    女性でもいたなんて最悪。

    潔癖だから、余計に無理。

    風呂にはいってる時間ぐらい
    トイレ我慢できるわ

    +23

    -4

  • 264. 匿名 2019/06/04(火) 16:29:39 

    これの限っては、赤の他人のお風呂でおしっこを許せないような
    融通がきかなく、ガチガチなタイプのほうがボケやすく、
    自分のウンチを食べてしまう可能性が高い

    +3

    -10

  • 265. 匿名 2019/06/04(火) 16:36:32 

    もう45だけど、子供の時からずっとお風呂でおしっこしているが、
    膀胱炎になったのは生涯で1度だけだし、お風呂の排水溝も詰まったことがないし(もちろんきちんと定期的にお掃除している)
    美容室でおしっこを漏らしたこともない

    +4

    -21

  • 266. 匿名 2019/06/04(火) 16:45:59 

    有田が辻希美に聞かなきゃ、バレなかったのにね。テレビだから、知らんぷりしなきゃ、子供達がかわいそう。

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2019/06/04(火) 16:48:29 

    >>265
    がるちゃんで、45?
    いつからこんな年齢層高くなったんだ

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2019/06/04(火) 16:49:15 

    >>265
    45じゃもう尿漏れしてるでしょ?

    +9

    -3

  • 269. 匿名 2019/06/04(火) 17:00:55 

    湯船はアウト。
    外なら良さそう。

    +1

    -11

  • 270. 匿名 2019/06/04(火) 17:19:26 

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2019/06/04(火) 17:21:40 

    ただキモイ!!風呂でおし○ことかありえない!!
    カラコンやめなよ〜。キモイしっ!
    ユーチューブ低評価押したよ♥♥♥♥♥

    +13

    -2

  • 272. 匿名 2019/06/04(火) 17:22:12 

    NGT事件からの流れだと児玉紅白事件について推理するトピになるかと思ったら整形と悪口と荒らしばっかりだった。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2019/06/04(火) 17:40:12 

    ここ見て結構やってる人もいてそれもびっくり、、。
    やらないよ!汚すぎる。
    トイレでしてくれ。

    +17

    -1

  • 274. 匿名 2019/06/04(火) 18:14:05 

    私20代だけどさ、この人みたいなカラコンつけてる友達、周りにいないよ
    ナチュラルなカラコンにしたらいいのに
    なんか時代遅れだよね

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2019/06/04(火) 18:23:38 

    お風呂でおしっこしちゃう私お子ちゃまみたいで可愛いでしょ〜(^o^)?

    つじ☆31歳☆のぞみ

    +5

    -7

  • 276. 匿名 2019/06/04(火) 18:25:44 

    おねしょしやすくなるよ笑

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2019/06/04(火) 18:28:28 

    >>253
    ただでさえ色々とアレな人だから嫌悪感と相まって笑えない

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/04(火) 18:29:52 

    ガルちゃんは年齢層高いはず
    45は平均

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2019/06/04(火) 18:49:42 

    (´_ゝ`)きったね...

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2019/06/04(火) 18:55:58 

    前に海外のモデルが、シャワーしながらおしっこすると、
    水の節約にもなるから、良い、と言ってた気がする。

    +5

    -5

  • 281. 匿名 2019/06/04(火) 19:08:24 

    潔癖じゃないけどさ、これだけはマジで無理やめて汚い軽蔑する

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2019/06/04(火) 19:21:15 

    シャワースペースの話だよね
    すみません私もします
    でもトイレの水流す事考えたらシャワーの方が体もキレイに洗えるし効率いいきがしてしまう…
    そして皆言わないだけで意外と多いのでは?!

    +3

    -14

  • 283. 匿名 2019/06/04(火) 19:31:10 

    きたねえつらしてきたねえことするな

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2019/06/04(火) 19:42:13 

    >>282シャワースペースでもトイレ以外で用を足すことが無理汚い

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2019/06/04(火) 19:43:32 

    したことない人なんていないはず

    +5

    -10

  • 286. 匿名 2019/06/04(火) 19:59:07 

    ジムのシャワーブースで必ずしてる
    気持ちいいんだよねぇぇ

    +3

    -18

  • 287. 匿名 2019/06/04(火) 20:09:34 

    子供の頃からしてきたけど、最近やめた

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2019/06/04(火) 20:13:45 

    汚ったねー
    自分のオシッコは自分では平気だろうけど、その後入る人にとってはただの汚物でしょ
    ていうか先にお風呂に入った人がオシッコした後に風呂に入るのもたとえ家族でも気持ち悪いわ。

    +13

    -1

  • 289. 匿名 2019/06/04(火) 20:18:08 

    みんなしてると思ってた。もちろん銭湯やプールではしないですよ。てか、今回の件で逆に辻ちゃんちょい好きになった…マイナスやろな…

    +4

    -14

  • 290. 匿名 2019/06/04(火) 20:20:28 

    旦那と風呂入ってる時とかそういう性癖?

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2019/06/04(火) 20:22:34 

    >>286
    ふざけんな

    話はそれるけど、普段日本人はきれい好きできちんとしているという立場から不衛生な韓国人叩くけど、この話に限っては全然悪びれてない人多いしマジで恥ずかしくて堪らない
    こんなにやってる人が多いなんて、自分だけは汚くないからとか言ってないで今日からやめてほしい

    +9

    -3

  • 292. 匿名 2019/06/04(火) 20:36:45 

    >>265
    あなた排泄物に限らずいろんな物が駄々漏れしてそうで怖いよ。

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2019/06/04(火) 20:49:14 

    衝撃…
    みんな、きったなぁ〜。
    引いた。

    洗い場でもしないし。気持ち悪い。

    +12

    -2

  • 294. 匿名 2019/06/04(火) 20:54:57 

    >>268
    してません。やだ、あなたしてるの?

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2019/06/04(火) 20:56:27 

    うるさいんだよ、赤の他人のことはほっとけばいいよ
    公共の場でしないんだしさ

    +3

    -7

  • 296. 匿名 2019/06/04(火) 21:01:03 

    お風呂上がりにタオルで拭いてる時絶対といっていいほど屁が出そうになるのがイヤw

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2019/06/04(火) 21:01:04 

    膀胱炎になるから気をつけた方がいいよ。
    ソースは私。

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2019/06/04(火) 21:13:39 

    湯船はひく。無理すぎる。匂いしないの?臭そう。
    タバコのにおいすら臭くて嫌いなのに、尿はやばそう。

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2019/06/04(火) 21:16:10 

    >>297
    ガマンしたらってこと?
    湯船でしたらってこと?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2019/06/04(火) 21:19:23 

    前にゴットタンでアルピーの酒井さんとロリィタ族が付き合ってた頃に二人でシャワーしながら相手にばれないようにおしっこするゲームやってたって言ってたよ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2019/06/04(火) 21:23:06 

    公言したことに驚き笑!
    昔のまんまだな笑

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2019/06/04(火) 21:27:33 

    洗いながらどころか、お風呂場に入った瞬間に尿意きて、まずはじめにシャワーで流しながら出してしまう。
    本格的にやばそうなので明日から我慢します。

    +8

    -7

  • 303. 匿名 2019/06/04(火) 21:27:52 

    本当に55%もいるの?
    子供じゃあるまいし大人になってからそんな事しないよ

    +19

    -6

  • 304. 匿名 2019/06/04(火) 21:36:01 

    お風呂場ですると、本人は気付かないけれど、そういう臭いがするようになってくる。

    と聞いて、新しい家では絶対にしないようになった。

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2019/06/04(火) 21:37:01 

    おしっこしてる家の風呂、匂う。住んでる人はそれが当たり前だから気づかないのかもしれないけど
    しみついてる
    乳幼児は別として大人はマジでムリ

    +27

    -2

  • 306. 匿名 2019/06/04(火) 21:37:02 

    がるちゃんでも定番じゃん!
    辻ちゃんここ見てそう

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2019/06/04(火) 21:38:21 

    シャワーを浴びるまでは尿意ゼロなのに、シャワーを浴びた途端、ジャーと出る。
    便器に座ったら尿意ゼロでも、1滴くらいオシッコ出るよね?
    あれと同じだと思う。
    お風呂でしたことあると、体が覚えてて出しちゃうんだよね。

    +6

    -10

  • 308. 匿名 2019/06/04(火) 21:43:03 

    トイレ以外の所でしようと思ってもできないよ
    脳が「ここはトイレじゃない!」って拒否する
    夢の中のトイレでも「ここでしたらヤバいやつだ」って
    薄っすら感じてて尿意があってもできない

    +14

    -1

  • 309. 匿名 2019/06/04(火) 21:51:26 

    まつじゅんがアップし始めました

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2019/06/04(火) 21:54:52 

    >>285そういう考えをしてる時点でヤバイよ

    +3

    -2

  • 311. 匿名 2019/06/04(火) 22:06:36 

    >>303がるちゃんでもそんくらいの割合でしたね

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2019/06/04(火) 22:10:31 

    >>311
    匿名の掲示板なんて同じ人が何度も書き込んでる可能性もあるのに
    割合なんてあてにならない

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2019/06/04(火) 22:20:00 

    お風呂でのおしっこばかりしてると、
    脳が温まると排尿の感覚になり、寝小便につながるらしい。

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2019/06/04(火) 22:26:52 

    お風呂でのおしっこが習慣になってると、老化したとき美容院でシャンプーしてもらうときに出ちゃうと聞いたよ。みんなお風呂では止めようね!

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2019/06/04(火) 22:32:14 

    う、嘘でしょう!?
    しないよ普通しないよ!!

    +11

    -3

  • 316. 匿名 2019/06/04(火) 22:35:34 

    ガルちゃんって変な人多いんだね。

    +13

    -1

  • 317. 匿名 2019/06/04(火) 22:38:13 

    絶対ムリー。
    汚い。

    +10

    -2

  • 318. 匿名 2019/06/04(火) 22:44:23 

    >>312プラマイ機能は?
    さすがにおしっこの話で操作はされてないか

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2019/06/04(火) 22:49:03 

    うわー気持ち悪いんだけど。
    お風呂場でおしっこの匂いとかキツイわ。
    6歳の娘、お風呂でおしっこって言ったら拭いてトイレに行かせてる。
    ここでしていいよって言っても恥ずかしがってしないよ。

    +10

    -2

  • 320. 匿名 2019/06/04(火) 22:52:57 

    お風呂場でおしっこしてる人ってプールの中でも隠れて平気でしそう
    大人なのに信じられない
    本気でキモい

    +9

    -4

  • 321. 匿名 2019/06/04(火) 22:59:43 

    >>48
    え、子ども3人いて結婚10年目だけど入るよ。
    うちは光熱費節約と夫婦スキンシップのためだけど。
    実家も義理実家も夫婦ではいるからみんなしてると思ってた。

    +0

    -4

  • 322. 匿名 2019/06/04(火) 23:10:49 

    お風呂。海。プール。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/04(火) 23:19:29 

    タモリも男は絶対やってるって言ってた

    +2

    -2

  • 324. 匿名 2019/06/04(火) 23:21:06 

    でも「なんだかんだいい母親」なんでしょ?www

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2019/06/04(火) 23:26:51 

    お前の母ちゃんションベンたれ~ってまじでいじめられそうw

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2019/06/04(火) 23:30:10 

    毎回やってる人は銭湯とかでもやってる。裸になる、湯気にかかる、シャワーを浴びる等が引き金の条件反射になっちゃって、思わず出ちゃうらしい。

    +5

    -2

  • 327. 匿名 2019/06/04(火) 23:54:39 

    シャワー浴びながらこっそりしてる人がいるのっーー?
    信じられない!!
    ジムや温泉でも??

    尿はただの水分じゃないよ?血液と同じで条件が揃えば感染の原因にもなるよ

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2019/06/05(水) 00:01:40 

    浴槽ではないけど洗い場でならたまにする。

    +1

    -6

  • 329. 匿名 2019/06/05(水) 00:06:09 

    >>325ほんまそれ
    するのは勝手だけど親がそんなことしてるとか全国に知れ渡るとかのあちゃん可哀想

    +0

    -1

  • 330. 匿名 2019/06/05(水) 00:09:56 

    プレイかな

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2019/06/05(水) 00:11:13 

    シャワーで流すから汚れないって思ってるのかな。
    衛生観念の無さにドン引き。
    アンモニア臭とか平気なの?
    癖になって条件反射で出ちゃうって最悪じゃん。
    このトピ見て温泉行くのも嫌になった。
    来週杉乃井ホテル行くんだけど温泉もプールも気持ち良く入れないな。

    +4

    -2

  • 332. 匿名 2019/06/05(水) 00:14:39 

    トプ画の夫婦、二人してうんこみたいな髪色だしな。それにしてもキモい話。おつむもあそこもゆるそう。。絶対プールや温泉でかちあいたくない。怖い。

    +1

    -4

  • 333. 匿名 2019/06/05(水) 00:21:34 

    20年近く海とかいってない
    理由はトイレとかが汚いから、海とかプールの
    この先、何かが間違って海に行ったとする。
    あのトイレに入るくらいなら海でしちゃうかも

    +1

    -2

  • 334. 匿名 2019/06/05(水) 00:22:06 

    今までおしっこしてたガル民は明日からお風呂場ではしない様に訓練した方がいい。
    子供にも平気でさせてそうだけど絶対やめさせて。
    プールや温泉でもするようになるよ?
    お風呂でおしっこが当たり前になったら子供が可哀想だよ。

    +4

    -1

  • 335. 匿名 2019/06/05(水) 00:38:30 

    >>313
    私も小学校くらいから長年シャワーと一緒にやってて、実際そうでした!
    大人になってからも年に1回疲れてる時とかおねしゃしちゃうことあって悩んでて
    絶対にお風呂でするのやめたらそれ以来1度もない
    お風呂でするのは本当に辞めた方がいい!!

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2019/06/05(水) 00:48:26 

    あのさ…お風呂で普通にってのが習慣になると、いつの日か、どんな場面でも水音だけで反射行動で出てしまうようになっちゃうんだよ?今すぐやめるべき。

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2019/06/05(水) 00:57:17 

    過半数とか、嘘やろ?!本当に汚い!洗い場だとしても、風呂場は身を清めるところでしょ?おしっこは汚物だよ?信じられない。

    +3

    -3

  • 338. 匿名 2019/06/05(水) 01:00:20 

    仕事で介護施設にいたけど、お風呂場で粗相してしまう人たち、きっと若い頃からの習慣だったんだろうな。他の利用者からもドン引かれるし、ただでさえ人が足りないのに本当に迷惑よ、今のうちのやめて。

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2019/06/05(水) 01:05:58 

    やってる。旦那と一緒にお風呂はいってる時もお互いたまにやる。

    +1

    -4

  • 340. 匿名 2019/06/05(水) 01:13:28 

    >>46
    プールでやるってことは、温泉でも!?
    外国人に風呂は洗ってから入れるなんて命令してるけど、こんなきったねーことしてるんなら言えないやん。

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2019/06/05(水) 01:16:35 

    なんで風呂に入る前にトイレ行かないの?
    百歩譲って赤ちゃんなら分かるよ。膀胱の機能緩いから。
    でも大人でしょ?軽蔑する。

    +3

    -3

  • 342. 匿名 2019/06/05(水) 01:19:29 

    >>341
    事前に入っていても催してくるんだよ

    +2

    -2

  • 343. 匿名 2019/06/05(水) 01:27:45 

    昔すげー可愛い子が当たり前のように言っててそこにいた全員凍りついた記憶。やってても言わないで

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2019/06/05(水) 01:29:36 

    尿漏れ体質なら仕方ないけど、
    そうじゃないならドン引き。
    いくつだよ!

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2019/06/05(水) 01:30:17 

    >>29
    普通はしないからw

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2019/06/05(水) 01:32:07 

    え!結構してる人がいてびっくり!
    でもガルちゃんだから話半分で聞こう

    +1

    -3

  • 347. 匿名 2019/06/05(水) 01:32:48 

    おしっこしてる人、どうせ在日でしょ。

    +0

    -4

  • 348. 匿名 2019/06/05(水) 01:34:57 

    うわあ、あり得ない!
    いろんな人がいるとは思ってたけど
    これは無理!

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2019/06/05(水) 01:37:56 

    >>342それすでに習慣になってるから本当に辞めた方がいいよ。
    股があたたまる➡おしっこ
    の脊髄反射ができてるってことだから。
    温かいときとか、居眠りしててお風呂の夢見たときとか、
    いつか人前でおもらししたら本当に悲惨だし、
    おばあちゃんになった時に、病院や介護施設で嫌われるよ。

    +3

    -2

  • 350. 匿名 2019/06/05(水) 01:43:09 

    おしっこしてるとカミングアウトしたガル民の方はたぶんご高齢か身体的に何かあるんだと思う。察してあげて!

    +2

    -3

  • 351. 匿名 2019/06/05(水) 01:43:58 

    元旦那と付き合い始めのときに、一緒にお風呂入ったら、シャワー浴びると同時に何食わぬ顔でシャワー当てながらおしっこしだして本当にびっくりした!
    でも、毎回毎回そうだったから見慣れて、試しに自分もしっこしてみたら、気づいたら体がシャワーと同時にしっこするようになっちゃったよ…
    シャワーの音聞くとしっこしたくなっちゃう体質に…
    元旦那と別れた後できた彼氏と一緒にお風呂入ってシャワー浴びてるときにいつもの調子でしっこしてたら、「お前小便してるっ?!?!」ってドン引きされた…
    脳ってこわい…
    シャワーのシャーって音聞くとしっこがシャーてなるようになっちゃった

    +0

    -13

  • 352. 匿名 2019/06/05(水) 01:48:46 

    くさ

    +5

    -4

  • 353. 匿名 2019/06/05(水) 01:49:38 

    習慣になると
    年取ったらしたくなくても
    条件反射ででるらしい

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2019/06/05(水) 01:51:00 

    子供の頃はしたことあったけど、中学以降1度もない。
    洗い場でもしたくない。
    汚い

    +7

    -3

  • 355. 匿名 2019/06/05(水) 02:19:17 

    恥を知れ

    +5

    -1

  • 356. 匿名 2019/06/05(水) 02:24:54 

    トイレ以外できない。

    子供の頃海でもよおした時、
    トイレが遥か遠くで行列してたから海ん中でおしっこしようとしたけど、全然出なくてびっくりしたよ。
    浜辺でしゃがんで力んでも出ない。
    やり方忘れたみたいに、いくら頑張っても出来なくて、仕方ないから漏れそうなの我慢してなんとかトイレで用たした時は、忘れてなかった!って嬉しかったよ。

    身体って反復で覚えるみたいだから、
    頼むからお風呂やプールでの放尿はやめてくれ。

    +7

    -2

  • 357. 匿名 2019/06/05(水) 02:28:44 

    アイドルはおしっこしない

    +1

    -3

  • 358. 匿名 2019/06/05(水) 02:30:37 

    >>356
    そんなわけで、子供の頃からの癖なんだけど、とある金色の馬の装飾がついた時計をしばらく見ると、大の方が出るようになってしまった。
    おかげ様で今も快便です。

    自己暗示が身体に影響は相当凄い。
    病気は気からというけど、そう思う。

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2019/06/05(水) 02:31:19 

    気を付けようと我慢しても我慢しても無意識で出ちゃうんだよね。
    そのあと罪悪感半端ない。。

    子供には絶対ダメって言って育ててる。

    +0

    -5

  • 360. 匿名 2019/06/05(水) 02:31:52 

    >>354
    中学は結構育ち過ぎてると思う。

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2019/06/05(水) 02:36:39 

    すいません、ガル男ですけど辻ちゃんのオシッコ呑みたいです。
    なんならジョッキ一杯はいける自信があります。失礼しました。

    +1

    -9

  • 362. 匿名 2019/06/05(水) 04:00:46 

    いちいち公言しなくていいわ。

    +1

    -1

  • 363. 匿名 2019/06/05(水) 05:01:57 

    太陽は知らないって言ってたから辻ちゃん浴槽でやってるって事だよね?

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2019/06/05(水) 05:30:52 

    >>221
    普段どんな話題にも上からだが、風呂でおしっこしてたよ…許してくれ…

    +0

    -2

  • 365. 匿名 2019/06/05(水) 05:38:11 

    いやいや、ドン引きだわ。お風呂で?ありえない。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2019/06/05(水) 05:44:33 

    >>361
    ○ね!二度と来るなよ!

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2019/06/05(水) 06:06:02 

    普通お風呂でしないでしょ気持ち悪い
    掃除しても臭そう

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2019/06/05(水) 07:22:23 

    実家に行った時に娘が風呂でオシッコ行きたいって言ったんで私の父親がそこでしとけよ!って言ったの聞いてきいた母親が物凄い剣幕で怒ってた
    「どんな躾してんの!アホな事おしえるな!」ってそれから風呂行く前にちゃんとトイレいって、途中だったら拭いていくよ。

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2019/06/05(水) 07:36:55 

    昔のワンルームとかのお風呂とトイレ一体のユニットバスだとやらなくなるよね

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2019/06/05(水) 07:38:40 

    55%には子供の頃にはしたことある、が大半だと信じたい

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2019/06/05(水) 07:40:30 

    風呂に入る前にトイレに行く習慣を付ければいいだけの話

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2019/06/05(水) 08:19:56 

    汚っ!!

    風呂でオシッコ、お願いだから自分の家の風呂だけにして欲しい!!
    間違っても公共の温泉やプールでやらないで欲しい!!

    ドン引きだわ

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2019/06/05(水) 08:37:48 

    そういう人はプールとか温泉でもやるよ。
    自分がそうだったから。
    汚なー

    +6

    -2

  • 374. 匿名 2019/06/05(水) 08:55:41 

    水で流すからとか言うけど、おしっこしてる風呂場ってなんか臭いよ。

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2019/06/05(水) 08:56:13 

    これは有田が最低だと思う。
    最近わざと軽い感じにみせかけて芸能人に下ネタふる司会者多いよね。
    セクハラ以外の何物でもない。

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2019/06/05(水) 09:03:55 

    名前は出さないけど、某イケメン俳優で人気絶好調の人が足の爪の垢の臭いをかぐことがやめられないと話してて有り得ないと思った。
    しかも自分の爪だけじゃなくて他人の爪の垢も…。
    ウケ狙ったんだと思うけど流石に無理。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2019/06/05(水) 12:11:49 

    出ちゃう?
    意図的に出すのはわかるけど、漏れたりはしないよ。
    緩いんじゃない?4人に1人はおしっこお漏らしするみたいだし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード