ガールズちゃんねる

椎名林檎、吉岡里帆に音楽活動勧める

114コメント2019/06/13(木) 19:09

  • 1. 匿名 2019/06/03(月) 13:27:46 


    椎名林檎、吉岡里帆に音楽活動勧める | Narinari.com
    椎名林檎、吉岡里帆に音楽活動勧める | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の吉岡里帆(26歳)が、6月2日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。歌手の椎名林檎(40歳)から、音楽活動をするよう勧められた。...


    椎名は「里帆ちゃんは(自分を)むき出しにする場所をお作りになるのがいいと思います。ライブとか。歌う前にアルトサックスを吹いて歌って。ミュージシャンがわらわら寄ってきますよ、(曲)書かせろって。私を筆頭に」と、重ねて吉岡に音楽活動をするよう求めると、吉岡は「かっこいいかよ!」と照れながらも、「忘れないわ、この日」と語った。

    +21

    -108

  • 2. 匿名 2019/06/03(月) 13:28:31 

    しなくていいです

    +314

    -15

  • 3. 匿名 2019/06/03(月) 13:28:33 

    売名林檎

    +87

    -35

  • 4. 匿名 2019/06/03(月) 13:28:42 

    かっこいいかよって…

    +266

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/03(月) 13:28:47 

    もう40なってたのか

    +31

    -10

  • 6. 匿名 2019/06/03(月) 13:28:56 

    そういえば、映画で歌ってたね?

    +37

    -14

  • 7. 匿名 2019/06/03(月) 13:29:11 

    今時のおしゃれがわからない

    +98

    -4

  • 8. 匿名 2019/06/03(月) 13:29:43 

    椎名林檎大好きだけど
    どこに存在してるか分かんないくらいが良い
    トークとかあんまり興味ない

    +287

    -11

  • 9. 匿名 2019/06/03(月) 13:30:04 

    あんまり歌上手くないと思うけど…
    吉岡里帆がシャウト!あいみょん作・主題歌を阿部サダヲとデュエット 映画『音量あげろタコ!』テーマ曲「体の芯からまだ燃えているんだ」ミュージックビデオ(ショートver)&メイキング映像 - YouTube
    吉岡里帆がシャウト!あいみょん作・主題歌を阿部サダヲとデュエット 映画『音量あげろタコ!』テーマ曲「体の芯からまだ燃えているんだ」ミュージックビデオ(ショートver)&メイキング映像 - YouTubeyoutu.be

    10月12日(金)に公開される映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』。同作は、“声帯ドーピング”による“驚異の歌声”をもつ世界的ロックスター・シンと声が小さすぎるストリートミュージシャン・ふうかが、“声帯ドーピング”のやりすぎで...

    +45

    -60

  • 10. 匿名 2019/06/03(月) 13:31:27 

    WANDSプロデュースでデビュー?

    +6

    -10

  • 11. 匿名 2019/06/03(月) 13:31:41 

    女優や俳優がなにかの企画でなく本気で音楽活動するのはなぜか恥ずかしい

    +128

    -13

  • 12. 匿名 2019/06/03(月) 13:31:45 

    里帆ちゃんは(自分を)むき出しにする場所をお作りになるのがいいと思います。ミュージシャンがわらわら寄ってきますよ、(曲)書かせろって。私を筆頭に」

    わたし性格悪いから
    強烈な皮肉にしか思えなかった笑

    +249

    -19

  • 13. 匿名 2019/06/03(月) 13:31:57 

    >>8
    わかる。あまり色々知りたくない。音楽だけ発表してくれればいい。
    そう思うと米津玄師は上手い。あれくらいがいい。

    +144

    -14

  • 14. 匿名 2019/06/03(月) 13:31:57 

    ドラマや映画主演しても数字が出ないのに、歌手活動して誰が買うの

    +44

    -5

  • 15. 匿名 2019/06/03(月) 13:31:59 

    こうせい いいねしてる😂

    +8

    -11

  • 16. 匿名 2019/06/03(月) 13:32:00 

    林檎のが言うんだからこの子に輝きそうな何かがあるんだろう やってみたらいいじゃん

    +21

    -36

  • 17. 匿名 2019/06/03(月) 13:32:09 

    社交辞令ではなくて?

    +102

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/03(月) 13:32:27 

    吉岡りほに歌は必要ないし、需要もないよ。
    しかし、この人の『どん兵衛』のCMは、あざとすぎてビックリする。

    +188

    -13

  • 19. 匿名 2019/06/03(月) 13:32:55 

    林檎さんもコメントさせるとイタいところあるんだよな。。

    +180

    -12

  • 20. 匿名 2019/06/03(月) 13:32:58 

    特に椎名林檎信者ではないけど、今の時代には中々いないタイプだよね。
    やっぱりアラフォーと今の若い子の感性って時代背景などもあり全然違うと思う。

    でも、米津玄師は少し似た部分ある気がする。

    +15

    -11

  • 21. 匿名 2019/06/03(月) 13:33:50 

    この人あまりすきじゃないけど、この時はいいなと思った。
    ただ、ずっと歌手活動するとなると違うかなとは思う。

    +152

    -31

  • 22. 匿名 2019/06/03(月) 13:34:29 

    >>19
    ファンだけど、林檎ねぇさんはイタイ人だよ
    そうじゃなきゃあんな楽曲作れない

    +187

    -12

  • 23. 匿名 2019/06/03(月) 13:34:32 

    林檎おばさん痛々しい

    +60

    -27

  • 24. 匿名 2019/06/03(月) 13:34:44 

    かっこいいかよw
    なんだか忘れたけどこの前もテレビで若い子が言いそうな言葉を言ってた
    流行りの言葉とかキャラに合ってない

    +111

    -7

  • 25. 匿名 2019/06/03(月) 13:34:48 

    対話だとそういう話はあるあるだよね。真に受けるかどうかは別として

    +12

    -11

  • 26. 匿名 2019/06/03(月) 13:34:55 

    >>5
    高校生の頃聴いてたから私はまだ40!?って感じだ
    大人っぽかったからもっと行ってると思ってたけど当時はまだ19、ハタチくらいだったんだな

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/03(月) 13:34:56 

    音楽活動って歌歌うだけじゃないでしょ

    +1

    -7

  • 28. 匿名 2019/06/03(月) 13:35:49 

    >>21
    前知識なしで聞いたら意外と歌えるじゃんて思うんだろうけど
    ガルちゃんで歌うまいと聞いてから見たからそうでもなかったよ

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/03(月) 13:39:10 

    吉岡里帆好きじゃないけどFNSだったかな?阿部サダヲと出ている時にAKB系とかEXILE軍団とかが続く中首筋出るくらい必死に歌ってて誰よりも良かったよ
    ガルちゃんでも吉岡里帆wwwみたいに最初なってたのに歌い始めたら実況すごい!に変わってた

    +152

    -30

  • 30. 匿名 2019/06/03(月) 13:40:16 

    この人けっこう歌うまいよね
    でも本気で自分をむき出しにしちゃうと、確実にドン引きされるからやめておいた方がいい

    +94

    -18

  • 31. 匿名 2019/06/03(月) 13:40:36 

    椎名林檎って言葉にこだわりがあるみたいだけどラジオとかで喋ってると何を言いたいのかイマイチ分からない。

    +95

    -12

  • 32. 匿名 2019/06/03(月) 13:41:50 

    林檎のトピに書いてあったけど、本当に女性相手だと露出少ないねw
    配慮なのかな

    +92

    -10

  • 33. 匿名 2019/06/03(月) 13:41:56 

    林檎って音楽性とは意外にめっちゃコミュ力高いのかな?
    音楽関係はもちろん、他の畑の人ともすごい交友あるよね

    +57

    -14

  • 34. 匿名 2019/06/03(月) 13:43:10 

    >>29
    本家の歌手が下手なの続いててウンザリしてるところ、吉岡里帆が全力で歌ってて感動したわ

    +26

    -28

  • 35. 匿名 2019/06/03(月) 13:44:47 

    林檎が女優に提供した歌がけっこう良かったけど歌も女優も覚えてない 誰だっけなー

    +10

    -10

  • 36. 匿名 2019/06/03(月) 13:44:47 

    関係ないけど..
    昨日の行列の吉岡さん、何か苛ついた。
    わざとらしいというか、リアクションが何か受け付けないんだよな。

    +62

    -7

  • 37. 匿名 2019/06/03(月) 13:46:33 

    吉岡里帆がFNS?でギター弾きながら歌ってたとき、ここでは珍しく好評だった

    あざとさゼロでうまかった
    でも歌手としてはいらないけど

    +79

    -15

  • 38. 匿名 2019/06/03(月) 13:46:47 

    音楽番組に林檎プロデュースで出たらとりあえず聴いてみたい

    +12

    -20

  • 39. 匿名 2019/06/03(月) 13:47:45 

    自己顕示欲強いもんね吉岡里帆
    バラエティに出ないでくれるなら歌って発散してほしい

    +15

    -12

  • 40. 匿名 2019/06/03(月) 13:48:06 

    なんだかんだ林檎はスタイル保ってるところがすごいといつも感心する
    子供も二人?いるのに
    何か努力してるのかな?

    +37

    -9

  • 41. 匿名 2019/06/03(月) 13:48:18 

    椎名林檎は最近左側で誰かに歌ってもらうstyleだから吉岡里帆を狙ってるのかな

    誰とコラボしても歌も歌詞も同じに聴こえるけど

    +47

    -28

  • 42. 匿名 2019/06/03(月) 13:48:31 

    わたしがもし林檎にそんなこと言われたら確実に勘違いしちゃうとおもう
    んで叩かれるとおもう

    +50

    -13

  • 43. 匿名 2019/06/03(月) 13:49:05 

    吉岡里帆はわるくないけどさ、どん兵衛のキツネのやつの踊らされてるってやつが本当に気持ち悪くってやめて欲しい。
    最初は可愛かったのに、どんどん変な方向に行ってるよねあのCM…。
    しっぽフリフリしててうわーってなる。

    +77

    -9

  • 44. 匿名 2019/06/03(月) 13:49:35 

    椎名林檎って、本当に商売上手だよね〜。のっかるの上手い。

    +81

    -9

  • 45. 匿名 2019/06/03(月) 13:50:47 

    >>7
    最近のは‥ぶっ飛んでるよね、笑

    +5

    -9

  • 46. 匿名 2019/06/03(月) 13:51:23 

    椎名林檎って凄くミーハーだよね

    +87

    -11

  • 47. 匿名 2019/06/03(月) 13:51:30 

    長年林檎ファンだけど
    ミーハーで痛々しいところはもう気にならない
    表現が奇抜なだけで中身は気さくで普通の人
    あと若くて可愛い綺麗な女の子が好きなんだよ
    初期だと広末とか、ともさかりえも

    +125

    -12

  • 48. 匿名 2019/06/03(月) 13:52:35 

    >>41
    忘れるまじ(浮雲)
    目抜通り(トータス松本)
    獣ゆく細道(宮本浩次)

    この曲らの歌も歌詞も全部同じに聞こえるの?
    耳大丈夫?

    +32

    -20

  • 49. 匿名 2019/06/03(月) 13:52:38 

    >>40
    子供3人
    2、3年前にもう1人生んでる

    +34

    -10

  • 50. 匿名 2019/06/03(月) 13:54:29 

    グラビア→女優業→歌手 若いうち色々やればいい

    +4

    -10

  • 51. 匿名 2019/06/03(月) 13:54:32 

    えー。
    そもそも好きじゃない。
    しなくていい。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/03(月) 13:55:17 

    >>48

    忘れるまじワロタ

    +37

    -11

  • 53. 匿名 2019/06/03(月) 13:56:53 

    >>43
    イャオとコラボしてるしな、笑

    +4

    -9

  • 54. 匿名 2019/06/03(月) 13:57:08 

    サックス吹いて〜男がワラワラ下心持って寄ってくる的な意味に、、聞こえた私は心が歪んでてごめんなさい
    でも、この人、多分女優一筋がいいかと。
    ガッキーとかも深田恭子も上戸彩も有名人にプロデュースされたり
    高畑充希もコブクロとかに、、
    結局中途半端になっちゃうもん、、

    +32

    -10

  • 55. 匿名 2019/06/03(月) 13:57:48 

    🍎

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2019/06/03(月) 13:58:26 

    別に驚かない
    ファンだけど、林檎ってミーハーじゃん。
    流行りもの、都会大好き!って感じだし、二階堂ふみが押されてた時は、その子に書きたいって言ってたし。
    いつもの事

    +83

    -10

  • 57. 匿名 2019/06/03(月) 13:58:46 

    >>52
    訂正:忘るまじ

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2019/06/03(月) 13:59:37 

    アルトサックス
    ミュージシャンがわらわら寄ってくる

    なんとなく、嫌味でなくても
    男性ミュージシャンがほっときませんよに聞こえた(笑)

    +14

    -10

  • 59. 匿名 2019/06/03(月) 14:00:50 

    >>57
    そんな事突っ込むと次は‥
    許すまじが来るぞ!

    +7

    -10

  • 60. 匿名 2019/06/03(月) 14:02:13 

    >>40
    3人ですね。
    すばらしい

    +2

    -16

  • 61. 匿名 2019/06/03(月) 14:06:11 

    林檎3人もいたのか
    2人だとおもってた

    +35

    -8

  • 62. 匿名 2019/06/03(月) 14:09:09 

    >>12
    自分も最大級の煽りにしか思えなかった
    吉岡さん好きじゃないけど、間に受けて歌って叩かれると考えたらそれはそれでモヤモヤする

    +10

    -9

  • 63. 匿名 2019/06/03(月) 14:09:29 

    椎名林檎はクリエイターとして本当に才能あると思う
    自己プロデュース力も素晴らしい

    男性で同じような能力があって、変人だったり変な格好しても
    「天才はやっぱり一味ちがうよね」
    で済むけど、
    椎名林檎だと「イタイ人」とか色々悪く言われたり、仕事とは別の面で文句を言われたりしてる

    女性だからかな、やるせない

    +26

    -17

  • 64. 匿名 2019/06/03(月) 14:11:02 

    どん兵衛のCMはキレイに仕上がってるのに、化粧品?のCMは可愛くない。
    「CMか!」とか鏡に向かってバン!とか
    スッピンでネコ追いかけてチラ見とか…
    YモバイルのCMも、流行らそう流行らそうってのが見えすぎて痛い。

    CMトピみたくなっちゃった

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/03(月) 14:12:14 

    >>49
    男の子ひとりと、女の子ひとりじゃない?

    +8

    -10

  • 66. 匿名 2019/06/03(月) 14:15:12 

    阿部サダヲと共演した映画の宣伝で歌番組で歌ってたけど、歌上手くて格好よかった記憶がある

    +6

    -18

  • 67. 匿名 2019/06/03(月) 14:29:27 

    正直、美人でも可愛くもなくて魅力ない
    もちろんブスではない
    普通に魅力が無いだけ
    ただの在日コネじゃんとしか思ってない

    +38

    -6

  • 68. 匿名 2019/06/03(月) 14:31:10 

    >>66
    結構ど太い声だったよね
    私は好きだよ

    +6

    -17

  • 69. 匿名 2019/06/03(月) 14:31:51 

    このラジオたまたま車に乗ってる時に流れてくるんだけど、椎名林檎は社交辞令で言ってる感じがしたよ。
    「かっこいいかよ!」は吉岡里帆が言ってたような?
    ちなみに吉岡里帆は以前より声が低くくなっていて、女を出さないように努力してるのかな?と思った。
    椎名林檎と椎名林檎ファンに媚び売ってるような気がしたなー。

    +32

    -12

  • 70. 匿名 2019/06/03(月) 14:35:52 

    林檎ちゃんミーハーなのは知ってるけど段々とっちらかってきた気はする

    +45

    -9

  • 71. 匿名 2019/06/03(月) 14:36:30 

    嫌いだから歌手も何も芸能界から消えてほしい

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2019/06/03(月) 14:40:12 

    >>65
    公にしてないしニュースにもなってないけど
    1番下に次男がいる
    長女次男は今のパートナーとの子

    +21

    -7

  • 73. 匿名 2019/06/03(月) 14:46:53 

    椎名林檎の夢は綺麗な可愛い女の人がいるサパークラブを経営したいんだよね。なんていうか椎名林檎は綺麗な女の人が好きなんだろう、心にオッさんが一匹いるんだよ

    +67

    -14

  • 74. 匿名 2019/06/03(月) 14:51:51 

    >>12
    椎名林檎はそういう皮肉は言わないよ
    可愛い女優好きだと公言しているし、かつては楽曲提供して仲も良かったともさかりえや
    あと奥菜恵も好きだと言っていた。
    吉岡里帆みたいなタイプも好きそうだし普通に曲も提供したがりそう

    +21

    -15

  • 75. 匿名 2019/06/03(月) 14:57:27 

    >>74
    人は自分に重ねたり自分ならと置き換えて考えるからね。

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2019/06/03(月) 15:17:33 

    今のどん兵衛のCM、やばくない?下ネタが過ぎる

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/03(月) 15:34:30 

    >>9
    女優が歌うと大抵腹から声出してなくて細〜〜い声だけど、吉岡里帆は違うなってちょっと見直したよ。

    +2

    -18

  • 78. 匿名 2019/06/03(月) 15:43:13 

    >>74少し前は杉咲花だったね

    +3

    -10

  • 79. 匿名 2019/06/03(月) 15:50:29 

    うわぁ
    どっちも嫌い

    +22

    -4

  • 80. 匿名 2019/06/03(月) 15:55:23 

    歌上手いって賞賛されてるけど…普通じゃない…?

    +31

    -3

  • 81. 匿名 2019/06/03(月) 15:59:17 

    >>64
    エリクシールの広告の写真とかやばいよ。おばさんみたいな写真とかあるし、どんぎつねとは同一とは思えないくらい。

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/03(月) 16:09:34 

    >>64
    あの猫いっつも可哀想って思う。
    結構必死にバタバタバタって逃げてるよね。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/03(月) 17:45:06 

    >>13右に同じ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/03(月) 18:41:06 

    次男情報どこにもないんだけど

    +3

    -9

  • 85. 匿名 2019/06/03(月) 18:43:31 

    >>48
    Mステで1曲を1回見るくらいだから違い分からないけど何か問題ですか?

    耳は悪くないけど、興味はない

    +1

    -17

  • 86. 匿名 2019/06/03(月) 18:50:38 

    地震の時のコメントで基本的に薄っぺらいバカだと思ってるよリンゴサンのことは

    +11

    -11

  • 87. 匿名 2019/06/03(月) 18:52:32 

    FNSで吉岡里帆の歌聞いた時いい声してるなって思ったよ
    ここではものすごく不評だけど私はもう一曲くらいなら聞きたい

    +5

    -12

  • 88. 匿名 2019/06/03(月) 19:34:21 

    吉岡さんはよく知らないけど椎名林檎は本人もだけど信者が痛々しすぎて見てられない。特に某トピのやつ

    コラボ関連なんて両方あるいは片方の賛成意見も否定的な意見、好き嫌いもあって当然なのになんで批判意見を言ってる側が叩かれなあかんねん

    椎名林檎の批判はやめてとか言いながらコラボに関係ない同じ共演者を叩きまくるその根性が気に入らん!
    (布袋の事馬鹿にしているが不倫は椎名林檎も同じだろうが!)

    椎名林檎も他アーティストを馬鹿にする発言してるのに椎名林檎本人の批判はダメとか何甘ったれたこと抜かしてるねんって思ったわ
    もしコラボのどちらか片方が吉岡さんやったら擁護無しで容赦なくぶっ叩いてるんやろうな

    +4

    -19

  • 89. 匿名 2019/06/03(月) 20:02:28 

    >>88
    他トピのイライラを持ち込まんでよ
    長文読んで結局このトピとほぼ関係ないタラレバだったって落ちシンドイわ…
    そんな不満ならその文まるまる某トピにそれ書き込めばいいだけでは?

    +8

    -6

  • 90. 匿名 2019/06/03(月) 20:15:06 

    >>84
    ファンクラブ限定のブログに三人目のこと載せてる

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/03(月) 20:54:09 

    林檎さんはかわいい女の子が好きなだけでしょ
    あややとか好きだもんね

    +8

    -9

  • 92. 匿名 2019/06/03(月) 20:59:23 

    なんか叩かれてるけど、これ吉岡里穂はなんも悪くないよね

    +4

    -11

  • 93. 匿名 2019/06/03(月) 21:20:32 

    >>72
    デマって書いてあるけど…

    +0

    -9

  • 94. 匿名 2019/06/03(月) 21:21:08 

    >>93
    あ、ファンクラブに載ってたんだw見逃してた…

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/03(月) 21:33:29 

    Yahoo!モバイルのcm?の衣装が
    例の赤黄青の3色だな~と思って見てる
    東京ガスとかアルソックとかもだけどさ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/03(月) 21:38:16 

    音楽もどん兵衛のCMとかに使われるのでは

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/03(月) 22:09:43 

    なんでかわからないけど
    ミュージシャンが芝居するのは下手でも雰囲気あるなーと好意的に見れるんだけど俳優が歌やると上手くてもんー…ってなる菅田将暉くんとかね
    なんでだろ

    +2

    -9

  • 98. 匿名 2019/06/03(月) 23:05:31 

    あいみょん作の曲は良かったけど、あれで終わった方が絶対にいい
    あれはミュージシャン役だったけど、調子づいてアーティストとして活動すると途端に痛さが増す
    「本業じゃない割に」うまいね、ってことだから勘違いしたらいけない
    柴咲コウとか柴咲コウみたいに

    +6

    -10

  • 99. 匿名 2019/06/03(月) 23:40:57 

    >>1
    林檎の方が顔小さいね

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/03(月) 23:45:26 

    「かっこいいかよ!」にドン引き
    なんかこの人言動に品がないよね
    以前から振る舞いおかしいし
    舞台挨拶で謎にコマネチしだしたり大口開けて飛び跳ねたり大声で応援しだしたり
    かと思えばバラエティで媚び演技しだしたり
    なんか人格的に怖いんですけど

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/03(月) 23:52:46 

    >>1
    新卒だけど「かっこいいかよ!」とか一部ウェイ系しか使わない…しかも使って大学生までかな
    この人いい歳して(パッと見アラフォーの主婦かと思った)おバカな言葉遣いするんだね

    歌も上手いのか…?需要はあまりないよ。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/03(月) 23:53:02 

    >>1
    林檎の方が顔小さいね

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/04(火) 00:31:02 

    吉岡里帆って毎回共演者の誰にでも
    「すごい前から好きでした、ファンです〜」って言いまくってる印象だわ
    だから発言に重みがない
    ペラッペラ、浅いわぁ〜と思う

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/04(火) 00:36:20 

    椎名不倫檎

    +3

    -11

  • 105. 匿名 2019/06/04(火) 01:01:27 

    ざわちんかと思ったら吉岡里帆だった
    椎名林檎、吉岡里帆に音楽活動勧める

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/04(火) 03:02:50 

    >>103
    でもそれって仕方なくない?
    私すごいミーハーだからテレビに出てる人だいたい好きだし林檎も好きだし宇多田も好きだしaikoも好きだしラルクも好きだし言い出したらキリないほど、ずっと昔から好きな芸能人すごいいる。

    +4

    -12

  • 107. 匿名 2019/06/04(火) 07:29:21 

    >>85
    何も知らないし興味もないのに、とりあえず文句を言いたい人なのね
    ごめんね、触れちゃいけない人だったのね

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2019/06/04(火) 08:26:01 

    私、林檎さん大大大好きのガチ勢で吉岡里帆あまり好きじゃないから(どんギツネだけ好き)絡んで欲しくないな〜。
    でも二階堂ふみの時も仲良し!お互い好き!みたいなアピールしたり、林檎さんが二階堂ふみに楽曲提供したいとか言ってたから、
    ただ単にミーハーなんだろうな。
    広瀬すずの事も林檎さん大好きだけど、広瀬すずは林檎さんに興味なさそう。

    ちなみに生の林檎さん本当に美しくてカッコいいですよ〜。
    手も触りましたがスベスベです!

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/04(火) 12:37:18 

    >>76
    わかる。卑猥。
    男にお尻擦り付けて見える…

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/04(火) 20:18:48 

    テイ・トウワのアルバムで歌ってるでしょ
    声はいいけど、音感とかはうーん?

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2019/06/06(木) 23:57:47 

    椎名林檎さんもきれいな人が好きなんだ、そうかなんかやっぱり世の中が意見主義なんだあ

    +3

    -13

  • 112. 匿名 2019/06/07(金) 17:36:30 

    最近の林檎さんのインタビュー見てるとガル民かしらと思う時がある

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2019/06/07(金) 20:44:15 

    >>43
    auとかソフトバンクのCMもそうだけど、初期が一番バランス良いよね。
    好評になって続くと、どんどんクドくなってこれじゃない感凄くなる。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/13(木) 19:09:20 

    >>33
    ファンだけどむしろ社交的な人だよ。
    気に入ったらどうか私と一緒に楽曲作らせて下さい!のスタンス
    ガチで孤高の人だったら事変もやってないと思う。
    たまにミーハーで恥ずかしくなるけど音楽に全く関係ないことやってるわけじゃないからまあいっかと思ってる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。