ガールズちゃんねる

フジ宮澤智アナに同居新恋人 左手薬指には指輪

142コメント2019/06/11(火) 19:46

  • 1. 匿名 2019/06/02(日) 20:41:09 

    フジ宮澤智アナに同居新恋人 左手薬指には指輪|NEWSポストセブン
    フジ宮澤智アナに同居新恋人 左手薬指には指輪|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    5月下旬のある平日、夜の東京・赤坂を歩くひと組の美男美女がいた。女性は白い長袖のブラウスにジーンズ、サンダルというカジュアルな服装ながらも、腰の高さと足の長さは隠し切れない。男性はガッシリとした体格に浅黒い肌のイケメンで、黒い長袖Tシャツに短パン、サンダル履きと、こちらもラフなスタイルだ。


    中華料理店で食事をすませると、歩いて近くのスーパーへ。男性が買い物カゴを手に持ち、メロンやお酒を入れる様子はまるで“夫婦”のよう。よく見れば、宮澤アナの左手薬指には指輪が光っていた──。

    「彼は世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員です。東大出身で30代と若いながらもやり手で、年収は4000万円ほどだと聞いています。宮澤さんがベタ惚れしていて、この春から一緒に暮らしているみたいです」(テレビ局関係者)

    「彼女は人目を気にする様子もなく、アナウンサーとしての悩みを一緒の男性に話していました。『グッディでは20代の女性としてのコメントを求められるけど、“普通の20代”のコメントがわからない』『メインキャスター(安藤)がいて、コメンテーターがいるから、自分の立ち位置がわからなくて……』などと話していて、男性は優しげに頷きながら聞いてあげていました」

    +25

    -41

  • 2. 匿名 2019/06/02(日) 20:41:51 

    いいんじゃないですかね。
    そっとしておきましょう。

    +251

    -4

  • 3. ボブチャンチン 2019/06/02(日) 20:42:07 

    お幸せに。

    +33

    -6

  • 4. 匿名 2019/06/02(日) 20:42:11 

    年収4000万かぁ
    うらやましい

    +437

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/02(日) 20:42:18 

    30代で4000万円!?すごいね。

    +404

    -0

  • 6. 匿名 2019/06/02(日) 20:42:21 

    どうでもいいだろ いい加減こういう雑誌なくならないかな

    +24

    -2

  • 7. 匿名 2019/06/02(日) 20:42:33 

    この人aikoみたいな鼻してるよね

    +185

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/02(日) 20:42:49 

    こういうの必要か?ただの会社員だろ

    +98

    -6

  • 9. 匿名 2019/06/02(日) 20:42:49 

    お幸せに!

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/02(日) 20:43:07 

    金持ちなら誰でもいいんでしょ

    +63

    -13

  • 11. 匿名 2019/06/02(日) 20:43:17 

    アナウンサーって芸能人ではないから一々ゴシップにしなくても…
    正直どうでもいい

    +191

    -5

  • 12. 匿名 2019/06/02(日) 20:43:24 

    会話の内容までそんなわかるの?

    +98

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/02(日) 20:43:26 

    良かったジャン

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/02(日) 20:43:40 

    グッディ合ってないの画面見てて知ってた。

    +238

    -5

  • 15. 匿名 2019/06/02(日) 20:44:15 

    コメントも振られてない気もするけど…

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/02(日) 20:44:27 

    お熱い時期でもあるんだろねぇ ヒューヒュー

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/02(日) 20:44:44 

    >>8
    女子アナは会社員風アイドルだろ

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/02(日) 20:44:51 

    ンまあ!

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2019/06/02(日) 20:45:08 

    女子アナってカネ持ちゲットするために
    なんるだよね

    +220

    -4

  • 20. 匿名 2019/06/02(日) 20:45:32 

    人の悩みを勝手に他人にベラベラ話す人って最低ですよね

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/02(日) 20:45:37 

    芸能人じゃないのにプライベートを晒す必要も盗撮する必要もない。マスゴミは人権侵害やめろ!

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2019/06/02(日) 20:45:44 

    お互い独身なら何の問題もないでしょ。
    幸せそうな二人はそっとしておいてあげたらいい。

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/02(日) 20:45:53 

    >『グッディでは20代の女性としてのコメントを求められるけど、“普通の20代”のコメントがわからない』『メインキャスター(安藤)がいて、コメンテーターがいるから、自分の立ち位置がわからなくて……』などと話していて




    盗み聞きするなよ、ゲスいな。

    +212

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/02(日) 20:45:55 

    マッキンゼーすごいな!

    +98

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/02(日) 20:45:55 

    アナウンサーの恋愛事情別に興味無い
    会社員でしょ?

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/02(日) 20:46:19 

    医者の嫁よりマッキンゼーの嫁の方がすごい!!

    +279

    -4

  • 27. 匿名 2019/06/02(日) 20:46:39 

    芸能人じゃないんだからやめてあげなよ
    マスゴミ

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/02(日) 20:46:57 

    アナウンサーに興味がないから誰かは知らないけど、おめでたい話やね。そっとしといてあげて下さい

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/02(日) 20:47:19 

    巨人小林(年俸6000万円)から
    マッキンゼーに乗り換えられる人生羨ましい

    +386

    -4

  • 30. 匿名 2019/06/02(日) 20:47:41 

    フジは泥船だし、とっとと結婚した方がいいと思う。

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2019/06/02(日) 20:47:58 

    はじめまして。

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/02(日) 20:48:12 

    お金は大事

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/02(日) 20:48:45 

    ボカシ掛かっててもイケメンな雰囲気。

    +67

    -8

  • 34. 匿名 2019/06/02(日) 20:48:50 

    >>7
    マーサほどじゃないけど鼻が残念だよね

    +37

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/02(日) 20:49:00 

    こういうトピ、ガルちゃんに要らない

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/02(日) 20:49:02 

    仕事、出来ないくせに!

    +62

    -7

  • 37. 匿名 2019/06/02(日) 20:49:19 

    安藤裕子にビクビクしないでほしい。もっと強気でやってほしいわ。三田さんみたいに。あいつ、最近老害すぎだから。

    +242

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/02(日) 20:49:22 

    宮澤さん、可愛くて若いけど、コメントはいつも冷静だから好き♥️

    +1

    -22

  • 39. 匿名 2019/06/02(日) 20:49:23 

    男性アナなんて眼中にないんだろね

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/02(日) 20:49:30 

    友達がマッキンゼーだけど、すんごい激務!
    平気二年でクビになるから凄い大変みたい!!

    +191

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/02(日) 20:50:02 

    小林と別れたのか

    +38

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/02(日) 20:50:15 

    グッディの人??

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/02(日) 20:50:21 

    あ、そう

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/02(日) 20:50:30 

    賢いアナはスポーツ選手と結婚しない
    はっきりわかんだね

    +104

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/02(日) 20:50:54 

    >>26
    でも医者のが安定してると思う

    +103

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/02(日) 20:50:55 

    いいご身分ですこと。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/02(日) 20:50:55 

    グッディでは空気みたいだ

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/02(日) 20:51:12 

    >“普通の20代”のコメントがわからない

    考えてみりゃすごいこと言ってるな

    +128

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/02(日) 20:51:28 

    グッディで空気で見てて辛い

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/02(日) 20:51:32 

    アナウンサーならこれくらいすごい彼氏いて欲しいな。
    なんか夢あるじゃん。笑

    +71

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/02(日) 20:51:51 

    別に誰と付き合おうが勝手だけど、女子アナってきっちり30までにそれなりの相手をゲットしてる所がすごいと思う。

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/02(日) 20:51:56 

    日本企業もそれぐらい出さないと、優秀な人材が外資にとられてるぞ

    東大生に人気の就職先、外資ばかりで泣いたわ
    官僚もブラックすぎてなり手がいない

    +104

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/02(日) 20:51:59 


    こう言う時の『イケメン』って男性目線だったり、どこか塩なだけだったりするから想像つかない笑
    本当にイケメンだったらどんな人なんだろ〜笑

    一緒に出てる倉田アナは?イケメンだけどどんな奥様がいるのかしら???

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/02(日) 20:52:26 

    恥ずかしいね悩みの内容世間にバラされて。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/02(日) 20:52:39 

    私もスポーツマンよりはマッキンゼー選ぶかな。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/02(日) 20:52:44 

    なんか貧乏臭い雰囲気だね
    フジ宮澤智アナに同居新恋人 左手薬指には指輪

    +130

    -16

  • 57. 匿名 2019/06/02(日) 20:53:33 

    平凡なアナウンサーの方ですね。

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/02(日) 20:53:34 

    >>51

    だってアナウンサーって職業がまず婚活の場って例えられてたね笑
    旦那探しですって。

    +70

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/02(日) 20:54:30 

    >>56
    え、実物見たけどスタイル良くてめちゃくちゃ綺麗だったよ。
    わざと写り悪い写真選んで悪口って虚しくならないの?

    +13

    -14

  • 60. 匿名 2019/06/02(日) 20:54:51 

    倉田アナは独身じゃん?

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/02(日) 20:55:00 

    この子だっけ?奨学金で大学行ったりアイドルコンテストに応募した人。もしかしたらなんか苦労人なのかもね。芸能人になりたくてなれなかった人というか。いろいろ努力はできる人で学問も人付き合いも上を目指して必死なのかもね。結婚も出産も誰よりも上に行くぞって鼻息荒いのかも。すごいね。

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2019/06/02(日) 20:55:49 

    >>50
    そう考えると、山崎アナって、、、
    フジ宮澤智アナに同居新恋人 左手薬指には指輪

    +168

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/02(日) 20:56:21 

    日テレのPONのお天気お姉さんを踏み台にしてフジテレビアナウンサーになったくらい強かだからそのうちグッディも慣れるでしょう
    際どいグラビア経験ありながら女子アナになったんだから絶対将来フジテレビのエースになろうと思ってたはず

    まさかレギュラーだったすぽるともほこたても打ちきりとかフジテレビの会社自体が右肩下がりの不人気局になるとかは予想外だっただろうけど

    +82

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/02(日) 20:56:29 

    私服の方が大人っぽく見える

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/02(日) 20:56:34 

    >>39
    小林の前はフジの坂主アナと付き合ってたよ

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/02(日) 20:56:54 

    >>44
    みんながホントはなにが好きで何と結婚したいかしたかったのかな 笑

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/02(日) 20:57:31 

    >>62
    山崎アナは自分が上にいたいんでしょ
    カトパンとは違った意味であざといと思う
    バラエティタレントに見える

    +7

    -14

  • 68. 匿名 2019/06/02(日) 20:57:34 

    グッディで何かコメントする度に安藤さんの顔色伺ってるよね。
    そんな怖いならやめちまえって毎回思う。

    +84

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/02(日) 20:57:54 

    宮澤アナイケメン好きだよね
    この彼氏も 昔の小林のシルエットに似てる

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/02(日) 20:58:21 

    田舎者?ダサさがすごい
    フジ宮澤智アナに同居新恋人 左手薬指には指輪

    +114

    -4

  • 71. 匿名 2019/06/02(日) 20:58:32 

    竹内アナも医者と結婚してたけどあの人は元々進学校からの慶応だからな
    もともとハイスペだから釣り合ってる

    +62

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/02(日) 20:58:35 

    >>61
    それって苦労なの?
    いらぬ苦労では。
    目立ちたい人にとっては苦労なのかな。

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2019/06/02(日) 20:59:09 

    がるちゃん民を刺激する記事。

    何気にアドレナリンが出て瞳孔が収縮して

    脊髄反射で悪口を書き込みそう。

    >>36 みたいに

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/02(日) 20:59:36 

    美人じゃなくても賢い大学、大企業に勤めれば女もハイスペと結婚できるよ
    女も勉強するのが一番の婚活かも

    +60

    -8

  • 75. 匿名 2019/06/02(日) 21:00:58 

    >>70キヨちゃん先生が着てるアウターみたい

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/02(日) 21:02:08 

    本人がきてる?

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/02(日) 21:02:47 

    >>73
    宮澤さんこんばんは

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2019/06/02(日) 21:03:34 

    女子アナっぽいフェミニンなファッションより、ちょっとボーイッシュな方が似合うタイプかもね

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/02(日) 21:03:58 

    >>47
    ほとんど発言しないよね笑

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/02(日) 21:04:35 

    >>70
    え?なんか雰囲気違うね、顔が今より可愛く見えるけど

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/02(日) 21:05:27 

    グッディの倉田アナは安心感あるね。

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/02(日) 21:06:06 

    別れてたのは知ってたよ 
    でも記事に出てるときじゃなかったなぁ
    もっと後まで小林と付き合ってたよ。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/02(日) 21:09:16 

    >>65
    一瞬、坊主って見えて
    なんと読むのだろう?と検索したら漢字が違うではないか笑
    今の彼氏もこんな感じなのかな。
    フジ宮澤智アナに同居新恋人 左手薬指には指輪

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/02(日) 21:11:05 

    >>81
    なんか好き。声も特別目立たず当たり障りもなく笑

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/02(日) 21:11:57 

    グッディ観たら、うつむいてキョロキョロしながら心ここに在らずの雰囲気だったから病んでるのかと思ってた
    仕事ぶりは置いといて、ちゃんとプライベートを支えてくれる人がいてよかったね

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/02(日) 21:12:54 

    こんなの聞いて、この宮澤って人がただのOLでもこの男性は付き合ったのか?と思ってしまう。
    東大出の高収入のハイスペックな男は、ただの女では満足しなさそう。
    誰もかれもキー局の女子アナになりたがる訳だな。
    実物の3倍は高く売れそうだもんね。

    +62

    -3

  • 87. 匿名 2019/06/02(日) 21:13:16 

    激務だから続けてはいけないから稼げるとき稼ぐよねこういう仕事は。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/02(日) 21:15:45 

    あたしたちみたいに、がるちゃんを這いずり回ってる層からすれば現実味がない話だわさ。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/02(日) 21:17:14 

    結婚もしてないのに薬指に指輪とか笑える。

    +28

    -4

  • 90. 匿名 2019/06/02(日) 21:19:27 

    >>58

    こう言う人たちって言うのは何歳くらいから考え始めて行動するのだろう
    ちゃっかりした性格でなければのほほーんとしていては

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/02(日) 21:21:22 

    >>67
    山崎アナの旦那サンってめっちゃ家事してくれるみたいじゃん
    仲良さそうだしいい夫婦だと思う

    +34

    -4

  • 92. 匿名 2019/06/02(日) 21:21:25 

    >>68
    そんなに怖いんだ 🤣

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/02(日) 21:21:48 

    >>89
    婚約したんでしょ

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2019/06/02(日) 21:21:50 

    >>86
    私その辺の大学だけどイケメンの東大卒外資系金融マンと付き合ってたよ
    でも激務過ぎてこっちまで疲れた。出会えれば普通に付き合えるよ。ただ女にモテるし沢山いるかもしれないけど。こういう人は本当にタフだから

    +31

    -4

  • 95. 匿名 2019/06/02(日) 21:24:09 

    どこに行けば出会うの東大出のマッキンゼー勤務と。

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/02(日) 21:24:23 

    グッデイ居場所ないかんじだよね。存在薄い

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/02(日) 21:24:32 

    イケメンではなさそう
    足が短い。。
    週刊誌ってとりあえず全員イケメンって言うよね
    あと美女。
    フジ宮澤智アナに同居新恋人 左手薬指には指輪

    +101

    -2

  • 98. 匿名 2019/06/02(日) 21:24:56 

    マッキンゼーってそんなに年収が高いんだ。
    バイリンガールのちかさんも以前マッキンゼーの社員だったよね。

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2019/06/02(日) 21:26:23 

    >>98
    アクセンチュアじゃなかったかな?ちかさんは確かコンサルだよね?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/02(日) 21:28:55 

    >>99
    そうでしたっけ。
    私、勘違いしてたわ。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/02(日) 21:30:18 

    いつも思うけど、どうやって年収調べてるんだろう。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/02(日) 21:30:32 

    恋人同士が1日何回連絡を取り合うのか、
    20代女性としての意見を聞かれていて
    このアナ、1日30回が一般的と答えていた。
    30回も連絡してうざがられないなんて、優しい恋人なんだね。

    +54

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/02(日) 21:33:38 

    誰? 顔を見ても分からない?

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/02(日) 21:35:18 

    >>97男の人のパンツの模様がおもしろい。これめっちゃハイブランドとか?
    別に人の私服とか気にならないけど笑

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/02(日) 21:36:48 

    全然どうでもいいけど、
    はよ結婚して幸せなったらいいー

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2019/06/02(日) 21:38:48 

    >>97
    このアナさんのが足長いね

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/02(日) 21:43:20 

    >>102
    うげー うざすぎ

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2019/06/02(日) 21:44:48 

    マッキンゼーの4000万って何ねんくらい続くんだろうね、イヤミじゃなくて。氷河期の頃もハイスペックは外資に行くって風潮あったんだけど数年で下方に転職して30越えたらなんかちっちゃな投資会社に落ち着いたり起業する人が多かった印象。ずっと年収2000万以上で社会的地位もそれなりにキープできる人ってどれくらいいるのかなあ、こういう外資の人って。最終的に外資メーカー年収1800くらいでもいいって我慢できる人ならいいけど、なんかずっと上へ上へで競争してそれが実現できなかったときに生活レベルも落とせない人だと困るね。

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/02(日) 21:47:07 

    山崎アナは誰よりも自分がタレントでいることに執着する女だね。ずっと看板番組とかやる地位が欲しいんだろう。

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2019/06/02(日) 21:47:36 

    『グッディでは20代の女性としてのコメントを求められるけど、“普通の20代”のコメントがわからない』

    4000万の彼氏いたら普通の20代の気持ちわかるわけないわな

    +53

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/02(日) 21:52:58 

    >『グッディでは20代の女性としてのコメントを求められるけど、“普通の20代”のコメントがわからない』
    >『メインキャスター(安藤)がいて、コメンテーターがいるから、自分の立ち位置がわからなくて……』などと話していて


    宮澤アナの恋愛はわからないけど
    宮澤アナのこの悩みはグッディ見てるとよく分かるw

    宮澤アナってグッディ出始めた頃は殆喋らず置物だったけど
    話振られても興味なしって感じだったのに
    ある時から急にコメントしはじめたんだけど
    それもなんか頑張ってます感と言うか
    本人が番組から言われて一生懸命話してますって感じなんだよね

    正直番組的にアシスタントの女子アナにコメントさせたいなら
    他のアナウンサー当てたほうが良いと思うけど
    明らかに宮澤アナは無理やりコメントしてる感じがして
    見てるこっちも可哀想になってくる

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/02(日) 21:54:15 

    旦那の大学の友人マッキンゼーなんだけど、プロジェクト終わったら長期休暇で1ヶ月海外行ったりしてる。しかも年収4000万ですって?ただただ羨ましい!

    +43

    -2

  • 113. 匿名 2019/06/02(日) 22:06:03 

    20代なんだ、30代だと思ってた

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/02(日) 22:10:25 

    小林捕手の方が顔も年収も上でしょう
    キー局の女子アナだとこういう高年収男性の出会いはいくらでもあるんだろうね
    どのみち女遊びはしてきてるだろうけど

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2019/06/02(日) 22:10:40 

    ボカシてるのに彼氏かっこいいだろうなって思う これはすごい

    +3

    -14

  • 116. 匿名 2019/06/02(日) 22:22:54 

    女子アナっていい男捕まえたいからなるっていうもんね

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/02(日) 22:40:07 

    目と目の距離が近い人だよね?気になってコメントとか入って来ない

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2019/06/02(日) 22:45:12 

    >>117
    117です、画像みたらそんな目の距離が近くなかった…誰かと勘違いしたみたい。すみません

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2019/06/02(日) 22:56:44 

    報道イケメンってどれくらいなのか気になる
    むしろ本当にイケメンだったらどういう表現になるかも気になる

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/02(日) 22:57:28 

    マッキンゼーで4000万もいくかな?外銀じゃなくてコンサルなのに。。

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/02(日) 23:00:14 

    >>108
    うちの夫は24-30まで外資の投資銀行にいて3000万くらいもらってたけど、部門ごと切られて日系の総合商社にうつったよ。年収は1600万くらいになって、ほぼ半分だけど、まあ安定感を考えたら早めにうつってよかったのかも。40前後くらいに切られるとなかなか潰しが効かなくなるみたいね。

    +29

    -5

  • 122. 匿名 2019/06/02(日) 23:02:04 

    >>52
    でも入れるのはごく一部だからね。東大生の中でも争いがすごい。個人的には外資金融に優秀な人材とられるよりも技術畑の人が中華系とかそっちに行かれてしまうほうが日本の将来的に心配。。。

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2019/06/02(日) 23:29:12 

    >>86
    え、じゃああなたは20代後半で付き合う男性の年収気にしないの??
    そもそもマッキンゼーでバリバリ働いてる優秀さが大きな魅力でしょ?
    彼女自身が美人で女子アナっていう超ハイスペックなんだから、
    そこらのOLと同じものさしで語ることが間違ってるよ

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2019/06/02(日) 23:30:46 

    女子アナも張られるんだよねかわいそう。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/02(日) 23:32:00 

    >>123
    すみません、言及されてるのは男性側についてでしたね
    よく読まず、批判めいたコメントをしてしまいました。失礼しました。

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2019/06/02(日) 23:41:52 

    >>122
    中国嫌いだが欧米の方がもっとクズやんか
    ゴールドマンサックスなどの外資金融が、どれほど日本を不幸にしてきたと思う?
    アメリカは金融も技術も持ってるから恐ろしいわ

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2019/06/02(日) 23:43:25 

    同棲してるならそんな話家の中ですればいいのに...

    盗み聞きはもちろん良くないけど、本当ならこの人もどうかと思う。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/02(日) 23:47:20 

    >>126
    日本人がゴールドマンのお偉いさんからゆうちょのトップに天下り?して国民の財産が外資に喰われたよな ちょうど郵政民営化のころ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/03(月) 00:43:11 

    この人正直ブスだよね〜
    三田アナの方が良かった

    +24

    -3

  • 130. 匿名 2019/06/03(月) 01:05:22 

    胃腸炎?胃潰瘍?になったけど私生活はうまくいってるのね(((^_^;)
    皮肉られてまた体調崩さないように🎵

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/03(月) 01:45:46 

    >>97
    意外にケツでかいのね

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/03(月) 01:46:23 

    >>129
    さすがにブスではないやろ?!

    +5

    -7

  • 133. 匿名 2019/06/03(月) 02:47:54 

    男って、女子アナ大好きだよね。
    服装とか容姿とか清楚で無垢なイメージなんだけど実はバカなフリもできる、賢い女。

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2019/06/03(月) 08:00:08 

    女子アナは野球の選手なら出会いはあるだろうが、東大出の外資の男とはどこで縁があるんだろう?
    やっぱり男→女子アナ希望。女→ハイスペ希望。で条件が合って紹介とか?
    一般人の私には、どこに行けばそんな出会いがあるのかの方が興味深いわ。

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2019/06/03(月) 10:19:12 

    マッキンゼーって年収は高いけど激務だから、
    20代で家建って30代で墓が立つって言われるとこじゃなかった?w

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/03(月) 12:49:00 

    >>19
    なれるだけのスペックとコネがある人なら、女子アナじゃなくてもゲットできると思うよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/03(月) 14:48:59 

    多分ずっとスポーツ担当でいたかっただろう
    独身イケメンの取材から癖のあるジジババの相手となればねぇ
    やっぱりあの恋愛の件で完全に会社から干されたって事かな

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/03(月) 14:53:56 

    >>132女子アナの中ではブスな方だと思うな
    とくに鼻が残念だよ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/03(月) 14:57:41 

    この子、令和初日に二重橋前からリポートしてたの見た
    実物は小柄で華奢でとても可愛かった やっぱりアナウンサーって綺麗なんだなと思った
    そしてここでは関係ないけどTBSの岡本アナ?もいたけど、画面越しよりずっと綺麗でこれまたビックリした 皆スラッとしてるんだね
    独身なんだからいいんじゃないの?

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/03(月) 18:17:26 

    マッキンゼーの人と付き合ってたことあるけどすごい激務だよ。私も忙しいから予定が合わなすぎて別れたわ。

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2019/06/11(火) 19:45:58 

    この人が年収500万でも付き合うかな?
    なんか年収高い人ばかりと付き合ってるからお金が大前提で選んでるんだろうなと思った

    正直そんな男性と釣り合う女性ということなんだろうな
    羨ましい!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/11(火) 19:46:39 

    >>138
    あなたの鼻はさぞお美しい鼻なのでしょうね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。