ガールズちゃんねる

しまむらで買ったもの!

153コメント2019/06/16(日) 09:56

  • 1. 匿名 2019/06/02(日) 09:15:23 

    私はしまむらでかわいいドッキングワンピを2着、色違いで買いました。安いし着やすいしとっても満足してます。皆さんの最近のしまむらでの戦利品を教えてくださいな!

    +174

    -8

  • 2. 匿名 2019/06/02(日) 09:15:57 

    子供の靴下

    +70

    -2

  • 3. 匿名 2019/06/02(日) 09:16:26 

    しまむらで買ったもの!

    +430

    -22

  • 4. 匿名 2019/06/02(日) 09:16:28 

    しまむらで買ったもの!

    +79

    -94

  • 5. 匿名 2019/06/02(日) 09:17:05 

    リラックマがブレイクする前の頃、枕カバー

    +66

    -4

  • 6. 匿名 2019/06/02(日) 09:17:07 

    靴下!
    3足540円でいつも買っちゃいます

    +161

    -5

  • 7. 匿名 2019/06/02(日) 09:17:10 

    しまむらって、昔の方が掘り出しものあった?
    たまにしか行かないけど、最近行っても欲しいものがない。

    +541

    -4

  • 8. 匿名 2019/06/02(日) 09:17:18 

    結構前だけど、プチプラのあやとの
    コラボサンダル2足

    +25

    -6

  • 9. 匿名 2019/06/02(日) 09:17:25 

    980円の靴
    どうでもいい時に履く

    +120

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/02(日) 09:17:41 

    首元が靴紐みたいになってる服

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/02(日) 09:17:45 

    3足580円のファイバードライのくるぶし丈ソックス
    一度洗ったらものすごい毛玉っぽくなって失敗だった

    +84

    -4

  • 12. 匿名 2019/06/02(日) 09:17:54 

    子供のパジャマ900円

    洗濯したらビックリするくらいデロンデロンになったからもう買わない(笑)

    +139

    -4

  • 13. 匿名 2019/06/02(日) 09:17:59 

    パジャマ

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/02(日) 09:18:17 

    子供の靴下

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/02(日) 09:18:32 

    保冷機能?が付いたエコバッグ780円くらいだったと思う

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/02(日) 09:18:39 

    >>7
    うん。
    一点物が多く、探すのも楽しかったけど、自社ブランドやコラボが増えてつまらなくなった。

    +296

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/02(日) 09:18:39 

    安物買いの銭失いとはこのこと

    +33

    -43

  • 18. 匿名 2019/06/02(日) 09:19:00 


    しまむらって庶民の味方だよね?

    +211

    -4

  • 19. 匿名 2019/06/02(日) 09:19:54 

    660円のスカート2着買った 
    ウエストゴムだし楽

    +150

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/02(日) 09:20:02 

    最近お得感を感じなくなってストッキングや靴下しか買わなくなった

    +155

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/02(日) 09:20:09 

    ストレッチパンツ
    伸びがいいからめちゃくちゃ動きやすい
    ただ体感-7℃って謳い文句の割にはちっとも涼しくない

    +77

    -5

  • 22. 匿名 2019/06/02(日) 09:20:27 

    エプロン 3Lサイズw

    +79

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/02(日) 09:20:47 

    >>17
    そんなことないよ
    安いからと言って適当に買ってんじゃなくてお金払うからには吟味して買ってるよ

    +211

    -3

  • 24. 匿名 2019/06/02(日) 09:21:19 

    い草のラグ
    先代のセキセイインコが畳をかじってしまった穴を隠すのに、ちょうどいい大きさのを発見したので

    +87

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/02(日) 09:21:23 

    >>18
    パッと見安いから味方かと思うけど、洗ったらすぐダメになるものが多くて、味方のふりした敵だと思う。

    +262

    -14

  • 26. 匿名 2019/06/02(日) 09:22:22 

    安くていいんだけど
    毛玉がすごくできる

    +148

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/02(日) 09:22:30 

    水色のショルダーバッグ

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/02(日) 09:22:32 

    最近、高いと思うようになった、、
    1980円とか2980円とか多いよね?

    480円とかのTシャツとかあったけどペラペラだった。
    買うなら下着とか靴下が多いかな。

    +356

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/02(日) 09:24:02 

    GUよりはマシというレベル

    +145

    -27

  • 30. 匿名 2019/06/02(日) 09:24:27 

    しまむらは冬の毛布。ふわふわの厚みあるマイクロファイバーは洗ってもふわふわ長持ち。

    +77

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/02(日) 09:25:12 

    夏に向けて、おしぼりタオル。
    家族にも来客にも冷たいおしぼり出すと喜ばれるから、¥380ぐらいで10枚入りは助かる。

    +119

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/02(日) 09:25:24 

    >>3内容が馬鹿馬鹿しすぎる(笑)

    +114

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/02(日) 09:26:15 

    掛け布団カバー、スリッパは気に入ってる
    とにかく毛玉さえつかなきゃいいやって思ってる

    +7

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/02(日) 09:27:15 

    着ている服、半分しまむら、半分GUです。

    最近は子供の遠足用でリュック買いました。ポーチとか3点セットになっているアレです。値下げを待って購入したので900円。お買い得でした。

    購入する時気を付けているのは、ダマになりにくい服を選ぶことです。洗濯したらダメだった、というようなことはほとんどありません。3年くらい着てる服もあります。

    +204

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/02(日) 09:28:14 

    900円のストレッチが効いたジーパン
    普通に履きやすいし形も悪くない

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/02(日) 09:28:30 

    >>3

    ほんとこういうの作る人、センスあるわw

    +224

    -6

  • 37. 匿名 2019/06/02(日) 09:28:49 

    Tシャツを二枚と薄手のブルゾン。お値段の割には悪くなかったと思う。
    最近太って喪服のワンピースがキツくなって来たのでしまむらで買おうか思案中。

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2019/06/02(日) 09:30:40 

    コウペンちゃんのタオル買ったよ!
    かわいい!
    しろたんやすみっコぐらしの寝具があったけど
    見るだけで我慢しといた


    +76

    -3

  • 39. 匿名 2019/06/02(日) 09:32:10 

    オーガニックコットンのスポーツブラ🌸

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/02(日) 09:33:12 

    ぐでたまのTシャツ、500円でした。
    洗っても特に問題ナシ。

    +67

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/02(日) 09:34:48 

    猫がよく布団に粗相するので使い捨ててる。布団が安くてありがたい。

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/02(日) 09:36:27 

    小林製薬とのコラボの匂わないインナーが安い割に効果的

    +102

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/02(日) 09:37:56 

    >>4
    うまい!こんなイメージ

    もちろんキレイ目でおしゃれな人もいるけど、最近ヒットがないので行かなくなりました。

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/02(日) 09:38:32 

    水虫に悩んでいる諸君!
    これからの時季には5本指ソックスはいいぞ。
    昨夏しまむらで買って履いていたら水虫のヤツ、
    居心地が悪かったのかどこかへ逃げて行っちま
    ったよ。プハハハハ! ざまーみれぃ! (^^)/
    しまむらで買ったもの!

    +122

    -21

  • 45. 匿名 2019/06/02(日) 09:38:53 

    最近はマイメロのカーペットを購入した

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/02(日) 09:39:14 

    半袖シャツLLを3枚買ったw

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/02(日) 09:39:14 

    最近またしまむらにハマっちゃって色々買ってる。
    からし色のレースのブラウス1500円
    リボンベルトのデニムワイドパンツ1900円
    プチプラのあやさんコラボのボーダー柄ゆるTシャツ900円
    掘り出し物を見つけるのが楽しい。

    +141

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/02(日) 09:39:20 

    ATSUGIとかのストッキングが普通に安い。
    あとはユニクロで言うところのエアリズムやヒートテックのような機能性を備えた肌着・キャミがお得!
    しまむらで買うのはだいたいこのあたり。

    +177

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/02(日) 09:40:20 

    >>29
    GUのTシャツ3回洗濯したら穴開いたww

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2019/06/02(日) 09:41:01 

    こどもの服買いに行ったらサンリオグッツが充実してて‥
    ケロッピ、タキシードサム、ポチャッコ
    マロンクリーム等など
    大好きだった昔のキャラクターのポーチ沢山買ってしまった!
    サンリオの誘惑に勝てないからしばらく行けない‥。

    +122

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/02(日) 09:42:51 

    ジャンボフロアクッション
    ペットショップだとやたら高いけど、リーズナブルで、猫二匹一緒に寝ることができて素晴らしい。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/02(日) 09:44:11 

    子どもの下着
    綿100%のを買ってるよ!
    ネットより安い。
    さすがしまむら〜

    +78

    -3

  • 53. 匿名 2019/06/02(日) 09:45:18 

    1900円のビックT買ったら4回くらい洗っただけで首周りがダルンダルンになってきた。
    ちゃんと毎回ネットに入れてるのに(泣)

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/02(日) 09:50:26 

    夏用のひんやりしたシーツ

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/02(日) 09:50:56 

    腹巻

    冬以外は腹巻置いてるお店が少ないから毎日腹巻いてる者としてはしまむらはいつでも買えるからありがたい
    おばちゃんとかおばあちゃんが着てそうなデザインなのがネックだけど

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/02(日) 09:50:59 

    テンピュールの布団マットが身体に合わず、調べたら腰痛持ちは高反発の方が良いみたいなこと書いてあったから、お値段手頃な起き楽買ってみた
    でも身体が痛い
    一週間経っても痛い
    慣れるまで痛いのかなぁ
    いつになったら痛くなくなるのかなぁ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/02(日) 09:55:52 

    シャツワンピ
    レギンスと合わせて着るのは今年だけの流行かもしれないので
    安く買えて良かった

    +71

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/02(日) 09:56:20 

    しまむらはデブの味方だわ
    最近お世話になってる

    +83

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/02(日) 09:56:41 

    サンダル。
    BIRKENSTOCK風の。
    ふわふわで履きやすいよ。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/02(日) 09:57:06 

    日傘

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/02(日) 09:58:04 

    息子のadidas、NIKEの靴下、肌着。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/02(日) 10:02:17 

    ほとんどが「この絵が無ければなぁ。」とか
    「何故ここにこの飾り」と思う服だけどたまに
    シンプルでお得な服がある。無地で濃紺のシャツワンピースが1980円でLLがあったので買いました。

    +177

    -4

  • 63. 匿名 2019/06/02(日) 10:03:04 

    最近は行ってないね~
    前はクッションとかバスタオルとか生活用品で可愛いの売ってだけど
    全体的に値段上がって普通の価格だし、しまむらで買う意味が無くなった。
    PARCOとかでバーゲンの時期に買う方が安いしお洒落。
    シャンブルの方がお洒落な雑貨売ってて好きなのに店舗が少ない。

    しまむらももう終わりかな~

    +31

    -12

  • 64. 匿名 2019/06/02(日) 10:07:45 

    就活バッグです。
    数年前実家のある所でインターンシップをするのに、うっかりして就活バッグを忘れてしまいました。
    翌日から使うので急いで購入しなくてはいけなくなったのですが、それでも高すぎたり形が好きではない物は買いたくないな〜と思い、店を何軒もハシゴしました。 

    最後にダメもとでしまむらをのぞきました。
    そこで私の持っている就活バッグの何分の一かの値段で、これだ!と思うバッグを発見。もちろん即購入。
    社会人になった今でも使っていますよ。

    +117

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/02(日) 10:14:18 

    正社員の面接行くのに動きやすい服装指定だったから、スニーカー、黒のパンツ、オフィスカジュアルっぽいトップス調達しました。5000円以内で収まるから助かる。

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/02(日) 10:14:19 

    ズボン、少し前に700円で買ってよく履いてるよー

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/02(日) 10:14:27 

    白地にイエローの花柄のプリーツスカートこないだ買いました。
    割引で900円くらい 春ものだったのかな。

    最近はしまむら系列はアベイルの方が好みの服あるからそっち行ってたけど久々のビットてした

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/02(日) 10:16:26 

    安売りコーナーの去年売ってたであろう紺のロングワイドパンツ
    1,980円が900円になってたので即買い、今年の夏着倒す予定
    靴下30%オフの時にくるぶし丈靴下買った位かな?
    全体的に値上げしたから、チラシチェックして必要なのしか買わなくなったよ

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/02(日) 10:21:37 

    160センチの子供服や下着を買いました
    大人のXSは微妙に合わないけど
    子供服の150センチでは小さいので助かります

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/02(日) 10:23:18 

    昨日久しぶりに寄ったら、店内の通路が広くなって空きスペースが目立ち商品数も減って見えた。
    値下げ価格も以前と比べそう安くもなってないし。

    掘り出し品見つけるあの雑多感が楽しかったのに...

    +46

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/02(日) 10:26:04 

    ブロガーとかが良くしまむらの服買って載せてるけど、あれは本当なのかな?

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/02(日) 10:27:29 

    ショーツ2枚組買いました。
    このショーツが良くて、手術した私の腹を優しくホールドしてくれる。しかも、お腹の部分のゴムが食い込まない設計になっていてそこまでダサくはない。
    しまむらやるなって久々思いました。

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/02(日) 10:36:16 

    服は最近買わない。
    雑貨は買う。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/02(日) 10:37:17 

    昨日、ラクダ色の前明きボタンのロングワンピース買った。
    1900円也。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/02(日) 10:44:27 

    ノンワイヤーブラとショーツのセット。
    1500円が900円になってたので2点購入。
    しまむらのノンワイヤーブラは厚手モールドでしっかりしてるので好き。

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/02(日) 11:00:00 

    前面のみフェイクファーのグレーのローファー、300円
    チェックの膝丈のシャツ、300円
    今治のハンカチタオル、2枚で380円
    シンプルなスリッパ、200円
    以上、5点・1,180円。
    シャツもタオルも洗濯してもへたれていません。
    スリッパもくたくた感なし。
    ローファーは季節外れになったので、まだ履けていません。
    私的には、当たりだったと思います(笑)

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/02(日) 11:02:19 

    久々行きたいな

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/02(日) 11:04:35 

    しまむらに掘り出し物なんてないよ笑 掘り出し物見つけたとか言う人ってセンスがなくてどうしようもなくダサイ人だと思う。裕福でハイセンスの人はどれだけ探してもしまむらなんかでいい物見つからない。

    +3

    -32

  • 79. 匿名 2019/06/02(日) 11:05:09 

    サンリオコラボの商品よく買うけど
    これはセクシー過ぎて止めといたw
    しまむらで買ったもの!

    +102

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/02(日) 11:08:36 

    ファントミラージュコラボ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/02(日) 11:09:14 

    インド綿ワンピース1500円
    高見えするダントン風ジャンパースカート1900円
    ジャンパースカートはおしゃれブロガーさんの真似して初めてお取り寄せしました

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/02(日) 11:12:59 

    なんか
    しまむらで知り合いに会うと
    下着買いに来たんやってー!って必死に説明してまう。

    まだまだ、ここで服買っとると思われたくないんやなー潜在的に

    +4

    -21

  • 83. 匿名 2019/06/02(日) 11:20:11 

    昨日行った!ダサイ服しかなかったわ…。しまむら終わってんな。

    +9

    -14

  • 84. 匿名 2019/06/02(日) 11:21:42 

    ダサイガル民のお気に入りショップwwだからダサイんだよww せめてHoneysにしとけ!

    +2

    -24

  • 85. 匿名 2019/06/02(日) 11:23:00 

    子供にレオンチャンネルの靴下とTシャツ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/02(日) 11:26:20 

    服は買わなくなったけどタオルなら買ったりするよ!
    5年くらい前にギンガムチェックシャツや10年くらい前にトレンチコート買って未だに使用中
    最近は服コーナーみても、スポーツウェアーくららいしか惹かれないな
    持っているから見るだけだけど

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2019/06/02(日) 11:27:00 

    最近は行ってないな。リラックマの枕カバーとか、おばあさまデザインではないオシャレデカパンツとか買ってたな。
    服のサイズがMなのにLみたいにデカかったり、その逆だったりした覚えがある

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/02(日) 11:29:31 

    広告激しくダサいよね 笑
    今流行の!790円*とか書いてあるけど一ミリもかすってないww

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/02(日) 11:44:20 

    >>1
    見たい!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/02(日) 11:47:41 

    夏用の敷きパッド、京都西川とコラボしたパッド。
    可愛いブロックチェックで大好きなガーゼ素材、お値段1980円安いっ!
    ガーゼ大好きで暑い時期もサラサラ、寒い時期でも柔らかく暖かくて年中愛用。
    あとは旦那の家着用に買った綿素材のTシャツ。
    ユニクロの夏用エアリズムみたいにサラッとして着やすいのに綿素材で二枚で千円くらい。
    しまむら、服を買う事はないけど。
    寝具や下着や家着、何気に掘り出し物あってお世話になってます。

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/02(日) 11:51:40 

    晴雨兼用のエナメルパンプス1900円で買ったよ。
    何にでも合わせやすくて、はきやすい。

    キズがついてきたから、もう一足買い足したぐらいお気に入り。

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/02(日) 11:56:47 

    みんなタオルや靴下くらいしか買わないのか…

    こないだ千葉茂原がリニューアルしたから、涼やかパンツ、服もガッツリ買ったよ
    メッシュのスニーカーソックスも

    HKとかアッシュイデアルが好きです

    +43

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/02(日) 11:58:11 

    メンズ用だけど、ドラえもんステテコを二種類@980円
    どちらも黒地で可愛いけどシックw

    身長が175あるから、女性用ステテコやショーパンだとすごく短くなってしまうけど、これだと膝下まであるし、洗濯の乾きも早くて涼しいから大満足!!

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/02(日) 12:02:25 

    しまむらで売ってるヘインズの白Tシャツ(2枚500円)は、寝間着に最高☆

    ユニクロのプレミアムコットンも着心地は良いけど、色によって肌触りが違ったり、1枚1500円もする。肌がかぶれやすい私でもヘインズは大丈夫。たまにしか見かけないのが残念

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/02(日) 12:07:30 

    アンパンマンの長座布団1980円
    ふかふかでいい!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/02(日) 12:08:41 

    コウペンちゃんのバスタオル(水色のほう)

    キャラ物は苦手なのに可愛さに抗えず購入。750円だったかな?昼寝用にお腹に掛けたりしてるけど、飼い猫が気に入ってぶんとっていく…コウペンちゃんとうちの猫のコラボ、可愛過ぎて癒やされ度倍増😍しまむらさん、ありがとー

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/02(日) 12:12:07 

    速乾ブラ?そんな名前のメッシュ素材のブラトップ(スポブラみたいなやつ)

    商品名通りすぐ乾くし、素材が薄くて軽いから、熱がこもらなくて付け心地が良い。もう1枚欲しかったけど、もうなかった

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/02(日) 12:14:34 

    ピーチネクターの低反発クッション
    ルックチョコレートクッションと迷ったけど、殺風景な部屋だからピンクが映えてかわいい

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/02(日) 12:24:21 

    しまむらのショ袋トピが秀逸だった
    しまうさデザインが可愛くて惚れたが、昨今の袋なし風潮で実現はしないんだろうなぁ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/02(日) 12:26:59 

    最近長財布が重いのが疲れるから適当なお出掛け用の小さい財布が欲しいんだけど、しまむら売ってるかな?

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/02(日) 12:40:09 

    しまむらでジーンズを買ったが
    水に濡れるだけで
    もの凄い色落ちがして
    水が青くなり
    ジーンズを買わなければ良かったと
    本気で思った!

    このジーンズなら
    汗かいただけでも
    もの凄い色落ちがするはず。

    皆さん
    気をつけて!

    +23

    -7

  • 102. 匿名 2019/06/02(日) 12:47:56 

    ・1500円の日傘
    ・980円のエプロン黒

    どちらもシンプルで丈夫でいい買い物でした。
    近所にあると急遽必要になった時に便利です。

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/02(日) 12:52:43 

    >>71
    めっちゃ買って日々インスタに載せてる人いますよね!

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/02(日) 13:03:25 

    ポムポムプリンのTシャツ、500円でゲット
    アラサーだけど部屋着ならいいよねw
    レジちょっと恥ずかしかった

    +44

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/02(日) 13:05:33 

    今日ナマケモノの靴下買った

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/02(日) 13:08:31 

    しまむらのノンワイヤーブラが今上下セットで900円に値引きされてた。ノンワイヤーは可愛くて安いしまむらが一番いい。

    +55

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/02(日) 13:17:46 

    >>92
    私も茂原店に行ってます!
    リニューアルしたの知らなかった

    そこで買ったHK WORKS Londonのパンツ履いてます

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/02(日) 13:21:30 

    1200円の夏服買った
    よーく見たらあった
    しまむらは時間かけて見ると掘り出し物を発見できる
    テキトーに見てるとイマイチなのしか目につかない
    しまむらの服けっこう褒められるよ

    +77

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/02(日) 13:22:47 

    ポムポムプリンの
    掛け布団カバー、敷き布団カバー、枕カバー(全部大人用)に子供用の手提げ袋のセット 
    2000円が1500円になってたから買ったけど、いい買い物だったよー♪

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2019/06/02(日) 13:26:37 

    >>105
    私も買おうと思ってたw
    ダサい靴下選手権トピの常連です😂

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/02(日) 13:45:43 

    >>79
    私が着たら確実にお腹壊すけど、どうやって着こなすの?笑
    可愛いけど…!

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/02(日) 13:49:26 

    >>9
    高いね。
    私は値下げされた300円のパンプス悩んで買って愛用してる。

    +18

    -4

  • 113. 匿名 2019/06/02(日) 13:49:59 

    PTA総会でスーツでと指定あったのでしまむらいった。
    1度しか着ないし、普段仕事でスーツ着ないしさ。
    黒バックもとの話なのでこれもしまむらで。
    安いし、その日まで1週間ぐらいしかなかったけどすぐ揃えられてありがたい。

    +39

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/02(日) 13:57:36 

    >>1です。
    私はデブなので、デブに優しく財布にも優しいしまむらが最近お気に入りです。3Lサイズなのにあのお値段から服を選べる店なんかなかなかありません。ちゃんと吟味して選ぶと、掘り出し物が見つかります。

    +53

    -2

  • 115. 匿名 2019/06/02(日) 14:23:23 

    >>112
    8年履いたしまむらサンダルが壊れちゃったから、買いに行かなくちゃ。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/02(日) 14:23:43 

    これからの季節にぴったりそうな、ノースリーブのワンピース。1000円で買いました(笑)

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/02(日) 14:44:59 

    >>84
    ハニーズの方がださいよ

    +11

    -9

  • 118. 匿名 2019/06/02(日) 14:59:01 

    >>3さっくんユニクロコラTいらねwww

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2019/06/02(日) 15:22:13 

    おととい行ったけど欲しいのが無かった。サンキの方がいい。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2019/06/02(日) 15:27:15 

    素肌涼やかデニムパンツが好き!
    安物デニムだから、臭い取りと色止めは自分でしないといけないけど
    履き心地が良くて擦れで湿疹が出てしまう自分でも大丈夫なのが嬉しくて5本買った
    早期購入セール?で1本三千円が二千円くらいで買えたのも嬉しかった!

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2019/06/02(日) 15:38:40 

    以前住んでた家の近くにしまむらがあったので、初めて買い物した。
    インド綿のタイダイ染めのマキシスカートが1000円で買えてホクホクしてたんだけど、それを履いて近所のスーパーに行ったら同じスカート履いてる人と2人も遭遇してお互い気まずい思いをした。
    それ以来しまむらには行ってない。
    近所にしまむらがある場合はなかなか危険だよ(笑)

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/02(日) 16:45:31 

    ブラトップ!
    ボクサーパンツ!
    ストッキングは安いけどすぐ伝染する気がする(・ω・`)

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/02(日) 16:55:33 

    シンカリオンのボクサーパンツ買ってきました。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/02(日) 17:13:14 

    980円で黒のUVカットロングカーディガン
    高そうに見えるしかっこいいの

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/02(日) 18:17:27 

    昨日パンスト買いました!
    30%オフでラッキー

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/02(日) 18:36:36 

    リラックマのパジャマとスヌーピーのスリッパを買いました。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/02(日) 18:47:24 

    ギンガムチェックのロングスカート。
    1980円。
    へんなボタンとか飾りとかついてないシンプルなボリュームあるスカート。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/02(日) 19:31:50 

    ワイヤークッションブラ買いました。
    1900円→1300円になってました!
    しかも、ブラショーツセット!!
    お得すぎて色違いで3組買いました。笑
    初めて購入しましたが結構作りがしっかりしてそうで着心地が楽しみです✨

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/02(日) 19:31:59 

    しまむらのブラって胸が大きく見えない?ワイヤー入りのやつなんだけど、作りのせいかな思った以上にバーンって前にボリュームでると言うか
    しまむらのブラ付けてる時はシャツの前ボタンがちゃんとしまらなかったりする

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/02(日) 19:33:09 

    >>129
    明日朝イチで買いに行くわ💨

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/02(日) 19:58:45 

    産後20キロ太り、しまむらの大きいサイズが御用達に
    安いし最近は流行りものが多くて可愛いよ

    +21

    -2

  • 132. 匿名 2019/06/02(日) 20:01:45 

    ラッシュガードのレギンス、買うかどうか迷ってたら1500円の品のなかに1枚だけ500円の物が!
    サイズもピッタリで即購入でした

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/02(日) 20:57:12 

    接客の仕事してるんだけど、靴は黒って指定で普通のパンプス履いてたけど長時間の立ち仕事だと痛くて痛くて。
    しまむらにヒールはあまりないけど、パンプスっぽく見える靴買いました!クッション効いてて疲れないし、なんといっても1900円だったのが本当にありがたい!
    たいてい靴屋だと1900円じゃ買えない。
    ただ、気に入ってても次買いたい時にないかもしれないのがしまむら。

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/02(日) 21:07:55 

    >>3
    普通にスルーしてしまったけど、
    今改めてみたら笑どころが半端ないww
    腹筋崩壊したわ 笑

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2019/06/02(日) 21:15:38 

    一年中5本指靴下ユーザーだからしまむら有り難い存在
    5本指靴下って年配の方メインなのか若い人向けが少ないから探すの必死

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/02(日) 21:53:53 

    サンリオグッズかな

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/02(日) 22:21:53 

    夫用に、田中圭がイメージキャラクター?モデル?してるHK londonの服を去年冬頃からちょくちょく買ってるよ。
    しまむらっぽくなくて気に入ってる。それにしても田中圭すごく忙しいだろうにしまむらとコラボもしてくれるんだな!

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/02(日) 23:02:24 

    >>107
    5月25日にリニューアルしましたよ~♪
    オープニングセールで涼やかパンツがお安く買えました

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/02(日) 23:14:44 

    スーツを買った

    買った私が言うのもなんだけど…
    ジャケットが背抜きじゃないのに、パンツには裏地がない…
    今からのシーズン逆に作るべきでは??
    おバカなのかな?って思った

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/02(日) 23:44:13 

    近くにあるので週1くらいで行ってます。
    チャンピオンのTシャツ、
    ワンピース、麦わら帽子
    娘の服などつい買ってしまいます、、

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/03(月) 00:19:46 

    どこでもやってるのかわかんないけど靴下6足で600円のパックが売ってたから靴下にこだわらないので2つ買った!消耗品だし1足100円ってすごくありがたい!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/03(月) 00:33:38 

    ヨシキティのタオル買いました。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/03(月) 09:19:49 

    スカート何着か
    タンクトップ何着

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/03(月) 10:16:32 

    子どもの靴下!
    16センチだと15~20では大きいから、しまむらの13~18がちょうどよくて助かります。
    あとは、キャラものの下着、タオル、枕カバー。
    主に子どものものが多いです。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/03(月) 11:45:22 

    先日ブラウスとワンピース買いました。
    珍しく気に入る物があって嬉しかった!
    しまむらで買ったもの!

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/03(月) 12:48:36 

    今年は冬物のパジャマ(子ども3人分)とぬいぐるみを買った!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/03(月) 13:10:33 

    最近よく見かけるココピタ
    薬局とかにも置いてあるけどしまむらでは280円で安かったからお試しに買ってみたら
    まったく脱げない!歩いてる時はもちろん着替える時にズボン脱ぐ時ですら脱げなくて感動
    こないだまとめ買いしました。
    けっこう浅履きでパンプスから見えないのもいい
    しまむらで買ったもの!

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/03(月) 18:12:59 

    >>24インコちゃん可愛い♪

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/04(火) 07:17:35 

    私40歳で、服はほとんどしまむらかGUIなんだけど、同い年位の友人にしまむらの話したら
    「しまむら行ったことない☆」って普通に言われてびっくりした!(笑)
    私しまむらが普通過ぎて9割のひとはしまむらで買ってるのかと思ってた(笑)

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/06(木) 19:51:47 

    >>147
    私もココピタ買いました。
    洗う前は大丈夫だけど、一度洗ったら脱げる‥なんてことも無く、快適😆

    オススメします!

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2019/06/06(木) 20:27:54 

    服はブログとかインスタで紹介されてても実物は
    やっぱりそれなりだな…って思うことが多くなったかな。

    底がもちもちのサンダルとスニーカーはどっちも2000円以内だったけど当たりだった💮

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/07(金) 10:51:57 

    >>145
    トップスかわいいですね。
    ワンピースも見たいですm(__)m

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 09:56:35 

    去年買った素肌涼やかデニムがいい感じ。
    めちゃくちゃ気に入ってる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード