ガールズちゃんねる

「胸糞悪くなる」オードリー春日への“長期ドッキリ”企画に批判続出

116コメント2019/06/08(土) 18:26

  • 1. 匿名 2019/05/31(金) 21:20:30 

    春日に仕掛けられたのは、オファーをもとにハリウッドのゴジラ映画への出演オーディションを受けさせ、正式オファーを受けて発表記者会見に参加するまでを長期密着するドッキリ。途中、アメリカで活躍する渡辺謙からビデオメッセージが寄せられた他、体力測定の場面で原監督が熱血指導する場面もあった。

    春日はゴジラの動きを必死で学び、発表記者会見に登場。ゴジラの歩き方を見せたところで落とし穴に落下させた。穴の下には熱湯風呂が用意されており、春日は「熱い、熱い」と連呼。ドッキリだと知らされると、「いや、それはないわ!」と叫んだ。
    「胸糞悪くなる」オードリー春日への“長期ドッキリ”企画に批判続出 - まいじつ
    「胸糞悪くなる」オードリー春日への“長期ドッキリ”企画に批判続出 - まいじつmyjitsu.jp

    5月30日に『ドッキリ映像SP 芸能人史上最悪の1日』(TBS系)が放送された。〝大トリ〟として登場した『オードリー』の春日俊彰には、俳優の渡辺謙や青山学院大学の原晋駅伝監督ら豪華仕掛け人が登場する大スケールのドッキリが仕掛けられたが、これに対し、長期間、春日を騙したことに嫌悪感を示す声が続出。一方、視聴者からは「春日がドッキリと知っていたのでは」とヤラセと指摘する声も出ている。...

    +6

    -289

  • 2. 匿名 2019/05/31(金) 21:21:23 

    長期もだし、まじめに取り組んだ人を笑うなんて最低。

    +1342

    -13

  • 3. 匿名 2019/05/31(金) 21:21:27 

    春日はドッキリに気づいてただろうなーとは思って観てた

    +856

    -5

  • 4. 匿名 2019/05/31(金) 21:21:35 

    春日自体見るだけで胸糞
    こいつを庇う気にならない

    +306

    -144

  • 5. 匿名 2019/05/31(金) 21:21:39 

    アバーー

    +134

    -4

  • 6. 匿名 2019/05/31(金) 21:21:47 

    どうでもいい
    日本は平和だね

    +278

    -19

  • 7. 匿名 2019/05/31(金) 21:21:55 

    限度ってもんがある

    +268

    -7

  • 8. 匿名 2019/05/31(金) 21:22:13 

    ドッキリってわかってたでしょ
    ゴジラふつうに情報ネットに山ほどあるし

    +573

    -4

  • 9. 匿名 2019/05/31(金) 21:22:18 

    女遊びすごい人ってだけで白けるからまずみない

    +376

    -26

  • 10. 匿名 2019/05/31(金) 21:22:18 

    人を貶すことにはすっごい力入れるよね
    良い企画は全く作れないくせに

    +353

    -5

  • 11. 匿名 2019/05/31(金) 21:22:22 

    これが面白いと思う感覚の古さよ
    しかも熱湯って

    +434

    -2

  • 12. 匿名 2019/05/31(金) 21:22:32 

    すべてのTV番組は演出で作られている

    +96

    -2

  • 13. 匿名 2019/05/31(金) 21:22:53 

    >>4
    それ程嫌なのに、わざわざトピ開いてコメントまでしちゃうんだw

    +127

    -10

  • 14. 匿名 2019/05/31(金) 21:22:59 

    最後は熱湯か・・・

    +1

    -15

  • 15. 匿名 2019/05/31(金) 21:23:10 

    手の込んでるわりに面白くないドッキリだね

    +281

    -4

  • 16. 匿名 2019/05/31(金) 21:23:22 

    メンディーも野球のドッキリ仕掛けられてたよね会見までしてた

    +24

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/31(金) 21:23:26 

    あれ熱くないらしいよ

    +93

    -4

  • 18. 匿名 2019/05/31(金) 21:23:44 

    それより逃走中ドッキリで庄司、みちょぱ、杉浦太陽ごときを水に落とす仕掛けに1000万ってのにビビったわ

    +334

    -3

  • 19. 匿名 2019/05/31(金) 21:23:48 

    ヤラセでしょ
    春日も最初から知ってたと思う

    +135

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/31(金) 21:23:54 

    春日の堕ちまくった好感度を上げるための企画じゃないの?

    と思ってしまった

    わたしも浮気前の春日は好きでしたが、こんなのでは上がりません

    +243

    -7

  • 21. 匿名 2019/05/31(金) 21:24:05 

    落とし穴大嫌い いつか必ず誰か大ケガしてしまいそう それを見てヘラヘラしてる芸能人たち、怖過ぎる

    +132

    -4

  • 22. 匿名 2019/05/31(金) 21:24:12 

    可哀想どうこうより言うほどこの手のドッキリ面白いか?と思う

    +78

    -4

  • 23. 匿名 2019/05/31(金) 21:24:15 

    いや、あれ春日も気がついてたでしょ

    わかりやすくマスコミの人数少なかったりオーディション受ける人居なさすぎだもん

    +197

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/31(金) 21:24:22 

    逃走中のパクリ企画長すぎだろ

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/31(金) 21:24:36 

    こう言う番組があるから、いじめは無くならないんだろうなと思う

    +83

    -5

  • 26. 匿名 2019/05/31(金) 21:24:49 

    いくらかかったんだろう

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/31(金) 21:24:55 

    めちゃイケの濱口スター・ウォーズどっきり思い出した

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:17 

    これ、めちゃイケで濱口が騙されたドッキリににてなかった?あれは濱口が坊主になってた

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:17 

    芸人ならおいしいじゃん暴力振るわれたとかないし日常をクローズUpされて
    日本で老衰死するまで御大扱いで年収6千万~とか保障されるわけだし
    今回もどんだけ製作費かかってんだろ

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:23 

    TBSのどっきりが一番つまらない

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:31 

    ヤラセだろうがなかろうが面白くない企画

    +130

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:42 

    人が痛がったり、穴に落ちたりしている姿を見て笑う人の感覚…

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:46 

    メンディーのやつも、そうだったよね。ほんと、こういう人を騙すの大嫌い。不快だし可哀想。いっそほんとにヤラセのほうがまだマシ。子供はこういうの当たり前に面白がって見るから、やめてほしいわ。人を騙す=面白いこと、って思っちゃうじゃん。

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:49 

    春日はいつも水曜日のダウンタウンとかでも
    ドッキリ仕掛けられてるからなぁ
    見抜くのなんて簡単だと思うわ

    +148

    -2

  • 35. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:49 

    ドッキリって、心霊写真の番組くらい時代に取り残されてる

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:56 

    金持ってる芸能人にしては珍しく春日は同年代としか付き合わない!浮ついていないしっかり者!
    って持ち上げられまくってたのにあのザマ

    春日救済ドッキリでしょうこれは

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:57 

    春日を見ても笑えないしもうみたくない。
    気持ち悪い

    +28

    -8

  • 38. 匿名 2019/05/31(金) 21:26:14 

    春日自体興味ない。胸張ってるくらいしか思わない

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/31(金) 21:26:45 

    ラジオでは普通に遊んでること話してたから、春日にがっかりしてる人が多くてびっくりした。
    ここでは男として見てた人が多いのかな。

    +22

    -8

  • 40. 匿名 2019/05/31(金) 21:27:11 

    こうゆうドッキリって作る側は面白いと思ってやってるんだよね?
    見る側からしたら大して面白くもないし可哀想って思う時もある!
    製作者は頭おかしいと思う!

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2019/05/31(金) 21:27:14 

    男って本当にしょうもないノリのイジメ企画作り出すよなー

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2019/05/31(金) 21:27:18 

    どっちにしろ、あの一件から春日も春日を使う局にしても終わってるわ。はい!解散!

    +18

    -5

  • 43. 匿名 2019/05/31(金) 21:27:23 

    スクール革命は愛あるドッキリだから良いけどね

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/31(金) 21:27:44 

    こんなの面白がってる時点で、民度を疑われるよ。恥ずかしい。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/31(金) 21:28:02 

    今まで散々ドッキリにかけられてるから、気づいてただろうね
    ギャラが高すぎるし、なんかおかしいって気づくよ

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/31(金) 21:29:22 

    >>39
    私その番組見てないんだけど、プロポーズの企画やった時の大絶賛すごかった!ガルちゃん盛り上がってたよ!
    あれはがっかりするよね

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/31(金) 21:29:59 

    元々、春日は面白くないのに、あのドッキリ企画もどうしようもなくつまらなかった

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2019/05/31(金) 21:30:21 

    落とし穴が全落ちっぽかったけど全落ちはわかってて落ちてるから面白いんだなと思った

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/31(金) 21:31:00 

    この人東大受験企画終わっても受けるとかいってたのどうなったの?
    また来年?

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2019/05/31(金) 21:31:54 

    昔めちゃイケで濱口にしかけてたようなやつ?あの時は受けてたけど、時代に合わなくなってるのかもね

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/31(金) 21:33:12 

    ドッキリって一体何が面白いんだろう?

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/31(金) 21:35:04 

    狩野英孝のリキッドのドッキリが面白かった。ロンハーだったかな。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/31(金) 21:37:10 

    先週?のぐるナイの、街の良い人ドッキリも予告だけみたけど、あれもモヤモヤした
    善人を試すとか好きじゃない
    サンドイッチマンのやつとか

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/31(金) 21:37:45 

    家族みんなで観てたけど「あーこれ春日気づいてるね」って全員気づいた。
    春日も騙されたふりし続けるの大変だなと思って観てた。

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/31(金) 21:38:23 

    芸人のドッキリなんかみんな気付いてるよ
    ましてや映画出演なんて大きいものなら普通は数ヶ月から年単位でスケジュール押さえるし
    自分の予定みてたら嫌でも違和感に気づくわ

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/31(金) 21:38:58 

    >>27
    >>28
    あのドッキリ、19年前だよw
    「胸糞悪くなる」オードリー春日への“長期ドッキリ”企画に批判続出

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/31(金) 21:40:13 

    ドッキリ見ていちいち怒る人いるんだ

    +0

    -10

  • 58. 匿名 2019/05/31(金) 21:40:45 

    BPOや直接テレビ局に苦情出したほうが効き目ありそう
    私も人が痛がったり苦しんだり騙されたりして嘲笑う番組なんて面白くもないし気分が悪い

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2019/05/31(金) 21:41:50 

    製作サイドの劣化が激しいな

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/31(金) 21:42:04 

    普通にヤラせでしょ
    ネット社会よ!?
    気づかんわけないやん
    子供だましかよ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/31(金) 21:43:23 

    ドッキリもモニタリングも大嫌い。
    人を騙して笑える神経が理解できない。

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/31(金) 21:47:24 

    最近わざと人間のゲスいところを露出させるようなドッキリ企画が多い気がする。
    人をバカにしたりいじったり(悪い意味で)して笑いをとるのはもううんざりです。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/31(金) 21:47:47 

    全てはお約束のヤラセですから

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/31(金) 21:48:01 

    ドッキリって面白い?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/31(金) 21:49:45 

    感動するものが見たい
    「胸糞悪くなる」オードリー春日への“長期ドッキリ”企画に批判続出

    +2

    -6

  • 66. 匿名 2019/05/31(金) 21:49:54 

    前は春日見てもなんとも思わなかったけど、今は不快。ヘラヘラしてるし。若林の好感度が上がっただけ。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/31(金) 21:52:00 

    逃走中でくっきーが3回落ちたのには笑ったwww

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/31(金) 21:53:46 

    気付いてたかどうかというよりも
    芸人なのでドッキリの可能性は最後まで考えてたんじゃない?

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/31(金) 21:58:50 

    私はやらせだろうなと思って観てたから平気だったけれど
    母は人を騙すこういう番組は嫌いと言って途中で観るのをやめていたよ。


    それより10時間のドイツ村、下手したら首の骨折って大変なことになったんじゃないの?ってヒヤヒヤしたよ。
    穴に落ちるのと○×で飛び込むやつ。

    もう二度とやらないほうがいい。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/31(金) 21:58:55 

    浮気の件は無かったことになってるの?
    女性タレントならボロクソ叩くのに男には甘いな

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/31(金) 22:00:22 

    途中でモニタリング臭してきて見るのやめちった

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/31(金) 22:01:19 

    としちゃんまんぢゅう
    可哀想に
    前厄だから仕方ないか

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/31(金) 22:09:42 

    杉浦太陽って俳優なんだ(笑)
    っておもっただけの番組だった(笑)

    でも、ゼリーで汚れた床を掃除する恐竜?は可愛かったよ(笑)

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/31(金) 22:13:14 

    とうどうでもよくなった
    何でもいいよ 勝手にやってろ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/31(金) 22:18:00 

    制作費の無駄使い

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/31(金) 22:18:17 

    イッテQのみやぞんのトピックは、あった?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/31(金) 22:19:02 

    やらせだよね

    普通に気づくじゃん

    浮気の件も薄れて、春日は喜んでるw

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2019/05/31(金) 22:20:10 

    ぬか喜び系のドッキリ考える人ってセンスない

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/31(金) 22:20:22 

    ヤラセだよー。ちゃんとドッキリと知ってるけど、引っかかった人を演じてるんだよ!

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/31(金) 22:22:27 

    この番組期待して見たけど思った程じゃなかった

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/31(金) 22:26:19 

    もともと好きじゃなかったけど、浮気の件で嫌いになったのでどうでもいい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/31(金) 22:29:37 

    ゴジラ役?あるわけないの分かってるに決まってる

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/31(金) 22:30:00 

    春日というかオードリー2人とも好感度ガタ落ち笑

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/31(金) 22:30:15 

    まぁ女家連れ込んだんだし奥さんの復讐と思えばなんとも思わない

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/31(金) 22:30:26 

    >>48
    とんねるずの全落オープンね
    空に太陽があるかぎり歌い出したら絶対落ちるのに何回でも歌って落ちてくれるにしきのあきら w

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/31(金) 22:33:49 

    メンディーの野球のどっきりは
    ほんとに嫌い
    全然笑えなかった
    やっていいドッキリと悪いドッキリあるよね。
    そういうところが世間とずれてる。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/31(金) 22:41:03 

    >>58
    その人たちに秋豚とか名前連ねてたりするからどーしょもないんだよね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/31(金) 22:41:20 

    春日絶対気付いてたよねー
    合格したって聞いた時の反応とか、最後の記者会見でゴジラと全く関係ない自分のギャグ全部やって見せるとか、明らかにおかしかったもん。

    で、落とし穴にあんなショボい落ち方するとは芸人として0点だったね。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/31(金) 22:46:49 

    ドッキリってもう時代遅れな笑いのジャンルかもしれないね。
    子供の頃とかはよく笑って見てたけど、時代が変わったのか笑うより引くことの方が多い。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/31(金) 22:46:59 

    春日ねぇ…
    前みたいな好感度があれば胸糞…!と思ったかもしれないけど
    今となっては…ふーん…あっそうって感じ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/31(金) 22:53:41 

    >>18
    1人 333万円かけただけの面白さはなかった
    制作した人達ドッキリのセンス無さすぎ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/31(金) 22:56:55 

    あの件がなかったらヤラセと分かりつつも見れてただろうけど、あの件から白々さしかない
    春日終わるまで他の番組見てようと思い数分後戻ったらまだやってて しょーもないの長引かせてんなよと思った

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/31(金) 23:06:06 

    普段、ヤラセだヤラセだって言ってるくせに、ドッキリに胸糞とかアホ見たい。
    台本だっていつも言ってるのに、真面目に取り組んだ人を笑うの最低とか、どの口が言ってるんだよ(笑)お前達がいつも言ってる台本なんだろ?(笑)

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/31(金) 23:07:45 

    ひどい…
    ドッキリってほとんどが面白くないし、こういう人の気待ちをバカにするような企画は本当に嫌い!

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2019/05/31(金) 23:16:58 

    芸人やタレントってなんかおかしいなと思ったら警戒してると思う
    (ドッキリ系の番組ここ数年レギュラー放送化してるし)
    ドッキリだと気付いたら演技し始めてるんだと思う

    てか何で毎週二時間もやるのか

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/31(金) 23:41:10 

    人を騙して、それを笑う番組は胸糞悪い

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/31(金) 23:52:07 

    春日だからどうでもいい。それより、一緒にオーディション受けてた渡辺裕之が渋くてかっこいいおじ様になってた。昔はファイトーいっぱーつのイメージだったけど、ハリウッド映画に出てたんだ。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/01(土) 00:13:56 

    性格悪くてごめんなさい。私ドッキリ大好きです。
    だけど面白くなくて仕掛けられた方が美味しくならないドッキリは最悪だと思う。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/01(土) 00:49:30 

    とりあえずドッキリは全部嫌い

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/01(土) 00:50:35 

    >>61
    騙せてたらまだいいんだけどね...
    こんなんで騙せるわけないって見ててわかるからどうしようもない

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/01(土) 01:00:50 

    >>11
    確かに古いね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/01(土) 02:06:39 

    春日はゆずに謝れ!汚すぎる!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/01(土) 03:07:38 

    ロンハードッキリも同類でしょー?
    なんで今更ー

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/01(土) 03:31:50 

    春日が見抜いてたとか私はヤラセと分かってたとか、そういう問題じゃない。
    人を騙す事を面白い事、やってもいい事だと肯定するような事をテレビで垂れ流すな。
    人が騙されてる様をのぞき見て何が楽しいのか

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/01(土) 04:14:25 

    >>61
    分かる。たまたまやってて父親に娘さんがAVに?なるとか告白してるやつとかなかった?あれ見て、よその娘さんだったけど嘘でも自分でもの娘からそんなこと言われたらと思ったら涙出た…
    あれから二度と観てない
    人の気持ちを試すなんて酷い、洒落にならん

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/01(土) 04:19:04 

    公開プロポーズしたら他の女は採算されてたって人だよね、 てかよくまだテレビ出てるね?
    大学受験のやつはなんとなく応援してたのに
    こいつ見るとイラっとする

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/01(土) 05:22:47 

    >>34
    水ダウはガチで気づかなそうだけど、こういう系統のドッキリ番組は最初の頃に気づいてると思う
    でも合わせてやってるだけだろうね(^^;)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/01(土) 05:44:37 

    出演タレントもヤラセだって分かってたと思うけど
    渡辺謙まで仕込んで映画のイメージも悪くなるようなドッキリ仕掛けて
    宣伝になるのか?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/01(土) 07:08:04 

    ハマグチェなんて坊主にしたんだよw春日のどこが可哀想なんだよ。
    「胸糞悪くなる」オードリー春日への“長期ドッキリ”企画に批判続出

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/01(土) 07:39:06 

    これに怒ってる人はテレビの演出を真に受けて春日のプロポーズに感動したとか好感度上がったとか言ってた人だと思う。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/01(土) 09:57:54 

    >>107
    クロちゃんのVRは気持ち悪かったww

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/01(土) 16:43:57 

    本当人を貶めるドッキリ番組って大嫌い。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/01(土) 18:40:05 

    危険なドッキリはホントやめたほうがいい
    面白いか面白くないか以前に笑えない
    笑う事ができない
    だから本当に危険回避の為にやめた方がいいよ
    安全な笑いを追い求めて欲しい

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/01(土) 21:47:10 

    ドッキリ自体は嫌いではないけどこの番組ほんっとにつまんなかった。途中で見るのやめたから春日のは見てないけど見なくてよかった。制作費の無駄だよ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/02(日) 13:18:04 

    これ、ドッキリでした!ってばらして、最後の最後、渡辺謙からコメントが…ってところでニュースにかぶって終わったんだけど編集ミス?
    内容も何これ、だし、最後もそんなだから本当に意味不明な番組だった。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/08(土) 18:26:45 

    >>71
    モニタリング臭がしたって、モニタリングのスタッフだもん
    ハリウッドのドッキリ普通に俳優役でよかったのでは?
    春日は、別の番組で再現ドラマ出てたけど、普通に役者で通じるくらい上手いって言われてたのに

    >>115
    ニュースの後で渡辺謙が出てドッキリってばらした後、「春日君ごめん、同じ事務所だから心苦しいけど協力した」みたいなこと言ってたよ、「それじゃまた(事務所の集まりで)」って感じで
    ドッキリ作ったスタッフは春日が「謙さん」って呼んだ時、変なナレーションとコメント入れたから二人が知り合いって知らなかったみたいだけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。