ガールズちゃんねる

今まで男性に言われたムカつく言葉

420コメント2019/06/27(木) 00:32

  • 1. 匿名 2019/05/31(金) 12:03:16 

    ありますか?
    私は好きでもない相手を少し褒めただけで「俺のこと好きなの?それなら付き合ってもいいけど?」と言われました。。

    +575

    -18

  • 2. 匿名 2019/05/31(金) 12:03:54 

    顔、パンパンだね

    +330

    -1

  • 3. 匿名 2019/05/31(金) 12:04:20 

    通りすがりの男に

    ブス
    と言われた

    +566

    -3

  • 4. 匿名 2019/05/31(金) 12:04:22 

    太ったね

    +258

    -6

  • 5. 匿名 2019/05/31(金) 12:04:44 

    今まで男性に言われたムカつく言葉

    +11

    -153

  • 6. 匿名 2019/05/31(金) 12:04:55 

    脚太!!って叫ばれたこと

    +333

    -2

  • 7. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:09 

    彼氏いないの?or作らないの?

    +141

    -18

  • 8. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:16 

    友達の紹介で初めてあった日に、イメージと違った!凄い可愛いって聞いてたから!って言われた(笑)

    +628

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:17 

    お友達にマジモンのブサイクと言われるくらいのブサイクに
    この角度から見たらめっちゃブサイクって言われたこと

    +287

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:24 

    今まで男性に言われたムカつく言葉

    +8

    -56

  • 11. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:30 

    貧乳だね
    うるせえな

    +315

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:30 

    お前は黙ってろ

    +174

    -1

  • 13. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:38 

    身長何センチ?と聞かれ167cmと答えたら、
    「女じゃねーな」と160cm以下のちっちゃいおっさんに言われた。

    +659

    -3

  • 14. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:38 

    通りすがりの自転車男に
    ま○こ
    って言われたこと。今思い出してもむかっ腹たつわ。

    +300

    -17

  • 15. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:43 

    合コンでお酒を二杯め頼んだだけで「え...酒強いんすね...」とドン引きされたこと
    そっちが弱いんじゃん!!って思った

    +523

    -7

  • 17. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:49 

    >>3 大丈夫 そんな男 幸せになれない

    +235

    -3

  • 18. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:49 

    よくスキニーなんて恥ずかしげもなく履けるねwww
    って言われた。いや、お前がマッチ棒みたいな脚なだけだから。

    +420

    -9

  • 19. 匿名 2019/05/31(金) 12:05:55 

    職場の上司と雑談してたとき年齢聞いたら「なんでそんなこと聞くの?気があるの?悪いけど結婚してるから」って言われたw
    お前みたいなハゲに興味あるわけねーだろーw

    +615

    -4

  • 20. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:02 

    ハゲてるね!

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:13 

    「豊胸しろよ」
    粗チンのクズに言われた

    +267

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:25 

    >>16 セラピストにかかったほうがいい その男

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:27 

    ペイペイに登録して得した得したって喜んでいる旦那にペイペイ否定したら情弱と言われた
    お前が情弱だよ!

    +253

    -15

  • 24. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:33 

    男とつき合ったことないでしょ?

    既婚だわバカヤロー

    +421

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:37 

    >>1それはムカつくね

    +60

    -2

  • 26. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:38 

    >>8
    それ、ありえないくらい失礼だし思ってても普通言わない
    発達障害の人かもしれないし、付き合わなくてよかったね

    +302

    -14

  • 27. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:43 

    >>7
    私それに「いらないの」って答えたことある

    +167

    -3

  • 28. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:51 

    今まで男性に言われたムカつく言葉

    +136

    -2

  • 29. 匿名 2019/05/31(金) 12:06:54 

    >>19 自意識過剰にもww

    +172

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/31(金) 12:07:04 

    日本の男見た目も中身も酷すぎw

    +207

    -12

  • 31. 匿名 2019/05/31(金) 12:07:18 

    飲んだ後シメのラーメン食べにいったら全然知らんやつに「女の癖に夜中にラーメンとかありえねー」って言われた事
    しばいたろか!!!!

    +441

    -4

  • 32. 匿名 2019/05/31(金) 12:07:28 

    お前を俺以上に大事にできるやつはいない!

    +6

    -21

  • 33. 匿名 2019/05/31(金) 12:07:52 

    持病があって薬を持ち歩かないといけなくて、食後にポーチから薬を出して飲んでたら、薬持ち歩いてるとか引くわwって言ったデブ

    +417

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/31(金) 12:08:02 

    20歳近く上のクソじじいにババアと言われた50歳。
    ヨボヨボクソじじいのくせに、ふざけんな!

    +294

    -3

  • 35. 匿名 2019/05/31(金) 12:08:32 

    164cm 50kg なんだけど「50kg超えたら女じゃない。45kgでもデブだと思うから40kg前半に留めろよ?○○は痩せてるしそんなに重くないでしょ?」と…。目の前で体重計に乗ってやったら絶句してました。幻想抱きすぎじゃ、クソが!

    +506

    -10

  • 36. 匿名 2019/05/31(金) 12:08:35 

    > 30. 匿名 2019/05/31(金) 12:07:04 [通報]

    > 日本の男見た目も中身も酷すぎw

    バイトだと嫌だからあえてアンカー付けないけど気持ち悪い

    +39

    -27

  • 37. 匿名 2019/05/31(金) 12:08:39 

    「おまえ、昔は可愛かったのにな…」

    言わなくて良くない?

    +241

    -9

  • 38. 匿名 2019/05/31(金) 12:08:42 

    コンビニの駐車場でトラックの中にいた外仕事してる男(20代前半)が車から降りた瞬間舌打ちしてブスがとタバコ投げてきた
    馬鹿が

    +337

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/31(金) 12:09:14 

    痩せろよ

    彼氏でもないくせにお前何様だよって思った

    +272

    -4

  • 40. 匿名 2019/05/31(金) 12:09:21 

    >>21
    チン見たんだ...

    +82

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/31(金) 12:09:56 

    月のように静かに見守ってくれる存在

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/31(金) 12:10:02 

    >>5文字打つの忘れた
    笑いながら「MCUに似てるって言われない?」とバイト先の店長に言われた

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/31(金) 12:10:19 

    160で背が高いと嫌そうに言われたこと

    +154

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/31(金) 12:10:31 

    GENKINGに似てるね。

    バカにしてんのか?ww

    +168

    -2

  • 45. 匿名 2019/05/31(金) 12:11:16 

    今まであげたもの使わないなら全部返せよ。

    +67

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/31(金) 12:11:19 

    年齢(37歳)言ったら含み笑いして 女として終わってる年だね …許せない

    +396

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/31(金) 12:11:45 

    駅でバッグがぶつかって謝ったら電車の中まで追いかけてきて蹴られてブスって言われた

    +264

    -5

  • 48. 匿名 2019/05/31(金) 12:11:48 

    友達と歩いてたら通りすがりの2人組が通り過ぎざま「右」とか「左」とかどっちが可愛いか言うやつ
    お前ら人の顔を評価出来るほどの顔面レベルじゃねぇだろ
    聞こえてるし
    友達と気まずくなるわ

    +342

    -5

  • 49. 匿名 2019/05/31(金) 12:12:23 

    妹です
    「お姉さんの方が可愛いね」

    +150

    -3

  • 50. 匿名 2019/05/31(金) 12:12:44 

    >>40
    元彼かもしれないじゃん

    +56

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/31(金) 12:12:50 

    AV女優にいそうな顔だな

    マジで気持ち悪かった

    +157

    -2

  • 52. 匿名 2019/05/31(金) 12:13:10 

    夫から「寝息がデブ」と言われた

    +81

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/31(金) 12:13:11 

    「薬漬けの中絶女なんかと誰が結婚なんかするか」
    (薬は持病の為に服用、中絶は今は無理だから堕ろしてくれと言われた)

    +203

    -19

  • 54. 匿名 2019/05/31(金) 12:13:21 

    「白いセーター着ない方がいいよ、雪だるまみたいだからw」

    +156

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/31(金) 12:13:26 

    75kgから48kgまで3年かけて減量した。筋肉を付けながら痩せたけど、腕が伸びた皮膚で少しタプタプしてたら「成人式は終わってんだろwwwいつまで振り袖着てんだよwww」と中途で入ってきた職場の男に言われた。太ってた頃を知っている同僚や上司に私の努力を讃えられてフォローされたけどムカつきが収まらない。

    +292

    -6

  • 56. 匿名 2019/05/31(金) 12:14:44 

    超絶ブサイクな男に「十人並みだね」
    と言われた
    振られた腹いせだろうけど、お前にだけは言われたくない

    +177

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/31(金) 12:14:46 


    ガリマッチョの小顔体型175くらい
    見た目で言えば。その時の彼氏


    言葉自体ムカつくと言う訳ではないが
    唐突に荒唐無稽に『おれポッチャリが好きだけんねぇ』


    男性は魔物笑

    それまでは自分のことはもちろん
    女性や男性の体型や見た目などになんの拘りも偏見もなかった

    相手の身長や体型すら何も選んでいないし目に入っていなかった。

    ずっとこんな綺麗な心で感性でいたかった笑



    +3

    -22

  • 58. 匿名 2019/05/31(金) 12:15:34 

    金、金ってうるさい!

    十代の頃付き合ってた彼氏に言われました。
    貸したお金いつ返してくれるの?いつも私が払ってばかりだしって言ったらコレ。

    +192

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/31(金) 12:16:28 

    >>17
    何その変なスペース

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2019/05/31(金) 12:16:34 

    元カレから、
    おまえダサいから友達に絶対紹介したくない

    と言われた。別れてその後付き合った人(現旦那)は即紹介してくれた(‘∀‘ )

    +175

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/31(金) 12:16:36 

    嬉しいことしか言われたことない…

    +7

    -29

  • 62. 匿名 2019/05/31(金) 12:17:06 

    中学校に入ってすぐ、隣のクラスの男子二人(私と違う小学校卒)が来て「ほら!あそこ!めっちゃ気持ち悪いデブがいるやろ!」「ホンマや!めっちゃ不細工!すげー!」って言われた。
    しばらくは、通り過ぎる度に「きしょっ(キモい)」「うわ~菌うつるやん~何で俺の近く歩いとんねん。最悪やわ」とか、私の事を何も言わなかった男子まで巻き込んで「アイツ、ホンマ気持ち悪いよな?」と聞こえるように。三年間地獄だった。
    高校生になってからは全く言われなくなったけど、25年経った今でも忘れない。

    +265

    -1

  • 63. 匿名 2019/05/31(金) 12:17:09 

    「一緒にいてつまらない」

    いやいや、お前がつまらない人間だからそう思うんだろーがよ

    +152

    -2

  • 64. 匿名 2019/05/31(金) 12:17:22 

    >>59

    まあまあ。。

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2019/05/31(金) 12:17:28 

    ロングヘアーをミディアムまで切ったら「うわ!女としての価値だだ下がりじゃん!ロングとか女の特権なのに自ら捨てるとか馬鹿??」とプライベートでは親しくもない仕事の同僚に言われた。何なの。

    +254

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/31(金) 12:17:31 

    まだ生理来てるんだ
    と言われました…

    +163

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/31(金) 12:17:35 

    ナンパを無視したら「調子乗んなよブース!」

    +158

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/31(金) 12:17:40 

    あんな腹でよく世間にでれるねキモいわ

    妊娠後期でした。 あなたもそうやって生まれてきたんだよっっていまなら冷静におもうけどそのときは血の気が引いた

    +194

    -3

  • 69. 匿名 2019/05/31(金) 12:17:47 

    >>57

    とは言え特別私がガリな訳でも低体重児でも貧弱な訳でも、小太りでもデブでもなんでもない。

    いやあなたの拘りや性的嗜好なんてどうでもいいよ知らないよ笑って感じで
    男性って性的にそんな拘りや性癖がある人がいるということを知り気持ち悪く思う所存


    +1

    -6

  • 70. 匿名 2019/05/31(金) 12:18:12 

    メイク、もっとこうした方がいいよ。


    普段メイクしないオメーに言われたくないわ!ってなった

    +126

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/31(金) 12:18:54 

    とにかく寒い男から言われた1言


    一緒にいると疲れる


    以下同文。

    +91

    -3

  • 72. 匿名 2019/05/31(金) 12:18:58 

    友達と電車に乗ってたら向かいに座ってた大学生っぽい男2人がニヤニヤ私の方見ながら「まぁまぁ良くない?w」「いや、俺は微妙だわw なし」とか聞こえる声で話してきて胸糞悪かった。友達も気まずそうだったし。見ず知らずの初対面の人の顔で盛り上がれる神経やばいわ。今までこういう事3回あったけど全員男でみんな大した顔してない。

    +235

    -2

  • 73. 匿名 2019/05/31(金) 12:19:53 

    元彼「お前より可愛い女なんてごまんといる。
    でも俺はその中からお前を選んだ。それだけで十分じゃん?」

    あんた何様?って思ったわ
    医者の息子なのを鼻にかけてる自意識過剰ヤリチンナルシスト

    +197

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/31(金) 12:19:55 

    中学生の時下校時に車から男に「ブス」って言われたから、ムカついて「ゲス!!」って言い返して自転車爆走して帰った。

    悔しくて悔しくて女子力あげた(笑)

    +186

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/31(金) 12:19:57 

    魅力がないよね。

    どうもスミマセン。

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/31(金) 12:20:08 

    同僚の結婚式に上司と呼ばれて同僚の友人が皆美人揃いだった。
    私は何も言ってないのに
    『お前ごときがどれだけ着飾っても肩を並べられんわい』
    って無駄に貶された。
    数年後、色々あって上司を職場から追放したのはまた別のお話(^^)v

    +183

    -2

  • 77. 匿名 2019/05/31(金) 12:20:10 

    >>57
    がりまっちょ
    ほそまっちょ
    うーん、なんと例えるのかあの体型は

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2019/05/31(金) 12:20:13 

    仕事の話をふっておいて
    「君には分からないと思うけどー」
    ウッゼェわ!! なら話すな!黙ってろ!

    +94

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/31(金) 12:20:51 

    臨月の時に里帰りしてたら、中学の同級生にバッタリ合って第一声が「久しぶりじゃん!10年も会わないうちに狸の信楽焼みたいになっちゃってw」って言われて唖然。でも、そいつと一緒にいた彼女?が凄く謝り倒してくれたしそいつにも激怒してたから、ムカついたけどざまぁwと思った。

    +167

    -7

  • 80. 匿名 2019/05/31(金) 12:20:52 

    生理的に無理な顔って言われた‼︎ それって個人的観点ですよね⁉︎ 腹立って眠れなかったわ。

    +90

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/31(金) 12:20:56 

    合コンで向かいの男に、ゾンビ映画だったら1番最初に死にそうなキャラだねって言われた。

    +112

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/31(金) 12:21:01 

    貧乳の私に、(小さくて)可愛いおっぱいだね(笑)って言われたときはムカついた。

    +17

    -9

  • 83. 匿名 2019/05/31(金) 12:21:07 

    口がもりっと前にでててほうれい線目立ってるよ
    歯ガタガタだし笑うと怖い
    肌にこだわってるわりに肌汚くね

    +97

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/31(金) 12:21:13 

    早く2人目作り~って職場の人に言われた。

    まず私バツイチだから。

    +107

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/31(金) 12:21:47 

    どうしてもっと女らしい仕事選ばないの?
    余計なお世話だ

    +88

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/31(金) 12:22:07 

    どけ、ブス💢
    若かった私は傷ついたぞ!

    +104

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/31(金) 12:22:13 

    父からのババア
    当時20代、我が父ながら情けなくなった

    +114

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/31(金) 12:23:09 

    職場のおっさんから、「君さぁ、美人ではないけど若いんだからもっと自信持ちなよ。彼氏が出来たらきっと変わるんだろうけど」と言われた。
    その時27歳くらいで今の旦那と婚約中だったけど、なぜか勝手に、彼氏居たことない女だと思われてた。

    +196

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/31(金) 12:23:40 

    俺をふったけど、その顔じゃ彼氏もう出来ないよって言われた!

    どんな気持ちで私に告白したのよ💦

    +109

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/31(金) 12:23:47 

    おまえなんかと結婚して何かメリットある?

    +52

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/31(金) 12:24:14 

    160cm,59kgの私
    スナックでバイトしてたとき酔っぱらいのおっさんに、「お前は全部が中途半端!背も太さも顔も全部!太るんだったらもっと太る!化粧するなら整形しろ」
    って言われた。

    +133

    -5

  • 92. 匿名 2019/05/31(金) 12:24:15 

    以前、働いてた時の当時の年下上司に

    自分より体重ある女は女として認めない

    チビでガリのくせに、うるせーよ

    +111

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/31(金) 12:24:22 

    お前AV女優みたいな顔してんなーって笑いながら言われた
    AV女優みたいな顔ってどーいう事?
    熟女、ギャル、ロリコン、地味とかカテゴリーあると思うんですけど、どれですかね??

    +42

    -5

  • 94. 匿名 2019/05/31(金) 12:24:25 

    訪問販売に来た若い男にインターホン超しに「うちはいいです〜」って断ったら「あっこっちも大丈夫で〜す。」と言われた事。
    はっ?だったら来んじゃねーよ‼️てめーどこの店の者だよ‼️と思った。

    +202

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/31(金) 12:26:26 

    職場で10才位歳の離れた女性との肌を比べられ、艶が違うっと言われた。悪かったなぁ!私だって昔は艶々してたわ!

    +89

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/31(金) 12:27:29 

    引っ越しやさんの若くてガリガリで顔色悪いチャラチャラしたバイトのお兄さんに
    もうちょっとマシな家具安く売ってますよwwって言われた。

    +67

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/31(金) 12:27:42 

    「お前より頑張ってる人はいるんだよ」
    って酔って帰ってきた旦那に言われた。
    たぶん家事がなかなか進まないから。
    手術して退院してきた嫁に今言います?
    じゃあその私より頑張ってる人と再婚すりゃいいじゃん。離婚してくれよ。

    +159

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/31(金) 12:28:01 

    職場のおばはんに甥っ子紹介されたとき、言うほどブスではなくてよかった、と。
    ババア、ブサイクだと思って紹介するなら初めからするなよな。

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/31(金) 12:28:20 

    月経異常でピルを内服しているのが彼氏に知られたら「そんな、だらしない女だと思わなかった。今までもそうやって男と付き合ってきたんでしょ?キモっ!」…お前のそのピルに対する考えの方がキモいわ。その場で説明しても理解してもらえなかったから、その日のうちに別れた。後日「ピル飲んでれば誰にでも安心して股開けるからすぐ次見つかるっよ!」っていう頭沸いてるメールが来た。LINEはブロックしたけど、メール拒否するの忘れてた。

    +229

    -1

  • 100. 匿名 2019/05/31(金) 12:28:37 

    「一度きりの人生、男なら色んな女をつまみ食いしたいって思うじゃん?」

    付き合ってたことが今では黒歴史の、浮気を開き直るクズ野郎の一言。

    +75

    -2

  • 101. 匿名 2019/05/31(金) 12:29:29 

    髪の毛チリチリしてて婆みたいな髪やな
    なのに何故にロングにする

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/31(金) 12:29:55 

    「え⁉︎嫁き遅れのババアだと思ってた!
    うちの会社の男狙いかと思ってたわ。」

    パート先の小売店の社員に言われた。
    仮に独身だったとしても、こんなブラック企業の社員の男狙わないわ

    +130

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/31(金) 12:30:03 

    ギャルだった頃タンクトップでコンビニ行ったら、
    ごつい男の店員に、
    「何段ですか!?、良かったらウチの道場来て下さい!」って言われたこと。
    逞しくて悪かったな!
    そのあとデートだったのに気分落ちまくった

    +118

    -2

  • 104. 匿名 2019/05/31(金) 12:30:20 

    >>35
    164㎏45㎏はヤバイよ!!(痩せすぎ)
    わたしだいぶ昔の話だけど162㎝で44㎏きったら生理こなくなったことある

    +98

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/31(金) 12:30:21 



    >>69

    そんな訳で私は
    禁断の実•**••**••**•を食わされたイヴです

    +0

    -10

  • 106. 匿名 2019/05/31(金) 12:30:46 

    下の上

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/31(金) 12:30:48 

    親がベンツに乗ってるんだけど、親の代わりに手続きとか色々やりに出かけて駐車場から降りたところで
    カッコつけてベンツ乗ってるとか言われた。

    確かに私は若いし高級車乗ってたら変に思われるかもしれないけど。わざわざ親の車だし!とか言うのもカッコ悪いからシカト。本当にムカついた
    女が乗ってたらダメなのかよ

    +124

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/31(金) 12:31:49 

    育乳したら?って言われたことあるな〜
    モラハラ男だったわー

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/31(金) 12:32:05 

    いきなり「あなた相手じゃ勃たないなぁw」って。
    恋人でもないし、好きでもない39歳独身のおじさんから言われた。

    +170

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/31(金) 12:34:23 

    31の時、今の旦那と結婚することが決まって両家顔合わせはどうする?とか話してる時期に参加した習い事(カポエイラ)の飲み会で。
    その場に30代女性はわたしだけ(他はみんな20代)で、飲みながらみんなの話を聞いて聞き役に徹してたら隣に座った男に
    「女も30過ぎると途端にモテなくなるでしょ?俺ら(そいつも30代)みたいなのはやっぱり同世代でまとまるほうがいいよね。30過ぎて独身だと寂しい日もあるだろうし、俺と付き合っとく?とりあえず。」みたいなことを言われた。

    「来年結婚決まってるんで。」とニッコリしてから席立って帰ったわ。

    +131

    -2

  • 111. 匿名 2019/05/31(金) 12:34:26 

    小学生の頃トイレに入ろうとしたらいきなり「うわぁーデブバカだ!」って言って水かけられたけどそいつもデブ

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/31(金) 12:34:43 

    もうちょい痩せたら かわいいのに!旦那に言われた。しかも初デートで(^_^;) 本人は言った覚えはないけど~って感じです。大きなお世話だ!と思ってましたが、今はその時より太りました。

    +69

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/31(金) 12:35:18 

    「性欲強そうだよね笑 すぐヤリたがりそう」
    って取引先のスーパーの店員から言われた。
    仕事に関係無い事喋るな。

    +119

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/31(金) 12:37:36 

    昔、バイト仲間から告白されたのだけど、お断りする事に。きちんと誠実に対応しました。
    数日後、
    「お前、遊び人だろう?」
    と怒りながら言われた。こういう、相手を傷つけてやり返す様な手段にムッか~ときた。

    +69

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/31(金) 12:37:38 

    一度でいいからヤりたいけど、付き合いたいとは思わないって言われた。こっちは一度もヤりたくないし、付き合いたくもねーよ。

    +149

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/31(金) 12:38:05 

    別れ際に
    そんな性格じゃ誰からも相手にされないよ。
    って言われて落ち込んだけど、
    ちゃんも結婚もできた。
    思い出してもムカツク。

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/31(金) 12:38:27 

    太ってたらプロレスラーになる気かと言われ(60キロ、まあわかる)

    痩せたら痩せたで(50キロだけど)骨が浮き出て気持ち悪いと言われ、
    ほんと死んでくれと思った。

    +100

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/31(金) 12:38:28 

    手の血管が浮いてる、痩せすぎじゃない?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/31(金) 12:38:43 

    痩せればいいじゃん
    おまえにこうなって欲しいから言ってんだよ。
    とか、うっせーよ

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/31(金) 12:39:29 

    お前ホントは俺の好みじゃないから、断ってもらって逆に良かったわ!

    結婚願望をこじらせ過ぎて、関わる女すべてに手当たり次第「付き合って!」って言い寄ってたメタボ中年男からの告白を断ったら言われた。

    +67

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/31(金) 12:39:35 

    いくら?だから、1回いくらなの?

    学生時代、駅で友達と待ち合わせしてたら小汚いおっさんにそう聞かれた
    何言われてるかわからなかったけど、意味が分かった瞬間にキレて大きい声で駅員さん呼んだら逃げてった
    おめえに身を売るほど困窮してねぇわ!

    +111

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/31(金) 12:39:38 

    恋人はアクセサリー

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/31(金) 12:40:45 

    恋人はアクセサリー

    女(人)を何だと思ってるんだ!
    そいつは私と別れた後スピード婚

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/31(金) 12:41:57 

    >>11
    貧乳は女に非ず!!

    +2

    -20

  • 125. 匿名 2019/05/31(金) 12:42:07 

    仕事の打ち合わせ中、男性社員の名前を話に出しただけで
    「あの人結婚してますよ。残念ですね」
    と言ってくるブサメンがいる。
    何でこっちが片思いしてる感じで言うのか

    +122

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/31(金) 12:43:20 

    公衆便所

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/31(金) 12:44:03 

    20の時に初めて付き合った彼氏(10個上サバ読みしたけど実は15個上)にAKBみたいな若い子がいいって言われた
    お前に言われたくねーよ初老って言って返せばよかった

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/31(金) 12:44:42 

    付き合って半年の彼に言われた別れの理由

    「主人公やヒロインのような魅力が無いんだよね。
    ホラー映画でいえば、最初に死ぬタイプって感じのモブキャラ」








    +49

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/31(金) 12:45:58 

    数ヶ月付き合った男に、おまえって友達いないよね。

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/31(金) 12:46:39 

    魅力がない

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/31(金) 12:46:49 

    肌汚いよね。とブサメンの男に言われた…お前には言われたくなかった。

    +51

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/31(金) 12:47:34 

    電車で20分程度離れてるとこの大学生の初音ミクオタクに
    遠距離だから月ニ回の平日の夜にしか会えないよと言われた

    4ヶ月しか付き合ってなかったけど
    その時の自分どうかしてたわ
    ゲーセンで音ゲー夢中に2時間やってるようなキモいオタクなのに
    黒歴史だ!!!

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/31(金) 12:47:47 

    ナンパ無視したら「太ってー脚!」って言われた
    今でもムカつく!

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/31(金) 12:48:34 

    何回も言われたこと(聞いたこと)あるけど
    『言ってもわからないと思うけど』
    っていう前置きや付け足し。

    だったら言うなよって思うけど女の人が苦手な話ほど男の人は自慢気に話してくる。

    +56

    -1

  • 135. 匿名 2019/05/31(金) 12:48:53 

    デブのダルダルの体格の彼に
    セックス後の賢者タイムに言われた嫌味。

    「えっ…? こんな垂れたお尻ってあるんだ…
    今まで付き合ってきた女の人はみんなもっとお尻が高い位置にあったから…」

    +87

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/31(金) 12:49:09 

    >>99他人事だけどまじで腹立つ!○ねよこいつ!
    別れて正解!

    +83

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/31(金) 12:49:15 

    私は父と仲良くて、一緒に電車で出掛けてたんだけど。
    当時バイト先の副店長に「えっ!二十歳越えて父親と一緒にいるってキモくない。ありえないんだけど。俺なら絶対無理。」 って父を目の前に言いたい放題。
    ソイツ降りてから父が「なんだアイツは!あんな不愉快なヤツ初めてだ。」って凄く怒りを押さえてた。
    ごめんね。ってしか言えなかったよ。

    +138

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/31(金) 12:50:24 

    「ムカつく」では済まない、少し頭おかしい男性からの暴言もチラホラあるね。このご時世、そういう男性って怖いよね、、、身の危険を感じる。

    +116

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/31(金) 12:50:54 

    見ず知らずのじじいにニヤニヤ顔で唐突に「体重何キロ?」と訊かれたので「うるせぇな…こ〇すぞ」と返したら顔色変えて「…すみません」と言い残し逃走
    大人しそうに見えたんだろうけど相手が悪かったな!

    +160

    -4

  • 140. 匿名 2019/05/31(金) 12:51:59 

    たいしてブサメンの先輩から飲み会の席で

    「お前の先祖は絶対モンゴル人だな」
    と言われた
    モンゴル人には失礼だけど、言われて嬉しい女子はいないと思う

    +48

    -1

  • 141. 匿名 2019/05/31(金) 12:52:18 

    ママうんちのにおい

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2019/05/31(金) 12:52:42 

    >>109腹立つというか気持ちわる!!

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2019/05/31(金) 12:52:57 

    背が小さい相手に、卒業文集でコンプレックスの身長について将来多少は伸びてるんじゃないのって書かれた事。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/31(金) 12:57:08 

    私身長167センチ
    元彼170あるかないかくらい
    告白してきたくせに
    お前みたいにデカイ女は無理だわと振られた
    チビ何言ってるねん💢

    +83

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/31(金) 12:57:50 

    友人の結婚式後の二次会に女性陣(私も欠席すると決めていた)が誰も出席しないので、会場から1番近くに住んでいる私にどうしても出席して🙏とお願いされて渋々出席したら、新郎の友人達から「着物着て来た子(ハーフ顔)となら付き合う気はあるけど、君は期待しないでね」と、、言われた。
    交際している人いたし!頼まれたから出席しただけだわ!後で友人に文句言ったら、後日伝言で謝罪受けたけど、直接会って謝罪しろよ!

    +64

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/31(金) 12:58:19 

    生理前いっつも毛穴開くよね(笑)

    一回かわってくれや

    +34

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/31(金) 12:58:27 

    次男(小4)「もうすぐ宿題終わる」
    私「じゃあお母さん先にお風呂入っているから宿題終わったらあなたもすぐにはいりなさい」
    しかし中々来ない。
    私「早くして~お母さんゆでだこになっちゃう」
    長男(中1)「早くしろよ。お母さんがゆで豚に
    なっちゃうぞ!」
    私「聞こえてるよ!(▼皿▼)」

    +109

    -4

  • 148. 匿名 2019/05/31(金) 12:58:43 

    子ども生んだら女じゃない。ユルユル。

    別れたモラハラ旦那に言われた。しばらく立ち直れなかったけど、悩むのもバカバカしくなった。
    幼い息子を連れて離婚して10年前に今の旦那と再婚した。今は幸せ。
    いろんな男がいるけど、欠点だらけの男に限って女に注文がうるさい。

    +120

    -1

  • 149. 匿名 2019/05/31(金) 13:00:01 

    「性格だけはいいよね」って言われました…

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/31(金) 13:03:39 

    >>100
    そういう男ってきっとだらしなくていい加減な親に育てられたんだろうね
    親の顔が見てみたい

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2019/05/31(金) 13:06:36 

    >>13
    そのおっさんに「それならあんたも男じゃねーな!」って言ってやりたい。
    自分でどうしようもない事言われても困るわ。

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2019/05/31(金) 13:07:28 

    職場のおっさんが子供のいない私に向かって大きな声で「旦那とコンドーム付けてセックスしてんの?」
    って言ってきた。周りの人達にも聞こえるように。

    +101

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/31(金) 13:08:20 

    友達とご飯の予定が何故かその子の彼氏と鹿のニットにデカいポンポンついたニット帽のすごくダサい友人が合流。

    仕方ないから皆でもんじゃ食べてたらさ、、彼の友人が突然俺にも選ぶ権利あるんだけど、、って!

    私と友達ポカーン。

    いやいや、私彼氏いるしどこでそう感じたのよ。

    その後色々あり、友人諸共疎遠にしました。

    +71

    -1

  • 154. 匿名 2019/05/31(金) 13:08:33 

    発達障害に男が多いというのがよく分かるトピ

    +93

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/31(金) 13:12:17 

    コンビニにて。
    容姿が天使みたいな美形の小学校高学年くらいの男の子に
    「エラっwwwww」って笑われたことかな。
    見ず知らずの大人の女性にこれだから、学校ではイジメの主犯だろうし、この先もその汚い口で他者を傷つける人生を送るんだろう。
    もし私が危ない奴だったら、今頃顔をカッターでめちゃくちゃにされてたと思う。
    どうかそのまま怖いもの知らずで生きててほしい。
    いつか誰かにヤラレルまで。

    +88

    -10

  • 156. 匿名 2019/05/31(金) 13:13:09 

    「顔が汚い」

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2019/05/31(金) 13:14:14 

    バイト初日に店長に昨日酒飲んだ? 顔すごい浮腫んでるよ
    飲んでないし、もとから浮腫みやすく気にしてるのに、、。朝が早いから浮腫んでるだけなのに、しかも初対面近い相手に言うか?男はなんでこう糞発言出来る馬鹿ばかりなんだ?
    そして言う相手の顔はもれなく不細工

    +69

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/31(金) 13:15:53 

    不登校になる時に
    「死ね」

    登校したら
    「今更何しに来たんだよ」

    +55

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/31(金) 13:17:13 

    生まれつき髪の毛が薄いんですがバイト先の社長からハゲの客が来たとき「あの人あんたの親戚?」って言われた。

    +88

    -1

  • 160. 匿名 2019/05/31(金) 13:22:40 

    真剣佑みたいな顔面で言ってみろって(笑)
    真剣佑、吉沢亮、山﨑賢人クラスじゃねーんなら勘違いすんなクソ野郎www

    +82

    -2

  • 161. 匿名 2019/05/31(金) 13:24:17 

    婚活で会った男と食事したらただの成金坊っちゃん
    モラハラ系で相手の思う通りに私がならなかったから
    別れ際に「お前なんか一生結婚できねーよ!」
    と大声で言われた

    一回結婚してますが
    何ならその後再婚しましたが

    +60

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/31(金) 13:26:22 

    嫌いな男でもいいから子供は作れ

    父親に言われた事。その反動か子供作る気ゼロ。一生根に持つと思うわ。

    +68

    -2

  • 163. 匿名 2019/05/31(金) 13:30:21 

    完全にバカにした顔で、「俺、女に生まれなくて本当に良かった~!!」
    って男の先輩に言われた。腹が立ったけど、「女として存分に人生楽しんでやる」
    って吹っ切れるきっかけにはなった。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/31(金) 13:33:22 

    おいブサイク

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/31(金) 13:37:14 

    妊娠してる?

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/31(金) 13:39:09 

    私不細工。
    「顔が北川景子だったら付き合いたい」
    って好きでもないやつに言われた。

    +37

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/31(金) 13:39:36 

    よくその見た目で生きてられるねって言われました〜。何年経っても呪ってます。

    +72

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/31(金) 13:42:16 

    脱ぐとすごいんだねw
    ってお腹掴まれた。PBに言われたくねーよバーカ!!
    すぐ別れた。

    +30

    -1

  • 169. 匿名 2019/05/31(金) 13:45:22 

    >>42
    ゆーしくん痩せたね。昔好きだった

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/31(金) 13:46:04 

    当時付き合ってた彼氏の部屋に、30センチくらいの大きさのドラえもんの貯金箱があった。
    いちゃいちゃしてたら急に、(わたしの名前)の乳首、ドラえもんの鈴くらいあるな!って言われた。
    でかいってことが言いたかったんだろけど、ドラえもんの鈴を比較対象にしなくても、と思った。

    +58

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/31(金) 13:47:14 

    女も陰険でムカつくのいるけど、勘違い男の失礼発言も腹立つの多いんだね。

    +63

    -1

  • 172. 匿名 2019/05/31(金) 13:50:12 

    「君、日本人じゃないでしょ!マニラ!マニラ!」と酔っ払いのおじさんに叫ばれた。
    私にもマニラにも失礼。

    +89

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/31(金) 13:50:49 

    高校入学当初、友人の友人で初対面の男子に
    「お前顔面きたなWW」って言われた。
    それまで面と向かってそんなこと言う糞に遭遇したことなかった上に
    人見知りだった当時の私は反論もできなかった。

    それからずっと同年代の男子苦手。

    +26

    -1

  • 174. 匿名 2019/05/31(金) 13:51:37 

    「LINE来るのイラつく」。
    こんな事言われたら連絡したくてもLINE送れない。

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/31(金) 13:58:51 

    夜の仕事してた時。
    お客さんと明るい光の下でたまたま会ったら意外と化粧濃いね…っていわれてムカついて睨んでしまった。薄化粧で可愛い子なんてそうそういねーよ。

    +14

    -4

  • 176. 匿名 2019/05/31(金) 14:04:44 

    バカそう。胡散臭そう。
    中学の同窓会で言われたけれど、一応は院卒なんだよな。中卒の歯抜けに言われたくはなかった。

    +54

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/31(金) 14:04:52 

    すごく太ってて背の低い男に、顔と体のバランスおかしいって言われた。なに?ってなった

    +27

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/31(金) 14:14:52 

    >>1
    こういう事があるから不用意に男の人を褒められない
    マジで勘違い男多すぎる

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/31(金) 14:15:33 

    お茶してるときに、目がキョロキョロしてたので、好きじゃないのかな?と気がついた。

    うん。お茶してて、帰りたくてしょうがなかったし楽しくないから
    キョロキョロしたよ。
    目はうそつけない。笑
    気づいてるのに、次誘ってきたから
    またキョロキョロしました。
    ふりました。

    +5

    -16

  • 180. 匿名 2019/05/31(金) 14:17:35 

    パーティで、婚活女子の悪口
    今日は、ひどい!今日は、おとなしい人ばっかり。

    は?
    失礼な人ばっかり

    +32

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/31(金) 14:18:37 

    いとこは、勉強はできないけど結婚は早い。僕とは真逆

    へーっ。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2019/05/31(金) 14:20:25 

    通りすがりの男。
    雪の日に前を歩いてたら
    邪魔!おせーよ!

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/31(金) 14:20:26 

    え?正社員じゃないの?

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/31(金) 14:32:24 

    肌ブツブツだよね。

    社会人になってから男の先輩に言われた。
    どストレート過ぎて・・(涙)

    +40

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/31(金) 14:35:31 

    子供は?って聞かれたから、出来ないからいないって答えたら、じゃあ中出しできるやん!て言われた。ゴルフ場の客。ゴルフは紳士のスポーツなんて大ウソ、若くてもジジイでも、男同士つるんでイキッてる、クソみたいな民度の低いやつしかいない。

    +88

    -1

  • 186. 匿名 2019/05/31(金) 14:35:53 

    あんたに魅力があれば離れんし
    なかったら離れるだけ。俺は。
    人間性含めて。以上

    結構刺さった、彼氏からの言葉

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2019/05/31(金) 14:36:31 

    高1の時バイトで工場で働き始めた日に、流れてくる品物をトレーに並べる作業を延々していて指がつり気味になってしまった
    でも、流れを止めるわけにはいかないと思い色んな持ち方を試行錯誤しながらどうにか乗り切って休憩に入り談笑中、工場長の金魚の糞みたいなおっさんが急に
    「指、持ち方変だよね?w障害あるよね?w」
    とニヤニヤしながら聞いてきた
    初めて大人から向けられた露骨な悪意に絶句した
    すぐパートのおばさんが「指が痛かったのを流れ止めないように我慢してたんだよ!それに本当に障がいのある子だったらどうするつもりだったんだ?!バカかアンタ!」と皆の前で言ってくれて救われた

    +136

    -2

  • 188. 匿名 2019/05/31(金) 14:38:37 

    >>5
    誰だか知らないけど貧乏くさい男だね。このライダース、レザーじゃなくて布?ウケるw

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2019/05/31(金) 14:56:39 

    妊娠中
    豆タンクやん
    💢

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/31(金) 15:01:19 

    風俗通いが判明して別れを切り出したんだけど、最後会ったときに〇〇(私)は俺と別れたあと変な男に騙されそうだな〜心配だわって言われたwいや、お前こそ変な男だよ(笑)

    +71

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/31(金) 15:08:57 

    何も言われないで好きイヤされて
    何がしたいのかわからない人がいたけど
    距離の取り方間違えてるだろって思う

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2019/05/31(金) 15:16:50 

    男(え、車持ってんだ。何乗ってんの?

    私(軽自動車だよ!タントってやつ!

    男(軽なんて車じゃねーじゃん笑笑


    ぶっ飛ばしてやろーかと思った。

    +71

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/31(金) 15:34:09 

    つけまつげ付けてたら、「おい!まつげ!」とからかったあだ名にされた。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/31(金) 15:47:31 


    細かいところにやたらと目が行く木を見て森を見ずな人って笑

    そしてそれが執拗に気になって仕方ないのでしょう
    おかしな神経症だよね。どんな育ち方したのだろう


    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/31(金) 15:52:05 

    >>180

    女はいちいち人それぞれと思うし
    個性や個人として尊重する人間性なのに

    男ってなんで
    下衆で下品で稚拙でバカなんだろうね笑


    いいとこ一つもないじゃん。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2019/05/31(金) 15:52:16 

    片思いしていた相手から。
    「人を好きになったことあるの?」
    その時にはもう恋愛感情は無くなっていたけど、笑って否定しながらも内心モヤモヤした。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/31(金) 15:52:53 

    >>187
    おばちゃん偉いo(^-^)
    見習いたい

    +74

    -0

  • 198. 匿名 2019/05/31(金) 15:53:17 

    「住んでるとこ聞いただけでなんでそんな警戒してんの?w」自意識過剰ではなく、単に会話したくないだけ。

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/31(金) 15:59:07 

    >>133
    あるあるそういう気持ち悪い男
    ホストか風俗の勧誘?しつこかったから睨んで無視したら
    死ねやブス言われたことある
    自分の顔でもみてみろやと返したかった笑

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/31(金) 16:11:43 

    笑わない方が可愛いね
    うるせー!

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/31(金) 16:12:45 

    黒髪で大人しい子って絶対計算

    +3

    -4

  • 202. 匿名 2019/05/31(金) 16:16:44 

    今度から俺と会う時はスカート履いてきて。

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2019/05/31(金) 16:17:14 

    顔、、でかっ!笑

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2019/05/31(金) 16:18:01 

    君だって美人な方だよ。

    ちょー美人の友達と相席屋いったとき。イケメンの男に言われた。

    +36

    -0

  • 205. 匿名 2019/05/31(金) 16:29:07 

    小中学校の頃「くたばれ」と「死ね」言われた
    今だったら言い返す事出来るんだけどね

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2019/05/31(金) 16:36:30 

    飽きた

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2019/05/31(金) 16:40:49 

    お前Mなんだろ?おい豚野郎(笑)って言われながら頭バチバチ叩かれた。
    ムカつきすぎてスルーしたら「無視かよおもしろくねーな」ってどっか行ってくれたけど
    一人でその後トイレに駆け込んで泣いちゃった。

    今その男はブラック企業に勤めて性格ブスの嫁と結婚してるらしくてざまぁって思った。

    +52

    -1

  • 208. 匿名 2019/05/31(金) 16:44:01 

    >>139
    かっこいい!

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2019/05/31(金) 16:49:26 

    デブ
    トド
    (旦那と喧嘩した時言われた。クソ腹立つ)

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/31(金) 17:15:01 

    >>47
    私はわざと足蹴ってきたジジイに
    ブチっときてしまってエルボして
    ふざけんなよ!って怒鳴ったよ
    貴方は悪くないし大人な対応だと思う


    +9

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/31(金) 17:18:08 

    付き合ったことあるのに、ちゃんと付き合うのは俺で初めてやろ?って言われたこと。

    イラっとした言動が多かったので、付き合わなかった

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/31(金) 17:20:52 

    >>207
    あなたは独身なんですね分かりますお辛いですね

    +1

    -17

  • 213. 匿名 2019/05/31(金) 17:21:38 

    >>204
    あなたがまだ独身子なしなのはそういうところですよ
    みんな気付いてますよ

    +2

    -13

  • 214. 匿名 2019/05/31(金) 17:23:31 

    >>195
    男からそのまままるっとお返しするよ

    +0

    -12

  • 215. 匿名 2019/05/31(金) 17:34:16 

    「中の下の下」

    と、いきなり初対面のオッサンに言われた。

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/31(金) 17:42:33 

    「激太りしたな!デブ!」
    「マスクしてても顔のデカさ隠せてないぞ!w」
    「朝、化粧するときに鏡見て自分の顔のデカさ気にならんのか?w」

    職場のおっさんにウケ狙いで皆の前で言われた。
    その場にいた同僚男性3人はニヤニヤ クスクスしてた。

    笑ってごまかしたけど、
    トイレにすぐ立ってしばらく泣いた。

    ちなみに顔大きくなったのは、
    持病抑える薬でステロイド飲んでて顔が浮腫んで大きくなった。
    事情を知らないとはいえ、ほんとデリカシーないなと思った。

    +82

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/31(金) 17:43:59 

    >>212
    普通に結婚してますよ。

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2019/05/31(金) 17:50:09 

    チャラ男に、車あるー?どこ住み?マンション?職業は?年収はいくらー?ち○こみたことある?か聞かれたことがあります。
    都内某所に一戸建てを構えて、車はワーゲンか、チャリ。職業は院卒後のありふれた仕事、年収は気にしたことないし、食べるに困らない程度 こっ汚いち○こ?ぶら下げてなんなの?腹わた切れますけどなにか?とは言ったことがあります

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/31(金) 18:08:21 

    「ぽっちゃりだよね」
    当時は160cm43kg、体脂肪率も17%とかだったのに。
    ちなみに今はデブです♪

    +25

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/31(金) 18:16:26 

    ブス!朝の挨拶がコレ!

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/31(金) 18:23:48 

    胸ないね

    バーカ!Eカップだよ!
    大きく見せないようにしてんだよ。

    +43

    -0

  • 222. 匿名 2019/05/31(金) 18:24:39 

    「2行で話せそうなことをわざわざ5行ぐらい使って話すところバカっぽくて可愛い」

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2019/05/31(金) 18:44:06 

    元彼に浮気されたからイライラしてたら『人が嫌がることするのは止めようよ』って言われた。
    他にもクズすぎて別れた。

    +47

    -1

  • 224. 匿名 2019/05/31(金) 18:53:45 

    >>212
    生理中?

    +2

    -5

  • 225. 匿名 2019/05/31(金) 19:08:26 

    二の腕太っ!!水泳やってた?!

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/31(金) 19:15:07 

    >>46
    女は一生だよ。男は40辺りから使えないヤツが出てくる。その年になってみないとわからないのにアホだな。

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/31(金) 19:19:08 

    色々あるけど1番腹立ったのは誰がお前みたいなブス好きになるかよ
    ブスで悪かったなクソ男。
    死ね

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/31(金) 19:31:02 

    本当に今考えるとしょうもないんだけど彼氏に「キャベツの千切り苦手」って言ったら「はぁ?それ位俺小学生の頃からできとったで」って言われてイラッてした。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/31(金) 19:43:35 

    タバコでどす黒いめちゃくちゃ汚い男に、アトピー?汚いねと言われた。

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/31(金) 20:08:17 

    俺好きな人いるから
    イヤイヤ好きじゃねぇし

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2019/05/31(金) 20:10:52 

    男友達と普通にご飯行こうと約束してたら、
    オシャレしてくるように!ってLINEきたこと。
    なんで上からなの?その辺のカフェ行くだけだったし。

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2019/05/31(金) 20:11:31 

    学生時代 隣のクラスの男の子
    歌がすごく上手くて優しくてそこがちょっとだけいいなと思ってたのに、友達に聞いた話

    「あの子(私)の目がな~ヤってみたいけど付き合いたくないわ~」

    あなたも人のこと言えるほど見た目は背も低いし顔も中の下でしょ
    夫はこの一重の目が好きと言ってくれるからいいけどね!

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2019/05/31(金) 20:14:32 

    可愛くないね

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/31(金) 20:16:09 

    「君はそのまま歳をとっていけば無価値になる」
    「だから俺らくらいの年代の男とさっさと結婚してしまったほうがいい」

    と、一回り以上年上の男性になぜか説教されました。
    いっとき真剣に悩んで、最後は縁を切りました。
    若さと子どもを産むことしか念頭にない人の価値観は、それはある面では真実かもしれないけど、私個人の価値観とは相入れませんでした。

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/31(金) 20:16:15 

    何カップ?

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/31(金) 20:18:38 

    エラあるね!って笑顔で

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/31(金) 20:24:59 

    非モテの勘違い野郎に限って女下げに必死

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/31(金) 20:33:30 

    あの娘、綺麗だよね?
    対立煽ってる感じ、イラッとくる。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/31(金) 20:33:39 

    何カップ?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/31(金) 20:37:41 

    ちょっと違うかもだけど…
    バイト先の店長に胸を鷲掴みにされたりスカート履いてたらタイツ履いてんの?ってスカートを捲り上げられたり無理矢理キスされたり酷いセクハラされてて、副店長に相談したら俺がしっかり見張っててやるから安心しろ、大丈夫だから!みんなで守ってやるから!って言われて安心してた
    後日他のアルバイトの男の子に「こいつすげぇセクハラされてんだよw(私の方を振り返って)でも俺が見張ってるから大丈夫っしょ?お前も隙作るなよw」って
    こっちは痩せこけて不眠症になるまで悩んでやっとの思いで相談したのに…って自分の中で何かが崩れた
    ちなみにセクハラはなくならなかったから、自分で本部長やマネージャーに直談判して店長クビ・副店長店舗移動&減給&降格になった

    +30

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/31(金) 20:39:35 

    むかついたというか、モヤモヤしたことです。
    男性というか、男の子ね。

    小学校低学年の頃、帰りの会で「よかったこと、うれしかったこと」と「いやだったこと」を発表するのがあった。

    ある日、教室の出入口付近で同じクラスの男の子と出会い頭でぶつかってしまった。勿論故意ではない。
    私もすぐ「ごめん!」と言えばよかったが、彼は
    「いってぇーな💢❗やだったことで言うからな❗」と一方的に言い放った。
    そしてその日の帰りの会で
    「今日⚪⚪さん(私の名字)が体当たりしてきたのでいやだったです!」と発表した。
    私は反論の手を挙げられなかった。なんにも言えなかった。大人しくて、すぐ反論の言葉も頭に浮かばなかったし、勇気がなかった。

    もう子ども時代のよくある誤解、喧嘩の類いで、彼を恨む気は毛頭ないです。しかしたまーに思い出す。
    大人になった今は、子どものこのようなトラブルを第三者的に見る視線は忘れないようにしたい。
    上手く口に出せない子を手助けしたい。

    +24

    -2

  • 242. 匿名 2019/05/31(金) 20:42:03 

    若い時のサイコパスかと思うくらいのやばい体験。

    既婚の上司と話をしていて流れで「いつも髪型かっこいいですよねー。同じ美容院で切ってるんですか?」って聞いたら
    顔真っ赤にして照れながらあー、うんまあね!とか言いながらどっか行った。

    数日後、真剣な顔でその上司に呼び出され「ごめん、やっぱり気持ちには答えられない。俺は離婚なんてできないし。独身だったら迷わず君を選んでいました。本当に申し訳ない!」って頭下げられた。
    キモすぎて震えた。上のセリフ言い終わった後に「でも、キスくらいなら特別にいいよ」って耳元で言われて、真顔で「結構です」ってその場を去った。
    その後別の上司にセクハラとして報告した。厳重注意だけで終わったんだけど。

    会社に勤めてる若い女性、マジで気をつけて下さい。
    簡単に恋愛にもっていく男は脳みそ空っぽですぐ暴走する。
    上記の男性はその後に新入社員の女にまた勘違いして言い寄って最終的に退職してた。
    今生きてるかは知らん

    +52

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/31(金) 20:42:47 

    >>23
    よく分からねえけどすっげえ面白え

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/05/31(金) 20:43:00 

    胸も尻もないなー

    でも枕元では 太らずずっと魅力的でいてね と17歳上の夫に言われた

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2019/05/31(金) 20:54:02 

    「(容姿が)汚ねぇな!」

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2019/05/31(金) 20:59:35 

    卑屈だね

    大して親しくもないのに決めつけてくるなよ

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/31(金) 21:12:30 

    前の職場の年上のキモい男に、飲み会の席でお前なんて職場に居る意味ないって言われた。
    まじて腹立って、何ヶ月後かに新しい店のメンバーに選ばれて見返してやった。

    ちなみにその男、結婚するってなって招待状だしたにも関わらず女の方から破談されてた。笑
    ざまーみろや。

    +13

    -1

  • 248. 匿名 2019/05/31(金) 21:13:17 

    ちんちくりんというお店で働いていた時に、お前がちんちくりんって言われた。

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2019/05/31(金) 21:13:37 

    何で子供いないの?

    できなかったの?


    うるせー、チンカス

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2019/05/31(金) 21:21:24 

    「最近食い過ぎてない?」
    言ってきた相手160あるかないかのドチビ男だったから「デブは痩せれるけどシジミみたいな目は切らないとなんともならないし身長に関してはどーしよーもねーし女にしか当たれないとか可哀想ww」って心の中で呟いた

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2019/05/31(金) 21:24:19 

    ムチっ子!とすれ違いざまに言われました。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/31(金) 21:27:06 

    お前劣化したな~

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2019/05/31(金) 21:39:57 

    年末の合コンで始めて会った男に
    バレンタインまでの2カ月でお前が4キロ痩せてチョコを持って来たら、俺は喜んで受け取るよ。って言われた。
    怒りを通り越して、この男すげーなって思った。

    +31

    -0

  • 254. 匿名 2019/05/31(金) 21:45:56 

    まじまじと顔を見ながら、「あ~あ、もうちょっと鼻が高かったら完璧な美人なのにねぇ~(笑)」と、鼻で笑うように言われたこと。未だに、死ね!と思う。

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2019/05/31(金) 21:57:31 

    電車内でThis manに似てるおっさんに「ブッサイクやなー」て顔近づけて言われた
    無視してたらイヤホンとられたりしてずっと絡まれたけど、都会の電車は誰も助けてくれなかった…

    +30

    -0

  • 256. 匿名 2019/05/31(金) 22:05:11 

    太った男の子って、お前と同じようなおっぱいしてるよね〜

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2019/05/31(金) 22:12:13 

    今まで私の事いじめた男達よ
    色々言われて精神の病気になる寸前になったけど…
    一生許さない。
    私より酷い目に有って欲しい。

    +32

    -0

  • 258. 匿名 2019/05/31(金) 22:19:26 

    新卒の時、初めて会った支社勤務の40歳ぐらいの男性に
    男「綺麗だねー!女優さんみたいだわ!」
    私「いやいやとんでもないです」
    男「そうだねーwwwwww女優は言い過ぎたわーwwwwwwwwwwww」
    と、顔を指刺されて大爆笑された

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2019/05/31(金) 22:23:46 

    なんで結婚しないの?出来ないの?ww

    と、ブサメンに言われたこと!張り倒したかった!

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2019/05/31(金) 22:36:37 

    今まで男性に言われたムカつく言葉

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2019/05/31(金) 22:38:36 





    今まで男性に言われたムカつく言葉

    +1

    -8

  • 262. 匿名 2019/05/31(金) 22:41:44 

    私の部屋に転がり込んできた元彼

    家賃も払わないんだったら
    出てってって言ったら
    『マジで言ってんの? ちっちぇーな!』って
    ドン引きしてたこと

    +28

    -0

  • 263. 匿名 2019/05/31(金) 22:45:26 

    アイプチしてる?
    してねーわ!

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2019/05/31(金) 22:47:57 

    「お前じゃ興奮しない」
    誰も頼んでないですから

    +28

    -0

  • 265. 匿名 2019/05/31(金) 22:50:15 

    全く知らないジジイに

    あんたブスだねー
    俺がそんな顔だったら自殺してた

    +31

    -0

  • 266. 匿名 2019/05/31(金) 22:51:07 

    「何でも許してくれそうな気がするんだよ」何でも?嬉しくないなぁ…

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2019/05/31(金) 22:51:50 

    体細いけど顔でかいな

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2019/05/31(金) 23:05:52 

    女の子なんだから、早慶行くより上智とかの方が良くない?
    なお当方理系

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2019/05/31(金) 23:07:13 

    お前って武闘派って感じだよな

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2019/05/31(金) 23:08:42 

    ひとつめ。妹は可愛いのにね
    ふたつめ。自分のこといい女だと思ってるでしょ!
    どっちも腹の出た中年男に言われた。
    ムカついたけど、たるんだ中年哀れだなって思った。

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2019/05/31(金) 23:12:01 

    身長高い私に
    俺、顔がどんなに可愛くても身長高い女はないって思う。
    女は小さければ小さいほどいい。顔がブスでも小さかったらオッケー
    っと言ってきたやつがいた。
    失礼ですよね?

    +46

    -0

  • 272. 匿名 2019/05/31(金) 23:16:26 

    「ブスな女ほどセクハラしてないのにセクハラされたと騒ぐ」発言後のセクハラ

    きもきもきも!!確信犯じゃん。
    女の乙女心利用してるこっすいやり方だわ。でも今度されたら上に報告する。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2019/05/31(金) 23:20:53 

    ガル子らしい〜
    ガル子そういう所あるからさ〜

    いや私の何知っとん?ただの知人に全てを知ってるみたいな言い方されると腹立つ

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2019/05/31(金) 23:23:53 

    初対面で挨拶して即
    『コミュ力ないよねー俺はコミュ力ある方だけどー』
    堂々と嘘をつくな!

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2019/05/31(金) 23:24:48 

    俺はお前のこと理解してるよ
    まず会話数える程しかしてないよね?

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2019/05/31(金) 23:25:11 

    美人だと緊張しちゃうんだよねー

    ブスで悪かったな

    お前自分の顔鏡でみてみろよ!ブス!ナルシスト!

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2019/05/31(金) 23:26:07 

    お前パヒューム好きなんやろ?俺嫌い!

    何でも否定してくるから、どうせ否定されると思って黙ってたのにイラついた。誰だよ教えたやつ。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2019/05/31(金) 23:27:36 

    なんか急に老けこんだね〜。

    まだ20代だったし、ショック過ぎて何も言い返せなかったから余計に悔しい。

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2019/05/31(金) 23:31:35 

    170センチの私と165センチの友達。
    大学の頃飲み会で165センチの友達に俺結構身長ある子好きだわ〜!あ、でもそれ以上ある高すぎるのはないと思う。って私の顔見ていわれた。

    +19

    -0

  • 280. 匿名 2019/05/31(金) 23:33:04 

    じじいに歳聞かれたから答えたら
    「意外に歳いってるんやな(笑)」

    はー?あんたは70くらいか?
    当時24でそんな事言われると思わなかった

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2019/05/31(金) 23:35:56 

    レジをしてたとき少し離れたイスのところに男の集団がいて、芸能人だか誰だかわからんがたぶんかわいい人に似てると話してたみたいで
    確かめに来たらしく、ぞろぞろとレジに並んだその瞬間

    「似てねー!!」
    「ギャハハハハ!!」とバカでかい声で言われた

    そいつらの会計してる間、ゲラゲラ笑われるし
    他のレジの人達は、あまりの声のでかさに何事かと振り向くし本当はずかしかった

    自分達で勝手に似てると言って、見に来て集団でバカ笑いするとか性格くそすぎる

    +27

    -0

  • 282. 匿名 2019/05/31(金) 23:40:23 

    怪我して保健室行ったら先輩達がたむろってて入り辛くて、顔だけ覗いてたら
    チャラ男っぽい先輩がこっちを見て、「付きまとうの辞めてくれる?君みたいなこにチャンスないから~」と言われたこと
    自意識過剰すぎて最初何言ってるのかわからなかった

    +26

    -0

  • 283. 匿名 2019/05/31(金) 23:43:33 

    見知らぬ80歳くらいの男性から突然、「横顔は美人なのに正面から見たら普通だな。あー残念!」と大声で言われた。
    老害とはこの事を言うんだと心底思いました。

    +34

    -0

  • 284. 匿名 2019/05/31(金) 23:46:06 

    おれがiPhoneで、お前は充電器

    センス無

    +20

    -0

  • 285. 匿名 2019/05/31(金) 23:46:30 

    なんでお前のことこんなに嫌いなのかわからないんだけど、別にブスじゃないし、見た目は中の上だし、なんでかわかんねぇ、お前がお前だからかな。

    と、付き合ってもなんでもないひたすらに上から目線で絡んでくるやつに、連絡断ちして半年後に直接唐突に言われたわ…。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2019/05/31(金) 23:47:11 

    >>284
    お前のスペックそんなにないだろ。
    初代ほどもないだろ。
    って突っ込みたいよね笑笑

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2019/05/31(金) 23:50:04 

    河合塾で、後から来て私の前に座った野郎二人組


    後ろの子、遠目だと可愛いけど、近くでよく見たらちょっと残念だよな。

    な!俺もちょっとがっかり。

    とひそひそ話。
    うるせえ落ちろ。と言いたかった高3の夏。

    +23

    -0

  • 288. 匿名 2019/05/31(金) 23:51:13 

    元彼に「お前は強いから一人でも生きていけるけど、アイツ(浮気相手)は俺が守ってやらないとダメだ」と言われた。
    その浮気相手の女性は元彼と付き合ってからも隠れて合コン三昧、メンヘラで虚言癖も酷くてその後苦労したと風の噂で聞きました。ざまあ!!!

    +27

    -0

  • 289. 匿名 2019/05/31(金) 23:58:02 

    >>288
    浮気する人ってマジで頭おかしくなるんだな。なにから守るの?矢でも飛んでくんの?

    +21

    -0

  • 290. 匿名 2019/06/01(土) 00:04:46 

    中学生の多感な時期に、男子にぺちゃぱいって言われた。結構傷ついたよ·····。

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2019/06/01(土) 00:07:42 

    70のじじいに 「生殖機能が低下してる年齢の女は価値がない」

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2019/06/01(土) 00:07:56 

    よそのお姉さんに会員制の店などの高級店で、色々ご馳走していたことが発覚した旦那に、
    なぜ、私ことは一度もそういう所に連れて行かないのか?と聞いたら、

    「子供のことを見ていてもらわないといけないし、美味しいものを一緒に食べに行く相手として思いつかなかった」

    そうです。
    こいつは精神構造からしてゴミなんだと悟って矯正中。

    +20

    -1

  • 293. 匿名 2019/06/01(土) 00:21:13 

    「俺がお前を甘やかしたから、お前は勘違いをしていってしまい、あんなに可愛かった◯◯ちゃんを、生意気にしてしまったのは、俺が甘やかしてしまったせいだね、ゴメンね…
    人間はどんなに飾り立てたって中身が無ければ誰も欲しがらない」
    からの〜
    「もう一度チャンスをくれ」

    死ね。
    しかも、付き合ってすらいないのに!!

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2019/06/01(土) 00:24:12 

    お互い様だろ?オメー等は逆にどうなん?

    被害者ぶんなカス

    これだから女は

    +0

    -19

  • 295. 匿名 2019/06/01(土) 00:36:56 

    目も大きいし鼻も高いし唇もかわいくて完璧なんだけど、顔が大きいんだよなー
    惜しいんだよなー
    って、キャバやってる時に客に言われた・・・

    褒めてんだかけなしてんだかビミョーだった。けど、かなり傷ついた。
    友達に話したら『ブスって言われるよりマシじゃん』って言われた。
    以上

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2019/06/01(土) 00:39:50 

    >>271
    失礼だな🤬💢

    私、171あるし笑

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2019/06/01(土) 01:07:01 

    ブスすぎて俺と釣り合わない

    と言われた。付き合いたいとは一言も言ってないしもはや好みではない。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2019/06/01(土) 01:07:48 

    「なんで美人なのにモテないの?」
    お世辞言いたいのか馬鹿にしたいのかどっちかにしろ!てか知らねえよこっちが聞きてえわ!

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2019/06/01(土) 01:15:35 

    あんまり質のいい髪じゃないね

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2019/06/01(土) 01:17:47 

    >>294
    てめえでトピ立てて勝手にやってろカス


    こんなとこで書き込んでるからモテねーんだろwwww


    消えろ

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2019/06/01(土) 01:23:40 

    オレのこと大好きで仕方ないんだね(笑)

    は?彼氏いるんですけど…(^^;)

    +26

    -0

  • 302. 匿名 2019/06/01(土) 01:24:11 

    せやな って相槌がムカつく

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2019/06/01(土) 01:31:07 

    「悔しかったら今ここで子供産んでみろよ!女として認めてやるよ!」

    会社の先輩のセクハラ発言に「失礼ですよ!」と反論した時に言われた。この件以降、仕事以外のコミュニケーションは取らないように全力で努力した。

    +23

    -1

  • 304. 匿名 2019/06/01(土) 01:45:23 

    チャラチャラした男共にいきなり
    1回ヤラせて
    と言われて全力で無視してやったが腹が立つ

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2019/06/01(土) 01:45:24 

    こいつとはエッチしたくない
    激しく同意

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2019/06/01(土) 01:45:45 

    あ、ヒゲ生えてるねと言われたこと

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2019/06/01(土) 01:49:15 

    俺ブス専だから付き合ってと言われたこと
    かわいいって告白してくれた人と付き合ったよ、かわいいはよく言われたけどブスって言われたの未就学児以来だわ

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2019/06/01(土) 01:51:21 

    ジーンズとかないわーw
    友達やめました

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2019/06/01(土) 01:57:41 

    クラスで一番のバカにテストの時に 俺の答えカンニングするなよと言われたこと。バカからすると、私がクラスで一番のバカだったんだよね笑。

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2019/06/01(土) 02:05:10 

    お願い!片乳10円で揉ませて!
    一生忘れません。

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2019/06/01(土) 02:14:48 

    なんでゆうし君の画像使われてるの!ひどい!!

    +1

    -3

  • 312. 匿名 2019/06/01(土) 02:55:25 

    俺にも選ぶ権利ありますから!こんな太ったおばさん嫌でしょ!

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2019/06/01(土) 02:56:35 

    仕事中(販売)に、お客さんからLINEのIDを書いたメモを渡された私に対して
    同僚の男が「君が?」って…
    あんたの好みじゃなくて悪かったね!

    +10

    -1

  • 314. 匿名 2019/06/01(土) 02:56:38 

    >>300

    口悪いな貴様

    一生結婚できないタイプとみたね

    できたとしても御見合いが関の山ってところか

    +2

    -2

  • 315. 匿名 2019/06/01(土) 03:59:18 

    俺はかっこいいのにお前はブス。
    不釣り合いだよね、俺ら。笑

    かなりのナルシストでした。
    ちなみに全然かっこよくないです。
    私から数日後メールで別れを切り出すとかなり鬼電ですごく引き止められました。
    が、もうすでにさめかけてた頃、上記の言葉を言われたので別れましたが(というかラチがあかないので電話を切りサヨナラメールしたあとガン無視)未練タラタラメールかなーりもらってました。
    偉そうで横柄がかっこいい男だと思っていてそんな自分にわたしがベタ惚れだとでも勘違いなさってたんですね。
    遠距離ですぐに来れないところでよかったー。

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2019/06/01(土) 04:05:20 

    >>29さんと同じ流れの後に
    「いやいや!!キモいから
    そういうのやめて下さいよ〜〜!ww」って言ったら
    真顔で黙って3年話してない

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2019/06/01(土) 04:08:13 

    >>316です、アンカー間違えた
    >>19の方へ

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2019/06/01(土) 04:12:34 

    もう少し痩せてたら付き合ってやってもいいんだけどなって。無職の男から言われたよ。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2019/06/01(土) 04:13:30 

    43独身に「シミだらけ!」と言われたから
    「えー!!でもあなたは巨デブじゃんwそういう事を言うからモテないんじゃない??」と返したら
    黙ったよー!以後言われなくなった😊

    +27

    -0

  • 320. 匿名 2019/06/01(土) 04:23:30 

    >>30
    同じ!!

    イライラし過ぎて
    えっ!貴方に認められても、私は嬉しくないんですけど!?
    男とか女じゃなく、貴方は人間的におかしいですよ?w
    と返した。クビ覚悟で

    スッキリした➕なぜか頼りにされる側になった

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/01(土) 04:25:09 

    >>13
    お前は小さすぎて男じゃねーな!

    って言い返してやれ!
    腹立つわ

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2019/06/01(土) 04:42:43 

    ナンパ断ったらどうせ豊胸だろブス!!って。
    ブスは自覚あるけど豊胸じゃないし道端でそんな言われて恥ずかしかった

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/01(土) 04:59:12 

    「そんなにピリついてるから変な男しか寄ってこないんだよ笑」

    初対面なのに会って初っ端から私に対して下ネタや過去の異性関係(初体験は?なんで別れたの?など)を根掘り葉掘り聞いてきたから愛想良くするのも疲れて我慢できずに「話題変えませんか?」って言ったら返された言葉。

    「そんなに不躾なことばかり言ってるから変な女すら寄ってこないんでしょうね誰からも選ばれないなんて可哀想」って言い返したら怒ってて笑えました。笑
    ピリつかせてるのはあんただよばーか!

    +21

    -0

  • 324. 匿名 2019/06/01(土) 05:05:08 

    足首 太いよね。

    職場のどうりょうに。
    はい、分かってます。一番気にしてることです。
    どうやっても細くならないんだよ。
    その一言がその人のこころにどれ程影響を与えるか 考えろ!

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2019/06/01(土) 05:07:41 

    俺が好きなのは○○テイストな服かなー
    ガル子も似合うってw着てみれば?おしゃれには冒険も必要だって!
    はい?じゃああなた着て大冒険すればいいと思った

    +8

    -1

  • 326. 匿名 2019/06/01(土) 05:14:05 

    身長170cmの私、高身長好きの元彼に「もうちょっと身長あったらなー」って言われて殺意わいた。お前180ないんだから釣り合い取れないだろ。

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2019/06/01(土) 07:18:34 

    ブサカワ

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2019/06/01(土) 07:20:05 

    >>1
    私なんて好きでもない奴に
    「好きな人いるからつき合えませーん」って言われたよ!

    っていうか誰❓って奴に

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2019/06/01(土) 07:35:05 

    ベイマックスと言われた
    ベイマックスみたいな奴にw

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2019/06/01(土) 07:38:06 

    小学生の時に男子から
    髭生えてるよみたいな事言われた時はまじで傷ついた。
    今でも全然生えるけど当時はカミソリで剃ることもできないから親に頼んで週1くらいで剃ってもらってた。
    今思い出しても悲しい

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2019/06/01(土) 07:46:39 

    アレ?そんなにおでこ広かったっけ?

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2019/06/01(土) 08:40:24 

    ひとりっ子だからかもしれないけどその言い方控えた方がいいよ。

    ものの言い方にひとりっ子とか関係ある?
    兄弟姉妹が居たらそんなことないの?
    ひとりっ子が悪いの?
    兄弟姉妹が居たら偉いの?
    生まれ方は自分では選べないのに。

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2019/06/01(土) 08:49:14 

    役立たず・足手まとい
    小学生の時です
    今でも思い出しトラウマ
    許可なく写真撮って来たのも腹立ちます

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2019/06/01(土) 08:55:23 

    (洋服みて)ハデだね

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2019/06/01(土) 08:55:32 

    冬に寒いからズボンばかり履いてたら男友達に
    「何でスカート履かないの?」
    好きな人とだったら寒くてもお洒落してスカート履くよー

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2019/06/01(土) 08:56:24 

    「痩せてるのにガタイいいよね!」
    そんな事言われなくても知っているし肩幅が広く骨太な体型気にしてるんです。モテない男から言われたんだけどデリカシーなさすぎ。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2019/06/01(土) 08:59:12 

    昨日、同僚と歩いていて
    早足で歩くので、ちょっと待ってと言ったら、彼女でもねーのに歩幅ゆるめるわけねー、と

    性別関係なく気遣ってってほしい
    私のこと、こいつ、お前呼ばわりするくせに気分悪いわ

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2019/06/01(土) 09:00:39 

    お前がやれよ

    (は?お前がやれよ。)

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2019/06/01(土) 09:03:05 

    『(その話)そんな興味ないよ』


    +0

    -0

  • 340. 匿名 2019/06/01(土) 09:15:19 

    不感症なんじゃないの?って言われたときは殴ろうかと思った

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2019/06/01(土) 09:18:46 

    軽い世間話するはずが、マジモードで原因とか改善策ダラダラ言われるとイラっとする

    〇〇の由来知ってる?江戸時代には〜系の突然のうんちく語りイラっとする

    シャリが〜ネタの切り方が〜このお酒は常温の方が風味が豊かなのにこのお店は分かってないだの通ぶるやつイラっとする

    ↑これの逆が出来る男はモテるよね。
    高級なお店じゃなくていいからウマー!って食べてた方が印象いいわ

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2019/06/01(土) 09:20:55 

    もっと若かったらって言われたわ

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2019/06/01(土) 09:23:51 

    そんな格好で会社くるんだ(^_^;)

    制服に着替る前にあって言われた

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2019/06/01(土) 09:27:03 

    「女は子宮でものを考えるんでしょ?」


    鳥肌が立った

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2019/06/01(土) 09:32:46 

    私の友達と付き合うことになったバイトの男が俺のこと好きそうだから私には内緒にしとこうって友達と口裏合わせしてたこと!好きじゃねーし!恋愛対象にもならねーわ!でもそのあと友達と別れて私に告ってきたのでフってやりました!

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2019/06/01(土) 09:38:41 

    あれ?痩せた?
    会う度に体重増減ネタで絡むジジイ。
    そのジジイはビール腹デブ
    うざかったな..

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2019/06/01(土) 09:38:46 

    小学生の集団とすれ違った時、あの人絶対ニューハーフだよと言われた

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2019/06/01(土) 09:48:22 

    >>65
    いや、今時ロン毛なんて男でもいるのにそいつ思考が古くないか?笑

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2019/06/01(土) 09:55:59 

    笑うとブスだよね

    それから自分の笑顔が嫌いになりました

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2019/06/01(土) 10:02:25 

    井上和香と筧美和子好きを公言してる同僚のデブ男に、
    「〇〇さんはもうちょい太ったほうがいいよ〜。
    もうちょっとグラマラスなほうが男ウケいいよ〜。
    飲み会とかでもあんまり食べないでしょ、それじゃモテないよ〜。」
    としたり顔で言われたこと。

    ガリガリ貧乳で悪かったな!
    昔から食べれないし、太ったとしても胸は増えずに腹が出るだけの体質なんだよ!
    お前は人の体型をどうこういう前にちょっとでも痩せろ、お前の半径5メートル以内がめっちゃ臭いんじゃ!

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2019/06/01(土) 10:03:09 

    年齢のことで馬鹿にされるのは嫌だな

    だって順番にみんな若い時があって年を取るんだから仕方ないじゃん

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2019/06/01(土) 10:05:31 

    >>33
    どのあたりに引くのか謎すぎる…

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2019/06/01(土) 10:09:34 

    街コンにて、趣味を聞かれたのでヨガと答えると「でも太ってるね」
    相席屋にて自分より年上のよっぱらいに
    「おばさんは要らんわ」

    ナンパもされるし年下の彼氏もできたわ。

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2019/06/01(土) 10:23:21 

    10年ぐらい前の話だけど、元カノがmoussy着てたからお前も着ろ。って言われた事ある。すぐ別れましたが、別れた原因分かってない思う。いまだに独身らしい、その元彼。

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2019/06/01(土) 10:36:04 

    部屋の間取りが1DKで家賃5万って言ったら「夢ないなー!もっといいとこ住めよ!」って言われたこと。
    いや、一人暮らしなんてこんなもんだし!あんたは実家のくせに!

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2019/06/01(土) 10:49:14 

    高校生の頃他のクラスの男子に「子宮が痛かったの?w」ってからかわれた事あるわ
    変なノリで絡んでくるから迷惑極まりなかったな
    何でタゲられてたのかも思い当たる節も無いし

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2019/06/01(土) 10:54:01 

    細いね!胸もやっぱ小さいの?

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2019/06/01(土) 11:02:10 

    婚活パーティーで職業聞かれてSEやってるって言った瞬間「え...女性なのに?」
    って言われてそれから喋ってくれなくなった
    婚活パーティーきてる見た目は普通のアラフォーって変な男多い

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2019/06/01(土) 11:05:43 

    俺yasuに似てるって言われるんだよねー

    自己中ナルシストに言われたけど私の知ってるyasuの風味すらなかった、yasuをボコボコにしてもこんな顔じゃないだろってブサイクなチビにムカつく

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2019/06/01(土) 11:07:55 

    別れることになった時、

    私に未練タラタラの彼から「淫乱クソ女」のLINE

    別に淫乱じゃないし、フツー!
    相手は自分のギンギン○ンポを写メしてくるような変態だった。

    2日後謝り倒してきたけど、結局別れた

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2019/06/01(土) 11:11:32 

    これは、土地柄なんだけど、

    女子高から九州の共学の大学に入って、一部の男の子から、いきなり「オマエ」呼ばわり。

    悪気はないんだけど、九州男児って、キライ。

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2019/06/01(土) 11:12:04 

    女にはわからないだろうけど〜、以下グチ
    男友達と喋りな〜内容聞いてると自業自得だぞ〜

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2019/06/01(土) 11:12:38 

    デブだな
    座った瞬間 座ったら肉乗ってるし。
    その場で立ち去って帰りました

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2019/06/01(土) 11:16:29 

    愛情表現はしないしモラハラ気味だし、酷い彼だったので、気持ちを確かめるために私の誕生日におねだりしたら

    慌てる乞食は貰いが少ない

    と一言。別れた。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2019/06/01(土) 11:17:10 

    あと10センチ背高かったらよかったのにね(150cmわい)

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2019/06/01(土) 11:21:18 

    豊胸手術しても良いと思うよ

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2019/06/01(土) 11:24:46 

    新婚当時、働いてた会社の社長にされた質問。

    「週何回?」

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2019/06/01(土) 11:25:15 

    >>97 元カレにお前より頑張ってる と言われた。
    自分が仕事上手くいってないからと当たるなと言いたくなった

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2019/06/01(土) 11:26:44 

    「スカート履け」とか「太った」とか口に出して男って大抵モテないよね
    女性に慣れてないのバレバレ 笑

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2019/06/01(土) 11:26:48 

    薄毛のチリチリ毛のチビで顔だけ濃い顔の赤ちゃんみたいな、
    デブで借金だらけで、平気で同じ職場の女にすぐ目をつけて勝手な妄想し、
    20歳年下も許容範囲だと思いこんでるような、脳が腐ってるアラフィフ派遣男に、

    「俺結婚したら絶対子供欲しいから、貴女の年齢はちょっと無理。もう子供産めないでしょ?」

    って、嫌々世間話に付き合ってあげただけで言われたこと。
    確かに堂々と妊活できるような年齢でもないけど、お前よりずっと若いわ。

    +14

    -0

  • 371. 匿名 2019/06/01(土) 11:27:49 

    初対面の奴に「××(私)さんってメンヘラって聞いたんですけど、そうなんですか?あ、最近何かいいことありました?」


    今なら言える。×ね!!!

    +3

    -1

  • 372. 匿名 2019/06/01(土) 11:29:10 

    可愛くはないけど愛嬌はあるね

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2019/06/01(土) 11:29:47 

    あの子なら俺5万出してもいい。

    普通の小売店勤務だけど、常連のオジサンの一人が私について言ってたと先輩から聞いた。

    5万てリアルに微妙やわ!

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2019/06/01(土) 11:30:35 

    可愛くなければ付き合ってない

    +2

    -1

  • 375. 匿名 2019/06/01(土) 11:33:45 

    >>148自分は逆に 子供産んでない私にあぁ本当の女じゃないな と言われた
    彼氏でもなんでもないジジイに

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2019/06/01(土) 11:34:57 

    けっこうかわいいよね!

    けっこう?は?

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2019/06/01(土) 11:36:57 

    私にデブって言った奴
    半年後なぜか太る
    知らんうちに呪ってるのかな 笑

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2019/06/01(土) 11:37:22 

    ま~ん(笑)

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2019/06/01(土) 11:38:02 

    >>162 離婚しても良いから子供だけでも産みなさい

    母親からの一言
    縁切った

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2019/06/01(土) 11:38:20 

    女なのにゲーム上手いね

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2019/06/01(土) 11:41:02 

    俺エスだからwからのモラハラ野郎自分に非があるのに彼女ができても振られる理由がわからない様子
    バカの間違いでしょ

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2019/06/01(土) 11:42:00 

    アザラシ

    私の鼻の下見て。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2019/06/01(土) 11:43:35 

    >>380
    ゲームで生活してる人は別だけど一般人ってそこまで差はないよね

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2019/06/01(土) 11:46:26 

    付き合ってた彼氏と別れることになった時。

    「誰か女の子紹介してよ。」

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2019/06/01(土) 11:46:47 

    日本人て本当にガチのブスが多いよね

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2019/06/01(土) 11:46:59 

    お前ブス

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2019/06/01(土) 11:50:02 

    会社の人にボンレスハムと言われたよ。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2019/06/01(土) 11:52:36 

    ネックレス
    「そんなのしても変わらないって」

    失礼なやつ。だから彼女ができないんだよ

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2019/06/01(土) 11:53:03 

    しっかりしてもらってええかな?っていわれた

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2019/06/01(土) 11:54:06 

    意見が合わないとき「もうええわ」と
    話を一方的にきられたとき

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2019/06/01(土) 11:56:26 

    私の職場は受け付けで、
    同僚や後輩はとても美人な人たちです。
    もちろん男性の受付係の先輩もいるのですが、入ってくる人は美人なのになぜあなたが採用されたんでしょうね、と言われました。

    ブス男に言われたから余計にはらたった

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2019/06/01(土) 12:00:02 

    >>242

    サイコパスの意味間違えてますよ。
    最近やたらめったらサイコパスサイコパスと使いたがる人多いけど使い方間違えてる人ばっかり

    +4

    -2

  • 393. 匿名 2019/06/01(土) 12:02:08 

    >>1
    のは嫌味とは限らなくないか?

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2019/06/01(土) 12:06:49 

    男「付き合おうか😊」

    私「考えさせてください😔」(先輩なのできまずかった)

    男「ごめん今の無しにして💦言わなかったことにして💦」

    は?

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2019/06/01(土) 12:11:19 

    >>394
    言わなかったことにしてキズつきたくなかったんだろ、は?の方がは?だわ

    +4

    -7

  • 396. 匿名 2019/06/01(土) 13:07:22 

    なんで潮吹かないの?
    なかなかイカないの?
    不感症なの?

    などなど、Hの後に。
    いやいや、AV見過ぎだろ。
    お前が身勝手でド下手なんだよ!
    すぐ別れた。

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2019/06/01(土) 13:25:22 

    豚神様

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2019/06/01(土) 15:06:04 

    >>139

    ナイス!!ジジィそのうちホントにコロされるんじゃない?笑

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2019/06/01(土) 15:09:48 

    >>396

    マジでAV見過ぎwwいい加減、男どもはAVは幻想だと気付けよなw殆ど彼女が芝居してんだよwイカせられなくとも、せめて前戯ぐらいホントに感じさせろや!っつーの。

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2019/06/01(土) 15:23:48 

    「BMI17のFカップがいいなーー」

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2019/06/01(土) 15:29:10 

    大阪の理容室で働いてた時に西田敏行に似てるって言われてあだ名が敏行になったことがあった
    今まで生きてきてそんなこと言われたことないし自分でいうのもあれだけど全く似てないし本当に嫌だったんだけど私が嫌な顔するのが楽しいみたいでお客さんも便乗してくるし最悪だった
    自分は関東出身だったんだけど標準語が気に入らないみたいで大阪に住んでるんだから大阪弁喋れと強要してきたり標準語がおぞましいとまで言われて散々だった
    泣くとお前は精神的にもっと強くならなあかんとかそれらしい説教してくるし…関西人の男が大ッッ嫌いになったよ

    +7

    -1

  • 402. 匿名 2019/06/01(土) 15:34:25 

    俺の運転がミランダ○ーなら
    お前は○○被告(当時ニュースになってた男)だな
    意味がわからなかった

    +0

    -1

  • 403. 匿名 2019/06/01(土) 15:35:59 

    細いぐらいだと思います。

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2019/06/01(土) 15:36:48 

    >>399

    女が演技でイッてるのを、
    多分男は分かってない。

    早く終わって欲しい時演技してます。

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2019/06/01(土) 16:44:32 

    男ってアスペかと思うほど無駄に率直な人いるよね
    デリカシーないのか頭弱いのか

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2019/06/01(土) 16:46:50 

    俺はアンダー65がいい
    男兄弟で育った男性って女性への幻想があるのか理想押しつけてくる人が多い
    2次元にいけよと思うぐらい

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2019/06/01(土) 17:06:40 

    男の暴力反対
    小学校の時、私の顔に定規で顔をひっぱたいた&箒で頭を叩いた男へ
    死ぬまで許さない。
    今でも恋愛が出来ない自分がここに居る。


    +3

    -0

  • 408. 匿名 2019/06/01(土) 17:21:26 

    家族や出身地の悪口!
    流石に今でもムカつく!

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2019/06/01(土) 17:49:13 

    日本人は黒髪しか似合わない!
    似合う似合わないで考えるならなんでそんなにダサい服と手入れしてない髪型なんでしょうか

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2019/06/01(土) 19:55:52 

    ケンカして騒いだら、
    「キチガイ!」と言われた。

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2019/06/01(土) 20:01:32 

    ケンカして騒いだら、
    「キチガイ!」と言われた。
    私は、付き合い当初軽い鬱病を持っていました。それを知りながら、口に出した一言。忘れられない。

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2019/06/01(土) 22:21:33 

    ナマズ

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2019/06/02(日) 08:28:56 

    先輩と恋愛関係の話ししていたら「女子じゃん!めっちゃ女子だな!」って言われた

    いや、私生まれた時から女子だし恋バナとか凄く好きですけど??
    私をなんだと思ってたんだ

    +0

    -2

  • 414. 匿名 2019/06/02(日) 17:32:54 

    〇〇ちゃん(私)、レズかと思ってた(笑) と一言。

    あなたに異性として興味ないだけで、好きな人には陰でアプローチしてましたよ と言ってやりたかった

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2019/06/03(月) 00:04:39 

    同棲してたときに「出てけ」すべて折半なのに偉そうに!別れました。

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2019/06/03(月) 04:25:31 

    化粧品なんてどれも一緒で高いやつ買う女馬鹿だろ
    コスメヘアカラーファッションにネガティブな口出ししてくるやつ

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2019/06/07(金) 21:20:25 

    元彼『老人といるみたいで疲れる』

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2019/06/08(土) 19:26:19 

    そこまで仲良くなかった同級生から卒業して数年後
    SNSで連絡が来てLINEをしている中で...

    「女の人にはいつでも綺麗でいて欲しいな〜
    外出る時は化粧する?」
    と聞かれたので
    「お出掛けするならちゃんとした身なりで出るけど
    家から徒歩1分のコンビニなら素っぴんで出ちゃう」
    と伝えた時の一言です。

    「女捨ててるね」

    はぁ?????ってなりました。

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2019/06/26(水) 23:26:39 

    上から目線のは無理

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2019/06/27(木) 00:32:18 

    パート先の19歳男子に「あの人優しいけど自分の子供にはキツイよ」と他の人に言われてた。その子の前で1回子供と電話した事があるけど、別に怒ったわけじゃなく、今日スイミングだから一人で行けるね?時間になったら準備して行くんだよ、って言っただけ。それの何がキツイの?

    そういえばその電話のあと「僕は後輩には怒らないで、褒めますよ」「人を育てるっていうのは...」とか偉そうに子育て論みたいなことぶってたわ。

    子育てされてる側のガキが、30秒電話してんの見ただけで何ジャッジしてくれてんだよ。私の育児の何が分かるの?
    ていうかお前の親の顔が見たいわ!

    腹立ちすぎて長文ごめん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード