ガールズちゃんねる

こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

247コメント2014/10/21(火) 16:35

  • 1. 匿名 2014/10/14(火) 09:23:09 

    毎朝メイクの時にインスピレーションになるような、
    お気に入りのメイク画像をのせていきましょう!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +580

    -43

  • 2. 匿名 2014/10/14(火) 09:24:49 

    まぶたピンクとかブスがやると悲惨だよ

    +671

    -45

  • 3. 匿名 2014/10/14(火) 09:25:29 


    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +313

    -107

  • 4. 匿名 2014/10/14(火) 09:25:48 

    今スッキリで平行眉流行ってるってやってたけど、
    似合う人似合わない人いるよねーー

    トピズレすいません

    +359

    -8

  • 5. 匿名 2014/10/14(火) 09:27:16 


    すごく色白だからこんな感じのして
    みたいけど目は細いから…(*_*)

    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +396

    -93

  • 6. 匿名 2014/10/14(火) 09:28:42 

    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +190

    -282

  • 7. 匿名 2014/10/14(火) 09:28:48 


    下の目頭にラインが細く引いてあって
    ハーフチックなメイク。
    桜みたいな頬に桜みたいなリップ。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +489

    -36

  • 8. 匿名 2014/10/14(火) 09:28:52 

    最近は赤のアイシャドウがマイブームです。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +264

    -159

  • 9. 匿名 2014/10/14(火) 09:29:04 

    5
    目なんてアイプチしたらどうとでもなりますよー!
    アイドルとか若い女の子でアイプチしてない人探す方が難しいよ
    二重でもアイプチして幅広げるの当たり前だし

    +213

    -77

  • 10. 匿名 2014/10/14(火) 09:29:19 

    はぁーー
    つまんないね

    +20

    -95

  • 11. 匿名 2014/10/14(火) 09:29:37 

    ここの人は森えりか好きだよねえ
    とりあえず森えりかって言っとけばプラスつくよね

    +343

    -43

  • 12. 匿名 2014/10/14(火) 09:30:20 

    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +119

    -206

  • 13. 匿名 2014/10/14(火) 09:30:56 


    9

    19歳の学生ですが瞼が厚くて中々…
    強力なアイプチを探し中です。

    +123

    -16

  • 15. 匿名 2014/10/14(火) 09:31:28 

    平行眉は韓国から入ってきたんだよ
    最近はファッションもメイクも後追いだよね

    +41

    -124

  • 16. 匿名 2014/10/14(火) 09:31:30 

    綾瀬はるかみや長澤まさみみたいなナチュラルメイク

    +274

    -31

  • 17. 匿名 2014/10/14(火) 09:31:37 

    今の美容雑誌ってあんまり目元に化粧しないのばっかりじゃない?
    1の森絵梨佳みたいな。

    +174

    -8

  • 18. 匿名 2014/10/14(火) 09:31:48 

    本当に言えてる
    こーいうトピに森えりか出過ぎ

    +200

    -30

  • 19. 匿名 2014/10/14(火) 09:31:54 

    目の上にクマ
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +661

    -37

  • 20. 匿名 2014/10/14(火) 09:32:01 

    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +238

    -99

  • 21. 匿名 2014/10/14(火) 09:32:59 

    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +62

    -159

  • 22. 匿名 2014/10/14(火) 09:33:57 

    土台が違い過ぎて真似メイクできない・・・なるようにしかならないのが現状ですな・・・

    +246

    -6

  • 23. 匿名 2014/10/14(火) 09:34:29 

    森えりか好きな人ってミラコレとかジルとか好きそう

    +131

    -28

  • 24. 匿名 2014/10/14(火) 09:35:07 


    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +33

    -299

  • 25. 匿名 2014/10/14(火) 09:35:26 

    ここの管理人て、森えりか、ごまき、佐々木希が大好きだよね

    +252

    -26

  • 26. 匿名 2014/10/14(火) 09:35:50 

    森えりか出過ぎってこのトピでは2回だけですが…

    +104

    -77

  • 27. 匿名 2014/10/14(火) 09:36:45 

    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +28

    -187

  • 28. 匿名 2014/10/14(火) 09:41:33 

    26
    このトピだけの話しじゃないし

    +91

    -47

  • 29. 匿名 2014/10/14(火) 09:41:45 

    ローラが出てるVISSEのクリームチークのCM見て、こんなメイクしたいって思った。
    似合うかどうかは別として。

    +518

    -42

  • 30. 匿名 2014/10/14(火) 09:43:47 

    森さん批判と変な外人貼ってる2人しかトピにいないようですが笑

    +33

    -69

  • 31. 匿名 2014/10/14(火) 09:43:56 

    石原さとみのメイク真似したい!!

    涙袋は有るのと無いのだと印象がガラっと変わるから入れてみようかなー!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +395

    -24

  • 32. 匿名 2014/10/14(火) 09:44:15 

    流行関係なくて自分に合ったメイクした方が良いよね。

    +171

    -7

  • 33. 匿名 2014/10/14(火) 09:46:02 

    雰囲気を真似たい
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +334

    -72

  • 34. 匿名 2014/10/14(火) 09:48:30 

    韓国人女優がよくやるスモーキーアイメイクはかっこいいですね
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +67

    -174

  • 35. 匿名 2014/10/14(火) 09:48:45 


    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +38

    -248

  • 36. 匿名 2014/10/14(火) 09:50:17 

    30は馬鹿?

    +16

    -38

  • 37. 匿名 2014/10/14(火) 09:50:21 

    顔立ちにもよるからメイクは難しいですね

    お友だちがきれいなブラウンのアイシャドーしてたから真似してみたんだけどわたしがやると怖い目元になるし

    ピンクにすると腫れぼったい感じになるし

    わたしがブスなだけなのかな(笑)

    +139

    -9

  • 38. 匿名 2014/10/14(火) 09:51:39 

    森えりか、ごり押しっぽくて嫌
    本人全然悪くないから気の毒

    +165

    -44

  • 39. 匿名 2014/10/14(火) 09:52:04 

    森えりか…どうにも嫌いな顔だ…
    なんでだろう…なぜかガルちゃんでかなり人気あるせいかな? 一般人より美人なのは確かなんだけど 別になりたい顔じゃないな。ファンの方すみません。

    +132

    -129

  • 40. 匿名 2014/10/14(火) 09:52:40 

    この森絵梨佳ちゃんが可愛すぎて。黒髪なんで参考にしたいけど、元の顔が違いすぎる…
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +219

    -78

  • 41. 匿名 2014/10/14(火) 09:55:31 

    30
    変な外人って 笑

    アリアナ、リアーナ、テイラー、アブリル
    ニッキー、イギー・・・有名人ばっかりじゃん!

    どんだけ田舎者??

    +285

    -65

  • 42. 匿名 2014/10/14(火) 09:56:35 

    森さんキレイだけど
    美人は3日で飽きるって言うけど本当だなあって思わせる顔
    表情も乏しくて伝わってくるのは退屈な子って感じしちゃいます。

    +37

    -77

  • 43. 匿名 2014/10/14(火) 09:56:43 

    30  むしろ森って誰?

    +216

    -48

  • 44. 匿名 2014/10/14(火) 09:58:30 

    どんだけ有名人でも、興味がなきゃ「ただの外人」だよ。
    有名だからみんな知ってると思ったら大間違い。

    +238

    -64

  • 45. 匿名 2014/10/14(火) 09:58:45 

    40
    もういい加減やめてこの人

    +65

    -61

  • 46. 匿名 2014/10/14(火) 10:00:07 

    44
    性格悪い批判BBA確定!

    +37

    -77

  • 47. 匿名 2014/10/14(火) 10:01:35 

    スモーキーアイはテクニックないと病人になるので難しい
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +89

    -170

  • 48. 匿名 2014/10/14(火) 10:04:28 

    15

    韓国人自身が『今の日本のメイクやファッションが10年後に韓国で流行る』って言ってますが。

    +172

    -18

  • 49. 匿名 2014/10/14(火) 10:06:27 

    48
    それはリップサービスでしょ
    誰が言ってるの?
    確実に後追いしてるよ

    +21

    -120

  • 50. 匿名 2014/10/14(火) 10:07:28 

    涙袋のない石原さとみがキモッ!

    +258

    -27

  • 51. 匿名 2014/10/14(火) 10:07:35 

    ナチュラルでツルんとしている感じが理想。
    女でも触りたくなる感じ。
    まずは美白しなきゃなぁ~

    +89

    -197

  • 52. 匿名 2014/10/14(火) 10:10:14 

    ここのトピは性格悪い人たちの集まりで荒れすぎ!!

    +133

    -23

  • 53. 匿名 2014/10/14(火) 10:10:28 

    49
    うるさいなあ
    真似たいメイクの写真はるトピです

    +70

    -10

  • 54. 匿名 2014/10/14(火) 10:10:59 

    日本人はチークが濃すぎて芋臭い子多いね
    その点韓国メイクは控えめで洗練されてる

    +16

    -107

  • 55. 匿名 2014/10/14(火) 10:12:23 

    53
    こいつも性格悪い強情際悪いBBA

    +5

    -68

  • 56. 匿名 2014/10/14(火) 10:14:45 

    私は顔が濃いから、多部ちゃんみたいなふんわり女性らしいメイクって可愛くて好き
    カラコン無し、盛りすぎないのが良い

    +219

    -28

  • 57. 匿名 2014/10/14(火) 10:15:12 

    確かにチーク濃くてヤボったい子多い
    森さんの影響?

    +59

    -24

  • 58. 匿名 2014/10/14(火) 10:16:33 

    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +265

    -43

  • 59. 匿名 2014/10/14(火) 10:17:23 

    56
    ここのメイク、いつもダサく見える
    江角の二重のメイクも全然いいと思わなかった

    +136

    -16

  • 60. 匿名 2014/10/14(火) 10:19:38 

    51
    水原きこ?
    この中で一番いいと思った

    +28

    -64

  • 61. 匿名 2014/10/14(火) 10:20:32 

    既に書かれてるけど、こういうメイクトピができると必ずといっていいほど森えりかの写真載るよねw森えりかとかガルちゃんで好評の芸能人以外の写真はマイナスされるし、正直載せづらい。

    +21

    -37

  • 62. 匿名 2014/10/14(火) 10:20:34 

    でも森さん色んな雑誌でメイク企画出てるから、真似したいメイクで森さんの写真が多いのはしょうがない気もする。

    +189

    -16

  • 63. 匿名 2014/10/14(火) 10:22:04 

    涙袋って大事だねー

    +74

    -6

  • 64. 匿名 2014/10/14(火) 10:25:37 

    鈴木えみのこういうヘアメイクに憧れます!自分の土台がひどいからなかなか真似できないけどw
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +145

    -71

  • 65. 匿名 2014/10/14(火) 10:26:33 

    韓国の人は整形というメイクでしょ。
    町中整形の広告だらけで恥ずかしくないのかな。

    +84

    -17

  • 66. 匿名 2014/10/14(火) 10:27:22 

    森えりかって有名なの?
    ガルちゃんでしか見たことない

    +17

    -35

  • 67. 匿名 2014/10/14(火) 10:28:53 

    森えりかさん、美容雑誌ではよく載ってるよ。ガルちゃんではかなり人気だよね

    +103

    -12

  • 68. 匿名 2014/10/14(火) 10:28:56 

    雑誌見る人なら森絵梨佳知ってるよ。

    +137

    -17

  • 69. 匿名 2014/10/14(火) 10:30:36 

    ( ^∀^)
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +8

    -126

  • 70. 匿名 2014/10/14(火) 10:31:09 

    個性的なメイクもしてみたい♥︎
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +45

    -182

  • 71. 匿名 2014/10/14(火) 10:34:41 

    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +107

    -34

  • 72. 匿名 2014/10/14(火) 10:34:51 

    なんで目の上のクマがこんなにプラスなの?絶対やりたくないんだけど。

    +135

    -28

  • 73. 匿名 2014/10/14(火) 10:39:37 

    64はなんでマイナス?
    鈴木えみってここで嫌われてたっけ?
    普通にきれいだと思ってたんだけど

    +54

    -24

  • 74. 匿名 2014/10/14(火) 10:42:49 

    73

    森えりか>>>>>>>>鈴木えみ

    +22

    -67

  • 75. 匿名 2014/10/14(火) 10:44:01 

    こういうトピにまで嫌韓持ち込まれても困るわ

    +27

    -39

  • 76. 匿名 2014/10/14(火) 10:44:16 


    まあ5にプラスがついてる時点で・・・

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/14(火) 10:45:16 

    73
    鈴木えみ好きだけど、あのメイク嫌いだからマイナス押したよ。

    なんかすごく素材殺してる気がして

    +135

    -12

  • 78. 匿名 2014/10/14(火) 10:45:25 

    とりあえず森えりかの写真貼っとくとプラスもらえるよね。プラスマイナスどうでもいいけど。結局ガルちゃん民ってメイク関係なく好きじゃない芸能人はマイナスするんだよ。

    +32

    -19

  • 79. 匿名 2014/10/14(火) 10:48:14 

    鈴木えみだったらこのさくらのPVに出てる時が一番きれいでメイクも好きだなぁ。メイクもだけど髪の毛さらさらでうらやましい!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +340

    -13

  • 80. 匿名 2014/10/14(火) 10:49:59 

    ある程度はメイクで誤魔化せるけど
    生まれ持った肌質に叶うもんはない!!
    色の白いは七難隠すって言ったもんだ。

    +85

    -4

  • 81. 匿名 2014/10/14(火) 10:54:09 


    80

    色だけは白人だけどブスだしニキビ
    できやすいから七難目立ちます。
    白けりゃ目立ちます。

    +108

    -9

  • 82. 匿名 2014/10/14(火) 10:56:04 

    64
    私も森えりかみたいなぽや~ってした顔より鈴木えみみたいな顔に憧れる。

    +102

    -18

  • 83. 匿名 2014/10/14(火) 10:58:18 

    顔じゃなくてメイクのトピだということをお忘れなきよう

    +66

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/14(火) 10:59:32 

    メイクのトピなのに画像も少ないし、森絵梨佳トピでも作れば?

    +29

    -15

  • 85. 匿名 2014/10/14(火) 11:01:54 

    がるちゃん民はセンス悪いから、こんなトピあげても森絵梨佳や綾瀬はるか、石原さとみみたいな
    男受けメイクしか出てこないよね

    +19

    -26

  • 86. 匿名 2014/10/14(火) 11:04:17 

    森えりかは、元が薄い顔だちだからみんなメイクが真似やすいんだよ。
    だからプラスが多い

    逆に外国人のメイクはあまり参考にならない。
    元が違いすぎるから

    +131

    -10

  • 87. 匿名 2014/10/14(火) 11:06:43 

    9え?そうなの?元々二重だからアイプチ関係ないと思ってたけど、二重の幅を広く出来るんだね。考えもしなかった41歳の私です。若い子に聞くのも良いね。

    +31

    -7

  • 88. 匿名 2014/10/14(火) 11:16:38 

    87
    アラフォーでアイプチは痛いからやらないように

    +29

    -33

  • 89. 匿名 2014/10/14(火) 11:17:04 

    54

    同胞を庇いたい気持ちはわかるけど 韓国人はダサ女ばかり。真似たいことなんか何もない。

    +51

    -20

  • 90. 匿名 2014/10/14(火) 11:17:58 

    テイラースイフトとリアーナ同じメイクだけど?
    なんでリアーナにマイナス?
    黒人だから?(笑)

    +34

    -20

  • 91. 匿名 2014/10/14(火) 11:18:15 

    ふんわりメイクしてみたい!!
    ミルキーピンクの口紅を買ったりしてるんだけど唇がカサついてキレイに塗れず汚い唇になってしまう(笑)
    結局リップクリームのみ(笑)

    +35

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/14(火) 11:20:05 

    90
    同じメイクに見えるの?
    普段メイクに興味ない人なのかしら。

    +15

    -12

  • 93. 匿名 2014/10/14(火) 11:20:33 

    画像トピなのに画像少な過ぎ

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/14(火) 11:21:33 

    トピズレだけど
    付け睫を目尻からズラして貼る(目を大きく見せる為みたいだけど...)
    アレ大きく見えないから止めた方がいいと思う

    瞼にアイライナー(黒)を太く入れて目を大きく見せるのも逆効果...

    あと眉毛!適当な人が多い!

    ああ言う人達何を見本にしてるんだろ...

    +14

    -20

  • 95. 匿名 2014/10/14(火) 11:22:07 

    いつもファッションとかのトピでも思うけど、外人はる人身の程を知れよ
    外人コンプレックス多すぎ!

    +15

    -19

  • 96. 匿名 2014/10/14(火) 11:25:47 

    石原さとみは、プクっとした涙袋なるように、と、ぽてっとした唇になるように、手入れしてるってさ。
    可愛いと言われる前は唇が嫌いと言ってたのに、今は嫌いじゃない。んだってさ。

    +85

    -6

  • 97. 匿名 2014/10/14(火) 11:25:57 

    テイラーもここでは爆アゲ。
    ガルちゃんの嫌いなガッツリラインと赤リップなのに何でだろう(笑)私はリアーナの顔とメイクの方が好き♪

    +32

    -8

  • 98. 匿名 2014/10/14(火) 11:29:51 

    だって森絵梨佳ちゃん可愛いもん
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +294

    -50

  • 99. 匿名 2014/10/14(火) 11:30:04 

    97
    私はリアーナのファンだけど、あの赤いリップは似合ってなくない?
    ヌーディーなベージュのリップの時の方が可愛い。

    +45

    -7

  • 100. 匿名 2014/10/14(火) 11:33:10 

    今流行りのオルちゃんメイク。
    アイドルもこぞって真似てるよね。
    可愛いけれど量産型に見えてしまうんだよね。
    クローンがいっぱーい


    「オルチャンメイク」に関するまとめ|MERY [メリー]
    「オルチャンメイク」に関するまとめ|MERY [メリー]mery.jp

    オルチャンメイクのやり方を学べるまとめを集めました。オルチャンは韓国の造語で可愛い人、美少女、美女をさします。オルチャンメイクのポイントである眉・涙袋・アイラインを中心としたメイク方法を伝授。meryのまとめを読んでオルチャンを目指しましょう。

    +18

    -46

  • 101. 匿名 2014/10/14(火) 11:35:20 

    オルチャンメイクの流行はとっくに終わってると思うけど

    +81

    -9

  • 102. 匿名 2014/10/14(火) 11:35:51 

    89
    は?同胞?勝手に決めつけないで。
    メイクのトピで韓国話広げる方がお門違いなんだけど?

    +9

    -25

  • 103. 匿名 2014/10/14(火) 11:38:25 

    また森絵梨佳の画像ばかり。森絵梨佳を嫌いになりそうだ。

    +34

    -35

  • 104. 匿名 2014/10/14(火) 11:39:04 

    白人コンプレックス凄いね

    テイラーだけプラスw

    アリアナはラテン系
    リアーナは黒人
    どっちもカワイイのに。

    +107

    -16

  • 105. 匿名 2014/10/14(火) 11:39:08 

    そろそろ画像トピに戻りますよー

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/14(火) 11:39:31 

    イガリシノブメイクしたいけど、顔立ちが濃いから何か違う感じになる。

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2014/10/14(火) 11:41:54 

    森えりかのあの腫れぼったい目が苦手

    +32

    -32

  • 108. 匿名 2014/10/14(火) 11:44:54 

    54

    同胞を庇いたい気持ちはわかるけど 韓国人はダサ女ばかり。真似たいことなんか何もない。

    +21

    -12

  • 109. 匿名 2014/10/14(火) 11:45:07 

    メイク雑誌読まないから森えりかを知らない。
    けっこうここでは雑誌読む人多いですね。

    +17

    -9

  • 110. 匿名 2014/10/14(火) 11:54:31 

    イギーはアボリジニ入ってるから、アジアンにはそんな違和感ない顔立ちだよね
    中国人みたいに見える
    27のマイナスついてるけど、秋だしパープルのアイシャドウとか試してみたいな

    +18

    -4

  • 111. 匿名 2014/10/14(火) 11:54:35 

    森絵梨佳って何ステマ?
    セブンティーンの頃から知ってはいるけど特別憧れた事無いな
    目が大きくて可愛いのも分かるけどあんまり好きな顔じゃない
    プリクラのデカ目機能が可愛くないのと同じというか、そんな感じw

    +35

    -39

  • 112. 匿名 2014/10/14(火) 11:55:10 

    もっと素敵女子が集まるトピかと思ったら…
    残念

    +134

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/14(火) 11:56:35 

    ステマじゃなくて、ただ真似したいメイクを貼ってるだけでしょ

    +17

    -9

  • 114. 匿名 2014/10/14(火) 11:57:39 

    マイナス押すだけじゃ物足りなくて文句も言っちゃうおばさん達…

    +50

    -13

  • 115. 匿名 2014/10/14(火) 12:02:55 

    鈴木えみも整形前観るとなんかねw

    +19

    -14

  • 116. 匿名 2014/10/14(火) 12:15:01 

    77
    私は、鈴木えみといえば囲み目で濃い色のリップしてるメイクのイメージだけど。雑誌とかで載ってるのはほとん64みたいなメイクの鈴木えみだと思う。

    さくらのPVのナチュラルも可愛いけど、64みたいなのもかっこいい!

    +25

    -3

  • 117. 匿名 2014/10/14(火) 12:15:21 

    鈴木えみの、この頃のメイクが好き。目元しっかり、口元ナチュラル。髪ツヤサラ。
    今見るとチョイ古いけどこうなりたくて真似したわ〜。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +85

    -39

  • 118. 匿名 2014/10/14(火) 12:23:51 

    鈴木えみと比べるとやっぱ森って人可愛くないわ

    +42

    -43

  • 119. 匿名 2014/10/14(火) 12:25:36 

    艶っぽいメイクがすき♡
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +130

    -7

  • 120. 匿名 2014/10/14(火) 12:27:27 

    ねぇ、メイクの話しましょうよ。

    私は石原さとみのこの時のメイクが好き!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +174

    -17

  • 121. 匿名 2014/10/14(火) 12:27:51 

    石原さとみのナチュラルなんだけど色気があるこんなメイク憧れる〜
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +156

    -20

  • 122. 匿名 2014/10/14(火) 12:34:57 

    今度は石原さとみアゲw

    +12

    -42

  • 123. 匿名 2014/10/14(火) 12:38:13 

    ↑アホ

    +36

    -8

  • 124. 匿名 2014/10/14(火) 12:38:33 

    涙袋ない石原さとみ、ビックリ!ブス!
    涙袋ってだいぶ印象変わるんだなぁ。。。

    +22

    -18

  • 125. 匿名 2014/10/14(火) 12:39:23 

    たべちゃんは濃い化粧じゃなくて、超ナチュラルメイクの方が似合ってる
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +122

    -8

  • 126. 匿名 2014/10/14(火) 12:41:09 

    涙袋は元からあるから可愛いんであって
    作った涙袋は違和感しかない

    +90

    -2

  • 127. 匿名 2014/10/14(火) 12:41:30 

    画像のアヒル口にイラッとしてしまうわ。

    +11

    -9

  • 128. 匿名 2014/10/14(火) 12:43:58 

    どんなけトピ立ててもいつも一緒。
    石原さとみ、長澤まさみみたいなナチュラルが好き。普段も薄化粧です♪と書いておけばプラスの嵐!!(笑)こりゃ喪女の集まりだわ。それ以外は認めない空気が漂っていて進化してないもんね。

    +27

    -17

  • 129. 匿名 2014/10/14(火) 12:46:48 

    普段創価フルボッコだから、ここぞとばかりに石原さとみ出してきてる(笑)

    +8

    -18

  • 130. 匿名 2014/10/14(火) 12:52:41 

    文句しか言えないおばさんいるからもうこのトピいーや。

    次に美容系トピたったら変な人達が沸いてきませんように(´・ω・`)

    +54

    -6

  • 131. 匿名 2014/10/14(火) 12:55:49 

    一度でいいから、こんなキラキラな舞台メイクしてみたい☆░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░✿☆
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +74

    -25

  • 132. 匿名 2014/10/14(火) 12:56:20 

    これ多部未華子に見えないけど、
    お人形みたいで可愛い♪

    +92

    -20

  • 133. 匿名 2014/10/14(火) 12:57:54 

    130さん

    本当にそう。海外アーティストも知らない田舎者おばさん達に
    付き合うのはしんどいよね。

    +39

    -19

  • 134. 匿名 2014/10/14(火) 12:58:56 

    男に媚びてる芸能人は嫌いなのに、結局男ウケ重視のメイクが好きなのね

    って思ったトピ

    +38

    -7

  • 135. 匿名 2014/10/14(火) 12:59:03 

    創価が沸いてるねー

    +15

    -15

  • 136. 匿名 2014/10/14(火) 13:05:37 


    このリアーナのメイク好き

    +92

    -11

  • 137. 匿名 2014/10/14(火) 13:08:00 

    マネしたいメイクの画像で海外アーティストの写真貼られてもちょっと同意しかねる

    +28

    -9

  • 138. 匿名 2014/10/14(火) 13:10:07 


    リタ・オラ

    +45

    -19

  • 139. 匿名 2014/10/14(火) 13:17:40 

    136さん
    そのメイクはちょっと古いかな^^;

    私はシェール・ロイド
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +34

    -52

  • 140. 匿名 2014/10/14(火) 13:29:25 

    バレバレのガチ盛り睫毛ももう古い

    +49

    -4

  • 141. 匿名 2014/10/14(火) 13:43:35 

    平行眉ってもともと日本も中国も韓国も伝統的な化粧の仕方ではへの字眉毛じゃなくて真っ直ぐが蛾眉でしょ?
    原点回帰みたいなもんなんじゃないの
    韓国だけじゃなくて中国や台湾でも平行眉だし昔から時代劇でも真っ直ぐな眉毛だし

    アジア人は角度つけた眉毛はキツく老けてみえるから角度つけない眉のほうが合ってると思う







    +41

    -21

  • 142. 匿名 2014/10/14(火) 13:48:37 

    キョンシーメイクしてみたい
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +8

    -27

  • 143. 匿名 2014/10/14(火) 13:51:04 

    眉毛と目の幅を開けると腫れぼったくなるとアメリカメーキャップアーティストが言ってた

    眉と目の間を狭めるように書くと彫が深く見える

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/14(火) 13:52:57 

    文句文句言ってる130が一番文句言ってる件
    さっさと自分の素敵女子(笑)なトークで盛り上げればいいのに
    他力本願でつまらないつまらない言うのなんか簡単だわw

    +8

    -21

  • 145. 匿名 2014/10/14(火) 13:58:52 

    北川景子のメイクは綺麗だと思う
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +170

    -30

  • 146. 匿名 2014/10/14(火) 13:59:33 

    男受け狙ってるメイクは芋くさい、田舎臭い、個性が無い。

    +15

    -20

  • 147. 匿名 2014/10/14(火) 13:59:39 

    こんなメイク真似したい☆
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +55

    -46

  • 148. 匿名 2014/10/14(火) 14:00:33 

    これも。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +48

    -64

  • 149. 匿名 2014/10/14(火) 14:01:53 

    男受けメイクを非難してる人ってどんなメイクがセンスいいと思うの?
    男受け狙ってるわけじゃないけど結局そうゆうメイクの方が可愛いし綺麗だと思うんだけどな
    まさかカラコンにつけま、ラインがっつりのメイクがハイセンスだとでも思ってる?

    +30

    -14

  • 150. 匿名 2014/10/14(火) 14:03:07 

    やはりマスカラ薄めのがいいな

    目を大きく見せたいのか知らんけど

    目の周り黒すぎるのおおすぎ

    +23

    -3

  • 151. 匿名 2014/10/14(火) 14:05:02 

    森さん好きじゃないけど。。
    こういうのやってみようと思ってる。。
    ちょっと前の記事だけど
    ネオ囲み目?ハレ目メイク?夏の冒険メイク8つ♪(1) - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
    ネオ囲み目?ハレ目メイク?夏の冒険メイク8つ♪(1) - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイトwww.womaninsight.jp

    『美的』9月号の特集「ちょこっと冒険メークを楽しもう!」では、オフィスメイクでは選ばない色&アイテムをチョイスした、ちょっぴり大胆なメイク8つを提案。 “黒太眉”や“ハレ目メイク”、“こめかみチーク”に“ネオ囲み目”など、「いったどんなメイ

    +18

    -4

  • 152. 匿名 2014/10/14(火) 14:10:23 

    メイク本いくつも持ってるし好きな女優さんのメイク研究したり努力はしてるつもりだけど、土台が違いすぎて泣けてくる(T-T)

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/14(火) 14:14:22 

    こんな感じのメイク
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +12

    -55

  • 154. 匿名 2014/10/14(火) 14:36:38 

    マスカラやらアイライン薄めって、地味顔ブスには出来ないわー

    +50

    -1

  • 155. 匿名 2014/10/14(火) 14:37:08 

    144
    しー(´・ω・`)
    おちつけ

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2014/10/14(火) 15:30:09 

    31の涙袋のない石原さとみが
    自分に激似でビックリした
    50でキモッと言われてて悲しいw
    まさか涙袋だけでこんなに変わるとは。。
    ちょっと涙袋ペン買って来よう

    +29

    -4

  • 157. 匿名 2014/10/14(火) 15:33:08 

    この矢野未希子が可愛い♡
    外国の少女みたいなあどけないメイク
    絶対自分には似合わないだろうけど
    できるものなら真似してみたい
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +66

    -16

  • 158. 匿名 2014/10/14(火) 15:42:36 

    149
    ギャル、ゴシック、モード、どの路線にもナチュラルよりハイセンスで可愛いものってあるんじゃ?
    あゆやゴマキの金髪が可愛いって言われてる時は金髪、栗色の時は栗色、
    黒髪がモテる時は黒髪をハイセンスって言ってるだけだわ

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2014/10/14(火) 15:47:31 

    眉毛をしっかりと書くメイクが好き!
    意思がある人に見える!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +48

    -46

  • 160. 匿名 2014/10/14(火) 15:49:36 

    こういうロックっぽいのはたまにしたい!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +10

    -44

  • 161. 匿名 2014/10/14(火) 15:53:38 

    やっぱり美白!
    ブラックのリキッドアイラインが際立つ!
    これみたいに目尻をあえて二股にしておくと、でか目かつ笑った時に三日月目になれちゃう!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +16

    -63

  • 162. 匿名 2014/10/14(火) 15:54:44 

    もうちょっと手を加えた方がましだよ?って人に限って薄化粧のような気がする。まぁ勝手だけど。

    +12

    -6

  • 163. 匿名 2014/10/14(火) 15:58:04 

    かっこいいー!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +37

    -57

  • 164. 匿名 2014/10/14(火) 15:58:44 

    かっこいいー、
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +16

    -64

  • 165. 匿名 2014/10/14(火) 15:59:01 

    誰だか分からないけど
    あー韓国なんだなと分かる
    なんでだろう

    +159

    -11

  • 166. 匿名 2014/10/14(火) 15:59:36 

    きれいー
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +23

    -81

  • 167. 匿名 2014/10/14(火) 15:59:45 

    35
    チークと表情が子どもっぽさを狙い過ぎてるからじゃないでしょうか?
    大人だろ!しっかりしろ!っていいたくなります。

    +9

    -5

  • 168. 匿名 2014/10/14(火) 16:01:00 

    この子のメイク、合コンでして行ったらウケ良さそう!笑
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +14

    -81

  • 169. 匿名 2014/10/14(火) 16:04:12 

    31うえー、さとみ、涙袋ないと別人!意地悪そうでどこにでもいる顔!びっくり。希も個性なくなるね。きゃりーはない方がいい。

    +28

    -6

  • 170. 匿名 2014/10/14(火) 16:34:49 

    昨日の23時59分〜の方の月曜から夜更かしで、マツコが紫の口紅をしてたのみて可愛いく思ったからそれに合うメーク(^_^)

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2014/10/14(火) 16:43:44 

    森さん好きじゃないけど。。
    こういうのやってみようと思ってる。。
    ちょっと前の記事だけど
    ネオ囲み目?ハレ目メイク?夏の冒険メイク8つ♪(1) - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
    ネオ囲み目?ハレ目メイク?夏の冒険メイク8つ♪(1) - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイトwww.womaninsight.jp

    『美的』9月号の特集「ちょこっと冒険メークを楽しもう!」では、オフィスメイクでは選ばない色&アイテムをチョイスした、ちょっぴり大胆なメイク8つを提案。 “黒太眉”や“ハレ目メイク”、“こめかみチーク”に“ネオ囲み目”など、「いったどんなメイ

    +6

    -8

  • 172. 匿名 2014/10/14(火) 17:05:47 

    少女時代のせすぎ

    +23

    -3

  • 173. 匿名 2014/10/14(火) 17:17:02 

    キラキラメイク!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +6

    -60

  • 174. て 2014/10/14(火) 17:23:52 

    ここ何年か「女の子らしい」とか「ふんわり」
    とか「ナチュラル」とかがどの雑誌でも
    基本のキーワードな感じだけど、

    眉も太すぎずにきちんと整えて
    THEオーソドックスな美人顔メイクが1番好き。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +94

    -10

  • 175. うつ病集まれー 2014/10/14(火) 17:28:27 

    うつ病です。か
    構ってちゃんのはわなってます、。
    でも誰かまつゎてほしうよめす。

    +0

    -16

  • 176. 匿名 2014/10/14(火) 17:33:20 

    韓国人のメイクの方が洗練されてますね。日本は子供っぽくてダサい
    エリカ様なら対抗できるかな
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +24

    -61

  • 177. 匿名 2014/10/14(火) 17:35:32 

    正直、少女時代は嫌いじゃないけどバッシングがすごいから画像載せないで欲しい……

    なんて、まあ多分ネトウヨがアンチコメント引き出すために、わざと載せてるってことはお見通しだけどなw

    +21

    -22

  • 178. 匿名 2014/10/14(火) 17:36:28 

    やたらと人気なさくらPVの鈴木えみメイク。

    土台が整ってる前提のメイクだな〜。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +93

    -2

  • 179. 匿名 2014/10/14(火) 17:36:35 

    韓国好きってバカしかいないね。

    +41

    -17

  • 180. 匿名 2014/10/14(火) 17:38:53 

    かわいい❤️
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +17

    -61

  • 181. 匿名 2014/10/14(火) 17:39:15 

    韓国好きだけど、こんなとこに
    載せてもマイナスなの分かり切ってるから
    あえて載せたりしない。

    嫌いな人も好きな人も両方得しないから
    そろそろ辞めてくれない?

    +47

    -11

  • 182. 匿名 2014/10/14(火) 17:40:06 

    なんか日本人のメイクって男ウケのいい無難なやつばっかで、見ててつまらない*\(^o^)/*

    +17

    -14

  • 183. 匿名 2014/10/14(火) 17:41:00 

    176
    同意
    日本のメイクはやたら幼く見せて好きじゃない
    韓国はクールで大人っぽい
    このエリカ様キレイだね!

    +10

    -31

  • 184. 匿名 2014/10/14(火) 17:41:51 

    荒れてきてるので…
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +42

    -15

  • 185. 匿名 2014/10/14(火) 17:42:58 

    181
    貼ってるのネトウヨでしょ
    わざとやってる
    微妙な写真ばっかりだし

    +15

    -12

  • 186. 匿名 2014/10/14(火) 17:44:36 


    こーゆー感じ!21歳だけど、かなり年上の女の人のメイク真似ても似合うかは分からないけど
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +107

    -8

  • 187. 匿名 2014/10/14(火) 17:44:43 

    韓国人風のメイクなんて誰もしたくないし、画像載せないでほしい

    +37

    -10

  • 188. 匿名 2014/10/14(火) 17:45:25 

    日本のメイクは綺麗な人がやるとさらに綺麗になれるメイク。
    韓国のメイクは欠点がカバーされて綺麗に見えるメイク。
    一般人が日本みたいなメイクしても、あまり変わり映えしないのは自明だと思う。

    +15

    -2

  • 189. 匿名 2014/10/14(火) 17:47:46 

    コロコロ
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +10

    -46

  • 190. 匿名 2014/10/14(火) 17:49:25 

    189 この子ってみるきー?

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/14(火) 17:50:34 

    179 韓国人好きがバカとかテーマから逸れすぎでしょ。

    +14

    -10

  • 192. 匿名 2014/10/14(火) 17:54:02 

    チークは薄めがいいんだなと
    ここ見て勉強になった

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/14(火) 18:27:53 

    雑誌見てるけど森って人知らない
    アラサーに人気の雑誌?
    20代前半だから分からないのかな(´・ω・`)

    +3

    -25

  • 194. 匿名 2014/10/14(火) 18:28:30 

    色白だから色素薄い系メイクがすき。
    このメイクやり過ぎないと可愛いよ!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +30

    -8

  • 195. 匿名 2014/10/14(火) 18:30:52 

    193



    20代前半向け雑誌ならでてるんじゃない?

    どんな雑誌見てるの?まさか20代でティーンズ向け雑誌?

    +33

    -2

  • 196. 匿名 2014/10/14(火) 18:43:12 

    鈴木えみってレイプされたことがあるんだって知って嫌いになった

    +0

    -39

  • 197. 匿名 2014/10/14(火) 18:47:22 

    バンパイヤメイク

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2014/10/14(火) 18:50:37 

    自分のまつ毛がバサバサでくっきり二重瞼の人に聞きたいのだけれど
    まつ毛の隙間を埋めるように、まつ毛の下側にラインを引く場合は
    目をベロンとめくりあげてやればいい?
    まつ毛が邪魔すぎていつも上側にしかラインが引けないんだけど

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/14(火) 18:52:10 

    ヘアメイクさん 中野明美さんメイクが好きでいつも見ています♩




    +79

    -0

  • 200. 匿名 2014/10/14(火) 19:10:26 

    キラキラのラインだけでここまで
    サマになるこの方の瞳が羨ましいです
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +95

    -1

  • 201. は 2014/10/14(火) 19:17:59 

    森えりかちゃんは可愛いけど、
    本人が凄く肌が綺麗で
    ふわふわ感があるってだけな気がする。

    森えりかを映えさせるメイクであって
    私達一般人が可愛くなれるメイクかって
    いうとそうでもない感じ。

    雑誌でみてあら綺麗〜ってするには
    いいけど参考にはならないな。

    +49

    -3

  • 202. 匿名 2014/10/14(火) 19:24:36 

    198
    自分のまつ毛がバサバサでくっきり二重瞼の人に聞きたいのだけれど
    まつ毛の隙間を埋めるように、まつ毛の下側にラインを引く場合は
    目をベロンとめくりあげてやればいい?
    まつ毛が邪魔すぎていつも上側にしかラインが引けないんだけど

    瞼を持ちあげて下からいれる。
    ラインをひくっていうよりも、
    文字通り、「埋める」感じでラインを
    入れれば上手くいくよ。
    まつげの隙間と隙間に
    チョンチョンって色をのせてく感じで。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/14(火) 19:36:44 

    わたしは比留川游ちゃんのナチュラルめなメイクが好きで、少しでも真似できたらいいな〜とと思ってます♡
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +46

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/14(火) 20:23:05 



    青いシャドウとオレンジチークが可愛い

    +14

    -40

  • 205. 匿名 2014/10/14(火) 20:50:31 

    98のメイク、チークがまん丸すぎて違和感がある。
    30才だけど、私の感覚が変なのかな?

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2014/10/14(火) 20:55:10 

    蒼井優さんとか深津絵里さんみたいなナチュラルなメイクを目標にしてるんだけど難しい。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +28

    -17

  • 207. 匿名 2014/10/14(火) 21:14:21 

    トピ主です。
    なんだか荒れてしまいましたね。

    私はこういう顔が柔らかく見える
    笑顔に映えるメイクがすきです。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +43

    -18

  • 208. 匿名 2014/10/14(火) 21:25:35 

    森えりかちゃん人気ですよね
    私も最初はめっちゃ可愛い!って思ってたけど
    すっぴんみたらあまり可愛いと思えなくなった・・・
    でも化粧した顔はやっぱり可愛い

    +13

    -5

  • 209. 匿名 2014/10/14(火) 21:25:45 

    石原さとみ 可愛い
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +69

    -19

  • 210. 匿名 2014/10/14(火) 21:31:17 

    森えりかって子、初めて知ったけど可愛いね
    ここではウザがられてるのかな

    +15

    -3

  • 211. 匿名 2014/10/14(火) 21:47:48 

    カーキとオレンジベージュの秋っぽい色。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +39

    -4

  • 212. 匿名 2014/10/14(火) 22:09:03 

    太めでキリッとした眉に暗めな色のリップ
    好き嫌い別れそうだけど好きだなぁ
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +44

    -10

  • 213. 匿名 2014/10/14(火) 22:36:55 

    こういうキツイアイメイクをしたい。
    または赤リップ
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +24

    -10

  • 214. 匿名 2014/10/14(火) 22:47:22 

    CMの黒木メイサみたいなの一度してみたい
    普段ファンデだけなので。

    +22

    -2

  • 215. 匿名 2014/10/14(火) 22:50:11 

    72
    微妙なのになって私も不思議だった
    ま、ハロウィン近いからいいんじゃない?

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2014/10/14(火) 23:07:44 

    森さんて鼻がボテッ、目がとろ~んって感じ。
    森ガール的な格好だと可愛いんだろうけど、憧れないしステマ酷いから段々キツくなってきた。
    雑誌で見掛けるから流行顔みたいだけど、反面やっぱささきき不動だなーって思う。

    +11

    -22

  • 217. 匿名 2014/10/14(火) 23:40:10 

    216
    私もだんだん苦手になってきた
    もちゃっとした顔立ちだよね
    よく見たらそんなに整ってない
    でもメイクでめちゃくちゃ可愛くなれる顔

    +10

    -8

  • 218. 匿名 2014/10/14(火) 23:46:38 

    クロエみたいな顔になりたい!!
    リップの色が似合っててkawaii♡
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +31

    -7

  • 219. 匿名 2014/10/14(火) 23:48:37 

    薄めだけどボルドーのライン入れたり秋を意識したメイク(*^^*)
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +28

    -8

  • 220. 匿名 2014/10/14(火) 23:52:27 

    流行りを取り入れるのもいいが、基本男受けがいいメイクと髪型
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +47

    -6

  • 221. 匿名 2014/10/14(火) 23:52:58 

    私は森えりかさんの目が好きです。
    最近はアイプチや整形で並行二重にする人が多いから、森えりかさんみたいな二重の人のメイクは参考になる。

    +20

    -2

  • 222. 匿名 2014/10/14(火) 23:56:23 

    男受け狙ってる人って、アースとかダサ安いところの服を着てるイメージ
    化粧品だとキャンメイクとか

    +3

    -19

  • 223. 匿名 2014/10/15(水) 01:00:44 

    こんな風なメイク…めざして朝がんばっても昼にはどうしてぐちゃぐちゃになってるのか。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +30

    -2

  • 224. 匿名 2014/10/15(水) 01:17:49 

    223さん
    この方はどなたですか?

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2014/10/15(水) 01:17:50 

    こんなに荒れちゃって、トピ主さんが可哀想。
    私はこういうメイクに憧れます♪
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +47

    -1

  • 226. 匿名 2014/10/15(水) 01:29:50 

    224さん
    夜も更けてきましたね(^^)
    223です。画像は岸本セシルちゃんです。
    メイクでガラッと変わりますよね!

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2014/10/15(水) 01:53:17 

    226さん
    ご丁寧に教えてくださってありがとうございます^ ^
    岸本セシルちゃん、すごくかわいくて雰囲気がある方ですね!

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2014/10/15(水) 02:33:47 

    222

    逆だと思ったわ
    アースとか男ウケよくないでしょ

    +8

    -3

  • 229. 匿名 2014/10/15(水) 02:35:12 

    岸本セシル
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +31

    -2

  • 230. 匿名 2014/10/15(水) 03:30:24 

    リップとハイライトちょっと濃い気もするけど、こういう王道メイクが好きです。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +13

    -2

  • 231. 匿名 2014/10/15(水) 07:36:21 

    バーバラ
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2014/10/15(水) 07:58:37 

    奇跡の一枚 たんぽぽ川村

    こうなりたい(´・ω・`)
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +10

    -3

  • 233. 匿名 2014/10/15(水) 08:12:39 

    森絵梨佳アンチが大暴れしてドン引き
    ガルちゃんで人気なのがやたら気に入らないみたいだけど、そういう人ってガルちゃんが全てなの?

    +5

    -3

  • 234. 匿名 2014/10/15(水) 08:19:23 

    大人っぽい自まつ毛が綺麗に
    セパレートになってるメイク!
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +8

    -5

  • 235. 匿名 2014/10/15(水) 08:20:00 

    土台が森えりかや鈴木えみだったら人生違ってたんだろうなーw
    北川景子や沢尻エリカなら、眉毛書いてマスカラ塗ってチークとリップ軽く付けるだけでもきっと可愛い。

    真似したいメイクは森えりかみたいなナチュラルな感じだけど、私はピンクが似合わず黄黒い肌で肌荒れやクマなど顔面トラブルも多い。
    少し前に黒髪&赤口紅が芸能界でも一般人でも流行ったけど、あれは似合ってる人しかやってはいけないと思う。

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2014/10/15(水) 08:23:08 

    美香

    メイクで雰囲気変わるんだーと驚いた1枚。インスタグラムより
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2014/10/15(水) 08:36:55 

    こんなんやりたいけど彫り深くないからなぁ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2014/10/15(水) 09:43:57 

    ナチュラルだけど格好良い感じのメイク憧れる。
    NANAの中島美嘉は素材を殺さない可愛さだったなあ。
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2014/10/15(水) 21:44:31 

    233
    個人的に森絵梨佳さんは好きだけど、ここは掲示板なんだし言いたい放題も仕方ないでしょ。
    マナーを人に強制するために煽ってどうすんの。
    アンチに絡んでいく時点であんたも同類。

    +1

    -4

  • 240. 匿名 2014/10/16(木) 00:23:37 

    239
    掲示板だから何言ってもいいと思ってるあんたは頭冷やしたほうがいいよ

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2014/10/16(木) 02:07:20 

    240
    極端すぎ。好みが激しい掲示板でスルースキルは大前提って話でしょ。
    静観して大人の対応決め込むほうがアンチは減るんだけど。

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2014/10/16(木) 07:44:00 

    なんか普通の茶色いメークばっか
    204みたいな青いアイシャドウしてみたい

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2014/10/16(木) 09:21:51 

    241
    スルースキルは大前提?
    じゃああなたこそ絡まなけりゃいいのに
    自治厨のつもり?

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2014/10/16(木) 21:43:41 

    243
    「絡まなけりゃいいのに」ってブーメランだからやめなよ。
    お互い粘着質だから成り立ってんのにさあ。
    ネットを賢く使うスキル、これから私含め磨こうね。

    お疲れ様でした。

    +0

    -2

  • 245. 匿名 2014/10/16(木) 22:05:14 

    大久保さんとかバービーとか鬼奴さんとかに森えりかと同じようなメイクして欲しい!!
    そっちの方が参考になりそう!!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2014/10/16(木) 22:19:41 

    メイクがいいのか本人の土台がいいのか…
    同じ人で違うメイクしてる画像だと分かりやすいけど
    ナチュラルのこんな感じ!!の画像がこれといってメイクしてるように見えなくて…
    ナチュラルメイクって難しいんですね(笑)

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2014/10/21(火) 16:35:56 

    57
    チークといえばローラかな
    チーク濃いのを芋臭く思ってしまう人っておばさんに多いよね
    おてもやんwってイヤミ言ったりする人も次代に取り残されたようなおばさんが多い
    こんなメイク真似したい♥(画像トピ)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード