ガールズちゃんねる

後藤真希「世紀の不倫裁判」が衝撃の泥沼化!!

357コメント2019/05/31(金) 10:56

  • 1. 匿名 2019/05/29(水) 09:04:12 

    後藤真希「世紀の不倫裁判」が衝撃の泥沼化!! | 日刊大衆
    後藤真希「世紀の不倫裁判」が衝撃の泥沼化!! | 日刊大衆taishu.jp

    3月14日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(33)の元交際相手の男性との不倫を報道。記事では、後藤の夫が相手男性に対して330万円の損害賠償を請求しており、裁判で後藤が具体的な不倫内容をつづった陳述書を裁判所に提出したと報じた。


    そんな後藤の不倫裁判が、泥沼化しているという。

    「5月中旬にも公判があったといいます。裁判が長期化しているのは間男が賠償請求に応じないためだそうです。相手男性は裁判で、後藤が夫からDV被害を受けていて、“すでに婚姻関係が破綻していたので、権利侵害行為は認められない“と主張。婚姻関係が破綻していた証拠として、“後藤とのLINEのやりとり”も提出しています。さらに、相手男性は逆に“夫に対して、慰謝料を請求するのでは”なんて話も聞こえてきます」(女性誌記者)

    「…通常、不倫をめぐる裁判であれば、間男側が謝罪し、賠償金を支払うことで決着しますが、今回の後藤の裁判では間男側が和解に応じないため、さらなる長期化が必至と見られています」

    💔関連トピ
    後藤真希、不倫報道認め謝罪「夫とは別の男性と関係がありました」 夫のDVは否定、関係も修復へ
    後藤真希、不倫報道認め謝罪「夫とは別の男性と関係がありました」 夫のDVは否定、関係も修復へgirlschannel.net

    後藤真希、不倫報道認め謝罪「夫とは別の男性と関係がありました」 夫のDVは否定、関係も修復へ ブログでは「この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫と...

    +34

    -675

  • 2. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:07 

    (笑)

    +1645

    -17

  • 3. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:09 

    ジゴウジトク

    +1893

    -21

  • 4. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:14 

    元モー娘。メンバーあまり幸せになれないね

    +2154

    -19

  • 5. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:26 

    映画化しよう

    +840

    -29

  • 6. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:30 

    おもしろいですね

    +1026

    -18

  • 7. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:36 

    後藤真希「世紀の不倫裁判」が衝撃の泥沼化!!

    +1309

    -71

  • 8. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:40 

    バカじゃん

    +732

    -7

  • 9. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:46 

    間男ってw

    +1337

    -4

  • 10. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:51 

    長引くのかよ

    +564

    -4

  • 11. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:53 

    えっざぼいざ
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"えっざぼいざ

    +25

    -137

  • 12. 匿名 2019/05/29(水) 09:05:55 

    DQN

    +655

    -5

  • 13. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:01 

    イメージ悪くなっちゃったなぁ
    修復は結構だけど、まぁ…もう別にテレビじゃ見たくないわな

    +1328

    -14

  • 14. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:01 

    不倫するやつは頭がおかしい

    +907

    -73

  • 15. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:01 

    旦那はお金を巻き上げたい。
    浮気男はお金を払いたくない。
    結局ゴマキはどちらからも愛されてなかった気がする。

    +3308

    -34

  • 16. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:04 

    不倫する時点でヤバイ相手なのはわかっているけど
    とことんクズなんだね

    +1036

    -27

  • 17. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:08 

    他人の不倫の泥沼化ほど面白いものは無い

    +1125

    -56

  • 18. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:10 

    本人たちは真剣なんだろうけど、笑っちゃう

    +1098

    -18

  • 19. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:15 

    絵にかいたような転落人生だったね

    +1045

    -10

  • 20. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:22 

    子供以外誰も心配にならない

    +1020

    -3

  • 21. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:40 

    もうテレビには出ないでね!

    +593

    -9

  • 22. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:50 

    令和まで持ち越してしまったね。

    +630

    -9

  • 23. 匿名 2019/05/29(水) 09:06:54 

    ヤったかどうかも聞かれるのかしら

    +647

    -6

  • 24. 匿名 2019/05/29(水) 09:07:13 

    何がしたいの?

    +202

    -6

  • 25. 匿名 2019/05/29(水) 09:07:21 

    家族のことでは色々同情されてたけど、今回は同情の余地なしだね。

    +689

    -8

  • 26. 匿名 2019/05/29(水) 09:07:33 

    ゴマキも旦那も間男もどうでもいいが
    ただただ子供が可哀想

    あともう変に気取って昔ママタレ業しなくていいですから!不倫ママなんて軽蔑しかない

    +1159

    -21

  • 27. 匿名 2019/05/29(水) 09:07:35 

    落ち目だったときにお母さん亡くなって同情票集まって、みんな応援モードになってたのに、もうどうしょーもないね

    +962

    -10

  • 28. 匿名 2019/05/29(水) 09:07:36 

    旦那のDVがあったとしても、不倫は不倫なのに男側が認めてないって相当アホだな。

    +707

    -25

  • 29. 匿名 2019/05/29(水) 09:07:48 

    >夫からのDVについて完全否定し、仕事関係者やファンに向け謝罪をしている。

    >「後藤をDVから救おうとしていた間男からすれば、後藤からもはしごを外されて騙されたという気持ちになっているのかもしれませんね。慰謝料の逆請求説が一部で噂されるのは、そうした理由からですかね。通常、不倫をめぐる裁判であれば、間男側が謝罪し、賠償金を支払うことで決着しますが、今回の後藤の裁判では間男側が和解に応じないため、さらなる長期化が必至と見られています」(前出の女性誌記者)

    ゴマキは賠償金請求されてないのかな?

    +562

    -5

  • 30. 匿名 2019/05/29(水) 09:07:56 

    離婚に持ち込めたらいいね、ゴマキはもっと活躍できそうなのに

    +18

    -99

  • 31. 匿名 2019/05/29(水) 09:08:26 

    ゴマキが不倫したの忘れてた(笑)

    ベッキーは予想外だったから印象強かったのに、ゴマキはイメージ通りだったからかな。

    +921

    -5

  • 32. 匿名 2019/05/29(水) 09:08:36 

    殺人事件の後に見るとほっこりニュースに感じる

    +621

    -18

  • 33. 匿名 2019/05/29(水) 09:08:41 

    間男からしてみれば、寝耳に水。
    ゴマキの話を鵜呑みにしていたのだろうしね。

    不倫したり子供捨てたりする人の話を信じる方が馬鹿。

    +778

    -9

  • 34. 匿名 2019/05/29(水) 09:09:10 

    忘れてたよ。泥沼化してたのね。

    +237

    -5

  • 35. 匿名 2019/05/29(水) 09:09:17 

    昼ドラよりドロドロしとるがな

    +272

    -9

  • 36. 匿名 2019/05/29(水) 09:09:23 

    間男も派遣社員なんでしょ?笑
    ほんと、ゴマキって低レベルな男にしか相手されないよね
    それでママタレやろうとしてたんだから笑える
    こんなアバズレクソビッチに憧れる女いないから。

    +947

    -20

  • 37. 匿名 2019/05/29(水) 09:09:28 

    ひき逃げに不倫に未成年喫煙に炎上芸人に、ろくなのがいねーな、モー娘。

    +512

    -9

  • 38. 匿名 2019/05/29(水) 09:10:00 

    後藤が不倫するから一番悪いと思う
    それにテレビ出てたとき、二十歳前後の甥っ子と一緒にお風呂入るとか言っててドン引きした
    別の日には、夫婦でお風呂入ってるときに、ゴマキの母まで一緒に風呂入ると言ってて、この家庭の貞操観念はどうなってるの?と思った

    元々、不倫する素因がある人だったんだよ
    良いお母さん演じてたけど、一気に闇の部分が露見しちゃったね

    +833

    -31

  • 39. 匿名 2019/05/29(水) 09:10:14 

    長引けば長引くほど色々外部にもれちゃうね〜
    大変だ

    +147

    -3

  • 40. 匿名 2019/05/29(水) 09:10:18 

    登場人物全員胡散臭い…
    子供がかわいそう

    +261

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/29(水) 09:10:26 

    これって後藤夫婦による美人局

    +396

    -10

  • 42. 匿名 2019/05/29(水) 09:10:37 

    見るからにして性欲強そうだからね

    +260

    -4

  • 43. 匿名 2019/05/29(水) 09:10:44 

    >>33
    本当、間男には嘘言ってたんだろーね

    +336

    -5

  • 44. 匿名 2019/05/29(水) 09:10:50 

    離婚もしないでこんな裁判恥でしかないよね。
    間男も旦那も意地になっちゃってドロドロだね。
    ゴマキは自業自得だから同情の余地はないけど子供が可哀想だよ。

    +416

    -6

  • 45. 匿名 2019/05/29(水) 09:11:00 

    間男連発の記事が笑える

    +203

    -5

  • 46. 匿名 2019/05/29(水) 09:11:03 

    ゴマキと旦那の夫婦関係の破綻は裁判では認められないだろうね~
    だってゴマキが自分のブログで旦那とチューしてる写真とか載せてラブラブアピールしてたしw
    間男君はさっさと諦めてお金払って終わらせた方がいいよ

    +332

    -34

  • 47. 匿名 2019/05/29(水) 09:11:16 

    いかにもDQNのゴマキっぽい芸能人生の終わり

    +277

    -3

  • 48. 匿名 2019/05/29(水) 09:11:26 

    >>42
    見たまんまだね、本能でしか生きられないっていうか

    +175

    -3

  • 49. 匿名 2019/05/29(水) 09:11:26 

    >>15
    うわぁ!キツイ!!
    でも、そうだろうね。

    本当に酔ってるんじゃなくて愛してるなら、相手の幸せを考えて引くからね。

    +151

    -4

  • 50. 匿名 2019/05/29(水) 09:11:37 

    瀬戸内寂聴を思い出したよ
    似た雰囲気あるよ
    これ不倫がバレなかったら、ずっと続けてたんだろうね

    +237

    -6

  • 51. 匿名 2019/05/29(水) 09:11:37 

    中森明菜みたいな
    なにやっても不幸せオーラある

    +43

    -21

  • 52. 匿名 2019/05/29(水) 09:11:39 

    間男笑
    でもゴマキに上手いこと言われて
    関係を続けていたが
    発覚するなり、悪者にされちゃ
    たまったもんではない笑笑
    間男も馬鹿だが
    ゴマキがクソなのはよく分かった

    +301

    -3

  • 53. 匿名 2019/05/29(水) 09:11:44 

    中学生時代に培われた概念や価値観は変わらないからね

    +71

    -4

  • 54. 匿名 2019/05/29(水) 09:12:08 

    レストラン行って、フルコース食べたのにお金は払わない。
    間男よ、、食べたんならお金払うんだよ、それも隣のテーブルの物食べてんだから。

    +193

    -47

  • 55. 匿名 2019/05/29(水) 09:12:45 

    ドラマ化してくれたら見るかも。
    裁判の結果自体は他人の事だからどうなろうが興味はないんだけどね。

    +50

    -2

  • 56. 匿名 2019/05/29(水) 09:12:45 

    DVされてるって嘘ついてまで他の男とやりたかったのか
    子ども二人置いてまで

    +246

    -8

  • 57. 匿名 2019/05/29(水) 09:12:45 

    >>43
    嘘じゃないと思う。
    DVはあったと思うよ。
    問題は、それでどうして不倫する必要がある?って話。

    +169

    -10

  • 58. 匿名 2019/05/29(水) 09:12:47 

    ゴマキ→間男→夫の順でお金を払えば解決

    +176

    -2

  • 59. 匿名 2019/05/29(水) 09:12:50 

    間男がさ、

    慰謝料きっきり払います。
    その代わり真希さんを僕にください!

    とか言えば不倫でも潔いいよな

    +361

    -8

  • 60. 匿名 2019/05/29(水) 09:12:55 

    不倫もキモいけど甥と風呂入ってキスしたり陰毛チェックした話を堂々とテレビで話したほうが気持ち悪いし衝撃だった。この人マトモじゃない!って思ってたもん。男性タレントが姪と風呂入って同じことしたら大問題だよ。

    +342

    -3

  • 61. 匿名 2019/05/29(水) 09:13:26 

    >>57
    DVはウソってゴマキが言ってなかったっけ?

    +9

    -15

  • 62. 匿名 2019/05/29(水) 09:13:47 

    だいたい、既婚者の人が言う事を信じたらダメ。
    男も女も浮気する奴って、相手と上手くいってないとか平気で嘘を付くんだから。

    結局、ゴマキも旦那と別れず続けるって事は遊ばれたんだよ。
    つか、ゴマキが1番悪いんじゃないのかな?

    +268

    -4

  • 63. 匿名 2019/05/29(水) 09:13:50 

    夫側は、DVしてないと主張したいが為に別れないだけ。
    離婚したら、DV認めてしまう。

    ゴマキは愛されていない。

    +133

    -3

  • 64. 匿名 2019/05/29(水) 09:14:25 

    性格が悪い登場人物は1人もいなくて、3人揃って頭が悪いんだよ。

    +209

    -5

  • 65. 匿名 2019/05/29(水) 09:14:26 

    一般人の美女や芸能人みてると美醜と幸せとは無関係だなと思うな
    美人でもブスでも幸せな人も不幸な人も美醜関係なく居る

    +96

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/29(水) 09:14:32 

    >>15
    旦那お金目当てかな?
    ゴマキが十分稼いでたのに?
    腐ってもゴマキでやっぱり愛してるからでない?

    +9

    -14

  • 67. 匿名 2019/05/29(水) 09:14:38 

    興味として浮気はどうでもいいんだけど、DVがあったのかだけは知りたい。

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2019/05/29(水) 09:14:43 

    器の小さな人たちの戦いって感じで見ものですね

    +82

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/29(水) 09:14:43 

    後藤真希「世紀の不倫裁判」が衝撃の泥沼化!!

    +10

    -81

  • 70. 匿名 2019/05/29(水) 09:14:45 

    バカだね~旦那も 胡散臭いし
    この女もバカ丸出し

    +106

    -4

  • 71. 匿名 2019/05/29(水) 09:14:49 

    >>61
    言い方がって感じじゃなかった?

    大袈裟に言ったみたいな。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2019/05/29(水) 09:14:51 

    目先の300万をぶん取る為に大黒柱のゴマキの仕事が無くなったら生活出来なくなるのに、何で大事にしちゃったんだろうこの旦那。
    これからどうするんだろう。

    +359

    -5

  • 73. 匿名 2019/05/29(水) 09:15:15 

    可愛くて若いママタレで売っていこうとした路線も完全にダメになったね。
    需要もないでしょ。

    +166

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/29(水) 09:15:32 

    ゴマキあれからインスタ更新してないんだね
    せっかくDQNなりにママタレなれたのに、不倫するとか馬鹿すぎて笑える。
    さっさと引退しろ。

    +217

    -4

  • 75. 匿名 2019/05/29(水) 09:15:49 

    夫婦関係を続けていくなら旦那がおおごとにしなければ良かったんじゃない?
    不倫されて悔しいだろうけど後藤真希が芸能界で仕事出来なくなるしメリットがない。

    「夫婦関係破綻している」なんて不倫する人が言う常套句だよね。DVの話もただの喧嘩か本当にDVされていたのか…
    不倫相手もその言葉を信じたならまずはDV旦那と離婚アドバイスして、それから恋愛すれば良かったんじゃない?

    後藤真希にいいように遊ばれた不倫相手と、夫婦喧嘩を言い訳に不倫された旦那の2人が被害者。

    +103

    -10

  • 76. 匿名 2019/05/29(水) 09:16:00 

    >>61
    そりゃ何とでも言うし、言わされるのがDVじゃん。
    離れたくても、離れられないのもDV。
    真実は不明だが、不倫しなくても良い話。

    わざわざ不倫せず、相談すべかことだよ。

    子供守れば良いのに!と腹が立ちます。

    +31

    -3

  • 77. 匿名 2019/05/29(水) 09:16:03 

    ゴマキ仕事無くなってザマァだな。
    旦那グッジョブ!

    +120

    -5

  • 78. 匿名 2019/05/29(水) 09:16:04 

    具体的な不倫内容提出とかマジで嫌 www

    旦那にも知られるわけでしょ??
    旦那も聞いてたら離婚したくならないのかな?

    +83

    -3

  • 79. 匿名 2019/05/29(水) 09:16:28 

    旦那は、絶対に離婚しなさそう。ゴマキは離婚したくて仕方ないのかも。このまま夫婦生活しててもギスギスして幸せにはならないのに。

    +124

    -3

  • 80. 匿名 2019/05/29(水) 09:16:41 

    >>72
    逆にゴマキをテレビで見なくて済むから嬉しいわ
    ゴマキ旦那に感謝するよ

    +115

    -9

  • 81. 匿名 2019/05/29(水) 09:17:09 

    >>3
    ゴトウが入ってる!

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2019/05/29(水) 09:17:09 

    モー娘ってなんでこんなに田舎ヤンキーみたいな人ばっかりなんだろ。

    +118

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/29(水) 09:17:34 

    ミニモニじゃんけんピョンが頭で流れている

    +3

    -9

  • 84. 匿名 2019/05/29(水) 09:17:37 

    >>71
    横だけど殴られたり怒鳴られたりはあったんだろうけど、ゴマキも口悪そうだし、一方的なDVってよりDQNカップルの激しい喧嘩が日常だったって感じじゃない?
    「テメェふざけんなよ!」
    「ハ?うぜぇんだよ!」(ドガッ)
    「いってぇな何すんだよ!」(ボゴッ)
    みたいな。

    +227

    -6

  • 85. 匿名 2019/05/29(水) 09:17:40 

    >>38
    ゴマキ母?

    +75

    -2

  • 86. 匿名 2019/05/29(水) 09:17:44 

    ゴマキがダントツ一番悪いよ
    旦那にも間男にも嘘ついた
    ベッキー以下やな

    +164

    -6

  • 87. 匿名 2019/05/29(水) 09:18:17 

    旦那に無理矢理キスされてゴマキが死にそうな顔してる画像をアップしたのすごく怖かった

    +8

    -12

  • 88. 匿名 2019/05/29(水) 09:18:41 

    もうこの人だけじゃなくて、モー娘関係のママタレ全員出なくていいです。
    見たくもない。

    +106

    -2

  • 89. 匿名 2019/05/29(水) 09:18:45 

    >>4
    まぁ、自分の蒔いた種が原因だけどね。

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2019/05/29(水) 09:19:02 

    >>87
    息子とのキス写真でもそういう顔してたけど??

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/29(水) 09:19:11 

    私がゴマキだったら内緒で間男にお金渡してこれを旦那に払ってって言うと思う
    ゴマキお金持ってるだろうし芸能人だから長期ドロ沼化は避けたい

    +185

    -2

  • 92. 匿名 2019/05/29(水) 09:19:44 

    DVする男って、普段は優しくて外面は完璧なんだよ。
    で、DVがバレたら必死になって奥さん側のせいにする。
    何より大事なのが、奥さんより子供より家族より自分自身なのがDV男。
    だからといって、不倫の発想はしないものだよ。
    一般のDV男は、不倫した子供じゃないか?とまで言って絶対に奥さん側を責め立て周りに主張する。

    人間のクズと離婚するのって難しいんだよ。

    +30

    -10

  • 93. 匿名 2019/05/29(水) 09:20:07 

    ゴマキと別れたら男は貧乏になるしそりゃ必死にしがみつくよな

    +80

    -4

  • 94. 匿名 2019/05/29(水) 09:20:10 

    登場人物がバカしかいない

    +139

    -3

  • 95. 匿名 2019/05/29(水) 09:20:33 

    結局ゴマキにはタレントとしての価値も無くなったから旦那も間男も離れていきそう
    可愛くてお金も一般人より稼げて芸能人という特権無くなったら男にとってあまり旨みなさそう
    子供は誰が育ててるんだろ...

    +86

    -4

  • 96. 匿名 2019/05/29(水) 09:21:00 

    私は子供がいないから分からないけど、まだ子供が小さいのに不倫したい気持ちが分からない。男も女もヤりたいのは変わらないってことかなぁ。

    +61

    -4

  • 97. 匿名 2019/05/29(水) 09:21:16 

    旦那もこんな金づる離したくないわな
    愛が何処にもない感じ

    +110

    -2

  • 98. 匿名 2019/05/29(水) 09:21:29 

    レストラン行って、フルコース食べたのにお金は払わない。
    間男よ、、食べたんならお金払うんだよ、それも隣のテーブルの物食べてんだから。

    +3

    -28

  • 99. 匿名 2019/05/29(水) 09:21:53 

    映画化できる人生だね
    2時間じゃ足りないくらい濃い人生
    の割になぜか本人中身空っぽ

    +88

    -3

  • 100. 匿名 2019/05/29(水) 09:22:06 

    >>95
    とりあえず旦那とは早く別れた方がイメージアップにはなる

    +30

    -3

  • 101. 匿名 2019/05/29(水) 09:22:10 

    >>38
    ゴマキの母親はとっくに亡くなってるけど。

    +83

    -8

  • 102. 匿名 2019/05/29(水) 09:22:28 

    13歳で金髪デビューして一気にアイドルの頂点に立ったのに家庭環境が複雑で色んな不幸があって、でもそれを乗り越えて幸せな結婚してあんなヤンキー娘が今じゃ立派なママになって、地元の江戸川区の幼馴染の旦那さんと庶民で芸能人らしくないごく普通の幸せな生活をしている
    と言うストーリーを作り上げて売ってたのに、金髪13歳ヤンキー少女がそのまま歳だけ取ってしまっただけな事がバレたからもう無理でしょう

    +183

    -3

  • 103. 匿名 2019/05/29(水) 09:22:42 

    不倫される奴は魅力ない

    +13

    -6

  • 104. 匿名 2019/05/29(水) 09:23:12 

    モー娘。に限らず、SPEED、AKB48、華原朋美、浜崎あゆみとか10代そこそこで芸能界でちやほやされた女の子で幸せな人生を歩んだ人って少ない気がする。
    まぁ、ほとんどが自業自得なんだけど。
    でも男はおじさんになってもマッチみたいなのがいるけど、女は年取ると惨めなことが多いから可愛さは一瞬だと肝に命じて、賢さも身につけておくべきね。

    +124

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/29(水) 09:23:32 

    ゴマキの話題って、もう不倫のことしかないんだね(笑)
    終わってる。さっさと引退すりゃ良いのに馬鹿な女。

    +83

    -3

  • 106. 匿名 2019/05/29(水) 09:23:47 

    離婚しそうだね

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2019/05/29(水) 09:23:47 

    ゴマキってつくづく不幸な人生、歩んでいるよね~笑笑

    +38

    -3

  • 108. 匿名 2019/05/29(水) 09:23:53 

    アサヤンのオーディションで初めてゴマキを見たとき、正直なところ「同級生の不良たちとヤ◯まくってそう」って印象だったのを思い出す。

    +104

    -3

  • 109. 匿名 2019/05/29(水) 09:24:08 

    引退したの?
    SNSとか更新してる?
    全然見ないけど

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2019/05/29(水) 09:24:13 

    バカが3人何やってんだろwww

    +77

    -1

  • 111. 匿名 2019/05/29(水) 09:24:18 

    >>79
    DV男は、なかなか離婚したがらないよ。
    自分有利だったり体面が保てるなら、自分は悪くないからと不倫相手に乗り換える為に離婚する。
    ゴマキの場合は、自分が不倫するなら未だしもね…ってところで離婚しない。
    愛してなんかなくても、支配出来る人として置いて置きたがる。

    離婚した方が、遥かに幸せなのにね。

    +45

    -4

  • 112. 匿名 2019/05/29(水) 09:25:45 

    離婚するしないは夫婦の問題だからどうでもいいけど、引退して下さい
    不倫したママタレとか需要一切ない!!

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2019/05/29(水) 09:25:48 

    >>104
    じゃあさあ、アイドルになりたい子供とかダンス好きな子供とかはヤバいってことかな?

    +0

    -13

  • 114. 匿名 2019/05/29(水) 09:25:49 

    旦那バカだね
    旦那が騒がなければゴマキはまだ仕事できたのに

    +89

    -7

  • 115. 匿名 2019/05/29(水) 09:25:59 

    間男がんばれ

    +17

    -3

  • 116. 匿名 2019/05/29(水) 09:27:01 

    >>114
    ゴマキに仕事なんてして欲しくないわ
    需要ないもん

    +27

    -5

  • 117. 匿名 2019/05/29(水) 09:27:12 

    >>102
    江戸川区がガラ悪いイメージ。

    +49

    -5

  • 118. 匿名 2019/05/29(水) 09:28:01 

    子供~若い間だけはバカでも可愛らしく見えるけど
    中年になるとバカは悪目立ちするな
    まあ人間は子供の時にバカだったら大人になってもずっとバカのまま変わらないのが大半だけど

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/29(水) 09:28:13 

    >>78
    何があろうが100パー離婚する気か、これからATMとして利用するだけだから何を聞かされても余裕、って覚悟が無いとアレは無理よ
    何月何日何時何分にラブホテル◯◯に入り、そこで2回に渡り肉体関係を持ち、帰り際に奥さんの方からBさんにキスをして、「あなたを愛している、旦那とは離婚する」と告げる、とか事細かに聞かされるんだよ

    +72

    -3

  • 120. 匿名 2019/05/29(水) 09:28:35 

    >>114
    稼ぎが減るしね。
    旦那はお金目当てな割には、目先しか見れないんじゃない。

    +81

    -2

  • 121. 匿名 2019/05/29(水) 09:29:16 

    何が怖いってこんな状況でも離婚しないゴマキが怖い

    +49

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/29(水) 09:29:54 

    中村昌也も自分から騒いだくせに、後から前の贅沢な暮らしに戻りたいとかほざいてたけど、ヒモ男ならその後の暮らしのために黙ってた方が得なのにね

    +149

    -5

  • 123. 匿名 2019/05/29(水) 09:30:04 

    旦那的には今後どうしたいんだろう?何事もなかったようには出来ないよね。離婚かなぁ。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/29(水) 09:31:03 

    モー娘。といいSPEEDといい

    昔のアイドルは尻軽ばっかり!!

    +62

    -1

  • 125. 匿名 2019/05/29(水) 09:31:23 

    全盛期のツートップの1人なっちは表舞台には出てこないし、一般的には芸能人としては終わったって思われてそうだけど幸せなんだろうな。
    夫婦揃って余計なプライベート話しないから好感度も落とさないし、子供も2人、旦那様は次々と話題になる仕事してる。
    ブログの更新が随分無いからもしかしてもう3人目?とか思うほど。

    +110

    -10

  • 126. 匿名 2019/05/29(水) 09:31:36 

    一般人ならDVされても旦那が怖いとか
    逃げる場所がないとか
    離婚したら生きていけないから言えないとかあると思うけど
    ゴマキは言えば大勢の味方を付ける事が出来るし
    旦那がいなくても生きていけるから
    DVなかったんだろうなと思う

    +47

    -4

  • 127. 匿名 2019/05/29(水) 09:32:24 

    整形までして必死だったのに、スケベなばっかりに

    +75

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/29(水) 09:32:56 

    >>119
    もう離婚したけど同僚は病んでた。
    「間男さんがコンドームをつけようとしたら奥さんが拒んだ、いつも生を希望した、間男さんとの子供が欲しいと言われた、それだけ僕に本気だと思い愛おしくなったしまった、と言っていました」とかね、聞かされるのよ。オエ。

    +84

    -4

  • 129. 匿名 2019/05/29(水) 09:33:32 

    ノンフィクションでやらないかなw

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/29(水) 09:33:36 

    >>104
    そりゃ女ファンはアイドルが年取ってもずっと応援する人率高いけどさ
    男ファンはアイドルが年取ったらババアやら劣化とか掌返しでディスってから別の若い女アイドルに移るから

    +52

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/29(水) 09:36:05 

    >>113
    子供ならプリキュアやディズニープリンセスになりたいぐらいの感覚でアイドルになりたいとか言うのが普通。
    それで親まで本気になってアイドルデビューさせようとしたり、我が子に稼がせようと親の方から子を売る為に洗脳するのよ。
    親の頭がおかしい。
    子も遺伝してバカなんだろうけど。

    +74

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/29(水) 09:36:47 

    タバコ吸いながらパチスロやってる
    柄悪いゴマキがDVに怯える妻なわけないじゃん

    +132

    -2

  • 133. 匿名 2019/05/29(水) 09:36:57 

    >>119
    愛していたら、絶対に許せないのが不倫。
    愛していなかったら、その内許せるのが不倫。

    +13

    -4

  • 134. 匿名 2019/05/29(水) 09:36:58 

    彼女の責任では無い部分もあったにしてもこの人の人生、底辺層・貧困層のロールモデルのような感じだね。
    本人も芸能界入りして一時はアイドルのトップにまでなったし弟も芸能界入りしてお金はあったろうに根本的な部分でやっぱり抜け出せなかったって印象。
    本人が幼少期貧乏だったり元ヤンキーや学の無いDQNでも、芸能人になってお金だけは持ったことで我が子はインター通わせたり私立の小学校通わせたりってして負のループから抜け出す人もいるけど、この人のお子さんは両親もこんな感じで親族も似たようなもんだし後藤さんみたいな人生辿るんだろうね。
    もう少し頭良かったら、というか自分の育ちや生育環境に疑問を持ったら、結婚相手やお金の遣い方、親族との付き合い方もっと考えるよね。
    結婚相手に弟の知り合いの地元の年下の男選んだり不倫相手もしょぼい一般人だったり、タバコ吸いながらパチンコしてたりしてるの見ると、この人根っからのDQNでもうこの環境が心地いいんだろうなとすら思う。たまたま芸能人になっただけだよね。

    +107

    -1

  • 135. 匿名 2019/05/29(水) 09:37:03 

    >>41
    そうかとおもったけれど、裁判沙汰にしたのは
    旦那のほうでしたっけ?
    美人局ならそこまでしないでしょう。
    それに最初からお金目当てなら、もっと社会的地位の高い人や
    金持ちを狙うと思う。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/29(水) 09:37:15 

    そりゃ必死だよね
    ヒモ旦那

    大黒柱のカミさんが稼げなくなったんだから
    300万くらい貰わないとって感じかな

    でも泥沼化して長引くと
    さらに金蔓のゴマキのイメージダウンで
    損失は300万円どころじゃないんだけど
    馬鹿だからわからないのかな 笑

    +103

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/29(水) 09:37:39 

    >>59
    いらねーだろw

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/29(水) 09:39:36 

    一時期ゴリ押しで、出まくってたけど、最近出てこないもんね。あんなアホなプライベート晒すから。
    保と風呂入ってるとか。キスもするとか。
    後藤家では、普通とか言って普通を強調してたけど、普通ではありません。

    +85

    -1

  • 139. 匿名 2019/05/29(水) 09:40:06 

    この人少し発達か知的障害入ってるんじゃないかと思うけど。
    斉藤由貴もその子供も同じような感じだし、今の芸能界ってそういう人間のたまり場みたいになりつつあるね。

    +82

    -4

  • 140. 匿名 2019/05/29(水) 09:40:16 

    素行の悪い弟は逮捕、母親は転落死、そして自業自得とはいえこの泥沼裁判。同情したい部分もあるし、確かに不運な人生だと思う。
    ママタレ枠を目論んでいただろうけど絶望的になったね。

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/29(水) 09:40:45 

    後藤真希「世紀の不倫裁判」が衝撃の泥沼化!!

    +71

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/29(水) 09:41:24 

    ゴマキは両方と別れて(不倫相手とはもう別れてるか?)子供と3人でイチからやり直すべき。
    不倫相手もアホっぽいし、何考えてるのか分かんない旦那は得体の知れない怖さがある。
    ゴマキとは別れないけど、世間に知らしめるために裁判起こすのが謎。
    もし別れたとしてもまたしょーもない男に引っかからんだろうけどさ…なんか今のままではダメな気がする。

    +17

    -3

  • 143. 匿名 2019/05/29(水) 09:42:10 

    登場人物、場所、行い…すべてがチープな感じで、みっともないとしか思えない。こんな人にお金を使ったファンとお子さんが可哀想だけれど。

    +58

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/29(水) 09:42:43 

    不倫されても離婚しないって、太川陽介の会見思い出したわ。目笑ってなくて心底怖かった記憶が。
    ゴマキからすりゃ離婚してくれた方が楽なのは間違いない。

    +80

    -1

  • 145. 匿名 2019/05/29(水) 09:43:38 

    >>31
    ファンがダメージ受けてないってのが笑えるwゴマキならやるよね的コメントばっかだった。

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/29(水) 09:44:38 

    >>86
    母親だから
    どうしょうもない馬鹿なゴマキ

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/29(水) 09:44:51 

    ゴマキは矢口とコンビ組もう!!ベッキー追加でもいいよwww

    +65

    -4

  • 148. 匿名 2019/05/29(水) 09:45:54 

    >>79
    それこそDVが始まるよ。
    芸能界の仕事も激減するだろうから
    経済的に厳しくなるのもDVに拍車をかけることになる。
    簡単に別れてくれないだろうし、地獄だよ。

    +48

    -1

  • 149. 匿名 2019/05/29(水) 09:46:12 

    大人になったモー娘。を見てると子供のうちは芸能界より学業を専念したほうがいいと改めて思うね。
    中学生くらいでデビューしてる人達は倫理観とか常識がなくて、刺激のあるほうへと流されて、不倫とか薬物とか手をだしやすい。

    +82

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/29(水) 09:46:18 

    子供いるのに元カレと密会ってバカでしょ?

    +24

    -3

  • 151. 匿名 2019/05/29(水) 09:46:50 

    ゴマキって子供の誕生日前日に不倫してたんだよ??
    良く幼子放置してそんなこと出来るよね
    一生テレビ出さないで欲しい。
    アバズレなママタレとか笑えない。

    +100

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/29(水) 09:47:43 

    >>141
    これ足でパチンコ打っているの?
    常連だね。

    +41

    -1

  • 153. 匿名 2019/05/29(水) 09:49:28 

    不倫がバレる前に
    旦那からのプレゼント!みたく載せたのが
    何かのブランドのキーホルダーだった
    誕生日にそれか、、が正直な感想
    プレゼントは値段ではないけど、、

    +14

    -13

  • 154. 匿名 2019/05/29(水) 09:49:56 

    >>72
    AVとかやらせて、捻出出来ると思ったんじゃない。元アイドルって需要あるでしょ?

    +39

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/29(水) 09:49:58 

    ファンを自宅に集めるって
    まだやってるのかな?
    そんな事して子供が危ないと思わないのか
    子供の着替えをファンにしてもらうとか恐ろしすぎる
    女性ファンだとしても嫌だわ
    感覚が普通じゃない

    +111

    -4

  • 156. 匿名 2019/05/29(水) 09:50:48 

    可愛いしアイドルだけど俳優や芸能人と付き合わない理由が分かった

    浅野温子主演のドラマ出て演技うまいのに繋がらないの不思議だったけど
    ある人が挨拶できない、ワガママ、嘘つき
    と言ってて納得

    +79

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/29(水) 09:51:47 

    >>147
    これはちょっと見てみたいw

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/29(水) 09:52:20 

    この生々しい不倫情報、裁判にすると公開せざるを得ないらしい。当たり前だが、もちろん公開をしないようにもできる。
    ここの場合、誰かと文春が繋がっていて、公開されるとか、しないようにもできるとか当人達には黙っていたらしい。知識もないヤンキーが激昂して、そのまま提出して世間に知られるようになったそうです。

    +71

    -2

  • 159. 匿名 2019/05/29(水) 09:52:32 

    モー娘はもうちょっとオーディションの時に家庭環境とか考慮すれば良かったのに
    顔だけできめちゃったんだろうね
    甘いなー

    +50

    -1

  • 160. 匿名 2019/05/29(水) 09:54:33 

    >>139
    安易に障害認定したくないけど、実際それっぽい芸能人多いよね。
    坂口あんりちゃんなんか誰かがそばで監視してあげないとヤバいレベルだし。

    +64

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/29(水) 09:55:06 

    ゴマキは芸能界で有名になったんだから
    地元ヤンキーから脱却し
    そこそこのセレブになれたのになぁ。
    不倫も錦糸町とかでしてたんでしょ。
    地元愛が強すぎる。

    +103

    -1

  • 162. 匿名 2019/05/29(水) 09:56:00 

    ゴマキのママタレ生命はもう終わりでしょw
    ほんとザマァだなー。
    結局ゴマキに芸能界は身の丈に合ってなかったんだよ
    DQNはどこまでいってもDQN。

    +59

    -1

  • 163. 匿名 2019/05/29(水) 09:56:25 

    DVがほんとだとしても、婚姻関係破綻してても離婚はしてないなら不倫だよね?
    そもそもほんとにDVされてたのなら、逃げるのが先では?不倫を許せる理由にはならないと思うけど。というか、なんで間男側が慰謝料請求するの?なんの慰謝料なの?

    +16

    -4

  • 164. 匿名 2019/05/29(水) 09:57:31 

    旦那責めてる人いるけど、普通に不倫したゴマキが悪いでしょ
    DQNだし馬鹿だし、自滅しただけのこと
    さようなら!

    +53

    -4

  • 165. 匿名 2019/05/29(水) 09:59:07 

    >>159
    事務所からすると家庭環境悪い方が都合がいいらしいよ。親が口出ししてこないから。

    +87

    -1

  • 166. 匿名 2019/05/29(水) 10:02:28 

    ガルちゃんにいる不倫女へ

    バレなきゃいいでしょ!と思ってるかもしれないけど
    バレたら慰謝料大金取られて誰も同情してもくれません。
    不倫の末路なんて不幸しかない

    +61

    -8

  • 167. 匿名 2019/05/29(水) 10:02:41 

    普通にDVで離婚すればよかったのにね。
    そしたら、更に同情されたのに。

    打算もなく、本当に何も考えてないアホなんだと思う。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2019/05/29(水) 10:04:24 

    若いうちから芸能界入ると大抵ろくな人生歩んでないよなあ。

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/29(水) 10:04:47 

    恥の上塗りじゃない?それともゴマキは恥なんて言葉は知らない厚顔無恥ヤローってことでOK?

    +25

    -2

  • 170. 匿名 2019/05/29(水) 10:05:59 

    モー娘。OGの勝ち組って辻ちゃんくらい?

    +10

    -10

  • 171. 匿名 2019/05/29(水) 10:07:27 

    でも後藤真希これからどうすんだろ
    もうママタレ無理だし
    歌も演技もできないし
    バラエティーもできない...
    独身子無しならセクシー仕事できたけどね

    元からヨゴレ売りの矢口と違って
    復活は無理でしょ
    何もできることない

    +48

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/29(水) 10:07:36 

    離婚して無いんだよね、一緒に生活してるのかな?だとしたらどんな顔して生活してんだろ?あぁ~今日は裁判の日ね。とか会話するのかな?だとしたら地獄よね、自業自得だけど。

    +35

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/29(水) 10:10:11 

    元カレってモンハンで知り合った人って本当?

    一緒にプレイ→「モーニング娘で誰が好き?」→「後藤真希かな」→「私後藤真希だよ」→!!!

    +67

    -1

  • 174. 匿名 2019/05/29(水) 10:10:52 

    アイドルの不倫やら大麻やら倫理観ないんかねと思う

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/29(水) 10:10:54 

    続報待ってたw
    後藤真希の収入がなくなって生活していけるんでしょうか?

    +27

    -1

  • 176. 匿名 2019/05/29(水) 10:11:10 

    男女ともに不倫する側は「婚姻関係が破綻している、酷い夫・妻で、自分可哀相」だと言うよね(笑)

    +13

    -2

  • 177. 匿名 2019/05/29(水) 10:12:41 

    レディコミみたいw

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/29(水) 10:13:31 

    ここまでゴタゴタしてるのに離婚しないのはなぜなんだろうね?

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2019/05/29(水) 10:13:33 

    自業自得としか言えないね。
    不倫したら、楽しいことだけでは終われないよね。

    お子さん、大きくなって知ったら悲しいだろうね。

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/29(水) 10:14:40 

    >>54
    なにこれ?どういうこと?
    面白そうだから詳しく聞きたいw

    +6

    -5

  • 181. 匿名 2019/05/29(水) 10:18:00 

    そういえば娘とテレビ出てたけど、そんなに可愛い子じゃなかった記憶が...

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2019/05/29(水) 10:18:23 

    子供の幼稚園の先生とか気遣うだろうな。

    +37

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/29(水) 10:19:30 

    >>13
    もともとイメージ良かった?

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/29(水) 10:19:48 

    ゴマキは男にだらしなさそうだからまた違うDQN男とくっつくんだろうな。

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2019/05/29(水) 10:20:45 

    私を取り合う男たち❤️っていい気になってそう

    +38

    -1

  • 186. 匿名 2019/05/29(水) 10:21:15 

    不思議だよねー
    相手がお金持ってる芸能人とか業界人でもないって

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2019/05/29(水) 10:24:27 

    休業してたのになんでテレビに出始めたんだろう
    それも娘の顔出しまでしてこんな事になるなら
    いい妻、いい母アピールしなければよかった
    後悔してそう

    +32

    -1

  • 188. 匿名 2019/05/29(水) 10:29:51 

    一番悪いのは後藤真希だよ。この人茅の外で男二人で揉めに揉めさせて男二人にはちょっと同情してしまう

    +46

    -1

  • 189. 匿名 2019/05/29(水) 10:31:06 

    なんだろー。この件
    被害者のはずのあまり旦那にも同情が出来ないニュアンスなのよね…

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2019/05/29(水) 10:34:15 

    金髪の中学生で出て来た時から ナンだかなと思った人多かったと思うよ。

    +49

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/29(水) 10:35:46 

    これで離婚しない旦那も信じられない、間男は騙されてたんだからゴマキが訴えられても不思議じゃない。

    +16

    -2

  • 192. 匿名 2019/05/29(水) 10:40:13 

    旦那さんも 裁判なんてやめてマスコミの餌食にならないようにすれば?悔しいし仕返ししたいんだろうけど子どももいるんだし。なんか大人3人がバカに見えるよ。

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2019/05/29(水) 10:45:15 

    世紀のってほどではない

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/29(水) 10:46:42 

    この人の件は不倫がどうこうより、男が二人共底辺で小者だったのががっかり
    もっとスペック高い男性だったらこんな元アイドルに執着しなかっただろうから、ドロ沼にならなかったのにね

    +35

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/29(水) 10:48:47 

    ただのDQN夫婦とネトゲ喪男の戦い

    +29

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/29(水) 10:57:22 

    元ハロプロで幸せなのって里田まいくらいしか思い付かない。

    +31

    -3

  • 197. 匿名 2019/05/29(水) 11:01:07 

    離婚すればいいのにね
    親権取られるから我慢してるのかしら

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2019/05/29(水) 11:01:46 

    芸能界に入ってなかったら中卒で水商売、土方かホストと結婚&離婚して、お水に戻って店の客とデキ再婚
    みたいな人生だったかも。

    +80

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/29(水) 11:10:32 

    変な夫婦

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/29(水) 11:10:53 

    >>198
    ヘタに大金みせられるより、そっちの方が良かったかもね。

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2019/05/29(水) 11:12:07 

    夫からも不倫相手からも、熱烈に愛されるゴマキが羨ましい

    +3

    -16

  • 202. 匿名 2019/05/29(水) 11:12:28 

    まあ確かに、ゴマキみたいなDQNと結婚したくらいだから旦那も変わった人なんだとは思う
    でもゴマキはDQNな上に不倫したアバズレだからね
    旦那以上のクズなんだから、旦那サゲしたとこで意味ないよ
    ファンには申し訳ないけど、もうゴマキの芸能人生命は終わったよ。

    +68

    -2

  • 203. 匿名 2019/05/29(水) 11:14:17 

    後藤真希が間男に330万渡して、それで慰謝料払えばWin-Winじゃん?

    +77

    -1

  • 204. 匿名 2019/05/29(水) 11:15:23 

    レストラン行って、フルコース食べたのにお金は払わない。
    間男よ、、食べたんならお金払うんだよ、それも隣のテーブルの物食べてんだから。

    +7

    -8

  • 205. 匿名 2019/05/29(水) 11:16:02 

    後藤真希「世紀の不倫裁判」が衝撃の泥沼化!!

    +41

    -0

  • 206. 匿名 2019/05/29(水) 11:17:33 

    不倫裁判ってホントに他人事でくだらね。バカ女とクズ間男と浅はかなDV旦那。
    同情の余地はないし今後タレントとしてテレビに出る必要なし。一般人なら問題なし勝手にどうぞだね

    +4

    -6

  • 207. 匿名 2019/05/29(水) 11:19:21 

    ゴマキは旦那にも不倫相手にも350万づつ払えば?

    +57

    -0

  • 208. 匿名 2019/05/29(水) 11:20:08 

    >>36
    選ぶ立場にあるのはどう考えてもゴマキの方だと思う。で、ダメ男に惹かれるんでしょ。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2019/05/29(水) 11:25:02 

    ガルちゃんで何度か書いたけど亀戸天神でお宮参りするゴマキのご家族を見かけました。
    普通の着物?なのにすっごいオーラでした。(芸能人オーラではなく、極妻っぽい、カタギでないオーラ)
    ご主人含め、水商売の方っぽい雰囲気でした。

    いわゆる普通の仕事は出来ない人たちだろうなぁ…

    +94

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/29(水) 11:26:22 

    あっさり終了したと思ってたら続いてたんだw

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/29(水) 11:30:20 

    弟といい、コイツといい…

    +31

    -1

  • 212. 匿名 2019/05/29(水) 11:33:14 

    ゴマキって頭弱すぎて普通の会話出来なさそう。
    もう少し頭良ければ芸能人とかと結婚できたと思うのに残念。

    +56

    -1

  • 213. 匿名 2019/05/29(水) 11:48:36 

    >>23
    もちろん聞かれる。どれくらいの頻度で会ってたかとか、会うたびにセックスしてたのかとか。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2019/05/29(水) 11:48:53 

    富士子に通じるもんがあるな 身近な人間だけで恋愛とか金とか…
    もったいない女

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2019/05/29(水) 11:49:33 

    ゴマキ、デビューの頃やソロになったころは男はみんなゴマキが大好き!ゴマキ可愛い!みたいな感じだったのに、幸せにならないもんなんだね。

    人気絶頂のゴマキなら良い男捕まえて幸せになれそうだったのに、ゴマキ自体に問題があるのかな。

    +59

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/29(水) 11:59:10 

    まだ続いてたんだ。間男もゴマキとやったんだから払えばいいのに。旦那もヒモっぽいし不倫妻も最悪だし全員クズだね。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2019/05/29(水) 12:04:39 

    ごまきが悪いわ。浮気相手には離婚するとかDVされてるとかうまいこと言ってたんだろう。

    +33

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/29(水) 12:13:10 

    知らない間に泥沼化してた
    興味ないから不倫知らなかった

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/29(水) 12:18:52 

    裁判してたのか 知らなかった
    ドロドロやってんのねw
    んで?裁判中、ゴマキは旦那んトコ居るの?
    どの面下げて?

    +25

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/29(水) 12:24:14 

    妻とはうまくいっていない
    夫とはうまくいっていない

    そんなのは不倫するやつの常套句

    +49

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/29(水) 12:25:45 

    「うまくいってない。別れるつもり。」

    それなら別れたら来てね、と言わなかった自分の馬鹿さ加減に気付けよ

    +59

    -2

  • 222. 匿名 2019/05/29(水) 12:31:50 

    なっちと差がついたな

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2019/05/29(水) 12:33:56 

    モー娘。の時はなっちのエース奪ったけど今は完全に負けたな

    +59

    -1

  • 224. 匿名 2019/05/29(水) 12:34:37 

    波乱万丈が好きな一家だね

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/29(水) 12:36:17 

    モー娘。両エース

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2019/05/29(水) 12:37:26 

    青春時代を中途半端に過ごすと大人になってもずーっとその青春を追い求めていっちゃうんだよ。
    普通の暮らしがどんなに恵まれてなにが幸せなのか中身が子供だといつまでたってもわからないよね。

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/29(水) 12:46:05 

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/29(水) 12:46:29 

    恥さらし具合が、、、笑

    ゴマキ窮地だな。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/29(水) 12:47:16 

    >>54
    まぁ間男の言い分は、隣の人がこれよかったらどうぞー、うちもう食べないんでって言ったから食べましたってことでしょ。
    席を外してた旦那は激怒。

    +37

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/29(水) 12:51:01 

    >後藤が夫からDV被害を受けていて

    ↑みんな、コレを何で読まないの?

    それでも不倫はダメって事?
    この場合、不倫して困るのって、ゴマキの夫だよね?

    「DVするような」夫が困るから
    不倫しちゃダメだって??

    +6

    -13

  • 231. 匿名 2019/05/29(水) 12:51:42 

    なぜモー娘みんな不幸になっていくのか。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/29(水) 12:57:17 

    >>227一番右端のなっちだけがぼてっとしてる

    +11

    -3

  • 233. 匿名 2019/05/29(水) 13:03:51 

    >>212
    モー娘。時代は大人しい印象持ってたけど、話すと言葉遣いが悪かったり、育ちが露呈しちゃうんだろうね。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/29(水) 13:05:15 

    後藤真希ってモー娘。で1番売れたけど暗い家族問題から、よくわからない旦那と結婚してママタレとしてまた稼ぎ柱になって、浮気して旦那も間男にも結局愛されてなくて、とことん落ちていくよね。

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/29(水) 13:07:35 

    間男を訴える夫もすごいな
    世間へのダメージ半端ないけど死なば諸共の気持ちか

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/29(水) 13:17:52 

    ゴマキはどういう心境なんだろう(笑)

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/29(水) 13:18:37 

    >>104
    そう考えると芦田愛菜ちゃんはしっかり勉強して学力身に付けて良かったよね

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/29(水) 13:24:21 

    ゴマキが2人に金を払えば 一件落着だよ!

    +35

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/29(水) 13:29:11 

    不倫しそうな顔してると思ってた。相手の顔もわからないけど、多分、想像通りだと思う

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/29(水) 13:31:10 

    子供はかわいそうだけど、本人達は自業自得。面白いもっとやれ

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/29(水) 13:31:42 

    >>230
    DVなんて嘘に決まってんじゃん笑
    アバズレ後藤真希の言うこと信じるの?
    DVされてるのにお泊り不倫なんて出来るんだー。

    +38

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/29(水) 13:38:30 

    旦那DVなんだ

    +2

    -4

  • 243. 匿名 2019/05/29(水) 13:39:19 

    ゴマキが悪い

    以上

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2019/05/29(水) 13:47:27 

    ゴマキとは別れず間男だけに裁判起こすって旦那なりのゴマキへの復讐か

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2019/05/29(水) 13:49:43 

    ゴマキは弟がやらかして活動自粛しお母さんもあんな形でお別れして、やっと幸せになったんだと思っていたのにな。

    +38

    -1

  • 246. 匿名 2019/05/29(水) 14:03:31 

    >>1
    穴パンチが治ってないね。

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2019/05/29(水) 14:05:03 

    旦那は絶対別れないだろうね。
    子供作っといて良かったね。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2019/05/29(水) 14:43:43 

    >>15
    高収入美人なのに意外にモテないんだね

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2019/05/29(水) 14:47:29 

    なんか底辺ぽいなあ、ママタレ業ムリじゃん

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2019/05/29(水) 14:51:19 

    本当にDVしてるなら
    誰か助けてあげないと

    よくある、私が我慢すれば、、、
    なんて思考になってる場合もあるしね

    +6

    -2

  • 251. 匿名 2019/05/29(水) 15:05:12 

    甥っ子とも風呂で何をしていたのか怪しいな

    +44

    -1

  • 252. 匿名 2019/05/29(水) 15:16:13 

    そういや上原多香子の旦那は劇団解雇だってね(笑)
    ゴマキといい上原と言い、結婚してたのに不倫するような馬鹿ビッチは幸せになんかなれないね!

    +52

    -0

  • 253. 匿名 2019/05/29(水) 15:30:57 

    尻軽女!二人も子供いながら信じられない!ただ、子供が可哀想。

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2019/05/29(水) 15:33:23 

    モー無理じゃない?
    じゃない?あはーん
    ごまきの未来は?WoW×4〜
    あんたもあたしもイエイ×4〜

    モー無理。

    笑。

    +3

    -4

  • 255. 匿名 2019/05/29(水) 15:40:34 

    美人なのに旦那は解体屋www

    +25

    -6

  • 256. 匿名 2019/05/29(水) 15:50:45 

    親が他の男と寝たって恥ずかしい

    +43

    -1

  • 257. 匿名 2019/05/29(水) 15:55:06 

    かつてのトップアイドルも不倫で裁判沙汰なんて、ただの色情狂いのオバサンだね!

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2019/05/29(水) 16:10:34 

    旦那さんも騒ぎ大きくしないで
    大人しく家庭内でごまきの弱みに付け込みながら
    ゴマキのママタレ収入でそこそこの暮らし続けてればよかったのに…

    マイナスじゃんね。
    いくら被害者ぶっても妙な疑惑出て来てフラグ立っちゃったし
    この先今お金(たかだか300万ぽっち)をふんだぐっても
    ゴマキのママタレ収入の方がもっと息長くあったでしょーに。

    あまり賢くないのかなー。逆に損してるじゃんね!
    私だったらそんな得のないことしない!笑

    +27

    -7

  • 259. 匿名 2019/05/29(水) 16:28:28 

    てか後藤がDV夫と間男の両方に謝れよ。
    ここんちの不倫の場合、なんで後藤に騙されてた間男がDV夫に謝んなきゃならんのよ?

    +46

    -0

  • 260. 匿名 2019/05/29(水) 16:35:17 

    ゴマキの親族も一緒に住んでる中でDVされてるって無理があると思うんだけど

    +42

    -0

  • 261. 匿名 2019/05/29(水) 16:46:21 

    >>207
    思った
    ゴマキが金払えば解決

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2019/05/29(水) 16:50:37 

    尻軽クソビッチというイメージだね、ゴマキ
    かつての栄光が虚しいね~

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2019/05/29(水) 16:51:29 

    しもユルユル

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2019/05/29(水) 16:59:36 

    こんな裁判中もゴマキと旦那は子供たちの前で仲良し夫婦を演じて一緒に住んでるんだよね?すごい環境だな…

    +22

    -0

  • 265. 匿名 2019/05/29(水) 16:59:42 

    性にだらしない

    +19

    -0

  • 266. 匿名 2019/05/29(水) 17:15:39 

    子供が1番可哀想。

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2019/05/29(水) 17:17:08 

    離婚しないくせに、相手の男に慰謝料請求ってバカバカしい。嫁の不祥事に目を瞑るなら、それで終わらせればいいものを。

    +6

    -5

  • 268. 匿名 2019/05/29(水) 17:28:50 

    で、一緒にお風呂に入る高校生の甥っ子の事は旦那は平気なんだ?変なの

    +36

    -0

  • 269. 匿名 2019/05/29(水) 17:45:19 

    一気に叩き上げで当時のエースのなっちを凌ぐものすごい人気だったのに、一般女性でも結婚はためらうような仕事してる一般人男性と結婚して、サクッと手切れ金も渡せないような甲斐性の「彼」って、ほんと棒に振ってる…
    これだけ有名人だと人気が落ちても女衒の紹介でIT社長とかと結婚するもんだけどねぇ。
    YUIもそうだったよね

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2019/05/29(水) 17:57:18 

    >>54

    今回のケースでは「いやフルコースの料金は先に払ってるから食べていいよってゴマキに言われたのに、実際は払われてなくて逆になんで騙された俺が払わないといけないの?」って思ってるから泥沼化しているのかと。

    +29

    -0

  • 271. 匿名 2019/05/29(水) 18:13:17 

    旦那DV説、嘘だよ。
    ちなみに束縛激しいのはゴマキの方だよ。
    キャバクラ飲みはお付き合いでも許さないらしい

    +25

    -1

  • 272. 匿名 2019/05/29(水) 18:13:24 

    離婚しないんだね

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2019/05/29(水) 18:16:04 

    目が離れてる。
    美人とはいつも思えないこの顔は。

    +28

    -0

  • 274. 匿名 2019/05/29(水) 18:22:16 

    あー半熟卵、おいし。

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2019/05/29(水) 18:35:02 

    さすが小料理屋の娘

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2019/05/29(水) 18:41:55 

    >>41
    そういう見方も出来ちゃうよね。だってあまりにも夫が金をとろうと必死過ぎだし、ゴマキと夫との本当の関係もよくわからない。妻の痴情を裁判で公開する神経もおかしいし。

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2019/05/29(水) 18:46:27 

    あれだけ性に奔放で結婚して男関係何も無いわけない

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2019/05/29(水) 18:56:16 

    ざまー。後藤真希も悪いんだし間男だけ払うのも納得いかないよね。

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2019/05/29(水) 19:07:44 

    >>223なっちもごまきもぽっちゃり気味

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2019/05/29(水) 19:12:29 

    >>38
    ゴマキの母なくなってるよ

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2019/05/29(水) 19:28:56 

    ゴマキがどっち側に付くかでかなり違ってきそうだけど
    本当に暴力ふるわれてたなら離婚してもう一人にいけばいいのに、なんで離婚しないのか謎

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2019/05/29(水) 19:42:52 


    後藤真希 アイドル絶頂期に実家で同棲、さらにはファンと連絡先交換などやりたい放題!安倍なつみとの不仲説も
    後藤真希 アイドル絶頂期に実家で同棲、さらにはファンと連絡先交換などやりたい放題!安倍なつみとの不仲説もgirlschannel.net

    後藤真希 アイドル絶頂期に実家で同棲、さらにはファンと連絡先交換などやりたい放題!安倍なつみとの不仲説もやっぱり当時も感じてたけど、モー娘。メンバー間で色々あったんですね… 松本人志(55)は「よく写真撮られなかったね」と聞くと、後藤は「うまいこ...

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2019/05/29(水) 19:48:32 

    何かの番組で料理を川田裕美さんと比べて披露みたいな事してたけど、この件があってからきったねえ料理をよく自慢げに披露出来たなって思うようになった。
    馬鹿にされた感じの川田さんが可哀想だった。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2019/05/29(水) 19:48:54 

    せっかく幸せファミリーの愛されママで売ってく予定だったのにね。でもママタレは元から無理な性格だろうに

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2019/05/29(水) 19:49:27 


    後藤真希、過去の“ジャニーズ食い”“男遊び経験”の自信が不貞に走らせた!? | アサ芸プラス
    後藤真希、過去の“ジャニーズ食い”“男遊び経験”の自信が不貞に走らせた!? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    「彼女は、モー娘。加入前からジャニーズファンの間では有名なオリキで、嵐の二宮和也や山下智久といったメンバーとの個人的なつながりがあったのは有名な話ですからね。モー娘。加入時には、すでに別れていたとも言われる二宮こそ、ゴマキの“初めての相手”だったとも噂されています。山下とはスノボ旅行が報じられていますし、亀梨和也との関係まで囁かれたこともある。いずれも彼らがジャニーズJr.時代あたりの話ですが、すべて事実であれば、他に何人もいるJr.の中から、のちのスターを選んで関係を持っていることに驚かされますね」  また、後藤はジャニタレに限らず、玉木宏やオリエンタルラジオの藤森慎吾らとの親密交際も噂さ


    ゴマキはいろいろ過去にスキャンダル出てるんだよなぁ

    +3

    -13

  • 286. 匿名 2019/05/29(水) 19:50:54 

    >>227
    なっちだけぽっちゃりしてる

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2019/05/29(水) 19:53:34 

    >>256
    それは言いすぎ。
    お子さんに対する侮辱だよ。

    +2

    -4

  • 288. 匿名 2019/05/29(水) 19:57:19 

    >>38
    ゴマキの母って結婚する前に亡くなってなかった?

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2019/05/29(水) 19:57:22 

    旦那は土方

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2019/05/29(水) 20:00:08 

    死刑でいいよ。

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2019/05/29(水) 20:00:39 

    中学高校も行かずにチヤホヤ芸能界でされると中身は大人になれないままなんだろうね。
    そう思うと19でデキ婚したけど辻ちゃんは幸せそう。

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2019/05/29(水) 20:25:44 

    >>276
    こうなったら全て覚悟

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2019/05/29(水) 20:26:32 

    ここまできたら最後まで貫いてほしい
    結果が見たい

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2019/05/29(水) 20:27:54 

    >>291
    ただ運が良い
    今のところは幸せ、です。後藤の如く。

    ついでに子供出来にくい体の設定がとっくに崩れたね

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2019/05/29(水) 20:31:11 

    男組は自分を信じてるだけ

    嘘をついてるのは明らかに後藤

    衣食住確保しながら楽しんだ毒母
    性母マリア

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2019/05/29(水) 20:38:18 

    登場人物が全員クズなのはわかるw

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2019/05/29(水) 20:45:51 

    陳述書の内容が生々しくて笑った。
    色々バレて、女って大変だよね。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2019/05/29(水) 21:10:53 

    裁判内容って見れるの?

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2019/05/29(水) 21:13:00 

    やっとつかんだ幸せなのに自分で壊すような事してこればかりは自業自得としか思えない。
    あまり話題にならなかったしもう皆興味ないんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2019/05/29(水) 21:13:03 

    不倫はダメだけど、DVがあって婚姻関係は破綻してて離婚したい、助けて。なんて言うのはもっと悪質だな。

    本当に夫と別れるつもりならいいけど、そうじゃないなら絶対ついてはいけない嘘。

    間男にも同情するわ

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2019/05/29(水) 21:19:55 

    >>107
    一族みんなわざわざ不幸の道を選びにいってるのかな?って思うくらいには不幸な人生だと思う

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2019/05/29(水) 21:24:00 

    >>285
    ゴマキと写真あるのはニノだけで後はガセだけどね

    +28

    -2

  • 303. 匿名 2019/05/29(水) 21:24:01 

    >>294
    まあいいじゃん、元気にお母さんやってるんだし立派なもんだよ、と本物の不妊が言ってみる

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2019/05/29(水) 21:28:31 

    なんでゴマキすっとばして間男にだけ請求なの?
    これじゃゴマキが誘惑すれば何百万も金が手に入る商売みたいじゃん。

    +58

    -0

  • 305. 匿名 2019/05/29(水) 21:28:40 

    厄年、、、

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2019/05/29(水) 21:42:52 

    ゴマキ、愛されてなかったんだね。。
    あ、それが不倫か。

    +20

    -0

  • 307. 匿名 2019/05/29(水) 21:42:59 

    >>38
    ゴマキの母は
    結婚前に亡くなったよね?

    +26

    -0

  • 308. 匿名 2019/05/29(水) 21:54:14 

    ケチな男同士なんだろうね。後藤真希って名前と相手だけで男2人がムキになってそう。
    相手は元彼(笑)オンラインゲームで繋がり(絶対2人とも昔から連絡先切って無かったはず)アパホテルで密会!ってだけでもケチ臭いのに。
    後藤真希が1番悪いけど。旦那も相手の男もプライド無いんだね。
    男同士の!金だけが欲しい感が凄い!200万位じゃないの?ゴマキ払えないの??
    また恥さらすだけなのに。裁判に不服になったどっちかが経緯や証拠を週刊紙に売るの?
    男として、こんな事恥ずかしくないのかなー。どっちも後藤真希を守る気がなくて哀れだね。自業自得だけど。
    元芸能人レベル?にしては貧乏くさいから泥沼とは違うような。
    後藤真希がテレビに出る事が無くなるなら大歓迎だけど。
    ドキュン同士の争いって感じが凄い💦

    +30

    -2

  • 309. 匿名 2019/05/29(水) 21:55:53 

    ゴマキなら金持ちと結婚できるのにね
    なにが悲しくて低スペック男たちを選ぶんだろ
    金持ち社長とかいけばいいのに

    +44

    -12

  • 310. 匿名 2019/05/29(水) 22:02:50 

    でも、旦那のDVが本当だったら、
    不仲じゃない、って言わされてるのかもしれないよね

    なんにしても、クリーンな状態で離婚を申し出て
    別れてからつきあえばよかったんだ

    バカだと苦労するね

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2019/05/29(水) 22:03:06 

    美人局臭

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2019/05/29(水) 22:04:07 

    夫婦仲良しアピール期間短かったよねぇ。笑う。

    +22

    -0

  • 313. 匿名 2019/05/29(水) 22:18:29 

    >>304
    間男からゴマキに半分請求出来るもん。
    慰謝料請求で不倫相手だけに請求なんて良くあることだよ。
    だからこそ不倫は良くないの。
    全てはゴマキがクソって話。

    +25

    -1

  • 314. 匿名 2019/05/29(水) 22:21:02 

    旦那は後藤真希にも請求しないの?これで離婚しなかったら詐欺じゃん

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2019/05/29(水) 22:22:19 

    そういやそんな不倫あったね
    ゴマキあれから全然テレビでなくなったからすっかり存在忘れてた

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2019/05/29(水) 22:26:41 

    登場人物3人とも頭が弱そう。
    双方の弁護士と裁判官は大変だろうね、話が通じなくて。

    +44

    -0

  • 317. 匿名 2019/05/29(水) 22:28:47 

    不倫する輩って必ず夫婦関係は破綻してるって言うよね〜。男も女も(笑)

    +24

    -1

  • 318. 匿名 2019/05/29(水) 23:04:18 

    最初は夫が悪いと思ってたけど、なんだかんだ後藤真希が1番ないかもしれないw

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2019/05/29(水) 23:07:55 

    週刊誌でゴマキが上乗ってきて襲われたって亀梨に貢いでるファンが暴露してたやんw ホスト通いで1日目でお持ち帰りしたのも乗ってた。とんだヤリマン。想像つくから違和感ない、、、

    +27

    -1

  • 320. 匿名 2019/05/29(水) 23:13:36 

    これ夫は間男wに請求してるけど、間男は後藤真希を訴えたりはできないんだよね?
    変な夫婦に引っかかった間男、法的な繋がりには勝てない

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2019/05/29(水) 23:14:15 

    これ、ゴマキと旦那による美人局かと思ってた。

    +24

    -0

  • 322. 匿名 2019/05/29(水) 23:49:01 

    ゴマキの話を真に受けた間男は確かに馬鹿だけど、
    『悪い夫から虐待受けてるゴマキ』を助けて俺が幸せにしようという気持ちは本当だったと思う。派遣だけど。

    利用されてちょっとだけ同情する。

    +37

    -0

  • 323. 匿名 2019/05/29(水) 23:55:17 

    DV気味なことは本当にされてそう

    +19

    -0

  • 324. 匿名 2019/05/30(木) 00:20:21 

    不倫してたくせになんでテレビで子供の名前公表して顔だしまでしたんだろう
    珍しい名前だったし可哀想

    +23

    -0

  • 325. 匿名 2019/05/30(木) 00:35:10 

    こんな泥沼で離婚しないの?

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2019/05/30(木) 00:57:48 

    不倫とか、芸能人ほとんどしてそう。一般人だってあんなにいっぱい不倫する人いるのに、倫理観緩めで薬物事犯も多い業界だし。
    ゴマキもその感覚で、バレたときまさかヒモ旦那があんなに大々的に暴露すると思ってなかったんじゃない? 火遊び感覚で悪いことした認識あんまなさそう。旦那もDVっていうか手を挙げたくらいはあると思うわ。

    妻よりも収入少ない夫ってただでさえコンプレックス刺激されるのに、ヤンキー気質なら尚更激昂しそう。金の卵を産む鶏を殺しちゃう話思い出した。

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2019/05/30(木) 00:58:42 

    演技は壊滅的に下手だけど
    松本清張の指ってドラマめっちゃ不自然とゆうかカメラ意識しすぎてきょどった演技だったの覚えてる

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2019/05/30(木) 01:39:21 

    >>304
    美人局か

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2019/05/30(木) 01:48:35 

    >>309
    ゴマキ、育ちが悪くて頭も悪いよね
    IT社長が出てきたあたりから最近の青年実業家って元々学歴も育ちも良い人が多いから相手にされないんじゃないかしら

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2019/05/30(木) 02:19:31 

    つつもたせだと思う
    割とまじで

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2019/05/30(木) 02:30:26 

    やっぱり貧乏臭いなと思う人って、
    自然と貧乏になるんだね。
    当時は儲かってたんだろうけど、
    いつ見ても貧相な顔してると思ってたけど、
    この先、仕事もなくなり、貧困まっしぐらになりそう。

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2019/05/30(木) 02:45:29 

    >>304
    美人局だよね。
    旦那にDVされたから離婚する!事務所にも報告した。って言ってたのに、手のひら返す屑ゴマキ。

    そもそも離婚しない、肉体関係も数回と軽い不倫で300万はありえない。
    100万なら分かるけど高額請求する旦那も屑。
    そんなに300万払わせたいならまず離婚しろ。

    +29

    -0

  • 333. 匿名 2019/05/30(木) 03:06:23 

    みっともない

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2019/05/30(木) 03:13:08 

    ゴマキはただヤンキーっぽいだけだと思ってたけどきな臭くなってきたな

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2019/05/30(木) 03:49:36 

    これが通るなら偽装結婚して美人局する輩が増えると思うよ。

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2019/05/30(木) 04:23:29 

    底辺同士の泥仕合だね
    芸能界やめればいいのに

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2019/05/30(木) 04:52:13 

    後藤真希ぐらいで長期化裁判😂

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2019/05/30(木) 08:01:30 

    裁判になってる夫と、同じ屋根の下でどういう状態で一緒に過ごしてるんだろう。

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2019/05/30(木) 08:46:38 

    独身で不倫相手になってただけならまだしも、結婚してて小さい子供いて不倫するって最低すぎる。
    ベッキーとかより全然無理だわ
    二度とテレビ出るなよ。

    +7

    -1

  • 340. 匿名 2019/05/30(木) 09:00:54 

    DVのご相談は元カレにベッドの上ではなく、警察や相談窓口にお願いしますm(*_ _)m笑

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2019/05/30(木) 09:02:33 

    くだらね~もういいじゃん
    旦那も許してやれよ

    登場人物全員バカ
    バカが同じ土俵でわちゃわちゃ

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2019/05/30(木) 09:09:13 

    子供の頃からスターになって大人なのか子供なのかわからない生活だろうから
    親がしっかり育てないといけないけど
    モー娘。に入れるような親は
    そんな事教えてあげられないんだろう

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2019/05/30(木) 09:25:51 

    何かお金の無い旦那とお金の無い間男、お金がある後藤真希。何か不倫は許されないけど、男2人がめついよね。色々情けない。

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2019/05/30(木) 09:29:27 

    お金持ちな男だったら裁判にならずに勉強代だって示談で済ませるんだろうけど、低レベルの男2人を選んでしまったね。。旦那とどんな顔で日々暮らしてるんだろう。お金あるんだから別れちゃえばいいのに。
    ゴマキならもっといい人と出会えるよ。

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2019/05/30(木) 09:59:33 

    >>344
    ゴマキみたいなアバズレビッチが良い男と結婚出来るわけないじゃんw

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2019/05/30(木) 10:59:17 

    盗作、不倫、未成年喫煙、ひき逃げ、弟逮捕とかモー娘。すごいな、、、
    1期〜4期まで誰かしら何かをやらかしてるのね。
    5期以降が可哀想

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2019/05/30(木) 11:09:13 

    これ夫婦で裏口合わせてやる犯罪ってことはないの?

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2019/05/30(木) 11:59:22 

    ゴマキが一番悪いのは当たり前だけど
    夫もゴマキと別れない選択をして
    ゴマキのタレントとしての人生や
    本当に彼女のことを大切に思うのならば
    夫が訴訟を取り下げたほうが良いわ
    浮気相手もクズだけどさ

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2019/05/30(木) 12:03:47 

    >>347
    グルって言えばグルよね
    不倫裁判で配偶者が浮気相手を訴えると大体このパターンよ
    配偶者側に寝返っちゃうのよ
    夫婦関係を続ける場合は
    嫌でもそうせざる得ないわ

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2019/05/30(木) 13:26:11 

    何年か先に子供が事情を知ることになる

    そのときに子供自身が傷つくばかりでなく
    学校でいじめの対象となる可能性も出てくる

    そうやって幼少期を過ごす子供は
    大人になってもいずれ何かしらの後遺症を残す
    (ひどい場合は犯罪)

    バカが親になると世の中が悪くなるの図式

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2019/05/30(木) 14:06:43 

    ゴマキはトップアイドルで誰とでも知り合うチャンスがあったろうに
    地元のDQN同士でいつまでもつるんでるなんてヤンキー半端ないわ

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2019/05/30(木) 16:54:32 

    娘、あまり可愛くなかったし、さらにイジメとか可哀想だね。教師も偏見で接してくる人いるし。

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2019/05/30(木) 18:01:27 

    下町育ちのガチヤンキーだからそういうタイプにしか惹かれないんだろうね
    他の元モー娘。の旦那は業界人が多いのにあえてのヤンキーと結婚したし

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2019/05/30(木) 19:39:01 

    ゴマキが一番悪いよ
    子供いて不倫とかマジで気持ち悪い
    ママタレが不倫なんて失態したら二度とテレビ出れないだろうね。ザマァだ。

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2019/05/30(木) 21:56:51 

    「間男側」って言葉が笑える

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2019/05/31(金) 03:10:50 

    >>347
    ありえるよね。
    既婚のゴマキが一発ヤれば数百万とれるんだもん
    ボロい商売じゃん。
    今のゴマキに数百万払うスポンサーなんてないだろうしね。

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2019/05/31(金) 10:56:51 

    >>139手帳もち発達のわたしから見たらこの人は健常者だと思う。まともな躾されてなかっただけ。
    少しでもなにかあると発達言うのやめて…( TДT)

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。