ガールズちゃんねる

ローラがゴツくて黒くなってる

158コメント2013/06/24(月) 02:03

  • 1. 匿名 2013/06/05(水) 15:00:19 

    +12

    -57

  • 2. 匿名 2013/06/05(水) 15:01:19 

    髪型のせい?
    なんかニューハーフっぽく見える

    +219

    -45

  • 3. 匿名 2013/06/05(水) 15:01:33 

    髪型がひどいww

    +98

    -52

  • 4. 匿名 2013/06/05(水) 15:01:59 

    胸のあたりがキツそうな服だなあ・・・このせいでゴツい感じがする

    +326

    -14

  • 5. 匿名 2013/06/05(水) 15:02:24 

    なんか顔がデカくなってない

    +47

    -65

  • 6. 匿名 2013/06/05(水) 15:03:00 

    言うほどゴツくない。大袈裟だよ。

    +635

    -53

  • 7. 匿名 2013/06/05(水) 15:03:02 

    IKKO?

    +86

    -114

  • 8. 匿名 2013/06/05(水) 15:03:20 

    ただのオバサンキャラにみえてきた

    +57

    -104

  • 9. 匿名 2013/06/05(水) 15:03:25 

    服が変なんだと思う。

    +360

    -18

  • 10. 匿名 2013/06/05(水) 15:03:30 

    胸大きいよねーうらやま

    +297

    -34

  • 11. 匿名 2013/06/05(水) 15:03:32 

    髪型と衣装が変…
    ローラは髪長いほうがかわいいと思う。

    +258

    -36

  • 12. 匿名 2013/06/05(水) 15:03:34 

    胸がデカイ

    +186

    -27

  • 13. 匿名 2013/06/05(水) 15:03:49 

    そういえばローラ、また黄金伝説に出るらしい。
    あれって収録だから、無人島生活でこんなに焼けたのかな。
    撮影したのいつだろ?
    ローラ、再びサバイバル生活挑戦 SHELLYとのペアも「一人で大丈夫だった!」   ニュース-ORICON STYLE-
    ローラ、再びサバイバル生活挑戦 SHELLYとのペアも「一人で大丈夫だった!」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     タレントのローラ(23)、SHELLY(29)が、今月末放送されるテレビ朝日系人気バラエティー『いきなり!黄金伝説。』3時間スペシャルで、再び離島サバイバル生活に挑むことが5日、わかった。既に収録は終えており、同日都内で行われた会見でローラは「今回は行く前...


    +159

    -4

  • 14. 匿名 2013/06/05(水) 15:03:50 

    悪いが元々ローラは華奢では無い。

    +276

    -27

  • 15. 匿名 2013/06/05(水) 15:04:07 

    相変わらずローラは可愛い

    +290

    -58

  • 16. 匿名 2013/06/05(水) 15:04:23 

    ローラってもっと色白だったよね。
    いつの間にこんなに焼けたの

    +113

    -57

  • 17. 匿名 2013/06/05(水) 15:04:36 

    ローラの今の髪型好きじゃないなー。

    +94

    -31

  • 18. 匿名 2013/06/05(水) 15:04:42 

    でも、水沢アリーより全然いい!!!!

    +320

    -20

  • 19. 匿名 2013/06/05(水) 15:04:43 

    ちょっとIKKOさんに似てきた

    +150

    -112

  • 20. 匿名 2013/06/05(水) 15:05:19 

    衣装と髪型のせいでちょっとゴツくみえる

    +77

    -12

  • 21. 匿名 2013/06/05(水) 15:05:30 

    仕事を水沢アリーにとられまくってく理不尽なストレスにさすがのローラも美貌維持できなくなってきてるのかも

    +15

    -91

  • 22. 匿名 2013/06/05(水) 15:05:32 

    髪おろしてる方がいい。

    +394

    -24

  • 23. 匿名 2013/06/05(水) 15:05:47 

    水沢アリーに比べたらマシだけど、オバサン臭くなったね

    +30

    -193

  • 24. 匿名 2013/06/05(水) 15:06:15 

    健康的でいいんじゃない?
    私自身は白肌派だけど、
    ローラとかすみれちゃんみたいな小麦肌が似合う子ってすごく可愛くていいと思う。
    あと、こういうタイトな服はどんなに痩せてる子でも、胸があるとゴツく見える。

    +288

    -15

  • 25. 匿名 2013/06/05(水) 15:06:41 

    胸のピチピチ感が気になる

    +53

    -7

  • 26. 匿名 2013/06/05(水) 15:07:27 

    バングラデシュだから元々は地黒なんじゃ

    +232

    -8

  • 27. 匿名 2013/06/05(水) 15:07:52 

    え~
    やっぱりカワイイと思うけど。
    この子は,モデルのときとバラエティのときのGAPに幅があるから面白い。
    モデルのときの目力とかすごいじゃん

    +228

    -21

  • 28. 匿名 2013/06/05(水) 15:07:59 

    可愛いしスタイルいい

    +89

    -17

  • 29. 匿名 2013/06/05(水) 15:08:46 

    ローラ焼けすぎ…もとは色白なのに

    +27

    -164

  • 30. 匿名 2013/06/05(水) 15:09:06 

    日焼けはシミの元になるから気をつけた方がいいよ

    +39

    -8

  • 31. 匿名 2013/06/05(水) 15:09:24 

    元は結構黒かったような気がするけど。
    バングラデシュ系なんでしょ?
    顔は結構白塗りで誤魔化してたけど
    露出が多い季節だし余計に目立つ?
    でも黒くても可愛いと思う!

    +231

    -18

  • 32. 匿名 2013/06/05(水) 15:10:57 

    胸があってもガタイよく見えたりしないよ!肩幅が強調される服だからゴツく見えるんだと思う。
    あと、ローラは元々色白ではないよ。健康的な小麦肌。

    +152

    -15

  • 33. 匿名 2013/06/05(水) 15:12:38 

    これくらいがちょうどいい^ ^
    ショートにしてさらにかわいくなったと思う。

    +65

    -20

  • 34. 匿名 2013/06/05(水) 15:15:08 

    ローラはぜんぜん色白じゃないで!
    バングラデシュのハーフやで?小麦肌!
    うらやましくらい。。

    +154

    -7

  • 35. 匿名 2013/06/05(水) 15:15:27 

    いいともの時のローラ、ウザい。


    てか、火曜日のメンバーが嫌い!!

    +45

    -82

  • 36. 匿名 2013/06/05(水) 15:17:09 

    ハーフタレントの旬は短すぎる。

    +43

    -34

  • 37. 匿名 2013/06/05(水) 15:19:54 

    あら探し…
    普通にかわいいと思う。

    +173

    -31

  • 38. 匿名 2013/06/05(水) 15:20:48 

    ローラって馬鹿っぽいだけで全然駄目。馬鹿になるなんて脳みそいらないし
    誰でもできるじゃんって感じ。それじゃなくてもお馬鹿タレント繁殖しすぎてうざったいってのに。
    同じキャラとして上げられてる大学出のボキャの多い水沢アリーのほうが知的で好きだわ。
    私から見たら水沢アリーはローラとは別物。

    +31

    -133

  • 39. 匿名 2013/06/05(水) 15:22:59 


    ローラ、タメ口直せー!!!!!!!

    +41

    -84

  • 40. 匿名 2013/06/05(水) 15:24:02 

    まあローラも堂々とカラコンはずして素で勝負して欲しいですけどね。

    +91

    -51

  • 41. 匿名 2013/06/05(水) 15:24:20 

    ハーフタレントもう飽きた
    顔は整ってるけど馬鹿過ぎるよ
    キャラかもしれないけど せめて敬語は使わないとね~。社会の常識でしょ

    +67

    -55

  • 42. 匿名 2013/06/05(水) 15:24:25 

    32さん

    こういう形の服って肩幅がっちり見えるよね。
    安室ちゃんのDVD見ていても、この形タイプの衣装の時は凄くがっちり見えたのに、
    その後のアンコールでのTシャツ姿だと凄く華奢だったから、そう思った。
    私はそれに抵抗がある上に二の腕がだらしないので着れない(笑)
    でも女の子の小麦肌でいい具合に筋肉質な感じ、かっこよくて好き!

    +55

    -17

  • 44. 匿名 2013/06/05(水) 15:27:16 

    >38

    同感です!
    ワンパターンで人をバカにするような適当な発言するローラより、色んな返しが出来て言葉を知ってる水沢アリーの方が好き。

    +43

    -121

  • 45. 匿名 2013/06/05(水) 15:28:48 

    競泳選手みたいに張った肩は別として
    肩はばとその角度はある程度あったほうが
    洋服を着こなしはかっこよく決まる
    ナデ肩は何着ても頭だけでかく見えて駄目でしょ

    +46

    -5

  • 46. 匿名 2013/06/05(水) 15:29:17 

    43
    ぜんぜんかわいい!

    +75

    -30

  • 47. 匿名 2013/06/05(水) 15:30:42 

    43

    Lilico(笑)

    +64

    -24

  • 48. 匿名 2013/06/05(水) 15:30:46 



    ローリーに見えた

    +121

    -42

  • 49. 匿名 2013/06/05(水) 15:31:41 

    38
    私はローラも水沢アリーもどちらも好きだよ。

    ローラはローラでやっぱり可愛くてスタイルいいし、
    ここでは批判多いけど水沢アリーは偽物キャラとして頑張ってると思う。
    わりとしっかり考えてるしね。整形が気持ち悪いけど・・・

    +52

    -36

  • 50. 匿名 2013/06/05(水) 15:31:54 

    ゴツくないじゃん!

    桐谷みれいとか河北なんとかみたいにガリガリが「可愛い!」と言われるこの時代、絶対感覚おかしいって…
    いい加減、痩せすぎ=可愛い風潮やめない?

    ローラ健康的ですごい素敵だと思う。
    これが「ゴツい」部類に入るなら、世の一般女性8割ゴリラじゃん。
    もちろん私も含めて(。-∀-)

    +187

    -19

  • 51. 匿名 2013/06/05(水) 15:32:14 

    >43

    これって、「素はこんなんなんだよwww」って意味で貼ってるの?
    普通に可愛いし、今のローラと何も変わってなくない?
    黒髪でカラコンなしでも充分ハーフ特有のぱっちりした顔立ちだし、
    面白さとか意外性はまったくないんだけど。

    +33

    -36

  • 52. 匿名 2013/06/05(水) 15:32:30 

    40
    きゃりーぱみゅぱみゅや益若や辻ちゃんやAKBも?
    他にもカラコンしてる芸能人たくさんいるよ〜

    +14

    -6

  • 53. 匿名 2013/06/05(水) 15:32:52 

    ローラは首が短い

    +33

    -6

  • 54. 匿名 2013/06/05(水) 15:33:00 

    黒谷友香のスタイルのよさが際立った。

    +25

    -9

  • 55. 匿名 2013/06/05(水) 15:34:46 

    外国人ってやっぱり身体大きいんだよね。
    アンダーバストも小さくて70、75。
    A、Bカップでも大きく見えるから、そういう感じなんだろうね

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2013/06/05(水) 15:37:32 

    カラコンしてても
    それが似合ってれば全然問題ないでしょ
    黒コン流行で,やってる子みんな同じ目になるからやめとけば ってだけのことで

    +10

    -15

  • 57. 匿名 2013/06/05(水) 15:43:18 

    >56
    カラコンしてる人は君みたいに必死に否定してくるね 面白いけど

    +12

    -16

  • 58. 匿名 2013/06/05(水) 15:45:21 

    元々筋肉質とか?
    鍛えてるっぽい肩してるな~
    私も筋トレしてたらこんな感じで肩が張ってきた
    でもローラの体は足とかもいい感じに引き締まっててかっこいい!

    +14

    -17

  • 59. 匿名 2013/06/05(水) 15:49:27 

    華奢ではないけどゴツいってほどじゃないし
    健康的で私はいいと思う!
    若干肌の色が黒いような気がするけど
    似合ってれば日焼けしててもいいかな

    +21

    -8

  • 60. 匿名 2013/06/05(水) 15:49:46 

    正直このローラはちょっとキモチワルイ(笑)!

    +31

    -22

  • 61. 匿名 2013/06/05(水) 15:55:54 

    カラコンねぇ…それで一時的にかわいく見せたとこで三白眼のしょぼさは外せばバレるんだから所詮騙しだからなー

    +36

    -13

  • 62. 匿名 2013/06/05(水) 15:57:54 

    ローラって今はいいけど。
    老化したら結構インドのおばさんぽくなりそう。

    鷲鼻が目立つ

    +37

    -14

  • 63. 匿名 2013/06/05(水) 16:00:45 

    佐藤あい
    ぽい

    +20

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/05(水) 16:01:41 

    おばさんの特技。人のあら探し

    +14

    -31

  • 65. 匿名 2013/06/05(水) 16:01:57 

    もっと酷いかと思ったけど
    まだ見れる感じだった。
    (笑)

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/05(水) 16:03:33 

    障害者の番組?の時のあのローラの発言から少し苦手だな~ バラエティーには向いてるけどドキュメンタリーとか大事な時に空気読めてない発言はどうかと思う TPOが出来てあのキャラならいいと思うけど

    +32

    -12

  • 67. 匿名 2013/06/05(水) 16:09:13 

    おばさんのあらさがし⁈

    そんなこと言ってんの男でしょ。
    女の世界でしか分からないことだから、文句があれば見なきゃいいんじゃない?

    ローラがゴツくて黒くなってる

    +34

    -18

  • 68. 匿名 2013/06/05(水) 16:09:54 

    ローラはカラコンしなくても普通に可愛いしカラコンはいらないと思う、
    だから素で勝負してほしいと書いたのにムキになって他のタレントまで出して連投してる人が怖かったw

    +16

    -30

  • 69. 匿名 2013/06/05(水) 16:11:25 

    ローラって驚いた時に顔が崩れるよね

    +36

    -9

  • 70. 匿名 2013/06/05(水) 16:12:29 

    パツンパツンではち切れそうなんすが

    +4

    -5

  • 71. 匿名 2013/06/05(水) 16:14:25 

    カラコンありのローラと無しのローラだったら
    有りのローラの方が可愛い

    +27

    -5

  • 73. 匿名 2013/06/05(水) 16:16:39 

    71
    まあそうだけど所詮ニセでしょってことよわかんねーやつだなあんたもw

    +8

    -7

  • 74. 匿名 2013/06/05(水) 16:18:27 

    カラコンってメイクみたいなもんじゃん

    +28

    -13

  • 75. 匿名 2013/06/05(水) 16:24:12 

    ローラが一番映えるのは小麦肌でしょ
    他の番組ではふつうにかわいいよ。1しょっとのあら探しでしょ

    +14

    -7

  • 77. 匿名 2013/06/05(水) 16:27:33 

    74
    そうねぇメイクも落とせばブスなのばれちゃうね 笑

    +11

    -16

  • 78. 匿名 2013/06/05(水) 16:28:17 

    人のこと粗探ししたがる人って、自分の生活が満たされてなさそう

    +16

    -23

  • 79. 匿名 2013/06/05(水) 16:31:15 

    これ見てたけど、いつもと同じようにすごく細くて脚も長くてスタイル抜群だったよ。
    どんだけ厳しいのよ!

    +26

    -6

  • 80. 匿名 2013/06/05(水) 16:32:15 

    正直、私も最近ローラ飽きてきた
    このトピのコメントにもローラを悪く言ってるのあるけど、以前ほど擁護する気がなくなっちゃった
    やっぱりハーフ&おバカキャラって賞味期限が短いのかなぁ・・・

    +32

    -20

  • 81. 匿名 2013/06/05(水) 16:35:00 

    77
    性格ブスよりマシだよ

    +16

    -9

  • 82. 匿名 2013/06/05(水) 16:35:52 

    こんなわかり切った掲示板で、あらさがしとか物申すって人の生活もさぞかし満たされたものなんだろうね。

    +22

    -11

  • 83. 匿名 2013/06/05(水) 16:36:59 

    カラコン必死三白眼ブスも相当な性格の悪さ、気づいて無いみたいだが

    +7

    -18

  • 84. 匿名 2013/06/05(水) 16:37:13 

    洋服と日焼けしただけで、ローラの体型は変わってないと思う

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/05(水) 16:38:19 

    ローラは地黒。
    テレビでブレイクしてから色白に加工した写真が増えたけど
    ファンション誌だけの頃は普通に黒かったよ。
    テレビでも黒いし。

    もともと色白だと思ってる書き込みがいくつもあってびっくりした!

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2013/06/05(水) 16:38:36 

    83
    あなたもね

    +2

    -17

  • 87. 匿名 2013/06/05(水) 16:38:55 

    うざい!カラコンマンセーVSアンチカラコンのトピ立てて喧嘩しろ!

    +40

    -5

  • 88. 匿名 2013/06/05(水) 16:45:28 


    私の周りの男性みんなローラ好き。
    意外と男に人気だよねこの子。
    確かに可愛いけどたまにうざい。

    +8

    -19

  • 89. 匿名 2013/06/05(水) 16:46:06 

    87さん。ごめんね。もうやめます。
    可愛くなりたくてやってることの一部を否定されたことに腹が立ってしまった。反省。
    トピの皆さんにも謝ります。ごめんなさい。

    +8

    -8

  • 90. 匿名 2013/06/05(水) 16:51:37 

    色に関しては照明の問題とかじゃないのかな?
    みんなくすんで見えるw

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/05(水) 16:51:57 

    小麦肌最高
    ローラは最高の美女
    スタイル、顔、ファッション完璧
    正直色白&ガリガリは苦手気持ち悪い
    健康的なのが一番

    +21

    -20

  • 92. 匿名 2013/06/05(水) 17:16:40 

    >87
    まさにそう書こうとしてたwありがとうw

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2013/06/05(水) 17:20:21 

    可愛いと思うよ!
    むしろここに書き込んでる私含めてみんなよりも、ローラのほうが天然美人だと思う
    粗捜しする心の汚さのほうが不細工だと思うよ

    +16

    -19

  • 95. 匿名 2013/06/05(水) 17:36:10 

    なんか最近のガールズちゃんねるって、
    ガルちゃん内で人気があってちやほやされがちな芸能人をやたら敵視して罵倒する人が増えたよね。
    まぁ、女性らしいと言えば女性らしいけど、
    なんか何とも言えない気分になる。
    「みんなから好かれてる人っていけすかない!」みたいな感情って、ちょっとダーク過ぎる。

    +17

    -22

  • 96. 匿名 2013/06/05(水) 17:47:01 

    掲示板なんて所詮そんなもんでしょまじになりすぎるとアホらしいよ

    +21

    -4

  • 97. 匿名 2013/06/05(水) 18:28:48 

    最近のテレビ関係者って洋物コンプレックス強すぎ
    経済的に落ち込んでくるとこうなるのかなあ

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/05(水) 18:31:03 

    日本人の過度整形&カラコンタレントのような
    不自然で見ててどうもモヤモヤと不安になるような顔より
    そのままで整ってるハーフタレントの方がいくぶんマシかな

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2013/06/05(水) 18:32:19 

    あらさがしとか中身が綺麗とかの論争も別でやれば…

    いちいち絡むなよ。(笑)

    +10

    -5

  • 100. 匿名 2013/06/05(水) 18:33:48 

    海外アーティストのライブで三回ぐらい遭遇したけど、めっちゃかわいいよ!
    やっぱり一般人とは違う!! 
    要はあら探しです。あなた達の完敗ですよ!!

    +15

    -13

  • 101. 匿名 2013/06/05(水) 18:40:20 

    95さん
    パラドックスがあるからだよ。

    誰からも好かれるって、逆に嫌われ安いよ。

    矛盾したように聞こえるけど。

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2013/06/05(水) 18:49:08 

    「あら探しばかり」とかゴシップサイトで優等生を演じる人の気持ちがわからない。
    前半のコメントは、ちゃんと賞賛や援護が多いのにね。

    +26

    -5

  • 103. 匿名 2013/06/05(水) 18:53:05 

    ん?
    なんかスレから話がずれてるような…

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2013/06/05(水) 18:54:43 

    100 さん
    誰もあなたのこと悪く言ってるわけじゃないし。話題の対象になってるってだけで、誹謗中傷してもないじゃん。自分と比較もしてるわけじゃないのに。

    なんで、単純な感想述べただけで、あたかも私たちが悪いみたいな言い方されなきゃいけないの?

    論点ずれてるよ。

    それにたかが掲示板で計り知れてるとこで、マジになっても疲れるよ。

    ある程度適当に扱わないと。

    +21

    -4

  • 105. 匿名 2013/06/05(水) 19:02:03 

    102 104 同意。

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2013/06/05(水) 19:10:59 

    ローラはさ、機転が利くところが良いと思う。
    勉強とは違う意味で頭の回転速い人なんじゃないかな。

    +14

    -6

  • 107. 匿名 2013/06/05(水) 19:15:31 

    ローラはバングラデシュの血が流れてるから、元々黒かった。
    顔だけファンデで白く浮いてるのがいつも気になってたくらい。

    でも肌の色は全く問題じゃない!
    スタイルはずば抜けていいし、おしゃれだし、
    好きだなぁ~♪

    +14

    -9

  • 108. 匿名 2013/06/05(水) 19:16:00 

    小麦肌とローラも可愛いよね

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2013/06/05(水) 19:16:45 

    亜、間違えた。小麦肌のね!

    +4

    -6

  • 110. 匿名 2013/06/05(水) 19:36:22 

    ネット中毒の人たちはさすがですね

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2013/06/05(水) 19:46:03 

    110 まさにお前もな発言うける

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2013/06/05(水) 20:34:56 

    ローラ
    脚長に見せる為にいつも異常な程ハイウエストだよね

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2013/06/05(水) 20:38:52 

    こいつ胸ないのにそんなにデカく見せたいんか!きも〜

    +17

    -19

  • 115. 匿名 2013/06/05(水) 20:41:23 

    ローラ並みにバカっぽいコメントが続いてるね。

    +10

    -8

  • 116. 匿名 2013/06/05(水) 21:09:09 

    ハーフ・タレントは急激に劣化するからね。

    +22

    -6

  • 117. 匿名 2013/06/05(水) 21:43:10 

    もともとのジンバブエとかインドとかに特徴的な
    浅黒い肌に、目がはなれててギョロ目な感じが隠せなくなってきたね
    素顔でもかわいいと思うんだけど、ギャルには白人ぽくしないとウケナイらしい
    青いカラコン、顔白く塗りたくり、金髪に染め、でブレイクしたもんね。

    +21

    -3

  • 118. 匿名 2013/06/05(水) 21:58:39 

    黒くなって劣化っていうから
    変なの想像してたけど。
    意外とマシだった。(笑)
    ローラがゴツくて黒くなってる

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/05(水) 22:06:19 

    もともとゴツいゴリラ系だと思うが…。

    +22

    -6

  • 120. 匿名 2013/06/05(水) 22:09:16 

    あの横に広がった目が苦手です。西洋人の奥目とか目がでかい、ってのとは別物の感じ。飛び出しそう。

    +15

    -7

  • 121. 匿名 2013/06/05(水) 22:22:52 

    もともと好きだったけど、黄金伝説みて更に好きになった!
    前に「綺麗すぎると周りから浮いてしまうから、親しみやすくなるためにあのキャラになったんじゃないか」って言ってる人がいて、そうかもと思った。

    +8

    -11

  • 123. 匿名 2013/06/05(水) 22:26:13 

    かわいいけど、あの容姿が綺麗過ぎるっていうその美的感覚がもう異常

    +22

    -6

  • 124. 匿名 2013/06/05(水) 22:28:40 

    モデルって元々手足長くて骨格が発達してる人が多いよ
    その方が華があって服が綺麗にみれるし
    太ると華奢な人より迫力がでるけど

    +7

    -9

  • 125. 匿名 2013/06/05(水) 22:40:18 

    頭が良いのは認めるけど。

    見飽きてきてしまった。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2013/06/05(水) 22:45:56 

    インド人っぽい遺伝子が強くなってきたのかな。黒くてごつい感じは多分もとよりだと思うけど。

    インド人と検索かけたら、インド人の性欲って出てきてびっくりした…。



    +18

    -0

  • 127. 匿名 2013/06/05(水) 23:25:07 

    ローリーすき
    ローラがゴツくて黒くなってる

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2013/06/05(水) 23:29:51 

    元からローラってごついじゃん
    肩と顔の大きさに脚の細さが合ってない
    無理して痩せてるんだと思う

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2013/06/06(木) 01:15:50 

    72 122
    の写真見て、綺麗だとは思うけど、今とは別人に見える・・・
    整形??

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2013/06/06(木) 01:52:08 

    122


    左は、つーちゃんだね!!


    顔違うね(^-^;

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2013/06/06(木) 02:07:20 

    大竹さんの目線が気になったw

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2013/06/06(木) 02:13:19 

    インド系でしょ?元々黒いんじゃない?
    むしろこの人を色白と思った事が無い
    ずっと地黒だったじゃん

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2013/06/06(木) 02:26:06 

    ローラは元々自黒だし、体型も外国の血が沢山入ってるんだから普通じゃない?
    ただただ、細いだけが売りなモデルよりも、ローラみたいに健康的な筋肉が付いてる方がいいよ。
    脚長く見せる為に…ってモデルなんだからそれ位するでしょ。
    一般人でもスタイル綺麗に見せるファッションしてるよ。
    エラ削らなくても痩せたりコルギすれば顔小さくなるし、顔が違うって男の人のコメ?
    化粧の仕方で変わるよ。整形なんかしてる様に見えない。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2013/06/06(木) 02:27:09 

    今の髪型のが可愛いと思う!

    +0

    -11

  • 135. 匿名 2013/06/06(木) 02:28:48 

    いいとも観てたけど分け目変えたから違和感あったのかもね 相変わらずスタイルよかったよ

    ただ顔がインド系で色黒いし、エラが張ってるからゴツく感じちゃうのかな
    可愛くて好きだけど、いいともで着てる服は変なの多いねw

    一度髪型変えるとローラってずっと同じ髪型ばかりだから、
    伸ばしてもっとアレンジしてほしいのが個人的な意見w

    出ずっぱりだからモデルが毎回同じ髪型は観てて飽きるw

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2013/06/06(木) 02:44:41 

    ハーフのローラに対して純日本人がカラコンしてるほうがどうかと思うけど

    ローラは分かるとしても純日本人にはカラコンとか似合わない。

    +9

    -7

  • 137. 匿名 2013/06/06(木) 02:51:41 

    こういう外国系の彫深い子はゴリラっぽく見えるよね

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2013/06/06(木) 02:57:19 

    122のローラを色白にしたら綾瀬はるかじゃない?

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2013/06/06(木) 03:33:31 

    海外から見たらローラよりも日本人のほうが馬鹿にされる顔だよ。

    +9

    -8

  • 140. 匿名 2013/06/06(木) 04:04:13 

    元から脚とか浅黒い感じだったよね
    でも綺麗なテラコッタ肌って感じで好きな色だし今の系統も可愛らしいけど本当の肌色を生かしたセクシー系も見てみたい

    +4

    -6

  • 141. 匿名 2013/06/06(木) 05:10:05 

    若い子は、小麦肌の方が奇麗だと思うな。お面みたいに白い化粧よりは。

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2013/06/06(木) 07:54:46 

    可愛いけど清潔感はない

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2013/06/06(木) 08:16:40 

    138 バカ?
    眼科行ってこい!

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2013/06/06(木) 09:13:07 

    以前テレビでも写真出てたけど、お父さんの祖国にいた幼い頃はかなり濃いめの褐色で、本当に現地の子そのものだったよ。可愛かった。
    もともと色白ではない。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2013/06/06(木) 09:19:26 

    モデルじゃなかったらこんな感じなのかな(笑)
    ローラがゴツくて黒くなってる

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2013/06/06(木) 09:31:49 

    発展途上国から一転、今は高級アパート生活だもんね。正にシンデレラストーリーだね。

    +7

    -3

  • 147. 匿名 2013/06/06(木) 09:46:16 

    元は黒かったから元に戻っただけじゃね?
    レコヒッツ出てた頃黒かったし!

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2013/06/06(木) 11:29:58 

    ローラの顔とスタイル、ファッション、すべて完璧
    街で見かけたら目が釘付けになりそう。
    小麦肌も最高

    +5

    -10

  • 149. 匿名 2013/06/06(木) 11:32:43 

    小麦肌>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>色白>>色黒
    俺的に

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2013/06/06(木) 11:58:43 

    いや、どう考えてもゴツいよ
    ボディビルダーみたいにムキってみえる

    +9

    -3

  • 151. 匿名 2013/06/06(木) 12:02:07  ID:YtZuBPyxsM 

    ローラの所でローリーでワロタwwwwww




    +6

    -1

  • 152. 匿名 2013/06/06(木) 12:02:53 

    ローラ、色黒くてゴツくて男顔だよね
    今は化粧や表情で女の子っぽくしてるけど
    バングラデシュの男の子みたい

    +9

    -2

  • 153. 匿名 2013/06/06(木) 12:28:11 

    ローラは好きと同時に嫌い。

    ローラは素敵だと思う反面、自分には、ましてや芸能界なんて大変な場所であんな風に、器用に賢く渡りあるけないって感じちゃうから。

    生きづらさを日頃感じることが多い中、常に人当たりよく、よく笑い、上手く自己実現できるっていいな。

    頭いいなローラは。

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2013/06/06(木) 13:47:57 



    113の画像色んなとぴに貼ってあるけど
    普通に可愛いと思うな

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2013/06/06(木) 15:01:59 

    136
    誰がカラコンしようが勝手。
    日本人はだめといってるあなたは差別主義者ですか?

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2013/06/06(木) 20:52:13 

    多分服装のせいでパッツンパッツンに見えるんだと思います。

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2013/06/07(金) 00:39:28 

    ローラは他のハーフタレとは格別

    +0

    -5

  • 158. 匿名 2013/06/24(月) 02:03:03 

    インドやバングラデシュにも美人はいるから、ローラはその部類だと思う
    ローラがゴツくて黒くなってる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード