ガールズちゃんねる

引き寄せ成功談を聞きたい!!Part3

1542コメント2019/06/27(木) 19:26

  • 1001. 匿名 2019/06/03(月) 22:48:24 

    >>995
    他人の役までやるのはどうだろうね?

    +0

    -4

  • 1002. 匿名 2019/06/03(月) 22:51:48 

    >>999
    書き間違えた
    去年別れた日付けで今年、復縁を申し込まれたとノートに書きました。
    彼から桃色の花束をプレゼントされました。と追記した☺️
    引き寄せる!

    +8

    -0

  • 1003. 匿名 2019/06/03(月) 23:50:35 

    >>988
    振られた後も、ズルズルと会ってセフレみたいになってしまったという、復縁がかなり難しいとされるケースでした。
    でも、前述の通り、「彼と付き合えなくても全然構わない私」「彼に媚びない私(行動じゃなく精神面で)」になったら、比較的すぐに彼の方から改まって「話がある」と呼び出され、再度付き合うことになりました。
    彼と付き合うイメージングやノートに書くなどのメソッドは全くしていませんでしたし、とくに気分よく過ごしていたわけでもありません。
    ただ、「彼と付き合えなくても全然構わない私」「彼に媚びない私」という毅然とした自分のことを好きというか肯定していました。
    逆に、それまでの、彼と復縁したいあまりに彼の機嫌を取ったり好かれようと努力する自分は、あまり好きではありませんでした。
    肯定できる自分になったことが、結果的に復縁という願望を叶えた秘訣だったのかなと思っています。
    ちなみにその後、結局その彼とはお別れしてしまいましたが。

    +25

    -2

  • 1004. 匿名 2019/06/04(火) 00:20:05 

    昨日チャドマクレーン元気かな?と思ったら、
    数時間後ネプリーグに出ててびっくりした。

    +32

    -0

  • 1005. 匿名 2019/06/04(火) 01:39:16 

    ずっと好きだった人に好きだと言われた
    これも引き寄せは引き寄せなんだけど(願ってたことだから)
    あの人に見合う美女になりたいって願いだけがどうしても叶わない
    アファもなりきりも効果なし
    おかげでせっかく告白してくれたのに自信がないからこっちがふってしまうような最悪な形に
    好きだって言ってくれてるんだからいいじゃん!とかありのままのあなたでよいとかきれいごとにしか聞こえない
    私はあの人に心から美女だなと思ってもらえないと付き合いたくない

    +8

    -2

  • 1006. 匿名 2019/06/04(火) 02:11:25 

    困ったときは宇宙に尋ねると良いよと言ってる方がいましたが、私困り事がいくつもありまして、、
    何回も何回も宇宙に尋ねたらやはりだめですかね?

    +19

    -0

  • 1007. 匿名 2019/06/04(火) 03:11:53 

    >>1005
    私も同じことがありました。
    せっかく好きと言われたのに、当時、7kgぐらい急に太ってしまった時期で、しかもその人の前カノはスタイルいいし可愛い。
    太る前なら迷いなくOKしたのに!(>_<)
    よりによって、なんでこのタイミング…
    端から見たら勿体ないと言われるだろうし、てか、自分自身でさえ勿体なかったと思うけど、好きな人に幻滅されるのが嫌だったんですよね。

    +5

    -0

  • 1008. 匿名 2019/06/04(火) 03:13:44 

    >>1006
    別に構わないと思いますよ。
    「お一人様につき3回まで」とか、ケチくさいことを宇宙は言わないと思うので。😉

    +40

    -0

  • 1009. 匿名 2019/06/04(火) 04:01:34 

    >>1005
    その感覚、よくわかんないんだけど、「彼にとって、その時のあなたが中身込みで美女」なんじゃないの??

    +20

    -0

  • 1010. 匿名 2019/06/04(火) 04:11:37 

    >>1009
    美女って思ってほしいんじゃないかな?
    何かしらコンプレックスとかで容姿にこだわりがあるのかも。わからなくはない。

    +6

    -0

  • 1011. 匿名 2019/06/04(火) 04:23:22 

    >>1010
    うん、それはわかるんだけど、『あの人にふさわしい美女になって、付き合いたい振り向いて欲しい愛されたい』という願いがまるっと叶ってるんじゃないの?と思って。
    だって『私自身が満足する容姿の美女』じゃなくて『あのひとにふさわしい美女』でしょ
    いまの容姿や立ち居振る舞いや性格が「ふさわしい」んじゃないのかな

    +19

    -0

  • 1012. 匿名 2019/06/04(火) 04:28:30 

    >>1005
    >>1007
    受け取る準備が出来てないのに願った、ということなんだね
    彼らにも失礼だったね

    だから「ひとつのお願いを複合化しないように、シンプルに」が約束事なんだね

    +4

    -1

  • 1013. 匿名 2019/06/04(火) 04:32:54 

    >>1012
    別に失礼になってないと思うけど。
    交際を受けるか断るか、個人の自由じゃない?
    何をどう願うかも自由で、変な約束事なんてないよ。
    そういう制限みたいなのを、勝手につけてしまわないほうがいいと思うなあ。

    +16

    -1

  • 1014. 匿名 2019/06/04(火) 06:09:11 

    >>1013
    でもさ、彼が選んだ今の自分を否定する、って、彼の人を見る目を信じてないわけじゃん。それってめちゃくちゃ失礼だと思う、彼にも、頑張ってきた自分にも。
    (示された好意を受け取らないのは別に失礼じゃないけどね、勝手に片思いされたりとかあるし)

    +5

    -1

  • 1015. 匿名 2019/06/04(火) 06:56:00 

    >>1005
    引き寄せがうまくいかないのは
    受け取らない人が多いからって聞いたことがあります。
    とくに日本人は受け取り下手な人が多いそう。

    勇気をだして何も考えず喜んで受け取ってみたら、
    お相手もきっと同じくらい幸せになると思います。

    でも1005さんの気持ちわかります。

    +37

    -0

  • 1016. 匿名 2019/06/04(火) 07:36:00 

    >>1005
    私、まさに同じような条件で引き寄せて今も付き合ってます
    普通の顔、普通体型、ナンパもされたことない地味顔なのになぜか彼氏は私のことを本気でとんでもない美人だと思ってくれてるらしく、よく褒めてくれるし大事にしてくれる
    むしろ彼氏と付き合ってから美人だと言われたりナンパされたりするようになりました
    もちろん私も彼氏に釣り合うように美容を努力し続けてるけど、彼氏に褒められてから自信をつけてるのも大きいのかも
    >>1005さんもとりあえず付き合ってみたら理想に近づけるのかも
    他人主体(彼に釣り合いたい)より自分主体でとことんわがままになってみても良いんじゃ無いかな
    せっかく望みが叶いそうなのに自分で否定したら自分自身が可哀想

    +29

    -0

  • 1017. 匿名 2019/06/04(火) 07:48:29 

    >>1014
    いやいや、自分の価値や判断は自分が決めるものだよ。
    他人が決めるものではない。
    本人が決めたことを蔑ろにして、他人の価値観を押し付けるほうが、どちらかといえば失礼だと思うよ。
    >>1005さんが、「あの人に心から美女だなと思ってもらえないと付き合いたくない」と言うなら、それが全て。
    彼や、ましてや外野の他人が、とやかく言うことではないよ。
    て、私も勝手に言っちゃってごめんよ、1005さん。( ̄▽ ̄;)

    +7

    -1

  • 1018. 匿名 2019/06/04(火) 09:10:51 

    >>997
    返信ありがとうございます。
    幸せな結婚式をしてるイメージが出てこなくなっちゃってるんです。
    多分彼氏にイライラしだしたからでしょうね。
    想像力強いほうなんですけど、今全くイメージング出来なくなってしまいました。
    イメージしようとしてもまったく楽しくない。
    何だか私ダメになっちゃいましたね、少し引き寄せから離れて元気出します。

    +3

    -0

  • 1019. 匿名 2019/06/04(火) 09:32:32 

    >>1005
    なにこれ切ないよ。。。こっちも泣きそう。

    +8

    -1

  • 1020. 匿名 2019/06/04(火) 09:39:47 

    私はとても幸せな人生を送っています
    私はとても運がいいです
    私はとても愛されています…など
    毎日声に出しながら眠りにつくのが習慣です!
    心穏やかになって幸せな気分に浸れるし、
    お陰ですぐ寝付けます😁

    +40

    -0

  • 1021. 匿名 2019/06/04(火) 09:45:43 

    >>982だけど、また寝入りばなのイメージングを忘れた!
    ぐぬぬ。。今夜こそ。。
    ↑手段が目的となる典型的なタイプ…😅

    +8

    -0

  • 1022. 匿名 2019/06/04(火) 10:03:25 

    >>851
    なるほど!これすごい!私も早速やってみる!
    851さん、素敵な体験談をありがとう!

    +6

    -0

  • 1023. 匿名 2019/06/04(火) 10:08:06 

    私には引き寄せたいことがあるんだけど、毎日幸せなんだなーって実感してたら、今全部持ってるような気がしちゃって引き寄せしたいことも引き寄せしたいのか分かんなくなってきちゃったww
    えーどうしよ望みがないかもしれない。でも私結婚したい…wでも今も幸せ。

    +33

    -0

  • 1024. 匿名 2019/06/04(火) 10:20:52 

    ここんとこ色々上手くいかなくて一年くらい引き寄せからも離れてたんだけど、その時にあった引き寄せ体験。

    楽しみにしてたとある作品の展覧会、のんびりしてたらチケット発売から数時間で完売。

    でも転売ヤーから高値では買いたく無いし…今回は残念だけど諦めよ、と思ってたら
    同じ作品ファン仲間で私が仲良くしたいと思ってた人から「チケットが急遽一枚余ったから一緒に行かない?」とお誘いが!余りに出来すぎた話でびっくりしました!

    一緒に展覧会に行って、その後は楽しくお茶して帰ってきました。そして、それ以来その人とも以前より仲良くなれました!

    +33

    -0

  • 1025. 匿名 2019/06/04(火) 10:26:59 

    昨日新月って言ってたよね
    寝る前に宇宙?というか上見てwデヴィ夫人の「私が望む一番幸せな状況を持ってきてちょーだい」って感じで思ったり
    いろいろなりたい状況を思ったりしてから寝た そしたら宅急便くる夢見た!はんこ押してた!なんか宅急便の人二人いて中川太志いたどっか見てたけどw
    ちょっと気分いい
    宇宙に物を注文するみたいに言うって引き寄せもあったはずだからそんな感じになったのかなあんまり考えてなかったけど
    スッキリで占いも一位だったしラッキー

    +39

    -2

  • 1026. 匿名 2019/06/04(火) 10:29:51 

    引き寄せじゃなくて占いの話になっちゃうけど、
    「世間一般の評価は特に美人じゃないのに彼氏には美人だと思われる」って言う相性があるんですよ。
    そしてそう思ってくれる男の人は確率的には36人に1人はいるそうです。
    詳しくはリンク先の「アセンダント×金星」のところをみてください。
    ASC(アセンダント)について つぼぼのホロスコープ講座(西洋占星術:太陽、月、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星との合)
    ASC(アセンダント)について つぼぼのホロスコープ講座(西洋占星術:太陽、月、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星との合)tsubobo.com

    ASC(アセンダント)と各星の合、0度で重なっているという意味の表です。西洋占星術ホロスコープ・アスペクトの読み方をお伝えするサイトです。"

    +15

    -1

  • 1027. 匿名 2019/06/04(火) 10:31:40 

    恋愛を物の売買に例えるのは不粋かもしれないけど、こういうことだよ。
    有名な陶芸家が、窯から出したばかりの皿を「違う!ワシが求めているのは、この色ではないんじゃーーー!」と、全て割ってしまう。
    弟子やバイヤーからみたら、何がいけないのかサッパリわからず、「先生!なんて勿体ないことを…」と嘆くだろうし、好事家が「素晴らしい作品です。是非とも売ってください!」と懇願しても無理。
    陶芸家自身が納得いかないものは、他の誰が高く評価しようと関係ない。
    その陶芸家は、ただ売れればそれでいいのでなく、自分が納得できる物を売りたいんだよ。
    世間の価値観でなく、己の価値で生きる。
    これって、引寄せの法則でも大切な心構えじゃない?

    +10

    -2

  • 1028. 匿名 2019/06/04(火) 10:35:34 

    それまでも引き寄せ体験ありましたが、確信した出来事をシェアしますね。

    詳細は省きますが、パムグラウトの著書「思考はこうして実現する」の中で思考を現実にするパワー?に向かって
    「あなた(パワー)がちゃんと存在してるか○時間以内に私に証明して見せて」と聞いてみよう的なことが書いてあるの。

    半信半疑だったんですが、それを心の中で唱えた翌日…
    臨時収入のお知らせの電話が!

    あの時は鳥肌立ちました。

    +43

    -1

  • 1029. 匿名 2019/06/04(火) 14:09:35 

    >>1004
    チャドも喜んでいることでしょう…。

    +20

    -0

  • 1030. 匿名 2019/06/04(火) 14:17:20 

    体験談書きます。
    わたしは引き寄せを信じていますが叶えたい事への思いが強くなると、どうしても願いに執着してしまって疑う気持ちが出てきてしまってました。
    だからある時決めたんです。
    そのときちょうど欲しい服があって、でも買うには少し値段が高い。
    だから、この服を引き寄せてみよう。
    この服が引き寄せられれば、わたしは引き寄せを手放しで信じようって。
    そう決めて、あとは放っておきました。
    そしたらそう決めた翌日にポンと思いもよらないお金が入ってきて。なんなくその服が買えました。
    その瞬間にもう、引き寄せはあるんだなあってストンと入ってきて、不安になったり執着することもなくなりました。
    引き寄せはあります、確実に。
    むしろすでにある、です。

    +62

    -1

  • 1031. 匿名 2019/06/04(火) 14:17:58 

    >>1029
    成仏するだろうみたいな言い方やめてー笑

    +7

    -0

  • 1032. 匿名 2019/06/04(火) 14:20:59 

    >>1030
    その時期限は決められたのですか?

    +1

    -0

  • 1033. 匿名 2019/06/04(火) 15:28:56 

    >>1030
    私は逆に、これが叶ったら引寄せを信じる的な取引めいたことをすると、大抵は叶わないな~。
    引寄せの法則を忘れてるぐらいのほうが叶う。

    +8

    -0

  • 1034. 匿名 2019/06/04(火) 15:37:56 

    >>1030
    期限は決めていません。手に入れると決めて、後はほったらかしにしていました。

    +5

    -0

  • 1035. 匿名 2019/06/04(火) 15:40:10 

    >>1033
    私の場合は、この経験が自信に繋がり、自然と手に入れる選択が出来るようになったので合っていたのだと思います。コツを掴むきっかけになったというか。
    人それぞれ合うやり方があると思いますし、その人が心地よいやり方で無理をしない事が一番大切なのかもしれないですね^ ^

    +9

    -0

  • 1036. 匿名 2019/06/04(火) 15:44:37 

    元彼からLINEが来た!と引き寄せノートに書きました。

    +3

    -0

  • 1037. 匿名 2019/06/04(火) 15:55:40 

    >>1035
    勇気ある挑戦だよね。
    もしそれが引き寄せられなかったら信じるのをやめるわけでしょう?
    びびりーの私も真似したいけど勇気が出ない。
    でも引き寄せを完全に信じられてない自分もいる。

    +3

    -0

  • 1038. 匿名 2019/06/04(火) 16:35:57 

    >>1037
    横だけど、それそれ!
    もし、お試しでやってみて叶わなかったら…って怖いんだよね。
    お試しと言いつつ、なんなら本願よりガチなの。
    😅
    だって、それに引寄せを信じるか(信じられるか)を賭けちゃってるわけだしね。

    +6

    -0

  • 1039. 匿名 2019/06/04(火) 17:17:57 

    そういえば、前スレと前々スレのトピ主さだった引き寄せの達人の方は今回はいらっしゃいますか?

    色々引き寄せ成功話を伺ってみたいです!

    +25

    -0

  • 1040. 匿名 2019/06/04(火) 17:28:54 

    >>1037
    >>1038
    堅苦しい書き方だったので誤解を招いてしまったかもしれないんですけど、私は割と軽い気持ちで試してみたんですよ^ ^
    引き寄せはあると思っていた。でも不安や執着で、時に確信が持てないでいた。
    だから70パーセントの確信を100パーセントにしてやろー!くらいのポジティブな感じでした!
    出来るとわかってたからしたんですよー!
    でも、出来なくてもいいくらいの欲しいものだったので、コツがつかめたのかと思います!

    長くなって申し訳ないです!何より大事なのは心地よい気持ちでいることだとお伝えしたくて書きました^ ^

    +12

    -0

  • 1041. 匿名 2019/06/04(火) 17:39:41 

    >>1040
    そっかぁ。私もチャレンジしてみます!
    私は期限付きでしてみます!
    まぁでも軽い気持ちで、心地よくチャレンジ^ - ^

    +8

    -0

  • 1042. 匿名 2019/06/04(火) 17:52:34 

    >>1005ですがこんなに沢山の反応、レスを頂けるとは思っていませんでした
    この件でメンタル弱ってたので皆様の書き込み見て少し癒されました
    引き寄せ成功スレなのにトピズレの書き込みをしてしまい、すみません
    でも私の一番の願いは叶わず消化不良みたいになりましたが、まさかあの人に好きだと言ってもらえる日がくるなんて想像もしてなかったことが起きたのでほんとに引き寄せはあるのかもしれません
    優しい皆様にその恩恵がありますように☆

    +21

    -0

  • 1043. 匿名 2019/06/04(火) 18:58:09 

    元彼を手放します(^-^)

    大好きだったのに、私が不安になってしまったせいで、たくさん嫌な思いをさせてしまい、嫌われてしまった人がいます。
    謝ることができないまま…

    ずーっと謝りたくて、復縁じゃなくていいから、謝るチャンスが欲しいと願ってました。
    でも、たぶん彼は謝って欲しいなんて思ってないと思います。
    もう私に全く気持ちがないだけで。
    だから謝るって、私の一方的な自己満足にすぎないんですよね。

    最近やっとそれが受け入れられました。
    そして、また彼と笑顔で話す日が来ると決めました。
    昨夜お湯船の中で思い描いたのが、「笑顔で話す日」のイメージを種にして、風船に結びつけて空に飛ばすこと。
    小学生の頃やったみたいに。笑

    +8

    -3

  • 1044. 匿名 2019/06/04(火) 20:04:50 

    私も引き寄せ信じられなく不安になった時に、確信するために、今からゾロ目みせて!とお願いをした所車のナンバーが8888がきて、その次にすぐ7777がきて、まさかー次は6666だよね。って言ったらすぐ6666がきた。さすがに5555はないでしょーでも見たら信じる!って思って信号待ちでふと右を食べ向いたら看板の電話番号のシモ4桁が5555で震えた。引き寄せはあると確信せざるおえなくなりました。
    この出来事もほんの15分くらいの間に連続で起きた出来事です。

    +68

    -1

  • 1045. 匿名 2019/06/04(火) 20:09:29 

    >>1044
    スゴ(O_O)!!

    やってみよかな…

    +27

    -0

  • 1046. 匿名 2019/06/04(火) 20:13:14 

    >>1044
    これはすごい

    +25

    -0

  • 1047. 匿名 2019/06/04(火) 20:20:48 

    宇宙に聞くときは皆さん宇宙をイメージしながら聞いたんですか?
    宇宙に聞いてみるってイメージがよくわかない……

    +10

    -0

  • 1048. 匿名 2019/06/04(火) 20:32:46 

    >>1044
    下二桁もゾロ目ですね!
    しかもエンジェルナンバー

    +13

    -0

  • 1049. 匿名 2019/06/04(火) 20:35:30 

    >>1047
    どなたかもおっしゃってましたが、宇宙がうまくイメージできなければ神様とか特定の何かでもいいと思いますよ
    ちなみに私は自分自身の守護神様のようなものを思い描いてやってます
    自分だけの神様みたいな感じで、味方がいるようで心強いので

    +10

    -0

  • 1050. 匿名 2019/06/04(火) 20:38:06 

    イメージって大事だよね。
    私はSF小説や映画が大好きで、宇宙というと、大気圏外の物理的な空間としか連想出来ず、引寄せでいうところの「宇宙」のニュアンスになれない。😅
    宇宙に聞くとかお願いするとかいうときの「宇宙」って、「世界」とか「全体」とか、そういう意味合いでいいんだよね?

    +7

    -2

  • 1051. 匿名 2019/06/04(火) 21:51:08 

    >>1050
    引き寄せでいうところのニュアンス?とか意味合いとか難しく考えちゃうと正直私もよくわからない…
    でも自分の信じやすい神様とかでやってて何となく上手くいってるよ
    これじゃなきゃダメなのにできないってなるともったいないから、ざっくり自分のやりやすいイメージでいいんじゃないかなあ
    もちろん宇宙がやりやすい人は宇宙でいいと思う

    +9

    -0

  • 1052. 匿名 2019/06/04(火) 23:38:22 

    身長伸ばしたいと思っててそしたら高身長のトピが!引き寄せた!って思って
    みんなすごーい!身長高い!とか思いながら読んでるけどこれも引き寄せのうちに入るかな?

    +30

    -1

  • 1053. 匿名 2019/06/05(水) 00:31:20 

    最近ずっとドーナツ食べたくて、自分がドーナツを食べているところを想像してから毎日寝ていたら、一昨日差し入れでドーナツを頂きました😋
    それだけでも十分嬉しいことなのに…
    今日もお昼にこれ食べなって家族がドーナツくれて引き寄せ大成功でした❤️

    +33

    -0

  • 1054. 匿名 2019/06/05(水) 00:33:35 

    >>1029
    「チャドマクレーン元気かな。チャドマクレーンって、チャド出身なんだろうな」と思ったら、
    ネプリーグでニュージーランド出身と書いてあってびっくり。
    そして今チャドマクレーンについて、調べたら
    チャドマレーンという名前で、ずっと間違って覚えてたことにもびっくり…。

    +28

    -0

  • 1055. 匿名 2019/06/05(水) 00:53:20 

    引き寄せか分からないけど嬉しいことがあったので聞いてください!
    この間マルイの10%OFFセールで買うか迷った服があって値段で諦めたんだけど、それ以来やっぱり欲しいなーでも節約したいし…って悩んでた。
    結局諦めきれず先程マルイのウェブ通販見たら、今日からクーポンが発行されてて10%OFFより安く買えたよー!!
    ささやかだけどとても嬉しかったw

    +58

    -1

  • 1056. 匿名 2019/06/05(水) 01:43:29 

    今日の引き寄せ。
    自営業なんだけど、お客様に高額メニューを希望してもらえた!
    滅多に咲かないサボチャンのお花が朝パッと軽く咲き出した!良い子良い子した。
    おなか空いたなと居間に行くと大体母も空いてていそいそ夜食の準備完了した時私が登場。勘がきく。

    +30

    -0

  • 1057. 匿名 2019/06/05(水) 06:14:12 

    願い事手帖とどう違うのかな?
    詳しい人教えてください。

    +3

    -0

  • 1058. 匿名 2019/06/05(水) 06:29:50 

    >>1025これ見て寝る前に「私が望む一番幸せな状況を持ってきてください」って呟いたり私が望んでる一番の幸せは何かな?って思いながら眠りについたら夢で前の会社の先輩の結婚式の夢を見ました。私が望んでる一番の幸せはそうです、大好きな人と結婚することです!私の思いが届いた気がしてます😊

    +43

    -0

  • 1059. 匿名 2019/06/05(水) 08:28:58 

    宝くじで100円当選した者です。
    昨日の引き寄せ成功談です。

    会社の共有シュレッダーの周りが汚れていたのでコロコロをかけて帰りました。
    家に帰ると、大好きな藤原竜也さんが出ている新作のCMが見られました◎
    「今日もお疲れ」というセリフもあり、なんだか労われたみたいで嬉しいです◎

    +40

    -1

  • 1060. 匿名 2019/06/05(水) 09:00:28 

    山ちゃんが妄想を現実にしててワロタ
    蒼井優と結婚おめでとう!
    山ちゃん前に妄想本書いててそれは気持ち悪いわw(蒼井優の妄想書いてたかは知らないが)って思ってたけど
    妄想して引き寄せるっていうのもあるしなーとか思った

    +57

    -0

  • 1061. 匿名 2019/06/05(水) 09:14:02 

    >>1060
    たしかに山ちゃん引き寄せてそう!
    芸人として成功
    お金持ちになる
    女優と結婚!
    なんでも持ってるねー

    +60

    -3

  • 1062. 匿名 2019/06/05(水) 09:19:55 

    周りの人はみんな私に優しい、大事にされる!
    って毎日メモに書いたりつぶやいたりしてるんですが、最近特にみんな優しい気がする
    いつもは忙しそうで不愛想な店員さんしかいない近所のホームセンターで、雑談交じりに荷物を運ぶのまで手伝ってくれる優しい店員さんにたまたま声をかけていただいたり
    最近になって保険に入ったんですが、担当してくれた営業さんが押しつけがましくない上にこちらの要望にぴったりのところを真剣に探してくれるとても良い方だったり
    これを親に話したら接客業なんだから当たり前!って一蹴されてしまいましたがそんなことないよね?
    やっぱりありがたいなあって小さなことだけど幸せです!!
    この世には良い人しかいないのかもって思えるくらい周りに良い人しかいなくて幸せ

    +54

    -2

  • 1063. 匿名 2019/06/05(水) 10:02:49 

    >>1060
    >>1061
    でも山ちゃんてすごくネガティブでリアリストな感じあるから、引き寄せーて感じもしないなぁ。
    引き寄せならば妄想しつつ、そういう性格でもやれたんだぜ!っていうコツを山ちゃんに教えてほしいね(笑)

    +22

    -0

  • 1064. 匿名 2019/06/05(水) 10:51:14 

    山ちゃんの結婚話すごいよね!
    この2人の2ショット観たことないので
    すんごい驚いたわ

    人生何が起こるかわからないとは正にこのことだね

    個人的に蒼井優ちゃんがグイグイ押して結婚しよ?
    とプロポーズしたんじゃないかなと予想w

    慎重そうな山ちゃんでも蒼井優ちゃんだったら
    YES!というしかないと思う

    結婚したいなー
    女だけど蒼井優ちゃんと結婚できることが羨ましいよw

    +40

    -2

  • 1065. 匿名 2019/06/05(水) 10:51:15 

    私もやってみたい!と思い昨日>>1028さんの言葉を唱えてみて、すごく感動したのでここに書かせて下さい!

    家庭菜園のための野菜を買いに行ったのですがそこでみかけた綺麗な花がどうしても気に入ってしまい、予定になかったその花も思わず買ってしまいました
    家に帰ってその花の名前を検索したらまったくの偶然で私の誕生日の花として出てきたのでびっくり!
    誕生花って占いによって複数あるけど、それにしてもよりによってこの花がその一つだったことが衝撃で
    お花なんてめったに買わないのに
    なんだか世界に愛されているような気がして感動してしまいました
    見た目も花言葉も気に入ったので大事にしたいと思います!
    この花を大事にすることで自分のことも大事に出来そうで嬉しい!

    +47

    -0

  • 1066. 匿名 2019/06/05(水) 11:18:14 

    凄く嫌な事があったのだけれど、このトピで皆さんの幸せ報告見られたお陰で心が明るくなりました。
    有難うございます。

    嫌な事は自分の中で転機に出来そうなので、楽しい明るい未来に期待します。

    +28

    -0

  • 1067. 匿名 2019/06/05(水) 12:18:09 

    このトピで寝る前に穏やかになるワードを唱えてると書き込んだものです。先程、ホットペッパー会員の中から抽選でリラクゼーションやエステメニューで2000円オフのクーポンが当たったというメールが届きました!リラクゼーションで自分を甘やかそうと思います♫

    +24

    -0

  • 1068. 匿名 2019/06/05(水) 13:18:20 

    また昨夜も寝入りばなのイメージングを忘れた!
    もうこうなったら、願望達成はともかくも、今夜こそ忘れずにイメージングをっ!
    (`・ω・´)シャキッ
    なんでいつも忘れて寝ちゃうんだ…

    +9

    -0

  • 1069. 匿名 2019/06/05(水) 17:01:36 

    >>1068
    いっそ思い出した今しちゃえば?
    大丈夫、いつやっても叶うよ!

    +20

    -0

  • 1070. 匿名 2019/06/05(水) 18:58:08 

    >>1042
    この「友人」とは蒼井優さんらしいですよ


    https://mobile.twitter.com/HyadainMaeyamad/status/1122503932750655488

    +2

    -1

  • 1071. 匿名 2019/06/05(水) 19:13:03 

    >>1039
    はーい!前回のトピでスタバのカスタマーボイス当たったと書き込みました!普段使う手帳にはお財布が潤いました。ありがとうございます。と記入しています。最近知人から1000円分のLINEペイが届きました!コンビニや薬局など自分の好きな所で使えるので、助かります!!

    +12

    -0

  • 1072. 匿名 2019/06/05(水) 20:00:29 

    好きな人から連絡来ないかな~と思って、このトピ開いた直後に連絡来てビックリした事ある
    また好きな人から連絡来ますように✨
    会えますように✨

    +50

    -0

  • 1073. 匿名 2019/06/05(水) 20:00:49 

    >>1061
    ほんとそうだね!最初はしずちゃんとネタやってたイメージだったけどだんだんMCとかいろいろやりはじめててうまくてスッキリの天の声もすごく面白い
    しかも芸人が女優と結婚なんて勝ち組だよなー!
    しずちゃんがキューピッドな訳でしょ、最近テレビで共演してないしあまり仲良くないイメージだったんだけどほんとは仲良かったのかな?って
    コンビ同士の良い話聞くと嬉しい気持ちになるね
    >>1063
    言われてみれば笑結構毒も吐いてるよね!
    教えてほしいね笑
    ひねくれ式みたいな感じなのかな?笑

    +17

    -1

  • 1074. 匿名 2019/06/05(水) 20:06:58 

    >>1069
    寝入りばなの、理性?左脳?の働きが薄まってる時が効果的ってコメントもあったし、なんとか今夜こそは!と頑張ってるんだけどね…😅
    起きてるときは、なかなか潜在意識まで届いてくれなさそうで…
    一度でいいから忘れずにやりたい。
    もはや、それが願い事化してるw

    +9

    -1

  • 1075. 匿名 2019/06/05(水) 20:13:07 

    >>1064
    金曜日の脱力タイムズで共演したことあるみたいだよでもほんとびっくりしたよね
    今?かな結婚会見開いてるんだっけ?
    どうなんだろうねwでも男性の夢というか男性だったら女優とお付き合いして結婚なんて嬉しいよね!スッキリで加藤浩次に「美女と野獣」とか「相当な弱みを握ったからだ」とか言われてたらしいよw

    +13

    -0

  • 1076. 匿名 2019/06/05(水) 20:20:45 

    なんと、殿様メソッドを実践しておったら、悩みごとに侍になって答えるトピが立っておるではないか。
    相談に参った者に進言するほどの社会経験もござらぬ故、コメントするは敵わぬが、かの者達の悩みが晴れて解決するよう、見守っていようぞ。

    +28

    -2

  • 1077. 匿名 2019/06/05(水) 20:27:07 

    友人のインスタのストーリーや投稿には美味しそうなお寿司の写真の数々。
    私もカウンターの美味しいお寿司を食べたいないいなって思ってました。
    そしたら会社の式典でまさかの銀座久兵衛のケータリングがあり美味しいお寿司をいただきました!
    カウンター席ではないけど私の理想どおりのカウンター席のある高級店で美味しいお寿司屋さんのお寿司!!!
    そして浮腫予防にスイカのジュースを飲んでいるんだけど暑いからそろそろ本物のすいかが食べたいなって思ってた矢先、母親からすいかがあると連絡がありました!!
    食べ物の引き寄せは大抵叶ってます❤️

    +30

    -1

  • 1078. 匿名 2019/06/05(水) 20:44:12 

    食べ物の引寄せって、本当に食べたくなったら自分で買えるっていう気軽さがあるからか、実現しやすいよね。
    いつのトピだったか忘れたけど、あえて自分で買うことはしないってルールで引寄せようとしたら、あまり上手く行かなかった人がいたような。。w
    結局、どうなったんだろう。

    +26

    -0

  • 1079. 匿名 2019/06/05(水) 21:39:06 

    相手もいないのに、今年中に結婚出来る理由を示してって願ったら、山ちゃんだ。
    面白いね、これ。

    +44

    -0

  • 1080. 匿名 2019/06/05(水) 22:07:50 

    やっぱり口に出してとか
    言葉にすると叶うのかもね!

    叶えたいことは先取りが1番だね

    おめでとう!
    山里、蒼井との結婚を1月に予告?「ひょっとして、ひょっとするよ」「蒼井亮太かぁ」/芸能/デイリースポーツ online
    山里、蒼井との結婚を1月に予告?「ひょっとして、ひょっとするよ」「蒼井亮太かぁ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    山里、蒼井との結婚を1月に予告?「ひょっとして、ひょっとするよ」「蒼井亮太かぁ」/芸能/デイリースポーツ online2019.06.05 - Wed園田競馬特集サイクロプス大阪広島カープ虎本塁打写真東京五輪への道旅東釣り西釣り買物芸能一覧野球阪神まとめサッカースポーツ...

    +29

    -0

  • 1081. 匿名 2019/06/05(水) 22:51:20 

    自分の足に水虫疑惑があるので宇宙に訊いてみた
    そしたらヤフーニュースに「女性患者も多い水虫 対処法は」って記事が…
    こりゃダメだ…病院行きたくなかったけど行くしかなさそうだ(;∇;)

    +30

    -0

  • 1082. 匿名 2019/06/05(水) 22:57:13 

    >>1081
    良かったじゃん!病院いこう!(笑)
    知り合いの女医さんが女性の水虫は普通に多いて言ってたから気にしなくていいよー

    +30

    -0

  • 1083. 匿名 2019/06/05(水) 23:16:57 

    >>1082
    ありがとう!恥ずかしがらず両足診てもらうよ(笑)
    行きたくない主な理由は皮膚科の先生に苦手意識があるからなんだ(~_~;)

    宇宙に訊いて、やっぱり水虫なんだーってちょっと落ち込んでいたんだけど、1082さんが良かったじゃんって言ってくれて心が軽くなったよ(^^)

    +14

    -0

  • 1084. 匿名 2019/06/05(水) 23:32:31 

    山ちゃんって、自分の才能に自信があるもんね
    自信があるがゆえに妬んでたんだもんね
    自分を愛するって大切なんだなぁ

    +12

    -1

  • 1085. 匿名 2019/06/05(水) 23:42:28 

    好きな人に偶然会えました❤️
    えっ、こんなところで?と思うような場所で、
    お互いが動く時間が数秒でもずれたら会えなかったから本当にすごくびっくりだし嬉しいです😍
    もっと距離縮めたいな。
    明日も会えるといいな。
    宇宙さんよろしくお願いします🙇⤵️

    +47

    -0

  • 1086. 匿名 2019/06/05(水) 23:51:49 

    なんかもう疲れてボヘーっとしてて
    「上手く行ってない彼氏とのこと諦め…」
    と考えた瞬間ダイハツのCMの宇梶さんが「待て!!」て言ったのがビックリしてなんか笑ったw
    諦めるなってこと?なんなの?(笑)

    +18

    -1

  • 1087. 匿名 2019/06/06(木) 01:07:28 

    どうしても好きな人との光景が俯瞰で見られない…
    潜在意識として刷り込めない…泣

    +3

    -0

  • 1088. 匿名 2019/06/06(木) 01:12:23 

    >>1087
    いやいや、むしろ俯瞰じゃなくて、VR視点のほうがいいみたいだよ。

    +8

    -0

  • 1089. 匿名 2019/06/06(木) 02:07:27 

    >>1088
    いやいやないだろ、とか
    話すことないとか考えてしまう

    +3

    -0

  • 1090. 匿名 2019/06/06(木) 08:14:42 

    昨夜「パワーよ、存在するなら12時間以内に証拠を見せて!!」と言いました。
    時計を見ると20:01。

    8時まで過ごして、いつもと違う出来事というと…
    7:45頃、掃除の途中で窓の外を見た瞬間。
    キキーッというブレーキ音に続いてドンッとぶつかる音。
    家から100メートル程離れたところにある交差点で起こった、車同士の追突事故を目撃しました😱

    他には特に何もありませんでした。
    私はまだまだなんでしょうか…

    +3

    -2

  • 1091. 匿名 2019/06/06(木) 08:20:16 

    みんなの引き寄せ成功談聞いてると希望が湧いてくるし、こちらまで嬉しい気分になってくる。
    ネガティブな感情から解放されたいと願っていたので、これも引き寄せ?w

    +46

    -0

  • 1092. 匿名 2019/06/06(木) 09:59:51 

    山ちゃんの件、おめでとうだね♪

    山ちゃんはしくじり先生で
    自分妬みがスゴいって。で、妬みがスゴいから南海キャンディーズでしずちゃんだけが単独で仕事とったりして妬んで妬んで意地悪して。(後から反省して関係改善)

    でも、そのしずちゃんが一人でブレイクしてく過程で蒼井優と親友となって今回に至った訳だよ。

    だから、今なんでこんな目に!みたいになってても途中経過でしかなくて、ちゃんと全ては最善の方向に動いてるんだよね。

    山ちゃんは誰もが羨む、そして皆に祝福される結婚を望んだ。自分のブサイクさなんて関係なく美しいものを求めた。それが来た時、自分のブサイクさで勝手に引かず臆せずつかんだ。最悪の関係にまでなったしずちゃんと関係改善してたからしずちゃんもキューピッドになった。蒼井優は決して山ちゃんの見た目に惹かれた訳じゃない。センスが好きで仕事見て尊敬してた。

    しずちゃん「真面目に頑張ってたらこんなええことあるねんな」


    +50

    -2

  • 1093. 匿名 2019/06/06(木) 10:05:25 

    >>1092
    山ちゃん嫌いじゃないけど、「えー山ちゃん!?蒼井優マジでか…」て思ってたけど会見の様子とか記事とか読んでたらすごい微笑ましくて、なんかホロリとしたよー(笑)

    山ちゃんのしんどい時期とか僻みやすいのは知ってるけどやっぱその丁度ど真ん中の時ってキッツイよね。
    よく耐えたよね。
    自分は今それだからほんときっつい(;ω;)色々考えそうだけどとりあえず目の前のこと一生懸命やってるよ。山ちゃんに続けーだわ!

    +37

    -2

  • 1094. 匿名 2019/06/06(木) 12:30:28 

    駅でたまにすれ違うタイプの男性がいます。
    前までは頻繁に見かけてたけど最近全然見かけなくなって、向こうの出勤時間帯が変わったか引っ越したのかな残念だなって思ってました。
    でもまたいつか見かけられるだろうな会えるだろうなって思いながら過ごしてたらここ2週間くらいでまた見かけられるようになって2,3日に1回は見かけてるかな?
    見かけるたびにやっぱりかっこいいなもっと近くで見たいなって思ってたら今日ついに駅の改札通って曲がろうとしたら出合い頭に鉢合わせ的な感じで数センチの距離ですれ違いました!
    まさかこんな近くで見られるとは思わず朝から幸せな気持ちになりました😌
    見かけると目が合うことが多いのでこのまま少しずつでいいので距離が縮められたらいいなと思います。

    +42

    -0

  • 1095. 匿名 2019/06/06(木) 14:07:34 

    宇宙からのサインがうまく受け止められない…
    今仕事探してて、自分の希望の条件も一応メモして自分が楽しいこと考えてニヤニヤ過ごしてたら、ハローワーク行ったら希望の条件に近い求人が出てたんだよね。
    私は定年まで働けるところが希望だけど、その求人は1年雇用だし。
    宇宙や潜在意識がせっかく準備してくれたんなら乗っかれば全てうまく行くんだろうけど、願った事と微妙にズレてると「どーしたらいいの!?」ってなる。
    仕事の引き寄せ成功した人とかうまく宇宙からのサインにのって成功した人、こういう時はどうするかアドバイスもらえないかな?

    +13

    -0

  • 1096. 匿名 2019/06/06(木) 15:01:30 

    >>1028
    わたしも1028さんのとおり、自分にむかって「パワーがちゃんと存在してるか24時間以内に私に証明して見せて」って言ったら、彼氏が、地元の温泉の入浴券半額のもらったから行こうと言ってきた。私のパワーってこんなもんなのか。今私が一番悩んでるのは彼氏との今後のことなんだけど、温泉行ったら解決するのかな。あと残り5時間くらいあるからもう少しだけ期待して待っとく。

    +19

    -0

  • 1097. 匿名 2019/06/06(木) 15:07:31 

    >>1096
    温泉でプロポーズに1万ペソ!

    +20

    -0

  • 1098. 匿名 2019/06/06(木) 15:33:52 

    >>1095
    私はその後その条件から正社員の推薦の話が来たりしてますよ
    不安はあるかもしれないけれど、これだとはっきり思ったならその直感は侮らない方が良いですよ
    これだ!と思えないならそれまでかもしれないですし。

    +18

    -1

  • 1099. 匿名 2019/06/06(木) 15:48:48 

    >>1097
    1096です。最近かなり落ち込んでたのですが、あなたのコメントでなんか元気出てきました。ありがとうございます

    +9

    -0

  • 1100. 匿名 2019/06/06(木) 16:11:55 

    >>1098
    経験談ありがとう。
    ハッキリこれだ!と思ったら行った方がいいんだね。
    希望と近いの持ってきたな〜と思って、これに乗るべきか、もうすぐ願った通りの職場に出会えるというサインなのかよくわからなくなってしまって…
    雇用期間に関係なく、全てうまくいくんだから最初に感じた直感を大事にしないといけないんだね。
    アドバイスくれて本当にありがとう。

    +12

    -0

  • 1101. 匿名 2019/06/06(木) 16:29:53 

    >>1100
    希望と近いの〜って感じたなら、違うのかもしれない
    はっきりこれだ!っていうのは侮れない
    最終形になるのに時間がかかることはよくあるけどね

    +7

    -1

  • 1102. 匿名 2019/06/06(木) 16:55:56 

    >>1101
    最初は「結構条件近いなぁ。これいいかも」だったんだよね。でもすぐ1年しかいられないのか…と思ってしまって…
    最近小さな引き寄せが上手く行き始めて良い感じだったから、もしかしたらあの求人は引き寄せの成果だったんだろうか?と思い始めたんだけど、結局考えすぎると上手くのれなくてダメだね。
    確かにすぐにゴールではなく、そこに繋がるための道筋があるんだろうなぁ。
    宇宙からサインがきたら、やっぱりハッキリわかるんだろうね。
    アドバイスありがとう!

    +10

    -0

  • 1103. 匿名 2019/06/06(木) 17:59:54 

    >>1102
    天からの啓示みたいなものは、
    これだ!感が強いよ
    良い意味でも悪い意味でも
    すごい酷いことされて辞めざるを得ない心境になるとかで来る場合もあるし、
    シンクロにしても偶然程度じゃないから!
    絶対わかるから大丈夫!
    良い方向にしか絶対いかないから、不安とか心配とかしてもいいけど、
    これがすごーく大事なんだけど、
    今できることを一歩ずつやること。
    もしピンときたら参考にしてみて💡💡

    +33

    -0

  • 1104. 匿名 2019/06/06(木) 19:13:32 

    >>1103
    そんなに明確にわかるくらいハッキリわかるんだ!?
    最近、実写版のシンデレラをみたいなと思っていたら、日曜に放送されるみたいなんだけど、これはシンクロ?それとも引き寄せになるのかな?
    でもシンクロだとたまたまかな?って感じではないのかな。
    今はサインやシンクロも上手く受け止められないけど、絶対わかるって言ってもらえるとすごく安心したよ。ありがとう。
    よければ教えて欲しいんだけど、できることを一歩ずつというのは、履歴書を書いておくとか掃除したりウォーキングしてみるとかかな?
    掃除したりハローワークへ行ったりはしてるんだけど、美容室へ行くとかネイルしてみるとかした方がいいのかな?
    質問だらけでごめんね。
    アドバイスありがとう!

    +10

    -0

  • 1105. 匿名 2019/06/06(木) 19:14:37 

    私は逆だと思う。
    自分がピンと来たと感じればその通りに、ピンと来なければその通りに。
    天の啓示とかでなく、全ては自分の感じ方によって現実が作られるのが、引寄せの法則なんじゃないかな。

    +28

    -0

  • 1106. 匿名 2019/06/06(木) 19:39:10 

    >>1104
    天からの啓示的なものははっきりとわかるよ!
    自分自身ではっきりとわかる
    天からの啓示は人生の岐路とか分岐点で現れたから、人生で2回くらいしか経験ないです
    シンデレラみたいなーとかは引き寄せでもシンクロでもどっちでも良いんじゃないかな?って個人的には思うw
    今できることをやるっていうのは
    やりたいこと、やるべきこと、やれることをやるということ
    これは本の受け売りなんだけど、笑
    でも実際やったら効果あるから信じて
    世間様からみてやるべきとかじゃなくて自分感覚で感じたものね
    今、目の前のことをやる❗️
    それだけで正直、不安とか迷いとかあっても良い方向にしか絶対いかないよ

    あと、天からの啓示が来ても
    最後は自分でチャンスを掴むこと、天からの啓示だとしても目の前のことをやらないと結果的に啓示にならなかったよ、なにもしなくても良い様になる訳ではないです。
    目の前のことを積み重ねていくことが大事❗️

    以上です(^^)

    +22

    -1

  • 1107. 匿名 2019/06/06(木) 19:42:17 

    初参加でーす!!よろしくお願いします。

    私は自分の気分を上げる為にSNS風メモアプリに「ほめ日記」やその日にあったいい事、楽しかった事、引き寄せたい事などを好き勝手に呟いて画像貼ったり楽しみながらルンルン過ごしています♪(^∇^)

    もちろん自分以外に誰も見ないし鍵付きなので安心安全ですよ。

    私の小さい引き寄せは自分の理想通りの可愛い麦わら帽子が手に入った事です!お手頃価格だったので自分で購入したんですけどね(笑)

    今、派遣の契約が切れて無職でたまにウジウジしたり腐る時もあるけど長期間働けるホワイトな職場を引き寄せたいので頑張ります!!

    長文失礼しました。皆さんに幸あれ☆

    +48

    -0

  • 1108. 匿名 2019/06/06(木) 20:15:08 

    >>1092
    >>1093
    なるほど。
    いままで落ち込むこととか嫌なことがあったらそこで、あーもうだめだーって取り下げちゃうんだよね。まさに今そこにいる…
    それも途中経過ってことか!

    +6

    -0

  • 1109. 匿名 2019/06/06(木) 20:26:57 

    割と時分を認めることを上手くできていた方だと思います。 でも今思いっきりネガティブモードで、好きな人と幸せな未来を描けません。ニヤニヤ妄想するのが私のエネルギーだったのに。
    悪い方ばかりに考えて、嫉妬、妬み、不安、執着に支配されてしまっています。
    こんな時はどうしたらいいんでしょう。
    自分でも本当に辛くて…ご飯も、寝ることもままならない自分が情けないです。

    +9

    -0

  • 1110. 匿名 2019/06/06(木) 20:27:32 

    >>1109
    時分じゃなくて自分です。すみません。

    +5

    -0

  • 1111. 匿名 2019/06/06(木) 20:30:52 

    1111

    +20

    -0

  • 1112. 匿名 2019/06/06(木) 20:33:10 

    リンチーリンとアキラの結婚びっくりすぎるw

    +24

    -0

  • 1113. 匿名 2019/06/06(木) 20:44:48 

    >>1109
    現状で、何か少しでもプラスのことを見出だす。
    たとえば、食べることもままならないなら、「おっしゃ、夏に向けてちょうどいいダイエットになるぞ👍」とかさ。

    +6

    -0

  • 1114. 匿名 2019/06/06(木) 21:10:26 

    >>1106
    自分感覚でやりたい事とやるべき事かぁ
    やっぱり自分の感覚って大事なんだね。
    願いごとだけに目を向けずに、今何をしたいか何をやるべきかということを優先していった方がいいんだね。
    望みや条件に気を取られてたけど、天の啓示がきても必ず受け取れるように、まず目の前のことをやってみるよ!次こそはチャンスを掴みたいから。
    「良い方向にしか絶対いかない」って言葉すごく励みになったし、とっても嬉しかったよ。
    アドバイス本当にありがとう。
    今日から一歩づつ頑張るね。

    >>1105
    確かに引き寄せでいえば外の世界は内面が投影されてるみたいな事だよね。
    今回はピンときたような…でも違うような…って感じで曖昧になってしまったんだ。もう一度引き寄せを勉強してみようと思ってるよ。コメントありがとう!




    +9

    -0

  • 1115. 匿名 2019/06/06(木) 21:39:31 

    >>1114
    1105です。
    うん、引寄せの法則ってことなら、思考が外界に影響を及ぼすってことだから。
    たとえば、何か不吉な事が起こるから不吉な予感がするのではなく、不吉な予感を抱いてしまったから現実が後からついてきたっていう順番。
    なので、不吉な予感がしてしまっても「いや、これはむしろ吉兆」て決めてしまえばいいってことになる。
    まあ、なかなか自分の心を自在にコントロールするのが難しいから、様々なメソッドがあるんだよね。

    +26

    -2

  • 1116. 匿名 2019/06/06(木) 21:41:35 

    >>1112
    あなたのコメントで知ったわ!!!
    びっくりー!!
    リンチーリンとアキラて!!!(笑)

    +16

    -0

  • 1117. 匿名 2019/06/06(木) 22:12:16 

    >>1109半年前の私がそれでした。
    ネガティブなことばかり考えて一人で悩んで絡まりして悪いことばっかり考えて…。
    そしてネガティブな考えや思い込みって不思議と現実化しちゃうんですよね。
    なので好きな人と少し距離を置いたり、全く別の夢中になれることや勉強をして好きな人のことを考えない時間を設けることをおすすめします。って言ってもなかなかそれができなくて難しいんですけどね。

    +15

    -0

  • 1118. 匿名 2019/06/06(木) 22:13:18 

    >>1109
    嫉妬してもいいじゃない
    それだけ情が深くて素敵な人ってことでもあるよ
    辛くて夜も眠れないくらい繊細で女性らしいあなたも素敵

    無理にネガティブな気持ちを消そうとして自分を否定しないでいいと思うよ
    嫉妬するなんて私ダメだな、じゃなくて嫉妬する私だって素敵!ってネガティブな自分ごと肯定してあげるかな
    私なら

    あとネガティブになっちゃうのは単純に体が疲れているのもあるかもしれない
    好きな音楽聞いたりゆっくりお風呂に浸かったりしてリラックスして、自分の体を大事にしてあげて
    あなたが安らかになれますように

    +23

    -0

  • 1119. 匿名 2019/06/06(木) 22:17:11 

    自分が引き寄せ難しいと思う原因が「信じる」ってのができないことかなぁと思う。
    上手く行くことを疑わないってものすごく難しい。
    いやでも…とか、がっつり信じて上手くいかなかったときどうするの?馬鹿みたいじゃない?とか浮かんでしまう。
    小さい引き寄せは出来るのに、大願はビビってるからなかなか成就しないのかなぁ…
    そこまで真剣にやるものでもないのかもしれないけどさ(笑)みんなはどう信じれてるんだろう?

    +26

    -1

  • 1120. 匿名 2019/06/06(木) 22:24:10 

    >>1115
    >>1114です。
    今回の仕事の件とは違うんだけど、去年ずっと不吉な予感がしていてそれが現実化されてしまったことがあった!嫌な感覚がきても、逆にこれは吉兆だと決めてしまえばよかったのか!
    これなら不安や心配がよぎっても、自分に言い聞かせれば脱出できそう。ただ潜在意識まで届かせられるかどうかはあるけど、一旦気持ちを落ち着かせる事はできるかも。
    心の中をコントロールさせるのは難しいね。私はまだまだ目に見えるものに感情を動かされてしまう。ひねくれ式とか試してみたけど、私はあまり上手くいかなかったしね。
    今は自分で自分をどうすれば心地いい状態に戻してあげられるか普段からいくつかストックしておかないとなぁと思ってるよ。

    +7

    -0

  • 1121. 匿名 2019/06/06(木) 22:25:56 

    >>1119
    別に引き寄せって完全に信じてなくても叶うから大丈夫だよ

    +32

    -2

  • 1122. 匿名 2019/06/06(木) 22:48:43 

    >>1058
    すごい!引き寄せてるって感じだね!
    私の場合宅急便だったけど笑早く幸せこい笑
    1058さんが大好きな人と幸せな結婚ができますように!
    山ちゃんの結婚の流れもあったし
    流れを引き寄せてる
    悪い意味になっちゃうけど噂してたらその人がきたとかあるし、だからこそできるだけネガティブな発言はしないようにしていきたいなと思う…難しいけどね

    +8

    -0

  • 1123. 匿名 2019/06/06(木) 22:58:44 

    >>995
    995だけど
    1㎏痩せてた!母親に「お前痩せたんじゃない?夜とかあんま食べてないし」って言われてて
    次の日体重測ったら痩せてて
    私「昨日お母さん痩せたかって言ってたけどだよね?!マジで痩せてた!」って
    確かに食欲ないというか何食べたいとかないし
    バイトがサービス業だから力仕事あったりするし
    1㎏だけだけど痩せたことに代わりはないからめちゃくちゃ喜んでおいた(笑)

    +15

    -0

  • 1124. 匿名 2019/06/06(木) 23:32:51 

    >>1120
    一つ一つの細かい願望を叶えようとするより、その願望を手にした自分に先になってしまえば、後から現実が付いてくる。
    たとえば、条件のよい仕事を得ている女性って、どんな風だろう?
    きっと、生き生きしてて、明るくて、他人にも優しくて、毎日気分よく過ごしてそう(この辺はテキトーw)。
    なのにもし、今の自分が、その人物像と全く違っていたら、自分と願望が一致しなくなってしまう。
    なかなか叶わない願望や、近いことは起きるのに微妙にズレた現象などは、この辺りが原因な気がする。
    引寄せの法則のコツで、自己肯定しなさいとか、気分を良くしなさいっていうのは、その願望を得る自分に先になってしまいなさいってことなんじゃないかな。
    まずは中身(思考)、次に現象がタイムラグを経てやってくる。
    タイムラグをもどかしく感じるだろうけど、このタイムラグがあるお陰で、嫌な予感を最初に抱いてしまっても、「いやいや、これは吉兆♪」と変更するチャンスがあるんだよね。
    あと、食べ物の引寄せが簡単なのは、気軽に思ってるからなのももちろんだけど、今の自分と願望(食べ物)の間にあまり分断がないからな気がする。

    +24

    -0

  • 1125. 匿名 2019/06/07(金) 00:45:45 

    マイナスな考えでごめんなんだけど、
    元彼を見返したいというか振ったことを後悔させたいんだけど、それも引き寄せ出来る?

    落ち込んでたんだけど、皆のコメント読んでたら私も変わりたいと思って…
    でも、見返すとか後悔させるってネガティブだから難しいかな?

    +7

    -0

  • 1126. 匿名 2019/06/07(金) 00:50:03 

    >>1125
    ネガディブだから叶わないなんて誰が決めたの?
    悪いことばっかり引き寄せるとかあるからネガディブとか関係なく叶うよ

    ネガティブなのにデに、、
    打ち直し面倒 おやすみ

    +12

    -0

  • 1127. 匿名 2019/06/07(金) 01:00:14 

    >>1125
    ちょこっと考えの方向を変えると、その願望もネガティブからポジティブになるよ。
    「彼が振ったことを後悔するぐらい、素敵な女性になってやろう!」というのはどう?

    +18

    -0

  • 1128. 匿名 2019/06/07(金) 01:30:32 

    シビアですが
    旦那が転職失敗し続けていて子供も1人いてかなり悩んでいます。
    立て続けに落ちたり、入れたと思ったら人や環境がブラックだったり。
    あまりにも決まらないので、落ち込むのも疲れて、もう何も期待しないように考えないようにしていますが逆効果でしょうか。
    前トピを参考に、スマホのメモに「夏までに旦那転職成功!」とか書いたけど、もう夏は目前だし。
    あさ

    +16

    -0

  • 1129. 匿名 2019/06/07(金) 08:33:33 

    仕事の引き寄せは割とすんなり行ってるんだけど、理想の結婚相手の引き寄せが難しい。自分なんかって縛りが消えないからかなー。だれか理想の人と結婚できた!って人の体験談が聞きたい。

    +16

    -0

  • 1130. 匿名 2019/06/07(金) 09:20:09 

    >>1028
    わたしもマネしてお空に向かって言ってみました!
    そしたら3千円の臨時収入が。
    というかスピリチュアル系のブログなどを見たりして、気持ちがスッとなったりこの考え方素敵!!となった次の日に臨時収入がよくあるんです。
    このトピ参考に毎日通帳に2千万近く入ってる妄想をしてます。
    今の仕事早く辞めたい…って気持ちが出てしまうのか。。。気持ちをフラットに、大丈夫、ってマイペースに過ごそうと思います。

    +16

    -1

  • 1131. 匿名 2019/06/07(金) 09:31:47 

    >>1124
    願いの先に思考を持っていくかぁ
    確かにこんな条件でこんな人達に囲まれて仕事してる!っていうよりは、それを得たらどんな風な気持ちや感情なんだろうと考えて日々過ごしてみるのが近道なのかもしれない。
    イキイキ働いて毎日楽しく過ごしてた時もあったけど、その時の自分と今の自分の思考や感情って今と全然違ったなー
    今は無職だから身だしなみさえ適当になってるしね。内面が反映されるから外見は関係ないのかもしれないないけど、やっぱり髪も服もネイルもきちんとしたてわ。
    最近は心穏やかに楽しい事を考えられるようになってきたけど、現実化に時間差があるから、今回みたいに微妙なものがやってくると「最近いい感じで過ごしてたのになんで叶わないの!?微妙に違うんだけどどういうこと?」ってなってた。
    結局そこから不安や心配という感情にのまれてしまう。「これは吉兆なんだ!」と変更して落ち着かせてあげないといけないね。
    ほんと食べ物なんかはすぐに目の前にくる感じ(笑)食べ物で考えるとよくわかるね!叶うのはわかってるし、今の自分と願望に差がないもんね。
    引き寄せは本を読んだりネットで色々みてたけど、ちゃんと理解できていなかったなぁ。
    願望にとらわれすぎてたんだなぁと思ったよ。願望の先の思考や感情に持っていかないといけないんだね。
    なんだかやっと引き寄せを掴められたような気がするよ。アドバイス本当にありがとう!

    +18

    -0

  • 1132. 匿名 2019/06/07(金) 11:13:52 

    このトピを見て久しぶりにチャドを思い出しました。
    翌日、リサイクルショップでふとジョンリさんの中古CDを購入し、特典DVDを見たら、チャドが宇宙人や力士の役で出演してました。
    私もチャドを引き寄せました(^^)

    引き寄せたいものがあるので、うれしくなりました。

    +16

    -0

  • 1133. 匿名 2019/06/07(金) 13:46:11 

    臨時収入3万円ゲットしました!
    やったー!

    +30

    -0

  • 1134. 匿名 2019/06/07(金) 14:35:54 

    みんなチャドの引き寄せ絶好調じゃん(笑)

    +20

    -0

  • 1135. 匿名 2019/06/07(金) 16:20:12 

    >>1134

    1132です。そうですね、みなさん絶好調で笑っちゃいました!まさか私自身がチャド引き寄せに参加できるとは(^^)
     
     このトピでチャドが気になる
       ↓
     チャドのことを調べまくる
       ↓
     ジョンリさんのCDを購入(急に欲しくなった)
       ↓
     夜中にDVDでチャドを見てビックリする
       ↓
     その日の夕方、スーパーの駐車場でケサランパサランが降ってきた
       ↓
     スーパーで玉ねぎが売り切れで購入できず
       ↓
     2日後に大きな玉ねぎをたくさんもらう。スーパーの福引で1,000円券が当たった。

    という流れです。最近、ゾロ目やエンジェルナンバーもよく見ますし、いい方向に進んでいる気がして自信がついてきました。

    (ちなみにチャドさんは、JYONGRIさんの『Hop,Step,Jump!』という曲のMVをYouTubeで見れますので、よかったら見てみてください。)
     

    +15

    -0

  • 1136. 匿名 2019/06/07(金) 17:17:38 

    >>1132
    チャドのこと書いた者です。コメント見て嬉しくなりました!
    今ジョンリさんのMV見てみましたよ。
    良い曲ですね^_^

    チャドを引き寄せあと、良いことがあったんですね〜私も何かあるかも(^^)

    +10

    -0

  • 1137. 匿名 2019/06/07(金) 17:25:46 

    >>1096
    1096さんが温泉入ってるとき、
    「あまり悩まず今を楽しもう」という気持ちになる。
    そして夜ごはん食べた後、彼氏が夜景か星が綺麗な場所に連れてってくれる
    その時プロポーズ。


    私は100万ドルかける!!!

    +17

    -0

  • 1138. 匿名 2019/06/07(金) 17:35:32 

    >>1054
    何度もすみません…

    ちゃんと調べたらチャドさんはニュージーランドではなく、オーストラリア出身でした。
    間違えて書き込んでしまって申し訳ないです。

    +14

    -0

  • 1139. 匿名 2019/06/07(金) 17:44:23 

    >>1128
    いついつまでにっていう期限付きの引寄せって、今までに何度も引寄せで願いが叶ったことがあるような上級者向けだよ。

    +10

    -0

  • 1140. 匿名 2019/06/07(金) 17:53:48 

    >>1128
    不安ですよね。
    旦那さんに焦点を当てるのではなく、ご自身の気持ちを優先してみたらどうでしょうか?
    「梅雨明けと共に気持ちが晴れやかになる私」とか断言しちゃったらどうですかね?
    張り切って仕事に出掛ける旦那さんに対して笑顔でいってらっしゃいと送り出してる自分をイメージしたりとか。
    私は今から1128さんの嬉しい報告を目にする私になります!

    +18

    -0

  • 1141. 匿名 2019/06/07(金) 18:33:31 

    引寄せが上手くいかずに悩んでる人や、今現在、精神的にあまり余裕がなくネガティブに傾いてるかも?って人は、次の2つのことは、出来れば避けた方がいいと思う。

    ①引寄せの法則を試すような取引
     「引寄せの法則があるなら、なにか証拠を見せて!」みたいなの。
    これは、ある程度余裕がある人が、「気楽に」&「ゲーム感覚で楽しむような気持ち」でやるならいいけど、もし引寄せの法則がないとしたら困るってぐらい切羽詰まった状況で、その結果に人生がかかってるかのような真剣過ぎる気持ちでやるのは、やめておいたほうがいいと思う。
    ②期限付きの願い
     理論上は、期限があろうがなかろうが難易度は同じだけど、期限があると、本人にとってハードルが上がってしまうから。
    期限が近づくにつれ、焦りが大きくなるよね。
    やるとしたら「必要なときに、○○が手に入る」とか、期限を曖昧にして焦りが生じにくくする工夫を。

    以上、余計なお世話だけど、この2つが上手くいかずに絶望してしまう人を見てられなくて、柄にもなくお節介してしまいました。

    +52

    -2

  • 1142. 匿名 2019/06/07(金) 19:21:52 

    >>1119
    同じく!!!ききたいです。

    +3

    -0

  • 1143. 匿名 2019/06/07(金) 20:12:55 

    またまた食べ物を引き寄せたので報告させてください!
    今日職場の先輩とパンの話になり某パン屋さんのコーンパン美味しいよね、ついつい並んじゃうんだよねって話してました。
    そのコーンパンはずっと店頭に並んでいるわけではなく焼き上がりは1日に数回で、列に並び店員さんに個数を言って受け取るスタイル。
    用事が終わりパンの話を思い出し、食べたくなっちゃったし行ってみようかなって軽い気持ちでフラッと寄ってみると…いつも列に並ばなきゃ買えないコーンパンが他の商品と同じように、しかも山になって棚に並んでいたのでこれは引き寄せたな😏ってルンルン気分になりいっぱい買ってきました!
    >>1028を見てお昼休みに「あなたのパワーがちゃんと存在してるか24時間以内に私に証明して見せて」って問いかけたのが効果あったのなと思っています。

    +21

    -0

  • 1144. 匿名 2019/06/07(金) 20:22:54 

    >>1141
    ありがとう。当てはまってるわ…(笑)
    私には有難い助言になった、気をつける。

    +14

    -0

  • 1145. 匿名 2019/06/07(金) 21:27:14 

    家族にズル賢いのがいて迷惑かけられたりしてるんだけどその家族からどうしても影響を受けてしまう
    金づかい荒かったり酒癖悪かったり口だけで全部人任せだったり
    母親も私も振り回されてる
    自分がいい気分になるよう気をつけてるし頑張ってるけど周りからの影響で一気に嫌な気持ちになってしまう
    会社の嫌な人だったら一旦は離れられるけど家族だと(^^;
    嫌な気持ちになるしイライラしちゃう
    こういうときはどういう引き寄せをしたらいいんだろう

    +2

    -0

  • 1146. 匿名 2019/06/07(金) 22:09:58 

    >>1095
    そういう時は行ってみる
    なんだかわかんないけど行ってみる
    行ったらそこでまた次のステップに進む

    行ってみてなんか違ったらまた探せばいいだけ
    でもそれを繰り返しているあいだに、願望も精査されていくから
    より近づいてくる
    近いものが来たのならいい感じなんだと思うけどなー

    +7

    -0

  • 1147. 匿名 2019/06/07(金) 22:18:43 

    私の話じゃなくてもいいかな?
    姉なんだけどいい意味でものすごく自己チューで自分本位と言うか、自然体で生きてる。
    例えば両親が希望した学校や就職先、お見合いもことごとく逆らって好きなようにした結果、フリーなのに仕事やパートナーや子供にも恵まれて幸せに過ごしてる。

    私は親の敷いてくれたレールに沿って生きてきたけど幸せとは思えない半生を過ごしてきて、思わず姉に羨ましい、狡いよ、って愚痴ってしまったの。

    そしたら姉が「自分本位で生きなよ。幸せも不幸も自分で引き寄せる。誰の為に生きてるの?自分が幸せじゃないなら意味ないじゃん」って。

    それを言われてハッとしてそっか、、そうなんだなぁって納得した。

    引き寄せとは違うかもしれないけど私も自分ファーストに意識を切り替えたら物事が上手くスムーズに流れ始めた。もちろん人様には迷惑をかけないように。

    引き寄せって意識改革と言うか、心持ち次第なのかなぁって…

    上手く説明出来なくてごめんなさい。
    ただ、自分以外の大切な人に意識を向けるのも大事だけどやっぱり自己愛も大切なんですよ、って伝えたくて。

    偉そうにすみません、私はそれで叶えたい現実を引き寄せられたので参考にしてもらえればいいな、と思ってコメントしました。

    お目汚し失礼しました。

    +52

    -0

  • 1148. 匿名 2019/06/07(金) 22:30:45 

    恋愛の引き寄せが苦手、とか
    お金の引き寄せが苦手、とか言う人は
    その考えを捨てちゃえばいいんだろうなーと
    なぜその思いを持ち続けるのだろう

    苦手だーって思ってるから、苦手な自分のまま、
    それが「問題」になっちゃうから解決する手段を探そうとしちゃう
    問題を抱えている自分、ってことになっちゃう
    問題じゃなくなるためになにか条件を設定しちゃっているのでしょうね
    無条件に「得意」「大好き」でいいんだけど

    たった今から「だって私、恋愛系得意だもん。ふふふ〜」っていう自分になってしまって
    それで生きていれば、勝手にそれにみあった現実になっていくはずなんだよ
    得意だから問題じゃないし、悩む必要もなくなる

    そういうことなんだろうなー
    引き寄せっていう言葉を使っているけれど
    「そんな世界」にしちゃうんだよね
    その時に、でも前はこーだったあーだった、って
    頭があれこれ言うことをガン無視するんだよ
    そーかもしれないね、過去はね
    でもたった今からこの世界はこうだよ、って
    思い出したかのように「はっ!私、恋愛得意だったじゃん!なに勘違いしてたんだろ、いっけな〜い」みたいな笑

    密教の護摩とかも21日続けることがあるので、
    21日間、定着するまで試すと良いです

    食べ物系引き寄せるの得意な人が多いのは
    食べ物に困ることがそれほどなくって
    大丈夫、ってどこかでわかっているっていうのと、自分に許可が出ているのだと思う
    だから食べ物の引き寄せ経験が増えれば増えるほど、より確信に近づく

    +30

    -2

  • 1149. 匿名 2019/06/07(金) 22:40:32 

    >>1148
    つい元に戻りがちだから21日間頑張ってみる

    +17

    -0

  • 1150. 匿名 2019/06/07(金) 22:42:25 

    好きな人と付き合ってハワイに行く!!!
    海外旅行したことないので初めての海外旅行は好きな人と行く!!!と心に決めて東カレのハワイ特集見て自分と好きな人に当てはめてニヤニヤしたりここ行きないなあそこ行きたいなって妄想してました。
    そしたら某通販サイトのあなたへのおすすめがまさかのハワイのムック本やガイドブックだらけ!
    これも引き寄せって思っていいですよね

    +14

    -1

  • 1151. 匿名 2019/06/07(金) 23:07:16 

    食べ物の引き寄せ得意な方が多いみたいですよね😋
    私はというと、食べ物を引き寄せたことが無い!!
    食べたいと思ったものは自分で買って食べてるし、たまにお土産などいただいても、別に欲しいと思ってた物ではないです。
    これでいいのか?全く支障はないんだけど😐

    最近引き寄せたことは、創作系の趣味をどこかで発表したくて、どうしたらいいかずーっと探してたんですが、いいのが見つかったってこと!
    それと、クリエイティブな人が住んでるような、どこを写真撮ってもインスタにのせれるレベルの部屋にする!ってがんばってたのがほぼ達成できたことです。

    引き寄せというか、引き寄せの準備段階なのかなぁ?

    +21

    -0

  • 1152. 匿名 2019/06/08(土) 00:35:49 

    >>1133
    どういう経路で3万ゲットしたのでしょうか?

    +4

    -0

  • 1153. 匿名 2019/06/08(土) 00:57:35 

    >>1152
    いらなくなったアクセサリーを質屋さんで売ったら3万円になりました!

    +6

    -0

  • 1154. 匿名 2019/06/08(土) 01:46:06 

    >>1147
    わかりやすいですし、とっても良い話を聞けました。ありがとうございます。

    やはり自分軸で生きることが大切なんだなぁ。

    +19

    -0

  • 1155. 匿名 2019/06/08(土) 04:04:46 

    このひとのブログもわかりやすくて、おすすめです。
    自由でたのしい毎日
    自由でたのしい毎日kaishaku01.hatenablog.jp

    引き寄せを知って自分のやりたいことに素直になった結果、子供の頃からの夢だった仕事を引き寄せることができました。

    +15

    -0

  • 1156. 匿名 2019/06/08(土) 05:27:30 

    お金持ちで私のこと世界一愛してくれて、、など思い通りの人からプロポーズされたけど、顔が受け付けない!!
    顔も入れとけば良かったです。笑

    でも引き寄せ成功ですよね?

    +49

    -3

  • 1157. 匿名 2019/06/08(土) 07:45:30 

    >>1156
    大成功!

    +21

    -1

  • 1158. 匿名 2019/06/08(土) 08:04:17 

    >>1157
    ありがとうございます😊
    でもこれってせっかく叶えてもらったんだから受け取った方がいいんですかね?


    顔が気になるのですが、、

    +4

    -4

  • 1159. 匿名 2019/06/08(土) 08:09:00 

    >>1158
    眼鏡変えたら受け付けるかも!笑

    受け付けた後ダメなら、しょうがない!

    +10

    -1

  • 1160. 匿名 2019/06/08(土) 08:09:23 

    >>1158
    横で引き寄せ関係ないけど…
    私ならどんなに条件良くても顔が受け付けない人は無理~
    改めて顔も良くて!って条件追加して引き寄せて、その人はやめちゃうかな
    その人だって無理だと思ってたのに引き寄せられたんだからいける!
    顔無理ーって思いながら付き合うのも相手に失礼だしね

    +31

    -0

  • 1161. 匿名 2019/06/08(土) 08:17:29 

    顔だろうが性格だろうが「受け付けない」なら、もう受け付けられないんじゃないの?😅
    受け付けない人と結婚て、どんな罰ゲームよ。。

    +40

    -0

  • 1162. 匿名 2019/06/08(土) 08:37:13 

    コメントありがとうございます😊
    皆様の仰る通りですよね!!

    本当にありがとうございます😊
    メガネ変えたら、、は笑いました!!

    +7

    -3

  • 1163. 匿名 2019/06/08(土) 08:42:58 

    そういえば、お姉さんが無職のイケメンと結婚して、後にそのイケメン旦那さんが社長になったって人いたね。
    最初から100パー希望通りでなく、徐々に理想になったのが、またスゴい。
    ただ、仕事や収入ならともかく、本人が引寄せを実践して変えようとしない限り、顔は…。
    美醜の問題でははく、受け付けない顔ってあるよね。
    たとえイケメン俳優さんでも、人によっては苦手だったり。

    +32

    -0

  • 1164. 匿名 2019/06/08(土) 08:44:56 

    顔以外が全てパーフェクトなら、「彼の顔を好きになる自分」を引寄せるという手もあるかな。。?
    まどろっこしいか(^^;

    +8

    -0

  • 1165. 匿名 2019/06/08(土) 08:51:04 

    虫嫌いなのに、さっき足を蜘蛛が這ってた。
    😭
    もう、これは吉兆ってことにする!

    +18

    -0

  • 1166. 匿名 2019/06/08(土) 09:03:05 

    >>1158
    背中を押して欲しいのか、止めた方が良いよと言って欲しいのか、理解に苦しむ。
    どっちにしろ自分で決める事です。

    +8

    -0

  • 1167. 匿名 2019/06/08(土) 10:23:04 

    私は、最初顔はタイプじゃないなと思っても、性格を知って内面を好きになってくると、顔のことは気にならなくなります。
    生理的無理レベルなら、内面知るほど近づかないしな。

    内面は好きですか?
    なんとなく、条件だけを見てる気もして。
    違ったらごめんなさいね(^_^;)

    蒼井優さんは、「この人といると楽しい」「この人といるときの自分が好き」って印象を受けました。
    あと、眼鏡を変えるのもね!(笑)

    +7

    -4

  • 1168. 匿名 2019/06/08(土) 10:48:06 

    >>1158
    引き寄せは成功だろうけど、条件ばかりで引き寄せするからそうなる。引き寄せで結婚しても離婚するのはなんでなんですかー?とかいう質問の答えだよね。あなたの気持ちが乗ってない引き寄せ。
    その後幸せになれるかは分からないよ。
    ちゃんとあなたもその人を大好きなのか自分自身で確認しないと。

    +10

    -3

  • 1169. 匿名 2019/06/08(土) 11:08:07 

    食べ物の引き寄せは比較的上手くいくのに恋愛が全然だめです。
    イメージしたりしてその時は気分良く幸せになるんだけどふっとした瞬間に逆の悪いことばかりが頭のなかを居座ってしまいやきもちや嫉妬心に溢れてしまいます。
    私もここも見てみなさんのように素敵な恋愛を引き寄せて幸せになりたいです

    +4

    -0

  • 1170. 匿名 2019/06/08(土) 14:18:51 

    >>1158
    随分とあなたは相手の方を見下してる人ですね

    +2

    -3

  • 1171. 匿名 2019/06/08(土) 14:55:42 

    1109です。

    >>1113さん
    そうですよね。期せずしてダイエットできたらラッキーくらいに思えば良いですよね。それ以外でも違う風に考えられないかな?って思えるきっかけになりました。ありがとうございました。

    >>1118さん
    読んでほっこりさせて貰えました。嫉妬する私も素敵!とまでは思えなかったけど、好きだから嫉妬もするし、不安になるし仕方ないかーと今の状況を受け入れる事はできました。気持ちが張りつめてて身体のことは後回しにしてたし、意識してリラックスできる環境作ろう、とも思えました。ありがとうございました。

    そしてここからはちょこっと報告です。
    先日書いた+他にも色んなことが重なってどうしたこれ?っていうくらい上手くいっていなかったので昨日ここで見かけた「パワーよ12時間以内に…」って唱えて寝てみたんです。そしたら、さっき待っていた好きな人からの連絡が来ました!ちょうど12時間になる直前くらいでびっくりしました。
    まだ全ては解決してないし、ウキウキ妄想をするまで元気にはなれてないですが、暖かい返信貰えたり、さっきみたいな事があったりでまだまだ捨てたもんじゃないな、と思えてます。
    もう少し充電してまた引き寄せ楽しみたいと思います。

    長文失礼しました。

    +10

    -0

  • 1172. 匿名 2019/06/08(土) 15:16:30 

    >>1146
    とりあえず乗っかってみた方がよかったのかもしれないね。採用されるかどーかだってわかんないし。
    確かに違うと感じたら、私はこういう事を望んでるんだなと見えてくる部分があるかも。
    アドバイスありがとう!
    次は願望に近いものが来たら行ってみるよ!

    +2

    -0

  • 1173. 匿名 2019/06/08(土) 17:01:05 

    最近引き寄せも小さいのは出来てるし(食べ物とか欲しいものとか…)気分もフラットに出来てるんだけど、物の故障が立て続けにあってるんだよねー…
    でっかい引き寄せある前兆に決まってらぁ!と置き換えてるんだけどいいよね??(笑)

    +17

    -1

  • 1174. 匿名 2019/06/08(土) 17:32:03 

    仕事を探しているのですが特にやりたい事も無く
    向いている事もわかりません
    自分にピッタリで楽しく出来る仕事をしたいのでそのイメージをしたいのですが、職業も決まっていないのでイメージしにくいです
    皆さんならどのようにイメージしますか?

    ちなみにいくつかの引き寄せには成功しています
    がその時はかなり具体的にイメージ出来るものでした

    +4

    -0

  • 1175. 匿名 2019/06/08(土) 17:37:14 

    >>1174
    間違えました
    職業ではなく職種ですね

    +1

    -0

  • 1176. 匿名 2019/06/08(土) 18:30:45 

    >>1174
    家から近い場所が良いとか、この場所で働きたいとかそういう希望をまず書き出してみる。
    働く時間とか曜日とか時給とか。
    こんな人と一緒に働きたいとか。
    楽しくいきいきと仕事してる自分をイメージしながら求人見てみる。
    それで自分の書き出した条件に合った求人が見つかったらとりあえず応募してみたら良いと思う。
    私は転職二度目で長く働けそうな良い職場に巡り会えたけど、前の職場での経験も今の職場にとても役立ってる。
    勤めてみて「違うかな?」と思ったら次を探したら良いんだし。
    ちょっとキツくても、一年くらい働いてその職業のスキル積んでからでも遅くないですよ。

    +15

    -0

  • 1177. 匿名 2019/06/08(土) 19:09:04 

    中学生の頃、大好きなアーティストが地元に来ることがわかってどうしても行きたかったけど、そんなお金もなく..。ライブ数日前から神様お願い!!ってそのことばっか考えてソワソワしてた。ライブ当日、とりあえず会場行けば会えるかもしれないと思って行ってみたら、開演前にメンバーのひとりだけ出てきてくれたの!生で見れただけで大興奮だけど、会場に入れる訳もなく。。ダメか〜悔しいな〜って思ってたら、近くにいた全く知らないおじさんがチケットあげるって話しかけてきてくれて(;_;)しかも無料で。多分チケットもないのに、うろちょろしてた私の一部始終を見てたんだと思う(笑)
    私の1番の引き寄せです。

    +49

    -0

  • 1178. 匿名 2019/06/08(土) 19:54:41 

    >>1176
    コメントありがとうこざいます
    イメージだけではなく書き出すこともやってみますね!

    +1

    -0

  • 1179. 匿名 2019/06/08(土) 20:34:41 

    >>1177
    すごい引寄せですね。
    でも、もし今のご時世だったら、女子中学生に見知らぬオジサンが「チケットあげるよ」なんて話しかけてるのを見掛けたら、怪しさ満点で、場合によっては助けるか通報するかしなきゃって思っちゃいそう。( ̄▽ ̄;)

    +19

    -0

  • 1180. 匿名 2019/06/08(土) 20:56:59 

    >>1170
    えへへ、そうですかね?周りから褒められてきたせいかもです。わざとじゃないんですよ!

    +1

    -5

  • 1181. 匿名 2019/06/08(土) 21:14:29 

    >>1156 です。

    あれからすぐに別の引き寄せ成功しました!昔から引き寄せ成功?しやすい体質なのか思ったことは叶う方なので嬉しいです!!

    元々友達だった子から告白されて、その子は年収も容姿も引き寄せノートに書いた通りの人だったので、、灯台下暗しでした!!

    相談に乗ってくださった皆様ありがとうございます!!皆様の引き寄せも成功しますように!!ここにいる方全員が幸せになるよう引き寄せます!!

    +57

    -2

  • 1182. 匿名 2019/06/08(土) 21:15:44 

    >>1181
    すごーい!!
    お幸せに

    +27

    -1

  • 1183. 匿名 2019/06/08(土) 21:16:37 

    素敵なトピみつけた⭐️
    自分なりの美人になりたい【外見】
    自分なりの美人になりたい【外見】girlschannel.net

    自分なりの美人になりたい【外見】モデルやら芸能人のようになれるとは思っていません。 でも自分の中では出来る限り綺麗でいたい! 内面を磨くこと(言葉遣いなど含めて)はもちろんなので、ちょっとでも綺麗なルックスになれるために、なにをしたらよいか?語り合...

    +3

    -3

  • 1184. 匿名 2019/06/08(土) 21:56:53 

    >>1182
    ありがとうございます😊
    1182様にも幸せ引き寄せありますように!!

    +6

    -2

  • 1185. 匿名 2019/06/08(土) 22:13:34 

    過去に引き寄せみたいな経験あります。
    3年くらい欲しかったものがあったのですが、10万円以上するのでなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、製造中止の知らせを受け購入しました。
    きっかけは製造中止だったけれど、手に入れる流れにはなったし、ジュエリーだったので、私に縁のある石だったのかなと思っています。

    +15

    -0

  • 1186. 匿名 2019/06/08(土) 22:48:05 

    >>1181さんの引き寄せ力のすごさに感服。。
    私は今日、チャット占いでタロットと引き寄せを組み合わせてアドバイスしてるって人に相談してみました。
    私の場合は絶対叶わない恋してるって思ってるから叶わないのであって、大丈夫、叶うって強く願えばかなうって言われました。
    タロットもいい結果だったので、絶対叶うって強くイメージして過ごします!

    +28

    -1

  • 1187. 匿名 2019/06/09(日) 00:16:10 

    >>1186
    ありがとうございます😊
    たまに引き寄せのトピの気が綺麗じゃないなあと感じることがあってそういう時は離れるようにしたりしてます!
    出来るだけhappyな気持ちでいることを心がけてます!

    1186様の恋愛絶対うまくいきますよ!

    +7

    -4

  • 1188. 匿名 2019/06/09(日) 00:37:15 

    >>1181
    すごい!
    体質っていうか、引き寄せしやすいみたいってのがもう引き寄せしてる感じがするね!
    ごめん流れ読んでるとなんか良い意味で能天気っぽい感じがするから(良い意味で!笑)そういうのも良い流れを持ってきてるのかなぁ?と感じた。
    私も今の彼と結婚したい、いやする!からそういう雰囲気で頑張りたい^_^

    +15

    -1

  • 1189. 匿名 2019/06/09(日) 00:37:18 

    >>1177
    ちょっと似てるかな?私は社会人になってからの話なんだけど、
    好きなアーティストが地元の小規模のイベントに参加することになって、でも、ゲストだったから気づくのが遅くてチケットを取れなくて…
    すごく行きたくて、どうしても行きたいどうにかして行きたいって思ってたら、たまたま友人が地元のFMでそのイベントのチケットプレゼントのお知らせを聞いて応募してくれてて。(友人は私がすごいファンだということを知っていた)
    無事当選し、無料でイベントに行けることになりました!
    小規模イベントだったから、そのアーティストにこの先絶対ないほどの近距離で会えたし、本当に嬉しくて。
    今考えるとこれぞ引き寄せ!って思います。

    +18

    -0

  • 1190. 匿名 2019/06/09(日) 01:05:34 

    >>1188
    能天気!!笑
    嬉しい!!
    能天気とは言われませんが楽天家とか楽観的だよね〜とは言われます!!
    それに私といると幸せになれるってよく言ってもらえるとので、皆様にもおすそ分けです!!

    大学も就職も全部引き寄せてきたので(努力もしましたが)なんとなく引き寄せするのが好きです!

    +37

    -4

  • 1191. 匿名 2019/06/09(日) 01:16:49 

    >>1190
    おすそわけ頂きました♪ありがとうございます(*´ー`*)

    +13

    -1

  • 1192. 匿名 2019/06/09(日) 01:22:54 

    私の経験上、つらくて泣いてしまったあとには良いことが起こる気がします。
    シンデレラが義姉さんたちにドレスビリビリに破かれて泣いてるところにフェアリーゴッドマザーが現れるかんじ。伝わるかな(笑)
    ちなみにシンデレラの「夢はひそかに」って歌があるんだけど、これも引き寄せの歌っぽい!
    高畑充希とかがうたってるのじゃなくて、原作のオリジナルの歌詞が好き。

    +16

    -1

  • 1193. 匿名 2019/06/09(日) 02:52:29 

    >>1192
    ディズニーは全然見ないのですが、先日たまたまシンデレラを見る機会がありました。
    シンデレラとってもステキな作品ですね。ディズニー苦手な方も、魔法系が苦手な方も是非見てもらいたいです。

    夢はひそかに、の和訳今見てきました。

    悲しんでいても信じていれば叶う、
    とっても良い歌詞です。
    教えてくれてありがとう。

    +16

    -0

  • 1194. 匿名 2019/06/09(日) 08:10:11 

    >>1139
    1128です。
    私自身、幼少期から引き寄せしやすい方だったのですが(席替え3連続希望通り、くじ引きで当たると思ったら当る、絵のコンクール入賞すると思いながら描いたら大体入賞、欲しいと思ってたお菓子を貰う)、反面、旦那が不思議な程引きが悪い人で。
    でも今回は自分個人だけの事ではないですし、難しいですね…。
    もう少しささやかな事から始めてみます。
    助言ありがとうございます。

    >>1140
    他人の幸せを引き寄せようというお気持ち、素晴らしいですね。
    確かに、高望みだったと思います。
    また、色々余裕が無くなってきて、他の旦那さんを羨んだり、先の事ではなく「他に良い人が居たんじゃないか」とかどうしようもない過去を考えるようになってしまい…
    ダメな方向に行っていました。
    仰るように気持ちが晴れるような引き寄せをイメージするように心がけてみます。

    +7

    -0

  • 1195. 匿名 2019/06/09(日) 08:22:57 

    芸能人と友達になりたいです。無謀ですかね?

    +3

    -4

  • 1196. 匿名 2019/06/09(日) 08:23:22 

    芸能人と友達になりたい!

    +4

    -2

  • 1197. 匿名 2019/06/09(日) 09:49:34 

    理想のスタイル引き寄せ中です(*^^*)

    趣味のために持ってるトルソー(布製のマネキンみたいなもの)を、いっそのこと服を着せずに飾って、抜群のスタイルをいつも見てます。
    スクワットとプランクを2、3ヶ月続けていて、今朝見たらかなりちゃんとくびれがれきてました!

    トレーニングしてるから身体が締まってきただけとも言えますが、これも引き寄せと言っていいでしょうか…
    運動系で一ヶ月以上続けられてることが、私にとっては珍しいです。

    +31

    -0

  • 1198. 匿名 2019/06/09(日) 09:52:51 

    引き寄せ報告です💖

    今日、前から食べたいと思っていたジンギスカンです🌟
    すごく楽しみ😋

    あと、転職しようか?悩んでいて、、
    タロット占い🔮では転職!って出たりしてでもピンと来ませんでした。
    宇宙にハッキリと私にわかるようにサインをください!金曜までに!とお願いしました。
    そしたら、土曜日に←期限過ぎてるけど
    続けよう!ってポスターが目に飛び込んできました。

    ジンギスカンのことはわからないけれど、私が続けよう、続けたいと思い始めた矢先の出来事だったので潜在意識ってすごいなって思いました。
    背中を押された出来事です。

    +22

    -1

  • 1199. 匿名 2019/06/09(日) 10:55:57 

    >>1187
    1186です。
    ゆったりした気分でいるのが良さそうですね!
    ありがとうございます。
    私も焦らず、好きな人がいることを苦しいって思わないで楽しんで行こうと思います!

    +2

    -1

  • 1200. 匿名 2019/06/09(日) 11:09:58 

    >>1196
    芸能人と友達まではいきませんが、私の経験談を一つ。
    小学生の頃からあるアーティスト(音楽関係)を尊敬していて、私も音楽をやっているので「いつかお近づきになりたい!」と思っていました。
    仲良くなるとかではなくて、憧れの存在という距離感のままだけど、少しでもお近づきになれればいいなと。
    その後、20代後半になってから音楽関係の仕事をしている友人の先生(演奏家)とお会いする機会があったのですが、その方は私の憧れのアーティストと何回か仕事をしたことがありました。
    その方からアーティストと仕事をした時のエピソードをいろいろと聞けて、少しお近づきになれた気分を味わえました。

    +26

    -0

  • 1201. 匿名 2019/06/09(日) 14:10:15 

    ショックな出来事からの気持ちの切り替え方ってありますか??

    +9

    -0

  • 1202. 匿名 2019/06/09(日) 15:12:48 

    引き寄せとは関係ない、ただの人生相談になってるw

    +6

    -1

  • 1203. 匿名 2019/06/09(日) 15:34:14 

    >>1201
    ちゃんと落ち込む。
    「ちゃんと」て言うと変ですが、引寄せの法則の根本を知らず、キラキラ系の本やサイトしか見てないと、「一瞬たりともネガティブになってはいけない!1日も休まずポジティブに!」みたいな強迫観念になりがちで、無理に感情を押し込めてしまうので。
    無理に押し込めても、余計に膨らむだけです。
    ネガティブを「習慣」にしなければいいのだし、ショックなことがあったら、自分がショックを受けていることを認めて、なんなら泣くのもいいと思います。
    涙にはストレス成分が含まれていて、涙を流すことによりそれらを体外に排出し、心のバランスをとろうとしてるらしいですよ。
    そんなこんなで少し落ち着いたら、「今はショックを受けていても、もしかしたら後々、むしろこれで良かったと思えるかもしれない」などと考え、徐々に気持ちを持ち直していく。
    「塞翁が馬」て、ご存知ですか?
    もしご存知なければ、ちょっとググると、気持ちの切り替えに役立つかもしれません。

    +44

    -1

  • 1204. 匿名 2019/06/09(日) 15:39:57 

    >>1202
    人生相談ならまあ、引寄せの法則を使った解決策や心の持ちようをアドバイスしたコメントも出来るから、まだいいと思う。
    たまに、「それ、もはや『引寄せの法則』ではないよ。。」ていう、スピリチュアル全開な書き込みもあったりするじゃん。
    多少のズレは仕方ないかもね。

    +10

    -2

  • 1205. 匿名 2019/06/09(日) 15:52:54 

    >>1201
    個人的には断捨離!
    掃除してるし整理整頓もしてるって思ってても、いざ要らない物を探すといっぱいあってビックリしたw
    お金がかからないしスッキリしますよ。

    +13

    -0

  • 1206. 匿名 2019/06/09(日) 16:03:18 

    理想の職場を引き寄せたはずなのに、急に色々起こって辞める事になりました。
    引き寄せのやり方間違ってたのかな、、、
    悲しいです、、、

    +9

    -0

  • 1207. 匿名 2019/06/09(日) 17:46:03 

    >>1206
    引き寄せの途中経過じゃない?
    その職場での経験は、きっと理想の職場で生かされますよ!
    私も理想の職場までに二度転職しましたが、それぞれの職場で学んだ事は今の職場でとても役立ってます。

    +33

    -1

  • 1208. 匿名 2019/06/09(日) 17:52:25 

    >>1200
    私も似た経験あります。
    某芸能人のファンで、コンサートもアリーナ中央20列以内が取れたり、抽選のハイタッチ会に当たって参加できたりもしています。
    家族の友人で、その芸能人のイベントなどを取り仕切ってる会社の偉い方がいまして、間接的にエピソード聞けたり、応援ありがとうとか言ってもらえたりしてます。
    直接アクセスできないかなーと思っているのですが、今のところイベントでしか会えていません。
    いつかお話ししたいな〜。

    +16

    -1

  • 1209. 匿名 2019/06/09(日) 18:07:56 

    一番ほしいものを引き寄せられない。
    三番目くらいの、これならどうにか手に入りそうだなっていうものまでしか手に入れられない。
    引き寄せの本質だと思うけど、一番いいものは私には無理そうって思ってしまってる。

    +6

    -0

  • 1210. 匿名 2019/06/09(日) 18:50:31 

    先コメに、職場でトラウマレベルの嫌がらせを受けたことをきっかけに、引き寄せを深く勉強する機会があり、スピリチュアル話ができる友人を引き寄せたと書き込んだ者です。
    嫌がらせをした相手とは当時は一緒の部署だったのですが、数ヵ月前にお互い部署移動があり、今は仕事上ほとんど接点がなくなりました。
    部署が離れることもイメージングで引き寄せができ、最初は喜んでいました。
    しかし、仕事上関わりは無くなったのに、相手がわざわざ私の近くへ来て嫌がらせをしてきた時期がありました。
    部署が離れたから頻度は減っているものの、不安は消えず。
    それ以来、相手への執着を手放せば不安が消えると期待して、相手が遠くに離れていくイメージをしていましたが、なかなかしっくりきませんでした。
    そんな中、今日は途中読みになっていた「エイブラハムとの対話」を読んでいたのですが、本当の望みかに気づかないまま、結局相手に執着していることにふっと気付きました。
    実は長年妊活中ですが、なかなか授からず、仕事でもストレスのかかる案件を何年も任されていました。
    でも、もし近いうちに妊娠できれば、私も夫も願いが叶って幸せだし、案件の担当は他の人になるし(前任者から引き継いでかなり改善してきたので、罪悪感よりもう担当離れてもいいだろう感が上)、嫌がらせしてきた相手は任期の関係で確実に育休中に他の地域に異動したりと、願ったり叶ったりだし、こちらの方がイメージしやすいし気持ちが穏やかになることに気付きました。
    これからは、自分の幸せに目を向けます。
    このトピをきっかけにエイブラハムを読み進めようと思ったので、トピ主さんとみなさんに感謝です。

    +44

    -0

  • 1211. 匿名 2019/06/09(日) 18:58:53 

    美容と恋愛についての引き寄せ最近かなり得意かも
    好きとかまでいかないけどちょっといいなって人、同時に複数出来ちゃうんだけどその全員から明らかに気に入られてて可愛い子扱いされてる
    不思議なのは(失礼だけど)どうでもいい人にはまったく意識されてないのがわかること
    >>179みたいに自分は美人!って思い込む引き寄せも同時にやってるからその相乗効果もあるのかな?
    本命とも良い感じだし、他の人とも良い人間関係築けていて美容にも自信がついて今すごく楽しい

    +28

    -0

  • 1212. 匿名 2019/06/09(日) 19:21:08 

    >>1207
    コメントありがとうございます。
    実はその理想の職場の前の職場の時も長年働いていたのですが、そこも色々あり辞める事になりました。
    当時はどん底でした。
    病みながらも引き寄せと転職活動を頑張り、理想の職場を引き寄せたはずでしたが、こうなってしまったのでかなりの精神的ダメージです、、、
    引き寄せうんぬんより、私に問題があるのかもしれませんが、、、
    1207さんの言うようにまだ引き寄せの途中経過なんですかね!?
    気持ち切り替えて良い職場引き寄せれるように頑張ります!

    +16

    -1

  • 1213. 匿名 2019/06/09(日) 19:32:25 

    >>1212
    横ですが、それは辛いですね
    今回の職場はどのくらいの期間働いたのですか?

    +4

    -0

  • 1214. 匿名 2019/06/09(日) 19:48:53 

    >>1213

    今回の職場は1年半程です。
    詳細は控えますが、急にドカンと問題が出てきて辞めざるをえない状況になります。

    +4

    -0

  • 1215. 匿名 2019/06/09(日) 20:10:08 

    >>1214
    急にドカンと問題がとのことですが、その件は誰かにご相談しましたか?
    問題の内容についてはわかりませんが、コンプライアンス関係や人事、上司など
    私も理想的な職場を引き寄せたけれど、問題が発生してなぜ❓となったことがありましたので、、

    +2

    -0

  • 1216. 匿名 2019/06/09(日) 20:15:21 

    成功談、書きます!

    自分の好きな芸能人が出演してる舞台は、とても人気で抽選方式、そして落選者多数。
    少しでも近く最前列で観たかったので、最前列のA列のチケットが送られてきて手元で見ているイメージを繰り返しました。
    そして無事当選しチケットの席番を見ると…
    A列!!はA列でも2階席でした(苦笑)
    そして気付きました、イメージしている時
    確かに1階のとは指定していなかったことに…
     
    翌年、前年の事を踏まえて、チケットの入った封筒をハサミで切るところから、チケットを手にし作品名を確認、そして席番1階(ここ大事)A列というのを心の眼?閉じた瞼の裏?で見てイメージしました。不思議な事に何度もイメージしていると、席番がどんどんハッキリと見えてきたんです。そうなるともうその席が当選したんだとしか思えなくなって嬉しくて嬉しくて。
    同時に現実化したことに背中がゾクゾクしました。
    ちなみにこの時点では申込みをしただけです。
    でも最前列なら服も買いたいしダイエットもしなきゃだわと思い(誰も見ていませんが)即日服を買い、ダイエットを始めたりしました。
    暫くしてチケットが届き、席番は…
    そうです! 念願の1階A列、しかもセンターでした!!

    長文失礼しましたが、この方法がどなたかの役に立ってくれることを信じて書かせていただきました。

    +77

    -1

  • 1217. 匿名 2019/06/09(日) 20:19:38 

    >>1216
    す、スゲーとしか言いようがない

    +35

    -0

  • 1218. 匿名 2019/06/09(日) 20:20:08 

    >>1206
    色々起こったこと、それは
    仕事場以外のことでしょうか。
    もしかしたら今まで自分の中にあったけど、とうとう問題に直面しなくちゃいけないことになった、
    ならば
    きっとその問題を解決した方がいいよ、ということなのかもしれません。

    +6

    -0

  • 1219. 匿名 2019/06/09(日) 21:08:49 

    長く叶わない人にセドナメソッドがおすすめ。
    今感じたことをどれもこれも手放してくと、執着とか抵抗も消えて、変な考えもなくなって、急に叶うようになる。

    +33

    -0

  • 1220. 匿名 2019/06/09(日) 21:12:48 

    >>1192
    たった今、シンデレラの実写を放送してるよ~

    +9

    -0

  • 1221. 匿名 2019/06/09(日) 22:35:20 

    旦那が昔からめちゃくちゃ引き寄せてる。自分はそれを引き寄せと意識してるのかしてないのか、、でもとにかく昔から、公言してた事が片っ端から叶っている。主に仕事関係。
    ここで言われてる、執着を捨てるという考えとは真逆で、とにかくそうだと信じて疑わない。ほかの選択肢は皆無。だから精神的にはすっっごく疲れるし追い詰められるらしい。
    あとやってる事は、定期的に神社に行って感謝の気持ちを伝えてるみたい。
    無事に願いを叶えてくださりありがとうございましたって。

    参考になるかわかりませんか本当に只者じゃないくらい引き寄せてるので書いてみました。

    +32

    -2

  • 1222. 匿名 2019/06/09(日) 22:42:06 

    >>1129
    過去にここか他のトピで書いたことで良ければ。

    昔、婚活を始める前に、理想の夫の条件を10個ほど紙に書き出した。
    仲人さんに「どういう人がいいか?」と聞かれても、毎回ぶれないように。
    書いたのは「家事ができる人」とか「関東出身の人」とか現実的なものばかりだけど。
    ただ、せっかく結婚できても、その人が浮気者だったら意味がないので
    「私に夢中な人」というのを付け加えたかな。

    その後、パーティーで夫に出会って結婚が決まったけれど
    紙を読み返してみたら、ほぼ叶っていたのでびっくりした!
    ちなみに仲人さんが間に入って希望条件に沿った人を選んだわけじゃなく
    偶然パーティーで出会ったので、もう「引き寄せた」としか思えない!

    こういうこともあるよ、ということで。

    +46

    -1

  • 1223. 匿名 2019/06/09(日) 22:49:32 

    >>1222
    質問いいですか?
    その婚活パーティーには行かなきゃ!とかピンときた!とか直感が働いたりされたんでしょうか?
    引き寄せ本にはよくそう書いてありますが、、

    +6

    -0

  • 1224. 匿名 2019/06/09(日) 23:13:38 

    私も今彼に出会う前に理想30個書いた。
    友人から理想リストいいよ!て聞いたからやったんだけど、その時は①何個でもいい②細かいことでもオッケー(友人の場合は細いネクタイ着用する人とかそこまで細かく書いてたらしい笑)

    結果9割くらい当てはまってた!
    ちなみに出会う前は一人なのにすごく楽しかった。なんかワクワクしてたわ気分的に。

    +33

    -1

  • 1225. 匿名 2019/06/09(日) 23:21:23 

    引き寄せを始めてから、こんなアプリ見つけました!
    「Happy liars」というアプリです。
    質問に「はい」と答えると、
    ポジティブな言葉を返してくれるだけのアプリ(笑)

    私は自己肯定が苦手なので、
    このアプリのおかげで自分は幸せなんだって
    思えるようになってきたと思います。
    (幸せと思い込む練習みたいな感じ)

    あと、ネガティブに偏りそうな時は、
    このアプリ開いて幸せと思い込ませたりしています(笑)

    ※アプリの安全性は不明なので、
    インストールは自己責任でお願いしますm(__)m
    引き寄せ成功談を聞きたい!!Part3

    +19

    -0

  • 1226. 匿名 2019/06/09(日) 23:47:00 

    今日も引き寄せました!
    嬉しい!!千疋屋のゼリーをたまたまネットで見てて「高いけど美味しそうだなー」って思ってたら、彼が買ってきてくれた!!

    大したことないかもだけど引き寄せ成功!!嬉しいー!!

    +43

    -0

  • 1227. 匿名 2019/06/10(月) 00:12:17 

    ふと思い出した恋愛系の引き寄せ

    10年以上前、アラサーなのに自分でも驚くほどピュアに片思いしてる時があった。
    ちなみに、この片思いがキッカケで引き寄せの法則を知りました。

    なかなか思うように進まず、最終的に「もう誰でもいいからこの辛い恋から救って!」と思うようになった時に、他の男性からアプローチされた。
    それが今の夫です。笑

    しかし…夫と交際開始後に、実はその片思いの男性も私のことを好きだったと知りました。

    引き寄せ初心者だったので、タイミングとかいろいろ上手くいかなかったのかな。

    +28

    -0

  • 1228. 匿名 2019/06/10(月) 07:12:36 

    カレーパン食べたいなあと思っていたら、偶然母が買ってきてくれました!

    +18

    -2

  • 1229. 匿名 2019/06/10(月) 07:44:46 

    >>1228
    やったね!!引き寄せ大成功!

    +24

    -1

  • 1230. 匿名 2019/06/10(月) 09:08:16 

    毎日インスタや、youtubepで好きな俳優さん検索してニタニタしてる。すごい楽しい。いつか引き寄せるんじゃあないかって思う。

    +8

    -0

  • 1231. 匿名 2019/06/10(月) 10:10:18 

    家族で焼肉食べに行く前に、お金ないなぁ〜どっかから臨時収入でもないかなと思ってたら、リュックの底からこんなん出てきたんだけど?と出かける直前に旦那が封筒に入った二万円発見。
    一万は焼肉に使って、一万は貯金しました!嬉しかったー!

    +36

    -1

  • 1232. 匿名 2019/06/10(月) 12:11:58 

    ずっと売れなかった服が突然売れた!

    +17

    -0

  • 1233. 匿名 2019/06/10(月) 14:29:59 

    女の子二人いて
    次は絶対男の子が欲しかった。
    長男嫁、完全同居。跡継ぎを生む!嫁の地位を上げたい❗責任を果たしたい❗義理両親にどや顔したい!!
    お願い助けて❗私は可愛い男の子を生んで嫁の立場をあげる姿を想像した。
    可愛い男の子、みんなメロメロになる、

    ずっとずっと強く強く願った。
    男の子が生まれた。
    産院で性別きいたときガッツポーズ。

    安心した。娘二人も安心して育てられると思った。←私は女の子が欲しかったから。
    娘の立場も守られた。

    肩身の狭い思いから解放だ❗

    ※女の子でも可愛いのはわかっていたしよかった。ただ、義両親からの攻撃を止めたかった。

    +2

    -12

  • 1234. 匿名 2019/06/10(月) 17:56:42 

    これも引き寄せだと思うのでー。
    長文です。失礼します。
    去年の夏旦那の浮気から
    別居になり心が荒んでいた。
    人が信じられなくなり、

    私の回りには私を向上させて
    私を認めてくれる人が現れる。
    と、書いた。
    ひょんな事で知り合った10才も下の
    女性なんだけど
    会った時に凄く合う!って
    思った。そして何回か仕事でその後も
    会う機会があって感じたのが
    その人自身がとても強いパワーを
    持っている気がした。話していて
    スッキリするだけでなく、着眼点も
    人と違いそれが全員納得してしまう、
    様な考えを持っていて
    とにかく、存在自体強さを感じる
    そんな人とは
    今まで会った事の無く不思議な
    感覚だった。

    主人との事で色々あっても
    その人会う度にパワーを貰い
    前向きになれ私は自然と全く
    違う分野の勉強を始めるきっかけに
    なった。私はとてもパワーが強いよね?
    言われた事ない?
    と、伝えると笑いながら
    控え目に
    それらしい事をよく言われるらしく
    自分の親ほど人にも言われた事も
    あるそうだ。
    それから
    小さいくじ運にも恵まれていて
    1枚200円のスクラッチで
    五万当てたとか、一度に
    トイレットペーパーと、お菓子
    それぞれ半年分当てたとか
    旅行とか当てたも聞いて
    やっぱりタダ者では無かった(笑)
    と思った。
    だから、くじ運の話も仕事の話も
    聞いていてとても楽しいし落ち着く。
    とにかく、私は前向きになった。
    私にとってはこれは引き寄せだと
    思っている。

    +29

    -3

  • 1235. 匿名 2019/06/10(月) 18:56:39 

    >>1234
    KT Tunstallの「Suddenly I See」って曲思い出した
    素敵な同性と出会えるっていいね
    元気が出る

    +17

    -0

  • 1236. 匿名 2019/06/10(月) 18:58:05 

    >>1234
    不思議な方だねー素敵!

    +16

    -1

  • 1237. 匿名 2019/06/10(月) 20:28:28 

    >>1233
    >※女の子でも可愛いのはわかっていたしよかった。ただ、義両親からの攻撃を止めたかった。

    この最後の一文は、上の二人のお子さんへの配慮だと思いますが、逆に言うと、息子さんにとってはキツい理由(義両親からの攻撃を止めるため)になるので、息子さん本人には言わないであげて下さい。
    出来れば、娘さんたちにも。
    子供のうちは、喧嘩した際に売り言葉に買い言葉的に言ってしまうものなので。
    でも、跡継ぎとか嫁の責任とか、かなり昔の風習なので、もしかしたら既にお子さん達も成人なさっているのでしょうか。
    それとも、すごい名家だったり、何か継ぐべきご商売をなさってるとか…?

    +1

    -2

  • 1238. 匿名 2019/06/10(月) 20:41:19 

    今まで、あることについて良い出来事があったり、事態が良い方向に向かって「やったー!わーい\(^^)/」と喜んでいると、必ずといっていいほど、今度は悪い方向に向かってしまう。
    過去の引寄せトピでも、何回か同じようなコメントを見たことがあるので、私以外にも結構いるんじゃないかな。
    引寄せ関連の書籍やサイトで、「あまりにも強い感情は、平行力が働いて逆の現象を引き起こすことがあり、そのため、たとえ歓喜でも感情はややフラットにしたほうがいい」みたいな説があるんだけど、今までは、私のケースもそれかな~と思ってた。
    でも、幼い頃から母に「良いことがあっても、いい気になってはいけない」と躾られ、それ自体は素晴らしい教唆なのだけど、私がそれを「何か良い事があって喜ぶと、そのあと悪化する」みたいなルールを勝手に作ってしまい、現実がその通りになったのかもしれないって思うようになった。
    そして、そういうシッペ返しのような経験が何度も重なって、一層強固になってしまったような…

    +13

    -1

  • 1239. 匿名 2019/06/10(月) 20:42:19 

    今日、美味しいカルビと美味しいタンを食べることができました。
    嬉しい。

    +10

    -1

  • 1240. 匿名 2019/06/10(月) 20:48:17 

    食べ物の引寄せで、家族が買ってきてくれたって体験が多いけど、なんとなく家族って以心伝心みたいなことない?😅
    シンクロをよく起こす一卵性の双子ほどではないにしても。

    +18

    -0

  • 1241. 匿名 2019/06/10(月) 21:34:12 

    こうすべきか、ああすべきか、こっちを選ぶか、あっちを選ぶかと迷うなら、「何を選択してもしなくても、常にそれが最善策である自分」を引寄せればいいんだよね?(´・ω・`)

    +17

    -0

  • 1242. 匿名 2019/06/10(月) 22:17:26 

    >>1223
    うーん。
    紹介所の主催するパーティーなので
    あまり深く考えずに「申し込もうかな」と思ったような気がします。

    ただ、パーティーの直前に資格試験があったので、しばらく忙しくて
    パーティー当日は、試験が終わった開放感から
    ものすごくリラックスしていました。
    通常なら「いい人に出会えるかなー」と前のめりになってたでしょうが
    この時はまったく気負いがありませんでした。
    あんまりガツガツしないで
    パーティーを楽しむぐらいのつもりだったのが良かったのかも。

    +16

    -0

  • 1243. 匿名 2019/06/10(月) 23:15:31 

    初めて行きたいアーティストのライブに行った時、休みなのに半日でて名簿作りして、そこから遠出して、夜ライブに行ったんですが、解放感とワクワク感半端なくて、それがボーカルの人に伝わったみたいで、レスポンス求められた事あった。だけどこっぱずかしい気持ちがあって、うまく反応できなかったな。次は、win winで喜びを分かち合えるようなライブを見に行くって引き寄せてみます。

    解放感とワクワクがセットになると、自分の中心に意識がいきやすくて、引き寄せやすくなる気がします。

    +4

    -0

  • 1244. 匿名 2019/06/10(月) 23:20:27 

    >>1242
    お返事ありがとうございます
    参考になりました☺️

    +1

    -0

  • 1245. 匿名 2019/06/11(火) 00:00:31 

    引き寄せかわからないけど、よくよく考えると全ていい方向に動いていたかも。
    以下ちょっと長いですが、、

    前職は接客業で休み少なく給与も少ないため転職。が、2社目も土日休みと聞いていたのに実際違ったためすぐ退職。そのタイミングで母が骨折。タイミングよく暇な私が面倒をみることに。このとき生まれて初めて料理や家事を勉強(恥)
    母の怪我もよくなってきたところで、就職活動再スタート。田舎なのでなかなか見つからなくて困っていたら、彼氏が首都圏に転勤になり、一緒ついていくことに。この時点で、仕事してたらすぐにはついていけないし、母が怪我してなかったら料理も全くできない状況だったからタイミングがいいな〜と感じる。
    その後、同棲ののち彼と結婚。首都圏で就職も成功。ちなみに転職先は、カレンダー通りの休み、内勤、残業ほぼなし、有給自由に使える、ボーナス6ヶ月の当初の理想以上☆これもたまたまハローワークで見つけたもの。ハローワークはブラックばかりと思いこんでて全然利用してなかったけど、本当気まぐれで探してみたら発見した。


    長くなるからここまでだけど、最近だと海外旅行も引き寄せた!これは彼が行きたい行きたい言ってたから彼の引き寄せかもだけど。

    その時その時はうまくいってないように思えても大きく捉えるとちゃんとベストな道が用意されている気がする!

    +51

    -1

  • 1246. 匿名 2019/06/11(火) 00:53:35 

    トピたってたんだー!嬉しいな
    今回も楽しく読ませていただこうと思います!

    +13

    -0

  • 1247. 匿名 2019/06/11(火) 00:59:19 

    前回のトピで好きなアーティストのライブのチケットや神席を引き寄せがちって書いてたんですけど、今回も神席引き寄せて前から三列目の通路側の良席でめちゃくちゃライブを楽しみました!
    その前も高倍率の初日が当たったし、これからも当たる気がしてます。
    そんなライブに行った後は色々感謝の気持ちでいっぱいになります。

    +32

    -0

  • 1248. 匿名 2019/06/11(火) 01:17:04 

    コーラ飲みたいんだけど
    自分が買う以外で今日中にコーラ引き寄せたら、この法則信じることにする

    +6

    -0

  • 1249. 匿名 2019/06/11(火) 06:25:44 

    好きな人からの連絡待ちして、このトピ見てたら連絡来た❗️そして会う事も出来た❗️このトピが、まさに引き寄せだよ❗️良い事が幸せになる出来事が増えますように✨✨✨

    +40

    -2

  • 1250. 匿名 2019/06/11(火) 10:07:10 

    >>1233
    そんなクズな義両親と庇ってくれないダメ夫から解放されるのが真の引き寄せだと思うが…
    まあ価値観は人それぞれだからね…
    あなたは奴隷としてその家で義両親や夫の言いなりになってるのが幸せなんでしょうね。

    あなたが田舎の男尊女卑な価値観に洗脳されるのは勝手だけどお子さんたちにはそれを押し付けないでね。

    +5

    -1

  • 1251. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:22 

    >>1250
    横だけど何なの?
    そのケンカ腰の発言。
    他の方の
    コメント見てもあなたがいる場所では
    ないみたいよ〰️。

    +0

    -13

  • 1252. 匿名 2019/06/11(火) 13:11:04 

    >>1242
    共感できます。
    私は、失恋→恋愛疲れ→人数合わせで参加した飲み会で好きな人ができる→完全に脈無し→今度こそしばらく恋愛はいい。もう懲りた→趣味に没頭→友人の兄が飲食店をやっており、常連客で貸しきった時に誘われて行ったら旦那と出会い結婚。
    でした。
    友人の兄とも知り合いで、「参加費はいいから食べにおいでよ~」と言われ、完全にご飯目当てでした。

    +11

    -0

  • 1253. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:50 

    仕事の休憩中、水筒を忘れてしまい甘いのみものが欲しいな~と考えていたらお客様からジュースの差し入れをいただきました❗お客様からもの貰うことめったにないのに…。タイミング良くてびっくりしました🎵

    +20

    -0

  • 1254. 匿名 2019/06/11(火) 16:58:20 

    引寄せ上手の、良い意味での自分中心(自己中とか我儘という意味でなく)のお姉さんがいる方が何人かいるようで、身近にお手本がいてラッキーだと思う。
    私は生憎身近にいないので、漫画の主人公を理想の自分の手本にして、「彼女なら、この場面と立場で、どう考えるだろう?」ってやってる。
    今日も自分のミスで、数日前におろした新品のあるものをダメにしてしまい、何時間も引きずってるけど、彼女なら「あちゃー。また買い直さなきゃ~。く~(>_<)」って、軽く思う程度ですぐ忘れちゃうんだよね。
    なかなか、「叶った状態の理想の自分」になるのは難しいけど、何事も慣れれば出来る!
    …たぶん。😅

    +28

    -0

  • 1255. 匿名 2019/06/11(火) 18:45:24 

    お気に入りのドリンクを家族が買ってきてくれたり、食べたいなと思っていたらそれが食事に出てきたり、今日の夕飯はハンバーガーな気がすると思ったら本当にハンバーガーだったりしました!

    最近ふとした予感が的中したり、自分が思っていたことを相手が言ったりすることが多いです
    引き寄せって本当に不思議ですね!

    +16

    -1

  • 1256. 匿名 2019/06/11(火) 19:46:48 

    店に入った瞬間に食べたいものの半額セールスタート

    +21

    -0

  • 1257. 匿名 2019/06/11(火) 20:30:41 

    最近あるデザートにはまり、一回で400円するんだけど、節約しなきゃいけないしダイエットもしたいし、でも売ってると買っちゃうんだよな~と思ってスーパーに寄ったら、なんと、その商品だけ売り切れ。
    同じ物で別のメーカーの商品は沢山残って、不自然なほどに、その商品だけがない。
    どうせなら、節約せずに済むよう、お金の引寄せが良かったけど、ダイエットも同時に叶えるとなると、この現象になるのか…w

    +8

    -0

  • 1258. 匿名 2019/06/11(火) 21:55:02 

    >>1006
    宇宙に尋ねる?どうやって・・・?
    というか答えはどんなふうに返ってくるんだろう。

    +4

    -1

  • 1259. 匿名 2019/06/12(水) 00:34:45 

    前回のトピからの変化だと昇給したり、Amazonのギフト券もらえたりした。
    あとはハンドクリームがほしかったんだけどなかなか手に入らなかったから引き寄せで手に入れることは諦めて新品をメルカリで購入。
    そうしたらあなたみたいに対応の素敵な人はメルカリで初めてなのでもう一つ違う香りのハンドクリームをプレゼントしたいと言われてびっくり。
    本当引き寄せってすごい!!と感動した。もちろんその方の優しさにも感動して感謝の気持ちでいっぱいに。
    たぶんハンドクリームを買ったことで執着が手放せて手に入ったんだと思う。

    +44

    -0

  • 1260. 匿名 2019/06/12(水) 03:06:20 

    >>1259
    良い話〜!
    喜んでもらえて、お相手の方もとっても嬉しいと思いますよ〜!

    +28

    -0

  • 1261. 匿名 2019/06/12(水) 05:05:45 

    前コメで質屋さんにアクセサリー売ったら3万円になったものです。数ヶ月前から親のやっていた事業の売却先を探していたのですが、なかなか見つからずあきらめていたところ、きのう連絡があり売却できることになり、臨時収入30万円ほど入ることになりました!このトピ見るようになってから引き寄せ加速してる気がします。ありがとうございます!

    +41

    -2

  • 1262. 匿名 2019/06/12(水) 08:14:00 

    この方のブログ、すごく参考になります
    良かったらどうぞ
    人は不安を持ったままでも叶えていく | MACOオフィシャルブログ「ネガティブでも叶うすごいお願い」Powered by Ameba
    人は不安を持ったままでも叶えていく | MACOオフィシャルブログ「ネガティブでも叶うすごいお願い」Powered by Amebaameblo.jp

    人は不安を持ったままでも叶えていく | MACOオフィシャルブログ「ネガティブでも叶うすごいお願い」Powered by Ameba人は不安を持ったままでも叶えていく | MACOオフィシャルブログ「ネガティブでも叶うすごいお願い」Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブロ...

    +11

    -0

  • 1263. 匿名 2019/06/12(水) 12:24:40 

    気になってる人がいたのですが相手が年下すぎて私なんかじゃ無理だろうって思い、結婚相談所に入会。
    しかし自分に嘘を付いている状態のせいかなかなかうまくいきません。
    セドナメソッドやってみようかな。

    +4

    -0

  • 1264. 匿名 2019/06/12(水) 12:30:07 

    ここ最近スクラッチが当たる!
    いつもは出かけた先に宝くじ売り場があったら1枚買ってたんだけど、なんか無性に今日買いに行かなきゃって思った日があって
    他の場所に用事があって出かけてて、いつもなら遠回りになるしめんどくさいからいいやって思うのになぜかその日は行こうって思えたの。
    せっかくきたしと3枚購入してみたら、1枚当たった!
    千円!
    少額かもしれないけど、プラスになったし嬉しかった(^^)

    最近自分に素直にやりたい事は我慢せず、幸せに遠慮せず、これでいいやじゃなくてこれがいいにシフトしてたからかな。
    本当に思うのはいい意味で自己中でいいんだってこと。人に迷惑さえかけなければ、自分の心に自由に生きていいんだなって。自分の人生自分が主役!

    このトピ見はじめてからまた色々と気付いて自分を大切していこうって思えました。そんな気付きをありがとう!まずは自分を幸せにしてあげないとね〜(^^)
    みなさんにも幸せがたくさん引き寄せられますように。

    +45

    -1

  • 1265. 匿名 2019/06/12(水) 15:15:26 

    美人になるって引き寄せ、自分なりにやってたらチラ見されること多くなって(誰かしらと目が合う)
    「ふっふっふ…私が美人だから見てくるのかなー?」とか思っとけばいいわけだよね?笑
    単純にいえば思い上がればいいんだよね?ww
    あとやけに自分がなりたい姿、私の場合身長伸ばしたいんだけど自分より背高い人めっちゃ見る
    それってイコール自分は低いってなっちゃってないかな?!なりたい姿は引き寄せできてるんだと思うけど逆に考えてしまったりする
    元々私女性の平均身長より身長高いけど…

    +15

    -0

  • 1266. 匿名 2019/06/12(水) 15:27:20 

    久々にここに訪れました。昨日、ビール買うの勿体ないし「ビール誰かから貰うらいいや」と思って諦めました。その日は貰わなかったけど、今日、ビール思わぬ所で頂きました。ラッキー!!

    +22

    -0

  • 1267. 匿名 2019/06/12(水) 15:45:40 

    >>1265
    >単純にいえば思い上がればいいんだよね?ww

    思い上がらず、それこそ単純に「私が美人だから見られるのだ」とだけ、思えばいいんじゃない?
    思い上がるというのは、「私は美人、他の子は美人じゃない」という比較で他者を貶める意識だから、単純に、「自分が美しい」と思うだけにとどめる。

    +14

    -0

  • 1268. 匿名 2019/06/12(水) 15:51:44 

    セミナー開設してる人のブログは、最初はとてもためになることが書いてあって見るけど、段々と「セミナーに○○さんが来てくれました♪」とか「差し入れに○○さんからお菓子をいただきました♥」などの内輪ネタが多くなるとかして、段々と見なくなる。
    引寄せについてより、セミナー告知が多くなったり。

    +34

    -0

  • 1269. 匿名 2019/06/12(水) 16:32:37 

    >>1265
    調子に乗ると下手こく気がする、引き寄せって。
    ポジティブもネガティブも突出するといけないっていうか…
    表現難しいけど、>>1267さんみたいに思っとく方がいいと思うなぁ。

    +7

    -0

  • 1270. 匿名 2019/06/12(水) 17:05:17 

    >>1267
    なるほど、淡々と私が美人だから、って感じかな
    思い上がるって自分と人と比べて人を悪く言う言葉だったの?!
    自惚れるも同じかな、自分素敵(ドヤ)ってイメージだったんだけど
    大げさに思った方がいいのかなとか思ってた
    >>1269
    うん……わかるちょっと茶化しちゃったけどw
    さすがにドヤドヤ~!ってはしてないよ笑
    自分を勘違いさせた方がいいのかなとか思っちゃってるところもあって
    ああでもそれって自分を認めてないことになるのかな?うーん
    ネガティブすぎる考えからの悪い引き寄せ、あるあるすぎて耳が痛い(^^;

    +7

    -0

  • 1271. 匿名 2019/06/12(水) 17:38:45 

    >>1147
    うわ、私も同じようなこと言われたことあります
    優しすぎるよって…周りに振り回されてるって
    周りが甘えてあなたに頼むけど自分がしたくなければしなくてもいいんだよってカウンセラーの先生に
    かといってしないわけにもいかなくて泣
    仮に優しいとしても優し"すぎ"たら
    こき使われるだけなんですよね
    人からの行動にいちいち影響受けてるし一喜一憂?しちゃうというか
    精神的体調的に毎日働けなくてお金なくて実家に住むしかない時点で(だから余計に負い目を感じてる?)
    いろいろ私が迷惑かけられて尻拭いをしざるを得ない状況だったとしてもお前はそれくらいして当たり前みたいな感じで
    まあ性格は親のせいでもあるんですが
    いろいろと本当真面目って損だよなって感じます
    家でも外でも
    あと当たり前のことなんだけどさ…私からしたらみんな週5毎日働いててすごい偉いと思います

    本当周りのこと全然考えてないけどうまくいってる人はうまくいってるんだよな…(身内)
    自分を愛するべきなのは理解してますが、難しいですよね泣
    自分をほめるようにはしてるんですが

    +6

    -1

  • 1272. 匿名 2019/06/12(水) 18:13:59 

    引き寄せできましたヽ(^o^)

    先々週、映画館で「名探偵ピカチュウ」を見て以来ポケモンに興味を持ち、テレビアニメを見るようになりました。
    ガルちゃんのポケモントピ、ピカチュウトピも見てました。
    アニメの劇場版も見てみたいなぁ〜、レンタルするかなぁ〜、WOWOWでやらないかなぁ〜と思ってました。
    今日WOWOW見てたら、7/20から劇場版ポケモン全作品一挙放送の告知が!!
    やったあ〜〜〜\(^o^)/

    まあ、WOWOWでやりそうなコンテンツなんですけどね。
    でも嬉しいです(o^^o)

    +8

    -1

  • 1273. 匿名 2019/06/12(水) 18:33:19 

    >>1270

    >>1269です。
    勘違いっていうか完全に自分の中(潜在意識)に浸透するくらいの勘違いまで持っていけるならそれも有りだと思う!
    自分が良い感じの時とかに「よっしゃー何でもこいやー!」みたいになってるとかなりダメージある出来事あったりしてたから(笑)自分だけかもしれないけど1270さんも出来るだけポジネガ突出せずにやっていく方がいいのかな?と思っただけ。現在調子良いなら尚更に…。余計なお世話ならごめんなさい💦

    +5

    -0

  • 1274. 匿名 2019/06/12(水) 18:59:22 

    >>1270
    うん、「思い上がる」「思い上がり」というのは、あまり良くない態度のことを意味するよ。
    「自分ステキ!自分サイコー😃⤴⤴」とは、全く違う。
    「自惚れ」も、思い上がりほどではないけど、あまりいいイメージの言葉ではないね。
    なので、ただ単に自分大好きで自信がある人に対して、「あなた、思い上がってるねw」なんて、間違っても言ってはいけないよ。( ̄▽ ̄;)

    +1

    -0

  • 1275. 匿名 2019/06/12(水) 19:20:12 

    >>1273
    謝らないでくださいー!
    今調子はあまり良くないです。笑
    ゾロ目とかよく見るけどだったら早く良い状況持ってこいや!って感じなんですけどねほんとw
    容姿はフラットにかるーく考えられてるからなんとかなりそうなんですけど笑
    根本的なところが疑心暗鬼だったり不安だったりするので勘違いさせれたと思ってても多分潜在意識までは行ってないかもしれない、、
    でも言霊あるし鏡見ながらとか無意識にとか使いながらうまく浸透させていきたいとは思ってるのですが😂
    そういう意味ではポジネガ突出せずにやっていくのが向いてるのかもしれませんね

    +3

    -0

  • 1276. 匿名 2019/06/12(水) 19:24:56 

    >>1274
    あー、、そうなんだ😥教えてくれてありがとう
    人に言う前に知れて良かった汗
    ポジティブに言うとしたらどういう言葉がふさわしいのかな?

    +2

    -0

  • 1277. 匿名 2019/06/12(水) 19:45:09 

    >>1276
    横だけど、私は会社とかで鏡見たときに
    「うわ、やっぱ私って美人だわー…。今日特に可愛いな、さすがだわ、今日もがんばろ」とか思うよ(笑)普通にそんな感じじゃダメ?(笑)

    +44

    -1

  • 1278. 匿名 2019/06/12(水) 19:53:50 

    >>1276
    「自分(の容姿)に自信がある」とか、少し硬い言葉としては「自己評価が高い」とかかな。

    +4

    -0

  • 1279. 匿名 2019/06/12(水) 20:30:50 

    食べ物の引き寄せの報告をします。

    北海道のレーズンサンドが大好きで今度札幌に出張する先輩にお土産におねだりしてました。
    すると今日部長に呼ばれなにかと思ったらレーズンサンド食べないからあげると言われいただきました。

    +19

    -0

  • 1280. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:40 

    ライブ最前列で観たくて、あの席で観る!って決めたら観れたとかよくあった
    整理番号的に無理だろうって場合でも叶った

    +19

    -0

  • 1281. 匿名 2019/06/12(水) 21:10:57 

    ちょこちょこ拝見させて頂いてます!
    皆さん引き寄せられてて羨ましいです!
    ライブのチケット良席当たる引き寄せ
    今からひたすらイメージしてます(⌒▽⌒)
    今までにもチケット関連書いてくれてた方
    参考にしてみます(⌒▽⌒)
    また、図々しいですがコツとかあったら
    是非聞きたいです、、、

    +14

    -0

  • 1282. 匿名 2019/06/12(水) 21:13:09 

    >>1281投稿したものです!
    まさかのコメント書いてる間に>>1280さんが
    チケット良席のコツ書いてくださって
    瞬間の引き寄せに笑っちゃいました😂💕

    +10

    -0

  • 1283. 匿名 2019/06/12(水) 21:26:18 

    引き寄せ成功しました!
    先週何となく微妙な雰囲気になってしまった男性の同級生から連絡がこなくなってしまったので
    引き寄せがあるなら今日連絡がどうしても欲しいと願っていたら本当に連絡が来ました!
    同窓会の連絡の事務的なものでしたが、やり取り出来てモヤモヤしてたのが少しすっと晴れました!

    +19

    -1

  • 1284. 匿名 2019/06/12(水) 23:08:49 

    このトピ好きです!
    一戸建て引き寄せるぞ〜〜

    +19

    -1

  • 1285. 匿名 2019/06/12(水) 23:36:06 

    築20年
    3LDK
    1〜2階
    のマンションを引き寄せます

    +13

    -2

  • 1286. 匿名 2019/06/12(水) 23:46:07 

    隣の隣に建築中の戸建、ゲットするよ〜
    くーちゃんくじが一等前後賞当たるんで🙋✨🐱
    保護猫2匹とアラフォー独女幸せに自由に暮らします!

    +23

    -1

  • 1287. 匿名 2019/06/13(木) 00:50:23 

    >>1285
    どうせなら新築にすればいいのに
    何でも可能だよ

    +26

    -1

  • 1288. 匿名 2019/06/13(木) 02:08:35 

    小さいことですが叶いました!
    最近ソープナッツが気になっていて、
    拾えるところないか探していました。
    まだ時期的に無理で
    自然のものだし仕方ないと思っていたら
    実家に帰った時に母親からもらいました!
    旅行に行った時に添乗さんがくれたそうです。
    みっつだけだけどすごく嬉しい!
    植えようか使おうか迷ってます。
    些細なことで恐縮です。

    +10

    -0

  • 1289. 匿名 2019/06/13(木) 02:08:39 

    >>1287
    そうだ!そうですね!
    ありがとうございます!!

    +12

    -1

  • 1290. 匿名 2019/06/13(木) 03:24:17 

    東京駅に行く時に買おうと決めていた人気のお菓子があった。
    でも実際その日は時間がなくて買えずに帰宅。
    1ヶ月後位にそのお菓子を頂いた。

    大好きなパン屋さんがあって、そろそろ買いに行きたいなと思ってた矢先、そこのパンをいただきました🥖

    二つとも6月に入ってからの話。嬉しいな🎵
    でもいまいち引き寄せの仕方がわからないままでいる…

    +20

    -1

  • 1291. 匿名 2019/06/13(木) 06:52:56 

    最近は引き寄せ意識してないけど
    知ったばかりの頃は、色々やった
    駐車場の空き、信号青、映画のチケット、ライブや舞台の良席などなど

    今はこの世の仕組みとか真理の方に興味がいき、この世界で起きることは全てが必然で最良なんだとわかったから所謂"良い出来事"にこだわらなくなった
    いつもいい気分でいようと頑張ることも手放した
    何が起きてもいいし、ムカついたり腹が立ってもいい
    あー今エゴがそう思ってるなーって感情感じ切れば自然と嫌な気持ちは消えてく
    ストレスかなり減りました

    +42

    -0

  • 1292. 匿名 2019/06/13(木) 08:18:11 

    前コメで恋愛の引き寄せがうまくいかないと書いた者ですが、今さっき自分と同じ缶コーヒー飲んでる人が隣に座りました。
    こういう小さいところから引き寄せればいいのかな?

    +7

    -1

  • 1293. 匿名 2019/06/13(木) 13:26:02 

    >>1210です。
    ストレスがかかる仕事が苦にならなくなってきました。
    以前は私のアイデアに反対したり、丸投げしてくる人がいると、気持ちが追い詰められていたのですが、今は「世の中そういう人もいるから気楽にやろう」と思えるようになりました。
    また、将来やりたいことがあるのですが、今はの仕事をよくよく見つめ直すと、将来やりたい仕事に近いことがわかりました。
    今までよりも仕事にいいイメージができています。

    +7

    -0

  • 1294. 匿名 2019/06/13(木) 13:37:24 

    >>1291
    何かかっこいい。
    途中感情の葛藤はなかったですか?そこに至るまでのコツとかありますか?

    +9

    -0

  • 1295. 匿名 2019/06/13(木) 13:55:50 

    >>1277
    そんな感じでやってるよ!上にも書いた気する?けど大げさにやった方がいいのかなって思って大げさにコメした
    いろんな意見もらってやっぱりそのままポジネガ突出しない感じでやってくことにしたよ
    >>1278
    「自分に自信がある」「自己評価が高い」か、確かに…ありがとう!

    +0

    -0

  • 1296. 匿名 2019/06/13(木) 14:51:48 

    方法がわかる方、相談させて下さい。
    父親が頑固で大変困っています。何度もあらゆる方法を試してもダメです。しつこくして険悪になることもありましたが、父と2人暮らしなので今後は険悪になることは避けたいと考えています。家族は父以外おりません。相手の性格を変えることって可能なんでしょうか?

    +4

    -0

  • 1297. 匿名 2019/06/13(木) 15:48:23 

    >>1296
    相手を変えようとしてもダメです。
    外側に見えているのはあなたの心の反映でしかないので。
    あなたの心を変えてください。
    お父さんの嫌な部分や現状が変わらないということにばかりフォーカスしていれば、変わらない嫌な現実が起こり続けます。
    お父さんのどこが嫌なのか、なぜそれが嫌なのか、どうしてそう思うのか自分の心を見つめてください。
    感情を感じ切ってください。
    感じ切らず蓋をし、逃げよう、避けようとし続ければ、もしお父さんがいなくなってもまた似たような人と出会うことになります。

    +15

    -1

  • 1298. 匿名 2019/06/13(木) 16:25:45 

    >>1297
    1296です。ありがとうございました。感じ切るという言葉を知りませんでした。ググってみたのですが、よくわかりませんでした。本当に真剣に向かい合いたいと思っていますので、もう少し詳しくお願いできますか?

    +7

    -0

  • 1299. 匿名 2019/06/13(木) 16:27:10 

    引き寄せの法則というのは万有引力の法則と同じように全ての人に常に起きてるんだけど

    いわゆる引き寄せを使って願いを叶えたい!っていうのであれば、ジョセフ・マーフィーの本はわかりやすいし体験談が多く参考になると思うよ
    文庫本買って一時期何度も繰り返し読んでた

    +8

    -1

  • 1300. 匿名 2019/06/13(木) 16:36:01 

    >>1299
    早い返信ありがとうございます。本読んでみます。良い意味で危機感を持つことができました。

    +4

    -1

  • 1301. 匿名 2019/06/13(木) 17:44:24 

    >>1298
    感じ切るについて。
    「感情 感じ切る」でググったら、たくさん出てくるのですが。
    こちらの内容はわかりやすいかなと思いました。
    納得できるまで、腑に落ちるまで、色んな本やブログなど読んでみたらいいと思います。
    あなたにピッタリの完全なタイミングで必要な情報と出会えます。
    感情は、感じ切る。それに尽きる。 | principia
    感情は、感じ切る。それに尽きる。 | principiashogo-love.com

    感情は、感じ切る。それに尽きる。 | principiaprincipiaホームAstrologySpiritualityお問い合わせホームSpirituality感情は、感じ切る。それに尽きる。 2018/03/192018/09/25SHAREツイートシェアはてブGoogle+ Pocket LINEしょうごです。 結構リアルで、かつ大...

    +13

    -0

  • 1302. 匿名 2019/06/13(木) 18:02:22 

    >>1301
    拝見しました!実際やってみるとなると難しそうですが、行動しないと同じことの繰り返しで歳だけとっていきそうなので頑張ってみます。いつかきちんと話し合いの出来る父娘になります。

    +6

    -0

  • 1303. 匿名 2019/06/13(木) 18:23:18 

    感じ切るって、例えば外出先でイヤなことがあった場合、何故イヤと感じたのか、何故自分は怒りを感じているのか徹底的に向かい合うってこと?
    結構大変な作業ですよね⁉️感じ切ることを続けると具体的にどのような変化が表れるんですか?

    +17

    -0

  • 1304. 匿名 2019/06/13(木) 19:02:17 

    >>1303
    「今、怒ってるな~。胃がムカムカするし、頭も重くなってる」みたいに、感情を内観することじゃない?
    体の変化なんかも観察してみる。
    よくよく観察すると、みぞおちが熱くなったり頭が重くなったりしてるよ。
    理由を分析するのも悪くないけど、逆に自分のマイナスイメージを強めてしまうリスクもある。
    たとえば、「ああ、私は容姿のことを言われると腹を立てやすいんだな」って軽く気付くだけなら、次に同じことがあったときに冷静になれるだろうけど、毎回毎回、それでは何故自分は容姿について言われると怒るのか、何故そこまでこだわるのかを突き詰めて考えてしまうと、「容姿コンプレックスのある自分」をどんどん強めて(引寄せて)しまうだけだなんじゃないかな。
    これはあくまで一例ね。

    +9

    -0

  • 1305. 匿名 2019/06/13(木) 19:04:08 

    >>1303
    徹底的に向かい合うというより
    ただ起きてくる感情を一歩引いて眺める、観察するという感じかな。
    あるがままに素直に感じる。
    あーネガティブになってるからいい気分にならなきゃ!と頑張らないことです。
    ムカついたり悩んだり嫌な気持ちになってる時は、胸の辺りがグッと重いというか苦しい感覚になりますよね?
    それに意識して気づくようにします。
    あー今ムカついてるな、嫌な気持ちになってるなと認める。
    打ち消さないでそのまま観察する。
    そうしてると自然に何も無い状態に戻ります。嘘みたいに胸の苦しさが消えます。
    それを繰り返していると、同じような嫌なことや悩みが起こらなくなって来ます。
    たとえ出来事が起きたとしても受け流せたり、いちいち腹が立ったりしなくなります。

    +28

    -0

  • 1306. 匿名 2019/06/13(木) 21:49:03 

    >>1260
    嬉しいコメントありがとうございます!!

    本当にびっくりしてしまって「私こそあなたみたいな素敵な方初めてです…!」とお伝えしました!

    引き寄せマスターになりつつあるから恋愛の引き寄せがんばろー!と思ってたら今日好きな人に彼女がいるかも情報が入ってきて( ;∀;)
    もうだめ…って落ち込んだりしてましたが!
    このトピのおかげで気持ちの切り替えできつつあります。
    ダレカタスケテ…( ;∀;)って思ってたら昔自分がブックマークしたページがでてきてりして…それがまさに今の自分にぴったりな引き寄せのまとめサイトのページがでてきたりして昔の自分ありがとうと思えた…。
    このトピに再び会えたのも何かのメッセージだと思えます。
    そもそも初めて見たときいいなと思っていた彼と知り合いになれたのも奇跡みたいな出来事だったから絶対引き寄せで素敵な恋愛もできるはずと思い始めました!

    +25

    -0

  • 1307. 匿名 2019/06/13(木) 21:54:02 

    >>1305さんの、「あーネガティブになってるからいい気分にならなきゃ!と頑張らないことです。」って、本当にその通りだと思う。
    「ウキウキワクワク楽しい気分になれば叶います♪」の一点張りの本やサイトもあるけど、それじゃ、いい気分にならなきゃいけないっていう強迫観念になって、余計にネガに意識が向いちゃう。
    元々恵まれた環境にいたり、恵まれた資質を持ってる人なら、いい気分でいるのも楽に出来るかもしれないけど、普通に仕事したり学校に行ったり生活してたら、嫌なことは毎日多少はあるし、嫌なニュースにも触れなきゃならないのだし。

    +21

    -0

  • 1308. 匿名 2019/06/13(木) 22:13:24 

    >>1307
    わかります。
    その時の自分の気持ちを1番大切にしてあげるのが自愛かなって行き着きました。

    +18

    -0

  • 1309. 匿名 2019/06/13(木) 22:59:59 

    幸せになる❗️
    好きな人と仲良く、ずっと一緒にいたい❗️
    健康で穏やかに過ごしたい❗️
    幸せになるぞーーー(^3^)/✨✨✨

    +15

    -0

  • 1310. 匿名 2019/06/13(木) 23:13:33 

    >>1225
    アプリダウンロードしてみました‼︎
    教えてくれてありがとう(^^)

    +0

    -0

  • 1311. 匿名 2019/06/13(木) 23:23:09 

    >>1308
    ネガティブな感情を抱いてしまった自分ですら愛しく大事に思えるまでになりたいですよね。
    よく、「自分を許す」って言葉がありますが、その場合の「許す」って、何か嫌なことをしてきた相手を許すとかの「許す」とは少し違い、「愛する」ってことなのかな?て思いました。

    +15

    -1

  • 1312. 匿名 2019/06/13(木) 23:33:45 

    >>1297
    引き寄せで、◯◯さんの頑固が直ります!ってやっても効果はないってことですか?◯◯さんの病気が治ります!もダメですか?違いは何ですか?

    +2

    -0

  • 1313. 匿名 2019/06/13(木) 23:43:07 

    >>1311
    嫌なことしてきた相手をいきなり許すとかはハードル高いですもんね。
    だから落ち込んでる私も本当に可愛いよ!最高!とか心の中で自分に語りかけてます 笑

    +7

    -1

  • 1314. 匿名 2019/06/13(木) 23:47:26 

    >>1312
    横だけど、病気は大抵の人は本人も治したいと思ってるし、治ったら嬉しいですよね。
    でも、頑固なのは病気ではなく(病気によって引き起こされる頑固さもありますが)、ただの性格や個性で、悪いものと決め付けるのは、あくまで1312さんの個人的な価値観。
    1312さんにとっては、その人の頑固さは都合が悪くても、本人は頑固な性格を変えたいとは思ってないかもしれないですよ。
    逆にその人が、「1312さんが、頑固な性格を嫌うのを直したい!」と言ったら、どう感じますか?

    +3

    -0

  • 1315. 匿名 2019/06/14(金) 00:18:07 

    >>1312
    引き寄せ本的に言うなら
    まず頑固や病気にフォーカスしてるので、頑固や病気を引き寄せることになりますね。
    頑固であれば穏やかに仲良く会話している光景を、病気なら元気になって楽しそうに遊んでいるところをイメージするなどがいいのではないでしょうか。
    どちらの場合も安心した気持ちでいることが大切だと思いますよ。

    +9

    -0

  • 1316. 匿名 2019/06/14(金) 00:54:46 

    1312です。なるほど、理解できました。捉え方、フォーカスを何処にするのか、奥が深く勉強になりました。コメントくださった方ありがとうございました☺️✨

    +3

    -0

  • 1317. 匿名 2019/06/14(金) 01:04:06 

    感じ切る…時間が経っているのに出来ていないなぁ。
    私には4年近く前に挙げた結婚式で嫌な思い出があります。
    母親からは「あんたと弟は暴虐武人でワンマンな舅の血を引いているから厳しく育てた」父親からは「こいつらは私たちの悪いところしか受け継いでいないので」と言われました。
    この言葉がきっかけで子どもを産みたいとは思えなくなりました。 両親と心中を試みたこともあります。

    私は両親に怒っていることを伝えたのですが、「お前は冗談が通じないから」「こんなの謙遜でどの家でも言う。気にし過ぎだ」と謝ってくれません。

    長文すみません…感じ切るとは難しいです

    +15

    -0

  • 1318. 匿名 2019/06/14(金) 01:16:22 

    昔から実家が貧乏だったのでお金が無いという思考と口癖で育ってきました。
    ですが先日あるサイトでお金が無いという思考と口癖はその現実を引き寄せてしまうと書かれており、その日から「お金はある!」という思考と口癖を心がけてきました。
    すると早速、母に貸したまま忘れていたお金が戻ってきたり使っていたはずのお金が見つかったりお金に関していい事が立て続けに起こりました。

    まだ、臨時収入が入ったり宝くじが当たるなどはありませんが引き寄せのすごさを考えさせられました………!

    +34

    -0

  • 1319. 匿名 2019/06/14(金) 05:08:39 

    >>1294
    かっこいいなんてありがとうございますw
    引き寄せ知ってから5年以上経ちますが、葛藤やら紆余曲折たくさんありましたよー
    アファメーション、ホ・オポノポノ、セドナメソッド、自愛、瞑想、マインドフルネス等々…数えきれないくらい色んなこと試してきました。
    様々な人の本やブログ、したらばで達人達のスレを読んだりセミナーに参加してみたり。
    で、結局は今のままの自分でいいんだ、常に今が完璧なんだってところに落ち着きました。
    最近ですが津留晃一さんて方の言葉を読んで、今まで学んできてそうなんじゃないかと思ってたこと全部言ってる!って、衝撃でしたね。
    最初読んだ時は自然と涙が出ました。
    その言葉が自分の中ですごく腑に落ちて、暇さえあれば読み返したり、最近は家事しながらyoutubeで読み上げ音声聞いてます。
    あたたかい気持ちになり、生きるのがすごーく楽になるので、読んでみたい方どうぞ。

    津留晃一 メッセージ集
    津留晃一 メッセージ集www1.ttcn.ne.jp

    津留晃一 メッセージ集新人類の覚醒進化プログラム現実の創造者人生はゲームである今この瞬間が最善信じるものを見る無条件の愛豊かさの本質あるがままに覚醒分離そして統合解脱変容神のシナリオ愛を通して比較そして悟り記憶変化望む現実の創造恐れ選択偏在するもの...

    +17

    -1

  • 1320. 匿名 2019/06/14(金) 06:05:20 

    >>1317
    いきなり横からでごめん。
    私も親が色々とおかしい人たち。
    私の場合は自分がどうしたいか決めて、今は距離を置いてます。
    もちろん謝ったり反省すれば受け入れる準備はできてるけど、あちらがまだみたいなのよね。
    それはあちらの問題だから、私は関知しないでNOを突きつけるだけ。
    そこに感情は不要だし、何か言われたら自分の意見を冷静に述べるだけ。
    先日も子供の進学祝いが欲しかったら受け取りに来いと手紙が来たので、2年前に会った時に受け取れるお祝いも貰ってませんけど、わざわざ来いって失礼だしくれなくていいですし行きませんって返事を書きました。
    自分の親が礼儀も知らないような非常識な人たちなのはとても残念だけど、私にはもう関係無いからどうでもいいの。
    どうにかしようという無駄な労力使わなくて良いのよ。
    親戚から非常識って言われたところで、そんな親戚丸ごと距離おけば問題ないわよ。

    +19

    -0

  • 1321. 匿名 2019/06/14(金) 09:47:30 

    最近私はネガティブな気持ちが
    沸き出した時何でそう感じるのか?
    って考えた時、
    案外たいした事ない事で
    変に不安になったりする事がある。
    「そうかもしれないけど、そんな考え
    一瞬だよね、結局、結局結局
    良い方向に向かう。そしてそれは後に
    なって正しいと思える。」
    と自分に言うの。
    私なりに「結局」結局を連呼するのが
    ポイントなんだけど
    結局上手くいくとか三回いうあたりで
    ニヤニヤしてる自分がいる。

    何方かが日本人は宇宙からの啓示?
    受け取るのが下手とあったから
    心の中でありがとうございます。
    受け取りました。とお礼を言って
    ます。
    感謝を口にするって
    気持ちが良いし前向きになって
    きているし、心の財産になれる
    って思ってます。

    +30

    -0

  • 1322. 匿名 2019/06/14(金) 12:32:53 

    お金ほしいな~思ってたより残高ないかな~って考えてて通帳記入したら『クジトウセンキン』とな…
    1ヶ月くらい前にロト7買ったの忘れてて6等だけど当たってたみたい
    嬉しかったし次はもっと大金当てたいな
    引き寄せ成功談を聞きたい!!Part3

    +42

    -0

  • 1323. 匿名 2019/06/14(金) 13:58:17 

    引き寄せ本について質問です
    エイブラハムとジョセフマーフィーはどう違うのですか?どちらが本家?

    +1

    -0

  • 1324. 匿名 2019/06/14(金) 14:26:44 

    引き寄せ報告です!

    数日前からほしくなったものが1万円超すものだったので、今朝身支度してる時に何となく「2~3万くらいの臨時収入があるといいなー」なんて考えてました。
    玄関出て郵便受けを見たらハガキが入ってたので中を確認すると臨時収入(約3万円)のお知らせが!叶うの早すぎて笑ったw

    +49

    -1

  • 1325. 匿名 2019/06/14(金) 14:33:08 

    >>1323
    私はエイブラハムしか読んでないのですが>>1299さんのコメント読んでジョセフマーフィーも読んでみようかと思いました。
    答えになってなくてごめんなさい!

    +2

    -0

  • 1326. 匿名 2019/06/14(金) 15:47:01 

    >>1323
    マーフィーの方が昔に書いてるよ
    38年前に亡くなってるし
    ただ、元祖と言われてるのはウィリアム・W・アトキンソンみたいだね

    +7

    -0

  • 1327. 匿名 2019/06/14(金) 15:53:01 

    ちなみにアトキンソンは100年前に書いてるよ

    +9

    -0

  • 1328. 匿名 2019/06/14(金) 16:03:24 

    ここの人達とリアルに話せたらいいのに
    周りの友達とかに言うとすごく胡散臭がられるし、変な宗教にハマらないでよーみたいな感じになる
    スピ好きな友達が欲しい!
    …って昔から思ってるんだけど叶わないってことは自分には必要ないってことなのか、欲しいだからいないを叶えてるだけか

    +27

    -1

  • 1329. 匿名 2019/06/14(金) 16:16:28 

    >>1326
    横からスミマセン!
    10年以上前に引き寄せは知りましたが
    アトキンソンという方のお名前は初めて聞きました。
    さっそく本を読んでみたいと思います!
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 1330. 匿名 2019/06/14(金) 16:21:45 

    >>1328
    分かります…
    私は引き寄せについて話せる人はリアルでは一人もいないです。
    絶対実行した方が良いと思うけど、リアルの友達には怖くて言えませんw
    引き寄せを知ったばかりのとき「これは凄い!」と思って当時付き合っていた彼には話しましたが受け入れられずw
    誰にも言わず、ひっそりやってます。

    +29

    -0

  • 1331. 匿名 2019/06/14(金) 16:46:35 

    >>1330


    引き寄せ本とかでも、周りに話すと馬鹿にされたりそんなうまい話あるわけないだろと否定されたりして疑う気持ちが出てくるから話すなとか書いてあるよね
    何年も前に話したスピとか宗教嫌いの友達、最近少し考え変わってきて少し受け入れてたのに驚いた
    でも精神世界とか哲学の話しても全然わかんないやーて感じだけど
    自分が宝くじで大金当てて信じさせたいと思ってたけど、宝くじはなかなか当たらないなー

    +5

    -0

  • 1332. 匿名 2019/06/14(金) 17:14:31 

    親との関係のことがでてるから思い出してみたら毎日お酒飲みながら私の悪いところをだらだら言われる時間というのが数年前まで当たり前のようにあった。
    自由もほとんど認めてくれなくて毎日批判的なことを言われてた。
    今ではそれが信じられないくらい。
    たいしたことじゃなくても褒められるし自由にしてても放っといてくれるしすごく私の意志を尊重してくれる。
    親にこうなってほしいとはもう一切思わなかった。ただ親の動向について考えるのをやめた。
    これからこんなこと言われるかもしれない、とかこの前こんなこと言われて本当むかついたとか。
    それだけで本当に関係はよくなっていった。
    ネガティブなことに焦点を当てないでいると本当に現実は変わって行くんだなって思った。

    +8

    -0

  • 1333. 匿名 2019/06/14(金) 17:36:21 

    宝くじ1等当たって欲しくてずっと買ってるけど(3枚連番w)全然当たらない
    でもお金は何とかなるものだ、お金に困ることはないって思ってるからか、街でたまたま会った知らない人に1万2千円貰ったり(これは本当にびっくりした!やっぱ宇宙が何とかしてくれるんだと思った)、遺産で一軒家と一千万近いお金が入ったりして、改めて働かなくてもお金は入ってくるし生きていけるんだ!と実感してる
    独身無職だけどやりたいことはやれてるし、なんだかんだでなんとかなってる

    +43

    -1

  • 1334. 匿名 2019/06/14(金) 17:39:57 

    連絡先も知らない人に会いたいのですが、ばったり遭遇するという引き寄せをしたことがある人はいませんか?
    会いたい、と強く思うもののどうせ会えないだろうという気持ちを消すことができないです…

    +4

    -0

  • 1335. 匿名 2019/06/14(金) 18:05:47 

    >>1334
    私は皆さんのように引き寄せに関して詳しくはないので参考になるかわかりませんが、

    会いたい人にばったり会ったときどんな感じか、どんな雰囲気か、自分はその人に対してなんて声をかけるか、
    を考えてみるのはどうでしょうか?

    私も以前全く面識もない有名人のご両親に会ってみたいなと思ったことがあります。
    その本人よりもなぜかご両親を見てみたいとなんとなく思っていました。
    そのときは「息子さんのこと応援してます」と
    声をかけようと思っていました。


    そしたらそのご両親に偶然ばったり会うことが出来ました。
    「いつも応援してます」と声をかけることが出来て嬉しかったです。

    執着すると会えないかもしれません。
    なんとなく、会えたらいいなぁ会えたらラッキーだな~程度に思っていたら、
    いいかもしれません。


    +21

    -0

  • 1336. 匿名 2019/06/14(金) 18:58:40 

    引寄せの法則の仲間も、まだスピ系の人は見つけやすいほうじゃない?
    私はスピ系が苦手で(好きな人、ごめんね🙏💦💦)、量子物理学や心理学的なアプローチやスタンス派なので、余計にお仲間を見付けにくいよ~。

    +5

    -2

  • 1337. 匿名 2019/06/14(金) 18:59:20 

    部屋の掃除してたらヘソクリの5000円見つかったことあります。これも金運引き寄せ?
    次は素敵な旦那様を…!
    今の自分を愛してまるごと受け入れた上で願って行動すると良いんですよね。転職した先で仕事すごいがんばってて少し自信ついてきたからダメ男しゃなくいい男に出会いたい!

    +15

    -1

  • 1338. 匿名 2019/06/14(金) 19:06:14 

    >>1334
    ありますよー!有名人とかですよね?
    ただ本当に「遭遇できたらいいなぁ」くらいだったので本当に遭遇してその時の私はまったく彼に会いたい格好ではなかった(台風が来ていて長靴だった)ので本当に遭遇しただけで終わったw
    その前に前触れ?的に彼の同僚には遭遇した。
    あとさっき彼の友達も同じカフェにいたw
    だからまた会えるんじゃないかなーと勝手に思っていますw

    +9

    -0

  • 1339. 匿名 2019/06/14(金) 19:12:00 

    >>1328

    1328さんとお話ししたいです〜

    +5

    -0

  • 1340. 匿名 2019/06/14(金) 19:29:27 

    >>1336
    私は逆に科学的な量子力学とかの方が普通の人は受け付けてくれる気がするな
    偉い学者の人達が研究してそういうことがわかってきたんだって方が信用してくれる
    スピとか宗教=怪しい、胡散臭い、詐欺紛いってそれだけで拒否反応示す人多いよ

    +12

    -0

  • 1341. 匿名 2019/06/14(金) 19:39:13 

    >>1335
    >>1338
    コメントありがとうございます。
    体験談お聞きしたら元気出ました。
    お会いしたい方は一般の方なのです。
    旅行で知り合ったのですが、連絡先を聞きそびれてしまって。
    ずっと後悔してます。

    +3

    -0

  • 1342. 匿名 2019/06/14(金) 19:47:37 

    >>1341
    おお!なるほど!そういった話でしたか。
    1338です。
    なんとなくですが「連絡先を知らないと会えない」って思い込んでる感じが伝わってくるのでそれをあまり考えないほうがいいかと。
    そもそも最初に会った時は連絡先知らなくても会えたんだからまた会えるに決まってるーくらいに思っちゃった方がいいと思います。
    最初はそう思えなくてもこういった言葉を何度も自分に言い聞かせてるうちにあれ?そうかも?って思えるはず。
    世の中の常識とかは考えず、その人に会えた事実を引き起こしたのは他ならぬ自分だと信じていればきっと大丈夫です。

    +9

    -0

  • 1343. 匿名 2019/06/14(金) 19:54:18 

    >>1320
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね、こちらが何を言っても向こうは1ミリも悪いと思っておらず、イライラするばかり。
    距離は置いているのですが、何をしていても両親の言葉が頭をよぎるんです。(父親に「スポーツできないところは母親に似てる、人見知りで字が汚いところは俺に似てる」ということも言われました)
    この言葉で子どもも生みたくなくなり、離婚準備中です。
    あー、幸せって何だろう。。

    +1

    -1

  • 1344. 匿名 2019/06/14(金) 19:56:59 

    >>1339
    ありがとうございます!😊
    実は近くに住んでてバッタリ知り合うってことになったらいいですよねー

    ガルちゃんてオフ会とかあったことあるんだろうか

    +6

    -0

  • 1345. 匿名 2019/06/14(金) 20:25:36 

    食べ物の引き寄せ3つ同時に成功しました。

    数ヶ月前に近所の大戸屋を通ったら、牛タン定食が美味しそうででも1580円とけっこう高いので諦めてました。
    あとここ数日イチゴが食べたいと思っていて、でもやっぱり高くて諦めてバナナばかりでした。

    そしたら母から「明日そっちに行きます。」と連絡がありました。
    来る理由は、近所のイチゴ農家さんから大量にイチゴをもらったので届けに行くと。

    毎年この時期はイチゴ農家さんから大量にもらっていたのですが、直接母が私の家に届けに来るのはなかったので、正直おどろいています。

    実家との距離は片道2時間掛かるのでちょっと遠いんです。

    おまけにイチゴジャムも貰いました。
    イチゴジャム切らしていたので、「買わないとなぁ〜」と思っていた所でした。

    そして一緒に夕飯を食べに近所の商業施設に行き、いろいろ食べる所があったのですが、私と母の意見が一致したのが大戸屋でした。

    牛タン定食も目に入ったのですが、夕飯は父の奢りなのですが、やっぱり高いので違うものを頼もうとしたら母が「牛タン定食にしよう、○○も牛タンにしたら?体力つけなきゃ食べなさい」と言われ牛タン定食を食べれました。

    引き寄せを意識してから3つ同時に食べたいものが叶い、引き寄せ凄いなーと驚いています。



    +29

    -0

  • 1346. 匿名 2019/06/14(金) 22:14:51 

    仕事が暇なフリーランスです。
    最近は派遣やアルバイトの求人もさかんなようだし
    どこかにアルバイトに出た方がいいのか、それとも
    本業の方にまい進した方がいいのか、ここ数日考えていました。

    今日、とある雑誌を読んでいたら
    本業の方で「いつかやってみたい」と思ってた企画に関する名前を見つけ
    「あ、今はこっちをやれってことかな」と思いました。
    忘れた訳じゃないけど、しばらく放っておいた企画なので
    「うだうだ言わず、とっととやりなさい!」と天から言われた気がします。

    +15

    -0

  • 1347. 匿名 2019/06/14(金) 23:14:10 

    ちょっと気持ちが停滞気味かなーと思ってまとめサイトで見たブレインダンプ(脳の棚卸し作業みたいなもの?)を始めました!
    私は簡単にA4の白紙にばーっと書き出します。
    頭がスッキリして普通にいい感じです。
    次のトピにもまた引き寄せ体験書き込めるようにちょくちょくブレインダンプやってみます。

    +9

    -0

  • 1348. 匿名 2019/06/15(土) 00:00:29 

    >>1340
    そうかな。
    ただ、引寄せトピでは後半は肩身が狭いよ。
    前半は結構、量子物理系の書き込みもあるんだけど。
    それに、スピ系が苦手って書いただけで、私のコメントだけマイナス付いたりしてるし。
    他にも、スピ系から離れたことを書いてしまうと(もちろん、不快になるようなことは書いてない)、プラスを押してくれる人も何人かいるけど、マイナスが少ない引寄せトピにおいて、いくつか速攻でマイナス付くし。
    一部のスピ系さんには嫌われてるな~って感じはする。😅

    +2

    -4

  • 1349. 匿名 2019/06/15(土) 00:06:56 

    >>1348
    ごめん横だけど、2人が2人ともそれぞれ
    スピが苦手な風潮の世界と理系が受け入れられないスピの世界
    をうまいこと引き寄せて生み出してる気がするよ!笑
    せっかく同じ引き寄せって目的があってこのトピに集まったんだし色んな話聞きたいし肩身が狭いなんて言わず体験談を楽しみましょ!

    +12

    -0

  • 1350. 匿名 2019/06/15(土) 00:24:47 

    >>1348
    そーなのかー
    スピ本読んでるとシュレディンガーの猫とかの話も出てくるし、私は面白いなと思うよ(よくはわかってないけど)
    スピが好きだし神様自体は信じてるけど、スピトピで出てくる大天使とか憑依されてどうのって話は全然興味ない
    自分が面白いと思ったり好きだなってところだけ拾っていくよー

    +7

    -0

  • 1351. 匿名 2019/06/15(土) 00:28:45 

    >>1349
    たしかにそーなのかもしんないねw
    色んな視点からの話が聞けるといいよね

    +9

    -1

  • 1352. 匿名 2019/06/15(土) 01:59:17 

    昔大失恋した時にたまたま買った本に感銘を受けて出来る限りの選択は自分がワクワクする方を選ぶ。周りへの感謝を忘れない。寝る前に今日の嬉しかったことを書く。
    ってことを続けてたらある日朝から上手く行くことばかりで今日は何かが違う!とひしひし感じていた。
    ちょうどその日友達との飲み会で初めの人もいて、一目惚れ!その後トントンと付き合ったことを思い出した。結局別れたけど。笑

    今思うと引き寄せだったんだなー!あの日は本当全てが上手くいって数年前だけど今でもたまに思い出す。


    今の彼氏は大好きだし結婚もしたいし多分彼氏も私のことちゃんと好きなんだけど上手くいってなくて悩んでた。彼と上手く行くよう引き寄せもう一回頑張るぞー!!

    +31

    -4

  • 1353. 匿名 2019/06/15(土) 05:25:46 

    >>1348
    ただの引き寄せ報告にもマイナス付いてたりするし何にでもマイナスつける人いるよ
    嫌われてるとかじゃないんじゃない?
    気にしすぎなくていいと思う

    +16

    -1

  • 1354. 匿名 2019/06/15(土) 06:23:38 

    >>1336
    わたしも量子物理学好きです!
    全然わかってませんが。
    心理学は不勉強なのでまだ楽しさは知らないですけど倫理は結構好きです。
    また違いますかね?
    引き寄せも勿論楽しいです。

    神秘的な物に惹かれます。
    不思議だなーすごいなーってうっとりします。
    ブレスレットよりゴツゴツした鉱石が好きで
    旅行に行ったら石拾いしてます。
    1336さんの路線とはまたちがうでしょうか?

    あ、今日は「甘いもの食べたいなー」とコンビニで呟いたらくじ引きでチョコ当たりました!( ^∀^)
    食べ物系は引き寄せやすいですね。

    +6

    -1

  • 1355. 匿名 2019/06/15(土) 09:03:13 

    >>1341
    旅先で知り合った人と再会できたことあります!
    ただ私はけっこう狙って行動したので、引き寄せとは言えないかな?(^_^;)

    あるバンドのファンで、全国からファンが集まる大規模なライブに一人で行ったとき、同じく一人で来てた隣の男性と仲良くなり、ライブ後も話したり。
    ものすごく楽しくて、波長が合うってこういう人なんだな〜と夢のようなひとときでした。
    でも連絡先聞かず別れちゃった。

    また会いたいと願いながら三か月後、また全国からファンが集まる恒例ライブに行きました。
    がっつり探しましたが会えず。

    さらに三か月後のツアーで、その人の住む街の会場に思い切って行きました。
    いとこが住んでる地方なので、いとこにも会う予定で、不自然ではないぞ、と。
    それで、会えました\(^o^)/

    人混みの中よく見つかったと思います。
    執念の勝利かもしれませんが、私的に成功体験です。
    後日談としては、その男性とは連絡先を交換できたので連絡取るようになりましたが、次第にワンナイトのお誘いばかりになってしまいました(^◇^;)
    その程度のご縁だったのかもしれません。笑

    長文失礼しました。

    +15

    -1

  • 1356. 匿名 2019/06/15(土) 13:36:24 

    引き寄せひっそりやってます。ネットみたり、本読んだり。で、時々ガルちゃんで話すことが楽しみです。
    リアルではできません!もし話が合いそうな人がいても、話さない方が良さそうな気がします。リアルとは分けたいです。

    +34

    -0

  • 1357. 匿名 2019/06/15(土) 13:40:54 

    違う事柄2つ以上をを同時に引き寄せ出来た方、いらっしゃいますか?

    私はいつも一つ一つになってしまいます。

    大きなものとすっごい小さいもの(食べ物系とか)はいけるのですが…

    +4

    -0

  • 1358. 匿名 2019/06/15(土) 13:42:04 

    今ネガティブになってます。人から攻撃され、理不尽な部分もありモヤモヤしてます。
    ネガティブな気持ちを受け入れることを、このトピでみて、受け入れているところです。
    攻撃される人としない人がいて、私はされる側で、受け止めてばかりで、何かほんと、どうすればいいんだろうって思います。強い精神力がほしいー!
    愚痴すみません。

    +4

    -1

  • 1359. 匿名 2019/06/15(土) 14:24:28 

    私にとっては、高価な時計とダイヤのネックレスを引き寄せました。
    どちらも自分で購入したのですが、とてもお手頃価格で欲しかったものを手にいれることができました。
    臨時収入があり、その一部で購入することができました。

    次はマンションを引き寄せたいと思っているのですが、どのように引き寄せたらいいのか、実際に引き寄せた方教えていただけませんか?

    時計とネックレスは何度かお店に行ったり、ネットで調べたりして欲しい物を絞りこんでいったのですが、マンションも同じ方法でいいのでしょうか?

    +14

    -1

  • 1360. 匿名 2019/06/15(土) 14:54:46 

    ずっと雨みたいなので、過去の引き寄せトピを読んで勉強したいと思います。疑問がでたら質問させて下さいね。

    +17

    -0

  • 1361. 匿名 2019/06/15(土) 16:45:50 

    昔、ネットでこの人かっこいいなぁと思ってコメントしたことがきっかけでとんとん拍子に付き合えたことがあった
    話してみたら次から次と共通点が見つかって本当に運命だと思った
    距離もあり歳も違うし普通に生活してたら絶対に出会うことがない人だったから、特にそう感じた
    でもかっこいいだけにファンクラブがあったりすごくモテてたので、そんな人が自分なんかと付き合ってるなんておかしい!と常に自信が無く、いつも不安で絶対別れるに決まってると思って付き合っていた
    案の定それが叶って別れることになりました…
    次からは同じ失敗を繰り返すまいと誓ったのにそれ以来彼氏できない( ; ᴗ ; )‪
    恋愛以外は願い叶うのになぜ

    +23

    -2

  • 1362. 匿名 2019/06/15(土) 17:35:41 

    ・職場の先輩に焼肉食べたいって話してたら私も今焼肉食べたい気分!って言われてお店選んだり計画してるとテレビで焼肉が写ってるのが目に入る
    ・焼き鳥食べたいなって思ってたら送別会のお店が焼鳥屋さんで美味しい焼き鳥が食べられた
    ・ハワイかダナンに行きたいなって思ってたらやたら目にするビーチリゾート特集。そして取り上げられてるダナン。

    気になってるから目に入りやすくなってるだけだと思うけど大きな引き寄せが叶う前兆に思えて仕方ありません。
    大きな願いもトントン拍子に引き寄せたいな

    +17

    -1

  • 1363. 匿名 2019/06/15(土) 17:46:01 

    実現しそうなときって、前兆があるとどこかで読んだ気がしますが
    皆さんはどうでしたか?

    私はとある国に期間限定で住みたい!とここ数年願っていたら
    去年その国に転勤するという人と知り合いました。
    縁もゆかりもない人で、紹介してくれた人も全くその国とは関係ない人です。
    そして今年…我が家の転勤が決まりました。(実際引っ越すのは来年)

    あれは前兆だったのかな?と思ってます。

    +38

    -0

  • 1364. 匿名 2019/06/15(土) 21:15:45 

    最近あった出来事です。
    数冊読んだ引き寄せ本全てに、自分を受け入れることが重要だと書いてありました。
    実はある仕事の案件でずっと理不尽なことを言われたりやられたりして悩んでいて、それでも数年間、もうやりたくないし投げ出したい気持ちを前向きにして頑張ってきたのですが、体は正直なもので、その案件に取り掛かる時期が来ると必ず生理不順、腹痛、声が枯れる、頭痛など体調を崩していました。
    このトピで紹介されていた「新・受け入れの法則」に興味を持って早速読んだのですが、その中に自分には無理だと感じた仕事を正直に断ったエピソードがありました。
    今までの自分なら「そんなこと絶対できないよ。」と思うのが、「変わりの人もいないし、頑張らなきゃとか変なプライドがあって言えなかったけれど、もう限界だ。」と、見ないふりをしていた自分に気づき、その案件の事を考えるとなぜか動悸や涙が出てくるほどになりました。
    急に「これは上司に正直に伝えるべきだ。」と追い立てられるような感じになり、上司に伝えたところ、理解を示してくださり、変わりはいないのでその案件は続けるものの、理不尽なことが起こらなくなるよう具体的な提案をしてもらえ、早速動いていただけるとのことでした。
    その案件が穏やかに終わるよう引き寄せをしていたし、理不尽だというのは自分の尺度だから、自分の受け止めかたを変えようとも引き寄せていましたが、結果上司に相談する流れになりました。
    すごく不思議なのは、今までは6月はまだその案件が本格的に動き出していないので、体調も崩していないし計画を考えて少し憂鬱になるだけでした。
    しかし、上司に相談した翌日にこの時期なら普段めったに狂わない生理周期が狂い、今の時期でこれなら案件が本格始動する時期はどうなったことかとゾッとし、相談して大正解だったと思いました。
    話したことでだいぶ気持ちが楽になったし、今後理不尽なことを言われたりやられたりするのも無くなりそうです。

    +10

    -0

  • 1365. 匿名 2019/06/15(土) 21:56:26 

    >>1314
    1314で引き寄せのすごさを実感した者です。
    ガルちゃんに書き込みしてからもお金に関することを引き寄せてきたのでまた書き込みにきました。
    (以前、スピリチュアルについて長けた方から自分にとって有益な情報を色々な人に伝えることはいい波動を上げることになるんだよ!と聞いたもので………)

    弟が先月から転職活動中でしたが無事に仕事が決まりました。また、弟は私達家族に対してプレゼントやお土産を買ったりすることが滅多にないのですが出掛けたついでにと私が見に行きたかった個展の図録を買ってきてくれたり密かに応援しているアイドルの雑誌を買ってきてくれたりしました(笑)

    心にも余裕が出来ましたし、引き寄せの力やっぱりすごいです………(笑)

    +23

    -1

  • 1366. 匿名 2019/06/15(土) 21:59:22 

    >>1365
    失礼しました………!
    正しくは>>1318 です。
    >>1314 さん申し訳ございません………!

    +5

    -0

  • 1367. 匿名 2019/06/15(土) 22:07:02 

    引き寄せが成功している(したことがある)方に質問です。意識の持ち方だったりイメージの仕方だったりでコツを掴んだなとか、出来なかった時と比べてここを変えたらできるようになったとか、何かありますか?

    +6

    -2

  • 1368. 匿名 2019/06/15(土) 22:15:12 

    今日すごい「引き寄せの体験談とか読みたいなー」って思ってたからこのトピ自体が引き寄せられた感じ
    嬉しい

    +21

    -1

  • 1369. 匿名 2019/06/15(土) 23:46:00 

    悩んでいることがあったので来てみたんですが、ピンポイントで参考になる助言を見れることが出来ました!
    モヤモヤしていた気持ちが楽になりました。
    トピを立ててくれた方やコメントしてくれた方々、ありがとうございます!

    +11

    -1

  • 1370. 匿名 2019/06/16(日) 00:23:57 

    金曜日の話ですが、引き寄せ成功談として書き込みします◎

    生まれて初めての宝くじで100円当選した者です。
    換金した際に同じくバラで3枚新しく購入しました。
    なんと、今回は200円当選!
    この調子でどんどん引き寄せしていきたいです(*´-`)

    +36

    -1

  • 1371. 匿名 2019/06/16(日) 09:56:29 

    >>1306

    >>1301に貼られてるブログ他の記事も読んでみて思いましたが、それは、あなたが好きな人のことを思い続けることができるかどうか、宇宙から試練?が与えられている、ということかなと思いました。

    引き寄せの法則でみんなが挫折してしまうことの要因は「つづける」ことが出来ないからと言うようなことが書いてありました。

    言いたいことは、まだ諦める必要無いんじゃないかな?頑張ってね!ってことです!

    +7

    -0

  • 1372. 匿名 2019/06/16(日) 11:44:45 

    >>1371
    気になって見てきました
    この記事ね
    あなたが本心に従って動き始めると、”お試し”がやってくる | principia
    あなたが本心に従って動き始めると、”お試し”がやってくる | principiashogo-love.com

    あなたが本心に従って動き始めると、”お試し”がやってくる | principiaprincipiaホームAstrologySpiritualityお問い合わせホームSpiritualityあなたが本心に従って動き始めると、”お試し”がやってくる 2017/08/162018/06/09SHAREツイートシェアはてブGoogle+ Pocket ...

    +8

    -0

  • 1373. 匿名 2019/06/16(日) 12:19:17 

    お試しとこっちじゃないよサインってどう見分ければいいのかな❓

    +1

    -0

  • 1374. 匿名 2019/06/16(日) 13:38:27 

    成功体験書きます。

    1月から今日までに体重が62kg→54kgに苦労なく減りました‼︎
    業種が異なる職歴が両方活かせる職場に就きたいと思っていたところ、ふいに求人をみる気になり、願いが叶う職場に出会えました!
    今まで自分には縁がないと思っていた美容にも力を入れるようにしています。

    あとは、ステキなパートナーとイチャイチャしてる自分、仕事終わりにデートする自分を想像してワクワクしながら、それは叶っても叶わなくても同じだと思って過ごします‼︎

    +30

    -1

  • 1375. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:53 

    >>1374
    苦労なく減量の成功おめでとうございます!!
    イメージングとかアファとかされてたことをよろしければお聞きしたいです〜!

    +8

    -0

  • 1376. 匿名 2019/06/16(日) 14:42:35 

    >>1375
    ありがとうございます。1374です。

    引き寄せを始める前からアプリで体重を記録して徐々に痩せたていたのですが、引き寄せをはじめてからは記録もせずに減量していました。
    ただ、理想のものはもう在る
    どんな時でも良い気分でいる
    と自分で決めていました。
    理想の仕事に就いたのにはビックリしています!

    +24

    -0

  • 1377. 匿名 2019/06/16(日) 16:36:11 

    理想のものはもうある
    どんなときでもいい気分でいる

    これが難しくて不安になっちゃうんですよね。
    気持ちを維持できた秘訣を教えて欲しいです!

    +11

    -0

  • 1378. 匿名 2019/06/16(日) 17:43:43 

    >>1376
    お返事ありがとうございます!
    理想の仕事への就職もおめでとうございます(^o^)

    +14

    -0

  • 1379. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:44 

    >>1299でマーフィーのこと書いた者だけど
    今図書館からネヴィル・ゴダードの「世界はどうしたってあなたの意のまま」借りていて
    すごく読みたかった本なんだけど、聖書の言葉を引用した内容だからあまり身が入らず途中で読むのやめちゃってた
    でもふとさっき続きを読み出したらめちゃくちゃ刺さるというか、内容がすごい入ってきてパワーが湧いて来て、「そうだ、自分は万能なんだ、なんでも100%望んだ通りに叶うんだ!」ってワクワクしまくってるw
    しかもよく読んだらゴダードってマーフィーの友達だったw
    ザ・シークレットのロンダ・バーンもゴダードに影響されて引き寄せ本書いていて、引き寄せ関連の人の多くはゴダードの影響かなり受けてる
    ゴダードの本もオススメします!

    +24

    -0

  • 1380. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:46 

    >>1342
    コメントありがとうございます!
    確かにもう絶対会えないだろうなあって思い込んでました。
    常識を考えすぎてしまうからいつもうまくいかないのかな…と気付きになりました。
    >>1355
    コメントありがとうございます!
    すごい経験ですね!!
    人混みの中から見つけ出すのはやはり引き寄せたってことですよね〜いいなあ。

    +7

    -0

  • 1381. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:00 

    以前5ちゃんねるで見かけたモーニング娘現メンバーの佐藤優樹さんの言葉が引き寄せのヒントになりそうだったので貼ります~!
    引き寄せ成功談を聞きたい!!Part3

    +19

    -2

  • 1382. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:08 

    >>1353
    この意見にマイナスした人は何にでもマイナスつけてるか量子物理学とかが嫌いでいつもそういうレスにマイナスつけてますってことでいいのかなw

    +1

    -4

  • 1383. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:34 

    >>1382
    マイナスはじっこにあるからうっかり押した可能性もあるし、マイナス一個くらい気にしないでいこうよ〜せっかく雰囲気のいいトピなんだから

    +14

    -1

  • 1384. 匿名 2019/06/16(日) 22:25:41 

    恐らく一人でマイナスつけまくってる人いる?
    なんでだろ
    なかなか願いが叶わなくて気が立ってるのかな

    +2

    -4

  • 1385. 匿名 2019/06/16(日) 23:35:12 

    このトピ見始めてからゾロ目を目にする機会が増えました!

    +15

    -0

  • 1386. 匿名 2019/06/16(日) 23:45:47 

    >>1371

    1306です!
    本当に本当にありがとうございます!!
    1371さんがおっしゃってくれたことや紹介してくださった記事が、まさに私がこういうことなんじゃないかな…って思っていたことに合致していて背中を押してもらえたという気持ちで…。
    まさにこれも引き寄せ!!と感じています。

    実は彼との関係が最近少し停滞気味かなとは感じていたんです。
    だから今回の彼女の件はなんかしら自体が動くことの前兆なのかな、私の気持ちが試されてるのかなって思っていたところでした…!!
    しかしまだまだ気持ちが弱いところもあり、いや諦めろってことかな…って落ち込んだらもしていたところで…
    そうしたら1371さんのコメントが…正直ちょっと涙が出そうなくらい嬉しかったです!
    1371さんのおっしゃる通り、1371さんのコメントも読まず一人で悶々としていたらゆるゆると諦めていたかもしれません( ;∀;)

    自分のことを満たしてあげないと周りに愛も与えられないっていう記事も本当に心に刺さりました。
    今回のことがあって以前購入したプリンセスレッスンという本を読み直してたんですけどまさに同じようなことが書いてあって。
    最近の自分を振り返ったら楽しい予定はたくさん入れてたけど自分を労ったりしてあげる時間は全然とれてなかったなと。
    彼との関係も振り返ってみると最初は彼のことを好きなだけで人を好きになれた幸せを味あわせてくれた彼に感謝してたのに最近はもっともっとっていう要求の気持ちで向き合ってた気がしました。
    心のどっかでいくら優しくしてもらえても本当は彼女いるんじゃないかなーと思ったりとか( ;∀;)
    認めたくないけど引き寄せてましたw
    今回の件でいい意味で彼への執着は少しとれた気がするので、出会えた感謝と自愛に注力してみたいなって思ってます。

    会ったこともない方が私の恋を応援してくださっている…それも本当にすてきなことで大げさかもしれないけど世界って素晴らしい!っていま感じています。

    長々自分語りすみません…!!
    1371さんはじめステキなトピやプラスを押してくださった方にも感謝です。

    +11

    -0

  • 1387. 匿名 2019/06/17(月) 01:16:51 

    このトピ見てたら絶対タイプの人を引き寄せて彼氏にするぞって意欲がメラメラわいてきた
    そんでもって絶対引き寄せトピで成功報告します!

    +39

    -0

  • 1388. 匿名 2019/06/17(月) 09:44:51 

    引き寄せできる人とできない人の違いはなんですか?
    誰でもできるなら、この世のすべての人が自分の思った通り願った通りになりますよね??
    私は引き寄せ成功と思ったこともなくて、考えてることと逆が起きるときも多くて…なにが違うのでしょうか?

    +5

    -0

  • 1389. 匿名 2019/06/17(月) 11:50:16 

    手相の先生の本に
    ハッピーノートの例が載っていたから
    ビジュアライゼーションが苦手な人は取り入れると良いかも!

    ポイントは以下の要素をいれること。

    いつ
    どこで
    だれが
    なにを
    どうして
    どんなきもち

    私はイメージから体感まですぐにおとしこんで割と願い叶えるの早いんだけど、
    大体上に書いた要素は自然に含まれているんだよね、気温の感じとかまで。
    なかなかできない人には参考になると思うよー!
    引き寄せ成功談を聞きたい!!Part3

    +13

    -0

  • 1390. 匿名 2019/06/17(月) 12:09:58 

    前に駅でかっこいい人にすれ違うって書いたものです。

    また最近見かけられず朝の数分の違いで会えないんだな。でもやっぱり会いたいな、会いたい会いたい!今日会える!って半分念じるようにエスカレーターで登ってたら前から会いたかったイケメンが階段で降りて来ました!
    タイミング的にも会える!って思った瞬間だったので自分でもびっくりしてしまいました。
    朝からイケメンを見れて幸せな1日になりそうです!

    +20

    -0

  • 1391. 匿名 2019/06/17(月) 12:53:07 

    自分が引き寄せていたつもりが他の人の引き寄せ?になってた
    仕事帰りなんとなくとある店のアジフライ(人気があるので夕方には売り切れてしまう)が食べたくなってフラっと立ち寄ったら家族の人数分残っていてラッキー!と思いつつ買って帰ると家族からアジフライ食べたかったの、何でわかったの⁈と感謝される
    たまたま売っていた他県の銘菓、珍しい!と思いラッキーと思って買って帰るとまた食べたいと思っていたと家族から…
    そんなことが何度もあって、自分としては「普段はなかなか食べられない物が買えてなんてついてるんだ!」と思っていたんだけど、それがいつも家族の誰かが食べたかった物でとても不思議
    ひょっとしたら買ってきてくれたから社交辞令的な言葉なのかもしれないけどでも自分も家族も望んでいたもの引き寄せたので嬉しい

    +9

    -0

  • 1392. 匿名 2019/06/17(月) 13:39:46 

    >>1389
    こういう例すごく参考になる!
    その時の匂いとかも想像できるくらいに、とか聞いたことあるけどまさにそんな感じだね。
    五感をフル活用したイメージングが大切なのかなって気がした。
    ちなみにこれなんて本ですか?

    +9

    -0

  • 1393. 匿名 2019/06/17(月) 15:12:04 

    >>1390
    好きな人に会えて羨ましいです〜

    +3

    -0

  • 1394. 匿名 2019/06/17(月) 17:29:45 

    >>1343
    1320です。
    親から言われた言葉を思い出しても、それは親が勝手に思ってる事で自分には関係無いと手放してはどうですか?
    向こうが変わらないのは1343さんにとって、全く関係無い事だし、1343さんが幸せになるのを邪魔する力なんて無いんですよ。
    子供を産むかどうかは1343さんが決める事だけど、親から言われた事なんて関係無いでしょう?
    今大切にするべきは親ではなくご主人なのでは?
    親に振り回されるのではなく、親から精神的にも離れて自立しないと幸せになるのは難しいと思います。
    毒親持ちにとって、親から愛されるというのは悲願だったりしますが(私もかつてはそうでした)今まで餓死させる事も虐待の末に殺される事も無く、教育を最低限させてくれた事に感謝した上で、もう一人で生きていく覚悟をした方が良いと思います。
    ちょっと引き寄せと話が違うと思われるかもしれませんが、引き寄せには自己肯定感は不可欠だと思いますので思うところを書きました。
    長文でごめんなさい。

    +6

    -0

  • 1395. 匿名 2019/06/17(月) 18:41:31 

    質問になってしまいますが、答えをいただけると大変嬉しいです。
    職場で自分を嫌う人と仲良くor普通の関係になれた方いますか?
    できれば、最初はどの様な感じて今ではどの様に変わったかを教えてくれるとありがたいです。
    また、引き寄せのコツも教えていただけたら嬉しい。

    +7

    -0

  • 1396. 匿名 2019/06/17(月) 19:06:14 

    引き寄せで一進一退を繰り返してます
    数年間ずっと同じ嫌なことに悩まされ続け、引き寄せで環境が変わっても同じことを繰り返すのは、感情を感じ切れていないから、ということはわかっているのに、その先に進めないんです
    引き寄せトピをずっと見てきて、以前ポノポノを教えていただきそれですごく楽になりとても良い調子だったのに、突然また元に戻ってしまいました
    たまに落ち込むくらいはあったのですが、今回はとても酷い状態です

    自分としては感情を感じ切れていない他に、幸せを拒んでいるのか誰かを憎んで腹を立て続けていたい自分がいるような気がします

    この場合、ポノポノより先に自愛が必要でしょうか?それともしっかり感情を感じ切った方がいいのでしょうか?

    +5

    -0

  • 1397. 匿名 2019/06/17(月) 21:34:41 

    彼と仲直りしたいのですが連絡が来ません。
    いつも自分からで仲直りするのですが、いつも謝る自分に疲れたこと、ここで見た自愛を考えてみて自分の内面を見つめてみてしんどい気持ちも大事にしたことで連絡する気が起きません。
    こういう時はどう引き寄せ頑張ればいいのでしょうか?結構時間も経ち、忘れ去られてるかもしれない…と思うとワクワクな思考になかなか切り替えができないです。
    成功報告なのに相談事で申し訳ありません。

    +3

    -0

  • 1398. 匿名 2019/06/17(月) 21:42:05 

    引き寄せか分からないけど、前ノートに、ハワイに住むことになった!って書いたら友達がハワイに住むことになりました笑
    悔しい気持ちはないけど、びっくりした笑

    +16

    -0

  • 1399. 匿名 2019/06/17(月) 21:50:11 

    >>1398
    それって上で書いてる人の「前兆」ってやつじゃない!?

    +16

    -0

  • 1400. 匿名 2019/06/17(月) 21:54:43 

    >>418
    どんな風に!?
    教えて!

    +0

    -0

  • 1401. 匿名 2019/06/17(月) 22:03:12 

    結構悩んでる人のコメント見てるとその悩みに思考を向けすぎなのかなと感じます。
    一人で考えて悶々とする時間とかありませんか?

    例えば仲良くない相手がいて、その相手と接する時に嫌な気持ちが湧く。それは当たり前のことなので悪いことでもなんでもないんです。
    そこで「嫌だなーなんでそんな態度なんだろう腹立つなー」って思う。そんな自分もOK。「怒っていいよ!」って自分に許してあげる。そこで感じきる。

    でもそれをふとぼーっとしてるときにまたその接した時のことを思い出してまた同じ感情を思い出す。それに加えて気持ちが荒んで来ると今度同じ態度をされたらこう言い返してやろうと思う。
    私はそれをやめました。そんなつもりはなかったけど悩んでた時はこういう思考回路が自然とできあがってました。

    自分の怒りは押さえつけない。でも反芻と妄想はやめました。

    +45

    -0

  • 1402. 匿名 2019/06/17(月) 22:08:51 

    >>1399さん
    1398ですが、上までさかのぼって前兆のコメント読んできました。
    そうだったらスゴいですよね!ただ私はもうワクワクが前ほどじゃなくなってきちゃいました。。現実的に考えたら日本に住む方がいいなって思考になってしまった笑

    +5

    -0

  • 1403. 匿名 2019/06/17(月) 22:15:57 

    >>1397
    彼氏のこと忘れる!
    彼氏で悩むのはひとまず横に置いて、自分の好きなこと幸せな気分になることをやる
    もやもや考えちゃうなら、今ここに集中するだけでも違う
    同時に二つのことは考えられないようになってるから

    +9

    -0

  • 1404. 匿名 2019/06/17(月) 22:37:36 

    >>1386

    背中を押した者です。笑
    涙が出るほど喜んでもらえたなんて、私こそ嬉しいです( ;∀;)
    自分でも人を励ませることができるんだな★と元気出ました!
    良いタイミングでブログを貼ってくれた方がいたのも引き寄せですね♪
    私的には、あの記事を読んだ後、あなたの書き込みを見て声をかけるっていう事が引き寄せでした♪♪
    私の次に、その記事を書き込んでくれた方もありがとうございます。

    みんなで幸せの波をどんどこ引き寄せましょー!!

    +9

    -0

  • 1405. 匿名 2019/06/17(月) 22:38:55 

    1週間前、前職で良くしてくれた先輩、最近、連絡も取ってないし、元気してるかなぁとぽや〜と考えていたのですが、今日たまたまスーパーでお会いできました!

    それで気づいたのですが、もう長らく会ってない好きな人、元気かな〜と考えた途端に、(連絡先知らないし、彼は私の事なんておぼえてないかもしれないし、会う事は無理だよね)って思考が無意識に出てくるんです。

    先輩の時は、ぽや〜と考えて、まっいいかとなってたのが逆によかったのかな??

    +9

    -0

  • 1406. 匿名 2019/06/17(月) 23:16:44 

    >>1403
    はいっ!実は実践してみてはいるのですが、楽しいことをやってても何してても何気にふわふわと相手のことを考えてしまいます…。
    女々しいですね。

    +4

    -0

  • 1407. 匿名 2019/06/17(月) 23:18:03 

    >>1395さん
    引き寄せとは言わないかもしれませんが、少しでも力になるように私の経験を書き込みさせていただきます。
    入社したばかりのころ、職場の年配の女性に粗探しをされ、嫌味を言われていました。
    その女性は言い方に問題があり、ときどき心をえぐられるような気持ちでしたが、内容だけを反復すると言っていることは全て正しいと気が付きました(笑)
    わざわざ苦手な人と人間関係を修復しようというつもりはありませんでしたが、仕事をする上で成長するためにその方の話に耳を傾けるようになっていきました。
    私がその方を認めて尊敬しているというのが相手に伝わったのか、最終的には可愛がられるようになりました。その頃には異動してしまい、今は一緒に働いていませんが(笑)
    仕事に向き合うこと、仕事に起こった嫌なことは人間関係も含めてプライベートに持ち込まないことを徹底しましたよ!
    お互い認め合うことができれば自然と上手くいくのかなと思います。
    仲良くなれるように頑張ってください😊

    +8

    -1

  • 1408. 匿名 2019/06/18(火) 00:06:50 

    >>1394
    コメントありがとうございます!

    そう、もう4年近く経つというのに親の言葉から離れられない自分にほとほと嫌気がさしているんです。
    字を書くと、お弁当を作ると、要領良く立ち回れない自分を目の当たりにすると、いつも両親の言葉が頭をもたげると言うか…
    こんな自分に誰がした、と叫びたいです 苦笑
    グズグズ言ってちゃダメですね。。
    離婚したら今の自分から脱却できるかな。

    夫は旧帝国大学院卒でギャンブルはしません。
    周りから羨ましいと言われてお互い26で結婚。
    しかし夫は28歳で「会社の伸び代がない」と転職するも、次の会社は10ヶ月で退社(会社が倒産したのとうつ病の診断書を提出して辞めた)。その次の会社は今のところ続いている様子。
    夫の転職に伴って関東→関西→九州とこの1年ちょっとで引っ越しました。
    働いているからいいじゃないか、という声もあるのは分かっています。
    夫の意見を尊重したいけれど、なんだか疲れてしまいました。
    酒癖も悪く、年に2回は意識を失っています。
    12月は連絡もなく明け方4時に帰ってきて、財布と携帯を玄関に放置。

    長文すみません、ちょっと八方塞がりで長くなってしまいました。

    +5

    -0

  • 1409. 匿名 2019/06/18(火) 01:20:24 

    >>1407さん返信ありがとうございます。
    1395です。
    入ったばかりはまだ関係がまともでしたが、当初から何となくその人を怖いと感じていました。わからない事を聞けばすぐに教えてくれるのですが、私がその人の仕事の手伝い(簡単にできる荷物を運ぶのを手伝ったり、片付けの手伝い)をしようとすると「あ、私やるんで大丈夫です」とキッパリ断ったりします。
    その人はとても仕事ができ、尊敬しています。
    辞めて欲しいなんて思った事もありません。
    可能なら自分からその人と軽い雑談が出来る関係になりたいです。
    勿論私が悪い所(仕事が出来る方でははい、うまく話せないなど)があるのも原因ですが日が過ぎる毎にその人から私を嫌っている感じが態度で伝わってきます。(いじめられている訳ではないです)
    色々言われたりされてきて、最近で1番精神的に来たのが私が「〇〇さん、実家から沢山野菜貰ったので持って行って下さい」と言ったら、「いらないです」と言われそのまま帰ってしまった事です。

    愚痴みたいになってしまってすみません。
    もう少し私も努力します。

    +2

    -0

  • 1410. 匿名 2019/06/18(火) 07:51:25 

    >>1388
    引き寄せ自体は誰でもできてるんだよ
    常に毎瞬毎瞬起こり続けてる
    できてない人は存在しない
    自分の頭で考えた願いは顕在意識だけど、無意識に潜在意識でブレーキをかけてたら願望は叶わない
    内心どうせ叶わないだろうと思ってたら、叶わないということが現実になる

    +23

    -0

  • 1411. 匿名 2019/06/18(火) 10:11:29 

    >>1395
    私は嫌ってる立場で、それでもその嫌いな人に優しくしたくて頑張ってたけどやっぱりその人の言動すべてが無理であきらめることにした。なので今は結婚退職で辞めることを引き寄せ中!
    1395さんはきっと素敵な人で私の嫌いな同僚のような人間とは全く違う人種であろうから、仲良くなれるといいですね。

    +6

    -0

  • 1412. 匿名 2019/06/18(火) 14:35:09 

    前コメで質屋さんでアクセサリー売ったら3万円になって、その後、親のやっていた事業が売却できて臨時収入30万円入ったものです。ずっと医療事務の資格を取りたいと思っていて、でも学校に通うお金がないとあきらめていたら、いま転職活動中なのですが、ちょうどハローワークの職業訓練で医療事務講座が開催されることになり、受講料無料でしかも給付金も毎月10万円もらえることになりました!やったー!

    +35

    -0

  • 1413. 匿名 2019/06/18(火) 14:57:24 

    >>1401

    ハッした。
    そうだよね。嫌なことあって怒ったり悲しんでも終わった後にまたそこに戻って自分傷つけてたのは自分だった。
    私も今から実践していこう。
    良い気付きをありがとうございます!

    +16

    -0

  • 1414. 匿名 2019/06/18(火) 15:08:35 

    >>1412
    すごい!おめでとう!グッドタイミングですね!!
    勉強がんばってね(o^^o)

    タイミングがいい人っていますよね。
    今思うとそういう知人たち、引き寄せの法則知らなくても、持って生まれた性格が引き寄せの達人レベルだったりするなぁ。
    もう天性のものは仕方ない!後天的にでも引き寄せ体質に近づきたい!

    なんとなく、現実的な人がいいのかなぁと思いました。
    私は現実逃避型。努力しないとやめられないから努力する!笑

    +22

    -0

  • 1415. 匿名 2019/06/18(火) 15:31:09 

    >>1414
    1412です。ありがとう!勉強がんばります!

    +4

    -0

  • 1416. 匿名 2019/06/18(火) 16:15:02 

    「手放す」が難しい。願いは無意識に強く思ってしまうし、手放すとそれほどの願いじゃないんじゃないか?と勘違いが起こるのではないかと不安になってしまう。

    +16

    -0

  • 1417. 匿名 2019/06/18(火) 16:34:50 

    >>1416

    手放すについて、どこかで見たんですけど
    その自分の思いに気付いた時点で手放すが出来てる。と
    無理してそれを手放さないとって思えば思うほどそれが離れなくなりませんか?
    私も手放さないとって必死な時期ありましたが、上のを見たときにそれで手放し完了か。っと思ったら楽になったし、それだけ叶えたい思いが強いのは仕方ない事だと逆に執着しちゃえ〜に落ち着きました。
    どんな自分でも叶うにしたんです。
    執着したら叶わないなんて誰のルールだ?って感じですね。
    ただ、執着して辛いならそこから離れる。
    執着しても気分がいいなら好きなだけ意識する。みたいな。

    あと不安との事ですが、
    不安、起きてしまうのでは、これらは【実際に今起きていない】です。
今には、何も起きてません。そこに意識する。
    今に集中してみてはいかがでしょうか?

    +33

    -1

  • 1418. 匿名 2019/06/18(火) 17:29:38 

    過去の話ですが、これも引き寄せかなと思えたので書いておきます。

    結婚紹介所への入会を決めたのですが
    年会費や毎月の活動費などを合計すると、結構な金額に。
    貯金はあったので払えますが、一人暮らしだったので手痛い出費。

    実家へ帰った時、地元の銀行からハガキが来ていて
    開けてみると、定期預金が満期になったというお知らせ。
    母に聞くと、子供の頃のお年玉を預けておいたもので
    さすがに私も大人になったから、もういいだろうと、ハガキを机の上に置いておいたそう。

    なんやかんやで婚活にかかった合計金額は、これでカバーできました。
    なんだか祖父母など、ご先祖様に応援されているような気分でした。
    ちなみにその後、婚活で夫と出会いました。

    +39

    -0

  • 1419. 匿名 2019/06/18(火) 18:01:23 

    さっき家で現金が置いてある場所の封筒を確認して4万だなと思った後、この前定期解約した50万の行方がわからないことに気づきました
    ないないと探し回り、すっかり"ない"気分になってしまった
    そしたらさっき確認した4万が2万に減っていた…(;o;)うそー
    早速"ない"世界に来てしまったということ?
    見つからないことに焦点を当てず、"ある"に意識を向けていれば52万円出てくるんだろうか…
    引き寄せというかパラレルワールドを体験した気分です

    +14

    -1

  • 1420. 匿名 2019/06/18(火) 20:06:03 

    >>1416
    手放すって、要は「まだ?まだ叶わないの?引き寄せなんて無いんじゃない?どうしたら引き寄せられるのよ!」という執着を手放しましょうという事だと思ってる。
    願えば叶う。
    それは今すぐではないというだけ。
    叶って欲しいなーという願い自体を手放す必要は無いんじゃないかな?

    +23

    -0

  • 1421. 匿名 2019/06/18(火) 20:12:20 

    >>1409
    横からすいません。
    その方、ただ思った事をはっきり言える性格なだけじゃない?
    野菜もらってくれないのは確かに悲しいけど、自炊できない事情があって貰っても捨てるだけならいらないって言うべきよね。
    手伝いも、本当に必要無いんじゃないのかな?
    1409さんはもっとビジネスライクに接するよう心がけてみたら良い気がする。
    職場で友達を作らないタイプの人にその接し方はなかなか重い気がしました。
    逆にそっけないくらいで良い関係と思える人なのかも。

    +9

    -0

  • 1422. 匿名 2019/06/18(火) 20:38:37 

    先ほどのことです。
    トピとはちょっとズレててすみません。

    今日メルカリに出品しました。
    コメントの通知が来たのですぐに読みました。
    その瞬間、別の方が購入してしまいました。

    コメントは「こちらを購入してもよろしいでしょうか?」というご挨拶。
    購入者はコメント無しで即決。
    挨拶の有無が先着を決めました。

    出品者としてはコメントに返信もできず、心が痛みました。
    その方は挨拶などせずに購入してたら買えたのに…

    でも、その方は他でもっと安く購入できる運命なのかも知れませんよね??
    そう思って自分の心も少し救われたし、自分に同じことが起こっても、そう思うことにしようと思いました。

    今日のことでもですが、私は細かいことに一喜一憂しすぎだと思いました。
    何か心のありかたについて考えさせられた出来事でした。

    +18

    -1

  • 1423. 匿名 2019/06/18(火) 22:48:37 

    >>1421さん返信ありがとうございます。1409です。
    ここから身バレ防止の為に、所々フェイクを入れます。
    その方は私に仕事を手伝われるのを嫌いますが、私の仕事を手伝ってくれることがあります。
    私がお礼を言うと前は「いいえ」とかえしてくれましたが、最近はお礼を言ってもスルーです。
    その方は他の人とは普通に雑談を良くしています。
    私より半年遅く入った年配の方の方が私よりもずっと仲良くしています。(私は口下手で根暗。年配の方はニコニコしていて話題が尽きないタイプです)
    野菜の件ですが、仕事中にその人を含む周りの人に「帰りに玄関に野菜を置いたので持って帰って下さい」と話しました。
    しかし、その方は何も言わず帰る時に野菜をスルーしました。
    私はその時に忘れたと思い声をかけたら、いらないと言われたのです。

    +2

    -1

  • 1424. 匿名 2019/06/18(火) 23:05:51 

    いつのまにか3出来てた!

    2で離婚できそうと書き込んだ者です!
    報告です。
    別居7年、弁護士依頼して2年相手がなかなか動かず弁護士も全く動かなくなってしまった時3月10日に離婚したと引き寄せノートに書き込み。相手を許し、感謝の気持ちの手紙を出し、、、何と!そこから急展開。結果4月末に離婚成立!!弁護士も通さず和解できたので解決金も支払わずに済んだ。引き寄せたと信じたい。
    自分で決めた期限を過ぎても信じ続けました。

    +43

    -0

  • 1425. 匿名 2019/06/19(水) 08:18:25 

    >>851です。印象的だった成功談をもうひとつ

    私が働き始めた当初、いつもお昼は休憩室でお弁当を食べていたんです。ところがそこで陰湿ないじめを受けるようになり「もう限界」と感じた日から休憩室には一切行かず、お昼は外に出るようになりました。
    ところがいざ外に出てひとりでランチするようになったら美味しくて快適…!今はランチの時間が一番の楽しみとなりました。
    それまではずっと専業主婦だったから「お昼は残り物のお弁当」が当たり前だったのですが、今は私を外に押し出してくれた流れに感謝しています。

    ちなみにその後職場では心ある人たちと良い人間関係を築くことができ、それにともない意地悪な人たちも私に全く何も言ってこなくなりました。

    +30

    -1

  • 1426. 匿名 2019/06/19(水) 13:29:18 

    >>1422
    優しい方なんですね!

    考え方まさにその通りだと思います。
    今回の方とはご縁がなかったと言ったら冷たく聞こえることもあるかもしれませんが、それって相手の幸せをちゃんと信じている っていうことなんですよ。それって自分の幸せを信じているからできること。
    1422さんが引き寄せ体質になってる証拠かなと思いました(^ ^)いいお話をありがとう。

    +9

    -0

  • 1427. 匿名 2019/06/19(水) 13:47:26 

    >>1423
    私も横から失礼しますが…
    その「自分は口下手で根暗」っていう設定必要かな!?
    しかも年配の方と自分を比較してるし…
    自分を他人と比較して卑下するのはすごく自分にとってすごく失礼なことだと思います。
    自分のいいところにもっと目を向けてあげてください。
    その方から好かれることってそんなに大事なことですか?
    その方から好かれないと楽しく生きられませんか?
    会社にいない時もその方のこと考える必要ってありますか?
    その方ってあなたの人生の中心ですか?
    ちょっと厳しく聞こえたかもしれませんが、あなたはもっと愛されるべき人間です。
    あなたの人生の中心にいるのは紛れもなくあなたです。
    だから周りは関係なくあなたが「自分は口下手で根暗な人間」って思ったらそうなってしまうんです。
    自分の設定を変えてあげてください。
    私からしたら既にあなたのいいところをたくさん見つけてます。
    野菜をおすそ分けしようと考える優しい人
    忘れているかもしれないと声をかける細やかな気遣いができる人
    相手のいいところをきちんと認められる人
    たかだか書き込みだけでこれだけわかるんですからあなたのいいところは無数にあります。

    その方に嫌われてるかもしれないあなたが悪いんじゃない。
    あなたを嫌ってるかもしれないその方が悪いわけでもない。
    どちらが悪いとかないんです。
    あなたに落ち度があるとしたら自分で自分を愛するのが足りないんだと思います。
    嘘だと思って、自愛をやり続けてみてください。

    +23

    -0

  • 1428. 匿名 2019/06/19(水) 15:48:20 

    >>1412
    医療事務なれるといいね
    過去に私も同じくハロワの医療事務の職業訓練に通ったことあるよー
    半年お金もらえて助かった
    受講後その教室で紹介されたなぜか医療事務と関係ないIT会社の事務として正社員になれた
    他の受講生も医療事務になった人はほとんどいなかったと思うから、狭き門なのかも
    でも本気でなりたかったらなれるはず

    +7

    -0

  • 1429. 匿名 2019/06/19(水) 15:55:06 

    >>1428
    1412です。そうなんですね。詳しく教えてくださり、ありがとうございます。がんばります!

    +3

    -0

  • 1430. 匿名 2019/06/19(水) 16:34:15 

    >>1413
    こちらこそ返信ありがとうございます。

    そう、本当におっしゃる通りなんですよ。
    たぶんその傷ついた瞬間より、その後から何度も何度も自分で自分で同じ箇所を痛めつけてさらには傷口を広げていたんです。

    それでまた嫌なことが起きて、「ほら!やっぱり私が想像してた通り嫌なこと起きたじゃん!!」って踏ん反り返ってましたw
    今思えば「当たり前だ!!自分でそれが起こること望んでたんだよ!!」って笑ってしまいます。
    でもこの経験があったからこそ、私は引き寄せの法則を知ったときにもうすんなり全部入ってきました。
    「なんだ〜私引き寄せの法則できてたんじゃん、あとはこれを全部マイナスからプラスの出来事に変えるだけじゃん」って思えたんです。
    だから今悩んでる人こそこれに気付ければ本当強いと思うんですよね、ここで悩み相談してる人にも届いてほしいなーって思ってます。

    +29

    -1

  • 1431. 匿名 2019/06/19(水) 22:04:33 

    理想どおりの彼氏や旦那さんを引き寄せた方の話が聞きたいです。
    成功談を聞いてモチベーションをあげたいし、思考をプラスに持っていきたい!!!

    +12

    -0

  • 1432. 匿名 2019/06/20(木) 00:09:06 

    >>1423
    私も横からごめんなさいだけど

    野菜あげようとしたり、その人の仕事を手伝おうと気づかってご機嫌とるより、あなた自身が仕事できるようになった方が関係良くなりそうな気がするけど

    他の方も言ってるけど、相手の方はビジネスライクな雰囲気みたいだしさ・・・

    あちらは望んでないのに、一生懸命すり寄ろうとする姿勢は逆効果ではないかなぁと思いました

    +10

    -0

  • 1433. 匿名 2019/06/20(木) 01:01:51 

    >>1430それでまた嫌なことが起きて、「ほら!やっぱり私が想像してた通り嫌なこと起きたじゃん!!」って踏ん反り返ってましたw
    今思えば「当たり前だ!!自分でそれが起こること望んでたんだよ!!」って笑ってしまいます。

    ↑を読んで、あーなるほど!って思いました。
    妄想は具現化するって聞いたことあるけど、悪いことばかり考えてしなくてもいい心配してるとそれが現実になることが多々あるけどそれがまさに引き寄せなんですよね。
    マイナスを引き寄せたあとに幸せなプラスのことを引き寄せるにはどうしたらいいんでしょうか。
    食べ物の引き寄せは比較的すんなり叶うのに恋愛に関しては全然だめなんです…

    +7

    -0

  • 1434. 匿名 2019/06/20(木) 07:40:35 

    野菜の件の話はそろそろ終わりにしませんか?
    引き寄せとは関係なくなっています。

    私は気になる人がいるんだけど、一緒に遊びに行く妄想していたら誘われた!

    +14

    -0

  • 1435. 匿名 2019/06/20(木) 08:15:00 

    今朝スキンケアしてたらそう言えば4月にやった引き寄せ叶ってる!と気づいて嬉しくなったので書きに来ました
    フェイスラインのブツブツ、ザラザラした肌荒れに悩んでましたが、一ヶ月後にはつるつるになってる!と肌に言い聞かせるように洗顔してました
    結果、一ヶ月以上かかっちゃったけど最近本当につるつる!
    人間の細胞は素直だから言うこと聞いてくれやすいのかも
    スキンケアについての引き寄せ本当に得意です!

    よくガルちゃんでは遺伝によるとしか言われないけど元々肌は弱い方で、アトピーや手湿疹になったこともあります
    引き寄せで治ったよーと教えてあげたいけどこのトピくらいでしか書けないので
    悩んでる方みんなが肌綺麗になれば良いのにな

    +27

    -0

  • 1436. 匿名 2019/06/20(木) 09:23:27 

    >>1435
    わー!朗報!!笑

    お肌にはずーっと悩んでるから、やってみます!
    持って生まれたものって諦めてた。
    ありがとう(*^▽^*)

    +11

    -0

  • 1437. 匿名 2019/06/20(木) 09:27:46 

    >>1435
    うわ!タイムリー!
    私昨日から毛穴綺麗になる!って引き寄せ始めたんです!
    つるつるになったと聞いてモチベーションあがりました!
    肌の事考えてたらこのコメント読んだしこれも引き寄せかな(^^)
    なんだかワクワクした気分で出来そう!
    成功談書き込みありがとう!

    +11

    -0

  • 1438. 匿名 2019/06/20(木) 10:09:38 

    不快に感じたらすみません。
    身内に消えてほしい関わりたくない人がいる場合どうすればいいですか?
    もう限界です。

    +3

    -1

  • 1439. 匿名 2019/06/20(木) 11:08:48 

    1438です。引き寄せトピをずっと見てて納得してわかってたと思ってたんですけど、色々ありすぎてわけわかんなくなって何か暗いこと書いてしまいました。すみません。

    +8

    -0

  • 1440. 匿名 2019/06/20(木) 12:19:22 

    >>1434
    詳しく知りたいです!
    私も気になる人がいるのですが、2人きりになれる機会があっただけです

    +1

    -0

  • 1441. 匿名 2019/06/20(木) 12:32:20 

    めちゃくちゃ好きな車種があって、でも高いし今のライフスタイルではなかなか買えなくてチラシに載ってたその車を切り取ってノートに貼った。
    そしたら数ヶ月後家の真ん前に新しい家が建ってそこの奥さんの車がその車種だった。
    窓から駐車場がよく見えて、ちなみにその奥さん専業主婦だから一日中家にいて私はその車を見ながら生活しているような感じになりました。
    多分その奥さんよりも私の方がよく車を見てるんじゃないかな。
    奥さんの家の車庫は家の横にあるから乗る時しか見ないだろうし。
    好きな車をこんな感じで引き寄せました。
    毎日大好きな車を見ながら生活するのは幸せです。
    自分の物じゃないけど。

    +24

    -0

  • 1442. 匿名 2019/06/20(木) 16:49:23 

    >>1433
    私が上記の思考回路だった時は本当に荒んだ生活wを送っていて自分のこともまったく大切に扱っていませんでした。
    眠いのに睡眠時間は確保できない、ご飯をゆっくり食べる時間もない、服を選ぶ元気もない…金ない!モテない!頑張ってるのに辛いことばっかり!!あああああ みたいなw
    自分に厳しく厳しくと虐めぬいていました。
    脱却したのはひたすら自分を大事に大事にすることにしたからです。
    そしたら周りからも大事にしてもらえることになりました。
    食べ物の引き寄せは実感されてるみたいなのでこのあたりの基本は割とできてる方なのかなとも思いますが。

    極論食べ物の引き寄せも恋愛の引き寄せも同じ だと思います。
    食べ物ってずっと永遠にあるじゃないですか。
    それを私たちは知ってますよね、今までの人生でこの世に食べ物がなかったことって絶対ないですよね。だから簡単な気がするだけっていうか。

    美味しいパスタが食べたい←パスタが世界にあることを知っていて美味しいと知っているし簡単に手に入ることも知っているのでパスタの美味しい味を想像してワクワクするしいただきますって常日頃食べてる

    イケメンで優しい彼氏がほしい←「でもそんな人この世にいるかわからないしいたとしても彼女がいるかもしれないしそもそも私のこと好きになってくれるかわかんないし過去そんな人は存在しなかったし」という思考回路が働きよっぽど運が良くなきゃ叶わないに決まっていると決めつける

    叶うことしか願えないんです。だから願った時点で叶ってる。存在してることも知ってる。
    だけど「」内の顕在意識が邪魔してくる。

    本当は彼もパスタなんです。
    イケメンで優しい彼氏がほしい←彼が存在してることを知っていて私を愛してくれているとわかっているし簡単に手に入ることも知っているので彼とラブラブな私を想像してワクワクするしいただきますって常日頃食べてるw

    ふざけてるみたいな感じになってしまいましたが割と大真面目に書いていてすごくいい例えができたと思っているので伝わってくれたら嬉しいです。
    というかこの考え方とかが伝わらなくても引き寄せは常に作用しているので極論わからなくて全然いいんです。

    とにかく基本は自分を大切に丁寧に扱う、まず自分!です。
    自分に与えたことが、周りから与えられるんです。

    +39

    -1

  • 1443. 匿名 2019/06/20(木) 18:42:54 

    >>1436
    >>1437
    >>1435ですがそんなに喜んで貰えてなんだか嬉しいー!
    こちらこそありがとう!!
    お肌の悩みが解決しますように

    ちなみにちょっと前にアニメやってた働く細胞みたいなイメージでやってるとやりやすかったです!
    細胞さんたちいつもありがとうー、綺麗になってね!って笑
    究極引き寄せの達人さんなら病気知らずにもなれるんだろうなと思ってます
    私も引き続き健康で綺麗になれるようがんばる!

    +6

    -0

  • 1444. 匿名 2019/06/20(木) 20:02:52 

    引き寄せとイジメって関係あると思いますか?
    イジメられる人は、イジメを引き寄せてるの?
    好んでイジメられる人はいないと思うけど。
    みなさんどう思いますか?

    +1

    -7

  • 1445. 匿名 2019/06/20(木) 20:12:17 

    そういう話題や病気、自然災害、震災関係は論点が違うので持ち込まなくていいと思います

    +8

    -0

  • 1446. 匿名 2019/06/20(木) 20:18:21 

    >>1444
    最初は突発的に起こることだと思う。不運、というべきか。

    私も小さい時いじめられたことあるけど、自分が元々気が強くて短気だから(笑)我慢の限界が来てやり返したんだよね。自分がなぜこんな目に遭わないといけないのか、いい加減にしろ、と。そこから全くいじめられることもなく、引っ越しも多かったけど友達に困ることは無くなった。

    どこでもいじめを受け続けてしまう人は、どこかそれを受け入れ続けてしまう人かもしれない。あくまで一意見だから、あまり確信的なことは言えないけども。

    +12

    -1

  • 1447. 匿名 2019/06/20(木) 21:00:33 

    >>1444
    私の場合は引き寄せたと思う。
    毒親でいらない子扱いされてたのが影響したと思ってる。
    そこから人間関係は本当に苦労したけど、夫に凄く愛してもらえて自己評価上がって、今年転職した職場ではとても大切にされてます。
    こんなに良くしてもらって良いの?と思うくらい。
    ここまで来るには前職と前々職での不当な扱いに対して上司に相談したりはっきりNOと主張したり努力もしましたけどね。

    +11

    -1

  • 1448. 匿名 2019/06/20(木) 21:09:10 

    >>1447
    追記。
    引き寄せトピでは、虐待や自然災害などは引き寄せなのかを聞いてくる人が必ずいるけど、引き寄せを信じないのも自由だから疑うのならそれで良いと思う。
    幸せになる方法は引き寄せだけじゃ無いから。
    そういう思いに囚われて進めないなら、別の方法でどんどん幸せになれば良いのよ。
    上に書いてる人もいるけど、この世界は引き寄せだけでできてるわけじゃないと私も思う。
    自分の成長の為に自分で設定した課題や、過去世の因果とかもあるんだと思う。
    それでも、何か叶えたい願いがあるなら叶うと信じて願う。
    これまでに叶ってきてるから。
    私の場合毒親は変わらない。
    変えたい願ったこ事もあるけど、それは私の幸せに関係無いとわかったから今はどうでもいい。
    私は自分と家族が幸せになれたらそれで十分と思ってる。

    +15

    -1

  • 1449. 匿名 2019/06/20(木) 21:21:14 

    トピ名のとおりの成功談が聞きたいです!

    +20

    -0

  • 1450. 匿名 2019/06/20(木) 22:26:31 

    人間関係がうまくいく引き寄せってどうしたらいいでしょう…
    人に好かれ、トラブルなし、いつも周りに人がいる人気者、になりたいです!
    挨拶、笑顔、悪口を言わない、世話好き、この辺りはクリアしています。

    +12

    -0

  • 1451. 匿名 2019/06/21(金) 06:21:37 

    引き寄せたのかな?って思ったことをひとつ

    メルカリやってて今の売上が9000円ちょっと。
    1万以上じゃないと売上金の受け取り申請しても手数料取られちゃうしどれでもいいからひとつ売れないかなーワクワクって思ってた矢先にひとつ売れました!
    これで受け取りの申請しても手数料取られないしラッキー!

    +16

    -0

  • 1452. 匿名 2019/06/21(金) 06:35:44 

    >>1451
    メルカリって前は一万以上で振り込み手数料が無料だったけど、
    今は有料になっちゃったよね

    +19

    -0

  • 1453. 匿名 2019/06/21(金) 08:12:45 

    切り花、じゃがいも、玉ねぎ、きゅうり、いんげんなど旬のものを、1日複数の方からたくさん頂きました!
    貰うときは貰うんだなぁ、と。
    嬉しくなって私もご近所にお裾分け(*^^*)
    お野菜もたくさん、思いやりもたくさんで、ありがたいです。

    +16

    -0

  • 1454. 匿名 2019/06/21(金) 10:36:31 

    よくわかんないけど、ベッドでゴロゴロしながらやったぁあー!よっしゃぁぁあ!ヽ(*´∀`)ノヽ( ̄▽ ̄)ノo(^-^o)(o^-^)oヾ(@゜▽゜@)ノヘ(≧▽≦ヘ)♪(゜▽゜*)(σ≧▽≦)σみたいにしたくなったのでやってみたら何か楽しかったです♪

    +30

    -1

  • 1455. 匿名 2019/06/21(金) 10:49:16 

    このトピもあと1週間くらいかな

    +12

    -0

  • 1456. 匿名 2019/06/21(金) 12:01:08 

    >>1454
    なんか楽しそうで素敵ですね。幸せの波動になってそうw

    +24

    -0

  • 1457. 匿名 2019/06/21(金) 14:01:17 

    子供の頃に好きだった色のアクセサリーをつけてみたら動きはじめた >>709です。
    トピも終わりに近づいたので、勝手に事後報告に来ました!

    例の年下男性との5年ぶりのデートですが、とっても良い人で、趣味の話題で盛り上がり、お友達として和やかにスタートをきることができました。ありがたい!
    というのも、以前は不倫やワンナイトのお誘い、つきまとい、好きな人には裏でバカにされるなどなど散々で、彼氏はおろか異性の友達すらゼロ状態。友達からはじめてくれるなんて、普通のことが普通になかったので本当にありがたい気持ちに。ハードルが低くてすみません。
    4年前のノートに「趣味の話が合う年下の男友達ができる」と書いてあったので、今やっと1つ叶ったことになりました。この流れに乗って理想の仕事も引き寄せられたらなーと思っています。
    ここは参考になるコメントばかりで参加できて本当によかったです。ありがとうございました!

    +47

    -0

  • 1458. 匿名 2019/06/21(金) 14:14:03 

    >>1457
    わー願望達成しながら着実に幸せを積み重ねていかれている感じですてきです!
    おめでとうございます!

    子供の頃好きなものは私も結構キーポイントかなって思ってます。
    子供の頃のわくわく感を思い出すし、理由とかなくただ好きって気持ちになることができるからだと思います。
    私も子供の頃好きだったことを大人になって趣味にしてから人生が好転しました。
    次の引き寄せ成功談トピでも良いご報告が聞けたらいいなーって思ってます。

    +24

    -0

  • 1459. 匿名 2019/06/21(金) 14:25:16 

    あと一週間かー。
    このトピが終わるまでは前向きに頑張ろう、大願達成報告するぞー!と思ってたけど間に合うかなぁ…w
    ここでちゃんと叶いましたよ!って報告するんだい!がんばるぞ。

    +34

    -0

  • 1460. 匿名 2019/06/21(金) 15:43:25 

    昨日のことです。

    ・郵便局に郵便物出しに行ったら、サイズオーバーで料金高くなっちゃうところ、局員さんたちがすごく親切で、梱包し直すのを手伝ってくれた(*゚▽゚*)

    ・コンビニで分からないことを聞いた店員さんがめっちゃ優しかった(*^▽^*)

    ・iPhoneでトラブルがあって、サポートセンターに電話で相談。めちゃくちゃ親切で丁寧だった(*≧∀≦*)

    親切な人ばかりに出会う日でした。
    とくにノートなどには書いてないけどいい人を引き寄せられて嬉しいです!
    誰にも言えませんが、私は湯船に浸かってるときに、神さまに毎日お話ししてます(笑)雑談的な。
    最近の締めは「まわりの人を幸せにできる人間になります(^-^)おやすみなさい。」です。
    それが自分に返ってきてるなら嬉しいです!

    +39

    -0

  • 1461. 匿名 2019/06/21(金) 17:38:20 

    >>1460
    周りの人を幸せにできる人間
    とっても素敵ですね^^♪
    真似したいです!

    私の引き寄せは、幼稚園のころセーラームーンが大好きで、成長したらこんな風な大人になるんだなと思ってました。
    そしたら、セーラームーンみたいなまん丸お椀型おっぱいになった笑
    だけど、くせ毛なのでセットしないとセーラームーンみたいな前髪になりますし、足はあんなに細長くないな・・( ;∀;)

    +18

    -0

  • 1462. 匿名 2019/06/21(金) 22:00:37 

    引き寄せかも?の報告です!
    前の方に出ていたパワーがあるなら○時間以内に証明して見せて!を始めてやってみました。

    1つめはお金(大金)を引き寄せようと思ったら次の日に友人の二次会でディズニーのペアチケット当たりました!!←これは去年から来年行くよ!と言っていたので言霊もあるかもしれません

    2つめはマイホームを引き寄せようと思ったら、ここ数年収入に関係なく、家計の中のそれぞれの予算を固定していたのですが、何故かふと思い立って家計の黄金比率の特集などのネット記事をたくさん見ました。
    これはやはり毎月の節約が一番の近道というお知らせかなと思い、私としては引き寄せ成功だと思っています。

    ただ、マイホームなどの大きい長期的な引き寄せってどうしてますか?毎日思っているのか、手放すべきなのか…

    +12

    -0

  • 1463. 匿名 2019/06/21(金) 22:59:46 

    part1からお世話になってます。
    一年前に無くしたネックレスが戻ってきました!
    厄年の贈り物にと母からもらったもので、お守りのように大切にしていたのですが…気づいたら無くなっていてほうぼう探したのですが見つからず…。なので本当に嬉しくて夢のようです。

    毎年、年はじめに「引き寄せリスト」といって引き寄せたいことを思いつく限りに書き出しているのですが、そこにもネックレスが戻ってきますようにと書いてました!
    ちなみに引き寄せリストは、引き寄せができたらその項目に赤ペンで「叶った!」と上書きするのですが、だんだん赤に染まっていくリストを見てるだけでも引き寄せが加速する気がします。

    +23

    -0

  • 1464. 匿名 2019/06/22(土) 10:40:56 

    虎屋のお菓子を思わぬ方からいただきました。
    その数日前に、お中元カタログ見てて美味しそうな虎屋の羊羹を食べたいな〜って思っただけなんだけど、それとは違う商品いただきました。
    これも多分引き寄せだよね。
    凄く美味しかった〜
    しかも事情があってお返しとかも不要なの。
    幸せ!

    +16

    -0

  • 1465. 匿名 2019/06/22(土) 10:47:10 

    >>1462
    節約も大事だけど、まずはどんな家に住みたいか、どんな環境だと幸せになれそうかをリストアップしてみたら?
    私の夫は長く長距離通勤だったんだけど、ずーっと通勤が楽な場所に家を買いたいと思っていたらしい。
    私は阪神大震災を経験してるので、とにかく耐震性抜群の家が優先度一位。
    実家が最寄り駅までバスだったので、徒歩で10分程度が最寄り駅だったらなぁと思っていた。
    結婚して5年後に全部叶いましたよ!
    夫の会社まで5分、駅まで徒歩10分、耐震性抜群のタワーマンション低層階です。
    低層な上に北向きなのでタワマンとしては激安でした。

    +16

    -0

  • 1466. 匿名 2019/06/22(土) 12:24:37 

    ここ二、三年ずっと歯科矯正やりたくて何件も回って、全て外科手術が必要と言われていて、期間も四年くらいかかると言われ踏み切れなかったんだけど、先日カウンセリングに行った病院では手術せずに2年くらいで終わるって言ってくれたのでそこに決めました!
    まさかそう言ってくれる病院と巡り会えると思ってなかったのでラッキーでした。

    +11

    -0

  • 1467. 匿名 2019/06/22(土) 13:43:25 

    >>1462
    引き寄せ知らない頃だったけど、こんな家がいいなぁ〜みたいに、趣味的に間取り図書いたり、内装のスケッチを描いたりしてました。
    二年後にとある巡り合わせで建てられることになりました!

    具体的な間取りは、考え直したりしてだいぶ違うものになりましたが、今まで考えたり知識増やしたりしてたのがすごく役立ちました。

    引き寄せ目的だけではなく、具体的に調べたり考えたりしておくと、突然チャンスが来た時役に立つので、いろんな面で準備をしておくといいと思います!
    きっと素敵なマイホームが手に入りますよ✨

    +21

    -0

  • 1468. 匿名 2019/06/22(土) 14:20:20 

    誤解が解け、管理職と毎日仲良く話しが出来るようになった。

    +11

    -2

  • 1469. 匿名 2019/06/22(土) 16:21:19 

    >>1466ですが、今日また叶ったことを一つ。
    私の理想のタイプそのものの俳優さんの舞台をさっき鑑賞してきたんだけど、ずっとこんな綺麗な人を近くで見てみたいって思い続けてたらかなり前の席ですごく近くで見れました!
    おかげでまたさらに理想高くなったけど笑笑
    幸せな時間でした^_^

    +18

    -0

  • 1470. 匿名 2019/06/22(土) 22:29:08 

    恋愛系は難しいな…
    好きな人から連絡が欲しいって執着してるのが良くないのかな
    毎日考えてしんどい

    +16

    -0

  • 1471. 匿名 2019/06/22(土) 23:13:31 

    別の楽しいこと考えたり男友達作ると良いらしいけどね。私も重くなりやすいから分かる。
    たた恋愛上手く行った時は男女問わずいろんな人と会ってる時だった。

    +15

    -0

  • 1472. 匿名 2019/06/23(日) 02:30:03 

    保護者のようなパートナーがほしいってノートに書いたらそのまんまの人が現れた
    7つ年上で私を子供扱いする
    でも大好き

    +27

    -0

  • 1473. 匿名 2019/06/23(日) 11:49:29 

    >>1472
    どのくらいの期間で引き寄せましたか?

    +4

    -0

  • 1474. 匿名 2019/06/23(日) 19:45:45 

    >>1470
    分かる。なんか逆ギレも有りと思う。
    連絡してこんかいっ!!何なん私ばっかりモヤモヤしてさ!みたいな(笑)

    あとその人と順調に行ってる時に自分がしてるであろう行動としていない行動を今するってのが自分は結構効いたかも。

    例えば上手く行ってたら(連絡も会うのもスムーズだったら)その人に対してネガティブなことばかり考えていない、一日中彼のことばかり考えていない、自分の好きなことしている、友達といると楽しい、新しい料理やってみるとかさ。

    自分は考えてみると、確かに彼氏と上手く行ってる時にはしてない行動を、仲悪い時にしてたりするんだよね。逆も然り。
    参考にならなかったらごめん。

    +9

    -0

  • 1475. 匿名 2019/06/23(日) 20:06:09 

    ここに美容系の引き寄せがどなたか得意な方っていませんか...?(;_;)自分のコンプレックスが軽減され、状況がどんどん良くなってきてるというか。

    自分で鏡を見ている時はあまり気にならないんだけど、ふと、スマホでインカメで自分の顔が映った時、そばかすと目の下がクマが強調されてひいい...!となりました(苦笑)

    また引き寄せトピが立ったら、いい報告できる状況でありたいです!


    そして遅ればせながら>>1457さんおめでとうございます!密かに報告楽しみにしておりました(^^) 年下の彼とお友達になれたようで本当に良かったです...これからも純粋に楽しんで、より楽しく過ごせますように♪

    +11

    -0

  • 1476. 匿名 2019/06/23(日) 21:36:34 

    >>1475
    理想の体重をメモ帳に書いて毎日体重計り、食事に気をつけてたら忘れた頃に叶いましたよ。
    貧血の時が一番理想体重でした。

    +9

    -1

  • 1477. 匿名 2019/06/24(月) 08:09:47 

    >>1475
    得意です!
    このトピにもいくつか書いたのですが、周りから言われるくらい引き寄せで成果ありました
    とは言えスマホのインカメは私も酷いです…
    でも鏡では多少可愛く見えるので、そっちが本物!と思って酷い方を無視してます笑
    顔の造り自体は整形でもしない限り変えられないけど、顔つきと振る舞いは変えられるので心がけ次第で美人になれる!と思って
    不思議なことにそうするようになってから周りにも褒められること増えたりしました
    スマホの方が真実!とか余計なこと考えずに自分が楽しい自分の姿をイメージするのがコツかも

    +13

    -0

  • 1478. 匿名 2019/06/24(月) 12:39:20 

    >>1475
    スマホのインカメってレンズの具合でどうしても歪むから気にしない方がいいって聞いたよ。
    すでにアドバイスしてくれてる人いるけど、鏡に映る自分が真実って思って鏡に向かって、私可愛いっていうようにしたほうがいいよ。

    +17

    -0

  • 1479. 匿名 2019/06/24(月) 19:43:46 

    >>1475
    前のトピでも書いたんだけど、口角上げて!
    鏡で練習して、とにかくいつでもどこでも、お葬式以外ではずーっと口角上げてみて。
    可愛くなるし若返るよ。
    自分では気になるシミも、他人には意外と見えて無かったりする。
    でも口角下がってると、怖い顔や老けて見える事はとっても多い。
    騙されたと思って今からやってみて。
    前も書いたけど、接客業で笑顔を強制されたら夫から若返ったと驚かれましたwお墨付きです。

    +13

    -1

  • 1480. 匿名 2019/06/25(火) 00:02:51 

    >>1479 同意!
    いつも口角を上げるよう意識してたら、最近は美人扱いされるようになってきた。

    引き寄せトピで見てメモしてた言葉貼っておきます!
    「喜べば 喜びごとが 喜んで 喜び集めて 喜びに来る」

    +20

    -0

  • 1481. 匿名 2019/06/25(火) 09:04:00 

    最近感じた引き寄せ。
    ・大金が入ってきた
    ・憧れの職業の人かつ誠実な人と付き合えた
    ・顔が変わってきた(憧れの芸能人に似てると言われる頻度が増える、鼻が少し高くなる等)←少し整形したと嘘をついても信じられるくらい

    メキメキ効果を感じてきたので、これからも楽しく励みます!
    執着しちゃダメとか、考えすぎちゃダメとか手放さなきゃとか、あれこれ試してなかなか上手くいかなかったけど‥‥。
    結局ワクワク心を持ちながら生きるだけなんだなと気づきました。慣れてくると、あー最近〇〇だなぁ、でも近々解決するし大丈夫か!で本当に大丈夫になります。
    自愛が高まってくればくるほど効果はありますし、気がついたら勝手に高まっていく。人に優しくなれて自分を大事にできるようになってきて、余計に良い方向に行きますね。
    毎日の生活でいかに自分が気持ちよく生きられるか(自己中ではなく)、それだけでいいことがたくさんあります。
    皆さんにも幸あれ!!!

    +31

    -0

  • 1482. 匿名 2019/06/25(火) 10:07:36 

    >>1481
    ワクワク心待ち続けるの難しくないですか?
    こうなったらいいなぁとは心底思っても別にワクワクしないんだよなあ、根っこがクールというかなんか…
    こういう冷たい人間がワクワクするコツありますか?

    +4

    -0

  • 1483. 匿名 2019/06/25(火) 10:34:04 

    私も、ワクワクとか気分良くいることが一番難しく感じる。
    嫌なことが起きてもワクワクやいい気分をキープするって、悟りを開くより難しい気が。。
    というより、何があってもワクワクしたり気分良くいられるなら、もうそれだけで十分幸せなのでは…
    うーん、よくわからん。

    +3

    -0

  • 1484. 匿名 2019/06/25(火) 10:42:18 

    >>1482
    レス頂けたのがとっても嬉しいです!ありがとう!
    無理してワクワクする必要はないんですよ。私もどうしてもできない時はあるし、その時はあー、今はこの気分に浸ってたいんだなー自分は。って感じで放っときます。

    ワクワクしたいのになぁ‥と思っているなら、まずは目先のことでワクワクしてみたらどうでしょうか?引き寄せたいまだ見ぬ未来のことではなく、来週〇〇に好きなごはんを食べに行こう!とか、趣味のことを考えるのもあり、買う予定のものをネットで見てても楽しい!旅行などイベントを作るのもあり!
    先のことばかりを考えるから、確信が持てないから心が追いつかなかったりしますよね。私にとってはワクワクできることが重要で、何にワクワクするかは重要ではなかったです。
    自分自身を大事にすると自然とワクワクできたりしますよ。クールっていう印象を私は受けませんでしたよ。ワクワクできないというより、ワクワクするのに蓋をしようとしているというか‥。意味が分からないですよねw
    あなたはもっと大事にされていい、認められていい、愛されていい、幸せでいていい、私がワクワクに気づいたきっかけです。
    読みづらい長文でごめんなさい。
    実現可能なものしか望めない、叶えられない。だから、なんでも叶うんです。引き寄せは良いも悪いもない、24時間作動してる。万物はE=mc2です!フル活用してより良い今日を生きていきたいですね。

    +16

    -0

  • 1485. 匿名 2019/06/25(火) 10:51:39 

    >>1483
    きっと悟りを開いている人でも、常日頃何があってもワクワクしていられるのは無理かと思います。私は平気で沈みます。たまに息をしたいのに浮かんでこれない時もあります。その時は思いっきりその気分、環境に浸ります。
    仙人レベルの超人を目指すのではなく、自分の居心地のいい環境を自分で作ってあげるというか。自分で自分を甘やかしたり可愛がってあげる感じです。
    ネガティブなこともある種の自分の引き寄せなので、そこで自分のことを省みたり、工夫してみたり。
    クリアできると繰り返しが終わったりします。本当に引き寄せって分かりやすいんだなぁと。

    +10

    -0

  • 1486. 匿名 2019/06/25(火) 11:07:50 

    >>1485
    なかなか居心地のいい環境にすることは難しいため、じゃあどうしたらいいか?というと、「気分良くしていれば、良いことが起きます」て引寄せではよく言われますよね。
    いやでも、現在の環境や出来事にかかわらず、気分良く出来るならば、別に居心地のいい環境である必要も、願いを叶える必要もないわけで。
    何故ならば、居心地のいい環境や願いが叶うことを望むのは、良い気分でいるためですよね?
    なんだかもう、よくわからなくなってきてしまいました。(;´д`)
    すみません。。

    +2

    -0

  • 1487. 匿名 2019/06/25(火) 11:28:51 

    >>1486
    分かります、よく分かります。結局なんなんだ?って分からなくなってしまいますよね(´ω`)
    私がいい気分でいるのは、よりいい自分でありたいからです。よりいい人と出会って自分を高めたいし、私ができる貢献できることにもっと関わっていきたいなってそう思うから。
    よりいい環境や出来事は、自ずと後からついてきます。

    いやでも、現在の環境や出来事に関わらず〜のところ、まさにその通りです。だから執着などなくなって充実を感じ、忘れた頃に叶うことが多い。あ、そんなこと願ってたなーって思いながらも、結局ワクワクさせてくれる。そして新たにやりたいことが見つかる→そのルーティンですよ。
    引き寄せを効果的にするには、今どんな環境、出来事、自分の容姿であっても、全ては完璧なんだと気づくこと。完璧だと気づくと自愛で満たされ奇跡が起こり始めます。おもしろいですよね、だって完璧だからそれ以上何もいらないのに、その状況になっていろんなものが手に入るようになってくるんだからヽ(´∀` )ノ

    +11

    -0

  • 1488. 匿名 2019/06/25(火) 11:38:02 

    >>1486横なんですが、
    別の話を無理矢理繋げて、とんちんかんな論理を作っちゃってますね。。
    叶えたいことは欲望とか願いで、自分が気分が良いというのとはちょっと違いますよ。
    願いが叶ったり思い通りになることだけが即ち幸せという極端な論理じゃないですよ。

    +3

    -0

  • 1489. 匿名 2019/06/25(火) 15:07:39 

    >>1484
    >>1482です。
    あなたが引き寄せ上手くいく理由が少し分かりました。文章がキラキラしている!(笑)

    事細かくありがとうございます。文章保存して反芻させてみます。
    最近体調も悪いし色々上手く行ってないしで目の前のワクワクすら出来ずにいましたが探してみよう。
    楽しいこと見つけても(友達とご飯いこう!しかし金欠だな…)(ケーキ作ろう!いややっぱやる気出ないな)とか自分の中で負の反論してました。
    なんでもいいから小さな手前のワクワクから探してみます。

    +13

    -0

  • 1490. 匿名 2019/06/25(火) 17:35:59 

    >>1489
    キラキラしているだなんて‥!
    最近毎日なんとなく、キラキラしている自分で毎日を過ごしたいって思ってたんです。これもまた引き寄せかな!嬉しいなぁ‥‥。本当にありがとう。

    そうなんです。人間っておもしろいことに自分と関わりがあるものを好きになり、嫌いになるんです。
    どんな環境や出来事でも、一番の敵は否定してしまう自分です。相手や物事はただの事象にすぎない。それを引き寄せたのは自己否定している"自分"。
    こうなりたいとか、こうしたいと思うのって=不足している部分だと思われがちですがそれも結局そうなれる素質が、同じ一部が自分にもあるから惹かれるんですよね。
    だから自信を持ってほしいんです。悪いことがあれば自分を責めずに見つめ直す。良いことがあれば自分の中にもそれに準ずる良い部分があるのだと褒める。もしかしたら嫌なことなんて何もないのかもしれない、私は最近そう思います。

    うまくいかない時は無理にポジティブになるのではなく、心を軽くしてみることがオススメです。
    休みの日なのに家から出たくない→全然いいじゃん!
    家事しなきゃだけどさぼりたい→1日くらい甘えてもいいよ!
    友達と予定あるけどなぜかだるいなぁ→別日にずらしちゃえ!みたいに
    特に何も思いつかなければ自然の中でのんびりが個人的にオススメです。自分や悩みは小さく見えたり、天気いいなー遊んでる子供が楽しそうだなー緑が綺麗だなーとか、いろいろ考えてるとなぜか気持ちが軽くなり自然とワクワクできたり、その効果は帰り道に親切な人に出会ったりとすぐに表れます♡
    正直やり方やhave toなんてないんです。なんでもあり!自分ルールで叶えていいんですよ!全部受け取っていいんです!
    うまくいかせたいから悩むけど、角度を変えればそれは上手くいくと分かっているからギャップがつらいってこと。視野を広げてみてください。あなたならきっと大丈夫!
    日々を貴重に過ごしましょうね、お互いに楽しんでいきましょう!

    +21

    -0

  • 1491. 匿名 2019/06/25(火) 18:31:23 

    臨時収入で12万円入ってきました!
    かなり嬉しくてほしかった浴衣を買っちゃおうかな〜ってわくわくしてます☆

    +26

    -0

  • 1492. 匿名 2019/06/25(火) 19:10:48 

    >>1481
    トピ終わりってところですごい人が現れましたね!引き寄せマスター^_^
    次のトピでまた皆で引き寄せ報告しましょうねー!

    +15

    -0

  • 1493. 匿名 2019/06/25(火) 20:29:39 

    今年は日傘を新しくしたいなー
    →誕生日にちょっといい日傘をプレゼントされる
    あの銘菓が食べたいけど、一箱は食べきれないから買うのはなー
    →2ヶ月後にひとつだけ頂く
    可愛いヘアアクセが欲しいなーいくつか買うと高いなー
    →40%くらい割引するキャンペーン始まる

    最近の出来事です。

    +16

    -0

  • 1494. 匿名 2019/06/25(火) 21:19:30 

    >>1493
    気になってた食べ物の引き寄せって嬉しいですよね。私もテレビで見て、いつか食べたいな~って思ってたスイーツを職場で今日さし入れしてもいました!
    あと動物引き寄せも得意です。ポニーをリアルで見かけたり、白イルカをテレビで見たり…。

    +5

    -0

  • 1495. 匿名 2019/06/25(火) 21:44:00 

    >>1487
    私の拙い文章力から、的確に意を汲み取っていただいて、ありがとうございます!
    願望成就や欲しいものの引寄せの話題がメインになっているトピなので、うまく伝えらないかもな~と思っていたので。
    私にとっての最終的な目的(願望)は、「幸福を感じること=ワクワクやいい気分になること」で、願望成就や欲しいものを手に入れるのは、ただの「手段」や「目的を叶えるための道具」です。
    なので、その手段や道具を手に入れるために、目的を先に遂げよと言われると、「いや、目的のための手段であって、目的を達成出来るぐらいなら、そんな手段や道具はいらなんだけど…」ってなってしまうんですよね。😅

    >だから執着などなくなって充実を感じ、忘れた頃に叶うことが多い

    >おもしろいですよね、だって完璧だからそれ以上何もいらないのに、その状況になっていろんなものが手に入るようになってくるんだからヽ(´∀` )ノ

    ↑そうなんです。
    私の場合、何かを望むのは欠乏感があって不幸を感じているときです。
    お金がなくて辛いからお金が欲しい。
    好きな人に振り向いてもらえなくて辛いから、その人に愛されて付き合いたい。
    ○○がなくて辛い(つまらない)から○○が欲しい。etc.
    なので、欠乏感や不幸を感じなくなったとき(ワクワクやいい気分になったとき)に、その対象が手に入るという引寄せの理屈が、正に当てはまっています。
    ただそうすると、前述の通り、常に幸福感(ワクワクやいい気分)を保つことが出来るようになるという目的を遂げることが出来たら、そもそも何も望まないだろうなと考えるようになりました。

    +6

    -0

  • 1496. 匿名 2019/06/25(火) 21:51:44 

    >>1488
    上手く説明できず、もし私のコメントによって不快になってしまったら申し訳ありません。

    >願いが叶ったり思い通りになることだけが即ち幸せという極端な論理じゃないですよ。

    正に、そういう内容を言っていたのですが。。
    願いを叶えたり思い通りにするのは、私にとっては二次的なことに思えているので、それすなわち幸せということではありません。

    +2

    -0

  • 1497. 匿名 2019/06/25(火) 22:19:14 

    >>1495
    例えば高級車が欲しかったとして、どうして高級車が欲しいと思ったのか。
    単純に車が好きで、コレクター癖があるからって理由もあれば、高級車を持ってるとモテるって聞いたからとか、運転し心地が良くて欲しい、いい車が持てるようないい暮らしがしたいと理由は様々だと思うんです。
    でも結局は高級車が欲しくて〇〇したいっていうのが願望のように思えるけど、それに対してなんで?を繰り返していくと自分に自信がないからとか、お金持ち=豊かさの象徴で自分とはかけ離れたところにあって憧れるとか、結局それを手に入れた時のワクワクを求めてるんじゃないかと思うんですよね。事象や出来事ではなく、それを手にした時の充足感が欲しいんだと。
    だから、その充足感が手に入れば道具とか物なんてどうでもいいって極論になる。満たされているから余計に満たされる。お金持ちと付き合いたいなら自分もお金持ちになって同じ土俵に立てばいいだけのことと似ていると思います。
    結局はマインドの問題なんですよね。
    だからこそ常にワクワクしてたいのにって気持ち分かるんです。
    でも、常にワクワクさせてるのはどんなお金持ちでも難しいことだろうなと。
    ただ、他人軸ではなく自分軸で生きるようになると心の安定に繋がります。
    嫌なことはしない、したいことだけしてもいいんです。
    嫌なことがあって逃げてもべつにいいんです。
    〇〇でなければならないなんてこと、本当はないんじゃないかなと思います。もちろんモラルも大事ですが。
    心を軽くすること、自分軸で生きること、何かあってもぶれずにニュートラルを心がけること。
    心に平穏をもたらすための自分に合った方法を探してみてください!
    何よりも自分を愛してあげてください。そうすると他人も同じくらい愛せるようになります。自分で自分を満たせると不足感を感じづらくなりますよ。だって、誰かに何かを求めることは皆無だし、それだけで満たされるんだから。そうなったらきっと、毎日がワクワクな気がします。
    私が最近心がけていることは、愛犬に接するように周りの人とも接することができるようになること。それだけで何かあってもあまりぶれずに優しい気持ちで居られることが増えるんです。あなたにも合っている方法がある。何か見つかること、祈っています♡

    +5

    -0

  • 1498. 匿名 2019/06/25(火) 22:20:26 

    >>1495
    えっ横からごめんなさい、私もあなたのおっしゃってることはよくわかります。でもご自分でもう答え出てませんか??すごいなって思いました。

    「前述の通り、常に幸福感(ワクワクやいい気分)を保つことが出来るようになるという目的を遂げることが出来たら、そもそも何も望まないだろうなと考えるようになりました」

    そもそも何も望まない これが究極の答えじゃないですか?
    あなたはもう何もかも手に入れたから何も欠乏しておらず何も望まない、その気持ちが想像できているってことは既にその状態を手に入れつつあるからだと私は感じました。
    そしてあなたにとってのいい気分(わくわく)でいることはおそらく「何も望まない」という状態から生み出されるのでは?
    おそらく現段階で何かを欲しがるときには欠乏感に焦点があたっているのでわくわくできないのかなって思います。それで全然OKだと思います。
    「何も望まない」状態に焦点をあててみたらどうかな?と横から余計なお世話満載ですが思っちゃいました!

    +2

    -0

  • 1499. 匿名 2019/06/25(火) 22:37:41 

    マイホームの引き寄せが難しい(;_;)
    何年か前からほぼ毎日欲しい欲しいと思っています。これって執着がすごすぎて手に入らないんですかね?最近は毎晩寝る前にマイホームに住んでいるイメージをしながら寝るんですが、このやり方間違ってますか?もちろん理想の条件はノートに書いてあります。

    +3

    -0

  • 1500. 匿名 2019/06/25(火) 22:44:06 

    >>1499
    引き寄せっていろんなメソッドがあって合う合わないもあるしやり方が合ってれば成功するってわけでもないから…
    その寝る前のイメージングでマイホームに住めたーるんるんって気持ちになってるかな?って振り返ってみたり(ほしいのに手に入ってないとかなんで何年も前からやってるのに…って気持ちはないか)
    執着だらけかなときはいったんそこから離れて自愛にシフトしたりしたら好転するかもー
    マイホームやら何より1番大事なのはそこに住む自分だから自分を丁寧に扱ってあげるのがむしろ1番の近道かなって思うよ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード