ガールズちゃんねる

矢口真里の復帰を意識し始めたタレントたち…菊地亜美「後輩の『憧れ』」、品川祐「トークが上手かった」

109コメント2014/10/28(火) 02:10

  • 1. 匿名 2014/10/13(月) 18:30:48 

    菊地亜美「矢口真里は後輩の『憧れ』」。品川祐“矢口トーク”絶賛。矢口復帰を意識し始めたタレントたち。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    菊地亜美「矢口真里は後輩の『憧れ』」。品川祐“矢口トーク”絶賛。矢口復帰を意識し始めたタレントたち。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    現在活動休止中の矢口真里について、タレントの菊地亜美が「私たちの世代みんなが憧れている(人)」だとその思いを語った。品川庄司の品川祐も矢口のトーク力を改めて絶賛するなど、ここにきて急に現実味を帯びてきた矢口真里の芸能界復帰を周囲のタレントたちも意識しているようだ。不倫が発覚して昨年5月に離婚。芸能活動を休止してメディアにも顔を出さない矢口真里だが、年内中に復帰するのではないかという噂が流れている。


    「矢口真里ちゃんはトークが上手かったですね~」と切り出したのは、品川祐。彼は“ワイプモンスター”とまで言われた矢口真里のバラエティでの活躍を目の当たりにしている1人だ。菊地亜美も「矢口さんは私たちの世代、みんなが憧れていますね」と熱く語っており、もし矢口が活動休止していなければ、この日も「矢口真里さんのようになりたい」となっていたかもしれない。

    +7

    -170

  • 2. 匿名 2014/10/13(月) 18:31:56 

    復帰した場合の事考えて露骨にゴマ擦りしてるでしょw

    +442

    -3

  • 3. 匿名 2014/10/13(月) 18:32:48 

    業界ウケはよくても視聴者は求めてないから出てくんな!

    +411

    -4

  • 4. 匿名 2014/10/13(月) 18:32:50 

    誰が何を言ってもどうでもいい。

    +156

    -2

  • 5. 匿名 2014/10/13(月) 18:33:20 

    品川、菊池

    誰もあんたらのコメントなんて求めてない

    +356

    -6

  • 6. 匿名 2014/10/13(月) 18:33:20 

    矢口を使う番組に便乗させてもらいたい三流タレント供ですね

    +292

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/13(月) 18:33:24 

    菊地亜美なんて矢口とキャラ被るし、本心ではこのまま出てくるな!とか思ってそう(笑)

    +312

    -4

  • 8. 匿名 2014/10/13(月) 18:33:37 

    バックの力が働いてきたね
    矢口というより、その後ろに気を使ってるんだよな

    +233

    -2

  • 9. 匿名 2014/10/13(月) 18:33:46 

    菊地亜美なんて特に空いた席を狙ってたんでしょ。

    +144

    -2

  • 10. 匿名 2014/10/13(月) 18:33:50 

    >菊地亜美も「矢口さんは私たちの世代、みんなが憧れていますね」

    憧れる要素ないでしょwww


    +268

    -5

  • 11. 匿名 2014/10/13(月) 18:34:03 

    菊地亜美と品川は、馬鹿じゃないの?
    軽蔑しかない。

    +192

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/13(月) 18:34:07 

    コイツラに言われても、
    世間はもう必要としてない

    +133

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/13(月) 18:34:08 

    うわー復帰に向けて順調に出て来てるね。本当に出てくるの?いいよ

    +81

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/13(月) 18:34:35 

    持ち上げすぎて気持ち悪い
    復帰が現実味になってるのが嫌だ

    +112

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/13(月) 18:35:01 


    ↑この2人って矢口のスキャンダルの後、空いた枠を狙うって言って実際に矢口枠ゲットしたよね。
    復帰してほしいと思ってるわけないと思う。

    +243

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/13(月) 18:35:03 

    本当に復帰しないでほしい。
    一生働かなくてもいい貯金あるでしょ??なにをもって芸能界は復帰させんの?
    キモい。芸能人ってあほか?

    +131

    -6

  • 17. 匿名 2014/10/13(月) 18:35:09 

    こんな元々高感度低い人たちに言われてもね

    +85

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/13(月) 18:36:09 

    マイカクですが。。。。

    復帰してほしいです><

    +18

    -166

  • 19. 匿名 2014/10/13(月) 18:36:27 

    復帰するって話ではじめてから
    トントン拍子に進んでるのかな…
    復帰しなくていいのに。

    +65

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/13(月) 18:36:45 

    豆見たいにチビの矢口、AVにでたら?バラエティじゃ、合わないやろが。

    +89

    -8

  • 21. 匿名 2014/10/13(月) 18:36:50 

    キクチのこういう発言こそ 
    あざとい
    って言葉使っていいと思う。

    +116

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/13(月) 18:37:41 

    思ってもないことを!なんかやらしいな。
    でも菊地と品川なら納得。

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2014/10/13(月) 18:38:04 

    そうだよね~
    現役アイドルの乃木坂松村の不倫路チューのほうがインパクトがありすぎて、
    アイドル卒業してからの矢口の不倫の方がインパクトが無くなってきたからね~ww

    +5

    -19

  • 24. 匿名 2014/10/13(月) 18:38:06 

    矢口に憧れてるなんて言ったら不倫願望あると思われかねないよ!

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/13(月) 18:38:33 

    復帰って簡単なんだね〜
    ほんと芸能界って薄っぺらい。

    +90

    -0

  • 26. 匿名 2014/10/13(月) 18:38:33 

    なんか着々と復帰するような雰囲気になってきたね…
    いらんから、マジで出てくんなよ

    +75

    -0

  • 27. 匿名 2014/10/13(月) 18:39:40 

    マイナスかな。

    私は矢口真里の復帰を希望します。下世話なので(笑)

    +6

    -57

  • 28. 匿名 2014/10/13(月) 18:40:17 

    本当、矢口真里にはこのまま消えてほしい。
    連れ込み不倫だけでも最低なのに、
    自分の立場を良くしようとした行為はもっと最低だし、仕事もドタキャンして逃げて謝罪もせず、ほとぼりが冷めた頃に、のこのこと出て来ようなんて、本当に、人間性そのものが最低だと思う。

    ま、出て来たとしても、まっちゃんが言っていたように、一巡はしても、二巡目はどうかね?
    主婦層には受け入れられないように思うから、昼間の番組は無理でしょ。
    最初は物珍しくて、何を喋るのか見たとしても、二巡目はないと思うよ。

    +140

    -2

  • 29. 匿名 2014/10/13(月) 18:40:33 

    復帰話が出てきた途端に手の平返して歓迎モードですかww
    今まで矢口のことなんてスルーだったくせにww

    +62

    -0

  • 30. 匿名 2014/10/13(月) 18:40:46 

    元旦那がいるホリプロを怒らせたから復帰は無理って聞いたけど、
    矢口はホリプロのボス和田アキ子に気に入られてるから普通に復帰しそう

    イラネ

    +41

    -8

  • 31. 匿名 2014/10/13(月) 18:41:22 

    元夫の事務所との兼ね合いもあるし、仮に復帰したとしても矢口の未来は真っ暗だよ。
    矢口や矢口の事務所に恩を売っても意味なさそう。笑
    年内復帰確実の矢口真里、いまだナベプロが激怒する理由
    年内復帰確実の矢口真里、いまだナベプロが激怒する理由girlschannel.net

    年内復帰確実の矢口真里、いまだナベプロが激怒する理由 「元夫・中村昌也の所属するナベプロは、いまだ矢口サイドに対する怒りが解けていない。もし矢口が復帰しても、中村はもちろんのことナベプロ所属のタレントと共演NGにされてしまう可能性が高い。そうなる...


    +34

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/13(月) 18:41:24 

    でも実際、どんなツラしてでてくんのか見てみたい…気もする…

    +23

    -7

  • 33. 匿名 2014/10/13(月) 18:42:54 

    登場人物が全員「小物」過ぎて何の感情も湧かない

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2014/10/13(月) 18:44:56 

    30さん
    ナベプロでは?

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/13(月) 18:45:15 

    ワイプもだけど矢口のにわかと知ったかにホント腹が立つ。
    好きな物に関してはオタクレベルと言いながら名前を挙げてるのはその分野に詳しくない人でも知ってるようなものばっかりだし。
    何でも「私昔から○○が大好きで~」とか言えばいいってもんじゃない。
    薄っぺらくて頭悪いとしか思えない。
    激太りした矢口真里の知ったか発言をまとめてみた - NAVER まとめ
    激太りした矢口真里の知ったか発言をまとめてみた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    知ったか発言を集めてみた。これが離婚の原因なのかは定かではありません。googleで矢口真里と検索すると知ったかや整形などが出てきますがは関係ないと思います。

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2014/10/13(月) 18:45:57 

    32
    復帰特需も最初だけ。
    そのうち嫌悪感の方が強くなるから2巡目はないと思う。
    松ちゃん 矢口復帰に持論「二巡目があるかどうか」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松ちゃん 矢口復帰に持論「二巡目があるかどうか」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「ダウンタウン」の松本人志(51)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。昨年5月の不倫騒動後、活動休止中ながら、一部で早ければ今月末に復帰すると報じられたタレントの矢口真里(31)について持論を展開した。


    >矢口が復帰した後について「いろいろ(番組に)出て一巡しますよ。二巡目があるかどうかですよね。そこでどれくらいトークでかわせるか」と飽きられないかどうかもポイントだと指摘。

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2014/10/13(月) 18:46:59 

    ワイプモンスターだってwww

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2014/10/13(月) 18:49:50 

    本当は、みんな矢口に出てきて欲しくないんでしょ?
    自分の好感度が下がるといけないからww

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/13(月) 18:50:15 

    菊地亜美したたかだなw

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2014/10/13(月) 18:51:03 

    不倫で女性からの好感度は最悪だし、美女がわんさかいる芸能界でこの人が男受けする要素なんか見当たらないし、復帰するだけ金と時間と労力の無駄。

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/13(月) 18:52:07 

    矢口待ってたよ。

    堂々と出てこい。

    私は中村某の暴露の仕方が気に食わない。
    食べさせてもらっていたんだろうに。家事のことだって、やって当たり前なのに。

    +8

    -33

  • 42. 匿名 2014/10/13(月) 18:52:08 

    菊地亜美「後輩の『憧れ』」・・・?
    コイツの発言、全てウソくさいww

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2014/10/13(月) 18:52:24 

    2000万で悪者になってくれないか?

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2014/10/13(月) 18:52:43 

    なんでガルちゃん民って
    こんなに矢口批判多いの?笑
    私結構好きなんだけど(´・_・`)

    +8

    -42

  • 45. 匿名 2014/10/13(月) 18:54:35 

    44
    不倫仲間だからですか?(笑)

    +37

    -6

  • 46. 匿名 2014/10/13(月) 18:54:52 

    >「矢口真里ちゃんはトークが上手かったですね~」と切り出したのは、品川祐。
    またどうした品川って言われちゃうよw

    +54

    -3

  • 47. 匿名 2014/10/13(月) 18:55:56 

    芸能人の矢口上げどうでもいい。
    視聴者は失笑してますけど?
    バカじゃねーの。
    ますますテレビはつまらんわ。

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2014/10/13(月) 18:57:52 

    品川も仕事ないしね 矢口を出して おこぼれ頂戴したいんでしょ

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/13(月) 18:59:03 

    矢口は何の後ろ盾があってこんなに芸能界から待望されて復帰出来るんだろう?
    いとも簡単に旦那を裏切るようなひとだから人望もへったくれもないだろうに。

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/13(月) 18:59:13 

    昼顔が人気だったから世間が少しは不倫に寛容になったとでもおもってんのかな?
    ドラマはドラマ。現実は現実。全然違いますからね!

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/13(月) 19:02:53 

    マスコミで散々報じて周りを固めてから復帰って姑息過ぎて、そりゃクローゼットラブなんて事出来るはずやな~って思っちゃう

    とにかく復帰は望んでませーん!!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/13(月) 19:04:54 

    菊地亜美って、自分がコメントする時に必ずカメラをチラッと見るんだよね。

    チラッ「え〜そうなんだ〜」
    チラッ「え〜知らなかった〜」

    カメラの位置を確認してからしか発言しないから、言ってる事がわざとらしくしか聞こえない(笑)

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/13(月) 19:06:34 

    矢口にしろ中村、菊池にしろ、ワイプ芸人は要らない
    たまにナレーションも邪魔するくらい騒いで本当に聞き苦しい

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/13(月) 19:07:43 

    芸能人って何で矢口をここまでアゲんの!?
    復帰も望んだり意味不明…

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/13(月) 19:12:34 

    あれだけ叩かれても
    復帰したいと思わしめる芸能界ってスゴイところだな

    バラエティ番組ではスキャンダルをネタにするのかな?
    先々では告白本を出すのかな??
    そしてうっかり映画になるのかな???

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2014/10/13(月) 19:13:18 

    元旦那が可哀想

    もし、矢口が復帰してバラエティーとかで「あのとき旦那帰ってきたんですよー!!」とか修羅場部分を笑いながら話されたら、怒りしか沸かないんじゃない?

    過去に万引きしたことを栄光のように話す奴と変わらない気がする

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/13(月) 19:14:23 

    復帰後は金スマ波乱万丈にでも出るつもりかしら…?
    波乱万丈も何も自業自得なんだけどね

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/13(月) 19:14:47 

    矢口の需要なんてどの層にあるの?

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/13(月) 19:15:12 

    矢口嫌いな私は出た番組のスポンサーの商品なるべく買わないようにする

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/13(月) 19:15:44 

    もう出てこなくていいです
    元々好きじゃないのもあって
    事件後ワイプにあの顔が写らなくてせいせいしてたのに

    表情や仕草すべてがどす黒くて大嫌いです
    生意気な感じがするんですよ
    モー娘で一番嫌いでした(*_*)

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2014/10/13(月) 19:16:41 

    あんなのに憧れ抱くなんて、程度が低いのね
    タレントって…

    ワイプ芸人って括りも止めてしまえ
    うるさいし目障り
    映像とナレーションだけで十分だってば

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/13(月) 19:20:44 

    視聴者と演者の思い違いがここにも
    だから視聴率伸び悩むんじゃない?

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/13(月) 19:23:11 

    誰が何と言おうと視聴者は望んでないから。

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2014/10/13(月) 19:26:06 

    復帰して欲しくはないけど、こんなとこで何言おうと関係者は聞き入れないよ

    +2

    -6

  • 65. チャールズべネット 2014/10/13(月) 19:30:38 

    タダノヤリマン。

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/13(月) 19:35:40 

    矢口上げするといくら貰えるんだろ

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/13(月) 19:35:56 

    不倫して、そのまま姿消した人を憧れる訳ない
    てか、菊地って、色々話題になった人に、いつも憧れるやら乗っかったりしてるよね

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/13(月) 19:49:35 

    言わされているのかもだが、
    菊池ちゃん あなたまで 好感度が ぐっ!
    と 下がるし 女性向けのCM 出られなくなるよ。

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2014/10/13(月) 19:58:54 

    だからいらないって!!!!!!!!!!!見たくないし!!!

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/13(月) 19:59:41 

    こういう事がテレビ離れを加速させるんだよ

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/13(月) 20:12:11 

    本当に矢口が復帰するって言ったの?
    道重さんが卒業するタイミングにわざと報道してるように見える
    こんだけ報道したら本人が勘違いして本当に復帰しそうじゃんやめてくれ

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/13(月) 20:15:46 

    元旦那のDV疑惑は?
    不倫相手と今も続いているって事で
    運命の人を最初早まったんじゃないかなと思えてきた。
    私も不倫する人は軽蔑するけど、もうこんなに
    叩かなくてもいいんじゃないかな…

    +3

    -12

  • 73. 匿名 2014/10/13(月) 20:28:44 

    うわぁ~。なんかこおゆうの、したたかで嫌いだな…

    +6

    -2

  • 74. イゴール 2014/10/13(月) 20:34:38 

    身内で庇いあい、傷のなめあいかぁ。
    バカの集まりが芸能界って事だな。
    まあ好きにコメントしてりゃいい。
    矢口が出てきても見る事ないから。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/13(月) 20:35:10 

    50さん、それもなきにしもあらず。
    リアル昼顔ですねってね。
    テレビより、地道に1からやれば良いのに。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/13(月) 20:53:34 

    ほ、ん、と、う、に

    嫌。

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/13(月) 21:27:18 

    菊地亜美も「矢口さんは私たちの世代、みんなが憧れていますね」
    →みんなって誰?自宅浮気した人を憧れているなんて。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/13(月) 21:52:25 

    矢口って、テレビ出る需要ある?
    引退したら!

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/13(月) 21:55:20 

    正直出なくても困ってないし出なくて良い。
    謝ることが出来なかった人に世の中甘くないよ!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/13(月) 22:16:24 

    こんな芸能界の嫌われ者2人に言われてもね〜。
    既出だけど、菊地なんかせっかくゲットした矢口の枠を絶対譲りたくないだろうに何おべっか使ってんの。
    矢口ageしても貴方達の好感度上がりませんから。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/13(月) 22:52:04 

    結局噂止まりじゃん
    メディアはなんでこんなに矢口が復帰するってことにしたいの?
    保田圭も何も知らないみたいだし
    っていうか、噂止まりであってほしい
    復帰しないで

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/13(月) 23:13:41 

    正直、矢口ってブスだよね…
    今までチヤホヤされてきたのが不思議。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/13(月) 23:26:08 

    憧れ…?
    あれのどこにwww?
    本当、芸能界って変わってるよね…。
    世間との温度差、気付きなよ。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/13(月) 23:35:35 

    顔が…違いすぎて…笑
    もうやめてほしいよ本当に。よくこんな人にゴマすってるなぁ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/13(月) 23:42:08 

    矢口が出たら皆でテレビ曲に苦情の電話する。

    プラス

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/13(月) 23:55:10 

    ワイドナショーで松っちゃんが言ってたとおり
    一周はできると思うけど、2週目があるかどうかは矢口の腕次第だね。
    犯罪犯したわけじゃあるまいし、私は別に出てきてもいいと思うけど。
    ただ、アイドル枠では指原と菊池亜美が活躍してるので
    うまいこといくかどうか。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/14(火) 00:43:11 

    でもさー、菊池亜美が
    「正直キャラ被るから(あるいは不倫して夫を傷つけた上に世間をイヤな気分にさせたから)、出てきてほしくない」
    って言っても、それはそれで叩くんでしょ?

    それとも、その方が正直でイイ! って思うの?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/14(火) 00:52:00 

    この人いらないよ。貴方の
    復帰なんか視聴者は望ん
    でません。。( ̄▽ ̄)

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/14(火) 01:37:46 

    71
    それ思った。
    こんなやつ復帰させてもなんのメリットもないし誰も見たくないのに、
    復帰するらしいって情報がひとり歩きしてる感じ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/14(火) 02:01:48 

    黙れおしゃクソ野郎

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/14(火) 02:20:44 

    この二人もいらないから消えて。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/14(火) 02:36:06 

    矢口は自分の国(中国)に還れ!キモいんだよ!クソブスばばあ!!

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/14(火) 07:53:01 

    復帰不要。
    そして、矢口に媚びてる奴らも不要。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/14(火) 07:54:43 

    ビッチのどこに憧れる??
    絶対馬鹿だろ。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/14(火) 08:05:12 

    毎回思うけど、不倫した矢口が悪いに決まってるけど、ガルちゃん民矢口に執着しすぎてない?「絶対復帰しないでほしいっ!」とか言ってる人多いけどさ、私なんか復帰しようが復帰しまいがどーでもいい。矢口が出てても好きな番組なら普通に見るし、そうじゃなきゃ見ない。

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2014/10/14(火) 08:22:13 

    いくら一億円の貯金があっても、家族やヒモ男を養ってたり、現役時代の金遣いしてたら無くなるよ。
    貯金後底をつく前に現役復帰したいだろうね。
    結婚→ママタレの路線は無理だもん。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/14(火) 09:14:40 

    矢口復帰の初期段階での「矢口真里 ブログのすっぴんがカワイイと話題に!(モデルプレス)」は常套手段だよね?(笑)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/14(火) 11:08:30 

    品川とか胡散臭い代表格じゃん!
    TVとプライベート死ぬほど顔ちがうし!
    お金でも貰って言ってるか、事務所の事考えてるね。
    こういうやつだからマジ大嫌いなんだよ!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/14(火) 11:11:50 

    自宅に男入れて不倫してたやつを昼の番組にだけは出さないでよね。食欲なくなるし、汚い。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/14(火) 11:27:24 

    ゴマすってる人達って視聴者目線で考えられないのかな?
    こういう発言をすることで自分達も不快感を与えてるのを自覚してほしいよ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/14(火) 11:40:41 

    まぁ 確かにあんな事があるまでの矢口はバラエテイーではそれなりの働きはしてたと思う。
    …でも、矢口があんな最低な不倫をしてしまった事は事実だから 彼女のその後の行動も含めて、世間から冷たい目で見られるのは当然の事何だよね。
    過去がどうであれね

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/14(火) 13:51:34 

    アメブロみたいにそのキーワード言えばお金もらえるんじゃないの?
    って位世間と乖離してる。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/14(火) 17:32:18 

    不倫うんぬんより、発覚するまで何事もなかったかのようにテレビ出てたくせに、不倫報道があった途端、仕事ドタキャンして、謝りもせずに雲隠れしたっていうのがね。いい大人が無責任過ぎると思う。それでも復帰できちゃう芸能界ってやっぱり世界が違うわ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/15(水) 01:42:28 

    不倫なんて真木ようことか宮崎あおいとか尾野真千子もしてるけど
    普通にテレビ出てるし
    矢口だけ休養することはないわ
    乃木坂の不倫とか見ても何で矢口だけあんな叩かれたのか不思議
    夫婦のことだし視聴者には関係ないしね
    あの元旦那なんて矢口のおかげでテレビ出れてたヒモだったんだしどーでもいい

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/15(水) 15:27:33 

    矢口のあだ名は
    「不倫セス不倫セスの絶対的リーダー」だからな。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/15(水) 15:43:47 

    復帰したらまず、AKB48のAチームに入りなさい!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/16(木) 08:07:32 

    ミヤネ屋に来週出演して復帰するらしい。 とうとうついに復帰…

    ミヤネに助けてもらうつもりか。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/27(月) 03:26:48 

    あくまでも不倫はいけないことですよ!ってコメントする人居ないのかね・・・。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/28(火) 02:10:49 

    104
    矢口は不倫してる人たちを叩いていた側だったんだよね、自から。
    その不倫騒動起こした芸能人たちはしてましたか?
    その違い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。