ガールズちゃんねる

見た目ではわからなかった!男性が「女性のカラダを触ってがっかりした瞬間」6選

107コメント2014/10/14(火) 19:31

  • 1. 匿名 2014/10/13(月) 12:39:38 

    ■1.肌のガサガサ
    ■2.腰まわりのくびれ
    ■3.胸の大きさ
    ■4.ムダ毛の手入れ
    ■5.太もものたるみ
    ■6.引き締まった二の腕
    見た目ではわからなかった! 男性が「女性のカラダを触ってがっかりした瞬間」6選 | 「マイナビウーマン」
    見た目ではわからなかった! 男性が「女性のカラダを触ってがっかりした瞬間」6選 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    女性が男性にカラダを触られる機会はある程度限られるもの。それゆえに彼氏や夫、その候補となる男性に触られることで、相手をガッカリさせてしまうようなことだけは避けたいものですよね。そこで男性のみなさんに、女性の身体に触れてガッカリした瞬間を教えてもらいました!


    +39

    -20

  • 2. 匿名 2014/10/13(月) 12:41:47 

    6
    でもぶよぶよも嫌なんだろうが

    +375

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/13(月) 12:41:48 

    6は引き締まってちゃだめってこと?
    私ぷよぷよだけどw

    +326

    -3

  • 4. 匿名 2014/10/13(月) 12:41:57 

    女に夢見るな‼

    +414

    -6

  • 5. 匿名 2014/10/13(月) 12:41:59 

    どうでもいい

    +75

    -8

  • 6. 匿名 2014/10/13(月) 12:42:08 

    6はだめなの?

    +133

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/13(月) 12:42:15 

    服脱いで粗チンだったらこっちもガッカリだよ!笑

    +1248

    -13

  • 8. 匿名 2014/10/13(月) 12:42:42 

    私は着やせするタイプで脱いだら実はウエストがヤバイ…。
    気を付けます!

    +306

    -3

  • 9. 匿名 2014/10/13(月) 12:42:47 

    全部アウト

    +131

    -9

  • 10. 匿名 2014/10/13(月) 12:43:20 

    こんな事でガッカリするような男なんてこっちからお断りだ!

    +574

    -20

  • 11. 匿名 2014/10/13(月) 12:43:24 

    見た目で分からなかったって童貞じゃないんだから。だいたいは察しろよ。

    +433

    -9

  • 12. 匿名 2014/10/13(月) 12:43:36 

    ・「手がかさかさ」(36歳/機械・精密機器/事務系専門職)

    36にもなって家事でかさかさすることも理解できない男なんてイラネ

    +921

    -14

  • 13. 匿名 2014/10/13(月) 12:43:39 

    6さん、あまりにも筋肉質すぎるとNGってことじゃないかな

    >■6.引き締まった二の腕
    >「二の腕がカチカチでガッカリした」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

    +175

    -11

  • 14. 匿名 2014/10/13(月) 12:43:41 

    これこそお互い様

    +303

    -4

  • 15. 匿名 2014/10/13(月) 12:43:53 

    こっちも同じこと言い返したいわ!!
    くびれがない?胸小さい?
    お前は適度な細マッチョなんだろーな!?

    +646

    -8

  • 16. 匿名 2014/10/13(月) 12:43:55 

    2カップ上がるブラは詐欺みたいなものらしい

    +160

    -2

  • 17. 匿名 2014/10/13(月) 12:43:57 

    6は筋肉質で女性らしさが感じられなくて……ってことじゃ?
    ダルダルも嫌でしょ

    +80

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/13(月) 12:44:06 

    >「胸が大きい人だと思ったら、パットを入れていてほとんど凹凸がなかったこと」

    男が貧乳より巨乳がいいとか言うからじゃん(涙)

    +377

    -8

  • 19. 匿名 2014/10/13(月) 12:44:21 

    髪の毛ってないのね
    男の人から彼女の髪を触ったら(頭なでた時)
    何日もお風呂入ってないみたいなベタつきがあって
    幻滅したって聞いた

    +133

    -10

  • 20. 匿名 2014/10/13(月) 12:44:45 

    3以外は努力次第でなんとかなりそう

    +22

    -8

  • 21. 匿名 2014/10/13(月) 12:46:08 

    女らしい柔らかさが適度であって
    引き締まっていてもぶよぶよでもNGなんだよ
    あえていうならぷにぷにがいいんじゃない?

    +98

    -5

  • 22. 匿名 2014/10/13(月) 12:46:24 

    男の人って服を脱がせた後でこんな細かいところまで見てるもの?
    私の少ない経験から言うとがっついてる人ばっかりだったけど。

    +214

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/13(月) 12:46:29 

    うるせー
    好き勝手言いやがって(T ^ T)

    +161

    -7

  • 24. 匿名 2014/10/13(月) 12:46:30 

    背が高くてがっしり体型なのに短小なのが1番がっかりする。

    +323

    -5

  • 25. 匿名 2014/10/13(月) 12:46:54 

    もちろん寄せて上げてパット使用ですが何か?

    +212

    -5

  • 26. 匿名 2014/10/13(月) 12:46:59 

    逆に言わせてもらうけどさ、胸板厚い人が粗チ○だった時のがっかり感は半端ないよ

    +476

    -3

  • 27. 匿名 2014/10/13(月) 12:47:29 

    23
    ガル民だって自分の事棚に上げて、日々好き勝手言ってるじゃんww

    +89

    -17

  • 28. 匿名 2014/10/13(月) 12:48:00 

    >肌の質感に関する回答は非常に多かった

    入念に保湿や手入れしてるけど先天的な乾皮症とアトピーでどうしてもカサつくんだよね…
    生まれつき美肌の人には敵わない。悲しいわ

    +269

    -2

  • 29. 匿名 2014/10/13(月) 12:48:03 

    >「腰に手を回したときに感じたけっこうふくよかなお肉」
    >「太ももが触れてみるとたるんでいた」

    で、でも女性の柔らかい体が好きな男性もいるし…(震え声)

    +250

    -8

  • 30. 匿名 2014/10/13(月) 12:48:32 

    こんなこと思うのは遊び相手で好きじゃないからでしょ

    私は好きな男が粗チンだろうが腹がタルだろうが気にせんぞ
    それを気にしてたらむしろ愛しい

    +162

    -7

  • 31. 匿名 2014/10/13(月) 12:48:35 

    私、脱いだらすごいんです(←残念な方向に)

    +213

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/13(月) 12:50:19 

    ムダ毛は急なお誘いだったりすると処理が間に合ってないこともあるんですよ。。
    前の晩に処理したけど伸びてきちゃったりする場合もあるし。
    できれば気付かないふりをしてほしいな。

    +301

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/13(月) 12:50:27 

    ■4.ムダ毛の手入れ
    もうこんなに生えてるーって自分でもびっくりする

    +328

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/13(月) 12:51:23 

    胸毛ボーボーでチクチクする男に肌荒れやムダ毛を指摘されたくないねっ!



    +132

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/13(月) 12:52:01 

    1年付き合った彼氏に「腹筋割れてるのが嫌」と言われた。
    しかもすごい悲しそうな顔で…
    何なの今更。

    +241

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/13(月) 12:52:09 

    こういう事いう奴に限って大したことない男なんだよねヽ(´o`;

    +141

    -7

  • 37. 匿名 2014/10/13(月) 12:52:49 

    粗チン粗チン言ってる人って
    男性に対して、そこしか求めてないの?

    +29

    -99

  • 39. 匿名 2014/10/13(月) 12:53:56 

    親指サイズに当たったときのあの衝撃が忘れられない!

    +272

    -7

  • 40. 匿名 2014/10/13(月) 12:54:12 

    くちびるもグロスがベタベタでがっかりさせるんじゃないかな?
    見た目は綺麗なんだけどねー(´・_・`)

    +20

    -9

  • 41. 匿名 2014/10/13(月) 12:54:53 

    触ってくれる相手がいるだけマシ

    +82

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/13(月) 12:55:18 

    男でウエストがぽっちゃりしてる方がずっとイヤw

    +362

    -11

  • 43. 匿名 2014/10/13(月) 12:55:33 

    お尻が冷たいってのも絶対あると思う。
    男の人は女の人のお尻は暖かいと思ってる傾向にある。
    脂肪だし冷えてる人多いから、ほとんどの女の人のお尻は冷たいのに。

    +133

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/13(月) 12:55:56 

    生意気に。自分の体見てみろ。

    +174

    -6

  • 45. 匿名 2014/10/13(月) 12:56:19 

    男性のお尻が大好きなんだけど、触った時にザラっとしてたら萎える…

    +63

    -4

  • 46. 匿名 2014/10/13(月) 12:57:13 

    下手くそな男に限ってこういうこと言いたがるね。現実の女を知らない非モテだから見た目だけじゃ想像出来ないんだろう。

    +133

    -8

  • 47. 匿名 2014/10/13(月) 12:57:26 

    こんなこと言ってる男、どうでもいいわ。くだらない。

    +46

    -7

  • 48. 匿名 2014/10/13(月) 12:59:21 

    おっぱいがナンみたいだった時T_T

    +14

    -43

  • 49. 匿名 2014/10/13(月) 12:59:36 

    小さい子供がいて休むのは当たり前だけど
    男性のように社会進出したい
    でも、子供いるから残業はできません
    ・・・て、わががまだね

    +16

    -45

  • 50. 匿名 2014/10/13(月) 13:01:30 

    運動や引き締めをせず食事制限でダイエットする女ばかりで、痩せてる女は胸もないからね
    それか胸あってもくびれない女か
    男ももやしばかりだけど

    +44

    -4

  • 51. 匿名 2014/10/13(月) 13:01:42 

    でも女はやっぱり体がすべてだからねー
    男は金さえあれば何とでもなるけどさ

    +14

    -11

  • 52. 匿名 2014/10/13(月) 13:01:49 

    そんな男こっちからねがいさげ

    +13

    -8

  • 53. 匿名 2014/10/13(月) 13:07:42 

    子供のころから皿洗いしてるから手なんて中学のころからがさがさだわ。
    アトピーのことかがさがさのこもいるから結局がっかりするやつはその程度なんだろうね。

    +26

    -2

  • 54. サントリー 2014/10/13(月) 13:08:40 

    文句あるならやらせないわよ

    チョココロネでも食っとけ!

    +29

    -6

  • 55. 匿名 2014/10/13(月) 13:09:22 

    ガバガバだったのにはガッカリしたな
    それを最後に別れたったわ

    +9

    -41

  • 56. 匿名 2014/10/13(月) 13:10:42 

    完璧な人なんていないのに、こういう事言う人は嫌い

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2014/10/13(月) 13:10:45 

    37
    チンは結構重要だから。そこだけしかみてるわけないけどチンが粗な場合のガッカリ感たるや、、。

    +51

    -5

  • 58. 匿名 2014/10/13(月) 13:12:16 

    小さすぎ
    胸毛
    お腹ぽっこり
    ブリーフ
    鮫肌

    いやいやいや!

    +37

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/13(月) 13:12:33 

    55
    あんたが小さすぎたんだよ
    女性は男性サイズに合うようになっていくのも知らないの?無知。

    +70

    -8

  • 60. 匿名 2014/10/13(月) 13:13:03 

    こっちだって その胸毛 ヘソ下からのだらしない毛にガッカリするわ!!

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/13(月) 13:13:33 

    行く先々にいるサントリーがイヤだ。
    チョココロネとか何が面白いの?

    +11

    -2

  • 62. サントリー 2014/10/13(月) 13:15:22 

    55

    多分そのエピソード妄想なんだろうけど付き合ってあげます。↓


    あなたが小さいからガバガバに感じたのかなぁ?相手の女性に同情!

    よしチョココロネ食べよう

    +39

    -5

  • 63. 匿名 2014/10/13(月) 13:20:29 

    顔はブサイクでもスタイルとか肌のケアは日頃の努力がものを言うね

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/13(月) 13:21:06 

    じゃ、男は自分の体に相当
    自信あるんですか??

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/13(月) 13:21:17 

    湿疹持ちだからすごく気をつけてるけど、家事を素手でやるとてきめんにガサガサ、湿疹になります。絶対ゴム手袋して、保湿クリームマメに塗ります。
    肌のガサガサは努力でどうにかなりますよ

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/13(月) 13:21:35 

    二段腹が入ってなくてほっとした。
    三段になる前に痩~せよ。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/13(月) 13:24:01 

    トピずれかもしれませんが、
    よくおしりにニキビってできませんか?

    +59

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/13(月) 13:24:09 

    ガバガバって男にしかわからない感覚なんじゃないの

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/13(月) 13:26:14 

    そういうことを理解してくれる人を探すのでいいです

    みんながみんなか完璧なわけないだろーがよー!!

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/13(月) 13:26:45 

    >>59
    マジで!?試しにちょっと穴貸してよ
    >>62
    付き合ってくれるなら取り敢えず穴貸してよ

    俺のはイタリア人並だけどいいよね?

    +7

    -33

  • 71. 匿名 2014/10/13(月) 13:31:05 

    直径2cm弱、長さ10cm未満。皮はかぶってないけど、なんでこんなに小さいんだろうと毎日がっかり。
    身長180細マッチョで爽やか系の旦那。
    だから、私と結婚したのかな?
    私、153cm42キロ。
    あそこが小さい狭いと、元カレには言われてたから。
    僕たち身体の相性すごくイイよね!っで結婚したけど。
    ちんこ問題は大問題とわかった。

    +54

    -6

  • 72. 匿名 2014/10/13(月) 13:31:57 


    私の中では男性が巨乳を求める様に私は巨根を求めますけどね…
    すごく理不尽ですよね女性は。
    そう求めるなら○○こ見せて見ろよって思います。

    自分息子みてから物言え―い。

    +57

    -4

  • 73. 匿名 2014/10/13(月) 13:33:58 

    こっちはスレンダーで、でも柔らかくて、おっぱい大きい子がいいんだろ?そんな子めったにいないよ~!
    アニメの見すぎ(^w^)

    +44

    -3

  • 74. 匿名 2014/10/13(月) 13:34:53 

    なんか、未だに可愛い女の子は、うん○臭くない。とかしない。とか○痢とか無縁とか思てる奴おるからな。

    超絶臭いし、ブリブリじゃ!!

    +64

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/13(月) 13:52:51 

    ブラの締め付けが苦手で
    ユニクロのブラトップばかり着用してるけど
    パッドが薄い割にしっかりしてて盛るつもりがないのに盛れてしまうのが難点
    脱いだらペタンコになっちゃうよ

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/13(月) 13:53:34 

    こんなことでキレてる女ってどうせ遊ばれまくってるブス多いんだろうな
    というか自分に自信と余裕がないんだねー
    どうせ男を見てガッカリすることは?の話題あったら男以上に好き勝手言うだろうけどw
    マイナスかも〜んw

    +20

    -11

  • 77. 匿名 2014/10/13(月) 13:55:54 

    親指サイズ!!(笑)

    女性の親指か男性の親指か気になる(笑)

    友達は、真性包莖に当たった事があるらしい。
    友達曰く、小指サイズだったとかww

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/13(月) 13:56:27 

    75 たしかにユニクロのブラトップはちゃんと収まらないから、フルカップブラよりも谷間ができる

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/13(月) 13:57:29 

    現実を見ろ!自分のカラダ見てから言えˁ⁽͑ ˚̀˙̭˚́ ⁾̉ˀ ⁼³

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/13(月) 14:01:22 

    これくらいじゃキレナイよ。言いたいことだけ言ってるだけじやん。
    男は妄想するからな(笑)

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2014/10/13(月) 14:08:07 

    でもデブの巨乳はNGなんでしょ?

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/13(月) 14:22:46 

    よかった。手がカサカサしてたら
    いつもありがとうって撫でてくれる旦那で笑

    そんなこと言ってるからいつまでたっても
    売れ残るんだ粗チン野郎共‼︎!

    +56

    -4

  • 83. 匿名 2014/10/13(月) 14:38:50 

    尻ニキビって男が最も萎えるアイテムじゃないかな

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2014/10/13(月) 14:47:21 

    学生の頃、弟に女って毛が生えないんでしょ?
    って言われたことあるw w wそんなことないって返したけど他にも思ってるひとがいたからびっくりしたことある

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/13(月) 14:58:42 

    アトピーで手がひどく、かさかさどころが
    ひび割れて血が出てる時ある

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/13(月) 15:01:28 

    がっかりってお前はどんだけ魅力的な体を
    してるねん!と言いたい。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/13(月) 16:25:19 

    こんなトピに熱くなって何してんの
    お互い様でしょうよ
    みんな男に対して自身の棚上げ発言した事ないの?
    言えば言う程ブーメランの人結構いるでしょ?
    落ち着きなよ

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/13(月) 16:44:50 

    ガサガサは自分でも気にしてるし、自覚ある。
    こればかりは、隠せない。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/13(月) 16:44:58 

    野郎のドリームでかすぎwww

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/13(月) 16:45:14 

    えっと…
    毛がボーボーで体臭が気になったよ?男の。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/13(月) 16:49:22 

    67

    ナプキンとかによる、蒸れで出来るんじゃないのかな?
    ボコってなってるのが凹んでも、色素沈着が残る場合があるから嫌だよね。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/13(月) 16:50:04 

    いや、なりたくてなってる訳じゃ
    無いからがっかりとか言われても困る。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/13(月) 16:55:49 

    こっちはそれでもいろんなとこに気を使ってんだよ‼︎人間だからしょーがないじゃん‼︎そんな事言うなら沙ぞかし自分は立派なボディなんだろーね⁉︎まず、自分をなんとかしてから言えっ‼︎‼︎

    と、アンケートに答えて男性、これに賛成してる世の一般男性に言いたい。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/13(月) 17:33:13 

    42

    それ、未だに持ってる^_^
    こうにはなるまい、とダイエットの励みにしてる(・ω・)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/13(月) 18:06:51 

    結局、このトピでも、こっちだって男性のここが嫌だ!みたいなコメ出てるじゃんw
    反論のために書いてるんだろうけどさw

    結局お互い様ってことでしょーよ。向こうに思われてたって文句いえないよ。女性に夢見るな!とかいうコメは論外。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/13(月) 18:19:12 

    期待値の差だろうね
    女は男ってだけではまず興味もてないもん

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2014/10/13(月) 19:32:06 

    逆にいざやって長さが足りないときにがっかりだわ。いや、言えないけど…

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/13(月) 19:46:17 

    ちんこー

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/13(月) 20:37:51 

    54さん

    おもしろいー

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/13(月) 20:56:06 

    59
    62
    半分正解、半分不正解だね

    祖チン男と、広大なバナナ銀行女が出会ってしまったって話でしょ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/13(月) 22:23:42 

    一見太ってない男にぽちゃっとしたおっぱいが付いてた時のがっかり…いや衝撃といったら
    (°_°)エェエ〜!ってなる
    まあいろいろお互い様かな

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/13(月) 23:50:42 

    最近薬の副作用で10kgぐらい体重が増えたけど、ちょうどいいよ!って言ってくれた主人を拝むわ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/14(火) 06:16:14 

    指摘されたら受け止めずに顔真っ赤にしながら反論することしかできないから成長しないんだよ低脳な猿は

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/14(火) 08:40:55 

    私も大した体型じゃないけど、粗チンの男はがっかりする。お互いさまって感じ。噛み付いてる人わりといるけど、相手に対してがっかりする事あるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/14(火) 09:24:21 

    男だって女に夢みつつ女の理想の高さを叩くし、逆も然り

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/14(火) 11:15:23 

    お前らの粗チンにもがっかりだわ!!!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/14(火) 19:31:39 


    二次元ばっか見てるから、リアルな女性の体型わかってないんだろ
    見た目ではわからなかった!男性が「女性のカラダを触ってがっかりした瞬間」6選

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。