ガールズちゃんねる

木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!

292コメント2013/06/10(月) 19:15

  • 1. 匿名 2013/06/05(水) 08:06:12 

    ラッタッタイ▷▷▷|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
    ラッタッタイ▷▷▷|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaameblo.jp

    木下優樹菜の木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaの記事、ラッタッタイ▷▷▷です。

    +53

    -104

  • 2. 匿名 2013/06/05(水) 08:09:37 

    モロに載せてるね…。
    海外ならアウトの国もあり、日本ならギリギリセーフだろうけど
    わざわざブログに載せる写真じゃないわな。

    +442

    -27

  • 3. 匿名 2013/06/05(水) 08:09:52 

    安定の非常識さん

    +624

    -25

  • 4. 匿名 2013/06/05(水) 08:10:12 

    今は気をつける人の方が多いでしょ。

    +437

    -20

  • 5. 匿名 2013/06/05(水) 08:10:22 

    アウト!

    +317

    -21

  • 6. 匿名 2013/06/05(水) 08:10:51 

    こりゃまずいわ!!

    +270

    -18

  • 7. 匿名 2013/06/05(水) 08:11:23 

    ぶちゃいく笑

    +503

    -71

  • 8. 匿名 2013/06/05(水) 08:11:28 

    横向きだからセーフなのか?
    赤ちゃんなのにお腹痩せてる。

    +500

    -21

  • 9. 匿名 2013/06/05(水) 08:11:38 

    うっわ…最低…丸見えじゃないから良いとでも思ったのかな。
    ロリコンの恐ろしさとか知らないのか。名前も顔もばれてんだから可哀想。
    家族で見るだけで、大人になってから娘に「もう~何こんなの撮ってんの~」とかって言われるくらいにしとけよ…。

    +499

    -23

  • 10. 匿名 2013/06/05(水) 08:11:42 

    旦那さんにそっくり!!

    +301

    -25

  • 11. 匿名 2013/06/05(水) 08:11:56 

    アホ全開www
    それを注意しない15歳以上離れた旦那もアホ

    この夫婦嫌いです

    +878

    -38

  • 12. 匿名 2013/06/05(水) 08:12:01 

    こういう全裸写真って、今は結婚式のプロフィールビデオでも使わないし、アルバムにある分にはいいだろうけど、子供とは言え公に見せられると違和感感じる人の方が多いと思う。

    +377

    -15

  • 13. 匿名 2013/06/05(水) 08:12:40 

    批判コメントは承認されないんだね。
    顔出すのも抵抗あるのに、よく出来るね
    他国は赤ちゃんまでレイプ対象なんでしょ

    +372

    -13

  • 14. 匿名 2013/06/05(水) 08:12:49 

    さすが在日。

    +434

    -95

  • 15. 匿名 2013/06/05(水) 08:13:00 

    赤ちゃんとは言え、優樹菜は平気なのか?

    +232

    -13

  • 16. 匿名 2013/06/05(水) 08:15:12 

    かわいいから、いいじゃん

    +57

    -438

  • 17. 匿名 2013/06/05(水) 08:15:17 

    痩せてない⁉

    +387

    -22

  • 18. 匿名 2013/06/05(水) 08:15:34 

    確かに全裸以前に顔晒すのも問題だよね。
    確か朝丘雪路さんの娘さんは
    赤ちゃんの時に誘拐されたしね。
    怖くないのかな?

    +308

    -15

  • 19. 匿名 2013/06/05(水) 08:16:09 

    辻ちゃんのところもそうだけど、親のブログに巻き込まれてかわいそうだと思う。全裸写真公開されたり、食べる瞬間のままポーズとったり、ママのキメ顔が撮れるまで何度もやり直ししてるんだろうなと思うと切ない。
    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!

    +440

    -14

  • 20. 匿名 2013/06/05(水) 08:16:53 

    だらしない部屋も丸出し

    +288

    -14

  • 21. 匿名 2013/06/05(水) 08:17:00 

    コレハダメ!!

    削除されないのかな?
    木下優樹菜も痛いけど、事務所もよく許してるよね。
    所属タレントのブログ管理があまい。

    この写真、永遠に流れ続けるよね?
    子供がかわいそ。ジュニアアイドルで物足りなくなった変態たちの慰みにならないことだけ、祈ります。

    痛すぎ…

    +301

    -21

  • 22. 匿名 2013/06/05(水) 08:17:03 

    この母親バカじゃないの!
    大きくなった時、小さい頃とはいえ、ネットに自分の裸が出てるの見るの嫌だろうな。こんな親、私なら絶対、嫌だ!
    フジモンも停めなのかなぁ?

    +312

    -13

  • 23. 匿名 2013/06/05(水) 08:17:54 

    >7 ぶちゃいく 笑

    ↑それ赤ちゃんに対して言う言葉じゃなくない?かわいそう

    +162

    -310

  • 24. 匿名 2013/06/05(水) 08:18:26 

    この母親大丈夫かな…。娘ちゃんの今後が心配。

    +181

    -10

  • 25. 匿名 2013/06/05(水) 08:18:40 

    笑わないよね、この子

    +421

    -28

  • 26. 匿名 2013/06/05(水) 08:19:24 

    >19
    なにこの辻の服装!
    結婚してママになって長いんだから
    服装くらい落ち着きなよ〜。
    しかもスリッパ?

    +50

    -264

  • 27. 匿名 2013/06/05(水) 08:19:26 

    子どもが子どもを育ててるようなもん。この馬鹿さ無理ないな。

    +189

    -13

  • 28. 匿名 2013/06/05(水) 08:19:45 

    誰も注意する大人いないんだろうね…

    自分らで楽しむのはいいけど不特定多数が見るブログにアップする写真じゃない…それすらわからんのだろうよ…(;_;)/~~~

    +189

    -7

  • 29. 匿名 2013/06/05(水) 08:20:08 

    たかがブログも、世界に発信されること
    知らないのかな

    +149

    -7

  • 30. 匿名 2013/06/05(水) 08:20:09 

    ちゃんとした親なら「細い子だね~そう言う体質っぽいね~」で済みそうだけど、
    この人が親だと「ちゃんとおなかいっぱいミルクあげてんのか??」って感じになるくらいちょっと細い。
    子供もモデル体系にしたいからご飯セーブさせてそう。

    +245

    -21

  • 31. 匿名 2013/06/05(水) 08:20:48 

    誰かの子供に何かあるまでやめないんだろうね、こういうの。
    辻ちゃんところも殺人予告書かれたりして、実害がなくても、怖くないのかな。
    一生ログは残るし、大きくなってから子供が目にする可能性もあるのにね。

    +118

    -10

  • 32. 匿名 2013/06/05(水) 08:20:52 

    世の中のロリコン共に餌をやってどうすんの。
    可愛い可愛い自分の子なんだからもっと考えて行動しなきゃダメだよ。もう、「母親」なんだからね

    +190

    -8

  • 33. 匿名 2013/06/05(水) 08:21:01 

    ネットに載せたら半永久的に残るよね。
    自分がこの赤ちゃんだったら、思春期になった時傷つくわ。

    +129

    -8

  • 34. 匿名 2013/06/05(水) 08:21:21 

    永遠にネット上に残るよ~
    アホだね。女の子なのに…。

    +156

    -7

  • 35. 匿名 2013/06/05(水) 08:21:23 

    親を批判しても子どもをけなす奴どうかしてる!

    +113

    -27

  • 36. 匿名 2013/06/05(水) 08:22:56 

    本当にこいつ嫌いだわぁ
    出てきたころは面白くて好きだったけど
    ヘキサゴン出だしてからウザくなった
    もうブログもちゃんと書いたら?
    子供可哀想
    しかも本当にお腹痩せすぎ
    赤ちゃんとかって腹だけは出てるのに

    +166

    -9

  • 37. 匿名 2013/06/05(水) 08:23:03 

    >26
    これユキナだよ。

    +172

    -7

  • 38. 匿名 2013/06/05(水) 08:23:25 

    確かに赤ちゃんをけなしちゃダメだよね。

    +71

    -19

  • 39. 匿名 2013/06/05(水) 08:24:25 

    旦那さんにソックリと思いきや
    優樹菜赤ちゃん時代にもソックリ。
    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!

    +362

    -7

  • 40. 匿名 2013/06/05(水) 08:26:48 

    優樹菜これは
    やばいんじゃないの??
    って思っちゃう(;_;)

    +81

    -6

  • 41. 匿名 2013/06/05(水) 08:26:57 

    私のいる国ではアウトだ…。

    +65

    -12

  • 42. 匿名 2013/06/05(水) 08:28:45 

    え?>26は優樹菜なの!?
    短足だから辻ちゃんかと思った!!

    +60

    -89

  • 43. 匿名 2013/06/05(水) 08:30:04 

    家族だけの会話や話題に留めておくことって出来ないのかね。
    こうやって何でもかんでも報告&公開するのって、ある意味病んでると思うわ。
    木下優樹菜が性格悪すぎワロえない
    木下優樹菜が性格悪すぎワロえないgirlschannel.net

    木下優樹菜が性格悪すぎワロえない 「@ガラス越し真後ろのチンパンジーにちゃんりーを捧げたらこーなったーwW」 ↓ それを見ていた一般人「夜泣きするからやめなよ~」と後ろでつぶやく。 ↓↓↓ 「その後またすれ違ったトキ、その人ムスメを迷子にしたらしく...

    +110

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/05(水) 08:30:19 

    フジもん似ばっかり思ってたけど、優樹菜の赤ちゃんの時とそっくりやん⁉

    +162

    -6

  • 45. 匿名 2013/06/05(水) 08:31:04 

    前からこの女のブログみてて
    言葉は意味不明だし
    他人の悪口書くし
    まるで常識ないのに
    何故ランキング上位かナゾだったけど…

    バカだから何がよくて何が悪いかがわからないんだよ。

    まぁこういうのうpしたらアクセス増えるし
    釣れるのが狙いなのかもしれないし。

    +145

    -6

  • 46. 匿名 2013/06/05(水) 08:31:35 

    ジュニアアイドルデビューでしょ?

    +21

    -6

  • 47. 匿名 2013/06/05(水) 08:31:40 

    ネットで批判されても、事務所に言われるまで消さないと思う。

    +61

    -3

  • 48. 匿名 2013/06/05(水) 08:33:20 

    フジモン、これは注意した方がいいよ~。
    父親なんだし、こういう写真は載せないとか
    2人で話し合ったりしないのかね?!

    +179

    -9

  • 49. 匿名 2013/06/05(水) 08:34:44 

    アメブロ内でもFBとかでもいっぱいいるよね。
    何を考えてアップするんだろう…

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/05(水) 08:35:11 

    ブログにコメントしてる人たちがイタすぎる!

    +83

    -6

  • 51. 匿名 2013/06/05(水) 08:37:51 

    旦那はゴミ扱い
    娘は付属品
    私は優樹菜、チョリーッス (-.-)y-.", o O

    って感じですね。

    +121

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/05(水) 08:38:43 

    >50
    可愛い!可愛いすぎる!セクシー!かわいいお尻!の連荘ですよね。

    +19

    -14

  • 53. 匿名 2013/06/05(水) 08:40:11 

    タイトルの「ラッタッタイ」を見て意味がわからなかったけど「裸体」て書きたかったんだね。下品。
    いつもこうやってタイトルもふざけるよね?
    チャンリーも本当は「りーちゃん」て書きたいんだろうなぁ。
    なにかな?ヤンキー学生特有のふざけたり汚い言葉使わないと照れて耐えられないのかな?
    彼女の心理って、真面目や普通が物凄く恥ずかしいのかなぁ…?

    +137

    -6

  • 54. 匿名 2013/06/05(水) 08:41:44 

    >41
    どこの国だよ。笑

    +12

    -31

  • 55. 匿名 2013/06/05(水) 08:41:57 

    フジモン似じゃないでしょー!ブサイクやからフジモンてなってるけど、ユッキーナ似に間違いない!

    +73

    -3

  • 56. 匿名 2013/06/05(水) 08:42:43 

    こういう騒動をずっと見てて、自分の子供が生まれたら
    ブログじゃなくて、アナログで育児日記をつけようと思った。
    子供に良い思い出になるしね。やっぱり今は怖いと思う。

    +111

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/05(水) 08:43:19 

    >53
    たしかに!ふざけるのがお洒落、格好いいと思ってるんだ!

    +68

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/05(水) 08:45:00 

    最低。
    赤ちゃんだから、横向きだからいいとかじゃないよ。
    変態が多い世の中なんだから、何か起きたらどうするの?自分からこんな写真を晒して、同じ親として軽蔑する。

    +81

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/05(水) 08:45:18 

    赤ちゃんなのに何でお腹へっこんでるの?

    +73

    -5

  • 60. 匿名 2013/06/05(水) 08:45:24 

    ダンナが嫁に盲目すぎる。年上なんだからモラルに反するコトはちゃんと躾けろ!!
    すべてに優しい=良い夫、ではなくて、しかるべき時は「やはり男の人は怖い」と
    思わせるぐらいには怒らないとダメでしょう。ダンナもダメだ、この夫婦。

    +109

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/05(水) 08:46:15 

    残念な顔

    +43

    -14

  • 62. 匿名 2013/06/05(水) 08:49:05 

    >54さん
    カナダです。
    離婚時に不利になったりする程ポルノ扱いされるので
    基本的に子供の全裸写真なんて撮影しません。
    ケンカのはずみで通報されて、逮捕された父親もいます。

    小学生の自分の子供と一緒にお風呂入ったら
    それを公に言うのはちょっと戸惑います。そういう国です。

    +97

    -6

  • 63. 匿名 2013/06/05(水) 08:52:34 

    一生ログが残るし子供が大きくなったら目にするかもしれないって書いてるクセに注意じゃなくて悪口書く人はなんなんでしょう?
    気をつけて位にとどめておけないのかな?
    悪口書かないと気がすまないのかな?

    +38

    -15

  • 64. 匿名 2013/06/05(水) 08:54:42 

    非常識なのはキャラじゃなかったんだね…
    昨日のディズニーシーでプライベートで来ていたFUJIWARAのフジモンと木下優樹菜が - Yahoo!知恵袋
    昨日のディズニーシーでプライベートで来ていたFUJIWARAのフジモンと木下優樹菜が - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    昨日のディズニーシーでプライベートで来ていたFUJIWARAのフジモンと木下優樹菜がショーの『立ち見エリア』で自分達は座って、立っている他のゲストに向かって「俺の前に立つな!」とフジモンが暴言吐いていたと...

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/05(水) 08:55:04 

    しらなかった。ロリコンってこんな赤ちゃんまで対象なのか…(´д`|||)

    +72

    -4

  • 66. 匿名 2013/06/05(水) 08:56:40 

    ママタレはみんなうざいけど、動物園で注意された事に対していちいちブログで反論したり、何より母親とは思えない言葉遣いだからママタレで一番嫌い。

    裸以前に顔出しの時点で大丈夫?って感じ。
    一応芸能人の子供なんだからさぁ…

    +97

    -3

  • 67. 匿名 2013/06/05(水) 08:56:46 

    何でもかんでも在日と言うのはやめた方がいいと思う。
    在日でもいい人はいます。
    そういう人に対して物凄く失礼。
    日本人だったら「配慮」ある発言をするべきでは?

    +86

    -65

  • 68. 匿名 2013/06/05(水) 08:57:33 

    女の子なのにね。閲覧数も多いだろうし
    やっぱりこういう画像、見せたくなるの?!

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/05(水) 08:59:55 

    痩せてる(;_;)

    +51

    -7

  • 70. 匿名 2013/06/05(水) 09:00:13 

    自分の子供はどんな姿でも可愛い。
    その気持ちは分かる。
    でも…
    自分が芸能人、子供が女の子、ブログに載せるのは世界発信、性犯罪の恐ろしさもろもろを、この人はもっと自覚するべき。

    アホなヤンキーであってもチヤホヤされる芸能人であっても、もう母親なんですから!

    +64

    -2

  • 71. 匿名 2013/06/05(水) 09:00:30 

    59
    私もそれ思った!!
    この年齢の赤ちゃんって
    ポッコリしたお腹してるよね?!
    ちゃんと食べさせてるのかしら。

    +58

    -4

  • 72. 匿名 2013/06/05(水) 09:02:19 

    >65
    3歳の女の子、わいせつ目的だったそう。日本ですよ。
    熊本3歳女児殺害事件 - Wikipedia
    熊本3歳女児殺害事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    熊本3歳女児殺害事件 - Wikipedia熊本3歳女児殺害事件出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関す...

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/05(水) 09:13:16 

    常識ないですねーっ。
    子供もぶっさいくだし、痩せすぎてる。

    +46

    -30

  • 74. 匿名 2013/06/05(水) 09:18:09 

    フジもん嫌いじやなかったけど、優樹菜と結婚してから大嫌い

    +70

    -5

  • 75. 匿名 2013/06/05(水) 09:18:17 

    この人何歳?
    10代でもないのにかなり痛い人だね
    ブログ読みずらい、正しい日本語学んでこなかったのかな?
    奥さんがこんなだと、旦那も大変だな
    まぁ10年後フジモンも木下優樹菜も芸能界には居ないだろう。
    自分たちが芸能界で生き残る為には子供の裸も平気で出すバカ親なんだよ

    +64

    -1

  • 76. 匿名 2013/06/05(水) 09:18:18 

    りりなちゃんは、サイレントベビー?

    +24

    -7

  • 77. 匿名 2013/06/05(水) 09:20:44 

    みんな芸能人叩きが好きだね〜

    +9

    -40

  • 78. 匿名 2013/06/05(水) 09:21:14 

    この前テレビで優樹菜の方が稼いでるから~旦那に文句言わせないって言ってた。
    フジモン大変な人と結婚したね、でもしっかりしろ!!フジモンお前も悪い!

    +72

    -3

  • 79. 匿名 2013/06/05(水) 09:22:05 

    フジモンの若作り、どうにかならんかな?
    ユキナに合わせてんだろうけど、似合ってないし、ちょっと痛い感じ…。

    +95

    -3

  • 80. 匿名 2013/06/05(水) 09:27:26 

    スリムで赤ちゃんらしくないお腹だな〜
    娘さんが大きくなってこれ見たらちょっとショックでしょ…

    +25

    -5

  • 81. 匿名 2013/06/05(水) 09:28:42 

    娘を使った必死の話題作り…。
    バカみたい。
    裸まで晒された娘ちゃん可哀想に´д` ;

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/05(水) 09:29:49 

    色々な人が見てるからね~

    単純に可愛いって見てくれば良いけど、
    変な眼で見る人もいるから・・・ね。

    温泉とかスーパー銭湯で男性風呂につれて行くのも
    抵抗ある!!!

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2013/06/05(水) 09:33:17 

    幼児性愛者の怖さを知らないのかな?

    あの辻ちゃんでさえ子どもの目は一応隠してるのに、、全裸写真とか…ドン引き…

    +72

    -10

  • 84. 匿名 2013/06/05(水) 09:34:30 

    ディズニーリゾートファンを公言してるけど、常連の真正ディズニーリゾートファンからは嫌われてるんだってね、この夫婦。
    ルールを守らず(知らず?)目立ちたがりでうるさいって。
    旦那はまだマシかと思ったけどやっぱ中身もお似合いなんだね。

    +79

    -4

  • 85. 匿名 2013/06/05(水) 09:43:56 

    優樹菜そっくりに成長してるね♪

    +19

    -3

  • 86. 匿名 2013/06/05(水) 09:44:40 

    この娘さんも親のせいでどうせドキュンになるから気にしないのかも・・。

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2013/06/05(水) 09:45:14 

    0歳から性の対象としてみてるロリコンもいるのに
    なにやってるんだ><

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2013/06/05(水) 09:50:12 

    11ヶ月の母親ですけど
    うちの子はよく食べるしミルクも飲むから飲んだあととかパンパンになってるけど、みんなの赤ちゃんがそうだとは限らないと思いますよ。
    離乳食あまり食べない子やミルクの飲みが少ない子それぞれだと思うので‥

    にしてもフジモンは優樹菜に甘すぎでしょ!
    いけないこととかちゃんと叱れよと思いました

    +58

    -7

  • 89. 匿名 2013/06/05(水) 09:54:01 

    お腹ペッタンこ!

    +26

    -4

  • 90. 匿名 2013/06/05(水) 09:54:46 

    ブログに載せなくてもとは思うけど、オムツのCMでも全裸の赤ちゃんが出てるのに過剰に騒ぎすぎだと思う。
    痩せすぎでちゃんとご飯あげてるのかとか赤ちゃんも色々な体型あるんだし。
    子供の可愛い姿を撮りたくなるのも分かるし、旦那も止めろと言うけど子供の頃に全裸の写真撮られた人なんて結構いると思う。

    +36

    -42

  • 91. 匿名 2013/06/05(水) 09:59:19 

    ネットって怖いからね。
    一生出回るよ!
    ゆきなにそっくり

    +34

    -3

  • 92. 匿名 2013/06/05(水) 10:00:17 

    事務所は自殺した上原美優と一緒。
    社長か幹部が元関東連合。

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2013/06/05(水) 10:06:04 

    夫が不細工言ってるけど整形だよね。

    昔のサッパリした顔好きだったけどな。
    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!

    +6

    -22

  • 94. 匿名 2013/06/05(水) 10:08:45 

    親はブスとブサイクでバカ~
    子供もブッサ〜(^O^)

    最悪w

    +45

    -16

  • 95. 匿名 2013/06/05(水) 10:12:05 

    これ別にギリギリセーフじゃない?局部モロに写ってるわけじゃないし。
    アイドルや女優さんの赤ちゃんの頃のヌードなんかテレビとかでもたまに出してたりするじゃん。
    こんなのさえ駄目なんて本当にやりにくい世の中になったね…。
    赤ちゃんに不細工とか痩せてるとか余計なコメしてる人たちも何なの。それぞれ個性があって当たり前。

    +28

    -58

  • 96. 匿名 2013/06/05(水) 10:12:06 

    私(33)が赤ちゃんのとき、普通に裸の写真撮られてたし、大人になってから
    アルバムで振り返っても 何も感じなかったけどなー。
    今は幼女猥褻・児童ポルノとかが多発してるから、赤ちゃんの裸ですら
    敏感になりつつあるよね。どんどん国民の目が厳しくなる世の中。

    私の旦那も遊びに来た旦那の姉の子供(10歳女の子)と暗闇で夜中一時ぐらいに
    に別室で二人っきりだったことがあって、私は子供がいないせいか、子供自体が嫌いで
    その女の子も生意気で大嫌いだったから
    「もう遅いからねろ。」みたいな言葉遣いでいって、その場は解散させて、旦那を問い詰めた。
    本人は「親戚なんだし第一たかが10歳の子と何もあるわけない。」とかいってたけど、
    それでも怪しんで怒ったことがあって、今後あらゆる女性との二人っきりになる事を禁止した。
    今の世の中の状況では、親戚だろうが他人だろうが油断できない。

    +8

    -99

  • 97. 匿名 2013/06/05(水) 10:12:29 

    フジモンは優樹菜の尻に敷かれてるから何も言えないと思う。だからどんどん増長する。
    子供の顔晒してる以上、全裸はやめたほうがいいと思うなぁ。

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2013/06/05(水) 10:16:29 

    62
    日本がそうなったら嫌だな
    裸の写真(小さい頃)も家族で見るならほほえましい

    +33

    -1

  • 99. 匿名 2013/06/05(水) 10:19:37 

    この女ほんとにバカだわ。
    娘が将来これ見てどんな気持ちになるか…

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2013/06/05(水) 10:20:42 

    痩せてるって言う意見もあるけど、そうでもないよ。
    うちの子もっと痩せてたけど、今や元気に外で遊び回ってるから大丈夫。それに太股とかしっかりしてるじゃん。多分顔が大きめなのとお腹が膨れてないから痩せて見えるだけだよ。

    +23

    -7

  • 101. 匿名 2013/06/05(水) 10:21:49 

    娘が大きくなった時にこの写真ネタにされるかもしれないしあまり良いとは思わないな。
    一般人ならまだしも名前も知れ渡ってる芸能人の子供だし。
    でもまあこの夫婦の子供だったらいいかw

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2013/06/05(水) 10:23:55 

    96
    旦那さん可哀想すぎる。妻にそこまで信用されてないと、逆に開き直っちゃいそうだね。

    +12

    -6

  • 103. 匿名 2013/06/05(水) 10:24:44 

    公開する必要ないよね・・
    この人もそうだけど、子供や献立などプライベートを
    切り売りしてるタレントって、なんなんだろう。

    子供の成長やどこへ行くかなにをするか、そういうのが
    写メ撮ったりブログ書くための毎日なんだろうな。
    景色そっちのけで写真撮るような。空しい。

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2013/06/05(水) 10:32:37 

    将来これ見てショックうけるとか言ってるけど、
    裸のことより、ぶさいくって書いてあることにショックをうけるとおもう。
    よく子供に対して「ぶさいく」なんて言えるね。
    おまえはどんだけ美人なんだ?

    +66

    -17

  • 105. 匿名 2013/06/05(水) 10:33:18 

    一般人のブログでもこんな写真載せたら批判コメントが来そうなのに、芸能人なんだからこれはさすがにないでしょ。
    私が娘でもこんな写真乗せられてたら嫌だもん。
    こういうのは家のアルバムに大切にしまっておこうよ。

    +20

    -2

  • 106. 匿名 2013/06/05(水) 10:34:04 

    まあさ、このチャンリーが大きくなる頃には

    世間からは

    忘れられてるよ

    そんくらいのレベルの

    人間だよ

    +46

    -5

  • 107. 匿名 2013/06/05(水) 10:36:31 

    >98さん
    62です。私も日本がそうなったら寂しいなって思います。
    こちらは自立心を促す教育メイン&愛情表現豊かなので
    日本で大事とされるスキンシップやコミュニケーションが
    ダメとされることもあるんだなと個人的に思っています。

    その国にあった習慣、法律ってあるので、こうして常識なく子供を晒したりすることで
    周囲の目が厳しくなり、何でもかんでも規制されるのは悲しいと思います。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2013/06/05(水) 10:39:30 

    もともとスリムな赤ちゃんだっているんだから
    体型を叩くのは、やめたほうがいいと思います。

    +37

    -6

  • 109. 匿名 2013/06/05(水) 10:41:09 

    こんな親の元に生まれなくて良かったわ~

    +28

    -4

  • 110. 匿名 2013/06/05(水) 10:47:51 

    もしかして、娘の事あまり好きじゃないのかな?
    泣くのを無理やりサルに差し出したり・・・。

    +34

    -11

  • 111. 匿名 2013/06/05(水) 10:51:37 

    110さん
    私もそれ思いました

    普通は我が子だしお腹痛めて産んだ子だから愛情たっぷりだけど、この人にはそうゆうのなーんか感じない

    +28

    -10

  • 112. 匿名 2013/06/05(水) 10:53:26 

    いずれこのブログはなくなるだろうけど、この子が大きくなった頃に本名検索したらこの写真が出てくる事があるんだよ。
    自分だったらすんごく嫌。

    +35

    -2

  • 113. 匿名 2013/06/05(水) 10:56:36 

    馬鹿丸出しの女とガヤしか取り得のない芸人夫婦、何時まで芸能界に残っているかが楽しみ。
    元から好きじゃないけど、子供に罪はないから可愛そう。
    お父さんは結構良識のある人だと思ったけどなー、おとうさん娘を叱ってやって下さい。

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2013/06/05(水) 10:57:14 

    自分もこの人からは子どもに対する愛情をあんまり感じない
    まぁブログの文章がふざけすぎってのもあるけど

    +29

    -6

  • 115. 匿名 2013/06/05(水) 10:59:21 

    私の友達もこの間FBに子供がお風呂入ってる裸の写真載せてた!しかも全員へ公開にしてるし、、、。
    ほんとアホな母親ばっか!!

    +35

    -13

  • 116. 匿名 2013/06/05(水) 11:03:45 

    幼稚園や小学生だったら裸じゃまずいけど、
    このくらいならOKじゃない?横向きだし
    ここまで叩くほどのことじゃ無い。
    ブサイクだの痩せてるだの言ってる人のほうがどうかしてる。

    +15

    -24

  • 117. 匿名 2013/06/05(水) 11:08:21 

    たしかに、なんでこの写真をわざわざブログに・・・?という写真でした。
    可愛い洋服着た写真載せたげればいいのに??
    ラッタッタイというよりすっぽんぽん!

    +17

    -4

  • 118. 匿名 2013/06/05(水) 11:16:26 

    愛情はあるだろうけど、この母親も娘の事
    不細工だとは思ってそう。
    既にネタ扱いじゃん。

    +31

    -3

  • 119. 匿名 2013/06/05(水) 11:16:48 

    115
    お友達にその事やんわりとてでも注意しましたか?
    注意もせず、ここにここぞとばかりにその事を書き込んでるとしたら、あなたの性格もどうかと思います

    +38

    -10

  • 120. 匿名 2013/06/05(水) 11:23:56 

    ちゃんりーの全裸アップされて、絶対ここで話題になるとおもった。

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2013/06/05(水) 11:24:04 

    111
    我が子ですら増悪の対象にする親も居るから

    そういう親は親ってより雌ですね

    あやかりたくないものです。

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2013/06/05(水) 11:27:05 

    119さん
    ガルちゃんは気ままに本音を語る場でしょう、嫌と思ったら嫌で良いでしょう。私はお友達が嫌だなーってことしてもすべてに注意なんかできないし、だからここで本音をコメした115さんを非難できなけどなー。

    +46

    -13

  • 123. 匿名 2013/06/05(水) 11:27:26 

    115
    友人に対してよくそんな口聞けますね
    あなたは本当はその方の事を友人と思ってないんでしょうね
    ネットの事や幼児にそんな感情を持つ人がいるっていう事に疎いだけなのかもしれないから、「~で、裸の写真は危ないから載せない方がいいよ」と教えてあげる事はできないんでしょうか?

    +25

    -17

  • 124. 匿名 2013/06/05(水) 11:30:02 

    123だよね
    ここにレスする位なら直接友達に言えばいいのに

    +21

    -14

  • 125. 匿名 2013/06/05(水) 11:32:19 

    気ままに本音語るのはいいと思うけど、最近は悪口言ってストレス発散してるだけの汚い言葉ばかり目立つ気がする
    嫌な空気

    +31

    -6

  • 126. 匿名 2013/06/05(水) 11:33:00 

    123だよね
    ここにレスする位なら直接友達に言えばいいのに

    +13

    -12

  • 127. 匿名 2013/06/05(水) 11:42:47 

    ラッタッタイも大概だけど…
    自分の子供くらい恥ずかしがらず呼べないの…?自分でつけた名前だろうに!
    チャンリーって…外国人かよ…!

    +20

    -9

  • 128. 匿名 2013/06/05(水) 11:47:34 

    辻もよく子供の写真載せてるけど、顔隠してるよねぇいちおう。顔晒してさらに全裸まで…。
    この子がかわいそう

    +11

    -4

  • 129. 匿名 2013/06/05(水) 11:48:22 

    祖国で子育てしたらいいのにね。
    早く出て行って欲しい。

    +20

    -16

  • 130. 匿名 2013/06/05(水) 11:48:49 

    しゃべり言葉をなぜ文章にそのまま書くのかおばちゃん理解できない。

    +15

    -12

  • 131. 匿名 2013/06/05(水) 11:51:38 

    130それはおばちゃんだから
    若い子は普通だよ

    +15

    -34

  • 132. 匿名 2013/06/05(水) 11:54:09 

    ないわ〜
    娘の事ブログでブスって言ったり
    大きくなって子供が見たら本当かわいそう

    +26

    -6

  • 133. 匿名 2013/06/05(水) 11:54:52 

    常識のある普通の大人ならこいつのブログ見ようなんて思わない
    むしろ情弱で頭の悪い人たちがこういうの見て洗脳されていくんだろうな・・・・。
    これ以上日本をダメダメにしないでほしい・・・。

    +15

    -7

  • 134. 匿名 2013/06/05(水) 11:57:04 

    このサイトってだんだん糞姑予備軍に占領されつつある。
    どのトピ見ても粗探しや嫌味ばっか。つまんね。

    +31

    -10

  • 135. 匿名 2013/06/05(水) 11:58:38 

    ブログにコメントしてる人たちなんか痛いね・・・・。
    私ならお世辞でもかわいいとか言えないわ・・・。
    お金でも貰っているのか?と思ってしまう

    +10

    -13

  • 136. 匿名 2013/06/05(水) 11:59:34 

    朴=木下
    通名のせいで、純日本人の木下さんが可哀想

    +16

    -19

  • 137. 匿名 2013/06/05(水) 12:03:23 

    確かに、姑臭する。
    世の中の常識ー!!命!!みたいなw

    +21

    -9

  • 138. 匿名 2013/06/05(水) 12:05:02 

    娘に何かあったらっていうけど何かって具体的に何?
    誘拐だったら裸だろうが服着てようがされるし、写真の悪用だったらこの夫婦の場合は「マジウケるww」くらいであまり気にしなさそう。
    ブログだけ見て娘にあまり愛情感じないとか大きなお世話だよ。
    別にこの夫婦好きでも嫌いでもないけどみんな想像だけで物言い過ぎ。

    +24

    -13

  • 139. 匿名 2013/06/05(水) 12:17:13 

    子どもが子どもを産んだ良い例だね
    寝た子ども放置して男友達と遊びに行くし最低だよこの女

    +19

    -10

  • 140. 匿名 2013/06/05(水) 12:24:22 

    痛々しい親だ。
    みっともない。

    +11

    -10

  • 141. 匿名 2013/06/05(水) 12:25:57 

    モラルがなさ過ぎで痛々しいわ

    +9

    -11

  • 142. 匿名 2013/06/05(水) 12:27:04 

    優樹菜のしたことなんてまだましだよ
    変態ロリ男の秋元康なんて海外だったら変質者として即逮捕
    少女をかこって水着にしたり下品なトークで売るなんて海外じゃ考えられないことらしいよ
    ま〜そんなロリ素材が倫理の甘い日本にしかないからAKBは海外でも人気あるんだけどね

    +10

    -4

  • 143. 匿名 2013/06/05(水) 12:31:23 

    友達いないんだろうね。
    話す友達がいないからなんでもかんでもブログ行き(笑)
    さすがにこれはダメでしょう。今の時代育児雑誌のたまひよですら性器の病気等の特集じゃない限りオムツ着用写真じゃなかったっけ。

    関係無いけど、うちの子もうんちしたあとびっくりするくらいお腹がスリムになることあった。手足は細くないし、この子もご飯足りてないとかそういうことではないと思う。

    +4

    -16

  • 144. 匿名 2013/06/05(水) 12:47:41 

    幼児の写真は絶対アウトだと思うけど。
    流石にこれはセーフじゃない。赤ちゃんだもん。

    マイナス覚悟で。率直な感想です。

    +26

    -14

  • 145. 匿名 2013/06/05(水) 12:48:53 

    仕事や自宅でミニスカはいいと思うけど、子供とお出かけのときって子供を抱え上げる動作や、物を拾ったりで座ったり立ったりするじゃん?
    パンチラしないかヒヤヒヤだと思うけど…見えてもOKなのはいてるんかな。それでも見えたらやだよ。
    ポリシーなのかな。ナマ足出せるのは若いうちだしね…
    だけど、気になっていちいちお尻隠したりするの面倒よね。

    +4

    -10

  • 146. 匿名 2013/06/05(水) 12:53:28 

    子供は親の所有物じゃない!!
    非常識だし、親のエゴ丸出し…。
    ほんと最低。。。

    +10

    -12

  • 147. 匿名 2013/06/05(水) 12:57:57 

    ていうか、子供のハダカについてどうこう…
    という話しは日本がどうとかじゃない。
    子供がどう想うか考えてやるのが親として一番大切だと思う。赤ちゃんだろうと、1人の人。
    それを、忘れちゃいけないですよね。

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2013/06/05(水) 13:01:28 

    どうせおまいらもイケメンとは結婚出来ないんだからかわいい娘は望めないだろ

    +13

    -12

  • 149. 匿名 2013/06/05(水) 13:03:10 

    そもそもブログの言葉使いがわけわからん…。

    キチンと話せっ‼

    +13

    -6

  • 150. 匿名 2013/06/05(水) 13:04:14 

    19
    辻は子供の顔出してないじゃん
    なんでもかんでも辻を引き合いに出すなよ

    顔出してるなら、東尾さんを引き合いに出すべきでは?

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2013/06/05(水) 13:05:42 

    部屋汚い…

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2013/06/05(水) 13:06:54 

    NEWSとか見ないのかな…変な人ふえてるんだからきおつけないと。って近くにいる人やゆきなちゃんの親とか言わないのかな?子供の顔出しNGのひと多いことの理由知らないのかな?子供を晒し者にしてるみたいで私はあんまり好きじゃないな。子供守れるのは親だけだよ。しっかりしてよ。

    +10

    -7

  • 153. 匿名 2013/06/05(水) 13:07:30 

    この人、在日じゃないよね? 朴って雑誌掲載されたのは字が汚すぎて木下が朴に見えたって話では?違うのか? にしても幼児の裸じゃないし、ぎりぎりじゃないか。

    +8

    -22

  • 154. 匿名 2013/06/05(水) 13:15:46 

    同じプラチナムの東原亜希は昔、たぶん4~5歳(!)の姪らしき女児の裸写真をブログに載せてた。
    旦那さんのブログに、何人か、「奥様のコメント欄に反映されないのでこちらから失礼します」と・・・
    裸の女児の写真は、今はよからぬ事を考える人もいます、きっと可愛いと思って載せたのでしょうけど・・・って指摘してる人がいた。
    それでもその写真、載せたまま。

    そんな東原亜希を、事務所の先輩で尊敬するお姉さんと言ってた木下優樹菜。
    注意してくれる人もいないんだろうなー。

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2013/06/05(水) 13:16:16 

    部屋が散らかってるのは仕方ないよ。

    つたい歩きできるようになったら手当たり次第引っ張る。

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2013/06/05(水) 13:21:12 

    細いってコメントしてる人。育児したことないでしょ。

    動き始めるこの時期って、体重もなかなか増えないし、こんなもんだよ。

    うちの子も同じ位の体型だな~。

    無知でコメントするのはやめましょう。

    +22

    -11

  • 157. 匿名 2013/06/05(水) 13:25:38 

    95さんに全く同感。

    痩せてるからちゃんと食べさせてないとか、なんでそんな単純な頭なの、みんな。

    +18

    -10

  • 158. 匿名 2013/06/05(水) 13:31:43 

    大きくなって、自分の写真が載ってたというより、それに対してブスとかなんだ悪口を言われてたっていう事実もショックだと思う。

    じゃあ、言われないようにブログなんか顔出すなってなるんだろうけど。

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2013/06/05(水) 13:35:17 

    この写真の事はともかく、痩せてるから 腹出てないからって虐待とか決めつけるのは短絡的かと。この間までけっこうプクプクだったよ、背が伸びたから痩せた様に見えるんでしょ、たぶん。虐待してたら こんなに人前に頻繁に連れて行ったりしない。バレたら困るから隠すでしょ、今井メロの子供みたいに。

    +14

    -3

  • 160. 匿名 2013/06/05(水) 13:37:51 

    木下優樹菜の非常識を問うところであって、ブスだの痩せすぎだの関係ない。

    +32

    -1

  • 161. 匿名 2013/06/05(水) 13:38:38 

    ふじもん似の不細工な子だ

    +9

    -20

  • 162. 匿名 2013/06/05(水) 13:39:01 

    でも赤ちゃんの裸って一番可愛い姿だと思うけど。プーさんの変な着ぐるみとか着せてるよりよっぽど良い 。
    近所の写真館なんか一歳の記念に無料で写真を撮ってくれるんだけどカメラマンの人も赤ちゃんは裸が一番可愛いからって言ってヌードを勧めてくるw

    +14

    -19

  • 163. 匿名 2013/06/05(水) 13:40:06 

    オムツはいてればこんなに叩かれなかったのにね。だいたいオムツのパッケージのモデルの赤ちゃんだって裸じゃない、あれも許されないの?

    +21

    -2

  • 164. 匿名 2013/06/05(水) 13:45:16 

    もし同じ子を持つ親が必死に他人の子をブサイクとか言って叩いてるとしたら怖い…

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2013/06/05(水) 13:47:03 

    いまブログ見てきたけど…

    そんなに目くじらたてるほどの画像じゃないと思うけど?
    ここはモンスターペアレントの巣窟なんだね。
    なんでもかんでも神経質すぎ。
    この画像に反応すること自体、ものすごくいやらしい。

    +20

    -21

  • 166. 匿名 2013/06/05(水) 13:50:58 

    彼女は自分より年上ですが
    こうはなりたくないです
    以前ガルちゃんで載ってた画像も
    見て衝撃でした…
    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!

    +2

    -17

  • 167. 匿名 2013/06/05(水) 13:52:05 

    怖い世の中だから…てのは分かるけど、
    そんな赤ちゃんの裸くらいで騒がなくても、と正直思います。
    だって赤ちゃんですよ!!
    嫌な世の中になっちゃいましたねぇ。

    +16

    -10

  • 168. 匿名 2013/06/05(水) 13:55:49 

    私もそんなに目くじら立てる程の画像じゃないと思います。

    トピタイ見てどんだけおっぴろげに公開したのかと思ってブログ見たけど
    性器が正面で映ってるわけでもないし、赤ちゃんだし許容範囲かと^^;

    それより自分の子供をブスとかブサイクって言ってる方が気になるなー

    +23

    -12

  • 169. 匿名 2013/06/05(水) 13:57:20 

    赤ちゃんが裸でいるのってある意味自然体だと思うよ

    +24

    -8

  • 170. 匿名 2013/06/05(水) 13:58:28 

    2

    モロにって、前じゃないし。
    お尻くらいかわいいじゃん。

    +17

    -8

  • 171. 匿名 2013/06/05(水) 14:01:10 

    ほんと騒ぎすぎのバカ婆多すぎ斜めだしモロダシでもあるまいし
    赤ちゃんはブスだけどw

    +4

    -16

  • 172. 匿名 2013/06/05(水) 14:02:57 

    この画像見て、児童ポルノだとか、虐待だって騒ぐ貧弱な感性の方が心配。
    同じ様なコメントを次から次に書いて、袋叩き。ただの苛めにしか思えない。
    お母さんが皆に見てほしいってアップした画像なんだからいいんじゃないの?

    +18

    -14

  • 173. 匿名 2013/06/05(水) 14:04:02 

    後半、落ち着いた意見ばかりでホッとした。

    前半の意見は便乗して悪口いいまくり。

    +28

    -10

  • 174. 匿名 2013/06/05(水) 14:05:54 

    166

    何が衝撃?

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2013/06/05(水) 14:06:21 

    芸能人にかかわらず一般人でも
    自分の子どもをSNSに公開する事をよく考えるべき。

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2013/06/05(水) 14:13:27 

    まだ子ども産んだこと無いけど
    こんな母親にはなりたくない

    +12

    -4

  • 177. 匿名 2013/06/05(水) 14:23:34 

    体系細いお子さん持つお母さん方の言い分もわかるけどさ、「この人だからそう見える」って話なんだよね。
    同じ育児してても親の見た目や言葉使いで随分印象も変わるし、DQNな親だと何でも無いことでも児相に連絡いったりするんだよね。

    結局人って見た目なんだよ。最低限親らしい振る舞いしないとある事ない事言われるんだよね。
    今回の件も「この人がするから余計非常識に感じる」って感じだと思う。

    +12

    -4

  • 178. 匿名 2013/06/05(水) 14:25:33 

    バカ在日の朴さん

    +11

    -10

  • 179. 匿名 2013/06/05(水) 14:25:57 

    >>25
    確かに、ほとんどムスッとしてて笑ってる写真ないよね。
    てかこれくらいの年の子どもって、普通もっとお腹ぽんぽこりんじゃないの?
    すごく細いね。
    全裸はダメでしょ…

    +10

    -12

  • 180. 匿名 2013/06/05(水) 14:29:09 

    批判してるやつも赤ちゃん批判する時点で同類

    +20

    -4

  • 181. 匿名 2013/06/05(水) 14:32:16 

    パボやから仕方ない

    +2

    -3

  • 182. 匿名 2013/06/05(水) 14:36:27 

    赤ちゃんにだって体質とかあるし
    みんながみんなお腹がぽっこりしてるわけじゃないから
    世の中にはスリムな赤ちゃんもいますよ

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2013/06/05(水) 14:44:51 

    152

    きおつけないと→きをつけないと

    あなたも人の事言う前にしっかりしてね。

    +18

    -3

  • 184. 匿名 2013/06/05(水) 15:05:44 

    友達もブログに子どもの顔を平気で写真載せてる子がいるけど、可哀想と思っちゃう。
    危険だと思うし、幾つまで載せるんだろう?と疑問…ま、私には関係ないんだけどね

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2013/06/05(水) 15:19:21 

    184
    友達限定とかだったらいいんじゃない?
    私は友達限定でも顔は公開しないと思うけど。

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2013/06/05(水) 15:27:36 

    赤ちゃんの裸くらいで騒ぐなんて嫌な世の中だとか、赤ちゃんだから良いとか脳天気だと思う。コレまでは今のようにFBとかブログなんてそんなに普及してなかったと思う。子育てって可愛いがるだけじゃ子供は守れない。遊んでるときだって常に危険予知しながら見守る。裸の写真を載せるリスクだって最悪の事態を想定しなければ親としては未熟だと思います。

    +13

    -7

  • 187. 匿名 2013/06/05(水) 15:28:28 

    172
    児童ポルノはちょっと言いすぎだとは思うけど
    かなりきわどいラインの写真。

    あとちょっとで割れ目見えそうってのが
    ロリのチラリズム感性を刺激する絶妙な角度だよ。

    どうしても全裸載せたいならもっとお尻側から撮るべき。
    てか、そこまでして載せたいもんなのか。

    +16

    -7

  • 188. 匿名 2013/06/05(水) 15:37:17 

    185さん
    それが限定じゃないんですよー!
    誰でも見れるブログです。

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2013/06/05(水) 15:40:19 

    これはだめでしょ、しかも女の子なんだし

    +10

    -4

  • 190. 匿名 2013/06/05(水) 15:46:11 

    みんな宮崎ツトムのこと忘れたの、可愛いと思って軽い気持ちでやったとしても、公開したことには変わりないんだよ。変質者の標的にならないことを祈ります。

    +12

    -6

  • 191. 匿名 2013/06/05(水) 15:52:46 

    トピタイのサムネイルって、もろチョン顔!

    +5

    -8

  • 192. 匿名 2013/06/05(水) 15:54:48 

    どうせ騒ぎ立てられるのわかってるんでしょ

    +3

    -5

  • 193. 匿名 2013/06/05(水) 15:55:43 

    うちも同じくらいの子供いるけど、ハイハイとか伝え歩きし始めたらお腹から下が急激に細くなったよ。

    別にこの写真見ても痩せすぎとは思わない。

    確かに赤ちゃんの裸って可愛いし、うちも写真で残しておこうと思うけど、今の時代SNSに載せるのは怖いよね(>_<)

    でもいちいち批判するほどではないんじゃないか?

    +17

    -6

  • 194. 匿名 2013/06/05(水) 15:58:07 

    チョンとか在日とかヤメロよ。ブスどもが。

    +15

    -20

  • 195. 匿名 2013/06/05(水) 16:02:48 

    そうそう、批判しすぎ~。他人の家の事だし別にイイじゃん。
    それより今夜の晩御飯を何にするかのほうが悩むわ。

    +16

    -10

  • 196. 匿名 2013/06/05(水) 16:30:38 

    195
    ウケるw
    私もそろそろ晩御飯考えなきゃー。

    +7

    -7

  • 197. 匿名 2013/06/05(水) 16:31:10 

    木下優樹菜って一般人に嫌われてるんだね。
    ブログでプライベート切り売りして芸能人として何とかやっていける。
    でも毎回ブログで批判される
    やっぱ頭悪いわ

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2013/06/05(水) 16:43:01 

    この人のブログの文章が好きになれない。
    なんつーか古い。

    +18

    -3

  • 199. 匿名 2013/06/05(水) 16:54:08 

    こんな写真公開されて、この子が大人になったときにかわいそう。

    +5

    -4

  • 200. 匿名 2013/06/05(水) 17:11:59 

    今日も鬼女の皆さんは見えない敵と戦ってますね。過敏すぎw

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2013/06/05(水) 17:13:29 


    きのしたゆきなの子供の頃に似てるから将来はきのしたゆきな似の美人になるのでは?とかいわれてるけどまず、きのしたゆきなは美人ではない。

    特別背が高いわけでも胸があってスタイルがいいわけでも美人でもない薄ら顔なのに誰に求められてでてるの?

    旦那も1つ番組出る度に1つはきのしたゆきなトーク。

    それしかねーのかってかんじ。

    +44

    -7

  • 202. 匿名 2013/06/05(水) 17:59:30 

    個人的にこの芸能人嫌い。細いしスタイルはいいけど目が小さくて離れてて、平たい顔だけは苦手。在日って噂があるだけ韓国顔。悪いけど在日って本当性格悪い、タチ悪いのが多い。自分が実際に知り合った在日見てきて納得するものがある。

    +29

    -15

  • 203. 匿名 2013/06/05(水) 18:06:56 

    人のこどもの 悪口書いてる人のほうが どうかしてると思います。
    この写真を見て、意見を言うのは、それぞれの意見で良いと思いますが、
    このトピック上で、子どもの悪口を書く事はよくないと思いました。
    相手はまだ小さい子どもですよ。今はわからないからって、なんでもして良いとは思いません。
    この子も、よくないことを書いてる人も、皆、誰かの大事な子どもなんですから。

    +34

    -9

  • 204. 匿名 2013/06/05(水) 18:11:29 

    就学前で性器が移っているわけじゃないんだから、騒ぐことじゃないでしょ。
    だって赤ちゃんじゃんこれ。CMとかでも、赤ちゃんは裸で映ってる。

    +39

    -13

  • 205. 匿名 2013/06/05(水) 18:16:22 

    載せた本人はなーんも考えてないさ。

    +18

    -5

  • 206. 匿名 2013/06/05(水) 18:29:12 

    かわいー 親がバカで可哀想

    +8

    -9

  • 207. 匿名 2013/06/05(水) 18:40:44 

    幼児性愛者っているからなぁ。

    +20

    -4

  • 208. 匿名 2013/06/05(水) 18:45:11 

    45
    だったらブログ見なきゃいいじゃん…

    +13

    -2

  • 209. 匿名 2013/06/05(水) 18:51:54 

    ゆきな本人が赤ちゃんの事ぶすっていってるじゃん。
    人から言われるより、親から言われた方がずっとショックだよね。

    +23

    -7

  • 210. 匿名 2013/06/05(水) 19:03:55 

    ダメダメ。

    流石に子供居なくても女の子は気を付けてあげなきゃいけないと思うよ。

    今は変な人が居て幼女の裸に興味ある人が居るから危ないよ。

    盗撮されるよ。

    +16

    -7

  • 211. 匿名 2013/06/05(水) 19:24:02 

    子供の人権擁護派の方々、すごく多いんですね。芸能人のblog、わざわざチェックしまくっては言葉づかいがとか性格悪いとか言ってらっしゃる方々。相手が芸能人だからってウザイとか消えろ、死ねとか…言葉づかいや性格に問題あるの、どちらでしょうね?

    +24

    -12

  • 212. 匿名 2013/06/05(水) 19:25:32 

    ホント馬鹿だな〜このチョン女‼

    +11

    -19

  • 213. 匿名 2013/06/05(水) 19:29:20 

    フジモンばっかり不細工扱いされてるけど、
    この女もかなりのブスだぞ⁉笑

    +40

    -5

  • 214. 匿名 2013/06/05(水) 19:40:56  ID:2u4RklzU7R 

    お腹が出てない件は人それぞれかと。うちの子もそれほど出るタイプじゃないから、姉に赤ちゃんなのにお腹出ないんだねって不思議がられました。今は、たくさん食べた後はカエルの様なお腹になったりもします。

    全裸写真を載せるのは本当、何にも考えてないというか、子どもを守るということを知らないのでは?どんな人がこの写真を見て、何を想像するか考えられないのかな。
    全裸が可愛いねーは身内まででしょう。

    +14

    -1

  • 215. 匿名 2013/06/05(水) 19:42:35 

    まずこの人自身がまだ精神的に子供だからちゃんと子供育てられる訳ない。

    +6

    -3

  • 216. 匿名 2013/06/05(水) 19:51:50 

    いくら赤ちゃんでも、今の世の中、裸を喜ぶ変態はいるよ。
    いくら自分の子だからって、親が勝手に裸をブログに載せてはいけない。子は親の所有物ではないからね。
    大きくなって、クラスメートの男の子に写真を見つけられたら、年頃の女の子なら傷つくと思うけど。顔が知られてる親なら、なおのこと気をつけてあげたほうが良い。
    大きくなって、子供に責められたらなんて言い訳するんだろう…。
    別にいいじゃん、て意見もあるけど、自分だったらどうなの?


    +20

    -6

  • 217. 匿名 2013/06/05(水) 20:15:44 

    オムツメーカーに文句言えば?

    +7

    -10

  • 218. 匿名 2013/06/05(水) 20:21:37 

    オムツのCMとかって、男の子じゃないかな?
    さすがに女の子の裸は流さない気がするけど…

    +21

    -2

  • 219. 匿名 2013/06/05(水) 20:28:01 

    ブログに載せるのはどうかと思う

    チョンだからわかんないか

    +4

    -14

  • 220. 匿名 2013/06/05(水) 20:31:08 

    非常識すぎる(>_<)
    ブログの口調も苦手…フツーに書けばいいのに

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2013/06/05(水) 20:32:51 

    男の子の裸ならいいの?ってことになるじゃん…
    言い出したらキリがないよ

    +18

    -6

  • 222. 匿名 2013/06/05(水) 20:44:10 

    こんな赤ちゃんまで変な目で見るロリコンとかいるの!?怖っ!
    個人的にはセーフなのではと思ってしまいましたが、常識的にはアウトなんですね…。
    勉強になりました。

    +21

    -2

  • 223. 匿名 2013/06/05(水) 20:44:13 

    男の子ダメなら、もう水着どうすればw
    女の子だからここまで言われてるんでしょ。
    男の子でもおむつは穿かせなきゃいけないと思うけど。
    別にいいじゃんって言う人は自分の子とか親戚の子のこういう写真がネットに流れてもいいって人たちなの?

    +6

    -4

  • 224. 匿名 2013/06/05(水) 20:44:31 

    どこまで馬鹿なの??

    +6

    -4

  • 225. 匿名 2013/06/05(水) 20:47:29 

    別にいいんじゃね?
    こんな赤ん坊で発情する変態なんていないっしょw

    +5

    -18

  • 226. 匿名 2013/06/05(水) 20:48:49 

    ブスブスって、どこの子もみんなこんな顔だと思うけど。

    +16

    -13

  • 227. 匿名 2013/06/05(水) 20:54:16 

    女の子でも普通に上半身裸で相撲大会してたうちの幼稚園って一体?(^ ^;)

    +16

    -4

  • 228. 匿名 2013/06/05(水) 20:57:18 

    おばさんたち落ち着いてよ。

    がみがみうるさい。

    +23

    -16

  • 229. 匿名 2013/06/05(水) 21:01:39 

    こんな赤ん坊に発情する変態がいるから皆やんややんや言ってるんですよ
    世の中には幼児じゃないといけないとか汚れてない子供じゃないとだめって男がいるってネットに出てた
    色んな人間が見てるネットに自分の子供の裸は赤ちゃんであっても普通ならのせたくないです

    +21

    -3

  • 230. 匿名 2013/06/05(水) 21:05:51 

    親はバカだけど、子供の事は叩きたくない…。

    +15

    -2

  • 231. 匿名 2013/06/05(水) 21:07:25 

    私の友達の友達の人(まったく知らない)、FBで生まれたての息子の全裸写真
    全体公開にしてて、しかもあえてアソコみえるように足持ち上げて撮影したのを
    何枚かのっけててその人の友人は注意するどころか「タマでっかいね」とか
    ばかげたコメント残しててぞっとしたことがある。
    ゆっきーなやこの人含めちょっと無神経な親増えすぎだと思う。
    ブログで子どもの写真のせること自体こわいよ。

    +32

    -3

  • 232. 匿名 2013/06/05(水) 21:09:16 

    そこまで激やせ・・・ってほどでもないでしょ?
    食べる子でもそれ以上に動くはこんなもんじゃない?

    うちの息子達はお腹はペッタンこでしたよ!
    娘はぽっちゃりでしたけど、赤ちゃんだからお腹出ているとは限らない

    ま、記念に子供(っても赤ちゃんとかせめて3歳ぐらいまで?)の裸の写真も今だけだから撮っておくのはいい事だけど、不特定多数が観覧できるブログにUPさせるのはどうかな・・・って思うな~。

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2013/06/05(水) 21:09:37 

    この子可愛いと思う。
    もっと、不細工な子沢山居るから!!

    +9

    -9

  • 234. 匿名 2013/06/05(水) 21:12:21 

    よく見たらおっぱいもね。

    ありゃいかん。

    +4

    -3

  • 235. 匿名 2013/06/05(水) 21:17:23 

    228は男性でしょ

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2013/06/05(水) 21:18:43 

    おばさんが赤ちゃんを不細工とか言ってるのは見てられない…

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2013/06/05(水) 21:24:03 

    73

    あんたも同じくらいバカそう。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2013/06/05(水) 21:30:46 

    何も考えてない人なんでしょ?
    今の事だけ~

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2013/06/05(水) 21:33:05 

    所詮他人事だから、ここで叩いて終わりなんでしょ。

    本当に犯罪どうこう心配なら、連絡入れたら?

    自分の子、親戚の子だけ心配してないでさ。

    +7

    -3

  • 240. 匿名 2013/06/05(水) 21:53:50 

    この人、子供を客観視し過ぎてコワス

    +1

    -5

  • 241. 匿名 2013/06/05(水) 21:58:30 

    別にいい
    この人もともとバカだからこれくらいの事何とも思わないし、子供もそういうものだと思ってバカに育つから平気だよ

    自分なら絶対にしない

    +6

    -4

  • 242. 匿名 2013/06/05(水) 22:01:24 

    241

    はい。おつかれ。

    +4

    -6

  • 243. 匿名 2013/06/05(水) 22:27:13 

    安室が同じことやってたらみんな大絶賛に違いないよ笑
    タトゥーもデキ婚も離婚も子供置き去り旅行でさえ許されるんだから。


    たんに木下ユキナが嫌われてるだけの話で、赤ちゃんあんまり関係ないね。女ってそんなもん。
    好きな人はなにやっても絶賛
    嫌いな奴は周りの空気まで嫌いっていうこと。

    +35

    -5

  • 244. 匿名 2013/06/05(水) 22:37:01 

    ここで叩いてる人達、いずれ西山茉希や仲里依紗のことも叩くんだろな

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2013/06/05(水) 22:43:38 

    関係ないけど、真山景子の赤ちゃんがとっても美男子でかわいくてニコニコしてて、この子見たさにたまにブログ見てる。癒される♪

    +2

    -5

  • 246. 匿名 2013/06/05(水) 22:55:38 

    赤ちゃんは可愛いけど真山景子は嫌いだー
    T^T
    可愛いってわかってるからって子供の写真載せ過ぎ!優樹菜もそうだけど、有名人なのにあんなに子供の写真世の中にばら撒いて大丈夫か⁉

    +0

    -2

  • 247. 匿名 2013/06/05(水) 22:55:42 

    この人在日なんですか?
    私、この人の親戚が管理人してる物件に住んでたことがあったんですが、木下さんでしたよ。

    +7

    -4

  • 248. 匿名 2013/06/05(水) 22:56:40 

    赤ちゃんだから、全然自然な姿だと思う。だってプールとか海でも赤ちゃんが裸でいるのなんてみかけるよ?
    あと、ほんとに何でもかんでもすぐ在日だからとか帰れとか、書いてあるのみると情けない気持ちになるからやめて欲しいです。

    +18

    -4

  • 249. 匿名 2013/06/05(水) 23:12:34 

    いやー、在日にろくなのいないから仕方ない。
    でも優樹菜の場合は、出自より低脳過ぎるとこがイラッとくる。文章に然り写メに然り旦那を小馬鹿にするあたりも。

    +6

    -8

  • 250. 匿名 2013/06/05(水) 23:16:32 

    247

    通称名でしょ。

    在日人が国家資格取得するのにも、通称名で証明書発行できるし。

    +6

    -4

  • 251. 匿名 2013/06/05(水) 23:18:30 

    自分の子供ブスとか旦那似で残念とか言うなや

    まずお前もブスやろ!

    +28

    -6

  • 252. 匿名 2013/06/05(水) 23:23:56 

    7のコメントに300以上のプラスが…。

    ひどいなあ。

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2013/06/05(水) 23:31:51 

    243さんほんとそれなw

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2013/06/05(水) 23:36:50 

    海外だったら閲覧してるだけで捕まるレベルやで・・・

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2013/06/05(水) 23:37:05 

    おいおいガルちゃんの奴らスタイルわりーからって文句ばっか言ってじゃねーよ

    +7

    -10

  • 256. 匿名 2013/06/05(水) 23:42:27 

    在日って日常にいたるところにいる。みんな職場とかに隠して通称名使ってるだけ。

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2013/06/05(水) 23:46:12 

    ラッタッタイ▷▷▷の画像 | 木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダク…
    ラッタッタイ▷▷▷の画像 | 木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダク…s.ameblo.jp

    木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダク…に投稿された画像です。

    +1

    -3

  • 258. 匿名 2013/06/06(木) 00:00:49 

    赤ちゃんが裸でいることは別に変じゃない
    でもそれをブログに掲載するのはダメ!ってことでいいですか?

    +20

    -1

  • 259. 匿名 2013/06/06(木) 00:01:04 

    全裸写真はさすがに今の時代ないなと思ったけど、赤ちゃんいたら部屋はこれくらい散らかることもある。なんでも揚げ足とるのもね…

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2013/06/06(木) 00:01:31 


    どーでもいいと思う。

    +6

    -3

  • 261. 匿名 2013/06/06(木) 00:03:18 

    子どもの写真の扱いって、今すごくナイーブになってるんだよ。
    幼保でもホームページにプールの日程を載せない(見にくる人がいるから)
    園の周りをブルーシートで覆って水着が見えないようにしたり。
    保護者もビデオ・カメラNGとか、対策をとってる所は多いし。

    ある園がブログに子どもの写真をバンバン載せるだけ載せて、コメントのチェックはしないでいたら、コメント欄が卑猥なものばかりだったとか…。

    気にしない人はとことん気にしないんだろうけど、変な人がいるって事は覚えておいた方がいいよ。

    +24

    -3

  • 262. 匿名 2013/06/06(木) 00:27:20 

    在日ゴキブリの考えは日本人には理解出来ません

    反日メディアが報道しない朴優樹菜の同胞の盗人クソチョン

    775 : 名無しさん@恐縮です [] 2013/06/05(水) 23:29:25.18 ID:lkyh75Wa0 (53/54)
    254 :名無しさん@恐縮です:2013/06/05(水) 18:31:32.85 ID:h0eaio9JO
    これ昨日もらったけど、中の紙に
    「GALAXYオリジナルマフラータオルでサッカーを応援しよう!!」 って書いてあって
    「広げてスタジアムをぬりつぶせ!」
    「ふり回して青き旋風を巻き起こせ!」

    とか絵付きで説明してて もろ宣伝仕様になってるよ。
    サムスンタオル包装写真

    http://instagram.com/p/aJKuNPJv_J/#

    サムスン提案の正しい使い方
    吉本芸人が ギャラクシーのタオル掲げてる集団写真発見

    +4

    -6

  • 263. 匿名 2013/06/06(木) 00:49:09 

    261
    立派そうな言い分に水さして悪いけど
    ナイーブっておかしくて気になる
    ナーバスでしょ
    意味知らずに使うぐらいなら素直に神経質って言った方がいいよ

    +9

    -4

  • 264. 匿名 2013/06/06(木) 01:09:13 

    ところで
    うちの娘ってどう思います?
    可愛いと思ったら+お願いします
    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!

    +15

    -38

  • 265. 匿名 2013/06/06(木) 01:13:59 

    264


    まじ?
    釣り?

    +12

    -1

  • 266. 匿名 2013/06/06(木) 01:22:27 

    264
    え⁈頭大丈夫??
    自分の子供よく載せたね?

    +13

    -1

  • 267. 匿名 2013/06/06(木) 01:25:25 

    >264
    もしホンモノなら削除依頼出した方がいいかもよ。
    ガールズちゃんねるとは言え誰が見てるか分からないよ。
    って言うか、よくこの流れで出したね。
    びっくりした。

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2013/06/06(木) 01:45:27 

    バカには間接的に言っても通じないだろーね。娘さんの写真でシコッてる変態がいるよって誰が教えてあげてーーー
    てかフジもんしっかりせーや。女の子なんだから守れよ父親が!

    +8

    -4

  • 269. 匿名 2013/06/06(木) 01:50:40 

    183
    細かいよ!笑
    なんか文字の間違いとか打ち間違いとか突っ込んでくる人なんなの?あげあしとりたいだけ?論点ずれてるから。

    +2

    -7

  • 270. 匿名 2013/06/06(木) 02:08:03 

    こういうのが駄目ってなる世の中も嫌だよねー
    変態がいなければここまで言われなかったのに

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2013/06/06(木) 02:15:21 

    いろんな性癖の人がいるからね。
    気をつけないと乳幼児でも餌食になるよ。

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2013/06/06(木) 02:17:55 

    264

    可愛いからはよ削除要請しなされ。

    +14

    -1

  • 273. 匿名 2013/06/06(木) 02:20:57 

    269

    教えてあげたんでしょ?小学校で習うことだよ。

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2013/06/06(木) 02:22:10 

    264どう見ても釣りでしょ。
    気軽に子供の写真載せるとこういうことに使われるんだねーっていういい例だね。

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2013/06/06(木) 02:42:18 

    ここで名前を出して良いものかだけど…、アメリカで起きたジョンベネちゃん事件だってある。
    幼児性愛者の犯行だと言われてる。
    残念ながら日本でも事件は起きてるし何か起きてからじゃ遅い
    そんな性癖を持つ輩もいるから、服を着てる着てない、女の子男の子関係ない、親御さんは皆危機意識持ってほしいと思う。
    単純な問題じゃないです
    独身20代女より

    +10

    -1

  • 276. 匿名 2013/06/06(木) 03:03:11 

    かんいそうばっかり。それしか言えないのかよ

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2013/06/06(木) 03:04:41 

    乳幼児は純真無垢だから幼児性愛者から大人が守ってあげないといけない。

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2013/06/06(木) 03:11:01  ID:7xfXuMSyx6 

    これ、だめなの?
    普通に息子の
    チンちゃん出てる写真アルバムに、あるけど。

    +2

    -8

  • 279. 匿名 2013/06/06(木) 06:01:01 

    元ヤンを売りにしているところが嫌。
    元ヤンでもきちんと子育てしてるよっていうのなら応援したくなるかもだけど、
    こういうことするから
    やっぱり元ヤンは嫌だなって思う。
    子どもは親を選べないから
    哀れだね。
    ゆきなさん間違いなく毒母。

    +4

    -3

  • 280. 匿名 2013/06/06(木) 06:18:48 

    278
    自分ちのアルバムなら大丈夫でしょ
    うちにだってあるよ

    +7

    -2

  • 281. 匿名 2013/06/06(木) 06:41:36 

    親の行動はともかく、ネットとはいえこんなに小さな赤ちゃんを事あるごとに『ぶさいく』っていうのは流石に胸が痛む。

    +7

    -1

  • 282. 匿名 2013/06/06(木) 06:56:57 

    え、もしかしてモロ出し?と思ってみたらそうでもなかったから妙に安心したわ
    結局はこいつが産んだ子なんだし周りがとやかく言うことでもないと思うよ
    本人と旦那と親兄弟が何にも言わないならもうしょうがないかと
    ただ、子どもの裸ぐらいどうのこうのって言ってる人は世の中に犯罪予備軍のロリコン野郎がどれほどいるかわかってないと思うよ
    うちの幼稚園も、園のHPに我が子の写真載せたくなかったら事前に伝えるように言われるぐらい。
    ニュースでもトイレに一人で入った小さい女の子殺してリュックの中にいれて逃げた犯罪者もいたし(いたずら目的の犯行)
    小さい子どもにしか性的魅力を感じないキ○ガイがどれほど多いのかもうちょっと考えたほうがいいよ
    もちろん信じがたいけど、こんな小さい赤ちゃんにまで対象にしてる奴もいるから

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2013/06/06(木) 07:30:17 

    木下優樹菜でしょ?今さら驚かない。

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2013/06/06(木) 07:39:09 

    家のアルバムに自分の赤ちゃんの頃の裸体があるのはいいけど
    ネットで晒されてたら嫌だな…。ネットって世界中に晒されるんだよ。
    体型がとか不細工とか可愛くないとか自分を批評された挙句に
    親は愛情ないのとか言われてたのを将来知ってしまったら色々傷付くよ…。

    赤ちゃん自慢したいなら事務所に入れてオムツのCMに出ればいいし。
    親が芸能人なら小さい頃にCM出てても本人は違和感ないかもしれないし、
    プロが綺麗に撮って編集されてるからまだコッチの方が思い出になると思う。

    ブログで晒しはダメだよ、晒しは。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2013/06/06(木) 07:48:06 

    不細工と罵りながら、可哀想って言ってる
    のもどうかと思う…

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2013/06/06(木) 08:47:07 

    すでに娘、モデルデビューしてるみたいね
    今ニュース出てた

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2013/06/06(木) 09:48:26 

    最近のママタレの中で一番下品だね
    子供の売り方も露骨

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2013/06/06(木) 10:02:59 

    264

    かわいそう。こんな親が親でかわいそう。

    かわいいというより、かわいそう。

    釣りで他人が人の子をもて遊んでるのかもしれないが、やっぱり親がきちんと管理しないといけないね。

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2013/06/06(木) 10:59:34 

    安定のDQN夫婦だわ。
    子供は親を選んで生まれてこられないから可哀想だね。

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2013/06/06(木) 13:52:39 

    >>67
    特別在住権で特権階級として暮らしているのに、何で日本側が
    配慮する必要があるの????

    4世、5世にもなって帰化しないのは異常だし

    他の外国人への差別でしょ。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2013/06/07(金) 03:54:47 

    0歳児の裸なんてどーでもええがなw

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2013/06/10(月) 19:15:50 

    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!
    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!girlschannel.net

    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!ラッタッタイ▷▷▷|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba木下優樹菜の木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaの...

    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。