ガールズちゃんねる

中島知子、『第2回東京ボーイズコレクション』でファッションディレクターに就任

78コメント2013/06/05(水) 18:52

  • 1. 匿名 2013/06/04(火) 17:03:28 

    今回のオファーは、中島が自身のブログでファッションに関わる仕事がしたいと綴ったところ、エグゼクティブプロデューサーの大原英嗣氏が声をかけたことで実現。中島は「服が好き。小さい頃から、こういう服着たらいいのにと服を人に押し付ける傾向がある。今からウキウキして仕方がない」と上機嫌。

     イベントで、男性モデルのコーディネートを担当する中島は、報道陣から「彼氏がいると報道があったが、彼にはコーディネートしますか」と質問され、「しそうな感じです」と照れた表情をみせるも明言せず。さらに、「今回の話を以前同居していた女性に話したか」と問われると、運営側からストップがかかり「すいません、そういうことなので…」とコメントしなかった

    中島知子、騒動後初会見で謝罪 過去の同居女性にはコメントせず   ニュース-ORICON STYLE-
    中島知子、騒動後初会見で謝罪 過去の同居女性にはコメントせず ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    元オセロの中島知子(41)が、今夏開催されるファッションイベント『第2回東京ボーイズコレクション』(TBC)でファッションディレクターを務めることになり4日、都内で会見が行われた。芸能界復帰後、初の会見となった中島は、冒頭に「私事になるんですが、世の中をお騒がせしましたことをお詫び致します」と一連の騒動を陳謝。事務所解雇やオセロ解散を経て「前に進んでいこうと。その中で、ファッションディレクターをやらせていただくことに(なりました)」と報告した。

    中島知子、『第2回東京ボーイズコレクション』でファッションディレクターに就任

    +1

    -51

  • 2. 匿名 2013/06/04(火) 17:04:45 

    勘違いも甚だしい

    +150

    -6

  • 3. 匿名 2013/06/04(火) 17:05:17 

    ファッションディレクター(笑)
    この人ってそういう関係の勉強してきたの

    +102

    -5

  • 4. 匿名 2013/06/04(火) 17:05:22 

    大丈夫でしょうか?

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2013/06/04(火) 17:05:31 

    頑張れ!でも、あんたらは、
    中島知子、『第2回東京ボーイズコレクション』でファッションディレクターに就任

    +13

    -89

  • 6. 匿名 2013/06/04(火) 17:05:58 

    いつまでもそんな質問しなくて良いのに。
    本当に自分のことしか考えないマスゴミだな

    +22

    -21

  • 7. 匿名 2013/06/04(火) 17:06:07 

    へえ・・・今回はまともな仕事なんだね。
    見世物的な内容じゃなくて

    +14

    -8

  • 8. 匿名 2013/06/04(火) 17:06:08 

    ん?センスよかったっけ?

    +87

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/04(火) 17:06:29 

    この人にオファーがあるなんて信じられない。
    大原英嗣氏の売名のため?

    +72

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/04(火) 17:07:00 

    …黄色いタオル?

    +15

    -2

  • 11. 匿名 2013/06/04(火) 17:07:07 

    解雇になってもなんだかんだ仕事があって良かったね

    +30

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/04(火) 17:07:20 

    ちなみにファッションディレクターって何をする仕事?

    +34

    -2

  • 13. 匿名 2013/06/04(火) 17:07:33 

    ミヤネ屋デ、見たけど
    なんかロレツとか、
    心配だった。
    病んでる感じだった。

    +68

    -4

  • 14. 匿名 2013/06/04(火) 17:07:42 

    ファッション()いい年して頭に花付けてるような人がWW

    +44

    -4

  • 15. 匿名 2013/06/04(火) 17:09:23 

    占い師はどうなった
    元オセロ中島知子、1年2カ月ぶり霊能者と再会
    元オセロ中島知子、1年2カ月ぶり霊能者と再会girlschannel.net

    元オセロ中島知子、1年2カ月ぶり霊能者と再会 元オセロ中島1年2カ月ぶり霊能者と再会 - 芸能ニュース : nikkansports.com 所属事務所の松竹芸能を解雇された元オセロ中島知子(41)が今月1日に、かつて都内マンションで同居していた自称霊能者の女性と再...

    +15

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/04(火) 17:09:31 

    見たくないし話題にする必要も感じない

    この人のことはもう構わず放置したい

    +66

    -4

  • 17. 匿名 2013/06/04(火) 17:09:33 

    頭についてる黄色い花が何だか不自然。
    これって占い師に言われて付けたんじゃ…ww

    +58

    -4

  • 18. 匿名 2013/06/04(火) 17:09:51 

    記者会見見たけど、何か全然キレイじゃ
    なかったな…。

    元相方の松嶋さんはもうすぐ出産で
    幸せいっぱいな感じなのに。
    対称的だね。

    +54

    -4

  • 19. 匿名 2013/06/04(火) 17:09:58 

    まだ仕事があることに驚き

    +48

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/04(火) 17:10:15 

    そんなことより洗脳は解けたんですか

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/04(火) 17:10:42 

    樹木希林さんにきちんと会って謝るのが先

    +38

    -11

  • 22. 匿名 2013/06/04(火) 17:10:52 

    肌も結構荒れちゃってたね。
    中島知子、『第2回東京ボーイズコレクション』でファッションディレクターに就任

    +110

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/04(火) 17:10:55 

    目がいってる

    +66

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/04(火) 17:11:00 

    気持ち悪い女。
    もう不愉快にしか感じないわ

    +50

    -6

  • 25. 匿名 2013/06/04(火) 17:11:18 

    矢口騒ぎのどさくさに紛れて出てきたって感じ

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/04(火) 17:11:35 

    芸能界から引退すれば

    +22

    -5

  • 27. 匿名 2013/06/04(火) 17:11:58 

    占い師のことも話してください。
    まだお付き合いがあるんですか(笑)

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/04(火) 17:12:02 

    50代の老人みたい

    +31

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/04(火) 17:12:09 

    しばらくは表にでる仕事じゃなくて、ローカルイベントとか目立たない仕事をコツコツしていてもいいのではないかと思う。二回目の下積みだと思ってさ

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/04(火) 17:12:14 

    大原英嗣って有名なん?

    +14

    -3

  • 31. 匿名 2013/06/04(火) 17:12:30 

    なんだか痛々しくて見ていられなかった。

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/04(火) 17:12:34 

    きちんと勉強してきた人達に失礼だと思う

    +47

    -4

  • 33. 匿名 2013/06/04(火) 17:12:56 

    謝るが遅すぎるだろ

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2013/06/04(火) 17:13:10 

    このイベントに上原さくらの元旦那も出てたね。ミヤネ屋で見たw

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/04(火) 17:13:25 

    中島老けたね
    中島知子、『第2回東京ボーイズコレクション』でファッションディレクターに就任

    +77

    -4

  • 36. 匿名 2013/06/04(火) 17:14:00 

    21みたいなこと言ってるばばあがよくいるけれど、あんたはこいつのママか?と問いたいww

    +4

    -22

  • 37. 匿名 2013/06/04(火) 17:14:33 

    矢口の件で忘れてたこの人

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/04(火) 17:16:20 

    その「ファッションディレクター」の衣装が壊滅的にダサいという・・・

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/04(火) 17:23:25 

    21
    何で樹木希林に謝る、の?

    別に樹木希林に対して危害加えたり
    迷惑かけたわけではないよね

    それならもっと謝るべき相手はたくさんいるし、
    なにより、この人自分が悪いなんて全く思ってないからね
    一連の騒動はすべて妹のせいなんです
    なんてテレビで堂々と言うくらいだからね
    頭おかしいよ

    樹木希林ももうこいつには関わりたくないと思う

    +15

    -36

  • 40. 匿名 2013/06/04(火) 17:25:01 

    なんかもう壊滅的。
    イベントも大コケする気がしてならん。
    もちろん私は行かないけど。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/04(火) 17:28:51 

    会見の様子、ミヤネ屋で見たけど目の周りのシワが凄く気になった。

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/04(火) 17:33:08 

    主催者もあざといな…
    どこの広告代理店がやってんの?

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/04(火) 17:33:42 

    この勘違い老婆と上原さくらの元旦那が参加しているイベントそのものが胡散臭い

    +45

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/04(火) 17:34:24 

    頭の黄色い花なに?
    全然衣装とかと合ってないし違和感半端ない

    +37

    -3

  • 45. 匿名 2013/06/04(火) 17:47:21 

    この記者会見の映像が多分生放送?で放送されたんだけどたまたま見ちゃったら…中島さん雰囲気怖すぎて笑えなかった……(泣)

    目はうつろだし、肌もボロボロというかシワ?弛んでて話し方も全然違う人みたいになってた…すごいショック(´;ω;`)

    +38

    -1

  • 46. 匿名 2013/06/04(火) 17:50:51 

    観てたけど、額のシワや目元のチリメンジワが気になって仕方なかった。

    昔、けっこう好きだったから残念です。

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/04(火) 18:04:05 

    ミヤネ屋の中継おもろかった〜♡笑
    中島さん、ちょっと目つきが
    怖かったなぁ;^_^A

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2013/06/04(火) 18:12:18 

    相当頑張って痩せたんだろうけど、お肌がボロボロで不健康そうだった。

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2013/06/04(火) 18:13:49 

    痛々しさハンパないね、、、この人。。。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/04(火) 18:14:09 

    ミヤネヤ途中までしか見れなかったんだけど、
    山中レポーターちちゃんと『僕のこと嫌いなんですか!?』って聞けたのー?
    見た人、教えてください(>人<)

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/04(火) 18:17:36 

    50さん
    聞けてなかったよ。(笑)

    声掛けたら、ちょっとムッとしてました。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/04(火) 18:48:31 

    いくら年取ったとはいえ、アットホームダッドの頃の中島さんと同一人物だと思えないくらい変わり果ててとても残念。目が死んでて狂気を感じるレベル。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/04(火) 18:58:11 

    肌がボロボロだった…やっぱり女優もしたいんだったら肌はなおしたほうがいいよ。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/04(火) 19:03:40 

    はぁ⁉芸能界って意味分からん。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/04(火) 19:26:49 

    結局こうやって芸能界に復帰しちゃうんだもんな
    芸能界ってほんと怖いわ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/04(火) 19:40:22 

    とりあえず、アタマの黄色い花は取ろう。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/04(火) 21:09:54 

    >28

    中島さんには何を言っても構わないけど
    50代を老人と言うのは失礼だよw

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/04(火) 21:12:21 

    会見するって知らなかったからミヤネ屋見てて突然のタッグにビックリした
    前から肌シワシワガサガサだったけど、年も取ってますます汚肌になったね
    それでもまた女優やりたいとか発言してるし勘違いもいいとこ
    メディアはもうこんな人ほっとけ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/04(火) 21:21:41 

    記者会見見たけど、何か全然キレイじゃ
    なかったな…。

    元相方の松嶋さんはもうすぐ出産で
    幸せいっぱいな感じなのに。
    対称的だね。

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2013/06/04(火) 21:53:26 

    ブログ見たら、寒すぎる京都弁で食べ物の紹介だばかり…つまらなかったな

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/04(火) 22:33:53 

    なんでこんな人に簡単に仕事を与えるんだろう?
    だから、私は芸能界でまだイケるって勘違いするんだよ…

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/04(火) 22:43:26 

    どの写真でも目がイキイキとしてないよね。まだ表舞台に出るのは早すぎるんじゃないの。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/05(水) 00:04:43 

    一生懸命否定するのがますますこわい!
    この人テレビに出ていい人なの?もと相方は幸せいっぱいなのに…

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/05(水) 01:05:14 

    頬のたるみがかなり気になった。
    久々に見たからか、老けてる~ってビックリした。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/05(水) 05:36:38 

    この人を見てると、とっても怖い。
    人間じゃなくなったようで、本当に怖い!
    妹のことを悪くいってたし、妹と仲悪くても
    言ったら好感度が落ちるって、前はわかってたはず。

    テレビでないでほしい、人付き合いができなくなる。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/05(水) 05:50:00 

    肌も荒れて肘もだるんだるんで見てるほうが痛々しかった。

    やっぱりこういうのって内側から出てきちゃうのね・・


    油谷わかった、もういいから。(笑)

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/05(水) 05:50:49 

    >50
    中山レポーターだよ。
    僕のこと嫌いですか? 女性占い師には報告されましたか?って聞いた後、すぐに質疑応答が終了した。
    宮根がもっと突っ込め!と悪い顔して言ってた。
    また暑くなると、中山レポーターイジメられるんだろうな…
    中島知子、『第2回東京ボーイズコレクション』でファッションディレクターに就任

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/05(水) 07:00:50 

    どう考えても、占い師にお布施するための資金調達にしか見えない・・・

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/05(水) 07:53:11 

    何度も言いたくないけど。
    入院しましょうよ…

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/05(水) 08:51:58 

    ファッションモンスターかと思った。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/06/05(水) 08:54:08 

    臭そう。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/05(水) 09:56:09 

    目が死んでる

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/05(水) 11:19:15 

    さっきPON見てたけど、昨日の会見の時腕毛ボーボーだった。

    ファッションどうこうの前に、女としての身だしなみ。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/05(水) 12:07:01 

    27. 占い師と付き合いたくても お金ないから付き合ってもらえないんでしょw
    たくさん稼ぎ出したら より戻してもらえるんじゃない・・・
    こわいこわい。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/05(水) 12:32:54 

    今はわからないけど少し前に、お世辞にも美しいとはいえない占い師を別嬪さんと絶賛し、芸能界デビューさせようと躍起になってたと聞いたけど…
    洗脳解けるのはまだまだ先ではないかな?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/05(水) 13:23:47 

    演技うまかったわけでもないのに、この歳でこの汚い肌で女優なんて・・・

    ブログがつまらなくてセンスない。
    一般人のブログだってもっと見応えあるよ。
    文才もないし写真の撮り方も下手だし
    ファッションの仕事とか素敵なもの紹介するウェブマガジンやりたいとか何言ってるの?

    無理だから!!

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/05(水) 15:46:31 

    上原さくらの元旦那も一緒に出てきたし
    全体的にうさん臭かったな

    ミヤネのことは相当嫌いなんだろうねw

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/05(水) 18:52:58 

    51さん
    ありがとうございます♪
    むっとしてたんですか!?
    やっぱり嫌いなのかな(;^△^)


    67さん
    ありがとうございます☆!
    中山でしたね!失礼しました(´`:)
    宮根の悪い顔みたかったー!
    中山レポーター頑張れ !

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。