ガールズちゃんねる

唇が分厚い方!

220コメント2014/10/22(水) 03:57

  • 1. 匿名 2014/10/10(金) 08:28:40 

    私は唇が分厚い事が悩みです、、
    ももちみたいに薄くてすっきりとした唇に憧れます!!
    唇が分厚い方語りましょう!
    唇が分厚い方!

    +276

    -14

  • 2. 匿名 2014/10/10(金) 08:29:34 

    唇オバケって言われます

    +228

    -7

  • 3. 匿名 2014/10/10(金) 08:29:43 

    赤リップなんてしたら化け物になるよ

    +402

    -5

  • 4. 匿名 2014/10/10(金) 08:30:18 

    タラコだよね~

    +319

    -5

  • 5. 匿名 2014/10/10(金) 08:30:21 

    私は薄いから羨ましいな
    ぽってりって可愛いと思う

    +205

    -56

  • 6. 匿名 2014/10/10(金) 08:30:26 

    コンシーラーで隠して口紅で薄く書いてみたら?

    +59

    -38

  • 7. 匿名 2014/10/10(金) 08:31:20 

    唇厚いからリップメイクするにしても
    薄い色かベージュ
    しかも輪郭は強調しないようにしてる

    +194

    -2

  • 8. 匿名 2014/10/10(金) 08:31:52 

    チュっじゃなくて ブチュって感じだよね
    って言われた(笑)
    失礼だよね

    +316

    -7

  • 9. 匿名 2014/10/10(金) 08:31:54 

    井上和香って可愛いとか、美人じゃないよね。
    唇のせいだけじゃない。

    +130

    -53

  • 10. 匿名 2014/10/10(金) 08:32:25 

    私は唇が薄くて色気が全く無いから、物凄く羨ましいです(^^)

    +96

    -26

  • 11. 匿名 2014/10/10(金) 08:32:35 

    分厚いのがチャームポイントだと思ってます♪

    +192

    -24

  • 12. 匿名 2014/10/10(金) 08:32:42 

    中高生の頃は本当に嫌でコンプレックスだったけど、海外に行った時に「あなたの唇すごくセクシー」と褒められて少し好きになりました(笑)

    +203

    -12

  • 13. 匿名 2014/10/10(金) 08:33:03 

    ヒアルロン酸なんてもってのとか!
    唇が分厚い方!

    +334

    -25

  • 14. 匿名 2014/10/10(金) 08:33:10 

    顔で1番目立つのが分厚い唇!!!

    +123

    -6

  • 15. 匿名 2014/10/10(金) 08:33:52 

    気持ち悪い。

    +43

    -64

  • 16. 匿名 2014/10/10(金) 08:33:56 

    唇厚いと下品で頭悪く見られるから、薄くて知的な唇がいいです。
    石原さとみも知的なイメージが全くないです。

    +163

    -47

  • 17. 匿名 2014/10/10(金) 08:33:59 


    唇が分厚い方!

    +31

    -102

  • 18. 匿名 2014/10/10(金) 08:34:24 

    涼しげな印象は絶対出せないよね。
    なんか、常に暑苦しい顔してる気がする…。

    私もずーっとコンプレックスだけど、夫には、チャームポイントなのに、と言われる。
    だからと言って自分ではなかなか好きにはなれないけど、少しは和らいだ…かな。

    +200

    -9

  • 19. 匿名 2014/10/10(金) 08:34:52 

    ニューハーフみたい笑

    +20

    -45

  • 20. 匿名 2014/10/10(金) 08:35:16 

    コンシーラで隠してもふくらんでるから余計かくしてるのバレバレでおかしくなる。
    隠すと余計にキモくなってしまう。唇チャームポイントと思い込むしかない。アンジェリーナジョリーのおかげで唇分厚いのがセクシー扱いになって大変光栄です。
    ここでいわれる石原さとみさんにも大感謝!!
    唇が分厚い方!

    +333

    -13

  • 21. 匿名 2014/10/10(金) 08:35:36 

    ハゲ親父に美味しそうって言われました

    気持ち悪い!!

    +144

    -15

  • 22. 匿名 2014/10/10(金) 08:35:50 

    うらやましい!
    完全ないものねだりだけど、女性としての魅力だよ!

    たらこっぽい唇って小さい頃はコンプレックスになるひと多いけど、大人になると、唇ぽってりは色気みたいなの感じるし素敵だよね!
    たらこ唇は、コンプレックスからチャームポイントに変わる素敵な唇だよ!

    +228

    -14

  • 23. 匿名 2014/10/10(金) 08:35:58 

    悩みでもあるけれど
    そのおかげか
    石原さとみや、井川遥似と言われるからプラスと思い込んでます

    +138

    -17

  • 24. 匿名 2014/10/10(金) 08:36:01 

    外国だと唇が厚いとセクシーだって言われてるよね。
    日本だと薄い唇のが人気なのかな

    +98

    -7

  • 25. 匿名 2014/10/10(金) 08:37:59 

    私は薄いので女らしくて憧れる

    +55

    -13

  • 26. 匿名 2014/10/10(金) 08:38:49 

    唇の形同じです。
    今はモデルさんとかもぽっちゃり唇多いし
    割と気に入ってるのですが…
    唇が分厚い方!

    +165

    -14

  • 27. 匿名 2014/10/10(金) 08:39:15 

    厚い唇が嫌でいつも薄いリップだけなのに
    結婚式のメイクがまさかの
    ショッキングピンクの口紅!

    リハーサルと違うメイクだったから
    色を変えて欲しいってお願いしたのに
    お色直しの時間がもう終わりだから
    早く行きましょう!ってそのまま…

    結婚式の写真、見たくない

    +76

    -6

  • 28. 匿名 2014/10/10(金) 08:39:33 

    私は、唇薄いのがコンプレックス...
    キスしてもつまんない唇ですwww

    +32

    -12

  • 29. 匿名 2014/10/10(金) 08:40:12 

    はい!
    美容部員さんにヒアルロン酸打った?と言われました笑
    唇が分厚い方!

    +117

    -15

  • 30. 匿名 2014/10/10(金) 08:40:26 

    石原さとみみたいに横顔が綺麗で唇が厚いならかわいいけど、そうじゃないからほんとにいやだ!

    +196

    -10

  • 31. 匿名 2014/10/10(金) 08:40:54 

    子供の頃はコンプレックスでした!

    でも、私の顔は唇しか特徴ないから厚くてよかったと思います^ ^

    いつでも血色いいから透明リップで充分!

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/10(金) 08:41:27 

    私も唇分厚いです!
    口紅なんて塗ろうものなら
    顔の大半が唇になりそうなくらい…
    仕方ないのでいつも無色透明の
    リップを塗ってます(>_<)

    +40

    -4

  • 33. 匿名 2014/10/10(金) 08:41:47 

    口元が出てるのに、タラコだからほんとにEラインが汚い

    +162

    -4

  • 34. 匿名 2014/10/10(金) 08:42:26 

    そうそう、無色のリップクリームすら唇テカって目立ちそうで、冬場以外はしないようにしてる。
    口紅も今まで何十色も高いのから安いのまで試したけど、結局 唇ドーン! って感じになっちゃって捨てる。
    本当に唇薄い人が羨ましい。整形するなら確実に唇を薄くする手術がしたいと思うとよ。

    +51

    -3

  • 35. 匿名 2014/10/10(金) 08:42:51 

    たらこ唇で美形の人ってほんと少ない
    横顔もブサイクになりやすい

    +179

    -32

  • 36. 匿名 2014/10/10(金) 08:43:24 

    私もコンプレックス

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2014/10/10(金) 08:44:09 

    芸能人でも、たらこ唇(分厚い唇)の人は美人だらけだよ!
    石原さとみ、井川遥、小嶋陽菜、白田あさみ、上戸彩、平子理沙

    +129

    -31

  • 38. 匿名 2014/10/10(金) 08:45:30 

    マンボウが、パクパクしてるみたいに見える泣

    +48

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/10(金) 08:46:17 

    私はスッキリした(特徴のない)目鼻立ちとボテっとした厚い唇のおかげで鈴木えみに似てるって言われるから、助かってます。

    +33

    -20

  • 40. 匿名 2014/10/10(金) 08:46:20 

    石原さとみちゃんとか吉川ひなのちゃん ぽってり
    した唇で憧れます。

    自分は薄くて小さいから羨ましい。

    +44

    -13

  • 41. 匿名 2014/10/10(金) 08:46:30 

    暑苦しい

    +16

    -26

  • 42. 匿名 2014/10/10(金) 08:47:32 

    唇分厚いのに荒れやすいから困ってます。誰かいいケア方法教えてー涙

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/10(金) 08:47:38 

    石原さとみって、てるてる家族の時、タラコでいもっぽいなーとおもいました

    +84

    -6

  • 44. 匿名 2014/10/10(金) 08:48:18 

    小さい頃はタラコ唇と言われいじめられました。
    今ではまったくコンプレックスではなけどセクシーではありません(笑)

    +62

    -2

  • 45. 匿名 2014/10/10(金) 08:49:17 

    メイクさん愛用の唇をふっくらさせるリップを塗ったら

    やり過ぎ!

    と叱られました
    その人がススメたのにT_T

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/10(金) 08:49:18 

    横山裕もたらこ唇
    唇が分厚い方!

    +89

    -45

  • 47. 匿名 2014/10/10(金) 08:49:33 

    顔の半分くちびるだねって言われます

    +12

    -7

  • 48. 匿名 2014/10/10(金) 08:50:10 

    くちびるが厚いと情が深いって言わない?

    +119

    -9

  • 49. 匿名 2014/10/10(金) 08:50:18 

    私もくちびるおばけ
    ボケた色だとより膨張されそうだから、はっきりした色のリップライナーをすこーし輪郭の内側に引いて、口紅を塗っています。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/10(金) 08:50:32 

    多分歯並びや骨格で、可愛いか、可愛くないか別れるんじゃないかなぁ…
    閉じないやつは、微妙かも…
    唇が分厚い方!

    +191

    -7

  • 51. 匿名 2014/10/10(金) 08:51:46 

    私も唇が厚いですが。
    周りからもTHE唇の形してて羨ましいと言われるし、世界的に薄い人より厚い人の方が断然モテるらしいですよ!
    ぽってりしていた方がキスしたいと思われるらしいし、それにグロスを着けると海外ではモテモテだそうです。
    モテるのが1番ではないですが、海外で唇が厚いのがコンプレックスの人は居ないと言ってもいいほど羨ましがられますよ!
    私は外国の血が入っているので、結構厚いです。

    +29

    -15

  • 52. 匿名 2014/10/10(金) 08:51:58 

    セクシーでなくアナゴさんみたいな唇です。
    唇が分厚い方!

    +100

    -3

  • 53. 匿名 2014/10/10(金) 08:52:56 

    石原さとみって笑うと唇薄くなるよね?

    うらやましい!

    +112

    -16

  • 54. 匿名 2014/10/10(金) 08:54:14 

    男だと本当にキモい

    +27

    -15

  • 55. 匿名 2014/10/10(金) 08:54:58 

    石原さとみさんは若い時は唇がやたら目立っていたけど、今は全く目立ってなくて特に唇も大きいと思わなくなった・・なんでだろう。
    唇が分厚い方!

    +115

    -8

  • 56. 匿名 2014/10/10(金) 08:55:52 

    私は比較すると下唇が厚いです。
    上唇は少し大きく描き足してます。
    ヒアルロン酸注入を考えています。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/10(金) 08:56:24 

    あつすぎず薄すぎずがいい

    +44

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/10(金) 08:56:39 

    厚い唇コンプレックスすぎて、ここで美人と言われるぽってり唇の女優達も好きになれない 泣

    キレイな形の厚い唇ならまだしも、変な形だから救いようもない。スッキリして知的そうな唇に憧れる〜‼︎

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/10(金) 08:56:54 

    女性から 唇ぽてっとして色っぽいねって
    言われてから気にするのやめました。
    死ななくて良かった(笑)
    皆さん頑張ろう

    +35

    -3

  • 60. 匿名 2014/10/10(金) 08:56:56 

    唇のパーツモデルに選ばれる人で薄い人は居ません。
    モデルになる唇の形が厚い唇だからです!
    どんな形にせよ、薄いより厚い方が絶対にいいです。
    本気で悩んでいる方の気分を客観的な意見で害してしまったらすみません。

    +26

    -13

  • 61. 匿名 2014/10/10(金) 08:57:29 

    55
    シワシワだね

    +30

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/10(金) 08:58:07 

    叶姉妹の姉みたいな唇だったらびっくりするけど、それ以下だとたいして気にならない。
    唇が分厚い方!

    +67

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/10(金) 08:58:53 

    私もすごくタラコくちびるです
    しかも上唇の方が厚くて大きいんです。。
    しかもしかも元から色が赤いんです
    とくに何かを食べるとさらに赤みが増す。

    口紅を塗ってもきたならしくなるからぬらない

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/10(金) 08:59:16 

    子供の頃のあだながめんたいこだった私が通りすね
    下くちびるだけ太い(泣)

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/10(金) 08:59:48 

    グロスしか似合わない
    口紅普通に塗るとオバQ
    外国人みたいに全体的に濃い訳じゃないからオバQ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/10(金) 08:59:48 

    50の画像の人のその後が知りたい。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/10(金) 09:00:02 

    分厚い唇ってセクシーでいいけどワガママな口に見える。
    石原さとみみたいな口は見るたびにワガママそうな口って思う

    +18

    -9

  • 68. 匿名 2014/10/10(金) 09:01:56 

    わたしもうなぎ犬みたいな唇がコンプレックスです(泣)
    赤リップ塗りたいけど、塗れません(泣)

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/10(金) 09:02:30 

    唇が分厚過ぎて、たらこどころじゃない。一年中ガサガサになっちゃうし、可愛くない。


    ハートみたいな唇。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/10(金) 09:02:34 

    男のたらこ唇なんて見たことないな。女性で石原さとみさんが言われてるけど、あれだけ顔が整っていたら別に気にならない。寧ろチャームポイントだと思う。

    +30

    -10

  • 71. 匿名 2014/10/10(金) 09:02:36 

    私の親友が、たらこ唇でよくからかわれて
    コンプレックスになっちゃったのか、喋る時も口元を手で隠して喋るようになっちゃった...
    顔は鈴木えみみたいで可愛くてモテるのに...

    +36

    -4

  • 72. 匿名 2014/10/10(金) 09:02:40 

    子どもの頃の写真をみたら今で言うアヒル口。
    その頃はタラコ唇と言われてました。
    生まれる時代を間違った^^;

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/10(金) 09:02:55 

    男は苦手。
    唇が分厚い方!

    +157

    -19

  • 74. 匿名 2014/10/10(金) 09:03:45 

    母親にアナゴさんって呼ばれてるよ
    唇が分厚い方!

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/10(金) 09:05:03 

    石原さとみが出てきた時、何かを期待した…。

    +32

    -7

  • 76. 匿名 2014/10/10(金) 09:06:14 

    目が大きくて口も大きいのでハッキリした顔つきです。昔は小さい口に憧れたけど、アンジーみたいと羨ましがられるからいいや 笑 ってなってます。
    ただし濃い色の口紅は本当にニューハーフかショーガールがに見えるので使いませんが

    +19

    -5

  • 77. 匿名 2014/10/10(金) 09:07:14 

    佐藤浩市さん
    唇が分厚い方!

    +39

    -21

  • 78. 匿名 2014/10/10(金) 09:09:11 

    普段は忘れてるけど、写真とると思い出す。自分の写真、見たくない( ´△`)

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/10(金) 09:10:57 

    化粧にもよりませんか?井川遥さんなんて若い時は全く綺麗なんて思わなかったけど、今はナチュラルメイクで凄く美人に思える。この化粧なんて酷過ぎる。。
    唇が分厚い方!

    +145

    -9

  • 80. 匿名 2014/10/10(金) 09:11:35 

    歳とって、ますますタラコになった。
    唇が分厚い方!

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/10(金) 09:13:09 

    私もたらこ唇です(^ー^*)
    石原さとみさんみたいに、普通にしてると縦シワが目立つんですが笑うと薄くなるタイプです。
    シワシワって言ってバカにしてる人は、たらこ唇でもシワがないんですか?(・ω・`)

    +8

    -15

  • 82. 匿名 2014/10/10(金) 09:13:44 

    唇が分厚い方!

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/10(金) 09:14:25 

    私の旦那の方が 薄めで可愛い唇してる
    羨ましいぞ

    +32

    -5

  • 84. 匿名 2014/10/10(金) 09:16:07 

    私彼氏にうなぎ犬って言われます。
    小さい時はコンプレックスだったけど、今はさほど気になりません!
    目も口も大きいから鼻の形悪いけど気にならないし!プラスに考えるようにしてます!

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/10(金) 09:16:16 

    わたし、上唇がめくれてる系のたらこてまはなく、アヒル系のたらこです!
    小さいときはすごくいやだったけど、今はお気に入りです!女の子にもほめられるけど、男性はとくにたらこ大好物みたいですよ!

    +11

    -8

  • 86. 匿名 2014/10/10(金) 09:16:49 

    下唇だけ厚い唇は羨ましいー!
    私は上下たらこだから、ほんと嫌だ…

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/10(金) 09:16:58 

    にっこり笑うと唇目立たないね!
    唇が分厚い方!

    +61

    -4

  • 88. 匿名 2014/10/10(金) 09:17:06 

    格闘家の武蔵さんはたらこですよね?

    +60

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/10(金) 09:19:19 

    基本はグロスだけど、ちょっとおさえたいときは鉛筆タイプのコンシーラーで輪郭ちいさくしてるよ!
    美容部員さんにおしえてもろた

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/10(金) 09:19:56 

    井上和香は笑ってもタラコがわかる
    唇が分厚い方!

    +75

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/10(金) 09:20:39 

    昔は嫌だったけど、分厚い唇が認知されてきて最近では好きに。薄い唇よりセクシーで可愛らしくていいと思う。

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/10(金) 09:22:19 

    オバQって、くちびるオバケなの?
    唇が分厚い方!

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/10(金) 09:28:06 

    男で唇が厚いのってセクシーでいいじゃん。
    福山雅治みたいな薄い唇の男のがヤダ。
    ぽってり唇の男はたまらない。

    +57

    -14

  • 94. 匿名 2014/10/10(金) 09:30:42 

    薄いくちびるとか貧相な印象しかないわ

    +24

    -6

  • 95. 匿名 2014/10/10(金) 09:30:47 

    ひよこに似てるとか小動物に似てるってよく言われる。そもそも人間じゃなくなってる、、

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/10(金) 09:32:12 

    私もヒアルロン酸打った?と、言われた。
    たらこ唇のせいだと思うけど、管楽器が上達しなかった。
    グロスを塗るといやらしいと言われたり、色々と迷惑。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/10(金) 09:37:43 

    父親似の厚い唇だけど、持って生まれた物なので、整形で不自然に分厚くなってる唇より、全然いいと思っている。

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2014/10/10(金) 09:37:57 

    小学生の頃は男子にたらこ唇とからかわれて本当にコンプレックスになった
    おかげで高校生くらいまで男子大嫌いに…
    大人になったら本気で整形を考えてた
    でも大人になり、言う人もいなくなって昔ほどコンプレックスではなくなったなぁ
    でも強調されまくる濃いリップはつけれません
    薄い色のグロスのみ
    やはりいくつになっても嫌な思いしたことって残りますね

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/10(金) 09:40:04 

    唇って女性器を連想させる部分らしい。
    だから潤って赤く紅潮していてふっくらしている唇…はSEXのときの女性器を連想させるからセクシーとか言われるんだって。

    私は自分の唇、若い頃は嫌だったけどアラサーになった今チャームポイントとしてお気に入りよ!

    +36

    -4

  • 100. 匿名 2014/10/10(金) 09:40:13 

    こじはるみたいなかわいいたらこ唇だったらいいけど…
    ただ、ぬおおぉぉぉってたらこなだけな唇の私。

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/10(金) 09:44:18 

    私も小さい頃からさんざん姉弟に言われました(つД`)ノ
    くちびるお化けってのもあったけど…

    かわいいコックさんの絵描き歌のくちびるに似てるってことで、私のくちびるを見て
    葉っぱかな♪っと歌う姉弟…(;_;)
    確かに上くちびるの山は若干無いけど


    葉っぱじゃねーよ(#゚Д゚)
    そこまで大きくないわ!ってよく言い争ってました(笑)

    最近では厚いくちびるのかわいい女優さんもいるので良いかなって思いますができれば形が良いくちびるになりたいです^^;
    唇が分厚い方!

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/10(金) 09:45:37 

    ドラクエで見た時 自分を見ている様だったわ

    +48

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/10(金) 09:46:26 

    >>102
    懐かしい

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/10(金) 09:49:11 

    私が中学生の時、クラスに唇の厚い子がいて唇おばけとかタラコ唇って言われてからかわれていた
    でも今はわざわざ唇にヒアルロン酸入れたりして厚くお直ししている人がいる
    今はコンプレックスではなくて長所では❓
    情熱的そうでセクシーで私は羨ましいなぁ
    皆もっと自信を持っていいよーーー❗️

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2014/10/10(金) 09:53:12 

    どうせたらこなら、鈴木えみみたいなカワイイ顔立ちがよかった…

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/10(金) 09:57:47 

    唇もだけど口の輪郭がコンプレックス
    上下どっちも厚めでしかも上唇が下がってるような感じだから笑っても笑ってるように見えない
    薄い唇で笑った時にキュッて口角が上がる人が羨ましい

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/10(金) 10:00:45 

    唇が日焼けして真っ黒なのがコンプレックス

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/10(金) 10:09:29 

    おじさんのタラコって、気持ち悪い人多い。

    +15

    -4

  • 109. 匿名 2014/10/10(金) 10:19:30 

    歯並びが良くて鼻が高ければバランス取れると思うけど…そうじゃなきゃ横顔は残念かも。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/10(金) 10:41:28 

    はっぱだよ
    (笑)
    茶色いくちべにならこーひーまめ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/10(金) 10:44:02 

    唇厚いけど 横幅が小さいので バランスのとれた唇になりたい。

    めくれてる感じの唇はセクシーな感じ

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2014/10/10(金) 10:45:35 

    姉から唇が大木こだまってよく言われてました。
    メイクする時は極力唇薄くなるように工夫してます。唇薄く産まれたかったー。
    唇が分厚い方!

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/10(金) 10:49:45 

    くちびる厚いとリップメイク悩みますよね。
    結局わたしもグロスのみとかで済ましてしまいます。
    カラーのせるの怖いけど主張するパーツだからすっぴんでも目立つ。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/10(金) 10:56:02 

    わたしの唇は分厚いけど、石原さとみ風ではなくて、大久保佳代子さんに似ている。。。

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/10(金) 11:01:20 

    大人しく自分を受け入れなさい

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/10(金) 11:01:25 

    初めてキスする相手から、柔らかい気持ちいいと言われるので
    大人になってからは気にならない。

    子供のころは、かなりコンプレックスだったー。

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/10(金) 11:02:09 

    諦めろ

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2014/10/10(金) 11:22:08 

    ちょっと質問なのですが、みなさん骨格はどうですか?
    口が出気味かキレイに鼻と顎の中に収まっているか。

    石原さとみは収まっているので笑顔がカワイイ

    私は口元が出ていて余計たらこが目立つので抜歯矯正して引っ込めようと思っているのですが、
    たらこの人って口元が出ているから唇が外側?にめくれて余計厚くなっているように見えるのです・・・。

    よかったら教えて下さい!!

    +21

    -3

  • 119. 匿名 2014/10/10(金) 11:25:12 

    上唇は薄いですが、下唇だけ厚めです。
    顎があって歯並びも矯正して綺麗なので、
    口元は褒められます。

    上下がぼてっとしてさらに顎がない、
    出っ歯とかが重なると変になってしまうのかもね…

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2014/10/10(金) 11:30:27 

    石原さとみに似てるって言われます!











    唇だけw

    +23

    -4

  • 121. 匿名 2014/10/10(金) 11:55:01 

    ずっとコンプレックス*_*
    けどもう変えれないし、逆にチャームポイントにしてやろうと思ってます(笑)

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/10(金) 12:00:19 

    幼いときに鉄の棒を咥えて遊んでたら
    友達が鉄の棒の反対をパンチしてきて
    下唇を思いっきり切りました(T^T)
    大量に流血して、その日からタラコになりました。

    もう下唇が膨らみすぎて、横から見ると
    アゴがでてるみたいに見えるんです…。

    おもっいっきりコンプレックスです(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/10(金) 12:02:48 

    私も悩んでたけど日焼け止めを塗って美白を心がけたら
    まだ見れるようになった
    肌が白いと似合うと思う

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/10(金) 12:10:24 

    顔はパーツじゃなくて全体的のバランスだと思う

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/10(金) 12:15:21 

    昔からコンプレックス

    でも、外国の人にはウケがいいみたいで、セクシーだと褒められた!
    ちょっと嬉しい。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/10(金) 12:15:56 

    暑い唇憧れるけど無い物ねだりかな?
    斉藤工の唇も厚いよね。
    セクシーだと思います☆

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/10(金) 12:20:24 


    唇の縦じわが深いと気遣い上手な人気者。

    シワ=歓待紋は情の深さを表し、シワが目立つ人ほど、他人への気遣いがあり、情が深い人。社交性があり、異性に好かれるのもこのタイプです。

    らしいよ〜だから石原さとみちゃんはこのタイプなんじゃないかな?

    ちなみに唇の縦じわが浅い人は利己的な恋愛体質。
    人生経験を積んでいないとシワが少なく、苦労知らずの子供っぽい人が多い。クールで計算高く、恋愛を損得で測ってしまう。やや思いやりに欠ける一面も。

    人相占いて、当たるのかな?

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2014/10/10(金) 12:30:13 

    唇がぽってりな上に口が大きい私(´・_・`)
    本当自分の顔が嫌いで嫌いで
    笑う時も口を隠してました(>人<;)

    でもある時ジュリア・ロバーツっぽいよね!
    って言われて彼女の笑顔の画像とか調べてみると本当に素敵で、こんな風に笑えたら…と憧れてメイクとか真似していくうちに段々普通に笑えるようになりました(^^)

    もちろんこんな美人ではないですが笑
    唇が分厚い方!

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/10(金) 12:41:14 

    厚い唇 日本でも大人気じゃん
    私は薄いから羨ましいよ。。。

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/10(金) 12:41:26 

    薄い私は羨ましくて覗いちゃいました

    井上和香みたいな唇、羨ましい。

    美人とかかわいいとかよりも優しそうなセクシーさが本当いいなって思う

    どうやったら唇厚くなれるかな

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2014/10/10(金) 12:43:46 

    私もほんっとに分厚いたらこです(笑)
    いつも、彼氏からめっちゃタラコだなとか
    でカッと言われます(笑)小さい頃から
    周りからも言われてきてコンプレックスで、
    口元ばかり手で隠したりしていましたが、
    今では唇がいいとよく言われたりするので
    気にならなくなりました。自分のチャームポイントだとおもってます。メイクする時は口元の端をコンシーラで消してからちゃんと口紅もグロスも塗ります。塗った方がタラコにしかない良い感じ感がでるので。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/10(金) 12:45:17 

    今と唇が違う?
    唇が分厚い方!

    +46

    -7

  • 133. 匿名 2014/10/10(金) 12:56:42 

    私は下だけぽってり上は真ん中がすごくくっきり富士山?みたいになってます…
    そして、話少しずれてしまうのですが本当に唇荒れがひどくて、もう口紅なんて塗ったら途中で皮がベロベロむけてきます。
    どうしたらよくなりますか?
    もしよかったらアドバイスお願いします。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/10(金) 12:57:26 

    下唇だけやたら厚いです。
    だから受け口じゃないのに口元がだらしなく見えて嫌い。

    せめて口角が引き締まってて上下が共にぽってりしてたらもっとセクシーだって自信が持てたのにーと思ってます。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/10(金) 12:59:42 

    子供のときは嫌だったけど今はそんなに気にならない
    けど赤リップやパールの粒子の入ったリップは目立つからつけれない
    アンジーより天海祐希の太くても締まりのある形のが好きだな
    母も厚いんだけど同世代からしょぼしょぼに見えないから羨ましいと言われるらしい
    晩年を期待しよう

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/10(金) 13:20:05 

    たらこ唇と唇がぷっくりって違うと思う。
    たらこはめくれた感じ。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/10(金) 13:25:01 

    男性も唇厚いひとがセクシーで好み。
    妻夫木聡とか三浦翔平、あと昼顔のひと。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/10(金) 13:35:37 

    ぽてっとした唇あこがれる~。
    自分は、うすくて、ただの線みたいだから。
    口紅とか、何年つかってもなくならないんですけど…。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/10(金) 13:50:16 

    くちびる厚くても優しい色でポッテリしてるのは可愛いけど、私は輪郭くっきりでかなり濃いめの赤色。
    コンシーラーとか使ったら悪目立ちしちゃって。。。

    最近は打開策としてコンシーラーと口紅を混ぜて薄いピンク色で全体を塗りつぶしてから、お粉で軽く押さえてくちびるの中心部分にだけ赤色の口紅をなじませてる。
    若干だけどこれでマシになる。
    口紅やグロスの色が栄える唇がよかった。

    ちなみにグロスだけだと、唇の色身が強くて発色が悪いんですよね。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/10/10(金) 13:51:32 

    唇ぽってりさん羨ましい~!
    チャーミング、セクシー!
    愛に満ち溢れる女性的な印象ですよ。
    唇薄いのは人相的には薄情になるので
    厚い唇が羨ましい!
    むしろリップメイクを楽しめるのでは!?

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2014/10/10(金) 13:59:27 

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/10(金) 14:01:21 

    薄過ぎず、厚過ぎずが良かった(´・_・`)

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/10(金) 14:02:24 

    葉っぱみたいな唇です…

    赤やピンクのリップに憧れますが血色がいいし荒れやすいので美容液のみ。
    おまけに出っ歯で横顔ブス……でも最近唇セクシィだよねと言われたので生きます…

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/10(金) 14:03:04 

    理想はガッキーの唇

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2014/10/10(金) 14:13:36 

    目がぱっちりしていれば全体的に濃くてセクシーになるかもだけど
    私の場合一重だし唇以外はものすごくすっきりしてるから
    顔の中で唇が浮いてしまって気持ち悪い。
    かと言って目元をごちゃごちゃ濃く飾りたくはない…うう…

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/10(金) 14:20:16 

    145さん、出っ歯気味ですか?
    そうじゃなかったらすごくキレイだと思うんだけど・・・。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/10(金) 14:33:22 

    私薄い唇だから厚い唇うらやましい。
    厚い唇の人とするキス気持ちいいもんねw
    …昼からごめんなさいw

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2014/10/10(金) 14:54:37 

    友達がかなり唇ふっくらしてるんだけど、常に口角を意識してると言ってたな。
    でないと口元がだらしなく見えて汚ならしい、アホの子に見られるからって。
    うーん、私たちはそんなこと思ったこと無いんだけど過去に何か言われたのかな…?

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/10(金) 14:59:26 

    唇の縦幅測ってみたら2.5cmあった
    これで鼻もでかいからどうしようもない(笑

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/10(金) 15:15:06 

    148

    ふっくらしてるだけならなんとも思わないけど、
    口元出てるとアホに見える・・・
    私も常に力入れちゃってます

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/10(金) 15:15:23 

    唇が厚い人って性格がいい人が多い気がする
    情が厚いって言われてるのもあってるような?
    逆に唇が薄い男は軽薄な人が多いような・・・

    +14

    -5

  • 152. 匿名 2014/10/10(金) 15:28:33  ID:fOHKtbcfc9 

    石原さとみの唇キモイじゃん
    不潔感かんじるわ
    とろくみえる
    石原は唇小さめにした方が良い
    勘違い石原さとみwww

    +7

    -26

  • 153. 匿名 2014/10/10(金) 15:49:42 

    唇ぶす

    +4

    -11

  • 154. 匿名 2014/10/10(金) 16:01:41 

    唇厚い人は何故か歌が上手い。
    …私の周りだけ?

    +4

    -5

  • 155. 匿名 2014/10/10(金) 16:20:59 

    年を取ると、薄くなって行きますよ
    白人は薄い人が多いから
    整形でふっくらさせようと
    エスカレートするみたい

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/10(金) 16:23:24 

    多分、20年くらい前CHARAが口紅のCMに出てから
    ぽってり唇が流行したと思う
    それ以前は薄い方が人気があったような

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/10(金) 16:28:12 

    石原さとみの唇見てキモイなんて思ったことないわ
    ていうか人の唇見てそんなこと考える?すごい失礼
    152さんはよっぽど自分にコンプレックスをお持ちみたい

    +17

    -4

  • 158. 匿名 2014/10/10(金) 16:29:06 

    厚いっ!
    しかも口角も下がっててすごく不細工!!
    でもって、なんだか加齢とともに下唇がべろんってなってきて
    ぼーっと口を開けると下の歯が見えるの。
    すんごく嫌い!!

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/10(金) 16:38:03 

    北川景子も唇大きい方だと思う!

    +12

    -2

  • 160. 匿名 2014/10/10(金) 16:43:13 

    唇が厚い芸能人の殆どはヒアルロン酸注入してます。

    +0

    -7

  • 161. 匿名 2014/10/10(金) 17:08:39 

    リップクリームは上下とも
    3往復は必要。リップの消耗が早い!

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/10(金) 17:08:42 

    立体的に分厚いならいいかもしれないけど、ただ唇の幅が広いだけで平坦だとあまりセクシーって感じではないかも。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/10(金) 17:23:31 

    ぽってりっていう表現なら可愛いけれど、私の場合はぶ厚い!!っていう表現がピッタリ。
    全く可愛くない。
    昔はよく、いかりや長介って言われた。
    その当時は若い女の子だったのに傷つくよね。
    今はオバサンになったけれどコンプレックスは変わりません。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/10(金) 17:34:51 

    タラコ唇でずっと悩んできました。

    古いアニメですが、南国少年パプワくんに出てくる気持ち悪いキャラクターがみんな唇厚くて、幼いながらに

    唇厚い=化け物、気持ち悪い のかなって悲しくなった思い出が。。。

    そういやジャングルの王者ターちゃんのジェーンもタラコ唇だったよね

    タラコ唇=ブスキャラ なのだろうか/ _ ;
    唇が分厚い方!

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2014/10/10(金) 17:51:09 

    唇厚いんだけど、鼻の下の縦線もクッキリしてるから本当にキモイ(T_T)
    コンシーラーで消してるけどリップも似合わないしコンプレックスです…

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2014/10/10(金) 17:54:35 

    たらこでその上あごが引っ込みすぎてるとあなごさんになるのかも

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2014/10/10(金) 17:54:48 

    学生の頃はアイドルは唇が薄く口が小さく…というのが主流だったので
    その逆の私は友達にも真顔で「リップすぐ無くならない?」とか言われ地味に傷付いてた。
    CHARAが出た時はこれだ!って思った。いや別に似てませんが…。
    唇も赤いのでグロス真ん中に塗って終わりです、口紅塗ると唇オバケになるんで。
    唇の両端部分はコンシーラーで少し小さく見せるようにしてます。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/10/10(金) 18:39:05 

    自分はたらこだけど、あんまりシワがなくて文鳥みたいな唇の人はなんか可愛いと思う

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2014/10/10(金) 18:53:31 

    子供の頃から厚い唇に憧れて、噛んだり七味塗ったりして腫らそうとしてた。
    こんなに悩んでる人がいたんだね。
    素敵だと思うけどなー。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2014/10/10(金) 19:02:57 

    石原さとみさんは歯列矯正したんじゃないかな?
    私もタラコ唇でしたが、歯列矯正したら歯列が後ろに下がるから、以前ほど目立たなくなりました。
    でも鼻の下も伸びましたw

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2014/10/10(金) 19:32:40 

    素敵だとは思わないかな。あ〜歯科矯正したい。

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2014/10/10(金) 19:36:12 

    これなんて全然分厚くないよね。普通だね。
    唇が分厚い方!

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2014/10/10(金) 19:37:51 

    分厚いけど形が悪いから………

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2014/10/10(金) 19:48:21 

    人と会話してるとき唇を見られてる気がしてならない

    ほら、動くタラコだよ〜

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2014/10/10(金) 19:57:25 

    昔の石原さとみは唇厚かったよ
    唇が分厚い方!

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2014/10/10(金) 19:58:08 

    これも
    唇が分厚い方!

    +12

    -0

  • 177. ぷう 2014/10/10(金) 19:59:15 

    これもね
    唇が分厚い方!

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2014/10/10(金) 20:21:48 

    矯正したら唇薄くなるのか…
    でも、石原さとみ、デビューのタラコの時から
    歯並びは良かったと思うけどな?

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/10(金) 20:28:48 

    分厚い唇小さい頃はからかわれてコンプレックスだったけど、大人になってからは褒められるようになった。
    でも流行りの赤い口紅は無理だな。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2014/10/10(金) 20:35:07 

    旦那が厚い唇!!キスが気持ちいい フワフワでクセになります♪

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2014/10/10(金) 20:40:42 

    子供の頃はコンプレックスでした!

    でも、石原さとみちゃんににてると言われうれしい!!

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2014/10/10(金) 20:42:47 

    唇プルプル女子は彼氏いる率アップ!?カサカサ唇から卒業する方法 - NAVER まとめ
    唇プルプル女子は彼氏いる率アップ!?カサカサ唇から卒業する方法 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    プルプルの唇に憧れてお手入れをしてみるもののカサカサになって皮を剥いでしまって血が…ってのを繰り返している人!なんとプルプルふっくらの唇なら彼氏がいる率が3割も...

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/10(金) 20:44:28 

    唇オバケとは言わせない!「たらこ女子」のためのメイク術 - NAVER まとめ
    唇オバケとは言わせない!「たらこ女子」のためのメイク術 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    分厚い「たらこ唇」に悩む「たらこ女子」に贈ります。



    おすすめ!!

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/10/10(金) 20:51:32 

    小学生の時はタラコ、と言われてかなりコンプレックスで、写真を撮る時は口をつぐんで薄く見えるようにしてましたが、大人になったら逆に誉められるようになりました。今はチャームポイントして気にしなくなれました。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/10(金) 20:53:42 

    私は厚い…ずっとコンプレックスだったけど、やたら同性からは羨ましがられる^^;
    目もハッキリしてるから暑苦しい…アジアンビューティーになりたかった。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2014/10/10(金) 21:00:50 

    歯医者に行くと唇厚くて器具で挟まれることが多々あります。。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/10/10(金) 21:03:00 

    今まで、唇が分厚い&幅が狭くて(おちょぼ口)で言われたりされたり困ったこと↓

    ・ペットボトルをみんなみたいに普通に飲もうとすると、上唇が邪魔で上手く飲めない
    ・リップ、口紅、減りがとてつもなく早い
    ・グロスをぬるとナメクジ
    ・キスのしがいがある唇だねと言われた
    ・キスがうまそうと言われた
    ・唇お化けと呼ばれる(旦那に)
    ・箸で唇をつままれて、『あっタラコかと思った』(旦那)

    せめて、分厚くてもいいから横幅も欲しかった…
    そして旦那ヒドイ…(;_;)

    +12

    -4

  • 188. 匿名 2014/10/10(金) 21:04:11 

    『私たらこ唇の人苦手なんだよねー』って面と向かって友達に言われたことあるw
    『でも○○ちゃん(私)のことは好き』って。
    ビミョー(;゜∀゜)

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/10(金) 21:23:40 

    女優さんみたいなたらこ唇じゃなくてアフリカ人みたいなたらこ唇です(涙)唇を薄くする整形とかあるのかな…

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2014/10/10(金) 21:30:18 

    まさにコレ(。-_-。)
    唇が分厚い方!

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/10(金) 21:36:47 

    現在34歳。
    中学生の時に仲間ハズレにあって、唇キモいとか、もし自分がタラコになったら死ぬね!とか言われた(T_T)
    その時になるほど!ザ・ワールドで「アメリカではタラコ唇が流行っていて、ワザとする人もいる」というのを見て本気でアメリカに住みたいと思ったもんだわ。

    だけど今はタラコ唇が市民権(笑)を得たので、たまにですが「唇分厚いのが羨ましい」とか言われます。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/10(金) 21:49:34 

    矯正してた友達(もともと出っ歯ではない)子が矯正中はブラケットの厚みでタラコっぽく見えて
    装置はずしたら普通になったから、歯の出っ張りが原因でタラコ化してる人も多いと思う

    あと自分は口呼吸やめたらちょっとはマシになったよ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/10(金) 21:55:15 

    私も唇が厚くて、しかもでかい!昔は口裂け女とかいわれてて、口に目線が来てたのがすごく嫌でした!!

    いまはこのぽってり唇ブーム?でチャームポイントになりましたし、リップもいろいろ似合うと思います!

    男性はどちらでもないんですが、福山雅治さんとか、ポルノグラフィティのギター?の人の唇はちょっと薄くて、あまり好きじゃないです。田中圭さんの唇が好きです(*´▽`*)

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2014/10/10(金) 21:56:18 

    いやいや、セクシーで羨ましい!(本当)
    私はいわゆるおちょぼ口だけど、顔がでかいから、口が分厚くセクシーだったらバランスとれるのに、と、、

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2014/10/10(金) 21:57:50 

    高校生のとき、パールピンクの口紅つけたら、オバキュー?みたい!て言われた。
    よく知らないので検索したら、そっくりだったー(笑)

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/10(金) 22:01:49 


    わたしもたらこ唇です!

    小、中、高とすっごく
    コンプレックスでした(T_T)
    いじられたりもしてました(T_T)

    だけど元彼や男友達に
    唇は厚い方がいいって言われて
    なんだか好きになりました(笑)

    石原さとみさんより
    ちょっと薄いくらいです(*^◯^*)

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2014/10/10(金) 22:11:25 

    唇分厚い=ブスの代表だと思っていたので、上原さくらちゃんが出て来た時は衝撃的てかなんか嬉しかったのを覚えてる(笑)

    自分は足元にも及ばないし、まったく似ても似つかないけど
    唇分厚くても美人な人が現れたことに感動したしちょっと救われたのは私だけでしょうか?
    唇が分厚い方!

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2014/10/10(金) 22:26:40 

    唇厚いけど色が白いから微妙
    唇白すぎって言われる
    赤いのうらやましい

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/10(金) 22:35:21 

    私もひどくたらこ唇なんですが、たまに普通に真顔になってるだけで怒ってるのと勘違いされる。
    唇ぶあつくてブスっとして見えるのかも…
    (°3°)←こういう感じ⁉︎

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2014/10/10(金) 22:48:11 

    自分の分厚い唇が大嫌いだけど、森絵梨佳ちゃんのおかげでちょっと好きになってきた!
    唇が分厚い方!

    +4

    -4

  • 201. 匿名 2014/10/10(金) 23:08:37 

    明太子すきって言うと、
    「好きそう!」って言われる…。
    絶対唇から連想されてる。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/10(金) 23:22:09 

    下唇が厚いぶんにはいいんだけど、上唇が厚くて山がないからちょっと横顔が不恰好。
    よくメイク本みてると「はじめに唇の山を書く」ってかいてあるけど、「山なんてねーよ!!」ってなっちゃう笑

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/10(金) 23:28:04 

    自分唇厚いけど、濃い色も唇の内側だけ濃く塗って、外側にむけてぼかせばセクシーで厚みが少し気にならなくなるよ
    私もコンプレックスだからわかるけど、みんなが気にならなくて済むようになればいいな

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/10(金) 23:51:58 

    昔の石原さとみの唇はこれそっくりだと思う
    (マイナス連打されちゃうだろうなw)
    唇が分厚い方!

    +14

    -4

  • 205. 匿名 2014/10/11(土) 00:07:18 

    トピのサムネイルの井上和香
    セクシーっていうよりバカっぽい

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2014/10/11(土) 00:33:45 

    顔にあってたらいいんじゃない?(^-^;
    石原さとみや、北川景子は素敵だと思うけど?

    年と共に唇うすくなるから、みんなヒアルロン酸打つんだから、年いけばちょうど良くなりそうだね

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/11(土) 00:38:44 

    タラコ唇だけど

    キスが気持ちいいってよく褒められるよ!

    悪いことばかりじゃない(´ー`)

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2014/10/11(土) 01:22:15 

    前付き合ってた彼氏にキスしたときに
    唇柔けぇって喜ばれたので
    それ以来あまり気にしなくなりました(^^)

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2014/10/11(土) 01:23:04 

    上唇が厚いです(;_;)赤リップに憧れててももちファンでもあるから薄くなりたかった(;_;)かわいい子ならセクシーなんだろけど私だとひたすらだらしないだけ……なのでアイメイクに力注いでます

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/11(土) 01:54:14 

    にっしーのこと悪く言わないで‼︎ AAAのセンターの西嶋隆弘はやばかっこいいんだから‼︎

    +1

    -7

  • 211. 匿名 2014/10/11(土) 01:55:10 

    210

    うん わかった

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2014/10/11(土) 02:04:57 

    自分の顔で1番、というか唯一。。
    好きなパーツだと思ってるけど
    世間では人気ないんだ。。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2014/10/11(土) 02:15:27 

    鼻低いから唇がめだって嫌かな??鼻筋通ってたら、まだ良いかもです…。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2014/10/11(土) 02:33:10 

    私もコンプレックスだったけど、友達からいいな〜唇の形素敵って言われてからあんまり気にしなくなった〜

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2014/10/11(土) 03:51:26 

    メイクがうまくなってから自分のたらこ唇好きですよ。
    エロ顔って言われますけど、まぁ、いいんです。

    ベージュ系の口紅は膨張色なので下品になるので使いません。
    薄いローズ系やピンク系ばかり。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2014/10/11(土) 07:09:03 

    50みたいな顔です。
    タラコ唇でも芸能人みたいに目がぱっちりしてればいいけど、一重でしょぼい目の私はすごいブスです。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2014/10/11(土) 17:07:19 

    朝と夜で、唇のたらこ具合って変わりませんか?
    寝起きで鏡を見るとくちびるおばけなのに、帰宅後メイクを落とすとセクシーな唇に見えなくもない
    むくみとか関係あるんでしょうか?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/11(土) 22:06:13 

    人相学的には、厚いほうが愛情深いらしいです。ちなみに、私も厚いです
    人相占い(口)
    人相占い(口)www.jomon.ne.jp

    人相占い(口)人相占い(口) 口は食事をとる大切な場所であり、生命力をあらわす場所といわれます。がま口などという言葉があるように、その大小は金運に影響を与えます。また食欲や性欲の旺盛さをも示し、よい口の持ち主は、それだけでも十分成功することができ...

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2014/10/12(日) 14:32:50 

    いつもコンシーラーで小さくみせてるけどそれでもたらこ唇…泣

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2014/10/22(水) 03:57:27 

    男でも女でも色気を感じるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード