ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈、息子の顔出し終了を報告

108コメント2019/05/15(水) 19:30

  • 1. 匿名 2019/05/14(火) 13:19:19 

    鈴木紗理奈、息子の顔出し終了を報告 | ORICON NEWS
    鈴木紗理奈、息子の顔出し終了を報告 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントの鈴木紗理奈が13日、自身のインスタグラムを更新。愛息・利音くんの顔出しを止めることを報告した。 同日放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演し、シングルマザーとして、仕事と子育てに奮闘する密着取材の様子が放送。鈴木は「深イイ話観てくださった方ありがとうございました。また明日からも共に頑張ります!!」と、利音くんとの添い寝ショットを投稿した。


    「これまでタイミングをずっと逃してきたけど、これでリオトの顔出しを最後にしようかと思っています」と今後の方針を明かし、「どうでもいい報告すみません!笑」とつづった。

    +11

    -77

  • 2. 匿名 2019/05/14(火) 13:20:10 

    本当にどうでも良かった

    +428

    -6

  • 3. 匿名 2019/05/14(火) 13:20:18 

    おう

    +28

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/14(火) 13:20:32 

    そうして下さい。

    +125

    -0

  • 5. 匿名 2019/05/14(火) 13:20:40 

    どうでもいいし、今更ジロー

    +152

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/14(火) 13:20:44 

    お好きにしてください

    +78

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/14(火) 13:21:14 

    出してたことすら知らん

    +141

    -0

  • 8. 匿名 2019/05/14(火) 13:21:22 

    こういうのわざわざ言わなくてok

    +105

    -0

  • 9. 匿名 2019/05/14(火) 13:21:27 

    お年頃になると
    大変だから
    そうして下さい

    +87

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/14(火) 13:21:27 

    芸能人の子供の顔だし終了宣言って、誰に、何のために必要なの?

    +186

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/14(火) 13:21:32 

    馬鹿か

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/14(火) 13:21:42 

    高橋なんとかじゅんと親子の役やって

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/14(火) 13:21:42 

    大金持ちの娘さん

    +6

    -4

  • 14. 匿名 2019/05/14(火) 13:21:44 

    これが最後の顔出してことか。もう結構大きいよね。

    +264

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/14(火) 13:22:03 

    紗理奈、美人

    +15

    -32

  • 16. 匿名 2019/05/14(火) 13:22:23 

    勝手にすれば?みたくねーし

    +59

    -8

  • 17. 匿名 2019/05/14(火) 13:22:25 

    ガッツリ顔出ししておいて終了。

    +160

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/14(火) 13:22:48 

    >>14
    うわ…キモ、と思ってしまった
    私も息子いるけれど、こんな事出来ないわ

    +131

    -60

  • 19. 匿名 2019/05/14(火) 13:22:49 

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/14(火) 13:22:49 

    >>14

    学校でからかわれそうな写真

    +155

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/14(火) 13:22:52 

    おしとやか

    +1

    -7

  • 22. 匿名 2019/05/14(火) 13:23:02 

    鈴木紗理奈に興味ないのに、紗理奈の子供尚更興味ないです

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2019/05/14(火) 13:23:12 

    タムケンに聞いてみようか

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/14(火) 13:23:12 

    いや今更 笑

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/14(火) 13:24:26 

    遅くない?赤ちゃんのうちにやめるべきだったね

    +102

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/14(火) 13:24:33 


    広瀬香美なみに整形顔すぎて、
    ずっと見てられない顔になった。

    +106

    -3

  • 27. 匿名 2019/05/14(火) 13:24:52 

    了解です

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/14(火) 13:25:55 

    ここまで大きければもうあまり顔変わらなくない?(笑)

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/14(火) 13:26:05 

    インスタ見て勝手に好感度あがって好きだったんだけど
    昨日の深イイ見て、嫌いではないんだけどなんだかなぁぁって思った。もちろんすごく頑張っているんだけどシングルマザーであることに滅茶苦茶誇り持ってる感じ。
    標準語にも違和感あった

    +91

    -6

  • 30. 匿名 2019/05/14(火) 13:26:15 

    >>12
    メアリージュン?
    10歳しか違わないよ、親子役やるにはかなり違和感あるでしょ。

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2019/05/14(火) 13:26:24 

    がっつりテレビ出しちゃって、息子が学校でなんか言われたのかな?

    この添い寝写真を公開するのはは未就学児の子までって感じがするなぁ。

    +74

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/14(火) 13:29:32 

    「一生ママと住むって言ってくれて〜(ドヤ」とか昨日言ってるの聞いて、この人のこと見る目が変わった。

    子供は母親の"物"ではないし、離婚してますます子供に依存してるんだったら目の前でケンカよりかわいそう。

    +117

    -5

  • 33. 匿名 2019/05/14(火) 13:29:49 

    めちゃイケで、
    加藤浩次から紗理奈の事守ってたの泣けたわー。

    大きくなったね

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/14(火) 13:30:25 

    >>14
    これ、息子はいいと言ったんかな

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/14(火) 13:30:29 

    今さらじゃない??

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/14(火) 13:33:57 

    全く仕事無いね~。

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2019/05/14(火) 13:34:06 

    9歳だからそろそら母親の事嫌にならお年頃だもんね
    今更だけど、芸能人の子供たちって可哀想。


    辻みたいに顔にスタンプ押すのもやめてあげてね

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/14(火) 13:34:14 

    2,3年前、美人で関西弁しゃべる息子連れの女の人が麹町の横断歩道を歩いてたのを見た。え?と思って振り返ったら紗理奈さんだった。声に特徴あるよね。

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/14(火) 13:35:59 

    なんでうちの旦那はこの人のこと好きなんだろう…
    意外と男ウケするのかな
    わからん

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/14(火) 13:36:07 

    顔出しかなり経ってからだし
    浮気ではなく喧嘩したから離婚
    そう今更チェンジするのは、、受験?

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/14(火) 13:36:15 

    息子が20歳くらいになったら芸能活動しそう

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/14(火) 13:37:31 

    了解でーす。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/14(火) 13:38:11 

    >「どうでもいい報告すみません!笑」
    こういうこと、自分で書く人、好きだわ。

    +12

    -11

  • 44. 匿名 2019/05/14(火) 13:39:15 

    自分も息子いるけどここまでママ大好き!っていうのは正直引いた
    将来を想像してしまって…

    +11

    -13

  • 45. 匿名 2019/05/14(火) 13:42:34 

    本当に子どものプライバシーを考えてるなら最初から顔も名前も出すべきではないと思う。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/14(火) 13:43:03 


    画像和田アキ子みたい

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/14(火) 13:44:32 

    >>43
    叩かれないようにあえて書いてるみたいでヤダ。
    逆に計算高い

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2019/05/14(火) 13:45:41 

    久しぶりにテレビで見たら大きく成長していて驚いたよ!
    空手頑張っていて、試合に負けて悔し泣きしてたね。
    空手でもっと強くなってお母さんを泥棒から守るって言ってて可愛かった!
    イケメンに育つんだろうな〜

    +86

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/14(火) 13:45:53 

    でもこれからも出す気満々の辻ちゃんよりいいんじゃないの

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/14(火) 13:47:17 

    あんな大きい子昨日大々的に出して今さら感

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/14(火) 13:48:51 

    >>14
    これ、やべえわ
    お前、母ちゃんに抱かれて寝てんのか笑笑笑
    思い切りからかわれそう

    +20

    -4

  • 52. 匿名 2019/05/14(火) 13:50:12 

    男の子は
    ママが大好きなんだよ

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2019/05/14(火) 13:52:10 

    可愛いからモデルにでもする気なのかと思ってた

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/14(火) 13:53:55 

    息子は可愛いし、愛情かけて下さいと思うけどベタベタはなんか違うしベタベタしているのを晒すのはキモイ

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2019/05/14(火) 13:54:49 

    自分の彼氏がこんなお母さんに育てられていると思ったらちょっとゾッとする
    息子とチューは赤ちゃんまでにして

    +18

    -8

  • 56. 匿名 2019/05/14(火) 13:56:14 

    むしろ今までよく出てたなと
    子供まで売りものにしてたもんね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/14(火) 13:58:29 

    昨日観たけど、なんかシングルマザーの自分に酔ってる感じ。

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2019/05/14(火) 13:58:41 

    鈴木紗理奈も
    息子が小さい彼氏タイプなのね
    まぁ、旦那がいないから
    なおさらだろうけれど……

    我が家にも男の子いるけど(高3)
    私が息子にベタベタできないタイプだったので
    お母さん(紗理奈)、ちょっと気持ち悪いです

    +25

    -8

  • 59. 匿名 2019/05/14(火) 14:01:46 

    りおとくんのために元サヤすればいいのに、と思ったw

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2019/05/14(火) 14:07:56 

    >>52


    まぁね、旦那見てたら思う

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/14(火) 14:09:07 

    子供イケメンでしっかりしてた
    でも、離婚の理由がなんだかなーって感じ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/14(火) 14:11:23 

    添い寝タイムの母と息子の触れ合い(演技なのかもしれないが)披露するには、息子がもうデカ過ぎるw

    こういうのってせいぜい3〜4歳くらいまでが誰にでも微笑ましいものとして受け取ってもらえると思うけど。

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2019/05/14(火) 14:12:54 

    顔出しする人って「かわいい」って言葉を期待してる出してるのかな?
    芸能人の子供っていうだけで目立つ存在なのに、一般人に向けて顔出しするなんてリスクしかないと思うんだけど
    ファン以外は、顔出しなんて別に期待してないし
    世間的には、勝手に出して・勝手に終了しただけ

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/14(火) 14:16:54 

    四年生か~まだ可愛いよね

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/14(火) 14:17:42 

    ユニクロのモデルしてたんだっけ。イケメンだね。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/14(火) 14:20:00 

    あんな大きい男の子が、母親の膝に乗ってるの見てひいた。

    +24

    -3

  • 67. 匿名 2019/05/14(火) 14:20:53 

    >>32
    私もその発言が美談になってるのすごく違和感があった。

    親としては「その気持ちは嬉しいけどあなたの人生はあなたの為に生きてね」と言ってあげるのが本当の愛情だと思う。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/14(火) 14:21:58 

    >>52
    うちの旦那(37歳)も母が一番好き、大好き。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/14(火) 14:23:29 

    息子に依存しちゃってるね
    息子に気を使わせてる

    離婚のことで不幸な私アピールしちゃったんだろうね
    正義感のある子どもだと、自分がなんとかしなきゃってなるから

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/14(火) 14:24:00 

    スザンヌといい、シンマザになると息子が小さい彼氏になってしまうのかな~...。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/14(火) 14:25:27 

    スザンヌもこんなかんじだよなー
    息子依存

    やっぱ離婚はあかんわ
    夫婦が仲良くて、子どもには子どもの人生があると自覚しないと健全な親子関係は築けない

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/14(火) 14:27:01 

    でかいな
    鈴木紗理奈、息子の顔出し終了を報告

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/14(火) 14:27:05 

    離婚してなくても母親の息子依存て凄いのに離婚したら余計増すんだろうな

    息子は母親次第で全然違う大人になるね

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/14(火) 14:27:13 

    >>70
    シンママかつ息子一人の状態だとこうなるね

    娘がいるとそっちに依存するし
    息子複数だと大変で依存する暇ないw

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/14(火) 14:32:42 

    別にこっちも見たくないからね。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/14(火) 14:37:03 

    一緒にいる時間が少ないんだから、少々甘えんぼでもいいと思う
    時期が来たら息子から離れてくよ
    人それぞれ

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2019/05/14(火) 14:37:30 

    >>72
    デカっ!
    こんなに大きくなったのかー

    赤ちゃんのときの顔しか見てなかったから
    成長にびっくり‼️

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/14(火) 14:38:03 

    >>72
    さりな嬉しそう

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/14(火) 14:38:53 

    >>72
    空手の時はかっこよく見えたけど、普通の服だとイマイチだしでかっ!

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2019/05/14(火) 14:40:32 

    友達の子もこんな感じで甘えてるよ
    スーパーで
    子供は幼めの子だったけど

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/14(火) 14:44:33 

    私は逆に好感度上がった。
    世の中には、子供を虐待する親や食事をあたえない、○すのだって多い。
    紗理奈さんも、1人の母であり子供に愛情を沢山注いであげてます。
    だから息子さんは、親の愛情を沢山もらって真っ直ぐに育っているのが分かりました。
    お母さんを守るんだ!って、言われた時
    誰でも嬉しいはず。
    これからも頑張ってほしい。

    +32

    -4

  • 82. 匿名 2019/05/14(火) 14:49:52 

    親の都合で顔出しされた挙げ句、親の都合で勝手に終了される子供が可哀想

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/14(火) 15:00:07 

    将来、自分の旦那の母親が紗理奈みたいのだとキッついわ
    きっと旦那は母親の味方だろうし
    勝手に想像して病んだwww

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/14(火) 15:00:14 

    >>60
    うちも。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/14(火) 15:07:19 

    相変わらず自慢しかなくて途中でチャンネル変えたわ
    前ダウンタウンの番組に出たときは自分がいかにモテるか自慢

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/14(火) 15:07:51 

    >>26 え? 整形ですかこの人も

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/14(火) 15:14:03 

    >>86
    あきらかに見てわかるじゃん笑
    唇も厚いし 顔つっぱってるよ

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/14(火) 15:15:09 

    イケメンとは思わないな

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/14(火) 15:26:49 

    親を気遣う発言しててちょっと胸が痛くなったわ
    紗理奈はシングルでも頑張ってるのはかなり伝わった
    でも親がどんなに愛情をかけてても寂しいもんは寂しいんだなって

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/14(火) 15:32:04 

    そりゃそうだよね

    おもちゃだって、
    あの子は持ってるのにって言うのに

    あの子にはパパいるのに
    って そりゃなるよね

    みんなにいるのに自分はいないんだもん
    寂しいよ。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/14(火) 15:44:59 

    子供への配慮と思うなら、今までのも消さないとね

    っていうか、最初から載せないことが1番よね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/14(火) 15:47:39 

    離婚理由には正直???だった

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/14(火) 15:49:29 

    >>14
    最後に記念撮影したのかな
    息子でかっ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/14(火) 15:59:51 

    素敵な家とイケメンの息子さんでしたねー

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/14(火) 16:09:29 

    最初から出すなよとも思うけど、コメントやネットで叩かれたのを真摯に受け止めたんじゃない?
    叩かれても顔出しし続ける人よりはマシ
    いきなり出すのやめると色々憶測されるし(亡くなったとか入院したとか)、楽しみにしていた人(少ないだろうけど)「最近リオトくん出てこないけど大丈夫ですか?」とか心配させるから、報告はして良かったと思う

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/14(火) 16:38:31 

    息子9歳の割にお母さんにべったりだったね

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/14(火) 17:05:26 

    >>52私女だけど、ずっとお母さん大好きだよ。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2019/05/14(火) 17:29:51 

    >>96
    まぁ、思春期前の男子は幼稚園児に毛が生えただけのような子いっぱいいるし
    たかが小学生の言動にイチャモンつけなくても、とは思う

    中3でこれだったらやばい

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2019/05/14(火) 17:31:01 

    私もまだ未就園児の息子を溺愛してるけど、将来離れていくことは分かってるし、たくさん恋愛して素敵な女性と結婚して欲しいと思ってるよ。子どもが拒否してこないうちはベタベタしたって良いじゃない。ほんの数年なんだから。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2019/05/14(火) 17:31:08 

    シングルマザーとして責任を持って頑張ってて偉いなって思いながら見てたよ。
    だけど離婚原因が、旦那と思いっきり夫婦喧嘩してしまってそれを見た子供が大泣きしてしまって、これじゃ親としていけないって思って、それで離婚を決意したというのがなんかしっくりこない…。
    喧嘩の原因が何かわからないけど、それで子供を父親から引き離そうと思うかな?そこだけなんかモヤった。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/14(火) 17:56:01 

    そしたらおまんまの食い上げだね。離婚ネタで引っ張るしかない。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/14(火) 18:13:29 

    流石木下優樹菜の姉貴分w
    優樹菜も自分で勝手に晒しときながらわざわざ長女の顔出しやめる宣言してたなw
    結局宣言しときながら顔出したまにしてるが。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/14(火) 20:34:34 

    最近コイツウザいね

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2019/05/14(火) 21:18:44 

    みんな冷たいね。
    自分の子供だし、いくつになってもかわいいよ。
    お母さん大好きなのいいと思うけどな。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/14(火) 23:18:58 

    >>18
    8歳だよ?
    ふつうにするよー

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/15(水) 10:05:43 

    >>66
    渡辺美奈代の子供は密着番組で小5で美奈代に着替えさせられてた。膝にも乗ってた。紗理奈の子供も大きくなっても母親にべったりになるだろうね。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/15(水) 19:20:15 

    めちゃイケで、息子をインターナショナルスクールに行かせて習い事もいくつも掛け持ちさせてるって暴露されてたとき、正直、タレントとしてそんなに稼いでるイメージなかったから意外だった
    生粋のお嬢様だったって聞いても、あの掠れた声から想像がつかない

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/15(水) 19:30:38 

    大人になってから始めてカップラーメンを食べたとか、別れた旦那に連れて行ってもらったガストのチキンステーキが世界一おいしいとか…
    キャラと違いすぎて話の中身が入ってこない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード